OnTimer の変更点
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**概要 [#m5701b58] 時間が経過したら発火するトリガー。 &size(16){時間は、最短時間から最長時間までの間でランダムとなる。}; ※ただし、乱数はプレイヤー間で同期しない。 **パラメータ [#xeb4850a] |SIZE(16):Repeat|SIZE(16):オンの場合、発火後に再びタイマーがセットされる。| |SIZE(16):Reset On Enable|SIZE(16):オンの場合、GameObjectが有効に切り替わることで再びタイマーがセットされる。| |SIZE(16):Low Period Time|SIZE(16):最短時間| |SIZE(16):High Period Time|SIZE(16):最長時間| **元となるVRC_TriggerのTrigger名 [#qaae99e0] OnTimer **Udon実装概要 [#y59f016d] &size(16){最短時間から最長時間までの間で};何秒後に発火するかをランダムで決め、 その時間が経過したらTriggerを呼び出す。