ビーマ のバックアップ(No.13)


ステータス Edit

SSRNo.
File not found: "0??00.png" at page "サーヴァント一覧"[添付]
クラスランサー
属性ぞく・せい
真名ビーマ
時代紀元前4世紀以前?
地域インド
筋力?耐久?
敏捷?魔力?
幸運?宝具?
能力値(初期値/最大値)
HP????/????
ATK????/????
COST??
コマンドカードQuick×Arts×Buster×
特性
サーヴァント、天地人属性、秩序混沌属性、善悪属性、人型、性別、クラススキル、各種特攻
保有スキル効果継続CT取得条件
ヴァースキの霊薬[A]自身にガッツ状態を付与(1回)[Lv.1~]38初期スキル
自身のNPを増やす[Lv.1~]-
自身の弱体状態を解除
棍棒術[A]自身のBusterカード性能をアップ[Lv.1~]38霊基再臨×1突破
自身のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]
スターを獲得[Lv.1~]-
ハヌマーン・ハウリング[EX]自身の攻撃力をアップ[Lv.1~]38霊基再臨×3突破
自身に「Quick攻撃時のダメージ前に自身のクリティカル威力をアップ(3T)する状態」を付与
自身に「Buster攻撃時にスターを獲得する状態」を付与
クラススキル効果
対魔力[C]自身の弱体耐性を少しアップ
神性[B]自身に与ダメージプラス状態を付与
ナーガの牙毒[A]自身に毒無効状態を付与
アペンドスキル効果
追撃技巧向上自身のExtraAttackカードの性能をアップ[Lv.1~]
魔力装填自身のNPをチャージした状態でバトルを開始[Lv.1~]
対バーサーカー攻撃適性自身の〔バーサーカー〕クラスに対する攻撃力をアップ[Lv.1~]
宝具種類ランク種別
風神の子、此処に在り(マールティ・ヴァーユプトラ)Buster?対??宝具
効果
自身のクリティカル威力をアップ(3ターン)+敵単体の強化状態を解除&超強力な攻撃[Lv.1〜]&オーバーチャージで追加で強力な攻撃<オーバーチャージで効果アップ>


各レベル毎のステータス Edit

+  +クリックで展開
レベルHPATKレベルHPATK
1????????70????????
10????????80????????
20????????90????????
30????????聖杯転臨
40????????100????????
50????????110????????
60????????120????????


イラストの変化 Edit

+  イラスト:??? (+クリックで展開)

File not found: ".jpg" at page "ビーマ"[添付]→ File not found: ".jpg" at page "ビーマ"[添付]→ File not found: ".jpg" at page "ビーマ"[添付]→ File not found: ".jpg" at page "ビーマ"[添付]


霊基再臨 Edit

+  +クリックで展開
霊基再臨×1必要Lv:X0霊基再臨×2必要Lv:X0
素材個数素材個数
ピースXピースX
アイテムX
QPX万QPX万
霊基再臨×3必要Lv:X0霊基再臨×4必要Lv:X0
素材個数素材個数
モニュメントXモニュメントX
アイテムXアイテムX
アイテムXアイテムX
QPX万QPX万


保有スキル強化 Edit

+  必要アイテム表+クリックで展開
レベル必要QP必要アイテム備考
1------
1⇒2X万○の輝石×X
2⇒3X万○の輝石×X
3⇒4X万○の魔石×X
4⇒5X万○の魔石×X、アイテム×
5⇒6X万○の秘石×X、アイテム×CT-1
6⇒7X万○の秘石×X、アイテム×
7⇒8X万アイテムA×X、アイテムB×X
8⇒9X万アイテムA×X、アイテムB×X
9⇒10X万伝承結晶×1CT-1


アペンドスキル強化 Edit

+  必要アイテム表+クリックで展開
レベル必要QP必要アイテム追撃技巧向上魔力装填???
1---サーヴァントコイン×120+30%+10%+20%
1⇒2X万○の輝石×X+32%+11%+21%
2⇒3X万○の輝石×X+34%+12%+22%
3⇒4X万○の魔石×X+36%+13%+23%
4⇒5X万○の魔石×X、アイテム×+38%+14%+24%
5⇒6X万○の秘石×X、アイテム×+40%+15%+25%
6⇒7X万○の秘石×X、アイテム×+42%+16%+26%
7⇒8X万アイテムA×X、アイテムB×X+44%+17%+27%
8⇒9X万アイテムA×X、アイテムB×X+46%+18%+28%
9⇒10X万伝承結晶×1+50%+20%+30%


セリフ Edit

+  CV:江口拓也 (+クリックで展開)
CV江口拓也
開始1「力比べといこうか!」
2「おいおい、楽しそうだな!」
3「その勇気は買うぜぇ?」
4「調理、開始だ」
スキル1「うおおおおお!」
2「いい風が吹く……」
3「んっ、んっ……美味い! もう一杯!」
4「んっ、んっ……くぅ~! キクぜぇ!」
5「ハヌマーン……ハウリング!!」
コマンドカード1「いいぜぇ!」
2「遠慮すんな!」
3「ちょいと待ってな」
宝具カード1「下拵えは十分だ」
2「火を入れる」
3「美味ぇぞぉ?」
4「本気を出すかぁ」
アタック1「空までぶっ飛びなぁ!!」
2「オラオラぶっ刺し殺す!!」
3「こいつで行くかぁ!!」
4「折り畳んでやるぜぇ!!」
5「巻きあがれ、風よ!!」
6「素手で楽しもうじゃねぇかぁ!!」
7「使えりゃ何でもいいんだよぉ!!」
エクストラアタック1「ヴァーユの子、ビーマだ!!」
2「今日の風はぁ、暴れるぜぇ!!」
宝具
ダメージ1「いいスパイスだ!!」
2「おっと!」
3「元気がいい!」
4「やるなぁ」
戦闘不能1「腹、減ったな……」
2「マジかよ……!」
3「わり……油断したわ……」
4「次はぶっ殺す……」
勝利1「動いたら腹減ったなぁ」
2「おかわりか? いいぜぇ!」
3「さて、何が食いたい?」
4「ご馳走様でした、と!」
レベルアップ1「うーん……美味い!」
2「まだ筋肉のつく余地があったとはなぁ……」
3「ハッハッハッハ! こいつはご馳走だ!」
霊基再臨1「たまにはきちんとしてみるかぁ。実は、気に入ってるんだぜ? これ。ハハッ、違う違う。儀式の時に使えるとか、王族だからとか関係ねぇ。いや、元々はそれ用かもしれねぇが。料理がしやすいんだよ、この格好はな」
2
3
4
絆Lv1「俺は王子であるが、堅苦しいのはあんまり好きじゃなくてなぁ。口調は乱暴でも、別に敬意を払ってないわけじゃない。ま、慣れてくれ」
2
3
4
5
会話1「(匂いを嗅ぐ音)おい、外からいい匂いがしてねぇか? 揚げ物か、焼き物か……なんでもいい。とにかく腹が鳴って仕方がねぇ。行ってみようぜ、マスター!」
2「実は俺たちは一年間、兄弟全員で名前と身分を偽って王宮で働いてた事がある。だから誰かに仕えるのもお手の物よ。ま、そん時はもちろんサーヴァントとしてではなく、ただの料理人としてだったがなぁ」
3「マスター。俺はお前を守り、共に戦う。そして腹が減った時には美味い飯を作ってやる。つまり、俺からしてみれば、昔兄弟たちと放浪していた時と何も変わらん、というわけだ」
4「見りゃあ分かる、奴は相当やるぜ。場合によっちゃあ、この俺でも太刀打ちできんだろう、エミヤか……フッフッフッフ、どんな美味ぇもんを食わせてくれるのか、心の底から楽しみだ! よし、大盛りを一丁頼むぜぇ!!」(エミヤ所持時)
5「噂に聞く英雄ラーマ! ハヌマーンと共に戦ったんだろう? あの偉大なるハヌマーンの戦友なら、俺とも戦友みてぇなもんだ。よろしくな!」(ラーマ所持時)
6「金時っているだろ? なんか似たもん同士な感じがしてよぉ、よく腕相撲とかしてんだが……いやぁ、あいつは強ぇなぁ! 飯もよく食うし、気が合うぜ!」(坂田金時所持時)
7「子供の頃から俺は、人並み以上の力を持ってた。それに気付かず、普通に遊んだり、鍛錬したりしちゃ……ま、相手を泣かせたり怪我させたりしちまう事もあらぁなぁ。だから、ドゥリーヨダナ達が、子供の頃から俺を憎んでたのも、逆恨みとは言えないのかもしれん。……それでも、奴らが俺たちにした事を、許すつもりはないがな」(ドゥリーヨダナ所持時)
8「アルジュナ! 我が自慢の弟よ! 元気か!? お前の事だ、戦いで活躍できてない筈がないし、能力が評価されてないという事も有り得ないだろうが……優秀すぎて壁を作られている、という事はあるかもしれんなぁ。……よし! 俺が料理を作ってやるから、食事会を開こう! 俺がお前の親しみやすいエピソードを仲間に語りまくってやる! ……なに? やめてほしい? なぜだ?」(アルジュナ所持時)
9「カルナ……。かつてはアルジュナの誓いのため、俺はお前を殺せなかった。お前はお前の誓いのため、俺を殺せなかった。お互いに消化不良だったよなぁ。…………分かってる。マスターが同じなら、結局ここでも消化不良だ」(カルナ所持時)
10「アルジュナ……お前にはそうなる可能性もあったのか……。どうして……独りでそこまで背負い込んだ……」(アルジュナ(オルタ)所持時)
11「アシュヴァッターマン……。いや、今更何も言うまい。その目を見れば分かる。俺たちとお前たちは、ここでも決して相容れる事はないのだろう」(アシュヴァッターマン所持時)
好きなこと「分かってんだろう? 好きなものは料理だ。ま、食う方も好きだがよ。悪ぃが俺は、めちゃくちゃ食うぜぇ?」
嫌いなこと「賭け事は嫌いだ。全然強くねぇのに賭け事が好きで、すーぐ熱くなっちまう身内がいてなぁ。大変なことになったんだわ……いや、マジで……」
聖杯について「聖杯かぁ。それだけ力のある器を使ったら、ひょっとしたら見たことねぇ料理が作れるのかも……あん? もう大変な事になった後? ……ハッハッハッハッハ! 俺意外にもそんな剛毅な事を考える奴がいたとはなぁ!」
イベント開催中
誕生日
召喚「おう、ビーマだ、よろしくな。
 いや、最初ぐらいはきちんとしねぇと駄目か?
 兄弟たちが見てるかもしれんしな。
 ……私はパーンダヴァ五王子の一人にして風神の子、
 ビーマ。
 貴殿の力となるべく参上した。以後よろしく頼む。
 ……なーんてな。さて、なんか食うか?」


マテリアル Edit

+  絆ポイント(+クリックで展開)
Lvレベル毎累計報酬
1--
2--
3--
4--
5--
6
7
8
9
10[[絆礼装>]]
+  キャラクター詳細(+クリックで展開)

キャラクター詳細

+  絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開)

身長/体重:191cm・90kg
出典:マハーバーラタ
地域:インド
属性:秩序・善   性別:男性
どんどんおかわりしてほしい。

+  絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開)

絆レベル2

+  絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開)

絆レベル3

+  絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開)

絆レベル4

+  絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開)

絆レベル5

+  ??? をクリアすると開放 (+クリックで展開)

絆クエスト


ゲームにおいて Edit

  • ☆5ランサー。
    2023年6月18日より、「虚数羅針内界ペーパームーン?」実装に伴いストーリー限定実装

スキル解説 Edit

  • クラススキル「ナーガの牙毒」により常時毒無効となっている。スキルは自己強化中心。
    • ヴァースキの霊薬 A
      自身にガッツ付与(1回・3T)&NP増加&弱体解除
      • 1回のガッツ付与と弱体解除による耐久向けスキル。NP増加量はLv8の時点で27とため、最大30と予想される。
    • 棍棒術 A
      自身のBusterカード性能アップ(3T)&クリティカル威力アップ(3T)+スター獲得
      • 同時実装のドゥリーヨダナと同様のスキルだがこちらはBuster版。自身にカードバフとクリティカル威力バフを付与し、スターを獲得する。
    • ハヌマーン・ハウリング EX
      自身の攻撃力アップ(3T)&「Quick攻撃時のダメージ前に自身のクリティカル威力をアップ(3T)する状態」を付与(3T)&「Buster攻撃時にスターを獲得する状態」を付与(3T)
      • 攻撃力バフは3ターン持続としては優秀であり、「棍棒術」と合わせて自己火力を高めてくれる。
      • メインとなるBusterとQuickカードに特殊なバフを付与する。Busterにはスター5個獲得効果、Quickにはクリティカル威力アップ微増の効果となる。
        Busterカードを選択してもスターを獲得出来る効果は宝具にも反映され、Quickのバフは攻撃判定前に付与されるのでそのカードの威力も上げてくれる。どちらも自身のカードを選んで効果を発揮する都合上、メインアタッカーとして振る舞う必要がある。

宝具解説 Edit

  • 風神の子、此処に在り(マールティ・ヴァーユプトラ)
    自身のクリティカル威力アップ(3T)+敵単体の強化状態解除&Buster属性単体攻撃&オーバーチャージで追加攻撃
    • 攻撃前に対象の強化を解除するため、無敵回避防御バフとあらゆる耐久効果を無視してダメージを与えることができる。
      • 攻撃関係のバフやガッツも剥がせるので安定性が高いが、特定高難易度のギミックバフや特殊耐性は剥がせないので注意。
    • 「棍棒術」と「ハヌマーン・ハウリング」によって単純な火力も高く、自身へのクリティカル威力アップ付与による追撃火力も捗る。
      • そして事前情報にあった通り、OCに合わせて宝具演出が追加される仕様となっている。具体的にはOC2以上で宝具演出が追加され、追加ダメージが発生する仕様。
        これに近い仕様自体は実はアーラシュの頃から存在していたりする。
      • OCを上げるほど宝具自体の基礎火力が伸びる都合上、ダメージ幅が広い。

総評 Edit

  • 宝具、クリティカルどちらでもダメージを稼げるメインアタッカー。
    • OCでダメージだけでなく演出変化もある宝具が目を引くが、クリティカル関連のバフも豊富であり、どちらでも火力を発揮してくれる。
      加えて、ガッツや弱体解除スキル、強化解除宝具により高難易度や特定のギミックにも強気で出られる。
  • 性能自体は問題なく優秀だが、☆5のBuster単体宝具ランサーとしては5騎目という競合の多さがある意味ネック。
    • 同時に実装された新素材をスキル育成に72×3個も必要な216族なのが最大の欠点。マスターに優しくない。

概念礼装について Edit

  • 礼装に関する記述

性能比較 Edit

サーヴァント性能比較表

名前HPATKQAB宝具保有スキル
123
サーヴァント1-------------?/単skill1[rank]skill2[rank]skill3[rank]
サーヴァント2-------------?/単skill1[rank]skill2[rank]skill3[rank]
サーヴァント3-------------?/単skill1[rank]skill2[rank]skill3[rank]


  • 関連サーヴァント比較
    +  +クリックで展開
    No.名前Lv.MHPATK筋力耐久敏捷魔力幸運宝具QAB保有スキル
    ---サーヴァント1Lv----------ABCEEA122skill1[rank]
    skill2[rank2]
    skill3[rank]
    ---サーヴァント2Lv----------ABCEEA122skill1[rank]
    skill2[rank2]
    skill3[rank]
    ---サーヴァント3Lv----------ABCEEA122skill1[rank]
    skill2[rank2]
    skill3[rank]

小ネタ Edit

+  +クリックで展開
  • インド英雄叙事詩『マハーバーラタ』の登場人物。
    パーンダヴァ五兄弟の次男であり、アルジュナ(三男)の兄。
    • これまでにも弟オルタの回想やサンタカルナの発言で名前だけは登場していた。
    • パーンダヴァ五兄弟は実父が全員異なるため、ビーマの場合は母親がアルジュナと同じくクンティー、父親は風神ヴァーユになる。
      台詞の端々に「風」という語句が含まれるのはこのためか。
      • ラーマと関わりの深いハヌマーンもヴァーユ神の子であるため、両者は異母兄弟ということになる。
    • 他の兄弟がだいたい知性派で穏やかな性格に寄っているなか、怪力かつ豪放磊落という逆に珍しいキャラ付けをされているのが特徴的な人物。
      言うなれば兄弟随一のトラブルメーカーであり、直情的な性格も災いして図らずも厄介事の大半の原因になってしまっている。その一方で義理堅く、家族思いな一面も。
    • 弟であるアルジュナの女装(宦官)エピソードは有名だが、同じ頃ビーマは料理人として身分を隠し潜伏していた。
    • 武芸にも秀でており、特に棍棒を得意とした。腕っぷしはアルジュナと同等ともされており、弟と並んでパーンダヴァの中心戦力を務める。
    • カウラヴァのドゥリーヨダナを宿敵としており、彼にとどめを刺したのもビーマである。
  • 空に浮かび上がるアルジュナ「私の(あん)ちゃんです。」
    • イベント「ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像」シナリオ中、該当箇所の選択肢のうち下のものを選ぶと唐突に出てきて教えてくれる。
      上を選ぶとアルジュナは現れず、代わりにビーマ本人が弟の名前に反応して嬉しそうな様子を見せてくれる。何なら生前より元気な可能性もある弟
  • 蜻蛉切オルタ
    • この蜻蛉切はゲーム『刀剣乱舞』におけるキャラクター「蜻蛉切(とんぼきり)」のことで、外見の印象が似ているために呼ばれたネタ。初登場したその日にTwitterのトレンドに入った。
  • 聖闘士ビーマ。
  • 「嫌いなもの」についての話題で触れている身内とは、長兄ユディシュティラのこと。
    実際に彼の賭け事に家族全員が巻き込まれて酷い目に遭ったので、辛辣な態度も仕方のないことではある。

幕間の物語 Edit

  • 開放条件:クエストクリア、霊基再臨×?回、絆Lv?
    +  +クリックで展開
    Interlude???
    推奨Lv場所
    AP周回数2クリア報酬聖晶石×1
    絆P???EXP???QP???
    進行度 ■□
    Battle
    1/3
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    Battle
    2/3
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    Battle
    3/3
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    ドロップ
     
    備考
     
    進行度 ■■
    Battle
    1/3
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    Battle
    2/3
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    Battle
    3/3
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    ??
    Lv(:)
    ドロップ
     
    備考
     

このサーヴァントについてのコメント Edit

+  過去ログ

最新の15件を表示しています。 ビーマ/コメント

  • ビーマのお返しはやはり料理かなと思ってたけど、それ以上に家族のような扱いで、あ、暖かい…。礼装のフレーバーテキストも効いてて良いね。これもう家族で良いでしょ

    -- 2024-02-16 (金) 13:50:20

  • ちょっと遠出してでもちょっと高めのインド料理屋に行きたくなった、家族と

    -- 2024-02-16 (金) 14:02:57

  • この人のバレンタイン、すごく気持ちのいいイベントだった

    -- 2024-02-18 (日) 22:04:01

  • ドゥルガーもビーマも対バーサーカーなんだよなあ。両方宝具2…いや絆9まで上げるのは面倒だし宝具3にしたいけど流石になあ

    -- 2024-02-28 (水) 20:48:04

    • ビーマというか男性のスト限・恒常は3月にPUがあるはずで、ここで1つ重ねておいてそこでもう一度という手があるかもしんない 

      -- 2024-02-28 (水) 21:00:48

      • スケジュール的にCBC開催が怪しいからあんまあてにしないほうがよさそうと思ってる

        -- 2024-02-28 (水) 21:13:10

        • まあPUはまずあるとは 元々CBCは19年より前は礼装とPUのみのものだし

          -- 2024-02-28 (水) 21:22:05

    • 結局宝具2で撤退。デイリーベガスに連れて行く生活が始まるな…ドゥルガーも宝具2撤退だからいつになるやら。しかも二人とも横バフが無い

      -- 2024-03-03 (日) 21:13:57

  • CBCのPUの時にビーマはハブられるかもしれないな。それでも恐らくは他の男鯖よりも期間は長いだろうけど。

    -- 2024-03-02 (土) 21:45:13

    • いや青王がSN記念でヴリトラさんが祝祭7弾とあってすぐにバレの女性鯖PUに普通にあったあたりおそらくあると思う

      -- 2024-03-02 (土) 23:45:04

  • 絆礼装でやってた嫁にちょっかいかけた将軍をグロ注意の肉団子にしたり、ドゥリーヨダナの弟の一人かだれかを◯したあとその血を飲んだりしたりするってもしかしてビーマ、ワシ様よりよほどバーサーカーにも適正ある?

    -- 2024-03-02 (土) 23:31:24

    • 別に狂ったわけではないからどうだろう

      -- 2024-03-03 (日) 08:50:32

  • ビマ祭りや

    -- 2024-03-03 (日) 18:26:19

  • バレンタイン礼装の助っ人ってアルジュナ?

    -- 2024-03-04 (月) 23:04:44

    • 礼装で喋ってるのは弓のアルジュナ

      -- 2024-03-05 (火) 00:43:04

  • RRRパロ礼装、OC上昇持っててかつ実用的だといいなあ

    -- 2024-03-05 (火) 19:06:47

  • ジナコ・大黒天・ネモサンタへのボイス追加を確認。チャパティだったかー…

    -- 2024-03-06 (水) 21:12:26

    • チャパティはまあカレーには合うだろうけど、ベーカリーが恨めしそうに見るほどのチャパティってどんなんだろう…ナンとかバトゥーラ、プーリーじゃなくてチャパティで…香りだろうか

      -- 2024-03-06 (水) 22:28:33

      • チャパティは普段の食べ物でそんなに目を輝かせるものじゃないってイメージだからよっぽど材料とか焼き具合とか作る腕が良かったんだろうな

        -- 2024-03-07 (木) 14:29:25

        • あとはまあなんだかんだベーカリーもネモだからインド人でなじみがあるってのはあるのかもなあ

          -- 2024-03-07 (木) 20:46:01

  • 10日まで間奏ガチャでいて、13日からCBCでまたガチャ入りするの草

    -- 2024-03-07 (木) 13:04:33

    • おはガチャだけにして、一気に回すのはCBCの方にすりゃレジライやベディ狙えたのにやらかしたわ

      -- 2024-03-07 (木) 20:45:11

  • アストルフォのpuを引いたつもりだったのに、出たのでびっくりした。スト限星5も低確率ながらでるのは知らなかった。
    ランサーは数が少ないので、お迎えできたのは嬉しいのだが、見た感じスキル育成はすごいきつそうだなあ。

    -- 2024-03-10 (日) 22:10:33

    • 正直服部くんがいなかったらスキルマにするのは一年遅れたと思う

      -- 2024-03-11 (月) 07:22:12

  • 引いてマテリアル眺めてたら師匠の一人に英雄バララーマというのがあって調べてみたけど、英雄じゃなく農業の神としてならあったけどこれってパラシュラーマと間違っている?

    -- 2024-03-14 (木) 23:54:29

    • バララーマはクリシュナの弟だから間違ってはいないのかも。クリシュナもマハーバーラタでは戦わないけどバガヴァッドプラーナではチャクラムと棍棒で戦うし。パラシュラーマはカルナの師匠でカルナの弓のヴィジャヤの元の所持者でカルナに呪いをかけた本人だね。ラーマとも面識があるしインドの爺さん枠が来るとしたらパラシュラーマになるんかな

      -- 2024-03-15 (金) 01:12:04

    • クリシュナほど大々的って感じではないけどカンサ王を共に倒すし兄弟そろってだいぶ強いし間違っとらんと思う まあ名前が強いラーマとかそんな感じの意味で大本の段階の設定ですら弱いわけねぇ扱いだろうけど、黒と白って対比存在でもあるはずだしね

      -- 2024-03-15 (金) 13:28:59

    • クリシュナ周りはマハーバーラタだけじゃないからねえ。まあラーマのマテリアルでピナーカを槍とか書いてたりいい加減なとこはあるっちゃあるけど、これに関してはクリシュナとバララーマはプラーナの方を参照して英雄呼びってことなんじゃないかな。うーん、家にプラーナあるんだけど分厚すぎて読む気が起きない…

      -- 2024-03-15 (金) 20:28:46

  • 凄い好きなキャラではあるんだけど、奏章キービジュアルの絵に対してこのシナリオで切り取るのそいつか?感はあったな。まあ1.5部の時のトップバッターの新宿もエミヤオルタはその…って感じだったが(でもCCCイベで活躍したからなあ)(インドイベやってそのポジやってくれ)

    -- 2024-03-30 (土) 00:07:24

    • 主人公&カーマ&シオンの相対した物語の黒幕としてのラスボスがラニ&ドゥルガーカーリーで、一方でアーユス&ドゥリーヨダナと相対したセレシェイラ&ビーマが聖杯戦争としてのラスボスだと思ってるな

      -- 2024-03-30 (土) 00:15:03

  • 見た目通りの性能でメチャクチャ好き

    -- 2024-04-02 (火) 02:37:01

お名前:
URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White



検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム