表/その他のモーション値 の編集 Top > 表 > その他のモーション値 SUNBREAK対応済 射撃と矢斬り系のモーション値を比べるときは、溜め補正・弾強化の有無、ヒット数の違いに留意 |モーション名|値|属性|入れ替え技|備考|h |竜の一矢:溜1|28×7|CENTER:弾|共通|物理0.66倍・属性0.8倍| |竜の一矢:溜2|30×7|~|~|物理1.0倍・属性1.0倍| |竜の一矢:溜3|32×7|~|~|物理1.25倍・属性1.1倍| |竜の一矢:溜4|34×7|~|~|物理1.35倍・属性1.2倍| |近接攻撃1|30|切断|近接攻撃|矢切1段目| |近接攻撃2|34|~|~|矢切2段目| |ジャンプ近接攻撃|30|~|~|空中派生| |飛び込み近接攻撃|34|~|~|ステップ派生| |空中落下近接攻撃|50|~|~|にらみ撃ち派生| |甲矢突き|5|~|甲矢突き|矢切1段目| |ジャンプ甲矢突き|8|~|~|空中派生| |踏み込み甲矢突き|6|~|~|ステップ派生| |空中落下甲矢突き|16|~|~|にらみ撃ち派生| |身躱し矢斬り|25|~|身躱し矢斬り|4Fのカウンター判定| 竜の一矢:弾肉質依存の斬撃ダメージ蓄積 近接攻撃:矢斬りに関する全アクションで、各ビンの効果が上昇する 強撃ビン…1.35倍→1.38倍 接撃ビン…1.2倍→1.25倍 (別にかかる斬れ味補正1.32倍は共通) ただし刃鱗磨き状態の接撃ビンは射撃・矢斬り問わず1.3倍となる 各異常ビン…蓄積値増加 (約2.5倍) 甲矢突き:身躱し矢斬りを除く全てのアクションで装填ビンが無効となる 追撃のモーション値も狂竜症克服のカウント対象となる ページの更新 ビジュアル編集モードに切り替える SUNBREAK対応済 射撃と矢斬り系のモーション値を比べるときは、溜め補正・弾強化の有無、ヒット数の違いに留意 |モーション名|値|属性|入れ替え技|備考|h |竜の一矢:溜1|28×7|CENTER:弾|共通|物理0.66倍・属性0.8倍| |竜の一矢:溜2|30×7|~|~|物理1.0倍・属性1.0倍| |竜の一矢:溜3|32×7|~|~|物理1.25倍・属性1.1倍| |竜の一矢:溜4|34×7|~|~|物理1.35倍・属性1.2倍| |近接攻撃1|30|切断|近接攻撃|矢切1段目| |近接攻撃2|34|~|~|矢切2段目| |ジャンプ近接攻撃|30|~|~|空中派生| |飛び込み近接攻撃|34|~|~|ステップ派生| |空中落下近接攻撃|50|~|~|にらみ撃ち派生| |甲矢突き|5|~|甲矢突き|矢切1段目| |ジャンプ甲矢突き|8|~|~|空中派生| |踏み込み甲矢突き|6|~|~|ステップ派生| |空中落下甲矢突き|16|~|~|にらみ撃ち派生| |身躱し矢斬り|25|~|身躱し矢斬り|4Fのカウンター判定| 竜の一矢:弾肉質依存の斬撃ダメージ蓄積 近接攻撃:矢斬りに関する全アクションで、各ビンの効果が上昇する 強撃ビン…1.35倍→1.38倍 接撃ビン…1.2倍→1.25倍 (別にかかる斬れ味補正1.32倍は共通) ただし刃鱗磨き状態の接撃ビンは射撃・矢斬り問わず1.3倍となる 各異常ビン…蓄積値増加 (約2.5倍) 甲矢突き:身躱し矢斬りを除く全てのアクションで装填ビンが無効となる 追撃のモーション値も狂竜症克服のカウント対象となる データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する