ジャンヌ・ダルク(オルタ)/コメント1/4 のバックアップ(No.39)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ジャンヌ・ダルク(オルタ)/コメント1/4 へ行く。
- 1 (2016-05-10 (火) 21:48:40)
- 2 (2016-05-10 (火) 23:39:51)
- 3 (2016-05-11 (水) 00:47:26)
- 4 (2016-05-11 (水) 05:19:47)
- 5 (2016-05-11 (水) 07:13:14)
- 6 (2016-05-11 (水) 08:19:33)
- 7 (2016-05-11 (水) 09:59:16)
- 8 (2016-05-11 (水) 11:12:09)
- 9 (2016-05-11 (水) 12:53:51)
- 10 (2016-05-11 (水) 15:00:46)
- 11 (2016-05-11 (水) 16:12:48)
- 12 (2016-05-11 (水) 18:32:42)
- 13 (2016-05-11 (水) 19:34:36)
- 14 (2016-05-11 (水) 21:16:28)
- 15 (2016-05-12 (木) 00:18:48)
- 16 (2016-05-12 (木) 02:07:50)
- 17 (2016-05-12 (木) 11:05:14)
- 18 (2016-05-12 (木) 12:27:15)
- 19 (2016-05-12 (木) 13:38:54)
- 20 (2016-05-12 (木) 14:39:10)
- 21 (2016-05-12 (木) 16:05:48)
- 22 (2016-05-12 (木) 20:06:35)
- 23 (2016-05-12 (木) 23:00:47)
- 24 (2016-05-13 (金) 00:24:08)
- 25 (2016-05-13 (金) 01:44:01)
- 26 (2016-05-13 (金) 03:38:17)
- 27 (2016-05-13 (金) 04:57:15)
- 28 (2016-05-13 (金) 07:10:43)
- 29 (2016-05-13 (金) 08:10:52)
- 30 (2016-05-13 (金) 11:22:00)
- 31 (2016-05-13 (金) 12:45:19)
- 32 (2016-05-13 (金) 13:46:13)
- 33 (2016-05-13 (金) 15:02:07)
- 34 (2016-05-13 (金) 16:04:15)
- 35 (2016-05-13 (金) 18:03:24)
- 36 (2016-05-13 (金) 19:32:42)
- 37 (2016-05-13 (金) 21:14:40)
- 38 (2016-05-13 (金) 22:22:56)
- 39 (2016-05-13 (金) 23:51:19)
- 40 (2016-05-14 (土) 01:59:48)
- 41 (2016-05-14 (土) 09:04:59)
- 42 (2016-05-14 (土) 14:05:08)
- 43 (2016-05-14 (土) 15:42:29)
- 44 (2016-05-14 (土) 17:17:46)
- 45 (2016-05-14 (土) 18:35:42)
- 46 (2016-05-14 (土) 21:07:20)
- 47 (2016-05-14 (土) 22:13:36)
- 48 (2016-05-14 (土) 23:58:28)
- 49 (2016-05-15 (日) 05:33:11)
- 50 (2016-05-15 (日) 06:35:48)
- 51 (2016-05-15 (日) 07:54:23)
- 52 (2016-05-15 (日) 10:44:48)
- 53 (2016-05-15 (日) 13:36:16)
- 54 (2016-05-15 (日) 16:13:11)
- 55 (2016-05-15 (日) 20:03:27)
- 56 (2016-05-15 (日) 22:46:18)
- 57 (2016-05-16 (月) 01:07:10)
- 58 (2016-05-16 (月) 07:20:24)
- 59 (2016-05-16 (月) 14:10:44)
- 60 (2016-05-16 (月) 19:20:26)
- 61 (2016-05-17 (火) 00:21:58)
- 62 (2016-05-17 (火) 03:51:39)
- 63 (2016-05-17 (火) 10:11:30)
- 64 (2016-05-17 (火) 12:53:57)
- 65 (2016-05-17 (火) 14:40:22)
- 66 (2016-05-17 (火) 18:35:15)
- 67 (2016-05-17 (火) 19:54:36)
- 68 (2016-05-17 (火) 21:13:33)
- 69 (2016-05-17 (火) 22:52:39)
- 70 (2016-05-18 (水) 02:46:51)
- 71 (2016-05-18 (水) 09:22:32)
- 72 (2016-05-18 (水) 10:52:34)
- 73 (2016-05-18 (水) 12:23:24)
- 74 (2016-05-18 (水) 17:33:35)
- 75 (2016-05-18 (水) 21:02:03)
- 76 (2016-05-19 (木) 02:14:16)
- 77 (2016-05-19 (木) 10:27:48)
- 78 (2016-05-19 (木) 11:54:32)
- 79 (2016-05-19 (木) 13:59:31)
- 80 (2016-05-19 (木) 16:37:01)
- 81 (2016-05-19 (木) 18:53:57)
- 82 (2016-05-19 (木) 19:59:08)
- 83 (2016-05-19 (木) 21:05:56)
- 84 (2016-05-19 (木) 23:00:11)
- 85 (2016-05-20 (金) 00:11:52)
- 86 (2016-05-20 (金) 07:52:45)
- 87 (2016-05-20 (金) 11:35:13)
- 88 (2016-05-20 (金) 13:08:46)
- 89 (2016-05-20 (金) 14:34:56)
- 90 (2016-05-20 (金) 19:18:41)
- 91 (2016-05-20 (金) 21:44:00)
- 92 (2016-05-20 (金) 23:04:12)
- 93 (2016-05-21 (土) 01:44:59)
- 94 (2016-05-21 (土) 09:58:46)
- 95 (2016-05-21 (土) 12:39:44)
- 96 (2016-05-21 (土) 14:40:14)
- 97 (2016-05-21 (土) 18:44:39)
- 98 (2016-05-21 (土) 22:06:15)
- 99 (2016-05-21 (土) 23:11:29)
- 100 (2016-05-22 (日) 00:54:24)
- 101 (2016-05-22 (日) 04:25:09)
- 102 (2016-05-22 (日) 06:19:23)
- 103 (2016-05-22 (日) 08:06:25)
- 104 (2016-05-22 (日) 09:09:53)
- 105 (2016-05-22 (日) 10:10:03)
- 106 (2016-05-22 (日) 15:36:31)
- 107 (2016-05-22 (日) 16:55:23)
- 108 (2016-05-22 (日) 20:42:49)
- 109 (2016-05-22 (日) 21:50:32)
- 110 (2016-05-23 (月) 00:15:05)
- 111 (2016-05-23 (月) 03:13:37)
- 112 (2016-05-23 (月) 05:27:26)
- 113 (2016-05-23 (月) 09:00:15)
- 114 (2016-05-23 (月) 10:23:02)
- 115 (2016-05-23 (月) 13:02:46)
- 116 (2016-05-23 (月) 16:08:28)
- 117 (2016-05-23 (月) 18:40:36)
- 118 (2016-05-23 (月) 21:28:56)
- 119 (2016-05-23 (月) 22:34:55)
- 120 (2016-05-24 (火) 13:11:03)
- 121 (2016-05-24 (火) 18:01:26)
- 122 (2016-05-24 (火) 21:17:36)
- 123 (2016-05-25 (水) 00:21:45)
- 124 (2016-05-25 (水) 01:49:16)
- 125 (2016-05-25 (水) 09:05:14)
- 126 (2016-05-25 (水) 11:04:10)
- 127 (2016-05-25 (水) 12:36:09)
- 128 (2016-05-25 (水) 14:06:30)
- 129 (2016-05-25 (水) 15:09:28)
- 130 (2016-05-25 (水) 21:52:14)
- 131 (2016-05-25 (水) 23:49:05)
- 132 (2016-05-26 (木) 02:23:30)
- 133 (2016-05-26 (木) 06:38:03)
- 134 (2016-05-26 (木) 15:31:24)
- 135 (2016-05-26 (木) 21:03:22)
- 136 (2016-05-26 (木) 23:01:14)
- 137 (2016-05-27 (金) 02:08:52)
- 138 (2016-05-27 (金) 15:34:30)
- 139 (2016-05-27 (金) 19:15:30)
- 140 (2016-05-28 (土) 06:20:08)
- 141 (2016-05-28 (土) 07:25:10)
- 142 (2016-05-28 (土) 11:39:34)
- 143 (2016-05-28 (土) 12:54:24)
- 144 (2016-05-28 (土) 14:07:42)
- 145 (2016-05-28 (土) 16:49:27)
- 146 (2016-05-28 (土) 18:35:13)
- 147 (2016-05-28 (土) 22:48:02)
- 148 (2016-05-28 (土) 23:52:23)
- 149 (2016-05-29 (日) 07:47:54)
- 150 (2016-05-29 (日) 09:15:30)
- 151 (2016-05-29 (日) 10:31:23)
- 152 (2016-05-29 (日) 12:06:48)
- 153 (2016-05-29 (日) 13:47:17)
- 154 (2016-05-29 (日) 17:10:25)
- 155 (2016-05-29 (日) 18:13:04)
- 156 (2016-05-29 (日) 23:02:27)
- 157 (2016-05-30 (月) 01:44:11)
- 158 (2016-05-30 (月) 07:51:14)
- 159 (2016-05-30 (月) 08:51:27)
- 160 (2016-05-30 (月) 11:48:01)
- 161 (2016-05-30 (月) 15:58:35)
- 162 (2016-05-30 (月) 19:11:23)
- 163 (2016-05-30 (月) 23:26:59)
- 164 (2016-05-31 (火) 02:00:02)
- 165 (2016-05-31 (火) 03:30:33)
- 166 (2016-05-31 (火) 04:51:59)
- 167 (2016-05-31 (火) 07:11:45)
- 168 (2016-05-31 (火) 09:52:04)
- 169 (2016-05-31 (火) 12:17:05)
- 170 (2016-05-31 (火) 14:32:16)
- 171 (2016-05-31 (火) 17:33:28)
- 172 (2016-05-31 (火) 19:11:02)
- 173 (2016-05-31 (火) 20:27:33)
- 174 (2016-05-31 (火) 21:53:28)
- 175 (2016-05-31 (火) 22:57:10)
- 176 (2016-06-01 (水) 01:33:24)
- 177 (2016-06-01 (水) 03:34:26)
- 178 (2016-06-01 (水) 06:28:28)
- 179 (2016-06-01 (水) 11:50:55)
- 180 (2016-06-01 (水) 12:52:19)
- 181 (2016-06-01 (水) 14:10:04)
- 182 (2016-06-01 (水) 15:46:46)
- 183 (2016-06-01 (水) 16:59:19)
- 184 (2016-06-01 (水) 18:01:17)
- 185 (2016-06-01 (水) 19:07:05)
- 186 (2016-06-01 (水) 20:15:12)
- 187 (2016-06-01 (水) 22:27:02)
- 188 (2016-06-02 (木) 00:49:36)
- 189 (2016-06-02 (木) 01:51:58)
- 190 (2016-06-02 (木) 06:52:24)
- 191 (2016-06-02 (木) 08:10:42)
- 192 (2016-06-02 (木) 09:46:14)
- 193 (2016-06-02 (木) 11:32:11)
- 194 (2016-06-02 (木) 14:25:22)
- 195 (2016-06-02 (木) 15:25:37)
- 196 (2016-06-02 (木) 18:49:45)
- 197 (2016-06-02 (木) 21:38:23)
- 198 (2016-06-02 (木) 23:35:39)
- 199 (2016-06-03 (金) 00:48:33)
- 200 (2016-06-03 (金) 13:32:34)
- 201 (2016-06-03 (金) 17:43:15)
- 202 (2016-06-03 (金) 19:00:44)
- 203 (2016-06-03 (金) 20:12:00)
- 204 (2016-06-04 (土) 02:44:24)
- 205 (2016-06-04 (土) 08:35:39)
- 206 (2016-06-04 (土) 09:49:12)
- 207 (2016-06-04 (土) 18:10:14)
- 208 (2016-06-04 (土) 21:01:13)
- 209 (2016-06-04 (土) 23:13:43)
- 210 (2016-06-05 (日) 02:41:40)
- 211 (2016-06-05 (日) 03:45:35)
- 212 (2016-06-05 (日) 05:22:31)
- 213 (2016-06-05 (日) 07:11:51)
- 214 (2016-06-05 (日) 08:57:37)
- 215 (2016-06-05 (日) 14:57:10)
- 216 (2016-06-05 (日) 16:29:51)
- 217 (2016-06-05 (日) 18:07:44)
- 218 (2016-06-05 (日) 21:05:42)
- 219 (2016-06-06 (月) 00:28:27)
- 220 (2016-06-06 (月) 05:09:01)
- 221 (2016-06-06 (月) 07:06:22)
- 222 (2016-06-06 (月) 09:32:20)
- 223 (2016-06-06 (月) 15:34:58)
- 224 (2016-06-06 (月) 20:21:12)
- 225 (2016-06-06 (月) 21:38:55)
- 226 (2016-06-07 (火) 00:11:19)
- 227 (2016-06-07 (火) 01:14:31)
- 228 (2016-06-07 (火) 02:28:39)
- 229 (2016-06-07 (火) 12:33:02)
- 230 (2016-06-07 (火) 14:53:14)
- 231 (2016-06-07 (火) 16:12:49)
- 232 (2016-06-07 (火) 17:43:42)
- 233 (2016-06-07 (火) 23:01:34)
- 234 (2016-06-08 (水) 01:09:46)
- 235 (2016-06-08 (水) 09:12:44)
- 236 (2016-06-08 (水) 10:53:11)
- 237 (2016-06-08 (水) 12:14:15)
- 238 (2016-06-08 (水) 16:45:03)
- 239 (2016-06-08 (水) 20:45:35)
- 240 (2016-06-08 (水) 21:59:29)
- 241 (2016-06-09 (木) 01:59:17)
- 242 (2016-06-09 (木) 05:44:36)
- 243 (2016-06-09 (木) 09:28:13)
- 244 (2016-06-09 (木) 10:37:24)
- 245 (2016-06-09 (木) 11:44:16)
- 246 (2016-06-09 (木) 12:49:59)
- 247 (2016-06-09 (木) 16:08:18)
- 248 (2016-06-09 (木) 17:19:35)
- 249 (2016-06-09 (木) 20:33:45)
- 250 (2016-06-10 (金) 01:07:32)
- 251 (2016-06-10 (金) 03:23:03)
- 252 (2016-06-10 (金) 05:05:25)
- 253 (2016-06-10 (金) 07:06:58)
- 254 (2016-06-10 (金) 08:32:52)
- 255 (2016-06-10 (金) 10:10:33)
- 256 (2016-06-10 (金) 11:16:55)
- 257 (2016-06-10 (金) 16:24:09)
- 258 (2016-06-10 (金) 23:54:02)
- 259 (2016-06-11 (土) 01:50:55)
- 260 (2016-06-11 (土) 12:30:28)
- 261 (2016-06-11 (土) 18:18:26)
- 262 (2016-06-11 (土) 22:28:20)
- 263 (2016-06-11 (土) 23:29:50)
- 264 (2016-06-12 (日) 01:18:13)
- 265 (2016-06-12 (日) 06:19:59)
- 266 (2016-06-12 (日) 15:30:21)
- 267 (2016-06-12 (日) 22:09:47)
- 268 (2016-06-13 (月) 06:07:00)
- 269 (2016-06-13 (月) 20:52:10)
- 270 (2016-06-14 (火) 02:18:17)
- 271 (2016-06-14 (火) 05:45:23)
- 272 (2016-06-14 (火) 09:24:24)
- 273 (2016-06-14 (火) 18:10:11)
- 274 (2016-06-14 (火) 23:13:28)
- 275 (2016-06-15 (水) 00:31:45)
- 276 (2016-06-15 (水) 07:44:40)
- 277 (2016-06-15 (水) 09:51:38)
- 278 (2016-06-15 (水) 11:40:32)
- 279 (2016-06-15 (水) 21:57:09)
- 280 (2016-06-16 (木) 10:59:42)
- 281 (2016-06-16 (木) 14:28:30)
- 282 (2016-06-16 (木) 15:46:53)
- 283 (2016-06-16 (木) 17:22:16)
- 284 (2016-06-16 (木) 19:01:32)
- 285 (2016-06-16 (木) 21:30:03)
- 286 (2016-06-17 (金) 23:31:24)
- 287 (2016-06-18 (土) 21:26:54)
- 288 (2016-06-19 (日) 00:40:14)
- 289 (2016-06-19 (日) 07:07:45)
- 290 (2016-06-20 (月) 13:02:45)
- 291 (2016-06-20 (月) 14:26:22)
- 292 (2016-06-20 (月) 16:35:13)
- 293 (2016-06-21 (火) 10:00:49)
- 294 (2016-06-21 (火) 18:55:37)
- 295 (2016-06-23 (木) 21:16:49)
- 296 (2016-06-23 (木) 22:58:00)
- 297 (2016-06-24 (金) 14:15:56)
- 298 (2016-06-24 (金) 16:06:53)
- 299 (2016-06-24 (金) 17:11:54)
- 300 (2016-06-25 (土) 01:08:41)
- 301 (2016-06-25 (土) 02:55:46)
- 302 (2016-06-25 (土) 07:29:21)
- 303 (2016-06-25 (土) 08:44:03)
- 304 (2016-06-25 (土) 10:14:04)
- 305 (2016-06-25 (土) 13:13:43)
- 306 (2016-06-25 (土) 15:59:30)
- 307 (2016-06-26 (日) 21:35:42)
- 308 (2016-06-27 (月) 23:59:06)
- 309 (2016-06-28 (火) 09:30:05)
- 310 (2016-06-28 (火) 10:46:12)
- 311 (2016-06-28 (火) 11:54:13)
- 312 (2016-06-28 (火) 13:48:51)
- 313 (2016-06-28 (火) 21:40:37)
- 314 (2016-06-29 (水) 20:19:02)
- 315 (2016-06-29 (水) 21:39:35)
- 316 (2016-06-30 (木) 00:32:49)
- 317 (2016-06-30 (木) 21:32:40)
- 318 (2016-07-01 (金) 19:22:12)
- 319 (2016-07-01 (金) 21:00:05)
- 320 (2016-07-02 (土) 08:24:04)
- 321 (2016-07-02 (土) 10:59:03)
- 322 (2016-07-02 (土) 12:02:07)
- 323 (2016-07-02 (土) 17:43:03)
- 324 (2016-07-02 (土) 21:19:31)
- 325 (2016-07-03 (日) 03:49:43)
- 326 (2016-07-03 (日) 06:25:46)
- 327 (2016-07-03 (日) 13:50:45)
- 328 (2016-07-03 (日) 21:02:15)
- 329 (2016-07-04 (月) 01:07:28)
- 330 (2016-07-04 (月) 05:52:37)
- 331 (2016-07-05 (火) 12:24:39)
- 332 (2016-07-06 (水) 05:45:04)
- 333 (2016-07-08 (金) 22:12:58)
- 334 (2016-07-09 (土) 00:00:12)
- 335 (2016-07-09 (土) 16:53:53)
- 336 (2016-07-09 (土) 23:35:02)
- 337 (2016-07-10 (日) 00:45:49)
- 338 (2016-07-10 (日) 14:33:22)
- 339 (2016-07-10 (日) 19:51:42)
- 340 (2016-07-10 (日) 20:52:11)
- 341 (2016-07-10 (日) 22:41:12)
- 342 (2016-07-11 (月) 00:27:08)
- 343 (2016-07-11 (月) 11:21:59)
- 344 (2016-07-11 (月) 15:59:21)
- 345 (2016-07-11 (月) 17:33:03)
- 346 (2016-07-11 (月) 19:13:32)
- 347 (2016-07-11 (月) 20:20:11)
- 348 (2016-07-11 (月) 21:23:03)
- 349 (2016-07-11 (月) 22:48:27)
- 350 (2016-07-12 (火) 00:38:45)
- 351 (2016-07-12 (火) 04:30:44)
- 352 (2016-07-12 (火) 08:04:47)
- 353 (2016-07-13 (水) 00:21:50)
- 354 (2016-07-13 (水) 01:25:37)
- 355 (2016-07-13 (水) 07:56:53)
- 356 (2016-07-13 (水) 18:07:48)
- 357 (2016-07-13 (水) 19:13:42)
- 358 (2016-07-14 (木) 07:47:07)
- 359 (2016-07-14 (木) 09:02:56)
- 360 (2016-07-14 (木) 14:19:53)
- メンテおわらんな・・・こりゃイベントは無理だなw -- 2016-04-26 (火) 21:18:59
- イベ報酬に幼角あるね -- 2016-04-26 (火) 22:49:34
- 心臓ないのが痛い -- 2016-04-26 (火) 23:50:08
- でも心臓ないね。。。最後のうたかたが8どまりになりそうだと思ったけど、これらっきょの時と同じで達成報酬パターンか -- 2016-04-26 (火) 23:51:41
- また種が無い…… -- 2016-04-27 (水) 00:35:21
- これが一番辛い -- 2016-04-27 (水) 06:23:55
- 今回のイベでも周回してれば勝手に心臓増えるから(震え声) -- 2016-04-27 (水) 13:34:29
- 今回活躍できるかと思ったら、エクストラクラスはお留守番か・・・・? -- 2016-04-27 (水) 05:42:52
- 特効鯖で縛りプレイ推奨なので……ジャンヌオルタ以外特効にしようかなと思ってるけど特効鯖育ててないから厳しいだろうなあ -- 2016-04-27 (水) 07:45:01
- 特攻礼装つけたら全クラス分ドロップ数上がるからむしろエクストラクラスの方がいいぞ -- 2016-04-29 (金) 00:28:13
- 登場するイベントふたつともFGOで一番美味しいボックスガチャシステム……オルタはやっぱり聖女だった? -- 2016-04-27 (水) 10:36:58
- フレにカレスコ邪ンヌと欠片邪ンヌがいるとなんだかんだ欠片の方選んでしまうな。自前の欠片持ちとあわせると殲滅力が欠片の方がいいし、使ってて気持ちいい。欠片邪ンヌ×2欠片孔明気持ちイー -- 2016-04-27 (水) 10:54:49
- 自前で欠片持ってる人は欠片の方を選ぶって感じなんかね。自分は回転率重視でカレスコにしてサポに出してるんだけど、どっちも需要あるだろうから悩む。 -- 2016-04-27 (水) 11:05:11
- 欠片は1枚+されるだけで威力ダンチだからな。あと邪ンヌはクリ出してなんぼだし。 -- 2016-04-27 (水) 11:13:34
- 単体宝具でNP効率の良いジャンヌオルタにカレスコって需要あるの?周回の回転重視だったらカレスコ付き全体宝具バサカ選ぶけど -- 2016-04-27 (水) 11:16:00
- 邪ンヌちゃん単体宝具だからなぁ。そもカレスコ付けなくても、元々のNP効率良いじゃん?ってなるし、だったら欠片が良くねってなるよ -- 2016-04-27 (水) 13:47:46
- クリティカルできたら更にそれでNPが貯まる可能性があるからねぇ。強い動きが基本クリティカルありきな鯖だし、クリティカル関係の礼装がそりゃうれしい。 -- 2016-04-27 (水) 19:26:56
- キリの良いATK15000超え出来るから乙女付けてるわ -- 2016-04-27 (水) 19:46:15
- 自分は欠片つけてHP15000超えさせて少しでも耐久もつけるようにしてるな。集中攻撃食らうと辛いし。 -- 2016-04-27 (水) 19:59:09
- そんなに欠片のレベル上げれませんわ…… -- 2016-04-27 (水) 20:09:22
- 自前で欠片持ってる人は欠片の方を選ぶって感じなんかね。自分は回転率重視でカレスコにしてサポに出してるんだけど、どっちも需要あるだろうから悩む。 -- 2016-04-27 (水) 11:05:11
- 邪ンヌ引けたのはいいんだが、竜属性持ちが清姫しかいないので、スキルは竜の魔女は捨てて他の2つ上げた方がいいんでしょうか? -- 2016-04-27 (水) 19:00:41
- 運用次第かな 欠片とか星出し鯖が手持ちにいるなら自己改造から それ以外は竜魔女からでいい -- 2016-04-27 (水) 19:05:01
- 竜なくてもカリスマだから魔女が無難。星生産に自信あるなら自己改造をオススメする -- 2016-04-27 (水) 19:10:42
- 回答有難うございます、星出せる鯖や礼装が手持ちにないのでまずは魔女上げていきます…初めて引けた高レア鯖なので、大切に育てたいです。 -- 木主? 2016-04-27 (水) 19:18:44
- 魔女上げて自己改造も上げとくと、欠片とか手に入った時に火力が爆発するからお楽しみに -- 2016-04-27 (水) 19:47:46
- フレからジャックとか借りれば運用できるから個人的には自己改造上げた方が良いとは思うけどね。第二の宝具って言われる強さを発揮させるにはカンストさせる必要あるよ -- 2016-04-27 (水) 20:44:05
- ここまでうたかたの夢無し。一応、セイバーオルタの魔力放出並の倍率なんだけどね。 -- 2016-04-27 (水) 21:12:54
- ここまでうたかたの夢無し。一応、セイバーオルタの魔力放出並の倍率なんだけどね。 -- 2016-04-27 (水) 21:12:59
- うたかたも勿論上げるに越したことはないんだけど、素材が厳しい以上、チャージターンや効果ターンまで含めて考えるとスキル上げの恩恵が大きいのは残り2つだから……逆に言えばうたかたはそのままでも安心して使っていけるとも言えるし。 -- 2016-04-27 (水) 21:17:43
- 瞬間火力より継続火力上げた方が強いかなって -- 2016-04-27 (水) 21:47:10
- うたかたに関してはCTと持続時間の関係もあって、上げ切ってもそこまで長く効果を受けられないからね…他二つは伸ばすと5T中3T恩恵を受けられるのが非常に大きいし、特に自己改造は苦労に見合う以上のリターンが返ってくるのが魅力的 -- 2016-04-27 (水) 21:59:33
- というよりも自己改造は上げきらないと集中度の問題で話にならないんだよね。半端に上げて止めるくらいなら魔女育てた方がマシなくらい -- 2016-04-27 (水) 22:17:48
- アサシンエミヤさんが来てくれたので星問題がまさかの解決しそうです、スキル上げにどうしようか嬉しい悩み -- 木主? 2016-04-28 (木) 08:39:45
- オルタにスクロール付けたら4騎の泥数が上がるね -- 2016-04-28 (木) 00:19:32
- エミヤアサシンとの相性がすげーいいな、あっちでスター稼いで黒ジャンヌがうたかた+宝具やる時にスケープゴートかければ無敵もムダにならずに、被弾でNPも稼げて連発も視野にはいるわ・・・ -- 2016-04-28 (木) 04:49:09
- 切嗣は味方をサポートするアサシンだな。やったね!友達が増えたよ! -- 2016-04-28 (木) 09:35:46
- 自己改造継続3ターンってのがまた強いよな、ジャンヌ自身も星出し性能がそこそこだから欠片と合わせると安定して毎ターンクリティカル狙える。 -- 2016-04-28 (木) 09:20:09
- ブリュと組ませると強いのかな -- 2016-04-28 (木) 09:37:49
- クリパの槍枠に入れていいと思うよ 師匠がいるからトップはきついけど・・欠片も必須ね -- 2016-04-28 (木) 09:50:17
- 定期的にブリュンと組ませたがる奴でてくるが、クイックが言うほど高性能でもなく、介添えがLV10でなければ自己改造との併用でなければまともにスター集められない、ブリュンは竜属性じゃないから恩恵薄い、ブリュンと組ませるメリットはほとんどねーよ使った感想わな。もうゲームにおいてに、ブリュンとの相性は悪い訳でもないけど、趣味レベルならアリとか加えていいんじゃねって思う。 -- 2016-04-28 (木) 14:47:46
- ブリュと組ませると強いのかな -- 2016-04-28 (木) 09:37:49
- 新たな邪ンヌのパートナー。エミヤ・アサシン 星産みがジャック、沖田に迫る程だわ -- 2016-04-28 (木) 10:49:14
- 回復とバフ解除のジャック、竜属性のX、邪ンヌを身代わりにする切嗣 よりどりみどりよ -- 2016-04-28 (木) 10:54:41
- ジャックも沖田もXもいない我がカルデアには切嗣は本当にありがたい邪ンヌのお供よ -- 2016-04-28 (木) 11:35:33
- 切嗣ホント相性抜群だな。ジャック持ってなかったから嬉しい -- 2016-04-28 (木) 14:08:36
- 今回のイベ、エクストラクラスがかなり出番あるみたいなので今回もうちのエースとしてがんばってもらおう -- 2016-04-28 (木) 14:13:04
- 邪ンヌちゃんに大金持っていかれたから征服王ガチャ回せないのは残念だけど、今回周回戦力として頼もしい限りだなあ 印章稼ぎつつ相性なんか関係無しに叩き潰してくれるわ -- 2016-04-28 (木) 15:52:22
- ☆5の矜持出ないかな。デメリット軽減かデメリット据え置きで火力アップか -- 2016-04-28 (木) 18:35:05
- この子の宝具使うと勝手に落とされる不具合が 本日5回は落とされた -- 2016-04-28 (木) 23:45:31
- こっちは落ちないけど、スペック的な問題では? -- 2016-04-29 (金) 00:03:41
- 同じく、本気で落ちやすいね。。。 -- 2016-04-29 (金) 02:11:18
- 遠坂さん家のゴーレムは可燃性……この子で回してるとそう思えてくる。ランクAの最終編成もB宝具Bで全部片付けてくれるしやっぱすげえや -- 2016-04-29 (Fri) 01:21:22
- アンリ所持時にマイルーム台詞があるんだけどそれってここに書き込んだらいいの? -- 2016-04-29 (金) 01:55:54
- 応! -- 2016-04-29 (金) 01:58:07
- ありがとう!書き込んだ -- 2016-04-29 (金) 02:09:03
- アンリ所持時に「あれが元祖アヴェンジャー…って、何アレ?ちょっと待って!私と同じクラスなの!?やだ…!私の先輩、弱すぎ…!」 -- 2016-04-29 (金) 02:08:33
- アンリ引かなきゃ(使命感) -- 2016-04-29 (金) 09:19:56
- 「元祖アヴェンジャー?fgoでは私の方が先なんだから・・・殺す!」→「ちょ、ちょっと、一発殴っただけで何本当に死にかけてんのよ!」 -- 2016-04-29 (金) 12:08:06
- 筋力Aに殴られたらね・・・ -- 2016-04-29 (金) 13:47:09
- あんたが強すぎるだけかと -- 2016-04-29 (金) 03:09:21
- まあアンリはサーヴァント基準ならアストルフォにも負けるであろう最弱のサーヴァントだから基本誰から見ても弱すぎって評価下されるんじゃないかなあ -- 2016-04-29 (金) 06:28:33
- 先輩とか言葉が出るとはやっぱり邪悪JKなのか。それと後から実装された鯖にも絡んでいくのに、話しかけてくる鯖はいないのね……誰かオルタちゃんに話しかけてあげてください -- 2016-04-29 (金) 08:09:21
- 「おぉジャァァンヌおいたわしやおあああ!!」 -- 2016-04-29 (金) 12:12:12
- 応! -- 2016-04-29 (金) 01:58:07
- 自己改造のスター集中が全く機能してない気がするんだが気のせいか?同じ礼装装備してるマシュとかにスター吸われてるんだが・・・ -- 2016-04-29 (金) 02:11:27
- 星は30以上貯めておかないと、その時の乱数次第では他に吸われるぞ。私も剣の沖田と併用してるからその辺気を付けてる -- 2016-04-29 (金) 03:40:04
- 自己改造10で騎より少し上程度なんで、標準レベルの剣殺盾裁相手にすると結構散らばる。だから半端な攻撃礼装よりも執行者勧める人が結構いるわけでな -- 2016-04-29 (金) 14:17:46
- 今イベオルタちゃん無双しすぎな件 -- 2016-04-29 (金) 03:35:34
- オルタちゃんの宝具使うとたまに落ちる・・・なんでじゃろ?2回目だけど再開で宝具使っても落ちないんだよねぇ・・・んー? -- 2016-04-29 (金) 03:54:15
- ミッション報酬で血涙が5個しか無かった…再臨できない… -- 2016-04-29 (金) 04:24:02
- 今イベでゲイザー出てくるからドロップ狙えるよ -- 2016-04-29 (金) 05:20:26
- つめが圧倒的にたりない -- 2016-04-29 (金) 05:36:03
- 演出的に対人宝具かと思い込んでたけどこの娘の宝具対軍宝具なんだな -- 2016-04-29 (金) 05:44:41
- アポのヴラドの宝具みたいに、複数人にも使えるし集中して1人にも使える宝具だと思ってる -- 2016-04-29 (金) 08:10:58
- クセが強いようで意外と相方が多い子 -- 2016-04-29 (金) 07:40:48
- 育てきっていないのに、育成済み鯖並みの活躍してくれますね…ありがたや -- 2016-04-29 (金) 10:18:33
- 邪ンヌ、青王、剣オルタで並べてるけど楽しすぎワロタ。父上じゃなくて乳上にすればオルタで揃うんだけどね -- 2016-04-29 (金) 10:58:01
- EXやばいな。NP10以上増える -- 2016-04-29 (金) 10:58:56
- スターもそこそこ狙えるしね。特にオーバーキル時ね -- 2016-04-30 (土) 00:40:55
- アサシンエミヤ地味に相性良いな。タゲ集中まで泡沫&アヴェのクラススキルと噛み合ってるし -- 2016-04-29 (金) 11:57:10
- 未だにイベで種落ちるところに遭遇してないんだが…もしかしてドロップ対象なし? -- 2016-04-29 (金) 12:00:50
- 今回のイベもクラス混合あるし相性気にせずクリティカルでガンガン殴れるのは良いね -- 2016-04-29 (金) 12:05:06
- 今回のイベで手に入った角でついにスキルマ!これでしょっちゅうバスタークリティカルを狙ってけるね! -- 2016-04-29 (金) 12:07:47
- LV80でステ的にはほぼ完成するんだな -- 2016-04-29 (金) 14:10:58
- アンリに私の先輩弱すぎって言っててわろた -- 2016-04-29 (金) 14:21:03
- しっかり星供給出来るパーティーでなら自己改造からの攻撃→宝具→攻撃で3体撃破余裕で、トータル15万近いダメを擬似的に単体・全体どちらでもな可変宝具になり得るところがやばい -- 2016-04-29 (金) 14:29:10
- アンリのセリフ追加したけどあってる?あと『アンリマユ』だとリンク反映しないからアヴェンジャー(HA)にしたけどやり方知ってる人いた変更お願いします。 -- 2016-04-29 (金) 14:38:44
- コメント4つ目とか早いな -- 2016-04-29 (金) 14:39:20
- 敵バサカオンリーとかのマップで運用初めてしたけども、ただでさえ強いのにバサカ相手だとさらにキチってくるね~10万とか紙のようだ・・・ -- 2016-04-29 (金) 18:19:47
- スキルマのジャンヌオルタとアルテラさんを使ってると、等倍?なにそれおいしいの?(^q^)状態になって困る。 -- 2016-04-29 (金) 20:06:55
- 沖田もわりと・・・星さえ出したらクリアップでオルタと交互に組んで3体瞬殺楽しい -- 2016-04-29 (金) 20:13:27
- イベのクラス混合クエを苦も無く攻略する様はこの子は今までのラインに新しく追加されたぶっ壊れ鯖だよなあってのを認識させる -- 2016-04-29 (金) 22:04:06
- アヴェンジャーっていうクラスが壊れ気味だと思うわ。黒ジャンヌ、エドモン、孔明の等倍パでイベントクエストほとんどクリア行けるわ・・・等倍パ?本当に?って感じ -- 2016-04-29 (金) 22:08:03
- 誰でも等倍というのは火力が低けりゃ只の雑魚だが、火力が高けりゃ只のぶっ壊れになる。高火力等倍の恐ろしさはポケモンとかで嫌というほど思い知らされたわ… -- 2016-04-30 (土) 05:47:31
- イベントスレ見るとEXの影鯖かなりみんな苦戦してるみたいだけど、宝具混ぜたブレイブで9割か即死まで持ってけるから -- 2016-04-29 (金) 22:38:28
- ほぼ苦戦しないし周回も楽しいんだよね。ひけて良かった。 -- 2016-04-29 (金) 22:41:18
- オルタ来てくれる前からキャラ重視の等倍パでやってきてたから、すごい楽になったし楽しくもなった -- 2016-04-29 (金) 22:59:50
- 有利相性取れなくて宝具の威力が物足りないと思うじゃろ? 自己改造が真の宝具なんだよなぁ(1撃で3~4万溶かしつつ) -- 2016-04-29 (金) 23:03:07
- 4万は低くね、と思った。 -- 2016-04-29 (金) 23:04:56
- すまない…自己改造まだレベル6ですまない… それでもQやAですら1カードあたり2万ぐらい出るからやはり超火力なのである -- 2016-04-29 (金) 23:18:10
- そうか、育成途中かそれはすまないな。スキルマにするとさらに世界が変わるよ。 -- 2016-04-29 (金) 23:19:58
- その世界を体感したいがランタンが足りない・・・ ガチャ回したさに前回の交換をサボっただらしのないマスターで本当にすまない… -- 2016-04-29 (金) 23:23:05
- ただイベ礼装のために久しぶりに執行者外すと星が散らばる散らばる。星が安定しなくてそこだけちょっとストレス感じてしまった -- 2016-04-29 (金) 23:10:43
- ライダーと組んでると自己改造Lv10でも星を持ってかれることが多いよね。サンタさんには頭が上がらないのかw -- 2016-04-29 (金) 23:33:59
- うちは欠片外すと星の生産が危うくなるからちょっと困る。イベ礼装使わなきゃ良いんだけど非効率なのも嫌だからなあ -- 2016-04-29 (金) 23:40:13
- ライダーどころかセイバー辺りからもう散らばるので不満があるよ自分。執行者手放せない身体にされてしまったw -- 2016-04-29 (金) 23:44:17
- 星の集中力が気になる人はハロエリかアンデルセン、巌窟王に土下座してでも頼もう、それでも執行者を経験すると手放せん気持ちはわかる -- 2016-04-30 (土) 05:50:03
- 常時クリティカル狙える可能性があるってのは字面で見る以上に強いよ。文字通りクラス相性等倍なにそれ?になる -- 2016-04-30 (土) 09:40:26
- 前回のルーヴルも基本アヴェンジャーズで周回してたけど本当にクラス混在系ステージだと強いよね -- 2016-04-29 (金) 23:55:04
- うちの星4バーサーカーの出番がなくなったわ -- 2016-04-29 (金) 23:59:09
- アヴェンジャーズ(邪ンヌ・巌窟王・アンリ)・・・ハリウッドの方以上に協調性の無さそうなチームだなw -- 2016-04-30 (土) 10:53:16
- うーん編成困ったなーどうしようまあとりあえずジャンヌと孔明入れとくか!^p^みたいな脳死で普通に勝ててしまうのが怖い 人を駄目にする鯖TOP2 -- 2016-04-30 (土) 00:36:10
- 邪ンヌだけ入れ替えずに他は有利鯖にしても普通に邪ンヌがアタッカーになれる謎。敵バサカと当たって一瞬で消し飛ばすのを見て気付く。「この子火力高杉・・・」 -- 2016-04-30 (土) 12:23:32
- アヴェンジャーっていうクラスが壊れ気味だと思うわ。黒ジャンヌ、エドモン、孔明の等倍パでイベントクエストほとんどクリア行けるわ・・・等倍パ?本当に?って感じ -- 2016-04-29 (金) 22:08:03
- やっとスキルまで育成完了したぜ。相性気にしないでいいから便利だわ -- 2016-04-30 (土) 00:26:40
- アヴェの真価ってやはりそこだよね。エドモン・ジャンヌ・孔明でどこでもいけるからある意味脳死プレイだわ -- 2016-04-30 (土) 00:35:44
- 邪ンヌ・エドモン・婦長(+アニバ礼装)もオススメ。有利不利一切考えずに済んで各々の要素が結構噛み合ってると思う。 -- 2016-04-30 (土) 11:54:11
- アヴェの真価ってやはりそこだよね。エドモン・ジャンヌ・孔明でどこでもいけるからある意味脳死プレイだわ -- 2016-04-30 (土) 00:35:44
- 個人的に沖田添えるより巌窟王添える派なんだけどQ1枚の差は大きいって考える人が多いってことかね -- 2016-04-30 (土) 01:25:15
- むしろバスター2枚の差じゃない?沖田は星が出せるサブアタッカー扱い -- 2016-04-30 (土) 05:18:15
- 巌窟王と沖田はカード配分同じだと思うが -- 2016-04-30 (土) 07:39:18
- あれ?そうだっけ?Q3枚だと思ってた、それは失礼 -- 2016-04-30 (土) 07:43:30
- 沖田もクリアップで等倍相手でもかなりの高火力を出せるから。オルタ沖田オルタで一気に処理出来たりが好き。巌窟王は持ってないから知らん -- 2016-04-30 (土) 08:05:00
- 巌窟王は沖田に比べて星を吸わない点が邪ンヌと使う上では嬉しい。逆に忘却補正でクリティカルの威力はあるけどスター集中は無いから爆発力では沖田に劣るからそこが欠点ではある。あとは全体宝具と単体宝具、相手のクラス構成とかで使い分ける感じ。 -- 2016-04-30 (土) 08:55:42
- 沖田も邪ンヌと同じタイプの宝具とクリティカル両刀鯖だからスキルの合間に交互に大火力叩き込めるのよ。まあ沖田使う場合邪ンヌは執行者使うのオススメするが -- 2016-04-30 (土) 09:01:16
- 星を吸わないなら溢れさせればいいじゃない -- 2016-04-30 (土) 09:23:48
- 常時あふれさせるとか無理なんだぞ -- 2016-04-30 (土) 09:37:59
- まぁでも、溢れさせるのは無理でも欠片とスキル込みなら毎ターン30個は確保できるかな。40個までいけば安心なんだが -- 2016-04-30 (土) 10:46:01
- 何度も言われてるが30個では散らばるときついよ。毎ターン40とか不可能だし -- 2016-04-30 (土) 11:23:23
- 毎ターン40個ならジャックや欠片2個、マスター礼装をフル活用してギリギリいける?ってところか -- 2016-04-30 (土) 11:26:50
- 自分はジャック添えてるな。竜バフは無いけど星稼ぎならXより上だ -- 2016-04-30 (土) 11:05:48
- オルタの宝具使った後、 敵ジャンヌが宝具使ったら単純に2ターン殴り放題?まあ普通に殴ってるだけで倒せそうだけども -- 2016-04-30 (土) 04:48:56
- アベンジャーのクラスは強いな。(アンリからは目をそらしつつ -- 2016-04-30 (土) 06:43:11
- アンリは原作再現した結果だから…(震え声 -- 2016-04-30 (土) 14:07:28
- 邪ンヌのBって4ヒットであってる? -- 2016-04-30 (土) 10:01:19
- たしかA2、B4、Q3、EX7 -- 2016-04-30 (土) 10:10:48
- ありがと、やっぱりBは4ヒットか。スキル3つともスキルマ宝具BBのチェインでBがいくら出るのか確認しようと思って -- きぬし? 2016-04-30 (土) 10:15:21
- Bは炎のエフェクトでhit数見づらいんだよな -- 2016-04-30 (土) 10:47:21
- たしかA2、B4、Q3、EX7 -- 2016-04-30 (土) 10:10:48
- 意気揚々とぐだーズと契約するジャンヌオルタちゃん、しかしそこで見たのは光るリンゴで不休で周回を強要するブラックカルデアの姿だった!! -- 2016-04-30 (土) 10:18:28
- 「ふざけるんじゃないわよっ‼」とかいいながら頑張ってくれそうだな -- 2016-04-30 (土) 10:22:18
- カルデアに来てくれたその日からずっと出ずっぱりですわ -- 2016-04-30 (土) 10:29:47
- 「あっははははは!」ノリノリでリンゴ齧ってる模様 -- 2016-04-30 (土) 11:02:38
- ボス系の悪役なのに妙にギャグ空間に馴染む。なんかデジャブだなと思ってたけどアレだ。白レンと同じ枠なんだな -- 2016-04-30 (土) 10:30:48
- fateでもセイバーオルタという先駆者がいるしな -- 2016-04-30 (土) 11:21:30
- 沖田・ジャック不在のところにアサシンエミヤさんが来られました。邪ンヌさんの星供給役としてはどんなもんかな……星出し以外はあんまり噛み合わない? -- 2016-04-30 (土) 12:08:10
- ウチで二人を運用してるけど、なかなかの相性だと思うよ。素の高い☆生産に加えてうたかたの夢からのスケープゴートで更に☆追加、ARTS二枚だからNP関係も悪くない。イベントが終わったらオルタちゃんに凸カルデア乙女、エミ殺さんには凸至るを装備させて運用する予定だよ。 -- 2016-04-30 (土) 12:17:48
- 星排出はやっぱり星5の連中には負けるけど邪ンヌのうたかたとエミヤのスケープゴートの組み合わせも使えるし、いいコンビだと思うよ -- 2016-04-30 (土) 12:18:39
- アドバイスありがとうございます。そっか、うたかたの無敵をすっかり忘れてました。普段は宝具に合わせて使って、そのままフィニッシュが多いから無敵を意識することが無かったですね…… -- 木主? 2016-04-30 (土) 12:29:57
- すいません枝ミスです。↑への返信です… -- 2016-04-30 (土) 12:31:38
- イベドロップの関係で白ジャンヌと入れ替えると火力の激烈な低下に驚く。同じ星5で同火力補正じゃないのかよ・・・なお耐久性は人間城塞の2つ名を体現している模様 -- 2016-04-30 (土) 12:30:35
- 黒聖杯に残り13万から全パフ盛りしてクリB、クリA、宝具打とうとしたらまさかのBAだけで落ちた・・・火力やばすぎる・・・・k -- 2016-04-30 (土) 12:49:19
- 等倍20万位まではバフ積めばワンパン圏内って改めて恐ろしいな・・・ -- 2016-04-30 (土) 13:59:06
- 宝具は最初に置かないと火力は上がらないよ。宝具にはバスターチェインの3番目に持ってくるメリットは無いからね。宝具は何番目に撃っても火力は変わらないし。 -- 2016-04-30 (土) 14:01:23
- そうなのか・・・タゲ切り替えとかとどめでカッコいいとかでしか考えてなかったよw情報ありがと -- 2016-04-30 (土) 14:21:10
- 止めにかっこいいは良くやる。宝具打つ前に倒してしまうまでがテンプレ -- 2016-04-30 (土) 14:58:55
- うむ。トドメかっこいい、大事。 -- 2016-04-30 (土) 23:18:08
- 宝具クリBクリBEXでもう一回倒せるぐらいのオーバーキルだったな。 -- 2016-05-01 (日) 01:53:10
- 殺してくれたな -- 2016-04-30 (土) 14:03:29
- ↑チャットミスです。すみません。 -- 2016-04-30 (土) 14:04:03
- アンリマユへのセリフワロタw -- 2016-04-30 (土) 15:13:43
- 剣式といっしょに編成するとカード選択時の「ええ」や攻撃時の「どう?」でニュアンスの差を楽しめるのでおすすめ -- 2016-04-30 (土) 17:16:16
- 殺式も入れると「やれやれ」も言ってくれるぞ! -- 2016-04-30 (土) 18:19:18
- 上の木でも言ってたけど、今回のラスボスさんを孔明バフ増し増しからの宝具ABEXで余裕でワンターンキルゥをかましてくれて変な笑いが出たわ・・・『等倍』でコレだからバサカ・ルーラーだったら40~50万位迄は余裕でワンパン圏内だな!・・・ナニコレ? -- 2016-04-30 (土) 17:36:30
- イベ礼装でそのまま入ったから最初からハロエリに無辜使わせてクリ作戦でNP溜まり切らず宝具使う前に黒聖杯が終わってしまったんだぜ・・・。第二の宝具は伊達じゃない -- 2016-04-30 (土) 22:11:31
- サポートに邪ンヌ出してたのをアンリ来たから入れ替え1日様子見たら殆ど使われなくてそっと戻した -- 2016-04-30 (土) 20:23:18
- アンリはその…自分で当てて育てるからこそ楽しめる弱さだから(目逸らし) -- 2016-04-30 (土) 21:19:22
- まだ印章集めてる身としてはアンリの方がうれしいんだがなー -- 2016-04-30 (土) 23:19:34
- どうでもいいあ無しだけど、もしバレンタイン前に実装されてたらチョコ貰えたんだろうか -- 2016-04-30 (土) 21:59:55
- 訂正「話だけど」だな -- 2016-04-30 (土) 22:03:48
- そりゃしっかり練習して出来た綺麗なチョコを悪態つきながらくれるよ -- 2016-04-30 (土) 22:12:37
- 来年を待とうじゃないか(涙 -- 2016-04-30 (土) 22:12:44
- まだアンリ持ってないけど特殊会話あるのかよw しかも内容www -- 2016-04-30 (土) 22:13:48
- ルーラーの時にバトルグラであった黒いもやもや付けて欲しかったな -- 2016-04-30 (土) 22:17:40
- AとかQでクリティカル入った時の銃声みたいな「ガォン」って音が好き。でもダメージ出るのはBなんだよな -- 2016-04-30 (土) 22:21:59
- AとかQのクリでも他鯖のBみたいなダメージ出すから弱くないよ -- 2016-05-01 (日) 00:29:49
- 最終再臨とスキルマどちらを選ぶべきか…心臓が足りない… -- 2016-04-30 (土) 23:05:18
- 最終再臨してカンストすればフレに選ばれやすくはなるだろうな。それより自分で使うことを優先するならスキルマ選ぶべき -- 2016-05-01 (日) 00:33:27
- 自己改造がスキルマじゃなかったら優先したい。レベル上がってもステはもうあまり上がらないから、最終再臨の利点はフレ需要と最終再臨絵が見れる。くらいかな -- 2016-05-01 (日) 00:40:34
- うたかた以外スキルマになったけどうたかただけはどうにも手を付ける気にならない。他の鯖に素材回す方が有意義に感じる -- 2016-05-01 (日) 00:43:05
- 念願の征服王にはお越しいただけた。邪ンヌが次にピンクアップされるまで、10連は回さないと誓う。 -- 2016-05-01 (日) 01:37:12
- 邪ンヌ沖田ジャックで組んで、2枚目の欠片外して凸封印指定つけてみたけど確かに使いやすいな。星8個はともかくHP補正がなくなるのちょっと痛いから悩むけど -- 2016-05-01 (日) 02:37:05
- フォウマにしとけば大抵問題ないんだぜ。これで落ちるときってのは攻撃集中してるって事なわけで、等倍の同条件なら他の☆5でも大抵落ちてる -- 2016-05-01 (日) 11:12:33
- zeroイベントであまり出番ないなと思ってたら、ランクEX出たとたん毎回出撃させるはめに。敵が混合するときは本当に助かる。 -- 2016-05-01 (日) 04:34:34
- イベント特効礼装が噛み合ってるのも高相性、初手からスター -- 2016-05-01 (日) 05:30:01
- が溜まってるからどんどん敵を散らしてくれる -- 2016-05-01 (日) 05:31:16
- イベント特効礼装が噛み合ってるのも高相性、初手からスター -- 2016-05-01 (日) 05:30:01
- このギャグキャラになっちゃたね... -- 2016-05-01 (日) 05:12:46
- 設定的にシリアスも十分こなせる設計ですね -- 2016-05-01 (日) 09:18:35
- 邪ンヌちゃん、エミ殺さんと相性がいいな。邪ンヌは普段☆を吸わないからエミヤのほうに流れるおかげで普段はエミヤがクリ担当、スキル時は邪ンヌへってできる。後は☆吸わない術か狂の回復役が欲しい所だ。でもナイチンゲールも若奥様も持ってないんだよなぁ・・・ストーリーじゃ出る訳ないしピックアップ待ちか・・・ -- 2016-05-01 (日) 06:01:57
- 今回のイベで配布されるアイリはどうなの?ヒーラー型キャスターとして優秀なはずだが -- 2016-05-01 (日) 06:32:06
- あぁなるほど、ストーリーをまだ進めてなかったから知らなかったんだ。道理で最新の欄に見慣れない単語がある訳だ。アレ鯖の記事だったんやね・・・ -- 2016-05-01 (日) 06:58:38
- 今回のイベで配布されるアイリはどうなの?ヒーラー型キャスターとして優秀なはずだが -- 2016-05-01 (日) 06:32:06
- 今回のイベ種交換無いのかよと思ったらミッションで種貰えてスキル上げれた、残りの素材も交換でなんとかなるしスキルマ達成できそうで良かった。そして邪ンヌが初スキルマである…素材は貯め込んでるし輝石とか面倒なのが無かったからすぐにスキル上げれた -- 2016-05-01 (日) 06:49:30
- 今回のイベントみたいにボスだけクラス違っても邪ンヌちゃんならゴリ押し出来るからすごい便利 -- 2016-05-01 (日) 06:55:34
- 宝具ABとかでも20万オーバーぐらいは飛ばせるからちょうどいい。ただしバフキチ積みしてくるスプリガンさんだけは気をつけるべき -- 2016-05-01 (日) 09:53:23
- スプリガンさんはオルタちゃんだけじゃなく、下手したらルーラーの方のジャンヌさんでも一撃死あるから(白目) -- 2016-05-01 (日) 10:54:48
- 邪ンヌ同様クリティカル戦法は有効だってスプリガンさんもハッキリ解るんだね 邪ンヌ「ちょっと!私があの筋肉ダルマ像みたいって何よ!?」 -- 2016-05-01 (日) 19:43:22
- 宝具ABとかでも20万オーバーぐらいは飛ばせるからちょうどいい。ただしバフキチ積みしてくるスプリガンさんだけは気をつけるべき -- 2016-05-01 (日) 09:53:23
- フレからも借りてイベントクエストに春のオルタちゃん2倍祭り体制でいったらHP1万前後の敵はB繋げるだけで溶ける溶ける……下手すると1ターンでwave1終了とかもある。 -- 2016-05-01 (日) 11:02:51
- 邪ンヌ+単体宝具持ちキャラでイベの遠坂邸A級も3waveが1ターンで終われる -- 2016-05-01 (日) 23:54:11
- 心臓と角は必要数あるのに、ランタンがないせいでスキルマできない…うちの星4キャスターズが食いすぎなんじゃ -- 2016-05-01 (日) 11:45:19
- ギル、ジャンヌオルタ、孔明でやってるけど、クリティカルが気持よくて楽しいw クリパはクラス関係なく蹂躙できるのがいいね。 -- 2016-05-01 (日) 13:11:26
- 至るべき場所のスター排出が相性良かったり、一部特攻鯖との組み合わせ上の相性が良かったりも追い風よね。相手が混成がそれなりに多い点もあって選出をしたい時が多い -- 2016-05-01 (日) 17:32:22
- アヴェンジャーは素材きついって思ってたけど、スキルに関しては銅素材を50、60と要求する鯖より楽なんじゃないかと思い始めたよ -- 2016-05-01 (日) 13:22:28
- 正直楽だったw ゲットして速攻で全部のスキル7ぐらいに上げられたのかはじめてだったわw -- 2016-05-01 (日) 13:47:50
- 報酬のおかげでようやくレベルフォウスキルマ達成。後は次にピックアップが来た時に宝具を5にする修羅の道を越えれば最強の邪ンヌが生まれる! -- 2016-05-01 (日) 14:10:14
- おい、その先は地獄だぞ? -- 2016-05-01 (日) 23:45:03
- 邪ンヌのお伴は星供給用にジャンヌ、残りは相性次第で嫁か孔明のサポート連中のどっちか連れてるとどこでも行ける気がしてくるわ、相性いい欠片でHP補強も出来るから低HP気になったことない -- 2016-05-01 (日) 14:24:49
- 邪ンヌちゃんガリガリ相手のHP削れるけどなんか今回のイベントの虫に対してはダメージ思ったより出ない気がする 気のせいだったら申し訳ない -- 2016-05-01 (日) 15:26:51
- 気のせい -- 2016-05-01 (日) 15:28:51
- 天地人の関係とか? -- 2016-05-01 (日) 15:39:56
- 邪ンヌちゃんは虫が嫌いなんだよ -- 2016-05-01 (日) 15:55:16
- ちょっと思った。変わらずに即殺してはくれるんだけど。ちょっと虫にはダメが少ないかなと。オルタちゃん天地人は人らしいけど関係があるのかな -- 2016-05-01 (日) 16:42:47
- 自分以外にも心当たりある人いて安心した あの虫ってちょいなのかな -- 2016-05-01 (日) 17:28:17
- ミスった 「ちょい」じゃなくて「地」 -- 2016-05-01 (日) 17:28:56
- 消去法で地になるんじゃないかな?神性とかないだろうから天は考えにくいし、アレを見て人には分類できないだろうし。 -- 2016-05-01 (日) 23:51:56
- シャドウとはいえアレキサンダーから魅力もらってあれ思い出して笑った -- 2016-05-01 (日) 15:51:40
- 巌窟王と同じくアヴェンジャーは異性にチョロイから…(復讐者のデメリット的な意味で) -- 2016-05-01 (日) 17:29:45
- ぼくが魅了を使えば掛かってくれるんですか?やったー! -- 2016-05-01 (日) 18:15:03
- サーヴァントレベルの魅力があるってすごいな。生ける伝説ですね。 -- 2016-05-01 (日) 18:36:06
- なお、アレキサンダーの魅了は性別問わないので巌窟王も魅了される模様 -- 2016-05-01 (日) 18:37:19
- すぐ我に返るけど、毎回引っかかるオルタちゃんちょろかわ。 -- 2016-05-01 (日) 18:42:57
- 巌窟王と同じくアヴェンジャーは異性にチョロイから…(復讐者のデメリット的な意味で) -- 2016-05-01 (日) 17:29:45
- アヴェンジャーの天敵はドラゴンだな。基本等倍なせいで足踏みが痛い痛い。クリ貰うと致命傷だけどモリモリNPが溜まるから、殺るか殺られるかの大自然の掟を味わえるな。 -- 2016-05-01 (日) 18:45:20
- 竜の魔女なのに従えらないんだよなぁ・・・ 邪ンヌ「痛っ!この!言うこと聞きなさい!!ひゃぁ!?」 -- 2016-05-01 (日) 18:53:28
- 今回もイベ礼装で星が出るからクリ火力で割と簡単に押し切れるよ? -- 2016-05-01 (日) 22:36:03
- そう?等倍だったら元々だし、むしろEXで出るドラゴンがクラス傾向の逆張りで出てくる事があるから邪ンヌさんの独壇場だったんだが・・・バスタークリでドラゴンを余裕で〆る辺り流石竜の魔女よ -- 2016-05-01 (日) 23:24:50
- 邪ンヌなら星出しからの自己改造であっつーまに片付けてくれるぞ。巌窟さんの方なら天敵になるかもしれないが -- 2016-05-01 (日) 23:26:42
- ストーリークエ程度の鯖のHPなら、1ターン目にジャンヌの神明裁決でスタンさせながら啓示で星を出して、2ターン目にオルタの自己改造で終わるという無傷勝利が容易だわ -- 2016-05-01 (日) 23:33:27
- EXクラスにイベ礼装で全部の鯖に対応できるからイベントで使いっぱなし、あと、ケイネス先生礼装が便利過ぎる。 -- 2016-05-01 (日) 19:06:11
- お人形さんみたいだった自分(フランス編のルーラー邪ンヌ)もオリジン同様で気に食わないから、フランス編でサポート鯖になったら高笑いしながら昔の自分をボコボコにしてるイメージが浮かんだw -- 2016-05-01 (日) 19:07:42
- 何か邪ンヌの扱いがFFのライトニングさんみたいになってんな -- 2016-05-01 (日) 19:47:12
- だって大体ツンケンしてるのに基本乙女脳だったりするんだもの…。 -- 2016-05-01 (日) 21:54:44
- 自己改造をLv10まで持ってて、黒アイリ戦で使ったらクリ乗ったブレイブチェインだけでHP吹き飛ばしてヒエ...ってなった。 -- 2016-05-01 (日) 21:09:48
- アニバでバフって宝具チェインすると大半の高HPエネミーは消し飛ぶな -- 2016-05-02 (月) 07:13:33
- よし、あらかた交換終わったから角集めに走ろう!EXはクラス混生だからジャンヌオルタ頼もしすぎる -- 2016-05-01 (日) 23:12:26
- よっしスキルマ出来たぜ!宝具レベル?自分無課金勢なんで・・・でも、邪ンヌさんって宝具よりクリ素殴りが主火力だから十分つおい -- 2016-05-01 (日) 23:21:50
- 普段借りてる人が自己改造カンストしててそれに慣れてたけど、そのフレが出てないときに別のフレの借りたら自己改造1でめちゃ弱かった・・・ -- 2016-05-01 (日) 23:42:12
- たとえ宝具Lv5でも自己改造未強化なら、宝具Lv1の自己改造MAXに宝具ブッパ以外じゃ劣ると言っても過言じゃないからね… -- 2016-05-01 (日) 23:49:26
- 自己改造Lv10にして良かったぜ。QPを1/3にした甲斐があった(あり金溶かした人の顔) -- 2016-05-01 (日) 23:57:15
- そりゃスキルマとスキル1だったらな……差が無かったら育て甲斐なんて無いし -- 2016-05-01 (日) 23:49:29
- 野良のとかフレのとか眺めてると自己改造の育ってないのが多い事多い事。自前で育ったの持ってるから借りないけど借りてる人は選別大変だろうね -- 2016-05-01 (日) 23:52:06
- 宝具4のフレがいたけどスキル全部1だった。愛があるのか無いのかどっちなんだ・・・ -- 2016-05-02 (月) 00:00:34
- 運用法そのものを間違ってるタイプじゃないかねそれ。大半の宝具に全力注ぐタイプの鯖ならそれで正解だけどクリUP所持しててクリ運用する鯖はそうじゃないからさ -- 2016-05-02 (月) 02:34:04
- 宝具4でスキルマならバスターチェインでスプリガンでもワンパンできそうだなあ -- 2016-05-02 (月) 09:12:34
- だがその人はスキレベ1という -- 2016-05-02 (月) 16:49:01
- ここでみんなスキルマしたぜって書いてるからやってる人多いかと思ったが、意外とそんなことはないよな。俺はスキルマしたけど。 -- 2016-05-02 (月) 02:54:31
- wikiとかで情報集めて強化に励む人と、個人ブログサイトとかで出た出ないで盛り上がるだけの人はまた違うだろうしね -- 2016-05-02 (月) 15:09:45
- 現状自己改造だけだな、スキル10。頁不足だから今のうちに周回して竜の魔女は10まで上げる予定 -- 2016-05-02 (月) 03:00:13
- 竜の魔女優先してMAXにして自己改造レベル5で止まってるけど優先順位間違えたか…… -- 2016-05-02 (月) 12:24:07
- 自己改造低いと集中度の問題で星が集まりにくい上に威力も落ちるからね。かなり使い勝手悪くなる -- 2016-05-02 (月) 16:47:21
- たとえ宝具Lv5でも自己改造未強化なら、宝具Lv1の自己改造MAXに宝具ブッパ以外じゃ劣ると言っても過言じゃないからね… -- 2016-05-01 (日) 23:49:26
- うたかた以外スキルマ完了っと あとは種と蛇目集めれば完成できる・・・両方共0になってるけど(白目) -- 2016-05-02 (月) 00:25:35
- 今回も交換に幼角があってよかった。おかげで初のスキルマできたよ。クリティカル強くて周回すごい捗るね。 -- 2016-05-02 (月) 02:26:19
- エレナ先生から星とNP供給しつつ、邪ンヌちゃんで一掃が楽しいw -- 2016-05-02 (月) 03:20:47
- 新しく絆レベル追加された鯖とパーティー組んだら、偶然にも、ジャンヌオルタ&アルトリアオルタ&清姫に 髪の色も服の色も同じだから3姉妹みたいで可愛いうえに、竜属性や星出し、火力も充分で周回も楽しい -- 2016-05-02 (月) 03:58:24
- ようやく自己改造マックス!おかげで他のサーヴァントたちのスキルはまったく上がらないぜ(素材とQP大破しながら) -- 2016-05-02 (月) 06:57:15
- たぶん次はメイヴとかのピックアップだろうから欲しい鯖も居ないし素材あるしスキルマにしようかなって考えてる。 -- 2016-05-02 (月) 07:17:20
- 相性良いって言われてるからスキルマアンデルセン育てて組ませたら本当に強いな スターだけじゃなくバフに回復にと星5鯖と組ませてると距離 -- 2016-05-02 (月) 07:39:39
- ミスッタ 星5鯖と組ませてる時より強いわ -- 2016-05-02 (月) 07:39:59
- 第2のジャンデルセンシステム… -- 2016-05-02 (月) 12:28:01
- 邪ンヌ、アンデルセン、ジャンヌで組めば完璧だな!!ネタ抜きに使えそうではある -- 2016-05-02 (月) 12:43:27
- その組み合わせで使ってるけどめっちゃ良いぞ。アンデルセンの宝具と人間観察、邪ンヌ自身の自己改造で宝具チェインクリティカルの威力がさらにヤバイ。さらには啓示と怪物で星も出せるし、相性で言えば間違いなく良い -- 2016-05-02 (月) 13:50:06
- しかも概念を封印指定、2030、2030でサポにアステリオスに凸カレ、☆5バサに☆4礼装で負ける気がしなくなるよ -- 2016-05-02 (月) 14:28:39
- アンデルセンのいい所は星も出せるバフ持ちという事に限る。この点では孔明も上回る。大幅に孔明がアンデルセンを上回れる時があるというなら、凸2030が複数存在する時とかぐらいだろう。 -- 2016-05-02 (月) 20:19:05
- アイリ、ナイチンゲールと組ませてみた。なけなしの金鯖PTだけどわりとバランスが良い気がする。 -- 2016-05-02 (月) 07:58:47
- ミスッタ 星5鯖と組ませてる時より強いわ -- 2016-05-02 (月) 07:39:59
- 5分前まで自己改造1のままだったけど、ここ読んで10まで上げてきた。イベ前は素材が足りなくて二の足踏んでたんよ… -- 2016-05-02 (月) 13:49:55
- スキルマ達成!ランタンが一番の鬼門だったわ・・・邪ンヌちゃん、口では「フンッ当然です」とか言ってるけど内心戦々恐々としながら(頑張らないと・・・)って思ってそう。 -- 2016-05-02 (月) 14:17:22
- 基本いい子だからね -- 2016-05-02 (月) 16:13:11
- 素直に言えなかった事を後で自己嫌悪してるタイプだよね(願望) -- 2016-05-03 (火) 06:39:28
- 孔明の鑑識眼と自己改造でバスターのチェインはロマン溢れる -- 2016-05-02 (月) 15:26:49
- それに加えて指揮と魔女は当然乗ってるとして、3鯖目のバフやクリUP礼装なんかも乗せれば夢が膨らむ・・・ -- 2016-05-02 (月) 16:18:34
- ブルーム付けずにセイバーウォーズ回れそうだな -- 2016-05-02 (月) 16:25:42
- それに加えて指揮と魔女は当然乗ってるとして、3鯖目のバフやクリUP礼装なんかも乗せれば夢が膨らむ・・・ -- 2016-05-02 (月) 16:18:34
- 真面目にパーティ組み込み始めて思ったけど、前ターンで星を大量生産してもらってからのフレのも含む竜の魔女(Lv.10)×2+戦闘服の全体強化+うたかた(Lv.10)+自己改造(Lv.10)からのBB宝具EXとか決めることできたら割と良いダメージ与えられそうね。 -- 2016-05-02 (月) 16:48:20
- 割となんてもんじゃねーぞ? -- 2016-05-02 (月) 16:51:46
- 宝具はカードボーナス無いから最初に持ってきた方がダメージ上よん -- 2016-05-02 (月) 16:53:30
- 正確にはB宝具はだね。後続のカードにUP効果発生させられるから。QやAの宝具とかはカード効果いらない場合B宝具Bの方がいい例もある -- 2016-05-02 (月) 17:00:19
- 等倍でもイベントのEXクラスのボスくらいは軽く消し飛ぶよ。 -- 2016-05-02 (月) 16:53:36
- 宝具は3つめにもっていっても意味ないよ。良いダメージどころか半端ないダメージ出る。例えば孔明、エレナのバフで宝具BBEXチェインの1つめのBが13万ぐらい出るから -- 2016-05-02 (月) 16:54:44
- こんな所で宝具の特性を知ってしまった…… -- 2016-05-02 (月) 16:58:31
- どんまい。俺もちょっと前までそうだったよ。 -- 2016-05-02 (月) 17:03:42
- おおう、始めてしった・・・ -- 2016-05-03 (火) 08:27:09
- なんか宝具使ったらやたら強制終了するんだが -- 2016-05-02 (月) 17:11:11
- 機種の問題じゃないかって言われてるな -- 2016-05-02 (月) 17:12:45
- iOSでの報告が圧倒的に多いみたいね -- 2016-05-02 (月) 17:24:58
- 今のところイスカ宝具の後で2回確認してるなぁ。先に邪ンヌの宝具撃っとくと -- 2016-05-02 (月) 17:20:13
- 起こらない印象 -- 2016-05-02 (月) 17:20:39
- 順番変えたら大丈夫な時とそうじゃない時がある -- 2016-05-02 (月) 17:47:43
- 最近実装の鯖とか宝具演出が変更になったセイバーやAUOでもよく起こる。要は処理の重い宝具。一回だけクエスト選択画面でも落ちたが。因みに6S -- 2016-05-02 (月) 23:37:44
- 機種の問題じゃないかって言われてるな -- 2016-05-02 (月) 17:12:45
- スキルマ童貞は槍ニキに捧げたけど、オールスキルマは邪ンヌちゃんに捧げられたよ。ルーラー以外等倍って弱くね、って声が初期にあったみたいだけどこれくらい火力出せる構成だとむしろメリットだなと思った(小並感 -- 2016-05-02 (月) 18:34:00
- 全員に等倍というのはダメージが安定しているという意味でしかないからね。どのレベルで安定しているかが問題というのが肝心というわけで… -- 2016-05-02 (月) 19:46:26
- おっと今回のシークレット枠の悪口はそこまでだ -- 2016-05-02 (月) 20:03:51
- あいつは強かったらそれこそ運営フルボッコ案件なので悪口ではない -- 2016-05-02 (月) 21:36:31
- 等倍でバサカ並みの火力出て、こっちのダメージは等倍。さらにルーラーとバサカに対してさらにダメージマシマシとかメリットだらけ -- 2016-05-04 (水) 01:35:29
- 全員に等倍というのはダメージが安定しているという意味でしかないからね。どのレベルで安定しているかが問題というのが肝心というわけで… -- 2016-05-02 (月) 19:46:26
- マスター礼装はアニバーサリーブロンドがベストマッチかな。B強化もそうだがスターを任意のタイミングで準備できるのが凄くありがたい。スター系礼装とアニバがあれば他のサーヴァントがほぼ自由になる -- 2016-05-02 (月) 18:56:01
- 何回か言われてるけどアトラスもオススメ。まあマスター礼装は割とどれも有用に使えるから個々人でお好みにって感じ -- 2016-05-02 (月) 19:18:21
- 瞬間強化と回復でド安定な初期礼装服、コマンドシャッフルで運が良ければ自己改造中に全部邪ンヌ選べる魔術協会、6T延々と自己改造続けれるアトラスとどれも良いけど、概念礼装が縛られるイベント中はアニバが一番安定すると思いました。 -- 2016-05-02 (月) 19:40:14
- 確かに礼装縛られると星出しにくいし良いかも。試してみようかな -- 2016-05-02 (月) 19:55:04
- 「自己改造6T」はインパクトすげえなwアトラスにエレナ+欠片も面白いかもしれん -- 2016-05-03 (火) 04:09:07
- wave1から戦闘終了までずっと自己改造だからかなり楽しいよ。デバフ対策も付いてるし。星さえ用意出来たら割とおすすめ -- 2016-05-03 (火) 08:59:19
- キャラも揃ってないし第3再臨したやついないから巌窟王とのツートップで運用していて魔女を優先的に上げてたが育て方間違ってたのか…? -- 2016-05-02 (月) 19:57:35
- 巌窟王なら星ジャラジャラ出すから自己改造が活かせたろうよ…まあ魔女はこの先誰と組ませた時でも腐らないから悔やむことはないとおもうよ。 -- 2016-05-02 (月) 20:06:50
- 完全に間違いとは言えない。邪ンヌが猛威をふるうには幾つか前提は必要で、一つ目に自己改造が高レベルである事、二つ目に星を十分に確保できる事が前提にある。星を少なくとも20から30は一気に出せないと自己改造をマックスにしても星が足りないという状態になるから、星出しに自信がないなら魔女が良い。ただし、フレへの提供にはあまり向かんかも。今はクリティカルアタッカーとしての認識がかなり強い訳だし。 -- 2016-05-02 (月) 20:11:06
- 祝!レベルマフォウマスキルマ!ありがとうイベント!これからもエースだ! -- 2016-05-02 (月) 20:06:51
- 巌窟王。アンリがいることには言及するのにオルタちゃんにはセリフ無し -- 2016-05-02 (月) 21:42:08
- 誰か触れてあげてよぉ!? -- 2016-05-02 (月) 23:45:20
- ジャンヌが無いから順当なところじゃない?増えるなら二人ともに増える気がする。 -- 2016-05-02 (月) 23:46:13
- べっ別に気にして欲しいだなんて思ってないんだからね!?(テンプレ感 -- 2016-05-02 (月) 23:54:24
- 巌窟王「白いほうはこっちを見かけるたびにに説教してくる。黒い方は二人きりになると妙に咳払いし始めたりこっちをチラチラ見てくる。うざったくてしょうがないからなんとかしてくれ、マスター」みたいに言われるんだろうか? -- 2016-05-03 (火) 14:31:00
- クリティカル安定して出せる状況作るととマジでバーサーカー食うなこの子。強すぎる -- 2016-05-03 (火) 06:55:28
- うたかたと自己改造マックスの邪ンヌでマスター孔明バフ宝具BB、ランスロットとバイコーンがまとめて消し飛んだ時は変な悲鳴が漏れた。 -- 2016-05-03 (火) 08:00:14
- マジで火力ぶっ飛んでるよな。 -- 2016-05-03 (火) 09:25:31
- 執行者付けるとスキル使ってない時でもクリ狙えるから高確率でダメージ2倍状態で等倍とか何?ってなるよ。俺は最初リミゼロ使ってたけど半信半疑で執行者使ってからはもう他の付ける気にならなくなった -- 2016-05-03 (火) 15:08:47
- うたかたと自己改造マックスの邪ンヌでマスター孔明バフ宝具BB、ランスロットとバイコーンがまとめて消し飛んだ時は変な悲鳴が漏れた。 -- 2016-05-03 (火) 08:00:14
- スキル10:5:6だけどイベのEXキメラ相手にBクリ1発で8万消し飛ばしたときは変な声でたな・・・。頑張ってあげたいけど素材が・・・ランタンも宝玉も角もねぇ・・・orz -- 2016-05-03 (火) 09:21:22
- 自己改造はほんと中毒性高いよなぁ、今回のイベ常にスタメンだが本当に負ける気がしない -- 2016-05-03 (火) 09:32:34
- というか敢えて出さない理由がないからなぁ、不利な相手いないし。 -- 2016-05-03 (火) 09:44:34
- 敵のクラスが一つに統一されているならともかく、ある程度ばらけていると「面倒だから邪ンヌに星を集めさせて吹き飛ばす」という選択に大抵なってしまう。周回に向いているのが星吸いづらいキャスター推奨の住宅街と星を生みやすいアサシン推奨の埠頭だから、メインかサブに邪ンヌを置く事が無理なくできる環境と言うのも大きい -- 2016-05-03 (火) 10:20:34
- 現状恐らく通常攻撃の威力が最も大きい鯖なんだろうけど、理想条件だとどこまで行くんだろう?うちの乙女金時が孔明と組んでバフ盛ってBB3段目でクリッた時の最高が16万だから、礼装とかバフ厳選したら25万位はいきそう。うちのカルデアにはいないから自分で検証できないのが悔やまれる -- 2016-05-03 (火) 11:00:07
- 上の方にもあるけどバフ適当で等倍BB2段目が13万だからルーラー相手に3段目が25万近くはいくんじゃないか?さらにそこにバフ盛り盛りだと30万余裕で越えそう相手がルーラーに限るけどさ -- 2016-05-03 (火) 11:11:19
- 等倍相手にも金時と同じくらいの火力が出るのか…… -- 2016-05-03 (火) 11:19:40
- バサカ相手にも同じくらい火力でるよやったね邪ンヌちゃん! -- 2016-05-03 (火) 12:16:50
- 礼装は勝利者か矜持、バフとして付けたいのは宝具強化かなぁ(乗算のため)。イスカンダル、孔明、婦長あたりが揃っていれば実現できるかしら? -- 2016-05-03 (火) 11:16:18
- オダチェンで、鯖替えてさらにバフ乗せるのも必要かな?礼装スキルによる強化とどちらが上かだが。 -- 2016-05-03 (火) 11:20:55
- 最大ダメージレースならオダチェンは必須よ -- 2016-05-03 (火) 12:58:16
- 邪ンヌ、孔明、フレ孔明、オダチェンでナイチンゲールとかかな -- 2016-05-03 (火) 11:26:12
- ターンを挟むなら、イスカンダルの王の軍勢で防御デバフかけてから各種バフかけてオダチェンでフレ孔明or婦長と交代とかと比べたらどうなるかしら -- 2016-05-03 (火) 11:54:18
- 王の軍勢後にオダチェンで征服王引っ込めれば星については何も考えなくて良さそうね -- 2016-05-03 (火) 12:58:47
- デバフも厳選したいが孔明で十分か? -- 2016-05-03 (火) 11:35:36
- デバフを考えたら防御デバフ持ち3体⇒ジャンヌをオダチェンで出してからバフ漬けか?どれが一番なのやら。書いてて感じたのは孔明2体はデバフとクリティカルバフの観点で確定かしら? -- 2016-05-03 (火) 11:56:42
- 実現可能か分からんけど前提は凸勝利者or矜持装備邪ンヌとカルデアorアニバ、レベルマスキルマフォウマ。初手婦長の叫び+レオニダスの雄叫びorDEBUの煽動→敵ターンでバフ2体退場からの孔明×2繰り出し→令呪2画で陣重ねがけ+欠片2枚で星生産→バフ盛りに盛ってBC3段目に秤か狂相手にクリティカル出すのが最高か? -- 2016-05-03 (火) 12:42:52
- 机上の空論(笑)は自覚してるけど30万どころか40万くらいいきそうなアトモスフィア。そして最高クラスのバフデバフを重ねられるロードはやはり格が違った… -- ↑葉主? 2016-05-03 (火) 12:45:15
- 今までのを纏めると必須条件として①戦闘服(オダチェン)②孔明2体③令呪使用④死に出し活用って感じか? -- 2016-05-03 (火) 13:04:48
- 矜持の50%UPより、勝利者の25%UP&バスターUP&高ATK補正の方が威力上がりそうかな -- 2016-05-03 (火) 13:17:26
- ヴァーサスでもよさそうw -- 2016-05-03 (火) 13:33:09
- アップの種類が変わった方が効果的なんだっけ? -- 2016-05-03 (火) 13:34:53
- 「凸勝利者邪ンヌに婦長叫び、アンデルセン観察⇒アンデルセン宝具後邪ンヌ以外退場(ここで攻撃バフかける)⇒欠片孔明2体繰り出し後に令呪使って宝具2連⇒バフを全力で盛って、オダチェンでDEBU出してカリスマと扇動かけて戦闘服の全体強化⇒相性有利にバスターブレイブチェインクリティカル」がいいかしら? -- 2016-05-03 (火) 13:38:23
- 確かに特攻礼装という手があったか!その場合はヘラ・金時・オルタニキ対象にダメージを与えるだな -- 2016-05-03 (火) 13:40:48
- ヴァーサスだとオダチェンで邪ンヌ出して来ないといけないのがネックだな -- 2016-05-03 (火) 13:40:53
- あー3ターンしか持たんのか。そうなると最初からダメージを与える対象と対面しているという前提が入るか -- 2016-05-03 (火) 13:43:05
- 邪ンヌ出すためだけに令呪からのステラも一考か? -- 2016-05-03 (火) 13:45:53
- ヴァーサス+ステラ使うならオダチェンを挟む意義がほとんどなくなるから、この場合は倍率的に通常服の瞬間強化推奨か? -- 2016-05-03 (火) 13:48:06
- いやそこはカレスコで良いか。しかしあらゆる手を使って最大ダメ取ろうとすると考慮すべき事項がいろいろ出てくるな。 -- 2016-05-03 (火) 13:49:11
- 邪ンヌをステラで連れてきつつバフ役をオダチェンする意義はあるかと。あと戦闘服にも強化スキルあるし。 -- 2016-05-03 (火) 13:52:07
- 極めて限定的な状況だが、1waveからヘラ・金時・オルタニキのいずれかと対面した上でヴァーサス装備が状況として最適で良いのかな。アンデルセン始動なら開幕宝具はそこまで難しくはなさそうだし。1wave以外だとステラ始動の通常服瞬間強化軸って感じになるのか? -- 2016-05-03 (火) 13:53:17
- ↑2大前提としてコンボ始動から3ターンまでしか猶予が無いからスキル再発動は基本難しく、アーラシュ・邪ンヌ・孔明2体で4枠埋まってるから残りのバフ枠ha -- 2016-05-03 (火) 13:54:58
- 途中で送ってスマン。残りのバフ枠はアーラシュとスタメン張ってる2体しかいない。今回はその2体が単純に敵の攻撃で退場してくれる前提で考えてるからこれ以上オダチェンで出す対象がいない -- 2016-05-03 (火) 13:56:32
- 星が最低2個要るから1ターン目だとスキルで出せる鯖が必要になるから、最大火力追求なら2ターン目じゃないかな? -- 2016-05-03 (火) 13:57:15
- なるほど、邪ンヌ登場後にバフかけてから落とされて交代するのも一考か。 -- 2016-05-03 (火) 14:00:47
- 落とされる前提ならステラじゃなくてデバフスキル・宝具持ったヤツのが良さそうだな -- 2016-05-03 (火) 14:05:18
- 細かい条件は分からんがとりあえず浪漫砲だってことは分かった。しかしアレだな、適当バフで等倍相手にクリ100k超え出せるなら自己改造EXこそが邪ンヌの真の宝具と言っても過言ではないのではなかろうか? -- 2016-05-03 (火) 14:39:53
- 宝具レベル次第かな。宝具2だと確認した限りじゃ13万出てバスターブレイブでスプリガンをオーバーキルする -- 2016-05-03 (火) 22:32:42
- 上の方にもあるけどバフ適当で等倍BB2段目が13万だからルーラー相手に3段目が25万近くはいくんじゃないか?さらにそこにバフ盛り盛りだと30万余裕で越えそう相手がルーラーに限るけどさ -- 2016-05-03 (火) 11:11:19
- カルナ、邪ンヌ、アンデルセンで組んでみたが思ったよりいい感じ。カルナも邪ンヌもクリティカルお化けだから安定して超火力でバスターチェインも組みやすい。アンデルセンバフとカルナの無冠で星もかなり出る、ただスキルに頼る編成だから全員スキルマが好ましい -- 2016-05-03 (火) 11:32:13
- 孔明、チンゲ、欠片×3がハッピーターン並の中毒性なんだが。EXステージは全て余裕だった -- 2016-05-03 (火) 13:03:33
- あ、イベ礼装でも勿論いけるけどこれ以上補完し合えるPTを俺は知らない -- 2016-05-03 (火) 13:06:20
- ハッピーターン並みとは凄いな -- 2016-05-03 (火) 13:19:34
- ハッピーターン並は盛りすぎ -- 2016-05-03 (火) 13:35:08
- ハッピーターンあんまり食べない。 -- 2016-05-03 (火) 13:37:26
- ハッピーターンは粉だけでいい -- 2016-05-03 (火) 15:32:09
- まぁ粉が本体だしな -- 2016-05-03 (火) 15:43:05
- それはすごい。ハッピーターン買ってくるわ -- 2016-05-03 (火) 22:18:02
- ハッピーターンは麻薬の隠語かなんかか? -- 2016-05-04 (水) 11:57:36
- 邪ンヌちゃん宝具強すぎ、何もかも焼き払ってゲーム再起動する必要があるんだもん -- 2016-05-03 (火) 18:18:29
- 端末は何使ってる? -- 2016-05-03 (火) 19:45:47
- 俺も頻繁になってたが宝具使う時だけ等速に戻したら落ちなくなった。試してみたらどうだろう。 -- 2016-05-03 (火) 19:56:41
- バスター一発の記録ならジキルが78万出してたけど邪ンヌちゃんはどのくらいだせるかね? -- 2016-05-03 (火) 19:27:18
- ジキルってそんな出るの?何してるの? -- 2016-05-03 (火) 19:37:26
- 彼は宝具使用後に自分のスキル効果さらに上がるから単純な火力バフだけでなくクリ威力の倍率が凄いことになったんじゃないかな -- 2016-05-03 (火) 19:44:08
- FGOは一定のラインを超えると、倍率でバカみたいな火力になるイメージがある -- 2016-05-03 (火) 21:11:28
- どっちにしても最大ダメージ追求のために上の木みたいなことした結果だから通常は出せない -- 2016-05-04 (水) 01:55:58
- 理論値だと上の枝を追求することになるが敵の協力が必要なレベルだしな。現実的に7,8万は当たり前に出てるが。 -- 2016-05-03 (火) 21:44:54
- 自己バフと孔明だけでバスター1発で狂に25万くらいでたよ -- 2016-05-04 (水) 06:03:57
- 現状の記録がってだけで条件そろえれば流石に邪ンヌのほうが上だろう。いくらハイド化でスキル性能上がると言っても素でA以上のバフ4枚持ちかつ現状最高ATKの邪ンヌに倍率で勝てるとは思えない。 -- 2016-05-04 (水) 09:06:23
- 残念だけど、理論値はハイドが上。バーサーカー相手でも同じ。理由は宝具オーバーチャージ500%時の永続バスターバフが倍率狂ってるから。 -- 2016-05-04 (水) 17:04:47
- ジキルってそんな出るの?何してるの? -- 2016-05-03 (火) 19:37:26
- 欠片持ってなかったけど今回至るべき場所2枚限凸できたから凸乙女と合わせて邪ンヌクリパ組めるようになったわ -- 2016-05-03 (火) 23:05:37
- 自己改造上げきったら(現在レベル6)、この子の礼装に執行者つけるのってあんまりなんでしょうか?手持ちで星出せるのが術バートリーとハサン先生と青王なんですが... -- 2016-05-04 (水) 01:41:34
- 一応無凸欠片一枚だけありますが、大抵フレンド頼りになってます... -- 木主? 2016-05-04 (水) 01:43:52
- 逆に上げきったら執行者いらないなって思った。次に撃てるようになるまでの2ターンの間ぐらいなら別の鯖で攻撃してればいいし -- 2016-05-04 (水) 01:51:16
- 他の鯖のクリより邪ンヌに常時狙わせた方が強いんでいっつも付けてるわ。ほとんどの場面で等倍の鯖が常に2倍狙い出来るようになるのはやっぱ大きいでしょ。ライダーとも組めるし -- 2016-05-04 (水) 01:57:24
- たとえキャスター2体と組ませたとしても執行者のが安定はするかなって考えてる。無凸欠片2枚と怪物スキルマのハロエリ・アンデルセンで組んだとして毎ターン最低30弱のスターが出る計算になるから、カードの引きや自己改造の有無関係なく大体邪ンヌのカードがクリ100%になるのは大きいって考えてる。 -- 2016-05-04 (水) 02:17:36
- さすがにキャスター2体と組むならいらないな。うちは沖田をサブアタッカーに据えてるからそう思うだけか -- 2016-05-04 (水) 02:36:24
- 自己改造10でもライダーよりちょい上くらい。あとスター分配の仕様でどんなに集中度高くても狂にすら一定割合流れる。んで、星出しに剣とか殺とかと組むとその辺りのクラスからはそれに輪をかけてそこそこ散らばるんだよね。 -- 2016-05-04 (水) 09:35:18
- イベで普段は組まないギルとかと組むと自己改造だけじゃごっそり持ってかれるね -- 2016-05-04 (水) 11:08:24
- 宝具名って何語でどういう意味なんだ? -- 2016-05-04 (水) 03:39:11
- フランス語で「憎しみの唸り声」かな 発音的にヘインじゃなくてエーヌが正しい気がするけど -- 2016-05-04 (水) 03:44:46
- そういえばフランス語って頭のHは発音しないような?普通に間違いっぽい? -- 2016-05-04 (水) 17:06:04
- あと「ラ」は英語で言うtheにあたって「デュ」はofにあたる -- 2016-05-04 (水) 03:47:50
- フランス語で「憎しみの唸り声」かな 発音的にヘインじゃなくてエーヌが正しい気がするけど -- 2016-05-04 (水) 03:44:46
- コイン稼ぎも兼ねて目覚め前つけてるんだけど、贋作イベのせいで「(腐への)目覚め前」という考えがちらついて仕方ない -- 2016-05-04 (水) 09:35:02
- 乙女ゲームと腐は違うぞ -- 2016-05-04 (水) 10:02:33
- 乙女ゲーはギャルゲーと同じで恋愛ゲーに属してて中身が男女の違いだけ。腐は百合と同じで同性愛物だからまるで別もんだよね -- 2016-05-04 (水) 11:12:47
- 腐とはびぃえる時空作り出す人たちの事だ、邪ンヌはそこまで達してないぞ -- 2016-05-04 (水) 11:23:32
- 乙女ゲームと腐は違うぞ -- 2016-05-04 (水) 10:02:33
- 三歳児君にせっかくだからNPCイスカ連れてって予想よりキツイかなと思ってたら、この子が60万超一気に削ってくれて助かった -- 2016-05-04 (水) 09:41:41
- 宝具をぶちかます分なら割と相性は -- 2016-05-04 (水) 10:28:04
- 途中送信失礼。相性はバフの関係上は悪くなかったり。イスカンダルを宝具打ってから退場させないと不味いが -- 2016-05-04 (水) 10:29:12
- 宝具をぶちかます分なら割と相性は -- 2016-05-04 (水) 10:28:04
- 三歳児くんにバフ盛々宝具クリティカルBBEXきもてぃー -- 2016-05-04 (水) 11:31:41
- 水着アルトリアと清姫が実装されるみたいだから夏のイベントでまた需要上がるんだろうな -- 2016-05-04 (水) 12:07:38
- 水着オルタちゃんはいないんですか? や、生活費が危ないんで出ても困りますが -- 2016-05-04 (水) 12:18:20
- マイクロビキニなオルタちゃん切望 -- 2016-05-04 (水) 16:40:32
- 公明バフと自己改造マックス、竜の魔女6でグレイオスさんに宝具BQで攻撃したらHP60万弱削った。なあにこれ? -- 2016-05-04 (水) 13:40:57
- 同じく、目を白黒させるってのはああいう事を言うんだな… -- 2016-05-04 (水) 14:45:30
- 邪ンヌ+孔明+殺エミヤで今回のイベント回ってるけど、もうクラス相性とかどうでもいいなこれ。正直他の星5の宝具レベル5にしてるのは「物好きだなぁ」ってぐらいにしか思ってなかったけど、邪ンヌレベル5まで上げた人は素直に感心するわ。先見性あるよ -- 2016-05-04 (水) 13:54:05
- リアルに財力があれば、先見性云々ではなく好きなキャラを宝具MAXにするのは割と普通では?当方一般的な収入なのでそんなん無理です…… -- 2016-05-04 (水) 16:10:54
- あぁ、そういえば普通はそうやね、キャラゲーだしね。俺はどっちかというとキャラ愛より性能重視だからまぁ性能が高いと見込んで選んだ人もいるのかなぁーと思って。最初はクラス相性ゲーだからあまりいらんかと俺は思ってたんよ、この娘 -- 2016-05-04 (水) 16:49:35
- むしろクリティカルが宝具化してるからあんま宝具レベル意識しないキャラな気もする -- 2016-05-04 (水) 17:11:02
- クリティカルは確かに強いが、それでも宝具LVは高い方が圧倒的に強いだろ。バスタークリで5万出ててたって、宝具であれば10万でるんだから。1でも構わないけど意識しないわけじゃない -- 2016-05-04 (水) 18:02:57
- 強いには強いし、当然気になる部分ではある。だが、同時にオーバーキルでもあるから他と比べると無理にやるかというと微妙なのもまた事実。逆に宝具を回すテスラやドレイクとかは割と意識せざるを得ない。 -- 2016-05-04 (水) 20:57:38
- 白ジャンヌ以外で宝具LV意識しないとかエアプかよw宝具混ぜない単体EXのほうこそよっぽどOKだろw宝具LVが高ければ高いほど2体目3体目を倒せるライン押し上げられるんだから意識しないとかいうのはありえねえwLV1とLV5じゃ70%も与えるダメージ変わるからなw -- 2016-05-05 (木) 05:40:31
- そこは個人の感性だと思うけどなぁ。今の超高火力の時点でそこまで上げまくってもってなってしまう。そんな上げてどこで使うんよ?とか、そこまでしないとクリアできんの?とか、撃ち漏らして邪ンヌ即死やパーティ全滅するの?とか。正直現状自己改造スキルマ宝具Lv1使ってる状態でも他の概念礼装とかマスター礼装、周りのスキルで高難易度は十分無理なくクリアできるわけで。 -- 2016-05-05 (木) 10:41:26
- リアルに財力があれば、先見性云々ではなく好きなキャラを宝具MAXにするのは割と普通では?当方一般的な収入なのでそんなん無理です…… -- 2016-05-04 (水) 16:10:54
- うたかたの無敵の性でエミヤ(殺)に盾にされて涙目になってる邪ンヌちゃんかわいい(お目目ぐるぐる) -- 2016-05-04 (水) 15:03:50
- 「咆哮」のとこてっきり「宝玉」って喋ってるかと思ってた、磨かれた云々言ってるし -- 2016-05-04 (水) 15:55:38
- 憎悪によって磨かれた宝玉とか持ってる人呪われそう -- 2016-05-04 (水) 16:34:48
- DEBUに煽られる(煽動EX)オルタちゃんかわいい -- 2016-05-04 (水) 16:45:24
- イベント? -- 2016-05-04 (水) 16:50:49
- 現在公開されている実装済&実装予定で欲しい鯖は一通り揃った。あとはこの娘だけ。次にピックアップされるまで符も石も使うまい。 -- 2016-05-04 (水) 17:10:31
- 同志! -- 2016-05-04 (水) 18:51:28
- ダレイオス最初HP80万まじかよ。。ってなったけど、いざやってみたら邪ンヌの自バフ全部のせアニバBアップ宝具BBEXクリティカルで60万いったときは変な声でたわw -- 2016-05-04 (水) 17:20:02
- みんな変な声出しすぎやろ。俺は邪ンヌの変な声を聞きたいんだが -- 2016-05-04 (水) 17:30:47
- わりと色んな方法で聞けそう -- 2016-05-04 (水) 18:04:28
- やっとALLスキルマ達成!はじめてのスキルマだー ていうか初めて伝承結晶つかった。レベマフォウマスキルマした時の達成感やばい、後は宝具lv5にできたらね。。。うん。。。 -- 2016-05-04 (水) 19:49:09
- 書き込んだ後に俺と似たような人発見 -- 2016-05-04 (水) 22:29:31
- 比較にアンリがいなくなってる? -- 2016-05-04 (水) 20:13:54
- 比較するまでもないしな・・・ -- 2016-05-04 (水) 22:43:46
- 先輩弱すぎるから・・・ -- 2016-05-05 (木) 09:53:03
- まあネタ要素として扱いだからあっても良かったけどねw -- 2016-05-05 (木) 10:01:15
- 欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。 -- 2016-05-04 (水) 20:23:23
- 水着イベントに登場確定した水着青王 水着きよひー 水着モーさん...あれ?全員竜特性持ちじゃない? -- 2016-05-04 (水) 21:00:48
- アルトリアさんが水鉄砲アーチャーだったら相性悪いけど、残り2人とは相性良さそうだなぁ -- 2016-05-04 (水) 23:48:20
- ついに全スキルMAXにしたぜ宝具もレベル3だし太ももエロイしマジ最高だぜ。使った素材ととQPと現実のお金には目を背けながらだけど -- 2016-05-04 (水) 22:03:46
- 宝具1だけどオレも今日スキマにした。角とか心臓とか食べるね君・・・。まぁ目に見えて殺傷能力上がったし現状レギュラー外に落ちる要素は感じないからいいかな -- 2016-05-04 (水) 23:47:16
- ダレイオス殴り倒すの気持ち良かったわ。誰も落とされなかった。もう何も怖くない -- 2016-05-04 (水) 22:13:21
- あっ -- 2016-05-04 (水) 22:42:53
- さぁ、首をマミりましょう。おさらばです -- 2016-05-04 (水) 23:58:12
- エース買ったんけど5章までってギリギリ邪ンヌ入ってなかったぁ・・・おしい・・・ -- 2016-05-05 (木) 00:00:23
- もし貧弱性能で来ててもオールスキルマにするつもりだったんだけど、性能が良すぎてスキルマにしてても愛情を示せていない気がする。まあ示す必要性は無いんだけど -- 2016-05-05 (木) 10:13:32
- 絆上限解放(膨大な必要ポイント)が求められるな(白目) -- 2016-05-05 (木) 10:43:42
- 邪ンヌの絆上限開放されたらリンゴと石が消滅するまで周回するわ -- 2016-05-05 (木) 11:46:24
- なお、使い切ってもまるで足りない模様 -- 2016-05-05 (木) 11:52:46
- あのポイント量的に礼装はスター集中、Bアップ、クリアップくらいの効果にしてほしいものだ -- 2016-05-05 (木) 14:20:58
- キャラ愛とかは別として戦略上必要になるだけのスペックあるしなぁ -- 2016-05-05 (木) 17:48:16
- 絆上限解放(膨大な必要ポイント)が求められるな(白目) -- 2016-05-05 (木) 10:43:42
- アニバーサリー復刻しないかなぁ……これほど邪ンヌさんに合う魔術礼装は無かろうに。開始時期が遅かったことが悔やまれる… -- 2016-05-05 (木) 13:20:19
- 俺もねえや、妥協で今はスーツと改造MAXで星集中させてる -- 2016-05-05 (木) 14:53:53
- 同じく、初期衣装で我慢してる。 -- 2016-05-05 (木) 18:37:34
- 邪ンヌ、ジャンヌにあと1体は嫁王と孔明どっちの方がいいのだろう?3体に欠片つけるとして -- 2016-05-05 (木) 18:51:25
- どっちも持ってないけど、ここの評判を見る限りは孔明が良いかと -- 2016-05-05 (木) 18:57:11
- 単純な話ではないけど星集中の関係でセイバーとキャスターだとキャスターのが邪ンヌと相性が良いという事情がある -- 2016-05-05 (木) 19:09:34
- ジャンヌは固いが邪ンヌは落ちるときはあっさり落ちるから孔明の防御バフがあると安心して運用できるよ。 -- 2016-05-05 (木) 20:02:18
- むしろ、邪ンヌ・嫁・孔明で。嫁が攻撃バフ防御バフ回復までして、宝具で敵の防御力ダウンまでしてくれる。 -- 2016-05-05 (木) 20:57:45
- 追記。自分なら邪ンヌ(凸カルデラ乙女or封印指定)・嫁(欠片)・孔明(欠片)にするな。 -- 2016-05-06 (金) 08:30:53
- 邪ンヌ自身をアタッカーとして使うなら自分も嫁王・孔明と組ませるかなー。邪ンヌ自身の礼装は欠片より攻撃系ので -- 2016-05-06 (金) 04:26:14
- 今イベで宝具に開眼した俺。最初はただの串刺し刑にしか見えなかったのが、おでん鍋の竹串に見えるようになった。ゲイザーにかますと煮卵みたいですごく美味しそう。ゴーレムも食べごたえありそうで悪くない。鯖相手だと…なんか踊り食いに目覚めそうだ! -- 2016-05-05 (木) 19:39:39
- あなた周回で疲れてるのよ。たまにはマイルームでも行きましょう。 -- 2016-05-05 (木) 21:44:12
- 邪ンヌ「善良な皆さんが指摘しないので、私が言ってあげましょう。貴方病気よ?」 -- 2016-05-05 (木) 22:36:02
- クスッとした。うそ、めっちゃ笑った -- 2016-05-05 (木) 23:15:45
- 申し訳ないがカニバリズムはNG -- 2016-05-06 (金) 09:14:49
- やばい最近ジャンヌ中心でメンバー考えてる。クラス単一でも取り敢えず入れてるわ。 -- 2016-05-05 (木) 20:53:17
- わかる。バーサーカー以上に「こいつ入れとけばまあ大丈夫やろ」感がすごい。(持ってないから)フレの巌窟王と並べるとより安心感がすごい -- 2016-05-06 (金) 08:35:59
- ついにスキマのジャンヌ完成・・・!かかったQPプライスレス! -- 2016-05-05 (木) 21:42:06
- 心臓のドロップ渋いな。まだ1個も見てないや -- 2016-05-05 (木) 21:57:51
- イベントの方と間違えた! -- 2016-05-05 (木) 21:58:41
- まぁ邪ンヌも心臓要求するしあながち間違いとも。 -- 2016-05-06 (金) 00:41:24
- イベントの方と間違えた! -- 2016-05-05 (木) 21:58:41
- 巌窟王と並べててBチェインしたときに「残酷なことだ」「いいのね?」「それでいい」とかお前ら仲良しか! -- 2016-05-05 (木) 22:27:04
- アヴェンジャーズは色々な意味で噛み合うよね。こう、厨二的にも、性能的にも。大好きです。 -- 2016-05-05 (木) 22:50:08
- 新作アニメ『二人はアヴェンジャー』!格好良いけど全体的に黒いし深夜枠だなこりゃ。 -- 2016-05-06 (金) 14:08:53
- うちは宝具チェインすると「全ての邪悪をここに!」「うん、殺しちゃおう」「えぇ…」てなかんじでお姉さんおかーさんしてる -- 2016-05-06 (金) 12:11:02
- アヴェンジャーズは色々な意味で噛み合うよね。こう、厨二的にも、性能的にも。大好きです。 -- 2016-05-05 (木) 22:50:08
- ぬーん今回のイベでQPとスキル用の上位材料は集まったがランタンがなくて6止まり・・・次のイベはよ(白目 -- 2016-05-06 (金) 04:21:00
- yala -- 2016-05-06 (金) 09:20:11
- ミスったすまん。やぁ兄弟、一緒にフリクエ回ろうか? -- 2016-05-06 (金) 09:21:01
- こっちは種が足りなくて3止まり・・・orz -- 2016-05-06 (金) 13:43:03
- イベ待ちしてないでフリークエ回してきたら?俺はランタンとQPが無かったから、羽&角狩りしながらQP溜まったらオケアノスでランタン狙いしてオール10にしたよ。イベ待ちしてないで通常クエ回すのも選択肢だ -- 2016-05-06 (金) 17:53:11
- ランタンって嵐の海域以外にどっかあったっけ?あそこだけは揺れまくり&雨エフェクトで速攻目が痛くなってダメなんだ・・・ -- 2016-05-06 (金) 20:34:06
- yala -- 2016-05-06 (金) 09:20:11
- 最後までぬちゃんが活躍してくれた、ぬちゃん以外の☆5は剣式さんと沖田さん…セイバーだけだからね… -- 2016-05-06 (金) 05:46:42
- 次ピックアップはいつくるだろうか・・・ -- 2016-05-06 (金) 07:04:21
- 次くるなら目指せ宝具5だ!(現在3) -- 2016-05-06 (金) 08:32:24
- きずな4のマテリアル修正されたらしいのでどなたかお願いします -- 2016-05-06 (金) 08:18:47
- 凄く使ってるのに未だに宝具名が覚えられない、というかジャンヌの方になる -- 2016-05-06 (金) 08:29:41
- 邪ンヌへの愛が足りてない!発声しながら書き取りを1万回やろう(ニッコリ -- 2016-05-06 (金) 21:29:05
- オルレアンの時にもう覚えたわ -- 2016-05-07 (土) 12:13:56
- 貯水槽のデーモンが心臓を2つ落としたのでちょうど邪ンヌのスキル素材が揃った。全スキル10だぁ! -- 2016-05-06 (金) 08:58:35
- アニバーサリーブロンドとの相性がピカイチな子 -- 2016-05-06 (金) 09:15:27
- 血の涙石5個足りねえorz -- 2016-05-06 (金) 09:18:37
- 金策しながらイベント回れば落ちるでしょう。 -- 2016-05-06 (金) 10:02:24
- わいもやで.目ん玉からドロップしたのが至るだった時の悲しさったら... -- 2016-05-06 (金) 13:29:06
- 今日 イベのゲイザー狩って4個Getで最終までいったよ1時間に1個でるかどうかって感じだった -- 2016-05-07 (土) 18:11:20
- ジャンヌオルタのイラストを見て始めたFGOだが、初のスキマフォウマがジャンヌで感無量。半年たったがまだまだ遊べるな! -- 2016-05-06 (金) 11:57:57
- 先輩弱すぎ...!?って言うが君たちが強すぎるだけやって言いたいwまさかアヴェンジャークラスの後輩がここまで強いとは思ってなかっただろうよ -- 2016-05-06 (金) 16:00:44
- ゲーム上じゃなくて、設定上だとどのくらいの強さなんだろう?イベでは『吐き気がするほどの強い力』って言われてたけど。まあマシュとエミヤのコンビに負けたんじゃが -- 2016-05-06 (金) 17:43:09
- おう、多分ダヴィンチちゃんもおったぞ。ステータスは一流。宝具はEXSTRAウラドが似てるがランクがかなり上。スキルは竜の巫女以外未知数だが、元々の1章からのカリスマも持ってるとは思う。自己改造は何かしらの付加要素を自身に付けたせる代わりに正当な英霊から遠ざかるものらしいが、EXの意味が正当ではない英霊からのランクアップか通常のの意味にとれるかわからない。 -- 2016-05-06 (金) 18:46:52
- ↑途中送信すまん、自己改造はEXと特殊な出自から既存スキルと同じにとれるかわからん。うたかたは説明見る限りあの頃の夢と後悔を糧に憎悪を魔力に変える魔力炉スキルっぽい燃費は良さそう。憎悪の焔を操るのは宝具由来?だけど魔力変換として明言されてるので多分対魔力で弾かれるから、通常七騎相手にそこまで有利にはならんと思う。まぁ喚べることがありえんが呼べたらかなり強力なサーヴァントじゃないか?心眼、直感持ってないから花の近接戦は不安だが。 -- 2016-05-06 (金) 18:57:28
- スキル考察とかは上で色々されてるからすっ飛ばすとして、元が「ジャンヌ・ダルク」というルーラーで知名度補正も高いサーヴァントだから、そういう点でも強いんでないかな。オルタの宝具もApoでジャンヌが使ってた紅蓮の聖女を元にしてたとしたら確かEXランクなんで強力だし。 -- 2016-05-06 (金) 19:36:43
- ダヴィンチちゃんもいたなそうえいば……ジャンヌ自身が大英雄の強鯖って設定だし強いのは間違いないな。戦闘にも使える便利な啓示が無くなったのはちょっと痛いか -- 2016-05-06 (金) 20:06:09
- あくまで魔力や基礎スペックのごり押しによる強さであって、純粋な戦闘能力、技能は低そう。 -- 2016-05-07 (土) 05:57:41
- ゲーム上じゃなくて、設定上だとどのくらいの強さなんだろう?イベでは『吐き気がするほどの強い力』って言われてたけど。まあマシュとエミヤのコンビに負けたんじゃが -- 2016-05-06 (金) 17:43:09
- 心臓集め終了!これで初のレベルマフォウマallスキルマの座はジャンヌオルタちゃんだ! -- 2016-05-06 (金) 17:53:42
- 邪ンヌを運用し始めてからマスター礼装アニバーサリーしか使ってないや・・・アニバって期間限定礼装で今は入手出来ないんだっけ?配布鯖はともかくマスター礼装は戦術に直に影響するから期間問わずクエストクリアで入手としてあげて欲しいな。邪ンヌは持ってるけどアニバを持ってない人が少なからずいると思うと気の毒に思えてくるよ・・・ -- 2016-05-06 (金) 18:35:15
- 星出し鯖や欠片が揃ってたらアニバいらんのやで(ゲス顔 -- 2016-05-06 (金) 18:37:32
- 適当にピン差ししても働けるようにするにはアニバは超優秀。特効鯖とかある時は特にな -- 2016-05-06 (金) 19:05:22
- アニバが超優秀なのは皆知ってるって -- 2016-05-06 (金) 19:08:22
- 魔力放出いらんとかエアプか -- 2016-05-06 (金) 20:36:35
- 魔力放出代用効くの知らんとかエアプか -- 2016-05-07 (土) 09:44:09
- 魔力放出も星出しも代用できますが、両方できるのはアニバだけです。エアプは誰もいません -- 2016-05-07 (土) 11:50:33
- オンゲやソシャゲだと期間限定でしか取れないなんてよくあるし、早い時期からやっていた人へのプレゼント的なもんもあっていいと思うがね。過去イベまたやるかもしれないとか言ってるから、イベ鯖はそのうちくるだろうし。 -- 2016-05-06 (金) 18:47:06
- アニバ使いたいけど戦闘服のLV上げ終わらないのじゃ~(今LV8と1/2 -- 2016-05-06 (金) 19:30:01
- アニバはすぐにレベル上がるから先に上げるのも手だよ -- 2016-05-06 (金) 19:46:50
- 戦闘服より先にアニバとロイヤルが10になってしまった。 -- 2016-05-06 (金) 19:50:06
- アニバはLV10にしてあるw -- 2016-05-06 (金) 20:18:04
- アトラス使ってたら2ターンのCTが煩わしくて -- 2016-05-06 (金) 20:02:02
- 今回のEXくらいの難易度ならアトラス良いよね。自己改造状態ならワンパンで、ターン気にせず道中殆ど自己改造かけれるのは強い -- 2016-05-06 (金) 21:27:58
- 邪ンヌに -- 2016-05-06 (金) 20:37:36
- ミス失礼。邪ンヌに関しては配布鯖に相性バツグンの竜属性がいまくるから居るか居ないかでガッツリ戦術に影響する気もする。アニバはあるけどハロエリもサンタもない人もおるんやで・・・ -- 2016-05-06 (金) 20:39:42
- ハロエリもサンタもいるけど全然使ってねーな。邪ンヌ・ヒロインX・孔明or邪ンヌ・青王・孔明で今回のイベント全部余裕だったわ。全員至る礼装でなー最後のダレイオスも余裕すぎてわろた -- 2016-05-06 (金) 21:31:30
- キリツグ有利にするためか術があまりいないからX大活躍ですわ。アインツベルンの影青王もX連れて行けば道中の事故もないしね。 -- 2016-05-06 (金) 21:38:35
- 配布鯖は星4だしな。自分とこは宝具軒並み重ねてあるから星4の出番はないな。 -- 2016-05-06 (金) 21:45:44
- サンタは無茶苦茶使ってる。星出すことも出来るし邪ンヌの低い体力を回復できるし、竜の魔女でさらに火力が出るから無茶苦茶相性いい。星4以上で宝具5なんて持ってる人の方が少ないしな -- 2016-05-06 (金) 22:11:16
- うちは沖田とジャックの星大量生産&宝具高速回転コンビががんばっとるからサンタ使ったことないな -- 2016-05-06 (金) 22:40:07
- 貴方の隣に擦り寄るきよひー。星をあまり吸わずかつバサカの割にそこそこ固く、竜の魔女乗ったときの火力も悪くない。そしてなにより相手を選ばない。スター生産は礼装か他の鯖頼りになるけど、今回のイベもほぼ2人固定で周回安定してるし、使い勝手はなかなかのものだと思う -- 2016-05-06 (金) 22:55:13
- きよひーいいよね コストも低いから礼装積めるし -- 2016-05-07 (土) 12:24:18
- 星出し鯖や欠片が揃ってたらアニバいらんのやで(ゲス顔 -- 2016-05-06 (金) 18:37:32
- 宝具演出見るたびに、全然関連ないけど頭の中で「Fire, walk with me.」と思ってる。 -- 2016-05-06 (金) 22:08:21
- スキルマになったと共に心臓と宝玉スッカラカンになったから貯水槽で海魔とジル倒しやな…… -- 2016-05-06 (金) 22:46:31
- 伝承童貞を竜の魔女に捧げ、自己改造先のが良かったと後悔しながらも一気に二種上げきって初の全スキルマ鯖(宝具1ですまない -- 2016-05-06 (金) 22:59:58
- 自己改造が第二宝具だしまったく問題ないぞ。邪ンヌちゃんは財布に優しい良い子 -- 2016-05-07 (土) 01:20:37
- 人の欲望は果てしない。お気に入り鯖の宝具は2以上にしたくなるもんよ・・・ -- 2016-05-07 (土) 01:32:09
- 宝具BBEXで60万、ダレイオスくんもジャンヌの魅力の前にはイチコロよ -- 2016-05-07 (土) 02:08:08
- 魅力(物理) -- 2016-05-07 (土) 07:08:46
- 自己改造ヤバいけど、これ星5の他鯖が相性二倍でクリ出した時と比べるとどっちが上になるんだろ?クリ威力50%アップってダメージ計算ではどう計算すれば良いの? -- 2016-05-07 (土) 06:22:12
- 計算式は分からないが、流石に有利クラスのクリティカルが上じゃないか? ただジャンヌ・オルタの魅力は相手クラス関係なしに等倍でも打ち負かせる火力だと思う -- 2016-05-07 (土) 06:40:02
- ふつーにダメージ1.5倍で計算して問題なさそう。攻撃の基礎値が高く、クラスの基本倍率が1.1倍な上にバフモリモリなので、バフのない他の有利クラスと比較したら上回ることもある -- 2016-05-07 (土) 09:29:48
- クリティカル時のみバサカ化するようなもんだと思えば良いのか。そこにさらに忘却補正で10%上がると。そりゃ威力ヤバい訳だ。 -- 2016-05-08 (日) 05:47:48
- クリ時のみバサ化するは間違い。通常時でバサカ並みクリ時にバサカ越えが正しい -- 2016-05-08 (日) 14:48:21
- いやだから等倍でバサカ並みの火力に、クリ時は本当にバサカ補正が付いて来るって事だろ。変に突付いて来るなよ面倒臭い。 -- 2016-05-09 (月) 06:24:45
- 有利クラスクリと等倍クリじゃ不公平な気もするな。不公平な状況で追随するのはすごいけど、有利相性で比べるなら邪ンヌも有利な相手に計算しなくちゃならんやろ。 -- 2016-05-07 (土) 09:52:20
- 有利クラスが少ないってのはあるからね。実際どのくらい差があるかは知りたい気もする -- 2016-05-07 (土) 10:22:36
- 素の火力が高いから、ATK控えめな☆5なら普通に拮抗するか上回ったりする。そこに自分でバフ盛り盛りできる上に3T持続で、スキルマにするとCT5で使えるからトータル火力では圧倒できるってこと。 -- 2016-05-07 (土) 11:19:53
- 邪ンヌが今いるゲームバランスでも敵クラス構成1~2種ぐらいだと邪ンヌパーティよりも有利属性固めの方が基本的に火力と耐久のバランス上はいまだに軍配が上がるよ。ただ、邪ンヌの良い所は不利な相手がいない上にどんな相手にも有利クラスで殴るのと同等以上のクリティカルダメージを叩き出せるから、星出しさえ解決すれば3種以上のクラス混成敵に強いから支持されてる。そして、自己改造が長期間なおかげで、周りの星出しさえ欠片とか無辜の怪物などで解決すれば、自己改造が長期間効果を発揮する超お手軽火力強化スキルと化すのも大きい -- 2016-05-07 (土) 14:05:29
- 忘れちゃいけないクラススキルの忘却補正。自己改造なしでも体感で元の3倍近い威力出てるから、比較対象のATK次第では普通に凌駕しそう。耐久面のケアが必須ではあるけど -- 2016-05-08 (日) 03:38:59
- 大雑把な極論では有るが、効果時間中はバーサーカーがクリティカル連打しているようなもん。そりゃ強いわけだ。 -- 2016-05-08 (日) 09:18:37
- QやAですらアホみたいなダメージなんでカード種類気にせず使えるのが自己改造の効果3Tと相性が良い点。これは狂化がBにしかかからないバサカにも勝る利点だと思う -- 2016-05-08 (日) 10:36:36
- 敵倒すとNP増えるのも地味にイイ… -- 2016-05-07 (土) 07:18:46
- なんのこと言ってんのか分からんのだけど。なんか勘違いしてない? -- 2016-05-07 (土) 07:25:32
- アベンジャーのクラススキルのNP自動取得のことかな?確かにアレは地味だけど痒いところに手が届く感じでいいよね。 -- 2016-05-07 (土) 07:47:52
- あれは敵倒すと増えるんじゃなくて自ターン終了時に4NP増えるんやで・・・ -- 2016-05-07 (土) 11:09:29
- 正確には4.5増えるんだっけ?1ターン目に4、2ターン目は5増えた気がする -- 2016-05-07 (土) 12:47:10
- ようやっと霊基再臨3段階目まで来たんだが、このモッサー具合何かに似ていると思ったら長毛種の大型犬だわ。 -- 2016-05-07 (土) 08:25:06
- ランタンが、ランタンが足りぬ。それさえあれはスキルマに出来るのに。 -- 2016-05-07 (土) 14:36:33
- 次の茨木童子を討伐せよのイベントでは大活躍になりそう。討伐対象の茨木童子はバーサーカーだし、現在のサーヴァントで最大火力のジャンヌオルタなら貢献できそうだ -- 2016-05-07 (土) 14:41:06
- 今回の経験から敵の体力81万までならいけるな!(白目 -- 2016-05-07 (土) 15:05:34
- 常識的な範囲内のバフで1ターンキルできたからバサカかルーラー相手ならセイバーウォーズくらいの敵HPでもいけると思うよ -- 2016-05-07 (土) 19:56:16
- 女バサカ狩りなら邪ンヌと巌窟王は適任だから仕方ないね。男バサカならオリオンに軍配が上がるけど。 -- 2016-05-07 (土) 15:29:10
- 持ってる特性によるよな。女性だからジャックは刺さるの確定だが、あとは神性もってるかどうかでも変わるし -- 2016-05-07 (土) 15:42:31
- 今回の経験から敵の体力81万までならいけるな!(白目 -- 2016-05-07 (土) 15:05:34
- こんだけ複合的なスキル持ってたら強くて当たり前だよな -- 2016-05-07 (土) 16:16:04
- クリスマスイベでの前振り、新規イラスト、モーションといい満を持して、って感じだな。売上もFGOトップだったんじゃないだろうか? -- 2016-05-07 (土) 16:51:34
- セルランでの居座り方的に確実に歴代1位の売り上げだろうし超える可能性があるとしたら邪ンヌ再PUのみだと思うよ割とマジで。 -- 2016-05-07 (土) 20:01:18
- この人気を受けて、エクステラ、とは言わないけど何か他のゲームなり小説なりに出てくれたら嬉しい。まあ有力なのはFGOのアニメ化、コミカライズ、ドラマCDか -- 2016-05-07 (土) 20:41:42
- 去年末から始めたけど、邪ンヌさんのために初めて課金したよ。結局呼符でしか出なかったが(´・ω・`) -- 2016-05-07 (土) 22:49:08
- 他作品に出るとしてオルタ片方だけってのは難しくないか?出るなら本家もあわせて両方だと思うんだが。 -- 2016-05-08 (日) 07:29:14
- 両方出るとかジャンヌ好きの俺としてはただただ最高ですわ -- 2016-05-08 (日) 08:04:18
- クリスマスイベでの前振り、新規イラスト、モーションといい満を持して、って感じだな。売上もFGOトップだったんじゃないだろうか? -- 2016-05-07 (土) 16:51:34
- やっとスキルall maxに出来た。しかし、フレ見てても邪ンヌスをスキルマしてる人は明らかに他の鯖より多いね。つか、邪ンヌだけスキルマしてる感じだw -- 2016-05-08 (日) 07:50:00
- おめでとう!うちの邪ンヌはうたかた以外はマックスで、フレンドさんの邪ンヌはオールマックスだったよ。 -- 2016-05-08 (日) 08:38:22
- ありがとう。こっちのフレに宝具5でスキルマにフォウマ+英霊肖像ジャンヌって人がおる。どんだけジャンヌ好きなんだw -- 2016-05-08 (日) 11:10:56
- おめでとうございます。ウチのカルデアでも邪ンヌが初のスキルマになりました。スキル3つが一点集中で扱いやすいですからね。 -- 2016-05-10 (火) 12:27:33
- おめでとう!うちの邪ンヌはうたかた以外はマックスで、フレンドさんの邪ンヌはオールマックスだったよ。 -- 2016-05-08 (日) 08:38:22
- 一見強さが自己完結しているようだけど、星だし役が必要だったり、竜の魔女の対象が必要だったりで、案外邪ンヌだけで十分!ってならないよね。邪ンヌ主軸パーティー考えるのが最近のFGOの楽しみになってる。 -- 2016-05-08 (日) 10:28:35
- 竜の魔女の対象は必要というか、いないとせっかくのスキルが勿体ないなくらいじゃないかな?w素だけでカリスマA同等だし。星に関しては欠片持ってるとPT構成は結構融通効くから構成考えるのも楽しいね。 -- 2016-05-08 (日) 11:08:13
- 竜属性に拘りすぎると魔女のバフが途切れたターンの火力がた落ちするしな -- 2016-05-08 (日) 16:56:24
- 色んな構成が出来て、考察も色々とあって楽しめる性能だと思う -- 2016-05-08 (日) 11:16:43
- アルトリア、モーさん、清姫の水着verが発表されたみたいだけど3人とも竜属性だからまたパーティーの構成が増えそう。引けるかは分からないけど。 -- 2016-05-08 (日) 14:23:23
- ソースはどこ?見てみたい。 -- 2016-05-08 (日) 15:44:31
- マチアソビFGOトークイベント(正式名は忘れた)で言ってたらしいよ。調べても画像とかはまだ出てこないんじゃないかな。 -- 2016-05-08 (日) 17:24:15
- ありがとう。わかりました。 -- 2016-05-08 (日) 19:34:08
- 正直な所色々なPTが組める鯖だよ。邪ンヌだけって状況はまずないけど一騎で戦わないといけない状況になっても十分強い。と言うか一騎になると自分で星出しも十分出来る性能あるから安定してクリ出せたりする -- 2016-05-08 (日) 14:55:11
- 竜の魔女の対象は必要というか、いないとせっかくのスキルが勿体ないなくらいじゃないかな?w素だけでカリスマA同等だし。星に関しては欠片持ってるとPT構成は結構融通効くから構成考えるのも楽しいね。 -- 2016-05-08 (日) 11:08:13
- 何だかんだ言って悪人になりきれないんだろうなぁと、泣いてる子供を無視しようとして結局助けちゃいそう -- 2016-05-08 (日) 16:24:01
- 「ただ単に耳障りだっただけよ(ツン)」 -- 2016-05-08 (日) 18:23:35
- 「地が出ているぞ竜の魔女、悪逆にはまだ慣れないか?」 -- 2016-05-08 (日) 20:07:50
- そうは言っても一章で虐殺してるからなあ。 -- 2016-05-08 (日) 20:22:43
- あれは虐殺と言うより復讐では? 復讐絡まない邪ンヌが虐殺を是とするかは……召喚者次第か。 -- 2016-05-08 (日) 20:58:03
- 実用性は置いといてギルのコレクターと執行者邪ンヌの自己改造で星奪い合わせて殴るの結構楽しいな バトル中しょっちゅう揉めてそうだが・・・ -- 2016-05-08 (日) 19:46:10
- すごいどうでもいいことなんだけど、スキルのセリフ「フッ!」じゃなくて「フンッ!」な気がするんだけど、耳が悪いだけ? -- 2016-05-08 (日) 21:28:51
- 今回のイベでフレの自己改造10邪ンヌにお世話になりまくったけど、クリティカル時のガァン!ってSEが強そうで気に入った(そして実際強い) -- 2016-05-09 (月) 00:21:02
- 俺も音が好きだわ。余裕があるときは積極的にAとQ選んでる -- 2016-05-09 (月) 23:50:57
- 持ってないけどコメント見ちゃう。そして心が痛む。 -- 2016-05-09 (月) 03:06:30
- 流石に一回きりってことはないでしょ、今は耐えるのだ。 -- 2016-05-09 (月) 04:21:02
- 自己改造ようやく10になった。6でダレイオスに挑んだ時ですらすげえダメージだったけど、10だともはや引き笑いしか出ないなこれ…… -- 2016-05-09 (月) 05:33:05
- 心臓要求しすぎ問題。 -- 2016-05-09 (月) 06:26:39
- スキル上げは素材要求1種類だから楽だったけどな。心臓も今なら貯水槽に行けばそこそこ出るし。 -- 2016-05-09 (月) 06:31:43
- 心臓よりランタンがー。早くイベント来てくれー -- 2016-05-09 (月) 15:34:32
- フレにレベルマフォウマスキルマ宝具マがいた。最強のジャンヌオルタだわ -- 2016-05-09 (月) 16:44:30
- いや マダダ まだ礼装がLv100じゃないんだよ とそのフレは感じているはず -- 2016-05-09 (月) 17:37:19
- 絆Lv上限開放はよ!とかも思っているかも 再PUや宝具強化とどっちが先に来るかわからんけど -- 2016-05-09 (月) 21:40:39
- 邪ンヌ完全体と書いてたら俺かもしれない本当に今回のイベントは素材が落ちまくって助かった -- 2016-05-10 (火) 06:20:47
- いや別の人だわ。そうか、そんなに完全体がいるのか……ちなみにそのフレはイスカンダルも宝具5だった -- 木主? 2016-05-10 (火) 08:43:20
- やっぱり凄い人は凄いなぁイスカもか星5で宝具5なんて邪ンヌ入れて剣式とアルテラくらいだわ、 -- 2016-05-10 (火) 12:59:07
- 究極体への進化はよ -- 2016-05-10 (火) 12:59:48
- いや マダダ まだ礼装がLv100じゃないんだよ とそのフレは感じているはず -- 2016-05-09 (月) 17:37:19
- マルタさんと仲良くなりそう。 -- 2016-05-09 (月) 16:49:48
- 竜を殴って従えたって聞いて内心ビクビクしてそうなんだが。 -- 2016-05-09 (月) 19:02:31
- イベント見る限り1章のバーサーク組には恨まれてると思ってそうだしな -- 2016-05-09 (月) 19:05:12
- ↑そういうのもあって避けるけど、マルタさんの聖人&町娘スピリットで良くしてもらえそう -- 2016-05-09 (月) 19:57:07
- 竜を殴って従えたって聞いて内心ビクビクしてそうなんだが。 -- 2016-05-09 (月) 19:02:31
- オルタもアンリも持ってる人がいるのか…。慈悲などいらぬ!!(エドモンモバクシシマシタ) -- 2016-05-09 (月) 18:54:28
- ランスロのステージで虫を燃やすところが時臣を思い出すような感じで燃やしてるのがシュールすぎてワロタw -- 2016-05-09 (月) 23:36:49
- 凍てつく衛宮☆ショック(インセンティブエインアシュルク) -- 2016-05-10 (火) 02:42:48
- アンデルセンと組み事が多いから、「この怨み生半可な事では収まらない…!」→「いいだろう、少し誇張して書いてやる」になってなんか笑う。 -- 2016-05-10 (火) 08:06:28
- ついさっきフレの邪ンヌが子ギルに魅了された。やはり乙女ゲーの主人公だったか -- 2016-05-10 (火) 10:52:14
- クラススキルのおかげで攻略しやすいチョロインだからね -- 2016-05-10 (火) 12:59:00
- 復讐者は自身を除く味方全体だよ。自分にはデメリットがない。 -- 2016-05-10 (火) 13:33:34
- マジレスするとクラススキルの弱体耐性低下は『自分以外』な。でもアベンジャーズって皆チョロイン属性持ってそうw -- 2016-05-10 (火) 13:36:58
- なお、エドモンも魅了されまくる模様 -- 2016-05-10 (火) 18:49:08
- とはいえ、対魔力持ちが半数以上と多いこのゲームでは、デバフ素通しは十分チョロい部類よ。また、フレーバーに見えて実はパラメータの幸運値が即死耐性に関わってるんで、即死持ちには十分注意されたし。 -- 2016-05-10 (火) 20:07:57
- 即死に関わってるって本当?解析? -- 2016-05-10 (火) 20:37:09
- ここでは詳しく言えない、って事で察して欲しい。 -- 2016-05-10 (火) 20:46:21
- 幸運は即死に関係ないはず。他のwikiには即死計算式まで書いてた。 -- 2016-05-10 (火) 23:39:51
- 直接関係ないが、即死耐性高いキャラ=幸運が高いという事。逆に低いキャラは露骨に低くされてる。兄貴とか兄貴とか兄貴とか。 -- 2016-05-11 (水) 00:26:57
- まあまあこの辺で -- 2016-05-11 (水) 00:47:26
- クラススキルのおかげで攻略しやすいチョロインだからね -- 2016-05-10 (火) 12:59:00
- 竜魔女MAXに出来たー。次はうたかたかなぁ -- 2016-05-10 (火) 12:43:04
- 自己改造のがいいんじゃないかな?星出せる奴がいれば相当火力伸びるから -- 2016-05-10 (火) 15:27:34
- 上の木でもあるけど宝具使用後に落ちる現象多発だな。次の行動(敵味方戦闘終了問わず)の瞬間落ちる -- 2016-05-10 (火) 17:57:07
- さっき3枚目の宝具でとどめさしたら虹箱ドロップ→クライアント落ち。FGOは再開できるから良いけど -- 2016-05-10 (火) 17:59:41
- いつもなら3枚の順番を変えれば落ちない可能性が高いので大丈夫なんだが、虹箱だったから状況も変えられず……スマホリセットしたらいけたが -- 2016-05-10 (火) 18:01:12
- iPhone5sなんだがイベント前にはなかった現象なんだよな -- 2016-05-10 (火) 18:02:23
- 自分iosだけど1度も落ちたことないけどな。 -- 2016-05-10 (火) 18:10:04
- ポイントは宝具で落ちるんじゃなくてその次の行動の途中で落ちるってことだよな -- 2016-05-10 (火) 21:48:40
- さっき3枚目の宝具でとどめさしたら虹箱ドロップ→クライアント落ち。FGOは再開できるから良いけど -- 2016-05-10 (火) 17:59:41
- いろいろ試したけど邪ンヌ、デルセン、レオニダスが一番安定する。礼装は矜持、欠片、至るだけどレオニダスがタゲ取りしてデルセンが支援、邪ンヌで殴る。 -- 2016-05-10 (火) 18:07:27
- おれも邪ンヌとレオニダスは組ませて使うこと結構ある。レオニダスは他の盾鯖と違って(宝具でだけど)星生みできるのが相性いいんだよな。今イベのダレイオス戦も邪ンヌ、レオニダス、孔明で行って一人も落ちずに楽にクリアできたわ -- 2016-05-10 (火) 20:18:03
- たいして火力出せないと受けるダメージが等倍でもターン数かかって耐久に不安あるけど邪ンヌは火力あるからか、そこまで紙耐久に感じないんだけど私だけでしょうか。 -- 2016-05-10 (火) 18:15:02
- その通りよ。邪ンヌの耐久が不安って言ってる人は使いこなせてないか運がないだけだから -- 2016-05-10 (火) 18:51:09
- 敵処理が早くなって総合的に受けるダメは減ったと思う。上手くいけば三体一気に処理できて反撃受けないし -- 2016-05-10 (火) 19:01:01
- 邪ンヌで耐久不安ある人って魔女とか自己改造をwave3の時にしか使わないとかじゃないかな?wave2から3ターンフルに使い切って〆るようにすると被ダメ食らう前に終了する感じなんだよね。 -- 2016-05-10 (火) 19:21:55
- wave1から使ってて、アトラスで6ターンにしたらwave3終了までずっとフィーバーしてるわ -- 2016-05-10 (火) 20:00:52
- 皆様返信ありがとう。敵処理早くなったのが大きいのかなー竜の魔女で邪ンヌ以外で殴ってもそれなりに出るしね。そういや今のイベントの道中のハサンって1体だろうが2体だろうが合計3回行動してくるんだよね。1体1体HP低めだからいいけど今後こういう雑魚のHPがそれなりに高い奴らが増えたら耐久が若干低く感じてくるのかなあ。 -- 2016-05-10 (火) 20:36:31
- 街のあちこちで放火を繰り返す邪ンヌちゃん -- 2016-05-10 (火) 18:47:06
- この前なんて有名美術館を次々と放火してたわ…… -- 2016-05-10 (火) 18:59:24
- 今一番熱いのは学校とか教会かな?字面が酷すぎるw -- 2016-05-10 (火) 20:12:56
- 邪ンヌ「愉悦の宴(放火)」 -- 2016-05-10 (火) 20:27:50
- 美術館・・放火魔・・チャ-研かな? -- 2016-05-11 (水) 06:07:32
- これから毎日屋敷を焼こうぜ? -- 2016-05-11 (水) 00:11:03
- 小娘、派手にやるじゃねえか! -- 2016-05-11 (水) 11:18:21
- CV:愉悦組でお送りしております。 -- 2016-05-11 (水) 15:00:46
- 魔術王「まだまだ諦めるぞ!」 -- 2016-05-11 (水) 16:51:55
- 小便王「気にするな!人類とて必死だ!それぐらいはやるだろう」 -- 2016-05-11 (水) 16:53:37
- うちの邪ンヌちゃんは毎日貯水槽の清掃作業のボランティア活動やってる良い子だわw -- 2016-05-11 (水) 20:04:54
- ウチも貯水槽でお世話になってる。なお火を通した海魔達はエミヤによって美味しく調理され、スタッフによって処理された模様 -- 2016-05-12 (木) 11:05:14
- この前なんて有名美術館を次々と放火してたわ…… -- 2016-05-10 (火) 18:59:24
- うたかた使った宝具チェインにスケープゴート使っとけば相手が生き残ってもEXのNP効率と被弾回復で連発もできるのよな...ワンパンに目が行きがちだけどこういう小技みたいなのもぶっ飛んでるんだよなあこの子 -- 2016-05-11 (水) 00:23:55
- 元々のNP効率が高いのと、自己改造の火力のせいでEX組むと大抵オーバーキルになるから余計にスターとNPが回収できる -- 2016-05-11 (水) 00:48:52
- ダレイオス戦のラスト単騎で締めてくれた。負けるかなって思ったけどうたかたの無敵と自己改造、竜魔女のバフでラスト7万ちょっとを削りきってくれた。 -- 2016-05-11 (水) 01:12:00
- 邪ンヌ*2+ナイチンで回ってる -- 2016-05-11 (水) 05:19:47
- 失礼。このパーティで回ってる人いる?やってみたいけどナイチンいなくて出来ないんだ。 -- 2016-05-11 (水) 05:21:18
- このパーティーじゃなきゃダメって話でなければ、邪ンヌとナイチンを組ませるなら邪ンヌ二枚構成よりアンデルセンあたりを加えたほうが良いんじゃない?奴は火力補助も星出しもできるし、ナイチンの耐久もある程度補えて、なにより構成難度がぐいっと下がる -- 2016-05-11 (水) 07:13:14
- 邪ンヌ*2だと交互に自己改造を使い続けられるじゃん?さらにサポートがバサ -- 2016-05-11 (水) 07:25:02
- 失礼。 -- 2016-05-11 (水) 07:25:27
- バサだと星が無駄にならなさそうだし。 -- 2016-05-11 (水) 07:26:28
- ナイチン&デルセンなら日常的に使ってるな。自己改造切れてる時もデルセンのクリ強化あるし、欠片系でフォローすればナイチンでもクリティカル狙えるよ -- 2016-05-12 (木) 12:27:15
- オルタ二枚だと敵三体一気に殲滅出来そうでいいね -- 2016-05-11 (水) 07:42:18
- そうそう。道中でNP溜めるとか考えずにガンガンいけそうな感じが -- 2016-05-11 (水) 08:19:33
- 欠片最低2枚は無いと星足りないかな。あといくら婦長でもバサカってことに変わりはないから、今回のEX辺りの難易度だとあっさり落ちることが多い。天使の叫びのバフは魅力的だけど、どうせ自己改造スキルマなら騎以外に星取られ過ぎることは無いから、無理に狂と組むメリットは無いかも -- 2016-05-11 (水) 11:12:09
- 邪ンヌとナイチンゲールは相性良いよね。ただ無敵や回復あるとはいえやっぱり事故る時は事故るから、安定性を持たせるならもう1人に壁を入れるか、アルトリア系入れて最初からスキル使ってバフの暴力でやられる前にやるパーティにすると使いやすいなと思った。 -- 2016-05-11 (水) 16:12:48
- 失礼。このパーティで回ってる人いる?やってみたいけどナイチンいなくて出来ないんだ。 -- 2016-05-11 (水) 05:21:18
- イスカンダルとは星の関係で相性良いとは言えないよね?うちのカルデアには他に星5がおらんので選択肢はないのだが。 -- 2016-05-11 (水) 09:59:16
- 自己改造10でも星持って行かれるし、イスカンダル自身も宝具以外はあまり星出さないから、他に星出す鯖居ないなら無理に組む必要は無いかと。ただ彼のバフで攻撃力は凄いことになる -- 2016-05-11 (水) 10:24:14
- 学園で邪ンヌイスカデルゼンとか使ってる。イスカに至る場所持たせてのこりを欠片で固めれば回る。けどまあ相手に術がいないなら無理に組ませる必要は感じないかな。 -- 2016-05-11 (水) 10:36:35
- vsダレイオスでNPCイスカ使ったけど、ALLバフで邪ンヌ宝具36万叩き出したわ -- 2016-05-11 (水) 18:32:42
- 宝具のみで言えばやはりロマン溢れるわ征服王 -- 2016-05-11 (水) 18:34:36
- ライダーと組むなら封印指定装備だね。後ブレイブチェインか宝具じゃないとイスカンダル星作るの少ないんで他にもう一人必要かな -- 2016-05-12 (木) 20:58:02
- バサカゴーレムを一撃で溶かしてくれるので助かる -- 2016-05-11 (水) 11:13:36
- 宝具レベル1だけど本日、全てのスキルが10になった。初のAllスキルマ鯖だからニヤニヤが止まらない -- 2016-05-11 (水) 12:53:51
- 邪ンヌに限ったことじゃないけど、倍速設定だと通常攻撃、宝具共にカクカクにならない?スマホのスペック足りてないのかなぁ -- 2016-05-11 (水) 15:39:00
- カクカクどころか縮地&爆熱状態よ。一応スペックは満たしてるんだけどね。 -- 2016-05-11 (水) 15:53:06
- 関係ないかもしれないが宝具演出を等速にしたらスマホが燃えだしそうな程熱くなることはなくなった -- 2016-05-12 (木) 00:18:48
- やっぱGPUに負担かかっているのかねぇ。かと言って本体で制限したらアプリ落ちそう。 -- 2016-05-12 (木) 03:05:11
- 喝采を 我等の憎悪に 喝采を -ダル句 -- 2016-05-11 (水) 19:19:04
- 「喝采は無い喝采は無い」 -- 2016-05-11 (水) 19:34:36
- 「喝采せよ!喝采せよ!」 -- 2016-05-11 (水) 19:59:16
- 心臓が…心臓が足りない…もう貯水槽を爆破するのは疲れたよ… -- 2016-05-11 (水) 21:16:28
- 大丈夫だ。自分も貯水槽で心臓45個集めたからいける、いける。5億くらい貯まったけど・・・ -- 2016-05-12 (木) 00:43:53
- 霊基再臨分を含めたら55個だぜ -- 2016-05-12 (木) 20:06:35
- いっぱいあった心臓が残り2個まで減った55個はいくらなんでも食べしぎだよ -- 2016-05-12 (木) 13:57:38
- me too. 心臓が残り二個だけどもう焚書だけしてる、焚書こそ真のオアシス -- 2016-05-13 (金) 13:46:13
- 大丈夫だ。自分も貯水槽で心臓45個集めたからいける、いける。5億くらい貯まったけど・・・ -- 2016-05-12 (木) 00:43:53
- 今まで運が無かったせいか星5鯖のスキル上げに地獄を見てる……。素材も足りないが星4以下とはQPの量が桁違いだな…… -- 2016-05-12 (木) 02:07:50
- イベント中に出来るだけ貯めておくといいよ。まあ、ドア壊しが週3回になったから楽になったけど。 -- 2016-05-12 (木) 02:43:36
- イベで稼ぎまくるべし。今回のイベは過去最高のQP効率で宝物庫行くの馬鹿らしくなるレベルなんでスキラゲしてる人は皆いまだに周回し続けてるんだ -- 2016-05-12 (木) 21:01:31
- さ、三億で半年は戦えるかな? -- 2016-05-13 (金) 22:40:31
- スキル上げが鬼畜ってよく聞くけど個人的には一つの素材をバカみたいに使う連中より楽だと思う -- 2016-05-12 (木) 11:33:04
- よく使う種とか宝玉とか牙とかをそこそこの数要求してくるのやめて下さい -- 2016-05-12 (木) 12:55:57
- 骨「許された!」 -- 2016-05-12 (木) 13:38:54
- 塵「せやな」 -- 2016-05-12 (木) 14:39:10
- 歯車「だね」 -- 2016-05-12 (木) 15:09:17
- 骨、塵、歯車!やつにジェットストリームアタックをかけるぞ! -- 2016-05-12 (木) 15:23:20
- 謎の四人目 -- 2016-05-12 (木) 16:05:48
- 邪ンヌ「つまりスキル1つに心臓15尾は小食なのね、それならお代わり」 -- 2016-05-12 (木) 20:17:03
- 飯作イベ・zeroイベで素材集まったし実際楽だったな。 -- 2016-05-12 (木) 20:54:00
- 贋作イベw -- 2016-05-12 (木) 20:54:31
- 飯作りイベ:オルタちゃんが女手一つで経営する定食屋を広域指定暴力団カルデア組の魔の手から守りオルタちゃんお手製の料理をゲットしよう! -- 2016-05-12 (木) 20:57:59
- 尚お手伝いさんの中にメシマズが混じる模様。 -- 2016-05-13 (金) 04:22:55
- 羽根が再臨で10個だけなのが救い。 -- 2016-05-13 (金) 00:24:08
- よく使う種とか宝玉とか牙とかをそこそこの数要求してくるのやめて下さい -- 2016-05-12 (木) 12:55:57
- 聖杯にかける願いを人類の滅亡とか言っちゃうけどマスターが困った顔をしたので焦って冗談と訂正するじゃんぬかわいい -- 2016-05-12 (木) 16:08:43
- 基本敬語なのに絆5とかでタメ口になる邪ンヌかわいい -- 2016-05-12 (木) 23:00:47
- おき太もそうだけど、絆4のセリフが一番デレてない?顔グラもあるし、聞くだけじゃなくてまた見たいなぁ -- 2016-05-13 (金) 12:01:59
- 絆4から5までの必要量が高いところが一番のポイントだわ -- 2016-05-13 (金) 12:45:19
- 基本敬語なのに絆5とかでタメ口になる邪ンヌかわいい -- 2016-05-12 (木) 23:00:47
- よっしゃーオールスキルマ達成。ゼロイベントにはお世話になったぜ。QPと素材的な意味で -- 2016-05-12 (木) 23:07:09
- もぅ言動とか含めて完全にネタキャラだよな・・・もちろんいい意味でw(邪ンヌ可愛い -- 2016-05-13 (金) 01:02:05
- 礼装コロコロ変えて使ってみてるけど、未だにどれが最適かわからねぇ・・ -- 2016-05-13 (金) 01:03:04
- パーティー選ばないのは執行者じゃないかと思ってる -- 2016-05-13 (金) 03:38:17
- 限凸させて自己改造使うとクリ祭りだゾ(比喩なし) -- 2016-05-13 (金) 08:10:52
- 俺も凸執行者かな。自己改造MAXでも、鯖によっては星が流れたりする時があるからね。安定してクリティカルさせたい -- 2016-05-13 (金) 11:22:00
- 実際殺剣裁盾辺りには結構流れるからね -- 2016-05-13 (金) 18:56:40
- 凸乙女が最適解だと思ってる。 -- 2016-05-13 (金) 08:00:11
- 凸至るもあり。溜めるのが半分になるからアーツ少なめ&被弾なしでも宝具が撃ちやすくなる -- 2016-05-13 (金) 08:07:49
- PT構成によって変えてる。ライダーいる構成なら凸ハロプリで他は月の勝利者かなー、欠片をこの子に持たせるのはちょっと勿体無い -- 2016-05-13 (金) 13:35:56
- あと仮想敵にもよるよね、ようは相手とPTに合ってそうなのとりあえずつければいいんだよ(暴論) -- 2016-05-13 (金) 13:38:16
- 星が他で出せれば勝利者が最大火力狙えそう。ATKがLvカンストで2400伸ばせるのも良い -- 2016-05-13 (金) 21:14:40
- パーティー選ばないのは執行者じゃないかと思ってる -- 2016-05-13 (金) 03:38:17
- カルデアを導く乙女は、ほんとこの娘専用な礼装な気がする。 -- 2016-05-13 (金) 01:44:01
- 自分では矜恃使ってるけど、フレ用には乙女出してるわ -- 2016-05-13 (金) 01:47:12
- ハロエリとか他のメンバーに装備させても良しだから専用ってわけでもないような… -- 2016-05-13 (金) 13:43:23
- プロフィール最後の???ってまだ未実装ですよね? -- 2016-05-13 (金) 04:57:15
- 贋作イベントからずっと絆5とレベルMAXだけど、キャラクエはでてきてないなぁ まだ実装されてないと思いますよ。 しかし、なんの強化もきてないのにこんだけ強いのは凄い! -- 2016-05-13 (金) 07:10:43
- バーサーカー相手だと防御面ではあれだけど高HPバサ仕留められるのは便利だね -- 2016-05-13 (金) 08:58:09
- それでも☆4並はあるし大体のバサカは動く前にコロコロできる。有能 -- 2016-05-13 (金) 12:14:15
- 邪ンヌと貯水槽爆破してるんだけど心臓全然出ないぜ...火力ありすぎて吹き飛ばしちゃってるのかな(白目) -- 2016-05-13 (金) 12:17:28
- あの海魔の見た目が無理で今回のスルーした私から見たらお前はあそこを周回してるだけで勇者だよ・・・大したやつだ・・・(ジャンヌオールスキルマで心臓の貯蓄をふっとばされながら) -- 2016-05-13 (金) 13:41:20
- 大丈夫、周回してるうちに可愛く見えてくるるるるる・・・・ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うがふなぐる ふたぐん!!いあ!いあ! -- 2016-05-13 (金) 15:20:35
- 自分も1週間ずっと回ってる。邪ンヌの分は終わったけど、他の鯖分で大量に心臓がいる。宝玉も出るから丁度良いけどね。 -- 2016-05-13 (金) 18:13:39
- あの海魔の見た目が無理で今回のスルーした私から見たらお前はあそこを周回してるだけで勇者だよ・・・大したやつだ・・・(ジャンヌオールスキルマで心臓の貯蓄をふっとばされながら) -- 2016-05-13 (金) 13:41:20
- 主「煉獄に連れてった神父は何人だっけ?」ジャ「7人よ」主「召喚した贋作英霊の人数は?」ジャ「…7人ね」 -- 2016-05-13 (金) 15:02:07
- 「もう一ついいかな…。ピエール=コーションどこ行った?」 -- 2016-05-13 (金) 18:03:24
- ジャ「貴方の様な勘の良いマスターは嫌いよ」 -- 2016-05-13 (金) 19:38:50
- 「もう一ついいかな…。ピエール=コーションどこ行った?」 -- 2016-05-13 (金) 18:03:24
- 邪ンヌはスキルマックスに人多いな全鯖のなかで1、2位の気がする -- 2016-05-13 (金) 16:04:15
- 自分も全スキルマしたのは邪ンヌだけだ。どのスキルも強いし上げただけ強さが実感出来るからね。出来れば宝具もカンストさせたいw -- 2016-05-13 (金) 18:10:37
- 強力かつ全てが与ダメに直結、かつネックになりやすい羽根が要らない、とかなり好条件よね -- 2016-05-13 (金) 21:16:30
- 心臓「せやな」ランタン「うんうん」 -- 2016-05-13 (金) 21:33:45
- 素材は贋作とZEROイベントでほとんど取れたしランタンはらっきょクエでいっぱい持ってたし自分は比較的楽だったな。 -- 2016-05-13 (金) 21:39:26
- 同じくらい孔明もいそうじゃないか? -- 2016-05-13 (金) 22:22:56
- 上げたいけど羽根がきつい・・・ -- 2016-05-13 (金) 22:26:39
- 同じく。邪ンヌの次は孔明スキルマしようとしてるけど、心臓は集まったけど羽で止まってる。 -- 2016-05-13 (金) 22:41:18
- ウイ! -- 2016-05-13 (金) 19:32:42
- ヒック! -- 2016-05-13 (金) 20:14:50