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TITLE:UIとの連動
uGUIのボタンなどからトリガしたい場合、まずTrigger2to3に任意のNameでCustomTriggerを用意します。
v2.1.3より、UIイベントで発火するTriggerが追加されました。
UIOnClickButton
UIOnValueChanged
UIOnEndEdit
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↓従来の方法も引き続き利用できます。
#br
**従来の方法(v2.1.2以前) [#a8d02636]
uGUIのボタンなどからトリガしたい場合、Triggerモジュールは必要ありません。
&size(16){ BroadcastのTriggerイベントを直接呼び出します。};
#ref(FromUI_1.png)
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UIのイベントを、次のように設定します。
・CustomTriggerのあるGameObjectをセット
・トリガーさせたいTrigger2to3のあるGameObjectをセット
・CustomTriggerのUdonbehaviour SendCustomEvent を選択
・BroadcastのUdonbehaviour SendCustomEvent を選択
・パラメータに「Trigger」を入力
#ref(FromUI_2.png)
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CustomTriggerのNameは全く関係なく、Triggerイベントを直接呼び出します。
また、実はCustomTriggerである必要もなく、大抵のTriggerモジュールにはTriggerイベントがあり、
それを呼び出すことでトリガーが発火します。