アルトリア・ペンドラゴン(弓)/コメント/3 のバックアップ(No.356)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- アルトリア・ペンドラゴン(弓)/コメント/3 へ行く。
- 1 (2016-10-02 (日) 20:51:48)
- 2 (2016-10-02 (日) 23:09:19)
- 3 (2016-10-05 (水) 21:09:38)
- 4 (2016-10-05 (水) 23:48:59)
- 5 (2016-10-06 (木) 10:17:24)
- 6 (2016-10-06 (木) 11:37:03)
- 7 (2016-10-06 (木) 15:15:21)
- 8 (2016-10-06 (木) 16:35:07)
- 9 (2016-10-06 (木) 18:46:57)
- 10 (2016-10-07 (金) 18:44:35)
- 11 (2016-10-08 (土) 22:52:14)
- 12 (2016-10-09 (日) 17:59:20)
- 13 (2016-10-09 (日) 20:59:30)
- 14 (2016-10-10 (月) 04:09:12)
- 15 (2016-10-11 (火) 18:44:30)
- 16 (2016-10-12 (水) 13:32:07)
- 17 (2016-10-13 (木) 12:45:14)
- 18 (2016-10-14 (金) 13:20:22)
- 19 (2016-10-16 (日) 10:42:08)
- 20 (2016-10-16 (日) 16:25:58)
- 21 (2016-10-16 (日) 17:31:50)
- 22 (2016-10-19 (水) 12:01:52)
- 23 (2016-10-20 (木) 07:05:57)
- 24 (2016-10-21 (金) 23:56:36)
- 25 (2016-10-22 (土) 11:17:03)
- 26 (2016-10-23 (日) 13:09:11)
- 27 (2016-10-24 (月) 15:10:54)
- 28 (2016-10-24 (月) 22:50:09)
- 29 (2016-10-25 (火) 22:45:55)
- 30 (2016-10-27 (木) 10:08:35)
- 31 (2016-11-02 (水) 18:10:26)
- 32 (2016-11-03 (木) 21:04:56)
- 33 (2016-11-03 (木) 22:39:49)
- 34 (2016-11-04 (金) 15:45:59)
- 35 (2016-11-04 (金) 23:49:37)
- 36 (2016-11-05 (土) 01:09:33)
- 37 (2016-11-05 (土) 09:26:25)
- 38 (2016-11-05 (土) 11:48:35)
- 39 (2016-11-06 (日) 00:29:02)
- 40 (2016-11-06 (日) 03:23:28)
- 41 (2016-11-07 (月) 23:24:54)
- 42 (2016-11-09 (水) 21:35:15)
- 43 (2016-11-13 (日) 10:04:18)
- 44 (2016-11-13 (日) 23:47:39)
- 45 (2016-11-16 (水) 00:41:00)
- 46 (2016-11-16 (水) 11:01:01)
- 47 (2016-11-16 (水) 20:01:04)
- 48 (2016-11-18 (金) 22:30:06)
- 49 (2016-11-20 (日) 01:28:07)
- 50 (2016-11-22 (火) 19:04:36)
- 51 (2016-11-25 (金) 15:32:30)
- 52 (2016-11-28 (月) 22:59:29)
- 53 (2016-11-30 (水) 11:40:05)
- 54 (2016-12-01 (木) 17:42:41)
- 55 (2016-12-01 (木) 19:01:03)
- 56 (2016-12-02 (金) 08:18:19)
- 57 (2016-12-02 (金) 11:39:54)
- 58 (2016-12-02 (金) 19:25:53)
- 59 (2016-12-04 (日) 11:33:00)
- 60 (2016-12-07 (水) 22:57:55)
- 61 (2016-12-08 (木) 23:03:51)
- 62 (2016-12-09 (金) 09:44:55)
- 63 (2016-12-09 (金) 19:27:43)
- 64 (2016-12-10 (土) 02:14:10)
- 65 (2016-12-10 (土) 17:58:02)
- 66 (2016-12-10 (土) 19:44:07)
- 67 (2016-12-10 (土) 22:17:11)
- 68 (2016-12-11 (日) 00:49:29)
- 69 (2016-12-11 (日) 07:52:58)
- 70 (2016-12-11 (日) 16:15:23)
- 71 (2016-12-11 (日) 20:37:27)
- 72 (2016-12-12 (月) 07:30:50)
- 73 (2016-12-12 (月) 13:07:38)
- 74 (2016-12-12 (月) 17:44:15)
- 75 (2016-12-12 (月) 21:48:03)
- 76 (2016-12-13 (火) 20:41:32)
- 77 (2016-12-14 (水) 15:24:58)
- 78 (2016-12-15 (木) 19:02:04)
- 79 (2016-12-16 (金) 19:52:08)
- 80 (2016-12-17 (土) 18:49:00)
- 81 (2016-12-17 (土) 21:10:04)
- 82 (2016-12-18 (日) 09:25:11)
- 83 (2016-12-19 (月) 11:08:02)
- 84 (2016-12-19 (月) 18:08:35)
- 85 (2016-12-20 (火) 01:44:56)
- 86 (2016-12-21 (水) 20:19:31)
- 87 (2016-12-21 (水) 23:33:07)
- 88 (2016-12-22 (木) 22:01:11)
- 89 (2016-12-22 (木) 23:03:42)
- 90 (2016-12-23 (金) 00:27:35)
- 91 (2016-12-23 (金) 01:35:32)
- 92 (2016-12-23 (金) 03:07:45)
- 93 (2016-12-23 (金) 12:11:51)
- 94 (2016-12-24 (土) 08:26:28)
- 95 (2016-12-24 (土) 11:43:43)
- 96 (2016-12-24 (土) 17:22:12)
- 97 (2016-12-24 (土) 23:22:04)
- 98 (2016-12-25 (日) 06:26:34)
- 99 (2016-12-25 (日) 18:50:39)
- 100 (2016-12-25 (日) 22:22:34)
- 101 (2016-12-26 (月) 01:40:22)
- 102 (2016-12-27 (火) 02:00:30)
- 103 (2016-12-28 (水) 17:23:38)
- 104 (2016-12-28 (水) 21:08:20)
- 105 (2016-12-30 (金) 12:46:01)
- 106 (2016-12-31 (土) 06:57:25)
- 107 (2017-01-08 (日) 04:48:16)
- 108 (2017-01-08 (日) 18:55:18)
- 109 (2017-01-08 (日) 23:06:54)
- 110 (2017-01-09 (月) 00:37:07)
- 111 (2017-01-09 (月) 02:06:11)
- 112 (2017-01-09 (月) 10:14:59)
- 113 (2017-01-10 (火) 17:46:31)
- 114 (2017-01-14 (土) 18:05:52)
- 115 (2017-01-14 (土) 23:37:01)
- 116 (2017-01-15 (日) 01:17:57)
- 117 (2017-01-15 (日) 11:36:58)
- 118 (2017-01-15 (日) 13:53:31)
- 119 (2017-01-15 (日) 15:07:43)
- 120 (2017-01-20 (金) 21:49:51)
- 121 (2017-01-20 (金) 23:29:10)
- 122 (2017-01-21 (土) 12:26:23)
- 123 (2017-01-21 (土) 21:35:49)
- 124 (2017-01-22 (日) 22:46:59)
- 125 (2017-01-23 (月) 15:11:09)
- 126 (2017-01-25 (水) 11:35:14)
- 127 (2017-01-25 (水) 20:08:49)
- 128 (2017-01-28 (土) 12:52:07)
- 129 (2017-01-29 (日) 11:10:53)
- 130 (2017-01-29 (日) 14:01:30)
- 131 (2017-01-29 (日) 19:17:21)
- 132 (2017-01-31 (火) 02:21:54)
- 133 (2017-01-31 (火) 07:22:47)
- 134 (2017-01-31 (火) 08:30:44)
- 135 (2017-01-31 (火) 17:44:04)
- 136 (2017-01-31 (火) 19:28:40)
- 137 (2017-02-02 (木) 19:37:27)
- 138 (2017-02-04 (土) 01:20:42)
- 139 (2017-02-04 (土) 02:54:13)
- 140 (2017-02-04 (土) 09:43:57)
- 141 (2017-02-04 (土) 14:10:34)
- 142 (2017-02-04 (土) 15:25:44)
- 143 (2017-02-04 (土) 17:57:29)
- 144 (2017-02-04 (土) 19:13:04)
- 145 (2017-02-05 (日) 02:58:12)
- 146 (2017-02-05 (日) 12:21:52)
- 147 (2017-02-06 (月) 02:40:21)
- 148 (2017-02-08 (水) 09:53:41)
- 149 (2017-02-08 (水) 13:36:17)
- 150 (2017-02-10 (金) 01:25:23)
- 151 (2017-02-10 (金) 11:29:16)
- 152 (2017-02-10 (金) 18:44:23)
- 153 (2017-02-11 (土) 23:04:01)
- 154 (2017-02-12 (日) 17:48:35)
- 155 (2017-02-12 (日) 22:00:21)
- 156 (2017-02-12 (日) 23:19:17)
- 157 (2017-02-13 (月) 12:09:22)
- 158 (2017-02-14 (火) 00:04:31)
- 159 (2017-02-14 (火) 19:53:03)
- 160 (2017-02-15 (水) 00:20:37)
- 161 (2017-02-15 (水) 20:59:04)
- 162 (2017-02-17 (金) 21:19:48)
- 163 (2017-02-18 (土) 09:08:17)
- 164 (2017-02-19 (日) 11:57:58)
- 165 (2017-02-20 (月) 00:20:34)
- 166 (2017-02-20 (月) 04:56:36)
- 167 (2017-02-21 (火) 18:39:39)
- 168 (2017-02-25 (土) 08:26:36)
- 169 (2017-02-26 (日) 12:15:22)
- 170 (2017-02-27 (月) 06:54:43)
- 171 (2017-02-28 (火) 00:48:41)
- 172 (2017-02-28 (火) 17:01:59)
- 173 (2017-03-01 (水) 05:43:51)
- 174 (2017-03-02 (木) 02:03:33)
- 175 (2017-03-03 (金) 09:31:21)
- 176 (2017-03-03 (金) 11:03:41)
- 177 (2017-03-03 (金) 15:43:05)
- 178 (2017-03-03 (金) 23:29:08)
- 179 (2017-03-04 (土) 17:31:06)
- 180 (2017-03-05 (日) 08:49:00)
- 181 (2017-03-08 (水) 10:36:43)
- 182 (2017-03-11 (土) 16:49:12)
- 183 (2017-03-12 (日) 13:30:39)
- 184 (2017-03-12 (日) 15:04:44)
- 185 (2017-03-12 (日) 17:13:39)
- 186 (2017-03-13 (月) 11:27:59)
- 187 (2017-03-15 (水) 07:56:25)
- 188 (2017-03-17 (金) 20:55:34)
- 189 (2017-03-24 (金) 03:06:26)
- 190 (2017-03-31 (金) 11:27:35)
- 191 (2017-03-31 (金) 12:32:11)
- 192 (2017-04-01 (土) 01:48:46)
- 193 (2017-04-01 (土) 04:46:53)
- 194 (2017-04-01 (土) 06:13:02)
- 195 (2017-04-01 (土) 07:37:30)
- 196 (2017-04-01 (土) 10:19:35)
- 197 (2017-04-01 (土) 14:26:40)
- 198 (2017-04-03 (月) 12:30:42)
- 199 (2017-04-04 (火) 18:53:14)
- 200 (2017-04-10 (月) 15:23:14)
- 201 (2017-04-14 (金) 15:05:47)
- 202 (2017-04-25 (火) 16:52:33)
- 203 (2017-05-04 (木) 18:50:57)
- 204 (2017-05-04 (木) 21:48:38)
- 205 (2017-05-05 (金) 09:31:10)
- 206 (2017-05-06 (土) 00:06:13)
- 207 (2017-05-06 (土) 04:27:42)
- 208 (2017-05-06 (土) 17:32:50)
- 209 (2017-05-06 (土) 21:04:56)
- 210 (2017-05-07 (日) 04:38:51)
- 211 (2017-05-07 (日) 06:46:46)
- 212 (2017-05-07 (日) 21:58:29)
- 213 (2017-05-08 (月) 03:29:16)
- 214 (2017-05-08 (月) 07:24:38)
- 215 (2017-05-08 (月) 11:19:49)
- 216 (2017-05-10 (水) 01:56:31)
- 217 (2017-05-10 (水) 12:14:39)
- 218 (2017-05-11 (木) 07:55:52)
- 219 (2017-05-11 (木) 12:12:19)
- 220 (2017-05-11 (木) 13:15:54)
- 221 (2017-05-12 (金) 11:32:16)
- 222 (2017-05-12 (金) 16:45:15)
- 223 (2017-05-12 (金) 21:30:52)
- 224 (2017-05-14 (日) 07:04:30)
- 225 (2017-05-16 (火) 17:01:45)
- 226 (2017-05-17 (水) 12:51:45)
- 227 (2017-05-17 (水) 22:18:59)
- 228 (2017-05-18 (木) 07:06:11)
- 229 (2017-05-19 (金) 13:17:21)
- 230 (2017-05-20 (土) 22:16:57)
- 231 (2017-05-21 (日) 02:36:44)
- 232 (2017-05-21 (日) 05:46:36)
- 233 (2017-05-21 (日) 09:16:20)
- 234 (2017-05-22 (月) 01:58:47)
- 235 (2017-05-22 (月) 20:41:29)
- 236 (2017-05-22 (月) 22:48:35)
- 237 (2017-05-23 (火) 00:13:49)
- 238 (2017-05-23 (火) 10:01:06)
- 239 (2017-05-23 (火) 16:15:28)
- 240 (2017-05-25 (木) 01:14:13)
- 241 (2017-05-25 (木) 11:02:58)
- 242 (2017-05-25 (木) 22:45:06)
- 243 (2017-05-30 (火) 21:53:39)
- 244 (2017-05-31 (水) 09:33:34)
- 245 (2017-05-31 (水) 18:38:47)
- 246 (2017-05-31 (水) 21:00:07)
- 247 (2017-06-02 (金) 16:48:39)
- 248 (2017-06-02 (金) 19:09:34)
- 249 (2017-06-03 (土) 18:27:33)
- 250 (2017-06-04 (日) 20:09:20)
- 251 (2017-06-04 (日) 23:42:26)
- 252 (2017-06-05 (月) 22:51:54)
- 253 (2017-06-06 (火) 02:23:12)
- 254 (2017-06-06 (火) 13:20:12)
- 255 (2017-06-07 (水) 18:51:21)
- 256 (2017-06-12 (月) 22:04:50)
- 257 (2017-06-13 (火) 00:04:05)
- 258 (2017-06-13 (火) 14:47:27)
- 259 (2017-06-16 (金) 09:10:09)
- 260 (2017-06-18 (日) 12:21:37)
- 261 (2017-06-18 (日) 16:53:57)
- 262 (2017-06-18 (日) 19:08:56)
- 263 (2017-06-18 (日) 21:25:07)
- 264 (2017-06-22 (木) 10:56:37)
- 265 (2017-06-23 (金) 12:42:52)
- 266 (2017-06-23 (金) 14:31:05)
- 267 (2017-06-25 (日) 13:39:50)
- 268 (2017-06-27 (火) 11:27:02)
- 269 (2017-07-01 (土) 12:54:50)
- 270 (2017-07-01 (土) 20:03:39)
- 271 (2017-07-03 (月) 18:18:24)
- 272 (2017-07-04 (火) 17:37:34)
- 273 (2017-07-05 (水) 02:45:38)
- 274 (2017-07-05 (水) 19:31:40)
- 275 (2017-07-06 (木) 04:32:15)
- 276 (2017-07-06 (木) 20:10:06)
- 277 (2017-07-07 (金) 01:25:59)
- 278 (2017-07-08 (土) 22:57:15)
- 279 (2017-07-09 (日) 22:43:26)
- 280 (2017-07-10 (月) 04:01:23)
- 281 (2017-07-10 (月) 06:27:48)
- 282 (2017-07-10 (月) 07:28:16)
- 283 (2017-07-10 (月) 17:51:21)
- 284 (2017-07-10 (月) 18:52:27)
- 285 (2017-07-10 (月) 20:44:08)
- 286 (2017-07-10 (月) 22:09:36)
- 287 (2017-07-11 (火) 00:54:56)
- 288 (2017-07-11 (火) 16:50:55)
- 289 (2017-07-11 (火) 18:56:46)
- 290 (2017-07-11 (火) 21:07:22)
- 291 (2017-07-12 (水) 00:47:17)
- 292 (2017-07-12 (水) 15:33:36)
- 293 (2017-07-12 (水) 22:34:30)
- 294 (2017-07-13 (木) 03:34:21)
- 295 (2017-07-13 (木) 07:57:54)
- 296 (2017-07-13 (木) 12:29:20)
- 297 (2017-07-13 (木) 14:14:33)
- 298 (2017-07-13 (木) 16:16:15)
- 299 (2017-07-13 (木) 22:27:19)
- 300 (2017-07-13 (木) 23:50:05)
- 301 (2017-07-14 (金) 07:44:30)
- 302 (2017-07-14 (金) 10:11:14)
- 303 (2017-07-14 (金) 11:12:31)
- 304 (2017-07-14 (金) 13:02:21)
- 305 (2017-07-14 (金) 18:06:20)
- 306 (2017-07-14 (金) 22:48:10)
- 307 (2017-07-15 (土) 00:28:32)
- 308 (2017-07-15 (土) 14:31:02)
- 309 (2017-07-15 (土) 17:00:30)
- 310 (2017-07-16 (日) 11:55:18)
- 311 (2017-07-16 (日) 19:56:18)
- 312 (2017-07-16 (日) 23:04:04)
- 313 (2017-07-17 (月) 04:28:02)
- 314 (2017-07-17 (月) 11:11:25)
- 315 (2017-07-17 (月) 14:57:05)
- 316 (2017-07-17 (月) 15:58:28)
- 317 (2017-07-17 (月) 19:37:16)
- 318 (2017-07-17 (月) 20:54:06)
- 319 (2017-07-18 (火) 11:11:14)
- 320 (2017-07-18 (火) 23:07:31)
- 321 (2017-07-19 (水) 10:14:59)
- 322 (2017-07-19 (水) 11:49:04)
- 323 (2017-07-19 (水) 13:37:01)
- 324 (2017-07-19 (水) 19:10:43)
- 325 (2017-07-19 (水) 20:22:56)
- 326 (2017-07-19 (水) 22:40:51)
- 327 (2017-07-20 (木) 00:15:40)
- 328 (2017-07-20 (木) 18:07:26)
- 329 (2017-07-20 (木) 19:19:16)
- 330 (2017-07-20 (木) 20:20:05)
- 331 (2017-07-20 (木) 21:30:41)
- 332 (2017-07-20 (木) 22:36:39)
- 333 (2017-07-20 (木) 23:46:26)
- 334 (2017-07-21 (金) 01:08:52)
- 335 (2017-07-21 (金) 02:10:50)
- 336 (2017-07-21 (金) 03:25:02)
- 337 (2017-07-21 (金) 05:05:59)
- 338 (2017-07-21 (金) 06:54:32)
- 339 (2017-07-21 (金) 07:55:44)
- 340 (2017-07-21 (金) 09:25:04)
- 341 (2017-07-21 (金) 11:05:53)
- 342 (2017-07-21 (金) 12:41:29)
- 343 (2017-07-21 (金) 15:15:52)
- 344 (2017-07-21 (金) 17:09:52)
- 345 (2017-07-21 (金) 19:08:54)
- 346 (2017-07-21 (金) 20:09:51)
- 347 (2017-07-21 (金) 21:55:56)
- 348 (2017-07-21 (金) 23:01:14)
- 349 (2017-07-22 (土) 00:02:06)
- 350 (2017-07-22 (土) 01:50:58)
- 351 (2017-07-22 (土) 03:02:54)
- 352 (2017-07-22 (土) 05:48:29)
- 353 (2017-07-22 (土) 07:03:21)
- 354 (2017-07-22 (土) 08:14:27)
- 355 (2017-07-22 (土) 09:48:27)
- 356 (2017-07-22 (土) 12:03:14)
- 357 (2017-07-22 (土) 14:25:06)
- 358 (2017-07-22 (土) 16:19:20)
- 359 (2017-07-22 (土) 18:02:19)
- 360 (2017-07-22 (土) 19:06:30)
- やっと勲章集め終わって最終絵拝めたけど、これって台詞もアレなのと相まってどう見ても背景ラブホ・・・ベッドの上に置いてある水鉄砲も大人のおもちゃに見えるw -- 2016-08-31 (水) 23:37:06
- 弓トリアを2体連れてくと6章がすごく楽。2体交互に宝具ぶっパするだけでガウェインもモードレットも宝具封じて圧勝できる -- 2016-09-01 (木) 00:11:45
- そりゃ王が水着来て挑んできたら抵抗する間もなくやられるしかないよな… -- 2016-09-01 (木) 02:09:37
- ランスロとトリスタンの2人には気をつけてね~ -- 2016-09-01 (木) 14:15:26
- モー相手に外さなくてよかったな -- 2016-09-01 (木) 15:08:53
- 霊基再臨のたびに着込むのか… -- 2016-09-01 (木) 07:47:03
- (ぶっちゃけ3臨のマント王冠姿が一番好きなのは俺だけだろうか) -- 2016-09-01 (木) 08:13:12
- レースクイーンみたいで良いと思う -- 2016-09-01 (木) 08:21:58
- 装飾ゴテゴテしたキャラが好きだから自分も三つの中じゃ一番好きやで。早く再臨させたい(勲章難民) -- 2016-09-01 (木) 08:33:23
- ハイレグが素晴らしい。だけ言うとじゃあ王冠マント要らねーじゃんって言われそうだが、それだけじゃないんだ。こう…この水着の上からの王冠マントがいいっていうか… -- 2016-09-01 (木) 11:55:39
- 青王の三再臨は微妙だと思うけど、こっちはありだと思ってしまう不思議 -- 2016-09-01 (木) 14:44:00
- メロンにしか見えないから俺は第二のほうが好きだな -- 2016-09-01 (木) 16:28:04
- 結局最終絵に合わせて1にしてしまう俺がいる -- 2016-09-01 (木) 17:45:18
- 弓王、トリスタン、ガウェイン、ランスロットが勲章待ち…。今日も王門で暴れる予定。 -- 2016-09-01 (木) 08:34:58
- 門は全体宝具で2ターン周回できるから時間にも優しいよな -- 2016-09-01 (木) 12:17:11
- なお林檎・・・ -- 2016-09-01 (木) 12:17:37
- APには優しくないがな!! -- 2016-09-01 (木) 12:47:02
- マスターレベル上がると節約になるよ!(カンストしてたらナムサンです) -- 2016-09-01 (木) 17:09:20
- 門は全体宝具で2ターン周回できるから時間にも優しいよな -- 2016-09-01 (木) 12:17:11
- 爪とQPさえ何とかなればスキルマに出来るんだがなあ -- 2016-09-01 (木) 13:01:30
- 牙だった -- 2016-09-01 (木) 13:01:54
- うちは秘石も足りないわ -- 2016-09-01 (木) 16:33:05
- 基本ギャグの産物のくせしてモーションとか宝具クソカッコいいのずるいわー -- 2016-09-01 (木) 13:04:51
- 正直宝具のエクスカリバーブンブンしてる所はちょっとダサいと思う… -- 2016-09-01 (木) 17:10:22
- 某アサ...セイバー「聞き捨てならないですね」 -- 2016-09-01 (木) 18:17:31
- 引いたキャラを悪く言いたくないけど、アルトリアを出したいがために色々こじつけて無茶な感は否めない(水鉄砲と陣地作成スキルと弓クラス)。某Xさんは隠れマントを宝具にしたほうがアサシンぽくてよかったと思うの。 -- 2016-09-01 (木) 18:36:48
- 師匠のルーンは何でもありだから…それいったらむしろ式さんの方がこじつけもなんもないからやばそう -- 2016-09-01 (木) 19:02:57
- 正直宝具のエクスカリバーブンブンしてる所はちょっとダサいと思う… -- 2016-09-01 (木) 17:10:22
- 扱い次第で毎ターン宝具打ち放題になるのがこのサーヴァントの良いところ -- 2016-09-01 (木) 14:40:29
- この尻がhollowの風呂でのあのやたらエロい尻CGと同一の物かと思うとなかなか来るものがある -- [[ ]] 2016-09-01 (木) 16:35:10
- 確かにサラッとしたエロ感が・・・ -- 2016-09-01 (木) 21:43:54
- サマーしてるアルトリア…サマるトリア…ハッ( ゚д゚ ) -- 2016-09-01 (木) 18:54:12
- 宝具は「てつのやり」かな? -- 2016-09-01 (木) 18:58:59
- せめて「はやぶさの剣」にしてやってw -- 2016-09-01 (木) 20:12:50
- 「俺の剣は二度“破壊”の風をおこす…」 -- 2016-09-01 (木) 21:46:05
- ???「おい、バグ装備止めろ」 -- 2016-09-01 (木) 22:27:55
- 世界最強の化物かっこよす。なぜ打ち切ったし -- 2016-09-02 (金) 17:07:36
- 宝具は「てつのやり」かな? -- 2016-09-01 (木) 18:58:59
- プロフィールの語り部が死んだ! -- 2016-09-01 (木) 20:53:05
- このひとでなし! -- 2016-09-02 (金) 22:26:47
- 牙あと83個でスキルマできる。簡単簡単(白目 -- 2016-09-01 (木) 21:48:35
- 83日ログインするだけで簡単に達成できるぞ -- 2016-09-01 (木) 23:50:21
- おそらく、それを待たずしてログボ変わってるよ・・・ -- 2016-09-02 (金) 16:54:27
- 83日ログインするだけで簡単に達成できるぞ -- 2016-09-01 (木) 23:50:21
- 外部サイトのを参考にはしたけど、自分で組めるPTで弓王宝具4連発ができたので報告。カード運によるころは大きいけど。うまくいけば5連も夢じゃない。 -- 2016-09-01 (木) 22:23:38
- 弓王Lv80宝具1(サマスプ10)未凸フォーマル、ノッブLv80(戦略4)欠片、三蔵ちゃんLv90(三蔵の教え5)欠片。弓王のブレイブチェインや他キャラとのアーツチェインがうまく組み合わされば4連発できた。 -- 2016-09-01 (木) 22:26:34
- 4連宝具とか頭おかしい(褒め言葉。現状2連で大体のボスは溶けるからレイドとかあると独壇場になりかねないな。 -- 2016-09-02 (金) 00:00:56
- レイドだと弓王のカードばかり選べる訳では無いからどうだろう? -- 2016-09-02 (金) 00:03:06
- 玉藻と星とカード運さえ良ければ5連発まではいけるぞ。W玉藻と組ませれば6連発もいけるかもね -- 2016-09-02 (金) 17:55:20
- 「私の銃口からも、喜びが溢れています!」ってなんだかえっちぃ…えっちくない? -- 2016-09-02 (金) 00:53:16
- おれのマグナムからも喜びが溢れてるよ(ボロン -- 2016-09-02 (金) 01:20:16
- そのフェイルノートしまえよ -- 2016-09-02 (金) 06:21:23
- ↑ポロロンじゃねーよwww -- 2016-09-02 (金) 13:41:25
- クッソこんなのでwwwwwwwwww -- 2016-09-03 (土) 09:51:52
- 生やしてから「そう…そのまま飲み込んでください。私のエクスカリバー…」な展開になりそうなので、そのセリフは頭の中から消しましょう。 -- 2016-09-02 (金) 01:20:44
- シロウは、私の鞘だったのですね (意味深 -- 2016-09-02 (金) 15:12:33
- おれのマグナムからも喜びが溢れてるよ(ボロン -- 2016-09-02 (金) 01:20:16
- なんでマッシュポテトノーサンキューなのか分からない… -- 2016-09-02 (金) 01:26:56
- ジャンクなフードだからじゃない? -- 2016-09-02 (金) 02:05:20
- 某円卓の騎士の得意料理。それで察しろ -- 2016-09-02 (金) 02:08:23
- 「食事は質より量ではないでしょうか? 大量のポテト&ビネガー&ブレッド。そしてエールさえあれば私は満足です。」 -- 2016-09-02 (金) 02:31:55
- 要は「潰して蒸したジャガイモに酢かけたものとパンと酒」ってことか。味気ないにも程があるな! -- 2016-09-02 (金) 21:27:54
- レオが「最悪でした。校庭を百周したあとサクラに弟子入りしてくださいね」っていうレベルだゾ。なお、我が王はそれを無言かつ無表情で完食していた模様。 ・・・雑でした。 -- 2016-09-02 (金) 02:41:57
- 食事の楽しさを教えた士郎の功績?は大きいな -- 2016-09-02 (金) 07:29:26
- あっ…なるほどそういうことだったのか!教えてくれてありがとうございます -- 2016-09-02 (金) 14:50:20
- たまにアーサー王の時代にゃジャガイモがねーよとツッコミが入るあれだ。 -- 2016-09-02 (金) 22:09:38
- だったらパンと酒しかないな、誇りでしのぐしかないね。なお誇りを取ったら国が亡ぶ模様 -- 2016-09-02 (金) 22:20:36
- 普段は種火や宝物庫周回してるから出番がないな。早く弓王を活かせる強敵が出てこないものか -- 2016-09-02 (金) 03:56:37
- 剣の修練場やキャメロットに連れ回そうにも、基本的にイベント以外では素材効率がマゾ御用達の仕様だからね。 -- 2016-09-02 (金) 06:27:20
- まあ非イベント時はカレスコ全体宝具が正義だから、単体宝具はお呼びではない -- 2016-09-02 (金) 06:54:42
- 今はストーリー半分だから邪ンヌと -- 2016-09-02 (金) 08:36:22
- プリヤイベ情報来て初めて気づいたけど、弓の女性キャラほんと少ないのな。現状ガチャから出るのエウリュアレかアタランテしかいない。次イベまでに弓トリア育て切っておかないと -- 2016-09-02 (金) 18:04:06
- 改めて見たら「今のガチャから出る」って条件だと三騎士どれもたいがいだったわ -- 2016-09-02 (金) 18:12:42
- うちは弓と槍で主力やってくれる女性が未育成に近い状態だわ、急いで勲章かき集めてくる。確か6個でいいから。 -- 2016-09-02 (金) 18:22:12
- ぶっちゃけ、アストルフォやダ・ヴィンチちゃんが良いなら、オリオンも特攻に入れてほしかったがな -- 2016-09-02 (金) 20:22:50
- オリオン名義で出演してるってことは男性やからな。アルテミスは用心棒枠なんや。 -- 2016-09-02 (金) 22:38:20
- でもプリヤイベ的にはクロエがたぶんアーチャーになるからまた弓女性枠増えるか -- 2016-09-02 (金) 22:53:44
- 騎士勲章10個集まったんだけど、レベル80で暫く運用しても大丈夫そうかね。トリスタンも引いたんだけど次のプリヤイベ的にはこっち優先の方がいいのか -- 2016-09-02 (金) 18:46:04
- 勲章なくなっちまったが1日3個とれればイベントまでに最終再臨も余裕余裕(遠い目) -- 2016-09-02 (金) 19:30:55
- や、やっとレベルマスキルマフォウマできたぜ・・・・ 牙0勲章10からのスタートだったが長かった・・・・ 次は丸太さんや。 -- 2016-09-02 (金) 20:00:55
- フレから借りて今更使わせてもらったけど、もう弓は弓王に全部任せていいんじゃないかな、が感想だったわ…強すぎでしょ… -- 2016-09-02 (金) 20:09:05
- 同族のセイバーを闇討ちするのは騎士王の名に思いっきり泥塗ってて聖剣がまた折れると思うんですがそこんとこどうなんですか王よ -- 2016-09-02 (金) 21:24:30
- 夜討ち朝駆けは騎士の習い……ちょっと違うか -- 2016-09-02 (金) 21:42:19
- セイバー狩り中毒になっとるやろ。そのうち平行世界の最も似通った自分(青王)すら斬ろうとするんじゃないかww -- 2016-09-02 (金) 22:11:37
- ???「アルトリア種は宇宙のガンのようなもの。誰かが刈り取らねばならないのです。誰かが」 -- 2016-09-03 (土) 02:40:45
- 士郎を後ろからプスッとしても折れなかったし、折れるまでに時間があるのではなかろうか。3秒ルールみたいに。 -- 2016-09-03 (土) 03:11:51
- 湖の精霊「剣自身の意思で自壊できる機能は取り外しました。持ち主が死ぬまで退職は許しませんよ」 -- 2016-09-03 (土) 07:20:25
- 聖剣「こんな王にもう付いていけないと思って自力で折れても、鍛え直されて再就職させられる。ひどい職場ですよ。」 -- 2016-09-03 (土) 07:09:50
- 早よ育てて青剣王やリリィと一緒に6章アーサー王による円卓狩りを実行したい。 -- 2016-09-02 (金) 22:06:48
- 宝具5のフレに感謝、宝具4連発でガウェインに勝てたよ。弓王こそギルを超えたグランドアーチャーだ、うちの法具レベル3も大事に育てます。 -- 2016-09-03 (土) 03:05:38
- 次はプリヤかあ。コラボだし難易度的にはヌルいイベントになりそう。性能の限界魅せつけるのは更に次のイベントまでお預けだな。 -- 2016-09-03 (土) 04:42:53
- うちのフレさんはみんな忠犬待ったなし装備なんだが、他の礼装と比べても相性いいのかな -- 2016-09-03 (土) 05:34:37
- うちはフォーマルやけどなぁ -- 2016-09-03 (土) 06:52:23
- ①レイドでも無ければ礼装で強化しなくとも威力十分 ②フレ運用なら全員玉藻孔明って訳でも無いだろうから、僅かでもNP効率優先させたい ③所持礼装枚数と優先順位の都合 ④忠犬prpr 概ねこの辺りの理由じゃないかな -- 2016-09-03 (土) 07:52:18
- なるほど。 元々がNP効率いいしArts宝具だから、天の晩餐のNP効率少し下げてArts補正付けるってのもありかもな ATK補正なしだけど -- 2016-09-03 (土) 09:04:13
- もう片っぽのwikiの弓王コメント欄で、主要な装備候補礼装の威力とNP回収率が検証されてたから、参考にしてもいいかも -- 2016-09-03 (土) 16:00:14
- この子育ててから六章挑みたいので、次のイベントでは勲章交換に期待! -- 2016-09-03 (土) 07:54:41
- フォーマルクラフト来いよぉぉ……弓王の本気を出したい -- 2016-09-03 (土) 08:42:00
- スキルを10/6/10まで育てて凸フォーマルも付けて、勿論レベルマフォウマ。だけどフレ様方に使われない悲しみの宝具1我が王。糞程石割ってQP・牙・勲章集めたから使って欲しい・・・。やっぱり宝具2からが正義なのか。 -- 2016-09-03 (土) 10:54:49
- いや、フレの層にもよるけど、今6章進めてます!って -- 2016-09-03 (土) 11:03:24
- ↑誤爆。人しか使わないんじゃ無いだろうか? いまは種火とか宝物庫回ってそう。ストーリー1/2だけど、スキルそこまであげれる人のフレだとストーリー終わってそう。 -- 2016-09-03 (土) 11:05:15
- 周回プレイ中に単体宝具弓出されても使うわけないだろ? -- 2016-09-03 (土) 11:15:31
- フレポ欲しいならアーラシュが稼ぐよ -- 2016-09-03 (土) 11:39:39
- 普通にイベントがないときは誰を置いててもカレスコ全体宝具の鯖が借りられるよ。弓王どころか邪ンヌやオジマンなんて、通常時は誰も借りてくれなかった。 -- 2016-09-03 (土) 11:52:30
- うちの邪ンヌも1日1000程度しか稼いで来なくなってまったわ -- 2016-09-03 (土) 12:45:04
- ガチ装備持たせるよりALL枠で肖像持たせたほうが稼げる説 -- 2016-09-03 (土) 16:01:58
- どんな鯖でも全に旅礼装つけたら,野良の人が借りてくれて意外とかせげるよ。ちなみに贋作から始めたので肖像は持ってない。 -- 2016-09-03 (土) 17:51:01
- 弓王に限らず普段は単体鯖あんま使われないよ。全体勢か、6章や狂修練とかでも特攻火力出し易いオリオンとか使われ易い傾向だろうから剣修練の日か勲章集めでどうかってとこじゃないかな。その分唯一の星5特効弓なプリヤイベではかなり使われるだろうから心配はいらない -- 2016-09-04 (日) 05:42:57
- ある程度自分の戦力が揃ってたら、フレに火力等は求めない(孔明等のNPチャージはのぞく)、したがって選ばれるのは、絆礼装・宝物庫用ダ・ヴィンチ礼装 他、クリア後報酬がアップする礼装を付けたキャラでしょう。ただし、ストーリー1/2の今、6章を進める人がいるでしょうから、ガチ礼装を付けての弓王は弓枠の中では需要がある方でしょう。対抗馬はカレスコステラ。 -- 2016-09-04 (日) 11:29:12
- いや、フレの層にもよるけど、今6章進めてます!って -- 2016-09-03 (土) 11:03:24
- 使ってると、最初にNPを100まで持ってくるのが一番手間だな。プチデビ凸とかすごい良さそうだけど。凸とかね。 -- 2016-09-03 (土) 11:02:06
- 素のNP効率自体はずば抜けていいわけじゃないからね -- 2016-09-03 (土) 11:03:53
- 大正義孔明先生。面倒くさけりゃコレに限る -- 2016-09-03 (土) 11:13:33
- 孔明スキル3種のタイミング伺うよりも、弓王エンジン始動させるのが一番大事だしね。1ウェーブ目でNPチャージ全力でぶちこむのがいい。 -- 2016-09-03 (土) 13:49:23
- 【悲報】俺氏、勲章確保に気を取られすぎてモニュメントが足りないことに気づく -- 2016-09-03 (土) 11:06:59
- ワイはQPが足りん 素材は有り余ってるのに・・・AP半減はよ・・・はよ・・・ -- 2016-09-03 (土) 14:19:25
- 同じや、まぁ月曜待ちやな -- 2016-09-04 (日) 02:34:29
- 同志がいた・・・w -- 2016-09-04 (日) 13:30:34
- フレのスキル10/10/10弓トリア(凸フォーマル)に6章理想都市のスプリガンにNP200%宝具Aチェインして貰ったら、1撃で殺した上NPが169%も貯まってた…怖い -- 2016-09-03 (土) 14:12:14
- 採集に大騎士勲章20とか正気か?(吐血)。オジマンのスキル上げだけでもきっついのに地獄かよ -- 2016-09-03 (土) 14:20:24
- スキルに全く使わない分他の円卓連中よりずっと良心的ですよ^^ -- 2016-09-03 (土) 22:29:00
- 冗談抜きでそうだから困る... ついでに牙ラッシュさえ抜ければ大分楽だしな -- 2016-09-04 (日) 01:47:26
- スキルに全く使わない分他の円卓連中よりずっと良心的ですよ^^ -- 2016-09-03 (土) 22:29:00
- もしかしなくても次のイベ弓王大勝利だよな 星5弓唯一の女性鯖でしかもイベ向きの超NP効率と来たもんだ -- 2016-09-03 (土) 22:52:58
- フォーマルつけるかもう一つの結末つけるか悩ましい -- 2016-09-03 (土) 23:22:05
- フォーマル一択だと思うが?単独行動持ちとはいえ弓王のメイン火力は宝具とその連打力。宝具の威力とNP回収率を上げるフォーマルが優先。 -- 2016-09-04 (日) 00:35:14
- 凸ロールケーキ:Aカード1.15倍(凸フォーマルの0.88倍) 、Aクリ1.15*2*1.25=2.875倍(凸フォーマルの約1.1倍) ロールケーキはかなり積極的にクリ狙っていかないといけないから使いこなせるのは現状剣スロットしかいないと思ってる。他のクリ鯖はフォーマルの方が良い場合が多い。 -- 2016-09-04 (日) 00:42:44
- 弓鯖で星を集めやすいし、クリを狙えば結果的にNPも溜まるからダメージ量では簡単に測れないと思うがな -- 2016-09-04 (日) 00:51:37
- 結末と勝利者は凸してないとリミゼロやフォーマルに劣るぞ -- 2016-09-04 (日) 00:50:08
- 簡単な計算もできない駄目マスターですまない……みんなありがとう -- 木主? 2016-09-04 (日) 01:09:01
- フォーマル一択だと思うが?単独行動持ちとはいえ弓王のメイン火力は宝具とその連打力。宝具の威力とNP回収率を上げるフォーマルが優先。 -- 2016-09-04 (日) 00:35:14
- 因みに宝具レベ1でも十分戦えるの?フレがほぼ2以上なんじゃが -- 2016-09-04 (日) 00:33:22
- 宝具レベ1で満足に戦えない星五なんていないよ。宝具レベ2の方が威力高い&ちょっと気楽ってだけ -- 2016-09-04 (日) 00:36:03
- ここのコメ欄だったと思うがうな重の例えは個人的には妙にしっくりきたなー 特上+味噌汁(宝具レベル2の火力+スキル2の使い勝手アップ)のほうがより美味いけど上(宝具レベル1)でも十分美味しいよってやつw -- 2016-09-04 (日) 00:42:54
- これか?「◦宝具レベルがあがるとダメージが上がるのは基本的な攻撃宝具持ちなら一緒。確かに有用。宝具1がうな重(上)なら宝具2はうな重(特上)になる。加えて弓王はスキル2が比較的任意で使えるようになる。つまりうな重(特上)に味噌汁が付いてくる。このくらいの差。味噌汁の価値観は人それぞれ、味噌汁残す人もいる。うな重(特上)がとてもおいしいからって、うな重(上)がマズイことになならない。普通においしい。つまり何が言いたいかというと、久しぶりにウナギ食べようかな。」 -- 2016-09-04 (日) 11:14:17
- 俺も宝具1だけど、スキルマにしたら普通に強いよ。ただ周りの弓王が宝具2以上ばかりだから恥ずかしくてサポ編成に出せないけど。自分で使う分には今のところは問題はない。人には使ってもらえないだろうけど。 -- 2016-09-04 (日) 04:20:25
- 再臨の勲章30は目眩がするけどスキル上げの方はかなり楽なんだな -- 2016-09-04 (日) 00:45:20
- なお牙36個 スキル一つ分くらいなら何とかなるけどね -- 2016-09-04 (日) 00:51:45
- 牙は三蔵イベで稼いだ、というか札集めの副産物で結果的に増えた人多いんじゃない?雀の涙とはいえログボで貰えるようにもなったし -- 2016-09-04 (日) 01:03:02
- スキル石以外の素材は揃ってるんだけどなぁ -- 2016-09-04 (日) 01:01:20
- なお牙36個 スキル一つ分くらいなら何とかなるけどね -- 2016-09-04 (日) 00:51:45
- 剣の修練場でオリジンアルトリアを倒してきたんだが……わかっちゃいたが宝具をうったら次のTにNP100あるのな、目を疑ったわ -- 2016-09-04 (日) 01:45:32
- スキレベって優先度どうしたらいいのかな?それぞれ用途違うからPT次第ってのはわかるんだけど参考までに知りたくて -- 2016-09-04 (日) 01:46:10
- サマースプラッシュ→ビーチフラワー→海の家 でおk -- 2016-09-04 (日) 01:48:46
- 手持ちで色々試してみたけどフォーマル弓王にスプラッシュ10、嫁王の天に星10、ノッブの戦略6、オダチェン玉藻の嫁入り10でオーバキル無しで97だったから戦略10で100溜まるね。宝具確定4連出来るけど使い道は無いかw -- 2016-09-04 (日) 04:06:40
- 今の弓サポ枠、もしかして弓王より全体宝具打てるギルとかの方が需要あり? -- 2016-09-04 (日) 09:51:22
- 今はイベントやってないし種火周回メインかストーリー進めてない人はそっちやってるだろうから全体宝具の方が需要あるかもしれないね。開拓の時イシュカ集めに弓王出してあげたかったけどうちのカルデアだと弓枠のギルが一番使われてるし全体に置いてたオリオンもよく使われてたから弓王出せずに終わったなあ… -- 2016-09-04 (日) 09:54:24
- 種火需要なんかどうでもいいわな。ストーリー攻略用に弓王だしておいたほうがありがたがれると思う。ポイントは少ないだろうけど。 -- 2016-09-04 (日) 10:45:06
- そこらへんは手持ちサーヴァントと懐事情によるだろ。フレポよりも嫁を見て欲しいならアルトリアをおけばいいし。 -- 2016-09-04 (日) 11:16:04
- 種火だと割とバサカとかが使われるから弓はあまり関係ないんじゃないかなぁ。修練はフレを戦力として当てにしてる場合、レベル上がってれば誰でも使うだろうし。 -- 2016-09-04 (日) 11:47:56
- うちでは、ALL枠の弓王より弓枠のテスラの方が使われてるな -- 2016-09-04 (日) 13:24:13
- ALL枠を見る人は基本的にルーラー・アベンジャー探すか、旅礼装設定を探す人だからな。ALL枠に弓クラス+攻略・周回用礼装はあまり使われないよ。 -- 2016-09-04 (日) 20:18:21
- 弓王+W玉藻で宝具7連射。スキルレベル次第ではまだまだ行けそうだけど、何処まで繋がるのか(なお、敵が耐えられない様子 -- 2016-09-04 (日) 11:33:53
- 何で陣地作成持ってるのか疑問だったがマテ読んで納得…できねぇよ!w そっかぁ、あの銃はスプラシューターだったかぁ -- 2016-09-04 (日) 12:27:32
- あんな高機動シューター居たらチートどころの騒ぎじゃ無いけどねw -- 2016-09-04 (日) 18:45:05
- 更に海の上走れるとか反則じゃね? -- 2016-09-04 (日) 23:06:55
- あんな高機動シューター居たらチートどころの騒ぎじゃ無いけどねw -- 2016-09-04 (日) 18:45:05
- 海の家の加護あんまり使わないけど、モーションがちゃんと水分補給してて可愛い -- 2016-09-04 (日) 12:41:12
- HP回復量・・・・・あのドリンクは一体何キロカロリーなんだろうね? -- 2016-09-04 (日) 23:11:39
- 所持してる全アルトリアのスキルマ目指してるから牙がキツすぎる…。牙の入ってるボックスガチャ来ないかね -- 2016-09-04 (日) 13:42:03
- あなたはわたしか。牙の必要数多すぎでまだセイバーしかスキルMAXにできてないわ。 -- 2016-09-04 (日) 19:44:35
- やはり同じこと考えてる人いたかwあと384個だ… -- 2016-09-04 (日) 23:43:56
- あなたはわたしか。牙の必要数多すぎでまだセイバーしかスキルMAXにできてないわ。 -- 2016-09-04 (日) 19:44:35
- 自前弓王Lv80、フレ弓王、オリオンで王城が楽すぎてずっと王城回ってたけどもしかして城門の方が勲章集まるの? -- 2016-09-04 (日) 13:44:54
- 六章のページで聞いた方がよかったなスマン -- 2016-09-04 (日) 14:07:28
- 王城楽ですよね。自分は勲章率5分の1くらいなんですが弓王が使いやすくて周回してます。影ガウェインのHP3倍位でも楽勝っぽい。弓王恐ろしい性能ですね -- 2016-09-04 (日) 17:49:58
- クリとバフ込みの宝具AAで一撃で落としたときは草生えたよw -- 2016-09-04 (日) 18:31:51
- 自分の方は圧倒的に王城のが落ちてるな 勿論個人差はあると思うけれども -- 2016-09-04 (日) 17:52:33
- ぶっちゃけ王城周るだけなら頼光下姉様孔明のが楽なんだけどねW2頼光が一掃してW3下姉様がワンパンだし -- 2016-09-04 (日) 19:03:15
- うちは開幕スプラッシュとフラワーで弓王のNP貯めたりオリオンで星出しながらW1いなしてW2は弓王宝具連打しながらAチェインでオリオンNP貯めてW3オリオンでワンパン。楽しい(小並感) -- 2016-09-04 (日) 20:01:53
- 一人外して王の相伴つけた剣モーさん入れたら城門も楽だった。弓王とオリオンつおい。ともあれ弓王最終再臨できたー -- 木主? 2016-09-04 (日) 20:19:07
- 王城だと相手剣ばっかりだし、塵も落ちるから…1waveはアーラシュで問題なく倒せるし -- 2016-09-04 (日) 20:53:03
- 勲章欲しいのに塵まみれになった。せっかくなのでジャックちゃん育成した。気づけばQPがががgggg -- 2016-09-04 (日) 21:04:44
- スキルマで手を出したら、あっという間に枯渇するよね・・・億単位あっても百万単位まで減るんだもん -- 2016-09-04 (日) 22:10:23
- 孔明ステラで1waveめ、婦長INでスキルマ叫びからの凸相撲宝具2頼光さんで2waveめの計2発で終わる正門のが時間効率含めうちだと楽だから、まあ手持ち次第だべな -- 2016-09-05 (月) 05:24:56
- 弓王を二人連れて ガウェインをスイミングに誘ってくる -- 2016-09-04 (日) 17:40:42
- スイミングの時間です! ガウェイン「!?」。。。。スイミングの時間です!ガウェイン「!!!!???」 -- 2016-09-04 (日) 18:05:17
- 水も滴るいい男やでなぁ -- 2016-09-04 (日) 19:09:27
- 叔父だと思っていたら実は叔母だった上司の水着姿が2つも。戦闘に集中できない。 -- 2016-09-04 (日) 19:53:24
- 水着の我が王が水鉄砲ぶちかましながら迫ってきたら、ガウェイン可哀想過ぎる -- 2016-09-04 (日) 20:53:58
- エクスカリバー・ヴィヴィアンだと?否!エクスカリバスターライフル -- 2016-09-04 (日) 22:06:50
- アルトリア「確認します、シェルターシールドは張っていますね?」 -- 2016-09-04 (日) 22:07:49
- シェルターは完璧なんですね! -- 2016-09-04 (日) 22:19:49
- 周りが息絶えても、王だけ個人用シェルターアヴァロンで助かるんですね。 -- 2016-09-04 (日) 22:24:15
- シェルターに籠っているのはこの場合、AUOでは? -- 2016-09-04 (日) 22:34:17
- アルトリア「確認します、シェルターシールドは張っていますね?」 -- 2016-09-04 (日) 22:07:49
- なんか、最終再臨の台詞、いいな。絵とあいまって、祭りのあとの寂寥感を感じさせるというか……イラストも、単体で見たらエロいはずなのになんか、遊び疲れた充実感、みたいなのを思わせて……いい -- 2016-09-04 (日) 22:48:10
- あの照明の色は少なからずピンクな妄想をさせてしまう -- 2016-09-04 (日) 23:10:15
- 遊び疲れた充実感というか、事後の充実感のような -- 2016-09-05 (月) 00:00:15
- ホロウでのお風呂を思い出すわ! -- 2016-09-05 (月) 12:38:21
- 計算上だと宝具11連発までは令呪を使わずに行けるな。それ以上は敵が多段ヒットする攻撃をしてくれるないと伸びないや -- 2016-09-05 (月) 00:02:46
- 3臨目ダサいなと思ってたけど、なんかよくみるとハイレグの角度結構きわどいし、なんかこう妙にエロく感じる。 -- 2016-09-05 (月) 00:06:09
- セイントグラフは最終再臨。バトグラは第二段階にしてる・・・ハイレグは魅力的なんだけどね -- 2016-09-05 (月) 05:40:44
- 俺がいたwww -- 2016-09-05 (月) 10:08:32
- その組み合わせが一番多いと思うよ -- 2016-09-05 (月) 11:41:58
- もちろんアイコンは第二段階のドヤ顔でしょ? -- 2016-09-05 (月) 17:40:03
- 一気にスキルマできるだけの素材はあるのにQPが圧倒的に足りない、これが☆5か・・・ -- 2016-09-05 (月) 08:18:20
- 明日の宝物庫に強襲をかけるしかないよねー -- 2016-09-05 (月) 11:32:52
- よう俺。魔石集め終わったから一気にあげようとしたらQPなくて絶望した。あと1.5億とかどう稼げと… -- 2016-09-05 (月) 20:25:23
- かなり回してるのにフォーマル1枚も出ない…。もう一つの結末とチョコメイドと投影魔術凸と黒聖杯凸だったらどれが使いやすいんだろう -- 2016-09-05 (月) 12:41:25
- 回復スキルマにしてあるなら黒がいいかな -- 2016-09-05 (月) 16:10:30
- 回復スキルを上げてるなら黒聖杯、後回りにしてるなら凸投影かな -- 2016-09-05 (月) 16:12:49
- ありがとうございます。回復スキル6ですが、黒聖杯でしばらく行こうと思います -- 2016-09-05 (月) 21:04:38
- 騎士で狩りの経験もあるらしいから当然弓の扱いもできると思うが、現代のハジキに手を出すとかNTRした黒騎士ほどではにが騎士の誇りはどうしたw -- 2016-09-05 (月) 19:35:21
- おそらくその辺も執務室に置いてきたのだろう。アッくん今頃頭抱えてるぞ。 -- 2016-09-05 (月) 21:20:52
- アッくんならきっと苦笑いで済ませてくれるよ(マテリアル感) -- 2016-09-05 (月) 22:20:38
- 聖剣を弓に番えて発射するという至極おおざっばなキャラになるけどいいんだな?聖剣の扱いを見てアグラヴェインがまた白目になるぞ。 -- 2016-09-05 (月) 21:42:23
- 槍系の宝具はいくら投げてもなくならんとか、加護や効果で手元に戻ってくる奴もあるが、ヴィヴィアンが回収してくれるのか?w -- 2016-09-06 (火) 06:57:45
- 聖剣からビームを打ってるだけですから(震え声 -- 2016-09-06 (火) 09:11:21
- おそらくその辺も執務室に置いてきたのだろう。アッくん今頃頭抱えてるぞ。 -- 2016-09-05 (月) 21:20:52
- 海の家スキルマで5000回復CT4なのか。頭おかしい(褒め言葉) -- 2016-09-06 (火) 04:57:36
- お祭限定のSSRキャラだからどこかしらぶっ壊れてないと。キャラに興味は無いけど強かったら引く、もしくは使うって人もおるからな。 -- 2016-09-06 (火) 05:12:22
- fgoでまだ性能で見てる人って多いのか、聖杯とか低レアスキル強化でそこら辺崩れてきたなぁって思ってたけど -- 2016-09-06 (火) 18:24:23
- 私は別のキャラを目当てに回して尻王を引いた(本命は出ず)けど、強いという評判を目にしたから使ってるよ。☆5弓おらんかったし戦力拡充にちょうどよかった。 -- 2016-09-06 (火) 18:34:39
- 別のキャラ目当てで出たとかじゃなくて、性能だけ見てガチャしてる人まだ結構いるんだなぁってこと -- 2016-09-06 (火) 18:50:07
- ワイ最初から欲しかったが性能知ってさらに欲しくなり、引くまで課金した。20万以上課金したのは沖田以来だわ -- 2016-09-06 (火) 18:51:44
- 性能だけでこのキャラ強いし、必ずひくぞ〜って人いるんだなって。型月のファンの人ってなんとなくキャラ愛強いイメージあったから -- 2016-09-06 (火) 18:53:04
- 何のキャラでもそこまで思えて引けたら素晴らしいよね。愛着も湧くし -- 2016-09-06 (火) 18:55:24
- 「欲しいけど手持ちの資金で引ける気がしないから今回はスルーしよう」とか「精一杯に回したけど出なかったから諦めよう」って人が、性能を聞いて追加で回し続ける場合もある。修羅の道だ。 -- 2016-09-06 (火) 19:00:03
- みんなやってるから自分も!で始めた人が自慢や話題作りで回すことはあると思う。そして「星5引いたで!」→「星2Lv100」「星5宝具Lv5]→「なんやねんお前ら(ドン引き)」とかもよくあると思う。 -- 2016-09-06 (火) 21:21:21
- 剣式と同じように半風化していく評価だけどね -- 2016-09-07 (水) 00:25:29
- プリヤイベントのメディアリリィはA特攻の術だけど相性良いのが全体宝具のサモさんぐらいだし、クラス相性無視して弓王で行くのもアリかもな -- 2016-09-06 (火) 21:21:53
- サモ殺式不在の当カルデアではサファイア付けて宝具ループが最適解の模様、美遊礼装も弓王と相性よさげだしプリヤイベントが楽しみやで -- 2016-09-06 (火) 21:27:00
- 弓王の勲章集めは終わったが、まだまだ必要なのでガウェイン吹き飛ばしているが、凸黒聖杯一発で吹き飛ぶの楽しい -- 2016-09-07 (水) 01:17:03
- 王城が最短4ターンで終わってすごい楽 -- 2016-09-07 (水) 01:29:50
- かレイド -- 2016-09-07 (水) 08:20:13
- 途中送信 カレイドあれば2ターンでいけるぞ 1体はフレから借りればいいし -- 2016-09-07 (水) 08:21:01
- 正門は2ターンでいけても王城は無理でしょ -- 2016-09-07 (水) 09:16:52
- 安定して正門2ターン 王城3ターン やな 時間もそんなに変わらんから王城周回安定 -- 2016-09-07 (水) 11:01:10
- イベ中旬て言うからてっきり14スタートかと勝手に思ってた。勲章残り7個・・・慢心・・・ -- 2016-09-07 (水) 04:08:40
- 中旬は11-20やでな 水曜メンテなのも考えるとイベントは14からと思っていた人も結構おるやろな -- 2016-09-07 (水) 10:56:20
- 庄司のなかではな カレンダーの最初の週(9月なら3日まで)が上旬で最後の週が下旬 それ以外は中旬なのだよ -- 2016-09-07 (水) 11:10:16
- 王城が最短4ターンで終わってすごい楽 -- 2016-09-07 (水) 01:29:50
- 弓王最終日に運よくGETしたは良いが、サマイベ終わったから勲章が無くて再臨できない・・・30個なんてどうすりゃいいんだよぉ -- 2016-09-07 (水) 11:22:11
- 回れ、回転数が全てだ -- 2016-09-07 (水) 11:29:27
- 22日から一昨日までに弓王+別鯖分の牙280個集めた俺の話をしようか(白目) -- 2016-09-07 (水) 12:28:30
- .30程度その気があればすぐに集められるしなあ・・・ -- 2016-09-07 (水) 15:56:34
- 結局はやる気の問題だよ、だるいと思うならその程度だ、ゆっくりやればいい -- 2016-09-07 (水) 16:01:47
- 30で済むならまぁいいけど実際は他にも必要な鯖が…素材集めの為に石リンゴ使いたくないんだよなぁ -- 2016-09-07 (水) 16:06:48
- サモさんなんかはめっちゃ素材かぶるからな。やはり簒奪の気質か -- 2016-09-07 (水) 19:20:28
- NPの不具合が無ければサモさんに勲章使ってた、危なかった... -- 2016-09-07 (水) 20:11:26
- 青ペンとは別人格っぽいけど、俺のチンコしゃぶってくれそうで満足だわ。 -- 2016-09-07 (水) 16:17:05
- 何言ってるのこの子 -- 2016-09-07 (水) 16:49:08
- 病人が居ます早く来てくださいナイチンゲール -- 2016-09-07 (水) 16:53:00
- 婦長「病巣はそこ(股間)ですね?切除します」 -- 2016-09-07 (水) 17:31:37
- くそっどうしてこんなになるまで放っておいたんだ! チン静剤を早く! -- 2016-09-08 (木) 17:06:23
- 13節のランスロットに玉藻孔明弓王で行ったら、なぜか毎回弓王だけ殴ってくるから宝具8連くらいして完封勝利出来た。なんなのこれ。 -- 2016-09-07 (水) 16:48:02
- いや、ランスロはアルトリア顔を優先して攻撃してくるようになってるから -- 2016-09-07 (水) 17:15:29
- 某セイバー(?)「ふむ、彼は殲滅リストの後半に回しましょう」 -- 2016-09-07 (水) 17:33:26
- そうだったんだ。普通に対剣編成で突っ込んでしまって、こりゃ令呪かなと思ったら楽勝で助かった。 -- 2016-09-07 (水) 17:42:03
- 狂だけじゃなく剣もアルトリア顔優先なんだな -- 2016-09-07 (水) 20:08:55
- ランスロット2戦目は弓王に9割くらいだった。NPゲージ溜まってる玉藻と孔明が殴られるような?ちなみに宝具10連でした。楽しかった。 -- 2016-09-08 (木) 09:16:42
- いや、ランスロはアルトリア顔を優先して攻撃してくるようになってるから -- 2016-09-07 (水) 17:15:29
- ドイツ「イモ食えよこのライム女郎!」 冗談はおいといて、マッシュポテトがノーサンキューなら、マッシュポテトに手を加えてポテトサラダやコロッケなら満足か? 特にコロッケは油で揚げるから黒王なら美味とか言い出しそうだがw -- 2016-09-07 (水) 20:09:17
- コロッケはジャンクフードじゃないよ!!(泣) -- 2016-09-07 (水) 21:11:45
- 剣に槍、暗殺者、弓兵、残るはキャスターとバーサーカーだけど全クラスを制覇する日は来るのか? -- 2016-09-07 (水) 21:10:30
- プリヤコラボの情報知ったときは「お、今度は術ペン実装か」と思ったワイはFGOに毒されすぎだなと思った -- 2016-09-08 (木) 12:47:54
- 狂はライオンセイバーがいるからいいとして、術がどうなるかだよなw -- 2016-09-08 (木) 14:37:25
- オルタもある意味バーサーカーと言えないこともないんだけど、思考が極端になってるだけで狂ってはいないからな・・・ -- 2016-09-09 (金) 03:11:47
- 「アルトリア」じゃなく「アルトリア顔」ならモルガンがワンチャンあるんだがなぁ…… -- 2016-09-10 (土) 16:33:29
- ふと思ったんだが、ビーチフラワー[B]って胸の大きさのせいだったりする? -- 2016-09-07 (水) 22:01:55
- コメントって改行はできないのか。まあ、だったらボニー>玉藻じゃね?とか、マリーが将来性込みなら、アルトリアだって育つ子じゃん?とかあるけどね。 -- 木? 2016-09-07 (水) 22:08:21
- 玉藻は元々太陽属性あるからブースト掛かってるんじゃないかな -- 2016-09-07 (水) 22:12:15
- 玉藻はマテリアルに夏の太陽補正があるって書いてあるしね。アン・ボニーは「その肉体美によって、異性同性問わず恋い焦がれさせる。」ってあるから、なんとなくそう思ったのさ。 -- 木? 2016-09-07 (水) 23:41:25
- 乳輪のサイズかも…しれんぜ? -- 2016-09-08 (木) 10:50:47
- ビーチフラワーっていうくらいだから、浜辺(ビーチ)での花(魅力)くらいの感じじゃない?玉藻はアマテラス?でみこーんカワイイし、アンメアは二人分で大も小も楽しめるし、マリーはキラキラしてるし、弓王は脇も尻も最終再臨での乳もいいし。・・・あれ?みんなEXで良くね? -- 2016-09-08 (木) 11:14:00
- 本来だったらEXだが、水鉄砲持って無邪気にはしゃぐ姿に保護者のような気持ちが沸き上がるためマイナス補正でBに落ち着いています。 -- 2016-09-08 (木) 12:32:01
- つまり、マスターにのみEXになるのかな?(最終再臨感 -- 2016-09-08 (木) 13:52:00
- ↑2 逆に保護者(円卓とかエミヤとか?)の顔がちらついてマイナス補正とかはどうだろう?無人島にはいなかったが。水着鯖みんな魅力的なんだし、EXありそうなもんだけどな。色々意見があって面白かった。ありがとう。 -- 木? 2016-09-08 (木) 18:47:42
- 木主が見てるか判らないがコメントの改行は&br;を半角で打てば改行されるよ。
こんな風に。 -- 2016-09-09 (金) 03:14:50 - 最終再臨で尻王のほうから女としてアプローチしてくるから、それで落とされたマスターは独断でAランク以上に認定してやればいい。保護者の顔がチラついて我慢するようならその程度の欲望なのだぁ。 -- 2016-09-09 (金) 06:11:46
- ↑2 なるほど、エスケープ文字使う必要があったのか。それなら、Enter押しただけじゃ当然無理だわな。ありがとう。 -- 木? 2016-09-09 (金) 20:45:52
- ↑↑書いてる内容の「キモさわかってる? -- 2016-09-10 (土) 03:46:19
- わかってて書いてるのと、わかってなくて書いてるの、どっちが質が悪い? -- 2016-09-10 (土) 03:58:58
- コメントって改行はできないのか。まあ、だったらボニー>玉藻じゃね?とか、マリーが将来性込みなら、アルトリアだって育つ子じゃん?とかあるけどね。 -- 木? 2016-09-07 (水) 22:08:21
- フレがこの方を出してくれているおかげで6章進められてる。尻。マジで感謝です。尻。5章まではなんとか自分の鯖だけで進めてたのに6章入ったとたん1戦目からやばかった。尻。急に難しくなった気がするわ。尻。イベントもがんばってこなしていこうと思います。尻。 -- 2016-09-08 (木) 16:40:20
- アップル評価が星1から星3に上がってた 問題も色々あるが頑張ったな -- 2016-09-08 (木) 19:02:13
- すまん誤爆 -- 2016-09-08 (木) 19:02:30
- つまり尻は偉大だと言いたいんだな -- 2016-09-08 (木) 22:53:17
- 胸なんて只の飾りだと実感した弓王様のお尻が素敵すぎて、生きるのが辛い今日この頃 -- 2016-09-09 (金) 00:12:17
- カレイドサファイアつけたら、今回のイベ、もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな状態なんすけど -- 2016-09-09 (金) 03:20:16
- 延々宝具打ち続けられるよな。サファイアでも良いけど美遊付けたらマジで手がつけられなくなりそうだ。引けないけど。 -- 2016-09-09 (金) 20:40:45
- サファイア付けた弓王は強いよね、宝具連射とチャージ減少が合わさりレイド戦ではもうあいつ一人でいいんじゃないかって勢いですわ -- 2016-09-09 (金) 21:33:57
- 美遊礼装一枚引いたからレベル70だけど出陣遊ばして宝具連発しとる我が王が楽しそうで何よりです。 -- 2016-09-09 (金) 21:54:31
- 延々宝具打ち続けられるよな。サファイアでも良いけど美遊付けたらマジで手がつけられなくなりそうだ。引けないけど。 -- 2016-09-09 (金) 20:40:45
- プリイベの交換に勲章ねぇのかー勝手にあるはずと思ってたわ。 -- 2016-09-09 (金) 05:53:28
- ミッションで15個もらえるよ -- 2016-09-09 (金) 05:58:44
- そうなんですね、あまりやれてなかったのでちゃんと見てませんでした(ーー;)帰ったら全力でイベやらなければ。 -- 2016-09-09 (金) 11:50:40
- ミッションで15個もらえるよ -- 2016-09-09 (金) 05:58:44
- アンメアは二人いるから高い補正だてして、あと二人とは設定の違いだろ。相手は傾国の美女に、生まれながらのアイドルだから、説明上女性的魅力でセイバーが上だったらむしろおかしい。 -- 2016-09-09 (金) 09:26:02
- 上のびーちふらわーのところに枝つけ損ねた……ごめんなさい -- 2016-09-09 (金) 09:26:45
- サポートに出すなら扱いやすさと宝具連射力でイベント終わっても美遊礼装が安定かな? -- 2016-09-10 (土) 00:29:05
- 初めてのフォーマルと美遊礼装どっちも出たから迷ってるんだけどどっちがいいのかな~?私も気になる。 -- 2016-09-10 (土) 01:36:27
- まあフォーマルだろう、青王のNP効率って現状でも良すぎるくらいだしアーツ強化が切れてる時も強化が入ってる状態になるから。あれだ、オジマンや金時に攻撃アップするよりリミゼロの方が良い的なね -- 2016-09-10 (土) 10:41:42
- 凸サファイアと無凸美遊ならどっちがいいのかね -- 2016-09-10 (土) 10:06:33
- 宝具連打したいけど編成的に出来ない時は美遊も良いけど、汎用性では凸サファイアの方がいいと思うよ。限凸晩餐使ってた時期があるけど、弓王だと結構過剰気味になる。初期NPもあるし、速攻仕掛けたい時に美遊使えばいいんじゃないかな。 -- 2016-09-11 (日) 20:30:57
- 初めてのフォーマルと美遊礼装どっちも出たから迷ってるんだけどどっちがいいのかな~?私も気になる。 -- 2016-09-10 (土) 01:36:27
- サマー・スプラッシュレベル6、無凸カレイドサファイアつけて宝具AAEX(宝具レベル2、OCなし)をA2個ともクリティカルさせたらNPが186%まで溜まってた。サマー・スプラッシュレベルマかさらにNP補助つけたら、宝具連射どころかOC200%で連射とかできるかもしれん。 -- 2016-09-10 (土) 16:30:12
- そこに嫁入りあったら余裕もって200行くんじゃないかな。 -- 2016-09-10 (土) 16:49:24
- 同じスキルレベルの時にエレナの三色バフでも余裕で200溜まった記憶があるから、嫁入りとかNP効率あげるバフつければ300狙えそう -- 2016-09-14 (水) 06:50:09
- マジカルサファイア礼装付けた弓トリアで復讐メイヴでずいぶん世話になったわ…引いて正解だった -- 2016-09-10 (土) 20:15:19
- ホントにね、それプラスキャス狐をフレに借りたけど、宝具→Aだけでまた100%になるから宝具打ち放題だったよw -- 2016-09-10 (土) 22:52:07
- やべえよ・・・アサシンでメタる対策外れたやんけ・・・あ、 -- 2016-09-11 (日) 14:17:42
- 宝具打つたびにトナカイとスノーマンを浜辺に連れていく・・・あれ、南半球のクリスマス? -- 2016-09-11 (日) 08:49:18
- ふと思ったんだけど弓王の宝具って嫁王と同じで固有結界? -- 2016-09-11 (日) 19:03:52
- 陣地作成じゃないかな まあアーチャーを名乗るのに参考にしたであろう赤と金が原因で剣振り回したり固有結界じみたことになったんだろうと想像してる -- 2016-09-11 (日) 23:22:49
- そもそも嫁王のは固有結界じゃないし -- 2016-09-14 (水) 20:41:44
- ふと思ったんだけど弓王の宝具って嫁王と同じで固有結界? -- 2016-09-11 (日) 19:03:52
- 蒼玉礼装つけたらほんとNP盛り盛りたまる。だが、もう少し欲張る言い方すると、NP獲得量UP+宝具威力UPの礼装が出れば、攻撃において付け入るスキはなさそう。 -- 2016-09-11 (日) 17:14:35
- それフォーマルで良いんじゃねと言う -- 2016-09-11 (日) 20:25:17
- 蒼玉弓王は初動の軽さが最大のウリ、Aチェイン絡めば1-2wave目からループ開始出来るのが強みだな。 ガチガチの専用パ組まんでも半ば自己完結的に機能するから、フレ枠にとっても最適な礼装だと思うぜ -- 2016-09-11 (日) 20:50:37
- フォーマルだと回り始めると強いけど、それでも初動がカード運次第で少し気になるからね。フレへの派遣とかなら蒼玉の方が役立つと思う。 -- 2016-09-11 (日) 22:40:44
- 微課金組だから来てくれただけでも感謝だけど、宝具Lv上げたかったな―。回復同ターン宝具って出来るだけで使い勝手爆上がりなのが容易に想像できる。 -- 2016-09-11 (日) 19:48:39
- 申し訳ていどにスキルマジャックを星出し衛生兵として組ませてる 4ターン毎に2500回復だから王の凄さがよくわかる -- 2016-09-12 (月) 08:47:47
- 隣で死んだ魚の目をしたアンデルセンが王のために☆と攻撃力と防御力と回復を提供しつつAチェインもてつだってくれるぞ -- 2016-09-13 (火) 11:08:10
- 元が中々の強キャラだから宝具1でもそこまで問題ないさ もちろん宝具2以上にしてNP上限上げれたらなおよしだけど -- 2016-09-17 (土) 13:03:06
- イベント報酬の大騎士勲章、あと5個サービスしてもらえませんかねぇ(懇願)。欲しすぎて、何度カレイド・サファイアを勲章と見間違えたことか・・・・ -- 2016-09-11 (日) 21:38:42
- 5個程度すぐ集まるじゃないか 門も城も雑魚ばかりだから高速周回できるだろう -- 2016-09-12 (月) 08:50:15
- 6章に到達してないマスターもおるんです。この戦いが終わったら北米に行くんだ… -- 2016-09-12 (月) 12:43:25
- なぜストーリー半減の時に行かなかったのだ・・・。まあいろいろ事情はあるだろうが。 -- 2016-09-12 (月) 16:52:09
- 5個程度すぐ集まるじゃないか 門も城も雑魚ばかりだから高速周回できるだろう -- 2016-09-12 (月) 08:50:15
- 雪国で我が子に水を掛けまくる外道 -- 2016-09-12 (月) 20:17:55
- 本人も水着で寒いんだよ!!道連れだ! -- 2016-09-13 (火) 10:58:39
- クリスマスでも連れ歩いてやるぜ -- 2016-09-17 (土) 12:51:31
- 限凸カレイドサファイヤに限凸ファーマルクラフト・・・優秀な礼装に囲まれ 王は贅沢だ -- 2016-09-13 (火) 15:26:17
- 陽光剣を剣オルタに撃つと0距離ヘッドショットにしか見えん -- 2016-09-13 (火) 19:00:46
- 弓王には凸フォーマルが無難ということをよく聞くが,弓王は通常カードでA2枚だから宝具QAの頻度も意外と多くて、Qでも稼げるようにNP獲得量アップの礼装の方が宝具連打には向いてると思うんだ。ただ、フォーマルで宝具威力も上がるから評価が難しいよね。三英傑をちょいいじったような、初期NP40%+宝具威力20%+NP獲得量15%とかでたら、いいよね。いいよね!? -- 2016-09-13 (火) 19:15:54
- でもそういう礼装はなかった。なかったんだよ。だからこの話はここでお終いなんだ。 -- 2016-09-17 (土) 20:30:52
- やーーっと最終再臨したけどこれは休憩中かな? -- 2016-09-13 (火) 23:28:57
- ご休憩(意味深) -- 2016-09-14 (水) 06:52:56
- 休憩後という可能性 -- 2016-09-14 (水) 12:02:17
- 武内さんてこういう「気を許しすぎて誘っているようにしか見えない」っていうシチュエーション好きだよね -- 2016-09-14 (水) 12:11:07
- バトルキャラもイラストも腰や尻が至高すぎてやばい。癒されパーティー弓版の一員にいい。 -- 2016-09-14 (水) 13:06:31
- ファミリー戦初見でギル君に特攻礼装持ったスタメン全滅させられた後、控えていた蒼玉尻蒼玉玉藻ずんがマシュの三人が残り全員封殺してくれた、育てててて本当によかったたたたたたた -- 2016-09-15 (木) 11:05:21
- 柄の悪いベディ「好き放題しやがって・・・キャメロットの王様かよ。そうおもわねぇか?」 -- 2016-09-15 (木) 19:36:36
- レイドがきたら弓王W玉藻で行ってみたい、防御面は宝具は呪術、玉藻は変化とサマスプで硬いし弓王はワンパンされなければ嫁入りと海の家で何とかできそうだし。そういえば弓王W玉藻で宝具チェインしたら弓王100%になるよね -- 2016-09-15 (木) 19:38:11
- 凸サファイアつけた弓王がテスタメントをお手玉して遊んでおられる・・・ 流石我が王、豪快ですな。 -- 2016-09-15 (木) 22:18:47
- 星だしと回避付与でニンジャと組ませたら相性いいなぁ ニンジャ好きだし相性良くて嬉しいわ -- 2016-09-15 (木) 23:33:11
- 忠犬待ったなしつけるのかなりいいと思ってるが、あんまりコメントされてないのな -- 2016-09-17 (土) 00:40:09
- アーツ強化でNP効率も上がるそれがあったか!Qでも回収することを考えたらアリですねぇ -- 2016-09-18 (日) 00:53:15
- クリパに組み込むなら足どりも強烈だなあ。他に吸われる事故多々あるし -- 2016-09-17 (土) 04:45:21
- ようやくスキルの竜の牙の壁を乗り越えてよし一気に上がると思ったら今度はQPが吹っ飛んだ・・・始めて一ヶ月半、話には聞いていたけど本当に一瞬で無くなるのな。 -- 2016-09-17 (土) 14:26:37
- その先は地獄だぞ -- 2016-09-17 (土) 21:13:15
- このゲームはマジでQPの桁を間違えてるとしか思えない 今の桁ならもっと回収させろよ・・・と、もしくはゼロイベみたいな激ウマステージをだな -- 2016-09-17 (土) 23:15:38
- ボックスガチャはよ! -- 2016-09-18 (日) 00:49:09
- ほんとにキツいよなあ。自分もスキル2と3がレベル8でとまってるのは単純にQP不足のせい。 -- 2016-09-21 (水) 07:03:49
- 弓トリアでテスタメント倒せたからチートすぎる・・・・またガチャで来ることを願いたい -- 2016-09-17 (土) 19:41:59
- 宝具QAと宝具AQなら、どっちの方がNPたまりやすいんだろう?前者だよね? -- 2016-09-18 (日) 00:10:00
- 弓王玉藻孔明のアーツパでプリズマファミリー行ってみたが弓王強すぎてビックリした。宝具が通常攻撃と化しとる… -- 2016-09-18 (日) 01:46:50
- 宝具重ねてたら割と意味不明なダメージと回転率出してくれるよね LV80適正くらいで槍がいなければフレンドと自前の2弓ペンだけで回すのがとても気持ちいい -- 2016-09-18 (日) 06:46:19
- まあボス相手に連発するにはいいんだけど、通常使ってると連発するのに一番難があるのは宝具の後にアーツを置かないと行けないとか、玉藻や礼装を活用しなきゃいけないとかじゃなくて、宝具の後に殴れる敵が残っているかどうかだよね。 -- 2016-09-18 (日) 05:16:01
- 今回のイベントのスプリガンとかに使ってしまうと宝具でワンパンしてしまうから、次のフェルグスに間に合わなかったりね。 まあ使うなって話なんだけど、連発できるって利点は中ボス、大ボスも面倒なときに発揮させたいものだしさ -- 2016-09-18 (日) 05:17:31
- あそこも玉藻孔明なら中ボスで宝具キルしても、ボス1ターン目でまたNPチャージして宝具チェインから2連行けちゃうっていう。はー強すぎて困る。 -- 2016-09-18 (日) 10:03:22
- ボスへ一ターン目に打てないのが……という話じゃん -- 2016-09-18 (日) 10:13:20
- ん? 孔明いれば撃てるんじゃ? ワンパンしても補助全部入れたら行けるっしょ -- 2016-09-18 (日) 11:17:11
- まあ木主が言う問題そのものは結構考えもので、こう特攻付きであんまりサクサク殺せちゃうと前段でNPためにくいし宝ブレチェが繋がらなくなるってのは地味な痛手だよね。必ずしも宝具重なった方がいいとも限らないというオーバーキル問題として常日頃でもたまにぶちあたる -- 2016-09-18 (日) 11:24:43
- 弓王は初動で孔明ブースト使ったりするしね。まあ基本1ターンくらいの違いだし、強いのは間違いない。けど、ちょっと引っかかるよね。という話。 -- 2016-09-18 (日) 11:42:50
- 弓王玉藻孔明孔明でチャージ125に宝具リチャージ40あるんだぞ。どうやったって撃てるわ。 -- 2016-09-19 (月) 15:41:39
- 『時間かかるけど通常攻撃で削りきるぞ!』『ループ途切れても溜め直せばええねんブッパや!』『(W嫁入りやNPチャージスキル)まだ弓王のターンは終了してないぜ!』『面倒やな...クロちゃん出番やでー』。どうせ勝つのだ、性格が出るのは良い事だ。 -- 2016-09-18 (日) 11:36:41
- 確かに乳より尻が好きとか、性格が出るよね(違 -- 2016-09-18 (日) 19:30:41
- 宝具威力より安定した連続宝具発動の方が重要だと判断したので、死ぬ思い出蒼玉を凸させました(ガチャガチャ) -- 2016-09-18 (日) 19:19:55
- 流石は陛下、全力ですな(プルプル) -- 2016-09-18 (日) 20:23:04
- 無茶しやがって...乙 -- 2016-09-19 (月) 00:54:17
- でも、今回の礼装は玉藻とか孔明の支援がなくても、面白いくらい宝具連発出来て良いよね -- 2016-09-19 (月) 01:33:15
- その気持ち、まさしく愛だ……! -- 2016-09-19 (月) 10:23:23
- 宝具威力と連続宝具が両方そなわり最強に見える(ガチャガチャ) -- 2016-09-19 (月) 13:10:42
- 一枚欲しいがその一枚が出ないwプチデビと同じ悲劇を辿ってしまいそう -- 2016-09-19 (月) 19:49:12
- 蒼玉凸しないならフォーマルでも良いんじゃね -- 2016-09-20 (火) 11:51:23
- うちには凸忠犬があって良かった… -- 2016-09-21 (水) 04:49:58
- 海の家のために宝具重ねたけどめっちゃヤバイなこのスキル。良NP効率も相まってまだLv6だけど集中攻撃でもされない限り沈む姿が目に浮かばない。これがLv10になると4ターンごとに5000回復できるのか・・・ -- 2016-09-19 (月) 22:35:02
- なおスターも出るし集まるしクリ威力UPに攻防バフまでついている模様。宝具以外の性能も最強格。 -- 2016-09-20 (火) 05:12:13
- クロの性能に一瞬震えたがその後ほぼ毎ターン宝具ブッパする王を見て安心し、最終的には「ならべて欠片孔明付けて最初から最後まで宝具祭り」という結論に至る。あぁ~ずっと宝具連射するの楽しいんじゃ -- 2016-09-20 (火) 01:10:02
- 三人ともA宝具なのが超良い。宝具の回転率がいいから、宝具Aカード含めたAチェインが狙いやすい。 -- 2016-09-20 (火) 16:59:44
- プチデビルと蒼玉と凸晩餐と凸フォーマル、凸投影魔術のどれを付けるか非常に迷う。キャラ的には投影付けたげたいんだが -- 2016-09-21 (水) 13:39:33
- 三人ともA宝具なのが超良い。宝具の回転率がいいから、宝具Aカード含めたAチェインが狙いやすい。 -- 2016-09-20 (火) 16:59:44
- プリズマイベで勲章貰えたから、30個の勲章集めも予想より早く終われたよ~、ありがとうイリヤ。美遊派だけど -- 2016-09-20 (火) 12:49:35
- ただでさえ、高火力&超回転なのに、確率だがチャージ減までついている反則宝具。最終形態のテスタを宝具打たせず完封勝ちしおったわ。 -- 2016-09-21 (水) 03:14:24
- 運良く蒼玉凸れたが宝具レベル1だとNP過剰になるかな?宝具回転させたいけど未凸フォーマルとどっちが良いんだろう… -- 2016-09-21 (水) 03:19:18
- エクスカリバーゔぃゔぃあーんのあほっぽい発音ホント好き -- 2016-09-21 (水) 08:38:30
- 風雲イリヤ城のカリバーを -- 2016-09-21 (水) 09:14:07
- 思い出したよ -- 2016-09-21 (水) 09:15:10
- ガクッ -- 2016-09-24 (土) 00:14:55
- 風雲イリヤ城のカリバーを -- 2016-09-21 (水) 09:14:07
- フリクエ半額で勲章用シフトにしようかと思ったけど、別に王城でも借りないよな? 黒の聖杯にしておこう… -- 2016-09-21 (水) 08:54:20
- サポート用のね -- 2016-09-21 (水) 08:54:40
- 王城で勲章とりつつ絆上げるから、絆礼装にしといてくれ -- 2016-09-22 (木) 11:19:54
- サポート用のね -- 2016-09-21 (水) 08:54:40
- プチデビルと蒼玉と凸晩餐と凸フォーマル、凸投影魔術のどれを付けるか非常に迷う。キャラ的には投影付けたげたいんだが -- 2016-09-21 (水) 13:40:42
- 個人的にはプチデビか美遊かなあ。初期からNP溜まってるほうが使いやすい気がする。 -- 2016-09-22 (木) 19:44:23
- 対魔法少女戦での怒涛の毎ターン宝具にはお世話になりました -- 2016-09-21 (水) 14:02:50
- 魔法少女イベだし効率なんて関係ねえ男衆は秋休みだ!とテスタメント戦でW弓王+孔明じゃなくてクロ投入したが、回転率は相当落ちてるだろうに3ターン中2ターンは誰かしらが宝具撃ってて草生えた -- 2016-09-21 (水) 23:23:46
- A弱点で効率50パーセント底上げだからな。オリオン宝具チャレンジでもおしなべて5Tに4回くらいは撃ててたで。弓王はダブル玉藻で15T連続の人居たし -- 2016-09-22 (木) 11:15:07
- クロの宝具が3でストップしてしまったから、代わりにこいつをしっかり育てようと思う -- 2016-09-22 (木) 15:41:19
- か、代わり? -- 2016-09-22 (木) 16:00:38
- 代わりって何を言ってるんだ -- 2016-09-22 (木) 17:48:23
- どんな鯖にも代わりはおらんのやで。 というか夏からこっちずいぶん経つのに育ててないのか・・・・ -- 2016-09-22 (木) 18:44:01
- 木ではないがイベントの間が短かったし、種火は使い道が決まってたからなあ。木主は忙しそうな感じだし -- 2016-09-22 (木) 18:47:51
- 弓王引けなかった代わりに、宝具3までしかいかなかったけど、クロちゃんと育てよー。なら意味は通るんだけどな。色々よくわからない。まあ、勲章等で育てるのが止まってたということか。 -- 2016-09-23 (金) 12:05:53
- こいつというのがクロを指すのかアルトリアを指すのかわかりにくいな -- 2016-09-23 (金) 12:37:12
- NPチャージ+アーツアップの礼装が欲しいけど意外とないんだな。NP0%スタートが結構面倒 -- 2016-09-23 (金) 00:49:57
- BとQは王の相伴とマリーンズあるんだけどね。冠位人形師が近いけど、3ターン限定だし。今のところ効果が近いのは、宝ダメアップのドスケベか、NP効率アップのプチデビか美遊礼装くらいかな。 -- 2016-09-23 (金) 12:12:59
- ゴールデン相撲~岩場所~が一番近いんじゃないかな。あれは攻撃力UP系だから万能なんだけど。 -- 2016-09-23 (金) 19:04:56
- 礼装が痒いところに手が届かない感じなんだが、これで礼装もバッチリなのきたらヒロインXちゃんがアップを始めそうでな -- 2016-09-23 (金) 18:45:33
- セイバーじゃないからセーフ -- 2016-09-24 (土) 02:18:07
- 忠犬まったなしはアーツアップとNP効率アップだからちょい違うか -- 2016-09-24 (土) 03:13:32
- BとQは王の相伴とマリーンズあるんだけどね。冠位人形師が近いけど、3ターン限定だし。今のところ効果が近いのは、宝ダメアップのドスケベか、NP効率アップのプチデビか美遊礼装くらいかな。 -- 2016-09-23 (金) 12:12:59
- いつか宝具で10000000ダメージ出せるようにしてみたい。そしてミドチャに.... -- 2016-09-23 (金) 13:08:11
- 2再臨のときのバトルグラ、へっぴり腰に見えて笑ってしまう -- 2016-09-23 (金) 13:22:32
- 最近寒くなってきたから、2再臨グラに着替えて頂きました。それでも脚が寒そうなんだよなぁ(´・ω・`)足元だけでも保護出来て良かった -- 2016-09-24 (土) 00:10:52
- さっき凸晩餐持ちの弓王をフレンドから借りたが、元のNP効率・スター集中にスキルも相まってほぼ毎ターン宝具撃てるとか恐ろしいチートじゃないか… -- 2016-09-24 (土) 01:58:06
- カエルとかネタにされてるが、このオウサマガエルは、トノサマゲル、ウシガエル、ゴライアスガエル と比べるとちっちぇえな!(ある部分を見ながら) -- 2016-09-24 (土) 06:16:20
- 槍の私なら負けてはませんが、何か? -- 2016-09-24 (土) 08:25:20
- 200%から宝具AAEXしたら100%超えてた。で、次のターンに宝具QAEXしたらやっぱり100%超えてた・・・一体何がおこっているんだ? -- 2016-09-24 (土) 12:50:16
- これ、もし最後の1人に彼女がなったら、力の限り毎ターン宝具撃ち続けるのかな?とオモタ。試してないけども。 -- 2016-09-28 (水) 12:47:17
- ギフト持ち剣ランスロに対して全攻撃を吸いながら宝具7連打できたし、hit数多目の相手だと実際そうなる可能性が高いと思う。ただし普通はその前に相手が死ぬ。 -- 2016-09-28 (水) 19:11:03
- これ、もし最後の1人に彼女がなったら、力の限り毎ターン宝具撃ち続けるのかな?とオモタ。試してないけども。 -- 2016-09-28 (水) 12:47:17
- 王城1人で言ってほぼ毎ターン宝具ぶっぱできて超楽しい -- 2016-09-24 (土) 18:53:07
- 霊基最終のセリフは士郎に言え、って思った俺がいる -- 2016-09-24 (土) 19:21:52
- よく借りるけど、見れば見るほどミスコン優勝者だなw -- 2016-09-25 (日) 18:48:13
- ミス・カルデアというかミス・フェイトというか何というか -- 2016-09-25 (日) 20:12:18
- ミス・アルトリアで -- 2016-09-25 (日) 20:34:29
- ミス・カルデアというかミス・フェイトというか何というか -- 2016-09-25 (日) 20:12:18
- スキルマやっと終わったー。 -- 2016-09-27 (火) 20:40:05
- 次は高難度もできるから普段はオーバースペック気味な強さを存分に味わえそう -- 2016-09-28 (水) 00:25:58
- まだレベル80で止まってるフレがちらほら… -- 2016-09-28 (水) 02:08:25
- それが嫌ならフレ切ればいいだけやん -- 2016-09-28 (水) 02:31:14
- 素材集めで苦労してるんだなって意味なんだが…そういう方向に解釈しちゃうのか -- 2016-09-28 (水) 02:38:02
- その言い方で意味をくみとってもらえると思ったのか謎 お前にも相当な非はあるぞ -- 2016-09-29 (木) 15:37:53
- まるで一言足りないor多いカルナさんみたいだな -- 2016-10-01 (土) 15:03:39
- 相手に非があると言いつつ自分は謝らないのか…(困惑) -- 2016-10-06 (木) 16:35:07
- それが嫌ならフレ切ればいいだけやん -- 2016-09-28 (水) 02:31:14
- 弓王のおかげでキャメロットが水の都になりつつある -- 2016-09-28 (水) 03:08:02
- 多くの人はステラも併用してるだろうから、完全に絶体絶命都市状態だろうな... -- 2016-09-29 (木) 00:15:53
- 孔明も邪んぬも強力なバサカも居ない貧弱な我がカルデアだけど白薔薇付けた弓王が居てくれれば今回のイベントも乗り切れそうだ。もう大好き過ぎる。 -- 2016-09-29 (木) 00:07:29
- 一人でヘラクレス12回殺してるんだけどこの王 -- 2016-09-29 (木) 04:47:35
- アトラスでアーツダウン解除した後は弓王様独壇場だったわ。一度事故ったけどガッツ復活後海の家で自力で立て直せるし頼りがいありすぎる -- 2016-09-29 (木) 13:25:44
- 高難易度ではスキル2が輝くな -- 2016-09-30 (金) 08:45:25
- 3連続で宝具放って一人で正面からジークを倒してしまった。 -- 2016-10-01 (土) 11:03:06
- 魔竜は悲惨だった。宝具を打てども打てどもすべてダメージ0とは・・・ -- 2016-10-02 (日) 11:54:50
- まぁ、竜殺しの竜特攻と竜特防を使われなかったから、まだジークフリートは本気じゃないんだろうけどね。 -- 2016-10-02 (日) 11:57:55
- あれはびっくりしたね。あんなに粛清騎士を撃ち抜いてたのに…アルトリアさんも悔しかろう。 -- 2016-10-02 (日) 20:51:48
- 割り切ってエミヤのNP溜める補助&囮で使ってたな。防御バフと使い勝手がいい回復に加えてマシュも入れてたからかなり粘ってくれた -- 2016-10-02 (日) 21:13:23
- あれ?ダメージ入ったけど・・・微々たるものだったが -- 2016-10-02 (日) 21:17:16
- ああ、素で打つと駄目だったってことか -- 2016-10-02 (日) 23:09:19
- フィナーレで見事フィニッシャーを担ってくれた記念 味方が尽く倒れてネロとメディア相手に奮闘して最後は海の家と自防御バフで耐えつつ持ち前のNP効率で鬼のような削りをしてくれた… HP偏重ステと海の家の加護は正直軽視してたけどそれが無ければネロの攻撃には耐えられなかったと思う。 -- 2016-10-05 (水) 21:09:38
- 修正後だけどうちの弓王もタイマンで赤をめっためったにしてクリアーできた。ガッツVS回復の戦いだった…スキルマがんばろうと思った -- 2016-10-06 (木) 11:37:03
- ひとりで三クラスやる腹ペコ王はさすがだなw -- 2016-10-05 (水) 23:48:59
- 剣、弓、槍、騎で4クラスじゃない? -- 2016-10-06 (木) 10:17:24
- 「アサシンと思ったうぬが不覚よ!」 -- 2016-10-06 (木) 11:40:39
- 尻王のノリでクラス適正ありと見られるなら、メディアさんも竜が引く戦車を持ち込んでライダーできそう。 -- 2016-10-06 (木) 12:01:40
- 剣、弓、槍、騎で4クラスじゃない? -- 2016-10-06 (木) 10:17:24
- 結局、礼装を「カレイドサファイア」にするか、「投影魔術」にするか迷う... -- 2016-10-06 (木) 15:15:21
- つ「凸黒聖杯」 -- 2016-10-06 (木) 15:44:19
- ライフセーバーズもおすすめー回復で立て直せるし殿になっても1~2ターン生き残って宝具連発も狙える -- 2016-10-06 (木) 16:57:03
- メイド・イン・ハロウィンはいかがですか -- 2016-10-11 (火) 18:44:30
- イベントだとNPなし礼装の兼ね合いで劣化クロによくなるのがつらいな、雑魚のHPにもよるけどNPたまらず3Wぐだる事も多いし。あっちのスキル構成とNP効率がおかしいのもあるけど・・・ -- 2016-10-06 (木) 16:07:07
- そりゃ無補助立ち上げでチャージスキル持ちに劣るのは仕方ないし向こうはそれが持ち味なんだからしゃーない。効率に関してはあっちは2枚のAに偏重しすぎだし -- 2016-10-06 (木) 18:46:57
- 凸薔薇弓王のおかげで何とかフィナーレクリアした。今回のクエに必要なジャック孔明やオニキとかおらんからメッチャ苦労したわ。感謝です、弓王! -- 2016-10-07 (金) 18:44:35
- こちらも弓王がメディアさんとの一騎打ちを制してクリア。こっちもその三体居なくて大変だったけれど、何だかんだ弓王が希望になってくれた。 -- 2016-10-08 (土) 22:52:14
- フォーマルや黒聖杯が最適かと思ってたけど宝具のリチャージから一気にフィーバーするタイプだから初撃の宝具をいかに早く撃てるかが一番重要に思えてきた。それを考えると凸蒼玉やカレイドを持たせるのもアリかな -- 2016-10-09 (日) 17:59:20
- 蒼玉装備でクリやオバキル絡むと宝具QQEXなんかでもリチャージ完了するからね。 前座にも気軽に撃っていける回転数が大きな武器だから、基本は取り回し優先で問題無い。 どんなに単発威力上げても確殺数減らせなければ無意味だから、威力増加系の礼装は出力見ながら調整していくと良いぜ -- 2016-10-09 (日) 20:59:30
- ヘラクレスひとりで12回殺すし、フィナーレではメディアネロ連合をひとりで対峙して宝具連発してガッツ削り切って二人とも仕留めるし、こういう強敵相手には宝具連発性能プラス相手チャージ減がほんとうに仕事するね -- 2016-10-10 (月) 04:09:12
- それでいて防御バフと超回復だからね。宝具撃たれなきゃ回避も要らん訳で。 -- 2016-10-12 (水) 13:37:57
- 何度間違えてocしようとし全スキルを発動させ海加護もしちゃってスキルを無駄にしたか -- 2016-10-12 (水) 13:32:07
- 組むメンバーによるけどメイドインハロウィンは面白そうだね。キャス狐と組むAパとか。 -- 2016-10-13 (木) 12:45:14
- たまにキャメロットで使うんだけど、宝具レベル1なのがつらすぎる…。水分補給しようと思ったらNP100じゃないか!うえーん! -- 2016-10-14 (金) 13:20:22
- 来年の夏を待て 俺も待つ -- 2016-10-16 (日) 10:42:08
- と思ったけど そろそろできるんじゃないかね運営?ん?アルトリアピックアップ -- 2016-10-16 (日) 10:43:19
- 日替わりで全アルトリアをピックアップとかヤバイな。 -- 2016-10-16 (日) 10:45:19
- 全部すまないさん……もといアルトリアか。全クラス実装した暁にとかやりそうでもあるな -- 2016-10-16 (日) 16:25:58
- すまないさんになんの関係があるんだ? -- 2016-10-16 (日) 16:39:15
- かなり前に全部すまないさんガチャってコラがあったのだ -- 2016-10-16 (日) 17:31:50
- 弓王以外に青王、獅子上、ヒロインXで現時点でも星5が4体の闇鍋か… -- 2016-10-19 (水) 12:01:52
- 剣式と共に宝具Lv2以上推奨と言われる理由だね。 -- 2016-10-16 (日) 17:51:14
- A攻撃するタイミングでHPが減ってたらとっとと使うのがいいよ。使い方次第ですよ -- 2016-10-20 (木) 07:05:57
- NPチャージしやすい状況を作るといいぞ、エミヤかダビデ、アルジュナ入れてAの量を増やしてアーツチェインしやすい弓パで行くと簡単だぞ -- 2016-10-21 (金) 23:56:36
- 来年の夏を待て 俺も待つ -- 2016-10-16 (日) 10:42:08
- 弓王で今回イベントのあの二人を粛清してやったぞ! -- 2016-10-22 (土) 11:17:03
- 尻でてから素プリガンがカモに見えるようになった^^ -- 2016-10-23 (日) 13:09:11
- 間違いなく強い、強いんだけど……。わりとその力を発揮できてない感はある。連射するのは運が絡むし、回避無敵持ちに有効打がないのはわりと辛い。 -- 2016-10-24 (月) 15:10:54
- 前回のイベントは弓王最適のクエがなかったし、今回のイベントは弓を積極採用できるクエが少ないからね…7章はどうだろう -- 2016-10-24 (月) 22:50:09
- 凸月夜の魔女(Arts15%、NP獲得量10%アップ)と未凸忠犬待ったなし(Arts8%、NP獲得量15%アップ)だとどっちが良いのかしら……それともArtsアップを捨てて速射性能と連射性能を兼ね備えた蒼玉の魔法少女が良いのかな -- 2016-10-25 (火) 22:45:55
- 一発目を撃つのに時間がかかるから個人的には蒼玉かな。回りはじめると止まらないんだけどね。 -- 2016-10-27 (木) 10:08:35
- オリオン, -- 2016-11-02 (水) 18:10:26
- ミス。オリオン/クロと単体弓の競合がいるんだけど、クロとの使い分けで悩んでる。どんな感じで使ったらいいかな -- 2016-11-02 (水) 18:11:20
- どっちも宝具回せるし難しいよね。ただクロない点として青王は味方の攻防サポートできるからそこに着目したら?相手が混合じゃない限り併用するのが一番だと思うけど。 -- 2016-11-03 (木) 21:04:56
- クロはアーツカードでスター生産&クリティカル強化って利点があるからアーツチェインを阻害せずクリティカル運用を狙えるのが利点かな。弓王はクイック強いけどアーツを選びがちで星生む暇がないという贅沢な悩み抱えてたりするし -- 2016-11-03 (木) 22:39:49
- デバフと単独での生存性・男剣狂への圧倒的な爆発力ならオリオンだし、宝具回転とPT全体への貢献もできるクロと弓王、スター出しで攻撃寄りのクロエ、全体攻防バフで総合力の弓王。PTの他のメンツが男性でモーションによるスター出しに長けていれば弓王かな -- 2016-11-04 (金) 15:45:59
- 全体バフでPT単位で強くなれる弓王は、まさにアーツパ向けかと。玉藻と殺エミヤで組ませてるけど、混成でもだいたいいける。適当に弓並べるクエストでも使えるけど、そういうのはクロエの方が向いてるかな。 -- 2016-11-04 (金) 23:58:31
- 宝具リチャージと全体のNP効率に優れるのが弓王。宝具撃たなきゃ優秀なリチャージも活かせない為、真価発揮は2発目以降。なんで初速と全体のNP効率上げられる蒼玉やハロプチ辺りと相性が良い。 スキルチャージと2枚のA札に秀でているのがクロ。前述でのNP回収率は高いが他は殆ど回収が望めない為、連発は強敵への追撃向けで宝具発動の機会は他鯖とそう変わらない。なんで優秀な回収札を更に高めるフォーマルや足軽と相性が良い。 なお、これは個人の見解であり云々 -- 2016-11-05 (土) 11:48:35
- ありがとう。参考にしながらベストな運用探ってみる -- 2016-11-06 (日) 03:23:28
- ミス。オリオン/クロと単体弓の競合がいるんだけど、クロとの使い分けで悩んでる。どんな感じで使ったらいいかな -- 2016-11-02 (水) 18:11:20
- ひょっとしてダブル玉藻と組ませたら宝具3連発できる? -- 2016-11-04 (金) 23:49:37
- 4連発いけるらしい -- 2016-11-04 (金) 23:55:19
- 玉藻いないけどカード運さえ良ければ4連は行けるぞ、たしか未凸フォーマルか未凸ミユで孔明とジャックだった気がするからほぼ弓王の地力だな -- 2016-11-05 (土) 01:09:33
- 星があってカード運が良くてコマンドシャッフルを使えば11連発まで出来るぞ! -- 2016-11-05 (土) 00:24:45
- 4連発いけるらしい -- 2016-11-04 (金) 23:55:19
- スキルマで足軽凸つけたけど☆ほとんど吸ってくれるから楽しい -- 2016-11-05 (土) 09:26:25
- スキルマ関係なし -- 2016-11-06 (日) 00:29:02
- 足軽は良い礼装よな -- 2016-11-06 (日) 00:45:00
- 礼装にチョコメイドってやっぱり器用貧乏みたいになるからダメかな? -- 2016-11-07 (月) 23:24:54
- ギルの第三幕間に連れて行ったけどやっぱこのNP回収効率+チャージ減少付き宝具は凄まじいな…… 110万の大ボスを宝具5回程撃ってゲージ5まで貯めさせず10ターン以下で倒しおった…… -- 2016-11-09 (水) 21:35:15
- 弓王単騎になってから毎ターン宝具AAで一人で削りきった、ヤバい -- 2016-11-09 (水) 21:44:23
- 左右で太腿の太さが違いすぎるんですが、それは -- 2016-11-13 (日) 10:04:18
- 人間の太ももって見る角度によって太さも変わってくるし、足曲げたり腰捻ったりしてるから均一に見える方がおかしくない?まあ、普段絵を描かないので詳しくは知らないけど、違和感を感じたことはないよ。 -- 2016-11-13 (日) 23:47:39
- フォーマルでも戦えるんだけどNPアップ系もまた強い……。初弾を打ちやすくもなる蒼玉持ってないのが悔やまれる。フォーマル、凸忠犬、凸晩餐、どう使い分けるか模索しなくては……。 -- 2016-11-16 (水) 00:41:00
- 蒼玉つけて、周りに星吸いそうな弓や騎を置かないだけで、玉藻とかいなくてもブレイブチェイン続く限り宝具撃ってくれるもんな -- 2016-11-16 (水) 00:57:14
- 一段目撃つのが時間かかるからNPアップ系かクリティカル運用するのがいいのかな -- 2016-11-16 (水) 11:01:01
- 水着鯖勢が絆解放されるも我が王の姿が見当たらず。次が待ち遠しいのお… -- 2016-11-16 (水) 20:01:04
- 我が尻王が競女選手になると聞いてやって来ました -- 2016-11-18 (金) 22:30:06
- ケツにエクスカリバー刺さってるの居るけどあれ実戦で使用したらマズイんじゃないかな -- 2016-11-18 (金) 22:51:00
- なんで尻とエクスカリバーは相性が良いのか(飲み込んで僕の・・・ -- 2016-11-18 (金) 23:00:33
- 本当に声が同じ選手がアニメで出てきてしまって笑ってる -- 2016-11-25 (金) 15:32:30
- ケツにエクスカリバー刺さってるの居るけどあれ実戦で使用したらマズイんじゃないかな -- 2016-11-18 (金) 22:51:00
- 初の☆5鯖が弓王で本当良かった。どんなに辛い時でも君がいてくれたお陰で今日も頑張れるんだ -- 2016-11-20 (日) 01:28:07
- 孔明タマモ弓トリアで槍以外どんなクエでもいけるまである全員スキルマにしたがほんと平兵器 -- 2016-11-22 (火) 19:04:36
- なんかしれっと絆解放きたね -- 2016-11-28 (月) 22:59:29
- NPを貯めつつ、敵を倒してwaveを跨げる。この条件時こそ海の家の加護を使うときなのに、いつも忘れてつらい。(宝具1) -- 2016-11-30 (水) 11:40:05
- 今回出た天草礼装が弓王に丁度良いね。 -- 2016-12-01 (木) 17:42:41
- 相撲から通常攻撃分抜いた仕様だけどね -- 2016-12-01 (木) 18:09:59
- 全然性質の違う礼装やんけ…NP付与が無くて獲得量UPだし、カードバフで上がるのは攻撃だけじゃ無いで -- 2016-12-02 (金) 08:18:19
- 星4もまんべんなくバフが揃えられていいよね、今回の礼装ほんと神 -- 2016-12-01 (木) 18:10:22
- 凸付けたら噴くぞ。毎T宝具がド安定するから、凸フォーマルから乗り換えた。 -- 2016-12-02 (金) 11:39:54
- 相撲から通常攻撃分抜いた仕様だけどね -- 2016-12-01 (木) 18:09:59
- 最初のローディング画面で弓王の紹介流れたんだけど「アルトリア・ペンドラゴン」としか書かれてないから原作知ってて始めたばかりの人は戸惑うだろうなと思った -- 2016-12-01 (木) 19:01:03
- サモさんも「モードレッド」表記でめちゃくちゃテンションが高い説明文だったから、水着バージョンを知らない人が見たら訳が分からないだろうなぁ。FGOのアーサー王物語は夏休みの物語だと思われる可能性も…? -- 2016-12-02 (金) 19:25:53
- ギフト剣スロを8割方削り取ったフレンドの弓王を見て引いときゃ良かったと後悔中…… 来年も来てくれるよね?ガチャ -- 2016-12-04 (日) 11:33:00
- イレギュラーで宝具5になったうちんとこの弓王だが、いや本当いろいろと助かってますよ本当 -- 2016-12-07 (水) 22:57:55
- 七章後半、いつも以上に連発できて最高に楽しかったわ -- 2016-12-08 (木) 23:03:51
- 敵にセイバー多いし、クラス?も多いし、NP増えやすいしで。取り合えず蒼玉付けて編成しておいた王がほぼ一人で敵を倒していた。孔明のサポートすら無用。 -- 2016-12-09 (金) 09:44:55
- 7章終盤のケイオスタイド上での戦闘で宝具で綺麗な海を出すのがなんかこうクセになる。 -- 2016-12-09 (金) 19:27:43
- 冥界ティアマト戦で使うとティアマトが海水浴してるみたくなるのもイケてる -- 2016-12-09 (金) 19:29:34
- 上でも言われてるけど凸静穏つけてると宝具回りまくって止まらなくなるな。ビーストさんを毎ターン海辺の星にしてて笑ったわ -- 2016-12-10 (土) 02:14:10
- 7章で我が王が水遊びしまくってて笑うw -- 2016-12-10 (土) 02:18:17
- 強いんだけど雰囲気を壊すから、どうしてもストーリーでの使用を避けてしまう。 -- 2016-12-10 (土) 17:58:02
- 宝具でティアマトがジョーズみたいな事になってワロタ そして撃ち落とした後で浜辺は綺麗にでさらにワロタ 尻王のおかげで泥海もきれいになりましたw -- 2016-12-10 (土) 19:44:07
- あれティアマトが凄い勢いで鼻に水入れられてるみたいで凄い痛そう -- 2016-12-10 (土) 19:50:57
- 七章では誰彼構わず海面に浮かべてはお空の方までぶっ飛ばしてくれました。我が王が楽しそうで何よりです。 -- 2016-12-10 (土) 19:45:38
- 弓王とクロエってどっちがnp効率良いんだっけ? -- 2016-12-10 (土) 22:17:11
- 7章のダメージソースとしてすごい優秀。毎ターンチャージ削ってくれて助かりました。 -- 2016-12-11 (日) 00:49:29
- 何が何でも南国の海に敵を連れ込むせいで、ティアマトとか凄い絵面になってた -- 2016-12-11 (日) 00:54:16
- 七章後半では凄い便りになった、海も一瞬で浄化されるぞ!尚すぐに汚れる模様 -- 2016-12-11 (日) 07:52:58
- 「そんなことをしたら海が汚染されるぞ!」 -- 2016-12-12 (月) 17:44:15
- 知ったことか! -- 2016-12-13 (火) 20:41:32
- 「そんなことをしたら海が汚染されるぞ!」 -- 2016-12-12 (月) 17:44:15
- 黒い泥の海で3ターン連続「スイミングの時間です」を敢行する王様。これには黒い方の王様も苦笑い。 -- 2016-12-11 (日) 16:15:23
- 冥界の護り最高だった。欠片礼装並べてたんでクリも相まって毎ターン宝具。4ターンおきに5000回復して花の援護毎ターンまでついてたら常時HP満タン。泥の海なのに最高に弓王が輝く海辺だった -- 2016-12-11 (日) 20:37:27
- ケイオスタイドを浄化しながら水上滑走する我が王想像したら面白すぎる -- 2016-12-12 (月) 07:30:50
- この鯖の何がいいって、この宝具回転率で確率チャージ減少付きとかいう耐久パにも普通に組み込める性能してること。ターン経過すればするほど宝具撃てるわ相手はチャージ減少して宝具撃てないわで一方的な戦い方ができる。 -- 2016-12-12 (月) 08:21:54
- 玉藻相方にしてると耐久しつつバフ盛り単体宝具を毎ターンぶち当てるわけわからんパーティになるぞ -- 2016-12-17 (土) 19:27:48
- そこにソロモンピックアップで手に入るマーリン入れれば万が一の時の全体無敵も可能な上に、高DPSがより安定する -- 2016-12-17 (土) 21:10:04
- 玉藻相方にしてると耐久しつつバフ盛り単体宝具を毎ターンぶち当てるわけわからんパーティになるぞ -- 2016-12-17 (土) 19:27:48
- 彼女でティアマトを何度吹き飛ばしとことだろうか -- 2016-12-12 (月) 13:07:38
- やっと我が王(宝具5)の聖杯凸が終わった…あとはスキルマだなぁ -- 2016-12-12 (月) 21:48:03
- ようやくスキルマにし終えたがメイド水着なんてスタイルもあるのか……宝具2にしたかったなぁ -- 2016-12-14 (水) 15:24:58
- もし終章の敵がビーストで全職等倍なら,弓王アーツパ採用で決まりといいたいところだけど,絆解放時期のせいで,全然絆レベルがあがってない。ぐぬぬ・・・ -- 2016-12-15 (木) 19:02:04
- ティアマトを一人で毎ターン宝具ブレイブチェインでボコボコにしてた、弓王強すぎぃ! -- 2016-12-16 (金) 19:52:08
- こいつやっぱり性能おかしいわ。おそらく最強のアーチャーだわ -- 2016-12-17 (土) 18:49:00
- 単体宝具だから雑魚が多いステージだと全体宝具持ちのが有利とか、役割りの違いはあるけど、タイマン長期戦PTで見ると恐ろしく強いよね -- 2016-12-18 (日) 09:25:11
- まあ単体弓の5がオリオンとの二択だから、使いやすいスキルの多いこちらのほうが色々と便利よね -- 2016-12-19 (月) 11:08:02
- アルトリアが業務は執務室に置いてきたとかあるのに勲章大量に要求してくるのは、夏休み返上して働いてくれてるアっくんや他の騎士達に送るためか?w -- 2016-12-19 (月) 18:08:35
- 魔神柱なら「弓王+マーリン+玉藻+孔明+デルセン」とかでも10ターンぐらい持ってくれるはず・・・愉しみ -- 2016-12-20 (火) 01:44:56
- 魔神柱は三騎士不利じゃなかったか -- 2016-12-21 (水) 20:19:31
- 予告では6体いるからクラス別かなーとか思ってたり。もしくはビースト -- 2016-12-21 (水) 23:41:40
- 魔神柱は三騎士不利じゃなかったか -- 2016-12-21 (水) 20:19:31
- アルトリアの身体能力なら少し練習すれば泳げそう -- 2016-12-21 (水) 20:31:55
- 泳げないんじゃない、沈めないんだ -- 2016-12-21 (水) 23:33:07
- 魔神柱相手だと弓王はさらに頭おかしくなるな。どんだけ宝具撃つんだ -- 2016-12-22 (木) 22:01:11
- やだ・・・ダブル弓王、バフ切れても宝具連発してる・・・ -- 2016-12-22 (木) 22:22:38
- システム上無理だけど、タイマン出来たらNP効率上昇系付けた弓王一人で十分だな。鍋。 -- 2016-12-22 (木) 23:03:42
- 訂正、ちと一人じゃ厳しそうだった。防御アップが思った以上に硬くなる・・・けど一人でもかなり削れちゃう性能やね -- 2016-12-22 (木) 23:15:26
- 魔神柱相手にしてるのにほぼ毎ターン展開される青い海と青い空さわやかな気持ちになりながら戦えるね -- 2016-12-23 (金) 00:27:35
- アンドロマリウス柱を吹き飛ばす弓王すごい('Д')w -- 2016-12-24 (土) 11:43:43
- 槍柱以外、玉藻孔明水鉄砲の独壇場ですわ。下手すりゃ槍相手でもチャージ減連打のゴリ押しで削りきれそう -- 2016-12-23 (金) 01:35:32
- 孔明水着トリア玉藻で組んでいるが、マーリンがいたら孔明とチェンジすれば初動以外は孔明よりいい動きになるはず -- 2016-12-23 (金) 03:07:45
- 石兵の防御低下がかなり強いのでな、玉藻で3人分のスキル宝具ぶん回すぶんにはマーリンより孔明のほうがDPS稼げてる気がする -- 2016-12-23 (金) 12:11:51
- 孔明水着トリア玉藻でも6章最後まであそべたしくそつよおもしろい -- 2016-12-23 (金) 03:09:32
- アンドロ1ターンしてる人いる?絆が足らないせいもあるけど、どうもうまくいかないわ。 -- 2016-12-24 (土) 08:26:28
- 宝具だけじゃ無理だけど、ブレイブチェインなら絆6宝具2でやってるな。W孔明+術ギル+魔術礼装のバフ込みだから時間効率は微妙かもしれんが -- 2016-12-24 (土) 08:33:51
- 1Tは無理だった。大人しく絆10のアーラシュを全力接待した方が1Tで片付く。 -- 2016-12-24 (土) 18:21:52
- 絆5宝具5凸黒聖杯でブレイブチェインでなんとか。 -- 2016-12-25 (日) 06:26:34
- 今さらだけど黒の聖杯弓王、ダブル孔明で自分のにはカレスコつけてバフ盛ってオダチェンで玉藻と交代して孔明と弓王宝具でいけたよ。宝具5絆6だったから宝具威力は絆で補えたとは思った -- 2016-12-27 (火) 02:13:21
- やっぱそうかね。宝具のみだと絆5宝具2だと50万くらいまでやし、追撃込ならなんとかなるかもな。 -- 2016-12-24 (土) 08:37:15
- やっぱり水着鯖というか絆開放が遅い鯖は割を食ってるね -- 2016-12-24 (土) 11:56:29
- 6章、7章後半、アンドロマリウスとブリテン王はスイミングの時間を取りすぎでは? -- 2016-12-24 (土) 17:22:12
- 宇宙の海はブリテンの海だから仕方ないね(違) -- 2016-12-24 (土) 18:14:56
- 凸ランチ付けてるのに全然使われてなくて悲しい・・・のは置いといて、一気にスタートダッシュするためにカレスコも礼装の選択肢としてアリな気がしてきた -- 2016-12-24 (土) 23:22:04
- 初速は重要よね。一発撃てばNP40くらいリチャージするから二発目は60くらい貯めればいいんだし。 -- 2016-12-25 (日) 18:50:39
- 孔明バフで即宝具を撃ちたいからカレスコ持たせてるわ -- 2016-12-25 (日) 22:22:34
- 孔明バフで即宝具を撃ちたいからカレスコ持たせてるわ。術ギルと組み合わせれば宝具だけでNPリチャージできるし -- 2016-12-25 (日) 22:24:28
- 今更だがなんやこのぶっ壊れ鯖は。たまげたなぁ…スキルマした瞬間のこの無敵感ぱねえ -- 2016-12-24 (土) 23:49:39
- マーリン狙いでフォーマルと黒の聖杯が限凸できたけど サポ用ならどっちが嬉しい? -- 2016-12-26 (月) 01:40:22
- 海賊船あたりで出てきてもよかったのだぞ弓王 -- 2016-12-27 (火) 02:00:30
- 「セイバーかわいい……かわいい! かわいい!! かわいいよぉ!!! 小っちゃくて、強くて、おなかがすいてて!復刻されたら如何なる手を使ってでも捕獲しなければ! -- 2016-12-28 (水) 17:23:38
- マーリン、ウェイバーと組ませれば宝具撃ち放題! -- 2016-12-28 (水) 17:35:43
- 他のアルトリアと違って宝具Aだからマーリンより他の支援鯖の方が良いと思う -- 2016-12-28 (水) 21:08:20
- 玉藻嫁王弓王のメインヒロインAパ超つおい。ちょっとA薄いんで玉藻の使い方と「天に星」の撃ち方がカギ。なおコスト面で考えてマシュはほぼ確定であり、メインヒロイン力を証明している -- 2016-12-30 (金) 12:46:01
- 他のアルトリアと違って宝具Aだからマーリンより他の支援鯖の方が良いと思う -- 2016-12-28 (水) 21:08:20
- フレから借りてるが宝具連打できてめちゃ強い。水着復刻はまだか… -- 2016-12-30 (金) 12:49:56
- もしかしたら正月の福袋に入ってるかもしれん…まてしかし -- 2016-12-30 (金) 12:51:32
- 回避・無敵のスキルがないってこと以外全部優秀とかやばいな… -- 2016-12-31 (土) 06:57:25
- サポートとしても強いからなこの子…全体攻撃バフ&防御バフ&スター発生率アップ(男性限定)持ちとかサポート鯖かな?と誤認するラインナップ -- 2017-01-08 (日) 04:48:16
- 回復もってて場持ちがいいからバッファーとしても優秀だよね…?味方全体の防御バフ持ちは希少なんでありがたい。 -- 2017-01-08 (日) 18:55:18
- サポートとしても強いからなこの子…全体攻撃バフ&防御バフ&スター発生率アップ(男性限定)持ちとかサポート鯖かな?と誤認するラインナップ -- 2017-01-08 (日) 04:48:16
- 頼むから復刻してくれ金入れるから -- 2017-01-08 (日) 23:06:54
- なんでアーチャーなのに陣地作成あるん?そしてなんでうちには来てくれなかったん? -- 2017-01-09 (月) 00:37:07
- 妖精の加護…便利な言葉だよね -- 2017-01-14 (土) 18:05:52
- すプ○ラトゥーン -- 2017-01-14 (土) 23:37:01
- サバゲで旗取り合うからね。仕方ないね。 -- 2017-01-15 (日) 01:17:57
- 凸フォーマルと凸もう一つの結末だとどちらが相性いいだろうか -- 2017-01-09 (月) 02:06:11
- どっちも凸持ってないから試せないけど、条件揃えられるなら凸結末、無難にいくなら凸フォーマルかな?凸結末の方が礼装自体の攻撃補正が高いし、AクリティカルPTの方がNP溜めやすいから。弓王完全サポートするために相方はなるべくアーツ殺かバフ盛り術の男性鯖を選びたいけど、そこらへんは各カルデアの育成状況に寄るんで手持ちの鯖と相談だ!フワッとした事しか言えなくてゴメン! -- 2017-01-09 (月) 10:14:59
- 未凸蒼玉しかないけどこれ持ってると介護なしで宝具連打イケルな、 -- 2017-01-09 (月) 10:25:49
- 術ギルと並べてるんだけどアルトリアに申し訳ない気持ちになっている・・・そのギルガメッシュは良いやつだから仲良くしてくれって思いながら出陣 -- 2017-01-10 (火) 17:46:31
- 術ギル、騎サモ、尻王スキルマにフォーマルクラフト持たせて宝具打つとNPめっちゃ溜まるわ -- 2017-01-14 (土) 15:08:31
- サマーアルトリア…サマアルトリア…サマルトリア? -- 2017-01-15 (日) 11:36:58
- サマーソルトリア?(難聴) -- 2017-01-15 (日) 15:07:43
- しゃがみながら飛び道具撃ってそう -- 2017-01-23 (月) 15:11:09
- さがしましたよ -- 2017-01-29 (日) 11:10:53
- サマーソルトリア?(難聴) -- 2017-01-15 (日) 15:07:43
- 欠片マーリン+フレ孔明をお供にして足取り軽やかに剣を射殺していくのが最近の剣修練場でのマイブーム あれくらいの難易度だとテキトー編成してもどうにでもなるのでパッと思いついたお遊びするのにイイ -- 2017-01-15 (日) 13:53:31
- 今更ながらだけど陣地作成ってこれ某イカゲー的なアレなのか… -- 2017-01-20 (金) 21:49:51
- 十中八九それだと思う。去年の夏は凄く盛り上がってたしな。 -- 2017-01-20 (金) 22:05:35
- タコを克服した発言(某ゲームの敵がタコ)、嫌いなものがローラー&スナイパーで本人がシューター(某ゲームのベース武器3種と同じ)だからな。そしてそのゲームだと水に沈まない我が王は最強ではないだろうか? -- 2017-01-29 (日) 14:01:30
- 尻 -- 2017-01-20 (金) 23:29:10
- ケイオスタイドが宝具展開のたびに塗りつぶされるから色々笑いが止まらん -- 2017-01-21 (土) 00:04:44
- 子供たちってセイバークラス多いもんね、泥の海を宝具でキラッキラの青い海に浄化する弓王 -- 2017-01-21 (土) 12:26:23
- 聖杯転臨したのはいいが意外と出番が少ない... -- 2017-01-21 (土) 21:35:49
- ワンパン向きではないし耐久に振り切ってるわけでも無いしで、何発かの連打で程よく倒されてくれる敵か攻撃ぬるめの超体力エネミーが求められている -- 2017-01-22 (日) 22:46:59
- 羅生門イベント再びかな? -- 2017-01-25 (水) 11:35:14
- まあ平常時は弓王がどうとかいうより単体宝具に出番が無いから。 -- 2017-01-25 (水) 11:49:57
- でも「攻撃バフとアーツ強化持ちで回復スキル最大5000の継戦能力を持ってる上に宝具をバンバン連発できる」って考えるとめちゃくちゃ強くない? -- 2017-01-25 (水) 20:08:49
- 普段出番があるのは凸カレバサカかランチかモナリザだから仕方ない -- 2017-01-28 (土) 12:52:07
- 社長お気に鯖だけあって強いわ オリジナルもそのうち化けるに違いない -- 2017-01-29 (日) 19:17:21
- カリスマが鬼種の魔互換に、直感に回避+NP獲得力大アップとか来れば宝具型として完成するのにね -- 2017-01-29 (日) 20:07:26
- 最終夜、まさに出番だったわ。弓王玉藻孔明でいじめるのたのしいです。 -- 2017-01-31 (火) 02:21:54
- チャレクエ助かったわ。まさか、死傷者0とは思わなかったな… -- 2017-01-31 (火) 07:22:47
- 玉ーりんに弓王で犠牲者無しでクリアでクリア出来た。槍相手でも宝具連打でごり押し出来たわw -- 2017-01-31 (火) 08:30:44
- チャレンジクエストはW玉藻で宝具撃ちまくってゴリ押したった。ここまで我が王の宝具撃ちまくれるクエストは今までなかったから楽しかったわ。 -- 2017-01-31 (火) 17:44:04
- チャレクエでアタッカー枠で活躍してくれた!マシュとフレマーリンで一騎もおちなかったよ。ホント宝具の回転率と確率だけどチャージ減らすのは強いな! -- 2017-01-31 (火) 19:28:40
- 強いとは聞いてたけどアーツパはだるいからずっと倉庫番させてた。スキルマ孔明・マーリンがいると3ターンに2回は宝具撃つ。悪魔だ。 -- 2017-02-02 (木) 19:37:27
- 数えたら52ターン中34回宝具撃てた。 -- 2017-02-02 (木) 20:19:40
- 最近のアーツパは言うほどだるくないぞ それこそ弓王、あとはしまスロのおかげでな -- 2017-02-04 (土) 09:43:57
- やっぱり円卓は頭おかしいな(褒め言葉) -- 2017-02-04 (土) 14:10:34
- 剣スロはともかく弓王は宝具の回数回す関係で時間かかってだるいと言えばだるい。たまにやるぶんには気分いいけど -- 2017-02-04 (土) 15:25:44
- 使ってると時間かかるって気はしないけどな。ヴラド使ってんならともかくさ -- 2017-02-04 (土) 18:47:36
- それこそアーツパで今回一番手っ取り早かったのはヴラドだったでしょ。20ターン台ちらほら見るし。対して弓王はメイン一枚起用だとかなり早い人でも30T台だったと思う -- 2017-02-05 (日) 02:58:12
- あー、今回は使わなったね 20ターン以外といけるんだな 宝具1だけどやってみようかな -- 2017-02-05 (日) 13:18:09
- 後回しにしててこの機会にやっとスキル上げできたんだけど、ぶっちゃけ弓王のスキルで一番壊れてるのって海の家の加護だよな -- 2017-02-04 (土) 01:20:42
- オールスキルマしてるけど、水分補給すると体力ゲージがすごい勢いで回復するのがマジ頼もしい。 -- 2017-02-04 (土) 02:54:13
- マシュ、フレマーリンと組ませてチャレクエ初見突破したので記念かきこ……伯父上と一緒に出てきたホムンクルス2体が一番しんどかったわ…… -- 2017-02-04 (土) 17:57:29
- 1ターンに12000とか気軽に回復してくれちゃって…しかも相方も一緒に回復する -- 2017-02-04 (土) 19:13:04
- 面倒だからカレスコつけているけどいいよね?美遊礼装凸していないんだよね... -- 2017-02-05 (日) 12:21:52
- プチデビでも回るんだから未凸で十分よ -- 2017-02-06 (月) 02:40:21
- 我が王回復スキルマすると便利な反面水ごくごく飲みまくるけど長期の時はお花を摘みに行きたくはならないのかなと思う -- 2017-02-08 (水) 09:53:41
- ちょうど手にボトルが…… -- 2017-02-08 (水) 13:36:17
- なんか、ボトルの中身が黄色いよな... -- 2017-02-08 (水) 13:40:34
- そう言われるとイラストの水鉄砲、二の腕の方のタンクがなんだか…… -- 2017-02-08 (水) 13:40:59
- 黒ひげとか回復しそう -- 2017-02-14 (火) 19:53:03
- ちょうど手にボトルが…… -- 2017-02-08 (水) 13:36:17
- クソ、バレンタインはどうせギャグ枠だろうと思っていたら……破壊力高いじゃねぇか…… -- 2017-02-10 (金) 01:25:23
- 水着勢はみんな破壊力高くて良かったよね -- 2017-02-10 (金) 01:49:20
- 我が王が元気で何よりです -- 2017-02-10 (金) 11:29:16
- 手先が器用って主張は、去年青王が作ったチョコがエミヤ作疑惑持たれてた事に対するアンサーかな?去年もちゃんと私が作ったんですって -- 2017-02-15 (水) 00:24:14
- キュート・オランジェットって高難度における弓王のベスト礼装になりそうじゃないか? -- 2017-02-10 (金) 18:44:23
- 欲しい…出ない…出てくれ -- 2017-02-11 (土) 23:04:01
- 弓王は素のNP効率はそこまで良くないから宝具一打目を考えると蒼玉だし、A宝具である以上オランジェットはフォーマルの下位互換だぞ。 -- 2017-02-12 (日) 17:48:35
- 宝具連打が最優先だからQでのNP効率も上がるこっちの方がいいんだよなぁ。蒼玉とは使い分け -- 2017-02-12 (日) 22:00:21
- 初速重視で宝具2・3発なら蒼玉、長期戦で宝具3発以上なら桜礼装かなと。宝具1発の威力求めるならフォーマルだろうけど…自分も宝具連射重視派。 -- 2017-02-12 (日) 23:19:17
- そこらへんもっと詳しく検証してほしいわ いろんな礼装と比べて -- 2017-02-14 (火) 00:04:31
- バレンタインでくれるアイス、バニラ大好き人間だから普通に美味しそうに感じる。食べたい -- 2017-02-13 (月) 12:09:22
- デバフの隙間を縫って回復し続け最後には単騎で4体ぶちころがして高難易度突破…あがとう尻王。アイスも美味しゅうございます -- 2017-02-14 (火) 20:04:51
- 全部アタッカー弓王で行けた?試してないけど乳上と鰤がうざそうだったからオダチェンで湖の騎士に出張ってもらったわ -- 2017-02-14 (火) 20:24:00
- 最初は嫁王をアタッカーに据えて、途中で弓王にご登場願った。ブリュンは嫁王落ちて以降も残っててめんどくさかったけど無理やり殴り倒した。殿の赤王を前に持ってくりゃよかったかな…。 -- 2017-02-15 (水) 20:59:04
- 凸黒聖杯弓王は槍だろうが関係なく打ち抜いたわ。凸キュートはチャレンジ後になんか神引きして手には入ったんだが槍すらもほぼ一撃はできないだろうけど黒聖杯だとオーバーキルすぎるからキュートの方がいい可能性もあるね。 -- 2017-02-21 (火) 18:39:39
- 全部アタッカー弓王で行けた?試してないけど乳上と鰤がうざそうだったからオダチェンで湖の騎士に出張ってもらったわ -- 2017-02-14 (火) 20:24:00
- 今回のひたすら殴り続ける高難易度はオランジェットぴったりだった -- 2017-02-15 (水) 00:20:37
- 幕間で表情がころころ変わって可愛かった。特に歯をむき出しにした、「にひーっ」みたいな顔が剣王も槍王もしそうにない女の子っぽい顔で可愛らしい。 -- 2017-02-17 (金) 21:19:48
- 楽しんでる感じがいいよね -- 2017-03-01 (水) 05:43:51
- 槍相手でも中ボスぐらいまでなら固さと宝具連打に任せて押し切れるのが素敵 -- 2017-02-18 (土) 09:08:17
- フレの闇王をお借りして6章モーさんと殴り合ったことを僕は忘れない。マシュのバフでカチカチになった弓王は毎ターンモーさんと凄惨な宝具による殴り合いを展開、接戦の末撃破した。父上の偉大さはアーサー特攻程度では貫けぬのだ。 -- 2017-02-19 (日) 11:57:58
- 闇王ってどのオルタだと思った。弓王のタイプミスか -- 2017-02-20 (月) 00:20:34
- 俺の知らぬ間にまたアルトリアが増えたのかと思ったわ。ありえなくないのが困る。 -- 2017-02-20 (月) 04:56:36
- 闇王ってどのオルタだと思った。弓王のタイプミスか -- 2017-02-20 (月) 00:20:34
- ゲージシステムだと、連発できるのがかなり強みだな。チャージ減少も素晴らしい -- 2017-02-25 (土) 08:26:36
- アヴェワンコの突破にまたしても尽力していただいたわ……弓王マシュ玉藻システムで大体の敵には勝てる -- 2017-02-26 (日) 12:15:22
- 悪オンリーでうまくいかず、弓王とマシュフレマーリン(玉藻フレが出てこなかった)で行ったら前衛誰も落ちなくてアレ?ってなった -- 2017-02-27 (月) 06:54:43
- 同じNPリチャージなのに青王と有り難みが違うな… -- 2017-02-28 (火) 00:48:41
- B全体とA単体だからねえ、特に一段目に持ってきた場合のNP上昇補正が天地の差 -- 2017-03-02 (木) 02:03:33
- リチャージはA型だと輝くのはメディアがすでに証明してる -- 2017-03-03 (金) 09:31:21
- こう 今までオリオンがレベルマスキルマフォウマで居たから育成を一番後回しにしてたが 育ててみると大分ぶっ飛んでるのね・・・ 使いやすいしお尻にかぶりつきたい -- 2017-02-28 (火) 17:01:59
- アプリ起動のオープニングのサーヴァント紹介で弓王が来るたびに笑ってしまう。───その日、(割とどうでもいい)運命に出会う。 -- 2017-03-03 (金) 10:07:04
- 宝具2にしたい…威力もそうだけどNPたまっててもお水飲むと宝具打てなくなるのが地味につらい… -- 2017-03-03 (金) 11:03:41
- 威力もそうだけどこれが有るから弓王と剣式の宝具2の恩恵大きいよね。単体宝具は辛いけどそれ以外ならかなりしぶとく粘りつつヴィヴィアーン!してくれる -- 2017-03-13 (月) 11:27:59
- 凸黒聖杯弓王という暴力の化身。 -- 2017-03-03 (金) 15:43:05
- 弓王はピンで仕事出来るのが最大の強み。 -- 2017-03-03 (金) 23:29:08
- 新宿の対鯖戦で何回か単騎になったけど、毎ターン宝具ブン回しで相手にほとんど宝具打たせなかったのですごく助かった。 -- 2017-03-04 (土) 17:31:06
- フレンドにいたからつかったがほんと頭おかしいと思う チャージ減少ついてるのにそのうえでポンポン連発できるのはやばすぎる -- 2017-03-15 (水) 07:56:25
- 弓王用に静穏なひと時凸したい…復刻はよ -- 2017-03-05 (日) 08:49:00
- 6章ガウェイン戦でエウリュアレもオリオンも未所持&フレンドのサポート枠にもいない状況から、フレンドのこの子ぶつけてなんとか勝てた。チャージ減少で時間稼ぎしつつNPリチャージのおかげでほぼ毎ターン宝具撃てたから7,8発ぶち込んでやった。 -- 2017-03-08 (水) 10:36:43
- 最終再臨画像は一体どんなシチュエーションなんだ!? -- 2017-03-11 (土) 16:49:12
- ホテルの一室には違いないのだが -- 2017-03-12 (日) 13:30:39
- 台詞と背景から、ホテルの一室で二人っきりでご休憩ですね -- 2017-03-12 (日) 13:55:43
- ラ●ホでぐだを誘ってるんだよ -- 2017-03-31 (金) 11:27:35
- サポ欄にスキルマの弓王入れるなら、美遊礼装と凸フォーマルだとどっちが需要あるかな? -- 2017-03-12 (日) 15:04:44
- ん~・・・俺は美遊にしてるね。宝具の回転率重視で -- 2017-03-12 (日) 17:13:39
- 宝具2なら美遊かな1ならフォーマル 自分は宝具2でフォーマル装備 -- 2017-03-17 (金) 21:43:05
- 大人になってもオルタ化してもハイレグは好きで譲れないのかな?w -- 2017-03-17 (金) 20:55:34
- たしかに最近のハイレグ率は半端ない。別にアルトリアに限った話ではないが -- 2017-03-24 (金) 03:06:26
- 書き手がハイレグ大好き世代なんすよ -- 2017-04-14 (金) 15:05:47
- 最近気付いたんだけどさ、色やデザインは若干違うけど水着王冠マントって初代人気投票で一位になった時に着てたよね。桜が六位になった時のやつ。 -- 2017-03-31 (金) 12:32:11
- リヨ絵だと背中で語る女になっとるw -- 2017-04-01 (土) 01:48:46
- 確かに胸より尻に魅力があったとはいえ完全な後ろ姿とはw -- 2017-04-01 (土) 02:11:17
- 胸に自信が無いからって背中むけちゃだめだよ(率直) -- 2017-04-01 (土) 04:46:53
- 背中で語るアーチャーとは彼女のことだったんですね!(違) -- 2017-04-01 (土) 06:13:02
- リヨ絵だと縛ってる髪がヒマワリというかメロンパンに見えてすまない…すまない… -- 2017-04-01 (土) 07:37:30
- カリカリモフモフ -- 2017-04-14 (金) 15:07:55
- リヨ弓王こっち向いてくれないんじゃが…… -- 2017-04-01 (土) 10:19:35
- 尻王とか言われてるから背中向けとるww -- 2017-04-01 (土) 14:26:40
- リヨ弓王「ついてこれるか?」 -- 2017-04-03 (月) 12:30:42
- 突かせて頂きます -- 2017-04-04 (火) 18:53:14
- ケツ王とか言われてんのかあいつこれでんの? -- 可愛い? 2017-04-10 (月) 15:23:14
- やっと絆礼装取れたー 自然回復でまったりだから時間かかったわ -- 2017-04-25 (火) 16:52:33
- 結構前のコメントにレスするのも恐縮なのですが、礼装記事が未作成なのでもしよろしければ作成依頼出していただけるとありがたいです -- 2017-05-04 (木) 21:48:38
- 遅ればせながら、ようやく全スキルマの目途がついた。あとはQPだけだな。 -- 2017-05-04 (木) 18:50:57
- wantedのセイバーがジークだと気付かずにあわや竜殺しの餌食にさせるところだった… -- 2017-05-04 (木) 22:11:02
- すまないさんAIが竜属性優先で狙うみたいだからバスバス斬られてたわ それでも海の家で耐え切って黒聖杯と嫁入り乗せた宝具連打でゴリゴリ削れるから余り苦戦はしなかったな -- 2017-05-05 (金) 09:37:35
- 今日日付変わってから鈴鹿・リップと一体何発宝具撃ったんだろう・・・? -- 2017-05-05 (金) 09:31:10
- リップ戦で大活躍でした。この子いなければ勝てなかった。 -- 2017-05-06 (土) 00:06:13
- リップ戦も鈴鹿戦もメルト戦もBB戦もだいたいこの人が何とかしてくれた。今回はCCCコラボじゃなくて水着イベだったか。 -- 2017-05-06 (土) 04:27:42
- ほんと難易度が高ければ高いほどサマスプの防御バフと海の家の回復と宝具の回転率が活きるね・・・ -- 2017-05-06 (土) 17:32:50
- 弓王と玉藻とマーリンでキアラを攻略。やっぱり安定して戦えるね。 -- 2017-05-06 (土) 21:04:56
- 弓王/マーリン/孔明でイベ攻略完了。マーリン孔明が強すぎるってのもあるんだけどこの3人だと延々宝具撃ってラスボスの宝具完封も出来るから安心感ある。 -- 2017-05-07 (日) 04:38:51
- 正直このゲーム最強のアタッカーの1人だと思ってる マーリン来てから弓王は本当に強くなった -- 2017-05-07 (日) 04:45:51
- マーリン来る前も充分ヤバかったです -- 2017-05-18 (木) 07:06:11
- リップ以降のボスはただひたすら弓王が宝具を大回転させてくれた。チャージ減の偉大さ本当にすごい… -- 2017-05-07 (日) 06:46:46
- サマースプラッシュに味方全体防御バフが有るって事を今初めて知った -- 2017-05-07 (日) 07:34:51
- エクスカリバーを所持した本家セイバーより、水鉄砲を手にした弓王の方が強いってなんなんですかねぇ・・・・・? -- 2017-05-07 (日) 21:58:29
- 当たり前だ、だってエクスカリバーも持ったままだもん。ギャグ抜きに考えるとあれ多分水大砲だろうし。 -- 2017-05-10 (水) 01:56:31
- 玉藻マーリンと組んでわんぱくキアラチャレンジ無事成功、我らが王はやはり最強だった -- 2017-05-08 (月) 03:29:16
- マシュ玉藻と合わせて攻防両立させることもできていいな。相手宝具はゲージ減少による遅延か防御マシマシで耐えてもいいし -- 2017-05-08 (月) 07:24:38
- 俺の場合、マーリン孔明より玉藻孔明の方が安定しててよかったな…弓王でチャージ減、孔明でチャージ減、玉藻でチャージ減…キアラをほぼ完封 -- 2017-05-08 (月) 11:19:49
- うちも玉藻、弓王と組ませるなら孔明だな。無敵貼らずともそもそも宝具撃たせないし -- 2017-05-21 (日) 09:16:20
- メルト戦で宝具喰らってる最中に「流れるプールですね。知っていますとも」わろた -- 2017-05-10 (水) 12:14:39
- 玉藻、マーリン、孔明、マシュこの内の二人と弓王組ませると本当に強いよな -- 2017-05-10 (水) 12:17:49
- 絆礼装強いけど弓王は黒聖杯かフォーマル安定過ぎて使わんのよな -- 2017-05-11 (木) 12:12:19
- このURL先って解析由来じゃないのか -- 2017-05-20 (土) 22:16:57
- 玉藻と組ませると延々と宝具封じてられるしなんならマシュもいれば防御重ねて容易に耐えられるのとリカバーも効くのがありがたい -- 2017-05-11 (木) 13:15:54
- 最後に出てきたクエが殺だったので、弓王・玉藻・孔明で宝具封殺してやろうといったら、敵のクラスチェンジ後相性ばっちりで笑った。 -- 2017-05-12 (金) 11:32:16
- 今回のイベでも最強の一角であることを再確認させられた 弓王+マシュマーリン孔明玉藻から2人で槍裁以外なら全部倒せるなこれ -- 2017-05-12 (金) 16:45:15
- 水着アルトリアさんのおかげで快楽天ビーストを倒すことができました。ありがとうほんとありがとう -- 2017-05-12 (金) 21:30:52
- オススメに黒の聖杯書いてないの意外 -- 2017-05-14 (日) 07:04:30
- 黒の聖杯も十分使いこなせるとは思うけど、宝具の特性上回転重視の方が好まれてるんじゃないのかな。チャージ減は便利だし。 -- 2017-05-16 (火) 17:01:45
- むしろキュート・オランジェットのほうを追加しておきたい感じだ、自分でアーツバフと攻撃バフかけられるから最高クラスに噛み合う礼装だと思う -- 2017-05-17 (水) 12:51:45
- 確かに噛み合う礼装だとは思う。ただ自分も凸オランジェット持ってるけど、やはり初動を早めたいから凸蒼玉使ってる。ここは好みだろうけどね。 -- 2017-05-17 (水) 22:18:59
- 今回のイベントだとWANTED鯖相手は蒼玉、心の鍵戦はお好み、わんぱくキアラチャレンジだとオランジェットって感じかな、まあ両方持ってるとか圧制者もいいとこだけどさ…… -- 2017-05-19 (金) 13:17:21
- 黒の聖杯使うときは、玉藻らと組ませる専用パーティ構成になるからね。自前で回復あるけど、それ使うと肝心の宝具撃てなくなっちゃう(宝具レベル1)し何らかの補助は必要 -- 2017-05-21 (日) 09:21:56
- 弾も意外ならアンデルセンかね、リジェネ回復のスキル持った英霊っていたっけ? -- 2017-05-22 (月) 22:48:35
- 編集方針に基づき解析サイト誘導コメントをコメントアウトしました -- 2017-05-20 (土) 22:35:59
- マシュにしろ孔明にしろ玉藻にしろ、サマースプラッシュの防御バフがいい仕事するわ -- 2017-05-21 (日) 02:36:44
- ほんそれ。弓王でいけたからって他のアーツアタッカーで行くと微妙に柔らかくなっててびっくりする -- 2017-05-21 (日) 05:46:36
- 防御バフ持ちって以外といないからな。防御バフor攻撃デバフ持ちで且つアタッカーとなるとわりと数が限られる。弓ならオリオンエウリュアレ辺りも攻デバフ持ちだけど、回転率がダンチだからな -- 2017-05-22 (月) 01:58:47
- 3ターン全体防御バフスキルって他にマシュ孔明しか持ってないんだよな、この2人に防御バフお願いしなくていいってのが実は最も強いとこだと思ってる -- 2017-05-25 (木) 01:14:13
- さすがにこちらのがスキルCTに縛られて間隔は長い。てかその2人だとちゃんと回せば重複させられるからね。スキルゆえの小回りの良さはいいけど -- 2017-05-31 (水) 21:02:53
- 孔明玉藻弓トリアの布陣でMonsterに宝具撃たせないで勝てた意外と忘れられがちな弓トリア宝具のチャージ減少 -- 2017-05-22 (月) 20:41:29
- 個人的には1番の強みだと思ってる。 -- 2017-05-22 (月) 20:48:25
- 孔明玉藻と組ませるんならそっちメインやで?確立発動とは言えそこそこ発動するから手数で押せばいい。 -- 2017-05-23 (火) 00:13:49
- むしろ実装時から今までチャージ減宝具完封がヤバすぎるって話しかしてないぞ。 -- 2017-05-23 (火) 16:15:28
- マシュ、BBと組ませてみたけどマシュの防御バフ、BBの回復&宝具のNP取得と合わせて硬いし回復するし宝具連発するしやりたい放題だ -- 2017-05-23 (火) 10:01:06
- この攻撃性能に耐久能力がくっついてるのがほんと強い -- 2017-05-25 (木) 11:02:58
- おいこら容易くえげつない行為するなや(今回のハンティングクエストで宝具3連だァ!を決めながら)。誰だよ本体の性能からここまで乖離させたヤツゥ! -- 2017-05-25 (木) 11:31:17
- 今回のハントで久しぶりにフレンドのお借りしたら頭おかしいくらいに強くて改めて引けなかったことを後悔中 -- 2017-05-25 (木) 22:45:06
- 茨木イベで活躍しそうな予感 -- 2017-05-30 (火) 21:53:39
- 普通に活躍出来るとは思うけど、いまだとワンパン出来そうな鯖多そうだな。 -- 2017-05-30 (火) 21:55:46
- あの時も孔明玉藻オリオンっていうテンプレあったし、そのオリオンの部分が変わるだけだからな。むしろ宝具回転率は上昇するから早く終わることもできると思う -- 2017-05-31 (水) 09:33:34
- 問題はこっちにクリダウンがないからヤクザキックが痛い事くらいかな -- 2017-05-31 (水) 19:06:03
- それが一番問題なんだよなあ -- 2017-05-31 (水) 21:00:07
- 蓋を開けてみたらやっぱりヤクザキックが最大の難関だったな。あれ一発で簡単に予定が狂う -- 2017-06-04 (日) 23:42:26
- チャージ減が確定ならいいんだけど、そうなると完全にトンデモ性能なんだよね -- 2017-05-31 (水) 18:38:47
- それはさすがに強すぎると思う -- 2017-06-02 (金) 16:53:47
- オリオンから弓トリアにしてみたけど、宝具が回る分Aチェインが安定するからクリダウンないの気にならんね。玉藻の宝具が増えて防御バフ重ねやすいし、孔明のスタンも狙える回数が増える。 -- 2017-06-02 (金) 16:48:39
- それでもやっぱり事故は起きるから安定性はオリオン入りの方が上だな -- 2017-06-04 (日) 23:44:31
- 回避持ってるのもあるしな でもまあ弓王には大回復あるし差別化はできてるよ -- 2017-06-06 (火) 02:23:12
- オリオン厨まだいるのかよ しつけえな -- 2017-06-22 (木) 10:56:37
- ↑オリオン持ってないから自分じゃ比較出来んがこの程度で厨呼ばわりは流石に幼稚だぞ? -- 2017-06-25 (日) 13:39:50
- 前に暴れてたやつがいたからとかじゃない? -- 2017-06-27 (火) 11:27:02
- オリオン厨に粘着された身としては警戒する人が居てもおかしくない。ていうか被害者割と発生しててちょっと引く -- 2017-07-01 (土) 13:06:19
- それでもやっぱり事故は起きるから安定性はオリオン入りの方が上だな -- 2017-06-04 (日) 23:44:31
- 全く関係ないが、禁断の頁は『キンダンのケツ』と読めばいいのかな? -- 2017-06-02 (金) 19:09:34
- ページ -- 2017-06-02 (金) 19:15:11
- 豆知識だが、頁の訓読みが「ページ」なんや。「ケツ」と音読みで使うことはほぼない。 -- 2017-06-02 (金) 19:36:43
- だいたいあってる(尻王) -- 2017-06-05 (月) 22:51:54
- 今年の夏宝具強化こないかなって クリダウン付いてくれればパーフェクト -- 2017-06-02 (金) 19:19:13
- そんなんなくても良いよ・・・威力アップで良いよ・・・ -- 2017-06-02 (金) 19:30:01
- 今ですら最強の一角だというのに、強化来たらリアルチートですよ。 -- 2017-06-04 (日) 20:09:20
- 今回のイベの種火で弓王LV100にしてくる、足りん分は曜日クエで補うはめになるが -- 2017-06-03 (土) 18:27:33
- フォウ君の上限アップでクラススキルの陣地作成の補正が大きくなるし、ATKの新フォウ使うか迷ってる・・・バサカの狂化EX勢もいいんだが -- 2017-06-06 (火) 13:20:12
- マシュマーリンと組んでチャレンジクエも安定してクリア 宝具の回転率が良いからAが供給し続けられるのがマシュと組ませるには心強い -- 2017-06-07 (水) 18:51:21
- にしてもホント強いな。アーチャーパーティーでエミヤとロビンを組ませてフレンドのを借りたんだが、是非とも水着ガチャで手に入れたいものだ。難易度は高いが。 -- 2017-06-12 (月) 22:04:50
- 「背後から忍び寄るアサシンローラー」「遠くから狙い撃ってくるキャスタースナイパー」が特定の誰かなのか,クラス全体を指すのか気になっていますが,果たして……? -- 2017-06-13 (火) 00:04:05
- 背中からすりつぶす地獄のローラー? -- 2017-06-13 (火) 00:21:38
- 次の水着イベでは縦振りもできるようになったローラーを肩に担いだ何者かがアサシンとして実装されるのだろうか?あ、マジレスするとイカのゲームの話ね -- 2017-06-13 (火) 14:47:27
- イカゲーについて小ネタに追記した方が良さそうかも…? -- 2017-07-03 (月) 18:18:24
- 青鬼さんがヴィヴィアーンで溶けていく・・・ -- 2017-06-16 (金) 09:10:09
- 海の家使ったときに水分補給って言わなくなったんだけど、前からだっけか? -- 2017-06-18 (日) 12:21:37
- はい??そんなこと言わないよ?!だいたいホールド・アーップって言いながら水をゴクゴク美味しそうに飲んでる -- 2017-06-18 (日) 16:53:57
- お子さん(モーさん)共々騎士らしさは捨てたとか言っといて勲章要求してくるのは、夏休みにがんばってる配下の騎士達に勲章贈る為だと思ってたが、結局自分が出世(霊基再臨)する為のごぼうびじゃねーか! -- 2017-06-18 (日) 19:08:56
- ドレイク・マーリンと組ませて青豆使うと御前が面白い勢いで溶けてくな -- 2017-06-18 (日) 21:25:07
- 祝figma化 -- 2017-06-23 (金) 12:42:52
- 朗らかな笑顔、良い。やられ顔、良い。困り顔、良い。だが2再臨のあれは!あの普段のアルトリアからは想像もできないような可愛らしいニシシな笑顔はどうしたぁ!! -- 2017-06-23 (金) 14:31:05
- あえて欠点を挙げるなら、セイントグラフとまったく同じポーズをとれない点か…… -- 2017-07-06 (木) 20:26:38
- どこに連れ回しても仕事するなあ。メガロスもマシュ入れて余裕だったしもうこいつ一人でいいんじゃないかな状態 -- 2017-07-01 (土) 12:54:50
- マシュ入れる時点で一人じゃないわ自分で書いてわろた。まあアタッカーは弓王万能感あるってことで -- 2017-07-01 (土) 13:03:31
- うちもメガヘラクレスやらは弓王に頼ったなあ。困ったときの弓王みたいになってるわ。 -- 2017-07-04 (火) 17:37:34
- 弓王に蒼玉持たせて孔明等のNP供給メンバーぶち込めば大体何とかなる。というか、自バフでArtsばかりか防御までバフる上、このNP効率でリチャージ宝具まで持っておきながらHPの自力回復までこなす。ひょっとして、剣の方もぐだぐだ時空に染まったら化けるんじゃ・・・いや、好き勝手した結果がXだったか。 -- 2017-07-01 (土) 20:03:39
- しかし、なんで水着キャラで強烈に強くしちゃったんだろうね。おふざけなのだから性能は低くても良かった気はするんだが、水着キャラはみんな強いし -- 2017-07-05 (水) 02:45:38
- 復刻で搾り取るためかな… -- 2017-07-05 (水) 19:31:40
- むしろ復刻しないほうが今年以降4の水着ガチャで搾り取れそう…だがまあそこまではしない思いたい -- 2017-07-06 (木) 20:10:06
- 強くなかったら宝具レベル上げなくてもいいやって思われるからだろ? -- 2017-07-06 (木) 04:46:20
- 言われてるけど、強い限定鯖は儲かるんだよ。みんな気合入れて回すから -- 2017-07-13 (木) 14:14:33
- 復刻で搾り取るためかな… -- 2017-07-05 (水) 19:31:40
- よっしゃ3人で宝具チェインだ、ついでだからスキルも全部発動だ、海の家の加護あっ・・・ -- 2017-07-06 (木) 04:32:15
- 宝具1の悲しさよw -- 2017-07-07 (金) 01:25:59
- 協会礼装の私に隙はなかった -- 2017-07-10 (月) 04:01:23
- このお方 -- 2017-07-08 (土) 22:57:15
- ミス。このお方、触れたら死ぬ泥の上を水鉄砲持って走り回ってた。最終章でお世話になりました。 -- 2017-07-08 (土) 22:59:34
- 耐えた…耐えきったぞ!年末からの迫りくるガチャの誘惑に耐えきって今や石の数は990個!我が意思は固く!そしてこれだけあれば確実に弓王を引き当てることができるだろう!この戦い、俺の勝利だ!! -- 2017-07-09 (日) 22:43:26
- それはどうかな? -- 2017-07-10 (月) 06:27:48
- たぶんタイムテーブルあるだろうから、いきなり全投入せずに一回ずつ時間をずらしながら回して当たりの時間帯を探した方が良さげ? -- 2017-07-10 (月) 18:28:49
- ちなみに当たりの時間帯の判断基準ってどんなの? -- 2017-07-10 (月) 18:31:09
- 「出るときは目当ての鯖以外にも金鯖がドバドバ出てくる」なんて言われてる。自分の場合も某復刻ピックアップのときに、石120個で目当ての☆5以外にも未所持だった☆4を4騎、金枠のイベント礼装を計4枚引けた。 -- 2017-07-10 (月) 18:41:26
- そんなものはない -- 2017-07-12 (水) 15:33:36
- 夏イベ復刻ライト来たけど、弓王まだ対象になってないよ・・・ -- 2017-07-10 (月) 18:41:06
- 玉藻と組んで大暴れしてくれるわ。相手が宝具打てないどころか相手のゲージが溜まらん。 -- 2017-07-10 (月) 07:28:16
- オリオンがいる今出るまで回すって気概でいられるかどうか・・・ -- 2017-07-10 (月) 17:51:21
- あの尻を良いと思うかどうか。重要なのはそこだけだ。 -- 2017-07-10 (月) 18:52:27
- 弓王の尻はやっぱり良い。人類とは本能的に尻に惹かれるものなのだ……な! -- 2017-07-10 (月) 19:32:23
- 一 緒 に 並 べ て 使 え ば え え や ん ? -- 2017-07-10 (月) 19:18:52
- 宝具回転数が桁違いだから比べ物にならん -- 2017-07-10 (月) 20:44:08
- オリオンは一発が重いけど、弓王は礼装でちょっとArtsやNP効率強化すればカード配分次第で宝具3ターン連続とか出来るよ。悪くてもスキルのA強化中に二発は撃てる。後、味方強化もあるから混成でもサポートとして活躍できる -- 2017-07-11 (火) 00:54:56
- あの尻を良いと思うかどうか。重要なのはそこだけだ。 -- 2017-07-10 (月) 18:52:27
- 遂に最強のアーツアタッカー復刻か… 宝具重ねたいなぁ -- 2017-07-10 (月) 22:09:36
- 敵として出たら相性不利だけどメルトの宝具ぶちこめば流れるプールができるな -- 2017-07-10 (月) 22:53:11
- 宝具2→3に無理に上げなくても十分だよな?復刻で回そうか迷う… -- 2017-07-11 (火) 16:50:55
- 自分も宝具2だけど無理して上げる必要性感じないから手持ちの石と符だけ回す。来たらラッキーで。 -- 2017-07-11 (火) 21:22:30
- 宝具強化下さい! チャージ減確定にならなくて良いからクリ率ダウンと攻撃デバフ追加して下さい!オネシャス! -- 2017-07-11 (火) 18:56:46
- オリオンで十分じゃろ -- 2017-07-11 (火) 19:11:27
- 宝具強化組に基礎火力が追いつくだけでも十分強いが、オリオンと差別化するなら防御デバフかA耐性ダウン辺り強請りたいな。ナンニデモ=ヴィヴィアーン殺法に磨きをかけるのじゃ -- 2017-07-11 (火) 21:07:22
- いっそ露骨に攻撃前にNP獲得量アップでも面白いことになりそう -- 2017-07-14 (金) 08:04:25
- まさかのリチャージ率アップとかw -- 2017-07-12 (水) 00:47:17
- 壊れちゃ〜う -- 2017-07-12 (水) 00:51:36
- まさか過ぎてワロタ -- 2017-07-15 (土) 01:24:28
- 宝具2まで目指すぞ(白目 -- 2017-07-12 (水) 00:53:14
- まぁ、目指すのは自由だからな(当たるとは言ってない -- 2017-07-12 (水) 00:57:25
- アタッカーとしてヴラド公使ってるんですけど、弓王との役割の違いが知りたいです -- 2017-07-12 (水) 22:34:30
- 弓王は頻繁に宝具撃てる。ついでに防御と攻撃バフを味方全体に配れる -- 2017-07-12 (水) 22:54:44
- なるほど・・・アーツパは幅が広すぎますね -- 2017-07-12 (水) 23:08:05
- ついでに海の家の加護の回復量がかなりバカにならないぐらい回復するから自身の耐久性も高い。チャージ減も確率とはいえCT最短6のヴラドと違って全鯖でも屈指の回転率の高い宝具での効果だからヴラド以上にチャージ減頻度が高い。宝具火力はヴラドと比べると流石に若干物足りなく感じるだろうけれど、その代わり比喩表現無しにヴラドで一回宝具撃つ間に二、三回は平気で撃てるから回数て勝負するという感じ -- 2017-07-13 (木) 03:34:21
- ヴラドおじ様の利点はCT5の攻防バフ(特に玉藻と組ませるならほぼ常時バフもありうる)と宝具時の星産みによるクリ確率UPだ。通常攻撃時もクラス相性上おじ様の方が上(雑魚でもボスでもサクサク倒してくれる)。ガッツがあるから宝具の一撃にも一回は耐えてくれる。気になるNP効率だが吸血のNP30チャージは伊達では無いぞ。かゆいところに手が届く。 -- 2017-07-13 (木) 12:29:20
- あの量の星でバサカにクリ期待するのは厳しいしそもそも木主は弓王の感じが知りたいのでは -- 2017-07-14 (金) 13:02:21
- 弓王は頻繁に宝具撃てる。ついでに防御と攻撃バフを味方全体に配れる -- 2017-07-12 (水) 22:54:44
- 何度見てもハイレグ競泳水着のくいこみが素晴らしい。社長いい仕事した -- 2017-07-13 (木) 07:57:54
- 去年も言ったがあえて言わせてもらおう。マロい……。 -- 2017-07-13 (木) 16:16:15
- 礼装もっといいのがあるんだろうけど、第二再臨のジャケットとお揃いにしたくて投影魔術つけてしまう。 -- 2017-07-13 (木) 16:23:54
- テメェ、どこの英霊だ?水鉄砲を使うアーチャーなんぞ聞いたことがねえ -- 2017-07-13 (木) 22:27:19
- マイルーム会話で他の円卓やエミヤさん反応して欲しいな -- 2017-07-13 (木) 23:50:05
- これ宝具1でも使えたらめちゃくちゃ欲しかったんだけど2にしないと100パー宝具溜まってる状態からHP回復スキルするとそのターン宝具打てないんだよな、、 1だと不便だから見送ろう -- 2017-07-14 (金) 00:29:44
- というか、弓王に限らず孔明マーリン玉藻以外は宝具2以上必須よ -- 2017-07-18 (火) 11:11:14
- 出たよ。宝具レベル2以上が必須とか言い出す奴が… -- 2017-07-18 (火) 23:11:34
- セイバーさんこっちでも食ってるだけなんですね・・・(初見勢) -- 2017-07-14 (金) 07:44:30
- 原作でも食べてるだけのような風評被害はNG -- 2017-07-14 (金) 07:54:40
- 原作で食べる事と戦う(稽古含む)こと以外、ナニやってたんですかねぇ(意味深) -- 2017-07-14 (金) 22:51:22
- セイバーさんは士郎の手料理を食べて変わってしまったのだ… -- 2017-07-15 (土) 00:28:32
- 開拓クエで選んでやると王らしい風格で良いぞ 引きたくなってくる -- 2017-07-15 (土) 01:08:18
- ほぼ士郎のせいだからエミヤに責任取って貰おう -- 2017-07-17 (月) 15:58:28
- 原作でも食べてるだけのような風評被害はNG -- 2017-07-14 (金) 07:54:40
- 必ず迎えにいくぞー!! -- 2017-07-14 (金) 10:11:14
- 強すぎて逆に使いどころが少ない鯖 -- 2017-07-14 (金) 10:37:33
- 尻トリア来てくれ。石溜めて待つぜ -- 2017-07-14 (金) 11:12:31
- 常人石兄貴・・・ッ!!? -- 2017-07-17 (月) 20:54:06
- 王よ…日本の一地方都市にある、古い武家屋敷の檜風呂で家主と何をしたのか…我々は忘れておりませぬぞ。 -- 2017-07-14 (金) 18:06:20
- 記憶がハッキリしてたら気まずくなったかもしれない -- 2017-07-14 (金) 22:48:10
- 第七特異点直前生放送の川澄さん発言といい公式でもPC版の存在を割と見せるよね -- 2017-07-15 (土) 14:31:02
- ぶっちゃけ黒歴史にされても不思議じゃないのにエロゲ版もちゃんと大切にしてくれる公式の姿勢好き -- 2017-07-19 (水) 11:49:04
- ↑あれで売り上げが一般ゲーに食い込んだからこそその後の一般展開に繋がったんだから無かった事には出来んでしょ。あの頃からファンも多数居るし -- 2017-07-19 (水) 14:16:16
- 海の家の加護でNP減るのは、頭がキーンってなってるからなのかな -- 2017-07-14 (金) 22:50:43
- 武家屋敷とか見るにアルトリアってSNのことはっきりとは覚えてないのね。 -- 2017-07-15 (土) 17:00:30
- はっきり覚えている事にするとR-18になるので仕方がない -- 2017-07-17 (月) 04:28:02
- 他の聖杯戦争の記憶持ってこれるのなんて一部の神性鯖くらいよ -- 2017-07-17 (月) 19:37:16
- チャレクエ弓王マシュマーリンで行ってみた。時間かかったけど負ける要素なかったわ -- 2017-07-16 (日) 11:55:18
- ヘイ、尻 -- 2017-07-16 (日) 19:56:18
- 武家屋敷建設ではランサーもといクー・フーリンも反応しておりましたな…ジャガ村参戦が7章だったのが悔やまれる -- 2017-07-16 (日) 23:04:04
- 孔明、ウラドおじ -- 2017-07-17 (月) 11:11:25
- 間違えた、で組ませると絶対宝具打たせない(全員チャージ減少スキル持ち)だから楽しいぞ -- 2017-07-17 (月) 11:14:44
- 流石にやり過ぎた感あるから今年はこいつよりは性能控えめな水着になりそう。なのでみんな尻王を狙って回すように。 -- 2017-07-17 (月) 14:57:05
- 俺、弓王がこのゲーム最大のトラウマなんだよなぁ・・・ガチャ的な意味で・・・。 -- 2017-07-17 (月) 15:00:03
- 沖田と弓ペンに30万ずつ出したけど後悔はないぜ。リポ払いに手を出したのは早計だったと思ってはいる・・・ -- 2017-07-19 (水) 19:41:03
- ええー?ほんとにござるかぁ? -- 2017-07-19 (水) 20:30:50
- 俺、弓王がこのゲーム最大のトラウマなんだよなぁ・・・ガチャ的な意味で・・・。 -- 2017-07-17 (月) 15:00:03
- 尻王PUいつからなんすかね。 -- 2017-07-17 (月) 15:40:36
- 20日の後半戰からじゃね? -- 2017-07-17 (月) 19:59:36
- フレンドの借りたけど、アーツ強化中の宝具使用アーツブレイブチェインで100%まで溜まるってアホなの?PUが来たら呼符連打しなきゃ・・・。あ、石はマーリンのために温存で。 -- 2017-07-18 (火) 23:07:31
- 現在宝具Lv3。あと2枚引けるか勝負だ! -- 2017-07-19 (水) 10:14:59
- sasuga, -- 2017-07-19 (水) 10:45:35
- あー、触媒何にしようかな…。オカルトに頼ってでも絶対引きたいわ -- 2017-07-19 (水) 13:37:01
- 去年は18禁版のホロウ(例のお風呂と水着見られて恥ずかしがるシーン)を触媒にしたらあっさり出たな -- 2017-07-19 (水) 14:13:04
- 二枚引かないと意味が無いから、触媒も二つ用意しておけよ -- 2017-07-19 (水) 20:22:56
- 一度使われた触媒には耐性が付くんけ? -- 2017-07-19 (水) 20:38:25
- 触媒は基本的に変化しないからな。まぁ最強の触媒は金なんだが、これはこれで消費後に復活しないから触媒ではないな。なんだろ、対価?っていうのもおかしいよな・・・ -- 2017-07-19 (水) 21:16:41
- オーバースペックだから、普段の周回ではあんま使わないのよね しかしその分高難易度はヌルゲーになるよ。 -- 2017-07-19 (水) 14:08:30
- 普段使いするにはコストが高い決戦兵器みたいなもんだからなぁ … ビーチフラワーに全体np20配布とか付いたりしません? -- 2017-07-19 (水) 19:13:29
- 普段使いはクロのNPチャージが優秀だからうちも決戦兵器だな。優秀すぎて中々出番がない悲しみ -- 2017-07-19 (水) 19:20:56
- NP余らせておくために宝具レベル重ねるメリットが他の鯖より大きいのは、とても欲が出てきて危ない -- 2017-07-19 (水) 19:10:43
- 宝具2なんて、ただ単に宝具威力が3割程度上がって200%までNPチャージ出来るくらいだよ。無理に上げる必要はない。俺は全力で回すけど。 -- 2017-07-19 (水) 19:34:00
- 弓王とか剣式の場合は200%貯めれることより110%貯めれる意味が大きい、宝具溜まった状態で回復押せる強さとか -- 2017-07-19 (水) 22:46:19
- 一枚引けてうれしいってなるけど、詳細見たらもう一枚引きたくなる罪な尻 -- 2017-07-20 (木) 18:07:26
- 宝具2なんて、ただ単に宝具威力が3割程度上がって200%までNPチャージ出来るくらいだよ。無理に上げる必要はない。俺は全力で回すけど。 -- 2017-07-19 (水) 19:34:00
- そう、私は裁マルタが欲しいだけ...だから弓王は物欲センサーにハヒッカカラナイハズダ(虚ろな目 -- 2017-07-19 (水) 22:40:51
- よく物欲センサー回避でこんな感じになってる人がいるけど、俺は真逆なんだよな・・・。「UOOOOこい!来い!故意!でろ!弓王!うわぁぁぁぁ!」とか欲望全開にすると大体来る。 -- 2017-07-19 (水) 23:05:28
- 俺もお前が好きだ!お前が欲しい!とGガンのように好意全開で回してるわ。 -- 2017-07-20 (木) 00:15:40
- よく物欲センサー回避でこんな感じになってる人がいるけど、俺は真逆なんだよな・・・。「UOOOOこい!来い!故意!でろ!弓王!うわぁぁぁぁ!」とか欲望全開にすると大体来る。 -- 2017-07-19 (水) 23:05:28
- 10連できてくれたぜ、やったぜ。 変態糞魔術師 -- 2017-07-20 (木) 19:19:16
- まとめとか見てて思うけど弓王ってやたら嫌われてない? -- 2017-07-20 (木) 19:19:35
- そうなんですか?俺はめちゃ好きですけどなんで? -- 2017-07-20 (木) 19:22:56
- 多分サモさんへの塩対応や性能だと思う 性能に関しては毎回オリオン、えうえう、クロで良くね?って意見が出る。おそらく嫉妬では -- 2017-07-20 (木) 19:36:22
- まとめは情報操作酷いから見るのやめましょう -- 2017-07-20 (木) 19:24:52
- 塩対応で色々言われてるけど、ならお前らは家を放火された上に包丁で刺してきた奴と仲良くできるんかと言いたい -- 2017-07-20 (木) 19:27:39
- 正直、水着イベントくらいは過去の柵忘れてきゃっきゃうふふで良かったのでと -- 2017-07-22 (土) 02:25:19
- そうなんですか?俺はめちゃ好きですけどなんで? -- 2017-07-20 (木) 19:22:56
- 来てくれた!水着鯖イベント中だしサポにおきたいけど今一番稼いでるのがイシュタルなんだよなーやっぱ周回は全体宝具のがつかわれるのかな? -- 2017-07-20 (木) 19:22:07
- そらNP50礼装にチャージ50%からの宝具一発全体攻撃が周回の基本だしね。イシュタルなら攻略にも使えるバ火力だし。弓王は長期戦の高難易度で猛威を振るうから、普段はあまり使われない。 -- 2017-07-20 (木) 19:40:20
- おう・・・・素直にイシュタル置いとくか・・・ -- 2017-07-20 (木) 19:41:47
- そらNP50礼装にチャージ50%からの宝具一発全体攻撃が周回の基本だしね。イシュタルなら攻略にも使えるバ火力だし。弓王は長期戦の高難易度で猛威を振るうから、普段はあまり使われない。 -- 2017-07-20 (木) 19:40:20
- やった……!初のアルトリアだー! -- 2017-07-20 (木) 19:23:18
- ちなみに聞いてみたい……あなたの初アルトリアは誰?私はこの弓王。 -- 木主? 2017-07-20 (木) 19:30:30
- リリイ、オルタ、アルトリア、オルタサンタ、弓トリアかなぁ槍の二人がほしい・・・ -- 2017-07-20 (木) 19:37:27
- 大抵の人がリリィな気がする -- 2017-07-20 (木) 19:38:07
- 3日前に引いた上父上が最初だ!弓もたった今引いたぞ! -- 2017-07-20 (木) 19:43:03
- うちは黒王だな。 -- 2017-07-20 (木) 19:55:25
- 言われてみれば、始めた時期によってはリリィやサンタオルタが確定でいるのか……それもそうか。 -- 木主? 2017-07-20 (木) 20:19:03
- サンタが発売アルトリアでした。 -- 2017-07-20 (木) 20:21:58
- 途中から始めたから青王が初アルトリア -- 2017-07-20 (木) 20:50:44
- ちなみに聞いてみたい……あなたの初アルトリアは誰?私はこの弓王。 -- 木主? 2017-07-20 (木) 19:30:30
- 来てくれたんだけど弓は新茶使ってるんだよね、相性ってどう?やっぱ玉藻とアーツパが無難かな。 -- 2017-07-20 (木) 19:29:23
- よっしゃあ宝具2になった!これで尻王完全体を暴れさせられる -- 2017-07-20 (木) 19:37:34
- 始めて2か月近くでようやく初の☆5引けたわ…ついでにマルタも来てくれた -- 2017-07-20 (木) 19:38:37
- あれ、こっちの王様は勲章要求しないのか。牙さえあれば後は楽な部類だな。 -- 2017-07-20 (木) 19:45:47
- ……と思ったら再臨で結構な数要求すんのね……まぁスキルで持ってかれないからやはり楽な部類だが。 -- 2017-07-20 (木) 19:46:50
- アルターエゴ来てから最近は、素材よりクッキーが一番きつい。イベ報酬で確実に手に入るわけでもないし、ドロ率めっちゃ絞ってるしね・・・ -- 2017-07-20 (木) 20:02:45
- ……と思ったら再臨で結構な数要求すんのね……まぁスキルで持ってかれないからやはり楽な部類だが。 -- 2017-07-20 (木) 19:46:50
- 弓王1枚来たわ!槍王と剣モーと槍玉藻引けたし、もう夏に悔いはねぇ! -- 2017-07-20 (木) 19:46:10
- 来月にドチャエロ水着が控えてるんだが大丈夫か? -- 2017-07-20 (木) 20:01:27
- 来てくれて本当に嬉しいけど第2スキルを活躍させるには宝具2までは上げたほうがいいのか。どうしよう… -- 2017-07-20 (木) 19:47:56
- リアル宝物庫と相談で -- 2017-07-20 (木) 19:51:30
- 宝具1でも使えないことはないんだけど、とっさの回復用に使うNP10を補填できる環境が必要になる。そこさえクリア出来るなら宝具1でも良いと思う。ただ、ネロ祭みたいな高難易度の場合は、そのNP10が命取りになることが有るから注意。CT4の度に何も考えず5000回復する不沈艦を作りたいなら宝具2推奨。連射する宝具威力も3割増になってお得。 -- 2017-07-20 (木) 20:00:06
- NPチャージスキルあるキャラ(まぁ孔明が理想だけど)がいるならストーリー攻略等で普通に使う分には宝具2じゃなくても問題ない。高難易度は宝具2の方が安定するけど。 -- 2017-07-20 (木) 20:03:43
- 孔明だと敵の宝具に対処できないんだよな。どうしてもマーリンかマシュが必要になってくる。孔明からオダチェンのマシュマーリンで宝具回避→戦闘継続でもいいけど、カルデア戦闘服だと微妙に弓王の火力落ちるし悩ましい。玉藻は固定が基本だしね。 -- 2017-07-20 (木) 20:11:19
- 電車の中でガチャボタン押してそのまま電車降りて帰路についていたら弓の金来てあわわわわわわわわ -- 2017-07-20 (木) 19:52:33
- 去年は宝具1だったけど今年で無事宝具2出来たぜ。これでスキル2の使い勝手が抜群に上がる -- 2017-07-20 (木) 20:03:32
- 演出なし金弓→きたか?→残念すり抜けエミヤでしたー!からの虹演出からの金弓で来てくれた! -- 2017-07-20 (木) 20:06:29
- エミヤが触媒になった可能性 -- 2017-07-20 (木) 20:14:50
- 虹回転(うぉぉぉ!?)→金色弓シンボル(プリケツキッタァァァァァァ!大勝利すまんな)→インド(嘔吐) -- 2017-07-20 (木) 21:47:24
- それノッブ(ガーチャー)の呪いや! -- 2017-07-21 (金) 01:08:52
- 銀弓からの金弓変化で来てそのあと三蔵ちゃんが来て二人とも宝具2です。ヤッター -- 2017-07-20 (木) 20:10:38
- フレはこっちよりオリオンの方が使われるかな? -- 2017-07-20 (木) 20:11:55
- 特攻刺さるならオリオンだけど、オールラウンドの弓王の方が普段は借りられると思う。 -- 2017-07-20 (木) 20:14:14
- そもそも単体鯖なんて普段はまず借りないんだぞ -- 2017-07-20 (木) 22:51:34
- 弓王きてくれたありがとうありがとう…いっぱい使うからね! -- 2017-07-20 (木) 20:20:05
- ガチャ報告はTwitterでしてくれ -- 2017-07-20 (木) 20:36:18
- 来たこと自体は凄い嬉しいがコメントみると -- 2017-07-20 (木) 21:30:41
- 宝具重ねたくなる魔性の鯖やな。Switch買おうと溜めてた金を崩そうかマジで悩むで -- 2017-07-20 (木) 21:33:23
- 同じくHP回復NP減持ちの「」さん使ってても思うがLv1で良いよ。重ねたい奴は宝具威力と王への思い入れだけを考えろ -- 2017-07-20 (木) 21:35:17
- BBとかおるし別に1でいいぞ。一年使った感想言うとスキル2なんて結局そんなに出番ないし -- 2017-07-20 (木) 22:52:50
- スキル関係なく威力が全然違うから上げれるなら上げたい。 -- 2017-07-20 (木) 23:47:56
- 水着鯖は年1の期間中しか引けない、Switchはいつでも買える。あとは…分かるな? -- 2017-07-21 (金) 02:10:50
- 俺ならスイッチかってネロおでかけポーチの限定買う -- 2017-07-21 (金) 03:25:02
- 楽しそうな騎士王…いやシューターさんかわいいよ… やアN -- 2017-07-20 (木) 21:59:15
- figma アーチャー アルトリア・ペンドラゴン グッドスマイルカンパニー ¥12,980 高すぎワロタ -- 2017-07-20 (木) 22:25:54
- 転売屋から買うなよ -- 2017-07-20 (木) 23:09:33
- 運良く引けたが、秘石が足りない・・・ -- 2017-07-20 (木) 22:36:39
- こっちもイシュタルと同時に育ててるから石が全然足りぬ。イベントの交換アイテム、モニュじゃなくて石にしてくれませんかね運営さん -- 2017-07-20 (木) 23:36:26
- そこに石が落ちるクエストがあるじゃろ?他素材とQPもおまけに稼げるぞ♪(ニッコリ) -- 2017-07-21 (金) 01:54:25
- こっちもイシュタルと同時に育ててるから石が全然足りぬ。イベントの交換アイテム、モニュじゃなくて石にしてくれませんかね運営さん -- 2017-07-20 (木) 23:36:26
- 初めての星5鯖として来てくれた。ストーリー攻略時にはサポートでお世話になったなあ。がんばって育てよう。 -- 2017-07-20 (木) 23:31:04
- すげぇことに気づいてしまったかもしれない。ガチャ画面で「SSR☆5 アルトリア・ペンドラゴン(アーチャー)出現確率UP!」の文字がちょうど小さなお尻の布を隠しているせいで、はいてないように見えるぜ -- 2017-07-20 (木) 23:46:26
- お前天才かよ -- 2017-07-21 (金) 01:50:33
- 宝具lv1上げるアイテムくれよ・・・頼むよ -- 今月15万超え? 2017-07-21 (金) 00:15:16
- つ 無記名 -- 2017-07-21 (金) 01:39:44
- スキル何から手をつけるべきですか? -- 5011041? 2017-07-21 (金) 00:38:48
- スプラッシュ≧フラワー>海の家で -- 2017-07-21 (金) 05:05:59
- 水着鯖だから貝殻だと思ったんだ…そっか、この王様も自分で勲章ほしがる王様だったかあ…君ら配る側じゃろ?(槍王えっちゃんプロトを並べながら -- 2017-07-21 (金) 00:40:25
- 呪符で演出なし金できたー -- 2017-07-21 (金) 01:39:29
- 陰陽師の方かな? -- 2017-07-21 (金) 07:04:44
- 書き間違いか知らんけどなんかこえーよ、呪符って・・・ -- 2017-07-21 (金) 09:25:58
- 呼符で引けた。 -- 2017-07-21 (金) 02:58:35
- サモさんに勲章あげちゃったから再臨できない。せっかく宝具2なのに…… -- 2017-07-21 (金) 03:50:01
- ビーチフラワーBwww -- 2017-07-21 (金) 06:54:32
- 宝具1でもバフ次第で十分に宝具連射性能高いですよね? 2の方がいいのは十分承知してるんですけど -- 2017-07-21 (金) 07:10:02
- 宝具レベルで連射性能が変わるわけじゃないからな -- 2017-07-21 (金) 07:21:43
- 2にすると宝具威力上がるのと、NPが100超えるから海の家のデメリット対策になる。 -- 2017-07-21 (金) 08:02:44
- なるほど。もう一体引けたらラッキー程度に考えておきます -- 2017-07-21 (金) 09:25:04
- 宝具威力が上がる→オーバーキルしやすくなる→NP回転力が上がる サモさんもそうだけど地味に大事 -- 2017-07-21 (金) 15:52:47
- 竜の牙が足りぬぇ……。再臨すらできんとは -- 2017-07-21 (金) 07:55:44
- エクスカリバーが腰に差せると言う衝撃 -- 2017-07-21 (金) 07:59:29
- デミヤ、ギル、弓王の組み合わせが好感触 -- 2017-07-21 (金) 08:50:53
- ギルは術 -- 2017-07-21 (金) 08:53:18
- 宝具重なったーこれでいつでも回復できる -- 2017-07-21 (金) 09:29:57
- 今回は1万円以内で出たからラッキーだったけど真価を発揮するのは宝具レベル2以上とか吐き気がする…。去年は5万入れても出なかったのに2体目入手とか一体いくらかかる事やら -- 2017-07-21 (金) 09:58:05
- PU呼符20個で来た。多分運がいいんだろうな。大事に育てないと。 -- 2017-07-21 (金) 11:05:53
- 賢王様と相性良くて笑える -- 2017-07-21 (金) 12:41:29
- 宝具レベルが3になったぞ!でもマリーマルタでねぇ……物欲センサーが熱中症にでもなったのか -- 2017-07-21 (金) 12:43:49
- 虹演出からのアルテラすり抜け直後にビリビリ弓王!その後も連続で出て、無事に宝具5。初めての星5だったから、どうしてもしたかった!!余は満足だ ! -- 2017-07-21 (金) 15:15:52
- めっちゃ重ねてぇ…お目当てきただけで満足していたあの頃に戻りたい -- 2017-07-21 (金) 15:45:48
- 金回転(おお、マリー?それともマルタ?)→アーチャー(はいはいどうせアルトリアとか期待させておいてエミヤとかだろ)→アルトリア(・・・。は?)4:07分。この時間、覚えたぞ。 -- 2017-07-21 (金) 15:53:15
- なにがは?だよぶち殺すぞカス -- 2017-07-21 (金) 15:54:45
- 痛いなぁ -- 2017-07-21 (金) 17:09:52
- 面白いと思ってこの文章打ってる姿想像するとキモ過ぎて吐く -- 2017-07-21 (金) 17:54:08
- まぁ、その、なんだ…。当たってすごく嬉しかったってことは良く伝わるがあまり他の人が共感出来ない様なこと文章にするのはやめようや。ただでさえキャラの運用方法や雑談ではなく誰も聞いてないガチャ結果が続いてる上に自分のゲン担ぎみたいなもん聞かされてもただ反応に困るよ -- 2017-07-21 (金) 19:09:23
- 中学生かな?書き込む前に一度深呼吸するといいぞ -- 2017-07-21 (金) 19:40:56
- ガチャ板の存在を知らないガ○ジで溢れてますね -- 2017-07-21 (金) 16:02:48
- くせえコメントが沢山あって笑えない -- 2017-07-21 (金) 16:03:21
- これから夏休みだしもっと増えるだろうなぁ、何かとは言わんが -- 2017-07-21 (金) 19:08:54
- 性能良いのは知ってるが、このバカンス全開な見た目が普段使いを躊躇わせる。霊衣でなんか真面目な服をと思うけど、それでも宝具演出のはっちゃけぶりは隠せまいな。個人的にはZERO スーツにキャリコとか見て見たくはあるが -- 2017-07-21 (金) 19:09:49
- 確かに尻はたまらんしハイレグも好きだがせっかくだし立ち絵で王のおへそ見たかったぜ… -- 2017-07-21 (金) 19:17:17
- 尻もいいが、個人的に2臨のニッ、って笑ってる顔が好き。いつものあみあみじゃなくて軽く結った髪も合わせて、すごく健康的に見える -- 2017-07-22 (土) 00:00:25
- スキルはサマースプラッシュから上げていくのがいい? -- 2017-07-21 (金) 20:02:04
- サマー→ビーチ→海の家で -- 2017-07-21 (金) 20:59:20
- やっぱコメ欄っていらないわこれ -- 2017-07-21 (金) 20:09:51
- そりゃ復刻で皆回しまくってるからねぇ。でも性能関連のやり取りもするからね?板違いのガチャ報告が悪いのだけど、だからといってコメ欄自体の批判はナンセンスよ -- 2017-07-21 (金) 20:30:03
- 復刻を待ち望まれていたししょうがないかとも思うが、如何せん酷いわな...かといってどうするにも誘導するぐらいしかないのがねえ... -- 2017-07-21 (金) 20:53:05
- 何も間違っちゃいないが限定鯖PU時はだいたいこんなもん。コメ欄までスクロールせず自衛するしかないね -- 2017-07-21 (金) 21:06:24
- 大半が確信犯の宝具煽りだから仕方がない -- 2017-07-21 (金) 21:06:31
- まぁあと1週間程(イベント終了まで)の辛抱かと。槍玉もだけど、水着鯖大体おんなじ様な状況だし -- 2017-07-21 (金) 22:40:52
- やっと1枚来た。ただ、玉藻がいないんだよな。サポ鯖はマーリンしかいない。 -- 2017-07-21 (金) 20:39:57
- いい加減ガチャ板でやれ。お前のサポ鯖なんかどうでもいい。 -- 2017-07-21 (金) 20:45:52
- 重ねられれば便利なんだろうけど、スキル2をフル回転で使わなきゃ生き残れないような戦いなんてあるんすかね… -- 2017-07-21 (金) 21:03:37
- ある。というかあった。宝具連射中に加護Lv10で回復する場面があってギリギリ助かった経験。 -- 2017-07-21 (金) 21:09:15
- 回復馬鹿にならないね スキルマで5000の4ターンだし防御アップ、宝具のチャージ減と合わせて凄いタフ -- 2017-07-21 (金) 21:57:53
- これ。マシュ、マーリン、玉藻とかと使うから正直必須と思った場面はない。もちろん宝具2であるに越したことはないが。 -- 2017-07-21 (金) 22:15:24
- リアルマネーに余裕あるなら狙っていいだろうけど、無理する必要ないんじゃない。後悔しそうなら狙えばいいけど、私は撤退を選択した -- 2017-07-21 (金) 22:18:13
- 2の恩恵がかなりでかいとは思うが、まあ無理に言う必要はないよね -- 2017-07-21 (金) 23:01:14
- 性能にもあるけど、要はタイミング次第かと。NP溜まり切る前に使うとか、他の鯖や魔術礼装でNP増やすとか。補強することはいろいろできるかと -- 2017-07-21 (金) 23:04:14
- ゴースト「せやせや」 -- 2017-07-22 (土) 00:06:53
- そのうち強ゴーストの大群と戦うイベが・・・・・・誰かの幕間にあった気がするし、なんか次の夏イベで肝試しとかの名目で来そうで怖いな(汗 -- 2017-07-22 (土) 00:09:24
- ある。というかあった。宝具連射中に加護Lv10で回復する場面があってギリギリ助かった経験。 -- 2017-07-21 (金) 21:09:15
- 凸忠犬とフォーマルならどっちオススメ? -- 2017-07-21 (金) 21:55:56
- 基本フォーマル。NP補助あってもBQよりはA拾った方が宝具回しやすいし -- 2017-07-21 (金) 22:33:21
- PUすり抜けて婦長とカルナ・・・ うれしいけれども君たちではなく弓王が欲しかったんだ・・・ -- 2017-07-21 (金) 22:35:43
- 知らん。ガチャ板行け -- 2017-07-21 (金) 22:38:47
- 持ってないやつの妬みとか思われそうなのに何でいちいち反応するのか、ガチャ板行けは同意だけど -- 2017-07-22 (土) 00:00:21
- 弓王のクラススキルの陣地作成って何由来なの?イベント進めれば分かる? -- 2017-07-22 (土) 00:01:00
- マテリアルにもあるけど、半分(以上)ノリ -- 2017-07-22 (土) 00:03:35
- ノリで性能決まるのか… -- 2017-07-22 (土) 00:08:26
- 槍玉が騎乗持ってたり、槍ひーが狂化持ってたり。イベ鯖のスキルとかを深く考えては(多分)イケナイ -- 2017-07-22 (土) 00:12:05
- >槍ひーが狂化 深く考えていいと思うよ(剣ジル見ながら) -- 2017-07-22 (土) 00:14:59
- ジルさん術になると狂化なくなるんだよな、スッキリしたんだろうか -- 2017-07-22 (土) 07:58:34
- マテリアルにもあるけど、半分(以上)ノリ -- 2017-07-22 (土) 00:03:35
- 「ガチャ報告はなるたけガチャ版へ」な注意書きが要りますかねぇ・・・・・・ -- 2017-07-22 (土) 00:02:06
- キャラぺに書き込むような変な子たちはそんなの読まないだろうし、落ち着くまで待つのが一番でね?あとはスルーに努めるぐらいか -- 2017-07-22 (土) 00:23:01
- 「良い尻だ。良い水着姿だ。良い、実に良い──我が最期の弓王だ。この戦いの終わりに、今度こそ得たいものだ、我が弓王よ」 -- 2017-07-22 (土) 00:09:07
- 竜の牙あと118個集めなきゃ♪ 吐きそう(スプラッシュ) -- 2017-07-22 (土) 00:14:56
- 立ち絵の左太ももに違和感を感じる。 -- 2017-07-22 (土) 01:50:58
- 円卓PUde -- 2017-07-22 (土) 02:15:09
- 初のアルトリアが来てくれた!上記のおすすめ礼装をどれも持っていないんですが、手持ちの代替?で付けるなら未凸投影魔術、凸湯治、未凸ヘブンズフィール、凸日輪、あたりで大丈夫でしょうか? -- 2017-07-22 (土) 02:27:00
- 嫌いなことっての元ネタってスプラなん?実装当時発売してたっけ? -- 2017-07-22 (土) 02:34:18
- 発売は15年5月だからイカが1年以上前だよ -- 2017-07-22 (土) 03:02:54
- 欠片ジャンヌ プリコスマシュ フレンドにマリーン借りた場合 王様はフォーマルか -- 2017-07-22 (土) 05:48:29
- 忠犬どっちが良いでしょうか?どちらも凸れてません -- 2017-07-22 (土) 05:49:53
- 初期NP獲得礼装オススメ。弓王は単発威力より発射回数で勝負するアタッカー。宝具後のリチャージが強いのだから、可能な限り早く一発目撃つ事が最重要。 この子の高いNP回収性能は『宝具撃った後、残りのNP溜める』為のもの。効率良かろうが0%からチマチマ稼いで3waveに間に合わせる『普通の動き』は厳禁。1-2waveから連射していくくらいの気概が大切よ。 -- 2017-07-22 (土) 10:46:46
- バトグラは2が好きです。決して牙が足りないとか牙が足りないとか牙が足りないとかではないのです・・・ないのです・・ -- 2017-07-22 (土) 06:22:43
- 2枚も引けたから育てるぞ~~ -- 2017-07-22 (土) 07:03:21
- この度お迎えできたわけですが、スキル育成はサマースプラッシュからで良いのでしょうか。オリオンやデミヤ等と並べてアーツよりの弓パで運用することが多くなりそうだと考えています -- 2017-07-22 (土) 08:14:27
- サマー>ビーチ>海の家でおk。アーツ寄りというか完全にアーツパ運用でいいよ -- 2017-07-22 (土) 08:55:07
- ありがとうございます! -- 2017-07-22 (土) 09:48:27
- サマー>ビーチ>海の家でおk。アーツ寄りというか完全にアーツパ運用でいいよ -- 2017-07-22 (土) 08:55:07
- 精霊根とか幼角とかのいらんもん使ってくれるのはありがたいが、牙と秘石に阻まれてそこまでたどりつけるのがいつになるかわかんねえな -- 2017-07-22 (土) 09:52:55