AudioBank のバックアップの現在との差分(No.3)


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**概要 [#zf7a8f1b]

複数のAudioClipを登録し、順次鳴らす操作ができるコンポーネント。

いわゆる、SDK2のVRC_AudioBankを再現したもの。

使用方法は、ほぼVRC_AudioBankに準じる。
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**パラメータ [#w4340448]
|Source|音を再生するAudioSource|
|Playback Order|In Order:順番に再生する&br;In Order Reversing:逆の順番に再生する&br;Shuffle:再生前に順番をシャッフルして再生する&br;Random:ランダムで再生する|
|Playback Style|One Shot:Clip再生終了後、停止する&br;Continuous:Clip再生終了後、次のClipを再生する|
|Repeat|リスト終端の再生が終了したとき、また最初に戻る場合はTrue。|
|Min Pitch Range&br;Max Pitch Range|再生するClipごとに、AudioSourceのPitchをMinからMaxの間でランダムに変化させる。&br;一定のPitchにする場合は同じ値にする。|
|On Play|音が開始されたときに連動させるCustomTrigger。&br;対象のトリガがあるGameObjectをセットして、TriggerNameを選択する。|
|On Stop|&size(16){音が停止されたときに連動させるCustomTrigger。};&br;&size(16){対象のトリガがあるGameObjectをセットして、TriggerNameを選択する。};|
|On Change|&size(16){音が次のClipに切り替わったときに連動させるCustomTrigger。&br;};&size(16){対象のトリガがあるGameObjectをセットして、TriggerNameを選択する。};&size(16){&br;};|
|On Play|音が開始されたときに連動させるCustomTrigger。&br;対象のトリガがあるGameObjectをセットして、TriggerNameを入力する。|
|On Stop|&size(16){音が停止されたときに連動させるCustomTrigger。};&br;&size(16){対象のトリガがあるGameObjectをセットして、TriggerNameを入力する。};|
|On Change|&size(16){音が次のClipに切り替わったときに連動させるCustomTrigger。&br;};&size(16){対象のトリガがあるGameObjectをセットして、TriggerNameを入力する。};&size(16){&br;};|
|Clips|&size(16){再生するAudioClipのリスト};|
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**補足 [#oc1a964b]

インスタンスにいるメンバーで操作回数を完全に一致させている場合、ランダムの結果は同期される。