イシュタル/コメント/1 のバックアップ(No.50)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- イシュタル/コメント/1 へ行く。
- 1 (2016-11-25 (金) 20:00:14)
- 2 (2016-11-25 (金) 21:03:54)
- 3 (2016-11-25 (金) 22:17:01)
- 4 (2016-11-25 (金) 23:21:29)
- 5 (2016-11-26 (土) 00:21:34)
- 6 (2016-11-26 (土) 01:23:53)
- 7 (2016-11-26 (土) 02:35:11)
- 8 (2016-11-26 (土) 04:33:49)
- 9 (2016-11-26 (土) 06:11:11)
- 10 (2016-11-26 (土) 07:28:52)
- 11 (2016-11-26 (土) 08:35:52)
- 12 (2016-11-26 (土) 09:38:10)
- 13 (2016-11-26 (土) 10:47:22)
- 14 (2016-11-26 (土) 12:01:55)
- 15 (2016-11-26 (土) 13:05:09)
- 16 (2016-11-26 (土) 14:05:30)
- 17 (2016-11-26 (土) 15:16:17)
- 18 (2016-11-26 (土) 16:19:20)
- 19 (2016-11-26 (土) 17:22:54)
- 20 (2016-11-26 (土) 18:47:35)
- 21 (2016-11-26 (土) 20:07:24)
- 22 (2016-11-26 (土) 22:29:20)
- 23 (2016-11-26 (土) 23:40:47)
- 24 (2016-11-27 (日) 00:41:25)
- 25 (2016-11-27 (日) 01:58:46)
- 26 (2016-11-27 (日) 04:25:13)
- 27 (2016-11-27 (日) 06:35:42)
- 28 (2016-11-27 (日) 13:23:40)
- 29 (2016-11-27 (日) 15:09:38)
- 30 (2016-11-27 (日) 17:55:14)
- 31 (2016-11-27 (日) 19:03:47)
- 32 (2016-11-27 (日) 20:13:16)
- 33 (2016-11-27 (日) 21:15:15)
- 34 (2016-11-27 (日) 22:19:46)
- 35 (2016-11-27 (日) 23:48:36)
- 36 (2016-11-28 (月) 01:51:05)
- 37 (2016-11-28 (月) 06:21:25)
- 38 (2016-11-28 (月) 08:01:43)
- 39 (2016-11-28 (月) 09:29:22)
- 40 (2016-11-28 (月) 10:50:04)
- 41 (2016-11-28 (月) 11:56:21)
- 42 (2016-11-28 (月) 13:01:25)
- 43 (2016-11-28 (月) 14:18:29)
- 44 (2016-11-28 (月) 15:18:39)
- 45 (2016-11-28 (月) 16:18:58)
- 46 (2016-11-28 (月) 17:43:07)
- 47 (2016-11-28 (月) 19:16:40)
- 48 (2016-11-28 (月) 20:17:49)
- 49 (2016-11-28 (月) 21:21:29)
- 50 (2016-11-28 (月) 22:22:10)
- 51 (2016-11-28 (月) 23:22:17)
- 52 (2016-11-29 (火) 00:22:22)
- 53 (2016-11-29 (火) 01:22:25)
- 54 (2016-11-29 (火) 02:23:08)
- イシュタル出るの?マジで? -- 2016-11-25 (金) 20:00:07
- これは確かに極悪なピックアップだ・・・完全に忘れてた -- 2016-11-25 (金) 20:00:14
- んでデミ鯖組が続くとか? -- 2016-11-25 (金) 20:03:47
- 3人引けと申すか… -- 2016-11-25 (金) 20:10:24
- んでデミ鯖組が続くとか? -- 2016-11-25 (金) 20:03:47
- 遂に来ましたか。 -- 2016-11-25 (金) 20:02:57
- イシュタ凛!イシュタ凛じゃないか! 諸葛凛は連れてきていないのかい? -- 2016-11-25 (金) 20:03:50
- これにはギルもエアを問答無用開封する凶キャラピックアップですわ -- 2016-11-25 (金) 20:04:44
- イラスト誰かなこれ。 -- 2016-11-25 (金) 20:07:13
- 凛ベースだからまんま原作と同じじゃね? -- 2016-11-25 (金) 20:08:54
- イラストレーターじゃない? -- 2016-11-25 (金) 20:09:44
- 多分あれ、トリスタンと同じじゃないかな -- 2016-11-25 (金) 20:10:31
- セイバー主に書いてそう -- 2016-11-25 (金) 20:13:53
- 凛ベースだからまんま原作と同じじゃね? -- 2016-11-25 (金) 20:08:54
- 全体弓かあ、また競走の激しいところに来るなあ -- 2016-11-25 (金) 20:08:11
- 士郎が剣で、桜が槍かな? -- 2016-11-25 (金) 20:09:11
- 士郎は村正だっけ。剣だろうかなやっぱり -- 2016-11-25 (金) 20:14:20
- 火力特化とかありそうじゃない? -- 2016-11-25 (金) 20:19:40
- ギルがすでにその位置じゃないかなあ -- 2016-11-25 (金) 20:23:15
- 士郎が剣で、桜が槍かな? -- 2016-11-25 (金) 20:09:11
- 凛きたー! -- 2016-11-25 (金) 20:10:05
- 宝具のネーミングはプリヤ系? -- 2016-11-25 (金) 20:10:57
- 普通にギルと同じ系だし凛だからきのこ設定かな -- 2016-11-25 (金) 20:12:48
- 天地乖離す開闢の星系じゃね? -- 2016-11-25 (金) 20:13:13
- 装飾の色がギルガメッシュは金と赤でイシュタルは金と青なのは対のイメージにしたかったからなのかな? -- 2016-11-25 (金) 20:14:19
- 性格はほぼイシュタルかな? -- 2016-11-25 (金) 20:15:42
- とりあえず基礎ステたっけぇなおい!全体バスターってことで競合相手多いけど、スキルはどんなのが来るのかな? -- 2016-11-25 (金) 20:15:55
- クリスマスで顔見せして、七章でも出てくるだろうなぁ間違いなく。 -- 2016-11-25 (金) 20:15:58
- 今回は孔明と違ってイシュタルが表に出てるんだなぁ -- 2016-11-25 (金) 20:16:06
- 真名が「イシュタル」なのもその為か。しかしエミヤよ、狂ったかはひどくねーか?w -- 2016-11-25 (金) 20:18:09
- エルメロイ曰く自分は例外で他はかなり危ないんだとか言っていたからね -- 2016-11-25 (金) 20:21:43
- 孔明は自分が出張るよりエルメロイに任せたほうが良いと判断したから引っ込んだけど、イシュタルがそんな考えに及ぶはずがないわなw -- 2016-11-25 (金) 20:27:22
- ギルガメッシュが居ると知ったら自分が出ないわけにはいかないだろうねw -- 2016-11-25 (金) 20:28:53
- 宝具は最低限の火力はありそうだがスキルがどうなるかだな…… -- 2016-11-25 (金) 20:17:12
- ここで出てくるっつうことは三蔵ちゃんぐらいのポジかな -- 2016-11-25 (金) 20:17:17
- オペラレベルの可能性微レ存 -- 2016-11-25 (金) 20:19:10
- 5章師匠ぐらいじゃね -- 2016-11-25 (金) 20:25:41
- マネーイズパワーの真髄を見せてやらねばな -- 2016-11-25 (金) 20:18:25
- QPを使用して火力を上昇! -- 2016-11-25 (金) 20:19:46
- ステータスは高めだけどスキルがどうなるか・・・。人気だからといって総合的にはそんな強くされるとは限らないのはイスカンダルとイリヤあたりが証明してるしなぁ -- 2016-11-25 (金) 20:21:25
- 宝具が1ターンのバストアップと聞いてきますた -- 2016-11-25 (金) 20:21:27
- 宝具特効無しの弓全体だから50%クラスのバフあるいは特攻付与スキルは持って来るかな。 -- 2016-11-25 (金) 20:22:35
- 豊穣の女神なのに胸ちっさ!どこが豊穣だってぇ?単独ピックアップだから引きたい人は今回が狙い目だね。 -- 2016-11-25 (金) 20:23:03
- 素はちゃんとおっぱいだから!これは凛の体だから! -- 2016-11-25 (金) 20:43:01
- ニトクリスという前例 -- 2016-11-25 (金) 20:43:56
- アルジュナもテスラも居るのに全体弓かよ…。ああ、もう、引くしかねえ… -- 2016-11-25 (金) 20:23:07
- ところで宝具の薪ってどういう事なんだ? -- 2016-11-25 (金) 20:23:27
- 宝具名で山脈震撼すとあるからエビフ山を焼き尽くした話が元になってるんじゃないかな -- 2016-11-25 (金) 20:28:33
- とりあえず -- 2016-11-25 (金) 20:28:19
- これが「T・M・I・P・S」・・・・ -- 2016-11-25 (金) 20:32:48
- 口調は凛ぽいけどどっちが表に出てるとか明言されてたりする? -- 2016-11-25 (金) 20:33:03
- イシュタルじゃない?姿は凛を依り代にした状態って書いてあって、自分で「女神」って言ってるし -- 2016-11-25 (金) 20:38:59
- 凛? -- 2016-11-25 (金) 20:33:05
- 遠坂がマネーイズパワーシステムを実装したときいてきました。とりあえずためこんだ60個すべて捧げます。 -- 2016-11-25 (金) 20:33:11
- 貯め込んだ数が同じでわろた。頑張ろうぜ同志よ。 -- 2016-11-25 (金) 20:39:01
- 溜め込んだ数が一緒www 心もとない数だが考えうる触媒を集めて挑もう。うちは宝石と紅茶と執事の紅茶デ行くわ -- 2016-11-25 (金) 20:46:38
- 貯め込んだ数が同じでわろた。頑張ろうぜ同志よ。 -- 2016-11-25 (金) 20:39:01
- まあ全体弓なら引けなくてもそこまでダメージじゃないな。激戦区だからよほどぶっ飛んだ性能でもない限り厳しそうだ -- 2016-11-25 (金) 20:36:39
- 弓鯖全体宝具Buster率高すぎwww -- 2016-11-25 (金) 20:38:50
- 遠距離攻撃は古来からバ火力と相場が決まっているので -- 2016-11-25 (金) 20:40:28
- 弓鯖全体宝具Buster率高すぎwww -- 2016-11-25 (金) 20:38:50
- どんな宝具だろ -- 2016-11-25 (金) 12:40:32
- 全体アーチャーは強化クエ実装済+魔力放出持ちのアルジュナでも「攻撃性能が不足気味」とか言われるぶっちぎりの激戦区だが果たして。それとも弓版クレオパトラみたいな高回転型とかだろうか -- 2016-11-25 (金) 20:40:48
- NP効率もギルとテスラの壁は厚いからねえ -- 2016-11-25 (金) 20:42:34
- この人なんで自分がギルにフられたかわかってないし、これからもわからないんだろうな -- 2016-11-25 (金) 20:41:10
- イリヤの宝具に似てるな こっちは全体だけど やはり師弟だからか -- 2016-11-25 (金) 20:41:47
- イリヤはデバフ込みだから恐らくこっちのバスターアップの率は低めだろうけどね -- 2016-11-25 (金) 20:43:26
- 自分も爆死覚悟で引きます -- 2016-11-25 (金) 20:43:27
- 孔明みたいに再臨で凛寄りにならんかな -- 2016-11-25 (金) 20:43:45
- 全体弓はみんな火力高めだし、NP効率もいいヤツ多いからどういう方向性で来るのかわからん。強いて言うならデバフ系がいない感じか? -- 2016-11-25 (金) 20:48:04
- 一応アルジュナさんやテスラさんは宝具にデバフやスタンがついてるけど全員スキルには妨害系ないよね -- 2016-11-25 (金) 20:54:11
- つ子ギル -- 2016-11-25 (金) 20:56:06
- そこで低レアだされても -- 2016-11-25 (金) 20:59:19
- てかまた期間限定かーうーん -- 2016-11-25 (金) 20:49:02
- 限定って宝具強化なかなか来ないっていうデメリットあるしな。凛だから同時に幕間とかもありそうだけど。 -- 2016-11-25 (金) 20:51:24
- 孔明みたいに1、2段階ではイシュタル、3段階では凛の人格なのを期待している -- 2016-11-25 (金) 20:50:54
- 孔明は全段階人格的にはロードエルメロイ二世(ウェイバー)だが -- 2016-11-25 (金) 20:54:40
- 無理でしょ。イシュタルの人格を凛が上回れるとは思えん。 -- 2016-11-25 (金) 21:12:30
- 今年もまたアーチャーさんの曖昧な表情が見られそうですね -- 2016-11-25 (金) 20:52:22
- ってか、下着はいてないだと!!! -- 2016-11-25 (金) 20:52:57
- イシュタル回したつもりが間違って同時期開催中の隣の天草PUまわして発狂する人でそうだな -- 2016-11-25 (金) 20:53:04
- 遠坂というよりどっちかというと英霊トーサカ -- 2016-11-25 (金) 20:53:46
- そ・れ・だ! -- 2016-11-25 (金) 20:55:38
- さすがイシュタ凛。脚がエロイ!!! -- 2016-11-25 (金) 20:55:44
- これが金星の女王(自称)か・・・ -- 2016-11-25 (金) 20:56:22
- カルデア崩壊待ったなし -- 2016-11-25 (金) 20:56:53
- ここにハーウェイトイチシステムというものがあるんじゃ(天才博士) -- 2016-11-25 (金) 20:57:31
- イシュタルがただのツンデレとかナチュラルめにされないことを望む -- 2016-11-25 (金) 20:59:09
- 神話的に考えてメイブ程度に悪女にされると思うで -- 2016-11-25 (金) 21:04:50
- 神性持ちならギルと同じで師匠が天敵かな -- 2016-11-25 (金) 21:03:54
- 神核持ちじゃないかな。 -- 2016-11-25 (金) 21:05:49
- 弓は、神性持ちがおおいからなぁ。実装待ちの鯖も神性持ち多いし。ほんと師匠は腐らんな。 -- 2016-11-25 (金) 21:13:32
- 一瞬パンイチに見えた -- 2016-11-25 (金) 21:06:48
- というかイシュタルと凛ってキャラ付けがあまり共通してないと思うんだがどう整合性とるんだろう -- 2016-11-25 (金) 21:06:54
- CCCで英雄王が凛をイシュタルに例えるシーンが有ったとかなんとか -- 2016-11-25 (金) 21:11:30
- 生き延びるか滅亡するかニマニマ笑いながら見守るって、ステンノやエウリュアレと同じような性格かな? -- 2016-11-25 (金) 21:10:57
- ステンノやエウリュアレは人類全体には興味ない気がするけどねえ、目の前のオモチャ以外は興味ない感じ。 -- 2016-11-25 (金) 21:56:53
- 右の物体(弓?)って浮いてんの? それか足と繋がってんの? -- 2016-11-25 (Fri) 21:12:35
- ハイヒールっぽい部分見えるし浮いてるんじゃない? -- 2016-11-25 (金) 21:20:12
- 既存のスキルで当てはまりそうなのが分からんな。全部ユニークってことは無いだろうし -- 2016-11-25 (金) 21:27:39
- なんか強気な事言ってるけど最強戦術が土下座外交なんだよなぁ…。他のバビロニアの神もそうだけど -- 2016-11-25 (金) 21:31:15
- エクステラは本当に神代への期待ごっそり削いでくれちゃって...期待値ゼロよ。こいつら本当に井の中の蛙もいいとこ -- 2016-11-25 (金) 21:33:46
- こういう馬鹿って何が楽しくてゲームしてるんだろうね。どうでもいいけど -- 2016-11-25 (金) 22:27:52
- 星の聖剣誕生エピはカッコ良かっただろ! -- 2016-11-25 (金) 22:25:49
- エクステラは本当に神代への期待ごっそり削いでくれちゃって...期待値ゼロよ。こいつら本当に井の中の蛙もいいとこ -- 2016-11-25 (金) 21:33:46
- こっちは正しく器として上書きされちゃったぽいか。呪い級のアレは残ってそうだけど -- 2016-11-25 (金) 21:35:04
- 何で擬似鯖で来る必要があるんだこの人(神だけど) -- 2016-11-25 (金) 21:37:07
- 神だからじゃないの? -- 2016-11-25 (金) 21:38:40
- この時代ならそのまんま地上に干渉してない? -- 2016-11-25 (金) 21:39:27
- アルテミスもオリオンを代わりにして降りてこれてるしそれの依代版やしな -- 2016-11-25 (金) 22:29:55
- 洪水見ても号泣してるし人理焼却見ても泣いちゃったのかなイシュタルちゃん -- 2016-11-25 (金) 21:41:33
- ?????「(なんか調子に乗ってるからまた土下座させたい…)」 -- 2016-11-25 (金) 21:44:33
- ナンテコッタイ・・・期間限定かよ・・・ -- 2016-11-25 (金) 21:45:44
- 凛も来たしあとは黒桜(アヴェンジャー?)だけか・・・HFの公開と合わせてかな -- 2016-11-25 (金) 21:51:48
- 無課金なりに貯めた石を解放する時がきたか... -- 2016-11-25 (金) 22:02:00
- ???「神牛の臓物をぶちまけてやるか」 -- 2016-11-25 (金) 22:02:39
- ギル同様限定鯖だな、また先行って言い張る人出てきそう -- 2016-11-25 (金) 22:17:01
- スキルの一つはガンドでスタン効果だな -- 2016-11-25 (金) 22:17:22
- マジもんの神そのものが凛の体を使って現界ってことは神性は確実にAはあるよね?A+あって欲しいけど -- 2016-11-25 (金) 22:19:22
- 擬似鯖ということでどれだけ下がってるかだな -- 2016-11-25 (金) 22:22:02
- ステンノとエウリュアレみたく女神の神核EXになるんじゃない? -- 2016-11-25 (金) 22:35:17
- エミヤ「来ちゃったよどうしよ・・・・・」 -- 2016-11-25 (金) 22:20:10
- イシュタルはまだ知らない憑依先がネタ枠であることに -- 2016-11-25 (金) 22:20:21
- うっかり継承不可避 -- 2016-11-25 (金) 22:35:26
- みぐるみ剥がされたり、イシュタル自体結構うっかりでは・・・? -- 2016-11-25 (金) 22:46:49
- うっかり継承不可避 -- 2016-11-25 (金) 22:35:26
- 絵師明言された、トリスタンと同じ森井しづきさん -- 2016-11-25 (金) 22:25:29
- エルキつながりかね -- 2016-11-25 (金) 22:44:54
- そういや瞳の色赤なんだな細かいけど。瞳って洗脳とかで真っ先に変化現れる場所なんだよなぁ -- 2016-11-25 (金) 22:30:15
- 特殊会話がめちゃくちゃ多そう。 -- 2016-11-25 (金) 22:32:26
- エミヤ、クーフーリン、ギル、青ペンは確定、呂布、ヘラクレス、メドゥーサあたりもあるかな。ガウェインはどうだろうか -- 2016-11-25 (金) 22:35:37
- 凛としての記憶や意識が残っていてもSN凛とEXTRA凛は別人だから呂布やガウェインにはないんじゃないかな… -- 2016-11-25 (金) 22:48:38
- イリヤやクロも在ったりして。 -- 2016-11-25 (金) 22:48:59
- エミヤと無銘がごっちゃになってるしFGO世界では記憶が統合されていてもおかしくないと思うぞ、まあ可能性は低いが -- 2016-11-25 (金) 22:49:46
- SN凛が面識の無いEXTRA鯖やプリヤ組に対しても、『向こうからこんな反応をされている』的な台詞ならありそう -- 2016-11-25 (金) 23:04:29
- とは言え凛ご本人じゃないからな -- 2016-11-25 (金) 22:44:15
- どうなんだろう。初期鯖じゃないからマシとはいえ、3、4人にあれば良い方だと思うな。最近のでも2人とかだし -- 2016-11-26 (土) 00:07:39
- エミヤ、クーフーリン、ギル、青ペンは確定、呂布、ヘラクレス、メドゥーサあたりもあるかな。ガウェインはどうだろうか -- 2016-11-25 (金) 22:35:37
- Buster3枚で来そうwてか、宝具の効果は全体ではあるけど、イリヤと似てるね。 -- 2016-11-25 (金) 22:48:24
- FGOに新たなバスターゴリラが -- 2016-11-25 (金) 22:52:34
- すごいシンプルな宝具だな -- 2016-11-25 (金) 22:49:06
- 凛はそういうキャラだしな -- 2016-11-25 (金) 22:50:37
- 宝具名は「大いなる天より大いなる地へ」っていう名前の意味がある -- 2016-11-25 (金) 22:53:15
- そういう意味だったのか、震える山なんて無いのにとしか考えてなかったわ -- 2016-11-25 (金) 23:02:43
- 完全にギルとの対比になってんだな・・・いや、エルキも入れて三人か。 -- 2016-11-26 (土) 00:17:17
- なおストーリーの肝心のところで凡ミスかますのが確定しております(通常営業) -- 2016-11-25 (金) 22:52:13
- どんな理屈つけてもいいからイシュタルはイシュタルまんまで見たかったわ -- 2016-11-25 (金) 22:53:29
- まあ、アルテミスが本人で出てこれるからイシュタルが出てこれないってのはおかしいけど、イシュタルの場合はアルテミスがオリオンにくっつくみたいなのが出来ないからねえ -- 2016-11-25 (金) 22:56:01
- 中身はまんまイシュタルなんじゃないか?外見のデザインも、っていうならどっかで設定絵とかがお披露目されそうな気がするからそれで補完すればいい。 -- 2016-11-25 (金) 23:00:18
- エルメロイ先生の場合は孔明に全部譲渡されてまんまで出たけど、こっちの場合は死んでる凛に憑依合体したっぽさあって9割イシュタルだからな -- 2016-11-25 (金) 23:02:24
- 七章にアッ君やシータみたいなNPCとして立ち絵だけ出たりして -- 2016-11-25 (金) 23:03:18
- 孔明ウェイバーと違って理由が「波長が合うから」って明言されてんだよなイシュタル凛。完全譲渡や完全乗っ取りじゃなくて、二重人格みたいな感じになっててもおかしくなさそう。 -- 2016-11-25 (金) 23:21:29
- イシュタル寝てる時は凛が起きてて凛が寝てる時はイシュタルが起きてる(体は無休)みたいな? -- 2016-11-25 (金) 23:39:13
- 「そりゃシステム的に反則ってものです。知らないんですか?戦争にもルールがあるんですよ。」というわけでいくらカルデア制とはいえ十全の神の類いは呼べないんじゃないか -- 2016-11-25 (金) 23:41:25
- でも七章で出る際は疑似鯖じゃなくても、普通に神霊のまま姿現わせれるよな? なんでわざわざ英霊にまで格落ちしたんだろ -- 2016-11-26 (土) 00:19:15
- 型月がルールを守るわけないじゃない(真顔)原作ですら反則のオンパレードなんだから -- 2016-11-26 (土) 00:35:54
- というか反則で飯食ってる感 -- 2016-11-26 (土) 01:03:32
- 関連礼装だと一番合うのがカレイドルビーか・・・w -- 2016-11-25 (金) 23:02:37
- 全体弓って、結構今までいろいろ出てるからなぁ。性能の予想がつかんが、あとなさそうなのは、クレオパトラみたいに、BBAQQで星出しまくるアーチャーとか? -- 2016-11-25 (金) 23:30:23
- BBBAQのバーサーカー型とか。 -- 2016-11-25 (金) 23:32:07
- BBBAQでイシュタルマネーイズシステムによる暴力的な火力を発揮しよう -- 2016-11-25 (金) 23:32:33
- B三枚とかガウェインかよwwwとか思ったけど、凛ならありうる(真顔) -- 2016-11-25 (金) 23:33:50
- 既存の概念を打ち破るBBBBB -- 2016-11-25 (金) 23:34:49
- B寄りだとリミゼロの相性が良くなるからそれはそれであり -- 2016-11-25 (金) 23:35:06
- 確かに、凛ならB多そう……。 -- 2016-11-25 (金) 23:38:28
- バストは控えめだけどネ! -- 2016-11-25 (金) 23:47:44
- Bカップとか。 -- 2016-11-25 (金) 23:49:15
- オールBか -- 2016-11-25 (金) 23:50:14
- 疑似鯖ってことは頼光さんの特攻乗らないって事か。素直に師匠に刺してもらうか。 -- 2016-11-25 (金) 23:34:46
- そう言えば、神性はあるのかな?。 -- 2016-11-25 (金) 23:40:09
- 女神の神核持ってそうじゃない?疑似とは言え女神なんだし -- 2016-11-26 (土) 00:06:52
- そう言えば、神性はあるのかな?。 -- 2016-11-25 (金) 23:40:09
- BかEXあたりで八極拳見れるのだろうか… -- 2016-11-25 (金) 23:40:34
- こうていしはく、か…身体が覚えてそうだなぁ…w -- 2016-11-25 (金) 23:42:33
- まあこの人?は(将来的に)一度英霊経験済みだし依り代としては最適なのだろう。大英霊トーサカ(笑) -- 2016-11-25 (金) 23:44:54
- 英霊トーサカは拗れすぎた結果だから忘れて差し上げろ!! でも一回でも登録されたらもうなかったことに出来ないんだよなぁ・・・www -- 2016-11-25 (金) 23:47:00
- イシュタルと凛の悪魔合体に英雄王とエミヤが同盟を組んで対策練ったりして -- 2016-11-25 (金) 23:45:43
- また今年もエミヤがきわどい恰好をした元カノをみて曖昧な表情で沈黙するのか… -- 2016-11-25 (金) 23:48:35
- アルトリアより気まずいような… -- 2016-11-26 (土) 00:20:39
- 藤ねえが疑似鯖化した暁には内臓溶けてそう -- 2016-11-26 (土) 01:05:26
- トーサカ!トーサカじゃないか! -- 2016-11-25 (金) 23:58:24
- イシュタリンだね。 -- 2016-11-26 (土) 00:00:22
- 弓はちゃんと使うのかな?それともまさかの八極拳か? -- 2016-11-26 (土) 00:04:47
- 弓を使わないアーチャー結構居るからあり得そう。 -- 2016-11-26 (土) 00:06:29
- アーチャーだし弓は使わないんじゃないかな -- 2016-11-26 (土) 00:08:45
- まず原作であるSNの二人のアーチャーが真っ当な弓兵じゃねぇし、イシュタル要素あるとはいえ出所同じ凛がまともに弓使うとは思えねぇ・・・ -- 2016-11-26 (土) 00:18:27
- ガンド飛ばしまくる可能性もなきにしもあらず -- 2016-11-26 (土) 00:20:04
- 遠距離BかEXに、原作UBWでのガンドガトリングが来る可能性、あると思います。 -- 2016-11-26 (土) 00:34:18
- というか、イシュタルって弓に相当する逸話って持ってたっけ? 戦女神っての知ってたけど、まさかの弓だったからなぁ -- 2016-11-26 (土) 00:21:34
- イシュタルは弓を背負うポーズでよく書かれてて一説では決して剣を持たぬ女神だとされてる -- 2016-11-26 (土) 00:39:48
- 一応弓を使う逸話はある。ついでに性能は終末剣エンキと酷似(嵐と洪水と土石流を巻き起こす) -- 2016-11-26 (土) 00:41:58
- イシュタルは性愛の女神としての方が有名かと。豊穣や出産なんかで崇められてた。全裸の神像が多い。つまり娼婦みたいな格好は林檎チェックのために控えめにしてるってことさ -- 2016-11-26 (土) 02:38:46
- 山脈震撼す、ってまんまこれエビフ山の事かね?だとするとあの天変地異のエピソードがその時に持ってた弓に集約されて宝具化したってことか -- 2016-11-26 (土) 00:58:38
- アーチャーが弓使うとかお前大丈夫?エミヤのおっぱいもむ? -- 2016-11-26 (土) 01:04:15
- 吸いたい。 -- 2016-11-26 (土) 01:58:12
- 宝石でもぶん投げるのだろうか -- 2016-11-26 (土) 02:18:01
- 自滅しないステラって感じかな。スキルと宝具レベル次第だけど -- 2016-11-26 (土) 00:50:02
- マイルームの触媒鯖どうしようかな…英雄王は子ギルしかいないからオリジナルの凛とつながり深くてイシュタル評価の出たCCCにも出てるエミヤが無難かなあ -- 2016-11-26 (土) 00:50:28
- ギルと相性の良い悪いが極端な二人が悪魔合体とかこれもうわかんねぇな。 -- 2016-11-26 (土) 00:53:14
- ツンデレ要素はダメ出しされてたし、イシュタルもツンデレなんだろうなー -- 2016-11-26 (土) 02:15:40
- 孔明みたいに2パターン(まああっちは同じ人だけど)になるかな -- 2016-11-26 (土) 01:01:09
- まさかのZero版ロ凛化…! -- 2016-11-26 (土) 01:04:16
- 再臨して、天草みたいに髪形変わるとか、ニトクリスみたいに体型変わるとか。 -- 2016-11-26 (土) 01:04:37
- イシュタルって確かギルガメッシュから蛇蝎のごとく嫌われてなかったっけ? カルデアで神話級大喧嘩とじゃ勘弁してほしいなあ(白目 -- 2016-11-26 (土) 01:04:20
- 顔見た瞬間エア抜く勢いで嫌ってるからね。今回は自重して若返りの薬飲んだのじゃなかろうか -- 2016-11-26 (土) 01:08:02
- エルキドゥが死ぬ原因がコイツなんだっけ -- 2016-11-26 (土) 01:35:47
- カルナとアルジュナ揃えても大丈夫だし、何とかなるだろ(慢心) -- 2016-11-26 (土) 01:49:29
- ギルとイシュタルにインド兄弟と同じ自制心を求めてはいけない(真顔) -- 2016-11-26 (土) 02:20:46
- アイツら、顔を見たら殺しあうぞって言ってるけど、ここではやめてね。って言えば「わかりました」っていいそうな生真面目差があるw -- 2016-11-26 (土) 07:50:27
- アルテミスといいエウリュアレといい、アーチャーって女神多いな。 -- 2016-11-26 (土) 01:10:24
- イベントのどのあたりで出てくるのかな?ラストだった場合来年イシュタルがサンタになる可能性が・・・? -- 2016-11-26 (土) 01:23:53
- 今までのメインストーリーから考えるとピックアップの目玉はラスボスかそれに近いポジションなんじゃね? -- 2016-11-26 (土) 01:32:41
- イシュタルがアーチャー、村正士郎(仮)はおそらくセイバー… もし疑似鯖で桜が来るならランサー? ただの妄想だけど三騎士でバランス良いし面白くない? -- 2016-11-26 (土) 01:29:25
- 私はパートナーのサーヴァントに合わせてライダーとかだと嬉しいな。 -- 2016-11-26 (土) 01:31:12
- なお間桐桜に憑依するであろうパールヴァティーはシヴァの奥さんの転生体であるためバーサーカーの可能性が -- 2016-11-26 (土) 01:56:58
- そこでサクランスロットですよ -- 2016-11-26 (土) 01:58:27
- マシュの反応気になるな。 -- 2016-11-26 (土) 02:17:41
- パールヴァティ自身は比較的おとなしいよ! ・・・戦闘相のドゥルガーは超ガチだけど。でもカーリー程はイッてないから! ・・・多分 -- 2016-11-26 (土) 04:33:49
- girugamesshuga -- 2016-11-26 (土) 02:16:03
- きかんげんていじっそう…だと(イシが砕ける音) -- 2016-11-26 (土) 02:35:11
- おそらくくる桜もきっと期間限定やで(ゲス顔) -- 2016-11-26 (土) 02:43:06
- 凛要素のスキルはアベレージワンでバスター、アーツ、クイック、EXアタック、宝具カードの性能UPでいいぞ -- 2016-11-26 (土) 04:34:59
- 凛は恒常だろうが宝具5にする気マンマンだったし別に限定でもええか -- 2016-11-26 (土) 05:17:59
- 恒常だろうと欲しかったらピックアップ回すしかないしね… -- 2016-11-26 (土) 06:11:11
- デミでも危ないのに神格級だと…?これ月の方のリンなんじゃないかなあっちなら神格キメラが居るわけだし -- 2016-11-26 (土) 06:11:13
- 月のほうだったら金髪じゃね? -- 2016-11-26 (土) 07:28:52
- では…衛宮士郎は誰のデミになるんだろう?強くカッコ良くなって欲しいので…。 -- 2016-11-26 (土) 06:17:50
- 村正じゃねえの?てかページ違いやろ -- 2016-11-26 (土) 06:47:53
- まあ士郎のページないし、木の一本くらいは許容してやれよ…あとデミじゃなくて擬似だぞ -- 2016-11-26 (土) 08:35:52
- あ、雑談板に行けばいいか。すまん、前半はスルーしてくれ。 -- 葉1? 2016-11-26 (土) 08:37:07
- 村正じゃねえの?てかページ違いやろ -- 2016-11-26 (土) 06:47:53
- とりあえず弓の金種火を貯め込むか(シャリシャリ -- 2016-11-26 (土) 07:40:17
- これ顔が凛なだけで中身イシュタルってことだよね? 孔明みたいにしてくれたほうが良かったんだがなぁ…… -- 2016-11-26 (土) 07:45:23
- 孔明が合理的すぎるというか… イシュタルも気まぐれでたまにはリンに譲ったりするのかね -- 2016-11-26 (土) 07:52:42
- 再臨すると変わったりするかもしれない -- 2016-11-26 (土) 08:07:31
- そもそも擬似鯖自体が賛否両論なところがあるし・・・凛スキーには「中身別物」と言われ、新キャラ求める層には「イシュタルのビジュアル出せ」と言われる -- 2016-11-26 (土) 08:19:38
- 7章が限りなく凛の性格によったイシュタル状態でカルデアくるときに面倒くさいから後は凛に譲るってかんじになりそう -- 2016-11-26 (土) 09:10:30
- 孔明は特殊中の特殊だろうから疑似サーヴァントとしてはむしろイシュタルが正常だと思うぞ -- 2016-11-26 (土) 09:38:10
- むしろ中身イシュタルで安心したわ。能力だけ都合よく貰って元鯖の人格なんざ知りませんはもう勘弁 -- 2016-11-26 (土) 13:13:29
- 凜の事だから再臨していく度にイシュタルから人格奪い返してもおかしくない……気がする。 -- 2016-11-26 (土) 08:13:35
- で、最終的にアベレージ凜になる -- 2016-11-26 (土) 08:20:20
- そして孔明と同じ様に、バトルキャラ設定で切り替えられたら俺得。 -- 2016-11-26 (土) 09:32:59
- 再臨度合いで切り替えられるでしょ、今は -- 2016-11-26 (土) 11:03:50
- ギルの気をひきたいイシュタルがギルと相性の良い凛と運よく波長があって憑依した とかあり得そう -- 2016-11-26 (土) 08:39:41
- ただでさえエミヤがものすごくあいまいな表情をしそうなのに、そこへギルまで得も言われぬ表情になりそう -- 2016-11-26 (土) 08:57:38
- エミヤの胃痛がマッハになりそうだなぁ・・・。 -- 2016-11-26 (土) 09:12:13
- 桜の扱い次第では(ストレスにより)エミヤ・オルタが出現しても不思議じゃないな -- 2016-11-26 (土) 09:30:07
- シャドウアーチャー「出番か?」 -- 2016-11-26 (土) 11:29:17
- ただでさえエミヤがものすごくあいまいな表情をしそうなのに、そこへギルまで得も言われぬ表情になりそう -- 2016-11-26 (土) 08:57:38
- 美と豊穣の女神・・・型月貧乳協会幹部を憑代にするのか -- 2016-11-26 (土) 09:03:32
- (胸が)豊かではない豊穣神とは魂消たなぁ。 -- 2016-11-26 (土) 09:22:15
- 世に豊穣をもたらすために自らの豊かさを惜しまない、尊いではないですか -- 2016-11-26 (土) 09:27:48
- モデルとか胸がでてるとダメとか言いますし豊穣は知らん -- 2016-11-26 (土) 10:07:23
- 秋葉様の悪口を言っている世界の敵がいると聞いて -- 2016-11-26 (土) 10:15:25
- 会長の悪口とか言いませんよ -- 2016-11-26 (土) 12:12:47
- ???「そうか!まさかアレか!家の土地は枯れているのだろうか?」 -- 2016-11-26 (土) 14:33:50
- 七章まで色々温存しようと思っていたが全力でクリスマスを駆け抜ける覚悟ができたわ。さて魔法のカードを錬成しに行ってくるか… -- 2016-11-26 (土) 09:59:44
- 女神パワープラス遠坂うっかりパワーか -- 2016-11-26 (土) 10:47:22
- イコール、うっかり女神? -- 2016-11-26 (土) 11:04:56
- 弓全体か〜 -- 2016-11-26 (土) 11:13:18
- 途中送信してしまった。他の星5全体弓の3体と差別化できるスキル構成にしてほしいな。 -- 2016-11-26 (土) 11:15:31
- 難しいだろうなあ…ギルの強化内容的にキャラ間のバランスなんて考えてないだろうし あと下手に差別化図られるとかえって弱くなる可能性すらあるし -- 2016-11-26 (土) 11:38:41
- B3枚のアーチャー、これだ -- 2016-11-26 (土) 12:01:55
- 味方バフ盛りとか居ないから良いかも -- 2016-11-26 (土) 12:13:43
- 何かの特攻が来そう -- 2016-11-26 (土) 12:58:48
- エミヤ特効 -- 2016-11-26 (土) 13:30:33
- 途中送信してしまった。他の星5全体弓の3体と差別化できるスキル構成にしてほしいな。 -- 2016-11-26 (土) 11:15:31
- 正直弓は戦力十分だしな〜、と思って所持鯖見たら配布☆4と☆3だけだった。な、何を言ってるのか分からないと思うが(ry -- 2016-11-26 (土) 11:37:08
- ☆3弓は全員いい意味でのレア度詐欺だからね。是非もないよネ! -- 2016-11-26 (土) 11:38:28
- 弓も激戦区だからなぁ -- 2016-11-26 (土) 12:14:32
- 分かる…星3でも困らなかった位なのにクロエ来てすっかり落ち着いてしまった -- 2016-11-26 (土) 12:47:46
- うち、☆5は尻王しかおらんのよ・・・ -- 2016-11-26 (土) 13:31:30
- 私は知りたい・・・イシュタルは幾らで凛を買収したのか、そして誰も言わないルヴィアの逆襲はあるのかと -- 2016-11-26 (土) 13:05:09
- 貯めた石150個を解放するときがきたようだな。赤い弓兵がきませんように。。。 -- 2016-11-26 (土) 13:13:44
- おはようニキー -- 2016-11-26 (土) 13:20:31
- スイーツ女神「呼ばれた気がしたわ!!」 -- 2016-11-26 (土) 14:22:30
- 来週中に12月になるの知ってた?呼符が5枚換えるねw -- 2016-11-26 (土) 15:47:31
- ネタキャラ系の言動なら全力で回す予定 -- 2016-11-26 (土) 13:17:54
- 言動は多分凛みたいと思うけどきっとネタキャラになる -- 2016-11-26 (土) 13:22:48
- 凛が混ざってるというか、憑依体になってる時点でネタになる予感しかしねぇ・・・・・・ -- 2016-11-26 (土) 13:28:38
- 人格や能力はイシュタル。外見とうっかりは凛 -- 2016-11-26 (土) 13:29:20
- 解呪不可の致死性の呪いうっかり -- 2016-11-26 (土) 13:39:06
- うっかりは神霊にすら干渉するのか -- 2016-11-26 (土) 13:43:21
- 神話の神って結構うっかりやから… -- 2016-11-26 (土) 13:47:18
- 凛要素はイベント以外では封印されてくる予感。 イベントのときはそれこそギルの変な薬のせいで凜が一時的に表に出てきたリ主導権取り合うとかそんな感じで -- 2016-11-26 (土) 13:49:09
- えー、バトルの時もいろいろやらかしてくれなきゃなぁ… -- 2016-11-26 (土) 14:00:15
- ↑んなこといっても疑似サーヴァントってサーヴァント側で人格上書きされるのが本来の仕様だしなあ。 通常時は完全にイシュタルというのがまあ妥当なところだろう -- 2016-11-26 (土) 14:05:30
- それだとファンサービス的にアウトだからしっかりやらかしてくれるでしょ。 -- 2016-11-26 (土) 14:10:02
- だからファンサービスはイベントの時じゃね? ってこと。 そもそも凛要素が表に出てくるためには孔明みたいな「自分じゃなくてもいいや」っていう人格者がサーヴァントじゃないといけないわけだけど、イシュタルってそんな玉とは思えんし -- 2016-11-26 (土) 14:16:37
- 実際戦闘時に稟ぽくしゃべって動かない鯖ならもう誰だってええやん?ってなるからその辺はしっかり出さないとね -- 2016-11-26 (土) 14:19:31
- でもお知らせのセリフとか見る限り人格完全にイシュタルよね -- 2016-11-26 (土) 14:25:03
- 凛がって思う気持ちも分かるから擬似鯖はよくないよなって思う。特に今回はギルとエルキっていう、既に関係性の強いキャラがいるのに何故イシュタルにしちゃったんだろうな。 -- 2016-11-26 (土) 14:34:38
- 疑似サバは元人格が上書きされるという設定がある以上もし凛要素だすならファンサービス抜きにしてちゃんと理由が設定されてないとまずいよね -- 2016-11-26 (土) 14:39:57
- 凛とイシュタル似てるってのは前からあったから擬似鯖って似てる人しかなれないんじゃなかった? -- 2016-11-26 (土) 14:41:03
- まぁまぁ、まずはみんな月曜引こう。 -- 2016-11-26 (土) 14:44:01
- まあ孔明はともかくイシュタルは神格高すぎて、そのままサーヴァント化は無理だからなんか理由付けないと駄目だろう。その上で関係のあるギルとかに対してはちゃんとイシュタルとして反応するんなら個人的には問題無い -- 2016-11-26 (土) 14:44:39
- イシュタルが凛の姿でギルに擦り寄るのも凛が女神の力をドヤ顔で使うのもどっちも嫌だよ。擬似鯖は悪い文明 -- 2016-11-26 (土) 14:45:53
- その辺りって型月ではどうなってるか、次の章までわからんけどね。見た感じ「ギルちゃん大好き!! 聖杯使ってオルタ化したい!」ってキャラでは無さそう -- 2016-11-26 (土) 14:51:17
- 時臣「どうしてこうなった」 -- 2016-11-26 (土) 14:23:54
- 別人の凛だけど、弓属性だからCCCよろしくエリちゃんでしばけばよいか -- 2016-11-26 (土) 14:43:08
- ブレイブエリちゃん「まかせて!」 -- 2016-11-26 (土) 14:50:36
- ふと思ったんだけど、ファンサービスでもなんでもなく、ソロモン後に向けた伏線だったりしないかな? 孔明と言いイシュタルと言い依り代になってるのがエルメロイ教室…ひいては時計塔関係者なんだよね…。 なんか並行世界の時計塔が余計なことやらかした気がする -- 2016-11-26 (土) 14:43:30
- いや、時計塔関係者っつーか、月のNPCと同じく聖杯戦争関係者だと思う。 -- 2016-11-26 (土) 14:47:11
- いや、それ言ったらFateメインキャラ全員聖杯戦争関係者だと思うが… -- 2016-11-26 (土) 14:49:08
- 出るかもって噂されてる士郎と桜は時計塔あんまり関係無いからな。 -- 2016-11-26 (土) 14:54:36
- 考えすぎ。桜とシロウもでるし -- 2016-11-26 (土) 14:52:05
- いや、時計塔関係者っつーか、月のNPCと同じく聖杯戦争関係者だと思う。 -- 2016-11-26 (土) 14:47:11
- うっかり要素として確率スキルとか攻撃やスキル不発がありませんように -- 2016-11-26 (土) 14:47:41
- イシュタル出るまでにクーフーリン何人お迎えすることになるかな・・・10クーフーリン=1イシュタルくらいで済むといいなぁ -- 2016-11-26 (土) 14:48:21
- マリク… -- 2016-11-26 (土) 14:50:12
- 7章までは偽マテだったりして -- 2016-11-26 (土) 14:59:16
- イシュタルってちゃんと弓使う鯖なのかな?何かを投擲するキャラ? -- 2016-11-26 (土) 15:16:17
- 絵が弓と矢持ってるから 多分 きっと普通に撃ってくれるはず、、、 -- 2016-11-26 (土) 15:39:59
- 左手にあるでっかいのが弓?右手にある螺旋状のは矢に見えなくはないね... -- 2016-11-26 (土) 15:53:11
- 逸話的に見てもライダーなんだが…(天の雄牛) -- 2016-11-26 (土) 15:56:57
- 逸話的に見ると弓を使ってる場面もあるし、イシュタルはそもそも弓を使う女神として描かれるのでそのライダーはないですはい -- 2016-11-26 (土) 16:27:33
- 絵が弓と矢持ってるから 多分 きっと普通に撃ってくれるはず、、、 -- 2016-11-26 (土) 15:39:59
- 凛が参戦出来たし桜も参戦出来るよなこれ。HFやCCCで鯖の力使ってたし -- 2016-11-26 (土) 15:19:45
- 出てくるのは、まあほぼ確定なんだろうけど。擬似鯖だと人格上書きがやっぱネックよね。 -- 2016-11-26 (土) 15:37:05
- 礼装になってるのそのままだからパールヴァティーになって出てくるはず。士郎は村正になってる -- 2016-11-26 (土) 15:50:03
- この弓が天の牡牛のラピスラズリで出来た角らしいね -- 2016-11-26 (土) 20:25:17
- しかし、あのやたら長い青いのなんなんだろう? -- 2016-11-26 (土) 15:44:21
- 弓? -- 2016-11-26 (土) 16:06:04
- メソポタミアの神々とか命乞いした腑抜けなんだよなあ -- 2016-11-26 (土) 16:04:46
- B2枚で、単独行動A以上の場合、新たなクリティカルアタッカーになるね。クレオパトラでは抑えられていた火力がバカ火力になる感じかな。宝具のB補正がどの程度にもよるか。 -- 2016-11-26 (土) 16:05:14
- よく見たら、はいてないね -- 2016-11-26 (土) 16:10:31
- やっぱはいてないよね・・・後ろどうなってんだろう・・・ -- 2016-11-26 (土) 17:52:39
- 性格は凛でもイシュタルでも構わないよ。凛が出たなら士郎も出る。その可能性があるだけで十分です。 -- 2016-11-26 (土) 16:15:14
- やっぱりガンドは使ってくれますよね…?バビロニアでイシュタルが出るなら、桜のはインド編とかやるのかな… -- 2016-11-26 (土) 16:16:14
- イシュタルは7章先行鯖じゃなく限定鯖だからな間違えんなよ -- 2016-11-26 (土) 16:19:20
- 7章に出る予定だけど限定だよっていう運営のまた頭おかしいピックアップ方法だからな -- 2016-11-26 (土) 16:26:51
- 三蔵ちゃんは先行だったのに師匠、金時は未だに限定だからね。いい加減ストーリーに入れてもいいと思います -- 2016-11-26 (土) 17:22:54
- だから限定鯖は常設にはならんってあれ程(ry 法的にマズいらしいしストーリーには永遠に入らないだろうよ。イシュタルは常設とばかり思ってたが… -- 2016-11-26 (土) 17:25:33
- (イシュタルについては、今回の発表があるまでってことな) -- 葉2? 2016-11-26 (土) 17:26:20
- 限定を恒常化するのは景品表示法違反だったっけ? -- 2016-11-26 (土) 17:26:56
- 葉4 そう。サービスについても同様で、法律事務所の違反例が有名だと思う -- 2016-11-26 (土) 17:29:11
- 先行だろうと限定だろうとイシュタル欲しけりゃ当然今回ガチャると思うんだけど?後で欲しくなっても限定だから引けないよってこと? -- 2016-11-26 (土) 18:09:22
- 言うてもピックアップ抜き恒常で特定の星5当てるのなんて限定じゃなくても苦行なんだし、そこまで気にするポイントでもないけどな。ただし限定のピックアップ頻度はもう少し増やしてくれても良いとは思う -- 2016-11-26 (土) 23:43:41
- 7章に出る予定だけど限定だよっていう運営のまた頭おかしいピックアップ方法だからな -- 2016-11-26 (土) 16:26:51
- 性格はリン√以外にいったかリン√にいったもののルヴィアにシェロを寝取られたリンが「あいつ許さん、ぶっ殺すのだわ!」、ギルにフラれたイシュタルも「よくもこの私様を振りやがって、憎きあんちくしょうのタマ殺ったるでぇ」とツンデレを拗らせた者同士仲良く二人の精神が両立して一つの身体を使っているのではないだろうか -- 2016-11-26 (土) 17:51:26
- 中身は普通にイシュタルじゃないかな、セリフや思考が凛とはまるで違う感じだし -- 2016-11-26 (土) 19:33:07
- ギル並みの性能、スキルや宝具強化を期待できるはずもなく、約束されし難産 -- 2016-11-26 (土) 17:53:58
- スカサハやジャンぬ並に売れれば宝具強化なり○百万DL再ピックアップなり星4配布も来るでしょ。 -- 2016-11-26 (土) 17:56:27
- 性能だけで鯖判断するならこれから先ガチャ回す必要ないと思うがな。 -- 2016-11-27 (日) 00:53:44
- エミヤ君の胃痛の種がまた一人・・・ -- 2016-11-26 (土) 18:14:40
- 下姉様「イシュタル?スマンノw」子供好き「イシュタル?当たらンテw」 -- 2016-11-26 (土) 18:47:35
- 星3、4と星5鯖はまったく確率違うし、すり抜けのうちに入らないんですがそれは。 -- 2016-11-26 (土) 19:31:59
- ???「つまり私の出番という訳ね!!」???「あー、はいはい。ヘイト溜めるから大人しくしてろ」 -- 2016-11-26 (土) 19:38:33
- 星3、4と星5鯖はまったく確率違うし、すり抜けのうちに入らないんですがそれは。 -- 2016-11-26 (土) 19:31:59
- 戦力的にはいらないんだが、キャラ的には欲しい……モーションやキャラ付けによって回すかどうかが決めよう…… -- 2016-11-26 (土) 19:41:55
- 個人的には性能高くしてほしいなぁ、イリヤの時みたいな悲劇は御免だ -- 2016-11-26 (土) 20:07:24
- ぶっちゃけ性能高いに越したことないからね~ -- 2016-11-26 (土) 20:08:13
- A3かもよ -- 2016-11-26 (土) 20:30:48
- B全体弓4体目だし、宝具強化は暫くないだろうから下手したら当面エミヤ以下の可能性も -- 2016-11-26 (土) 20:16:24
- 強くしてほしいなぁ、イベ礼装欲しいし回すつもりだけど、バスター全体って時点でちょっと嫌な予感はしてる、最悪イリヤの時みたいにBは一枚で強化バフ倍率も低めかもな、せめてスキルが強ければ・・・ -- 2016-11-26 (土) 20:19:25
- 強くしすぎたらしすぎたらでアルジュナテスラが荒れるからなあ -- 2016-11-26 (土) 20:21:43
- カード構成で差別化してくるとか。具体的にはB3枚のバーサーカー型とか。 -- 2016-11-26 (土) 20:28:58
- 性別女性の時点でそれなりに差別化可能だと思うがね -- 2016-11-26 (土) 20:36:03
- このゲーム、女性鯖のが得するイベントとか結構あるしな。 -- 2016-11-26 (土) 20:37:43
- シンプルに青ペンやイスカンダル型かもな。攻撃バフ系スキルのみ。 -- 2016-11-26 (土) 20:29:10
- それ萎えるってレベルじゃないんだが・・・せめてクレオパトラと同じぐらいの頼むわ -- 2016-11-26 (土) 20:35:53
- 宝具の効果にうまく乗せれば特効なしで最高火力出せるという立ち位置は確保できるな。ま、NP効率はお察しになるが -- 2016-11-26 (土) 20:41:19
- 素直に男性特効あたりが付きそうでもある -- 2016-11-26 (土) 20:54:58
- 特攻付与スキルもイマイチだなあ -- 2016-11-26 (土) 20:56:30
- 全体だからな。粛清騎士狙いとかは出来るが -- 2016-11-27 (日) 01:58:46
- 個人的には性能高くしてほしいなぁ、イリヤの時みたいな悲劇は御免だ -- 2016-11-26 (土) 20:07:24
- 復刻クリスマスの金種火も手付かずだけど、とりあえず弓種火100個確保した。スゴく欲しいけど、爆死しそうで怖い··· -- 2016-11-26 (土) 20:44:09
- まぁ、気長に回そう。礼装欲しいなーと回せば礼装より早く当たるかもよ。 -- 2016-11-26 (土) 20:46:18
- 母ちゃんに回してもらうとか朝寝起きで頭ボーッとしてる時に回すとか、とにかく無心になると良い -- 2016-11-26 (土) 22:32:14
- まぁ、とりあえず礼装狙いで50連して後はどうするか考えます、7章もあるしきのこも意味深な発言してるし、資金には限りもありますしね。 -- 2016-11-26 (土) 22:37:34
- 今回は星4の実装はなし? -- 2016-11-26 (土) 20:58:33
- カード配分どうなるかな?バスター3枚のゴリティーンになりそう -- 2016-11-26 (土) 22:29:20
- 俺はアーツ3枚に賭けるぜ -- 2016-11-26 (土) 22:31:45
- フォーマルクラフトとはいったい…… -- 2016-11-26 (土) 22:33:18
- 宝具も含めて、フォーマルつけやすい感じにしてほしかったな。 -- 2016-11-26 (土) 22:47:20
- 自身のより士郎の礼装と相性良くするとは、流石遠坂あざとい。 -- 2016-11-27 (日) 04:48:19
- BBQQAとか。 -- 2016-11-26 (土) 22:33:31
- さすがに運営もパトラの直後に宝具効果もカード構成も同じ鯖は出さないでしょ -- 2016-11-26 (土) 22:49:18
- 宝具絡めたバスターチェインは組めるようにして欲しいわ。BBAAQが理想 -- 2016-11-26 (土) 22:52:56
- 宝具がアーツで単体宝具ならそれを望んだけど、バスターならそれは別にいいや、全てはスキル次第だと思う -- 2016-11-26 (土) 23:00:51
- 激戦区の星5全体宝具アーチャーで既存鯖とカード構成被ってちゃ余程ぶっ壊れたスキルを持ってないと活路無い、そういう意味でもBBBAQ+クリティカルUPスキルあたりを持ってきて欲しいが… -- 2016-11-26 (土) 23:15:50
- B3枚はキャラのスペックがモロに出るんだよなぁ、Qはヒット数次第で大幅に変動するけど、B3枚はNP溜まらないしスターもそんなに出ないし -- 2016-11-26 (土) 23:53:40
- 多段ヒットBなら初手Aから繋げば結構稼げるよ。 -- 2016-11-26 (土) 23:56:15
- でも、Qの多段に比べると相当な差あるしのう -- 2016-11-27 (日) 00:04:51
- とりあえず、凛・桜・士郎でパーティ組みたいから当てないと。イリヤやウェイバーとかも入れて、マスターパーティ作りたい。 -- 2016-11-26 (土) 23:00:12
- たぶん桜はHFの映画に合わせるんじゃないかな -- 2016-11-26 (土) 23:01:39
- 宝具はバフ付でOCでバフupってことは、騎ん時やイリヤみたく威力が跳ね上がるのかね。エジソンの夢が広がるぜ -- 2016-11-26 (土) 23:40:47
- イシュタールってギルに対してヤンデレ気味って認識でいいのん? -- 2016-11-26 (土) 23:51:13
- わがまま放題してたエピソードでギルにちょっかい出したり親友殺したりってのがある感じ、後の時代の英雄にも力貸して騙されたり結構うっかりというかアホの子というか -- 2016-11-27 (日) 00:33:50
- いっそQ3枚でヒット数も高めにすればまったくあたらしいクイック特化アーチャーとかだと差別化できそう -- 2016-11-26 (土) 23:55:03
- それなら、素直にQ宝具のが良かったんだが。 -- 2016-11-26 (土) 23:56:55
- イシュタルはアナトともよばれるんだけど、これがオジマンが凄く好んだ神なんだよな。蒼銀でも名前出してたはず。 -- 2016-11-27 (日) 00:08:20
- 黄金同盟に亀裂が…!? -- 2016-11-27 (日) 00:29:48
- ギルの時代自体がものすごい古いから、ギルの財宝の如くあそこの神々も世界各地の神々の原典になってる場合が多くて、派生辿っていくと被害範囲は相当でかいかと。 -- 2016-11-27 (日) 00:30:54
- ギリシャ神話にももろに影響及ぼしてるしな。アフロディーテやヴィーナスもイシュタルが原型だし、シュメールの与えてるものは大きいって思うし。あと、大洪水の話とか見ると、聖書の原典ここかよパクってんじゃんwwとかツッコミたくなる。 -- 2016-11-27 (日) 01:24:07
- 正直神話なんてパクリパクラレの合戦なので「これが原典」「あれが原典」なんて言われても我々は一番先の時代に生きてるので言えるのであって当時ではそんなこと言われてたかもわからん -- 2016-11-27 (日) 04:25:13
- どうでもいいけど イシュタリンって薬の名前みたい -- 2016-11-27 (日) 00:38:56
- 再臨素材で塵と頁と歯車っていいませんように(オイノリ -- 2016-11-27 (日) 00:41:25
- 課金額によって宝具威力が変わる -- 2016-11-27 (日) 01:25:52
- それはどんなサーヴァントもじゃね。 -- 2016-11-27 (日) 01:26:51
- 不覚にもわらったw -- 2016-11-27 (日) 01:34:47
- 遠坂マネーイズパワーシステム だな -- 2016-11-27 (日) 02:09:31
- リアルマネーでやるぜになげとか鬼畜過ぎて草も生えない -- 2016-11-27 (日) 20:49:33
- それはどんなサーヴァントもじゃね。 -- 2016-11-27 (日) 01:26:51
- 宝具は天の雄牛かと思ったが違うのな。薪か・・・星の間違いじゃ? -- 2016-11-27 (日) 02:35:54
- 明星は金星と例えられることがある、山脈震撼に関してはイシュタルが弓ぶっ放して山が揺れ動いて吹っ飛んだ逸話から、薪は良く燃えるので太陽のたとえの一種だとかなんとか。 -- 2016-11-27 (日) 04:26:39
- 七章で魔神柱アスタロトになるんじゃないかな? -- 2016-11-27 (日) 06:35:42
- 凛の体だし、陣地作成持ってたりしないかな -- 2016-11-27 (日) 13:23:40
- a宝具じゃ無いから別にそこまで…a3b宝具のアルジュナと丸かぶりパターンにするかねえ、と思ったけどテスラアルジュナがいるのにnp増加貰ったギルがいるの忘れてたわ -- 2016-11-27 (日) 15:09:38
- 投擲武器つかうならプリヤで見せた増幅器使ってほしいな -- 2016-11-27 (日) 13:41:44
- 擬似鯖化によってうっかり機械オンチが直ってないとカルデアが物理的にヤバいw -- 2016-11-27 (日) 15:23:07
- まあ、どう見ても稟な中身で来るでしょw -- 2016-11-27 (日) 15:39:32
- 鯖に引っ張られたとしても凛があんなセリフ言うか? -- 2016-11-27 (日) 15:47:35
- あの台詞だけだろ。設定重視の人には我慢出来ない話の流れだと思うけどw -- 2016-11-27 (日) 15:50:58
- なんでいちいち煽るようなこと言うのかねぇ -- 2016-11-27 (日) 16:01:36
- 孔明みたいに(遠坂凛)もついてない 服装が全く違う 孔明はウェイバーと話し合った結果体を譲った セリフだけってわけでもないけど -- 2016-11-27 (日) 16:02:18
- まあ、どう見ても稟な中身で来るでしょw -- 2016-11-27 (日) 15:39:32
- 安心してください、はいてませんよ -- 2016-11-27 (日) 15:51:13
- おのれ!アトラス院の秘蔵眼鏡っ娘!GJ! -- 2016-11-27 (日) 22:10:49
- ここ見るまで凛だと気付かなかった、不覚…! 凛としてのセリフもイシュタルとしてのセリフもあるといいなぁ -- 2016-11-27 (日) 17:55:14
- 孔明みたいな2パターンある感じだと個人的に嬉しい -- 2016-11-27 (日) 18:25:44
- 宝具使う度に課金が必要なのでは。 -- 2016-11-27 (日) 18:41:11
- 宝具を使う毎にカルデアのQPが減るとか。 -- 2016-11-27 (日) 18:42:02
- 宝具使用に石を要求だと!? -- 2016-11-27 (日) 18:50:35
- イシュタル「星晶石を回しなさい。決めに行くわよ。マスター」こうですか?解かりません -- 2016-11-27 (日) 18:52:14
- いつか概念礼装「遠坂MPS」が実装した時にはそんな能力にならないかワクワクしている -- 2016-11-27 (日) 19:29:18
- ATKまずまずあるじゃんって思ったけどアーチャー補正で0,95倍されるから実質は11600ぐらいでまぁ平均値ってところか -- 2016-11-27 (日) 18:51:39
- アーチャークラス自体が弱いんだよね、攻撃力に下降補正かかるわりにキャスターみたいに強力サポート&スター吸引低もなし、アサシンのように強力なクイック性能での星出しもなし、と、イシュタルはスキルやカード性能の高さにかかってるわ -- 2016-11-27 (日) 19:03:47
- ここで言う話でもないがアーチャークラスは補正0.95の代わりにライダーに次ぐ星集中と単独行動のクリティカル威力アップで補う感じやね。 -- 2016-11-27 (日) 19:24:46
- そのライダーは攻撃力下降補正なしでスター集中も弓より上なんやで、単独行動も最大で12%だからゲームの中の礼装と照らし合わせると低めの設定やし頼りない(礼装月の勝利者とリミゼロを見比べるとクリティカル威力アップは低く見られることがわかると思う) -- 2016-11-27 (日) 20:15:32
- すまん、一個上のものなんだがここで言うことじゃなかったな -- 2016-11-27 (日) 20:16:08
- アーチャークラス自体が弱いんだよね、攻撃力に下降補正かかるわりにキャスターみたいに強力サポート&スター吸引低もなし、アサシンのように強力なクイック性能での星出しもなし、と、イシュタルはスキルやカード性能の高さにかかってるわ -- 2016-11-27 (日) 19:03:47
- 実装まであと24時間切ったね、取り敢えず2諭吉分石買っておこう。 -- 2016-11-27 (日) 19:06:43
- 大丈夫か そんな枚数で オレは槍玉1枚出すのに15諭吉を使用したぞ。。。 -- 2016-11-27 (日) 21:09:26
- とりあえず年内の予算は10諭吉迄なんでとりあえず様子見です、しかし15諭吉は凄いですな···最凶の邪教、出るまで回す教でしょうか?(汗 -- 2016-11-27 (日) 21:28:29
- 大丈夫か そんな枚数で オレは槍玉1枚出すのに15諭吉を使用したぞ。。。 -- 2016-11-27 (日) 21:09:26
- その内巨乳妹もデミでくると思うと股間が熱くなる -- 2016-11-27 (日) 19:54:17
- イリヤ、クレオパトラと新鯖が悉く宝具にデメリットあって残念感あったけどようやくイシュタルで流れ変わったな。デメリット無いのがこんなに安心感あるとは・・・ -- 2016-11-27 (日) 20:13:16
- パトラはスキルの関係上デメリットがデメリットしてないからね -- 2016-11-27 (日) 20:18:12
- スキルにうっかりデメリット付いたりして… -- 2016-11-27 (日) 20:18:33
- イリヤ強化してほしいよね、宝具デメリットはスキルで解除できるし気にならない程度のデバフだからどうでもいいんだけども、宝具とカード強化をアーツにしてほしいわ、それでだいぶ変わる -- 2016-11-27 (日) 20:29:53
- イリヤもクレオパトラもデメリットをスキルで補完できるとはいえ、わざわざそのためにスキル1つ使い方が狭まるんだよな。その割に宝具威力が飛び抜けて高いわけでも無いし。やっぱそもそも宝具にデメリット付いてないのがベストだわ。 -- 2016-11-27 (日) 20:36:16
- とことんデメリットを上げて(3ターンスタンとか)その分威力上げて欲しいわ 後先考えない一撃こそが魅力のキャラのはずだし -- 2016-11-27 (日) 21:15:15
- パトラは毎ターン1000回復とHP3000回復があるから余裕だからええねん、問題はイリヤ -- 2016-11-27 (日) 21:41:57
- オリオン同様NP効率は悪いのかもしれないけどね(女神系だし) そのかわりスキルには期待している 特効系こないかなぁ -- 2016-11-27 (日) 21:13:00
- 特攻系はあんま嬉しくないから遠慮するわ -- 2016-11-27 (日) 21:49:43
- 既に弓にはほぼ全クラス特効のギルガメッシュが居るしな。 -- 2016-11-27 (日) 21:51:04
- パトラはそんなに無いだろう -- 2016-11-27 (日) 23:19:36
- 使えるかどうかじゃない。凜が手元に欲しいかどうかだ、と私のムスコが申しております -- 2016-11-27 (日) 20:32:12
- 心の友よ。 -- 2016-11-27 (日) 21:52:55
- 細かい指摘をいうけど「凜」じゃなくて「凛」ね…(小声) -- 2016-11-27 (日) 21:59:25
- 好きなキャラで、なおかつ強いのは一番良いんだよなぁ -- 2016-11-27 (日) 23:16:36
- 雁屋叔父さん(フフッ、これでしばらく飯は三食とも抜きだなァ…(コンビニで大量の魔法のカードを購入しながら)) -- 2016-11-27 (日) 22:01:49
- その後彼の元には「Aaaaaaaa!!!」と叫ぶ黒い騎士が現れたという。 -- 2016-11-27 (日) 22:19:46
- 神話では、イシュタルは、ギルガメッシュに求婚したらしい。振られてるけど。 -- 2016-11-27 (日) 22:29:49
- ギルガメッシュも欲しいがイシュタルもいい。でも12月にギルが来たら資金たりない。う~ん -- 2016-11-27 (日) 22:43:35
- この鯖が来たおかげで英霊トーサカ実装のハードルが下がったと信じたい -- 2016-11-27 (日) 22:46:08
- ガチャ回したい・・・危うく全然関係ないのにガチャ回すところだった -- 2016-11-27 (日) 23:48:36
- 新たなる『弓矢を使わない』アーチャー降臨! ガンドリングにはご用心を。 -- 2016-11-28 (月) 01:51:05
- つーか、弓を使うアーチャーのが少ないって何なんだろう。 -- 2016-11-28 (月) 01:53:14
- ???「アーチャーは文字通り弓を主武装にする英霊だ」(モーション変更で弓を使いながら) -- 2016-11-28 (月) 06:21:25
- というかこれ本当に弓を使わないアーチャーなのか?後ろに写っている武器らしき物が巨大な弓に見えるんだが… -- 2016-11-28 (月) 06:59:02
- まあ仮に弓だとしても形がおかしいし、大きすぎるからマトモな使い方じゃないと思うけど -- 2016-11-28 (月) 07:03:10
- 射るだけじゃなく殴打したりするのかもしれん -- 2016-11-28 (月) 13:01:25
- 真ん中に穴みたいなのあるしよく見たら弓みたいにしなってるしというかこう言う形状の弓使うキャラはゲームで居ますし -- 2016-11-28 (月) 15:37:51
- 胴が2つあって真ん中の穴から撃つタイプの弓なんじゃない? -- 2016-11-28 (月) 07:10:48
- アーチャー(八極拳 -- 2016-11-28 (Mon) 09:29:22
- イベでターキーなり海魔なりぶつけられるんだろうか -- 2016-11-28 (月) 08:01:43
- わが祈り、イシュタルの灯火となりて 汝の傷をいやさん…、ヒーリング! -- 2016-11-28 (月) 10:50:04
- FGO次元だと聖杯戦争の様相も変わってるようだし、桜や士郎含めて面々の経歴も変化している可能性が。エルメロイⅡ世聖杯解体→ -- 2016-11-28 (月) 11:56:21
- →カルデアで擬似サーヴァント召喚に協力 となっているなら、何らかの理由で時計塔に来た3人が擬似鯖として出てくるのも納得・・・? -- 2016-11-28 (月) 11:58:12
- そもそも凛たちがどの世界かも分かんないし。SN世界でもFGO世界でもない可能性も普通にあるしね。 -- 2016-11-28 (月) 12:27:37
- 微妙にEXTRA世界の影響も受けてるっぽいしな、FGO世界 -- 2016-11-28 (月) 12:33:44
- 次は錯乱スロットの実装かな。 -- 2016-11-28 (月) 12:55:26
- マジカル掌底打つ(=撃つ)からアーチャーとかじゃないよな・・? -- 2016-11-28 (月) 14:18:29
- 宝具 -- 2016-11-28 (月) 14:40:00
- 宝具はお金を飛ばすんじゃない? -- 2016-11-28 (月) 14:40:26
- さていよいよ今日か…爆弾覚悟で行くか… -- 2016-11-28 (月) 14:43:15
- すまん、爆死だわ… -- 2016-11-28 (月) 14:43:33
- いよいよ今日か...。聖晶石の貯蔵は十分か? -- 2016-11-28 (月) 14:45:07
- さて9時にはメンテ終わるかな? -- 2016-11-28 (月) 14:45:25
- ここで性能予想し合ったりしたら荒れるかな? -- 2016-11-28 (月) 14:54:36
- 誰かキングクリムゾンってヤツ使ってくれませんかね。メンテ明けたら即行で残しておいた呼符1枚使います -- 2016-11-28 (月) 15:18:39
- メンテ明け直後のサーバー重い時に回すと出やすいって聞いたんだけどマジで?イシュタル本気で欲しいんだが -- 2016-11-28 (月) 15:27:56
- あまり真に受けない方が良いと思うんだが...基本的にそういう話には根拠がない。 -- 2016-11-28 (月) 15:53:49
- そのタイミングで回して出た人は皆そう言うんだよ -- 2016-11-28 (月) 15:59:54
- それな。爆死報告も大量にあるのになぜか都合のいいほうだけ取り上げられる -- 2016-11-28 (月) 16:19:03
- オカルトオカルト -- 2016-11-28 (月) 16:00:31
- ???「無心で回せ、回転数が全てだ」 -- 2016-11-28 (月) 16:07:36
- どうだろ?俺はメンテ開け後回し方が出やすいと思う 持ってる☆5が出たのが全部メンテ明け後だったし -- 2016-11-28 (月) 16:10:29
- 自分もメンテ開けかな。メンテ開けに引けば、ツイッターで拡散してくれるから、それを見た人が欲しくなって回す人が増えるから、メンテ明けが一番ゆるいと思っている。 -- 2016-11-28 (月) 16:15:43
- ショウジキナイワー ただでさえメンテ明け直後はぶん回す人多いだろうし、それ以前に日ごとに確立いじるメリットがないでしょ -- 2016-11-28 (月) 17:01:55
- 出るまで回す教以外は横一列だよ -- 2016-11-28 (月) 17:07:00
- マシュ孔明に続く3人目の疑似鯖か…先輩たち並の壊れになるかな -- 2016-11-28 (月) 15:46:43
- デミと擬似は違うんじゃないっけ? -- 2016-11-28 (月) 15:49:47
- そう別物だよ。勘違いしてるのが多い -- 2016-11-28 (月) 16:00:58
- それに触れてるの孔明の幕間だっけ? -- 2016-11-28 (月) 16:12:24
- 孔明持ってるのに勘違いしてた…ごめんね。恥ずかしい… -- 2016-11-28 (月) 16:21:04
- どこまでは覚えてないけど、デミ鯖はぶっちゃければ人間の体に英霊の力だけ宿らせて都合よく使おうっていう生体兵器。疑似は直接召喚出来ない制約のある英霊が他の器を借りて代理で召喚されるって感じ。そういう意味じゃ孔明だけじゃなくオリオンなんかも疑似と言っていい -- 2016-11-28 (月) 16:22:14
- オリオンは多分普通に召喚できるけど人理焼却案件だからアルテミス出張って来ただけじゃないかな。 -- 2016-11-28 (月) 17:06:09
- アルテミスはオリオンについてきただけって言ってたじゃんオケアノスで -- 2016-11-28 (月) 17:45:55
- 神霊は召喚されないからオリオンの器使って召喚されてるんだぞ -- 2016-11-28 (月) 19:19:57
- その先輩方が壊れとか強キャラと言われるまでの流れは踏襲しなくていいよ -- 2016-11-28 (月) 16:43:56
- デミと擬似は違うんじゃないっけ? -- 2016-11-28 (月) 15:49:47
- イシュタル引くかはスキルとか性能が判明してからかな。 -- 2016-11-28 (月) 16:18:58
- 宝具MPS -- 2016-11-28 (月) 16:22:07
- 空の宝箱… -- 2016-11-28 (月) 16:52:33
- はたしてスキルはイシュタル寄りか、それとも凛寄りか・・・ -- 2016-11-28 (月) 16:59:50
- 凛のスキル? …………うっかり? -- 2016-11-28 (月) 17:01:19
- 千里眼(お金の匂い)かもしれぬ -- 2016-11-28 (月) 17:07:35
- 基本はイシュタルっぽい。 -- 2016-11-28 (月) 19:28:55
- 凛のスキル? …………うっかり? -- 2016-11-28 (月) 17:01:19
- 触媒はルビー(の原石が含まれているらしい石ころ)でいけるかしらん? -- 2016-11-28 (月) 17:12:16
- そらもう聖晶石よ -- 2016-11-28 (月) 17:43:07
- ルビー、紅茶、家中の時計を1時間進めてAM2:00(AM1:00)に召喚、あとはうっかり再現要素としてiPhoneのバッテリーを1%とかにして挑戦する予定 -- 2016-11-28 (月) 17:52:19
- なんかエミヤが出てきそうだな -- 2016-11-28 (月) 17:53:08
- それ当たりは引くけど本命は来ないやつじゃね? -- 2016-11-28 (月) 18:14:20
- ルビー売った金で引いた方がよさそう -- 2016-11-28 (月) 19:19:42
- お知らせ、スキル構成がガウェインと同じ ゴ凛の誕生ですねこれは… -- 2016-11-28 (月) 19:16:40
- これが……遠坂マネーイズパワーシステム。なんて恐ろしいんだ! -- 2016-11-28 (月) 19:19:20
- ダブった -- 2016-11-28 (月) 19:20:49
- スキルアイコンだけ見た感じだと獅子王と似たような構成か? -- 2016-11-28 (月) 19:21:03
- 第一スキルカリスマ+全体クリアップ、第二スキル様々な効果ランダム付与、第三スキル1ターン後に攻撃アップ -- 2016-11-28 (月) 19:21:32
- なんだその第三スキルの癖のある感じは… -- 2016-11-28 (月) 19:24:57
- 様々とな?ガッツか回避かつくんかね -- 2016-11-28 (月) 19:25:18
- 奇抜すぎる第三スキルに我様も困惑 -- 2016-11-28 (月) 19:26:23
- 第3スキルはチャージターン3だぞ -- 2016-11-28 (月) 19:29:18
- CTがそれぞれレベル1で7, 8, 5で、3スキルは1ターン付与なので、回転数が大事なスキルみたい。 -- 2016-11-28 (月) 19:32:40
- 第二スキルの内訳は無敵貫通、無敵、NPチャージ -- 2016-11-28 (月) 19:38:10
- 第2スキルはレベル1時点でNP+30と無敵貫通と無敵獲得だった どれがランダムなのかは不明 -- 2016-11-28 (月) 19:38:49
- 第2スキルがランダム・・・またオジマンが輝くぞ! -- 2016-11-28 (月) 19:41:39
- 女神さま――― -- 2016-11-28 (月) 19:29:23
- 引けたので現状分るスキルやら埋めました。説明とかは暫しお待ちを -- 2016-11-28 (月) 19:32:32
- 3万入れた時点で出てこず、itunesストップが入ってしまった・・・サポートに解決してもらってから倍プッシュだな -- 2016-11-28 (月) 19:33:22
- 深追いは危険だぞ。あと数日、来月入るまで待った方がいいかもしれんぞ -- 2016-11-28 (月) 20:36:07
- 580連中、270連でようやく来たわ。凛恐るべし…残りは7章に回すかな -- 2016-11-28 (月) 19:36:58
- おおう、引けた。で主人公には面識および記憶はないようだが、凛と縁(しかも良好)はあるようだな -- 2016-11-28 (月) 19:40:50
- 一発ツモ、やったぜ -- 2016-11-28 (月) 19:41:50
- 宝具なにこれ?スパロボ? -- 2016-11-28 (月) 19:41:53
- 2つ目のスキルのランダム効果って何?引けた人教えて -- 2016-11-28 (月) 19:43:22
- 第3スキルえぐいな3ターンにいっかいつかえるってマジ? -- 2016-11-28 (月) 19:45:04
- マジだが次のターンのカード構成次第でくさるかもしれん。1,2ターンでカード構成見極めて使うか宝具を次のターン確実に撃つと決めてるときにはかなりいいんじゃないかね -- 2016-11-28 (月) 19:47:57
- 魔術協会制服使った方がいいかな? -- 2016-11-28 (月) 19:50:22
- マジだが次のターンのカード構成次第でくさるかもしれん。1,2ターンでカード構成見極めて使うか宝具を次のターン確実に撃つと決めてるときにはかなりいいんじゃないかね -- 2016-11-28 (月) 19:47:57
- 第2スキルがレベル5時点でNP+38 スキルマで50チャージかな -- 2016-11-28 (月) 19:47:18
- スキルと宝具あわせてみたら弓版の獅子王に近い感じの構成に感じるな -- 2016-11-28 (月) 19:49:54
- 確かに近い使い方になりそう -- 2016-11-28 (月) 20:06:11
- 第一スキルの倍率次第ではかなり強いんじゃない? -- 2016-11-28 (月) 19:50:06
- 孔明の例から考えると凛が前に出てるとするとウェイバーと話ができるのかな? -- 2016-11-28 (月) 19:50:17
- 発言がまんまイシュタルだから、再臨したら凛が表に出る版になるか、もしくは完全にガワだけ凛かどっちかかね -- 2016-11-28 (月) 19:56:31
- 疑似鯖は基本英霊の人格メインで、孔明はレアケースだから凛は出てこないんじゃないかな -- 2016-11-28 (月) 20:05:48
- でもイシュタルが前面にでてるとしたら思った以上に凛に近そうよね -- 2016-11-28 (月) 20:08:22
- 魔力放出(宝石)の1ターン後って凛が出てきて使うの躊躇ってるだけじゃ? -- 2016-11-28 (月) 19:52:21
- 多分宝石はチャージ期間必要だったからそれ再現 -- 2016-11-28 (月) 19:58:55
- ワロタwwwwwww -- 2016-11-28 (月) 20:01:05
- 金星まで連れてってあげるからの打ち込まれる金星w今までの宝具と比較しても洒落にならない宝具じゃないか? -- 2016-11-28 (月) 19:57:35
- カード構成はA2B2Q1 A4hit Q4hit B1hit EX5hitかな EXはちょっと自信ない あと第2スキルには無敵もある -- 2016-11-28 (月) 19:57:59
- 無敵、無敵貫通、NP獲得30がレベル1で付いたレベル上げたら50までいくかな -- 2016-11-28 (月) 20:00:47
- 第二はNPアップと無敵および無敵貫通だったよ -- 2016-11-28 (月) 20:05:38
- あぁ、召喚時に主人公を顔見知りみたいな会話して疑問に思ってたけど、第7章で一緒に行動した事を示唆しているのか -- 2016-11-28 (月) 19:58:15
- なんか知ってる風な反応だったよね7章はイシュタル味方側なのかな? -- 2016-11-28 (月) 19:59:43
- 三蔵ちゃん的に今イベントで呼んでねで終わるんじゃない? -- 2016-11-28 (月) 20:02:00
- 見守る者だから誰に対しても見たことある、会ったことあるなんじゃね? -- 2016-11-28 (Mon) 20:09:09
- なんか知ってる風な反応だったよね7章はイシュタル味方側なのかな? -- 2016-11-28 (月) 19:59:43
- これまた難しい性能だなぁ ゲームシステムを把握してないと難しいのはランサーキャス狐の時で勉強したから大丈夫だ -- 2016-11-28 (月) 20:01:22
- イシュタルのバトルキャラ見たときカッケェ!!と子供みたいに叫んでしまったが知らない奴が見るとライダーにも見えるw -- 2016-11-28 (月) 20:02:36
- 第二スキルの確定枠は無敵貫通かな?無敵貫通が最初につくし。 -- 2016-11-28 (月) 20:03:28
- 最終そんなにエロくないな -- 2016-11-28 (月) 20:04:14
- これ以上脱いだら危ないからね -- 2016-11-28 (月) 20:05:42
- 悪くはない、かな?もっと壊滅的なショボイ性能も覚悟してたから、思ったほど弱くなくて安心した -- 2016-11-28 (月) 20:07:25
- 倍率次第だけどスキル三種どれも強力、第三は考えて使わないとゴミとかすけど -- 2016-11-28 (月) 20:10:45
- 倍率次第だよね、あと運営はランダムで無敵付与とかいうギャンブル仕様をやめてけろ -- 2016-11-28 (月) 20:13:07
- 基本倍率次第だね、特に第一スキルはアーチャーの性質に合致してるから期待できる。第二スキルは確定枠次第かしら -- 2016-11-28 (月) 20:15:44
- 倍率次第だけどスキル三種どれも強力、第三は考えて使わないとゴミとかすけど -- 2016-11-28 (月) 20:10:45
- 3万で引けたので大勝利!!! -- 2016-11-28 (月) 20:07:59
- フレのを使ってみたがアーチャーなようななんか違うような・・・ -- 2016-11-28 (月) 20:11:39
- wiki様の言うことにゃコイツこそがバビロンの大淫婦って・・・ -- 2016-11-28 (Mon) 20:11:46
- 古い神話の存在は後の世でまったく別の属性がつけられたりするものよ -- 2016-11-28 (月) 20:23:26
- 優雅たれからのイシュタル・・・!お父様、やりました! -- 2016-11-28 (月) 20:13:21
- 愉悦部に目を付けられないようにな -- 2016-11-28 (月) 20:16:30
- 金ぴかと多分エミヤへのボイスありました。子ギルでも良いのかは分からないですけど大ギルだと思います。 -- 2016-11-28 (月) 20:14:16
- 再臨1と再臨3の画像の違いが間違い探しレベルだと思うんだ -- 2016-11-28 (月) 20:15:59
- 美の顕現Bってことは依代(凛)のせいでダウンしてるのかな?Bランクって現代だと一流らしいから十分に美しいけど、神代基準だとそこそこ。イシュタル本体だとA+くらいになるんだろうか。 -- 2016-11-28 (月) 20:17:49
- 規格外(EX)になりそう -- 2016-11-28 (月) 20:28:57
- 魔力放出(宝石)チャージ短いな。Lv.1時点で5ターンだと。 -- 2016-11-28 (月) 20:18:28
- カード分配次第では無意味になるから考えないと使えないスキルだね、三ターンごとに把握しさえすれば輝く -- 2016-11-28 (月) 20:25:05
- イシュタルのモーション楽しい -- 2016-11-28 (月) 20:18:50
- Qのモーション好きだわー -- 2016-11-28 (月) 20:24:00
- 聖夜の晩餐の邪んぬクソ可愛 -- 2016-11-28 (月) 20:22:16
- あぁごbkった -- 2016-11-28 (月) 20:22:33
- 運営め・・・おもいっきりテスラとギルと性能かぶせてきおって -- 2016-11-28 (月) 20:24:52
- ぜんぜん被ってないよ 結構運用には癖が強いけどクリ威力はギル超える可能性あるし -- 2016-11-28 (月) 20:27:43
- 優しいのは美点ではあるが、今回の場合を擁護するのは甘いだけやで、実際にカブってるし -- 2016-11-28 (月) 20:29:46
- ぜんぜん被ってないよ 結構運用には癖が強いけどクリ威力はギル超える可能性あるし -- 2016-11-28 (月) 20:27:43
- 現界するのに使った体が偶々凛だったってだけで、中身完全イシュタルっぽいね。これ。桜も同じだろうなぁ・・・ちと残念 -- 2016-11-28 (月) 20:24:56
- 中身イシュタルか・・・安心した・・・ -- 2016-11-28 (月) 20:53:45
- プリヤドライ5巻と妹から借りた黒猫のヌイグルミを触媒に一発ツモ ・・・妹からの視線が絶対零度なんだが・・・ -- 2016-11-28 (月) 20:26:20
- 馬鹿な…さくさく絆が上がらないだと…チョロイン枠じゃなかったのか… -- 2016-11-28 (月) 20:28:50
- フレにもう宝具5Lv100がいて戦慄した すごい愛だ… -- 2016-11-28 (月) 20:29:07
- うおお、当たる時は呼符10枚程度で来てくれるもんなんだな・・・今までありがとうアルジュナ君!残念だがキミはスタメン落ちだ! -- 2016-11-28 (月) 20:31:52
- スター供給とか宝具チェインでのシナジー考えるとむしろアルジュナさんと並べたら面白そう。あと神性弓多すぎてカルナさんの槍の錆になりそう -- 2016-11-28 (月) 20:42:57
- 結局第2スキルの確定枠ってなんなのか分かる人いる? -- 2016-11-28 (月) 20:33:51
- 使いまくってるけどレベル1でも何も外さないんじゃが・・・ -- 2016-11-28 (月) 20:34:45
- えぇ.....成功確率はスキレベ1から同じでスキレベ上げでスキルの効果が上がっていくとか? -- 2016-11-28 (月) 20:36:52
- NPやで スキルマで50だと思われるのでまあそれだけでも結構有用かと 後二つはオマケ -- 2016-11-28 (月) 20:35:54
- サンクス、なかなかの攻撃特化型やな -- 2016-11-28 (月) 20:38:28
- おお、NP確定だったのか。NPもランダムだとちょっとタイミングとか図り辛いと思ってたが、それならかなり使えそうだな -- 2016-11-28 (月) 20:42:11
- 使いまくってるけどレベル1でも何も外さないんじゃが・・・ -- 2016-11-28 (月) 20:34:45
- しかしまぁ、美の顕現で攻撃上げて、魔力放出でさらに攻撃上げて宝具発動前にさらにバスターアップ。スキルマにしたら結構な火力出そうだな・・・・・・ -- 2016-11-28 (月) 20:34:18
- 倍率次第になりそう -- 2016-11-28 (月) 20:36:55
- 敵になったら1スキルでCT増やしつつ無敵と無敵貫通付けて来るのか・・・ -- 2016-11-28 (月) 20:38:40
- この子ならバフの計算的に他鯖の軍略を活かしてくれるかもしれない -- 2016-11-28 (月) 20:57:03
- ギルとの特殊台詞あるの? -- 2016-11-28 (月) 20:39:05
- イベ礼装は全く来ず、こいつは3人来た… -- 2016-11-28 (月) 20:40:02
- その発言は敵を増やすだけやで -- 2016-11-28 (月) 20:41:12
- 逆撫でして悪いが4人目がきた・・・ -- 2016-11-28 (月) 20:50:09
- その発言は敵を増やすだけやで -- 2016-11-28 (月) 20:41:12
- さりげなくはいてないぞこいつ -- 2016-11-28 (月) 20:43:11
- 古代だし、多少はね? -- 2016-11-28 (月) 20:44:19
- いや、普通にはいてたよ -- 2016-11-28 (月) 20:45:53
- もう、レベル100宝具5にしたフレが……。はやすぎる……。スキルもすでに1個目が10になってる!? このペースなら、日付またぐ頃には、スキマになっているんじゃ……!? -- 2016-11-28 (月) 20:45:27
- 召喚時の台詞を聞くに大方の予想に反して7章じゃ敵じゃないのかも? -- 2016-11-28 (月) 20:46:41
- なんか、久しぶりとか言ってたよね?7章で判明するのかな?フレンドリーっぽいし、敵ではなさそうな感じ -- 2016-11-28 (月) 20:59:12
- 結局中身はイシュタルなのか、それともウェイバーきゅんみたいに凛なのか。教えてエロい人。そこ重要や -- 2016-11-28 (月) 20:47:10
- 台詞聞く限り完全にイシュタル ただし所々凛っぽい台詞があるぐらい -- 2016-11-28 (月) 20:49:56
- 会話とか見る限り完全にイシュタルっぽい -- 2016-11-28 (月) 20:51:06
- そら凛が来たらエミヤが逃げ出すし… -- 2016-11-28 (月) 20:53:27
- 中身はイシュタルで、凛みたいな性格をしてる。無銘相手の台詞があったけど完全にイシュタルとしての台詞だった -- 2016-11-28 (月) 20:53:47
- つまり、エミヤの胃は救われたった訳か・・・・・・ -- 2016-11-28 (月) 20:54:35
- 逆にギルの機嫌が荒れ模様なのでは・・・ -- 2016-11-28 (月) 20:58:01
- まぁ、凛の外見したイシュタルというのが、正解なんだろうな。 -- 2016-11-28 (月) 20:59:02
- 宝具の時目の色変わってるよね? -- 2016-11-28 (月) 20:47:52
- シャドウ化してんな -- 2016-11-28 (月) 20:49:24
- 金星だから金色になってるのかな -- 2016-11-28 (月) 21:07:03
- ガンド二枚と同時に降臨してくださったww -- 2016-11-28 (月) 20:53:33
- うちには士郎二枚と一緒に来たよ あとなんかワカメも一枚ついてきた -- 2016-11-28 (月) 21:24:34
- そのまま凛のを投影したかのような性格だな…あと、召喚台詞が -- 2016-11-28 (月) 20:58:36
- 途中送信すまぬ 召喚台詞意味深だぜ -- 2016-11-28 (月) 20:59:36
- NP効率はオリオンほどじゃないにしろちょい低めやな。とはいえ第2スキルで溜まるしそこまで問題じゃないか。 -- 2016-11-28 (月) 21:00:13
- 普通じゃないか?ABAオバキルクリなしで40くらい貯まったから -- 2016-11-28 (月) 21:07:31
- それよりスター生成力が高くないか? -- 2016-11-28 (月) 21:25:30
- 宝具4でイベ☆5礼装4枚とか回すべきかすごい悩む… -- 2016-11-28 (月) 21:01:36
- 自分なら回す。 -- 2016-11-28 (月) 21:03:10
- 遠坂のうっかり>女神の霊格。遠坂のうっかりは本当ぱねぇな -- 2016-11-28 (月) 21:04:21
- ギルガメッシュに対してのコメントどんなの? -- 2016-11-28 (月) 21:04:39
- 最終再臨でぐだと宇宙旅行して草 酸素とかは…まあ神だしどうにかしてんだろうな(適当) -- 2016-11-28 (月) 21:05:11
- 神のやることを深く考えてはいけないな -- 2016-11-28 (月) 21:08:12
- ギルもCCCのエンディングでザビをどっかの星につれ -- 2016-11-28 (月) 21:10:27
- 連れていってたな。ちょいミスった -- 2016-11-28 (月) 21:12:18
- 古代ウルクでは宇宙旅行でも流行ってるのかよ -- 2016-11-28 (月) 21:12:45
- あれは電脳世界だしなあ… -- 2016-11-28 (月) 21:13:48
- やはりって言うか何て言うか、ギルガメッシュと弓エミヤに対して専用セリフがありましたね -- 2016-11-28 (月) 21:05:47
- ランダム要素を考慮しなければ完全に第三スキルはニコラの上位互換なんじゃが -- 2016-11-28 (月) 21:05:50
- 第2じゃね? -- 2016-11-28 (月) 21:08:28
- 第三スキル? -- 2016-11-28 (月) 21:08:43
- 第二やろうが上位互換ではないかな -- 2016-11-28 (月) 21:08:57
- 確定の無敵貫通と星出しがあるしな -- 2016-11-28 (月) 21:24:38
- 美の顕現Bのあんまり美っぽくない感は異常 -- 2016-11-28 (月) 21:06:10
- 筋肉美の可能性が微レ存 -- 2016-11-28 (月) 21:09:49
- 依代の凛が神秘の薄い現代の人間基準での美少女だからランクダウンしてるんでしょ。神代だと近所の可愛いネエチャンくらい?イシュタル本体はA++~EXランクくらいだと思う。 -- 2016-11-28 (月) 21:14:43
- おっぱいのサイズじゃねーの -- 2016-11-28 (月) 21:45:38
- なんかもう、弓ってなんだっけって気持ちになるなぁ。突進攻撃もあるし(´・ω・`) -- 2016-11-28 (月) 21:10:23
- あれ、最初に見た時にクラス:ライダーじゃね?って思ったわ -- 2016-11-28 (月) 21:11:02
- 魔術を撃つからアーチャー -- 2016-11-28 (月) 21:29:17
- ビームを撃つから、彼女こそビームの英霊ランチャーだ -- 2016-11-28 (月) 21:32:20
- ”射撃”という概念こそがアーチャーの本質。つまり真のアーチャーは弓を用いずとも撃てるのだ。弓という形状に拘っている内はアーチャーとしては犯人前なのだ…なんちゃって。ここまで来たらどこまで弓を使わないアーチャーをデザイン出来るか見てみたい。 -- 2016-11-28 (月) 21:50:46
- エミヤ、これ複雑な心境だろうな -- 2016-11-28 (月) 21:10:38
- 浮いてる。めっちゃ浮いてる。 -- 2016-11-28 (月) 21:13:36
- ちょこちょこエリちゃんに似てる台詞あってもうなんか…三人まとめて似てるんやなって… -- 2016-11-28 (月) 21:21:29
- これマヤだったかの宇宙飛行士とか言われてるやつっぽいかなーと思ったけどそんな感じ? -- 2016-11-28 (月) 21:22:35
- まだ倍率とかわからん部分あるけど、もうちょっと強くしてほしかったな、これじゃ数ヶ月前に実装された鯖と同程度の性能という評価に収まりそうだ、せっかくの限定新キャラなのに -- 2016-11-28 (月) 21:23:38
- LoW辺りにお帰り -- 2016-11-28 (月) 21:25:47
- 性能も高いに越したことないじゃん? -- 2016-11-28 (月) 21:26:50
- 新実装の鯖ばかりどんどん強くなっていって初期鯖がゴミ呼ばわりされるのがお望み?俺は嫌だね -- 2016-11-28 (月) 21:27:53
- そうは言うけどさ、既に一部の鯖はそう言われるぐらい強いのも出てるわけで、そしてよく言われてるようにキャラ愛でカバーすればええやん、俺は性能は高いに越したことない派だから強くしてほしい -- 2016-11-28 (月) 21:33:50
- 「高いに越したことはない」と「高くないと嫌だ」ってのは似てるようで結構な違いがあるんだよなあ -- 2016-11-28 (月) 21:36:12
- そういうゲームじゃねえからこれ -- 2016-11-28 (月) 21:34:59
- そう。これがFGOなんだよね -- 2016-11-28 (月) 21:35:38
- 俺は別に強くしなくてもいいから、せめて性能の差別化ぐらいには気を使って欲しかったな、まんまギルテスラと同系統すぎて萎えた、運営はホントにこのゲームやってるの? -- 2016-11-28 (月) 21:37:45
- 同系統ではあるが性別違うのをお忘れなきよう・・・ -- 2016-11-28 (月) 21:41:04
- ↑運営おつ -- 2016-11-28 (月) 21:44:14
- 性別で受けられるサポートも違ってくるしバカには出来んぞ -- 2016-11-28 (月) 21:47:25
- インフレして喜ぶのは運営と初心者だけなんでパス -- 2016-11-28 (月) 21:39:19
- インフレしないで喜ぶのが運営だろ、後でインフレさせて稼げるんだから -- 2016-11-28 (月) 21:43:23
- ガチャの度にインフレさせればもっと稼げるんですがそれは -- 2016-11-28 (月) 21:44:48
- インフレして死んだ白猫ってゲームがあってね・・・ -- 2016-11-28 (月) 21:46:23
- インフレさせて儲けが出るんだから言ってる事を変わらなくないか? -- 2016-11-28 (月) 21:47:25
- 「限定新キャラは強キャラであるべき」ってのは「イベントの度にバランスはインフレして初期鯖の不遇も加速するべき」ってのと同義なんだけど -- 2016-11-28 (月) 21:40:42
- 簡単にインフレって言うけど、インフレってバランス崩壊の要因の一つよ?それに全員上げたら結局限定新キャラが他に追いつかれて最初の不満に戻るじゃん -- 2016-11-28 (月) 21:44:49
- LoW辺りにお帰り -- 2016-11-28 (月) 21:25:47
- エミヤへの特殊セリフある -- 2016-11-28 (月) 21:24:16
- 第二スキルって内約なんなん? -- 2016-11-28 (月) 21:25:33
- 無敵貫通、無敵、NP獲得で、NPが確定っぽい -- 2016-11-28 (月) 21:26:21
- 中身凛じゃないのか。残念 -- 2016-11-28 (月) 21:26:59
- バフが全部乗ればギルよりも少し宝具ダメージ出るくらいの印象。少々癖があるが、NP50アップスキルの存在はでかいな。 -- 2016-11-28 (月) 21:29:50
- NP50礼装付けてオダチェンからドーン!ってやりたいけど、そうなると魔力放出が1ターン後なのがネックだな -- 2016-11-28 (月) 21:32:59
- 魔力放出はスキルマにすると3ターンおきに使えるようになるらしいから、割とガンガン使いまくれると思う -- 2016-11-28 (月) 21:38:42
- カードが少ないターンに使うだけでも強いな。CTが3なら無駄撃ちもたいして怖くない -- 2016-11-28 (月) 22:00:48
- とするとサブ運用というか、他にメイン鯖いてもいいかもな。自前のカード選ぶ機会少な目でも良い印象 -- 2016-11-28 (月) 21:33:28
- 美の顕現を活かせれば楽しそうだ。スター集中持ちの鯖とか相性良さそう -- 2016-11-28 (月) 21:36:08
- そこでギルですよ 思いっきり嫌がりそうだけど -- 2016-11-28 (月) 21:37:48
- NP50礼装付けてオダチェンからドーン!ってやりたいけど、そうなると魔力放出が1ターン後なのがネックだな -- 2016-11-28 (月) 21:32:59
- 女王ビーム! -- 2016-11-28 (月) 21:34:17
- 宝具の宇宙に出るところでGダラのディメンションダイバー思い出して懐かしくなった -- 2016-11-28 (月) 21:35:11
- 俺は仮面ライダーフォーゼのコズミックステイツ思い出したわ -- 2016-11-28 (月) 21:38:43
- 一瞬、宝具のセリフが白い悪魔なあの人のセリフと被るかと思った -- 2016-11-28 (月) 21:36:29
- 星5弓では中の下って感じか7章来たら宝具強化されるだろうからそれからが本番かな -- 2016-11-28 (月) 21:36:46
- 今の全体星5弓なんて、強化回数でギルが頭一つ出てるだけで他はほぼ横並びだと思う。そのギルが強化前どうだったかってのを考えれば、むやみに格付けすること自体あんまり意味は無い -- 2016-11-28 (月) 21:38:50
- ギルみたいな優遇鯖と違う期間限定鯖は強化自体がいつ来るかわからんからなー -- 2016-11-28 (月) 21:55:12
- 今の全体星5弓なんて、強化回数でギルが頭一つ出てるだけで他はほぼ横並びだと思う。そのギルが強化前どうだったかってのを考えれば、むやみに格付けすること自体あんまり意味は無い -- 2016-11-28 (月) 21:38:50
- やっぱりぐだがマスターだから能力に制限入ってるのかな -- 2016-11-28 (月) 21:37:26
- 宝具にもうちょっと火力が欲しい気がしなくもない -- 2016-11-28 (月) 21:38:55
- 今回は限定だけど七章で恒常入りするし宝具強化決まってるようなもんだから別に…なおいつになるかは不明の模様 -- 2016-11-28 (月) 21:43:56
- 宝具強化はともかく恒常入りはしないでしょ流石に 期間限定って銘打っちゃったし -- 2016-11-28 (月) 21:44:58
- 先行実装と間違えてない?イシュタルは限定だから恒常入りしないよ。 -- 2016-11-28 (月) 21:45:58
- 残念だけど限定鯖は絶対に常設に入らない 入れたら違法になるからな -- 2016-11-28 (月) 21:46:12
- 期間限定と銘打ってしまったキャラは法律の問題で絶対に恒常入りしないよ -- 2016-11-28 (月) 21:47:05
- 発表時から定期的に恒常入りするっていってる人がいるけど、ちゃんとお知らせ見ないと後悔するよ。 -- 2016-11-28 (月) 21:51:49
- あるかどうかは不明だが正月の星5確定福袋でワンチャンあるかないかってとこだろ・・・・・ん?そいやあの福袋って限定も入ってたっけ? -- 2016-11-28 (月) 21:57:27
- 沖田とか入ってたよ。 -- 2016-11-28 (月) 21:58:34
- 前回は沖田さんがいたが・・・ -- 2016-11-28 (月) 21:58:52
- 入ってる事は入ってる が確率は今より低いだろうから狙うなら完全に今だろうな -- 2016-11-28 (月) 21:59:09
- 後、去年は直後に正月だったかどうかは忘れたが、ギル金時師匠の限定復刻ピックアップがカルナ、アルジュナの先行と一緒に行われてたから、正月復刻も有り得るかも -- 2016-11-28 (月) 22:00:16
- あー、入ってたか。ちょっと記憶が怪しかったんで・・・ -- えだぬし? 2016-11-28 (月) 22:02:37
- しっかし、これで全体B宝具4人目かぁ、星5弓でQ宝具持ちはいつ来るんだろうか・・・(遠い目) -- 2016-11-28 (月) 21:49:03
- まだ慣れてないから魔力放出撃ち忘れちゃう -- 2016-11-28 (月) 21:49:42
- フレの借りてるだけだが俺もちょくちょくやらかす -- 2016-11-28 (月) 21:51:15
- 同じく。よし!バフ持ってから宝具行くぜ!!・・・・・・1ターン後なの忘れてたぁ!!ってよくやる(´・ω・`) -- 2016-11-28 (月) 21:51:25
- イシュタルをメインアタッカーに考える場合ステンノとエリちゃんでバフモリモリが相性いいかな? -- 2016-11-28 (月) 21:51:23
- いいんじゃないか。そこにスター獲得系の礼装装備したら攻撃面はほぼ完成するな -- 2016-11-28 (月) 22:04:29
- うげーこいつかなりの羽根食いだ、きつい -- 2016-11-28 (月) 21:52:24
- ゲットしても育てられないから引かなくてもいいか・・・(必死に課金の誘惑に抗いながら) -- 2016-11-28 (月) 21:55:13
- 良いのかい?次いつ来るかなんてわからないんだぜ?(悪魔の誘い -- 2016-11-28 (月) 21:57:12
- BOXガチャなら種火もQPも、あとスキル石も手に入るんだぜ?むしろ育て時だよ? -- 2016-11-28 (月) 22:08:21
- ゲットしても育てられないから引かなくてもいいか・・・(必死に課金の誘惑に抗いながら) -- 2016-11-28 (月) 21:55:13
- あんまり火力高くないっぽいね、スキルマで第一スキルが20%、第三スキルが30%、宝具にデフォで付いてる強化は20%、要は総合強化量はイリヤと同じ -- 2016-11-28 (月) 21:53:45
- それにクリティカル含めると十分なんじゃが・・・ -- 2016-11-28 (月) 21:55:10
- 味方にクリティカル出せるように全力介護してもらってクリティカル出せば十分かもしれんけどさぁ・・・(イシュタル自身の星出し性能に目をそむけつつ) -- 2016-11-28 (月) 22:02:57
- そこにエミヤがおるじゃろ -- 2016-11-28 (月) 22:04:07
- 全体なんだしそれでも結構強いんじゃない? -- 2016-11-28 (月) 21:56:31
- 解析の情報ならここでは御法度よ -- 2016-11-28 (月) 21:56:40
- イリヤと同じか?攻撃BアップとBアップのみだと結構ちがくないか? -- 2016-11-28 (月) 21:59:23
- イリヤって愉悦型と宝具のBアップ2つだけじゃないの? -- 2016-11-28 (月) 22:02:18
- それにクリティカル含めると十分なんじゃが・・・ -- 2016-11-28 (月) 21:55:10
- うごごご・・・運営め・・・ -- 2016-11-28 (月) 21:55:20
- 期間限定だぞ?7章で活躍するんだぞ?7章で縁ある鯖が出るかも知れんのだぞ? -- 2016-11-28 (月) 22:00:07
- イシュタル引けたけどQP足りなさすぎて再臨できねえ・・・・まじかよお -- 2016-11-28 (月) 21:59:18
- boxがあるじゃろ -- 2016-11-28 (月) 21:59:52
- 再臨とか程度なら明日扉をけたぐり回せば行ける行ける -- 2016-11-28 (月) 22:01:44
- 八連無くてまだLv60だが普通に強いな。 -- 2016-11-28 (月) 21:59:34
- やっぱり天属性なんだろうか -- 2016-11-28 (月) 22:01:55
- 女神の神核もってるんだし、天じゃないほうがおかしくない? -- 2016-11-28 (月) 22:08:23
- すごく・・・おおきいです・・・(弓が -- 2016-11-28 (月) 22:04:41
- なお胸 -- 2016-11-28 (月) 22:07:54
- 宝具ボイス、多分エアンナなんだろうけどマアンナにも聞こえてよくわからん -- 2016-11-28 (月) 22:04:54
- 魔力放出(宝石)のCT5ってマジ?スキルマ -- 2016-11-28 (月) 22:07:57
- でCT3ってこと? -- 2016-11-28 (月) 22:08:13
- マジだ。持ってなければサポートで探して確認してみるといい。 -- 2016-11-28 (月) 22:10:35
- マジンガー?さっさとあげなきゃ(使命感) -- 2016-11-28 (月) 22:11:10
- 思ったよりも女神っぽくないのね。凜に憑依したせいかかなり面倒見のいいタイプ -- 2016-11-28 (月) 22:08:58
- イシュタ凛の真価はクリティカルかなー -- 2016-11-28 (月) 22:10:01
- クイック込みのブレイブチェインで星21個がガチならあんまり星出し性能は期待できんね -- 2016-11-28 (月) 22:20:47
- 輝ける大王冠って全部確率?NP獲得は今のところ外してないな -- 2016-11-28 (月) 22:10:24
- NP取得が確定 無敵と無敵貫通付与がランダムだね -- 2016-11-28 (月) 22:12:10
- NPは確定のはず -- 2016-11-28 (月) 22:12:24
- ランダムタイプのスキルはアイコンになってる効果が確定。 -- 2016-11-28 (月) 22:12:54
- NPは確定。それ以外はランダム -- 2016-11-28 (月) 22:12:58
- このキャラは雑魚掃討はもちろんとして、長期戦で魔力放出連発しまくってB攻撃とクリティカルでダメ出すタイプなのかね -- 2016-11-28 (月) 22:11:55
- スキル3的にクリ殴り鯖だろ -- 2016-11-28 (月) 22:12:02
- 外見は凛、中身はイシュタル、実態は神代の凛だなぁ。EXTRAの金髪凛みたいな感じで -- 2016-11-28 (月) 22:12:06
- ABQのブレイブチェインでNPは31、星は21個だった -- 2016-11-28 (月) 22:12:59
- カード性能:普通、スキル:既存鯖と同程度 こんな感じやね -- 2016-11-28 (月) 22:14:47
- スキルわりと凶悪じゃね -- 2016-11-28 (月) 22:19:53
- 魔力放出って言葉に騙されたけどバスターアップじゃなくて攻撃アップなのか。 -- 2016-11-28 (月) 22:16:42
- 早速性能の書き込み出てるけど、まだ信用ならんな。過剰に持ち上げる奴も下げる奴もいるからもう少し様子見して性能評価が固まってからかな -- 2016-11-28 (月) 22:17:03
- ぱっと見で評価しても仕方ないしねー、すごく欲しいってんならともかくスキルターンとか相性のいい鯖とかがわかってきてからのがよさそう -- 2016-11-28 (月) 22:20:40
- とりあえずマイルームでギルへのコメントはあったなーむしろしょっぱなからそれでワロタ -- 2016-11-28 (月) 22:19:06