UIOnClickButton のバックアップ差分(No.1)
- バックアップ一覧
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- バックアップ を表示
- UIOnClickButton へ行く。
- 1 (2023-06-10 (土) 15:17:57)
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
**概要 [#m5701b58] &size(16){同GameObjectにあるButtonコンポーネントのOnClickイベントによって};発火するトリガー **パラメータ [#xeb4850a] |SIZE(16):Button|SIZE(16):イベントが登録されているUIコンポーネント&br;(自動登録され、編集不可)| **元となるVRC_TriggerのTrigger名 [#qaae99e0] なし **Udon実装概要 [#y59f016d] このモジュールをセットすることにより、 Editorの機能によってUIコンポーネント側にイベントが登録される。 (コンポーネントの着脱は自動検出される) #br UdonはUIのイベント呼び出しを受けてTriggerに繋ぐのみ。