SpawnObject の変更点

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**概要 [#zf7a8f1b]

PrefabからGameObjectを生成する。
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※ただし、生成されるGameObjectはUdonが無効になり、Pickupなどのギミックも効かなくなるため、公式でObjectPoolの使用が推奨されている。

※ただし、生成されるGameObjectはUdonが無効になり、Pickupなどのギミックも効かなくなるため、公式でObjectPoolの使用が推奨されている。
【ObjectPool使用例】
【ObjectPoolのためのモジュール】

①公式のVRCObjectPool:SpawnObjectPool、ReturnObjectPool、ReturnObjectPoolAll、ShuffleObjectPool

②子オブジェクトの操作:SetNextChildActive、SetRandomChildActive、SetChildrenActive

**パラメータ [#w4340448]

|SIZE(16):Prefab|SIZE(16):生成するPrefab|
|SIZE(16):Locations|SIZE(16):生成させる位置|

**元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df]

SpawnObject

**Udon実装概要 [#q92d5a8b]

VRCInstantiateを実行し、Locationの位置にposition、rotationを設定する。