SetRandomChildActive の変更点

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**概要 [#zf7a8f1b]

対象のGameObjectの子をランダムで検索し、指定したアクティブ状態になっていないGameObjectを指定した状態に変更する。
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**パラメータ [#w4340448]

|SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象の親GameObject|
|SIZE(16):Operation|SIZE(16):更新する値|

**元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df]

なし

**Udon実装概要 [#q92d5a8b]
&size(16){transform.childCountの数をループし、};&size(16){GetChildで参照したGameObjectに対してアクティブ状態を参照し、指定値と異なっているものでクジを作る。};
&size(16){そのクジを、全ユーザーで同期しているseed値の乱数で抽選し、アクティブ状態を変更する。};

&size(16){transform.childCountの数をループし、};&size(16){GetChildで参照したGameObjectに対してアクティブ状態を参照し、指定値と異なっているものでクジを作る。};&br;&size(16){そのクジを、全ユーザーで同期しているseed値の乱数で抽選し、アクティブ状態を変更する。};