鉱石素材派生① をテンプレートにして作成 開始行: *最終強化 [#j42204a8] **ワイズハンターボウ改 [#l3023d86] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |>|攻撃力|>|属性|会心|スロット|百竜| |>|370|>|-|0%|①--|②| |>|>|>|矢レベル|曲射|>|ビン| |貫通2|貫通3|貫通4|&color(darkgray){拡散5};|会心|>|接&col... //強化はビンの後に+をつける //例「接+」 ~ |#ref(E2iZ6z1UYAEmQ4P.jpg,,200x0);|#ref(E2iZ6z1UYAEmQ4P2.... ---- **備考 [#af45bf99] グラディエンテの片割れだが全く出番がない #br 無理矢理存在価値を見出すとすれば、攻略段階でわざわざ羽飾... MR4で攻撃力340の溜め4拡散5をぶっ放せるという個性はあるが そもそも羽飾り&溜め3までの矢種という枷があるため縛りプレ... そして普通にグラディエンテに蹴り飛ばされるのでやっぱりや... ~ #region(RISEまでの情報) *上位最終強化 [#w6bdd590] **ブレイブハンターボウ [#oa4f8b48] |>|>|>|>|>|CENTER:|c |>|攻撃力|>|属性|会心|スロット| |>|190|>|-|0%|①| |>|>|>|矢レベル|曲射|ビン| |貫通2|貫通3|貫通4|&color(darkgray){拡散4};|会心|接&color... //強化はビンの後に+をつける //例「接+」 |>|>|CENTER:百竜強化| |攻撃力強化III|防御力強化III|鉄蟲糸技強化| ~ |>|CENTER:鋼鉄弓|>|CENTER:ブレイブハンターボウ|h |#ref(E2iZ6zwUcAAwUWe.jpg,,200x0);|#ref(E2iZ6zwUcAAwUWe2.... ---- **備考 [#f7578aaa] ナルガ弓クラスでも特定の相手出ないと出番がない無属性貫通... オマケに%%神属性%% &size(20){''ではない神を愚弄するな''};... 装備や装飾品の揃わない間は片割れのエクラアルク~バリエン... #endregion ~ #pcomment(./comment,10,reply) 終了行: *最終強化 [#j42204a8] **ワイズハンターボウ改 [#l3023d86] |>|>|>|>|>|>|CENTER:|c |>|攻撃力|>|属性|会心|スロット|百竜| |>|370|>|-|0%|①--|②| |>|>|>|矢レベル|曲射|>|ビン| |貫通2|貫通3|貫通4|&color(darkgray){拡散5};|会心|>|接&col... //強化はビンの後に+をつける //例「接+」 ~ |#ref(E2iZ6z1UYAEmQ4P.jpg,,200x0);|#ref(E2iZ6z1UYAEmQ4P2.... ---- **備考 [#af45bf99] グラディエンテの片割れだが全く出番がない #br 無理矢理存在価値を見出すとすれば、攻略段階でわざわざ羽飾... MR4で攻撃力340の溜め4拡散5をぶっ放せるという個性はあるが そもそも羽飾り&溜め3までの矢種という枷があるため縛りプレ... そして普通にグラディエンテに蹴り飛ばされるのでやっぱりや... ~ #region(RISEまでの情報) *上位最終強化 [#w6bdd590] **ブレイブハンターボウ [#oa4f8b48] |>|>|>|>|>|CENTER:|c |>|攻撃力|>|属性|会心|スロット| |>|190|>|-|0%|①| |>|>|>|矢レベル|曲射|ビン| |貫通2|貫通3|貫通4|&color(darkgray){拡散4};|会心|接&color... //強化はビンの後に+をつける //例「接+」 |>|>|CENTER:百竜強化| |攻撃力強化III|防御力強化III|鉄蟲糸技強化| ~ |>|CENTER:鋼鉄弓|>|CENTER:ブレイブハンターボウ|h |#ref(E2iZ6zwUcAAwUWe.jpg,,200x0);|#ref(E2iZ6zwUcAAwUWe2.... ---- **備考 [#f7578aaa] ナルガ弓クラスでも特定の相手出ないと出番がない無属性貫通... オマケに%%神属性%% &size(20){''ではない神を愚弄するな''};... 装備や装飾品の揃わない間は片割れのエクラアルク~バリエン... #endregion ~ #pcomment(./comment,10,reply) ページ名: