ConnectUI のバックアップ差分(No.1)
- バックアップ一覧
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- バックアップ を表示
- ConnectUI へ行く。
- 1 (2021-11-28 (日) 12:33:28)
- 2 (2022-02-06 (日) 11:03:50)
- 3 (2023-06-10 (土) 16:00:33)
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
TITLE:UIとの連動 uGUIのボタンなどからトリガしたい場合、まずTrigger2to3に任意のNameでCustomTriggerを用意します。 #ref(FromUI_1.png) #br UIのイベントを、次のように設定します。 ・CustomTriggerのあるGameObjectをセット ・CustomTriggerのUdonbehaviour SendCustomEvent を選択 ・パラメータに「Trigger」を入力 #ref(FromUI_2.png) #br CustomTriggerのNameは全く関係なく、Triggerイベントを直接呼び出します。 また、実はCustomTriggerである必要もなく、大抵のTriggerモジュールにはTriggerイベントがあり、 それを呼び出すことでトリガーが発火します。