魔力計 の変更点
Top > 魔力計
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
- 魔力計 へ行く。
- 魔力計 の差分を削除
*ステータス [#n434573a] |~R|>|>|>|>|~No.90| |&attachref(./w090.jpg,nolink,???,234x400);|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)| |~|~LV|>|>|>|1/60| |~|~HP|>|>|>|0/0| |~|~ATK|>|>|>|200/1000| |~|~COST|>|>|>|5| |~|>|>|>|>|~詳細情報| |~|~ILLUST|>|>|>|---| |~|~解説|>|>|>|一定の閾値を超えた魔力を探知し、その方角を示す。&br;この計測器が反応するということは、&br;それは通常ではありえない魔力の高まりであり、&br;示した先に待つものが尋常なものである保証は無い。| |~保有スキル|~限界突破|>|>|>|~効果| |CENTER:|LEFT:65||||LEFT:|c |&ruby(まりょくけい){魔力計};|×0~3|>|>|>|自身に〔キャスター〕クラスへの特攻状態を8%付与| |~|×4|>|>|>|自身に〔キャスター〕クラスへの特攻状態を10%付与| &br; **各レベル毎のステータス [#z518a72b] #region(+クリックで展開) |CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80||CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|c |~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK| |1|0|200||40|0|728| |10|0|321||50|0|864| |20|0|457||60|0|1000| |30|0|592||>|>|| #endregion &br; *ゲームにおいて [#s2ec4b25] -☆3礼装。2016年2月3日実装。現在はフレンドポイント召喚でのみ入手できる。 -効果はキャスタークラスへの8%特攻状態を付与。 ラミア系エネミーやスペルブック系エネミー等のキャスタークラスの敵が多いクエストに、ライダー以外のサーヴァントを連れていく際は持っていくと良いかもしれない。 --聖杯戦線など編成の制限により有利クラスで戦えないケースでの採用も想定できる。 ☆3なのでコストが安く済むのもポイント。 &br; *小ネタ [#t649c707] #region(+クリックで展開) -出典は『Fate/Zero』。 幼い頃の[[遠坂凛>ガンド]]が行方不明となった友人のコトネを探すときに持ち出した道具。 #endregion &br; *この礼装についてのコメント [#comment] //#region(過去ログ) //#ls(./) //#endregion #pcomment(./コメント,reply,15)