ブリュンヒルデ/コメント1/1 のバックアップ(No.76)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ブリュンヒルデ/コメント1/1 へ行く。
- 0 (1970-01-01 (木) 09:00:00)
- 1 (2016-02-03 (水) 16:28:09)
- 2 (2016-02-03 (水) 17:28:47)
- 3 (2016-02-03 (水) 18:29:08)
- 4 (2016-02-03 (水) 19:31:23)
- 5 (2016-02-03 (水) 20:31:49)
- 6 (2016-02-03 (水) 21:35:22)
- 7 (2016-02-03 (水) 22:36:16)
- 8 (2016-02-03 (水) 23:36:19)
- 9 (2016-02-04 (木) 00:37:39)
- 10 (2016-02-04 (木) 01:42:09)
- 11 (2016-02-04 (木) 02:49:44)
- 12 (2016-02-04 (木) 03:51:29)
- 13 (2016-02-04 (木) 04:56:13)
- 14 (2016-02-04 (木) 06:35:58)
- 15 (2016-02-04 (木) 07:47:23)
- 16 (2016-02-04 (木) 08:57:34)
- 17 (2016-02-04 (木) 10:05:51)
- 18 (2016-02-04 (木) 11:10:45)
- 19 (2016-02-04 (木) 12:14:04)
- 20 (2016-02-04 (木) 13:17:45)
- 21 (2016-02-04 (木) 14:23:18)
- 22 (2016-02-04 (木) 15:32:37)
- 23 (2016-02-04 (木) 18:05:48)
- 24 (2016-02-04 (木) 19:07:01)
- 25 (2016-02-04 (木) 20:10:29)
- 26 (2016-02-04 (木) 21:14:17)
- 27 (2016-02-04 (木) 22:20:46)
- 28 (2016-02-04 (木) 23:24:34)
- 29 (2016-02-05 (金) 00:39:02)
- 30 (2016-02-05 (金) 01:54:26)
- 31 (2016-02-05 (金) 02:56:39)
- 32 (2016-02-05 (金) 03:58:07)
- 33 (2016-02-05 (金) 05:34:59)
- 34 (2016-02-05 (金) 06:37:40)
- 35 (2016-02-05 (金) 08:02:41)
- 36 (2016-02-05 (金) 09:02:49)
- 37 (2016-02-05 (金) 10:18:37)
- 38 (2016-02-05 (金) 11:21:39)
- 39 (2016-02-05 (金) 12:22:58)
- 40 (2016-02-05 (金) 13:41:32)
- 41 (2016-02-05 (金) 14:42:15)
- 42 (2016-02-05 (金) 15:47:09)
- 43 (2016-02-05 (金) 17:30:32)
- 44 (2016-02-05 (金) 19:11:20)
- 45 (2016-02-05 (金) 20:14:16)
- 46 (2016-02-05 (金) 21:14:36)
- 47 (2016-02-05 (金) 22:17:50)
- 48 (2016-02-05 (金) 23:18:21)
- 49 (2016-02-06 (土) 00:18:40)
- 50 (2016-02-06 (土) 01:26:52)
- 51 (2016-02-06 (土) 02:37:55)
- 52 (2016-02-06 (土) 03:47:04)
- 53 (2016-02-06 (土) 04:53:34)
- 54 (2016-02-06 (土) 06:18:49)
- 55 (2016-02-06 (土) 07:51:31)
- 56 (2016-02-06 (土) 09:18:23)
- 57 (2016-02-06 (土) 10:34:04)
- 58 (2016-02-06 (土) 12:39:22)
- 59 (2016-02-06 (土) 13:58:19)
- 60 (2016-02-06 (土) 16:04:44)
- 61 (2016-02-06 (土) 17:38:28)
- 62 (2016-02-06 (土) 18:40:15)
- 63 (2016-02-06 (土) 20:33:48)
- 64 (2016-02-06 (土) 22:34:32)
- 65 (2016-02-06 (土) 23:35:55)
- 66 (2016-02-07 (日) 01:13:42)
- 67 (2016-02-07 (日) 02:33:27)
- 68 (2016-02-07 (日) 03:55:11)
- 69 (2016-02-07 (日) 07:03:26)
- 70 (2016-02-07 (日) 08:33:40)
- 71 (2016-02-07 (日) 10:13:43)
- 72 (2016-02-07 (日) 11:21:52)
- 73 (2016-02-07 (日) 12:25:55)
- 74 (2016-02-07 (日) 13:31:25)
- 75 (2016-02-07 (日) 14:44:21)
- 76 (2016-02-07 (日) 16:58:51)
- 77 (2016-02-07 (日) 18:00:44)
- 78 (2016-02-07 (日) 19:54:14)
- 79 (2016-02-07 (日) 20:55:01)
- 80 (2016-02-07 (日) 21:58:55)
- 81 (2016-02-07 (日) 23:00:37)
- 82 (2016-02-08 (月) 00:14:56)
- 83 (2016-02-08 (月) 01:15:02)
- 84 (2016-02-08 (月) 02:17:05)
- 85 (2016-02-08 (月) 03:17:47)
- 86 (2016-02-08 (月) 04:39:26)
- 87 (2016-02-08 (月) 05:51:20)
- 88 (2016-02-08 (月) 07:59:33)
- 89 (2016-02-08 (月) 08:59:59)
- 90 (2016-02-08 (月) 10:13:25)
- 91 (2016-02-08 (月) 13:11:23)
- 92 (2016-02-08 (月) 14:21:24)
- 93 (2016-02-08 (月) 15:25:08)
- 94 (2016-02-08 (月) 16:26:55)
- 95 (2016-02-08 (月) 17:28:40)
- 96 (2016-02-08 (月) 18:31:28)
- 97 (2016-02-08 (月) 19:34:16)
- 98 (2016-02-08 (月) 20:34:43)
- 99 (2016-02-08 (月) 22:05:55)
- 100 (2016-02-08 (月) 23:12:17)
- 101 (2016-02-09 (火) 00:24:55)
- 102 (2016-02-09 (火) 01:49:29)
- 103 (2016-02-09 (火) 03:25:59)
- 104 (2016-02-09 (火) 04:37:18)
- 105 (2016-02-09 (火) 07:24:41)
- 106 (2016-02-09 (火) 09:07:50)
- 107 (2016-02-09 (火) 10:07:56)
- 108 (2016-02-09 (火) 11:47:27)
- 109 (2016-02-09 (火) 12:56:14)
- 110 (2016-02-09 (火) 14:04:11)
- 111 (2016-02-09 (火) 15:20:59)
- 112 (2016-02-09 (火) 16:33:18)
- 113 (2016-02-09 (火) 17:35:28)
- 114 (2016-02-09 (火) 20:23:19)
- 115 (2016-02-09 (火) 21:28:16)
- 116 (2016-02-09 (火) 22:53:41)
- 117 (2016-02-10 (水) 00:13:46)
- 118 (2016-02-10 (水) 04:44:51)
- 119 (2016-02-10 (水) 10:08:45)
- 120 (2016-02-10 (水) 12:27:49)
- 121 (2016-02-10 (水) 13:40:36)
- 122 (2016-02-10 (水) 14:50:50)
- 123 (2016-02-10 (水) 17:09:34)
- 124 (2016-02-10 (水) 18:32:47)
- 125 (2016-02-10 (水) 20:51:22)
- 126 (2016-02-11 (木) 01:20:36)
- 127 (2016-02-11 (木) 08:58:17)
- 128 (2016-02-11 (木) 10:10:51)
- 129 (2016-02-11 (木) 12:04:51)
- 130 (2016-02-11 (木) 14:47:30)
- 131 (2016-02-11 (木) 16:04:47)
- 132 (2016-02-11 (木) 18:19:14)
- 133 (2016-02-11 (木) 20:10:54)
- 134 (2016-02-11 (木) 22:44:46)
- 135 (2016-02-12 (金) 00:17:19)
- 136 (2016-02-12 (金) 07:16:27)
- 137 (2016-02-12 (金) 08:30:57)
- 138 (2016-02-12 (金) 12:02:54)
- 139 (2016-02-12 (金) 13:46:36)
- 140 (2016-02-12 (金) 14:59:25)
- 141 (2016-02-12 (金) 18:02:25)
- 142 (2016-02-12 (金) 22:37:46)
- 143 (2016-02-13 (土) 03:42:40)
- 144 (2016-02-13 (土) 11:08:26)
- 145 (2016-02-13 (土) 13:35:36)
- 146 (2016-02-13 (土) 20:50:17)
- 147 (2016-02-14 (日) 01:03:18)
- 148 (2016-02-14 (日) 05:23:17)
- 149 (2016-02-14 (日) 08:26:11)
- 150 (2016-02-14 (日) 20:29:25)
- 151 (2016-02-14 (日) 21:59:50)
- 152 (2016-02-14 (日) 23:16:38)
- 153 (2016-02-15 (月) 12:46:46)
- 154 (2016-02-15 (月) 16:42:12)
- 155 (2016-02-15 (月) 23:23:40)
- 156 (2016-02-16 (火) 21:01:55)
- 157 (2016-02-18 (木) 13:17:28)
- 158 (2016-02-18 (木) 22:51:07)
- 159 (2016-02-19 (金) 22:16:53)
- 160 (2016-02-20 (土) 07:11:14)
- 161 (2016-02-20 (土) 08:29:48)
- 162 (2016-02-20 (土) 14:56:29)
- 163 (2016-02-20 (土) 21:30:53)
- 164 (2016-02-20 (土) 23:27:30)
- 165 (2016-02-21 (日) 12:59:30)
- 166 (2016-02-21 (日) 23:40:46)
- 167 (2016-02-22 (月) 09:19:59)
- 168 (2016-02-22 (月) 12:13:56)
- 169 (2016-02-22 (月) 15:03:03)
- 170 (2016-02-23 (火) 01:12:25)
- カード構成はB2、Q2、A1。一般的なランサーのカード構成と変わらないね。 -- 2016-02-03 (水) 16:28:04
- なんかこいつ、清姫と同じ臭がする -- 2016-02-03 (水) 16:28:09
- 能登こわいよ能登 -- 2016-02-03 (水) 16:29:39
- アカンこの人士郎とエミヤの関係知ったらそれだけで士郎の正妻戦争入りしかねん -- 2016-02-03 (水) 16:31:07
- ジークフリートとエミヤ所持でそれぞれ特殊セリフあるっぽいかな ジークフリートに対してすごい物騒なこと言ってるけども -- 2016-02-03 (水) 16:31:36
- 能登さん☆5おおいな -- 2016-02-03 (水) 16:32:21
- スカサハアルテラブリュンヒルデか。蝉様もだっけか少なくとも☆4はありそうだな -- 2016-02-03 (水) 16:36:26
- 正直興味は無かったんだけども、体験クエやってキャラクエやったらかなり欲しくなったんだが…ああいう面倒臭い香りのする女性、大好きですハイ -- 2016-02-03 (水) 16:40:09
- 俺かな?師匠引けなかったダメージ大きかったけどクエでブリュンヒルデ欲しくなった。ただ石が・・・ -- 2016-02-03 (水) 16:51:25
- 〔愛する者〕特攻の範囲がわからない・・・ -- 2016-02-03 (水) 16:42:12
- (俺らが)愛するもの…全鯖特攻かな? -- 2016-02-03 (水) 16:53:17
- すごく手鞠歌とかわらべ歌が似合いそう…使用感は強すぎるわけでもなくて、師匠とどっち出ても当たりでいい感じね。 -- 2016-02-03 (水) 16:44:00
- ただの能登じゃないですかー -- 2016-02-03 (水) 16:46:22
- [アルトリア顔]に続いてまーた変な属性が -- 2016-02-03 (水) 16:48:18
- [能登声]かな? -- 2016-02-03 (水) 16:49:31
- オリオン「俺の忠告忘れるなよ!絶対大変なことになるぞ!」 -- 2016-02-03 (水) 16:48:32
- 鯖名がヴリュンヒルデになっている件について -- 2016-02-03 (水) 16:49:32
- 直しといた -- 2016-02-03 (水) 16:50:36
- 「ぶりゅんひるで」と書かれたスク水を着てる姿を想像してしまった…すまない -- 2016-02-03 (水) 16:50:00
- NP増加率よくない?AQQExでクリなしで50%いったんだけど… -- 2016-02-03 (水) 16:50:14
- ランサークラスはもともとNP効率よかったはずだよ。宝具連発できるのはいいね・・・ -- 2016-02-03 (水) 16:54:04
- この娘NP効率すごいわ...びっくりした。0から特に気にしてなかったのに普通に宝具うてた -- 2016-02-03 (水) 16:55:28
- 敵相性なのかも知れんけど、A初段でNP10貯まった。ヒット数は多くないんだけどね。 -- 2016-02-03 (水) 17:01:43
- 戦闘中のセリフが蒼銀のフラグメンツとイメージが違う…。クイックは小説で描写された神速の五連撃かと思ってたけど違ったか… -- 2016-02-03 (水) 16:55:12
- 明らかに蒼銀の時の霊薬の影響かなにか残ってるよねアレ。 -- 2016-02-03 (水) 17:03:30
- まさか原初のルーン名前だけ同じで効果が全く違うとは・・・ルーンはいろんな効果あるよ〜って認識でいいのか? -- 2016-02-03 (水) 16:55:12
- 原初のルーンにも色々な分野があるんだな…そしてやっぱり原初のルーンにはスキルランクがないのね -- 2016-02-03 (水) 16:56:42
- つまり「汝はシグルド、愛ありき」って宝具でおk? -- 2016-02-03 (水) 16:58:26
- ブリュンヒルデさんBBAなのにプリーツスカートなのか BBAなのに -- 2016-02-03 (水) 16:58:33
- 3つ目 英雄の介添 C 味方単体にスター集中状態を付与[Lv.](3ターン) -- 2016-02-03 (水) 16:58:56
- はえーよホセ -- 2016-02-03 (水) 17:01:47
- まーたクイックパ大正義みたいな鯖が出てくるのかよ -- 2016-02-03 (水) 17:04:30
- いやクイックパ組めるなら要らんスキルだぞ。スター飽和するから -- 2016-02-03 (水) 17:09:15
- カルナさんやドレイクみたいな星はソコソコ出すけどQメインじゃない鯖向けだな -- 2016-02-03 (水) 17:19:38
- どっちかつーとあれだな。啓示や怪物持ってるジャンヌ、アンデルセン、ハロエリと組ませるといいかもしれない? -- 2016-02-03 (水) 17:18:46
- ごめん、HP回復抜けてた -- 2016-02-03 (水) 17:28:47
- 編集の為に改めて全文載っけてくれると有難い -- 2016-02-03 (水) 17:30:50
- 英雄の介添 C 味方単体にスター集中状態を付与[Lv.](3ターン)&HPを回復[Lv.] -- 2016-02-03 (水) 17:34:36
- 宝具撃ったらふとニーベルンヴァレスティを思い出した -- 2016-02-03 (水) 16:59:14
- 2回目の再臨で心臓3つ要求されたわ。イベントで掘ってて良かった〜 -- 2016-02-03 (水) 17:02:58
- レベルアップのセリフ『だめ…駄目。私に優しくしないで』関係ないけど20連で今回のピックアップ鯖全部当たって笑った。アルトリアも来てくれたし明日にでも死ぬかもしれない。 -- 2016-02-03 (水) 17:03:22
- たいへん! 明日の木主にデカイ槍が刺さってるわ! -- 2016-02-03 (水) 17:09:15
- 未亡人スキー(もしくはntr)にはたまらん感じの鯖だなこれw -- 2016-02-03 (水) 17:09:18
- 改めてみると衣装セーラー服みたいな -- 2016-02-03 (水) 17:11:21
- セーラー戦士と名乗られたら信じてしまうわ -- 2016-02-03 (水) 17:21:14
- アルターエゴ勢登場まだっすかー? -- 2016-02-03 (水) 17:16:55
- まずはページ編集おつです。☆5かぁ・・・ジークフリートと並べて使ってみたかったけど望み薄だな。 で、魔力放出(BカードUP)なのに、宝具がAとはこれはいかに? -- 2016-02-03 (水) 17:17:05
- 誤記。本当はbuster -- 2016-02-03 (水) 17:21:53
- すまないさんと困りますさん… お似合いの夫婦だな!(白目) -- 2016-02-03 (水) 17:20:12
- クエストで使ってみたけど初期鯖みたいなモーションしてた -- 2016-02-03 (水) 17:20:30
- え?EXとか結構かっこよかったぞ? -- 2016-02-03 (水) 17:22:42
- 初期鯖みたいではないけど動きの少ないカルナみたいな動きしてたな -- 2016-02-03 (水) 17:25:22
- 『悲しい人、エミヤ。その悲しい背中、あの人を思い出してしまう。』エミヤの女難が… -- 2016-02-03 (水) 17:22:30
- また士郎の正妻戦争か -- 2016-02-03 (水) 17:23:20
- やはり目を付けられてしまったかエミヤよ… -- 2016-02-03 (水) 17:25:07
- すまないさんにはないの? -- 2016-02-03 (水) 17:27:08
- あるみたい -- 2016-02-03 (水) 17:33:04
- 愛する者特効対象は色々いるらしい -- 2016-02-03 (水) 17:24:13
- 愛する人の範囲は検証大変そうだな -- 2016-02-03 (水) 17:30:04
- 少なくともチビ子安は対象にはならなそうだな・・・・・安心しろ俺も童貞だ -- 2016-02-03 (水) 17:32:50
- 正しく英雄じゃないのは除外されそうだよね、芸術家勢とか、ジャックとか・・・神霊系も除外してそう -- 2016-02-03 (水) 17:56:13
- 『シグルド何処にいるの?…わたしは…あなた。』 台詞ばっかり投稿してすまない誰か編集を頼めないか、三連投はまずい? -- 2016-02-03 (水) 17:34:00
- 分かるものはぜひ書いていってください -- 2016-02-03 (水) 17:36:17
- ヤンデレ的に、清姫は一見見えない地雷だけど、こっちは完全に見えている地雷だな -- 2016-02-03 (水) 17:38:18
- 体験クエは二戦目フレがブリュンヒルデだけになるから他二名試用したい奴は一戦目で選ばないようにな -- 2016-02-03 (水) 17:41:42
- ジーク殺すとか行ってるぞこの人 -- 2016-02-03 (水) 17:43:29
- アンタ母親じゃないのか -- 2016-02-03 (水) 17:50:37
- 体験クエやべーよ、マジで話を聞かないストー◯ーのそれだw -- 2016-02-03 (水) 17:50:29
- Lv.1→Lv.2 槍の輝石x5 + 200,000QP Lv.2→Lv.3 槍の輝石x12 + 400,000QP Lv.3→Lv.4 槍の魔石x5 + 1,200,000QP Lv.4→Lv.5 槍の魔石x12 + 世界樹の種x6 + 1,600,000QP Lv.5→Lv.6 槍の秘石x5 + 世界樹の種x12 + 4,000,000QP Lv.6→Lv.7 槍の秘石x12 + 蛮神の心臓x2 + 5,000,000QP Lv.7→Lv.8 蛮神の心臓x4 + 鳳凰の羽根x5 + 10,000,000QP Lv.8→Lv.9 鳳凰の羽根x15 + 混沌の爪x15 + 12,000,000QP Lv.9→Lv.10伝承結晶x1 + 20,000,000QP -- 2016-02-03 (水) 17:51:28
- はやくねw -- 2016-02-03 (水) 17:52:40
- 解析って決めつけるのもアレだけどこんなん解析だろうなあ・・・ -- 2016-02-03 (水) 17:53:37
- 8まで上げれば9と10は分かるんだから素材貯めてれば余裕じゃね -- 2016-02-03 (水) 17:55:07
- 星5にしては素材難度低めじゃね?人によってはさっさと上げれる範囲だな -- 2016-02-03 (水) 17:57:00
- いや、今ならQPさえあればいける素材だ -- 2016-02-03 (水) 17:56:17
- これ見たとこ、心臓と爪は今日までのイベで豊作だったし、蒼銀好きユーザーならこれくらいやる人もいると思うけど -- 2016-02-03 (水) 17:57:45
- 愛する者の特攻対象が非常に分かり難くて困ります -- 2016-02-03 (水) 17:53:31
- 普通の聖杯戦争で読んだら最終的に拗れて背中ぶっさされる未来しあ見えない -- 2016-02-03 (水) 17:58:15
- 思っていた何倍も可愛いくてガチャしたくなってきて困った -- 2016-02-03 (水) 17:58:30
- 槍は投げないしビームも撃たない。本当にランサーか? -- 2016-02-03 (水) 18:00:41
- 愛称は困ったちゃんか鰤でいいの? -- 2016-02-03 (水) 18:02:06
- ちっちゃくて読みにくかったけど、ブリかw割といいかもね -- 2016-02-03 (水) 18:05:55
- うーん、個人的にはどっちも嫌だなぁ… -- 2016-02-03 (水) 18:07:07
- 蛭 -- 2016-02-03 (水) 18:09:33
- マシュ(ランサー) -- 2016-02-03 (水) 18:10:37
- 槍マシュと呼ぶとなんかアレな響き -- 2016-02-03 (水) 18:11:27
- 特に理由のない他人の空似がすまないさんを襲うーーーー!!! -- 2016-02-03 (水) 18:02:25
- 効果あるのかよ。 -- 2016-02-03 (水) 18:03:50
- 思ったより弱そう(小並感 特攻の範囲次第かなあ スターもう少し出せれば第3スキルが活きるのに 師匠が優秀すぎるのか・・・ -- 2016-02-03 (水) 18:04:02
- スキル云々以前に特攻対象をはっきりしてほすぃ... -- 2016-02-03 (水) 18:05:33
- 宝具に全体スター発生UPがあるから、それの後に攻撃→スター量産→スター集中ッていけるんやないの? -- 2016-02-03 (水) 18:06:34
- 宝具なんて最後に決めるときだからなあ…。むしろ宝具を打つNP貯めるために星があると嬉しい。スター発生の倍率にもよるけど、孔明以外に有用に組めそうな鯖いる? -- 2016-02-03 (水) 18:11:41
- 新礼装のスキルとは相性良さそうな気がする -- 2016-02-03 (水) 18:06:05
- ローマ・ネロ・アグリッピナ・安珍・クリスティーヌ・マリア・スカサハ・シグルド←New! -- 2016-02-03 (水) 18:06:42
- Fate/EXTRAで無銘さんが語ってた好みの女性像を教えてあげたい -- 2016-02-03 (水) 18:07:15
- スキル使用時『対神宝具…お父様』 -- 2016-02-03 (水) 18:08:30
- すまないさんとエミヤ完全とばっちりですやん… -- 2016-02-03 (水) 18:08:50
- シグルドもcv諏訪部なのかな… -- 2016-02-03 (水) 18:11:55
- まさかの諏訪部特効フラグが… -- 2016-02-03 (水) 18:18:40
- 蒼銀ではこんなに病んでなかったような。既に霊薬投与済みなのかな -- 2016-02-03 (水) 18:13:46
- チラッと東京について触れたから記憶継いでるみたい -- 2016-02-03 (水) 18:40:52
- シグルドもcv諏訪部なのかな… -- 2016-02-03 (水) 18:11:55
- スター集中を活かせる相方がいればすごい強そう リジェネも有るし金時と組んだらどうだろうか -- 2016-02-03 (水) 18:10:01
- ゆうてそんなに星出せるんだろうか?それと狂って元が低いから礼装つけても微妙みたいな話なかったっけ?それらがクリアできるなら、金時もいいけどクリティカルアップあるヘラのが合ってるかも。 -- 2016-02-03 (水) 18:13:25
- バサカは素のSWがダントツで低いから実は限凸執行者でもつけてないとスター集中系のスキルかけてもほぼ無意味なんや -- 2016-02-03 (水) 18:14:55
- あっそういやそうだったな ランスロの無窮の集中効果って他の10倍近くあるんだっけ? -- 2016-02-03 (水) 18:16:45
- ただその場合星稼ぎ役が残り一人しかいないからそもそも星供給が不安定なのが痛いな 原初のルーンがスター獲得状態付与とかだったらコンセプトがはっきりしてて使いやすかったんだろうけど -- 2016-02-03 (水) 18:15:40
- だよねえ。自身が星出す→好きな鯖に分配って出来ないからなあ。 -- 2016-02-03 (水) 18:18:51
- 2030という神礼装があるじゃない -- 2016-02-03 (水) 18:31:18
- むしろ集中つける対象のが迷うな 倍率どのくらいなんだろ?狂にもつけれるのか? -- 2016-02-03 (水) 18:34:26
- もう少し声を大きくして欲しい。 -- 2016-02-03 (水) 18:14:57
- 聞こえ辛いよな -- 2016-02-03 (水) 18:46:14
- 設定で音声Maxで他は低めにして音量上げてみな -- 2016-02-03 (水) 18:51:32
- 聞こえ辛いよな -- 2016-02-03 (水) 18:46:14
- 英雄の介添にスター発生もついてればよかったんだがなぁ... -- 2016-02-03 (水) 18:16:09
- 愛する者特攻の発するダ・ヴィンチちゃんのイケメンピックアップ感。結局何が対象なんだ… -- 2016-02-03 (水) 18:17:01
- 幸運が低い鯖だったりしてな -- 2016-02-03 (水) 18:19:56
- 元になってただけあってパッションリップを彷彿とさせるとこちょいちょいあった -- 2016-02-03 (水) 18:19:34
- 何気にバーサーカー以外で単体B宝具って初か? -- 2016-02-03 (水) 18:20:51
- 星4アサシン… -- 2016-02-03 (水) 18:30:19
- 星2アサシンの処刑人も忘れないで。 -- 2016-02-03 (水) 18:43:37
- モーションがね・・・ -- 2016-02-03 (水) 18:24:57
- EXの最後の部分だけは評価するけどな。最近は凝ったモーションも多かった分ちょいがっかり感。 -- 2016-02-03 (水) 18:26:34
- 逆にシンプルで好感持てたわ、 -- 2016-02-03 (水) 18:29:16
- ものは言いようだな… もっとシンプルに光の玉飛ばすだけにします? -- 2016-02-03 (水) 18:31:08
- 個人の感想に皮肉しか返せないのかね。やだやだ -- 2016-02-03 (水) 19:04:45
- 私の名前はマシュ。いいね? -- 2016-02-03 (水) 18:25:21
- あれーマシュマロちゃんいつもと違うけどどったのー? -- 2016-02-03 (水) 18:42:05
- 応ッ!! -- 2016-02-03 (水) 18:42:15
- 「スキ... キライ... スキ....」 病んでますやん... -- 2016-02-03 (水) 18:26:41
- くぎゅうううううううううううううううううううううううう の歌しか思い浮かばんわ -- 2016-02-03 (水) 18:32:17
- すきよーなーんてうそーよーきらいーそーれもうそだわー -- 2016-02-03 (水) 18:46:59
- くぎゅうううううううううううううううううううううううう の歌しか思い浮かばんわ -- 2016-02-03 (水) 18:32:17
- この特攻何なんだろう、のちにシグルドが実装されるとして彼のみへの特攻なのかな?「英雄」って書いてシグルドって読んでるから広範囲鯖特攻…ってちょっと思ったけどコレジャナイ感しかない -- 2016-02-03 (水) 18:27:22
- 流石に謎すぎるし、検証して特効対象を一覧で作る必要ありそうだね。ノッブのページみたいな感じでいいかな? -- 2016-02-03 (水) 18:29:08
- もうお迎えしたの?もし検証してもらえるのなら有り難いな、あの表見やすいからいいと思う -- 2016-02-03 (水) 18:37:57
- 木主 調べてきたんだけどシグルドってすまないさんの事なの?違うって情報もあったんだけど -- 2016-02-03 (水) 18:30:53
- fate世界ではシグルドとジークフリートは別人。 -- 2016-02-03 (水) 18:33:26
- ありがとう! -- 2016-02-03 (水) 18:34:58
- 歴史上でも同一視はされるけど別って言う解釈が多いんやで -- 2016-02-03 (水) 18:54:04
- 愛に生きた英霊が対象とかかな。 -- 2016-02-03 (水) 18:31:36
- 流石に謎すぎるし、検証して特効対象を一覧で作る必要ありそうだね。ノッブのページみたいな感じでいいかな? -- 2016-02-03 (水) 18:29:08
- 宝具は完全に投げると思ってました。二ーベルンホニャララな感じで。 -- 2016-02-03 (水) 18:30:15
- その身に刻め -- 2016-02-03 (水) 19:11:55
- 三つめのスキル霊薬だと思ってたわ、じゃないと宝具の対象が謎すぎるしw -- 2016-02-03 (水) 18:31:46
- 画像見た時の第一印象がなんか変に斜めってね?だった -- 2016-02-03 (水) 18:36:50
- きよひーが萌えポイント的なヤンデレだとすると、こっちはサスペンス系のガチというか、実際コワイ -- 2016-02-03 (水) 18:39:02
- 死の先を行く者達よ!って言ってほしい。でも長姉って言ってたから立場的には黒い人なんですね -- 2016-02-03 (水) 18:41:24
- 勝手ながらに愛する者特効の一覧表だけ作っておきました。今後検証しつつ更新しますが、この鯖に効果あった、という結果があれば更新して頂けると助かります。また不要と判断されたら消して頂いても構いません -- 2016-02-03 (水) 18:48:58
- すまないさん逃げてーwwww -- 2016-02-03 (水) 18:56:21
- ランサーだから多分大丈夫だよ。 -- 2016-02-03 (水) 18:58:13
- すまないさんが死んだ! -- 2016-02-03 (水) 19:13:01
- すまない…モテモテで本当にすまない -- 2016-02-03 (水) 18:59:49
- ランサーだから多分大丈夫だよ。 -- 2016-02-03 (水) 18:58:13
- 素のATKもランサー補正で低くないし、特効宝具でも超強力表記だし星5に恥じない性能っぽいな。さあ、誰と組ませようか、ジャックが星集中持ってないしそっちかな? -- 2016-02-03 (水) 18:57:48
- 対魔力と騎乗が地味に優秀。神性はほぼデメリットだが -- 2016-02-03 (水) 18:57:57
- Q3Hitで高クラスに騎乗がいい感じだね。礼装は打ち上げオーダーとかがいいかな? -- 2016-02-03 (水) 18:58:50
- 愛するもの特攻って実質男性特攻の劣化版でいいのかな? -- 2016-02-03 (水) 18:59:53
- 検証してみないことにはわからんなぁ・・・オリオンには効きそうだけど、あいつはデータ上男鯖扱いだからなw -- 2016-02-03 (水) 19:00:49
- ん?ブリュンヒルデの愛するものってことじゃないの? -- 2016-02-03 (水) 19:02:00
- たぶん倍率は高いからそうでもないと思うよ -- 2016-02-03 (水) 19:01:18
- 女が多かったらちょっと面白い -- 2016-02-03 (水) 19:08:18
- クレイジーサイコレズはちょっと… -- 2016-02-03 (水) 19:10:07
- 戦乙女的に戦場で活躍した英雄は大体愛しそうなイメージはある -- 2016-02-03 (水) 19:21:28
- 検証してみないことにはわからんなぁ・・・オリオンには効きそうだけど、あいつはデータ上男鯖扱いだからなw -- 2016-02-03 (水) 19:00:49
- 宝具、ニーベルンのラストだけって感じやな -- 2016-02-03 (水) 19:04:55
- ちょっと…いや、とても重いです… -- 2016-02-03 (水) 19:04:55
- テスラさんランスロあたりに役割持てるかだな。ギルアルジュナ金時は師匠でいいからそこらとの差別化ができるかどうか。 -- 2016-02-03 (水) 19:06:43
- 宝具で何か見覚え聞き覚え有るなと思ったらパッションリップか。そう言えばこの御方元ネタでしたね -- 2016-02-03 (水) 19:12:33
- リップの愛も凄く重いからな…。 -- 2016-02-03 (水) 19:16:57
- リップが重いのは愛だけじゃないよ。体重とか胸とか体重とか -- 2016-02-03 (水) 19:28:54
- リップの愛も凄く重いからな…。 -- 2016-02-03 (水) 19:16:57
- 特に理由のない女難がエミヤを襲う! -- 2016-02-03 (水) 19:13:32
- なんでこんな若作りっぽい格好してるんで? まだイケるし の精神? -- 2016-02-03 (水) 19:13:36
- おお、エミヤよ汝は女難の相が -- 2016-02-03 (水) 19:15:53
- 愛するもの特攻ってジグルドみたいな男性英雄特攻ってことなのかね。正直よくわからん特攻すぎて・・・ -- 2016-02-03 (水) 19:17:33
- まあ星5としてはちょい下位くらいかな?まあ十分よ。星5ってだけで嬉しい。 -- 2016-02-03 (水) 19:21:02
- CV能登っぽい顔だなと思ったらCV能登だった -- 2016-02-03 (水) 19:23:01
- この娘、2030年の欠片つけて英雄の介添でスター管理できるのか。宝具でもスターアップだし、使いこなすの楽しそうだ -- 2016-02-03 (水) 19:24:39
- 宝具演出見たとき溜めた後ビーム出ると思ったのは俺だけでは無いはず -- 2016-02-03 (水) 19:25:31
- ちょっと...これは...弱くないですかね... -- 2016-02-03 (水) 19:25:43
- 特攻対象の中身しだいやね。・・まさかのいつか来る(かも知れない)シグルド特攻とか -- 2016-02-03 (水) 19:34:27
- 多分プロトアーサーも対象入るしな -- 2016-02-03 (水) 19:36:14
- お、そろそろ引けなかった人がネガキャン始める頃か -- 2016-02-03 (水) 19:39:39
- 特攻対象の中身しだいやね。・・まさかのいつか来る(かも知れない)シグルド特攻とか -- 2016-02-03 (水) 19:34:27
- このマシュ可愛いね -- 2016-02-03 (水) 19:26:16
- あっちのマシュも良いけどこっちのマシュも良いよね(おめめぐるぐる) -- 2016-02-03 (水) 19:31:23
- 英雄の介添はいっそ回復スキルと割り切るのもアリか -- 2016-02-03 (水) 19:26:28
- 何言ってるかわからんから音量上げてくれんかね? -- 2016-02-03 (水) 19:31:47
- こわい -- 2016-02-03 (水) 19:33:20
- アルト礼装のレベルが上がると化けるかもしれん 魔力放出の倍率が高い気がする・・ -- 2016-02-03 (水) 19:35:36
- 絵師さんってセブンスドラゴン(2020以降)の人かな?色使いとかがそれっぽい気がするんだけど -- 2016-02-03 (水) 19:36:43
- その通り、三輪士郎氏。FGOのムックにも名前載ってる -- 2016-02-03 (水) 20:01:36
- 愛するもの→ヴァルハラに連れてゆくにふさわしい者→戦力になる強い奴 って変換した方がしっくりくる ブリュンヒルデは自分のパパであるオーディンのお城(=ヴァルハラ)に連れてって死んだ英雄をヴァルハラを守る兵士にするために作られたお人形だった 自分がくたばった時に「どうだ英雄よ……お前は我がヴァルハラに相応しい」ってムキムキのジジイに言われるよりも超かわいい女の子に「我が愛しいひと、一緒に来てくださいますか」って言われた方が「行きた~い!」ってなるだろ? だからブリュンヒルデは元々英雄に好意を抱くようにできてる -- 2016-02-03 (水) 19:37:09
- なるほど 死んだ英雄の元へ派遣される→オーディンが求める条件クリアしてるか自動チェック→クリアしてたら愛しくなるようにプログラミングされてる ……本当に心が無かったんだな…… -- 2016-02-03 (水) 19:41:13
- ヴァルキリープロファイルを思い出した。 -- 2016-02-03 (水) 19:47:00
- う~ん、愛する者特効は、男かつ英雄に特効かな?女、反英雄、モンスターには効果ないとか -- 2016-02-03 (水) 19:38:02
- ん、更新されてるな。ヴラドには効くみたい? -- 2016-02-03 (水) 19:38:34
- ヴラドは風評被害なだけで、英雄だからな -- 2016-02-03 (水) 19:41:39
- ん、更新されてるな。ヴラドには効くみたい? -- 2016-02-03 (水) 19:38:34
- マシュ!?何故マシュがここに!?逃げたのか?自力で脱出を!?マシュ! -- 2016-02-03 (水) 19:40:02
- 彼女はマシュではない(無言のルーンレジスト -- 2016-02-03 (水) 19:45:44
- 彼女はマシュでは無い。いやマシュなのか?いやいやマシュでは無い。もしかして本当にマシュなのか?一体どっちなんだ!!(無言の腹パン) -- 2016-02-03 (水) 19:46:20
- 早速特攻対象リストが出回っているが、ツッコミどころのあるキャラが何人かいるな。牛若とか -- 2016-02-03 (水) 19:40:18
- 上で愛するもの→オーディンが求める英雄の条件をクリアした者って言われてるけどこう考えたらしっくりこない? -- 2016-02-03 (水) 19:43:35
- なんつーか...天地人並に判断しづらい対象になりそうだなw -- 2016-02-03 (水) 19:46:07
- リストにジキル入ってるんだがジキルって英雄か…? -- 2016-02-03 (水) 20:09:01
- 上で愛するもの→オーディンが求める英雄の条件をクリアした者って言われてるけどこう考えたらしっくりこない? -- 2016-02-03 (水) 19:43:35
- 再臨素材入力終わりました。第二で必要とされる心臓を除けば、必要素材は軽いものが多いかも。 -- 2016-02-03 (水) 19:41:34
- ブリュンヒルデから愛されているかどうか判断する方法、それは自分に向かって宝具ブッパしてもらうこと。愛されていない→まあまあの威力で死ぬ、愛されている→想像を絶する威力で死ぬ。どんな言葉よりも雄弁に愛を証明してくれる素敵な宝具(白目) -- 2016-02-03 (水) 19:42:45
- 他サイト見に行ったほうが早いな -- 2016-02-03 (水) 19:45:57
- もうやだこのひとエロい!和服似合いそうですね、暗色の。 -- 2016-02-03 (水) 19:45:41
- ???「いっぺん死んでみる?」 -- 2016-02-03 (水) 19:49:07
- 魔力放出はBだから多分カルナの80%くらいの性能。原初のルーンは真名看破と同じなら減算値は最大3〜4割。英雄の介添は編成次第だけどブリュンヒルデ自体は星稼げるキャラではないかな。NP効率はカード単体だと普通のランサー。ただブレイブまでいけばけっこう稼げる。特攻はよく分からんが多分殆どが男対象。うーん...控えめに言っても微妙。回す人は参考にしてみてくれ -- 2016-02-03 (水) 19:46:06
- これ。控えめに言って微妙。 -- 2016-02-03 (水) 19:53:31
- 何かこう一見したら病んだメンヘラの気の多い女に見えるかもしれないけど、英雄を愛するようになってるのはワルキューレとしての本能で、自分の心で愛したのはジグルドだけだと思う…… -- 2016-02-03 (水) 19:46:21
- キャラクエやったけど師匠といい星5ランサーってこんなんばっかな 最高でち -- 2016-02-03 (水) 19:46:59
- ひゃーはっはっは!マシュ?どうしてここにいる?マシュゥゥゥゥ!お前は死んだんだぞ?ダメじゃないか!死んだ奴が出てきちゃあ!死んでなきゃああああああ!! -- 2016-02-03 (水) 19:47:08
- 感情を制御出来ないゴミさんチーッス -- 2016-02-03 (水) 20:04:10
- なんだこいつ。 -- 2016-02-03 (水) 21:00:10
- いまさらだけどワルキューレって英霊なのな、最初は神霊級かと思ってたけどギルのほうが神性高いんだな -- 2016-02-03 (水) 19:50:00
- 人間の女に変化した〜みたいなこと言ってたから神霊の肉体を捨てたとかそんな感じなのかもね -- 2016-02-03 (水) 19:52:06
- ワルキューレは神ではなく半神よ -- 2016-02-03 (水) 20:09:16
- これ剣鯖相手ってどうやって調べてるんだ?なんかクエで出てきたっけ? -- 2016-02-03 (水) 19:52:49
- うーん?ヴラドは今日のクエストにいるからいいが、剣鯖は難しくないか?キャラクエとかストーリーとかやればいけるが・・・ もし解析結果のリストから挙げてるなら、現状剣のリスト内容は削除でお願いします -- 2016-02-03 (水) 19:55:10
- だよなあ。解析ほんとうに止めてほしい -- 2016-02-03 (水) 19:57:33
- アルテラのキャラクエに出るらしいし不可能ではなさそう。正直、解析かどうかの見分けはつかないけど -- 2016-02-03 (水) 20:01:54
- まあ見分けるのは不可能だろうなあ たとえ1週間待ったとしても解析は混じっちゃうだろうし -- 2016-02-03 (水) 20:25:52
- うーん?ヴラドは今日のクエストにいるからいいが、剣鯖は難しくないか?キャラクエとかストーリーとかやればいけるが・・・ もし解析結果のリストから挙げてるなら、現状剣のリスト内容は削除でお願いします -- 2016-02-03 (水) 19:55:10
- ブリュンヒルデはオーディンに神性剥奪されてるからよべるだけで戦乙女自体は神霊そのものやで -- 2016-02-03 (水) 19:58:52
- 特効対象の一覧表を作成した者です。あれば便利かと思い作成しましたが、曜日クエストがまだ一クラスしか回せない今日に作成するのは些か早かったでしょうか?解析情報が載せられていきそうであれば、一時的な削除を考えていますので解析情報はご遠慮お願いします -- 2016-02-03 (水) 20:00:49
- 一端消したら?正直解析増えると思うし。 -- 2016-02-03 (水) 20:06:21
- お試しクエでビビッときて速攻回したら来てくれたぜ(14回目)かわいいアドバンテージで育てるリスト筆頭 -- 2016-02-03 (水) 20:02:02
- すまないさん完全にとばっちりくらっててワロタ。清姫と違って無関係な人間にも被害及ぼす一番性質の悪いヤンデレだこれ -- 2016-02-03 (水) 20:05:59
- だな。似てるからコロコロしちゃうってとんでもなくヤバい…だが困惑するすまないさんは見て見たいぞ、これ! -- 2016-02-03 (水) 20:22:42
- さらにアルテラさんまでとっばちりでワロタ、酷過ぎw -- 2016-02-03 (水) 21:10:12
- 宝具どうなんだこれw特定鯖に特攻乗ってる感じなのかな -- 2016-02-03 (水) 20:21:28
- 一部に特攻だけど、剣相手に特攻ついてもなあ・・・ 男性の中でさらに限定なら範囲も狭いし -- 2016-02-03 (水) 20:28:04
- 何故だか知らんが槍の色を見てると不安な気持ちになってくる -- 2016-02-03 (水) 20:27:59
- セーラー○ーンみたいな人ですね -- 2016-02-03 (水) 20:31:49
- 安心と信頼の安生モーション(笑) -- 2016-02-03 (水) 20:33:49
- モーションおかしいよなwwこれ、ムックに乗ってる鯖のモーション全部微妙なんじゃねぇの -- 2016-02-03 (水) 20:36:09
- 動きがカクカクしてるか手が棒の様になってるのは全部安生だと思ってる -- 2016-02-03 (水) 20:39:53
- センス無い奴いつまでも使うなってのなw別の奴と配置転換すりゃいいのに -- 2016-02-03 (水) 21:39:44
- モーションおかしいよなwwこれ、ムックに乗ってる鯖のモーション全部微妙なんじゃねぇの -- 2016-02-03 (水) 20:36:09
- 声が小さくて何言ってるのかよく聞き取れないね…そういうキャラ付けなんでしょうかね -- 2016-02-03 (水) 20:35:04
- つイヤホン -- 2016-02-03 (水) 20:38:14
- この人、まだ薬の影響下にあるんじゃないですかねぇ… -- 2016-02-03 (水) 20:42:17
- 薬をキメてるッて事か?という事はこのままヤれば……閃いた -- 2016-02-03 (水) 20:52:30
- 阻止 -- 2016-02-03 (水) 20:52:52
- 介添えの回復量次第だけど、イベントで使った限りだとカルナとスカサハ足して2で割った感じだなぁ -- 2016-02-03 (水) 20:54:06
- なんか清姫以上に話しが通じ無さそう -- 2016-02-03 (水) 20:55:02
- クスリのせいで頭おかしいのか素で頭がやられた性格してるのか判んなくなってきた -- 2016-02-03 (水) 21:11:57
- 蒼銀の後らしいから霊薬の影響は残ってるのかもしれない。ただ、元々の時点ですごいアレだからなぁ… -- 2016-02-03 (水) 21:24:41
- 薬をキメてるッて事か?という事はこのままヤれば……閃いた -- 2016-02-03 (水) 20:52:30
- でかい…他の女性鯖と等身一つ分くらい違うように見える -- 2016-02-03 (水) 20:54:21
- 他の女性鯖がより可愛く見えるから体験クエスト楽しかった。 -- 2016-02-03 (水) 21:08:45
- コイツ使ってる時、なぜか不思議の国のアリスが頭に浮かんだ…。ファンシーな槍とイカれっぷりが…。蒼銀のフラグメンツのテンションに戻してくれないかなあ… -- 2016-02-03 (水) 20:57:46
- 神の子、神殺しときて女神か。槍5勢は豪華やなぁ -- 2016-02-03 (水) 21:01:50
- 抑止力の力を自分に流し込むAUOのズッ友も実装待ちやで -- 2016-02-03 (水) 21:14:10
- 鯖一覧で確認したけど、師匠と同じHPで、ATKは師匠よりも上なんだな -- 2016-02-03 (水) 21:07:30
- 誤差レベルやろ -- 2016-02-03 (水) 21:10:08
- 師匠は神モーション、ブリュは安生モーション。後はわかるな? -- 2016-02-03 (水) 21:24:45
- 「愛する者特攻」ってことは、シグルドも参戦確定? -- 2016-02-03 (水) 21:07:51
- 『英雄の介添人』と聞いて某高機動幻想思い出した -- 2016-02-03 (水) 21:08:34
- おじさんはジャリー・ア・コネルとかが先にでてくるのだが、今はどっちが一般的なんだろな -- 2016-02-03 (水) 21:43:03
- よう俺 -- 2016-02-03 (水) 22:00:38
- すまないさん似てるから転がすとか言ってるあたりヤンデレというよりなんというか狂気とかサイコのイメージかね -- 2016-02-03 (水) 21:13:47
- 英雄の介添レベルマで3000回復らしい、CT7だし割と優秀 -- 2016-02-03 (水) 21:16:41
- 現状耐久メインの編成自体使えないし、本人に回避とかついてないからどうせ宝具でワンパン食らうし微妙 -- 2016-02-03 (水) 21:20:15
- 愛する者特攻はやっぱこれリア充特攻ってことでええんかいな -- 2016-02-03 (水) 21:19:04
- 基本男性英霊特効で、何らかの条件で対象外になるっぽいけど…法則がよく分からんよね -- 2016-02-03 (水) 21:35:22
- 出回ってる情報を見たが、既婚者や恋人がいる逸話を持つ男性鯖かな? -- 2016-02-03 (水) 21:37:40
- エミヤがその特効に引っかかるかどうか、それが問題だ -- 2016-02-03 (水) 22:00:46
- 引っかかるぞ -- 2016-02-03 (水) 22:11:22
- ぐだ男とぐだ子はまぁ英雄と言えるけど面倒なサーヴァントがよく来るな -- 2016-02-03 (水) 21:21:37
- この特効って、魅了中も対象になるんかな? -- 2016-02-03 (水) 21:24:57
- すまない。このゲームは魅了されたらそもそも行動できないんだ -- 2016-02-03 (水) 21:27:04
- すまない。魅了でそもそも行動できないから、仕切り直し[A]で弱体解除できなくてすまない・・・ -- 2016-02-03 (水) 21:37:05
- すまない。このゲームは魅了されたらそもそも行動できないんだ -- 2016-02-03 (水) 21:27:04
- やったね清姫ちゃん!ヤンデレが増えたよ! -- 2016-02-03 (水) 21:27:09
- 清姫「ヤンデレ...愛しい相手への想いを募らせすぎて精神を病んでしまう。そして、時には愛が憎悪へと転じてしまう。なんて哀れで悲しい人達。まあ、私には以心伝心、相思相愛、比翼連理の旦那様(マスター)がいますから。関係の無い話ですね。」 -- 2016-02-03 (水) 21:36:44
- 前門のブリュンヒルデ、後門の清姫 真ん中に浮気性のぐだーず fight‼︎ -- 2016-02-03 (水) 21:41:28
- リヨニキのぐだ子だと両方食っちまいそう -- 2016-02-03 (水) 21:45:11
- なんでこの人狂化持ってないんだってくらいには狂ってるな -- 2016-02-03 (水) 21:39:30
- 剣ジルにも狂化EXあるのに・・・ -- 2016-02-03 (水) 21:52:30
- ↑みたいなきよひーと違って普段は自覚はあるっぽいからかなあ -- 2016-02-03 (水) 22:10:22
- すまないさん酷いとばっちりだなwwwww -- 2016-02-03 (水) 21:43:51
- 他wiki見るとすっげえ叩かれててワロタ -- 2016-02-03 (水) 21:47:40
- 三輪さんが参加すると聞いて始めたから引けて満足、ただなんで期間限定なんだよ・・・ -- 2016-02-03 (水) 21:48:12
- 持ってないけど、狂化EXと比較可能なランサーっていったい・・・ -- 2016-02-03 (水) 21:50:01
- きよひーと同じ匂いがするよぅ… -- 2016-02-03 (水) 21:54:57
- うーん、引いて3臨までしたけど、オリオンとかと同じがっかり性能かなあ?弱くはないけどイマイチ使いにくい。 -- 2016-02-03 (水) 22:02:40
- くそう、、ランタンで詰んだ -- 2016-02-03 (水) 22:02:58
- ヤンデレなのはいいんだが、スキルも宝具も微妙だな。カルナなんかと比べると見劣りする。 -- 2016-02-03 (水) 22:04:12
- 全体と単体で全然違うんですが… sageはお帰りください -- 2016-02-03 (水) 22:05:12
- カルナと比べてもねぇ…比較するなら師匠とだろ -- 2016-02-03 (水) 22:05:32
- 師匠に比べると見劣りするな -- 2016-02-03 (水) 22:07:17
- まぁ師匠はスキルが確立だけど単体完結してるタイプでブリュンヒルデは宝具もスキルも支援タイプだからね 沖田とかとセットで使うと色々能力が噛み合いそう -- 2016-02-03 (水) 22:16:37
- 師匠に勝ってる部分はQ性能とNP効率と与ダメ(少々)くらいか -- 2016-02-03 (水) 22:17:14
- それは沖田が強いだけやで NP効率はBでの上昇や星の量(クリ率)まで考えると師匠のが上なんだよなあ -- 2016-02-03 (水) 22:23:21
- 全体がどうとかいう次元ですらないように思うけど。多分今のオリオンと同じくらいの扱いになるのでは? -- 2016-02-03 (水) 22:24:45
- オリオンは星周りの改善でそれこそ結構強くなったと思う。多分それ以下。 -- 2016-02-03 (水) 22:26:01
- そもそも何をもって強いとするかだよなぁ。単体火力なら当然師匠の方が強いだろうが、こっちはそもそもそういう方向のスキル構成してないの見て分かるし。 -- 2016-02-03 (水) 22:33:12
- 正直魔力放出炎がある時点で火力は十分ある -- 2016-02-03 (水) 22:36:16
- その魔力放出もカルナや師匠に比べて倍率低いと思われるけどな -- 2016-02-03 (水) 23:14:38
- 固有スキルもちだからスキル強化クエでワンチャン -- 2016-02-03 (水) 22:13:23
- どれを強化するんや・・? -- 2016-02-03 (水) 22:14:12
- 原初のルーンが別物になればそこそこ強いと思う 正直今の性能じゃ宝具50%カットとかじゃない限り実感をするのは難しいんじゃないかな -- 2016-02-03 (水) 22:40:16
- それは強化とはいわないだろ -- 2016-02-03 (水) 22:40:54
- すまんそれもう別鯖出いい -- 2016-02-03 (水) 23:07:43
- すまないさんとばっちりすぎるw -- 2016-02-03 (水) 22:21:38
- 宝具名見てなんか見たことあるなって思ったら、パッションリップの一部にブリュンヒルデが入ってるんだったか あっちと負けず劣らずキメてる感あるし、納得だな -- 2016-02-03 (水) 22:23:30
- それな。むしろキャラ的に納得したわ -- 2016-02-03 (水) 22:34:25
- 能登先生って☆5オンリーで契約しとるんじゃろか?アルテラも師匠も担当しとるし。最初、声ちっちゃくてわかんなかったけど -- 2016-02-03 (水) 22:29:04
- 5万溶かしたが降臨せず、次のピックアップまで貯めますか(乾いた笑) -- 2016-02-03 (水) 22:30:57
- まだ実装されて一日も経ってないのに、微妙とか評価を下すのは尚早過ぎるんじゃないかと思うんだが… -- 2016-02-03 (水) 22:31:05
- いままで早期に評価された内容が的確だった試しがないからな……凡人ほど見たまんまだけを雑に評価する。物事の早期に的確なことを言えるのはほんの一握りの先を見通せる才人だけだよね。だからこそ昔からそれを「慧眼」ともてはやす。ま、俺達みたいな人種にゃ縁のない話だが。 -- 2016-02-03 (水) 22:38:51
- コメントに困る -- 2016-02-03 (水) 22:46:05
- 批判されてる早期に見当はずれのこと言いだす人も多いのもお忘れなく -- 2016-02-03 (水) 22:49:58
- だってもう再臨すませてフォウ君食べさせてスキルも644くらいまで上げてる人いるしな。。。それでも尚早かな? -- 2016-02-03 (水) 22:40:33
- むしろ、課金と時間に物言わせて一気にやっちゃうような人がまともな思考してるかと言われると俺にはそうは思えないや -- 2016-02-03 (水) 23:46:01
- まあ残念ながら実際微妙そうだけどな… 後だしで何か出てくるっけ?星NP宝具スキルまで確認すれば十分じゃね? -- 2016-02-03 (水) 22:42:22
- クリティカル発生率ダウンはどうなんだろう。ジャックの情報抹消と同じなのかな? -- 2016-02-03 (水) 23:16:15
- 位置間違えたスマン -- 2016-02-03 (水) 23:17:11
- 孔明みたいな特大バフ貰えるんじゃないかって逆に期待できる(錯乱) -- 2016-02-03 (水) 23:16:27
- いままで早期に評価された内容が的確だった試しがないからな……凡人ほど見たまんまだけを雑に評価する。物事の早期に的確なことを言えるのはほんの一握りの先を見通せる才人だけだよね。だからこそ昔からそれを「慧眼」ともてはやす。ま、俺達みたいな人種にゃ縁のない話だが。 -- 2016-02-03 (水) 22:38:51
- ルーンも介添も使い難いというか安定しないけど強いとは思うけどな、そこそこ星稼いだ時に上手い事ブレイブチェイン狙える奴にかけるとか、相性が良いのはスター発生率が高くて単独行動Aまで持ってるけどスター集中が無いアルジュナあたりか -- 2016-02-03 (水) 22:31:13
- A+のオリオンさんのがええやろ 心眼もあるし -- 2016-02-03 (水) 22:39:33
- これは思う。ただ、2030やらないと星稼げないと思うがな・・・。 -- 2016-02-03 (水) 22:53:37
- アルジュナもそうだし、それいうなら沖田とかしか選択肢無くなる -- 2016-02-03 (水) 23:47:20
- 2030持たせるか沖田ジャック添えて紋章アルテラさんに殴らせるとかかなあ…けんかしてたけど -- 2016-02-03 (水) 22:44:57
- A+のオリオンさんのがええやろ 心眼もあるし -- 2016-02-03 (水) 22:39:33
- 俺、この子当たったら能登パーティー組むんだ(死亡フラグ) -- 2016-02-03 (水) 22:48:33
- 宝具ダウンがどこまでなのか…。ぶっちゃけ宝具撃たれたら即死の現状で重用できそうだけどな。…回避があるに越したことはないが。それとスター発生アップだからクリティカルパーティで組んだほうが良いのかな? -- 2016-02-03 (水) 22:51:37
- NP貯まるのが早くないこいつが宝具撃つときって終盤だし、宝具のスター発生って有用に使えなさそうだが。。。 -- 2016-02-03 (水) 22:52:58
- 相性次第ではあるけど基本宝具って当たったら即死か瀕死かだし、多少威力が下がっても効果を実感しにくそう -- 2016-02-03 (水) 23:05:02
- 星集中がどれだけ集められるかだよな -- 2016-02-03 (水) 22:55:44
- バサカに集められるかどうか。でもその場合星出す鯖がいるのかどうか、そこまでして狙う意味はあるのかという問題も -- 2016-02-03 (水) 22:59:20
- 最低でも6000%の倍率が必要なんやろ?無理だろ -- 2016-02-03 (水) 23:08:14
- 再臨素材は結構良心的かな? -- 2016-02-03 (水) 23:08:36
- 諏訪部さんに何か恨みでもあるのかなこの人の特殊セリフw -- 2016-02-03 (水) 23:08:55
- 恨みというよりむしろ… -- 2016-02-03 (水) 23:12:56
- すまないさんの真後ろに編成してみたい(アゾ -- 2016-02-03 (水) 23:10:16
- ウチはエミヤさんもすまないさんも居るから是非剣弓槍パで組ませてあげたい(愉悦) -- 2016-02-03 (水) 23:12:27
- まぁ最近はジキルとかカルナとかクリ強化のスキル持ってる鯖には星集中のスキル持たせないようにしてる気がするしそいつらと組ませたらいいんじゃね -- 2016-02-03 (水) 23:36:19
- かわいい、でもGO予算内で出なかった... -- 2016-02-03 (水) 23:38:43
... |
|
- 普通にクリティカルパのアシストにつっこんどきゃよくね?うちの世界はオリオンと組んで男絶滅する気がしてきたわ -- 2016-02-03 (水) 23:47:59
- オリオンとこいつじゃ星足りなくね?オリオンと2030使うならこいつ要らない気もするし -- 2016-02-03 (水) 23:56:17
... |
|
- 最終再臨絵は一気に可愛くなる。 -- 2016-02-03 (水) 23:52:32
- 可愛いというかふつくしい -- 2016-02-03 (水) 23:54:11
- 最終の上向き乳首最高だわ -- 2016-02-03 (水) 23:53:39
- このマシュさんって方は拉致監禁を平気でしそうで恐ろしい… -- 2016-02-03 (水) 23:56:06
- きよひーは真性ストーカーで、ヒルデさんが正しい?ヤンデレなイメージだわ。これなら仲良くなれるね! -- 2016-02-04 (木) 00:24:16
- 「痛みは一瞬です」ってセリフ聞いた時、真っ先に仮面ライダーディエンドを思い出したw -- 2016-02-04 (木) 00:29:07
- 期間限定だけど沖田Xみたいな実装予定無しなのか、カルナアルジュナみたいにいつか実装される予定はあるのかどっちだろう?召還詳細とかには書いてないよね? -- 2016-02-04 (木) 00:33:14
- ギャグ枠じゃないからそのうちストーリーに出て追加されるんじゃないかな。その時までにテコ入れしてほしいものだけど -- 2016-02-04 (木) 00:36:12
- スキル自体は沖田、ジャックと同じような構成だし、この2人と組むのが良いのかな -- 2016-02-04 (木) 00:37:39
- 何度も言われてるけどそいつらと組んで弱い鯖はいないからな そしてそいつらは星を腐るほど出せるから星集中が腐る&ルーンは元から使えない どちらかというとクリティカルアップ持ちだけど星集中ないような鯖と組ませるべきでは? -- 2016-02-04 (木) 00:40:11
- だよなあ。たぶん青王&モーさんみたいな直感とかで半端に星出す人の付き添いさせるのが一番だと思う -- 2016-02-04 (木) 00:45:37
- ゆうて沖田ジャックでもコンスタントに出せるのは星20~30くらいだからスター集中は有用だと思うぞ -- 2016-02-04 (木) 00:47:15
- まあ誰とやってもいいんじゃね?趣味パだろ? -- 2016-02-04 (木) 00:51:04
- 組ませるならカルナ都の方が相性良い気がする、スター強化あって集中無い鯖いるから。 -- 2016-02-04 (木) 00:54:37
- 何度も言われてるけどそいつらと組んで弱い鯖はいないからな そしてそいつらは星を腐るほど出せるから星集中が腐る&ルーンは元から使えない どちらかというとクリティカルアップ持ちだけど星集中ないような鯖と組ませるべきでは? -- 2016-02-04 (木) 00:40:11
- 愛する者特攻って男性の《人》属性の英霊対象なのか? -- 2016-02-04 (木) 00:41:48
- 違うんじゃね? -- 2016-02-04 (木) 00:46:55
- NP効率良いから欠片パに入れると宝具ガンガン打てて楽しい -- 2016-02-04 (木) 00:48:57
- 別に良くはないぞ 師匠にも劣るくらい 一発ってより実質の話になるけど -- 2016-02-04 (木) 00:50:00
- 騎乗ありだし、Q性能最低レベルのスカサハ以下ってことは無いだろ -- 2016-02-04 (木) 00:53:48
- A2HITQ3HITで騎乗Aだし結構いい方じゃね -- 2016-02-04 (木) 01:02:55
- Aが一枚だし、師匠は自分で星出せるからクリ出しやすい気がする。実際A1枚の鯖とかEXオーバーキルとクリティカル使わないと貯まらないだろ -- 2016-02-04 (木) 01:14:20
- 並べた感じほぼどっこい位。ブリュはQのNP増加量でかなり勝る一方で師匠は先頭AならBでもQでもそこそこ増えるのがある。EXの増加率はほぼ同じくらいって体感。 -- 2016-02-04 (木) 01:14:48
- ブレイブ組んでex出さないと並だから -- 2016-02-04 (木) 00:59:15
- 別に良くはないぞ 師匠にも劣るくらい 一発ってより実質の話になるけど -- 2016-02-04 (木) 00:50:00
- QパとBパだったらどっちがいいかな・・・ -- 2016-02-04 (木) 00:51:54
- どっちかというとBパかな。Qパだといまいち存在意義が薄い -- 2016-02-04 (木) 01:00:25
- 初めて宝具見た時から一目惚れしました。槍がでっかくなって突くだけとか大味過ぎてステキ……! -- ‐‐? 2016-02-04 (木) 01:01:55
- 15万突っ込んでも引けなかった・・・・・・・!悔しぃいいいいい -- 2016-02-04 (木) 01:06:27
- 引けない時は、間を置いて引かないと、悲惨な事になるだけだよ・・・ -- 2016-02-04 (木) 01:08:18
- 俺も7万突っ込んだのに引けなかった・・・・・・・ふとももぉ -- 2016-02-04 (木) 01:12:01
- 呼符5枚で引ける俺みたいなのも居るんだし、もう諦めたほうが… -- 2016-02-04 (木) 01:25:16
- 宝具威力ダウンって重ねがけできる?できるならジャンヌと組ませれば宝具無効とかできちゃうのかな? -- 2016-02-04 (木) 01:10:03
- 確か本能寺デーモンさんが宝具ダウン重ねがけしてきたからできると思う -- 2016-02-04 (木) 01:26:15
- 欲しい... -- 2016-02-04 (木) 01:11:14
- 自分が幸薄と言うより関わった奴の方が不幸になるという感じかな・・・ -- 2016-02-04 (木) 01:15:02
- 安定と信頼のCV能登ボイスの高レアリティ率 -- 2016-02-04 (木) 01:26:16
- アルテミスといいブリュンヒルデといい、神々をどんどん引っ張ってきてるな…。今後もこういうサーヴァント増えてくのかな -- 2016-02-04 (木) 01:27:15
- ブリュンヒルデは原典の時点で神性失ってるから、むしろメデューサ枠かな? -- 2016-02-04 (木) 04:56:13
- ブリュンヒルデも嫌いじゃ無いけどせっかくならパッションリップを出して欲しかった -- 2016-02-04 (木) 01:33:16
- 清姫、リップ、ブリュンヒルデでヤンデレユニット結成か。誰がセンターになるか、それが重要だな -- 2016-02-04 (木) 01:45:08
- センター(ブラックホール) -- 2016-02-04 (木) 03:51:29
- BBリップメルトが来たら全員出るまで課金するわ -- 2016-02-03 (Wed) 17:06:28
- 清姫、リップ、ブリュンヒルデでヤンデレユニット結成か。誰がセンターになるか、それが重要だな -- 2016-02-04 (木) 01:45:08
- 青緑色の奴、大体病んでる♪ 好かれた奴、大体死んでる♪ YO!YO!yあ!きよひー違うんだ!これはただのラッpぎにゃあ"あ"あ"あ"ぁ -- 2016-02-04 (木) 01:42:09
- 勢いの良さすき -- 2016-02-04 (木) 01:55:50
- あれ?この子もしかしてきよひー側と思ってぞっとしたけど困ります困りますと赤くなって言うのがかわいいので明日課金してくる -- 2016-02-04 (木) 01:43:39
- 程々にね。出るといいな -- 2016-02-04 (木) 01:47:27
- 今の所、新礼装で魔力放出重ね、星+で相性良い感じかなぁ。瞬間強化とどっちが倍率高いのやら・・・ -- 2016-02-04 (木) 01:54:36
- スカサハ50万ガチャのPP子が生放送で使わずに余ってた石700個くらい溶かしてピックアップ鯖全部出してたよ、当たっても喜ぶでもなく超淡々としてた -- 2016-02-04 (木) 01:55:16
- その身に刻め!神技!ニーベルン・ヴァレスティ! …いや違うとわかっているが、見える‥あの宝具はそう見えてしまう‥ -- 2016-02-04 (木) 01:56:25
- 我と共に生きるは霊験なる勇者、出でよ! あ、これむしろマスターの台詞だ -- 2016-02-04 (木) 02:02:46
- VP2の真ヴァルキリーのニーベルン・ヴァレスティを思い出した… -- 2016-02-04 (木) 02:07:59
- pixivに蒼銀面子でゴッコ遊びしてる漫画があったが…やっぱり皆考えるのかw -- 2016-02-04 (木) 02:10:45
- 長姉って言ってたきがするからアーリィなのかな? -- 2016-02-04 (木) 02:17:56
- メディアさん「超美人長姉が主人公の続編はまだですか!?」 -- 2016-02-04 (木) 03:45:47
- ↑???「永遠に来ないかもな」 -- 2016-02-04 (木) 04:20:25
- 主役を、よこせええええええ! -- 2016-02-04 (木) 07:00:43
- やっぱり宝具がそう見えてしまう人はほかにもいたのか -- 2016-02-04 (木) 02:49:44
- このタイミング・・・ハッ、コラボ!? ・・・むしろ続編はまだですか? -- 2016-02-04 (木) 03:48:53
- exist archiveでたばっかりだから! -- 2016-02-04 (木) 05:12:38
- 困りマシュ -- 2016-02-04 (木) 03:06:05
- ルビの振り方が好きだったな、体験版クエストの起こす時のヤツ -- 2016-02-04 (木) 03:53:04
- せっかくモーションが優遇されてる後発鯖なのにEXすら地味なのが気になる…師匠とまでは言わないけどカルナさんくらい気合い入れて作ってほしかった EXでのあのモヤモヤなんなの -- 2016-02-04 (木) 04:11:14
- 英雄の介錯の回復が継続3ターン表記になってるけど流石に1ターンだよね? -- 2016-02-04 (木) 04:11:39
- お前介錯するのかよ、、、と思ったけど、調べたら”介錯”って言葉自体に”介添”の意味あるのかよ。 わざと間違えたのか、偶々だったのか反応に困るw -- 2016-02-04 (木) 10:36:32
- 原初のルーンがルーン魔術にでもなってればまた違った運用ができるのに・・・・宝具威力ダウンもっと効果高めてくれんと実感しにくい -- 2016-02-04 (木) 04:14:34
- クリダメ2倍のこのゲームならクリ率ダウンは結構被ダメ抑えてくれそうではある -- 2016-02-04 (木) 04:49:13
- ヤンデレというが、ぶっちゃけこうなるのも残当な目に遭ってるからな。愛し合ってた夫を魔法の薬で逆NTRされたあげく、NTった女と夫の間にできた息子に嫁がされ、しかもその片棒を担いだ(担がされた)のが当の夫という -- 2016-02-04 (木) 04:23:49
- ランタンと種が…無くて再臨が…orz クエ周回頑張るぞ -- 2016-02-04 (木) 05:08:36
- 俺もランタン0だよ…3章の幽霊船に籠もるしかないのか -- 2016-02-04 (木) 07:22:22
- お互いがんばりましょう(泣) 私は種が深刻…同じく3章ですかねぇ…。 -- 2016-02-04 (木) 07:47:23
- 俺もランタン0だよ…3章の幽霊船に籠もるしかないのか -- 2016-02-04 (木) 07:22:22
- 未亡人人妻スキーとしてはヤバいくらいいい… -- 2016-02-04 (木) 05:28:44
- やはり思い人のパラレルにあたらるすまないさんは大好きだが抹殺対象なのかw -- 2016-02-04 (木) 06:35:58
- スカサハとカルナを足してお砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい。全部まぜると、むっちゃかわいい女の子ができるはず・・・できた!って感じだなこの子 性能的にも -- 2016-02-04 (木) 08:21:10
- 性能以外はあってなくね -- 2016-02-04 (木) 08:25:11
- 師匠ああ見えて大層なヤンデレやで(小声 -- 2016-02-04 (木) 12:14:04
- 3で割るのを忘れてるぜ? -- 2016-02-04 (木) 10:16:52
- それ、完全にヤバイ子ができるフラグじゃないですかー!つまりお薬はケミカルXだった? -- 2016-02-04 (木) 11:33:44
- 性能以外はあってなくね -- 2016-02-04 (木) 08:25:11
- 騎乗Aってやっぱり騎乗(意味深)だったりするのかな -- 2016-02-04 (木) 08:38:51
- 騎乗って本来セイバーやライダーのクラススキルじゃないんだっけ?ランサーもあるの? -- 2016-02-04 (木) 08:58:49
- 騎乗EXなアサシンもいるし多少はね。 -- 2016-02-04 (木) 09:23:21
- 基本ないけど持ってる奴もいる。ヘクトールとか。 -- 2016-02-04 (木) 09:33:24
- ランサーってもともとは槍騎兵って意味なので… -- 2016-02-04 (木) 11:05:16
- カルナも騎乗Aだしなあ。そもそも馬に乗った状態で戦うなら剣だと足元の歩兵を攻撃できんこともあるからセイバーよりはランサーの方がそれっぽい -- 2016-02-04 (木) 09:34:25
- 「ワルキューレの騎行」とか普通に有名だしなぁ -- 2016-02-04 (木) 10:15:30
- 騎乗って本来セイバーやライダーのクラススキルじゃないんだっけ?ランサーもあるの? -- 2016-02-04 (木) 08:58:49
- 2倍速なせいかもしれないが、モーションが途切れ途切れに感じる -- 2016-02-04 (木) 08:57:34
- 体重1トンさん実装はよ!はよ -- 2016-02-04 (木) 09:26:00
- やたら手が長いな。キリングドールみたいな -- 2016-02-04 (木) 09:27:31
- 笑顔と照れ顔が可愛いのにマイルームでもレベル上げでも見れない。絆上がればあるのかな -- 2016-02-04 (木) 09:42:47
- 二重の意味で困ったちゃん -- 2016-02-04 (木) 10:05:51
- 宝具でスター発生アップ、介添えでスター集中アップ、魔量放出でバスターアップねぇ。礼装はカレイド以外なら月の勝利者がベストかな -- 2016-02-04 (木) 10:24:09
- ジークフリート本人とは関係性ないの?ニーベルゲンの話とか調べてたらジークフリートとブリュンヒルデの事とかが書かれてたりするけど実際は無関係? -- 2016-02-04 (木) 10:48:42
- 原点同じでも作品で全く違う人物にされるっていうよくあることで、ブリュンヒルデならシグルドと ジークフリートならクリームヒルト ジークフリートとブリュンヒルデはそれぞれ作品が違う登場人物って感じかな だからブリュンヒルデもすまないさんをシグルドと似てる(だから殺すね)って言ってるんだと思う -- 2016-02-04 (木) 11:04:41
- 北欧神話のシグルドとニーベルンゲンの指環のジークフリートってこと? -- 2016-02-04 (木) 11:24:21
- 型月設定のブリュンヒルデは「ヴォルスンガ・サガ」から取ってるみたいね これはシグルドとブリュンヒルデの物語 すまないさんの方は「ニーベルンゲンの歌」こちらはジークフリートとクリームヒルトの物語 同じ名前をした全くの別人みたいね -- 2016-02-04 (木) 12:16:18
- ニーベルングのブリュンヒルデは消えたってこと? -- 2016-02-04 (木) 14:23:18
- 型月作品内の原典では俺らが現実で見聞きする原典の話に沿わない場合があるんやで(例:カルナのシャクティの使用未使用)今回の場合ジークとシグルドは別扱い -- 2016-02-04 (木) 11:10:45
- 原典もかいつまんでしか知らないから余計混乱してるみたいだ…4人別々にいてジークフリートはクリームヒルトと、ブリュンヒルデはシグルドと関係性があって、この2組は面識が無いって考えであってるかな? -- 木主? 2016-02-04 (木) 11:16:57
- あっ、型月内での話です -- 木主? 2016-02-04 (木) 11:17:40
- 原点同じでも作品で全く違う人物にされるっていうよくあることで、ブリュンヒルデならシグルドと ジークフリートならクリームヒルト ジークフリートとブリュンヒルデはそれぞれ作品が違う登場人物って感じかな だからブリュンヒルデもすまないさんをシグルドと似てる(だから殺すね)って言ってるんだと思う -- 2016-02-04 (木) 11:04:41
- 星集中を付加できるサポートって今までいなかったから結構助かる。最近敵のクリティカルでの事故も多かったし、スキルは結構かゆい所に手が届いてる。ジキハイと組ませた時に随分強いと言うか便利だった。 -- 2016-02-04 (木) 10:50:16
- 他作品読んでないからわからないけど、なんでこの人エミヤのこと言ってるの? -- 2016-02-04 (木) 11:11:00
- ただ単にエミヤの背中がシグルドの背中にダブって見えるってことじゃないの? エミヤとブリュンヒルデ本人は接点全くないし。パッションリップの時はこの人自身の意識なんてなかっただろうし -- 2016-02-04 (木) 11:24:06
- つまり背中フェチ・・・?ちょっと、ごめん、ジムに忘れ物とりにいってくるわ! -- 2016-02-04 (木) 11:30:57
- 関係は特に無いけどお互い抑止力の影響で召喚されたことがあるから言及してるんじゃないだろうか -- 2016-02-04 (木) 12:05:21
- ただ単にエミヤの背中がシグルドの背中にダブって見えるってことじゃないの? エミヤとブリュンヒルデ本人は接点全くないし。パッションリップの時はこの人自身の意識なんてなかっただろうし -- 2016-02-04 (木) 11:24:06
- カルデア内での風紀がヤバイ。タケシは誰彼かまわないし、裸エプロンや、屋内で馬に乗った乳ゆっさゆっさした人もいる。もう半裸やタイツは当たり前。エミヤとジークの未来はどっちだ!? -- 2016-02-04 (木) 11:55:42
- 今更気づいたがこの子黒セーラー着てるんだな。セブンスドラドンのサムライ娘みたいでかわいい -- 2016-02-04 (木) 12:10:42
- 襟元と髪が被って、襟元がぶわーって長いのかと錯覚してしまった セーラー服可愛い -- 2016-02-04 (木) 12:18:48
- ガチャ回しても千年黄金樹か聖者の依代しかでない二つとも限凸が2枚ある、フィンとベオウルフもLv.4なのになぜ戦乙女がこない‼︎ -- 2016-02-04 (木) 12:19:12
- 300連しても出なかったんじゃが -- 2016-02-04 (木) 12:48:26
- ピックアップなのに出る☆5はオリオンとヴラドさん・・・確率アップだよな? -- 2016-02-04 (木) 13:36:58
- 最終の目がいい。欲しい -- 2016-02-04 (木) 12:26:38
- この鯖と、お代官様ごっこしたら楽しそうだ!と思った俺は刺されますか? -- 2016-02-04 (木) 12:32:20
- 傷 つ い た 悪 姫 第 二 形 態 -- 2016-02-04 (木) 12:44:00
- やみのま〜(お疲れ様です) -- 2016-02-04 (木) 12:51:39
- 我が呪われし右手には炎を我が聖なる左手には氷を!(騎空士並感) -- 2016-02-04 (木) 14:47:43
- ステージに帰るぞ蘭子、この御方は君の手には負えない -- 2016-02-04 (木) 15:33:50
- ブリュンヒルデに「シグルドに似てる」と認定されたサーヴァントが、愛する者特攻の被害を被るわけか。 -- 2016-02-04 (木) 12:57:27
- わかったぞ、ブリュンヒルデは諏訪部さんボイスが好きなんた! -- 2016-02-04 (木) 13:06:46
- あの人と声が似てる!殺すね!って普通に理不尽なんじゃが! -- 2016-02-04 (木) 13:17:45
- 私と同じ顔! 殺す! ってのも大概だけどな -- 2016-02-04 (木) 13:46:40
- あの人はセイバーならみんな殺すマンだったし…(震え) -- 2016-02-04 (木) 13:47:44
- つまり主人公ズのCVは諏訪部ということか -- 2016-02-04 (木) 15:46:00
- あの人と声が似てる!殺すね!って普通に理不尽なんじゃが! -- 2016-02-04 (木) 13:17:45
- 特殊会話をする相手はどちらも正義を求めた英霊なんだな(ついでに言うとどちらもCV.諏訪部さん) -- 2016-02-04 (木) 13:08:33
- 英雄の介錯ってレベル10なら継続3ターン9000回復でct5のぶっ飛びスキル? -- 2016-02-04 (木) 13:18:01
- 介添えな。回復スキルなのに物騒な名前になってるぜ? -- 2016-02-04 (木) 13:28:49
- 介錯してどうする介添だよ -- 2016-02-04 (木) 13:29:42
- 好きな人殺すウーマンだから違和感なくてあかん -- 2016-02-04 (木) 13:31:06
- 笑っちまったwすまない -- 2016-02-04 (木) 13:32:30
- んなわけないだろ -- 2016-02-04 (木) 13:57:40
- 宝具とかの性能的に普通の英霊2体分の魂あるようには見えないんだが、まあステータス幸運以外バケモンだけど -- 2016-02-04 (木) 13:22:46
- そこはほら……ゲームバランスがね?そんなこといったらギルとかどうなんやってなっちゃうし。 -- 2016-02-04 (木) 13:48:58
- FGO仕様な上にこれでようやく弱体化してるから仕方ない、実際アニメとかで出すとなるとこの人相当キテるから扱い辛いけどクッソ強いよ -- 2016-02-04 (木) 14:05:25
- カルデアの召喚システムは不完全ってことで一つ。 -- 2016-02-04 (木) 14:24:31
- maa -- 2016-02-04 (木) 15:53:08
- まあ比較対象の星5槍でも、インド神話最大級の英雄の半神半人、ケルト神話の大英雄クーフーリンの師匠にして神殺しの超人とか、化け物揃いなんで逆に普通に見えるっていう -- 2016-02-04 (木) 16:00:23
- スキルの介添の回復っ継続じゃなくね? -- 2016-02-04 (木) 14:00:10
- 継続するのはスター集中だけだな -- 2016-02-04 (木) 14:23:59
- ルーンが他のルーン魔術と同様だったなら介添自分に付与してクリも強化~って分かりやすい流れと強さができたのになって思ってしまう -- 2016-02-04 (木) 14:50:13
- 体験クエやりましたがベオウルフさんよりブリュさんの方がバーサーカーじゃ・・・ -- 2016-02-04 (木) 15:04:26
- 荒っぽいお兄ちゃんと病んでるお姉ちゃんどちらが危険なのか -- 2016-02-04 (木) 15:06:07
- 多分絆1のマイルーム台詞「あの、マスター。私のことは道具だと思ってくださいね。優しく…しないでください」 -- 2016-02-04 (木) 15:07:12
- 君が‼︎出るまで‼︎回すのを止めない‼︎ -- 2016-02-04 (木) 15:07:45
- 騎乗を師匠にあげて、この子に狂化を持たせたら(性能的に)しっくり来たんだけどなぁ。騎乗(性的)と狂化(ヤンデレ)になってしまうけど -- 2016-02-04 (木) 15:32:37
- NP獲得の基礎値が高めでQ3hitEX5hit騎乗AとNP回りはいい感じだな。スキル2つと宝具の特効範囲が難だが。 -- 2016-02-04 (木) 15:34:51
- 零基再臨1段階目セリフ「想い、強くなって…私は、それも愛だと気づいてしまう」 聞き返せないからちょっと自信がないです -- 2016-02-04 (木) 16:11:14
- エミヤがグングニル知ってるってことはヴァルハラに連れていかれたことがあるのかな -- 2016-02-04 (木) 16:24:26
- 性能モーションは師匠派だけど体験クエやったら鰤ちゃんもっと連れ歩いていたくなった。どっちメインランサーに据えようかマジ悩ましい -- 2016-02-04 (木) 16:28:38
- 英雄のルビがシグルドだから「愛する者特攻」って生前偉業を成し遂げた鯖が該当すんのかなと考えてみたが無理があるか? -- 2016-02-04 (木) 18:05:48
- やっぱり、悪と定義したものと戦ったかどうかじゃね?あとはなんだろ、散り様とかどうなんだろうね。 -- 2016-02-04 (木) 18:56:34
- 特攻対象の類似点として「誰かのために為す」系な英雄が愛するものになるんじゃないかなーとか思ったり -- 2016-02-04 (木) 19:00:43
- だがよそでテスラやパラケルスス・アマデウスも入ってるって聞いたんだよな ここら辺は戦った英雄じゃないしいよいよ定義が分からなくなってくる 偉業っていうならほとんどが当てはまっちゃうし -- 2016-02-04 (木) 19:07:01
- 戦い以外でもその姿勢の事を言ったんだ。テスラは型月での設定はまだよくわからんが、パラケルススも(方向性はどうあれ)他人のために動いてるしアマデウスも型月では他人のために曲を作ってる -- 2016-02-04 (木) 19:13:20
- おじさん、ハサン先生がある意味一番英雄らしいと思います! -- 2016-02-04 (木) 19:31:38
- ここの項目の愛する人特効の項目に我が領主の名が入っとるんじゃが… なんかあんのけ? -- 2016-02-04 (木) 20:37:48
- 催眠音声かな?トランスボイスCDはよ -- 2016-02-04 (木) 18:25:23
- 師匠、アルテラ、鰤と揃えたぜ! -- 2016-02-04 (木) 18:37:46
- 羨ましい。3人でわらべ歌うたってほしい -- 2016-02-04 (木) 18:44:18
- なんだその地獄少女 -- 2016-02-04 (木) 18:55:55
- 羨ましい。3人でわらべ歌うたってほしい -- 2016-02-04 (木) 18:44:18
- ここで聞くことじゃないかもだけど、こういう特効ってシャドウにもとおるん? -- 2016-02-04 (木) 19:09:57
- こういう特攻系は大体シャドウにも効果あるよ。愛人特攻はわかんないけど、神性とか竜とかは効果あり。 -- 2016-02-04 (木) 19:13:07
- 特効は私が愛する人=英雄や伝説になった人のことか。となるとかなり幅広く対象になるが -- 2016-02-04 (木) 19:40:59
- それだと大英雄アルジュナが対象になってないのが腑に落ちないんだよなあ -- 2016-02-04 (木) 20:11:03
- ムック本で魔力放出と原初のルーンをスキルで持ってるのを見て、自分のBuster強化できて仲間のQuickを強化できるって面白い性能だなあと思っていたらルーンの方がまさかの師匠と性能違い… -- 2016-02-04 (木) 19:47:36
- ほんそれ。Wカード強化とかめっちゃ強いやんと思ってひいたらデバフスキルでしたっていうね -- 2016-02-04 (木) 19:55:53
- 原初のルーンはスカサハがQだからブリュンヒルデはBとかの強化の方向性違いで実装しとけばまるで評価違ったと思う -- 2016-02-04 (木) 20:49:45
- こういう奴がスキル構成渡河するから駄目なんだろうなぁ… -- 2016-02-04 (木) 21:21:08
- 魔力放出ある時点でそれはないだろ -- 2016-02-04 (木) 21:21:43
- ほんそれ。Wカード強化とかめっちゃ強いやんと思ってひいたらデバフスキルでしたっていうね -- 2016-02-04 (木) 19:55:53
- 声が小さくて聞き取りづらい -- 2016-02-04 (木) 19:49:00
- そう。せっかくキャラ立ちしてる(させた?)のに戦闘・マイルーム・Lvup時ともに声が小さくてなんかキャラが余計敬遠されそうな -- 2016-02-04 (木) 20:10:29
- メデューサとかもそうだけど声が小さすぎて聞こえないキャラはもうちょいボリューム上げて欲しいね -- 2016-02-04 (木) 20:12:49
- 符ででたけど弱いなこいつ -- 2016-02-04 (木) 20:15:32
- ブリュは多分サポよりだから、単体で強い弱い言うと師匠が上に来ちゃうんだよな -- 2016-02-04 (木) 20:25:49
- スキルが全部弱いからしゃーない。 -- 2016-02-04 (木) 20:32:49
- 弱いというより中途半端。カルナより低い放出、宝具を確定で防げるわけでないルーン、パーティによっては化ける介添。最近の星4あたりのスキルなんだよな -- 2016-02-04 (木) 20:41:09
- 介添が一番微妙じゃないか?ブリュ自信が星出せる訳じゃないしかといって星出せるパーティーだと溢れるから使いづらいし -- 2016-02-04 (木) 21:22:42
- かつお前の頭も弱そうだからな。もうどうしようもない -- 2016-02-04 (木) 20:40:25
- マシュのくだりはやめて欲しかったな…警戒感しか残らなかったわ -- 2016-02-04 (木) 20:20:21
- 俺は早くマシュと共演してもらってマシュの嫉妬顏が見たいです(ゲス顏) -- 2016-02-04 (木) 20:26:09
- あぁ、そう思う人も居るのか…俺はああいう色々と面倒臭そうな匂いのする女キャラッて大好物だから寧ろ『ktkr!!』ッて思ったんだが…(真顔) -- 2016-02-04 (木) 20:27:53
- 俺はマシュがコロコロされたのかと思って気が気じゃなかったよ(真顔) -- 2016-02-04 (木) 20:34:55
- 俺も、リアルだとドン引きだけど、2次なら大好物だからなぁ、こういうキャラ。 -- 2016-02-04 (木) 20:32:32
- 俺もめんどくさい系美女は好きなんだけどもうちょっと自己主張して欲しかった。まさか成り代わっておいて謝るだけってのはなぁ。いっそ本当に殺されそうになった所でマシュの声がして、目が覚めて夢落ちかと思ったらまた目の前にいるみたいなホラーでも良かった気がする -- 2016-02-04 (木) 20:35:03
- 俺はちょっと苦手なんだけどやるならもっとキャラが立つように突き抜けて欲しかったそれができないならぐだーズにもっとキッパリと看破されるとか -- 木主? 2016-02-04 (木) 21:14:59
- シグルド絶対殺すウーマン化してるが本人や魂が似た人も危険なんじゃw -- 2016-02-04 (木) 20:29:45
- 型月の戦乙女ってエインヘリアルは、英雄を自分らで殺してでも連れて行くのか、まるっきり戦乙女の本能で生きてませんかねこの鯖。 -- 2016-02-04 (木) 20:35:41
- エインヘリエル…ファフナーで知ったな 確か「死して尚戦い続ける英雄たち」だったか。戦乙女はやっぱ怖い… -- 2016-02-04 (木) 21:18:54
- 「痛みは一瞬です。」→「ファイナルフォームライド!」・・・という流れが浮かんだ・・・。 -- 2016-02-04 (木) 20:36:41
- 劇場版ではヤンデレを拗らせて巨大ロボに乗って襲ってくるんですね分かります。 -- 2016-02-04 (木) 21:31:19
- アルテラさんのキャラクエで「殿方を襲う事はあっても、女性はあまり」とか言ってたのに牛若丸ちゃんも特効対象…やっぱりソッチの趣味もあるんじゃないですかー! -- 2016-02-04 (木) 20:52:23
- 『女性はあまり』…つまり、全くない訳じゃないって事だから問題無いね! -- 2016-02-04 (木) 20:53:30
- ぐだ子プレイだと体験イベントは正にヤンデレズ… -- 2016-02-04 (木) 21:23:23
- ぐだ子はイケ魂でそういう趣味の娘や美女を引き寄せてしまうから… -- 2016-02-04 (木) 21:39:08
- 『女性はあまり』…つまり、全くない訳じゃないって事だから問題無いね! -- 2016-02-04 (木) 20:53:30
- そもそも誰に特攻付くか分からないって問題じゃないのかなぁ…男性特攻とかと違って見た目で分からないし。 -- 2016-02-04 (木) 20:57:42
- 溢れかえる厄ネタ臭がたまらんね。是非とも清姫と並べたい。持ってないけど -- 2016-02-04 (木) 20:58:27
- そろっと特攻で威力上昇ありきの宝具よりアルジュナみたいな威力は元々あって、特攻で追加効果にシフトして言って欲しい。基本特攻って鯖相手以外に乗らないから威力不足が目立ってしまう -- 2016-02-04 (木) 21:06:56
- 威力が低いのはスキル自体の問題で、特攻云々は関係ないでしょ。 -- 2016-02-04 (木) 22:10:16
- 素の状態でこれって・・・薬とかいらなかったんじゃ・・・ -- 2016-02-04 (木) 21:07:09
- 素の状態くらいじゃプロトセイバーを倒すほど想えなかったんじゃない? -- 2016-02-04 (木) 22:20:46
- なんか絵がコレジャナイ感が半端ないんだよな… ただ単に中原ブリュンヒルデになれてるだけだろうけど -- 2016-02-04 (木) 21:14:17
- 蒼銀のブリュンヒルデさんはホント綺麗だもんな 「どうしてこうなった」とまではいかないが中原に書いてもらいたかったなぁっていうのも確かにある -- 2016-02-04 (木) 21:16:17
- 愛する者の効果は多分、かなり人間(人柄、特定の人物)を愛していた奴に当たるかも。多分ギルとかマリーが入るかも? -- 2016-02-04 (木) 21:19:55
当wikiは解析による情報を禁止しております。解析による内部データ・画像等のコメント・掲載は控えるようご協力お願いします。 |
|
- 戦闘の時の絵で髪の内側の色が気になるのは自分だけ? -- 2016-02-04 (木) 21:43:52
- 上のは解析じゃなくて本スレで検証してみたって人がいたから乗せたんだが… まあディルムッドとかどこで戦うのって話だし解析かな -- 2016-02-04 (木) 21:47:42
- 折りたたんだものだが、それはすまない。実際、アルテラの新規キャラクエなら敵でブリュンヒルデが出てくるから検証対象サバを自分で連れて行けば検証は可能ではあると思う。解析情報をもとに自分で検証しましたってなら、検証対象は絞られるし検証行為自体は実際に行ったのかもしれない。なんとも判断が難しいところだけど、どうしようかな。 -- 2016-02-04 (木) 21:55:50
- 解析ダメなこのサイトは仕方ないんだけどさ、 -- 2016-02-04 (木) 21:59:06
- 情報を貼ったものだけど、いやいや大丈夫だよ 解析じゃないって確定してない限り貼るべきじゃなかったよこちらこそすまない できるだけ自分で検証してみてからまた貼るよ -- 2016-02-04 (木) 22:02:30
- キレた。もう、主観的な評価の見えないステータスなんか作る運営がクソすぎると思う。解析以外検証の仕方思い付かねえよ・・・ -- 2016-02-04 (木) 22:02:55
- ごめん、そのキレたじゃないんだ。すまん。誤爆祭で。 -- 2016-02-04 (木) 22:09:28
- 気にしないでくれw まあwikiの強みの人海戦術で1つ1つ検証していけばいいさ。みんなで実験した情報持ち寄って作ってくのも楽しいと思う。 -- 2016-02-04 (木) 22:24:44
- 超不親切な表記は、運営的にも解析上等ってことなんじゃないの? -- 2016-02-05 (金) 00:39:02
- そういやマシュマロさんにもマスター殺し鯖になる可能性があったんだっけ、好きで守りたくて誰かに殺されるくらいなら...ころころしちゃうみたいなのだったのかな -- 2016-02-04 (木) 22:03:11
- ちゃう、なんか張ったのにキレたまたいになってるwwwごめん -- 2016-02-04 (木) 22:04:36
- 英雄の介添でバーサーカーに星集めたりできるのかな? -- 2016-02-04 (木) 22:27:03
- 集中って結局もともとの集まりやすさに倍率かける感じだからバサカには微妙 -- 2016-02-04 (木) 22:45:54
- ヴラド公に特攻入るみたいだが、属性悪でも英雄に該当するのか -- 2016-02-04 (木) 22:48:43
- マテリアルに「英雄」の記述があるはず -- 2016-02-04 (木) 22:50:45
- 絆5台詞「優しくしないで下さいマスター‥‥マスター?いいえ、あなた‥‥あぁ、もしかして‥シグルド?あぁそんな、あなたはシグルドの生まれ変わりなの?それなら、愛さなきゃ!殺さなきゃ!」この人一番縁召喚しちゃいけない鯖だと思う -- 2016-02-04 (木) 22:49:45
- 型月名物殺し愛じゃないか(白目) -- 2016-02-04 (木) 22:55:02
- シグルドさん実装されたらなんとかしてくれるかな? -- 2016-02-04 (木) 23:01:11
- ナイジェルさんのお薬が座に届くぐらいキツかったのかそれとも素でこれなのか -- 2016-02-04 (木) 23:08:44
- 絆5のマテ見るかぎりだと素でコレだ。シグルドのことは愛してるけど無辜の怪物みたく逸話をシグルドブッコロすウーマンな解釈されてるのが原因らしい -- 2016-02-04 (木) 23:12:45
- 怖い(怖い) -- 2016-02-04 (木) 23:12:06
- お前のその耳がシグルドに似ている… -- 2016-02-04 (木) 23:40:36
- ぐだは安珍でクリスティーヌでシグルド←newである -- 2016-02-05 (金) 01:18:34
- 欲しいが次回のコラボ次第では資金が溶けてたら死んでも死に切れん… う~む -- 2016-02-04 (木) 22:49:49
- 原初のルーンなんとかしてくれ。味方単体のクリ威力アップとかバスターアップが理想だけど、せめて師匠と同じにしてほしかった。 -- 2016-02-04 (木) 22:52:09
- 設定上、宝具と一緒には使えないんだ。すまない。自分以外対象ならいけなくもないだろうが -- 2016-02-04 (木) 23:32:43
- 誰かヘクトールで試して見てくれる人がいないだろうか。ギリシャの大英雄なのに愛する者に含まれないみたいなんだ -- 2016-02-04 (木) 22:55:05
- そのうちヤンデレだけでパーティー埋めれるかもな。愛する者は…何だろう、ブリュンヒルデ内のあの人代わり候補だったりするのかしら -- 2016-02-04 (木) 23:13:58
- 清姫、鰤、ランスロット 今でも組めるんじゃないか?一人男だけど。 -- 2016-02-04 (木) 23:24:34
- あぁ6人のつもりだった。清姫ジルオペラ辺りを思い浮かべたがランスさんは凶化だし外してたわ -- 2016-02-04 (木) 23:30:54
- ヤン(キー)デレでマルタさんも -- 2016-02-04 (木) 23:27:58
- ファントムとかジル(術)とか -- 2016-02-04 (木) 23:30:19
- 清姫、鰤、ランスロット 今でも組めるんじゃないか?一人男だけど。 -- 2016-02-04 (木) 23:24:34
- Lv90で宝具Lv1、魔力放出Lv5+礼装魔力放出Lv5で弓相手に98000のダメージ。槍オルタ、師匠、鰤のPT、オケアノスの豊かな海、欠片2あれば槍だけでもクリでサクサク進むな。雑魚なら凸月の勝利者をオルタに持たせて、鰤で集中付与で良い感じになる、3ターン持続は大きい。 -- 2016-02-05 (金) 00:02:46
- 宝具考えると2人目ほしくなるが・・・コラボが何来るか分からんからなぁ、9日あたりまで待つか。 -- 2016-02-05 (金) 00:04:19
- 愛する者特攻ってのは、ブリュンヒルデが愛する相手って意味じゃなくて、史実とか作中とかで既婚だったり恋愛感情のある相手が居たりするキャラの事かな?恋愛状態にある他人に特攻とかしっとマスクか何かかこの女。 -- 2016-02-05 (金) 00:17:50
- まぁ原典で結婚を前提にお付き合いした人を勝手に惚れ薬と忘れ薬で奪われた挙句その奪った国の男と無理矢理結婚させられて色々いやがらせ受けた末に自分は誰を愛せばいいの状態になった人だから… -- 2016-02-05 (金) 00:51:54
- P「……」←史実で女性関係の話が一切無かった人 -- 2016-02-05 (金) 01:04:32
- 鰤と剣オルタの会話が(゚∀゚)イイ -- 2016-02-05 (金) 00:59:47
- シグルドはサバ化されるかな? -- 2016-02-05 (金) 01:07:16
- 3万課金してアルテラとアルトリア青とベオウルフと玉藻の前でた。嬉しいんだけどヒルデ狙いなんだよおお -- 2016-02-05 (金) 01:08:44
- 某イラストのコメ欄で見た『“愛する者特攻”は花占いで決めてる』ッていうのに成る程ッて思ってしまった…だからこんなにバラバラなんだな! -- 2016-02-05 (金) 01:11:33
- 特攻はヴァルハラ行にしたい人ってことなのかね・・・天地人特攻は出典でわかるがこれはもうわからんな -- 2016-02-05 (金) 01:22:40
- シグルドとは安珍でありクリスティーヌであった⁈・・・ -- 2016-02-05 (金) 01:25:51
- つまりローマってことですね! -- 2016-02-05 (金) 02:48:51
- 再臨素材は比較的楽みたいね スキルはどないやろ? -- 2016-02-05 (金) 01:54:26
- 入れといた -- 2016-02-05 (金) 02:58:47
- 評価は微妙っぽいがうちの4以上の槍はエリちゃんしかいないし嬉しいわスキルは魔力放出鍛えりゃいい感じかな? -- 2016-02-05 (金) 02:11:10
- 能登で固めようと思ったら、みんな☆5っていう……コスト高い -- 2016-02-05 (金) 02:52:47
- 能登to -- 2016-02-05 (金) 03:58:07
- ミス、能登と川澄は高レアしかいないから揃えたい人はしんどい -- 2016-02-05 (金) 03:59:30
- 能登to -- 2016-02-05 (金) 03:58:07
- 英雄の介添鍛えるのもいいぞ、個人的には宝具使う時しか使いにくい放出よりCT減る恩恵のでかい回復系が大好きなだけだが -- 2016-02-05 (金) 02:56:39
- ルーンと介添で補助しつつ魔力放出で自己強化、NP効率の良さから宝具連続使用していくって運用方法かな?スター要員のアサシンと星を集中させるバーサーカーと組ませるとよさそう。 -- 2016-02-05 (金) 03:04:22
- 第二で心臓を要求された時は「これあかん奴じゃん」と思ったけど、特にそんなことはなかったぜ -- 2016-02-05 (金) 03:24:48
- 絆3『私、優しくされたら、好きになって、愛してしまう。そうしたら…だめ、だめ、駄目です。』 -- 2016-02-05 (金) 03:37:45
- 絆4『私、好きになった人をきっと殺してしまうから。誰より愛したあの人のように…』 -- 2016-02-05 (金) 03:39:23
- 絆5『優しくしないでください。マスター。マスター?いいえあなた…ああ、もしかして…シグルド。ああそんな、あなたはシグルドの生まれ変わりなの!?それなら愛さなきゃ!?殺さなきゃ!?』 -- 2016-02-05 (金) 03:43:10
- ぐだーずにまた属性付与か・・・()今度はシグルドさんか・・・あと何人の生まれ変わりになるのか気になるなこれw -- 2016-02-05 (金) 08:02:41
- 安珍の次はジグルドになったのか。 -- 2016-02-05 (金) 08:05:24
- マイルームでぐだーずがピンチ(切実)なんですが… -- 2016-02-05 (金) 08:24:10
- 「それなら愛さなきゃ」というフレーズから覚える真っ直ぐな恐怖 -- 2016-02-05 (金) 09:02:59
- とりあえず絆です。…これが20連でピックアップ鯖+初アルトリアを手にしたツケか…フラグは立ってたんですね(白目) -- 2016-02-05 (金) 03:45:33
- すまないさんとエミヤにフラグ押し付けたと思ったが、そんなことはなかったORZ -- 2016-02-05 (金) 03:55:56
- すまないさんマテリアルで名指しである -- 2016-02-05 (金) 04:00:40
- このハートにトゲが生えたような槍が面白怖いですハイ -- 2016-02-05 (金) 04:19:25
- シグルドが実装されたらセリフ変わるとかあったら面白いのにないだろうな…二人一緒の部屋に閉じ込めたいけど数分経ったらシグルドの血が部屋から溢れ出てきそうだ -- 2016-02-05 (金) 04:35:41
- ヤンデレは別にいいけどビッチっぽいのがなぁ…英雄なら誰でもすぐに惚れちゃう(しかも殺す)のがちょっと -- 2016-02-05 (金) 04:44:08
- 残念ながらシグルズ一択なんだよなぁ、ただ本人が居ないだけで迷ってる感じなだけ、本人いたらそっちから絶対に(色んな意味で)離れないから… -- 2016-02-05 (金) 04:55:23
- 目がゾクゾク来ますわ。見られたい。 -- 2016-02-05 (金) 04:57:21
- 本人(の転生)を見つけたらしいですよ。ぐだーずだけど(白目) -- 2016-02-05 (金) 08:33:36
- そもそもそういう風に作られた自我の無い機械だったからね。仕方ないね。英雄の条件を満たせば好きになって、好きになったら殺して魂を連れて行くまでが製造目的だからね。やっぱり仕方ないね。 -- 2016-02-05 (金) 08:50:07
- 病んでるというなら人格を持っていることの方がそもそも故障でしかないというか、ビッチというならそもそも人間じゃねぇよ、というか。愛して殺すだけのシステムが人格を手に入れて一人の人間を本当に好きになった……って話だろう、これ。 -- 2016-02-05 (金) 08:55:27
- 残念ながらシグルズ一択なんだよなぁ、ただ本人が居ないだけで迷ってる感じなだけ、本人いたらそっちから絶対に(色んな意味で)離れないから… -- 2016-02-05 (金) 04:55:23
- すまない、困ります、すまない、困ります、すまないすまないすまない…(特攻) -- 2016-02-05 (金) 05:34:59
- 特攻対象が牛若丸とヴラドって基準が謎過ぎるな。 -- 2016-02-05 (金) 05:48:26
- ジグルドを連想させるか否か?って感じ? -- 2016-02-05 (金) 06:37:40
- ヤンデレっぷりがリアルすぎてきよひーのヤンデレがキャラ立てに見えてくるレベルw -- 2016-02-05 (金) 06:51:30
- インパクトがなくなるけど、割とマジで性格を霊薬飲む前に戻してほしい -- 2016-02-05 (金) 07:21:10
- 霊薬飲む前からこんな感じなんすよ()『ティン!と来た英雄をヴァルハラに連れて行く』機械がシグルドという超英雄に惚れちゃってバグって『ティン!と来る=シグルド』という条件反射を憶えちゃった状態。だから『英雄(シグルド)』って呼び方は個人に向けて言われてる言葉じゃないんやな。 -- 2016-02-05 (金) 10:18:37
- フラグメンツ読んだ時はこんなじゃなかった気がするけど -- 2016-02-05 (金) 10:21:28
- フラグメンツの時は英雄揃いだったけどそれ以上にヤバイねーちゃんが居たからっておでんが干渉してたから落ち着いてた(ように見えた)んだろ。 -- 2016-02-05 (金) 10:27:30
- 霊薬飲む前からこんな感じなんすよ()『ティン!と来た英雄をヴァルハラに連れて行く』機械がシグルドという超英雄に惚れちゃってバグって『ティン!と来る=シグルド』という条件反射を憶えちゃった状態。だから『英雄(シグルド)』って呼び方は個人に向けて言われてる言葉じゃないんやな。 -- 2016-02-05 (金) 10:18:37
- アルテラの妹かよ!? -- 2016-02-05 (金) 07:24:23
- 設定からして特攻対象ってつまり「お前もジグルドか!?」って感じにジグルド(英雄)認定されてる人達ってことなのか -- 2016-02-05 (金) 08:37:09
- 汝はシグルド!罪作り! -- 2016-02-05 (金) 09:01:35
- くそこん -- 2016-02-05 (金) 12:40:43
- エルメロイⅡ世「忌まわしいジグルドどもが!」 -- 2016-02-05 (金) 11:49:02
- 汝はシグルド!罪作り! -- 2016-02-05 (金) 09:01:35
- 英雄→幼女 殺す→prpr に置き換えると、お前らになるんじゃ? -- 2016-02-05 (金) 09:02:42
- コレに則って↓の木のコメを改竄してしまうと。「幼女なら愛しているがprprする。似た魂の持ち主もprprする」厄介というか、タダの変態です -- 2016-02-05 (金) 09:08:43
- ジャックもふってるブリュンヒルデ幻視して超和んだw -- 2016-02-05 (金) 09:10:59
- コレに則って↓の木のコメを改竄してしまうと。「幼女なら愛しているがprprする。似た魂の持ち主もprprする」厄介というか、タダの変態です -- 2016-02-05 (金) 09:08:43
- シグルドなら愛してるが殺す。似た魂の持ち主でも殺すってかなり厄介な性質だよなw -- 2016-02-05 (金) 09:02:49
- 冷静に考えるとヒロインXと同じなんだよ。あっちは「セイバー顔は殺す。似てるヤツもとりあえず殺す」路線でやってることはほとんど一緒 -- 2016-02-05 (金) 12:18:17
- これはバーサーカーですね・・・ -- 2016-02-05 (金) 09:21:17
- 狂化したらかえってまともになりそうだな -- 2016-02-05 (金) 09:35:55
- 好き、嫌い、好き、嫌い、(シグルド判定中)好き好き好き好き好き…(アウトー) -- 2016-02-05 (金) 09:36:19
- CCCのパッションリップを見てると別に普通じゃないかと思えてきてしまうこの始末。あっちもあっちで属性てんこ盛りだったからなあ。 -- 2016-02-05 (金) 09:42:08
- 何で宝具名同じなのにあんな違うんだろうな、色々混ざってる所為だろうけど -- 2016-02-05 (金) 10:19:45
- ブリュンヒルデ・ロマンシアが「対象への愛情が深ければ深いほどダメージと命中精度を増していく宝具」って点は変わってない -- 2016-02-05 (金) 13:55:56
- 何で宝具名同じなのにあんな違うんだろうな、色々混ざってる所為だろうけど -- 2016-02-05 (金) 10:19:45
- 安珍やシグルドの生まれ変わり認定されるぐたーずの明日はどっちだ -- 2016-02-05 (金) 10:41:13
- ブリちゃん結構地属性の英雄好きみたいね、あと神性持ちはあんまり好きじゃない感じ。それだけでも無いみたいだけど -- 2016-02-05 (金) 11:15:42
- マシュのクラス違いが遂に出たか -- 2016-02-05 (金) 11:21:39
- 困りますが口癖のランサー・・・困ランサー -- 2016-02-05 (金) 11:24:18
- 困ってなさそうw -- 2016-02-05 (金) 11:45:20
- なぁ 英雄だ!! 英雄だろう!? なあ 英雄だろおまえ -- 2016-02-05 (金) 12:00:36
- 中立・善なのか。混沌だと思った -- 2016-02-05 (金) 12:13:40
- 混沌は『自分のルールに従う奴』だから、本来なら世界を救う為の機構であるブリュンヒルデは『社会のルールに従う』秩序以外ありえない。だけど、シグルドを愛してバグったからどちらともいえない中立になってるんだよ。秩序や混沌の属性はあくまでも行動方針であって善悪や迷惑加減などは関係ない。 -- 2016-02-05 (金) 12:22:58
- 妖怪困り女 -- 2016-02-05 (金) 12:24:59
- なんでエミヤ所持の場合専用セリフあるの?蒼銀知らないから、エミヤとの関係性があるのかすらわからん。 -- 2016-02-05 (金) 13:05:18
- シグルドと同一視されるジークフリートが型月世界で最期に自覚した願いが『正義の味方になりたかった』事だからそこ繋がりじゃないかね。直接の繋がりはないが、エミヤがシグルドに似ているって事はエミヤもヴァルハラに導かれる勇者としてワルキューレに認められてるっぽい?すげぇなエミヤ…… -- 2016-02-05 (金) 13:13:07
- 声が同じだから…なんてことはないよね -- 2016-02-05 (金) 15:19:21
- あぁ、またエミヤがフラグ立てとる -- 2016-02-05 (金) 16:31:18
- シグルドと同一視されるジークフリートが型月世界で最期に自覚した願いが『正義の味方になりたかった』事だからそこ繋がりじゃないかね。直接の繋がりはないが、エミヤがシグルドに似ているって事はエミヤもヴァルハラに導かれる勇者としてワルキューレに認められてるっぽい?すげぇなエミヤ…… -- 2016-02-05 (金) 13:13:07
- 守護者ってまんまエインヘリャルやし -- 2016-02-05 (金) 13:16:45
- エインヘリャル・・・スカイリムはノルドの物だ! -- 2016-02-05 (Fri) 02:41:32
- エインヘリアル・・・ヴァルキリープロファイルやってると分かりやすいけど、あっちは英雄が死んだらエインヘリアルにする、けど、こっちは、英雄だったら殺してエインヘリアルにするから、たちが悪い。 -- 2016-02-05 (金) 13:47:17
- 守護者の場合は世界との契約、エインヘリアルは神との契約って差だけだから、あんまり変わらんだろうね。 -- 2016-02-05 (金) 13:48:58
- 馬鹿な! エインヘリアルの境遇は来るラグナロクのためヴァルハラでたらふく飲み食いしながら殺し合いの訓練に明け暮れる戦狂いの理想郷だろ? 守護者のように呼び出されて世界の危機を殲滅するマシーンじゃないぞ? -- 2016-02-05 (金) 14:00:06
- 三大の言霊を纏う七天、抑止の輪より来たれなんて詠唱だから、人に認識された守護者は型月世界の天使扱いだと思ってた。ソドムを焼き払う件とか、まんま守護者っぽいし。 -- 2016-02-05 (金) 17:30:32
- エインヘリャル・・・スカイリムはノルドの物だ! -- 2016-02-05 (Fri) 02:41:32
- スキル微妙とか思ってたけど、3人1組なこのゲームの場合、結構使えるね、クリティカルでの攻撃力UP以外にも、攻撃力UP持ってるキャラに介添でクリティカル出せる様にできるし、自分に使っても良いから、火力高い、良くを言えば、魔力放出をもう少し強くして欲しいかなって位だけじゃないか。新礼装がBUPだからそこまで気にならない。師匠は宝具Qだし。 -- 2016-02-05 (金) 13:54:54
- セイバー服にはスター獲得もあるから介添えも活かしやすくていいと思う -- 2016-02-05 (金) 13:57:33
- ブリュンヒルデさん女の人で良かったよなぁ、これで男キャラだったらただのド変態じゃないですか。 -- 2016-02-05 (金) 13:57:08
- オペラさんがそっち行ったよ -- 2016-02-05 (金) 13:58:44
- 流石に型月でも男性化は今まで見たことないなw -- 2016-02-05 (金) 14:01:04
- 女キャラでもただのメンヘラなんだよなぁ -- 2016-02-05 (金) 14:12:00
- 体験クエは狂化ex持ちかな?ってくらい何言ってるのか分からなかった -- 2016-02-05 (金) 14:13:30
- 同じメンヘラ系でバーサーカーの清姫より遥かに狂化ランク高そうだったわ -- 2016-02-05 (金) 14:22:50
- ナーサリーたんprprする→ナーサリーたんに似た幼女ならprprする。なるほど変態だなprpr -- 2016-02-05 (金) 14:15:28
- リアルじゃなければ、メンヘラは大好物ですし、どんとこい。 -- 2016-02-05 (金) 14:17:22
- こういう男キャラだと英雄として伝えられないからな。ある意味男性の妄想が詰まったキャラではある -- 2016-02-05 (金) 14:34:13
- こいつはそのうちストーリーとかイベントで出番あるのかな? カルナ達みたいな先行じゃなく期間限定だから、体験でメンヘラ披露しただけで出番終了? -- 2016-02-05 (金) 14:39:20
- もっとも恐ろしいのは特攻対象に説明があるクエがあるわけでなく、師匠と同じで宝具強化もない場合だ -- 2016-02-05 (金) 14:42:15
- バレンタインイベあるなら何かしら出てくるんじゃないかな。日替わりクエの敵程度かもしれないけど -- 2016-02-05 (金) 14:42:28
- 北米神話大戦で出張ってくるんじゃないかな? -- 2016-02-05 (金) 14:51:20
- イベント特効でピックアップされないと現状居場所ないから、頑張ってもらいたいな -- 2016-02-05 (金) 14:57:54
- 絶対に困らせてはいけない聖杯戦争24時 -- 2016-02-05 (金) 14:50:54
- 沖田やジャックでスター稼ぐ→次ターンでバーサーカー(金時やヘラクレス)にスター集中→(運しだいで)ブレイブチェインで行けば結構大ダメージ見込めるか? -- 2016-02-05 (金) 15:01:10
- バーサーカーは素のスター吸収力がめちゃ低いから介添えのスター集中付与くらいじゃ無意味らしい… -- 2016-02-05 (金) 15:03:26
- 無意味って言うかバサカ以外に集まってたのに全体的に振り分けられるようになるんじゃないか -- 2016-02-05 (金) 15:40:12
- そういうレベルですら無い。検証だと他のクラスの10分の1以下らしいからマジで無意味。ランスロの武練はわざわざ修正で調整された特別性らしいし -- 2016-02-05 (金) 15:47:09
- 他の3ターン集中が初期レベルで基本3倍の中ランスだけが30倍。バサはそのくらいかからないと他のクラスの星収集率に並びすらしない。自己改造持ってるハイドとかに使いたいところだけど残念ながら効果は薄い -- 2016-02-05 (金) 15:56:48
- バサカに介添単体ならほぼ無意味。半端に星がばらける。執行者+介添高LV+他の吸収力が並で漸く使えるレベル。 -- 2016-02-05 (金) 18:05:34
- ジャックと組むなら星が20~30の中途半端な個数しか無い状態の時にジャックにクリティカルさせたい時に使うと良いよ -- 2016-02-05 (金) 18:20:32
- ↑介添の話ね -- 2016-02-05 (金) 18:21:07
- ブリュンヒルデ、アルテラ、ジャックのパーティーでアルテラに星集めて殴る使い方なら有用性もありそうかな? -- 2016-02-05 (金) 20:14:16
- バーサーカーは素のスター吸収力がめちゃ低いから介添えのスター集中付与くらいじゃ無意味らしい… -- 2016-02-05 (金) 15:03:26
- シグルドスレイヤー「シグルド(似た者も含めて)殺すべし、慈悲は無い。」 -- 2016-02-05 (金) 16:24:13
- シグルド顔特効ならまだわかりやすかったのに -- 2016-02-05 (金) 16:27:05
- これ以上セイバー増やしてどうするねん -- 2016-02-05 (金) 17:32:07
- あ、すまんセイバー顔ね -- 2016-02-05 (金) 17:32:29
- ?「すまない、貴女の知り合いに似てて本当にすまない」 -- 2016-02-05 (金) 19:11:20
- 完全にとばっちりなのに腰が低いすまないさんは流石 -- 2016-02-05 (金) 19:41:36
- シグルド顔特効ならまだわかりやすかったのに -- 2016-02-05 (金) 16:27:05
- コイツに一方的に好かれてた訳じゃなく両想いだったシグルド。シグルドもサイコなのでは -- 2016-02-05 (金) 19:23:39
- シグルドと死に別れたからこうなったと考えるんだ。きっと最初は清楚で優しい乙女だったんだ -- 2016-02-05 (金) 19:41:01
- 原典読んでみると良いよ。そりゃブリュンも狂うわというくらい悲劇 -- 2016-02-05 (金) 21:10:20
- 鯖は基本全盛期の頃から来るので、やっぱ元々こうだったんじゃねえかな… -- 2016-02-05 (金) 21:25:12
- 全盛期の姿でだね。全盛期の考え方とかそのままで現界するわけではないよ。同一キャラが別verで出まくってきて差別化を図るために思考とかごちゃごちゃしちゃってるけど、基本的には全盛期の姿と死んだ時の記憶までを持って現界することになっている -- 2016-02-05 (金) 22:06:07
- 再臨3回目セリフ 「駄目ですマスター。私をこんなふうにして・・・私、貴方のことを愛してしまう」 -- 2016-02-05 (金) 19:43:00
- コイツの宝具のスター発生アップが3ターン継続されるのどこにも書いてないと思うんだけど、ゲームにおいてのところに書いといた方がいいかな? -- 2016-02-05 (金) 19:47:28
- う○こブリュン -- 2016-02-05 (金) 19:49:36
- ヤンデレというよりメンヘラさん。蒼銀だとお薬飲んでるし。メンヘランサー。 -- 2016-02-05 (金) 19:50:18
- ぐだの魂がが安珍でシグルドなら、安珍=シグルドということに。他にもいろいろ兼業してたよなぐだーず。 -- 2016-02-05 (金) 19:56:17
- 安珍とシグルドとクリスティーヌとアグリッピナとスカサハとマルタの妹とネロに似ているんだな…つまりローマ -- 2016-02-05 (金) 19:57:45
- メンヘラとかは性格見た上での感想だから納得できるし自分も使うと思うけど、下品なあだ名は本当につけないで欲しい。ヴラド公とか、キャラ内での設定と全く関係ないならどうか自重していただきたいです。 -- 2016-02-05 (金) 20:00:52
- スキ上げは魔力放出優先の方がいいかな? -- 2016-02-05 (金) 20:04:17
- 基本そうだと思う。あとはイベント等での長期戦で継戦能力あげるために介添とか。宝具が単体なので周回よりイベントでの需要のが高いし -- 2016-02-05 (金) 20:18:13
- 能登さんのキャラは全部☆5なのか -- 2016-02-05 (金) 20:06:00
- 星5鯖「能登麻美子(キャスター)」 実装予定! -- 2016-02-05 (金) 20:09:37
- この子は意外とおっぱいある方? -- 2016-02-05 (金) 20:06:50
- 狂化のクラススキルついてそうなのに無いんだよね残念 -- 2016-02-05 (金) 20:21:56
- つけてくれても良いのにね。全く違和感が無い -- 2016-02-05 (金) 21:11:14
- 宝具のスター発生アップが3ターン持続することをゲームにおいての所に記載しておきました -- 2016-02-05 (金) 20:26:30
- なあ、お馬鹿なリップって胸以外殆ど彼女から来てないか?情緒不安定なとことか宝具とか -- 2016-02-05 (金) 20:36:33
- プロモーションとかで参加声優にリップの人がいたから同じ声優になると思っていたんだよな… -- 2016-02-05 (金) 20:37:58
- あの胸は一体どこから来たんですかねぇ... -- 2016-02-05 (金) 20:38:47
- 他に組み込まれた女神の中に爆乳がいたんだろうな… -- 2016-02-05 (金) 20:40:23
- 爆乳はパールヴァティー? -- 2016-02-05 (金) 20:47:33
- イシュタル辺りだろうな -- 2016-02-05 (金) 20:48:05
- イシュタルが爆乳だったからギルガメッシュは貧乳スキーになったのか -- 2016-02-05 (金) 21:14:36
- ギルガメッシュは女らしい女が嫌いっていうからイシュタルはその体形も利用する如何にもな感じだったのかもなあ。 -- 2016-02-05 (金) 21:30:28
- 多分、ギル様めっちゃ嫌そうだったしトラウマ物ですよ -- 2016-02-05 (金) 21:34:12
- つまりメルトリリスに組み込まれてるサラスバティーかレヴィアタンは無乳ってことですね -- 2016-02-05 (金) 21:53:52
- イシュタルはギル様が嫌いだったというかギル様にイチャ付きすぎてウザがられてたくらいだからな、バインバインだったとしてもギル様エンキ並みに平らな方がいいんだろうよ… -- 2016-02-05 (金) 22:01:54
- でもギルもあそこまで大きいのは見たことないって言ってたしイシュタルやないんやない? -- 2016-02-05 (金) 22:50:49
- ザビーズがどんな性的嗜好を持っていても大丈夫なようにBBがチート調整した可能性 -- 2016-02-05 (金) 22:57:58
- DEBUや厳めしい弁慶さんが愛する者認定されている当たりストライクゾーンは広そう。牛若も入ってるから女もイケる -- 2016-02-05 (金) 21:13:44
- 基準が分かり難いから何だかな。条件は何なんだろうな。 -- 2016-02-05 (金) 21:16:15
- 兄貴とすまないを除けば名前に「う」が入るキャラぐらいしか関連性探せなかった -- 2016-02-05 (金) 21:58:45
- まず愛しい人に酷似しているのがジークフリートでエミヤにも個別台詞あることから惹かれている事が伺える。ギルやアルジュナが特攻に入っていなくてモーツァルトが入っていることを鑑みるに基準は武勇などではない事が分かる。ここでジークフリートやエミヤに注目しなおすと自己を満足させるために自己ではなく他者に重きを置く生き方をしている。というわけでそういうスタイルに惹かれるんじゃないかな。これなら牛若丸が入っても自然というかこれ以外思いつかん -- 2016-02-05 (金) 22:30:44
- つまりは本人の勝手かな。 -- 2016-02-05 (金) 23:10:31
- 基準が分かり難いから何だかな。条件は何なんだろうな。 -- 2016-02-05 (金) 21:16:15
- ブリュと略すとケルトが由来のアレを思い出すわー -- 2016-02-05 (金) 21:19:54
- 俺は手札1枚でバウンスできる龍を思い出したわ -- 2016-02-05 (金) 21:50:36
- 禁止カード入り待ったなし -- 2016-02-05 (金) 22:01:02
- 下ネタで悪いが、漏らした時の効果音っぽい・・・ -- 2016-02-05 (金) 22:29:55
- 俺は手札1枚でバウンスできる龍を思い出したわ -- 2016-02-05 (金) 21:50:36
- こいつの愛する者にギル、アルジュナ、テスラが対象じゃないってマジ?マジなら結構キツいな -- 2016-02-05 (金) 22:07:05
- テスラは多分対象だぞ。確かLv.71 フォウくんMAX 宝具1 魔力放出Lv.4 でダメージ9万越えてたから -- 2016-02-05 (金) 22:17:50
- 良かったー弓の高レアが軒並み対象外じゃなくて -- 2016-02-05 (金) 22:38:45
- テスラは多分対象だぞ。確かLv.71 フォウくんMAX 宝具1 魔力放出Lv.4 でダメージ9万越えてたから -- 2016-02-05 (金) 22:17:50
- この人はキャラとしては嫌いではないが、鯖が味方に大勢いるカルデアでは厄介の種にしかならなさそう もういっそ自我が完全に壊れるぐらいまで霊薬飲ませて機械的に命令に従うようにした方がいいんじゃ -- 2016-02-05 (金) 22:10:21
- このコメ読んで薄い本展開が即座に浮かんだ俺は心が穢れきっているようだ... -- 2016-02-05 (金) 22:12:17
- バーサーカーで出た方が楽じゃないかな。 -- 2016-02-05 (金) 22:13:33
- ↑スパさんみたいに目的一直線になるバーサーカーもいるからむしろ危険 -- 2016-02-05 (金) 22:34:04
- なんかクセで↑つけちゃったわ -- 2016-02-05 (金) 22:34:41
- スパさんみたいなら分かりやすくて逆に良いな。 -- 2016-02-05 (金) 22:36:29
- 天地人の価値観に、宿敵関係やら諸々溢れるカルデアは最早魔境…。厄介の種の1つや2つ、どうにでもなりそう(白目) -- 2016-02-05 (金) 22:49:16
- そもそも従順な一部の騎士連中以外、厄介者しかおらんな。宿敵と喧嘩始めそうな奴多すぎて、全身令呪でも足りなそう -- 2016-02-05 (金) 23:01:56
- カルデアの日常をぐだぐだ過ごして、最終的にお目当ての鯖とくっついてエンディングになるゲームがやりたいです -- 2016-02-05 (金) 23:08:55
- マシュ「ダメです」 -- 2016-02-06 (土) 00:22:56
- 鰤 -- 2016-02-05 (金) 22:39:10
- 礼装は何が良いのかね。とりあえずイマジナリがない代わりにガンド持たせてるけど -- 2016-02-05 (金) 23:08:07
- 天の晩餐が使いやすいとおもった凸晩餐ならAQQEXでNP75回収できるし、全段クリったらABQEXで95ぐらいNPたまるから宝具を2回以上使える -- 2016-02-05 (金) 23:13:11
- NP回収率悪くないみたいだし欠片つけて全体の火力上げするとかもいいかも?介添も生かせるしね -- 2016-02-05 (金) 23:29:01
- 絆3 慈悲深く、愛情豊かで、好きになった相手には尽くす。悲劇さえなければ良妻として一生を終えたはずの女性。英雄シグルドの事を誰よりも愛して止まなかったものの、呪われた悲劇の運命の果てに殺意の炎を抱き、やがて彼を殺し我が身をも焼き付くすことになってしまった。 -- 2016-02-05 (金) 23:11:42
- なんかこんな奴知ってる・・・ -- 2016-02-05 (金) 23:48:24
- ???「逃しません‥ -- 2016-02-06 (土) 03:00:18
- なんかこんな奴知ってる・・・ -- 2016-02-05 (金) 23:48:24
- 絆4『死がふたりを分断つまで』ランク:B 種別:対人宝具 運命の相手への深い愛憎の情を、生前に使用した魔眼の槍として形成させた宝具。対象への愛が深くなればなるほど槍は重く大きく変化する。愛するシグルドに対しては特に絶大な効果を現す。(彼に縁深いジークフリートにもよく効く) -- 2016-02-05 (金) 23:18:21
- すまない「」 -- 2016-02-05 (金) 23:19:17
- 選択肢間違えたらマスターでもすぐ殺されそうで、金ぴかより危険な感じが凄い -- 2016-02-05 (金) 23:22:31
- 絆5 英霊となった現在でもシグルドの事を深く愛している。それでも、万が一にも目の前に彼が召喚されたならば自動的に槍を向けるだろう。英霊として形作られた彼女自身が『シグルドを殺すモノ』として宝具と共に定義付けられてしまっているためだ。 -- 2016-02-05 (金) 23:23:35
- 無辜の怪物でもかかってるんじゃないですかねぇ... -- 2016-02-05 (金) 23:26:22
- 実質上、無辜の怪物だよねこれ。もともとがオーディンの人形っぽいワルキューレだから他者の想念を受けやすいのかね -- 2016-02-06 (土) 00:28:42
- シグルド参戦は望み薄かなぁ。でもマスターもすまないさんも殺されてないから大丈夫かも -- 2016-02-05 (金) 23:34:30
- 無辜の怪物でもかかってるんじゃないですかねぇ... -- 2016-02-05 (金) 23:26:22
- 今朝に続き、絆3つと1コメント。駄目みたいですね(白目)ベオと一緒に好感度あげてたらベオのがまともでびっくりした -- 2016-02-05 (金) 23:25:40
- 何で狂化EXじゃないんですかね(白目) -- 2016-02-05 (金) 23:27:34
- ベオさんは守ってやるとか、殴りあいが好きなのは一応駄目、とか凄く理性は保っているんだよ… -- 2016-02-05 (金) 23:31:24
- ベオさんは喧嘩好きの気の良い兄ちゃんだし・・・ブリュンは狂化した方がまともになるタイプじゃ -- 2016-02-05 (金) 23:37:30
- 狂化が狂気を中和して逆にまともになった例が実際にあったよね確か。 -- 2016-02-06 (土) 00:18:43
- 愛さなきゃ、殺さなきゃって台詞が最高に哀しい。欲望と悲鳴を同時に謳ってるのな。ギルの言ってた、兵器に心が備わったところで待っているのは苦悩だけ、の哀しい一例だな -- 2016-02-05 (金) 23:45:57
- ランルーくん思い出したわ。あれくらい狂ってたら、あるいは -- 2016-02-06 (土) 00:22:54
... |
|
- 体験クエでヤンデレ臭ハンパなかったから興味なかったのに単発でツモっちゃったんだよなぁ…使い勝手難しそうなのが辛い。礼装迷ってたがコメを参考に限凸した晩餐メインにするわ -- 2016-02-06 (土) 00:18:07
- このひと性格とか以前にシグルド絶対殺してしまうレディなのか・・・すまないさんがターゲットされるのも納得 -- 2016-02-06 (土) 00:23:21
- 型月的には別人らしいからほぼ完全なとばっちりで大草原不可避 -- 2016-02-06 (土) 00:31:15
- 上の特攻対象キャラを見た感じ、シグルドはデブで腰が低くて天才で仁王立ちの出来る痴女衣装を着たドルイドで外道な軍師の吸血鬼と見た -- 2016-02-06 (土) 00:31:03
- 外見だけならDEBUにドルイド衣装着させたら完成だ! -- 2016-02-06 (土) 00:34:43
- ぐだお並にカオスだな(戦慄)ん?ってことはやっぱりぐだおはシグルドだった? -- 2016-02-06 (土) 02:41:32
- ヴラド候とクラスを交換すればしっくりくるのにな… -- 2016-02-06 (土) 01:26:52
- かなり危なそうな娘なのにぐだ男なら攻略できるんじゃないかって思ってしまう。 -- 2016-02-06 (土) 01:53:48
- 攻略したらエインヘイヤルルート一直線ですが -- 2016-02-06 (土) 02:05:58
- ぐたおがヴァルハラで英雄達と共に永遠と戦い続ける...あれ?今とそう変わらなくね? -- 2016-02-06 (土) 02:37:55
- 攻略したらエインヘイヤルルート一直線ですが -- 2016-02-06 (土) 02:05:58
- しかし、神霊の連中はどうしてこうもアレな奴が多いのか。原典的には正しいのかもしれんが…。いっそ女ゼウスとか出してしまえよ -- 2016-02-06 (土) 02:18:09
- そんなんヘラさんがクレイジーサイコレズになってまうやん!…あれ?需要あるんじゃね? -- 2016-02-06 (土) 02:20:54
- 神霊というか神話の神様はだいたいアレな人ばっかだよ、ヒルデと関わりあるオーディンもアホやらかしまくってるし、主にトールのせいで -- 2016-02-06 (土) 03:01:42
- こいつQ性能いいんだけどB宝具だから礼装何つけるのがいいのか悩ましい…… イマジナリやリミゼロよりも限凸打ち上げの方がよかったりするんかな? -- 2016-02-06 (土) 03:15:14
- カレスコでええやん -- 2016-02-06 (土) 03:34:36
- Qパで組むかBパで組むかで変わってくるだろ。うちはQパはジャックイマジナリ&鰤欠片。Bパは大王カレイド&鰤限凸ドスケベって感じで色々試してる。 -- 2016-02-06 (土) 03:34:54
- お試しクエで中の人早見さんと勘違いしてたw能登さんだったのね。 -- 2016-02-06 (土) 03:47:04
- 昨日3万課金して爆死したけど今日1万入れたら出た! コラボが好みじゃない事を祈るばかりだわ -- 2016-02-06 (土) 04:44:29
- バフデバフ回復の万能感がいいね、特にバフの方は宝具と噛み合いまくってるのがGOOD -- 2016-02-06 (土) 04:55:34
- 「愛するもの」の基準がよーわからんな。女性関係の有無も関係なさげだし、功績も辿った生涯や精神性も割りとバラバラだし -- 2016-02-06 (土) 05:05:38
- 好みの顔とかそんな程度だったら笑う -- 2016-02-06 (土) 05:16:35
- 能登さんに好きな男鯖聞いて決めたんだと思ってる。「ショタだと誰です?」「牛若丸」「いえ彼女は」「牛若丸」 -- 2016-02-06 (土) 06:18:49
- ブリュンヒルデって名前を初めて知ったのはハーメルンのバイオリン弾きだった。懐かしい -- 2016-02-06 (土) 05:24:11
- おそらく絆lv2ボイス「優しくされると…私、困ってしまいます……だって……私……私」 -- 2016-02-06 (土) 05:37:13
- 蒼銀では第2宝具も持ってる設定だったような -- 2016-02-06 (土) 05:39:43
- マテリアルに各サバのスリーサイズ情報も入れてくれないかな -- 2016-02-06 (土) 05:43:38
- 変則特攻には最低限の法則性ぐらいもたせてくれ… -- 2016-02-06 (土) 07:51:31
- いっそマテリアルに記載してくれるとありがたい -- 2016-02-06 (土) 09:18:23
- どう考えても「父の下に導くにふさわしいと認めた英雄(シグルド)」が特効対象だろうに。意味のわからんdisられ方は納得できんな -- 2016-02-06 (土) 09:29:46
- ウチの蒸気王disってんのかメーン!! -- 2016-02-06 (土) 09:48:38
- つまり銀スプレーかV8エンジンが実装されて使用することでターゲットを特攻対象に出来る… -- 2016-02-06 (土) 10:16:56
- オーディンの好みとかブリュの好みよりも更に分かりにくいんですが… -- 2016-02-06 (土) 10:36:40
- その基準だと、疑似孔明や偽弁慶は導くにふさわしいけどギリシャの大英雄やブリテンの騎士王はスルーってのが・・・。「正義の味方メンタル」でもやっぱり該当しないのが何人かおるし -- 2016-02-06 (土) 11:06:24
- パラケルススなんて外道キャラだもんな…謎だ -- 2016-02-06 (土) 11:09:26
- クー・フーリンなんかSN時とキャスターは特攻対象でプロトタイプの若いのは違うからな。謎すぎ。 -- 2016-02-06 (土) 11:15:24
- あ、一応補足しとくけどdisってるとかそういうのじゃないよ。ストミ未登場キャラの設定に謎が残ってるのなんて当たり前だし。ただ何か共通点を見出そうと色々考えても悉く外れるバラバラっぷりだから〝分かんねえ”、これに尽きるんや -- 2016-02-06 (土) 11:30:09
- 特殊なのがジキルかね、ハイドになると特攻対象から外れる模様 -- 2016-02-06 (土) 20:33:48
- 外れるのか。フラグメンツだとエイリークに似てるみたいなこと言って評価してたんだがな -- 2016-02-06 (土) 21:18:57
- この子礼装は何付ければいいかね? -- 2016-02-06 (土) 09:49:00
- 初期NPアップか晩餐か打ち上げあたりかな。自分に介添使う前提でハサンやジャックと組ませるなら月の勝利者もありかも? -- 2016-02-06 (土) 09:50:43
- この人自身のNp効率がいいから、リミゼロに勝利者、打ち上げ辺りはかなり噛み合うかと。宝具の連発を狙うなら初期Npアップの礼装でも良いんじゃないかな? -- 2016-02-06 (土) 13:58:19
- メンヘラビッチ怖い -- 2016-02-06 (土) 09:50:47
- イラスト見るとなんか氷属性っぽい。そんな属性ないけど雪女みたい -- 2016-02-06 (土) 10:05:48
- 四段階目の絵とか見ると、この人の方が氷の彫像って感じするよな。 -- 2016-02-06 (土) 16:52:37
- プロトセイバー実装されたら間違いなく特攻対象にされるよな -- 2016-02-06 (土) 10:34:04
- 愛歌様礼装が同時に来て特効無効の効果になりそう -- 2016-02-06 (土) 10:53:22
- ミニ四駆かな? -- 2016-02-06 (土) 12:39:22
- 多分絆2台詞「優しくされると、私、困ってしまいます。…だって、私…わたし…」 -- 2016-02-06 (土) 12:44:48
- 入れときました〜 -- 2016-02-06 (土) 16:28:40
- 安珍でありクリスティーヌでありローマでありトロイアであり、更にはシグルドである。主人公って何者なん? -- 2016-02-06 (土) 16:04:44
- 怪人二十面相? -- 2016-02-06 (土) 16:30:22
- 二重面相やルパンとかもサーヴァントで出たら面白そう。 -- 2016-02-06 (土) 16:34:34
- 変換間違った二十面相だ。 -- 2016-02-06 (土) 16:35:15
- 性別も可変式みたいだし多分エイリアンかなにか -- 2016-02-06 (土) 16:37:46
- サーヴァントたちがかんがえたさいこうのますたー -- 2016-02-06 (土) 19:15:09
- 怪人二十面相? -- 2016-02-06 (土) 16:30:22
- フラグメンツ読んでないけどwiki見た感じお薬の影響でプロトセイバーとシグルドの区別がつかなくなったんでしょ?それが絆レベル上がっただけで殺しにかかるようになるとかカルデアさん仕事してくださいよ -- 2016-02-06 (土) 17:38:28
- この人って最終的にコブラの相方になるん? -- 2016-02-06 (土) 17:52:58
- コブラとは誰の事ですか? -- 2016-02-06 (土) 17:54:27
- ヒューッ! -- 2016-02-06 (土) 18:20:22
- いやーしかしブリュンヒルデ絆Lv上がりづらいなーこれ -- 2016-02-06 (土) 17:54:02
- 絆上がりきった時がマスターの死にしか思えないし、カウントダウンが遅いのはいいことだ(白目) -- 2016-02-06 (土) 18:16:25
- 定番的に考えるならLv3くらいから急速に早くなるというわけで。100、99、98、(中略)、50、49、20、10、0、こわいわ! -- 2016-02-06 (土) 18:40:15
- 絆レベルを上げるのが楽しみで仕方ない。いったいどんな反応を見せてくれるのか… -- 2016-02-06 (土) 19:12:36
- 絆上がりきった時がマスターの死にしか思えないし、カウントダウンが遅いのはいいことだ(白目) -- 2016-02-06 (土) 18:16:25
- Lv90宝具5まで育てたのに、フォウ君が品切れで手に入らず、せめてスキルはと三章に一日篭るも手に入った羽はたったの一枚・・・俺は、シグルドになれない・・・ -- 2016-02-06 (土) 17:58:13
- それだけすれば十分だよ。フォウ君が手に入るまでに絆レベルを上げれば良いよ。羽は修練場か次のイベントを待とうよ。 -- 2016-02-06 (土) 18:01:46
- 宝具5とか化け物過ぎる -- 2016-02-06 (土) 18:19:28
- たまに見かけるよ。なかなかフレンドにはなってくれないけど。 -- 2016-02-06 (土) 18:20:45
- イベントの時に青王のLv3見たのが、☆5宝具の最高値だわ…。ただでさえ出ない☆5なのにピンポイントで5枚も引いてんのヤバい -- 2016-02-06 (土) 18:25:44
- リアルマネーをつぎ込んだんだよ。その人は礼装も限界突破のカレイドスコープだったし。 -- 2016-02-06 (土) 18:29:46
- 俺、ブリュンさんは結構な勢いで三枚来たから、もうちょっと課金すれば宝具5までいけるかもしれない…… -- 2016-02-06 (土) 18:28:05
- 他のサーヴァントもたくさん控えてるからほどほどにしないと本当に欲しい子が来てくれないよ。 -- 2016-02-06 (土) 18:31:14
- うらやま。最初の十連できてからlv2すらならずフィンlv4とかになっちまった。完璧なジグルドにはなれなかったようだ -- 2016-02-06 (土) 18:47:05
- 無課金でレベル5とか行けるんだろうかね。10連で石枯渇したけど -- 2016-02-06 (土) 19:20:26
- 確率で言うならリリース当初から貯めた石を全部注ぎ込んでようやく星5が3、4体(どれが来るかは分からない)って所やで -- 2016-02-06 (土) 19:23:49
- 無課金で行けたらそれ以降は全部星3サーヴァントと礼装しか出ないくらい運が無くなりそう。 -- 2016-02-06 (土) 19:24:23
- まあ、そもそもこのバランスで無課金とか生き残ってるのか怪しいけどな…。新規っぽいフレのログイン日時が止まりっぱなしだわ -- 2016-02-06 (土) 19:27:49
- リリース当初から無課金やってるけど☆4鯖より☆5礼装が出るってレベルのままだわ、このていたらくだから課金したところでたかが知れてるって自動ブレーキが働いてそのままだわ -- 2016-02-07 (日) 00:13:06
- 無課金で問題なくプレイしてるよ。☆5が4体おりまする。 -- 2016-02-07 (日) 03:32:54
- 持ってないけど絆Lv5をここで見て軽く恐怖心。でもこのセリフしゃべってるの聞いてみたいな -- 2016-02-06 (土) 18:57:01
- 汝はシグルド! 愛ありき! -- 2016-02-06 (土) 19:12:29
- あなたは似ている!殺します! -- 2016-02-06 (土) 19:22:25
- 何と言うか、こう、人生に疲れた女の色香というか、ダメ親父(オーディン)に言うこと聞かされ続けて、疲れた所に、シグルドと出会って恋するも、引き裂かれた上に、自分で殺しちゃったから悪い感じにメンヘラになったイメージ、スキルも介添えでかいがいしく世話しながら、ルーンで守るとかそんな感じかな。 -- 2016-02-06 (土) 20:57:47
- いけません、いけませんと言いながらグイグイ迫ってくる未亡人みたいなイメージ -- 2016-02-06 (土) 22:36:11
- FGOは俺をロリに目覚めさせた上に薄幸未亡人スキーにまでしたいっていうのか... -- 2016-02-06 (土) 22:40:49
- あ~そうか、未亡人か、確かになぁ。 -- 2016-02-06 (土) 22:49:17
- 確かに喪服が似合いそうだけど、それどっちかっていうとクリームヒルト -- 2016-02-06 (土) 23:35:55
- いけません、いけませんと言いながらグイグイ迫ってくる未亡人みたいなイメージ -- 2016-02-06 (土) 22:36:11
- エミヤ、ジークフリート、ブリュンヒルデでパーティー組みたいけどエミヤがいない...とりあえずジークフリート先頭にブリュンヒルデを2人目に配置しておこう -- 2016-02-06 (土) 22:34:32
- ジークフリート「マスター、すまないが背後を警戒してほしい。」 -- 2016-02-06 (土) 23:07:49
- ぐだ「すまない、自分もヤバいんだ」 -- 2016-02-07 (日) 02:58:26
- ジークフリート「マスター、すまないが背後を警戒してほしい。」 -- 2016-02-06 (土) 23:07:49
- まあ原典でもくっそ可哀想な人だからな。英雄の魂を刈り取る機械だったってのに、お父様の実験体と触れ合って感情を覚えて命に背き、封印された後に助けだしたのがその実験体の息子。お父様が破滅を予言していたのに二人共一目惚れときたもんだ。 -- 2016-02-06 (土) 23:10:34
- FGOで多くの英雄をシグルドと誤認しているところがあるけど、原典で記憶を失ったシグルドが義兄グンナルに変装して試練を突破したというところが原因と聞いた。 -- 2016-02-06 (土) 23:13:01
- 途中送信した。なんでもその所為で外見ではなく少しでも旦那に似ているところがあると、記憶を失って己を偽っているあの人かもしれない。って思ってしまうんじゃないかと。 -- 2016-02-06 (土) 23:15:14
- ただ単に自分を愛して裏切ってくれた男性が身の回りに居ないからじゃあとりあえずアイツがそれっぽいからそれでいいかみたいな感じになってるだけだと思うけどな…w -- 2016-02-07 (日) 02:36:58
- 途中送信した。なんでもその所為で外見ではなく少しでも旦那に似ているところがあると、記憶を失って己を偽っているあの人かもしれない。って思ってしまうんじゃないかと。 -- 2016-02-06 (土) 23:15:14
- すまないさんの絆5の台詞聞くと、剣より前に槍がいつ刺さるか不安で・・・ -- 2016-02-06 (土) 23:23:14
- 再臨4セリフ「優しい人、優しいマスター。こんなにも私を大切にしてくれて・・・そんなに優しいと私・・・・」 -- 2016-02-06 (土) 23:36:12
- 学生のなけなしの3万5000で出てくれなくて本当につらい 性能どうこう言われてるけど俺は好きなんや -- 2016-02-07 (日) 00:07:08
- 生前にジークフリートと会ってるよね? あちらのブリュンヒルデは別人なの? -- 2016-02-07 (日) 01:13:42
- 出展が違うので別人だろうね -- 2016-02-07 (日) 01:41:42
- 向こうはニーベルング、こっちはヴォルスンガ・サガ、出典も違うし物語上似てるので同一視されるが全くの別人。 -- 2016-02-07 (日) 02:36:12
- あっちのブリュンヒルデはアイスランドの女王で普通の人間。ワーグナーの「ニーベルンゲンの指輪」が名前はシグルドじゃなくてジークフリードだけど、内容的には「ニーベルンゲンの歌」じゃなくて「ヴォルスング・サガ」がベースなので色々混乱し易くなってる気がする -- 2016-02-07 (日) 03:55:11
- アルテラもヴォルスング・サガかな?ジークフリートだけニーベルングだからややこしいのか・・・ -- 2016-02-07 (日) 08:35:42
- アルテラはキャラクエでジークフリートのニーベルングの歌のエッツェルと関わりがあることが判明した。史実とで大分差があるんだがどうするつもりなんだか。ヴォルスンガ・サガにもアトリと言う名で登場するが、こちらはシグルドとはあまり関わりない。 -- 2016-02-07 (日) 11:21:52
- アルテラとブリュンヒルデの関係も見えてこないというかややこしすぎてもう無理だ・・・ -- 2016-02-07 (日) 11:59:31
- 行きずりの一夜限りとか、セフレならいいが、絶対につき合いたくない結婚したくないタイプ だが、謎の魅力はあるからヤリたいという -- 2016-02-07 (日) 02:33:27
- 既出だったら悪いんだけど、3臨で槍の柄色変わってなくね? -- ぽんた? 2016-02-07 (日) 02:45:11
- 変わってないね、修正してくんねーかな -- 2016-02-07 (日) 03:55:25
- ばらまかれてる英雄の証で再臨できるコスパ抜群サバ -- 2016-02-06 (土) 13:32:01
- 初っ端に心臓を求める鬼畜。蛮神ではなくきっとあの心臓は…(戦慄) -- 2016-02-07 (日) 03:57:15
- この・・・・心臓与えてやる!ハート・ブレイク!!(即死 -- 2016-02-07 (日) 04:49:54
- まあ、その後が比較的優しいので……ランタン12個か。はあ…… -- 2016-02-07 (日) 13:18:07
- 魂二個分の高位存在で愛が高まれば攻撃力が増すが逆に憎悪すると下るからお姉ちゃんに負けたんじゃ? アーサー王も裏切って不意打ちで殺すしかなかったじゃなくて単にヒルデのパワーがお姉ちゃんに相手だと激減しただけっぽいが。 -- 2016-02-07 (日) 07:03:26
- 嫌よ嫌よも好きのうち…この言葉が一番似合う鯖だと思う。 マイルームで会話してると、熟れた身体を持て余してる人妻を口説いてるような気がしてきて…フィーヒヒヒ。 -- 2016-02-07 (日) 07:39:21
- 師匠と組んで使うと改めて師匠の強さが際立つでござる。でも両方ともに能登鯖だからとことん愛します。そして声が小さすぎるので修正はよ。 -- 2016-02-07 (日) 08:33:40
- 今日の朝に十連回したらこれとフィンとディルが当たった。明日死ぬかも。 -- 2016-02-07 (日) 10:13:43
- なるほど、思いやりが強い程重い槍になるんですね? -- 2016-02-07 (日) 11:05:20
- 審議拒否(AA略 -- 2016-02-07 (日) 11:13:17
- お前は間違っちゃあいない・・・ -- 2016-02-07 (日) 12:25:55
- ”思いやり”と”重い槍”で”おもいやり”を掛けてるんですね!こんな高度な洒落を思いつくなんてすごいですね!憧れちゃいます!! -- 2016-02-07 (日) 13:02:04
- おっもっいーこんだーらー -- 2016-02-07 (日) 13:17:08
- やはり天才か… -- 2016-02-07 (日) 13:18:41
- AUO並のセンス -- 2016-02-07 (日) 13:42:57
- 何だろうね。この子のこと凄い困らせたり、いじめたり、煽ったり、抱きしめたりしたい。何だろうこの気持ち。 -- 2016-02-07 (日) 13:31:25
- Sっ気ホイホイだな。迂闊に近寄ると逃れられないぞ -- 2016-02-07 (日) 13:40:09
- 臨む所だ。全力で幸せにしてやる。 -- 木? 2016-02-07 (日) 13:46:15
- そう考えると、マジでリップの素材になった鯖なんだなぁと改めて思う -- 2016-02-07 (日) 14:44:21
- わかる。ついついジークフリート&エミヤとパーティー組ませてしまう -- 2016-02-07 (日) 13:51:05
- Sっ気ホイホイだな。迂闊に近寄ると逃れられないぞ -- 2016-02-07 (日) 13:40:09
- 銀英コラボして総旗艦の代わりに金髪の小僧の隣に侍る 尚キルヒアイスは名前的に殺される運命 -- 2016-02-07 (日) 13:37:31
- 愛する者特攻が「誰かを愛したサーヴァント」かと思ってたから「Ⅱ世さんがいる?なんで?相手誰だ?征服王?征服王なの?」って思ってしまった自分を許してください -- 2016-02-07 (日) 13:40:52
- 何やら腐のオーラヲ感じるな・・・ -- 2016-02-07 (日) 13:56:56
- 美々ちゃんかな? -- 2016-02-07 (日) 14:05:04
- 心臓はSWで大量に集まったからまだいい。英雄の証と世界樹の種とゴーストランタンが足りなすぎて -- 2016-02-07 (日) 15:02:31
- 流石に声優は能登以外の人にして欲しかったな…只でさえ同じ☆5女ランサーなのに性能的意味で師匠と比べられてるのに -- 2016-02-07 (日) 15:11:19
- 何で同じにしたんだろうな。単純に纏め録りしただけな気がするけど -- 2016-02-07 (日) 15:21:10
- パッションリップと同じ人になると思ってた -- 2016-02-07 (日) 15:41:17