AddAngularVelocity の変更点
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**概要 [#zf7a8f1b] Rigidbodyに角速度を加える。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Recievers|SIZE(16):対象のRigidbody| |SIZE(16):Angular Velocity|SIZE(16):加える角速度ベクトル| |SIZE(16):&size(16){Use World Space};|SIZE(16):&size(16){オンの場合、ワールド軸を基準とする。&br;オフの場合、対象のGameObjectの回転を基準とする。};| |SIZE(16):&size(16){Take Ownership};|SIZE(16):アクションの前に対象のGameObjectのオーナーシップを取得する。※ObjectSyncが付いたGameObjectを動かす場合、Local操作で使用する。(そうでない場合は使用すべきではない)| |SIZE(16):&size(16){Take Ownership};|SIZE(16):アクションの前に対象のGameObjectのオーナーシップを取得する。&br;※ObjectSyncが付いたGameObjectを動かす場合、Local操作で使用する。&br;(そうでない場合は使用すべきではない)| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] AddAngularVelocity **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){UseWorldSpaceがtrueの場合、Rigidbody.angularVelocityに指定値を単純加算する。};&br;&size(16){UseWorldSpaceがfalseの場合、};&size(16){Rigidbody.};&size(16){angularVelocityに};&size(16){Rotation×};&size(16){指定値を};&size(16){加算する。};