OnEnterTrigger のバックアップソース(No.1)

**概要 [#m5701b58]
&size(16){このモジュールをセットしている};GameObjectのIsTriggerコライダーが他のコライダーに接触したとき&size(16){に発火されるトリガー。};
接触するオブジェクトのいずれかにRigidBodyが必要。

**パラメータ [#xeb4850a]

|SIZE(16):Trigger Individuals|SIZE(16):Trueの場合、無条件で発火する。&br;Falseの場合、接触の時点で既に他のコライダーが接触を続けているときは発火しない。|
|SIZE(16):Layers|SIZE(16):&size(16){接触を判定するレイヤー。&br;};&size(16){GameObjectのレイヤーだが、以下の条件でプレイヤーも検出する。&br;};&size(16){・LocalPlayerを含めている場合、接触したプレイヤー本人が発火する。&br;};&size(16){・Playerを};&size(16){含めている};&size(16){場合、接触したプレイヤー以外のプレイヤーが発火する。};|

**元となるVRC_TriggerのTrigger名 [#qaae99e0]
OnEnterTrigger

**Udon実装概要 [#y59f016d]
UnityのOnTriggerEnterと、UdonのOnPlayerTriggerEnterイベントを使用し、&br;&size(16){Layerと接触条件が};上記パラメータの条件に合った場合、&size(16){Triggerを呼び出す。};