PropertyBox のバックアップ(No.1)
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概要
何かの状態を追跡し、そのパラメータを保持することができる。
保持した値は様々なActionで使用できる他、ConditionalTriggerで条件をつけてトリガーすることもできる。
そのため、追跡しなくとも変数格納に使用することができる。
パラメータ
Value Type | 数値型。Bool、Int、Float、Vector3、Stringの5種類。 |
Value | 保持される値。実行中に更新されるが、初期値を設定しておくことができる。 |
Track Type | None:何も追跡しない。値を保持する機能のみを持つ。 Player:プレイヤーの情報を追跡する。 GameObject:GameObjectの情報を追跡する。 World:プレイヤー人数や時刻など、オブジェクトに関わらない情報を追跡する。 UI:UIコンポーネントの状態を追跡する。 AnimatorParameter:AnimatorのParameter値を追跡する。 Controller:コントローラーの入力値を追跡する。 |
Target Player | TrackType=Playerの場合、どのプレイヤーを追跡するか。 Local:LocalPlayer(自分自身) ObjectOwner:TargetObjectに指定したGameObjectの所有者。 TriggeredPlayer:TargetObjectに指定したGameObjectにある、特定のTriggerの起動者。 ByIndex:ワールドインスタンスにいるメンバーをIndexで指定。 (もし、メンバーを超えるIndexが指定された場合、LocalPlayerになる。) |