パールヴァティー/コメント/4 のバックアップ(No.30)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- パールヴァティー/コメント/4 へ行く。
- 1 (2018-08-06 (月) 07:13:58)
- 2 (2018-08-06 (月) 08:29:34)
- 3 (2018-08-06 (月) 20:30:45)
- 4 (2018-08-07 (火) 00:29:32)
- 5 (2018-08-07 (火) 10:23:11)
- 6 (2018-08-07 (火) 18:13:06)
- 7 (2018-08-07 (火) 20:17:03)
- 8 (2018-08-07 (火) 23:03:36)
- 9 (2018-08-08 (水) 02:59:41)
- 10 (2018-08-08 (水) 06:56:54)
- 11 (2018-08-08 (水) 11:50:55)
- 12 (2018-08-08 (水) 13:47:34)
- 13 (2018-08-08 (水) 15:09:07)
- 14 (2018-08-08 (水) 19:01:57)
- 15 (2018-08-08 (水) 21:57:12)
- 16 (2018-08-09 (木) 01:44:10)
- 17 (2018-08-09 (木) 03:03:52)
- 18 (2018-08-09 (木) 09:12:40)
- 19 (2018-08-09 (木) 10:16:32)
- 20 (2018-08-09 (木) 18:29:45)
- 21 (2018-08-10 (金) 00:00:58)
- 22 (2018-08-10 (金) 01:56:06)
- 23 (2018-08-10 (金) 08:28:29)
- 24 (2018-08-10 (金) 14:58:21)
- 25 (2018-08-10 (金) 18:56:53)
- 26 (2018-08-11 (土) 01:38:39)
- 27 (2018-08-11 (土) 04:49:40)
- 28 (2018-08-11 (土) 15:41:50)
- 29 (2018-08-11 (土) 23:03:50)
- 30 (2018-08-12 (日) 00:47:38)
- 31 (2018-08-12 (日) 03:58:50)
- 32 (2018-08-12 (日) 15:46:33)
- 33 (2018-08-12 (日) 16:58:30)
- 34 (2018-08-12 (日) 22:47:31)
- 35 (2018-08-12 (日) 23:55:30)
- 36 (2018-08-13 (月) 00:57:23)
- 37 (2018-08-13 (月) 03:12:58)
- 38 (2018-08-13 (月) 04:19:15)
- 39 (2018-08-13 (月) 07:18:12)
- 40 (2018-08-13 (月) 08:30:56)
- 41 (2018-08-13 (月) 10:00:21)
- 42 (2018-08-13 (月) 12:19:11)
- 43 (2018-08-13 (月) 14:18:36)
- 44 (2018-08-13 (月) 15:23:50)
- 45 (2018-08-13 (月) 16:45:50)
- 46 (2018-08-13 (月) 17:48:47)
- 47 (2018-08-13 (月) 20:25:55)
- 48 (2018-08-13 (月) 21:28:03)
- 49 (2018-08-13 (月) 22:41:40)
- 50 (2018-08-14 (火) 00:14:32)
- 51 (2018-08-14 (火) 07:06:13)
- 52 (2018-08-14 (火) 08:09:40)
- 53 (2018-08-14 (火) 09:21:58)
- 54 (2018-08-14 (火) 14:24:38)
- 55 (2018-08-14 (火) 18:31:43)
- 56 (2018-08-14 (火) 19:34:12)
- 57 (2018-08-14 (火) 20:54:53)
- 58 (2018-08-14 (火) 21:58:10)
- 59 (2018-08-14 (火) 23:31:53)
- 60 (2018-08-15 (水) 01:11:40)
- 61 (2018-08-15 (水) 07:30:55)
- 62 (2018-08-15 (水) 11:15:11)
- 63 (2018-08-15 (水) 20:37:43)
- 64 (2018-08-15 (水) 21:51:42)
- 65 (2018-08-16 (木) 00:32:57)
- 66 (2018-08-16 (木) 07:06:51)
- 67 (2018-08-16 (木) 13:04:19)
- 68 (2018-08-16 (木) 15:24:38)
- 69 (2018-08-16 (木) 17:46:35)
- 70 (2018-08-17 (金) 00:11:03)
- 71 (2018-08-17 (金) 07:44:30)
- 72 (2018-08-17 (金) 15:07:17)
- 73 (2018-08-17 (金) 16:19:35)
- 74 (2018-08-17 (金) 19:51:07)
- 75 (2018-08-18 (土) 02:25:54)
- 76 (2018-08-18 (土) 09:15:46)
- 77 (2018-08-18 (土) 19:40:16)
- 78 (2018-08-18 (土) 23:29:24)
- 79 (2018-08-19 (日) 08:16:28)
- 80 (2018-08-19 (日) 09:23:05)
- 81 (2018-08-19 (日) 22:58:28)
- 82 (2018-08-20 (月) 03:10:53)
- 83 (2018-08-20 (月) 04:39:34)
- 84 (2018-08-22 (水) 09:35:05)
- 85 (2018-08-23 (木) 20:06:48)
- 86 (2018-08-24 (金) 02:07:51)
- 87 (2018-08-24 (金) 14:27:55)
- 88 (2018-08-24 (金) 18:21:33)
- 89 (2018-08-26 (日) 03:21:35)
- 90 (2018-08-26 (日) 13:42:38)
- 91 (2018-08-26 (日) 14:46:57)
- 92 (2018-08-26 (日) 23:50:25)
- 93 (2018-08-27 (月) 01:35:11)
- 94 (2018-08-27 (月) 08:57:18)
- 95 (2018-08-27 (月) 13:55:48)
- 96 (2018-08-27 (月) 16:31:54)
- 97 (2018-08-28 (火) 01:39:12)
- 98 (2018-08-28 (火) 11:50:21)
- 99 (2018-08-28 (火) 13:30:20)
- 100 (2018-08-28 (火) 16:41:31)
- 101 (2018-08-28 (火) 19:19:23)
- 102 (2018-08-28 (火) 20:28:40)
- 103 (2018-08-28 (火) 21:41:28)
- 104 (2018-08-29 (水) 00:44:52)
- 105 (2018-08-29 (水) 02:26:34)
- 106 (2018-08-29 (水) 13:20:46)
- 107 (2018-08-29 (水) 22:52:57)
- 108 (2018-08-30 (木) 02:19:50)
- 109 (2018-08-30 (木) 12:05:17)
- 110 (2018-08-30 (木) 15:08:47)
- 111 (2018-08-30 (木) 21:07:11)
- 112 (2018-08-31 (金) 02:06:22)
- 113 (2018-08-31 (金) 07:30:30)
- 114 (2018-08-31 (金) 10:38:49)
- 115 (2018-09-01 (土) 02:03:28)
- 116 (2018-09-01 (土) 09:53:11)
- 117 (2018-09-01 (土) 11:25:01)
- 118 (2018-09-01 (土) 20:04:00)
- 119 (2018-09-01 (土) 22:33:03)
- 120 (2018-09-02 (日) 15:52:18)
- 121 (2018-09-03 (月) 13:58:47)
- 122 (2018-09-04 (火) 07:09:05)
- 123 (2018-09-04 (火) 08:12:31)
- 124 (2018-09-04 (火) 15:55:16)
- 125 (2018-09-05 (水) 03:13:37)
- 126 (2018-09-05 (水) 07:18:29)
- 127 (2018-09-05 (水) 09:15:55)
- 128 (2018-09-05 (水) 11:13:32)
- 129 (2018-09-05 (水) 16:03:32)
- 130 (2018-09-05 (水) 19:06:00)
- 131 (2018-09-05 (水) 22:38:52)
- 132 (2018-09-05 (水) 23:42:46)
- 133 (2018-09-07 (金) 02:33:14)
- 134 (2018-09-07 (金) 08:16:49)
- 135 (2018-09-09 (日) 07:03:28)
- 136 (2018-09-10 (月) 14:04:01)
- 137 (2018-09-10 (月) 15:41:52)
- 138 (2018-09-12 (水) 01:03:25)
- 139 (2018-09-12 (水) 06:28:07)
- 140 (2018-09-12 (水) 09:01:44)
- 141 (2018-09-14 (金) 00:18:18)
- 142 (2018-09-15 (土) 08:26:24)
- 143 (2018-09-16 (日) 14:38:03)
- 144 (2018-09-16 (日) 21:43:49)
- 145 (2018-09-17 (月) 19:22:46)
- 146 (2018-09-21 (金) 03:35:39)
- 147 (2018-09-21 (金) 12:57:18)
- 148 (2018-09-22 (土) 02:00:32)
- 149 (2018-09-22 (土) 23:03:02)
- 150 (2018-09-23 (日) 00:38:14)
- 151 (2018-09-23 (日) 09:55:57)
- 152 (2018-09-23 (日) 15:28:12)
- 153 (2018-09-24 (月) 10:42:15)
- 154 (2018-09-24 (月) 15:59:12)
- 155 (2018-09-24 (月) 19:01:58)
- 156 (2018-09-24 (月) 20:31:48)
- 157 (2018-09-24 (月) 21:35:54)
- 158 (2018-09-24 (月) 22:56:43)
- 159 (2018-09-25 (火) 00:28:47)
- 160 (2018-09-25 (火) 01:32:38)
- 161 (2018-09-25 (火) 02:35:27)
- 162 (2018-09-25 (火) 08:16:00)
- 163 (2018-09-25 (火) 09:33:03)
- 164 (2018-09-25 (火) 11:34:41)
- 165 (2018-09-25 (火) 13:40:39)
- 166 (2018-09-25 (火) 14:58:13)
- 167 (2018-09-25 (火) 16:06:30)
- 168 (2018-09-25 (火) 18:52:23)
- 169 (2018-09-25 (火) 22:35:55)
- 170 (2018-09-25 (火) 23:56:55)
- 171 (2018-09-26 (水) 01:03:05)
- 172 (2018-09-26 (水) 03:30:50)
- 173 (2018-09-26 (水) 04:31:45)
- 174 (2018-09-26 (水) 08:36:37)
- 175 (2018-09-26 (水) 18:45:16)
- 176 (2018-09-26 (水) 20:26:14)
- 177 (2018-09-26 (水) 23:07:04)
- 178 (2018-09-27 (木) 14:07:30)
- 179 (2018-09-27 (木) 17:28:02)
- 180 (2018-09-27 (木) 21:50:32)
- 181 (2018-09-28 (金) 19:12:12)
- 182 (2018-09-29 (土) 07:13:46)
- 183 (2018-09-29 (土) 18:50:18)
- 184 (2018-10-02 (火) 23:34:13)
- 185 (2018-10-03 (水) 18:52:09)
- 186 (2018-10-04 (木) 11:01:16)
- 187 (2018-10-04 (木) 18:57:45)
- 188 (2018-10-04 (木) 23:54:22)
- 189 (2018-10-06 (土) 01:20:22)
- 190 (2018-10-07 (日) 00:29:27)
- 191 (2018-10-09 (火) 08:06:53)
- 192 (2018-10-09 (火) 10:44:44)
- 193 (2018-10-10 (水) 08:48:48)
- 194 (2018-10-11 (木) 02:18:04)
- 195 (2018-10-12 (金) 09:16:14)
- 196 (2018-10-12 (金) 15:13:22)
- 197 (2018-10-12 (金) 16:35:56)
- 198 (2018-10-12 (金) 19:48:31)
- 199 (2018-10-13 (土) 13:37:53)
- 200 (2018-10-14 (日) 21:34:47)
- 201 (2018-10-15 (月) 19:13:39)
- 202 (2018-10-15 (月) 21:16:57)
- 203 (2018-10-16 (火) 20:18:13)
- 204 (2018-10-17 (水) 02:25:27)
- 205 (2018-10-17 (水) 11:45:37)
- 206 (2018-10-17 (水) 13:29:13)
- 207 (2018-10-17 (水) 18:31:57)
- 208 (2018-10-20 (土) 09:58:25)
- 209 (2018-10-20 (土) 10:59:23)
- 210 (2018-10-20 (土) 15:21:00)
- 211 (2018-10-23 (火) 01:11:08)
- 212 (2018-10-23 (火) 15:59:06)
- 213 (2018-10-23 (火) 19:40:45)
- 214 (2018-10-26 (金) 09:20:05)
- 215 (2018-10-28 (日) 14:35:00)
- 216 (2018-10-28 (日) 16:47:18)
- 217 (2018-10-28 (日) 20:20:13)
- 218 (2018-10-28 (日) 21:50:58)
- 219 (2018-10-29 (月) 01:58:44)
- 220 (2018-10-29 (月) 03:34:11)
- 221 (2018-10-29 (月) 08:00:49)
- 222 (2018-10-29 (月) 09:55:00)
- 223 (2018-10-29 (月) 12:51:19)
- 224 (2018-10-29 (月) 19:29:30)
- 225 (2018-11-02 (金) 21:45:29)
- 226 (2018-11-03 (土) 19:02:45)
- 227 (2018-11-04 (日) 00:25:08)
- 228 (2018-11-04 (日) 14:23:54)
- 229 (2018-11-04 (日) 15:24:00)
- 230 (2018-11-04 (日) 21:50:35)
- 231 (2018-11-06 (火) 20:52:25)
- 232 (2018-11-06 (火) 22:16:16)
- 233 (2018-11-06 (火) 23:27:48)
- 234 (2018-11-07 (水) 00:29:55)
- 235 (2018-11-07 (水) 01:31:26)
- 236 (2018-11-07 (水) 04:37:03)
- 237 (2018-11-07 (水) 07:49:52)
- 238 (2018-11-07 (水) 08:51:01)
- 239 (2018-11-07 (水) 12:06:54)
- 240 (2018-11-07 (水) 13:12:37)
- 241 (2018-11-07 (水) 14:33:03)
- 242 (2018-11-07 (水) 16:15:48)
- 243 (2018-11-07 (水) 17:24:34)
- 244 (2018-11-07 (水) 19:49:51)
- 245 (2018-11-07 (水) 22:51:35)
- 246 (2018-11-08 (木) 12:12:02)
- 247 (2018-11-08 (木) 22:00:43)
- 248 (2018-11-09 (金) 03:12:12)
- 249 (2018-11-09 (金) 07:24:12)
- 250 (2018-11-09 (金) 08:40:59)
- 251 (2018-11-09 (金) 10:36:37)
- 252 (2018-11-09 (金) 12:21:28)
- 253 (2018-11-09 (金) 14:53:32)
- 254 (2018-11-09 (金) 16:25:39)
- 255 (2018-11-09 (金) 17:29:36)
- 256 (2018-11-09 (金) 18:36:17)
- 257 (2018-11-09 (金) 19:36:39)
- 258 (2018-11-09 (金) 20:37:20)
- 259 (2018-11-09 (金) 22:41:44)
- 260 (2018-11-10 (土) 01:07:52)
- 261 (2018-11-10 (土) 03:01:24)
- 262 (2018-11-10 (土) 04:16:33)
- 263 (2018-11-10 (土) 05:27:34)
- 264 (2018-11-10 (土) 09:46:49)
- 265 (2018-11-10 (土) 11:22:21)
- 266 (2018-11-10 (土) 19:30:31)
- 267 (2018-11-10 (土) 20:47:19)
- 268 (2018-11-10 (土) 23:09:25)
- 269 (2018-11-11 (日) 00:18:18)
- 270 (2018-11-11 (日) 01:32:16)
- 271 (2018-11-11 (日) 02:42:03)
- 272 (2018-11-11 (日) 10:14:59)
- 273 (2018-11-12 (月) 02:26:18)
- 274 (2018-11-12 (月) 17:00:21)
- 275 (2018-11-13 (火) 11:41:21)
- 276 (2018-11-13 (火) 18:35:30)
- 277 (2018-11-14 (水) 11:39:28)
- 278 (2018-11-14 (水) 14:34:37)
- 279 (2018-11-14 (水) 20:20:38)
- 280 (2018-11-21 (水) 13:33:38)
- 281 (2018-11-21 (水) 17:13:25)
- 282 (2018-11-21 (水) 18:53:26)
- 283 (2018-11-21 (水) 19:59:43)
- 284 (2018-11-22 (木) 03:27:45)
- 285 (2018-11-25 (日) 15:29:41)
- 286 (2018-11-25 (日) 21:11:29)
- 287 (2018-11-29 (木) 13:47:12)
- 288 (2018-11-29 (木) 23:48:58)
- 289 (2018-11-30 (金) 07:55:23)
- 290 (2018-11-30 (金) 23:49:08)
- 291 (2018-12-02 (日) 07:15:21)
- 292 (2018-12-03 (月) 12:55:20)
- 293 (2018-12-05 (水) 10:04:51)
- 294 (2018-12-05 (水) 11:29:02)
- 295 (2018-12-06 (木) 09:38:05)
- 296 (2018-12-07 (金) 15:24:32)
- 297 (2018-12-08 (土) 16:50:28)
- 298 (2018-12-09 (日) 11:27:14)
- 299 (2018-12-09 (日) 12:28:06)
- 300 (2018-12-11 (火) 21:43:00)
- 301 (2018-12-13 (木) 12:56:38)
- 302 (2018-12-13 (木) 18:54:01)
- 303 (2018-12-13 (木) 23:43:31)
- 304 (2018-12-14 (金) 14:05:18)
- 305 (2018-12-14 (金) 15:58:45)
- 306 (2018-12-14 (金) 19:51:54)
- 307 (2018-12-16 (日) 14:32:24)
- 308 (2018-12-17 (月) 12:04:34)
- 309 (2018-12-17 (月) 20:02:23)
- 310 (2018-12-18 (火) 07:26:45)
- 311 (2018-12-18 (火) 08:28:56)
- 312 (2018-12-19 (水) 19:58:48)
- 313 (2018-12-19 (水) 21:55:34)
- 314 (2018-12-19 (水) 23:18:26)
- 315 (2018-12-20 (木) 00:38:35)
- 316 (2018-12-20 (木) 08:29:54)
- 317 (2018-12-20 (木) 10:24:22)
- 318 (2018-12-20 (木) 14:19:45)
- 319 (2018-12-20 (木) 16:05:00)
- 320 (2018-12-20 (木) 19:15:07)
- 321 (2018-12-20 (木) 22:48:51)
- 322 (2018-12-20 (木) 23:53:15)
- 323 (2018-12-21 (金) 00:59:07)
- 324 (2018-12-21 (金) 02:15:58)
- 325 (2018-12-21 (金) 07:55:30)
- 326 (2018-12-21 (金) 10:39:21)
- 327 (2018-12-21 (金) 22:26:06)
- 328 (2018-12-21 (金) 23:28:34)
- 329 (2018-12-22 (土) 01:48:43)
- 330 (2018-12-22 (土) 06:41:54)
- 331 (2018-12-22 (土) 08:34:39)
- 332 (2018-12-22 (土) 10:03:46)
- 333 (2018-12-22 (土) 11:14:43)
- 334 (2018-12-22 (土) 13:12:18)
- 335 (2018-12-22 (土) 14:43:38)
- 336 (2018-12-22 (土) 20:54:00)
- 337 (2018-12-22 (土) 23:25:55)
- 338 (2018-12-23 (日) 08:58:09)
- 339 (2018-12-23 (日) 10:03:14)
- 340 (2018-12-23 (日) 20:04:45)
- 341 (2018-12-23 (日) 21:49:13)
- 342 (2018-12-24 (月) 08:46:07)
- 343 (2018-12-24 (月) 13:16:59)
- 344 (2018-12-24 (月) 16:14:29)
- 345 (2018-12-24 (月) 17:39:41)
- 346 (2018-12-24 (月) 18:44:56)
- 347 (2018-12-24 (月) 20:04:53)
- 348 (2018-12-24 (月) 21:35:13)
- 349 (2018-12-24 (月) 23:18:08)
- 350 (2018-12-25 (火) 09:44:44)
- 351 (2018-12-25 (火) 11:11:55)
- 352 (2018-12-25 (火) 12:24:40)
- 353 (2018-12-25 (火) 13:42:30)
- 354 (2018-12-25 (火) 15:15:58)
- 355 (2018-12-26 (水) 00:33:39)
- 356 (2018-12-26 (水) 14:33:25)
- 357 (2018-12-27 (木) 00:30:46)
- 358 (2018-12-28 (金) 03:53:36)
- 359 (2018-12-30 (日) 11:45:21)
- 360 (2019-01-07 (月) 16:58:45)
- 立ち絵もバトルグラも桜に見えないし桜だと思いたくないのに、ボイスでファンサやられても精神的にキツいわ -- 2018-03-02 (金) 22:07:33
- 先輩って呼んでくれて桜顔で下屋さん声のBBちゃん使ってればいいんじゃない? -- 2018-03-02 (金) 22:28:03
- EXの桜とかBBとか凛もアレなとこあるからなぁ -- 2018-03-02 (金) 23:10:11
- パールだけじゃなく他キャラdisしてるのが何を言っても正当性なんてないわな -- 2018-03-02 (金) 23:43:58
- ガワが同じだから思うところがある人もいるって意味でキャラdisなんてないんだが -- 2018-03-02 (金) 23:55:36
- 絵師disだったな -- 2018-03-03 (土) 00:18:14
- 頭の病院か精神のかうんせりんぐ行ってくれば -- 2018-03-02 (金) 22:50:48
- どうもそのほうが良いみたい…行ってきます… -- 木主? 2018-03-02 (金) 23:09:19
- じゃあ霊衣使うなよkz -- 2018-03-02 (金) 23:00:42
- 素材とマナプリ1000個と交換出来ればいいんだけどね。 -- 2018-03-17 (土) 11:50:46
- お前の信仰は知ったこっちゃないが、桜と同一視したくないなら何で霊衣替えたんだ。 ひょっとすると実際に触ってもいない可能性があるから一応言うけど、ボイスが変わるの制服着せた時だけだぞ? -- 2018-03-02 (金) 23:09:08
- 立ち絵はここの住人にボコボコにされるから触れないほうが良いぞ -- 2018-03-02 (金) 23:30:42
- アフィブログに操られたあほ共が暴れ狂ったからな -- 2018-03-02 (金) 23:40:42
- イシュタルとか、槍アルトリアとか、ヒロインXとかここまで言われないのに、なんでパールバティだけここまで言われるのだろう? -- 2018-03-13 (火) 17:50:15
- 単純にその人たちは絵が上手いほうだからでしょ -- 2018-03-13 (火) 19:18:32
- 単純に騒ぎたかっただけだからな -- 2018-03-13 (火) 21:38:56
- 下手だと思う人が多いから -- 2018-03-13 (火) 23:04:49
- 通報されても懲りないな -- 2018-03-13 (火) 23:09:35
- なんで関係ないキャラ巻き込むのだろう? -- 2018-03-13 (火) 23:14:50
- タカオでも、既存の桜絵ならここまで叩かれてないだろうな。 -- 2018-03-14 (水) 13:28:40
- ずっと一人で騒いでるのが何を言ってもね -- 2018-03-14 (水) 14:08:15
- 先輩って呼んでくれて桜顔で下屋さん声のBBちゃん使ってればいいんじゃない? -- 2018-03-02 (金) 22:28:03
- 可愛い!可愛い! -- 2018-03-02 (金) 22:46:39
- アラサー桜かぁ…いいな -- 2018-03-02 (金) 22:49:29
- パールヴァティー本体さんはどんな容姿なんだろう なんとなく桜と雰囲気似てそうなのはわかるけど -- 2018-03-02 (金) 22:50:31
- インド神話みたいに青肌だったらいいな(遠目) -- 2018-03-02 (金) 22:53:46
- 青肌なのは旦那さんで、パールさんの肌は金だったり黒だったり逸話によって色々だよ -- 2018-03-02 (金) 23:07:42
- カラフルな肌の色程度だと全然大したことないなと思えてしまうのがインド神話クオリティ(錯乱) -- 2018-03-03 (土) 00:23:29
- 瞑想してる旦那さんに構ってほしくて後ろから手で目隠しして「だ〜れだ♡」した所、旦那さんが第三の眼開眼して世界を滅ぼしちゃったお茶目なバカップルがいたりする、それがインド神話クオリティだもんな -- 2018-03-03 (土) 00:30:39
- 神話を鑑みると必ず旦那様が様子見に来るはずなのでその時見られるかもね(なおこちらは無事では済まない) -- 2018-03-03 (土) 00:34:21
- 旦那「きみ誰?」 -- 2018-03-03 (土) 00:44:51
- むしろFateだからシヴァも女性化しそう、FFみたいに -- 2018-03-03 (土) 10:53:58
- シヴァ女体化とかレズカップルじゃないですか。続けて。 -- 2018-03-03 (土) 12:35:43
- そんなことしたら今度はガチでインド本国から怒られるかもしれない -- 2018-03-03 (土) 15:48:55
- FFのシヴァの元ネタはインド神じゃなくてミドキャスさんの方やで。 そしてインドの方のシヴァはシンボルがおtntnだったりを筆頭に男性的な力の象徴としてパールさんと対比される神性なので型月的にそこ外すことは無いと思われるで -- 2018-03-03 (土) 19:25:31
- インド本国から怒られるというのは確かにあるが、パールさんについて怒ってきたような所謂炎上狙いの団体もおるからなあ -- 2018-03-03 (土) 22:36:55
- インド神話みたいに青肌だったらいいな(遠目) -- 2018-03-02 (金) 22:53:46
- 最終再臨のカッコで使いてぇな〜髪飾りと黒タイツと… -- 2018-03-03 (土) 10:46:35
- タイツエエゾエエゾ -- 2018-03-03 (土) 12:27:24
- ノイジーオブセッション復刻するよな?凸ってパールさんに使いたい -- 2018-03-03 (土) 12:30:00
- 2年前のキャンペーン品だからどうじゃろか -- 2018-03-03 (土) 12:35:11
- 1日限定のピックアップならありそう -- 2018-03-03 (土) 12:36:45
- 2年前のキャンペーン品だからどうじゃろか -- 2018-03-03 (土) 12:35:11
- なぜ再臨したら臍を隠したんだ -- 2018-03-03 (土) 12:33:57
- 3T周回用にNP30%配れる全体宝具鯖が欲しい……と思ったらパールさんなら出来るんだな。 -- 2018-03-03 (土) 15:44:29
- OC500%で30だから3T周回では無理じゃない? -- 2018-03-03 (土) 16:12:49
- OC100%でも宝具撃ってS3使えば一騎にはNP30は配れるから、そいう意味じゃない? -- 2018-03-03 (土) 16:43:14
- OC500%で30だから3T周回では無理じゃない? -- 2018-03-03 (土) 16:12:49
- ここだけの話、パールさんを霊衣解放してトリシューラ・シャクティするときの左側のパールさんが普段よりすごい桜に見えるんだよな。左から見ると髪型も服もより桜らしくなってるし!今までも良かったけどボイスも桜感出てるしもう最高だぜ! -- 2018-03-03 (土) 16:10:49
- 良いよねぇ -- 2018-03-03 (土) 20:27:38
- いつの頃だったか忘れてログが見つからないが、インド神話的に左半身桜で右半身パールが合体してるイメージのデザインでは?って考察してる人居なかったっけ -- 2018-03-12 (月) 12:57:50
- 「人類共通の苦手、それがワカメです。」マイルームで聞いてたらどこかで使いたくなったが用途が思いつかない -- 2018-03-03 (土) 20:46:16
- 実際海藻類を食べる文化が日本と韓国の一部あたりにしかないらしいからあながち間違いじゃないのがな -- 2018-03-03 (土) 21:02:14
- 友達と食事するときにワカメ使った品を頼んでみるわ。でも自分で頼んで苦手というのもなあ -- 2018-03-03 (土) 22:17:26
- 人類悪・ワカメ(間桐慎二)か。 …いいじゃないか。人畜無害(侮蔑的な意味)と言われるよりよりよほどいい -- 2018-03-10 (土) 09:49:03
- 実際海藻類を食べる文化が日本と韓国の一部あたりにしかないらしいからあながち間違いじゃないのがな -- 2018-03-03 (土) 21:02:14
- 凸レコードホルダーで対魔力なしの相手に魅了確定しますから -- 2018-03-03 (土) 20:55:33
- すいません らを抜いといてください -- 2018-03-03 (土) 20:56:10
- ん?今 -- 2018-03-04 (日) 15:08:00
- ?打とうとして「ら」とか「る」になるのよくあるよね -- 2018-03-10 (土) 10:06:10
- 結論からいうとならん。でも十回に8回くらい入るレベルになる -- 2018-03-03 (土) 21:47:07
- カルナの貧者の見識が宝具封印+弱体ダウン50なので合わせて使うといいよ -- 2018-03-13 (火) 17:54:40
- すいません らを抜いといてください -- 2018-03-03 (土) 20:56:10
- 霊衣解放時のボイスにちょいちょい黒い桜が見えるんですが… -- 2018-03-07 (水) 13:17:15
- そういえば、イシュタルとパールヴァティーって、性格や性質は正反対だけど、共に豊穣と美を司る女神で、牛の神獣を従えてるって、共通点があるんだよね。まさか、狙ってやったのかなぁ。 -- 2018-03-13 (火) 19:12:22
- 狙ってやったってのは普通にありそうだと思う -- 2018-03-22 (木) 02:54:27
- あ、なんか言い方が変だったかもだけど、対になるように疑似鯖の設定が作られてる可能性はかなりあるんじゃないかなと自分も思う -- 2018-03-22 (木) 02:59:58
- 狙ってやったってのは普通にありそうだと思う -- 2018-03-22 (木) 02:54:27
- 今回の高難易度で遊んでみたけど宝具回り始めるとスターも産めるし楽しいな。まあマシュマーリンで挟んでたんだが() -- 2018-03-25 (日) 17:01:56
- 星団級では凸ピュアリー持たせてズバンズババーンしてもらった。NP回転と星出し楽しい -- 2018-03-27 (火) 08:26:20
- メディアさんと胤舜殿と一緒に弓修練場蹂躙するの楽しい -- 2018-03-27 (火) 13:19:38
- 高難易度無事クリア。事故死もHP高いから少ないし宝具の回転率と威力が凄いから使ってて楽しいわ -- 2018-03-27 (火) 20:28:22
- 桜きた!エレシュキガル引けてるからジャガーマンの3人でバフてんこ盛りパーティー組むんだ -- 2018-03-31 (土) 21:15:42
- リヨ鯖でもしっかりと瞳は☆が入ってました。芸が細かい! -- 2018-04-01 (日) 04:46:55
- 最近の周回マイブームはエレナとWカレイド礼装で組んで1Wave目魔力同調Lv10からのサナト・クラマ→2Wave目トリシューラで繋いで3Wave目にLv10女神の恩恵で3人目にNP50とスター約30~40個繋げること。1~2Wave目のクラス相性とかあるけど3人目の礼装に自由度上がるのがとてもいい -- 2018-04-01 (日) 15:49:46
- バサランテ姐さんなんかいい感じだな。アーチャー姉さんよりは組ませやすい -- 2018-04-04 (水) 22:57:25
- 霊衣の宝具時の左側分身のリボンなおってる? -- 2018-04-05 (木) 00:36:50
- やっぱ直ってた? つい桜の花びらに目がいって凝視しきれないんだけど 分身直ってるよね -- 2018-04-05 (木) 00:39:04
- 過去ログざっと見たけど話題に上がってないですよね?いつ直ったんだろう… -- 2018-04-05 (木) 00:45:12
- やっぱ直ってた? つい桜の花びらに目がいって凝視しきれないんだけど 分身直ってるよね -- 2018-04-05 (木) 00:39:04
- やっぱり宝具2になると運用に幅が出ていいな。S2,3が絶妙に切りやすくなるわ -- 2018-04-05 (木) 08:54:51
- 騎イシュタルと組ませようと育ててるんだけど相性どうだろう?3人目はえっちゃんで元祖3ヒロインのクイックパ狙いなんだが -- 2018-04-06 (金) 22:33:24
- 対術戦での星出し殺鯖の代わりは十分にこなせるよ -- 2018-04-06 (金) 22:39:52
- 今更だけど、瞳孔が星マークなんだなぁ -- 2018-04-07 (土) 10:39:55
- リヨバージョンでも瞳に星が入ってて可愛かった -- 2018-04-15 (日) 03:42:52
- 異聞帯でインド(バーサーカー)らしい鯖が出るらしいけどさてさてこの子もどのような活躍を見せてくれるのか・・・(鯖で出た割にはストーリーの絡みがなかったし) -- 2018-04-10 (火) 05:30:28
- 絆礼装ようやく入手した…長かった -- 2018-04-10 (火) 20:37:10
- きっと、黒き最後の神で活躍すると思うから、モーション変更&強化がきそう。 -- 2018-04-10 (火) 21:54:58
- 雷帝でもサリエリでもなくこの女神さまがいらっしゃったんですが、組ませる相方ってどなたでしょう?槍鯖はカルナさんしか☆5はいませんが、槍ヴラドさんやタイガーでもなんとかなりますかね? -- 2018-04-12 (木) 09:39:13
- 槍ヴラドは持ってなくてちょっと分からんけど、パールさんは星出しも良いのでクリ系スキル持ちのジャガーも合うと思う。星3のHPステを回復スキルでフォローも出来るかな?攻撃バフが自分用なので、逆に組ませる相手の宝具色を選ばない気はする、クリティカル強いとベターくらい? -- 2018-04-15 (日) 03:47:32
- 星だし出来るしQ型だしバサランテと組ませるのもありなのかな -- 2018-04-12 (木) 09:54:03
- バサランテからすれば確率とは言え魅了で被弾回数減るしS3で回復してくれるバフの恩恵受けられるから 相性はいい ただ味方全体の持続回復できるサポーターが欲しい所 -- 2018-04-12 (木) 10:03:58
- マーリン孔明は置いといてその場合だとやっぱりおっきーとかになるのかな。ふーやーちゃんだと耐久がちと不安になるし -- 2018-04-14 (土) 22:48:54
- バサランテからすれば確率とは言え魅了で被弾回数減るしS3で回復してくれるバフの恩恵受けられるから 相性はいい ただ味方全体の持続回復できるサポーターが欲しい所 -- 2018-04-12 (木) 10:03:58
- 使いやすさという面では星5含めても最優かそれに近いランサーではなかろうか。 -- 2018-04-12 (木) 10:05:59
- レアリティの低さ(ステの低さ)でバランス取ってるタイプですらあるな。スキルと宝具の噛み合わせはかなり高レベル -- 2018-04-12 (木) 12:07:08
- 自分、フレンドでパールさん借りるときは胤舜殿とメディアさんと組ませてるな -- 2018-04-12 (木) 10:47:51
- 3人目メディアはちと考えていなかったわ…。参考になるなぁ -- 2018-04-15 (日) 13:07:25
- 欠片装備メディアさんは星もアーツも供給できてNP取得量アップも差し込める仕事人やで。術だから星吸わんし -- 2018-04-16 (月) 00:18:52
- 3人目メディアはちと考えていなかったわ…。参考になるなぁ -- 2018-04-15 (日) 13:07:25
- 星出し役がいるとゴリゴリNP溜まる、宝具回転してダメージ魅了撒いて味方にNP供給して更に宝具回って・・・と使ってわかるこの強さ -- 2018-04-12 (木) 12:00:20
- 宝具の最初にちらっと出るのが蓮じゃなくて桜なのが好きです(小声) -- 2018-04-15 (日) 03:53:09
- わかる。勝手な解釈だけど、パールさん本人は依り代の桜の事を大事に思ってくれてるんじゃないかなと台詞とかからも思ってるわ -- 2018-04-15 (日) 12:11:10
- NP30配れる全体宝具はやっぱり便利だわ。1Tエレナorシェイクスピア、2Tパール、3T黒聖杯NP50スキル持ち鯖、で周回が捗る捗る… -- 2018-04-16 (月) 00:04:36
- 性能とかどうでもいい(よくない)から最終再臨の黒タイツをバトルキャラで使わせろって114514回言ってる -- 2018-04-16 (月) 01:10:43
- 第三再臨時のセリフからして、もしかしたら当初は第三段階が黒タイツだったけど衣装が暗めの青だからバトルグラの色バランス的にタイツなしになったのかな?とか思ってる。最終再臨絵では残してくれた感じで。黒タイツパールさん見たいけどなー俺もなー -- 2018-04-16 (月) 14:02:06
- 黒タイツは6時の合図 -- 2018-04-17 (火) 19:46:48
- 唐突なボーボボネタは無条件に草が生える -- 2018-04-17 (火) 22:36:07
- エレナとパールでフレ様の船長(モナリザ)のNP貯めて宝物庫周回が楽しい -- 2018-04-16 (月) 08:46:00
- 今後インドに関するイベントとかあったらしれっと特効対象に入っていたりするのかな? -- 2018-04-17 (火) 18:41:43
- どのスキルも有能だからオール6から手が出せずにいるンゴ -- 2018-04-17 (火) 19:09:10
- まずは女神の恩恵が便利よ。宝具の効果と合わせて味方一人に合計30%付与可能なのは周回の時とかに役に立つ。 -- 2018-04-17 (火) 19:13:14
- パールさん主体でいくならイマジナリアラウンドもいいぞ。宝具の連発力が10だと格段と違う -- 2018-04-17 (火) 19:14:49
- NP付与は意外と余ることも多いからね。火力増加も兼ねるイマジナリから手を出すのも有り。まあ全部10にしろ -- 2018-04-17 (火) 19:36:07
- オダチェンでパールさん+孔明+何かの20で、黒聖杯や特効礼装つけたアタッカーをNP0からぶっぱできるのすごく強い。特にQ鯖の師匠とかフラン -- 2018-05-02 (水) 23:28:36
- ごめん素で勘違いしてた。なんでパールさんのスキルを30付与と思い込んでたんだろう -- 2018-05-02 (水) 23:33:00
- なんつーかさぁ…パールさんかわいいよね…好きです -- 2018-04-17 (火) 21:39:48
- いつになったらアサシンになってくれるんだろう -- 2018-04-17 (火) 22:24:03
- 心底宝具重なって欲しい鯖のひとり。NP100以上貯められればかなり使い勝手良くなると思うんだけど… -- 2018-04-17 (火) 22:42:15
- えーんかわいい かわいいからもう伝承2個もあげちゃったよぉ -- 2018-04-17 (火) 23:02:46
- もう一つ捧げて
-- 2018-04-17 (火) 23:04:43
- もう一つ捧げて
- インド勢だが天竺イベの対象ではないのか -- 2018-04-21 (土) 23:02:21
- それ言ったらラーマもだね、今回の対象はイベントストーリー出演鯖&中華鯖で、カルジュナの2人はストーリー出演鯖だから特効対象 -- 2018-04-21 (土) 23:09:10
- せやな 天竺だしインドも対象入れてほしかったわ あとインド兄弟って言おうな(小声) -- 2018-04-23 (月) 15:18:26
- それ言ったらラーマもだね、今回の対象はイベントストーリー出演鯖&中華鯖で、カルジュナの2人はストーリー出演鯖だから特効対象 -- 2018-04-21 (土) 23:09:10
- レベル9シンクロモンスター -- 2018-04-24 (火) 12:48:33
- アーチャーインフェルノがソリティアして3体並べてきそう -- 2018-05-03 (木) 03:41:05
- 全体宝具の宝具レベル1って火力不足の悲しみを背負いがちだけどパールヴァティーでそういう不自由は感じないな。宝具重ねたくて仕方ないけど理由はむしろスキル3にあったりする -- 2018-04-24 (火) 13:43:04
- バトルグラ第一段階は人魚っぽくて可愛いし、第二段階はふわりと広がるロングスカートが可愛い。第三段階は大胆なスリットと花飾りにリボンが付いて可愛い。制服霊衣は桜っぽいボイスがちょいちょいあって可愛い -- 2018-04-25 (水) 01:10:52
- FGO時間軸で考えたら桜さん30代ちょいでこんな恰好してると思うと凄いゾ(天の声) -- 2018-04-25 (水) 01:54:42
- ありがとう興奮してきた -- 2018-04-25 (水) 02:47:03
- 冬木で拉致られたからJKっつってるだろぉおおおん!? -- 2018-04-25 (水) 07:42:40
- ……ありだな -- 2018-04-29 (日) 09:00:17
- FGO時間軸で考えたら桜さん30代ちょいでこんな恰好してると思うと凄いゾ(天の声) -- 2018-04-25 (水) 01:54:42
- 今回は出番お休みかな… -- 2018-04-30 (月) 09:11:25
- すり抜けまくって宝具5になったんだかこれは育てろってことか?サブアタッカーってことで良いの? -- 2018-04-30 (月) 20:43:07
- 自バフスキル2つあるし自身のNP効率も良いし星出しも良好なので、宝具5までなったらサポートもメインアタッカーも兼ねられると思う。まあ育成は他の手持ちと木の好みと相談して進めるのがいいと思うけど、他者へのサポートはNP付与と回復くらいだからバンバン出せる星を有効利用可能な集中、クリバフ持ちと組ませるといいかも -- 2018-05-02 (水) 05:32:11
- パールヴァティーとアステリオスの可能性 -- 2018-05-01 (火) 21:41:19
- 試してみたけどアステリオス君の星出し役と宝具が加速して相互に結構いい感じに働くね。でもアステリオス君紙耐久だから盾鯖用意しないと行けなかった -- 2018-05-02 (水) 20:14:49
- コメント圧倒的感謝!私はパールヴァティーを持ってなくて、空想で考えたものです。持ってないのに、持ってるような発言を失礼しました。(´;Д;`) -- 2018-05-02 (水) 23:21:55
- ↑続、最後の空想を聞き入れてくれるなら。パールヴァティーの宝具、魅了があります。それを生かすために、小太郎といった状態異常低下鯖を入れてみて下さい。おねだりっぽくて本当に申し訳ない。(´;ω;`) -- 2018-05-02 (水) 23:28:15
- 試してみたけどアステリオス君の星出し役と宝具が加速して相互に結構いい感じに働くね。でもアステリオス君紙耐久だから盾鯖用意しないと行けなかった -- 2018-05-02 (水) 20:14:49
- 結構ケイローン先生と相性いいかも。アーチャーなのがちとネックだけど -- 2018-05-02 (水) 20:15:34
- まぁ、孔明、アンデルセン感覚で使えると思う。一番の問題は、スターがばらまいてしまうため、礼装の自由度が落ちる事かな。 -- 2018-05-02 (水) 23:51:00
- apoのQPばらまきのおかげでスキルマにできたよ・・・おかげで弓鯖ならパールさん一人で楽勝感電死や! -- 2018-05-05 (土) 14:17:18
- おめでとう! -- 2018-05-07 (月) 21:47:56
- 胤舜殿のオトモで連れているけど、この女神様、NP効率おかしい(褒め言葉) -- 2018-05-08 (火) 00:04:03
- 霊衣開放絵が目がでかくて気持ち悪いわるいし全然桜に見えないわ。少しは似せる様に描いてくれ。 -- 2018-05-11 (金) 20:52:37
- 例のアレでタカオってわかってた時点で覚悟できていたことでしょ -- 2018-05-14 (月) 02:02:25
- マルタやふじのんのほうが桜に似てるって言われてるくらいだからねぇ…。せめて髪型は桜のようなストレートヘアにしてほしかったが -- 2018-05-16 (水) 12:40:32
- いつまでやってんだか -- 2018-05-16 (水) 12:47:06
- いつまでもうじうじ言ってる方が気持ち悪いと思わない? -- 2018-05-16 (水) 12:48:13
- こんな絶滅種まだいたの?www -- 2018-05-16 (水) 17:50:29
- 映画であの綺麗でエロい桜みた後だと悲しくなってくる -- 2018-05-16 (水) 17:56:42
- お前らみたいな荒らしに粘着される方が万倍可哀想だよ -- 2018-05-16 (水) 18:01:51
- こういうの見てると本当に厄介なファン()が多いのな… 嫌いなら使う気もない筈なのにわざわざ書き込む意味が分からん -- 2018-05-16 (水) 18:43:41
- チンパン並の毎回同じ自演を続ける根気には敬服する -- 2018-05-18 (金) 06:54:41
- 宝具1だと流石にジャンタの方が雑魚散らし性能は上かな?単体が書文しか居ないからエリちゃん+槍オルタ+パールで組ませようと思うんだけど -- 2018-05-12 (土) 11:19:56
- 流石に宝具5と比べては負ける、スキルマしていても。回転率のいいDPSでダメージを叩き出すタイプだし、宝具チェイン一発目が前提のジャンタと後ろが多いパールさんではむしろ組ませるべき。槍オルタとの組み合わせはパールさんが星出しできるゆえに相性がいいが、火力底上げにエリちゃんも組ませるとなると、カレスコや凸虚数などがないとNP効率が不安すぎる。 -- 2018-05-12 (土) 11:49:15
- エリちゃんは火力支援としては超優秀だけど下乳上とパールと組ませるにはnp,星出しを同時に礼装で補わないといけないのが辛いね。下乳上にはカレスコとかのチャージ系、エリちゃんには欠片などの星だし礼装、パールさんにはnp増加礼装か星出し複合礼装とかで運用してあげると下乳上の宝具火力とクリティカルの補助が出来るようになるんじゃないかな -- 2018-05-12 (土) 15:58:21
- フォーリナーのカードの絵柄が虚数魔術の陰に凄い似てるから黒桜もそのうちフォーリナーとして実装されそうね。てか絶対金になるし運営がやらない筈が無い、どんなトンデモない理由で鯖化するのか楽しみだわ。イラストは社長自ら描いておくれよ -- 2018-05-17 (木) 22:57:27
- 似てるかなぁ… -- 2018-05-17 (木) 23:16:49
- フォーリナーとしてかどうかは定かではないが、凛も一応二クラス出てきたし(しかも二つとも★5だし)、桜ももう一人模擬鯖出してもいいと思う。 -- 2018-05-17 (木) 23:20:35
- 運営がなんでもかんでも決められるとか本気で思ってるの?まぁカーリーとして出そうではあるけどフォーリナーはねえわ -- 2018-05-17 (木) 23:22:38
- フォーリナーかは知らんが黒桜の実装は正直時間の問題だと思う、お金になるからね -- 2018-05-19 (土) 01:09:33
- お金に〜ってアンチの定型分じみてて草 -- 2018-05-19 (土) 13:15:47
- 桜がなんで外宇宙と関係あるんだ……? -- 2018-05-18 (金) 03:58:13
- 仮に来るとしても、カーリーでクラスはバーサーカーかアルターエゴだと思う。桜にもカーリもにフォーリナーの要素は無いし。 -- 2018-05-18 (金) 06:50:31
- まあフォーリナーの要素がない=そうならない、は北斎とアビゲイルを見たら通じないからきのこの趣味次第やな -- 2018-05-18 (金) 13:08:10
- …カーリー来たらFGO版サクラファイブいけるな -- 2018-05-18 (金) 06:55:29
- 元ネタがクトゥルフだろうからそりゃ似てるだろうな。北斎がフォーリナーになれたから設定つくればなれるだろうけどきのこ次第だろうな。 -- 2018-05-18 (金) 09:18:08
- 結局言いたいことは最後の一文なんだろ? -- 2018-05-18 (金) 12:53:18
- カリーとドゥルガーは社長だといいな -- 2018-05-18 (金) 15:52:04
- 正直これ以上荒れるの見たくないから桜系はもう要らない -- 2018-05-18 (金) 22:53:00
- 同意。でも社長じゃない人で頼む(火種) -- 2018-05-19 (土) 12:16:58
- 〇カオとゆがみ以外ならいいよ俺は -- 2018-05-19 (土) 16:28:30
- こういうクソ野郎がいるのが問題なんだよなぁ -- 2018-05-19 (土) 17:25:07
- アマデウスがエンジンをかける!刑部姫で姫路城をキメる!おたまさんがNPを配る!最後にパールさんが星とNPを配りもう一度姫路城をキメ中略 というPTが思いの外楽しかったものの、果たしてこれをクイック編成と呼んでいいのかどうか最近悩んでいる(Qカードは一応切りやすくはなっている -- 2018-05-18 (金) 15:16:45
- 実際玉藻は相性いいよね。刑部姫もパールさんと組むならかなり動けるし -- 2018-05-18 (金) 22:55:55
- あえて言うなら玉藻パだわな。水天日光がキーだし -- 2018-05-29 (火) 13:22:02
- イベント周回が本当に楽になるなあ。atk以外破格だよなあこの娘。ボイスも可愛いし使ってると本当に楽しい -- 2018-05-18 (金) 22:58:35
- そこに聖杯があるでしょう…?さぁ遠慮なさらずに -- 2018-05-23 (水) 18:28:59
- はー欲しい、BBちゃんやゴルゴーンさんも宝具でNP配る勢だけど相性はどうなのだろう、玉藻ちゃんは上で出てるみたいだけど -- 2018-05-19 (土) 09:56:00
- BBはA切ることが多いからパールのQと相性いいぞ〜 ゴルゴーンは合わん -- 2018-05-23 (水) 19:53:37
- つまりパールさんBBちゃん玉藻ちゃんの宝具ぐるぐるパになるんです? -- 2018-05-24 (木) 21:01:24
- BBはA切ることが多いからパールのQと相性いいぞ〜 ゴルゴーンは合わん -- 2018-05-23 (水) 19:53:37
- NP効率の悪いサーヴァントに1stボーナスArtsを提供してもらってあとはパールのカードを切り続けてればいつの間にかみんなNP溜まってる -- 2018-05-19 (土) 11:57:21
- 寧ろカレスコ付けて1w掃除&NP撒き要員として使ってるけど、異端なんかな?星結構出るから便利なんだけど -- 2018-05-24 (木) 21:47:13
- 自分も枝1主と同じ使い方してる。主に槍パの時に単体宝具鯖のNPのフォローをしてもらっている -- 2018-05-30 (水) 23:49:36
- 寧ろカレスコ付けて1w掃除&NP撒き要員として使ってるけど、異端なんかな?星結構出るから便利なんだけど -- 2018-05-24 (木) 21:47:13
- 星4槍もなかなかヤバいのが揃ってる印象。超器用万能のパール、器用&特化両立の槍ヴラド、一撃必殺の黒乳上、この辺りは星4.8くらいありそう。それ以外もみんな一芸を持ってるからホント外れがいないよね。 -- 2018-05-23 (水) 19:00:47
- メドューサ槍好きやが使えないぞ(無慈悲 -- 2018-05-23 (水) 19:48:45
- 魅了パのエースやぞ! -- 2018-05-24 (木) 03:10:03
- あのサポートのサポートみたいな控えめなところがいいんだろ!! -- 2018-05-25 (金) 01:13:20
- メドューサ槍好きやが使えないぞ(無慈悲 -- 2018-05-23 (水) 19:48:45
- 宝具1だから放置してたけど今回2人目が来たし育て始めるかー。 -- 2018-05-23 (水) 19:36:11
- 是非是非。周回捗るで -- 2018-05-23 (水) 20:46:11
- 微妙にブリュンヒルデと相性がいい -- 2018-05-24 (木) 21:39:57
- 桜に似てねーってめっちゃネタにされたけど性能だけ見ると正直くっそ強い -- 2018-05-24 (木) 21:48:52
- 可愛いから!本当に強いよねこの子 -- 2018-05-24 (木) 23:30:35
- 実際似てないからね -- 2018-05-24 (木) 23:32:42
- というか社長とタカオ両方が特徴的な絵柄で、衣装も髪型も違うとなればそら必然的に似ないわと -- 2018-05-26 (土) 08:09:04
- 腰がえっちすぎる -- 2018-05-25 (金) 01:23:29
- やったぜ、ずっと欲しかったんだ…。この人ってQ型パに組み込むのが理想?他には巌窟王くらいしかQで相性良さそうなのがいないんじゃが… -- 2018-05-26 (土) 07:26:09
- Qパでも良いし NP効率に難がある鯖と組ませてPTのNP供給役にするのも良い 巌窟王となら回復使えるわ 魅了で被弾回数減らせるわで相性はいいと思う ただその場合安定性はあるけど総合火力がやや低めになるのであと一人味方全体に火力支援が行える鯖と組ませられればバトルが長引かずに済むと思う -- 2018-05-26 (土) 08:02:03
- ほうほう、参考になる。やはりちと火力不足か -- 2018-05-26 (土) 09:14:07
- 胤舜パールというQランサーの暴力オススメ。 -- 2018-05-27 (日) 00:30:07
- 自分はそこに欠片持ちメディアさんを付ける -- 2018-05-31 (木) 01:09:52
- パール、刑部、バサランテとか -- 2018-05-27 (日) 00:33:25
- ごめん。星3以下ならレオニダスとかlアンデルセンとかと組んだり配布だとBBちゃんとかアルテラサンタとかと相性いいよ -- 2018-05-27 (日) 01:00:59
- 槍は星3から星集中やクリバフ持ちがわりと多いから、Qパじゃなくても他槍のクリ補助してもらうだけでも結構楽しめる! -- 2018-06-01 (金) 07:16:33
- Qパでも良いし NP効率に難がある鯖と組ませてPTのNP供給役にするのも良い 巌窟王となら回復使えるわ 魅了で被弾回数減らせるわで相性はいいと思う ただその場合安定性はあるけど総合火力がやや低めになるのであと一人味方全体に火力支援が行える鯖と組ませられればバトルが長引かずに済むと思う -- 2018-05-26 (土) 08:02:03
- 高校生なんですけど!ふゆきの…ほむらはら?に通ってるんですけど! -- 2018-05-29 (火) 15:09:46
- パールさんの影響か心なしか人妻感がある -- 2018-05-31 (木) 01:17:57
- クジラックスニキオッスオッス -- 2018-06-17 (日) 11:31:26
- そういえば刻印虫のページ見てて思ったんだけどさ、間桐の家……つまりマキリ・ゾォルケンがロンドンで絶えたこの世界の桜ってどんな風に生きてるんだろうな? -- 2018-05-29 (火) 21:04:55
- 間桐の家は無いから遠坂家の娘のままなのかな?でも聖杯戦争あったかも怪しいしなぁ…あと可能性あるのはエーデルフェルトの養子になったりとか? -- 2018-05-31 (木) 01:16:16
- でも凛と桜どっちも希少属性過ぎて別の大家に片方養子にしないと最悪ホルマリン漬けらしいからなあ -- 2018-06-01 (金) 12:09:15
- 最近お迎えできて最終再臨のタイツエロい!ヤッター!って喜んでたらバトルグラには反映されてないかなしみ。なんでや・・・ -- 2018-06-17 (日) 12:44:53
- あっなんか変なところに枝しちゃってる。すまぬ -- 2018-06-17 (日) 12:45:43
- 間桐の家は無いから遠坂家の娘のままなのかな?でも聖杯戦争あったかも怪しいしなぁ…あと可能性あるのはエーデルフェルトの養子になったりとか? -- 2018-05-31 (木) 01:16:16
- 沖田チャレンジですり抜けてきた。槍の全体はエレと槍王が既にいるんだけどこの二枚と比較しても優先する必要あるかな? -- 2018-06-01 (金) 09:22:05
- 全員宝具1スキルマなら槍王>パール>エレらしい、ただ単体での即宝具撃ちはできないが、宝具とスキルマ女神の恩恵を使えばNP30を渡すことができる -- 2018-06-01 (金) 09:35:21
- 宝具以外だと、素のカード性能が良いから星出しなどのサポート役にはもってこい -- 2018-06-01 (金) 09:38:27
- 序盤を星5宝具で処理して単体アタッカーと変えたりパールのNP溜めて二発目の補助にしたりで共存できそうだね。ありがとう育ててみます -- 2018-06-01 (金) 13:01:50
- 全員宝具1スキルマなら槍王>パール>エレらしい、ただ単体での即宝具撃ちはできないが、宝具とスキルマ女神の恩恵を使えばNP30を渡すことができる -- 2018-06-01 (金) 09:35:21
- 初見はうーん、と思ったが最終再臨絵と -- 2018-06-03 (日) 20:34:05
- 誤送信。霊衣でぐっときてしまったから頑張って育てるぞい -- 2018-06-03 (日) 20:34:51
- 最終再臨と霊衣いいよな。バトルキャラとボイスもすごくいいんだ -- 2018-06-05 (火) 07:19:04
- 最終再臨したときだっけ。驚きの表情がまたかわいい -- 2018-06-06 (水) 01:56:28
- 誤送信。霊衣でぐっときてしまったから頑張って育てるぞい -- 2018-06-03 (日) 20:34:51
- 聖杯捧げてLv90になった、スキルマになった、けど宝具重ならない。☆4配布また来ないかなぁ…。 -- 2018-06-03 (日) 22:30:27
- かわいい SNから一番好きだったのはHFだったからもうこうなる(伝承3個あげあげ)のは必然だった -- 2018-06-06 (水) 02:08:42
- ガチャ回したら来てくれたので育てようと思ったら種火が無い!!!← -- 2018-06-06 (水) 03:09:29
- ハントクエでレベルマできてスキルも866まで行ったんで新宿で試験運用してみたが強いし便利。ジャンタ、カルナさんと組んでオダチェン無しで3T周回組めそうだしええかんじや -- 2018-06-06 (水) 12:33:52
- パールバティといえばパイだよね。 -- 2018-06-06 (水) 15:51:40
- そいつぁヤクイゼ! -- 2018-06-06 (水) 16:17:41
- べぇなぁれすぅぅぅ~ -- 2018-06-07 (木) 08:51:22
- 白龍天に舞う年に生まれた最強の三只眼吽迦羅とかいうくっそかっこいい設定、なお妖怪食っちゃ寝 -- 2018-06-06 (水) 17:57:36
- マシュ「あの、あなたは先輩のことをどう思っているんですか?」 パールバディ「……、」 ぐだ(ドキドキ…) パールバディ「…奴隷だね」 ぐだ「!?」 -- 2018-06-07 (木) 14:25:22
- 『パールバティ』な -- 2018-06-07 (木) 14:28:07
- そいつぁヤクイゼ! -- 2018-06-06 (水) 16:17:41
- 実装以来空気すぎる、イベントやストーリーでの出番はよ -- 2018-06-06 (水) 18:03:41
- また炎上すると困るから慎重なんじゃね -- 2018-06-06 (水) 18:11:42
- 北斎の前で言えんの?冗談は置いといて、実際の出番は先だろうからね。武蔵も実装からしっかり出てくるまで開いたし。むしろよく小出しで出てくるなあと思ってる -- 2018-06-30 (土) 15:20:26
- ジャガーの幕間で見かけたくらいだろうか -- 2018-06-07 (木) 13:42:18
- ペペさんの異聞帯でナビかバディのポジで出てくるんじゃないかなー -- 2018-06-07 (木) 13:44:35
- 早く出て欲しい。道中の案内役とかが似合いそう -- 2018-06-07 (木) 23:24:54
- 百重の塔では出てたっけな -- 2018-06-09 (土) 01:09:54
- また炎上すると困るから慎重なんじゃね -- 2018-06-06 (水) 18:11:42
- こう、なぜか次のイベントには抹消するべき何かがいるような……そうでないような……具体的にはワカメっぽい何かが…… -- 2018-06-07 (木) 14:14:25
- そういや存命してたな…なんかやばい義手付けて再登場したりして -- 2018-06-09 (土) 01:17:09
- 間桐少佐は(比較的)まともなワカメだから! -- 2018-06-22 (金) 12:24:12
- 制服ももちろんえっちなんだけど二臨の服装も良いんだよな。どっちにしようかいつも悩んでる -- 2018-06-09 (土) 11:28:32
- マーメイドライン可愛いよな。自分は三臨のスリットも好きで何とも決めかねるwてか何だかんだ全部可愛い -- 2018-06-11 (月) 02:34:19
- スキルマできたあああああ!あとは聖杯突っ込めば素殴りの低さをカバーできるかしら… -- 2018-06-10 (日) 22:00:53
- 実のところ見かけの攻撃力は低いけど、ランサー補正があるから言うほど素殴りは低くないのよね。 -- 2018-06-11 (月) 05:04:20
- 使用感大分変わる。等倍3万位は落とせたりするようになる -- 2018-06-11 (月) 22:46:05
- 少なくとも効率いい90ぐらいにはしていいと思う(90スキルマ使用者)、フォウ入るし礼装もあるし何よりS2のチート倍率がある スキルマパールさんは本当ゴリゴリ回るで -- 2018-06-12 (火) 08:11:40
- Lv,87スキルマ -- 2018-06-23 (土) 13:26:35
- 失礼 ☆3フォウ450のうちのパールさんだとまだパワー不足なかんじ。…宝具重ねたいから来てくれないかな… -- 2018-06-23 (土) 13:36:29
- 桜がサーヴァントだけでは面白いキャラ -- lino49? 2018-06-14 (木) 17:00:39
- カレイドスコープじゃあ宝具撃てないのか……… -- 2018-06-16 (土) 17:10:03
- 自分に使う場合は実質10増加スキルだしね、仕方ないね。他のカレスコ持ちにトスすればそいつは宝具打てるからまあ -- 2018-06-17 (日) 11:35:56
- NP20配布持ちに凸虚数持たせてカレスコ桜で宝具撃つのがいいぞ。残る1人にスキルでNP配布すれば合計50追加するから相撲も出せられるし -- 2018-06-17 (日) 12:04:44
- イベント特効なくてもこのNP効率なら楽に宝具撃てるからめちゃくちゃ便利だな。間違って剣エネミーの場所行っても危なげなくクリアできたし -- 2018-06-22 (金) 07:33:41
- ちょっと贅沢だけど敵宝具に合わせて完全に防御目当てでカーマの灰使うのも悪くないね。追加効果のデバフ完全遮断するし、女神の恩恵で立て直しも簡単 -- 2018-06-27 (水) 10:48:40
- 高難易度でオルタニキの宝具を防御目的に使うようなものだね。どっちにしろ覚えておくと役に立つ特性だな。 -- 2018-06-27 (水) 14:42:19
- 防御バフも破格だからね。マシュとかと組み合わせると宝具でも死ななくなったりするし -- 2018-06-28 (木) 00:47:12
- やっと宝具重なったぁーっ!! ダメup良いけど、NP100以上貯められるのが嬉しい。 -- 2018-06-29 (金) 06:31:54
- 羨ましいわ、うちなんて宝具0だぜ? 今一番欲しい星4なんだけどピックアップされないしなぁ… -- 2018-06-29 (金) 07:56:39
- 槍公とパールさんしか金槍いないからずっと使ってるが、槍のNP効率はこういうものだという感覚になってしまいそうだ 特攻入らない所なら単体でもパールさんの出番ですわ、スキルマほんま強い -- 2018-06-30 (土) 05:01:05
- 最終絵のタイツや色々身につけられた装飾品とか綺麗だし霊衣実装してくれって意見には同意するけど第三のスリットから見える御御足がセクシーすぎてな・・・ バトルキャラとか動きまくるからどうしても注目してしまう -- 2018-07-01 (日) 09:23:21
- フレンドからフラン剣を借りてサマー・ガルバリズム使ってQをクリティカルさせても「あれ、こんなもんだっけ・・・」ってなるあたり、イマジナリ・アラウンドはほんとシャブ(アヘェ) ※ただしあっちはアーツの回収がやんちゃになる -- 2018-07-02 (月) 04:47:54
- すり抜けして降臨なされたけど、スキルの有能さ半端ないなこの人。カーマの灰が単体で見たら割と壊れてる、単体で見ても仕方ないけど。 -- 2018-07-02 (月) 11:36:50
- 小ネタの「ギリシャ神話のキューピッド」って部分、ギリシャ神話ではエロースじゃなかったっけ? -- 2018-07-02 (月) 12:38:46
- まあキューピッド(クピド)は厳密にはローマ神話だ。だがまあギリシャとローマ神話はほぼ同一でエロスとクピドも同様。気になるなら直してもいいんじゃないかね? -- 2018-07-03 (火) 18:09:15
- 直しておきましたゾ -- 2018-07-03 (火) 18:35:17
- おお、感謝 -- 木主? 2018-07-03 (火) 21:05:37
- 今回の前半高難易度、相手に剣がいなかったからパールさんに等倍で薙ぎ払って貰ったわ ジャンヌマシュで宝具ゴリゴリ回ってラクチンだったやっぱスキルとカード性能がやばいなこの人 -- 2018-07-03 (火) 02:04:14
- マーリン頼光ママと雷光タッグでノー令呪クリアしたぜ 星とNP供給しながら魅了で足止めできるのほんま偉い -- 2018-07-03 (火) 13:11:56
- ずっと霊衣だから知らなかったけど、台詞変わるのか -- 2018-07-03 (火) 13:13:39
- 制服だと桜分が多め、通常だとパールさん分が多めで一騎で二倍楽しめる良妻の鏡 -- 2018-07-04 (水) 04:42:25
- 3臨目、パンツ履いてなさそうで見てて心配になる。個人的に最終再臨のストッキング?がエロくて、そっちの方が良かったな… -- 2018-07-17 (火) 12:11:30
- 以前のモーさんも履いてなさそうに見える翻り方してたからその気持ちはよくわかる。でもね、いざ 安心な具合になると沈んだ太陽を惜しむような気持ちになるのだよ… -- 2018-07-17 (火) 12:50:16
- パールヴァティーの幕間来ないかなぁ…。来たら舞台は絶対冬木だろうが見たいものは見たい。 -- 2018-07-17 (火) 15:54:41
- ワルキューレ来たから最高HPと最低のATKじゃなくなったのか -- 2018-07-19 (木) 10:43:09
- あっちもあっちで強いんだな。並べて使うとええ感じになるか? -- 2018-07-19 (木) 12:18:34
- もうなんかクラス不明だったり混成だったりする時はフレジャンヌ+マシュでパールさん出してNP効率と星の暴力で等倍殺しして貰ってるわ 耐久するとS3の回復が本当噛み合うんだわ -- 2018-07-22 (日) 03:15:02
- 念願の黒聖杯凸が出来たから新宿で試運転したところ自バフのみで30万ぐらい出て草、おまけにQQEXで宝具再チャージも出来て更に草、これは中毒性が高いぞぅ -- 2018-07-22 (日) 13:18:51
- 今なら雀蜂200体も討伐できる気がする -- 2018-07-30 (月) 08:34:38
- なんかお迎えしちゃったんだけど、読む感じアタランテと相性いい感じ?クラス相性はあれど…… -- 2018-07-22 (日) 20:53:57
- 確かにQの強化が出来るアタランテとはNPを配れることも含めて相性は悪くないけど、この方は自己完結してる上に動かしてるだけでパーティの益になるので基本相性が悪い鯖がいないのよ。なので敵に剣がいない限りはどんどん使ってあげてね -- 2018-07-22 (日) 21:10:45
- 今更だがイシュタル宛の台詞しかないのはなんでだろ?せめてメドゥーサ宛ぐらいはあってもよさそうなもんだが。もしかして異聞帯に登場するまでとっておいてあるんだろうか…? -- 2018-07-23 (月) 19:57:15
- イベントでもまだちょい役ばかりだし旦那さんについても不自然なくらい何も言わないから間違いなくデカイ地雷発言が潜んでいる気がするよ… -- 2018-07-23 (月) 21:06:41
- 絆礼装で旦那さんについて触れられてるよ -- 2018-07-24 (火) 00:21:21
- うん、だからこそ将来の危機を感じるんだ。絆10でようやく明かすような神の秘めた愛が人の世界で真っ当に表現されることなんて古今東西ないんだもの -- 2018-07-24 (火) 00:57:32
- ジャガーとかエミヤに対しても何も無いもんなぁ。ジャガーの幕間ではエミヤに料理習いに行ったりしてるんだが -- 2018-07-24 (火) 01:02:49
- あと別世界のサクラとはBBの台詞以外未だにまったく関わりが無いしな。特にパッションリップはパールヴァティも入ってるからもっと関わりがあっても良さそうなもんだが…? -- 2018-07-25 (水) 19:39:42
- イベントでもまだちょい役ばかりだし旦那さんについても不自然なくらい何も言わないから間違いなくデカイ地雷発言が潜んでいる気がするよ… -- 2018-07-23 (月) 21:06:41
- 目に違和感ありすぎる -- 2018-07-24 (火) 00:16:38
- カレスコがないカルデアとしては本当に周回に助けられてるよ……だからピックアップ来てね重ねたいから -- 2018-07-24 (火) 00:22:28
- フレパール借りて胤舜パールやってみたんだけどすごい勢いで敵が溶けるな。槍の最優ペアじゃねこれ。3人目?いつもの過労死枠アンデルセンですけど -- 2018-07-28 (土) 01:43:10
- パールさんどころか桜シリーズ全体で正装旅装一切なし。ウン年待つとか可哀想とかもう本当そういうのいいんで普通に扱ってって幕間で正に書いてたのに、あれきのこが脳内から出した言葉じゃなくて誰かファンに言われた言葉じゃねーだろな -- 2018-07-28 (土) 12:52:51
- 異聞帯4を待つしかないな -- 2018-07-29 (日) 23:10:00
- 騎シュタルとも相性いいね。宝具リチャージ+星出しがちょっとランスロっぽいのも意識してるのかな? -- 2018-07-29 (日) 15:18:59
- 今回の礼装とスカディとの相性が凄い良い。高難易度でまず死ななくなる -- 2018-07-29 (日) 17:28:07
- スカディに無いHP回復スキルと素の星出し性能を補えるカードを持ってるのが良い。 -- 2018-07-30 (月) 02:25:05
- クリが回数制なのもいい。ジャックほど星出ないからターン制だとスカディも宝具のために殴りたい鯖だから厳しかったと思う -- 2018-07-30 (月) 08:17:05
- スカスカ様と一緒に来た。自己アピールがうまいなこの娘… -- 2018-07-30 (月) 07:32:55
- うちも同じくやってきた。あざといな、さすがさくらあざとい。冗談はともかく周回新メンバーに咥えられそうなのだ。 -- 2018-07-30 (月) 08:11:04
- パールさん宝具1でも使えますか? -- 2018-07-30 (月) 07:59:21
- 第三スキルの仕様上、宝具2はあれば文句無しだが、全サーヴァント屈指の回転率で殴るタイプな上に強力なバフもあるので全く問題ない。 むしろ重要なのはスキル育成。 -- 2018-07-30 (月) 09:26:01
- 後はサポートだな。最近凄いのがきたしイベ周回捗りますぞ -- 2018-07-30 (月) 10:09:04
- 第三スキルの仕様上、宝具2はあれば文句無しだが、全サーヴァント屈指の回転率で殴るタイプな上に強力なバフもあるので全く問題ない。 むしろ重要なのはスキル育成。 -- 2018-07-30 (月) 09:26:01
- スカサハ様を使ったバサスロシステム・巌窟王システムが話題だけどパールさんでパールシステムってできるかな? -- 2018-07-30 (月) 16:01:21
- できるね。3連打いける -- 2018-07-30 (月) 16:08:47
- パールさんシステムと第一スキルがスゲーかみ合うんで相性不利以外相手なら三連打いける -- 2018-07-30 (月) 17:53:11
- Wスカディの支援を甘く見てQ宝具Qしたら最初のQクリでHP5万の雑魚消し飛ばしちゃったけど残り2体に宝具撃ってもNP40回収出来て自己のNPチャージで事無きを得た。パールさんマジパール様。 -- 2018-08-02 (木) 03:36:28
- スカディと一緒に二人来たけど相性いいのか…育成後回しにしようかと思ってたけど一緒に育てるか -- 2018-07-31 (火) 12:43:36
- やっと宝具5になった!前ピックアップで4のままで心残りだったから嬉しいんだぜ… -- 2018-07-31 (火) 12:59:09
- メモリアルキングゥ戦でBBちゃんふたりで挟んでみたら宝具が回る回る。桜ちゃん好きとしては目の保養にもなるしめっちゃ楽に突破出来たし楽しかった -- 2018-07-31 (火) 13:01:56
- 第1スキルのおかげでシステム組むハードルが比較的低いのが嬉しい -- 2018-07-31 (火) 23:52:51
- リップBBメルトパールバティ…あともう少し来てくれればエリちゃん並みのキャラ染めが可能に -- 2018-08-01 (水) 04:15:40
- スカディを引いて急遽この子のスキル上げをしたのはうちだけじゃないはず -- 2018-08-01 (水) 17:04:37
- うちも急遽育ててる、しかしトリシューラサン3連発ってどこかで聞いたことがあるような… <満足するしかネェ! -- 2018-08-01 (水) 20:58:00
- あまりのソリティアっぷりに相手が魅了されるんですねわかります -- 2018-08-01 (水) 21:26:52
- とっくにスキルマだった俺にスキは無い。凸カレ無いけど、種火がオダチェンなしで行けるのが凄い楽しいわ。騎が出ると駄目だけどな! -- 2018-08-02 (木) 01:02:47
- うちも急遽育ててる、しかしトリシューラサン3連発ってどこかで聞いたことがあるような… <満足するしかネェ! -- 2018-08-01 (水) 20:58:00
- うーん…スカディパールで高難易度を想定するとき、Qバフを交互にかけてコンスタントにNPを稼ぎに行くべきか重ね掛けを狙うべきか -- 2018-08-01 (水) 21:32:09
- なぜ最終再臨の黒タイツをバトルキャラに採用してくれなかったのか。スリット?から黒タイツが見えるのめっちゃいいと思うのになぁ -- 2018-08-01 (水) 22:12:12
- 元は素足だったのが林檎に怒られてイラストだけ急遽タイツにしたとかじゃねーかな、つまり林檎は黒スト派 -- 2018-08-02 (木) 00:25:40
- 素材の酒ってもう手に入るところ増えてない?アガルタ下総アナスタシアに蛇出るよね? -- 2018-08-02 (木) 03:00:18
- そいつらも落としてくれるよ アナスタシアは道中ヤガから火薬も取れるから不足しているなら周るのも良いかもね -- 2018-08-02 (木) 03:03:56
- いや、亜種特異点Ⅱでしか手に入らないって書いてあるからさ。変えなくていいのかなって -- 2018-08-02 (木) 03:26:49
- 無難な感じに直してみました -- 2018-08-02 (木) 03:28:40
- そいつらも落としてくれるよ アナスタシアは道中ヤガから火薬も取れるから不足しているなら周るのも良いかもね -- 2018-08-02 (木) 03:03:56
- 福袋のおまけで宝具4になったけど凸カレないと流石に3連打は無理ですかね? -- 2018-08-02 (木) 08:35:16
- 3連打だけなら礼装は関係ない。しょっぱなから3連発したいなら凸カレが楽だけど、NP50礼装にオダチェン孔明使うとか、未凸カレスコにNP20配布出来るキャラもしくはマスター礼装で補助すればいいだけだよ。 -- 2018-08-02 (木) 09:43:20
- 礼装縛られちゃうけどオダチェンか霊子譲渡あればいけるよ -- 2018-08-02 (木) 09:32:41
- 唯一オールスキルマにして等倍相手にも愛用してたパールさん、新サポ鯖登場で盛り上がってくれるとなんかこう、嬉しいですよね(語彙 これを期にスキル倍率とNP効率の暴力に病みつきになって頂きたい -- 2018-08-02 (木) 10:19:09
- 聖杯上げてATK上げたらヤバイヤバイ -- 2018-08-02 (木) 11:54:56
- オーバーキルでNP増加率アップ(+50%)がかかるシステムだからATKが上がって早いHIT数でオーバーキルに移行すればそれだけNPチャージも溜まりやすくなるからパールさんシステムも安定するんだよな、これは聖杯を捧げてレベル100にしないと -- 2018-08-02 (木) 12:38:24
- 聖杯上げてATK上げたらヤバイヤバイ -- 2018-08-02 (木) 11:54:56
- スカスカさんの登場でこの人のヤバさがバレてきた印象(そもそも高レア槍が魔境過ぎるんだけど)。スキル素材も比較的優しいし、使い手増えそう。 -- 2018-08-02 (木) 17:28:24
- Q性能がやたらいい(=NP効率がいい)ってだけでも評価点だったのに、外からQバフを盛るとステータスの概念が崩壊した火力になるとんでも鯖になるのがよくわかった そもそも宝具連打と宝具後のNPチャージの相性が良すぎる -- 2018-08-02 (木) 22:44:18
- まったく桜の疑似鯖には見えないがそれはそれとしてめちゃくちゃ強い まさか槍王以上に周回で強力な鯖になるとは予想外 -- 2018-08-02 (木) 22:46:49
- 桜に見えないのが唯一の欠点 -- 2018-08-03 (金) 22:55:47
- 陰湿だね本当に -- 2018-08-04 (土) 12:57:07
- 桜にみえるようになる強化クエスト欲しいです -- 2018-08-04 (土) 13:00:51
- 霊衣...(目を背けつつ -- 2018-08-04 (土) 13:10:12
- FGO世界の桜さん三十路迎えてる説を考えたらやたらと捗る霊衣 -- 2018-08-04 (土) 21:22:38
- だから冬木産ピチピチJKって言ってるだロォぉん!? -- 2018-08-05 (日) 12:40:59
- イシュタルもリンかと言われるとうーんってなるしそんなもんだろう -- 2018-08-04 (土) 22:51:49
- イシュタル、エレシュキガルは社長より綺麗だからうらやましい -- 2018-08-05 (日) 09:53:18
- しづきさんのイラスト綺麗だよね。桜も個人的には気に入ってるし。絵柄は好みによるところがでかいから話題にするとあれだけど -- 2018-08-05 (日) 18:20:46
- シトナイも大概だったしもう気にするだけ無駄よ。桜っつーのを認められないなら霊衣とか解放せず「パールヴァティー」として愛でればいいんでないの -- 2018-08-05 (日) 21:14:53
- 思ったんだけど、イマジナリと原初のルーンって重ね掛けしたほうがいいのかな?それとも分けて使ってNP効率を安定させたほうがいいのかな? -- 2018-08-02 (木) 22:47:27
- 分けるより火力盛ってオバキルした方がリチャ稼げるんじゃねか。高難易度のことなら分からんけど結局バフ盛って殴ってた方が強いし回転も早い気もする -- 2018-08-03 (金) 15:06:30
- 凸カレとスキルマならスカディ一人でも宝具3連射いけるね。山の女神同士相性がいい -- 2018-08-03 (金) 02:46:09
- 深く考えず好きなのでスキルマしたが、スカスカという強力な相方を得たな。今までよりさらに周回向きになった -- 2018-08-03 (金) 02:48:45
- 3連射は可能になったけど宝具1だとダメージが足りなくて撃ち漏らすなー。 -- 2018-08-03 (金) 15:04:45
- 重ねたいなぁ、10万越えるとダメ足りなくなる -- 2018-08-04 (土) 13:25:42
- スキル素材やさしーい -- 2018-08-04 (土) 21:19:28
- それな、元々6/6/10だったけど急遽イマジナリ10に上げたわ -- 2018-08-04 (土) 21:24:29
- 宝具の黒背景に桜が散る演出が綺麗。そこからの雷ビリビリ!恋の波動スゴイ -- 2018-08-04 (土) 22:37:58
- レベル100宝具金フォウマでスカディシステムやってるとこの子一人でいいんじゃないかなってなるな -- 2018-08-04 (土) 22:53:07
- ワルキューレの必要素材見てからこっちの必要素材見るとパールさん要求する代物めっちゃ優しいのなw -- 2018-08-05 (日) 04:18:17
- 心臓逆鱗とか使うやつが多い素材以外の金素材(スカラベとか)は余りやすいからな…それで余りやすい素材を要求してるから優しく見えるってわけだ。 -- 2018-08-05 (日) 09:32:22
- で、ピックアップはいつ? -- 2018-08-05 (日) 09:40:14
- まだ育てきってなくてシステム試せないんだけど、スカさん二人いないと無理だったりします?フレのスカさん、自前のパラP嫁王ケイローン先生で行けそうでしょうか。 -- 2018-08-05 (日) 09:51:37
- 嫁王じゃない嫁ネロです…。 -- 2018-08-05 (日) 09:52:40
- 3連射は途中で2回NP50付与しなきゃいかんのだからWスカディなんでしょ -- 2018-08-05 (日) 09:58:31
- あー、なるほど。なら孔明でもよさそう? -- 2018-08-05 (日) 10:06:06
- 孔明がいればいける リチャージは単スカディでも40にはなるので自分のs3やマスター礼装で補えばなんとか -- 2018-08-05 (日) 10:05:09
- ありがとうございます!育てきったら色々試してみます。 -- 2018-08-05 (日) 10:07:03
- 凸カレがなくカレスコがあるならサポーターに上の他にサンテラさんなどでNP補強もありかも -- 2018-08-05 (日) 18:22:43
- 質問してた者ですが、システムできましたありがとうございました! -- 2018-08-07 (火) 10:23:11
- 編集やり方わからないので誰かできる人、小ネタのパールヴァティーとシヴァについて、『仏教にはには大自在天(シヴァ)の妻・烏摩(うま)妃として伝来した。』辺りから文章変なところあるのでお願いします -- 2018-08-05 (日) 10:35:41
- 項目右上のペンみたいなとこから誰でも編集できるよ -- 2018-08-05 (日) 10:48:54
- やっべ枝つけ忘れたスカディ重ねてくる -- 2018-08-05 (日) 10:49:23
- スキルマにするのも忘れるなよ -- 2018-08-05 (日) 12:25:29
- 金フォウマもよろしく -- 2018-08-05 (日) 20:01:19
- 聖杯も忘れるなよ -- 2018-08-06 (月) 07:13:58
- ちゃんと5まで重ねるんだぞ -- 2018-08-06 (月) 08:29:34
- やっべ枝つけ忘れたスカディ重ねてくる -- 2018-08-05 (日) 10:49:23
- 宝物庫周回してるけど術相手ならスキルマじゃなくてもスカスカ+孔明で行けるからフレから凸モナ借りるのが楽でいい。あとイベ周回で2waveまでパールに任せて3wave用の他アタッカーにNP20+α配布とかできないかな? -- 2018-08-05 (日) 19:56:19
- オダチェンで後ろから未凸カレスコ槍オルタとか出してくるならできるんじゃないか -- 2018-08-05 (日) 21:17:38
- 1wave終わった段階でオダチェンすれば宝具と女神の恩恵でNP30配れるからいけるな、パールさんはホンマ周回の女神やでぇ -- 2018-08-06 (月) 07:18:10
- パールさんが宝具で50以上チャージできればスカスカS3で宝具2回は確定、1wave目でスキル使ったスカさんをオダチェンして控えの未凸虚数全体鯖と入れ換えておけば、パールさんの宝具で+20、S3で+20だから確定NP100いけるで 騎シュタルが相性いいかもねかなり難易度下がる -- 2018-08-06 (月) 20:30:45
- NP獲得アップと攻撃バフ撒けてNPチャージ持った全体宝具の女神様がベストマッチなのだわ -- 2018-08-06 (月) 20:42:37
- また姉さんは私を利用して自分だけ目立とうとするんですね… -- 2018-08-08 (水) 06:56:54
- オダチェンで後ろから未凸カレスコ槍オルタとか出してくるならできるんじゃないか -- 2018-08-05 (日) 21:17:38
- 凸カレスコとスカスカがいれば種火や宝物庫の周回が快適だな。バフ掛け5回、宝具演出も短いお陰でリンゴがモリモリ溶けていく -- 2018-08-06 (月) 21:03:20
- 敵じゃなくてリンゴなんかーいw -- 2018-08-06 (月) 21:03:57
- 3カレスコ前提になるが種火や宝物個なら自分で殴ってキルするエレナのがいい。弓デイリーならトップクラスだが -- 2018-08-06 (月) 21:06:08
- サポーターとして運用するならスキル育成は3>1>2の順で上げたほうが良いんでしょうか? -- 2018-08-07 (火) 00:29:32
- 結構悩む所。NP効率と宝具効果を考えるとS1も上げてクイック振っていきたい。 -- 2018-08-07 (火) 00:38:07
- 宝具2になった 礼装や手持ち鯖やその育成が大体極まっている前提でいいのでどれくらい便利なのか、主にスカディシステムでどういう風に使えば輝くのか教えてください -- 2018-08-09 (木) 03:03:52
- 水着……? -- 2018-08-07 (火) 18:13:06
- やったぜ!(BBちゃんかも -- 2018-08-07 (火) 18:44:14
- 髪の長さからみればBBちゃんだと思うがはてさて? -- 2018-08-07 (火) 20:17:03
- 当て馬のアヴェがいないからムーンキャンサーじゃない説 -- 2018-08-08 (水) 12:43:02
- まだ体験クエにしか出てないパールボディがここで来るとは思えんが -- 2018-08-07 (火) 20:22:23
- めっちゃ玉の肌でつやつやしてそう -- 2018-08-08 (水) 13:47:34
- でも無かったことにしますね♡されたCCCイベのBBちゃんよりは出しやすいんじゃない?出会った時にはマシュ達いたし -- 2018-08-09 (木) 09:57:46
- そこはBB特有の自由度の高さで上手く繋げるのだろう というかBBで確定っぽい -- 2018-08-09 (木) 18:29:45
- ターバンチックなかぶり物が飛んでいってるからパールな気がする -- 2018-08-08 (水) 12:16:45
- CMはワダアルコ風だったがパールだとすると絵師かわったのかな -- 2018-08-08 (水) 15:09:07
- やったぜ!(BBちゃんかも -- 2018-08-07 (火) 18:44:14
- 制服の立ち絵にずっと違和感感じてて、ようやく原因がわかった。ほとんどの霊衣立ち絵って書き下ろしな中、何故かこの人普通の立ち絵の首から下付け替えて髪の結び目の位置微調整しただけだからなんか変なことになっちゃってるんだな。セイントグラフはすごくいいしこの人も制服立ち絵書き下ろしにしてほしかった...残念な気持ち -- 2018-08-07 (火) 23:03:36
- パールヴァティーってワルキューレとどの辺で差別化出来る? -- 2018-08-08 (水) 02:59:41
- 自身のNP効率良い点と宝具効果でPTメンバーのNPリチャージできる点、後自前で更に効率を良くするスキルを持っていたり味方単体を回復させたり1T限りの超火力出せたりで差別できる点はかなり多い -- 2018-08-08 (水) 03:06:17
- こっちの方がCT全スキル共短いんだよね。あっちは6/6/7がMAXだし、素材が結構大量に要求されてるのは割とキツイ -- 2018-08-08 (水) 11:50:55
- スカスカシステムだとワルキューレの方がやりやすいけど、気になる差ではないしね。 -- 2018-08-09 (木) 01:45:45
- かなり差がある。ワルキューレだとスカサハシステムが多少やり易い。ワルキューレだとスカサハ宝具の回避と相性が悪い。パールは全てのスキルが5T。パールは3ターンで倒すなら味方全体にNP20付与と3スキルを自分に使わないなら単体NP40付与にHP回復ができる。3w目の威力はパールの方が高い。 -- 2018-08-09 (木) 10:10:53
- 両方持ってるので試してはいるが、スカスカシステムだとワルキューレの方が安定していいかなと思う。 -- 2018-08-11 (土) 04:49:40
- 単独での動きやすさかと思う、具体的にはスカディいなくてもやっていけるかという点で -- 2018-08-11 (土) 23:03:50
- とりあえずスキル6/6/6まで上げたんだが、実戦級になるには最低どれくらいほしい?ちなみに宝具は1です -- 2018-08-08 (水) 11:54:14
- サポもしたいならスキル3は10にしないとNP上昇値が半端すぎて使いづらい 本人で宝具回そうとするならスキル1のCTが短いほど切れ目無くまわせる スキル2は好みでどうぞ -- 2018-08-08 (水) 12:24:56
- なるほど。3が肝で2はあんま重要じゃない感じか。ありがとう -- 2018-08-08 (水) 19:01:57
- サポートもしたいならそれでいいが、スカスカシステムとかで周回の主戦力にしたいならスキル1を最優先で、3ウェーブのHP高い敵も倒したいならスキル2も必要、NPが十分貯まるようならスキル3は後回しでも -- 2018-08-09 (木) 02:29:21
- 個人的にはS1を最優先、パールさん選ぶ理由はこのスキルのNP効率にある。完全宝具ぶっぱ要員で火力足りるならS2は後で、システムのNPが足りてるならS3も放置でいい。高難易度や継戦するなら全部スキルマが最高だけどね。CT5やで、CT5。 -- 2018-08-09 (木) 10:32:31
- サポもしたいならスキル3は10にしないとNP上昇値が半端すぎて使いづらい 本人で宝具回そうとするならスキル1のCTが短いほど切れ目無くまわせる スキル2は好みでどうぞ -- 2018-08-08 (水) 12:24:56
- エネミー2体のウェーブでもエネミーじゃなきゃスカスカシステム出来るとかなにこの・・・ -- 2018-08-08 (水) 21:57:12
- おい大丈夫か日本語。エネミーじゃなきゃ、はバーサーカーじゃなきゃ、の間違いか? -- 2018-08-09 (木) 01:44:10
- 恩恵は他鯖に配るもの、そう思っていた時期が自分にもありました -- 2018-08-09 (木) 09:12:40
- 最強の槍になったわけだけどそろそろ宝具強化も欲しいかな -- 2018-08-09 (木) 10:16:32
- 水着は最低来年までお預けかぁ -- 2018-08-09 (木) 18:42:58
- 即システム警戒し出したし、QバフとNP獲得アップという奇跡の組み合わせはもう追加されんかもしれんな… -- 2018-08-10 (金) 00:00:58
- まあ第2wのエネミーが2匹だけ、ってのも滅茶苦茶珍しい訳ではなかった気がするし(多分)、Wスカディ対策されてないクエストもちょこちょこ出てくるさ、きっと -- 2018-08-10 (金) 01:56:06
- 去年はネロ祭りとクリスマスで用意されてんぞ。珍しいどころかとっくに頻度はあると言っていい -- 2018-08-11 (土) 01:42:32
- まあ第2wのエネミーが2匹だけ、ってのも滅茶苦茶珍しい訳ではなかった気がするし(多分)、Wスカディ対策されてないクエストもちょこちょこ出てくるさ、きっと -- 2018-08-10 (金) 01:56:06
- おいおい…今回のイベで初起用したけど鬼強いな…星が2Wでドバーッと出る -- 2018-08-10 (金) 08:28:29
- エドモン重ねようとしたらこっち重なってウレシイ・・・ウレシイ・・・Wスカディでココヘッドの目玉宝具だけで吹き飛ばせるようになった -- 2018-08-10 (金) 14:58:21
- 宝具威力可笑しいんだよなこの子宝具強化されたらどうなることか -- 2018-08-10 (金) 18:56:53
- 実装された強化が噛み合いまくったからなー マーリンが実装された時のB宝具みたいだぁ(直喩 -- 2018-08-11 (土) 01:38:39
- 宝具威力可笑しいんだよなこの子宝具強化されたらどうなることか -- 2018-08-10 (金) 18:56:53
- 地味にイベ初登場 -- 2018-08-11 (土) 15:41:50
- 百重温泉タワーで出てはいる ほとんど喋ってないけどキッチン入りはしていたのだ -- 2018-08-11 (土) 15:45:17