ブラダマンテ/コメント/3 のバックアップ(No.23)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ブラダマンテ/コメント/3 へ行く。
- 1 (2018-12-13 (木) 16:12:33)
- 2 (2018-12-13 (木) 17:12:39)
- 3 (2018-12-13 (木) 18:16:09)
- 4 (2018-12-13 (木) 19:24:03)
- 5 (2018-12-13 (木) 20:24:51)
- 6 (2018-12-13 (木) 21:26:37)
- 7 (2018-12-13 (木) 22:27:04)
- 8 (2018-12-13 (木) 23:27:11)
- 9 (2018-12-14 (金) 00:34:11)
- 10 (2018-12-14 (金) 01:39:34)
- 11 (2018-12-14 (金) 02:45:57)
- 12 (2018-12-14 (金) 04:18:45)
- 13 (2018-12-14 (金) 05:19:09)
- 14 (2018-12-14 (金) 06:31:35)
- 15 (2018-12-14 (金) 07:34:21)
- 16 (2018-12-14 (金) 08:40:07)
- 17 (2018-12-14 (金) 09:43:34)
- 18 (2018-12-14 (金) 10:44:48)
- 19 (2018-12-14 (金) 11:46:05)
- 20 (2018-12-14 (金) 12:46:37)
- 21 (2018-12-14 (金) 13:48:03)
- 22 (2018-12-14 (金) 14:48:23)
- 23 (2018-12-14 (金) 15:55:50)
- 24 (2018-12-14 (金) 16:57:38)
- 25 (2018-12-14 (金) 18:13:49)
- 26 (2018-12-14 (金) 19:16:46)
- 27 (2018-12-14 (金) 20:17:08)
- 28 (2018-12-14 (金) 21:34:54)
- 29 (2018-12-14 (金) 22:37:48)
- 30 (2018-12-14 (金) 23:45:41)
- 31 (2018-12-15 (土) 00:47:37)
- 32 (2018-12-15 (土) 02:00:41)
- 33 (2018-12-15 (土) 03:02:11)
- 34 (2018-12-15 (土) 04:39:50)
- 35 (2018-12-15 (土) 05:46:51)
- 36 (2018-12-15 (土) 07:02:45)
- 37 (2018-12-15 (土) 08:04:26)
- 38 (2018-12-15 (土) 09:04:59)
- 39 (2018-12-15 (土) 10:06:19)
- 40 (2018-12-15 (土) 11:09:40)
- 41 (2018-12-15 (土) 12:10:46)
- 42 (2018-12-15 (土) 13:11:43)
- 43 (2018-12-15 (土) 14:13:57)
- 44 (2018-12-15 (土) 15:14:51)
- 45 (2018-12-15 (土) 16:20:54)
- 46 (2018-12-15 (土) 17:21:30)
- 47 (2018-12-15 (土) 18:34:51)
- 48 (2018-12-15 (土) 19:41:02)
- 49 (2018-12-15 (土) 20:42:08)
- 50 (2018-12-15 (土) 21:45:59)
- 51 (2018-12-15 (土) 23:02:48)
- 52 (2018-12-16 (日) 00:05:37)
- 53 (2018-12-16 (日) 01:06:46)
- 54 (2018-12-16 (日) 02:24:38)
- 55 (2018-12-16 (日) 04:08:54)
- 56 (2018-12-16 (日) 05:10:38)
- 57 (2018-12-16 (日) 07:15:22)
- 58 (2018-12-16 (日) 08:16:47)
- 59 (2018-12-16 (日) 09:17:33)
- 60 (2018-12-16 (日) 10:20:36)
- 61 (2018-12-16 (日) 11:29:15)
- 62 (2018-12-16 (日) 12:32:22)
- 63 (2018-12-16 (日) 13:32:45)
- 64 (2018-12-16 (日) 15:11:02)
- 65 (2018-12-16 (日) 16:34:14)
- 66 (2018-12-16 (日) 17:36:48)
- 67 (2018-12-16 (日) 18:57:18)
- 68 (2018-12-16 (日) 20:40:07)
- 69 (2018-12-16 (日) 22:00:51)
- 70 (2018-12-16 (日) 23:12:19)
- 71 (2018-12-17 (月) 00:23:24)
- 72 (2018-12-17 (月) 01:28:39)
- 73 (2018-12-17 (月) 02:43:27)
- 74 (2018-12-17 (月) 03:45:15)
- 75 (2018-12-17 (月) 06:09:53)
- 76 (2018-12-17 (月) 08:03:48)
- 77 (2018-12-17 (月) 09:25:20)
- 78 (2018-12-17 (月) 10:26:44)
- 79 (2018-12-17 (月) 11:30:05)
- 80 (2018-12-17 (月) 12:34:02)
- 81 (2018-12-17 (月) 13:38:03)
- 82 (2018-12-17 (月) 14:39:10)
- 83 (2018-12-17 (月) 15:49:00)
- 84 (2018-12-17 (月) 16:49:46)
- 85 (2018-12-17 (月) 17:50:24)
- 86 (2018-12-17 (月) 18:57:49)
- 87 (2018-12-17 (月) 20:00:27)
- 88 (2018-12-17 (月) 21:16:47)
- 89 (2018-12-17 (月) 22:19:23)
- 90 (2018-12-17 (月) 23:21:10)
- 91 (2018-12-18 (火) 00:22:58)
- 92 (2018-12-18 (火) 01:26:41)
- 93 (2018-12-18 (火) 02:36:43)
- 94 (2018-12-18 (火) 05:26:38)
- 高身長娘が性癖に入っ…ちゃっ…たぁ! -- 2018-12-13 (木) 13:40:48
- ソシャゲのキャラっぽい?違うだろ。DMMの現れては消えてくエロソシャゲのキャラっぽい、だろ。 -- 2018-12-13 (木) 14:13:04
- これはスベったな -- 2018-12-13 (木) 14:27:40
- 結局ソシャゲじゃねーか -- 2018-12-13 (木) 14:30:03
- エロゲーにいそうな見た目 -- 2018-12-13 (木) 15:21:40
- 布面積多い第2が1番好きだな -- 2018-12-13 (木) 14:30:13
- イリヤとかオリオンとか宝具で衣装変わる鯖は変わる前がいいから二臨派 -- 2018-12-13 (木) 14:37:57
- この子、口開くとあれだけどバトルグラはマジで主人公感ハンパないな。 -- 2018-12-13 (木) 14:32:52
- トリコロール衣装に金髪ツインテでガイナ立ちって言う圧倒的バトルヒロイン度の高さからの尻 -- 2018-12-13 (木) 14:34:42
- 愛称はブラマンでいいんじゃないのかな? -- 2018-12-13 (木) 14:33:08
- 何がくっ殺だー!それはロジェロ君の仕事だろー(台パン) -- 2018-12-13 (木) 14:40:21
- くっころはブラックマスクにキャンセルされたぞ -- 2018-12-13 (木) 13:43:07
- お客様台パンはおやめください!(灰皿投げ -- 2018-12-13 (木) 14:49:46
- マスター名を『種付けおじ』にすると、「はい、(マスター名)さんのおかげで魔力もそれなりに回復しています」という台詞がとても意味深な内容になると聞いた我々は、真相を確かめるためにメキシコへ飛んだ。 -- 2018-12-13 (木) 14:43:43
- やはりメキシコか……いつ出発する?わたしも同行する -- 2018-12-13 (木) 14:46:29
- これは夜の殺生院 -- 2018-12-13 (木) 14:53:02
- しかも行き倒れからのこの流れ。 -- 2018-12-13 (木) 14:53:22
- これは薄い本が厚くなるのは是非もないよネ -- 2018-12-13 (木) 13:55:42
- お前天才かよ -- 2018-12-13 (木) 14:58:54
- やはりメキシコか……いつ出発する?わたしも同行する -- 2018-12-13 (木) 14:46:29
- 水着みたいな服装が気になってたんだけど、だんだんレスリングならしょうがないって思えてきた。はっ、まさかこれを見越しての……?! -- 2018-12-13 (木) 14:46:41
- Q2段目の盾からビームモーションなんか好き -- 2018-12-13 (木) 14:51:46
- んー、くっ殺ネタって基本嫌いだけど、女マリオにやらせるならまだ安心感というか、冗談で済ませられる感あるからやらしたのかなあ。ブーさんの時は流石に正気を疑ったが -- 2018-12-13 (木) 14:54:09
- ロジェロ君の容姿が気になる、攫われる属性も含めて中性的な美少年だったら面白いんだが -- 2018-12-13 (木) 15:02:52
- 蘭陵王的な?それともアストルフォ的な? -- 2018-12-13 (木) 15:10:05
- アーちゃんと従兄弟丼にして眺めていたい -- 2018-12-13 (木) 15:13:58
- 攫われるエピソード重点で義父が誘拐しても守りたいと思うくらいだからアストルフォ系な気がする、それ以外のエピソード協調なら蘭陵王系の容姿で武勇優れる脳筋なんだろうな -- 2018-12-13 (木) 15:18:55
- 熊みたいな髭のおっさんの方がいいだろ -- 2018-12-13 (木) 15:12:00
- 意外とタッパあるイケメン青年なのかもしれない -- 2018-12-13 (木) 15:15:05
- 別に面白くも無いですね -- 2018-12-13 (木) 15:15:56
- 彼もヘクトールの子孫との話だから、どことなくおじさんっぽい顔つきなんじゃないかな -- 2018-12-13 (木) 15:16:22
- ヘクトールをこざっぱりとさせて少し若返らせて、騎士然とした衣装着せると大体ロジェロっぽくなる。とか -- 2018-12-13 (木) 15:37:28
- でも実装されるとしたら妹の方になりそう。こっちの方がキャラ濃いもんwww -- 2018-12-13 (木) 16:24:00
- 蘭陵王的な?それともアストルフォ的な? -- 2018-12-13 (木) 15:10:05
- 背とおっぱいが小さくなければ股間にこなかったのに -- 2018-12-13 (木) 15:11:03
- 高身長貧乳もいいものだぞ -- 2018-12-13 (木) 15:15:21
- 高身長と言われ「?」となったが…この子170あるのか。絵柄からは全然想像つかんな -- 2018-12-13 (木) 15:42:14
- 高身長貧乳もいいものだぞ -- 2018-12-13 (木) 15:15:21
- 誰向けのキャラやねんこいつ。多分人気でねぇなこりゃ -- 2018-12-13 (木) 15:15:31
- 失せなぶっ飛ばされんうちにな -- ヤムチャさん? 2018-12-13 (木) 15:19:28
- アンチを叩いてる俺ってかっけー -- 2018-12-13 (木) 15:21:37
- ドラゴンボールネタも分からん小学生は精子からやり直してどうぞ -- 2018-12-13 (木) 15:25:06
- 悪いな、俺向けだ -- 2018-12-13 (木) 15:24:20
- お前は運営に見向きもされてないってことだよ -- 2018-12-13 (木) 15:28:55
- そりゃ、捨てる運営やからねw -- 2018-12-13 (木) 15:36:17
- 失せなぶっ飛ばされんうちにな -- ヤムチャさん? 2018-12-13 (木) 15:19:28
- シャルルマーニュ伝説の魔女のやってたことってまんまオケキャスのやってたことと同じだけど出会ったらなんかコメントしてくれたりするのかな -- 2018-12-13 (木) 15:20:10
- ひどい奴だな(他人事) -- 2018-12-13 (木) 15:25:51
- 最終再臨の右脚やばいだろ 武蔵の首と一緒に修正して -- 2018-12-13 (木) 15:24:00
- 多分君が思ってるほどヤバくないよ 彼女に前屈みになってもらえばわかる -- 2018-12-13 (木) 14:39:34
- やめなよ・・・ -- 2018-12-13 (木) 16:00:16
- 多分君が思ってるほどヤバくないよ 彼女に前屈みになってもらえばわかる -- 2018-12-13 (木) 14:39:34
- いうて虞美人よりデレないやん?ずっと元カレの名前連呼してるし… -- 2018-12-13 (木) 15:24:15
- 義仲さまのがまだマシだな。 -- 2018-12-13 (木) 15:30:53
- イヤイヤ、原典で恋焦がれてる異性がいるのにこっちでぐだにデレられても困る。これでいい -- 2018-12-13 (木) 15:35:40
- カプ厨もカプ厨でマジでキモいよ。カプ厨害悪ってのはマジだな -- 2018-12-13 (木) 15:39:05
- そもそも原典が2次創作定期 -- 2018-12-13 (木) 15:39:43
- んな事全然気にけどね俺は。むしろ、そういう事を公共の場で平然と言い放つアンタみたいなのが害悪よ -- 枝主? 2018-12-13 (木) 15:40:16
- Re:葉2 マジかっ!シャルル(以下略って二次創作なのか -- 2018-12-13 (木) 15:40:55
- 古めの神話や物語なんて複数の作者が継ぎ足し継ぎ足ししていくから、いま「原典」とされてるものの大部分が二次創作と言えるんじゃないか ギリシャ神話とかアーサー王伝説とかもね -- 2018-12-13 (木) 14:43:42
- このイラストでコブ付きで萌え豚用では無く、マーリン連呼してマーリン厨のブスマンさんに喧嘩売り、セリフはロジェロジェマーリンマーリン。 誰向けのキャラなん? -- 2018-12-13 (木) 15:24:33
- マジでアンチの活動激しいな。ID表示導入を議論した方がいいな -- 2018-12-13 (木) 15:27:59
- 文句言ったらアンチかよ、こいつ引くのに5K突っ込んだんだぞ -- 2018-12-13 (木) 15:29:04
- アンチレッテル張り貼って攻撃する前に考えてよ。誰向けのキャラなのこれ。変だろ、絶対。 -- 2018-12-13 (木) 15:30:16
- 「5k突っ込んだんだぞ」(キリッ) -- 2018-12-13 (木) 15:31:29
- 荒らしを正当化するほどダサいもんはないな。誰向けのキャラなのそれ? -- 2018-12-13 (木) 15:31:38
- ロジェプラ尊い!でも相当ゲンナリなのに何故かマーリン連呼だからな。かなり謎 -- 2018-12-13 (木) 15:31:57
- 反論になってねー。荒らし認定資格でもあんのかおめー。 -- 2018-12-13 (木) 15:33:21
- カッコイイカッコ悪いとか言うならfgoやってる時点で相当キモいけどね。 -- 2018-12-13 (木) 15:34:11
- アンチ否定してる俺ってかっけーwwwwwwwwwww -- 2018-12-13 (木) 15:44:46
- アンチって惨めだな -- 2018-12-13 (木) 15:50:30
- 愉快犯だな。このゲームのやってるかどうかも怪しい。どこのまとめサイトの受け売り? -- 2018-12-13 (木) 15:46:03
- こういう妄想が激しい奴って見てて面白い -- 2018-12-13 (木) 15:47:36
- 図星か -- 2018-12-13 (木) 15:59:16
- 上にも誰向けとか同じような木あるが、自分向けじゃない以上誰向けだろうとどうでもいい事だろ? -- 2018-12-13 (木) 15:47:06
- マジでアンチの活動激しいな。ID表示導入を議論した方がいいな -- 2018-12-13 (木) 15:27:59
- 頭のおかしいカプ厨向けかと思ったらマーリン腐に喧嘩売るとかスゲーわ。ヘイト鯖?流石盾の英霊 -- 2018-12-13 (木) 15:27:02
- はいユーザー批判で規約違反ですボッシュートになります -- 2018-12-13 (木) 15:32:52
- 豚向けでもカプ厨向けでもまんさん向けでもないのは確か。 -- 2018-12-13 (木) 15:35:27
- マーリン信徒の癖にクイック宝具なのは何故 -- 2018-12-13 (木) 15:36:53
- 性能と性格は別モンだし。ともあれ、この子の一直線思考を思えばB宝具でもおかしくは無い気もするけど、ライダー適性もあると言う手前、根っ子がクイック型なんだろうと -- 2018-12-13 (木) 15:39:16
- 宝具は盾から放たれる光。光は速いからな…… -- 2018-12-13 (木) 15:42:46
- 尻見て喜ぶ単細胞が集う場所 -- 2018-12-13 (木) 15:42:57
- 基本クソキャラだと思うけど、尻見て喜ぶのは正解 -- 2018-12-13 (木) 15:45:48
- 木も枝もおかわいいことで・・・ -- 2018-12-13 (木) 16:06:12
- 葉1は腋か太ももフェチらしい。卓越しておられる -- 2018-12-13 (木) 16:08:59
- 基本クソキャラだと思うけど、尻見て喜ぶのは正解 -- 2018-12-13 (木) 15:45:48
- くだデレしか認められないガキ多すぎない?そんなに女に飢えてるの?と、まぁ煽りは置いといて、ぐだデレ鯖も出るときは出るんだし、そういうのが来るまで黙ってみてれば? -- 2018-12-13 (木) 15:49:26
- つーかそもそも、何故荒れるよ? -- 2018-12-13 (木) 15:51:00
- 多分暇だろ -- 2018-12-13 (木) 14:51:53
- そりゃ荒らす奴がいるからだろ 正常な奴はたとえキャラが気にいらなくてもwiki来て暴れたりしないから、キャラの出来は特に問題ではない -- 2018-12-13 (木) 14:53:27
- 自分の中だけで不満を解消できないのか、ただの愉快犯なのか -- 2018-12-13 (木) 15:54:33
- 見た目でブヒってガチャしてから本編シナリオで彼氏持ち判明して発狂って感じじゃない? -- 2018-12-13 (木) 15:56:43
- 彼氏持ちで火病ってる奴は、とりあえず原典学んどけって話だわ。それこそ何故ここまでマーリン推しなのかだって理解できるぞ -- 2018-12-13 (木) 16:01:11
- そんな原典がよけりゃ原典がだけ読んだらええわボケ! -- 2018-12-13 (木) 16:10:00
- えぇ・・・なんか逆ギレしてるんですケド・・・コワいわー・・・ -- 2018-12-13 (木) 16:10:59
- 原典厨もうぜえな -- 2018-12-13 (木) 16:11:37
- 逆ギレとか笑えるわ。これはマジでぐだ(自分)デレ以外認めない層が発狂してるだけワンチャンあるで -- 2018-12-13 (木) 16:12:01
- レッテル張り対決楽しいか? -- 2018-12-13 (木) 16:13:26
- じゃあ原典読まんでもええからピクシブ百科事典でも読んどけ -- 2018-12-13 (木) 16:13:44
- 原典にはこんなキャラいないよーw -- 2018-12-13 (木) 16:14:00
- 英雄譚なんて派生改変含めて「原典」って呼ばれるんやで 多分言っても伝わんないけど -- 2018-12-13 (木) 15:18:01
- お前のように火種撒きにくる奴がいるからじゃね? -- 2018-12-13 (木) 15:54:46
- とりあえずバレンタインで何くれるのかは気になる。式みたいに義理チョコでワイはお腹いっぱいになれます。。 -- 2018-12-13 (木) 15:55:10
- 十二勇士の端くれな手前、好意は感じるけどすっげぇ斜め上な物くれそうな気しかしないわ -- 2018-12-13 (木) 16:02:21
- ヒポぐるみ(原寸大)だからな…… -- 2018-12-13 (木) 16:04:22
- つーかそもそも、何故荒れるよ? -- 2018-12-13 (木) 15:51:00
- この場所に来る時点で暇人じゃない奴がいるんだ -- 2018-12-13 (木) 15:53:13
- 周回しながらここ来てるから、暇では無いっちゃないかも。いやソシャゲに興じてる時点で暇だろとか言わないでw; -- 2018-12-13 (木) 16:00:04
- 項羽もそうだったけどスカスカに合わないだけでここまで荒れるのか…… -- 2018-12-13 (木) 16:03:40
- 一部の奴が延々同じ話題を繰り返してるだけに見えるがな。そこら辺はっきりさせるためにもID表示をお願いした方がいいかもしれんね -- 2018-12-13 (木) 16:05:32
- それな。つかなんであんな半端な形でID制導入したんよと… -- 2018-12-13 (木) 16:07:44
- スカスカが人権!!と騒ぎたいだけの単細胞ばかりなのがね……バサスロで充分だろうに -- 2018-12-13 (木) 16:06:36
- むしろここまでスカスカシステムが蔓延ってると、今後は上手い事調整してそれなりに強いけどシステムはできないな鯖しか出さない気もするけどね。一応キャラゲーだし -- 2018-12-13 (木) 16:07:08
- というか別にバサスロと同程度にはできるからな、こいつ -- 2018-12-13 (木) 15:15:15
- 同程度と言うけど、そもそも全体宝具2連発の時点で十分凄いのよね…条件整うと3連発できるようになった環境が壊れてるだけで。TCGだったら禁止カード行きだわ -- 2018-12-13 (木) 16:21:49
- 2連発ならスカディとか関係なくハードル低いから十分すごいというのが何を指しているのか分からない。1wave目はステラすればいいから2連発で十分なら分かるが -- 2018-12-13 (木) 16:26:06
- スカスカ+Pさんで十分回れるからどこで見てきた情報なのか不安になるんだが。 -- 2018-12-13 (木) 16:08:15
- わざわざオダチェンするのはスカスカの意味が… -- 2018-12-13 (木) 16:23:13
- キャラそのものが気に食わない人たちも暴れてるんですが -- 2018-12-13 (木) 16:08:45
- そこで開き直られても困る話ではあるが…まあ、下馬評に反して~って要素が多過ぎたのか、これは -- 2018-12-13 (木) 16:10:23
- キャラそのものが気にくわないなら別にこなくても良いよ。他にもキャラは沢山いるんだし合わないキャラだっていて当たり前なんだから無理してキャラ板に書き込む必要ない -- 2018-12-13 (木) 16:14:48
- 関係ないでしょ、そもそも戦力とかもう十分すぎてマイルーム性能以外求めてない -- 2018-12-13 (木) 16:09:05
- マイルーム性能低いやん -- 2018-12-13 (木) 16:12:14
- だから荒れてるんだろ -- 2018-12-13 (木) 16:13:43
- それは君の主観だよね?押し付けは良くないよ -- 2018-12-13 (木) 16:13:50
- だからと言って荒らしていい理由は無いけどね -- 2018-12-13 (木) 16:14:18
- いや、そもそもこれ荒れてるっていうの? -- 2018-12-13 (木) 16:15:41
- 荒れてるだろ。こんな公共の場で一々書かなくてもいいような文句書き連ねてる連中がこうも蔓延してる様は -- 2018-12-13 (木) 16:16:57
- 関係のない自治目的の書き込みよりは荒し認定にならんのか -- 2018-12-13 (木) 16:19:49
- 実装直後から次のキャラ実装までは大体荒れるぞ -- 2018-12-13 (木) 16:12:57
- 始皇帝や虞美人、赤兎馬は荒れてる様子無かったんだけどな -- 2018-12-13 (木) 16:20:01
- あれはキャラが最高だったからな -- 2018-12-13 (木) 16:20:57
- 虞美人はそこそこウダウダいってる奴らが湧いてたぞ。しばらくしたら駆逐されたけど -- 2018-12-13 (木) 16:23:06
- 一応NTR好きとカプ厨の衝突はあったけどな、 -- 2018-12-13 (木) 16:24:34
- ウダウダ言ってたら荒し認定ってどういうことだよ -- 2018-12-13 (木) 16:25:23
- 実際、ウザイ。そんなウダウダしたもん手前の腹のうちにしまっとけっての -- 2018-12-13 (木) 16:31:34
- 一部の奴が延々同じ話題を繰り返してるだけに見えるがな。そこら辺はっきりさせるためにもID表示をお願いした方がいいかもしれんね -- 2018-12-13 (木) 16:05:32
- はい岩窟でいい -- 2018-12-13 (木) 16:09:24
- あれは泥特効だからNG -- 2018-12-13 (木) 16:12:36
- シャルルマーニュ12勇士の物語読むのに良い本誰か知ってるかね? -- 2018-12-13 (木) 16:13:29
- 相応規模の図書館行けば関連書籍揃ってると思う。この手のは肌に合う合わないあるから他人のオススメそのまま持って来る訳にゃいかないし、自分の身で確かめるのが一番よ -- 2018-12-13 (木) 16:15:53
- ありがと~自分で読んで調べてみるわ。 -- 2018-12-13 (木) 16:17:36
- 相応規模の図書館行けば関連書籍揃ってると思う。この手のは肌に合う合わないあるから他人のオススメそのまま持って来る訳にゃいかないし、自分の身で確かめるのが一番よ -- 2018-12-13 (木) 16:15:53
- 原典だとひたすらロジェロの為に戦い続けてたから、ロジェロについての言及もっとあってもいいだろ……とか思ってたが、フォウ君を勝手に生まれ変わりと認定するあたりすごく重症な夢見る乙女だと思いました。ぜひロジェロに会わせてあげたい -- 2018-12-13 (木) 16:13:39
- カプ厨キモい -- 2018-12-13 (木) 16:14:31
- 原典だけ読んでろ定期っすね -- 2018-12-13 (木) 16:15:01
- ビーストなんじゃね、パジェロ -- 2018-12-13 (木) 16:16:14
- 親は別の意味でビーストだけど…いや、あれはモンスターって言うのか -- 2018-12-13 (木) 16:17:44
- 原典でもビッチじゃん -- 2018-12-13 (木) 16:17:29
- マジで!? -- 2018-12-13 (木) 16:18:20
- 詳しく聞こうか -- 2018-12-13 (木) 16:20:36
- 絆5と好きなモノで言及されてるから、量より質、十分じゃないかな -- 2018-12-13 (木) 16:20:33
- ぐだ「あー、おれロジェロの生まれ変わりなんだよねぇー…(ボロンッ)」 -- 2018-12-13 (木) 16:14:41
- やめろぐだっちゃん!(忍び寄るきよひー) -- 2018-12-13 (木) 16:15:27
- そうだったのですね!とか言って簡単に騙されそう -- 2018-12-13 (木) 16:16:51
- 二次創作の二次創作の二次創作 -- 2018-12-13 (木) 16:15:36
- 「カプ厨キモい」とか言う人いるけど、型月・・・というかシナリオ書いてるきのこがカプ厨の極みだからな 主人公以外にデレて欲しくないのなら別ゲーやる事をお勧めするよ?煽りとか抜きでマジで -- 2018-12-13 (木) 16:16:40
- カプ厨キモいでしょ -- 2018-12-13 (木) 16:17:27
- カップリング妄想自体は別に構わんよ -- 2018-12-13 (木) 16:18:27
- カップリング妄想とか一番嫌われるやつじゃん。お前の尺度で決めんな馬鹿が -- 2018-12-13 (木) 16:22:53
- カップリング妄想って解釈違いで荒れる最悪のあれや -- 2018-12-13 (木) 16:23:33
- ? 妄想自体は構わんだろ。それを他人にひけらかしたり、あまつさえ押し付けたりしなけりゃ -- 2018-12-13 (木) 16:26:59
- 煽り抜きでマジで(煽り -- 2018-12-13 (木) 16:17:56
- まあカプ厨はキモいな -- 2018-12-13 (木) 16:18:45
- あいつら自分を害悪だと気付いていないまま被害者面するのがなあ -- 2018-12-13 (木) 16:30:52
- カプ厨キモいでしょ -- 2018-12-13 (木) 16:17:27
- ぐだ豚もカプ厨もキモすぎるんですがなんとかならんのですが? -- 2018-12-13 (木) 16:16:59
- こんな木を立ててまた燃やそうとするのか?愉快犯かよ通報するか -- 2018-12-13 (木) 16:18:17
- じゃあ性能論争しますか -- 2018-12-13 (木) 16:19:14
- ネット上でしか文句書けない時点でおさっしな効果しかないからあきらめる方が良い。」 -- 2018-12-13 (木) 16:19:33
- 誤字多いぞw落ち着けよw -- 2018-12-13 (木) 16:20:13
- 主人公デレもダメカップリングもダメなら何が許されるんですか?(興味本位) -- 2018-12-13 (木) 16:19:43
- 両方やらなきゃええやん -- 2018-12-13 (木) 16:20:43
- ぐだ厨もカプ厨も害悪なのでコレからは直結厨と一括りにしたらええ -- 2018-12-13 (木) 16:21:42
- つまりビジネスライクなつきあいだけしてろってことっすかね -- 2018-12-13 (木) 16:21:50
- 見るのやめたら? -- 2018-12-13 (木) 16:21:52
- こんな木を立ててまた燃やそうとするのか?愉快犯かよ通報するか -- 2018-12-13 (木) 16:18:17
- このキャラ付けで身長高いの好きやわ -- 2018-12-13 (木) 16:17:17
- 170cm設定に驚いたけど、立ち絵見直したら結構頭身高いので納得した。フランちゃんといいこういう子いいよね…… -- 2018-12-13 (木) 16:18:49
- 絵柄(と声)のせいで160cm未満とばっかり思ってた。アルトリアより頭一つでかいのか… -- 2018-12-13 (木) 16:23:28
- 声のせい(中の人も170cm) -- 2018-12-13 (木) 16:24:37
- なるほど、そういう意味でw -- 2018-12-13 (木) 16:26:15
- 170cm設定に驚いたけど、立ち絵見直したら結構頭身高いので納得した。フランちゃんといいこういう子いいよね…… -- 2018-12-13 (木) 16:18:49
- 荒らしとか言ってる奴、何を根拠に荒らし認定してんの? -- 2018-12-13 (木) 16:18:03
- なに枝付けもせずに逆キレしてんの? -- 2018-12-13 (木) 16:18:53
- お前みたいな愉快犯が一番害悪だぞ -- 2018-12-13 (木) 16:19:29
- 気に入らない意見は荒らし認定すれば楽だからな -- 2018-12-13 (木) 16:19:38
- 急にわいてきたから一人しか煽ってないの確定だろ。 -- 2018-12-13 (木) 16:21:10
- この状況荒らしがいないってのは無理あるだろ -- 2018-12-13 (木) 16:25:15
- 原典でもマーリンと繋がりあるんか? -- 2018-12-13 (木) 16:22:41
- あるのです。砕いた話ロジェロと結ばれる要因作った人 -- 2018-12-13 (木) 16:24:29
- セックスしてる。ヤリマンテやぞ? -- 2018-12-13 (木) 16:24:37
- 少なくとも『狂えるオルランド』などではそういうシーンはないし、そもそもマーリンは本体出てこないし巫女メリッサを介して力を貸すのみですよ -- 2018-12-13 (木) 16:30:36
- ドラえもんとのび太くらいにはあるよ -- 2018-12-13 (木) 15:24:46
- ざっくり言えば恋のキューピッド -- 2018-12-13 (木) 16:26:04
- 原典でマーリンが巫女を通じて「貴方はロジェロと結ばれる運命にある」とか言いながら旅の至る所で力貸してくれるから仲人みたいな恩人 -- 2018-12-13 (木) 16:27:09
- 直接の面識はない、天の声的な存在だ -- 2018-12-13 (木) 16:29:14
- ロジェマーリンビッチ -- 2018-12-13 (木) 16:24:03
- 同じ旦那持ちでぐだデレ無しの一途な虞美人が荒れてなくて、何でブラダマンテだけ荒れてるのか。やっぱシナリオ? -- 2018-12-13 (木) 16:24:51
- 虞も最初の方めっちゃ荒れてた定期 -- 2018-12-13 (木) 15:26:35
- いや荒れてねぇよ -- 2018-12-13 (木) 16:27:48
- やっぱ主人公デレ以外認めない層が虞美人の時みたいに今回も荒らしてるのね -- 2018-12-13 (木) 16:27:54
- 宝具のデメリット&アサシン+低ATKで使い難い。以外の荒れ方見た事無いし、そもそもこれこそ荒れたうちに入らないよ -- 2018-12-13 (木) 16:28:14
- 宝具のデメリットとクラス補正と低ATKで使い辛い。以外の荒れ方見た事無いよ。つかこんなんそれこそ荒れたうちに入らん -- 2018-12-13 (木) 16:29:21
- ありゃ、二重投稿スマン。ちゃんと書き込めてか -- 2018-12-13 (木) 16:29:47
- シナリオもクソも触りしかまだないんだが -- 2018-12-13 (木) 16:26:41
- シナリオもなにもこの子出たばかりでほとんどなにも掘り下げられてないし -- 2018-12-13 (木) 16:27:18
- なんかキャラブレててよくわからんからじゃね? -- 2018-12-13 (木) 16:27:20
- ほぼマイルームしかないのにどこが・・・? -- 2018-12-13 (木) 15:28:15
- 今出てる情報だけなら別にブレてないと思うが? -- 2018-12-13 (木) 16:29:36
- いや、虞美人はデレてると取れる部分がある、ブラダマンテにはそれ(妄想の余地)が全くない -- 2018-12-13 (木) 16:28:20
- デレに恋愛要素が一切入らないんだけど、それはよろしくて? -- 2018-12-13 (木) 16:29:29
- いやいや、恋愛妄想の余地はあるよ、絆3から4へのあがあり方に「何かあった」と受け取れるし -- 2018-12-13 (木) 16:31:15
- 直結だけがデレとか性欲の化け物かよ -- 2018-12-13 (木) 16:31:35
- 項羽という存在がいて恋愛妄想の余地在りとかちゃんとシナリオやってるの? -- 2018-12-13 (木) 16:32:20
- ちょうど絆3ボイスも「僕男の子だよ?」的シチュエーションだと思えば全然いける、これ以上はここでは控える -- 2018-12-13 (木) 16:32:40
- 別に一妻多夫でもOKだからね 実際中国にはそういう村あるし、2000年も昔の人の貞操観念なんだから妄想の自由度は高い -- 2018-12-13 (木) 16:34:19
- 虞美人で騒いでたのが新しいこっちにきただけでしょ。騒げればなんでも良いんじゃね -- 2018-12-13 (木) 16:28:26
- マーリン絡むだけでビッチ認定する馬鹿が多いこと -- 2018-12-13 (木) 16:28:32
- ぐっさんはむしろチョロい先輩として大人気だぞ -- 2018-12-13 (木) 16:29:24
- キリスト教徒のくせに生まれ変わりとかアホな発言したせいじゃね、ロジェロ一途ならともかくキャラがぶれてんだよ -- 2018-12-13 (木) 16:31:25
- 原典もイスラム教徒を理由つけてキリスト教徒に改宗させるやべーはなしだけどな。今ならダイレクトアタックあるぞ -- 2018-12-13 (木) 16:35:00
- リアルアサシン案件だな… -- 2018-12-13 (木) 16:35:59
- そんなこと言ったら円卓のパロミデスも……割とあるよな、キリスト教主観で異教徒を改宗させる話は -- 2018-12-13 (木) 16:40:06
- 虞も最初の方めっちゃ荒れてた定期 -- 2018-12-13 (木) 15:26:35
- 絆4と5の会話でしれっとマーリンが乱入してくるのはズルい -- 2018-12-13 (木) 16:29:22
- 何気に櫻井さん新録したって事よな、これ -- 2018-12-13 (木) 16:30:30
- CBC霊衣のときに同時に録ったんじゃない? -- 2018-12-13 (木) 16:39:45
- 何気に櫻井さん新録したって事よな、これ -- 2018-12-13 (木) 16:30:30
- こんなポット出に信者がつくんだからfgoは楽だよな -- 2018-12-13 (木) 16:30:35
- タチの悪いアンチも出てくる楽じゃないぞ -- 2018-12-13 (木) 16:32:50
- 別にアンチじゃねぇよ、荒しとも言えねぇ -- 2018-12-13 (木) 16:35:50
- FGO製作側に突撃したりするタチの悪い奴が出てきたのは事実だろ -- 2018-12-13 (木) 16:40:01
- タチの悪いアンチも出てくる楽じゃないぞ -- 2018-12-13 (木) 16:32:50
- 性能的にもキャラ的にも煽りカスが煽りやすいのが悪いのかな?なんやねんこれ -- 2018-12-13 (木) 16:31:14
- 正直弱いからな。刑部コース見えてるし -- 2018-12-13 (木) 16:32:09
- おっきー舐めんなよ。格がちげーわ -- 2018-12-13 (木) 16:36:17
- 刑部は強化前のアストルフォのがマシって言われるくらいなのに、普通に使えるこの子がそれはない -- 2018-12-13 (木) 16:39:37
- 阿呆どもに格好の餌が投入されてしまったのさ -- 2018-12-13 (木) 16:32:55
- 荒らしは当然として反応する奴らも悪いんだがまあ言っても聞かないわな。キャラが好きで良識ある人は避難した方がいい -- 2018-12-13 (木) 16:33:56
- キャラはどうでもいい。良識は一応それなり。ただ場を荒らしてる阿呆どもが気に喰わん。 -- 2018-12-13 (木) 16:35:09
- キャラどうでもいいなら完全なる自〇厨じゃん、ただの荒しだろそれ -- 2018-12-13 (木) 16:38:32
- その通りよ?ほんとウザいんだよ。こんなとこでわざわざ他人の不興買うような発言するのさ。ツイッターあたりでやっててくれ -- 2018-12-13 (木) 16:41:00
- 火に油注いでるだけの煽り虫なんだよそ -- 2018-12-13 (木) 16:51:59
- 正直弱いからな。刑部コース見えてるし -- 2018-12-13 (木) 16:32:09
- もう可愛い!エロい!で良いじゃん -- 2018-12-13 (木) 16:32:47
- それな。それで済めば丸く収まる。そこに文句がある奴が手前の持論押し付けにかかるから場が荒れる -- 2018-12-13 (木) 16:33:45
- すぐに下半身でもの考える馬鹿どもは全員消えろ。問題は性能不足やろ -- 2018-12-13 (木) 16:33:23
- 性能論議なんて全然為されてないんですけど? -- 2018-12-13 (木) 16:34:21
- なんでもスカスカで物差し計るのも馬鹿だよなあ -- 2018-12-13 (木) 16:34:34
- スカスカ環境で逆張りする奴のが馬鹿やろ。昭和の頑固オヤジかよ。 -- 2018-12-13 (木) 16:35:52
- 全体Q鯖と見るや否や、まずスカスカシステムできるか否かから入り、出来なかったらカス鯖認定だからなぁ。ほんと簡易で簡素で簡潔で簡略な考え方で羨ましいわ -- 2018-12-13 (木) 16:38:07
- スカスカで3連発以外出来ない単細胞なんでしょ -- 2018-12-13 (木) 16:40:17
- そもそも3連可能範囲だし -- 2018-12-13 (木) 16:40:41
- しかもマスター礼装の補助込みなら可能という話を全く無視して言い続けてるからな -- 2018-12-13 (木) 16:42:48
- スカディもほとんどスカスカでしか語られなくて悲しいぜ。この子には普通に組む相方として相性良さそうなんで期待してる -- 2018-12-13 (木) 16:43:23
- 性能不足でも使う人は使うんだから良いんで無い? -- 2018-12-13 (木) 16:45:12
- とりあえず性能面でマウントとって喚き、言うほど悪くないとわかったらキャラを叩き、それも諫められるとユーザーを叩く 無敵の三連コンボだ! -- 2018-12-13 (木) 15:35:29
- ネット弁慶レベルの無敵だがな -- 2018-12-13 (木) 16:36:33
- はいダウト。性能は悪い。それほど悪くないなんて言い訳やめろ -- 2018-12-13 (木) 16:36:35
- やめとけやめとけ、ここの連中刑部板の連中と同類でちょっとでも批判されると袋叩き始めるから… -- 2018-12-13 (木) 16:38:53
- ダウト。普通 -- 2018-12-13 (木) 16:38:58
- 器用貧乏鯖をどう使いこなすかはマスターの腕如何よ。そもそも礼装やPT構成に幅があるだけだろうに -- 2018-12-13 (木) 16:39:15
- ここの板の連中じゃなくて、ここで火付け遊びに興じてる阿呆どもな -- 2018-12-13 (木) 16:39:55
- そうやっていちいち過剰反応して噛み付いてくるからそう思う人もいるワケで…違うと思うならもっと冷静に振る舞わないと -- 2018-12-13 (木) 16:41:26
- 本当それ -- 2018-12-13 (木) 15:39:19
- だから性能なんてそもそも誰も求めてねぇんだよ -- 2018-12-13 (木) 16:39:47
- いや、それはそれで求めるよ。まがりなりにも星5鯖なんだしw; -- 2018-12-13 (木) 16:41:43
- やっぱサーコート羽織ったスタイルが良いよなぁ。宝具のガイナ立ちが映えるし、そこから 脱ぎ捨てて突撃するシーンも良い。股間が滾るわ -- 2018-12-13 (木) 16:37:06
- この板も立ち入り禁止区域になりそうだな -- 2018-12-13 (木) 16:37:43
- パールでいい、岩窟でいい、バサスロでいいの壁 -- 2018-12-13 (木) 16:37:58
- それがなんだよ? -- 2018-12-13 (木) 16:39:32
- エドモンの宝具クソモ重たいからシステム組むときは最終手段だわ。ホワイトアウト長すぎてイライラする -- 2018-12-13 (木) 17:10:28
- 「Montjoie」って語単体の用法とか意味が調べてもでてこなくて引っかかってたんだけど。英語版Wikipediaの「Montjoie Saint Denis!」の項目を見てみたら、シャルルマーニュ伝説に出てくる聖旗(オリフラム/Oriflamme)を指す旧フランス語らしい。宝具ボイスのニュアンスとしてはとしては鬨の声だと思うけど、一応補足まで。 -- 2018-12-13 (木) 16:38:30
- Wikipediaのローランの歌(日本語版)にも勝鬨の声に「モンジョワ!」ってあるね -- 2018-12-13 (木) 17:22:55
- カプ厨害悪というけど、それ公式でそういう雰囲気にないキャラ同士をくっつけてそのカップリングを主張するやつのことを言うからな -- 2018-12-13 (木) 16:39:16
- つまり害悪では? -- 2018-12-13 (木) 16:40:52
- ここでカプ厨呼ばわりされてるのはそもそも原典狂えるオルランドにおいて恋人同士であったブラダマンテとロジェロの関係を言う人達に対して「カプ厨!」とか言われてるから意味違うぞってことでは -- 2018-12-13 (木) 16:42:19
- そもそも出典の話が2人が結ばれてエステ家の先祖になるまでの物語だしな、それに文句言う連中の気持ちはさっぱりわからん -- 2018-12-13 (木) 16:47:53
- 公式が設定してるカプに文句言ってるやつはただの害悪ぐだ厨 -- 2018-12-13 (木) 16:42:04
- 生前に恋人や旦那がいるのは構わない、可愛いからとりあえず仲良くなりたいくらいの妄想くらい別に良いんでね?何でもかんでも排除しちゃ膨らみようがないし -- 2018-12-13 (木) 16:49:08
- つまり害悪では? -- 2018-12-13 (木) 16:40:52
- 単細胞スカスカマンとカプ厨が暴れてるってことでOK? -- 2018-12-13 (木) 16:42:40
- ただ暴れたいやつが適当な理屈で暴れてるだけだぞ -- 2018-12-13 (木) 15:43:41
- 荒れる時間帯見るとお察しって感じよなぁ -- 2018-12-13 (木) 16:45:58
- 違うな、ちょっと文句言いたい人が書き込んだら板の平和は俺が守るマンに荒し認定されて喧嘩が始まってるだけ アンチもファンも荒しもいない -- 2018-12-13 (木) 16:46:00
- 荒らし認定って言葉好きなの? -- 2018-12-13 (木) 15:47:36
- 荒らし認定と言論弾圧が最近の流行り -- 2018-12-13 (木) 16:50:48
- ただ暴れたいやつが適当な理屈で暴れてるだけだぞ -- 2018-12-13 (木) 15:43:41
- あー、わかったわ、ここにいるのは自治が目的の説教おじさんとマイルーム性能に文句ある人と、キャラを愛でるだけの書き込みが見たい人しかいないんだ そりゃ話もかみ合わんわ -- 2018-12-13 (木) 16:43:26
- まあ、互いに噛みつき合ってますからねぇ・・・そりゃ激おこぷんぷん丸にもなりますって -- 2018-12-13 (木) 16:44:52
- 説教おじさんと、萌え豚とカプ厨の害悪しか居ないが正解 -- 2018-12-13 (木) 16:45:10
- 蠱毒や -- 2018-12-13 (木) 16:45:33
- FGOを支えてる上客じゃないか -- 2018-12-13 (木) 16:46:08
- 葉1 それ最終的に何が生まれるんですかね・・・ -- 2018-12-13 (木) 16:47:13
- ストレスを発散した後のリアルでの健康なメンタル…かな -- 2018-12-13 (木) 16:53:58
- そして残るのは、変態だらけな立ち入り禁止な板か過疎ってる板だろうね。 -- 2018-12-13 (木) 17:03:49
- 立ち入り禁止なら過疎るだろ -- 2018-12-13 (木) 17:09:00
- 愉快犯が湧いてるだけだぞ -- 2018-12-13 (木) 16:46:12
- 「それを冷めた目で見てる俺常識人」アピールの人も追加で -- 2018-12-13 (木) 16:46:13
- 1番痛いやつやね。チラ見してくるインキャや -- 2018-12-13 (木) 16:48:02
- 痛いところ突かれて落ち着いてるやつ許せないマンも追加でー -- 2018-12-13 (木) 16:59:34
- 今日仕事休みで暇だから眺めてるおれみないなのも追加な。 -- 2018-12-13 (木) 16:48:12
- こういうの見てると、冷徹に性能評価とパーティー構成の考察してるだけのほうが健全に思えてくるよな -- 2018-12-13 (木) 16:48:23
- 秦良玉と李先生ならどっちと組ませるといいかな? -- 2018-12-13 (木) 16:47:34
- 相性的な意味なら別にどっちも大して良くないと思うけど -- 2018-12-13 (木) 15:49:26
- この子の場合、宝具の追加効果が「クリティカル発生率ダウン」なのが痛いですね・・・痛い痛い -- 2018-12-13 (木) 16:52:19
- その2人なら良さんかなぁ? -- 2018-12-13 (木) 16:52:31
- A宝具よかQ宝具の方がいいかと・・・多分星生成役をブラダマンテにさせてクリティカルで殴るつもりなのだろうけど -- 2018-12-13 (木) 16:53:36
- 秦良玉は単騎以外だと支援欲しくなるから個人的には自己完結度の高い先生かなぁ -- 2018-12-13 (木) 16:54:38
- どっちかと組ませるなら秦良玉の方だと思う。李先生へのスター供給としてはスキルがないから頼りないし、殴りで星稼ぐなら玉さんのカード性能があった方が嬉しいと思う -- 2018-12-13 (木) 16:54:49
- 相性的な意味なら別にどっちも大して良くないと思うけど -- 2018-12-13 (木) 15:49:26
- 自分が気に入らない意見は全部アンチ!荒らし!管理人さんに言いつけちゃうもん! -- 2018-12-13 (木) 16:47:59
- なんやこいつ -- 2018-12-13 (木) 16:49:38
- やめとけやめとけ! こいつは話が通じないんだ -- 2018-12-13 (木) 15:51:31
- もうやめれ、自治意見は無視すりゃいい -- 2018-12-13 (木) 16:50:01
- なんやこいつ -- 2018-12-13 (木) 16:49:38
- プチマダンテに似てる -- 2018-12-13 (木) 16:49:53
- ブラフマンの方が似てない? -- 2018-12-13 (木) 16:52:16
- 狂化Aのバーサーカーばかりだな。話が通じねえわ -- 2018-12-13 (木) 16:54:14
- いや、だいぶ落ち着いてきてるよ…ははーん、おまえ油を注いでるな? -- 2018-12-13 (木) 16:55:19
- 反応するのやめとけ -- 2018-12-13 (木) 16:56:31
- いや、だいぶ落ち着いてきてるよ…ははーん、おまえ油を注いでるな? -- 2018-12-13 (木) 16:55:19
- 総評にエレちゃんの攻撃がエルキと並んで不安みたいに書かれているが、エレちゃんの宝具同一ターンの3枚目Bクリはかなり凶悪な部類だと思うんだが... -- 2018-12-13 (木) 16:55:04
- というか攻撃力自体今どきそんなに必要かね? -- 2018-12-13 (木) 16:56:53
- そんな限定的な1ターンを区切っての話をされても…… -- 2018-12-13 (木) 16:57:38
- まあ確かにそうだけど、さすがに局所的すぎない? -- 2018-12-13 (木) 16:58:15
- エレちゃんは明らかにATK低いし、冥界の守り状態じゃないと継続的な火力バフが自前で用意出来ないから、火力に期待するキャラじゃない。何でも卒なくこなせるのがエレちゃんの良いところだ -- 2018-12-13 (木) 17:00:22
- ちょっと待って欲しい。B始動の3枚目Bクリは大体威力出るのではなかろうか -- 2018-12-13 (木) 17:00:42
- Bバフあるキャラで三枚目のBクリが威力出ない人はおらんじゃろ -- 2018-12-13 (木) 17:05:57
- 少し弱いだなんだって言うだけで管理人に荒らし認定して暴れだす奴が余計に荒れるんだよ -- 2018-12-13 (木) 16:56:41
- わかる。スネちゃまが多いことだわ。 -- 2018-12-13 (木) 16:58:14
- そういうので一番酷いのは荒し認定されたって暴れる奴だよ。管理人さん前後読んで、コメントアウトする対象かどうかと新しい木で流すに任せるかを判断してくれるから、大人しくしてろ。 -- 2018-12-13 (木) 17:09:02
- いつも思うけど実装されたばかりの☆5のコメント欄は2、3ヵ月ぐらい閉鎖しといた方がいいと思うわ -- 2018-12-13 (木) 16:56:46
- 別にいいじゃんこんくらい荒れてるうちに入らねーよ -- 2018-12-13 (木) 16:58:18
- 機械獣ブラダマンテ -- 2018-12-13 (木) 16:57:36
- つよそう -- 2018-12-13 (木) 15:58:41
- 声?演技?が惜しすぎてなぁ… -- 2018-12-13 (木) 16:59:44
- 確かに幼い感じではあったけど、少し合わないくらいがインパクトがあって良いのかと -- 2018-12-13 (木) 17:01:40
- 某船の名前書きにくい奴並みに耳に高音ダメージ与えてくる -- 2018-12-13 (木) 17:08:54
- この声優さんの他の役知らんからかもだけど、今まで特に実装された鯖で違和感あったのいなくて困惑してるww ぐっさんも可愛い声出るじゃねえか!ってなったからその内慣れる事を祈ろう -- 2018-12-13 (木) 17:11:24
- 一応言っておくとデザイン自体は結構好き -- 2018-12-13 (木) 17:13:34
- デザインは良いし演技もキャラ考えると合っているとは思うがどうにもその二つの組み合わせがイマイチじゃの -- 2018-12-13 (木) 17:18:54
- 今回の子の好きな言葉「自治」「荒らし認定」「荒れてるうちに入らない」 あんまり反応しちゃだめだぞ! -- 2018-12-13 (木) 16:01:46
- 火に油を注ぐって言葉君知ってる? -- 2018-12-13 (木) 17:11:06
- やめろ触れるな -- 2018-12-13 (木) 17:11:21
- その剣は魔術破りだ -- 2018-12-13 (木) 17:12:43
- 反論できなくて悔しいからってそういうこと言うのやめーや -- 2018-12-13 (木) 17:15:15
- 枝もそういうコメ書き込むのやめなよ・・・ -- 2018-12-13 (木) 17:16:15
- 火に油を注ぐって言葉君知ってる? -- 2018-12-13 (木) 17:11:06
- てかレオタード衣装はルチャで召喚されたからなのか、いくらなんでもあの時代にこの格好は…あ、ドスケベ衣装のシスターがいたわ -- 2018-12-13 (木) 17:05:03
- まぁ女装で召喚されてくるアストルフォの従姉やし…… -- 2018-12-13 (木) 17:13:28
- シャルルマーニュ十二勇士はクレイジー集団だから…… -- 2018-12-13 (木) 17:14:13
- Q.なんでマーリンにデレデレなの?A.生前の恩人だから物凄く感謝してるだけです。 Q.ロジェロって二次創作のキャラなの?A.初出はブラダマンテと同じく『狂えるオルランド』というイタリア人がエステ家の凄さに箔をつけるためにロランの歌などをもとに作られたもの、ブラダマンテとロジェロはいわばセット売り。 Q.主人公にデレないの? A.そりゃ恋人いるし惚れはしない。マーリンの気配がなければ魔術師としてそもそも信頼すらしてくれないまである、一般人かなんて見分けつかんだろうし Q.性能弱いの?A.スカスカが他のキャラで間に合うし、特に尖った強さはない、『少し弱い』『普通』くらいの評価 -- 2018-12-13 (木) 17:12:39
- Q,なんで見た目と声が一致しないの? -- 2018-12-13 (木) 17:15:34
- そもそも一致ってなんだよ -- 2018-12-13 (木) 16:16:35
- A.声優さん(ブラダマンテと身長同じ)にもそれ言えるの? -- 2018-12-13 (木) 17:17:18
- そもそも枝は、どういう目的でこの板に来たのか。じゃすい -- 2018-12-13 (木) 18:39:16
- 魔術師は基本信用しないって言ってたな -- 2018-12-13 (木) 17:16:10
- 通常の聖杯戦争じゃ来ないタイプかね、来ても巻き込まれ系でもない限り連携とれなそうだけど -- 2018-12-13 (木) 17:20:15
- 従兄弟のマラジジが泣いてそう、まああの人もあの人で悪巧みするタイプではあるけど、後たまに空気を読まない -- 2018-12-13 (木) 17:30:07
- マーリンとの関係がなくて不信感MAXの状態も見てみたかったな -- 2018-12-13 (木) 17:32:31
- 流石に行き倒れを助けてくれた相手に対してそこまで邪険にするのは騎士道にもとるだろうし、全面的に信頼するとまでは行かなくても話はちゃんと聞いてくれるんじゃね -- 2018-12-13 (木) 17:40:52
- つっても、マーリンと関係するって解る前から嫌悪感露わにはしてなかったし、イベみたいな出会いだと普通に話できそうな気がするんだが -- 2018-12-13 (木) 18:28:36
- Q&Aがわかりやすい。+114514アグニカポイント -- 2018-12-13 (木) 17:16:58
- いらねー(笑)。溜まったらバカになりそう -- 2018-12-13 (木) 17:17:47
- いまならバエルくん人形と交換できます(押し売り) -- 2018-12-13 (木) 17:18:48
- 何やってんだよマッキー! -- 2018-12-13 (木) 17:20:36
- そういえば彼はマーリン様でしたね -- 2018-12-13 (木) 17:22:09
- 剣も持ってるし、色も白系だし、マ―リンは実質バエルでマッキー(?) -- 2018-12-13 (木) 17:27:25
- クジャン未満とかいう直球の悪口すき -- 2018-12-13 (木) 17:34:41
- Q.なんで貝殻いっぱい使うの? -- 2018-12-13 (木) 17:17:28
- 俺がいっぱい貯蓄してたからだよ(ゲス顔) -- 2018-12-13 (木) 17:18:29
- ギル祭りで蓄えたオーロラはともかく他がホントつれぇッス -- 2018-12-13 (木) 17:22:16
- A.格好が水着だから -- 2018-12-13 (木) 17:23:46
- オーロラ辛いです(真顔) -- 2018-12-13 (木) 17:26:13
- ブダラマンテ、ブラマダンテ、ブマラダンテ、ブダマランテ、ブマダランテ、ブラマランテ -- 2018-12-13 (木) 17:31:00
- まさか生前恋人どころか夫や妻がいたのにデレるサーヴァントはいないよなぁ? -- 2018-12-13 (木) 17:36:43
- 貞操観念やら倫理観やらを全て現代基準で考えるのはナンセンスやで。知識として与えられてようがそれに従うかは鯖の意思次第だし、そもそも第二の人生楽しむ派は生前の人間関係にそこまで頓着しないだろうからね。 -- 2018-12-13 (木) 19:11:36
- Q,なんで見た目と声が一致しないの? -- 2018-12-13 (木) 17:15:34
- なんだかブラダマンテってお菓子みたい…と思ったけど多分ブラマンジェを連想してたんだな -- 2018-12-13 (木) 17:23:12
- パールワルキューレと比べた時、宝具のリチャージくらいしか負けてない気がするけど、なんでこんなにボロカス言われてるんだろ 強いて言えば回避がないか -- 2018-12-13 (木) 16:23:24
- というか、弱い言ってる人の評価基準がスカスカでの連発性能でしかないからね。それ以外はむしろ知らんぷりだぞ。 -- 2018-12-13 (木) 17:25:16
- Wスカディだとそこが重要で、Q全体だとそこしか見ない人が多いからでは? -- 2018-12-13 (木) 17:25:42
- その2人がついこの間配布されたからね… -- 2018-12-13 (木) 17:26:18
- ボロカスに言いたいからってだけかと。この手のにたいそうな理由はないさ -- 2018-12-13 (木) 17:26:34
- せっかくの久しぶりな星5槍なのにねぇ。はよ落ち着いて組み合わせ考えたいわ -- 2018-12-13 (木) 17:28:38
- 滅茶苦茶バランス型だから、幅が広い分尖らせるのに難儀する性能。良くも悪くも優等生タイプ -- 2018-12-13 (木) 17:31:55
- つかクッソうまいこと設定されてる気がする(冷静な人の大半の意見が優等生) -- 2018-12-13 (木) 17:33:46
- 前がエレシュキガルだからちょうど一年あいてるんか -- 2018-12-13 (木) 17:36:05
- 宝具の連射性能に関しては絶妙なとこを突いてきたなと思う。恒常だし、星5全体槍としては中々に無難なとこにまとめてきた感 -- 2018-12-13 (木) 17:39:10
- 一点 他より劣る点があれば駄目らしいからなぁ理解できない主張だけどそう思うならキャラぺやら来ずに使わなければいいのでは? -- 2018-12-13 (木) 17:32:45
- 使わないってか持ってないゾ -- 2018-12-13 (木) 17:35:45
- あんまり悪く言う人って、弱いから俺は引かない(引けない)からお前も引くな!だから。相手しないほうが良い。 -- 2018-12-13 (木) 17:36:45
- 良くも悪くもQ鯖はスカディの恩恵受けられるかどうかが重要だからねぇ……スカディ実装以前ならもっとボロクソに言われたと思うし。あとパールとワルキューレは恒常星4だからすり抜けで宝具重なってアドバンテージができやすいのもある。 -- 2018-12-13 (木) 17:32:54
- いや恩恵十分うけれるやん?全くダメみたいな印象付けしようとしてるのも最初の方にはいたけど -- 2018-12-13 (木) 17:35:28
- こっちが宝具2になった時点で5になっても追いつけないはずなのだが… -- 2018-12-13 (木) 16:36:15
- 星5の宝具2前提なのがそもそもおかしいと思うが。もちろんブラダマンテも恒常だから今後ガチャ回しているとそのうちすり抜けで宝具重なる可能性はあるが。 -- 2018-12-13 (木) 17:38:25
- そのスカディ様もW運用が前提にされていることが悲しい・・・(ポロロン)。いや、実際周回には便利ですけどね? -- 2018-12-13 (木) 17:39:54
- 星4の宝具重なってる前提がまずね、1だけの人は多いと思うが -- 2018-12-13 (木) 17:40:09
- 配布があったからシステム組みたいなら2以上にしてる人は多いだろう -- 2018-12-13 (木) 17:42:42
- 宝具威力の話なら大前提よ これがくつがえる程なら騒がれても仕方ない -- 2018-12-13 (木) 17:46:43
- 悪く言っている連中は宝具5スキルマのパールワルキューレと宝具1スキル1のブラダマンテを比べている時点でな、まったく同条件だとすべてブラダマンテが上なんだがな -- 2018-12-13 (木) 17:38:09
- 火力においてはそうだが全てにおいて上回ってはいないぞ? -- 2018-12-13 (木) 17:43:42
- ブラダマンテパールワルキューレは正直好きなキャラ使う感覚で選んでいいと思う。脳死周回ならバサスロ使うし -- 2018-12-13 (木) 17:46:56
- そもそもの話宝具2あれば火力的に不足はないのだが。宝具5と比べてる発言って具体的にどれ? -- 2018-12-13 (木) 17:47:43
- これ、プレイし始めたタイミングにもよるけど一番宝具上がってる可能性高いのもバサスロだしなぁ -- 2018-12-13 (木) 17:48:02
- ただ狂スロだと取り回しが悪いんだよね。火力だけ足りててもどうしようもない -- 2018-12-13 (木) 17:51:29
- 「すべて」とかそうやって盛るから相手も反発するんだと思うぞ スカスカ適正が彼女らより下なのは事実だろうに -- 2018-12-13 (木) 20:59:05
- このアホっ娘感…流石はシャルルマーニュ組。アイツらこんなのばっかりか!(褒め言葉)。そして新たな旦那が来なさそうな人妻属性である… -- 2018-12-13 (木) 17:37:22
- 人妻ではなく、彼氏のために奔放する女子高生みたいなもん -- 2018-12-13 (木) 17:38:33
- 私は一向に構わん!どっちでもいける -- 2018-12-13 (木) 17:43:08
- 可愛いアホの子JKという感じか -- 2018-12-13 (木) 17:47:21
- おっきーで感覚狂ってる人いるみたいだけどアタッカー基準ならCT5で味方単体にNP20と弱体解除ってふつーに強ない? -- 2018-12-13 (木) 17:51:51
- 普通に強いけれど、枝ミスはNG -- 2018-12-13 (木) 17:52:56
- 人妻系(正確には両方死んでるし未亡人系?)には二通りのパターンがある、巴やブラダマンテのような生前の旦那一筋なタイプと、そしてメイヴや鈴鹿のように第二の人生なんだから楽しまなきゃ損じゃん!というタイプ、後者でも別に生前の恋人を軽視しているわけではない(正月の鈴鹿を見てわかるように)。単に考え方が違うだけでどちらがいいとも悪いともいうわけではない、それもまたそのキャラの性格、個性なのであるな -- 2018-12-13 (木) 17:42:50
- いい言葉だ -- 2018-12-13 (木) 17:45:44
- 個人的には前者に好きなキャラ多いけどどっちも良くて好き。やっぱり恋に生きる女の子可愛い。 -- 2018-12-13 (木) 18:21:58
- 人妻ではなく、彼氏のために奔放する女子高生みたいなもん -- 2018-12-13 (木) 17:38:33
- 他の十二勇士の登場予定はあるのかなぁ。 -- 2018-12-13 (木) 17:37:47
- ローランとシャルルは来年にも実装されそうだな -- 2018-12-13 (木) 17:39:22
- 現段階の予定はともかく、続いていけば若干数でも増えていくだろう -- 2018-12-13 (木) 17:39:32
- 全裸狂は色んな意味でちゃんと来られるのだろうか… -- 2018-12-13 (木) 17:40:20
- ローランはそのうち来るじゃろ。シャルルマーニュはどうなんだろうな。テラリンで普通の聖杯戦争ならまず呼ばれることはないと言っていたけどFGOなら特殊な状況だから一応あり得るか。エクステラコラボでもやるなら普通に出せるだろけど。 -- 2018-12-13 (木) 17:41:25
- 聖人になったリナルドとアヴァロンに辿り着いたオジエは可能性ありそう。後は地味か役立たずが多いしなあ… -- 2018-12-13 (木) 17:43:18
- CMライダーにオジェ説とかあったな -- 2018-12-13 (木) 17:44:38
- チュルパン大僧正とか来て欲しい、ハゲ頭に立派な白髭というわかりやすいビジュアルに、戦場でミサを唱えながら戦う元気はつらつ爺さん、宝具も氷の剣持ってるし -- 2018-12-13 (木) 17:48:54
- 他がどんな個性的な連中なのかすんごい気になるんだ -- 2018-12-13 (木) 17:55:09
- しかし、マーリンの信奉者がマーリンと最大級に噛み合わないのは皮肉なのだろうか… -- 2018-12-13 (木) 17:39:35
- 信奉者ってか恩人みたいなもんちゃうの?普通に助けられたみたいだし -- 2018-12-13 (木) 17:41:48
- 妻よりサンバの方が噛み合ってそうな眼鏡の話する? -- 2018-12-13 (木) 17:42:36
- 真のマーリンじゃなくて猫を被ったマーリンだからねぇ、理想のマーリン像にかなりの乖離がありそう -- 2018-12-13 (木) 17:43:57
- マーリンはむしろ大抵の鯖と噛み合う定型 -- 2018-12-13 (木) 17:44:42
- その頃のマーリンはめっちゃ真面目モードでアドバイスしまくってくれてたから、そりゃ普通に恩人だし -- 2018-12-13 (木) 17:46:18
- 信奉者じゃなくて恩人だから信頼してるだけやで -- 2018-12-13 (木) 17:47:50
- 誰が悪いとかは言わんが荒れてるしID表示一時的にでも実装してもらった方がいいと思うんだけど、要望出して来ていいかな? -- 2018-12-13 (木) 17:45:31
- 賛成します -- 2018-12-13 (木) 17:47:42
- いいんでない?少し前は酷いことになってたし -- 2018-12-13 (木) 17:47:47
- いやいや、荒れてるか? あ、賛成ね -- 2018-12-13 (木) 17:51:05
- 賛成。最近新鯖出るとやたら汚い言葉使ったり人格否定発言多いから。ID表示で困るのはそういう事言う人だけだろうし。 -- 2018-12-13 (木) 18:20:45
- 男持ち女鯖が出ると荒れるのはお萌さんやアナスタシアの時を思い出すなぁ。そういうので騒ぐ人間は本当に一過性で飽きたら別のキャラのところに行くけどさ。 -- 2018-12-13 (木) 18:34:04
- 俺もその案に賛成、悪い文明の荒らしに慈悲は不要 -- 2018-12-13 (木) 18:36:00
- 賛成します。荒れる時間帯が局所的だから本当に少数の可能性が高い -- 2018-12-13 (木) 18:57:20
- 賛成。是非とも表示するようにして欲しい。可能なら今後全ての板で恒常的にが理想だけど。 -- 2018-12-13 (木) 19:25:41
- 絆台詞に乱入するマーリン、絆台詞の演出として斬新過ぎるだろwwwww -- 2018-12-13 (木) 17:46:37
- わたしにはわかる。ぜってーからかってるわ、あの魔術師。アルトリアはからかうと面白いけど、負い目と反撃が怖くて手を出しにくいが、ブラダマンテはそこら辺大丈夫そうだから全力でからかいにきてるわこいつ -- 2018-12-13 (木) 17:53:00
- 営業スマイルキラッキラさせてそうな優しい声なのほんと草、マーリンの実態知ったらアルテミスを見たアタランテみたいになりそう -- 2018-12-13 (木) 17:54:03
- あの声色はマーリンなりに夢を壊さないようにしなきゃとか、気を使ったんだろうかw -- 2018-12-13 (木) 17:56:12
- アタランテのそれは信奉だけど、ブラダマンテの方は恩義だからちょっと違うかもしれんよ。両方ともンテで終わるって気付いたけどさ。 -- 2018-12-13 (木) 17:57:56
- 可愛くて騙されやすいからワンチャン狙ったとか言われてて草 -- 2018-12-13 (木) 19:54:13
- スカスカシステム起動可能で、防デバフとクリバフ持ってるから通常戦闘でもスカディとの相性がいい。ある意味一番スカディと噛み合う性能してると思う -- 2018-12-13 (木) 17:52:39
- やっぱ上手いなぁとは思う -- 2018-12-13 (木) 17:53:35
- それはない -- 2018-12-13 (木) 17:54:43
- どうない? -- 2018-12-13 (木) 16:55:58
- どうせ理由なんてないよ・・・ -- 2018-12-13 (木) 18:01:45
- 逆に聞きたいんだが木のふわっとした発言で納得できるの? -- 2018-12-13 (木) 18:04:05
- 質問を質問で返すなあーっ!! -- 2018-12-13 (木) 17:06:36
- 逆に逆に聞きたいんだけど、枝のふわっとしたコメだけで納得できるの? -- 2018-12-13 (木) 18:25:26
- ? -- 2018-12-13 (木) 18:53:27
- 一番はないが相性はいいよね、誰と組ませるかとなったらスカディ一人は安定 -- 2018-12-13 (木) 17:57:14
- 凸スコ+服装指定は構築難度的にも厳しくない?(宝具レベルの上げずらさ含む -- 2018-12-13 (木) 17:58:16
- いやこの木はシステム組まなくてもスカディと相性いいっていってるんじゃない? -- 2018-12-13 (木) 17:59:39
- システム抜きでの相性とは?礼装は何でどんな動きを想定していると思う? -- 2018-12-13 (木) 18:02:17
- 実際に行くクエストがないのにそこまで詰める理由ある…? 編成も礼装もクエスト次第ですやん -- 2018-12-13 (木) 17:03:40
- ただの雑談だったか。納得した -- 2018-12-13 (木) 18:05:26
- いや並べて弓クエで使う想定ならスカディと普通に相性よくない?スカディと相性悪いQ鯖少ないけど -- 2018-12-13 (木) 18:06:46
- たし蟹システム組まなくても相性がいいのはわかる。バスターキャラ+マーリン添えに近いものがあるけどネ。 -- 2018-12-13 (木) 18:06:50
- 自前スカが無い人や、W編成禁止の想定は? -- 2018-12-13 (木) 18:07:36
- 抜きだとQクリ性能かなぁ -- 2018-12-13 (木) 18:08:01
- スカディはシステムシステム言われてるけどシステム関係なく使ってもQ鯖の救世主だからね -- 2018-12-13 (木) 18:09:26
- だからその程度の話よねってことだと納得した。誤解したのは悪かったよ -- 2018-12-13 (木) 18:09:55
- なんやかんやQ4hitはいいもんだ CTも重くないし -- 2018-12-13 (木) 18:17:19
- 結局のところ荒探して何が何でも噛みつきたいんだろ。1つでも欠点あったら許せないんなら来るなよ鬱陶しい。基本的にそれ踏まえてどう運用するか考えるならまだ分かるが。 -- 2018-12-13 (木) 18:40:55
- そういう分かりやすい強みがいいのは分かる。 -- 2018-12-13 (木) 18:46:22
- ある意味とはいえ1番噛み合うとか言われると何か気づいていない強みがあるのかと期待してしまっただけ -- 2018-12-13 (木) 18:55:02
- ビームシールドの鯖とはまた珍しいな。 -- 2018-12-13 (木) 17:54:35
- ブラダマンテF91 -- 2018-12-13 (木) 18:23:30
- ブラダマンテF91はシュヴィブジック・スノーで行きます! -- 2018-12-13 (木) 19:27:28
- ブラダマンテF91 -- 2018-12-13 (木) 18:23:30
- 小ネタのマルフィーザの流れでふいた。ギャグ漫画かよWWW -- 2018-12-13 (木) 17:55:49
- 狂えるオルランドはちょくちょくコントみたいなとこあるからなあw 攫われて犯されそうになったのに皆殺しにして国乗っ取ったマルフィーザ姐さんマジパネエッス -- 2018-12-13 (木) 18:01:36
- 他にも『敵が魔法で巨人に襲われるロジェロの幻覚を見せてくると忠告されたにも関わらず、巨人に襲われてるロジェロの幻を見て助けようとしてやられる』ってのもあるぞ -- 2018-12-13 (木) 18:10:11
- まぁ物語だからね。トンデモ設定あるある -- 2018-12-13 (木) 19:51:47
- かわいいけどワイは尻派ではないんだよな・・・ -- 2018-12-13 (木) 17:56:47
- 胸もええやん? -- 2018-12-13 (木) 17:58:28
- 最終再臨で更にでっかくなるよな -- 2018-12-13 (木) 17:59:58
- お胸は宝具カット院で見れないやん・・・? -- 2018-12-13 (木) 18:00:28
- 僕は足派です -- 2018-12-13 (木) 18:10:50
- ナカーマ -- 2018-12-13 (木) 18:12:19
- 胸もええやん? -- 2018-12-13 (木) 17:58:28
- うおっまぶしっ -- 2018-12-13 (木) 18:10:41
- はい気絶判定 -- 2018-12-13 (木) 17:16:09
- アストルフォからIQ下がるとか言われる程度にはダメな子だったか・・・ -- 2018-12-13 (木) 18:18:44
- 8万入れてブラダマンテどころか星五鯖零。これはこたえる -- 2018-12-13 (木) 18:21:32
- さらにストガチャ引かなきゃいけないのか…それは辛いな -- 2018-12-13 (木) 17:23:39
- もう一万入れると2体同時に出るよ(経験談 -- 2018-12-13 (木) 18:34:17
- 8万入れてブラダマンテどころか星五鯖零。これはこたえる -- 2018-12-13 (木) 18:21:32
- ああ・・・やっぱこの子もあれなんだな・・・・(におい嗅いでるのを見て) -- 2018-12-13 (木) 18:22:29
- これでも蛇の娘よりは大分マシっていうのがまた。あっちは安珍様認定したら本人やぐだ以外でも好きになる困った娘だし -- 2018-12-13 (木) 18:28:49
- なんだか草 -- 2018-12-13 (木) 18:31:39
- キャラディスやめろよ -- 2018-12-13 (木) 19:01:09
- 絆上げないと素っ気ないし「安珍認定して好きになる」じゃなくて「好きになったから安珍」やぞ -- 2018-12-13 (木) 19:46:47
- これでも蛇の娘よりは大分マシっていうのがまた。あっちは安珍様認定したら本人やぐだ以外でも好きになる困った娘だし -- 2018-12-13 (木) 18:28:49
- 目つぶししかしてねぇぞ、この聖騎士 -- 2018-12-13 (木) 18:28:32
- 盾がGUN道みたいな使われて方してて草生える -- 2018-12-13 (木) 18:36:08
- スカスカで組むならそれこそワルパールでいいしこいつのNP獲得量で回れないだろ -- 2018-12-13 (木) 18:37:22
- なお回れる模様 別に敢えて使う必要も特にないが 強いて言えば火力が出るのでラスト打ち漏らしが減る(特攻が最強のため) -- 2018-12-13 (木) 17:47:17
- 回れるが狂スロ並みの適正なので前提条件がそこそこ厳しい -- 2018-12-13 (木) 18:51:36
- バトグラカッコいいのに盾で見えなくなっちゃうから右手に持って欲しいな。あと宝具の時のガイナ立ちカッコよくて好き -- 2018-12-13 (木) 18:38:01
- アストルフォくんとは完全に女友達のノリだな -- 2018-12-13 (木) 18:40:52
- 2人の会話めっちゃ可愛くて和んだわ -- 2018-12-13 (木) 18:45:05
- やっぱり太陽拳って強いなって -- 2018-12-13 (木) 18:44:16
- バトルキャラの頭身が少し高いように感じた。あと、何故宝具の度にコート?を脱ぐんだ(正直、コート?はためかせながら突撃する方が絵になると思う派) -- 2018-12-13 (木) 18:50:11
- マジレスするとはためかせるのはコストがヤバイからちゃうかな…かと言ってコートが不動だと違和感が出るからレオタード固定なんだと思う -- 2018-12-13 (木) 17:52:57
- あと本人の再臨時の言を信じるなら魔力コーティングで防御してるから鎧的な目的で着てるわけではないらしいっぽいので… -- 2018-12-13 (木) 18:58:35
- まあ魔力鎧が服より防御力高いのなら、服なんて邪魔にしかならないだろうしな -- 2018-12-13 (木) 19:52:13
- 服コーティングしてる魔力を宝具展開へ回してるのでは、結果として宝具時に尻が出る -- 2018-12-13 (木) 20:04:40
- ただし宝具は尻が出る -- 2018-12-13 (木) 20:23:02
- バトルキャラは、170cmあるわけだしあれでいいんじゃない? -- 2018-12-13 (木) 20:45:40
- マジレスするとはためかせるのはコストがヤバイからちゃうかな…かと言ってコートが不動だと違和感が出るからレオタード固定なんだと思う -- 2018-12-13 (木) 17:52:57
- ビビットアングル…‼︎ -- 2018-12-13 (木) 18:52:45
- ギルガメッシュとカルナスキル上げした後に英雄の証これだけ要求されるのきついわ・・・ブリュンヒルデと一緒に運用しようかと思ったけど当分先かな -- 2018-12-13 (木) 18:55:59
- 角度やベーよ! -- 2018-12-13 (木) 19:02:27
- この娘がケツ姉さんのパートナーなのは尻とケツだからかね? -- 2018-12-13 (木) 19:09:00
- 「いつ誰が何をやらかすか分からない問題児ばかりでした」←ついにぶっちゃけやがったぞこの子w -- 2018-12-13 (木) 19:24:03
- リングドリームとコラボせんかな? -- 2018-12-13 (木) 19:32:13
- ライターが誰かは知らんけど、何かしっかり釘を刺してくるなぁ。混同したりしないって豪語してる割にはフォウ君にロジェロ認定してくるし、やっぱり何か関係があるんかね? -- 2018-12-13 (木) 19:35:48
- 原典からして勘違いして突っ走る傾向あるから、逸話知ってる人とか生前からの知り合いはちゃんと指摘してくれてると思われ -- 2018-12-13 (木) 19:45:46
- えちえちな格好にくっ殺属性と狙ってるかのように見えて、釘を刺したり混同するのが何故かフォウだったり絆台詞にマーリンが乱入したりと逆に面白いぞこのタイプ -- 2018-12-13 (木) 20:06:00
- どういうタイプかよく分からねえ! -- 2018-12-13 (木) 21:14:19
- 来年水着でロジェロと出会っていないブラちゃんが来るんだゾ -- 2018-12-13 (木) 20:26:30
- 今回の話で「うおっまぶしっ」を思い出した人は俺だけじゃないはず -- 2018-12-13 (木) 19:36:51
- 言われなくてもスタコラサッサだぜぇ -- 2018-12-13 (木) 19:45:37
- 武蔵は一応もういるから、沢庵和尚も実装してほしい -- 2018-12-13 (木) 19:58:46
- なんか絆セリフやら何やらを見ると、実はラーマとシータ並に会えない運命付けがされてるんじゃないかって気がするぞ>ロジェロ -- 2018-12-13 (木) 19:44:15
- 少なくとも「簡単な再会」は許されない運命じゃねーかなぁ...ただあっちと違って諦めなければ必ず再会できそう -- 2018-12-13 (木) 19:49:36
- 再会した瞬間に剪定されそう ぴょーん -- 2018-12-13 (木) 19:53:41
- 諦めなければ必ず再会できる。だってぼくは自分を信じているから -- 2018-12-13 (木) 20:10:02
- 出会える出会えないに関わらず必ず「彼を追いかけている時のブラダマンテ」が最盛期として登録されてるという話では?まぁお話の都合的にも簡単な再開があると思えないのは確かだが -- 2018-12-13 (木) 19:53:28
- この解釈とてもいいと思う -- 2018-12-13 (木) 20:00:38
- 本来安珍とつがいで語られる清姫が単体だけ召喚されたようなものですね -- 2018-12-13 (木) 20:04:01
- 殺した方と殺された方ではつがいとは言わんぞ -- 2018-12-13 (木) 20:13:33
- 恋人のために頑張ってる状態が一番力を発揮できるってやつか -- 2018-12-13 (木) 21:26:37
- 『ロジェロ……もう少しだけ待っていてね‼』って感じ? -- 2018-12-13 (木) 19:55:52
- 項羽とぐっさんみたいにカルデア式ならそのうちワンチャンある -- 2018-12-13 (木) 20:04:14
- 少なくとも「簡単な再会」は許されない運命じゃねーかなぁ...ただあっちと違って諦めなければ必ず再会できそう -- 2018-12-13 (木) 19:49:36
- ??「何でござるかなマスター。お尻がスケベなサーヴァントが旦那に一途で悲しいですと? 混同しないとシナリオでも釘を刺してくると? 甘い甘い、そこは『うちのカルデアだとなんか知らんけどデレる』と強引にゴリ押すぐらいの妄想をしておけば良いのですぞ。どうせ設定なんぞコロコロ変わるんだし、そもそも我々オタクとしては脳内変換は基本スキルですからな!」 -- 2018-12-13 (木) 19:53:10
- うるせーな髭×ドレ本ぶつけられてーのか -- 2018-12-13 (木) 19:55:21
- いっそドレ×ビリ本でもぶつけてみようか? -- 2018-12-13 (木) 19:58:22
- 髯×ジルドレ。そういうのもあるのか。 -- 2018-12-13 (木) 21:12:54
- くろひーはそれはそれとして旦那とイチャイチャするカプ展開も楽しめるオタクだって信じてるから… -- 2018-12-13 (木) 20:01:10
- 黒ひーの姿勢は割と何でもありだからな。 -- 2018-12-13 (木) 20:02:51
- くろひーを自分の趣味語らす人形にするのはやめようね -- 2018-12-13 (木) 20:18:51
- ガウェインのセリフを既婚者サーヴァントに美徳のように語るオタクもアレ -- 2018-12-13 (木) 20:31:29
- ?? -- 2018-12-13 (木) 20:40:34
- うるせーな髭×ドレ本ぶつけられてーのか -- 2018-12-13 (木) 19:55:21
- 薄々感じてたけどやっぱりこの子も頭十二勇士じゃないか! -- 2018-12-13 (木) 19:53:52
- 何か知らんけどフランス鯖はQ鯖多い気がするな、気のせいか? -- 2018-12-13 (木) 20:01:55
- 十二勇士をアホの代名詞にするのはやめないか!まだ比較的常識人なオリヴィエだっているんですよ!? -- 2018-12-13 (木) 20:03:36
- あっごめん、上の枝ミス -- 2018-12-13 (木) 20:04:11
- 十二勇士をアホの代名詞にするのはやめないか!まだ比較的常識人なオリヴィエだっているんですよ!? -- 2018-12-13 (木) 20:03:36
- マイルームでアストルフォ所有時セリフのアーちゃんの部分が『アーチャー』に最初聞こえちまった -- 2018-12-13 (木) 20:04:00
- アストルフォがツッコミにまわるヤベーやつ -- 2018-12-13 (木) 20:06:59
- これ、イベント中に強化されたら面白いのに。 -- 2018-12-13 (木) 20:07:29
- ブラダマンテさん気づいてなかったようですけど、アーちゃんと組んでたあの黒サンタ、一応アーサー王なんですよ -- 2018-12-13 (木) 20:10:05
- ……よくよく考えると、アーサー王が実は女の子で、イメージアップの為にブラックサンタしてるとか想像できるわけねーよ -- 2018-12-13 (木) 20:20:29
- ヘンタイ枠の人だった。 -- 2018-12-13 (木) 20:18:09
- 十二勇士は皆ヘンタイ枠なんですよ -- 2018-12-13 (木) 20:39:54
- 失敬な!方向音痴で戦闘狂な人とか真面目で苦労人な人とか豪快な戦闘狂とか純真無垢だけど活躍少ない人とか地味な人とか地味な人とか色々おるわい! -- 2018-12-13 (木) 20:46:11
- シャルルより強いっぽい司祭もいるぞ -- 2018-12-13 (木) 22:00:59
- 1戦目の戦いっぷりだと、宝具じゃなくスキルでスタン持っていてもいいくらいだね。一騎打ちの場合、いきなりフラッシュは心眼とかないと強いねw -- 2018-12-13 (木) 20:24:51
- 勘違いの共通点からして、ロジェロはモフモフしてそう -- 2018-12-13 (木) 20:26:06
- アトラントさんがかなり過保護に箱入りに育てたからのう、性格もフワフワしてそう、騙されやすいし -- 2018-12-13 (木) 20:34:39
- ロジェロ、モフモフなんだろうか? -- 2018-12-13 (木) 20:43:08
- 獣人だったりするんかね。エジソンみたいな -- 2018-12-13 (木) 21:01:11
- 髪の毛天パとか? -- 2018-12-13 (木) 21:12:39
- その恰好じゃ聖騎士感はないのではと思う -- 2018-12-13 (木) 20:34:15
- ロジェロの残り香嗅ぎ出して笑ったわwww -- 2018-12-13 (木) 20:36:57
- この子とマーリン、勇者ヨシヒコと仏の関係思い出すわ -- 2018-12-13 (木) 20:49:07
- ブラダマンテ引けたよ!槍持ってるし全体Q宝具の星5鯖だし宝具で突撃するしブラダマンテに違いない、何か戦車に乗ってるけど多分目の錯覚だ、錯覚の筈だ…。 -- 2018-12-13 (木) 20:52:42
- そのブラダマンテ角ついてない? -- 2018-12-13 (木) 20:53:45
- そのアキレウスこっちにくれよ。全体ライダー足りないところだったんだ。 -- 2018-12-13 (木) 20:53:50
- 背も高いし盾の宝具持っているし間違いなくブラダマンテだな!……ドンマイ -- 2018-12-13 (木) 20:54:30
- 星5すり抜けが起きた事自体釈然としないが戦力的に見たらアキレウスの宝具レベルが2になった事の方がブラダマンテ引くよりずっと恩恵があるってのが一番釈然としねぇ…おっきー狙いでジャンヌ引いた時を思い出す -- 木主? 2018-12-13 (木) 20:59:40
- 先祖の死体引き摺り回した人と混同は流石にやめてやれwwwww -- 2018-12-13 (木) 21:44:44
- このコメを見てアキレウスが恒常だと言うことを知った、限定かと疑うほどうちのカルデアに来ねぇ -- 2018-12-13 (木) 22:17:10
- こういうキャラも普通にいいと思うけどな。心情的にはロジェよりぐだ派だけど(というか出てきてもないキャラだし何とも言えない)仮にぐだにデレてもlove勢が一人増えたなぁぐらいですぐ忘れてただろうし。 -- 2018-12-13 (木) 20:55:30
- 2部に入ってからカプ鯖多くてもういいやってなってる。項羽の話やったばかりってのもあるし -- 2018-12-13 (木) 20:58:07
- エミアサみたいな相棒鯖はもっと増えていい、二部はカプ鯖ってか色恋多くて飽きてきた -- 2018-12-13 (木) 21:45:21
- だよね。敵の恋愛事情とかどうでもいい… -- 2018-12-13 (木) 21:55:47
- 原典関係なくぐだデレさせるの嫌い。巴御前や虞美人みたいな今でも旦那が一番ってキャラの方が好きじゃな -- 2018-12-13 (木) 20:58:49
- おっと、冥界のメリークリスマス批判はそこまでだ -- 2018-12-13 (木) 21:02:52
- かと言って旦那にデレデレしてるのがメインだったらそれは対象が違うだけで変わんないじゃんとなるので、旦那が居てさあどういう関係を築くかって感じ。 -- 2018-12-13 (木) 21:03:01
- 常々疑問なんだけどさ、ぐだデレってーの?大体どこくらいからがそうなの? -- 2018-12-13 (木) 21:03:34
- お前も家族だ、辺りをどう判定するかによる -- 2018-12-13 (木) 21:05:31
- ↑↑人によるじゃろ。気になるならインフェルノやジャンヌ(弓)の過去コメでも見るとよろし -- 2018-12-13 (木) 21:06:42
- 葉5 あー・・・覗くのこわいわー・・・ -- 2018-12-13 (木) 21:09:31
- インフェルノのコメント欄は悪いこと言わんから遡ってみるのはやめとけ、胸糞悪すぎる。 -- 2018-12-13 (木) 21:13:45
- ああいう事があるからシナリオで釘を刺して置くことは結構大事。実際インフェルノ板も百重塔のあと落ち着いたし -- 2018-12-13 (木) 21:19:43
- ご忠告ありがとう、弓ジャンヌお姉ちゃんのところ見てみるわ -- 2018-12-13 (木) 21:20:34
- 本人が言ってる台詞を無理矢理曲解して惚れてる!とか言い始める奴らいたから地獄だぞ気をつけろ -- 2018-12-13 (木) 21:36:13
- ぶっちゃけジャンヌお姉ちゃんはマテリアルで応援のつもりやら幻想種の力でイルカ召喚と予防線は張りまくってるから原作知ってるかどうかだと思う。ジャンヌって好きな相手関連だと嫉妬したりするし。 -- 2018-12-13 (木) 21:40:08
- インフェルノとか初登場の時から旦那愛凄かったのにそれでもあんな荒らす人いるのか... -- 2018-12-13 (木) 21:41:57
- インフェルノはブラダマンテほどじゃないけど隙きあらば義仲語りで不快に感じるのもわかるわ -- 2018-12-13 (木) 21:47:17
- 旦那愛が凄いからこそ荒れたというか…逆境を前に燃えてる人とか、身持ちの堅さにキレてる人とか、逆に義仲のものだからいやらしい目で見るなって人とかとにかくどちらサイドも女は男のものみたいな発言が多くて胸糞悪かったよ… -- 2018-12-13 (木) 21:53:06
- インフェルノ板はカプ厨が暴れまくってたからなぁ。他のキャラディスも平気でやって管理人から削除されてたし -- 2018-12-13 (木) 21:55:34
- どっちサイドもとにかくあの時は酷かったから、普通に曲解なしに絆5セリフとかでジーンと来た手合いとかウルクでの活躍が気になる人の居場所はなかったよ -- 2018-12-13 (木) 21:58:42
- ↑片方だけ悪いように書くのはNG。荒らしまくった俺嫁厨も同罪じゃ -- 2018-12-13 (木) 22:00:57
- 俺嫁派なのまでは良いとして何故か旦那や彼氏叩きまくったりあまつさえ恋愛デレしないからキャラ叩きするものもいっぱい居たしな… -- 2018-12-13 (木) 22:03:38
- 恋愛したいならギャルゲーやればいいのにな。それでキャラdisは胸糞だわ -- 2018-12-13 (木) 22:07:44
- 元はエロゲやぞ -- 2018-12-13 (木) 22:08:22
- 削除されたのはぐだデレ叩きまくってた変な人だったからね… -- 2018-12-13 (木) 22:09:34
- 虞美人もインフェルノも現在進行形で夫が好きなのにそれ無視するのは反感買うだろ ブラダマンテにロジェロよりぐだの方が〜とか言うようなものだ -- 2018-12-13 (木) 22:10:44
- 反感買った結果ここ燃えてんだよなぁ -- 2018-12-13 (木) 22:12:23
- 元はエロゲって言ってもNTRゲーじゃないじゃないですかヤダー! -- 2018-12-13 (木) 22:12:51
- 一緒の画面に写ってただけで邪ンヌがジークにデレさせられたとか騒いでたのも消されてたよ -- 2018-12-13 (木) 22:12:58
- インフェルノはTwitterで同人誌出す人に突撃したりしてたしほんとヤバかった -- 2018-12-13 (木) 22:13:38
- インフェルノでも妙に史実旦那推しがいたり、こっちでも原典尊いとか言って布教してるやつもいるけどさ、口頭ぐらいでしか言及されてないのに、よくそこまで熱意を持てるなぁとは思う。現時点でロジェロとブラダマンテの話に興味を持ってわざわざ読もうと思う奴なんておらんだろうに。 -- 2018-12-13 (木) 22:15:46
- ↑尊い尊い言えればなんでもいいからな -- 2018-12-13 (木) 22:18:24
- 原典漁りは割とする人も多いだろうけど、肩透かし食らうのとかも多いからな… -- 2018-12-13 (木) 22:19:02
- 源平合戦の原典漁った結果源氏版オルガ言われてた義仲かわいそうだった -- 2018-12-13 (木) 22:20:00
- 元はエロゲやぞって・・・だから、何なの?としか -- 2018-12-13 (木) 22:20:16
- fateとしては知らんけどソシャゲの商品としてはお粗末としか -- 2018-12-13 (木) 22:23:06
- 意地でも自分の女にしたいタイプのやばい奴もいれば、ぐだ憎しの類で意地でも渡したくないから他のカプを持ち上げるやばい奴とかもいるから、なんというかあの時はいろんなやばい奴に目を付けられちゃったんだよね。 -- 2018-12-13 (木) 22:24:16
- 別にSNの頃から綾子やメディアは士郎とフラグ立たんしな。どっちかと言うとメディアがイアソンじゃなくてオリキャララブになってる展開の方が今だったらとやかく言われそうm -- 2018-12-13 (木) 22:25:51
- そりゃぐだに感情移入してるけど、かといって自分に惚れるキャラばっかりほしいかというとそうでもないし、巴みたいにそういう立ち位置じゃないからこそぐっとくること言う人もいるし、そもそも俺は力を貸してくれるだけでも嬉しいよ。 -- 2018-12-13 (木) 20:59:22
- ギャルゲやってる気分でFGOやってる層だと全員デレて欲しいらしいな。逆に初代SNからやってる層は柳洞寺のキャスター組を見てたから誰でもデレれば良いって訳じゃないっていう -- 2018-12-13 (木) 21:04:29
- それこそそのキャスターなんか独自の関係性の極みよねFGOでの。絆礼装貰って感涙してしまった。 -- 2018-12-13 (木) 21:05:21
- 槍エリちゃんはザビを想ってて欲しいけど術エリちゃんはぐだにデレてもいい、みたいに同一人物なのに惚れていいかが変わる人もいるのでこの辺は人によるとしか -- 2018-12-13 (木) 21:07:00
- ↑2 ADVの主人公が前髪目隠れ自己投影系からどんどん個性化して行って、その果ての一人がSNの士郎なのにその派生先のFGOだとその自己投影系が求められてる不思議 -- 2018-12-13 (木) 21:08:59
- ザビとぐだは別ってのもわからんな。同じプレイヤーのアバターじゃん。今回のイベントでもシャルルと月であったようなみたいな選択肢あったし -- 2018-12-13 (木) 21:11:34
- ↑そこら辺は常に入れ替わるものだから。自己投影系が増え過ぎれば同じパターンになる -- 2018-12-13 (木) 21:12:30
- サビは兎も角、士郎やジークはプレイヤー(読者)から完全に独立した存在だからかあの二人のヒロイン絡みは必ず荒れる。言い方は悪いが俺嫁厨とカップリング厨の全面対決になる -- 2018-12-13 (木) 21:16:09
- 特にジャンヌは対立が酷いレベルなので見ないのが吉 -- 2018-12-13 (木) 21:18:40
- ジーク君はジーク君がデレるという解決策を出してきたからな… -- 2018-12-13 (木) 21:19:03
- ↑↑でもカーミラさんには夫ラブでいてほしい、所でツェイテ城って旦那からの贈り物なんですよ -- 2018-12-13 (木) 21:24:10
- 猟奇趣味も夫由来だしね。かといって身持ちが固いかというと愛人20人だから21人目のこれまでとはなんかちがう(テンプレ表現)愛人という枠になるわけで -- 2018-12-13 (木) 21:33:23
- ジャンヌ関連は何故か邪ンヌ持ち出して煽ったりするのいるしapoと別人って言ってるのが同一人物の様に比較sageしてたり色々ひどいわ -- 2018-12-13 (木) 21:34:47
- カーミラもエリちゃんも自分の罪と向き合うという点においては一致してるからなあ。ぶっちゃけ咎められることも無く趣味で済まして妻に教えた黒騎士は型月的に大分扱いに困ると思うぞ -- 2018-12-13 (木) 21:38:54
- エリちゃんはきのこのお気に入りだから、変なカプ要素が付かないだろうし安心できる -- 2018-12-13 (木) 21:43:34
- まぁカーミラのほうでなかったことにしなければいいくらいのラインかな。この出し方で出典もカーミラなのかバートリエルジェーベトなのかもよくわかんない状態なのに旦那出てこられたら、知らなかっただけとはいえカーミラ嫁マスターが可哀想とも思うし。 -- 2018-12-13 (木) 21:45:16
- 一応旦那がウラドファンだって事には本編で触れてたし、美少女持って帰ろうとするネロの奏者ラブぐらい緩い関係なら個人的に気にならんかなカーミラと旦那の関係、拷問仕込んだのも頭痛を軽減するためかもしれんし、一応人喰い竜から吸血鬼に推移してるし -- 2018-12-13 (木) 22:08:19
- きのこはお気に入りキャラほどカプ関係無視しがちな気がするが -- 2018-12-13 (木) 22:10:08
- すぐ忘れるのは単にキャラのインパクトが弱めってだけの話では。おっきーとか実装時に「はいはいぐだデレぐだデレ」と結構言われてたけど忘れたことないぞ -- 2018-12-13 (木) 21:02:53
- おっきーは媚びかと思ったら媚びが下手で地が出てたりで、それであのバレンタインだからな…ヒロインとしては一級だよ -- 2018-12-13 (木) 21:09:35
- バレンタインでバズったんだよなぁ -- 2018-12-13 (木) 21:17:13
- 自分は元の関係性保ってくれてる方が好きだけど、最近の傾向的に「カップル鯖を別ガチャに入れるとよく回る」的な理由があるのではと思ったり(邪推) -- 2018-12-13 (木) 21:07:20
- つまり後半でロジェロワンチャン…? -- 2018-12-13 (木) 21:10:16
- シグルド引いたらブリュンヒルデ引かなきゃって使命感に駆られ、虞美人引いたら項羽に引かなきゃって使命感にかられ両方引いたなぁ・・・ -- 2018-12-13 (木) 21:10:56
- ロジェロの尻のにおいを嗅ぐのか... -- 2018-12-13 (木) 21:11:29
- PU2こられても諭吉も石もないよ・・・新年も控えてるって言うのに・・・ -- 2018-12-13 (木) 21:12:42
- ロジェロも尻カットインだぞ、尻がキュッとしまるアニメーションが入るぞ -- 2018-12-13 (木) 21:17:19
- どっちに転んでも文句言う奴はいるから気にするだけ無駄やぞ -- 2018-12-13 (木) 21:08:47
- だから、ぐだが女が安定なんだよなぁ -- 2018-12-13 (木) 21:12:48
- 女主人公にすれば女キャラと距離を詰めてもとやかく言われないしタダで女の子を一人ゲットってワケ -- 2018-12-13 (木) 21:16:03
- 経験談だけどカレシの話ばっかする同性の友達って大分最悪だと思う -- 2018-12-13 (木) 21:22:38
- わかる とりあえずこっちが女になっときゃぐだデレ感は削減できるし、ぐだデレが欲しい人はいなくならんだろうから自衛しとくのがベターね -- 2018-12-13 (木) 21:30:46
- 仲良い女友達感が好きだから女にしてるわ -- 2018-12-13 (木) 21:38:53
- どっかのライダーとか同性でも食うのいるけどね -- 2018-12-13 (木) 21:41:51
- 元はエロゲやぞ -- 2018-12-13 (木) 21:36:31
- 黙れ小僧!貴様に藤村大河ルートとイリヤルート待望者が救えるかッ -- 2018-12-13 (木) 21:37:41
- 英雄を女体化してあへあへさせるゲームだったのに、どうしてこうなった… -- 2018-12-13 (木) 21:40:09
- みんなFATEに夢見すぎだよなー、原作は言わずもがなだし、牛若丸をほぼ裸の痴女にしてる時点でさぁ…なんか神聖視シすぎじゃね? -- 2018-12-13 (木) 21:42:27
- 尊い尊い言われてなんか勘違いしちゃったのかな -- 2018-12-13 (木) 21:43:21
- エロゲー時代に女になったのはアーサーだけなんだよぁ・・・ -- 2018-12-13 (木) 21:44:30
- 原作よりさらにヤバさ自体は加速してるよな -- 2018-12-13 (木) 21:49:05
- 有名になってコミュニティが大きくなるとそれだけ問題も多くなるからなぁ、一般人に噛み付くツイッター見て頭抱えるなんて事も(古参型月厨並感)。噛み付くのは鍵っ子とか葉っ派の異教徒だけにしときなさいよ! -- 2018-12-13 (木) 21:52:49
- 冬木ちゃんねるの時間だオラッ -- 2018-12-13 (木) 22:07:11
- SNはエロゲーでもFGOは全年齢対象だから引き合いに出すのはお門違いだこのハゲ -- 2018-12-13 (木) 22:18:18
- ぶっちゃけキャラの衣装のギリギリ感はFGOの方がすごいよ。どっかの変な人達みたいにSNはお上品なんて思えんが。 -- 2018-12-13 (木) 22:22:49
- 2部に入ってからカプ鯖多くてもういいやってなってる。項羽の話やったばかりってのもあるし -- 2018-12-13 (木) 20:58:07
- ロジェロ!マーリン!マスターの三位一体!ブラダマン子! -- 2018-12-13 (木) 21:01:44
- 絆のマーリンに只々草 -- 2018-12-13 (木) 21:01:55
- ブラマン120円で来たわ。 -- 2018-12-13 (木) 21:03:14
- サラトガかな? -- 2018-12-13 (木) 21:05:41
- 残り80円…もうだめぽ -- 2018-12-13 (木) 21:15:24
- 聖晶石買ってんじゃねえよハゲ -- 2018-12-13 (木) 21:22:58
- フォウ君をロジェロの生まれ変わりに思うって事はもしかしてロジェロって人類悪の一員なのか…? -- 2018-12-13 (木) 21:03:40
- 人類悪の側面じゃなくてプラ犬の方の関係かもしれない、月姫世界線では二十七祖とか -- 2018-12-13 (木) 21:11:09
- マーリンの匂いが残ってるって言っただけでは -- 2018-12-13 (木) 21:11:28
- ああ、好きなセリフの方ね -- 2018-12-13 (木) 21:12:44
- メタ的に知名度もキャラ設定もないからないです -- 2018-12-13 (木) 21:12:08
- デンジャラスビーストのコメントみたいな性格かもしれない -- 2018-12-13 (木) 21:27:08
- (フワフワなのが似てるってだけではと思いつつ)ロジェロ搦め手メタ戦術には弱いけど真っ向勝負ならローランに次ぐレベルで敵なしなんだっけ?つまり比較のR…! -- 2018-12-13 (木) 21:32:34
- 性能、、宝具演出声、再臨絵全てで物議醸すって言うのもすげぇな -- 2018-12-13 (木) 21:07:58
- 納得したならてめぇは帰れ。 -- 2018-12-13 (木) 21:14:21
- 性能は星4だったらここまで言われてなかったろうなぁ -- 2018-12-13 (木) 21:14:53
- だから帰れ -- 2018-12-13 (木) 21:17:23
- 巡り巡ってここに帰ってきた -- 2018-12-13 (木) 21:21:25
- 弱い恒常は嫌われるからねえ。スト限か限定なら好きな人だけ引けばいいけど恒常だと常にすり抜ける可能性があるから -- 2018-12-13 (木) 21:31:09
- ここ以外見ないけどそんな物議醸す所あるの?性能は平凡だけど叩くほどでも無いとおもうし。高音ボイスは好みありそうだが -- 2018-12-13 (木) 21:27:57
- 報告済みだし、触らない方が良い。 -- 2018-12-13 (木) 21:31:22
- ツイッターとかスレで結構叩かれてんで特に声 -- 2018-12-13 (木) 21:32:32
- NGでしたか。申し訳無いです -- 2018-12-13 (木) 21:33:42
- 星5だしもう少し有名な声優さんがよかったなあ -- 2018-12-13 (木) 21:37:12
- 尻だけじゃなくて、胸もすごいな、この子。(最終降臨をガン見しながら) -- 2018-12-13 (木) 21:13:16
- こう、チア服着て応援して欲しいよね -- 2018-12-13 (木) 21:18:08
- 電車で旅とかしてるとマーリンがナレーションしてくれてたりして…。 -- 2018-12-13 (木) 21:14:27
- マーリンがナレーションするのは朝ごはんの現場なんだよなぁ…因みにこのコーナー、マーリンの中の人に限らずロビンの中の人とかアンリの中の人とか士郎の中の人とかがナレーションしてる事もあるぞ -- 2018-12-13 (木) 21:21:16
- 今回のシナリオで使って思ったけど、全体宝具でゲージ叩き割りながらスタンでゲージ割り後のチャージマックス即宝具とかを止めれるのは偉いな。基礎確率が上がらないのは残念だが。同じスタン宝具の槍師匠は高確率とバ火力のかわりにカード性能死んでるし -- 2018-12-13 (木) 21:15:25
- なら火力は劣るが槍メドいいんでない?カード的にも宝具的にも。 -- 2018-12-13 (木) 21:18:10
- アナちゃんはスキルの魅了が男性限定の割に確定にならず、唯一の火力スキルである怪力が1ターンで切れる割に倍率控えめで、さらにQ性能がブラちゃん以下だけどそれでも使う? -- 2018-12-13 (木) 21:21:19
- なら火力は劣るが槍メドいいんでない?カード的にも宝具的にも。 -- 2018-12-13 (木) 21:18:10
- 型月ではロジェロはネルガルみたいな悲惨な扱いじゃなくて安心したよ、去年は一般的な話では圧勝して冥界の主の座を奪ったはずが型月世界では嫁にボロ負けしているという真逆の扱いの男神がいたからな… -- 2018-12-13 (木) 21:24:15
- 暴走するエレシュキガルのために再び冥界まで降りていってエレシュキガルなだめた聖人なのにな、やったことまでまるっと奪われたからな -- 2018-12-13 (木) 21:43:39
- チョロいオタクだから友と認めた女に太陽の権能を渡して帰って行った(イメージが冥界に帰るアテムみたいな後ろ向きサムズアップ)ネルガルちょっと気になっちゃったよ。改変はまぁ残念って気持ちもあるが -- 2018-12-13 (木) 21:48:13
- フォローはあったし別にそんな悲惨とは思わんな。七章でイシュタルのボロ負けの話とかもあったから正直負けたからっておかしいとは思わないし、よくある作品独自のIFの範疇じゃね -- 2018-12-13 (木) 22:02:58
- 冥界の制約で強くなる、妥当性はともかく「七章書くあたりでハンターハンター読み返してたのかな…」とはなった -- 2018-12-13 (木) 22:08:15
- クリスマスシナリオちゃんと読み返そうね・・・ -- 2018-12-13 (木) 22:03:35
- まーたきのこ批判か。何を目的でこのゲームやってるんですかね -- 2018-12-13 (木) 22:42:55
- 一回戦の感想『うおっまぶしっ』 -- 2018-12-13 (木) 21:24:51
- パールさんと並べて使ってるけど以外と使いやすいですね。1wアーラシュスキップ。2wカレスコパール第1.第22 -- 2018-12-13 (木) 21:27:50
- 途中きれた。第2スキルまで使って。孔明np20バフ。最終はパールと孔明のnp バフとブラダマンテの第1.3スキル盛って宝具をうてるから便利 -- 2018-12-13 (木) 21:30:49
- ロジェロの座った部分の残り香を嗅ごうとするなwww変態かと思ったぞw -- 2018-12-13 (木) 21:31:07
- ぐだ「ロジェロならさっきまでこの肉○しゃぶってたよ?間接キスする?」(ボロンっ) -- 2018-12-13 (木) 21:37:08
- 「マーリン様の知り合いでも魔術師なんて所詮魔術師……うう……」 -- 2018-12-13 (木) 21:44:46
- ぐだ「え?おれマーリンの縁者だよ?ほらほら、足の爪の垢の臭い嗅いでごらん?」 -- 2018-12-13 (木) 21:46:36
- 有吉のラジオみたいなノリやめろw -- 2018-12-13 (木) 21:55:42
- どう考えても変態さんでは……? -- 2018-12-13 (木) 21:54:36
- ぐだ「ロジェロならさっきまでこの肉○しゃぶってたよ?間接キスする?」(ボロンっ) -- 2018-12-13 (木) 21:37:08
- スカサハよりデカくて並べた時にちょっとドキッとする 初見のフランと近い感覚 -- 2018-12-13 (木) 21:32:24
- アストルフォより大きいんだよな… -- 2018-12-13 (木) 21:38:05
- なんだろ…「アストルフォより大きい」って一瞬すごく卑猥な言葉に見えた… -- 2018-12-13 (木) 21:52:02
- アストルフォより大きいんだよな… -- 2018-12-13 (木) 21:38:05
- 星5二回すり抜けたから撤退します… 欲しかったなぁ -- 2018-12-13 (木) 21:48:08
- とりあえず当たってくれたから育成して使っていくけどスキル上げはシステムとか考えなければS1からが安定かね? -- 2018-12-13 (木) 21:48:22
- システム考えても考えなくてもS1大安定だぞ -- 2018-12-13 (木) 21:53:31
- s1って何? -- 2018-12-13 (木) 21:55:00
- スキル1 -- 2018-12-13 (木) 22:06:52
- サンキュー -- 2018-12-13 (木) 22:14:01
- 何と組ませるかによるがS1かS3、S2は耐久運用を考えないなら後回しでいい -- 2018-12-13 (木) 21:56:56
- S1は2割スタート3割だろうし、NP20確保でS3じゃないかなぁ。勲章で詰まる口ならS1優先でいいかもだが -- 2018-12-13 (木) 22:00:28
- 自分もS3を先に10にしてそのあと可能な限りS1派だな、スキルマ目指さない方針なら1≧3かも。S2はとりあえず6放置で… -- 2018-12-13 (木) 22:29:48
- S1からで良いが、S3もぼちぼち上げておきたい。クイック宝具の割に、持続バフとかスキル依存度とかアーツ鯖っぽい性能なので、最終的には全スキルマ狙いたい。 -- 2018-12-13 (木) 22:00:48
- S(スキル)1>S3>>>>S2 -- 2018-12-13 (木) 22:00:52
- だな。S2の優先度はもう少し高くても良いと思うが。 -- 2018-12-13 (木) 22:04:57
- 勲章が微妙に足りないから今回はS1上げて余裕ができたら3、2の順番であげようかな -- 2018-12-13 (木) 22:22:15
- システム考えても考えなくてもS1大安定だぞ -- 2018-12-13 (木) 21:53:31
- 勲章の要求量キツすぎぃ・・・6にするのすら辛いってどういうことだマーリン! -- 2018-12-13 (木) 21:55:29
- つれーよなー。今後のクエで出てくるって信じてるからな! -- 2018-12-13 (木) 21:57:59
- 勲章 勲章 勲章 騎士としてはずかしくないのか! -- 2018-12-13 (木) 22:06:19
- これでもブレエリちゃんよりはマシさ -- 2018-12-13 (木) 22:08:21
- 聖騎士以外の発言は認めない! -- 2018-12-13 (木) 22:10:34
- 原作はそんな知らんし某青鳥で見かけただけなんだが罠にハマったら罠ごとブっ倒す脳筋騎士なの?ちょっと好きかも… -- 2018-12-13 (木) 21:58:13
- こんなにポンコツなのにちゃんと強いと言うね -- 2018-12-13 (木) 22:05:30
- シャルルマーニュ十二勇士って原典は知らんけどfateシリーズ見てる感じだと何か変なのだけど強い集団ってイメージになってきた -- 2018-12-13 (木) 22:12:53
- 原典からしてギャグ展開多めなんでしゃーない。 -- 2018-12-13 (木) 22:15:05
- 恋愛関係すると突っ走っちゃうんだよ -- 2018-12-13 (木) 22:11:40
- ブレインマッスルで解決できない時のためのマーリン -- 2018-12-13 (木) 22:14:07
- くっ殺やってエロ同人されそうになるけど旦那見かけた途端胸キュンして恋する乙女パワーフルスロットルモードで拘束解いて旦那と愛の共同作業と称して敵を皆殺しにした後キャッキャウフフちゅっちゅにゃんにゃんしだすくらいには逞しいよ -- 2018-12-13 (木) 22:14:22
- 頭十二勇士のスイーツ脳筋担当だぞ(語弊) -- 2018-12-13 (木) 22:15:41
- スイーツ脳「筋」ってパワーワードに茶吹いたわ -- 2018-12-13 (木) 22:16:41
- こんなにポンコツなのにちゃんと強いと言うね -- 2018-12-13 (木) 22:05:30
- 超必殺技(ヤコブ神拳)伝授!! -- 2018-12-13 (木) 22:09:11
- 敵になったらスキル連発でダメ入らなくなったりチャージで宝具のタイミングずらされたり全員にスタン入ったりと対策しないと詰みそう -- 2018-12-13 (木) 22:12:36
- 5回位試した所、どうやら愛する者っぽいな。 -- 2018-12-13 (木) 22:12:48
- スマン、ブリュンヒルデのページと間違えた。 -- 2018-12-13 (木) 22:13:20
- ブラダマンテ、愛する者特攻入っても納得 -- 2018-12-13 (木) 22:15:09
- 何か最近男以外もボチボチ増えたな。 -- 2018-12-13 (木) 22:18:52
- 馬が入ってる時点で何が入ろうとおかしくないと思う事にした -- 2018-12-13 (木) 22:23:45
- 牛若丸はまぁライダーのほうも入ってたからわかる、沖田オルタもオルタじゃない方が人斬りの一方守護者だからわかる、良玉さんもまぁわかる。ヒロインXX、わからない。アルトリアシリーズで唯一入るのがXX、わからない -- 2018-12-13 (木) 22:36:59
- 入ってないけど今なら入りそうな女鯖も多いなぁ またサイレント修正されるんだろうか -- 2018-12-13 (木) 22:36:53
- 槍持ってねーのかよ!ランサーなのに長い武器持ってないって珍しいな!? -- 2018-12-13 (木) 22:14:50
- 槍の宝具がないだけでレオニダスと同じく槍自体はあるのでは、右手に持ってるように見えるが -- 2018-12-13 (木) 22:16:50
- 触れれば転倒!は持ってきてないんだろうか -- 2018-12-13 (木) 22:19:28
- アストルフォが持ってるから持ってこれないとか? -- 2018-12-13 (木) 22:32:47
- 同じ宝具どころか同一人物もたくさんいるし、別の誰かが持って来てるから~とかはあんまり関係ないと思うんだがなあ、どうなんやろ -- 2018-12-13 (木) 22:37:14
- エクステラではシャルルマーニュも同一の槍を持ってたから、その辺りの設定上の縛りは無いと思う -- 2018-12-13 (木) 23:15:01
- ヒュポリュテとアルケイデス、メドゥーサとペルセウスが同一宝具を持ってるし単純にランサーだと使えないのだと思われる -- 2018-12-13 (木) 23:19:19
- 槍持ちなのに槍使えないとは一周回って斬新だなオイ -- 2018-12-13 (木) 23:22:46
- お前!弓持ってこないアーチャーに謝れよ! -- 2018-12-14 (金) 00:27:11
- よく考えたらエロ同人展開になろうが常にマーリンに見張られてるとか…… -- 2018-12-13 (木) 22:18:39
- まぁぐだは常にダヴィンチちゃんに見張られてるようなもんだし… -- 2018-12-13 (木) 21:19:35
- それはまぁ、ぐだもだな… -- 2018-12-13 (木) 22:20:24
- 逆に考えるんだ、マーリンにお願いしてエロ同人展開にして貰えばいい、と。 -- 2018-12-13 (木) 22:22:54
- 元ネタ的には魔女に捕まったロジェロを助けに行くから逆では・・・? -- 2018-12-13 (木) 22:27:04
- あの野郎ああ見えて意外とスケベだからな… -- 2018-12-13 (木) 22:33:19
- マーリン実況してそう -- 2018-12-13 (木) 22:43:07
- 「昨晩はお楽しみだったね」 -- 2018-12-13 (木) 22:50:40
- ???「マーリンシスベシフォーウ」 -- 2018-12-13 (木) 23:27:45
- 身長170あるってめっちゃ俺得。絆台詞も直向きな恋に生きる少女騎士って感じで可愛い -- 2018-12-13 (木) 22:25:21
- 声優森永さんか。NEWGAMEの阿波根で始めて知ったから全く分からんかったしかなり驚いたな -- 2018-12-13 (木) 22:25:47
- ウッソ、エアガン先輩の人なの!? -- 2018-12-13 (木) 22:27:37
- はたらく細胞で遠藤さんと一緒に声優やってたから何気にイベのコンビも同じだね -- 2018-12-13 (木) 22:31:49
- 第三再臨の頭の光輪カッコいいな。盾もなんかグレンラガンとかキルラキルとかそんな感じのケレン味を感じて好き。 -- 2018-12-13 (木) 22:28:47
- 光輪めっちゃ好きなんだけど格好自体は二臨が好きなんだよなぁ、難しいわ -- 2018-12-14 (金) 01:07:12
- なんだっけ?囚われのロジェロもローラン並みに強いんだっけ?確かローランが最強なんだっけ? -- 2018-12-13 (木) 22:28:57
- 取り敢えず十二勇士最強はローラン、過去ログにもあるがガウェインとランスロットを合わせたような能力してる -- 2018-12-13 (木) 22:30:45
- ローランはずば抜けて強い。ロジェロはそんなでもない -- 2018-12-13 (木) 22:37:29
- ローランには及ばないけどブラダマンテより武力は強い設定だし一応対魔法特攻の剣ベリサルダ(信頼できるもの)とか宝具になりうるものも持ってるよ。ただ対魔力とか幸運は凄い低そう… -- 2018-12-13 (木) 22:39:57
- ロジェロやリナルドが傷一つつけられない海魔オルクという怪物をローランは力づくでボコボコにする、そのくらいの力関係 -- 2018-12-13 (木) 22:48:50
- 足の裏以外無敵とか言うふざけた能力持ってるのローランだっけ? -- 2018-12-13 (木) 23:02:27
- イエス -- 2018-12-13 (木) 23:07:51
- とりあえず撒きびし撒いとこう。 -- 2018-12-13 (木) 23:11:43
- さすが忍者汚い! -- 2018-12-13 (木) 23:50:14
- 発狂しても熊を素手で殺す男だぞローラン -- 2018-12-13 (木) 23:52:28
- ロジェロが居る限り十二勇士率いるシャルルマーニュは絶対に対フランス軍に勝てないってぐらいの強さ。死ぬほど魔術師に弱いから勘違いされがちだが物理最強だよ -- 2018-12-14 (金) 01:52:40
- リナルドも実装される?ローランはもう立ち絵あるけど微妙かな? -- 2018-12-13 (木) 22:35:38
- region数不一致で折り畳み欄不具合起こすから編集する時は確認してつかあさい…(直した) -- 2018-12-13 (木) 22:39:11
- 最初宝具動画見た時は声合ってないんじゃない?と思ってたけど、スカポンタンな匂いのするキャラにハマってるし結構癖になってきた。あと身長170cmでスタイル良いのもギャップがあって良いすね -- 2018-12-13 (木) 22:44:32
- 真っ当な女性騎士を期待してると声合わないって感じてしまうんだろうなと思う。でもこのキャラならむしろこの声で合ってる -- 2018-12-13 (木) 23:03:08
- 幸運Dか、ランサーとしては標準的だな -- 2018-12-13 (木) 22:44:50
- この性能でセイバーで来て欲しかったなー。ライダーなら召喚可能ってあるけどセイバーは厳しいのかな -- 2018-12-13 (木) 22:48:39
- 凄腕の剣士として知られるって書いてあるし本当にどうしてランサーなんだろうか。セイバーならこの性能でも文句出なかったのに -- 2018-12-13 (木) 22:54:06
- そうは言ってもランサーもそこまで魔境ってわけではないからな…セイバーよりは平均的な性能は上だが -- 2018-12-13 (木) 22:58:15
- パルキューレと比較されちゃうのがね… -- 2018-12-13 (木) 23:09:34
- 槍は性能良い人と微妙な人の差が激しい気がする。 -- 2018-12-13 (木) 23:12:53
- そうは言うが星5なら一応全員に役割はあるだろ、槍王は宝具強化きてもいいとは思うが -- 2018-12-13 (木) 23:17:37
- スカスカシステムできる鯖がいないセイバークラスと出来る鯖があるランサークラスじゃ違うと思うよ...普通に好みの子なのにボロクソ言われてて辛いけど愛でて使う -- 2018-12-13 (木) 23:19:23
- パールが目立つせいで妙に批判されてるけど、☆5版パール+αとして見るだけでも十分な性能はしてると思うんだけどな。まあしばらくしたら評価も落ち着くでしょ -- 2018-12-13 (木) 23:23:27
- コストが高い分パールより明確に優れてる点とか別の運用法が見付かるとかしないとパールでいいと言われるのがな… -- 2018-12-13 (木) 23:27:03
- ステは高いし、Aも2枚あるし、宝具にクリ発生ダウン付いてるし、QuickのHit数も多いんだけど、それじゃ足らんか? -- 2018-12-13 (木) 23:41:29
- 第三スキルの不満点は育成コストがはるかに安いとはいえパールも共通なんだよな、それをもってあまる回収率あるからいいんだけどさ。 -- 2018-12-14 (金) 00:03:08
- 水着になればセイバーで来る可能性が -- 2018-12-13 (木) 23:08:48
- でもそうはならなかった、ならなかったんだよ -- 2018-12-13 (木) 23:10:36
- 凸カレスカスカ孔明で無理やり回せる3ターンチャージ合計50持ちがセイバーは青王しかいないからな… -- 2018-12-14 (金) 00:10:40
- モードレッドもじゃね。 -- 2018-12-14 (金) 01:49:38
- (聞こえていますか……今、あなたの心に直接語りかけています) -- 2018-12-13 (木) 23:00:55
- (ちくわ大明神) -- 2018-12-13 (木) 23:04:34
- シスベシフォーウ! -- 2018-12-13 (木) 23:08:49
- (ファミチキください) -- 2018-12-13 (木) 23:15:04
- (からあげクンFGO味ください) -- 2018-12-13 (木) 23:21:45
- (オーロラ銅ください) -- 2018-12-13 (木) 23:26:48
- (こんなところで何をしている、城の周回に戻るぞ) -- 2018-12-13 (木) 23:28:10
- 「サラーっ!好きだー!愛してます!」 -- 2018-12-13 (木) 23:45:52
- ちくしょう、ネタ知ってるせいで笑っちまったw -- 2018-12-13 (木) 23:48:48
- 帰れゲームチャンプwww -- 2018-12-13 (木) 23:52:40
- ライダー適性を持ち宝具としてピポグリフを所持し、凄腕の剣士として知られるがセイバー適性については欠片も触れられず、本来発動するだけで効果がある盾の宝具を使いシールドチャージを敢行するクラス:ランサーがこのブラダマンテさんである。ランサーってなんだ。 -- 2018-12-13 (木) 23:12:20
- 英雄って多芸なものだから仕方ないね。いやまぁランサーである理由は確かによくわからんが。 -- 2018-12-13 (木) 23:14:42
- 一応、トラップオブアルガリアがランサーの理由にはなりそうだが、使ってる槍おそらくベツモノだしなぁ -- 2018-12-13 (木) 23:21:13
- どう見てもアストルフォのあれと別物だからな -- 2018-12-13 (木) 23:25:07
- 武に秀でた人だと大半のクラスに適性持っちゃうよね。指揮官としての実績もあればキャスターもいけそうだし、なさそうなのアサシンくらいでは -- 2018-12-13 (木) 23:18:59
- ほら、騎士って剣か槍を持ってるもんだから… -- 2018-12-13 (木) 23:22:44
- ???「剣も槍も使えてこその英霊だ。苦手な分野など存在しないさ。」 -- 2018-12-14 (金) 00:07:34
- 英雄って多芸なものだから仕方ないね。いやまぁランサーである理由は確かによくわからんが。 -- 2018-12-13 (木) 23:14:42
- ブラ宝具1スキルマ凸カレでスカスカ・協会礼装でスクワット3Tいけて喜んでたけど、完全にイベ特攻忘れてた。3Wで740000出るということは、通常だと敵一体につき120000前後ってところか。やっぱ宝具3は必要かなぁ -- 2018-12-13 (木) 23:13:53
- 唯一残念なのは最終再臨絵のカメラワーク。なぜ胸を強調してるんだ?宝具演出ではあんなに素晴らしいお尻を披露してくれてるのに -- 2018-12-13 (木) 23:17:31
- 胸と尻、どっちもイケるってことだろう! -- 2018-12-13 (木) 23:19:34
- そりゃあれだろ、宝具で見れないおっぱいを見せてくれてるんだろ -- 2018-12-13 (木) 23:21:11
- ロジェロ実装はよ。褐色ヘタレキャラで。 -- 2018-12-13 (木) 23:18:35
- 肌の色は知らんけどフォウくんみたいな白くてフワフワした髪の男の子なんじゃないかとかいろいろ想像が膨らむよね。実装してほしいな -- 2018-12-13 (木) 23:54:48
- ジェロってついてるせいで黒人が浮かんでしまうの本当に外国人の名前に対して認識が雑で困る -- 2018-12-14 (金) 00:06:43
- ミケランジェロとかもいるよ -- 2018-12-14 (金) 00:45:02
- ミケランジェロは緑色だからな -- 2018-12-14 (金) 01:03:18
- それは亀! -- 2018-12-14 (金) 02:07:44
- 女の子だったら俺得 -- 2018-12-14 (金) 01:07:02
- ヘクトールの子孫らしいから、ちょっと若くしたヘクトールをイメージ してる -- 2018-12-14 (金) 01:47:40
- ヤレヤレ系じゃん。ますます設定が一昔前のラノベっぽくなって草 -- 2018-12-14 (金) 07:25:15
- 設定って・・・ただの一個人のイメージだぞ -- 2018-12-14 (金) 08:15:34
- シャルルマーニュ大王って呼び方おかしくない?マーニュ自体「偉大な」って意味で、日本語訳はカール大帝だと思うのだが。イスカンダルもマーニュスアレクサンドロスを訳してアレキサンダー大王なんだし。 -- 2018-12-13 (木) 23:27:11
- さかなくんを呼ぶときにさかなさんじゃなくてさかなくんさんって呼ぶのと似たようなものじゃない? -- 2018-12-13 (木) 23:29:36
- それでいくと偉大な大王になって違和感はないじゃないか -- 2018-12-13 (木) 23:30:37
- 「偉大なる」「大きい」という意味のmagunsというラテン語が語源のフランス語らしく、英語でいうところのgreatなんだって。んで、カール大帝は英語表記だとCharls the Greatらしいから、木の指摘自体は間違ってないはず -- 2018-12-13 (木) 23:39:30
- まあ、「マーニュ」の部分を日本じゃ「大帝」と訳してるみたいだからおかしいっちゃおかしいが、気にしないことにした。禿げるから。 -- 2018-12-13 (木) 23:40:15
- タマガワ・リバーみたいなもんでしょ -- 2018-12-13 (木) 23:42:37
- 本当に厳密に考えると、東京とか京都とかもおかしくなるからな…… -- 2018-12-14 (金) 00:05:12
- 最終再臨の胸部がその他の時より盛ってるように見えるんですが、一体どういうことなのでしょうマーリンさん -- 2018-12-13 (木) 23:31:17
- 普段は潰してるんだよ -- 2018-12-13 (木) 23:36:18
- BBペレさんとこの盛りっぷりに比べりゃおとなしい方だろ多分 -- 2018-12-13 (木) 23:48:06
- アルコ乳は伸縮自在やからな(褒め言葉) -- 2018-12-13 (木) 23:49:08
- BBちゃんの場合ガチでサイズ自在に変えれるっぽいのでノーカンで -- 2018-12-13 (木) 23:52:05
- それよか腰、と言うか腹部全体の構図がどうなってるのかよくわからん、前屈みになってるとは思うけど何か胴が長く見えるような -- 2018-12-13 (木) 23:53:51
- そこがねじれてるようにしか見えんよなあ -- 2018-12-14 (金) 00:03:33
- そんな難しく考える物かね。腰引いて横向いて左手上げれば普通に再現可能な体勢だから違和感は別に無いな。現実的に不可能な体勢してる訳でもないし -- 2018-12-14 (金) 00:34:11
- お腹のラインの描き方が悪いせいでねじれてるように見えるね -- 2018-12-14 (金) 02:10:56
- お腹が陥没してるように感じる -- 2018-12-14 (金) 02:12:21
- 今まで敬遠してた性癖に目覚めそうで動揺してる -- 2018-12-13 (木) 23:36:44
- 敬遠してた性癖… NTRかな? -- 2018-12-13 (木) 23:47:26
- いいよねケモノの臭い わかるよー -- 2018-12-13 (木) 23:48:50
- リョナだね、わかるとも! -- 2018-12-13 (木) 23:54:34
- くっ殺属性? -- 2018-12-13 (木) 23:55:05
- 尻だな尻 -- 2018-12-14 (金) 00:13:27
- 高身長は、いいぞ -- 2018-12-14 (金) 00:14:57
- プロレス…いいよね -- 2018-12-14 (金) 00:17:01
- アホの子だね!わかるとも -- 2018-12-14 (金) 00:20:27
- 良いよね、変な声。癖になる -- 2018-12-14 (金) 00:45:21
- 身体だけ無駄に育った中身おこちゃまな子っていいよな -- 2018-12-14 (金) 00:58:15
- (コイツどんだけ属性あるんだ…) -- 2018-12-14 (金) 01:48:04
- 箱化か? 脳姦か? 壺入りか? -- 2018-12-14 (金) 01:48:37
- 待てよ?ケツ姉さんとブラダマンテのタッグってことは略してケツマ… -- 2018-12-13 (木) 23:37:13
- この子の宝具映像の時点でその呼び名はされてた気がする -- 2018-12-13 (木) 23:45:07
- 元からオジマンとケツァルコアトルで言われてたからな -- 2018-12-14 (金) 00:04:14
- 肉ネタとはいえ流石に五体バラバラにされたロジェロはNGだったんでしょか -- 2018-12-13 (木) 23:54:10
- フォローされないだろうしな… -- 2018-12-14 (金) 00:01:19
- 輪切りのロジェロ -- 2018-12-14 (金) 00:38:31
- 宝具2スキル1レベル9スカスカなら宝具リチャ30でスキル3スキルマ+魔術礼装使えば3連射できるな。ワルキューレがスキル1,3レベル9スカスカで同じ敵相手に60近くNP回収できるからどうしても比べてしまうな。ワルはマスター礼装自由だし -- 2018-12-14 (金) 00:15:54
- マスター礼装自由って言っても、火力上げるなら結局断片なりでいい訳で、言えば極地のレベル上げが出来るくらいしか利点なくないか -- 2018-12-14 (金) 00:40:49
- 周回は数こなすからね、礼装バフ無しで回せるなら経験値無駄にならずにいい -- 2018-12-14 (金) 02:18:10
- いやそこらのフリクエの時点で礼装バフ無しじゃ回れないけどな -- 2018-12-14 (金) 01:35:11
- パールワルキューレは礼装バフ無くても周れるくね? -- 2018-12-14 (金) 03:16:59
- マスター礼装自由って言っても、火力上げるなら結局断片なりでいい訳で、言えば極地のレベル上げが出来るくらいしか利点なくないか -- 2018-12-14 (金) 00:40:49
- 火曜日になかったウィキペディア出来てる。海外ウィキの翻訳ですぐ出来るものなんだな。 -- 2018-12-14 (金) 00:21:26
- 翻訳ニキ達には足向けて寝られんな -- 2018-12-14 (金) 01:00:14
- ほげえ、大騎士勲章お前めっちゃ食うやんけ…。しゃーない、手持ちのやつで1だけスキルレベルある程度上げとくか -- 2018-12-14 (金) 00:27:04
- 今使ってて気づいたんだけど、こんなにマーリンのことを敬愛してるのにマーリンからの祝福(攻撃バフ)が一切受けられないなんて…泣けるね(´;ω;`) -- 2018-12-14 (金) 00:52:43
- 攻撃バフ(夢幻のカリスマ)なら受けられるだろ?ってツッコんだらいいのかな -- 2018-12-14 (金) 00:58:27
- まぁそれは相手を選ばないバフだからね… -- 2018-12-14 (金) 01:00:43
- Bバフしか価値がないと思われてるマーリンかわいそう(´・ω・`) -- 2018-12-14 (金) 01:01:46
- クリバフもあまり役に立たないから…彼女 -- 2018-12-14 (金) 01:05:51
- マーリンから守ってもらえるs2でもかなりはしゃぎそう -- 2018-12-14 (金) 01:03:22
- 英雄作成のクリバフと無敵と宝具が役に立たない奴とか存在しないんだよなぁ -- 2018-12-14 (金) 01:09:52
- それって最低限保証の効果しか受けれないって言ってる様な物じゃないですかヤダー -- 2018-12-14 (金) 01:15:11
- あともうBバフしか残ってないし、別にBバフも無意味な訳では無いし…… -- 2018-12-14 (金) 00:43:11
- 最低限って残りのバフってB強化しかなくないか? -- 2018-12-14 (金) 01:57:08
- 最低限・・・?お前は何を言ってるんだ?Bバフ以外全部恩恵受けるって書いてあるのに -- 2018-12-14 (金) 02:47:59
- 最大HP増加… -- 2018-12-14 (金) 06:05:58
- 今回のは無能マスターの常套句だよ、その「最低限」ってのは。本人の中に実際の線引きは持っておらず、ただ叩きたいから言っただけの下らないものだろう。 -- 2018-12-14 (金) 07:47:45
- (一切とか盛るから……) -- 2018-12-14 (金) 01:13:46
- マスターは何も考えてない -- 2018-12-14 (金) 01:19:43
- 許してやってくれ彼はゴリラなんだ -- 2018-12-14 (金) 03:05:59
- ローランドゴリラか・・・? -- 2018-12-14 (金) 03:19:26
- ローランド頭・・・ゴリラ中二・・・ACV・・・うっ、頭が -- 2018-12-14 (金) 05:19:09
- 攻撃バフ(夢幻のカリスマ)なら受けられるだろ?ってツッコんだらいいのかな -- 2018-12-14 (金) 00:58:27
- 宝具カード台詞、これフランス語だったのか。初めて聞いたとき突然「もんじょあー!」って叫んだから何事かと思った -- 2018-12-14 (金) 01:39:34
- ピポグリフもってたなら騎乗持ってきて欲しかったなー -- 2018-12-14 (金) 02:01:14
- それはライダーで召喚された場合の話だし。クラススキルなんだからランサーの時に付くわけないじゃん -- 2018-12-14 (金) 02:45:57
- 地元では宝具に戦車が追加されるのに、スキルに追加されるのが不眠だけな槍兄貴の悪口はやめるんだ -- 2018-12-14 (金) 02:57:38
- (あなたが落としたのは、セイバーのブラダマンテ) -- 2018-12-14 (金) 03:01:45
- (それともカッコいいポンコツのブラダマンテですか・・・)囁き -- 2018-12-14 (金) 03:03:20
- ポンコツくれ!(爆死)ってかfateヒロインは皆ポンコツ臭するよね -- 2018-12-14 (金) 05:17:28
- ヒロインだけじゃないし -- 2018-12-14 (金) 07:02:36
- 普通に恋する(ムラムラする?)少女騎士してるのね。こりゃドスケベ枠だなとか思っててごめんなさい。 -- 2018-12-14 (金) 04:18:45
- クンカーだからドスケベ枠の素質十分だゾ -- 2018-12-14 (金) 05:39:47
- 十分ドスケベ枠だから、尻に顔突っ込んでもええんやで? -- 2018-12-14 (金) 09:04:44
- ???「FGOの「ブラダマンテ」ってありますよね…。あの「ブラダマンテ」が宝具のところで出している「尻」…。あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………。」 -- 2018-12-14 (金) 05:18:19
- 救急車バックして来てますよ -- 2018-12-14 (金) 05:48:30
- 某御船のゲームに出てくる五航戦と一水戦の間に出来た子供じゃ(小声) -- 2018-12-14 (金) 05:52:45
- しかし交換所のボイスこれといって特徴感のないセリフばかりだな -- 2018-12-14 (金) 06:31:35
- 本当にバーサーカーじゃなくてよかった -- 2018-12-14 (金) 06:36:37
- この子バーサーカーになったらマスターと書いてロジェロと読むになって溶岩水泳部の期待の新人だったろうなぁ -- 2018-12-14 (金) 06:39:04
- バーサーカーはローランかアストルフォの仕事ですしおすし -- 2018-12-14 (金) 06:41:08
- いやこの子、ロジェロ認定のために相手の頭カチ割りコロすタイプよ、ロジェロならアッサリ凌いでゲガさせないよう手加減して返り討ちに出来るから -- 2018-12-14 (金) 07:56:13
- この子バーサーカーになったらマスターと書いてロジェロと読むになって溶岩水泳部の期待の新人だったろうなぁ -- 2018-12-14 (金) 06:39:04
- イベントも序盤じゃが、ロジェロはこれからどうなるじゃろ?①いずれ実装されるブリュンヒルデ路線②立ち絵だけ用意されるラーマ路線③台詞に名前が出てくるだけの三蔵ちゃん路線 -- 2018-12-14 (金) 06:38:00
- ロジェロいないのかな?フォウくんがロジェロの生まれ変わりかも!みたいな台詞用意されてる辺り、ロジェロ自身は実装されないとか -- 2018-12-14 (金) 06:47:21
- ロジェロが二人に!?(アホの子感) -- 2018-12-14 (金) 06:52:54
- ロジェロいないのかな?フォウくんがロジェロの生まれ変わりかも!みたいな台詞用意されてる辺り、ロジェロ自身は実装されないとか -- 2018-12-14 (金) 06:47:21
- ロジェロジェうるさいキャラでゲンナリ -- &new{2018-12-14 (金) 07:00:12
- そりゃそうだろ…元ネタがそうなんだから。そんなこというと他所にいるマーリン同担拒否女みたいになっちゃうゾ☆ -- 2018-12-14 (金) 07:10:11
- ロジェロはアフリカ王の孫で元ムスリムとか言う経歴から褐色ヒゲダンディを想像しちゃう -- 2018-12-14 (金) 07:00:51
- 個人的にはもしかしたらフォウ君擬人化みたいなふわふわショタかもしれないと思ってる -- 2018-12-14 (金) 07:10:53
- そのままフォウくんヘッドの獣人じゃないかな? -- 2018-12-14 (金) 09:03:13
- 褐色ヒゲダンスに見えた -- 2018-12-14 (金) 07:13:52
- 個人的にはもしかしたらフォウ君擬人化みたいなふわふわショタかもしれないと思ってる -- 2018-12-14 (金) 07:10:53
- こういう意見の人って、ぐだ男に「もしや貴方がロジェロの生まれ変わり!?探してました!」みたいな事言うキャラだったら文句無いのかな -- 2018-12-14 (金) 07:14:06
- 枝はちゃんとつけとき…まあせやろな、おそらくフォウ君がロジェロの生まれ変わり!ってのがトドメだったのかもしれん -- 2018-12-14 (金) 07:14:58
- ブスタマンテちゃん -- 2018-12-14 (金) 07:34:21
- 髪型も変わってたのか すまん違う所ばかりみて -- 2018-12-14 (金) 07:51:18
- 最終形態は髪型とかはためくサーコートとか腕組み仁王立ちとかエフェクトとかがガイナックスやtrigger味すごい -- 2018-12-14 (金) 07:54:29
- マーリンからの心の声にわろた。 -- 2018-12-14 (金) 08:02:59
- (すまないが、ファミチキを買ってきてくれないかな。なんだか急に食べたくなってね☆) -- 2018-12-14 (金) 08:09:32
- (ファミチキお願いします) -- 2018-12-14 (金) 08:10:19
- からあげクンロボという新兵器がある -- 2018-12-14 (金) 08:56:03
- (すみません。ここはケンタッキーです・・・) -- 2018-12-14 (金) 09:03:52
- 同僚のぽんこつからも「この子急にちのう指数低下するから」って冷静なツッコミ入れられてたからやっぱり勇士もアホか変態しかいないザンス! -- 2018-12-14 (金) 08:30:51
- やっとスキルマ達成。これからはうちのランサー筆頭としてビシバシ働いてもらいからな、覚悟しとけぇ〜 -- 2018-12-14 (金) 08:40:07
- 可愛いからお迎えにした、後悔は無い -- 2018-12-14 (金) 08:48:07
- 少女って肩書き強調されてる割に結構背高いよね。スカサハやセミ様並みにあるの意外 -- 2018-12-14 (金) 08:55:40
- ていうかポニテだな。ポニテがあるとどうしても高身長キャラらしくない雰囲気がする。逆にロングストレート系だと背が低くても長身って感じがする。 -- 2018-12-14 (金) 09:01:33
- 深夜のブラダマンテちゃんにメシの話を語りかけてくるマーリン -- 2018-12-14 (金) 09:01:38
- (夜に食べるラーメンはまた格別な味わいだよ) -- 2018-12-14 (金) 09:02:48
- (やはりカップラーメンのようなチープなものが最高だね) -- 2018-12-14 (金) 09:07:30
- まったくサポに出てこねぇ -- 2018-12-14 (金) 09:03:54
- 経験値増量補正のない星5は種火をむっちゃ喰うからレベマが遠いぜ -- 2018-12-14 (金) 09:15:12
- 今80だからもうちょい待ってて -- 2018-12-14 (金) 09:16:21
- うちのとこはもうちょろちょろいるわ -- 2018-12-14 (金) 10:22:31
- 引いてる人少ないんじゃろ -- 2018-12-14 (金) 11:07:17
- ウチのフレンドだと礼装フィルターでも6人見かけたな。うち一人はスキルマ言っててビビったが -- 2018-12-14 (金) 11:13:41
- 経験値増量補正のない星5は種火をむっちゃ喰うからレベマが遠いぜ -- 2018-12-14 (金) 09:15:12
- パラディンならあれやってくださいよ!防御陣形とか!フルガードとか! -- 2018-12-14 (金) 09:12:22
- シールドスマイト全振りなので -- 2018-12-14 (金) 09:17:29
- ケッ!GXもヒールもできねーパラディン小娘が! -- 2018-12-14 (金) 09:32:38
- それは覚悟という名の漆黒の剣―― -- 2018-12-14 (金) 09:20:25
- システムで使って下さいと言わんばかりのスキル群よな、絆ボーナス入るし今回はブラダマンテで回ることにするよ! -- 2018-12-14 (金) 09:22:00
- マーリンPの成功例 -- 2018-12-14 (金) 09:30:26
- いやしかし普通に使ってゲージが貯まるのはやっぱいいわ ランサーと言われなければ気づかんぐらいに -- 2018-12-14 (金) 09:32:23
- そういや鯖フェスでトリスタンにフラッシュバン(スタン)入らないってバトル演出あったけど、これは入るんだろうなあ。 -- 2018-12-14 (金) 09:36:23
- スタン入るタイミング的に盾の光じゃなくて謎の螺旋力でスタンしてるんだろ -- 2018-12-14 (金) 09:54:38
- 上級者ならブラちゃんとか、虞美人とか、インフェルノちゃんとか好意が別の方向に向かっている人にこそ興奮する。 -- 2018-12-14 (金) 09:39:14
- いやぁその程度で上級者言われても… -- 2018-12-14 (金) 09:43:34
- すまん。本当その通りだった。申し訳ない。 -- 2018-12-14 (金) 09:44:07
- 上級者の線引きってどこやねん -- 2018-12-14 (金) 09:53:22
- そんなものは一人ひとり自由に決めればいいとおもうよ -- 2018-12-14 (金) 09:55:29
- ふわふわぁっ! -- 2018-12-14 (金) 10:03:33
- それ上級じゃなくて、ただのカプ好きかNTR大好きおじさんなだけ -- 2018-12-14 (金) 09:57:47
- なーんでそうやって特定の層しかいない!みたいに決めつけるのか。コレガワカラナイ -- 2018-12-14 (金) 10:18:45
- 想い人がいるみたいだけど、それはそれとしてエロいから胸や尻に突撃したいって感じは俺もある。が、それより上級っぽいのなんてゴロゴロしてるせいで上級っぽくない感じになってる感 -- 2018-12-14 (金) 10:11:24
- 自分を見てくれない人に興奮って感じ? -- 2018-12-14 (金) 10:28:42
- 決して届かない高嶺の花好き -- 2018-12-14 (金) 10:31:58
- それはまた別ベクトルな気がするが -- 2018-12-14 (金) 10:38:29
- 例えばだが、主人公の性別選べる場合、女の子眺めたいからという理由で選ぶことは良くある。 -- 2018-12-14 (金) 10:53:36
- いやぁその程度で上級者言われても… -- 2018-12-14 (金) 09:43:34
- 「モンジョワ!」というセリフ、講談社の「世界名作全集 109 ローランの歌」によると、シャルル大王の剣「ジョワイユーズ(ジュワユーズ)」に由来するとの事。刀身の色が一日に三十回変化する名剣の不思議な力を忘れまいと、彼の将兵たちが戦場における合言葉を「モンジョワ!」と定めたとある。それが転じて勝ち鬨となったようだ。訳文では「モンジョワ!」は「歓喜!」、「ジョワイユーズ」は「歓喜丸」とされている。より正確には「我が歓喜!」となるのか? -- 2018-12-14 (金) 09:54:48
- ジュワユースはTPが溜まりやすいからな。 -- 2018-12-14 (金) 09:56:29
- アルマスとジュワの二刀流でソロする赤魔導士かな -- 2018-12-14 (金) 10:41:42
- 「シャルルマーニュ十二勇士、心得!!」「Montjoie and Exciting!」「そういうこと。忘れちゃだめだよ」 -- 2018-12-14 (金) 09:57:03
- もんじゃー!とはお腹が空いたの意である(腹ペコ大百科) -- 2018-12-14 (金) 10:00:24
- ジュワユースはTPが溜まりやすいからな。 -- 2018-12-14 (金) 09:56:29
- マーリン…?って思ったらマジでマーリンが喋るのか -- 2018-12-14 (金) 10:07:32
- こんな面白・・・素晴らしい騎士なら手を貸すのもやぶさかではない -- 2018-12-14 (金) 10:13:36
- 我が王に手を貸したりガレスに助言したりブラダマンテに助言したり主人公に協力したりわりかし暇人 -- 2018-12-14 (金) 10:17:55
- そりゃ、アヴァロンにいるだけだからガチの暇人だろうと思うぞ -- 2018-12-14 (金) 10:37:35
- 女ばっかじゃねーか! -- 2018-12-14 (金) 12:05:42
- こんな面白・・・素晴らしい騎士なら手を貸すのもやぶさかではない -- 2018-12-14 (金) 10:13:36
- 育成まだで絆だけ上げたけどかわいい…好きだわ…でも我がまま言うならもうちょっと服を着てほしい…見えないとわかってもお腹冷やさないかおばちゃん心配よ… -- 2018-12-14 (金) 10:14:05
- しかし、隙あらば光で目潰してルードのやり口なんじゃないのか?パラディンとは… -- 2018-12-14 (金) 10:18:14
- 「悪」に対してはどんな残虐ファイトも許されるから -- 2018-12-14 (金) 10:20:59
- 勝てばよかろうなのだー -- 2018-12-14 (金) 10:23:48
- 悪役の目つぶしは毒霧か針なのでセーフ -- 2018-12-14 (金) 10:27:16
- (実はロジェロはこういうやり口かなり嫌ってるけどおそらくブラダマンテはそれを知らぬしロジェロも他人にまで課しはしないだろうしまあいいや) -- 2018-12-14 (金) 10:27:31
- クリリンはベビーフェイスだから -- 2018-12-14 (金) 10:38:33
- この子、恋愛、崇拝、忠誠、憧憬、親愛がハッキリしてる子だって意見になるほどと感じた -- 2018-12-14 (金) 10:26:59
- あーわかる、それぞれしっかりと線引きされてるよね -- 2018-12-14 (金) 10:28:44
- クレルモンの
勲 -- 2018-12-14 (金) 10:28:35- デジモン味を感じる -- 2018-12-14 (金) 10:29:45
- 孫とか親戚の子に欲しい、お小遣いあげたい -- 2018-12-14 (金) 10:32:08
- 仁王立ちキメてからの拘束技と突撃のコンボでフィニッシュ。うむ、実に主人公だな -- 2018-12-14 (金) 10:35:44
- タオルオンリーのクエが敵弓だったらなー。ボスHP40万近くまでならオダチェン無しで吹っ飛ばせることは確認したから周回が楽なんだがなー。 -- 2018-12-14 (金) 10:44:48
- ちょっと最終絵お胸増量してない?そんなもん見せられちゃ辛抱たまらんよ? -- 2018-12-14 (金) 10:51:14
- 寄せて上げてんのよ -- 2018-12-14 (金) 11:00:45
- 解き放て、その欲望。 -- 2018-12-14 (金) 11:02:59
- 聖騎士とは思えない外見だな -- 2018-12-14 (金) 10:52:55
- アルトリア(槍オルタ)「全くだな」 エリちゃん(剣)「そーよ!騎士ならちゃんと鎧を着なさい鎧を!」 -- 2018-12-14 (金) 11:11:49
- 登場時くっころしてたやん -- 2018-12-14 (金) 12:28:34
- マーリンのシンパですか?シンパですね!?地獄にジェットゴー! -- 2018-12-14 (金) 10:57:14
- 再臨にも意外と勲章ボリボリ食べるこの子のスキル上げは順番的には1→3→2でいいかな?多分今回の交換景品込で考えても2つ分しか育てられなさそう -- 2018-12-14 (金) 11:02:48
- 過去ログで出てきたのだと、その順番だな。システム考えなければ3からでも良さげとかそんな感じ -- 2018-12-14 (金) 11:04:59
- やっぱりこの順番でええ感じなのね。あとは素材とQPと相談してやってみますわあ -- 2018-12-14 (金) 11:07:42
- 将来的にはS2も欲しいというのが個人的な感想。アーツ勢っぽく立ち回った方が強い感じやね -- 2018-12-14 (金) 11:16:11
- 過去ログで出てきたのだと、その順番だな。システム考えなければ3からでも良さげとかそんな感じ -- 2018-12-14 (金) 11:04:59
- デグチャレフ対戦車ライフルが似合いそう -- 2018-12-14 (金) 11:06:36
- すごく揺れそう -- 2018-12-14 (金) 11:08:58
- とっても好みなのでデレが無くて寂しくもある 妄想しづらいのだ... -- 2018-12-14 (金) 11:12:49
- 妄想の足掛かりですらないからね…ここはグダが種付おじさんに変身するしかない -- 2018-12-14 (金) 11:17:29
- むしろ魔術師にしてはデレてる方やぞ。いや原典読んだことないけどイベントで見る限りは基本魔術師は毛嫌いしている感じだしね -- 2018-12-14 (金) 11:19:38
- まぁロランの歌では魔術師=異教の悪魔、みたいな扱いだし、狂えるオルランドでは知らん、アトラントとか筆頭に悪い魔術師沢山出ては来るが、メリッサさんはマーリンの巫女だからセーフ、同じく十二勇士のマラジジは……あいつ良かれと思って空気読まないことするしなぁ……。 -- 2018-12-14 (金) 11:47:17
- 妄想って相手の状況など一切関係なくできるものなんじゃないの?教えて妄想おじさん -- 2018-12-14 (金) 11:23:24
- まぁそうなると「別にそのキャラじゃなくて良くない?」になるじゃろうしな…設定有ってこそのキャラな訳だし無視したらただのオリキャラ -- 2018-12-14 (金) 11:33:12
- そういうことでござる。崩しすぎない程度にしたいのであるがまあこうも一途だとデレるイメージもわかんのでやりづらいという話 -- 2018-12-14 (金) 11:35:49
- 今冬の薄い本のラインナップを見りゃ一目瞭然よ。意中の相手がいようと… -- 2018-12-14 (金) 12:14:48
- IQ下がって獣についた男の残り香り -- 2018-12-14 (金) 11:32:22
- 残り香探すとかいう時点でもうやりたい放題では・・・・ああもうっ切っちゃった!! -- 2018-12-14 (金) 11:35:11
- 「うんうん、それもロジェロだね」「アストルフォやマーリンとの絡み」で妄想むくむくでき・・・あっ、そういうのじゃない?ごめんねー -- 2018-12-14 (金) 11:37:38
- やっぱり催眠でロジェロだと思わせる以外ないかねぇ… -- 2018-12-14 (金) 11:58:17
- 匂いすら喜ぶのなら、ロジェロの匂いを作れば色んな意味で喜んでくれそう -- 2018-12-14 (金) 12:18:40
- ぐだにデレるキャラはもういないからな。いつもうるさいからカプ厨的にはせいせいしてるわ -- 2018-12-14 (金) 12:35:32
- もういないと決め付けてる辺りが最高に痛い -- 2018-12-14 (金) 12:51:17
- そういうこと書かなくていいから(良心) -- 2018-12-14 (金) 12:56:25
- 最終再臨、なんて奔放なπ御Ⅱなんだろう。なんかこう・・・ばいんばいんというか -- 2018-12-14 (金) 11:27:32
- 乗ったことがあるだけのヒポグリフであの反応だし、仮にロジェロが履いてたパンツとか渡したらヤバいことになりそう -- 2018-12-14 (金) 11:37:33
- 頭に被りそう -- 2018-12-14 (金) 11:46:05
- ブラダマンテ「ひゅー!服なんて着てられません!」 -- 2018-12-14 (金) 11:49:04
- 実はあの娘ロジェロがピポグリフに連れ去られてからロジェロと再会を果たすしばらくの間ロジェロの愛馬と行動を共にしてたという…… -- 2018-12-14 (金) 11:48:33
- IQ5になりそう -- 2018-12-14 (金) 12:07:50
- 頭に被りそう -- 2018-12-14 (金) 11:46:05
- 声が特徴的だから、前から聞いたことがあると一発でわかるね。俺はコ○シュで知ったわ -- 2018-12-14 (金) 11:43:37
- 見た目エロくてケツアピールしてくるのにロジェロガチ勢だからエッチコンロ鎮火してる人いるけど、ヒロイン属性ロジェロが姫系ショタならエッチコンロ普通に再点火するでしょ -- 2018-12-14 (金) 11:50:11
- どうせウスイ本で幻覚でロジェロに見せかけたりロジェロに会わせてあげるから的な導入でにゃんにゃんするのが出る。おれはちのうしすうがたかいからわかる -- 2018-12-14 (金) 11:54:32
- ロジェロガチ勢でも普通にマダンテちゃんにはエッチコンロ強火です(半ギレ) -- 2018-12-14 (金) 11:55:31
- 見境ねえな!? -- 2018-12-14 (金) 12:11:10
- 宝具のスタン効果の由来は盾なのに、なぜスタンの発生は槍の攻撃によるかが解せない… -- 2018-12-14 (金) 10:53:44
- 映像見ただけやけど盾でシールドチャージかましてるからスタン発生しとるんやないの? -- 2018-12-14 (金) 11:58:58
- 絵師が別名義で誰かと思ったわ 声はなんか慣れてくる -- 2018-12-14 (金) 11:58:28
- てか普通に盾宝具なんだからシールダーではあかんかったんか -- 2018-12-14 (金) 12:00:43
- 他にシールダー適正あるって言われたのがアキレウスだけどあれやないの、なんか有名な盾だけじゃなくてさらに何か誰かを護る逸話がほしいんとちゃうん?小ネタとか見る限りこの子やってることマリオだし -- 2018-12-14 (金) 12:04:44
- 適正あるかはわからんが盾の師匠レオニダス先生もシールダーじゃないしな -- 2018-12-14 (金) 12:41:39
- 両方シールダーより他クラスの方が有名だからじゃないかな -- 2018-12-14 (金) 13:12:32
- マシュ以外のシールダー来たらどんな鯖だろうとメチャクチャ荒れそう -- 2018-12-14 (金) 12:07:55
- もしくはセイバー!セイバーならガチで引きにいった!(剣不足カルデア) -- 2018-12-14 (金) 12:09:01
- マシュというよりギャラハッドか なんであいつだけシールダーなんやろな? -- 2018-12-14 (金) 12:13:00
- メタ的に言えばマシュをオンリーワンにしたいだろうからシールダーは増えないだろうな -- 2018-12-14 (金) 13:44:07
- 他にシールダー適正あるって言われたのがアキレウスだけどあれやないの、なんか有名な盾だけじゃなくてさらに何か誰かを護る逸話がほしいんとちゃうん?小ネタとか見る限りこの子やってることマリオだし -- 2018-12-14 (金) 12:04:44
- 立派な騎士になるためには必要なことだとか言えばコロっと騙されてくれそう -- 2018-12-14 (金) 12:00:57
- トレーニングにかこつけてあれやこれ出来そう -- 2018-12-14 (金) 12:11:37
- マーリンが見てる。そしてマーリン経由でフォウ・マシュ・熔岩水泳部に通報 -- 2018-12-14 (金) 14:28:56
- つーかこの子絆セリフ1からでもだいぶ長く喋るねえ。しかもマーリン絡んだりしてきてるし笑うわこんなん -- 2018-12-14 (金) 12:03:00
- やっぱり十二勇士は変態だな... -- 2018-12-14 (金) 12:05:53
- アンジェリカの指輪が凄くてそれの力のおこぼれで強化してるのか -- 2018-12-14 (金) 12:08:41
- マーリンが喋るのって単体じゃ声的に売上出るか不安だったから人気キャラのボイス入れてきたんじゃないのかと疑う演技の下手さ -- 2018-12-14 (金) 12:10:11
- 絆ボイスでマ―リンが喋るの!?ひゃっふー!・・・てガチャに突撃するような人いるのだろうか・・・?グリフォンは飛翔した -- 2018-12-14 (金) 12:14:29
- この世には宝具20にしたりするガチでやべーやつとかも存在するんで多分普通に突撃するようなやつはいる -- 2018-12-14 (金) 14:00:41
- 邪推にしても木主の勘繰りがまず下手っていうか、難癖っていうか… -- 2018-12-14 (金) 12:26:23
- セリフ決めた人、そこまで考えてませんよ -- 2018-12-14 (金) 12:37:50
- 嫌いなものにずっと粘着するのってなんなんです?ドM? -- 2018-12-14 (金) 12:44:50
- 絆ボイスでマ―リンが喋るの!?ひゃっふー!・・・てガチャに突撃するような人いるのだろうか・・・?グリフォンは飛翔した -- 2018-12-14 (金) 12:14:29
- イベントが終わったらエルサレム行かなきゃ(勲章ない) -- 2018-12-14 (金) 12:14:55
- ヘクトール所属時のボイス、こういうはっちゃけた演技ができる新人声優は貴重だよね。森永さんは新人ってほどでもないか -- 2018-12-14 (金) 12:15:01
- サバフェスの「少女騎士」の正体が、間違ってリリィ化で現界した「ブラダマンテ(リリィ)」、或いは、「少女」騎士と思われていた男の娘騎士「ロジェロ」という可能性 -- 2018-12-14 (金) 12:30:47
- デレなんかなくてももう十分儲かるからぐだデレ消して鯖カプだけにしてほしい -- 2018-12-14 (金) 12:37:29
- デレ全部消せまでは思わんけど -- 2018-12-14 (金) 12:44:31
- こういう輩は燃やしたいだけだから触らないほうがいい -- 2018-12-14 (金) 12:45:32
- 切れた。原典に両想いの彼氏や旦那がいる鯖が主人公を恋愛や性欲の対象として見るような台詞はどうなんだろうなーとは思う -- 2018-12-14 (金) 12:47:15
- カプ見たいんじゃなくてぐだ自体憎悪してる奴は一定数いるってことだな。話は通じんよ -- 2018-12-14 (金) 12:47:34
- 少しでも好意的なニュアンスの台詞があると全部恋愛にLAN直結するのも正直いってどうかと思うのだが、そういう人らは違う星の人間だから話が通じないのだろうなあ -- 2018-12-14 (金) 12:58:56
- ギャルゲーやってる気分でFGOをやってる連中は少しでも好意的なセリフあったら恋愛に直結しちまうからなぁ -- 2018-12-14 (金) 14:34:51
- Fakeの偽アサシンのマスターの性別を女にした理由を思い返せば儲かる儲からないでやってるわけじゃないことはわかるわけで -- 2018-12-14 (金) 12:47:06
- そもそもデレとか言い出すのが恋愛脳なだけだぞ。一部の清姫とかキヨヒーとかエクストラとかエクステラとかフォックステイルの恋愛脳はあれだが -- 2018-12-14 (金) 12:47:17
- 逆にジャンヌの所みたいにグダに惚れてる言い張る奴はエロゲー脳 -- 2018-12-14 (金) 14:32:56
- つかキャラぺで出す話題じゃないなTwitterでやっててくれ -- 2018-12-14 (金) 13:08:29
- ツイッターで言うと叩かれるからここに書いてるんだろ -- 2018-12-14 (金) 14:26:54
- こっちでも殴り合いですやん -- 2018-12-14 (金) 15:23:13
- デレ全部消せまでは思わんけど -- 2018-12-14 (金) 12:44:31
- ロジェロは無理でもマーリンポジにならワンチャン...... -- 2018-12-14 (金) 12:38:43
- 恋愛ラインは無理だけど敬愛ライン、親愛ラインくらいまでならいけんこともないかもな -- 2018-12-14 (金) 12:46:37
- アホの子だからいけるいける(暴論) -- 2018-12-14 (金) 12:49:27
- 普通に仲間ポジで一緒に所長のカルボナーラ口周りトロトロにしながら食えばいいやん? -- 2018-12-14 (金) 12:56:12
- マーリンになってブラマダンテちゃんとロジェロのいちゃいちゃを千里眼で覗き見たいだけの人生だった(普通にクソ野郎) -- 2018-12-14 (金) 13:03:03
- 何か孫みがある 見守りたい -- 2018-12-14 (金) 13:12:24
- 着たあとまた脱ぐのやめてくれんかな -- 2018-12-14 (金) 12:52:08
- 第2で使え(正論) -- 2018-12-14 (金) 12:54:33
- スカート履き忘れてますよ -- 2018-12-14 (金) 13:46:28
- 最近肌面積アレルギー多すぎね -- 2018-12-14 (金) 12:58:01
- 冬場に薄着のキャラ見るのは、見てるほうが寒くなってくるんだよきっと(適当) -- 2018-12-14 (金) 13:00:41
- サーコートが格好いいからな -- 2018-12-14 (金) 13:05:14
- 純真な女騎士には見えない服装してるからそりゃ言われるさ 水着鯖と並べても違和感ない露出度 -- 2018-12-14 (金) 13:16:44
- 聖女様「そ、そうよね・・・ちょっと、露出度高すぎるわよね・・・これ・・・」 -- 2018-12-14 (金) 13:31:09
- 足を出すなら判るが、なんであんな食い込むのを選んだか理解に苦しむ -- 2018-12-14 (金) 14:32:48
- 第2で使え(正論) -- 2018-12-14 (金) 12:54:33
- この子が持ってるモノって基本強奪品なのでは?(譲り受けたのもあるけど……) -- 2018-12-14 (金) 12:58:42
- 授かりの英雄「そんなもんだよ英雄なんて」 -- 2018-12-14 (金) 12:59:46
- お前はちゃんと修行苦行試練の果てに手に入れてるだろ -- 2018-12-14 (金) 13:14:46
- 有名な英雄の武具って半分くらいは奪ったり盗んだり負かしてから譲られたりしてる気がする -- 2018-12-14 (金) 13:04:27
- ノッブ「(戦勝記念に奪ったら)いかんのか?」 -- 2018-12-14 (金) 13:18:17
- 授かりの英雄「そんなもんだよ英雄なんて」 -- 2018-12-14 (金) 12:59:46
- カタイのアンジェリカさんを見てみたいわ。世代的にはふーやーちゃんのひ孫くらいに当たる子だけど、どんなビジュアルなのやら -- 2018-12-14 (金) 13:02:35
- どうしてもプリヤのアンジェリカが頭をよぎる -- 2018-12-14 (金) 13:04:44
- 第2が一番saitom鯖っぽくて好き ゼノブレイド2みがある -- 2018-12-14 (金) 13:06:19
- なぁ、12勇士って変態しかおらんの…? -- 2018-12-14 (金) 13:18:37
- その評価は円卓勢にも効くから止めるんだ -- 2018-12-14 (金) 13:21:09
- 円卓はベル&アッくんがおるやん! 12勇士は今んとこ100%変態やぞ…! -- 2018-12-14 (金) 13:22:11
- アックンもなんだかんだ変態くさい。特にサーヴァントユニバースの方 -- 2018-12-14 (金) 13:32:05
- でも変態揃いの12勇士は互いに仲良さそうだよね。互いに互いの心情を慮る気が欠片もなさそうな円卓よりまともなのでは? -- 2018-12-14 (金) 13:50:35
- 王様曰くこれ基本条件らしい -- 2018-12-14 (金) 13:48:03
- まぁローランとアストルフォがトップ2であとは戦闘狂タイプのが多い -- 2018-12-14 (金) 14:17:04
- 脳筋か変態か脳筋で変態か、大体この三パターンだろ(偏見) -- 2018-12-14 (金) 14:35:10
- その評価は円卓勢にも効くから止めるんだ -- 2018-12-14 (金) 13:21:09
- 2臨もいいが普通に3臨も好きやの俺は。具体的には脚絆?とかそこらへんの金属部分の装飾具合?装飾って言っていいのかわかんねえけど -- 2018-12-14 (金) 13:20:44
- 宝具演出中は3臨になるから、普段2臨でもいいんやで・・・宝具演出等倍速にしとこう -- 2018-12-14 (金) 13:28:04
- 2臨が好きだけどコートの丈が長くなる3臨も好き。ただ再臨進むごとに盾の輝き大きくなってそういう装飾が隠れるんだよね… -- 2018-12-14 (金) 13:39:56
- 騎乗すごい迫力ありそうや -- 2018-12-14 (金) 13:36:39
- マーリン胡散臭いとかよく言われてしまうが、某Twitterで「純真なブラダマンテの夢を壊さないよう、マーリンは『偉大で慈悲深い魔術師』のロールプレイをしている」とのツイートが有り、結構納得出来た。(異論は認めますよ) -- 2018-12-14 (金) 13:44:44
- ロールプレイをしているのは分かるが、その理由は絶対そんないい話じゃないぞ。そっちの方が面白いものが見れそうだからとかそんなんだぞ -- 2018-12-14 (金) 13:49:07
- 面白いものを見る為ならRPも辞さないんだ! -- 2018-12-14 (金) 14:14:43
- 魔術師なんて基本ヒトデナシだから胡散臭いで済むってむしろ高評価なのでは?(錯乱) -- 2018-12-14 (金) 14:06:37
- アーサー(アルトリア)でプロデュース業の楽しさに目覚めちゃったからね。たどり着いた理想郷が【マギ☆マリ】よ -- 2018-12-14 (金) 14:21:51
- 巫女を仲介していたのがネットに置き換わっただけか・・・ふむ -- 2018-12-14 (金) 14:44:48
- ロールプレイをしているのは分かるが、その理由は絶対そんないい話じゃないぞ。そっちの方が面白いものが見れそうだからとかそんなんだぞ -- 2018-12-14 (金) 13:49:07
- 被弾が多くなる分防御バフの価値が相対的に高めで、カード性能良いからブレイブチェインでNPや星をしっかり稼げて、全体宝具で両方掃除できる。特攻かかってるからってのが一番でかいの認めるけど、ブラちゃん自身の性能も結構タッグマッチに向いてるね -- 2018-12-14 (金) 13:56:37
- ブラダマンテのデザインで数日ほどモヤモヤしていたが天啓が降りてきた・・・これはVガンダムだな -- 2018-12-14 (金) 14:11:43
- この子以外に宝具演出で勝手に再臨段階が変わる鯖って他に誰がいたっけ?おぼえている限りお朕朕、BBペレ、マハトママン(これはexモーションだっけ?)あと誰かいる? -- 2018-12-14 (金) 14:18:38
- カルナ -- 2018-12-14 (金) 14:25:08
- 新アヴェも呪腕も槍頼光もモーさん(第1のみ兜外す)も、割といっぱいいる。エレナはEXだけ -- 2018-12-14 (金) 14:29:05
- 一応オリオンもそうじゃなかったっけ -- 2018-12-14 (金) 14:30:53
- 地味に蘭陵王も宝具だと3臨になってる -- 2018-12-14 (金) 14:33:37
- ご禁制 -- 2018-12-14 (金) 14:34:16
- プリズマイリヤ -- 2018-12-14 (金) 14:37:19
- 逆に、ブラダマンテみたく構図が大幅に変化する一枚絵が入るタイプの宝具演出で再臨段階反映されるのは、術ネロ、沖田オルタ、スカディ、アキレウス、槍茨木あたりか -- 2018-12-14 (金) 14:46:21
- アビーは反映されつつも最後は第一段階に変わる珍しいパターンだったかと -- 2018-12-14 (金) 14:49:43
- アビー忘れてたわ、すまん。こうして見ると再臨段階反映するしないの違いというか法則性はよく分からんね -- 2018-12-14 (金) 14:56:15
- ナポレオンとか翁も絵入るけどどうだったっけ -- 2018-12-14 (金) 14:56:47
- ナポは変わる、翁はぶっちゃけ顔しか映らんからよう分からん。 -- 2018-12-14 (金) 14:58:59
- ナポリタンなら分かりやすく変われどおよそ静止画だからめっちゃわかりやすいな。 -- 2018-12-14 (金) 15:29:17
- 俺がロジェロとホモセックスすれば、この子がロジェロの臭いと俺の股間をスンスンするてことか。なるほど -- 2018-12-14 (金) 14:21:25
- これで家事万能とかって特性まで付いたら食堂のスタッフ入りとかあり得る? -- 2018-12-14 (金) 14:22:56
- 演技下手とかいう人、騙されたと思って一度NEWGAME!!のアハゴンで検索して声聞いてみよう? -- 2018-12-14 (金) 14:27:33
- 蒼銀ドラマCDでもちょい役だけど演技よかったよ 声全然違うからまさか同じ人とは思わんかった -- 2018-12-14 (金) 14:31:30
- こっちが地声よりってのが驚きよなぁ。癖のある声色なのは否定しないけど、演技下手はない。森永さんに失礼やて -- 木主? 2018-12-14 (金) 14:33:50
- 下手(自分の好みじゃない)やからなぁ -- 2018-12-14 (金) 14:33:05
- 自分の感性に合わないとかなら分かるけど、演技の上手い下手まで言えるほどの専門家が結構いることに単純にびっくりだわ(煽り -- 2018-12-14 (金) 14:38:15
- 難癖つけられるなら何だっていいのさ -- 2018-12-14 (金) 14:43:40
- 気に入らない発言は難癖や荒らしになるんだから結局同類よね -- 2018-12-14 (金) 14:50:00
- 気に入る要素ゼロどころかマイナスじゃあな。難癖と荒しが目的で書いてる奴なんざ(どう扱われても)どうでもいい。 -- 2018-12-14 (金) 15:31:59
- 演技下手かどうかは知らんが、この演技はキャラに合わないとは思うよ。中の人の実力より演技指導は出来てない感じ -- 2018-12-14 (金) 14:46:54
- ぽんこつキャラには合ってると思うが -- 2018-12-14 (金) 14:47:49
- キャラには合ってると思うわ。パッと見の印象とは大分違うけど -- 2018-12-14 (金) 14:51:11
- 宝具動画見たときはびっくりしたけどシナリオ読んだら納得した感じ -- 2018-12-14 (金) 14:53:07
- えー…良い感じにポンコツ感出て合ってると思うんだけどなぁ -- 木主? 2018-12-14 (金) 15:00:14
- 最初は自分もどうかと思ったけど今はイベ参加できるとこまで行ってない人が文句言ってるんだろうなって思うくらいにはマッチしてた -- 2018-12-14 (金) 15:02:17
- 口汚く罵っているわけでもなく、単にそう思わない人もいるって事実がどうしても許しがたい? -- 2018-12-14 (金) 15:06:25
- それブーメランなんじゃ -- 2018-12-14 (金) 15:09:45
- 声が変だと感じたらイベ参加してない認定って性格悪いね -- 2018-12-14 (金) 15:13:23
- キャラペで反感買うようなことわざと言って反対意見封殺しようとするヤベー奴らとか言い出すの辞めろや。うざったい -- 2018-12-14 (金) 15:15:42
- FGOが初出のキャラに「合ってない」と言うのがそもそもおかしな意見だと気づくべき -- 2018-12-14 (金) 15:17:44
- 事実だけ言うと、単にそう思わない人、かつ、あえてキャラ板に書きに来る -- 2018-12-14 (金) 15:18:15
- だって参加してたらキャラ性に声が合ってるって納得できるもの。早く参加すべきそうすべき。>イベント参加してない認定 -- 2018-12-14 (金) 15:30:24
- キャラから受けるイメージとCVが合う、合わないは人によるからそれは否定しない。けど、「自分は違う意見だぜ」という人に対して噛みついて回るのは正直言ってどうかと思うよ…。自分と違う意見の人に噛みついてちゃあ、賛同意見以外は認めないのだなと取られても仕方がない -- 2018-12-14 (金) 15:44:09
- なるほど、演技下手なんじゃなくてブラダマンテに対してやる気がないのか -- 2018-12-14 (金) 14:48:23
- すごい失礼 -- 2018-12-14 (金) 14:55:08
- 木を読んでこの結論に落ち着くのかぁ -- 2018-12-14 (金) 14:57:12
- 一応好意的に見るならそういう演技を求められたとも取れるけど -- 2018-12-14 (金) 14:57:58
- ほー。そう取るか。性格悪いね、君? -- 木主? 2018-12-14 (金) 14:58:18
- なるほど、つまり君はそういう受け取り方をするやつなんだな。そうかそうか -- 2018-12-14 (金) 14:59:18
- はぁ?騙されたと思って知りもしない作品調べて声聞いてきて演技が下手ではないというお前の意見には同調してやってんだろうが -- 枝? 2018-12-14 (金) 15:01:23
- 露骨に煽ってきたからもうスルーした方がいいぞ -- 2018-12-14 (金) 15:02:54
- それでやる気がないって結論に至るのね。…うーんこの -- 木主? 2018-12-14 (金) 15:05:00
- 煽るためにやってるんだからたぶん聞いてもないぞ、ほっとけ -- 2018-12-14 (金) 15:11:28
- 蒼銀ドラマCDでもちょい役だけど演技よかったよ 声全然違うからまさか同じ人とは思わんかった -- 2018-12-14 (金) 14:31:30
- 正直盾邪魔だから持たずにずっと宝具の時のガイナ立ちだったらいいのになって思う。かっこいいのにもったいない -- 2018-12-14 (金) 14:44:15
- 腕組み待機はAUOの専売特許?だからかね? -- 2018-12-14 (金) 14:55:36
- まぁ普段は普通に武器振って戦う訳だから基本があのポーズってのは難しいだろうの -- 2018-12-14 (金) 14:58:11
- 信じて送り出したロジェロがビデオレターを(ry -- 2018-12-14 (金) 14:57:47
- 再改宗のビデオレターやめーや -- 2018-12-14 (金) 15:05:45
- ハサンさん送り込まなきゃ…… -- 2018-12-14 (金) 15:07:16
- 攫われてるだけなんだよなぁ -- 2018-12-14 (金) 15:08:25
- またロジェロがさらわれてる・・・(いつものこと) -- 2018-12-14 (金) 15:11:26
- ちょっと股間のガードが緩すぎるだろ。略して股が緩すぎるだろ(偏向報道) -- 2018-12-14 (金) 15:23:56
- え?尻が緩いって?(難聴) -- 2018-12-14 (金) 15:29:57
- 緩いのは前側では?(エグい食い込みを見ながら -- 2018-12-14 (金) 15:35:25
- 緩いのは頭では?(暴言) -- 2018-12-14 (金) 15:35:57
- ロジェロが絡むとIQが下がるのすこ -- 2018-12-14 (金) 15:40:44
- え?尻が緩いって?(難聴) -- 2018-12-14 (金) 15:29:57
- ブラダマンテよ、マーリンが色々と手助けしてくれたなどと騎士王に話してはいけないぞ -- 2018-12-14 (金) 15:34:50