アナスタシア/コメント/3 のバックアップ(No.17)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- アナスタシア/コメント/3 へ行く。
- 1 (2018-04-06 (金) 20:41:55)
- 2 (2018-04-06 (金) 21:42:40)
- 3 (2018-04-06 (金) 22:44:22)
- 4 (2018-04-06 (金) 23:47:05)
- 5 (2018-04-07 (土) 00:48:09)
- 6 (2018-04-07 (土) 01:49:26)
- 7 (2018-04-07 (土) 03:01:53)
- 8 (2018-04-07 (土) 04:05:15)
- 9 (2018-04-07 (土) 07:21:28)
- 10 (2018-04-07 (土) 08:39:23)
- 11 (2018-04-07 (土) 09:51:18)
- 12 (2018-04-07 (土) 10:58:36)
- 13 (2018-04-07 (土) 12:00:51)
- 14 (2018-04-07 (土) 13:02:53)
- 15 (2018-04-07 (土) 14:03:12)
- 16 (2018-04-07 (土) 15:03:36)
- 17 (2018-04-07 (土) 16:12:05)
- 18 (2018-04-07 (土) 17:12:22)
- 19 (2018-04-07 (土) 18:13:01)
- 20 (2018-04-07 (土) 19:13:25)
- 21 (2018-04-07 (土) 20:16:03)
- 22 (2018-04-07 (土) 21:16:58)
- 23 (2018-04-07 (土) 22:19:12)
- 24 (2018-04-07 (土) 23:20:39)
- 25 (2018-04-08 (日) 00:21:18)
- 26 (2018-04-08 (日) 01:24:00)
- 27 (2018-04-08 (日) 02:29:04)
- 28 (2018-04-08 (日) 04:20:35)
- 29 (2018-04-08 (日) 05:20:44)
- 30 (2018-04-08 (日) 06:59:26)
- 31 (2018-04-08 (日) 08:00:52)
- 32 (2018-04-08 (日) 09:00:58)
- 33 (2018-04-08 (日) 10:06:52)
- 34 (2018-04-08 (日) 11:07:51)
- 35 (2018-04-08 (日) 12:08:34)
- 36 (2018-04-08 (日) 13:08:51)
- 37 (2018-04-08 (日) 14:28:01)
- 38 (2018-04-08 (日) 15:28:29)
- 39 (2018-04-08 (日) 16:28:44)
- 40 (2018-04-08 (日) 17:29:02)
- 41 (2018-04-08 (日) 18:32:27)
- 42 (2018-04-08 (日) 19:40:46)
- 43 (2018-04-08 (日) 20:41:03)
- 44 (2018-04-08 (日) 21:41:09)
- 45 (2018-04-08 (日) 22:41:23)
- 46 (2018-04-08 (日) 23:42:11)
- 47 (2018-04-09 (月) 00:42:28)
- 48 (2018-04-09 (月) 01:44:10)
- 49 (2018-04-09 (月) 03:10:53)
- 50 (2018-04-09 (月) 06:32:19)
- 51 (2018-04-09 (月) 07:33:02)
- 52 (2018-04-09 (月) 09:01:51)
- 53 (2018-04-09 (月) 10:04:45)
- 54 (2018-04-09 (月) 11:33:55)
- 55 (2018-04-09 (月) 12:35:00)
- 56 (2018-04-09 (月) 13:36:08)
- 57 (2018-04-09 (月) 14:37:19)
- 58 (2018-04-09 (月) 15:42:18)
- 59 (2018-04-09 (月) 16:46:20)
- 60 (2018-04-09 (月) 17:55:44)
- 61 (2018-04-09 (月) 18:55:55)
- 62 (2018-04-09 (月) 20:00:36)
- 63 (2018-04-09 (月) 21:02:22)
- 64 (2018-04-09 (月) 22:02:26)
- 65 (2018-04-10 (火) 00:09:46)
- ストーリー直後はカドアナしか許せないとか思ってたけど、絆ボイスが想像を超えててどっち付かずになってしまってつらい。 -- 2018-04-06 (金) 18:41:34
- どちらも愛でるのです・・・・ -- 2018-04-06 (金) 18:45:38
- 本人が同一視しないでっていってるからしないであげてね -- 2018-04-06 (金) 18:47:00
- こっちのアナスタシアは一応別存在なので…まぁカドック君とは違う関わり方をするのはほぼ確定だろうから別にカドックの範疇を侵すものではないよな -- 2018-04-06 (金) 18:55:46
- カドック「そや、ワイももっかい召喚したろ!」 -- 2018-04-06 (金) 19:26:00
- カルデアの彼女とカドック君が召喚した彼女は別人なのです、あのアナスタシアの物語はカドックと二人だけのものだからこのアナスタシアは別の物語を別のマスターと歩むのです -- 2018-04-06 (金) 19:49:20
- クリア時点だと最終再臨に氷が1つ足りないという寸止め感 -- 2018-04-06 (金) 18:44:28
- うち2個足りなかった -- 2018-04-06 (金) 18:45:24
- 運次第かもだが後一個二個足りないひと多いよな、かく言う私も一個足りなかったが -- 2018-04-06 (金) 19:39:39
- うちはメインクリアで12個でギリギリ足りた -- 2018-04-06 (金) 19:49:53
- 丁度だった自分は運が良かったのか…… -- 2018-04-06 (金) 19:50:00
- 氷稼ぎならモスクワかね -- 2018-04-06 (金) 18:48:02
- 異聞帯アナスタシアVSカルデアアナスタシア!LADY… -- 2018-04-06 (金) 18:51:09
- うん。どっちも淑女だな -- 2018-04-06 (金) 19:00:08
- 鯖本人が別存在だって言ってくれるシステム凄く良い。合わない者同士関わらなければ平和なのだからね -- 2018-04-06 (金) 19:00:16
- アナスタシアは確かにレディーだけども -- 2018-04-06 (金) 19:03:41
- 新素材と言っても章クリアする頃には再臨分集まるだろ。そう思っていた時期が俺にもありました……モスクワ行ってきます(´・ω・`) -- 2018-04-06 (金) 19:12:36
- 氷は1、2個だしすぐ終わる。本当の地獄はやはり火薬だ・・ -- 2018-04-06 (金) 19:15:02
- 直近のセイレムの新素材の杭が銅だから今回は銀と金だろなんて想定してたので白目向いてる、銅素材は要求数がおかしい -- 2018-04-06 (金) 19:40:54
- 火薬は獣の街が良いっぽい -- 2018-04-06 (金) 20:18:38
- 氷は1、2個だしすぐ終わる。本当の地獄はやはり火薬だ・・ -- 2018-04-06 (金) 19:15:02
- ナーシャにあなた様って言われたい -- 2018-04-06 (金) 19:25:50
- 火薬の必要数おかしい。新素材を大量に必要とするの本当に勘弁して。 -- 2018-04-06 (金) 19:57:38
- 異聞帯の鯖は汎人類史の鯖より強いみたいなこと言ってたけど、特にそういう描写は無かったな。鯖としては決して強いとは言えないビリーやマシュに押し負けてたし -- 2018-04-06 (金) 20:02:29
- まあ、矜恃というか、強がりとしての面は多々あるんだと思う。例えるなら真っ向勝負をすればほぼ間違いなくギルガメッシュには勝てないガウェインだって、一切臆せずぶちのめすって気概十分だったりするし、己がではなく己たちが最強であるという自負は英霊として待ち合わせているんだろうよ -- 2018-04-06 (金) 20:06:36
- ビリー、ベオ まだ余裕あるけど連戦後 サリエリ完全ガス欠 マシュ以前より弱体化してる上にガス欠気味 この面子でも勝てたからシナリオ上の都合とはいえそこまで強くはないよねえ -- 2018-04-06 (金) 20:11:39
- ベオウルフは忘れられがちだけど一流の英霊だからな。彼が前衛でビリーが後衛、マシュが防御。サリエリはデバフかね?ビリーは容赦なくマスターを狙うだろうし、かなり厄介な編成に見える -- 2018-04-06 (金) 20:17:25
- だって5章であっさり撃破したり、書文先生にやられたり、終章だとただ殴ってるだけだしで一流だろうけど強いイメージの描写があんまりないのよね… -- 2018-04-06 (金) 20:26:27
- まあ一部の章ボスクラスと比較しての話だからね。5章~7章あたりはぶっ壊れ性能がゴロゴロしてたから感覚がマヒしちゃう。 -- 2018-04-06 (金) 20:27:54
- 百重塔で女神相手とはいえ子分ぽくなってたな… -- 2018-04-06 (金) 20:28:04
- 幕間やれば有能なのが解るよベオウルフは。 -- 2018-04-06 (金) 21:17:19
- ぐだのマスター経験と実戦経験の豊富さで勝つとかの描写でもあれば良かったかもしれない -- 2018-04-06 (金) 20:14:25
- ぐだが視覚強化さえろくに使えないしどうなってんだろうね… -- 2018-04-06 (金) 20:24:14
- メディアさんあたり頭抱えてそう -- 2018-04-06 (金) 20:26:56
- 治療魔術も使えなかったしな。礼装の力はどうなっとんねん -- 2018-04-06 (金) 20:30:12
- アナスタシア自体がかなり新しい人だからあれでも汎人類史側で呼ぶよりは強くなってたのかもしれない -- 2018-04-06 (金) 20:16:08
- そもそも英霊の座にあるとか誰も考えつかんやろ…ロマノフ朝で英霊の資格ありって言ったらせいぜいコサック騎士隊ぐらいしか俺思いつかんよ… -- 2018-04-06 (金) 20:22:18
- 騎兵やな、間違えた -- 2018-04-06 (金) 20:22:50
- 世界最強やったもんな、あの騎兵隊… -- 2018-04-06 (金) 20:37:41
- 2部序はロクな戦力もなくて相手の特徴もわからんかったからなあ。再戦では真名把握して戦力整えてから挑んだから勝てた -- 2018-04-06 (金) 20:23:49
- 永久凍土帝国で純粋な異聞帯の鯖と言えるのはイヴァン雷帝くらいだし -- 2018-04-06 (金) 20:24:25
- 主神と殴りあえるとか言ってたからどんな強敵かなって思ったら解体聖母の餌食だった件について… -- 2018-04-06 (金) 20:26:33
- 俺もどんな強敵かと思ったが7章のティアマトの絶望感に負けてて「ああ…そう。」みたいな感想だったわ…あっちはビーストだけど見劣りするのは事実なんだよね。それとやりあえるで主神の格は大体察したし -- 2018-04-06 (金) 20:31:50
- 細かい事だが雷帝は鯖じゃない -- 2018-04-06 (金) 21:15:38
- まあ生前何か武勇があったわけでもなし、一流の魔術師でもなし。行ってしまえばただの少女が精霊を使えるだけだから、そりゃ強くはないだろうな。出力は高そうだけど -- 2018-04-06 (金) 20:27:23
- 透視の魔眼ってのよう分からんけどどれだけ離れても速度が速くてもスキルとかで隠してない限りその存在が見えてるってことやろ?それ対サーヴァント戦こなせるマスターいたらくっそめんどい編成じゃない?比翼連理って訳じゃないけどそれなりに息合うコンビやったら1級英霊とも渡り合えそうって思うんやけど(言いたい事伝われ) -- 2018-04-06 (金) 20:34:23
- ぐだ達がスパルタ式のトレーニングこなしているのをお忘れでない?(違 -- 2018-04-06 (金) 20:28:17
- 礼装は凸ニュービギ、凸フォーマル、凸相撲、凸晩餐、未凸黒聖杯ならどれがいいかな。アーツパ運用で -- 2018-04-06 (金) 20:13:45
- フォーマルかな、NP効率的には結構改善される。黒聖杯はメリット大きいけどダメージの負担がかなりきついはず、回復時前にないしカード性能良くないし -- 2018-04-06 (金) 20:23:56
- ありがとう! -- 2018-04-06 (金) 20:33:34
- フォーマルかな、NP効率的には結構改善される。黒聖杯はメリット大きいけどダメージの負担がかなりきついはず、回復時前にないしカード性能良くないし -- 2018-04-06 (金) 20:23:56
- 1章クリアするとマイルーム会話追加されるのね。トリスタン達と同じでカルデアの自分とは違うけど本編でやったこと反省してるのね -- 2018-04-06 (金) 20:20:04
- トリスタンとも違うよ。あれは通常のトリスタンがギフト貰っただけ、アナスタシアは実質アルトリアとネロぐらいに違う -- 2018-04-06 (金) 20:27:21
- 獅子王と乳王の違いが一番しっくりくるかなあ -- 2018-04-06 (金) 20:30:06
- それが一番わかりやすいわ -- 2018-04-06 (金) 20:42:10
- EXTRAのネロや玉藻とEXTELLAのネロや玉藻みたいに違うから… -- 2018-04-06 (金) 20:29:21
- サーヴァントは英霊のコピーだし、再召喚されたら記録は引き継いでるけど別人でだから」 -- 2018-04-06 (金) 20:51:22
- 別のではなく、向こうのって言ってるからな。本人的には相当違うんだろうね -- 2018-04-06 (金) 22:09:09
- トリスタンとも違うよ。あれは通常のトリスタンがギフト貰っただけ、アナスタシアは実質アルトリアとネロぐらいに違う -- 2018-04-06 (金) 20:27:21
- 自分以外に皇女様を出しているフレが1人しかいないのは、火薬は仕方ないとしても氷や貝殻で育成出来てないからなのかな? -- 2018-04-06 (金) 20:33:52
- スキルマかそれに近い状態じゃないとフレ枠に置かない人もいるからね -- 2018-04-06 (金) 20:36:05
- 15日の給料日待ちなの…はやくお迎えしたい -- 2018-04-06 (金) 20:36:42
- 爆死勢、恒常だからすり抜け狙い勢、術ネロいるから石節約したい勢、アポ待ち、さぁどれだ -- 2018-04-06 (金) 20:37:20
- メイン実装直後だからランチマーリン孔明外したくないのでは? -- 2018-04-06 (金) 20:38:03
- 種火がない。種火がないのだ・・・ -- 2018-04-06 (金) 20:43:35
- ランチ付けた孔明ちゃんに場所取られてて……て人多いんちゃう。自分がそうだけど。愛情ある鯖を置きたいんでもないとALLには普段マーリン置いてるし術鯖は理由がないと枠がきついよ -- 2018-04-06 (金) 21:03:26
- 人理修復まだしてないところに召喚されたアナスタシアの明日は… -- 2018-04-06 (金) 20:41:43
- グランドバトルBGMも相まって決戦凄く良かったです ただ無敵貫通を確定でする全体宝具はやめてくださいしんでしまいます -- 2018-04-06 (金) 20:41:55
- サンタアイランド仮面「全くひどい宝具もあったものですね」 -- 2018-04-06 (金) 21:08:35
- スキルですらなく宝具の一連の流れでやってくるやつとかホント許せんな -- 2018-04-06 (金) 21:38:12
- しかも状態付加パターンじゃねえから強化無効でも防げない・・・いやあひどい -- 2018-04-06 (金) 21:53:29
- サンタアイランド仮面「全くひどい宝具もあったものですね」 -- 2018-04-06 (金) 21:08:35
- カドアナが退去したからって、カルデアの氷が解けるってことは……やっぱりないかね? 解けても人間は臨終してるだろうし、カルデアスの火は落ちてるからな… -- 2018-04-06 (金) 20:47:43
- そもそも山残ってるかねあれ・・・ -- 2018-04-06 (金) 21:42:40
- 標高1000メートル以上の山残ってないらしいし -- 2018-04-06 (金) 21:54:26
- そもそも山残ってるかねあれ・・・ -- 2018-04-06 (金) 21:42:40
- マイルーム台詞にゲオルギウス先生に対する言及は無いのね。カメラネタもそうだけど、ゲオルギイ・ポベドノーセツといやモスクワの守護聖人でロシアで最も愛される聖人の一人だから関心はあるはずなのだが(異聞帯アナスタシアの方は正教とは別の神に従ってるぽいから関係ないかも知れないが) -- 2018-04-06 (金) 20:49:04
- それな。ゲオルギウスに出番すら期待してたが無いしせめて今後は関わり持って欲しい -- 2018-04-06 (金) 22:44:22
- 最終再臨絵ほんとすき -- 2018-04-06 (金) 20:55:44
- これでアナスタシア(異聞帯)がピックアップ2限定とかできてしまった日には財布が死んでしまう・・・・・・・・・・・・ -- 2018-04-06 (金) 20:57:06
- 声と見た目でSVの雪泉が思い浮かんで懐かしくなったよ -- 2018-04-06 (金) 21:00:22
- かわいいは正義プリ -- 2018-04-06 (金) 21:09:06
- 火薬の関係でスキルマが現実的じゃないとはいえスキル上げの方針はどうすべきなんだろ、どれもそこそこ強いし効果量もレベル1から悪くないし悩む -- 2018-04-06 (金) 21:00:35
- NP効率がそこそこって程度なんでスキル3優先で10がいいとは思うけど、あげてすぐに効果実感できんのはスキル1だね。今8で止まってるけど自前でカリスマ持ってるせいかえらい強いなこれ -- 2018-04-06 (金) 21:14:13
- あーこたつで一緒にラーメン喰いたいんじゃー -- 2018-04-06 (金) 21:09:47
- ヴィイヴィイヴィイを見るとアイマス関係でヴァイヴァイヴァイに見えてしまう -- 2018-04-06 (金) 21:10:54
- 絆ボイズが素晴らしい -- 2018-04-06 (金) 20:22:13
- このキャラで薄い本書く人は色々大変そうだ。 -- 2018-04-06 (金) 21:54:21
- 特に問題ないやろ、異聞帯側かカルデア側かを明確にしたら -- 2018-04-06 (金) 21:56:07
- ウス=異本界隈の設定気にしなさ具合かなりのもんだから気にしない方がいいぞ -- 2018-04-06 (金) 22:12:18
- 竿役がどっちにしろピーピー喚くやつが出てくるからめんどくさそう -- 2018-04-06 (金) 22:28:12
- なるほど、つまりぐだ×カルデアアナスタシア&カドック×異聞アナスタシアの4P展開で万事解決だな!?(錯乱) -- 2018-04-06 (金) 23:05:57
- そこでパートナー交換ですよ! -- 2018-04-06 (金) 23:07:29
- 売ることを考えて描かなければおkってこっちゃないか(要は好きな方) -- 2018-04-06 (金) 23:00:57
- 昔見たコナンの映画(イースターエッグが題材にされてたやつ)を思い出した。あれに出てきたマリアって彼女の姉か -- 2018-04-06 (金) 22:06:45
- 懐かしい。アナスタシアとかイースターエッグって聞いて真っ先に思い浮かべたのがコナンの映画だった -- 2018-04-07 (土) 00:01:46
- この人意外と胸があるよね -- 2018-04-06 (金) 22:10:49
- この子をアタッカーにする場合サポは玉藻や術ギルかな?あとはマーリンよりは孔明のほうが防御面もサポートできるか -- 2018-04-06 (金) 22:12:54
- 術ギル玉藻と組ませるの良いね。ギルの魔杖のおかげで魔眼とシュヴィを別のターンで使い分けられそうだし、スキルマして玉藻で回せば攻デバフも相まって攻防御面でかなり安定しそうだよね。問題はスキルマ難度がえげつないところなんだけど…火薬もそうだし地味に貝殻と頁の消費も辛い -- 2018-04-06 (金) 22:44:24
- ロストベルトの皇女を倒しちゃって落ち込んでいるところを慰めてもらいてーなー。そして二人でそのままこたつin -- 2018-04-06 (金) 22:31:25
- 絆5にしたけど…カドック君みたいな忌憚のない関係は築けなさそうだな、やっぱりあの関係性はあの2人だけのものか -- 2018-04-06 (金) 22:35:17
- あの方向性じゃないだけで対ぐだーズは凄いハチミツ度だよな -- 2018-04-06 (金) 22:44:27
- 口から砂糖吐いた。好き。カドックは助けてあげたい、ぐだーずは依存的な印象を受ける、まぁぐだーず魔術師としての能力以外押せ押せだもんな -- 2018-04-06 (金) 22:59:51
- 同じような性格の女の子でもコミュ力のある主人公とない主人公じゃ接し方もデレ方もも違う、みたいな感じだろ(ギャルゲ脳) -- 2018-04-06 (金) 23:27:47
- カドックくんには危うさがあってアナスタシアが守ってあげなければ、って意識が強かった関係だったけど、ぐだの場合ちょっとでは済まないくらい修羅場乗り越えた結果精神的な頼りがいができすぎて、アナスタシアの脆さが露呈した感じ -- 2018-04-07 (土) 00:09:14
- あの方向性じゃないだけで対ぐだーズは凄いハチミツ度だよな -- 2018-04-06 (金) 22:44:27
- なんか宝具で覚醒したヴィイがデレステのあんずの持ってるうさぎにしか見えなくなってきた ダークうさぎ -- 2018-04-06 (金) 22:40:31
- ようやく雷帝倒せたけどカドックと契約してたアナスタシア汎人類史の鯖だった…?(雷帝談) -- 2018-04-06 (金) 22:47:27
- 記憶が曖昧なんで何かと混じってるらしいから完全に汎人類史側じゃないみたいだけどね -- 2018-04-06 (金) 23:14:44
- イヴァン雷帝の治世が続いてる=こっちには彼女が居ない気はするから汎人類の鯖をクリプター用に改造でもされてた…とか? -- 2018-04-06 (金) 23:23:13
- そもそも雷帝が生き続け国民が変質してる世界だからロマノフ王朝自体あの異聞帯には存在しない、従ってあの異聞帯準拠のアナスタシア自体存在しないと思われる。序章でコヤンスカヤが皇女を指して「異聞帯の鯖」と言っていたのは単に現在の立ち位置の話であって、どっちの歴史を元にしてるかではなかったんじゃないかな。 -- 2018-04-06 (金) 23:19:09
- 記憶が曖昧なんで何かと混じってるらしいから完全に汎人類史側じゃないみたいだけどね -- 2018-04-06 (金) 23:14:44
- 軽く確認したけど、ピックアップ召喚、特に特異点ガチャの名称に、その特異点の名前じゃなくて星5鯖の名前が使われてるキャンペーンって初めてじゃないか?"山の翁"や巌窟王くらいしか確認できなかったから、なんか含みがあるんだろうか?それとも「ピックアップ2は無いよ -- 2018-04-06 (金) 22:47:58
- →」ってことなんだろうか。 -- 2018-04-06 (金) 22:48:20
- ステージの名前が永久凍土帝国アナスタシアなんですが… -- 2018-04-06 (金) 22:49:26
- 細かいことだけど、一切ガチャ回さないでサポも新鯖使わないまま1章クリアしたら、バサランテと☆3ふたり(アヴィはストーリーで強制1回使用)は霊基登録されるけどアナスタシアだけは空白のまま。別人って強調されてるな。 -- 2018-04-06 (金) 21:48:52
- イシュタルのクリア前クリア後みたいなのかねこっちのアナスタシアは剪定されたから記録を持ってないのかそれとも通常の鯖見たく記録は持ってるのか -- 2018-04-06 (金) 23:13:31
- 静謐みたいに自分の記憶はたとえ本体にでも渡したくないってタイプもいるからねぇ…ただボイス見る限り記録はあると思う -- 2018-04-06 (金) 23:30:29
- 知ってはいるだろ。でないと「重荷を背負わせた」の意味が通じない。 -- 2018-04-06 (金) 23:30:54
- 普通に帰って来てから報告を受けたんじゃないん? -- 2018-04-07 (土) 00:10:20
- 皇女はこたつでまるくなる。 -- 2018-04-06 (金) 23:19:57
- ヤガは喜び庭駆け回る -- 2018-04-06 (金) 23:21:45
- 雷帝こんこん、イヴァンこんこん -- 2018-04-06 (金) 23:47:05
- カドックくんとの距離感が良すぎてNTR感がある…心苦しいぞ…。カドックくんとの関係も元通り…にはならないだろうしなあ。 -- 2018-04-06 (金) 23:33:04
- どうあがいても別人だからね、もうカドックの鯖じゃない -- 2018-04-06 (金) 23:40:15
- カドックが再召喚しても別のアナスタシアだろうし、2人のコンビが良かったから仕方ないけど残念ね。 -- 2018-04-06 (金) 23:59:31
- 特殊な事例を除いて一期一会だからね、だから別れが醍醐味だけどね -- 2018-04-07 (土) 00:06:18
- 周りがどう言おうが本人が同一視を拒んでいるのが全てだね… -- 2018-04-07 (土) 01:28:40
- どうあがいても別人だからね、もうカドックの鯖じゃない -- 2018-04-06 (金) 23:40:15
- オイラのパワー…見せてやるぜぇーッ! -- 2018-04-07 (土) 00:02:47
- ノッブは自分の部屋へお帰り・・・ -- 2018-04-07 (土) 00:44:43
- なんでノッブと思ったが、中の人かw -- 2018-04-07 (土) 01:25:26
- ハイコンテキストな返しだなw -- 2018-04-07 (土) 01:33:03
- ノッブは自分の部屋へお帰り・・・ -- 2018-04-07 (土) 00:44:43
- 噂には聞いてたけど絆3到達後の上がる速度半端ない。同じ部屋にいることを許可された後一体何があったというのか -- 2018-04-07 (土) 00:25:21
- 少し前のめりの姿勢で見てくれるようになったのかも?拒否が先に来るのと、ある程度の対話を前提として相手を見るのでは大分違うし -- 2018-04-07 (土) 01:04:57
- 今年のハロウィンで第二宝具がチェイテピラミッド姫路城の上に合体する、そんなのを想像してしまったw -- 2018-04-07 (土) 00:30:31
- つまりこっちとあっちのアナスタシアは霊基からして違うってことでええんか? -- 2018-04-07 (土) 00:46:30
- 同じアーサー王でも、アーサーとアルトリアぐらいの違いじゃね -- 2018-04-07 (土) 00:53:38
- どっかだかに書いてあったけど、獅子王と槍トリアぐらいの違いはあるんじゃない? -- 2018-04-07 (土) 03:01:53
- 史実だと4人姉妹で全員ラスプーチンに××だったそうな。なるほど -- 2018-04-07 (土) 00:48:09
- 噂やからな...まあラスプーチンがヤリ珍だった事は有名やけど -- 2018-04-07 (土) 01:17:42
- この人の目的がよく分からんかったけど、皇女として異聞帯とはいえロシアを護りたかった、でいいんだろうか? -- 2018-04-07 (土) 00:48:57
- 皇女として高潔さや気位の高さが全面に出てるのがカドック産ナーシャ、生来の穏やかさや天真爛漫さが全面に出てるのがぐだ産ナーシャ。どっちも歴史上のナーシャの一側面だけど、鯖召喚システム的に完全に別人。 -- 2018-04-07 (土) 01:03:55
- 今まで記憶ある鯖も結構いたから忘れがちだけど、本来はそういうものよね -- 2018-04-07 (土) 01:06:31
- まぁ、記録として持ってるだけで記憶としちゃ持ってないからな、ダヴィンチちゃんと同じ、鯖でも死ねばもう二度と蘇る事はない、という事だな・・ -- 2018-04-07 (土) 01:36:06
- あとはまぁマスターのスタンスの差もあるよね。 -- 2018-04-07 (土) 01:17:05
- サーヴァントも割とマスターに引っ張られる面あるからな 普通にあり得るよ -- 2018-04-07 (土) 01:26:19
- カドック産が世話焼きお姉さん、ぐだ産が甘えん坊さん妹、ですね完全に理解しました。 -- 2018-04-07 (土) 02:25:19
- 今まで記憶ある鯖も結構いたから忘れがちだけど、本来はそういうものよね -- 2018-04-07 (土) 01:06:31
- ケツ姉の宝具かましたら絵面がシュールすぎて笑ってしまった -- 2018-04-07 (土) 01:05:28
- 足元のキラキラごと直立のままだからフィギュアみたいだよなw -- 2018-04-07 (土) 03:41:06
- マイルームの落ち着いた声に癒される -- 2018-04-07 (土) 01:33:07
- わりと完成されてる感あるけど、強化されるとしたらどの辺になるかのぅ? -- 2018-04-07 (土) 01:36:04
- 宝具強化したら他はいらんやろ。スキルはそれくらい強い。 -- 2018-04-07 (土) 01:47:32
- 宝具1のOC300で3匹相手に17万ダメ行くんだから宝具強化も要らないだろ -- 2018-04-07 (土) 01:59:03
- 宝具強化は一律で全鯖すべきやろ。全体的に宝具強化が遅くて『順番待ち』とかいう変な概念生まれちゃってるけども。 -- 2018-04-07 (土) 02:17:16
- 魔眼のA性能強化か、シュヴィのスタン付与確率強化かな -- 2018-04-07 (土) 01:49:26
- 宝具強化したら他はいらんやろ。スキルはそれくらい強い。 -- 2018-04-07 (土) 01:47:32
- カドック君の目の前でメイヴちゃんに馬車に連れ込ませたのは私です。本当に申し訳ありませんでした… -- 2018-04-07 (土) 01:45:34
- クリア記念に10連したら3枚目来てしまった・・・1.5部じゃ星5一枚も出なかったのに -- 2018-04-07 (土) 01:57:36
- この先のイベントでこっちの霊基のアナスタシアとカドックが絡んだら今度はこっちがntrされた気分になりそうだ -- 2018-04-07 (土) 02:12:28
- ガチャ実装のタイミングずらしたほうがよかったんじゃないかなぁと思う -- 2018-04-07 (土) 07:49:32
- 最後のトドメをスポット参戦ビリーにしてごめん、まさかあんなことになるなんて思わなかったんだ -- 2018-04-07 (土) 02:21:29
- ケツ姉に起源弾装備していったら、マカナでえげつない程ゴリゴリ削っててひいた ミンチより酷えとはこのことかとw -- 2018-04-07 (土) 02:30:24
- うちは令呪支援が怖くてオジマンに起源弾つけたが……正直遣りすぎた感あったな -- 2018-04-07 (土) 08:57:00
- スキルLV10にする場合の最優先はやっぱNPチャージのスキル3で良いのだろうか?1と2の順番は手持ちの礼装や組ませる鯖によって変わりそうだけど -- 2018-04-07 (土) 03:20:38
- スキル1じゃね?アーツ50%UPは破格だろ。回転率がいいからなおさら -- 2018-04-07 (土) 04:23:03
- ジャンヌオルタとマイルーム会話あったら面白かったのにな。(ドリフ感) -- 2018-04-07 (土) 03:22:29
- 他の恒常勢は後に強化入ったりで強く纏まってるけど、初っぱなからここまで使いやすい恒常ってあんまりないよね -- 2018-04-07 (土) 03:37:10
- スト限除いてもアネゴとかジャックちゃんとか割といるぞ -- 2018-04-07 (土) 03:45:36
- ええ、オジマンディアスとか出てきた当初からあの性能だぞ・・・ -- 2018-04-07 (土) 04:49:38
- 中々来ないなぁ.....明日明後日試してみるか...... -- 2018-04-07 (土) 03:41:15
- おう、最盛期が死の直前だとしたならこの人永遠の17歳か。セブンティーンか。 -- 2018-04-07 (土) 03:44:38
- こういう強気な女性になんだかんだ励ましてもらえたカドック君正直くっそ羨ましかったなぁ…ああいう距離感がいい -- 2018-04-07 (土) 03:55:46
- 読解力無くて申し訳ない、この人と契約してるヴィイってケルトのバロールとも関係するの? -- 2018-04-07 (土) 03:56:00
- ヴィイはだいたいアナスタシアのマテリアル通り。起源は東スラヴの魔眼を持つ怪物のこと。バロールとの直接的な関連はない(私は知らない)が、瞼を他人が上げる、死の魔眼である等の共通項があるから奈須ワールド特有の拡大解釈でバロールに端を発する精霊って位置づけたんだと思われる。 -- 2018-04-07 (土) 07:33:35
- 3回目の再臨でいきなりスタンド出てきてビビったんじゃが -- 2018-04-07 (土) 04:05:15
- ヴィイ「わしじゃよ」 -- 2018-04-07 (土) 04:24:12
- 最終再臨もしっかりガードされてるからな… -- 2018-04-07 (土) 04:42:19
- ヴィイ「えあっす」 -- 2018-04-07 (土) 07:28:55
- オイラァ!! -- 2018-04-07 (土) 10:38:07
- ヴィイ?「オイラって…なんだ……?」 -- 2018-04-07 (土) 11:57:27
- 人理修復の旅に参加したアナスタシアVS汎人類史を見限ったアナスタシアの戦闘誰か書かないかなぁ…(チラチラッ -- 2018-04-07 (土) 04:27:43
- 周囲に大氷河期が訪れてマスターが近くに居たら確実に死ぬな -- 2018-04-07 (土) 07:21:28
- 言い出しっぺの法則 -- 2018-04-07 (土) 09:24:11
- カドックとの仲を知ってると凄く使いづらいんじゃが………… -- 2018-04-07 (土) 08:39:23
- カドックからしたら起きたらぐだが自分が召喚したのとは別のアナスタシアを召喚してるって状況はブチ切れそうだよな -- 2018-04-07 (土) 09:28:27
- やったこと言やーされても文句言えんけどな… -- 2018-04-07 (土) 10:25:28
- ある意味因果応報なんだが。それでキレたらまたかよって話になるからなあ -- 2018-04-07 (土) 12:30:28
- カドックくん本格的に病みそう -- 2018-04-07 (土) 09:33:04
- 本来鯖は同一存在であっても同一人物じゃない、本人も同一視しないでいってるからね -- 2018-04-07 (土) 10:23:26
- むしろカドック君は来年のバレンタインで異聞帯の私からの分って渡されたチョコを俺の皇女はあいつだけだからってぶっきらぼうに、だけど丁寧に返す姿が見たい -- 2018-04-07 (土) 10:59:54
- ヒロインX「SN私からの分です」士郎「俺のセイバーはあいつだけだから」 こうですか! -- 2018-04-07 (土) 12:51:31
- アナスタシア(異聞帯)とアナスタシア(カルデア)と分けて考えてるわい、低みの見物 -- 2018-04-07 (土) 11:33:25
- どうにかカドックくんの元に異聞アナちゃん再召喚できんかねぇ、別れたからこそのスタートラインなんだろうけどゴールでは再会できたらなとかなんとか -- 2018-04-07 (土) 12:01:14
- 主人公なら士郎やジークくんみたいに再会あるんだろうけど、カドックくんのゴールがどこかにもよるだろうなぁ… -- 2018-04-07 (土) 12:03:21
- 二度と会えないからこその尊さもあるけど、一度だけでいいから再会というのも・・・それはそれでいいよねえ。「えがった、えがったなあ!」と泣く自信ある( ˘ω˘ ) -- 枝? 2018-04-07 (土) 12:05:22
- とは言ってもカルデアを滅ぼした原因だぞ -- 2018-04-07 (土) 12:14:00
- 虐殺じゃなくて生存戦争だったから今後の行動や扱い次第かなぁ、裏切りもののパツシィもラストにはむしろありがとうだったし -- 2018-04-07 (土) 12:19:18
- パツシィは裏切ったというか、イヴァン雷帝見れば心が折れるのもしゃーない。ただ、その後のぐだとの会話からの「俺はテメェを許さねえ」は最高だった・・・ -- 枝? 2018-04-07 (土) 12:33:28
- カルデアの人間殺したのは普通に虐殺だぞ -- 2018-04-07 (土) 12:34:39
- シナリオの見せ場で再召喚の流れは有りそうな気がするなあ。そうじゃなくても、アポクリファの黒のバーサーカー組みたいな演出があると嬉しい。 -- 2018-04-07 (土) 12:44:22
- 再召喚されても記憶もないしどうしようもないだろ -- 2018-04-07 (土) 12:46:31
- カドックからしたら起きたらぐだが自分が召喚したのとは別のアナスタシアを召喚してるって状況はブチ切れそうだよな -- 2018-04-07 (土) 09:28:27
- 絆5で最終再臨迎えたワイ即ルパンダイブ -- 2018-04-07 (土) 08:54:36
- 作品No.0001『永遠に煩悶する男の氷像~無茶しやがって~』 -- 2018-04-07 (土) 10:59:36
- 彼には皇女様を守る精霊の姿が見えてなかったんだ…無茶しやがって… -- 2018-04-07 (土) 11:24:49
- なんか実写一作目のメガ様みたいだな....... -- 2018-04-07 (土) 12:00:51
- 正直カドック側の完全にクールな皇女の方が格好いい、まあカドックだからあの性格なんだろうけど -- 2018-04-07 (土) 09:32:53
- ジキル、サリエリとかもストーリーとマイルームで別人過ぎてちょっと残念に思うのはある -- 2018-04-07 (土) 10:59:51
- そんな木主に別ゲーだが両方を備えた雪女くノ一を勧める -- 2018-04-07 (土) 12:32:49
- カドックとアナスタシアは、なんか気弱だけど強がりな弟を可愛がるお姉ちゃん みたいだった -- [[ ]] 2018-04-07 (土) 09:51:18
- スキルB~Dって☆5術の中では低い方だね。強化案外早く来るかもしれない? -- 2018-04-07 (土) 10:16:35
- Dだけどアーツバフの倍率は普通に魔力放出と同じなんだぜ -- 2018-04-07 (土) 10:24:13
- 逆に透視の魔眼の高ランク持ってそうな奴って誰だろう、千里眼ではなく透視って中々難しいな -- 2018-04-07 (土) 10:58:36
- 固有スキルのランクは半ばフレーバー付けだからね -- 2018-04-07 (土) 10:49:49
- 鯖の中ではぶっちぎりで最近の人だしね。 -- 2018-04-07 (土) 11:04:29
- Dだけどアーツバフの倍率は普通に魔力放出と同じなんだぜ -- 2018-04-07 (土) 10:24:13
- カドックが召喚すると姉になってぐだが召喚すると妹になる -- 2018-04-07 (土) 10:24:43
- つまりぐだはカドックのおねにいさん -- 2018-04-07 (土) 11:21:14
- 某手ごわいシミュレーションのタクミやらレオンやらのポジだなカドックって思ってしまたw -- 2018-04-07 (土) 11:24:32
- ??「おねにーさま…迷走する時空、異邦人…うぅ、頭が…」 -- 2018-04-07 (土) 12:31:55
- つまりぐだはカドックのおねにいさん -- 2018-04-07 (土) 11:21:14
- その聖πにルパンダーイブ! -- 2018-04-07 (土) 10:45:03
- 誰だよここに氷柱置いたやつ... -- 2018-04-07 (土) 11:26:01
- 特殊セリフがあるメッフィーと絡んでほしい。皇女と道化ってちょっといいよね -- 2018-04-07 (土) 11:08:08
- コタツがお気に召した皇女様には温泉も教えてあげたいw -- 2018-04-07 (土) 11:33:50
- 例の塔の復刻きたら温泉につけてあげなきゃ・・・・ -- 2018-04-07 (土) 11:57:23
- NPチャージ持ちで火力も出る全体宝具だから温泉だと出番多くなりそうだな -- 2018-04-07 (土) 12:35:20
- 香水好きと聞いたので折角だし購入しようかなと思ったんだがアナスタシアが好きだった香りは既に廃盤になったっぽい…?アナスタシアに香水をプレゼントしてあげたい人生だった…… -- 2018-04-07 (土) 11:46:34
- その香水を聖遺物として使えそう… -- 2018-04-07 (土) 11:49:33
- 聖遺物なら遺骨が発見されてるし遺骨を奪う魔術師が現れても不思議じゃないな -- 2018-04-07 (土) 11:53:03
- 彼女自身は目立った活躍はしてないしヴィイの触媒に使うとかか? -- 2018-04-07 (土) 13:11:10
- その香水を聖遺物として使えそう… -- 2018-04-07 (土) 11:49:33
- 銃が嫌なら火薬を素材にするのは可笑しくないですか?ほら他に良いもの有るじゃないですか(切実) -- 2018-04-07 (土) 11:48:26
- ヴィイがうさぎみたいに可愛いせいか恐怖を感じない。そしてアナスタシアが抱いてる人形が気になる -- 2018-04-07 (土) 12:06:42
- 恒常だから来るに任せたい。でも彼と会わせてあげたい。でも呼んだ彼女は彼女じゃない……俺は、俺はどうすればいい!? -- 2018-04-07 (土) 12:13:32
- 俺らじゃ引き合わせるのは無理と悟ろう、彼(と彼女)の結末はシナリオの流れに任せよう -- 2018-04-07 (土) 12:21:05
- 一期一会だから良いのではないか。もう会えないと分かってるからこそのラストじゃろうて。仮に召喚したとしてもカドックなら彼女は俺のサーヴァントじゃない。嫌がらせのつもりか?とか更に病みそうだし -- 2018-04-07 (土) 12:25:05
- 実際問題ロストベルトの記録と相まって別物になってるしな、どこかで言われていたけど獅子王と乳上ぐらい違う -- 2018-04-07 (土) 12:37:16
- そうは言うが、カルナはジナコのこと覚えてる節あるし、そっちはそれでアナスタシアは別人ってのもな -- 2018-04-07 (土) 12:48:53
- ファンサービスと設定をごっちゃにされても -- 2018-04-07 (土) 12:51:08
- 異聞帯絡みのアナスタシアに対してそうではないカルナの例を挙げられてもね -- 2018-04-07 (土) 12:51:27
- ロストベルトのせいで生前の記憶もあやふやにされているからその例は当てはまらないだろ、カルナはなにか欠損のある状態で呼ばれたわけじゃないし -- 2018-04-07 (土) 12:53:10
- サーヴァントは召喚先が違えば別人、というのは再三言われてるし強調されている。一部の例外を引き合いに出して「ほら、こうだから!」と言われても困る -- 2018-04-07 (土) 12:57:20
- シナリオ開始前にアナスタシア引いたわいマスター、正直気まずい( ˘ω˘ ) -- 2018-04-07 (土) 12:35:47
- 別物のアナスタシアを合わせたがるマスターってアナ本人の事考えてないよね -- 2018-04-07 (土) 12:40:38
- まぁ1章までのこと覚えてるのは相当負い目に感じてるってことだろうしなぁ。自分だけど自分じゃない誰かの姿を重ねられてもつらそう。 -- 2018-04-07 (土) 12:52:37
- 別人だってちゃんと割り切ってもらうために、目の前で魔力供給した上でセラピストにお世話させるワイ汎人類の鏡 -- 2018-04-07 (土) 12:51:34
- そのセラピスト、触手出したりしない?大丈夫? -- 2018-04-07 (土) 12:58:11
- カドック保護されてるし鯖のマスター変更システムが実装されてると脳内でカバーすればいい -- 2018-04-07 (土) 12:53:41
- 同一視すんなっていてるのを無視するとかクソだろ -- 2018-04-07 (土) 13:52:32
- 別に良いけど自分だけに留めておけよ、そういうのは。 -- 2018-04-07 (土) 14:03:12
- 巴さんに投げて貰いたい。 -- 2018-04-07 (土) 12:22:24
- その心は? -- 2018-04-07 (土) 12:54:10
- 暖かそう -- 2018-04-07 (土) 12:59:15
- その心は? -- 2018-04-07 (土) 12:54:10
- 絆1の状態で土下座してたくしあげをお願いしたい -- 2018-04-07 (土) 12:30:01
- 人間不信度上がりそうやなあ・・・ -- 2018-04-07 (土) 12:36:16
- 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいシリーズかな? -- 2018-04-07 (土) 12:40:22
- 絆5でたくし上げをお願いした時の反応を見てみたい -- 2018-04-07 (土) 12:48:02
- 顔真っ赤にして恥ずかしげだけど、ちゃんとやりそう…… -- 2018-04-07 (土) 14:10:05
- 記憶のある状態で戻って来て欲しい人もいるみたいだけどカルデアを滅ぼした張本人がのこのこ出てこられても扱いに困る -- 2018-04-07 (土) 12:56:50
- 主人公とマシュは今回の流れがあっても、ムニエルは許せないだろうな -- 2018-04-07 (土) 12:59:37
- そういう部分は新所長がブレーキ性能高いから無理だろうな -- 2018-04-07 (土) 13:02:53
- その辺考えるとやっぱり別物扱いするのが誰にとってもいいんだろうな -- 2018-04-07 (土) 13:07:43
- シャドウボーダーにカドックいるのに、マイルームにアナスタシアを呼んでイチャイチャしてしかも本人はカドックのこと知らないって最高だな -- 2018-04-07 (土) 13:17:02
- まあ、ストーリーで触れられなければいないのと同じだからね・・・麻婆が進むわー -- 2018-04-07 (土) 13:19:23
- イースターエッグが絆でもらえそうだよね -- 2018-04-07 (土) 12:57:46
- アナスタシアってスト限ですか?それとも他のピックアップ中でもすり抜けで出ますか? -- 2018-04-07 (土) 13:15:41
- 恒常追加なんで、他PUですり抜けで来るはず -- 2018-04-07 (土) 13:16:37
- 今回のPUが終わった後にね。 -- 2018-04-07 (土) 13:26:58
- お知らせでは「ピックアップ期間終了後にストーリー召喚に追加されます。」って書いてあるけど、他のPUで出て来るのか? -- 2018-04-07 (土) 13:35:46
- 「ピックアップ期間終了後にストーリー召喚に追加されます。」は恒常追加鯖に対する毎度の表示やね。書き方がスト限みたいですっげぇ紛らわしいけど -- 2018-04-07 (土) 13:41:15
- 恒常追加なら他PUでも今回と同確率なら0.3%でPUをすり抜けて別の星五が出る可能性あり。来年の水着ネロPUのここの人の反応が今から楽しみ。 -- 2018-04-07 (土) 13:47:17
- 紛らわしいのはスト限って言葉のほうなんだよなあ -- 2018-04-07 (土) 14:00:18
- スト限って公式は使ってないからね -- 2018-04-07 (土) 14:04:30
- ◯章クリア前でも引けますってのは分かりやすいんだがな。正直恒常とか常設って書かれた方が分かりやすい -- 2018-04-07 (土) 14:09:00
- 恒常追加なんで、他PUですり抜けで来るはず -- 2018-04-07 (土) 13:16:37
- この子おっぱいの大きさもヴィイなんですか? -- 2018-04-07 (土) 13:16:39
- Vカップ……だと…… -- 2018-04-07 (土) 13:28:14
- 申し訳ないが奇乳はNG -- 2018-04-07 (土) 13:36:50
- Vカップってどれくらいの大きさなのかわからんな・・・ -- 2018-04-07 (土) 13:38:33
- 某アルターエゴよりおっきそう -- 2018-04-07 (土) 13:45:44
- ロシア語だとBな模様で表記順で3番目なんですよ -- 2018-04-07 (土) 13:49:18
- 2番目じゃないんだ… -- 2018-04-07 (土) 14:26:06
- AAもあるから3番目なんかな -- 2018-04-07 (土) 14:34:48
- Vカップ……だと…… -- 2018-04-07 (土) 13:28:14
- カドックとアナスタシア、ワンルームマンションで食うのに困る程ではないけどあまり裕福ではない生活をして欲しい -- 2018-04-07 (土) 13:20:20
- スキル上げ余裕やなと思っていたら8→9の火薬ぅ… やっと丘周回から解放されたていうのに… -- 2018-04-07 (土) 13:31:24
- 色々言ってる人が多いけど、カドックの召喚したアナスタシア、カルデアで召喚したアナスタシア、それはほとんど別人だろうが!ですみそうな気がする -- 2018-04-07 (土) 13:33:27
- まぁそうなんだろうがごっちゃにしてる人、わざと煽っている人とかは居ると思うの -- 2018-04-07 (土) 13:36:28
- CCCイベのメルトとカルデア召喚でやってきたメルトぐらいの別人だしな -- 2018-04-07 (土) 13:36:42
- どちらも別物として楽しめば良いのにな -- 2018-04-07 (土) 13:37:31
- 言ってしまえばそうなんだけど、どうにも同一視したいというか、「どちらも結局同じなのでは?」みたいな考え方してる人はいるようで・・・うーむ -- 2018-04-07 (土) 13:38:03
- ぐだとカドックでだいぶ別人よ兄弟で言うなら姉と妹位違う -- 2018-04-07 (土) 13:54:42
- 実装時期ずらすか外見に差異出せばよかったんだよ -- 2018-04-07 (土) 13:44:04
- ていうかロストベルト1でアヴィケブロンさんが言ってた通りサーヴァントって召喚者の属性によって性質変わるからね。カドックとぐだで受けた影響全く違うから茹でたスパゲッティにミートソースかけるのとたらこ載せるのくらい違う。そしてカドックは魔術師として学んでるしぐだはサーヴァント召喚に世界一密接に関わった人間なんだからその辺り普通に理解してるでしょ -- 2018-04-07 (土) 13:44:44
- 別人だから困ってるんじゃないのか? -- 2018-04-07 (土) 13:46:53
- 何か困るようなことあるか? -- 2018-04-07 (土) 13:55:20
- 困るのは愉悦やNTR思考がデフォルトの奴位だよ。今回の場合 -- 2018-04-07 (土) 14:01:33
- カドックと獣国アナを会わせたいけど、カルデアナはどうやっても獣国アナじゃないから悲しいなぁって -- 2018-04-07 (土) 14:28:40
- 敵の戦力増やしてどうしたいのさ -- 2018-04-07 (土) 14:32:13
- まんまとは言ってねえだろ。ボンヤリと記憶に残ってるとかあったらまだ妄想の余地があるのになって事だ -- 2018-04-07 (土) 14:36:09
- カドック本人が再召喚しても召喚されるのは「あの時のアナスタシア」とは別人なのがサーヴァントシステムってものなんだが。だからこそマスターとサーヴァントとの関係はが唯一無二のものになるわけで -- 2018-04-07 (土) 15:13:27
- ずっと人形抱えてるから分からなかったけど、最終再臨見ると、この人実はきょぬー? -- 2018-04-07 (土) 13:58:10
- 仰向けで少し重力に引っ張られてると過程してもCかDはあるかと。そして恒例の体重詐欺…… -- 2018-04-07 (土) 14:01:12
- 身長158cmでこれは充分そっちじゃないかな -- 2018-04-07 (土) 14:02:25
- 最終再臨が…すごく…事前です… -- 2018-04-07 (土) 14:05:01
- 結局アーシャ、ナーシャ、ナスチャどれで呼ぶか…ナスチャはテラフォにいるから…うーん -- 2018-04-07 (土) 14:06:05
- 打ちやすいからアナちゃん使ってるけどそれだと槍メドゥどうするかすげー迷う -- 2018-04-07 (土) 14:11:36
- ターシャ呼びも良いぞ -- 2018-04-07 (土) 14:12:55
- もう道民でいい気がしてきた…… -- 2018-04-07 (土) 14:19:15
- ゴールデンカムイ化するナーシャ… -- 2018-04-07 (土) 14:23:30
- アーニャ -- 2018-04-07 (土) 14:30:10
- アーニャはアンナの愛称らしいで -- 2018-04-07 (土) 14:33:07
- 某ゲームは豪快な間違いをやらかしてるわけでな・・・ -- 2018-04-07 (土) 15:29:42
- 北海道で日本人の友人につけられたあだ名なんだから別にロシア呼びに倣う必要はないんだよなあ… -- 2018-04-07 (土) 15:34:24
- 愛称に正誤はない定期。日本人の感性でつけられたし間違いではない -- 2018-04-07 (土) 15:35:54
- 直近までプレイしていたゲームの関係上個人的にアーシャが凄くしっくり来ている。ただこの呼び方だとどこかばらきーとオケキャスも反応する気がする… -- 2018-04-07 (土) 14:31:38
- そのゲームって、何ですか? -- 2018-04-07 (土) 15:13:44
- アトリエかな? -- 2018-04-07 (土) 15:22:59
- 中の人ネタと皇女を掛けてお姫ちん -- 2018-04-07 (土) 15:01:30
- はい!ゴールデン相撲!コタツはないけどこれで暖とれるよやったね! -- 2018-04-07 (土) 14:07:02
- アナスタシアちゃんと組んず解れつ相撲したい -- 2018-04-07 (土) 14:12:08
- そして土俵には氷像が一つ残されるのであった -- 2018-04-07 (土) 14:14:52
- 絆5だもん!! きっと大丈夫だもん!! -- 2018-04-07 (土) 14:16:30
- 温かいというか暑苦しい・・・ -- 2018-04-07 (土) 14:18:38
- ロマニのコタツ礼装をつけてあげよう -- 2018-04-07 (土) 15:26:45
- アナスタシアちゃんと組んず解れつ相撲したい -- 2018-04-07 (土) 14:12:08
- 単体宝具ライダーが何かと薄着なので戦うとかなりシュールな絵面になるな -- 2018-04-07 (土) 14:22:03
- 太陽王とかメイドとか牛若とか・・・なんだこいつら・・・・金時はライダースーツ着てるからセーフだな -- 2018-04-07 (土) 14:27:34
- 太陽王は自前で太陽だから平気平気 -- 2018-04-07 (土) 14:31:26
- 雪嵐に閉ざされた世界に太陽の光を齎すべく降臨するファラオ -- 2018-04-07 (土) 14:34:20
- 皇帝の威光(直射日光) -- 2018-04-07 (土) 14:39:09
- 暖かそうなのは1臨メイヴちゃんくらいか -- 2018-04-07 (土) 14:31:59
- 太陽王とかメイドとか牛若とか・・・なんだこいつら・・・・金時はライダースーツ着てるからセーフだな -- 2018-04-07 (土) 14:27:34
- 今年のサンタ候補だよな。 -- 2018-04-07 (土) 14:23:38
- 今年のサンタは黒髭かメディアリリィじゃね -- 2018-04-07 (土) 14:40:03
- アタランテに1ルピー -- 2018-04-07 (土) 15:05:21
- アタランテ可能性ありそうだ。3章では地味ーな役割しかなくないだろーと思ってたが二部で印象変わったわ -- 2018-04-07 (土) 15:24:51
- まさかのヘラクレスアーチャー。紳士口調で優雅にプレゼントを配る筋肉ダルマ、あると思います。 -- 2018-04-07 (土) 15:55:22
- ヘラ・・・アーチャー・・・・Fake・・・・・うっ、頭が・・・・ -- 2018-04-07 (土) 16:01:43
- 雷帝さまに決まってるべ、既に白いふわふわのついた赤マント装備してらっしゃるし -- 2018-04-07 (土) 15:17:44
- 今年のサンタは黒髭かメディアリリィじゃね -- 2018-04-07 (土) 14:40:03
- ヤーデフェルト!ヤーデフェルトじゃないか!アイドルはどうしたんだ! -- 2018-04-07 (土) 14:32:52
- ニコライ二世(この猿共ガァァァァァ!!) -- 2018-04-07 (土) 15:00:10
- 大津事件起きるまで日本人妻持ちたいとか言ってた奴wwwwww -- 2018-04-07 (土) 15:03:36
- でもそのサツ取り押さえた人に勲章付与してるんだよな -- 2018-04-07 (土) 15:21:08
- ニコライ二世好きよ、あのクソッタレな欧州情勢乗り越えれる政治手腕無かったけど同盟国に関しては誠実にあって裏切ること無かったし… -- 2018-04-07 (土) 15:27:20
- 最終絵はオーケーってことですか?俺の空想樹が根付いてしまうわ。 -- 2018-04-07 (土) 15:02:52
- 俺のエクスカリバーも拘束解放したわ。これは性戯の為の戦いである! -- 2018-04-07 (土) 15:22:38
- 被ダメ時の声が凄い好き -- 2018-04-07 (土) 15:05:54
- ステータス画面で連打した人、正直に手を挙げなさい ノ -- 2018-04-07 (土) 15:23:40
- カドックっとイヤホン共有してワンオク聴かせてあげたい。ロックを何曲か聴かせてあげた後に、ワンオクのバラードを聴かせて2人で仲良くして欲しい。 -- 2018-04-07 (土) 15:27:38
- ぶっちゃけ術ネロと比べて火力出るの? -- 2018-04-07 (土) 15:30:48
- 火力では術ネロが上、向こうはB二枚だし私アタックもちょっと差がある、それに向こうのマグスは3ターン継続だから。 -- 2018-04-07 (土) 15:40:34
- 術ネロはバフなし(宝具に勝手につくアレもなし)に比べて2.1倍近くになるけど、ナーシャは陣地作成込みで1.9倍くらいなので威力に関しては向こうのほうが高い。回転率はアーツ宝具でアーツバフかかってるこっちと、A性能がバカ高いむこうって感じだけど、向こうは両方のバフが単体にしかかからない代わりに3ターン持つから2発目が同じ威力で飛び出る上に英雄作成、天使の叫びとかが乗算で入るから威力に関して張り合うのは難しい -- 2018-04-07 (土) 15:41:04
- 潜航艇に閉じこもらなければいけないカルデアの皆のストレス発散にスキル使ったマジック大会開いてくれる皇女マジ皇女 -- 2018-04-07 (土) 15:31:01
- 別のストレス発散でもええんやで(脱ぎ脱ぎ) -- 2018-04-07 (土) 15:34:19
- すぐ下ネタに走ろうとするのは、どこも同じだな -- 2018-04-07 (土) 15:38:08
- 再臨絵と絆5台詞が悪い(すこ) -- 2018-04-07 (土) 15:40:08
- ほんまどこでもおるな、魔境コメント欄はこれ以上増えないでほしいが -- 2018-04-07 (土) 15:44:25
- 殺伐としたスレよりマシだ。散々待たされてるし仕方ないといえばそうだが復刻時の剣式の所とかな -- 2018-04-07 (土) 15:48:47
- おこたアナスタシア「ほらー蜜柑が浮きましたよー」プスー カドック「知ってる、指に刺してあr」 アナスタシア「ギャアアアユビガアアアア」(蜜柑スイー カドック「!?」 アナスタシア「残念、ヴィイでしたー」 カドック「」 -- 2018-04-07 (土) 15:53:37
- ただでさえカツカツなのにおこたに回す電力なんてありません! -- 2018-04-07 (土) 15:55:18
- 別のストレス発散でもええんやで(脱ぎ脱ぎ) -- 2018-04-07 (土) 15:34:19
- 目覚めたカドックくんにあったらよくある生まれ変わりネタである「あなた、どこかで…」とかはないんですかね -- 2018-04-07 (土) 15:38:15
- 現実は無常である、しかも今回は記憶世界が剪定されたから設定上無理気味 -- 2018-04-07 (土) 15:59:36
- カドック君カルデアに来たからダブルマスターにしてまたアナスタシアちゃん呼べばいいんじゃね? -- 2018-04-07 (土) 15:38:52
- カドックのアナスタシアとぐだのアナスタシアは別個体定期 -- 2018-04-07 (土) 15:57:29