表/その他のモーション値 の変更点

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SUNBREAK対応済
射撃と矢斬り系のモーション値を比べるときは、溜め補正・弾強化の有無、ヒット数の違いに留意
|モーション名|値|属性|入れ替え技|備考|h
|竜の一矢:溜1|28×7|CENTER:弾|共通|物理0.66倍・属性0.8倍|
|竜の一矢:溜2|30×7|~|~|物理1.0倍・属性1.0倍|
|竜の一矢:溜3|32×7|~|~|物理1.25倍・属性1.1倍|
|竜の一矢:溜4|34×7|~|~|物理1.35倍・属性1.2倍|
|近接攻撃1|30|切断|近接攻撃|矢切1段目|
|近接攻撃2|34|~|~|矢切2段目|
|ジャンプ近接攻撃|30|~|~|空中派生|
|飛び込み近接攻撃|34|~|~|ステップ派生|
|空中落下近接攻撃|50|~|~|にらみ撃ち派生|
|甲矢突き|5|~|甲矢突き|矢切1段目|
|ジャンプ甲矢突き|8|~|~|空中派生|
|踏み込み甲矢突き|6|~|~|ステップ派生|
|空中落下甲矢突き|16|~|~|にらみ撃ち派生|
|身躱し矢斬り|25|~|身躱し矢斬り|4Fのカウンター判定|
竜の一矢:弾肉質依存の斬撃ダメージ蓄積
近接攻撃:矢斬りに関する全アクションで、各種ビンの効果が上昇する
近接攻撃:矢斬りに関する全アクションで、各ビンの効果が上昇する
     強撃ビン…1.35倍→1.38倍
     接撃ビン…1.2倍→1.25倍 (別にかかる斬れ味補正1.32倍は共通)
          ただし刃鱗磨き状態の接撃ビンは射撃・矢斬り問わず1.3倍となる
     各種異常ビン…蓄積値増加 (約2.5倍)
     各異常ビン…蓄積値増加 (約2.5倍)
甲矢突き:身躱し矢斬りを除く全てのアクションで装填ビンが無効となる
     追撃のモーション値も狂竜症の克服のカウント対象となる
     追撃のモーション値も狂竜症克服のカウント対象となる