AddForce の変更点
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**概要 [#zf7a8f1b]
Rigidbodyに力を加える。
**パラメータ [#w4340448]
|SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のRigidbody|
|SIZE(16):Force|SIZE(16):加える力|
|SIZE(16):&size(16){Use World Space};|SIZE(16):&size(16){オンの場合、ワールド軸を基準とする。&br;オフの場合、対象のGameObjectの回転を基準とする。};|
|SIZE(16):&size(16){Take Ownership};|SIZE(16):アクションの前に対象のGameObjectのオーナーシップを取得する。&br;※ObjectSyncが付いたGameObjectを動かす場合、Local操作で使用する。&br;(そうでない場合は使用すべきではない)|
**元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df]
AddForce
**Udon実装概要 [#q92d5a8b]
&size(16){UseWorldSpaceがtrueの場合、指定値を単純にRigidbody.AddForceする。};&br;&size(16){UseWorldSpaceがfalseの場合、};&size(16){&size(16){Rotation×};&size(16){指定値};を};&size(16){&size(16){Rigidbody.AddForce};する。};