AddAngularVelocity のバックアップソース(No.1)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- バックアップ を表示
- AddAngularVelocity へ行く。
- 1 (2021-06-19 (土) 01:50:23)
- 2 (2021-06-20 (日) 14:44:18)
- 3 (2021-11-21 (日) 11:06:56)
**概要 [#zf7a8f1b] Rigidbodyに角速度を加える。 **パラメータ [#w4340448] |SIZE(16):Angular Velocity|SIZE(16):角速度| |SIZE(16):&size(16){Use World Space};|SIZE(16):&size(16){オンの場合、ワールド軸を基準とする。&br;オフの場合、対象のGameObjectの回転を基準とする。};| **元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df] AddAngularVelocity **Udon実装概要 [#q92d5a8b] &size(16){UseWorldSpaceがtrueの場合、angularVelocityに指定値を単純加算する。}; &size(16){UseWorldSpaceがfalseの場合、};&size(16){angularVelocityに};&size(16){GameObjectの回転から乗算した};&size(16){指定値を};&size(16){加算する。};