CommonBuffer をテンプレートにして作成 開始行: **概要 [#zf7a8f1b] このモジュールを、シーンのどこかに専用のGameObjectを作っ... 複数のBroadcastGlobalのCommon Bufferの項目にセットするこ... Late-Joinnerに対するバッファリングがそれらのトリガーの関... #br 詳細は[[「使用方法② Broadcast」>Guide2]]参照 #br **パラメータ [#w4340448] |Auto Join|Trueの場合、BroadcastGlobalの編集時にこのCommo... |Broadcasts|このCommonBufferをセットしているBroadcastGlob... **編集ボタン [#l00cec15] |Set Broadcasts|&size(16){Sceneの中からこのCommonBufferを... |Join Empty Broadcasts|Sceneの中から、CommonBufferが登録... **補足 [#n44320df] SDK2のVRC_Triggerでは、このようなモジュールがなくとも、&b... #br &size(16){ただし、VRCObjectPool管轄のGameObjectの中にある... &size(16){Late-Join時に非表示にされている場合があり、正し... &size(16){ObjectPool外のCommonBufferに組み込むべきではな... この場合は、CommonBufferをセットしないか、ObjectPoolの中... その中に組み込むことで、解決できる。 終了行: **概要 [#zf7a8f1b] このモジュールを、シーンのどこかに専用のGameObjectを作っ... 複数のBroadcastGlobalのCommon Bufferの項目にセットするこ... Late-Joinnerに対するバッファリングがそれらのトリガーの関... #br 詳細は[[「使用方法② Broadcast」>Guide2]]参照 #br **パラメータ [#w4340448] |Auto Join|Trueの場合、BroadcastGlobalの編集時にこのCommo... |Broadcasts|このCommonBufferをセットしているBroadcastGlob... **編集ボタン [#l00cec15] |Set Broadcasts|&size(16){Sceneの中からこのCommonBufferを... |Join Empty Broadcasts|Sceneの中から、CommonBufferが登録... **補足 [#n44320df] SDK2のVRC_Triggerでは、このようなモジュールがなくとも、&b... #br &size(16){ただし、VRCObjectPool管轄のGameObjectの中にある... &size(16){Late-Join時に非表示にされている場合があり、正し... &size(16){ObjectPool外のCommonBufferに組み込むべきではな... この場合は、CommonBufferをセットしないか、ObjectPoolの中... その中に組み込むことで、解決できる。 ページ名: