SetAngularVelocity のバックアップ(No.1)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- SetAngularVelocity へ行く。
- 1 (2021-11-21 (日) 11:39:35)
概要
Rigidbodyの角速度を指定値に変更する。
パラメータ
Recievers | 対象のRigidbody |
Angular Velocity | 角速度ベクトル |
Use World Space | オンの場合、ワールド軸を基準とする。 オフの場合、対象のGameObjectの回転を基準とする。 |
元となるVRC_TriggerのAction名
Udon実装概要
UseWorldSpaceがtrueの場合、Rigidbody.angularVelocityに指定値をセットする。
UseWorldSpaceがfalseの場合、Rigidbody.angularVelocityにRotation×指定値をセットする。