ActiveCustomTrigger の変更点
Top > ActiveCustomTrigger
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
- ActiveCustomTrigger へ行く。
- ActiveCustomTrigger の差分を削除
**概要 [#zf7a8f1b]
CustomTriggerを発火する。
&size(16){複数のトリガーを連動させるときにCustomTriggerと組み合わせて使用する。};
#br
**パラメータ [#w4340448]
|Recievers|対象のGameObject|
|&size(16){Name};|&size(16){トリガー名。一致したCustomTriggerが発火する。};|
#br
**元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df]
ActivateCustomTrigger
※名称の差異は転記ミスですが、このままとします。
#br
**Udon実装概要 [#q92d5a8b]
GameObjectにあるT23_CustomTriggerクラスのコンポーネントを検索し、
そのNameが一致している場合、そのTriggerを呼び出す。