OnPlayerRespawn をテンプレートにして作成 開始行: **概要 [#m5701b58] プレイヤーがリスポーンしたときに発火されるトリガー。 **パラメータ [#xeb4850a] |&size(16){Local Only};|&size(16){自分自身がリスポーンし... **元となるVRC_TriggerのTrigger名 [#qaae99e0] なし **Udon実装概要 [#y59f016d] UdonのOnPlayerRespawnイベントによりTriggerを呼び出す。 &size(16){LocalOnlyの場合、LocalPlayerかどうかを判定する... 終了行: **概要 [#m5701b58] プレイヤーがリスポーンしたときに発火されるトリガー。 **パラメータ [#xeb4850a] |&size(16){Local Only};|&size(16){自分自身がリスポーンし... **元となるVRC_TriggerのTrigger名 [#qaae99e0] なし **Udon実装概要 [#y59f016d] UdonのOnPlayerRespawnイベントによりTriggerを呼び出す。 &size(16){LocalOnlyの場合、LocalPlayerかどうかを判定する... ページ名: