PropertyBox のバックアップソース(No.1)

**概要 [#zf7a8f1b]
何かの状態を追跡し、そのパラメータを保持することができる。
保持した値は様々なActionで使用できる他、ConditionalTriggerで条件をつけてトリガーすることもできる。
そのため、追跡しなくとも変数格納に使用することができる。

**パラメータ [#v23f7eb9]
|Value Type|数値型。Bool、Int、Float、Vector3、Stringの5種類。|
|Value|保持される値。実行中に更新されるが、初期値を設定しておくことができる。|
|Track Type|None:何も追跡しない。値を保持する機能のみを持つ。&br;Player:プレイヤーの情報を追跡する。&br;GameObject:GameObjectの情報を追跡する。&br;World:プレイヤー人数や時刻など、オブジェクトに関わらない情報を追跡する。&br;UI:UIコンポーネントの状態を追跡する。&br;AnimatorParameter:AnimatorのParameter値を追跡する。&br;Controller:コントローラーの入力値を追跡する。|
|Target Player|TrackType=Playerの場合、どのプレイヤーを追跡するか。&br;Local:LocalPlayer(自分自身)&br;ObjectOwner:TargetObjectに指定したGameObjectの所有者。&br;TriggeredPlayer:TargetObjectに指定したGameObjectにある、特定のTriggerの起動者。&br;ByIndex:ワールドインスタンスにいるメンバーをIndexで指定。&br; (もし、メンバーを超えるIndexが指定された場合、LocalPlayerになる。)|