AddAngularVelocity のバックアップ(No.2)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- AddAngularVelocity へ行く。
- 1 (2021-06-19 (土) 01:50:23)
- 2 (2021-06-20 (日) 14:44:18)
- 3 (2021-11-21 (日) 11:06:56)
概要
Rigidbodyに角速度を加える。
パラメータ
Recievers | 対象のRigidbody |
Angular Velocity | 加える角速度ベクトル |
Use World Space | オンの場合、ワールド軸を基準とする。 オフの場合、対象のGameObjectの回転を基準とする。 |
元となるVRC_TriggerのAction名
Udon実装概要
UseWorldSpaceがtrueの場合、Rigidbody.angularVelocityに指定値を単純加算する。
UseWorldSpaceがfalseの場合、Rigidbody.angularVelocityにGameObjectの回転から乗算した指定値を加算する。