CommonBuffer のバックアップ差分(No.1)


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**概要 [#zf7a8f1b]

このモジュールを、シーンのどこかに専用のGameObjectを作って配置し、

複数のBroadcastGlobalのCommon Bufferの項目にセットすることによって、

Late-Joinnerに対するバッファリングがそれらのトリガーの関連を含めたものとなる。
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詳細は[[「使用方法② Broadcast」>Guide2]]参照
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**パラメータ [#w4340448]
|Broadcasts|このCommonBufferをセットしているBroadcastGlobal。&br;これは、ユーザーがセットするものではなく、&br;BroadcastGlobalにCommonBufferをセットした際に自動反映される。(v1.0.21より)&br;または、「Set Broadcasts」ボタンによって反映される。|
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**補足 [#n44320df]
SDK2のVRC_Triggerでは、このようなモジュールがなくとも、
ワールド全体で全てのトリガーを関連させたバッファリングを行っていた&size(16){。};
&size(16){つまり、SDK2の基準にするのであれば、Buffer使用している};&size(16){全ての};&size(16){BroadcastGlobalに、CommonBufferをセットすべきとなる。};

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