表/その他のモーション値 のバックアップの現在との差分(No.1)


モーション名属性備考
竜の一矢:溜128×n属性0.7倍
竜の一矢:溜230×n属性0.85倍
竜の一矢:溜332×n属性等倍
竜の一矢:溜434×n属性1.125倍
近接攻撃125切断矢切1段目
近接攻撃230切断矢切2段目
ジャンプ近接攻撃25切断
飛び込み近接攻撃30切断
身躱し矢斬り25切断チャージステップとの入れ替え

SUNBREAK対応済

射撃と矢斬り系のモーション値を比べるときは、溜め補正・弾強化の有無、ヒット数の違いに留意
モーション名属性入れ替え技備考
竜の一矢:溜128×7共通物理0.66倍・属性0.8倍
竜の一矢:溜230×7物理1.0倍・属性1.0倍
竜の一矢:溜332×7物理1.25倍・属性1.1倍
竜の一矢:溜434×7物理1.35倍・属性1.2倍
近接攻撃130切断近接攻撃矢切1段目
近接攻撃234矢切2段目
ジャンプ近接攻撃30空中派生
飛び込み近接攻撃34ステップ派生
空中落下近接攻撃50にらみ撃ち派生
甲矢突き5甲矢突き矢切1段目
ジャンプ甲矢突き8空中派生
踏み込み甲矢突き6ステップ派生
空中落下甲矢突き16にらみ撃ち派生
身躱し矢斬り25身躱し矢斬り4Fのカウンター判定

竜の一矢:弾肉質依存の斬撃ダメージ蓄積

近接攻撃:矢斬りに関する全アクションで、各ビンの効果が上昇する

     強撃ビン…1.35倍→1.38倍

     接撃ビン…1.2倍→1.25倍 (別にかかる斬れ味補正1.32倍は共通)

          ただし刃鱗磨き状態の接撃ビンは射撃・矢斬り問わず1.3倍となる

     各異常ビン…蓄積値増加 (約2.5倍)

甲矢突き:身躱し矢斬りを除く全てのアクションで装填ビンが無効となる

     追撃のモーション値も狂竜症克服のカウント対象となる