OnParticleCollision のバックアップソース(No.1)
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- 1 (2021-06-18 (金) 02:48:06)
**概要 [#m5701b58] &size(16){このモジュールをセットしている};GameObjectのコライダーにパーティクルコライダーが接触したときに発火されるトリガー。 **パラメータ [#xeb4850a] |SIZE(16):Layers|SIZE(16):&size(16){接触を判定するレイヤー};| ※VRC_TriggerにはTrigger Individualsが存在するが、 効果が不明なことと、効果を予想するも実装が難しいことと、 そもそも需要が少なそうなことから実装していない。 **元となるVRC_TriggerのTrigger名 [#qaae99e0] OnEnterCollider OnAvatarHit **Udon実装概要 [#y59f016d] UnityのOnParticleCollisionイベントを使用し、&br;&size(16){Layerが};条件に合った場合、&size(16){Triggerを呼び出す。};