Guide1 をテンプレートにして作成 開始行: TITLE:使用方法① Master *Masterコンポーネントの追加 [#q99253a2] まず、Triggerを仕込みたいGameObjectに、Inspectorの「Add... #ref(guide1_1.png) そのGameObjectに初めて追加されたMasterの場合、「Group #... もし、同じGameObject上でさらにMasterを追加したとき、「G... *各カテゴリのモジュール追加・入れ替え・削除 [#j549955e] 例えば、Broadcastに「BroadcastLocal」を使用したい場合、... #ref(guide1_12.png) #br &size(16){「BroadcastLocal」を選択すると、};&size(16){... #ref(guide1_5.png) #br Broadcastカテゴリの場合、1グループにつき1つと限られて... #ref(guide1_6.png) #br 「Trigger」「Action」カテゴリも同様の手順でモジュールを... #ref(guide1_7.png) #br 特にActionはモジュールの並びが実行順となるため、順序を... #ref(guide1_8.png) #br 削除したい場合、その項目を選択して、右下の「-」ボタン... #ref(guide1_9.png) #br これらのモジュール追加、入れ替え、削除の操作は全て下のU... #ref(guide1_10.png) #br なお、&size(16){UdonBehaviourコンポーネントを直接移動さ... #ref(guide1_11.png) #br &size(16){ };&size(16){UdonBehaviourコンポーネントが};&s... #br **&size(16){SyncMethod Manual}; [#j69853ba] GameObjectにVRCObjectSyncが存在しなければ、UdonのSyncMe... 何も思うことがなければ、このままで問題ありません。Trigg... Continuousにしたい場合は、「SyncMethod Manual」をオフに... なお、GameObjectにVRCObjectSyncを付けたとき、強制的にオ... 終了行: TITLE:使用方法① Master *Masterコンポーネントの追加 [#q99253a2] まず、Triggerを仕込みたいGameObjectに、Inspectorの「Add... #ref(guide1_1.png) そのGameObjectに初めて追加されたMasterの場合、「Group #... もし、同じGameObject上でさらにMasterを追加したとき、「G... *各カテゴリのモジュール追加・入れ替え・削除 [#j549955e] 例えば、Broadcastに「BroadcastLocal」を使用したい場合、... #ref(guide1_12.png) #br &size(16){「BroadcastLocal」を選択すると、};&size(16){... #ref(guide1_5.png) #br Broadcastカテゴリの場合、1グループにつき1つと限られて... #ref(guide1_6.png) #br 「Trigger」「Action」カテゴリも同様の手順でモジュールを... #ref(guide1_7.png) #br 特にActionはモジュールの並びが実行順となるため、順序を... #ref(guide1_8.png) #br 削除したい場合、その項目を選択して、右下の「-」ボタン... #ref(guide1_9.png) #br これらのモジュール追加、入れ替え、削除の操作は全て下のU... #ref(guide1_10.png) #br なお、&size(16){UdonBehaviourコンポーネントを直接移動さ... #ref(guide1_11.png) #br &size(16){ };&size(16){UdonBehaviourコンポーネントが};&s... #br **&size(16){SyncMethod Manual}; [#j69853ba] GameObjectにVRCObjectSyncが存在しなければ、UdonのSyncMe... 何も思うことがなければ、このままで問題ありません。Trigg... Continuousにしたい場合は、「SyncMethod Manual」をオフに... なお、GameObjectにVRCObjectSyncを付けたとき、強制的にオ... ページ名: