ラクシュミー・バーイー のバックアップ(No.7)


ステータス Edit

SRNo.245
File not found: "IMG_20190615_235320.jpg" at page "ラクシュミー・バーイー"[添付]クラスセイバー属性ぞく・せい
真名ラクシュミー・バーイー
時代1835年頃~1858年
地域インド
能力値(初期値/最大値)
HP1818/11362
ATK1658/9949
筋力B耐久B
敏捷B魔力C
幸運E-宝具A
COST12
所有カードQuick×2Arts×1Buster×2
保有スキル効果継続CT取得条件
ラーニーのカリスマ[B+]味方全体の攻撃力をアップ[Lv.1~]37初期スキル
確率で味方全体のスター発生率をアップ[Lv.1~]
確率で味方全体のクリティカル威力をアップ[Lv.1~]
進撃するシパーヒー[B]説明??霊基再臨×1突破
グワーリヤルの抵抗[A]説明??霊基再臨×3突破
クラススキル効果
対魔力[A]自身の弱体耐性をアップ
騎乗[B]自身のQuickカードの性能をアップ
女神の神核[C]自身に与ダメージプラス状態を付与
自身の弱体耐性をアップ
宝具名ランク種類種別
侵奪怺えぬ拒絶の王国(ナヒン・デーンゲー)BQuick対軍宝具
効果
敵全体に強力な攻撃[Lv.1~]&敵全体の攻撃強化状態を解除&敵全体のクリティカル発生率をダウン(3ターン)〈オーバーチャージで効果UP〉


各レベル毎のステータス Edit

+  +クリックで展開
レベルHPATKレベルHPATK
11,8181,65860????????
10????????70????????
20????????8011,3629,949
30????????聖杯転臨
406,5905,80390????????
50????????100????????


イラストの変化 Edit

+  イラスト:武内崇 (+クリックで展開)


霊基再臨 Edit

+  +クリックで展開
霊基再臨×1必要レベル:40霊基再臨×2必要レベル:50
素材個数素材個数
セイバーピース4セイバーピース10
アイテムX
QPX0,000QPX0,000
霊基再臨×3必要レベル:60霊基再臨×4必要レベル:70
素材個数素材個数
セイバーモニュメント4セイバーモニュメント10
アイテムXアイテムX
アイテムXアイテムX
QPX,000,000QPX,000,000


スキル強化 Edit

+  必要アイテム表+クリックで展開
レベル必要QP必要アイテム備考
1------
1⇒2X,000剣の輝石×4
2⇒3X,000剣の輝石×10
3⇒4X,000剣の魔石×4
4⇒5X,000剣の魔石×10、
5⇒6X,000剣の秘石×4、CT-1
6⇒7X,000剣の秘石×10、
7⇒8X,000×X
8⇒9X,000×X
9⇒10X,000伝承結晶×1CT-1


セリフ Edit

+  CV:佐藤利奈 (+クリックで展開)
CV佐藤利奈
開始1「進軍を開始する!」
2兵站線(へいたんせん)に注意を払え!」
スキル1「守るべきもののために!」
2「女神よ、力を!」
3「共に戦おう!」
コマンドカード1「前に出る!」
2「私に続け!」
3「いい指示だ」
宝具カード1「これ以上、好きにさせるものか!」
2「我が誓いを聞くがいい!
アタック1「一斉射撃!」
2「はあっ!」
3「この地より立ち去れ!」
4「活路を開く!」
5「王妃だとて侮るな!」」
エクストラアタック1「正しき抵抗の果てに、勝利を!」
2「託された女神の力……無駄にはしない!」
宝具1「我が背にあるは国なり。尊き民なり。守らねばならぬ、人々の幸福なり! 不当なる侵奪者たちよ、退け! 『侵奪怺えぬ拒絶の王国(ナヒン・デーンゲー)』!」
2「私は忘れぬ。民の思いを、託された怒りを。()は拒絶の壁にして剣。何者にも踏み越えられぬ決意と知れ! 『侵奪怺えぬ拒絶の王国』!」
3
ダメージ1「今は、耐える……!」
2「くっ」
戦闘不能1「この機運を……潰えさせる、訳には……」
2「すまない……みんな……」
勝利1「運が、良かったな──」
2「状況を報告しろ」
レベルアップ「物資は潤沢だな。助かる」
霊基再臨1「姿が変わったな。悪くはないだろう。将の姿一つで、味方の士気が上下することもある。……ただ、なかなか威厳が出ないのが昔からの悩みなのだ。……その、どうだ? ちゃんと将らしく見えているか?」
2「また、なのか?補給は重要な部隊から優先して行うものだぞ。これが大局的な計画に基づいてのものならいいが、そうでないのならば……補給論についての指導の時間だ」
3
4
絆Lv1「指揮官の間違った号令一つで部隊全体が壊滅することもある。サーヴァントの身ではあるが、そのような命令にははっきりと異を唱えさせてもらうぞ」
2「一つだけ言っておきたい。私に頼るのはやめてほしい。力は尽くすし、負けるつもりもないが、それでも私はどこかで致命的な失敗をしてしまう可能性がある。その時に、私だけに頼っていたせいで全てが終わってしまわないように、危機管理はしておいてくれ、という話だ」
3
4
5
会話1「守ってばかりいてはいずれ押し切られる。時には打って出ることも必要だぞ、マスター」
2「王妃という立場上、生前の私は、(みな)を率いる側だった訳だが……誰かに指揮されて戦うというのも、なかなか新鮮な感覚だな。勉強になる」
3「私はただ、小さな国と民を守るために戦った王妃に過ぎないが、貴殿はこの地球、人類すべてを救おうとしているのだな。私の戦いなどより、遥かに大きな反乱だ。指揮官として不足はないさ」
4「ふむ……あそこにいる彼女は、なにやら不思議な親近感を覚えるな。なに? フランス人で、イギリスと戦った? ──そうかそうか。気が合いそうだ」(ジャンヌ・ダルク所持時)
5「確かに私は、イギリス人たちと戦った。とはいえ、彼ら個人に恨みがあるわけではないさ。顔を合わせるなり斬りかかっていくようなことはないから、安心してくれ」(英国系サーヴァント所持時?)
6「インドの神もここにはいるようだな。私の中にいる女神にもう少し意識というものがあれば、積もる話もできたのかもしれないが。……結局のところ、私は彼女たちとは違うということだ」(インド系神性サーヴァント所持時)
好きなこと「好きなもの? 我が祖国と、そこに住まう民の笑顔に決まっているだろう。機会があれば、貴殿にもジャーンシーに足を運んでもらいたいものだ。いいところだぞ?」
嫌いなこと「嫌いなもの? クジや賭け事は嫌いだ。……どうせ当たらない」
聖杯について「聖杯か……。過ぎたる力は身を滅ぼす。その真理はわかっているが……もし、その力にすがるより他に、国と民を守る方法が無いというのであれば──私は、それを使ってしまうかもしれないな……」
イベント開催中
誕生日
召喚「私はジャーンシーの王妃(ラーニー)、ラクシュミー・バーイー。この度は女神の加護と共に現界した。理不尽なる侵略に抵抗するためなら、いくらでも力を貸そう」


マテリアル Edit

+  絆ポイント(+クリックで展開)
Lvレベル毎累計報酬
1--
2--
3--
4--
5--
6
7
8
9
10[[絆礼装>]]
+  キャラクター詳細(+クリックで展開)

1857年のインド大反乱における、最も有名な指導者の一人。
ジャーンシー藩王国の王妃という立場でありながら、
自ら馬に乗り、剣を振るい、先頭に立って民を導いた。
彼女に率いられた反乱軍の戦いはあまりにも見事であり、イギリス側の司令官は敵ながらその戦いぶりを賞賛する言葉を残している。

最新鋭の装備を備えた鎮圧軍に対し果敢に抵抗を続けたが、1858年6月、グワーリヤルの地にて戦死。

しかし彼女の勇気と想いは、
今もなお人々の心に深く刻み込まれているという。

+  絆レベルを1にすると開放 (+クリックで展開)

身長/体重:159cm・44kg
出典:史実
地域:インド
属性:秩序・善  性別:女性
ギョロ目のキャスターによく誰かと間違えられて追いかけられる。

+  絆レベルを2にすると開放 (+クリックで展開)

ラクシュミーは王の病没後、ジャーンシー王国の存続をイギリスと交渉することになった。
当時イギリスは『失権の原理』(養子が王国の相続権を持つとは認めず、跡継ぎのいない国はイギリス東インド会社が併合する)を進めており、養子をもって存続を図ったラクシュミーの希望は打ち砕かれた。
インド総督ダルハウジーの特使がジャーンシーを訪れ「今後この国はイギリス領に併合される」と宣言した時、彼女は涙を流すのではなく、「我がジャーンシーは決して放棄しない」と毅然と言い切ったという。

+  絆レベルを3にすると開放 (+クリックで展開)

絆レベル3

+  絆レベルを4にすると開放 (+クリックで展開)

絆レベル4

+  絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開)

絆レベル5

+  Lostbelt No.4クリアおよび絆レベルを5にすると開放 (+クリックで展開)

絆クエスト


ゲームにおいて Edit

  • ☆4セイバー。

スキル解説 Edit

  • スキルに関する記述

宝具解説 Edit

  • 宝具に関する記述

総評 Edit

  • 総合評価に関する記述

概念礼装について Edit

  • 礼装に関する記述

性能比較 Edit

サーヴァント性能比較表

名前HPATKQAB宝具保有スキル
123
サーヴァント1-------------?/単skill1[rank]skill2[rank]skill3[rank]
サーヴァント2-------------?/単skill1[rank]skill2[rank]skill3[rank]
サーヴァント3-------------?/単skill1[rank]skill2[rank]skill3[rank]


  • 関連サーヴァント比較
    +  +クリックで展開
    No.名前Lv.MHPATK筋力耐久敏捷魔力幸運宝具QAB保有スキル
    ---サーヴァント1Lv----------ABCEEA122skill1[rank]
    skill2[rank2]
    skill3[rank]
    ---サーヴァント2Lv----------ABCEEA122skill1[rank]
    skill2[rank2]
    skill3[rank]
    ---サーヴァント3Lv----------ABCEEA122skill1[rank]
    skill2[rank2]
    skill3[rank]

小ネタ Edit

+  +クリックで展開
  • ラクシュミー・バーイー。19世紀のインド中部にあったジャーンシー藩王国の王妃。
    当時のインドはイギリス(東インド会社)による植民地政策によって骨抜きにされており、彼女の祖国もまた正統な跡継ぎがいないとの理由から併合の憂き目に遭った。祖国を追われた彼女はその後、インド全土を巻き込んだインド大反乱(1857年)において民衆の拠り所となり、近代兵器で武装したイギリス軍を相手取って勇戦することとなる。
    • インド大反乱は「シパーヒーの反乱」「セポイの反乱」と学んだ人も多いだろうか。第2スキル名にも使われる”シパーヒー”とは、イギリス東インド会社側から見た現地民による傭兵部隊のこと。
    • 第3スキルの”グワーリヤル”とは、彼女の祖国と同じく併合された藩王国の一つ、またその王城のこと。イギリス軍との戦闘の拠点とすべく、彼女は計略によりグワーリヤル城を無血のまま占領した。
  • 衆寡敵せず、最期は敵兵の銃弾によって命を散らすこととなった彼女だが、ライフルを手に戦った彼女は「インドのジャンヌ・ダルク」と民衆から慕われ、鎮圧する側のイギリス将軍からも「民衆たちはかの王妃のために、そして自分たちの国のために闘いへと身を投じているのだ」と称賛された。彼女のカリスマ性と卓抜した戦術眼に苦戦を強いられることとなったイギリス側だが、反乱者ではなく一人の貴人として彼女の亡骸を丁重に荼毘に付した。
    西欧列強の一翼を相手に戦った彼女は、その死後から約100年経った後にインドが独立を迎えた際に改めて脚光を浴び、今なお英雄として愛され続けている。
  • 初の「幸運:E-」保有者。多分ブリュンヒルデと張り合えそうな不幸鯖
  • 「インドのジャンヌ・ダルク」と謳われたエピソードからか、武内社長絵で「セイバー顔(つまりジャンヌ顔)」となっている。???「出番ですね!」
    なお、本人は同じくイギリスと戦った者同士ジャンヌから似た雰囲気を感じているらしいが、顔については言及されないので(メタ的にはともかく)作中では似ていないらしい。
    しかしジルには追い回されているのだとか。

幕間の物語 Edit

  • 開放条件:未実装
    +  +クリックで展開
    Interlude???
    推奨Lv場所
    AP周回数クリア報酬
    絆P???EXP???QP???
    進行度 ■□
    Battle
    1/3
    エネミーA Lv○○(クラス:HP)
    エネミーB Lv○○(クラス:HP)
    エネミーC Lv○○(クラス:HP)
    Battle
    2/3
    エネミーA Lv○○(クラス:HP)
    エネミーB Lv○○(クラス:HP)
    エネミーC Lv○○(クラス:HP)
    Battle
    3/3
    エネミーA Lv○○(クラス:HP)
    エネミーB Lv○○(クラス:HP)
    エネミーC Lv○○(クラス:HP)
    ドロップ
     
    進行度 ■■
    Battle
    1/3
    エネミーA Lv○○(クラス:HP)
    エネミーB Lv○○(クラス:HP)
    エネミーC Lv○○(クラス:HP)
    Battle
    2/3
    エネミーA Lv○○(クラス:HP)
    エネミーB Lv○○(クラス:HP)
    エネミーC Lv○○(クラス:HP)
    Battle
    3/3
    エネミーA Lv○○(クラス:HP)
    エネミーB Lv○○(クラス:HP)
    エネミーC Lv○○(クラス:HP)
    ドロップ
     
    備考
     

このサーヴァントについてのコメント Edit

最新の15件を表示しています。 ラクシュミー・バーイー/コメント

  • 星5以外の剣で唯一のQ全体宝具かつQ2B2構成、水着スカディとの相性かなり良いと思うんだけどあんまり話題に上がらんね

    -- 2022-08-29 (月) 11:20:53

    • 周回で使うには耐久寄りのスキルに振りすぎてるし、高難易度で使うにはQであることが邪魔してるな

      -- 2022-08-29 (月) 11:58:30

    • 裁スカが星出してくれるから変則クリ抜けしやすくなったと思うよ

      -- 2022-08-29 (月) 17:30:12

  • 今度のROADで強化来ないかなぁ。流石に宝具ダメージがカリスマだけなのが気になるところだし、グワーリヤルのCT短縮&自己Quick強化みたいの欲しい

    -- 2022-09-05 (月) 03:34:26

    • ほぼ似たようなのがきたぞ

      -- 2022-09-07 (水) 18:10:10

    • ほとんど正解を言い当てておる……

      -- 2022-09-07 (水) 18:12:39

      • 完全に正解+NP獲得アップもついたぞ

        -- 2022-09-07 (水) 18:15:51

        • システム適正どのくらい向上したんじゃろか

          -- 2022-09-07 (水) 18:20:48

    • 未来から来たマスターだったか……

      -- 2022-09-07 (水) 18:18:44

    • ここが預言者のいるキャラペですか?

      -- 2022-09-07 (水) 18:22:45

    • あんたすげえわ。
      その願いを叶えるためにどんだけ犠牲はらったんや

      -- 2022-09-07 (水) 18:58:04

      • たぶんこー髪を……

        -- 2022-09-08 (木) 12:38:53

  • 他の強化と比べるとしょっぱいな

    -- 2022-09-07 (水) 18:29:20

    • S3のCT短縮だけでもグッドなのに、QアップとNP獲得アップまで付いてきて何が不満なんや

      -- 2022-09-07 (水) 18:46:23

      • 運用上たぶん満点回答に近いと思うの

        -- 2022-09-07 (水) 18:51:22

      • 倍率が低すぎませんかね・・・

        -- 2022-09-07 (水) 18:52:44

        • これが最初からこうだったらまあそうかなだったライン

          -- 2022-09-07 (水) 19:05:06

        • 両方20%止まり…それなら全体にかけてくれてもいいじゃんよ…

          -- 2022-09-07 (水) 23:51:57

        • そりゃ数値が高いに越したことはないけどラクシュミーさんの場合はS1で十分火力出るしそんな積極的に宝具撃つ鯖でもないから別に…

          -- 2022-09-08 (木) 01:09:51

      • 極端なもの以外認識や評価できない人間ってマジでいるのよ

        -- 2022-09-07 (水) 21:26:28

  • まだ一括ダウンロード中で試せてないんだけど、一応システム対応になったみたいだね
    カレスコ+断片+オバキル必須と敷居は高そうだけど

    -- 2022-09-07 (水) 18:53:37

    • どちらかといえば場持ちがいい系でその手のに使う路線ではないしね

      -- 2022-09-07 (水) 18:56:23

  • 報酬目的のついでに神の空岩跡で試して来たけど、トリプルスカディ(術スカ1)に宝具2の強化後ラクシュミーへ龍脈付けていったけど、49%チャージで狂相手でもギリギリシステム出来て3ターン行けた。まあ最近の最効率変則だとか、オダチェン嫌な人とかはあれだけど、使いたい人はボックスイベとか狂相手など使える場面が増えたのかな?って印象

    -- 2022-09-07 (水) 19:46:01

    • そういや忘れていたけど対狂攻撃適性持ちだっけ

      -- 2022-09-07 (水) 19:47:34

    • 一応対槍なら龍脈+アペンド2スキルマ+徐福でバフ→オダチェンW水着スカディバフで47~70回収できるはずなので、50,50足してシステム可能なはず。対狂でもトリプルスカディよりはリチャージ量自体は増える(ただし火力は下がるのでオバキルが難しくなる)

      -- 2022-09-07 (水) 20:00:30

      • こうなるとアペンド3も火力とリチャージの点で対狂には対応力が増すから、活躍させたい人には有用になってくるかもね

        -- 2022-09-07 (水) 20:10:27

  • そういやとある麻雀漫画で、ゴミ牌集めて国士無双連発する自称不運なやつがいたな…

    -- 2022-09-07 (水) 20:18:22

    • ゲームで負ける度に舌を出すラクシュミー王妃

      -- 2022-09-08 (木) 19:19:50

  • 回復効果全体に撒けないかな…

    -- 2022-10-11 (火) 00:23:45

    • 次は無難に宝具強化かなあとおもっていたが、第二スキル全体化でもいいかもなあ。確率である割にはそこまで効果が強いって感じはないし

      -- 2022-11-08 (火) 08:45:23

  • 宝具演出の建物めちゃくちゃ画質悪いんだけれど、自分の環境の問題?

    -- 2022-12-26 (月) 18:55:36

    • 残念ながら仕様です……。私もお便りを出してはいるのだが……。

      -- 2023-03-19 (日) 14:03:02

    • そういえば今回のアップデートでラクシュミーの宝具演出の修正入ったそうだけど、もしかしてこの件なのかしら

      -- 2023-09-13 (水) 01:17:32

      • いつも使ってるのに気づかなかった

        -- 2023-09-13 (水) 10:08:49

  • 去年来たので今年初めてバレンタイン見ました。めっちゃ頑張ってくれてる!お手伝いの皆様も人選良くて本気度が伺える。感謝しかない…!

    -- 2023-02-23 (木) 12:40:28

  • 来年はインド異聞帯代表水着鯖として水着ラクシュミーとかでてこないもんかね?南米異聞帯は最近のやつだからしょうがないとして他の異聞帯で女性水着鯖がいないのインド異聞帯だけだぜ…

    -- 2023-08-11 (金) 13:58:44

    • 史実インドに触れる気が型月にあるなら出てこれるんじゃないんですかね

      -- 2023-08-11 (金) 15:10:15

    • 社長が他に描くのあるとか無ければワンチャンでチャンスあるかもしれない

      -- 2023-08-11 (金) 15:10:41

  • リセマラチュートリアルでお迎えして今回のガチャで宝具5にできた。福袋以外で始めて課金して明日からもやし飯になったが後悔はしてない。ついでにオルジュナも来た。

    -- 2023-11-22 (水) 02:45:26

  • 唐突に水族館デートするラクシュミーさん礼装が…!
    説明文の最後がちょっと卑しい…

    -- 2023-12-20 (水) 13:21:14

    • ネモ船長ってセポイの反乱で妻子失ってるからこの人と割とガッツリ関係あるんだよな

      -- 2023-12-21 (木) 08:49:47

      • その辺割と第四異聞帯の時、扱いあっさり気味だったよね。史実インドのアレコレはメインでは扱わない方針なのかな?

        -- 2023-12-21 (木) 11:17:09

        • あんまり近代の歴史なんかやってもって感じなんだろうとは思う。ヴィイの巫女とか設定が生えたアナスタシアや、根源に触れたらしきエレナと違って特に変な型月設定が生前にあるわけじゃないしこの人

          -- 2023-12-21 (木) 11:28:09

    • FGOの礼装のテキストってちょくちょく少女漫画の世界だよね

      -- 2023-12-21 (木) 10:10:39

  • サンタネモだけで会話7を聞けるか試すも,駄目そうですね(槍カイニスの会話16は成功)。

    -- 2023-12-27 (水) 00:28:40

  • 竜宮城イベで礼装出演しているのは担当声優が千鍵の姉を演じていた繋がりかしらん

    -- 2024-06-30 (日) 23:37:13

  • ピックアップついでに強化こないかな
    ハードル高めとはいえシステム可でクリ殴りも強いVR巴さんに宝具強化が来たならぜひこちらにも……

    -- 2024-09-03 (火) 17:36:24

    • 攻撃20Q20だもんなあ。巴は宝具に入るのはA合計50だからまあ貰えるラインだよな。出来れば単なる宝具強化じゃなくてなんか追加欲しいけどな…

      -- 2024-09-03 (火) 17:45:54

      • いや巴さん元は宝具前のBAバフ1tでしかもスキルのAバフも1tだから(CT4だからここ触れないともいえそうだけど)ちょっと比較対象としては違うかなーとは思う

        -- 2024-09-03 (火) 17:55:50

      • とはいえなまじスキル強化でQ+NP獲得量バフ生やしてもらっちゃぅてるから宝具リチャージに寄与するバフはもう貰えなさそうなんだよな

        -- 2024-09-03 (火) 17:57:24

    • 2年前の強化より前のコメントがまだ表示されていて驚いた。あまり話題にあがらないんだなあ

      -- 2024-09-03 (火) 18:42:23

      • まあプレイアブルが400人以上もいりゃあねえ
        去年は1年間1個もコメントつかなかった鯖ページも1個あったらしいし

        -- 2024-09-03 (火) 18:44:02

        • 確かに。コメントは無理くり付けるものでもないから、コメント付かないことそのものは正常ではあるもんな。

          -- 枝 2024-09-03 (火) 18:47:36

          • 1個上と3個上が概念礼装に登場した時のコメントだけど、そういう話題も基本は概念礼装ページでやることがほとんどだしの

            -- 2024-09-03 (火) 18:49:14

      • 高頻度でイベントに顔出すとかそういうわけでもないし、また関係者が多いわけでもないからね いや色んな意味(レジライと正雪先生)で気にせず会話する層がいるなら話は変わるんだけど

        -- 2024-09-03 (火) 18:48:08

        • 性能が無難でアドベンチャーパート会話が無い鯖だとこうなりやすいよね。

          -- 2024-09-03 (火) 18:51:31

          • 性格も問題起こさないタイプだと尚更な…ブラダマンテや蘭陵王みたいに問題行動起こす身内や仲間のフォローやるとかじゃないと印象に残る出番があんまり無い

            -- 2024-09-03 (火) 18:54:59

            • 3つ上の木に出ているように時代が近めの史実鯖だからますますな…

              -- 2024-09-03 (火) 18:59:37

            • キャラ以外でも例えば日本人にとって馴染みある人物で新解釈に繋がる新たななにかが発見とかならともかく、そういうわけでもないからね 

              -- 2024-09-03 (火) 19:05:11

          • 無難な性能だと子ギルがあたるか(今見たら2021年2月のスキル強化時コメントが残ってる)。他にもいそうだな、強化クエスト来た頃のコメント残ってるページ…

            -- 2024-09-03 (火) 19:28:52

          • 会話がなくてもイベントフリクエ敵として出るとかあれば話題になることもあるけど、そういや敵として出てきた覚えないな…

            -- 2024-09-03 (火) 19:38:32

            • 探してみたら2022の梁山泊のフリクエにいたようだが、Lv80の剣のみの普通のクエストなので特に話題になりようもなく…

              -- 2024-09-03 (火) 20:02:12

        • 不幸が不幸ってレベルじゃない呪いの域だから、迂闊に出番貰えてもそれに振り回されてシリアスブレイカーになりかねないのがネックやも
          それを逆手にとったウィリアムテル迫撃戦みたいな魅せ場もあったにせよ、あれはメインストーリー中ならではの展開だろうし

          -- 2024-09-04 (水) 16:37:00

      • 性能的に3T周回しようとした場合凸カレW水着スカディでも微妙な時があるくらいで使い勝手が良いとは言えないのも話題に登る頻度が少ないことに拍車をかけてるな

        -- 2024-09-03 (火) 18:52:08

        • アペ3の対バサカとか良さそうな点はあるんだけどね…

          -- 2024-09-03 (火) 18:55:14

          • ラクシュミーで対狂周回は怖すぎるよぅ…(震え

            -- 2024-09-03 (火) 19:05:05

          • AやQのシステム系が通じるレベル帯の周回でいいならイベ礼装なら嫁ネロ+ダブル裁スカディで狂*3も割といけるんだけどね まあNP30でもあればたぶん嫁ネロがパラPでも火力足りるなら支障なくなる可能性はあるけど

            -- 2024-09-03 (火) 19:40:31

            • そこまでやるとなるともうラクシュミーじゃなくていいんじゃないかなってなるのが最大のネック

              -- 2024-09-03 (火) 19:47:54

              • クイック全体の星4剣って他におらんのだ いや星5でシャルルかまじんさんでもいいけど

                -- 2024-09-03 (火) 20:04:29

              • 正直セイバーに拘らなくていいならバサスロとか使ってもいいわけだしな。火力云々よりシステムが安定しないっていうのが使いにくすぎる

                -- 2024-09-03 (火) 20:44:53

        • 周回以外だとクリサポと単体の保護ができる鯖ではあるんだけど、正直その立ち位置で使ってもそれ以上に強いサポ鯖がゴロゴロいるからパッとしないんだよな…

          -- 2024-09-03 (火) 22:23:57

          • 本来の特徴はたぶん強化成功率アップとバフばらまくなんだよね 確か味方全体で3t40%は他にないし、カレスコもたせたアタッカーを通常フリクエで横並べして単体のところはカエサルでとかそういうのり

            -- 2024-09-03 (火) 22:34:20

          • クリサポは低レアに魔改造されたデルセンがいるから生半可なものだと簡単に埋もれちゃうもんな

            -- 2024-09-04 (水) 10:55:27

      • ラーマのスキル強化がシータ匂わせかもしれないから、シータがアプリにも実装されればラクシュミー繋がりで露出増えるかもしれない

        -- 2024-09-03 (火) 19:03:33

      • キャラとしては大好きなんよ。聖杯捧げてるし通常スキル全部10にしてる

        -- 2024-09-03 (火) 22:37:29

    • 最近強化されたよなーと思ったらほぼ2年前なのか!時が経つのは早い

      -- 2024-09-04 (水) 12:50:48

お名前:
URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White



検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム