TeleportPlayer のバックアップの現在との差分(No.1)


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**概要 [#zf7a8f1b]
プレイヤーを移動する。

**パラメータ [#w4340448]

|SIZE(16):Teleport Location|SIZE(16):移動先|
|SIZE(16):By Value|SIZE(16):移動先をPositionとRotationの値指定で行う場合はTrue&br;Transform指定で行う場合はFalse|
|Teleport Location|SIZE(16):移動先のTransform ※By Value=Falseの場合|
|Local|SIZE(16):親からの相対座標で指定する場合はTrue&br;ワールド座標で指定する場合はFalse ※&size(16){By Value=Trueの場合};|
|Teleport Position|SIZE(16):移動先のPosotion ※&size(16){By Value=Trueの場合};|
|&size(16){Teleport Rotation};|SIZE(16):&size(16){移動先のRotation ※};&size(16){By Value=Trueの場合};|
|SIZE(16):Teleport Orientation|移動した際の向き&br;Default:既定値(Align Player With Spawn Point)&br;Align Player With Spawn Point:プレイヤーの向きを移動先の方向に合わせる&br;Align Room With Spawn Point:ルームスケールの向きを移動先の方向に合わせる|
|Lerp on Remote|SIZE(16):他者から見たとき、移動したプレイヤーの開始位置と終了位置の移動を補間するか。&br;falseにしたとき、即座に表示する。|

**元となるVRC_TriggerのAction名 [#n44320df]
TeleportPlayer

**Udon実装概要 [#q92d5a8b]
&size(16){LocalPlayerに対してTeleportTo};&size(16){を実行する。};