ConnectUI をテンプレートにして作成 開始行: TITLE:UIとの連動 v2.1.3より、UIイベントで発火するTriggerが追加されました。 UIOnClickButton UIOnValueChanged UIOnEndEdit #br ↓従来の方法も引き続き利用できます。 #br **従来の方法(v2.1.2以前) [#a8d02636] uGUIのボタンなどからトリガしたい場合、Triggerモジュール... &size(16){ BroadcastのTriggerイベントを直接呼び出します... #ref(FromUI_1.png) #br UIのイベントを、次のように設定します。 ・トリガーさせたいTrigger2to3のあるGameObjectをセット ・BroadcastのUdonbehaviour SendCustomEvent を選択 ・パラメータに「Trigger」を入力 #ref(FromUI_2.png) 終了行: TITLE:UIとの連動 v2.1.3より、UIイベントで発火するTriggerが追加されました。 UIOnClickButton UIOnValueChanged UIOnEndEdit #br ↓従来の方法も引き続き利用できます。 #br **従来の方法(v2.1.2以前) [#a8d02636] uGUIのボタンなどからトリガしたい場合、Triggerモジュール... &size(16){ BroadcastのTriggerイベントを直接呼び出します... #ref(FromUI_1.png) #br UIのイベントを、次のように設定します。 ・トリガーさせたいTrigger2to3のあるGameObjectをセット ・BroadcastのUdonbehaviour SendCustomEvent を選択 ・パラメータに「Trigger」を入力 #ref(FromUI_2.png) ページ名: