エレシュキガル/コメント/4 のバックアップ(No.22)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- エレシュキガル/コメント/4 へ行く。
- 1 (2017-12-14 (木) 21:49:16)
- 2 (2017-12-14 (木) 23:39:22)
- 3 (2017-12-15 (金) 00:39:37)
- 4 (2017-12-15 (金) 06:23:14)
- 5 (2017-12-15 (金) 07:45:17)
- 6 (2017-12-15 (金) 08:46:20)
- 7 (2017-12-15 (金) 10:14:11)
- 8 (2017-12-15 (金) 11:15:28)
- 9 (2017-12-15 (金) 12:23:14)
- 10 (2017-12-15 (金) 13:24:11)
- 11 (2017-12-15 (金) 14:25:17)
- 12 (2017-12-15 (金) 15:30:58)
- 13 (2017-12-15 (金) 16:34:51)
- 14 (2017-12-15 (金) 17:45:22)
- 15 (2017-12-15 (金) 18:45:24)
- 16 (2017-12-15 (金) 19:45:31)
- 17 (2017-12-15 (金) 20:45:48)
- 18 (2017-12-15 (金) 21:45:54)
- 19 (2017-12-15 (金) 22:46:40)
- 20 (2017-12-15 (金) 23:49:03)
- 21 (2017-12-16 (土) 00:49:52)
- 22 (2017-12-16 (土) 01:53:41)
- 23 (2017-12-16 (土) 02:58:00)
- 24 (2017-12-16 (土) 03:58:52)
- 25 (2017-12-16 (土) 04:59:46)
- 26 (2017-12-16 (土) 06:02:33)
- 27 (2017-12-16 (土) 07:03:28)
- 28 (2017-12-16 (土) 08:08:48)
- 29 (2017-12-16 (土) 09:09:22)
- 30 (2017-12-16 (土) 10:10:16)
- ニトクリスに対する特殊セリフあるのかな。仲良くしてくれると嬉しい。 -- 2017-12-14 (木) 11:45:12
- イシュタルはもちろんのこと、個人的には山の翁にもありそうだな〜と思ってる -- 2017-12-14 (木) 12:09:43
- マーリンとかありそう -- 2017-12-14 (木) 12:19:05
- いや、マーリンはないんじゃねぇの? -- 2017-12-14 (木) 13:19:40
- 最後の方で花に反応してたから可能性としてはあるかと -- 2017-12-14 (木) 13:48:10
- エレシュキガルは女神同盟とかイシュタルとかありそうな候補多いからなぁ -- 2017-12-14 (木) 18:16:33
- ティアマト戦で共闘した連中には全員特殊セリフあるんじゃないかな -- 2017-12-14 (木) 12:20:31
- 気になるのはそれ以外の鯖かな。個人的には(隠れ)乙女思考回路を持ってる邪ンヌと絡んでほしい -- 2017-12-14 (木) 12:45:34
- 女神同盟には台詞ありそう あとは... -- 2017-12-14 (木) 12:46:54
- パール -- 2017-12-14 (木) 12:50:23
- ギルは術ギルのみになるのかなぁ。それともギルで一括してくれるのか -- 2017-12-14 (木) 14:15:16
- エルキドゥの場合はイシュタルで一括だったよ -- 2017-12-14 (木) 14:36:11
- イシュタルは弓ギルのみだったよね -- 2017-12-14 (木) 14:54:54
- エミヤやパールさんに反応あったりするんかね?イシュタルはあるらしい(未所持)けど -- 2017-12-14 (木) 15:03:44
- よっしゃ10連1回で来た! -- 2017-12-14 (木) 12:50:50
- こっちは呼符1枚で宝具5だ -- 2017-12-14 (木) 13:50:28
- チート乙 -- 2017-12-14 (木) 14:09:01
- もはやテンプレと化したけど初出って刑部姫板でいいのかしらこれ -- 2017-12-14 (木) 14:33:37
- こっちは呼符1枚で宝具5だ -- 2017-12-14 (木) 13:50:28
- 絆礼装は例の門かな? -- 2017-12-14 (木) 14:35:56
- 石が210個か 当たる確率は88% -- 2017-12-14 (木) 14:53:42
- すり抜けは嫌だ・・・すり抜けは嫌だ・・・ -- 2017-12-14 (木) 15:02:10
- エルキドゥ「やぁ」 -- 2017-12-14 (木) 15:07:18
- 石が210個の確率は50%、特定ピック30% 210連(630個)で88%(ピック66%)だぞ -- 2017-12-14 (木) 15:14:58
- 石210個でなく、ガチャ210回分だった うっかり属性も出たから当たるな -- 木主? 2017-12-14 (木) 15:17:01
- 本当地獄めいてる。ガチャisクソ -- 2017-12-14 (木) 15:17:46
- 悪い方向で1000人に1人、10000人に1人にならないといいな -- 2017-12-14 (木) 15:21:16
- ピックアップは仕事しないとあれほど -- 2017-12-14 (木) 15:58:58
- 逸話的にイシュタル絶対殺すウーマンになるんじゃないかと予想してる。強化解除か無敵貫通はスキルで持ってそう -- 2017-12-14 (木) 15:57:30
- 依り代次第では エミヤと言うより ヤリニキに反応しそう -- 2017-12-14 (木) 15:58:23
- つ UBW -- 2017-12-14 (木) 17:22:35
- なんども言われてるがイシュタルと同じ凛だからな?7章ちゃんとやれ -- 2017-12-14 (木) 21:29:29
- エレシュキガルの憑代がEX凛なら、イシュタルの憑代もEX凛って事になる。でもイシュタルの台詞や幕間から、イシュタルはSN凛がベースであることは明らか。つまりエレシュキガルもSN凛がベースである。 -- 2017-12-14 (木) 22:39:27
- 冥界の護り、ステージ限定付与になる可能性ありそうだけど洞窟は許してほしい -- 2017-12-14 (木) 16:00:34
- ???「ステージ限定特効ですか?お仲間が増えて嬉しいですね」 -- 2017-12-14 (木) 16:55:37
- ???「わしよりはマシじゃろ貴様」 -- 2017-12-14 (木) 17:50:49
- 当然冥界フィールド限定だよ -- 2017-12-14 (木) 17:59:20
- ???「ステージ限定特効ですか?お仲間が増えて嬉しいですね」 -- 2017-12-14 (木) 16:55:37
- アビゲイルと言いエレキシュガルと言い、塩はマーリンシナジーよりAパシナジーの方によっぽどビビってんな。実際あれが一番強いんだが -- 2017-12-14 (木) 18:13:41
- マーリンいるから冥界の加護そのまんま持ってきても問題なくね。むしろ強化すらしてほしい位。 -- 2017-12-14 (木) 18:23:14
- 大丈夫か?寝言は寝てから言えよ -- 2017-12-14 (木) 18:33:33
- 全然、大真面目だけど。実際マーリン使ってりゃこれぐらいやらないと話にならないんだよね。他のスキルも壊れてるなら話は変わるが。 -- 2017-12-14 (木) 18:41:02
- 7章冥界の護りのバフってマーリンの全スキルと比べても比較にならんレベルだぞ、あれ。 -- 2017-12-14 (木) 19:01:42
- 期待するのは勝手だが違っても荒らすなよ? -- 2017-12-14 (木) 19:11:29
- ctについては一切言ってないのになぁ笑 -- 2017-12-14 (木) 19:15:37
- アレに比べたらマーリンのバフ全部足してもゴミだぞ -- 2017-12-14 (木) 18:44:09
- その性能で出してもどうせctが糞長いあるからなぁ。 -- 2017-12-14 (木) 18:53:34
- プレイヤーは当然マーリンと組み合わせて使うよ -- 2017-12-14 (木) 18:47:31
- なんでわざわざ最強のぶっ壊れキャラと比較するのか・・・ -- 2017-12-14 (木) 18:51:27
- 妥協したら意味がない。今年1年は塩まみれだったしマーリンに匹敵もしくは越えるキャラがほしい。 -- 2017-12-14 (木) 18:57:18
- ホームズはどうなの? -- 2017-12-14 (木) 19:03:17
- ホームズは強いけど逆言ったらそれぐらいじゃね。ホームズにしたって強庄司鯖と比較したらね。 -- 2017-12-14 (木) 19:14:15
- 武蔵強かったしホームズ強かったし術ネロも強かったし実装された鯖の性能に関しては別に塩まみれではないと思うがな。それ以外は酷い事が多々あったけど。 -- 2017-12-14 (木) 19:17:00
- 全部限定で草生える。そういう方針に変わったんだろうね -- 2017-12-14 (木) 19:18:32
- すまんまともなのがその3体位で後はネタに特化してるのばっかじゃね。やっぱり塩まみれじゃないですか。 -- 2017-12-14 (木) 19:24:28
- 武蔵がまともでいいならアタッカー勢はだいたいまともじゃね? -- 2017-12-14 (木) 19:26:05
- なんでや柳生の爺さん強いだろ! -- 2017-12-14 (木) 19:26:17
- 星5の話な?文脈で分かれよ -- 2017-12-14 (木) 19:27:31
- 武蔵はセイバーでは一番強いからまともに分類するのが普通じゃね。 -- 2017-12-14 (木) 19:30:13
- 確かに星5の鯖しか出てなかったな…すまん -- 2017-12-14 (木) 19:30:39
- 剣自体の平均値が低いけど… -- 2017-12-14 (木) 19:31:06
- まぁ、限定のが回るだろうしな。 -- 2017-12-14 (木) 19:31:33
- 今年で明確に弱鯖扱いされてるのは、不夜術と刑部姫と強化前のXオルタくらいじゃないの。それ以外は去年以前と大差ない -- 2017-12-14 (木) 19:32:54
- 今年追加された恒常2人とも弱いのよね…まあ2人しか星5には追加されてないけど -- 2017-12-14 (木) 19:59:07
- コイツら弱かったら荒らすんだろうな.. -- 2017-12-14 (木) 21:21:41
- 弱くてもシナリオでいいところ見せれば大丈夫 -- 2017-12-14 (木) 21:34:19
- というか極端に強くない限りは弱いって暴れるのはいつものことだな… -- 2017-12-14 (木) 21:50:56
- マーリン級のをバンバン出されるのはちょっと… -- 2017-12-14 (木) 19:23:09
- 周回性能高い方がいいな。うちだとマーリン周回で用なしだから出番少ない。 -- 2017-12-14 (木) 19:30:53
- 大丈夫か?寝言は寝てから言えよ -- 2017-12-14 (木) 18:33:33
- マーリン最強ゲーで今年一年通したんだから次の一年はエレちゃん最強ゲーになってもいいじゃない -- 2017-12-14 (木) 18:50:49
- 全体NP50付与とかあっても大丈夫やろ -- 2017-12-14 (木) 19:06:12
- 種火周回が菩薩オダチェンになるな -- 2017-12-14 (木) 19:09:37
- そしたら、今度はマーリンの板荒らすんだろクズ共? -- 2017-12-14 (木) 21:24:43
- 弱くてもきのこシナリオで殴ってくるから無問題 -- 2017-12-14 (木) 21:30:56
- 全体NP50付与とかあっても大丈夫やろ -- 2017-12-14 (木) 19:06:12
- 攻撃力アップに宝具レベルが乗るとか、NP消費スキルを持ってくるとか、宝具を重ねたくなる要素を絶対積んでくるからな、覚悟しとけよお前ら -- 2017-12-14 (木) 19:42:17
- そんな覚悟1年前にしとるわい -- 2017-12-14 (木) 19:44:59
- 覚悟も何も重ねるのが普通だから問題ない -- 2017-12-14 (木) 19:51:02
- なるほど言われてみればNP50くらい消費するなら結構な倍率の護りが投げられるのでは -- 2017-12-14 (木) 20:45:52
- スキルにもよるけど補助もできるアタッカーって感じのエリちゃんの上位版のようになるかな? -- 2017-12-14 (木) 19:53:51
- だ、誰がポンコツ属性よ!誰が! -- 2017-12-14 (木) 20:00:44
- 姉妹揃ってポンコツじゃん -- 2017-12-14 (木) 20:42:36
- だ、誰がポンコツ属性よ!誰が! -- 2017-12-14 (木) 20:00:44
- ついに明日か… 胃が痛くなってきた… -- 2017-12-14 (木) 21:09:46
- 辛いなら回さないでいいんやで? -- 2017-12-14 (木) 21:22:17
- 回さないなんて選択肢あるわけ無いよなぁ? -- 2017-12-15 (金) 08:42:28
- 腰が痛くなってきたわ... -- 2017-12-14 (木) 21:22:47
- 爆死したらしたで冥界に行けるんだからどのみち大勝利だ。安心して回せ -- 2017-12-14 (木) 21:29:25
- おかわりもいいぞ -- 2017-12-14 (木) 21:31:35
- 辛いなら回さないでいいんやで? -- 2017-12-14 (木) 21:22:17
- 宝具発動の度に地盤沈下するとかタイヘンダナー -- 2017-12-14 (木) 21:31:47
- マーリン孔明で挟むと戦闘してる場所がもう大変なことになるな -- 2017-12-14 (木) 21:45:46
- 冥界アヴァロンの陣 -- 2017-12-14 (木) 21:49:06
- 水着勢とかもだから多少はね -- 2017-12-14 (木) 21:54:08
- マーリン孔明で挟むと戦闘してる場所がもう大変なことになるな -- 2017-12-14 (木) 21:45:46
- あとはマイルームであのキラキラ顔が見られるかだけが心配だけど、万が一見られなくても回すことには変わりないから大丈夫 -- 2017-12-14 (木) 21:49:16
- この1年間貯めに貯めた石と呼符を吐き出す時が来たな、所々で使っちゃったけど最低1020連は出来る備蓄がある、明日の勝利は確定的に明らか -- 2017-12-14 (木) 21:58:05
- すごいなぁ。アビーで100連ほどしてあと530個ほど。来てくれぇ -- 2017-12-14 (木) 22:02:42
- 石3000近くあんのか!?すげーな.. -- 2017-12-14 (木) 22:06:49
- これが愛だよ -- 2017-12-15 (金) 00:39:37
- ツイッターに石8000個オーバー無記名持ちがいたな・・・・・・ -- 2017-12-15 (金) 08:23:16
- ツイッターで3500をこえる石とアホみたいな数の呼び札のスクリーンショットを見たがその人だろうかwその人もエレちゃんのために我慢し続けてため続けてたって書いてたな -- 2017-12-15 (金) 11:13:11
- いつもは単発教だけど、エレちゃんの時だけ出るまで回す教になるんだ……へへ…… -- 2017-12-14 (木) 22:09:26
- 止まるんじゃねぇぞ… -- 2017-12-14 (木) 22:11:21
- そろそろか、、、 -- 2017-12-14 (木) 22:42:52
- すまん、呼符(素振り)呼符なんて贅沢は言わんけどとにかく出て欲しいよ -- 2017-12-14 (木) 23:39:22
- 100連と少ししかないので非常に不安である -- 2017-12-14 (木) 23:55:44
- ガーチャーが宝具5にするのか3あたりで止めるのか 気になりますねぇ! -- 2017-12-14 (木) 23:57:45
- なんか殺気立ってる奴もいるけど純粋に楽しみだ…このために1年待った… -- 2017-12-15 (金) 00:20:34
- まちきれないよなぁ…久しぶりに1日が -- 2017-12-15 (金) 01:20:24
- 長い -- 2017-12-15 (金) 01:20:47
- まちきれないよなぁ…久しぶりに1日が -- 2017-12-15 (金) 01:20:24
- 諸君、また明日に生きて会おう。皆がエレシュキガルを引いて再び集えることを楽しみにしている -- 2017-12-15 (金) 00:29:30
- いや…今日(12/15)開幕(予定)だからね? -- 2017-12-15 (金) 00:32:52
- メンテが今日中に終わるといつから錯覚していた? -- 2017-12-15 (金) 00:45:15
- エレちゃん実装のボックスイベだしでメンテ終了からの鯖落ち緊急メンテの黄金コンボがありそうで怖い -- 2017-12-15 (金) 00:57:32
- 鯖落ちしたらしたで石貰えるから嬉しい -- 2017-12-15 (金) 06:23:14
- そんなわずかな詫び石よりも18時にちゃんと開けてエレちゃんお迎えできる方がええわ -- 2017-12-15 (金) 07:45:17
- 18時に開くのはまず無理でしょ(無慈悲) -- 2017-12-15 (金) 07:56:04
- メンテ予定は13:00~(終了時間未記載)となっております そもそも18時に終わるとは考えづらいんだよなあ -- 2017-12-15 (金) 11:04:26
- エレシュキガルが引けて皆幸せになろうという思いで書き込んだやつが予想外の方向になっている…だと…? -- 2017-12-15 (金) 12:39:17
- いや…今日(12/15)開幕(予定)だからね? -- 2017-12-15 (金) 00:32:52
- 俺は!俺のマイルームで!つんつんしたいだけなんだよぉ! -- 2017-12-15 (金) 08:37:55
- 200連で宝具Lv.1になりましたww……はっ…夢だと……? -- 2017-12-15 (金) 08:40:56
- 正夢だぞ -- 2017-12-15 (金) 09:12:27
- リアルにちょっと引き悪めな数字やめい -- 2017-12-14 (Thu) 19:14:11
- 午前2時まで待機 -- 2017-12-15 (金) 08:40:58
- 時計が1時間ズレてないか確認しとけよ -- 2017-12-15 (金) 08:43:43
- エミヤ定期 -- 2017-12-15 (金) 08:44:36
- オイオイオイ、 -- 2017-12-15 (金) 08:53:08
- 世の中300連以上できる石ためこんでる人がザラにいるんだなスゲー -- 2017-12-15 (金) 08:46:20
- 今年は欲しい鯖いなかったし余裕で800回分位溜まってるぞ無料石と呼符 -- 2017-12-15 (金) 10:20:31
- 使えそうな触媒無いから験担ぎに書き込んでおこう -- 2017-12-15 (金) 10:16:48
- お互い引けると良いな -- 2017-12-15 (金) 10:19:28
- 麻雀して冥界の砂を拾ってこよう… -- 2017-12-15 (金) 10:50:51
- やってやろうぜ。そしてぺろぺろしようぜ -- 2017-12-15 (金) 11:18:23
- 触媒教徒なんだけどけどエレシュキガルの触媒ってなんだ...? -- 2017-12-15 (金) 11:15:28
- 性欲 -- 2017-12-15 (金) 11:16:33
- ……死相? -- 2017-12-15 (金) 11:32:25
- 幽霊 -- 2017-12-15 (金) 11:32:50
- 黄泉比良坂とか行って引けばいいのでは -- 2017-12-15 (金) 11:35:54
- 素盞嗚尊「よろしく(バリバリッ)」 -- 2017-12-15 (金) 11:42:33
- つまり木が爆死すればそれが触媒になる! -- 2017-12-15 (金) 11:38:42
- ハイレグ -- 2017-12-15 (金) 11:38:43
- 花とか? -- 2017-12-15 (金) 13:21:27
- ギルがメッシュ叙事詩によると「食物は粘土で埃が御馳走」だそうだそ -- 2017-12-15 (金) 14:22:50
- とりあえずスマホの待ち受けをメガテンのネルガルにしといた -- 2017-12-15 (金) 11:48:58
- イシュタルの時、銀行前で回したら1発で来て震えたから今回も。 -- 2017-12-15 (金) 11:53:57
- 「自身を除く場に出ている味方全体に冥界の護り状態を付与」とかありそうでこわい -- 2017-12-15 (金) 12:23:14
- 怖いっていうか普通にそれもあると思ってたよ -- 2017-12-15 (金) 13:02:40
- プロフィールに書いてある槍のような檻ってロンドミニアドと関係あるの? -- 2017-12-15 (金) 12:51:33
- オリオリオリオー -- 2017-12-15 (金) 13:04:36
- won't be longやめい -- 2017-12-15 (金) 14:47:29
- 無いと思うよ、神話体系が違う -- 2017-12-15 (金) 13:24:11
- オリオンをなぞるこんな暗い夜 -- 2017-12-15 (金) 13:34:10
- オリオリオリオー -- 2017-12-15 (金) 13:04:36
- あー、このメンテが終わればついにエレちゃんと対面出来るのか。わなわなしてきた -- 2017-12-15 (金) 13:27:48
- 引ければな -- 2017-12-15 (金) 13:32:07
- 引いてみせるさ……… -- 2017-12-15 (金) 13:33:47
- 君には無理さ、今のうちに保身に入ったといた方がいい.. -- 2017-12-15 (金) 13:35:36
- うるせー!もう引き返せねーんだ!(林檎カード用意 -- 木? 2017-12-15 (金) 13:37:15
- 君には無理さ、今のうちに保身に入ったといた方がいい.. -- 2017-12-15 (金) 13:35:36
- 楽しみだ..俺は皆の爆死報告が聞きたく仕方ない -- 2017-12-15 (金) 13:39:22
- 爆死しました(素振り -- 2017-12-15 (金) 13:40:54
- エレちゃんと行く人理再編の旅、なんてこともあり得るのか…記憶の保持有無にもよるがドラマチックになりそうだ -- 2017-12-15 (金) 13:40:44
- 皆さん、舞いましょう -- 2017-12-15 (金) 13:41:50
- 別に、呼符で引いてしまっても構わんのだろう? -- 2017-12-15 (金) 13:59:24
- 完全闇鍋でいいから期間限定鯖も入ってるガチャ回したい -- 2017-12-15 (金) 14:03:02
- ???「喚ばれて、しまいましたか。」 -- 2017-12-15 (金) 14:34:36
- 恒常じゃねぇか! -- 2017-12-15 (金) 14:55:37
- 恒常だよ!!!前回の闇鍋でワクワクして引いたのにこいつが出た俺の気持ちがわかるか!!!??スマホぶん投げたわ!!!!クッションに跳ね返って勢いよく床に落ちて画面割れたわ!!!!!!こっちの方が凹んだわ!!!!!!!!! -- 2017-12-15 (金) 15:31:03
- 何、それは本当かね!?それは‥‥気の毒に‥‥(画面割れが) -- 2017-12-15 (金) 17:48:26
- ???「喚ばれて、しまいましたか。」 -- 2017-12-15 (金) 14:34:36
- 何人の人が代わりにアナを迎えることになるのか -- 2017-12-15 (金) 14:18:38
- カルナ「俺だ」 -- 2017-12-15 (金) 14:20:25
- どっちを引いても俺大勝利だな! -- 2017-12-15 (金) 14:23:35
- 姉さんかと思いましたかぁ?残念、劇場版で大人気の私です♥️ -- 2017-12-15 (金) 14:31:45
- 冥界の護りある時点で強鯖なのだわ! -- 2017-12-15 (金) 14:23:37
- おはエレ -- 2017-12-15 (金) 14:25:17
- どちら様でしたっけ? -- 2017-12-15 (金) 14:37:35
- 呼符で引いたって書こうとしたら呼符無かった -- 2017-12-15 (金) 14:36:24
- 仮に性能が低くて最弱四天王やゴミと呼ばれようとも、この1年待ったんだ。手に入ればそれで良い……手に入れば、手に入れば…… -- 2017-12-15 (金) 14:36:28
- おら、宝具もかさねんだよ -- 2017-12-15 (金) 14:38:35
- 宝具5にするんだよ、あく(ググプレに課金)しろよ -- 2017-12-15 (金) 14:43:17
- 一目見た時から欲しかった。エレちゃんが要求しそうな再臨素材も時間見付けては頑張って集めた -- 2017-12-15 (金) 14:46:12
- だが…ついぞ素材の出番は来なかった… -- 2017-12-15 (金) 14:49:42
- それがありそうで本当に不安(´・ω・`)ガチャの神様お願いします!! -- 2017-12-15 (金) 14:51:11
- こんな感じでずっと待ってた奴ほど爆死する、あると思う -- 2017-12-15 (金) 14:53:48
- ほんとそれ。放置してたゲームにたまたま帰ってきて1回引いたらすんなり当たる…ソシャゲあるある -- 2017-12-15 (金) 15:16:30
- 八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと! 待ってた! -- 2017-12-15 (金) 14:43:07
- な、なにを・・・ -- 2017-12-15 (金) 14:44:18
- クリスマスエレシュキガルだろ! -- 2017-12-15 (金) 15:18:05
- ごめん、覚えてない -- 2017-12-15 (金) 15:20:14
- エレシュキガルだろぉ!! -- 2017-12-15 (金) 15:20:27
- 待て11歳の時は何があったんだ -- 2017-12-15 (金) 16:16:35
- そうかい…そうだろうね!(銃撃 -- 2017-12-15 (金) 17:11:11
- な、なにを・・・ -- 2017-12-15 (金) 14:44:18
- 一年どころではない。ウルクが出来たときから待っていた -- 2017-12-15 (金) 14:45:39
- 一万年と四千年前から -- 2017-12-15 (金) 14:49:53
- あれは今から36万・・・いや、14000年前だったか、まぁいい。 -- 2017-12-15 (金) 14:57:42
- そんな石で大丈夫か -- 2017-12-15 (金) 15:02:35
- オレは星5礼装が欲しいだけやねん、エレちゃんはついでなんやで(よっしゃセンサー回避やで) -- 2017-12-15 (金) 15:02:26
- 物欲センサー「じゃあ礼装もエレシュキガルもいらんな。いつも通り優雅たれと☆3送るね♪」 -- 2017-12-15 (金) 15:08:42
- 星5礼装すら出てない・・・(割とよく見る光景) -- 2017-12-15 (金) 15:10:45
- なんだかんだで星5礼装も4%だもんな… -- 2017-12-15 (金) 15:20:43
- センサー「想像したな?お前にはパーティー・タイム地獄だ」 -- 2017-12-15 (金) 15:10:02
- 物欲センサー「じゃあ礼装もエレシュキガルもいらんな。いつも通り優雅たれと☆3送るね♪」 -- 2017-12-15 (金) 15:08:42
- 槍クラスは今のところコンプしてる...今回も大丈夫なはず -- 2017-12-15 (金) 15:14:14
- じゃあそろそろ反動がくるころだね(無情) -- 2017-12-15 (金) 15:22:06
- 俺エレちゃんなんか全然待って無かったわーこれっぽっちも待って無かったわー(チラチラ -- 2017-12-15 (金) 15:21:13
- 限定礼装こい!限定礼装こい! -- 2017-12-15 (金) 15:30:58
- 俺イシュタル派だからさ~(チラチラ -- 2017-12-15 (金) 15:38:22
- 見えるわー、金槍からのエリちゃんが出るマスターが沢山見えるわー -- 2017-12-15 (金) 16:02:21
- エルキドゥ「やあ」 -- 2017-12-15 (金) 16:22:07
- フィン「呼んだかね?」 -- 2017-12-15 (金) 16:25:32
- カルナ「……それも良い」 -- 2017-12-15 (金) 16:34:51
- パール「どうも」 -- 2017-12-15 (金) 17:31:20
- せめてそこはPUされているアナちゃんだろ! -- 2017-12-15 (金) 17:31:45
- アナちゃんも目当てで回す場合にどっちも来ないでピックアップが仕事しない方が嫌だろう。 -- 2017-12-15 (金) 17:34:11
- 物欲センサー何するものぞ!俺はエレシュキガルが欲しい!引き当ててみせる! -- 2017-12-15 (金) 16:35:51
- 直前のアビーで3万円爆死したからエレちゃんは来るはず -- 2017-12-15 (金) 16:58:54
- 3万ぐらいでなんだ!俺なんてばあちゃんが持たせてくれた1万で爆死したぞ! -- 2017-12-15 (金) 17:04:31
- 課金は自分で稼いだ金でしろ -- 2017-12-15 (金) 17:16:31
- 3万ぐらいでなんだ!俺なんてばあちゃんが持たせてくれた1万で爆死したぞ! -- 2017-12-15 (金) 17:04:31
- 18時に冥界の門が開く -- 2017-12-15 (金) 17:07:36
- どうせみんないしなくなる -- 2017-12-15 (金) 17:08:30
- どうしてそんなことを言った!言え! -- 2017-12-15 (金) 17:29:18
- エレちゃんはそこにいますか? -- 2017-12-15 (金) 17:32:24
- 前はいたが今はもういない! -- 2017-12-15 (金) 17:33:20
- (♪Separation) -- 2017-12-15 (金) 17:46:53
- ログイン殺到してメンテナンスの流れ・・・! -- 2017-12-15 (金) 17:45:22
- 刑部姫……ううっ頭が -- 2017-12-15 (金) 17:47:08
- どうせみんないしなくなる -- 2017-12-15 (金) 17:08:30
- 絶対エレちゃんはどこぞのアイドルみたく笑いの神に好かれてる筈だからメンテか延長あるに丸の年棒かけるわ -- 2017-12-15 (金) 17:57:10
- グッドラック、幸運を祈る。お迎えできるといいな! -- 2017-12-15 (金) 18:00:00
- ぐだーずのヒロインはきよひーとか静謐とかマシュ、ましてやイシュタルではないのだわ!わた…冥界の女主人みたいなクールで美しい女神がお似合いなのだわ! -- 2017-12-15 (金) 18:03:40
- よし、まずは1人目! -- 2017-12-15 (金) 18:06:20
- みんなエレちゃんが出なくても、 -- 2017-12-15 (金) 18:06:41
- エレちゃん一発目できたー!やふー!! -- 2017-12-15 (金) 18:09:03
- NPチャージあるぞ!!! -- 2017-12-15 (金) 18:09:34
- マジ?人権得られるじゃん -- 2017-12-15 (金) 18:10:14
- 2つ目のスキルが、B性能アップ、npチャージ -- 2017-12-15 (金) 18:10:58
- ええやんNPチャージあるだけでも十分だわ 普通に周回要員に使えそうだし引いてくるぜ -- 2017-12-15 (金) 18:13:40
- アホか>枝 -- 2017-12-15 (金) 18:24:18
- 全体? -- 2017-12-15 (金) 18:10:31
- 自分のみだね -- 2017-12-15 (金) 18:11:23
- マジ?人権得られるじゃん -- 2017-12-15 (金) 18:10:14
- 勝負1日目 ガーチャーコンビニダッシュ10連 VS ログボ呼札単発 いざ尋常に・・・勝負! -- 2017-12-15 (金) 18:10:11
- 冥界の護り:味方防御力UP&NP獲得量UP&最大HPUP&鳳ぐで追加効果を得られる状態 -- 2017-12-15 (金) 18:13:45
- デメリットもなしにそれは強いな。効果量次第ではあるけど -- 2017-12-15 (金) 18:19:09
- 倍率低くても全体付与は強くね? -- 2017-12-15 (金) 18:19:58
- じゃあ俺、フリクエで石集めてくるから……(ダッシュ -- 2017-12-15 (金) 18:15:30
- 勾玉と杭を大量に消費するんですけどー! -- 2017-12-15 (金) 18:17:25
- スキルは全部CT8〜6か -- 2017-12-15 (金) 18:17:49
- スキル1は皇帝特権みたいなスキル? -- 2017-12-15 (金) 18:18:11
- S2のNPチャージ量によっては槍トリアが悲しい目に遭う…… -- 2017-12-15 (金) 18:18:22
- 初期30だから多分50チャージ。槍王死んだなw -- 2017-12-15 (金) 18:20:56
- そして槍王に宝具強化が出てエレカスお葬式までがテンプレ -- 2017-12-15 (金) 18:22:30
- 来たらいいね… -- 2017-12-15 (金) 18:24:43
- カード性能が悪ければ連発出来る乳上はまだ大丈夫なんだけどどうだろうか -- 2017-12-15 (金) 18:25:10
- 初期30だから多分50チャージ。槍王死んだなw -- 2017-12-15 (金) 18:20:56
- スキル1『秘められた大王冠A』地震に様々な効果をランダムで付与。スキル2『魔力放出(檻)A+』自身のバスターカード性能アップ(1ターン)&npを増やす。スキル3『冥界の護りex』味方全体に冥界の護り状態を付与3ターン、防御力np獲得量hp最大値をアップ。つよくないかこれは? -- 2017-12-15 (金) 18:19:34
- うん。かわいい。マイルーム性能高すぎる・・・これが天使か・・・ -- 2017-12-15 (金) 18:20:13
- スキル8->9杭72で目を疑った -- 2017-12-15 (金) 18:20:25
- 銅素材ではよくあること -- 2017-12-15 (金) 18:21:29
- エレちゃんのためならくいは無い(ダブルミーニング) -- 2017-12-15 (金) 18:22:40
- ツイッターより:スキル1「秘められた大王冠」自身に様々な効果をランダムで付与 スキル2「魔力放出(檻)」バスターup1ターン+NPチャージ スキル3「冥界の護り」味方全体に冥界の護り状態付与3ターン、防御up3ターン、NP獲得量up3ターン、最大HPup3ターン 全部CT8~6 -- 2017-12-15 (金) 18:20:55
- 被った…すまん -- 2017-12-15 (金) 18:21:13
- 槍上完全に逝ったわ…グッバイ ようこそエレシュキガル -- 2017-12-15 (金) 18:22:39
- 早計にすぎるし敏感な人もいるからやめよう(提案) -- 2017-12-15 (金) 18:25:31
- エレ厨に他人のことを考える知能があれば実装前の段階であんなに嫌われてねぇよw -- 2017-12-15 (金) 18:27:11
- 連打性能で差別化って感じなのかなぁ。まだ使ってないからカード性能は分からんけど、スキル込みで連打できるようならマジで槍王の立場がなくなるぞ・・・ -- 2017-12-15 (金) 18:27:45
- 上乳上には無敵貫通とNPリチャージもあるからヘーキヘーキ -- 2017-12-15 (金) 18:28:34
- 確実に対立荒らしだろうからスルーだスルー。こうなるんじゃないと反面教師にするのだ -- 2017-12-15 (金) 18:29:30
- 味方サポートが優秀やな。効果値はいかほどなものなのか。てかスキル構成はイシュタルに似てるね。 -- 2017-12-15 (金) 18:28:32
- 被った…すまん -- 2017-12-15 (金) 18:21:13
- 再臨すると露出が減るの、慎ましやかで良いね。すごく良い -- 2017-12-15 (金) 18:22:27
- 露出増える勢は見習わなあかんのとちゃうんか? -- 2017-12-15 (金) 18:33:29
- どちらにも良さがあるのに見習う意味はないだろ・・片方しか許さないなど狭量にもほどがある -- 2017-12-15 (金) 18:35:09
- 片方に寄りすぎてるって話では? -- 2017-12-15 (金) 18:37:01
- 最初から薄着でほとんど差分なイシュタルもこんな感じにして欲しかった感 -- 2017-12-15 (金) 18:37:16
- 露出増える勢は見習わなあかんのとちゃうんか? -- 2017-12-15 (金) 18:33:29
- よし、誕生日ボイスだけ更新しておいたぜ -- 2017-12-15 (金) 18:22:34
- スキル2 スキレベ8でNP44増えたからスキルマで50だな -- 2017-12-15 (金) 18:23:22
- マイルーム会話はイシュタル(騎でも可)と術ギルとあと二人。弓ギルとか女神同盟辺りかな -- 2017-12-15 (金) 18:23:25
- カード性能どんなもんよ? -- 2017-12-15 (金) 18:23:47
- Q2A1B2だね -- 2017-12-15 (金) 18:24:09
- 召喚、 サーヴァント、ランサー。冥界の女主人、エレシュキガル。召喚に応じ参上したわ。一個人に力を貸すのは不本意だけど、呼ばれた以上は助けてあげる。感謝なさい。……。…………。…………。って、なんで黙っているのかしら!?私、立派な女神なんですけど! -- 2017-12-15 (金) 18:24:15
- 沈黙部分で笑いこらえるのが辛かった -- 2017-12-15 (金) 18:24:53
- わかる -- 2017-12-15 (金) 18:26:35
- 沈黙部分で笑いこらえるのが辛かった -- 2017-12-15 (金) 18:24:53
- 勾玉72個、杭216個とかひえー -- 2017-12-15 (金) 18:27:29
- 遂に来てしまったか……216族が -- 2017-12-15 (金) 18:28:37
- ちょ、杭72はやばいわスキル上げられん -- 2017-12-15 (金) 18:27:36
- 七章キャラだけど七章のアイテムは使わない感じ? -- 2017-12-15 (金) 18:29:31
- ついった情報だがS1は弱体無効、即死無効、強化解除耐性アップ、無敵らしい -- 2017-12-15 (金) 18:31:32
- すご -- 2017-12-15 (金) 18:32:49
- 全部ランダムなんだろうか。無敵が確定だと嬉しいけど -- 2017-12-15 (金) 18:33:57
- これが正しいのなら無敵と弱体無効以外は特筆すべきところはないって感じかな。アイコンが無敵なので魔境や輝ける大王冠のことを考えると無敵が確定枠かな -- 2017-12-15 (金) 18:37:21
- 即死無効は意外な場面で役に立ちそうな気がする。敵にアルジュナがいるときとか -- 2017-12-15 (金) 18:43:01
- その通りだがそもそもの付与が確率だからなあ -- 2017-12-15 (金) 18:45:41
- エレちゃんめっさ腕っ節強いのね… -- 2017-12-15 (金) 18:34:25
- 恒常火力にはあまり期待せずサポートしながら宝具で殴るタイプなのかな? 宝具の攻撃力アップ次第なところあるけど -- 2017-12-15 (金) 18:35:01
- まあ、HP偏向型の時点でスキル盛られてる出してたなコイツ -- 2017-12-15 (金) 18:35:29
- 10万回ってもエレちゃん影も形もないんじゃが本当に実装してんの(白目)つか星5か -- 2017-12-15 (金) 18:36:08
- 星5が1枚もこないとか… -- 2017-12-15 (金) 18:36:58
- エレちゃんスキルかなり優秀だぞ……。HP型なのは、完全にATKが高すぎると強くなりすぎるからだわ -- 2017-12-15 (金) 18:36:18
- 思ってたより良かったけど必須てほどではないな -- 2017-12-15 (金) 18:40:55
- おまえらやばい。いまルンルンでスキル上げてたんだがスキルLv8→9で勾玉18の杭72個要求される。杭72要求されます。足りるわけがない -- 2017-12-15 (金) 18:37:14
- 自分もオールスキル8でとまりましたね -- 2017-12-15 (金) 18:37:52
- 同じく…… -- 2017-12-15 (金) 18:45:00
- 自分もオールスキル8でとまりましたね -- 2017-12-15 (金) 18:37:52
- 冥界の護りはどんなもんなんだろ(引けない) -- 2017-12-15 (金) 18:37:34
- 宝具2推奨鯖になる? 1でもいけそうな感じ? -- 2017-12-15 (金) 18:37:42
- NP50獲得鯖の時点で宝具ブッパが仕事だから宝具5が前提だぞ -- 2017-12-15 (金) 18:38:20
- 5はないわー -- 2017-12-15 (金) 18:39:42
- NP50あってスキル的に火力出せるので、高い事に越したことはないかと! -- 2017-12-15 (金) 18:41:59
- 推奨かといえばどんな鯖でも5推奨だし必須かといえばどんな鯖でも1でいい -- 2017-12-15 (金) 18:43:23
- 5は言い過ぎだけど、スキルが優秀でカード性能も悪く無いから宝具威力あればあるだけいいのは確かだね。スパムちゃんもいるし他の全体槍が重なってる人なら尚更。 -- 2017-12-15 (金) 18:43:26
- 1でも魔力放出でBバフ以外の攻バフがないから周回性能は槍王のが高い。槍王が育ってるなら周回用には無理に回さなくてもよさげ -- 2017-12-15 (金) 18:44:54
- 周回以外の用途で連れまわしたいのならばそれは木の愛でどうぞ。少なくとも弓王みたいに積極的に推奨されるほどではない -- 2017-12-15 (金) 18:47:28
- NP50獲得鯖の時点で宝具ブッパが仕事だから宝具5が前提だぞ -- 2017-12-15 (金) 18:38:20
- エルキドゥとイシュタルで会話発生。残りは誰だろ -- 2017-12-15 (金) 18:38:31
- 一人は術ギル -- 2017-12-15 (金) 18:42:12
- これが冥界クオリティですか...(絶望) -- 2017-12-15 (金) 18:39:17
- 星だし性能は普通だけど陣地作成のお陰かNP効率はかなりいいように感じる -- 2017-12-15 (金) 18:41:20
- NP効率よさげなら黒聖杯とか使えばどうとでもなるな -- 2017-12-15 (金) 18:44:15
- 今時殴って星出すのなんてごく一部の鯖除けば時代遅れもいいとこだし、NP効率が最重要では? -- 2017-12-15 (金) 18:46:03
- その「一部の鯖」を所持していない人にとっては重要じゃないか?自前で星が出せればフレンドの枠を違う鯖に回せるかもしれんし -- 2017-12-15 (金) 18:48:31
- 陣地作成の恩恵受けられるのA1枚しかないから、np効率良いのはS3の影響では? -- 2017-12-15 (金) 18:51:03
- それもあると思うけどスキル3発動中にAをクリさせるとそれだけでNPがほぼ空っぽから一気に100行くね。わりと頭おかしいかもしれない -- 2017-12-15 (金) 18:56:25
- マジで・・・?そんなにいいの? -- 2017-12-15 (金) 18:58:16
- ランサーだとちょいちょい居るA1枚がぶっ飛んでる奴か。Aアップとnpアップとクリで溜めきれるのね -- 2017-12-15 (金) 18:59:45
- もしかして槍王よりも上…? -- 2017-12-15 (金) 19:00:50
- まじで。持っていたら試してみて欲しい。ただ自力で星が集中できないエレちゃんだと結構タイミングがシビアなんで礼装使うくらいじゃないと面倒くせえと思う。それこそパールさんあたりで星ばらまいた次のターンとかならいいが。とりあえず武蔵ちゃんみたいに星をなんとか集めてAクリさせたらだいたい勝ちだな -- 2017-12-15 (金) 19:01:37
- 試行回数少ないんで参考になるかわからんけど。ABQEX NP23→60。QBAEX NP23→100(Aでクリ発生) -- 2017-12-15 (金) 19:03:20
- 優秀そうだけど、宝具と冥界の護りのタイミング合わせるのにはある程度気を付ける必要がありそうだろうか -- 2017-12-15 (金) 18:43:11
- np50チャージのS2とS3のCTが一緒だから基本5T以内に50溜めてりゃ勝手にタイミングが合うんじゃないかな -- 2017-12-15 (金) 18:50:04
- でも折角ある程度NP効率良くても冥界の護りの持続との兼ね合いで撃てない撃ちたくないっていうジレンマが出るのか -- 2017-12-15 (金) 18:57:53
- 護りは3ターン続くしNP50チャージもあるし大分ゆるゆるでもいけると思うわ -- 2017-12-15 (金) 18:51:48
- np50チャージのS2とS3のCTが一緒だから基本5T以内に50溜めてりゃ勝手にタイミングが合うんじゃないかな -- 2017-12-15 (金) 18:50:04
- 4→5「鎖15」5→6「鎖29」6→7「ランタン5」7→8「ランタン10、勾玉6」8→9「勾玉18、杭72」かな。間違ってたらゴメン -- スキラゲ素材? 2017-12-15 (金) 18:45:24
- 杭使いそうだなーと思って周回したけど全然落ちなかった所に最悪の216族とは鬼畜な... まあ、そもそも引けてないんですがね!(白目) -- 2017-12-15 (金) 18:54:53
- 勾玉と杭全然ないです… -- 2017-12-15 (金) 19:02:23
- 自分が石油王とかでないのが悔しいと思う日が来るとはね… -- 2017-12-15 (金) 18:46:29
- ランサーなのに陣地作成とはエリちゃんみを感じる -- 2017-12-15 (金) 18:46:34
- スキルマで全スキルCT6か・・・素材がなぁ・・・ -- 2017-12-15 (金) 18:46:41
- Z/XってTCGの水着エレシュキガル触媒にしたら10連で来た。深度上がるわぁ -- 2017-12-15 (金) 18:47:21
- まあ約束された勝利鯖やなって、年末やしな -- 2017-12-15 (金) 18:49:54
- 宝具右上にキングハサンいて草 -- 2017-12-15 (金) 18:50:26
- 左上にはメジェド様()いるぞ -- 2017-12-15 (金) 18:51:43
- 好きなものの笑顔の輝きよう -- 2017-12-15 (金) 18:52:36
- 強すぎだわ。カルナをおるからどうかと思ったらエレキシュガル強すぎて草しか生えない。 -- 2017-12-15 (金) 18:56:41
- 前評判が嘘のようだ -- 2017-12-15 (金) 18:57:42
- 役割違うだけだぞ -- 2017-12-15 (金) 18:58:32
- そうかな?槍王の自己完結性能をある程度支援に割いたって感じだから、味方とのバランスをある程度考えて組まないと器用貧乏になるぞこれ -- 2017-12-15 (金) 19:00:22
- 引けなかった(´;ω;`) 引いた人教えて欲しいのですがs3の冥界の護りどうでした?流石に7章のあれよりかは弱体化してました? -- 2017-12-15 (金) 18:57:15
- 性能的にかなり槍王と被りそうだけど。槍王も採用率低いんだよなぁ。もっと補助よりなら引いた。 -- 2017-12-15 (金) 18:57:47
- 被るどころか槍王の立場これで完全に消えたでしょおじいちゃん このままいけばランサーの中でも上位にいけそうだけどな -- 2017-12-15 (金) 18:59:44
- ATKの低さと宝具の攻バフが自分の宝具には掛からないのとで周回適性はそんなでもなさそうだが、実際火力はどれだけ出るのか -- 2017-12-15 (金) 19:01:26
- この子そんなリチャージ早いの?A性能は高いみたいだけどA1枚構成なんだからそれ自体は当たり前だし、QのHitが特別多いわけでもないみたいだけど -- 2017-12-15 (金) 19:04:54
- 連発性能は槍王のが上なんじゃないのけ?イベ周回だと普通に槍王使ってるんだが。 -- 2017-12-15 (金) 19:03:29
- Aの壊れっぷりはヘタすると上いってるから連打性能はどっこいだと思う。CTあける前にNP余裕で貯まる。スキル2を10にしないとならんがここが杭のせいで結構苦しい。8で止まってあげられる算段が付かない。ただ1Tだけとはいえ自力で無敵持ってるのでそこかなって思う。支援能力とあわせて器用貧乏と見るか器用と見るかでそこで好みが大きく割れそう -- 2017-12-15 (金) 19:10:14
- 被るどころか槍王の立場これで完全に消えたでしょおじいちゃん このままいけばランサーの中でも上位にいけそうだけどな -- 2017-12-15 (金) 18:59:44
- 溜めてた石で10連一回だけ回したら来た。もうこのまま冥界行ってもいい…… -- 2017-12-15 (金) 19:00:04
- 宝具3出来たけど、スキルがオール8で止まった。素材きついw -- 2017-12-15 (金) 19:01:16
- 再臨素材は割とやさしめなんだ、スキルも上げ・・・8→9で勾玉18と杭72!?無ー理ーw -- 2017-12-15 (金) 19:15:36
- 再臨素材は何か誰かわかる? -- 2017-12-15 (金) 19:01:18
- まとめに上がってたの見るとランタン8鎖29心臓6酒5だったよ -- 2017-12-15 (金) 19:07:38
- 取り敢えずスキル見た感じだと悪くなさそうやな -- 2017-12-15 (金) 19:02:02
- 俺は葡萄の実になった -- 2017-12-15 (金) 19:02:11
- これは強いわ...ステータスはHPよりだけど -- 2017-12-15 (金) 19:02:36
- そこに聖杯と星4フォウ君があるじゃろ -- 2017-12-15 (金) 19:04:29
- ATKに関しては、よっぽど低くない限りフォウ1000でなんとでもなるかと -- 2017-12-15 (金) 19:09:14
- これHP偏重なのはこれで攻撃力までぶち抜けてるとただの壊れ鯖になるからだと思う -- 2017-12-15 (金) 19:12:21
- 後気になるのはBバフの程度か。なんとなく宝具のBバフとS2のBバフを合わせて普通の魔力放出の倍率くらいになるように調整されてる気がするが、さて -- 2017-12-15 (金) 19:05:05
- CT1多いだけで魔力放出に50チャージも付いてくるのはさすがにおかしいしね -- 2017-12-15 (金) 19:07:18
- CT6でHP3000上昇ってすごいな、こっちは一向に構わんけど -- 2017-12-15 (金) 19:08:37
- 圧倒的杭 -- 2017-12-15 (金) 19:08:45
- もうちょっと槍王に配慮してどうぞ -- 2017-12-15 (金) 19:10:01
- 限定とスト限の差だよ… -- 2017-12-15 (金) 19:11:49
- なお、ストーリーガチャ回すことがほとんどないのでスト限のほうが持ってないことが多い模様 -- 2017-12-15 (金) 19:27:47
- ピックアップ来ないとまず回さないって意味だと大差ないのよねw -- 2017-12-15 (金) 19:29:45
- 限定とスト限の差だよ… -- 2017-12-15 (金) 19:11:49
- コメ見てると良さげだけど年末年始もあるし深追いはしないぞ(鋼の意思) -- 2017-12-15 (金) 19:11:52
- 一枚あると便利ですぞ。あと可愛い -- 2017-12-15 (金) 19:15:56
- 宝具用のBバフとNPチャージがセットなのはメリットでもありデメリットでもあるか… -- 2017-12-15 (金) 19:14:36
- 上でも出てるけど1TバフとNP50を足してCT6だからバフ倍率がそもそも50いかないという可能性がある -- 2017-12-15 (金) 19:19:24
- なんで他の鯖の立場を下げないといけないんだろ。槍王も十分強いんだから並べりゃいいじゃん。NP獲得UPつけば槍王の宝具もいい感じで回せそうだし。 -- 2017-12-15 (金) 19:15:20
- 性能を比べるのは全然かまわないしそこでどっちが劣るとか優るとか出るのは当り前なんだけど、必要以上にマウントとってsageだすのはやめてほしいよね -- 2017-12-15 (金) 19:19:54
- 今んとこ性能が似てるから比較されてるだけでしょ。情報が揃えばどう使い分けるかも明確化していくよ -- 2017-12-15 (金) 19:20:10
- どう考えても対立煽りでしょ。その下げられてる槍王のページが荒れてない訳だし -- 2017-12-15 (金) 19:20:11
- エレちゃん実装したての現時点でわざわざ槍王のページ行って性能議論する人はほぼいないってだけでは -- 2017-12-15 (金) 19:22:04
- 煽ってるのは君では?槍上なんかどうでもいいぞ -- 2017-12-15 (金) 19:22:39
- もうちょいしたら対立煽りが槍王のとこ行って死んだ死んだ言うんだろきっと・・・ -- 2017-12-15 (金) 19:22:52
- まあ下手に断定するのはよくないわな -- 2017-12-15 (金) 19:23:17
- 槍王でいいじゃんって言われたら別にエレちゃんでもいいだろって笑って返せばいいし、槍王死んだって言われたら別に槍王でもかまわんだろって笑って返せばいいよ -- 2017-12-15 (金) 19:24:56
- そもそもエレちゃん、AのNP回収はいいけど、QはそこまででもないからカードだけのNP回収は槍王に負けてると思うよ。 -- 2017-12-15 (金) 19:30:12
- NP獲得量UPスキル自前であるけど、それ込みでも槍上より低いのかな -- 2017-12-15 (金) 19:35:43
- 少なくとも、初期50礼装持ってぶっぱの周回便利枠にいられるのは良いな -- 2017-12-15 (金) 19:17:12
- 杭の要求数が凄いなこれは、ボックスに入っててほしかったなぁ -- 2017-12-15 (金) 19:18:44
- とりあえず今は白目向いてセイレム回らないとスキル10に出来んからなあ -- 2017-12-15 (金) 19:20:26
- 2月末に実装された髄液がようやくBOX入りだからなあ。一年とは言わずとも半年はBOXには来ないんじゃないだろうか -- 2017-12-15 (金) 19:21:10
- そもそもBOXガチャイベが次の秋じゃね? -- 2017-12-15 (金) 19:27:18
- イベに杭落とす敵入ればいいなぁ -- 2017-12-15 (金) 19:24:32
- シリアスな宝具かと思ったら小ネタが入っているのねw -- 2017-12-15 (金) 19:23:28
- ヒロイン力たかすぎい・・・ -- 2017-12-15 (金) 19:23:52
- 植田さんなのはわかってたが、うーん…もっとこう、こう、うーん、演技をもっと変えて欲しかったというかね?こんなのエレシュキガルじゃないわセリフが増えたイシュタルよ!だったら愛でればいいだろ!(自己完結)まだ絆上がってないからわからないけど、もっとだわだわ言ってほしいのだわ? -- 2017-12-15 (金) 19:24:02
- 元々そこまでだわって言ってないからなぁ。 -- 2017-12-15 (金) 19:28:43
- だわだわ言うのは本当にどうしようもなくて素が出た時に言う感じよね -- 2017-12-15 (金) 19:35:22
- 元々そこまでだわって言ってないからなぁ。 -- 2017-12-15 (金) 19:28:43
- よし、引けた。礼装も1枚ずつは引いたし、これで今月のガチャは終わりだな! -- 2017-12-15 (金) 19:24:46
- 最終再臨してきた、ありがとう…本当にありがとう… -- 2017-12-15 (金) 19:24:58
- 宝具5完成までわずか18分スキップ最強なんや -- 2017-12-15 (金) 19:26:28
- いったい何人の諭吉が犠牲になったんだ -- 2017-12-15 (金) 19:31:36
- 1600くらいの石でいけたからアビゲイルより安かったよ -- 2017-12-15 (金) 19:35:45
- いったい何人の諭吉が犠牲になったんだ -- 2017-12-15 (金) 19:31:36
- 杭200ってマジ!? -- 2017-12-15 (金) 19:35:30
- 216です残念 -- 2017-12-15 (金) 19:36:32
- 実装したばかりの素材で216族はいやーキツイっす -- 2017-12-15 (金) 19:43:26
- フレンドに既に第3再臨までやってる人いて、羨ま・・・引いたわ。スキルは強そうだな -- 2017-12-15 (金) 19:36:34
- こっちはレベルマスキルマが5人程…しかも宝具レベルも1,2、3,4,5(レベル100)と綺麗に揃っていらっしゃる -- 2017-12-15 (金) 19:47:08
- 冥界の護りがぶっ飛んでるな、逆に言えば第三再臨までいかないと真価発揮できないんだよね、宝具も護りを使うのが前提みたいだし。 -- 2017-12-15 (金) 19:36:43
- スキル1と2も結構おかしいんだよな -- 2017-12-15 (金) 19:39:20
- 正直冥界の護り実はそんな強くないからレベルはそんな上げなくていいと思う、レベル上げなくても宝具の攻バフ倍率は変わらないし それよりs2を死ぬ気で上げるのだ! -- 2017-12-15 (金) 19:48:24
- 槍王に凸エアリアルつけてエレちゃんに凸エアリアルつけてフレンドから凸エアリアルつけたエレちゃんを借りる。これやぞ -- 2017-12-15 (金) 19:36:55
- いやエレちゃんにはエアリアルより相撲のが良さげ -- 2017-12-15 (金) 19:42:22
- エレちゃんは凸至るでも良さげ。星の提供とNP50はデカい -- 2017-12-15 (金) 19:47:02
- というかぶっちゃけわりと使ってみるとかなり星が欲しい。素殴り火力低めな上に集中持ってないから礼装縛る段階でなかなか苦しくなる -- 2017-12-15 (金) 19:54:13
- アビーから通算150連で星4鯖すら出ねえぜ☆ -- 2017-12-15 (金) 19:39:03
- 性能的に欲しいけど、まだ爆弾がありそうで怖い -- 2017-12-15 (金) 19:41:45
- 今回のガチャ礼装凸してマーリンいればとりあえずスキル2を上げなくても宝具即撃ち出来るな。イベ終わったら死んだ目で杭集めよう・・・ -- 2017-12-15 (金) 19:41:59
- 石1000個使って星5鯖1枚も無し、死にたくなった -- 2017-12-15 (金) 19:42:16
- モチベーション一気になくなるよな……わかるわ…… -- 2017-12-15 (金) 19:47:12
- 一年前から欲しかった鯖で爆死するとアプリ立ち上げるのすら苦痛になる -- 2017-12-15 (金) 19:49:01
- 爆死するとイベント走るの辛いんだよな -- 2017-12-15 (金) 19:48:37
- 前にこんな感じの糞引きしたけどすげー虚無感に駆られるよね -- 2017-12-15 (金) 19:48:59
- エレちゃん「もうすぐなのだわ!もうすぐ木主マスターのサーヴァントになれるに違いないのだわ(そわそわ)」 -- 2017-12-15 (金) 19:50:33
- 死者に鞭打つなや -- 2017-12-15 (金) 19:51:18
- せめて副産物の星5一つでもあれば誤魔化せるんだがな… -- 2017-12-15 (金) 19:54:26
- モチベーション一気になくなるよな……わかるわ…… -- 2017-12-15 (金) 19:47:12
- 攻撃モーションで槍をたくさん飛ばしている・・・これはアーチャーでもあるのでは?(錯乱) -- 2017-12-15 (金) 19:42:42
- 敵に回すと厄介そうなスキルだな〜 -- 2017-12-15 (金) 19:43:34
- うーん冥界の護りな…色々試したけど能力かなり落とされてる気がする、バフはスキルマで20%ぐらいかな宝具の攻バフも まあこれらはおまけとしてHPスキルマだと3000上がるからこれだけでも十分 -- 2017-12-15 (金) 19:43:59
- あれそのままはさすがにやばい -- 2017-12-15 (金) 19:45:31
- 杭も死ぬほどキツいしスキルマなら25ぐらいあっても良かった気がするでござる(´;ω;`) -- 2017-12-15 (金) 19:49:29
- スキルマにしたらバフの方も使えなくはないんだけど杭がやばすぎる∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ これなら冥界の護りのスキレベ上げ優先度はかなり低いかなと思います、s1とs2の方がかなり優秀なので -- 2017-12-15 (金) 19:46:20
- スキル1ってほぼ無敵以外の役目無くないか?それよりかは3のほうが優先度高いと思うけど -- 2017-12-15 (金) 19:51:38
- もちろん最優先はスキル2だな、これがエレちゃん最大のパワー スキル1は弱体無効・即死無効・強化解除無効・無敵か… うーんそれなら確かにギリスキル3の方が優先度高いな、まあ杭スキル2の分すら足りないんだけどな!() -- 2017-12-15 (金) 19:55:19
- あれそのままはさすがにやばい -- 2017-12-15 (金) 19:45:31
- NP50の何が嬉しいって黒聖杯を持たせやすいことよな。孔明一人でブッパできるし -- 2017-12-15 (金) 19:44:25
- 魔力放出バフ30-50 -- 2017-12-15 (金) 19:45:35
- 知っとる -- 2017-12-15 (金) 19:46:48
- 普通にバフも効果高いやんけ。CT6でこれ破格の性能やろ -- 2017-12-15 (金) 19:49:22
- そりゃもうスキル2こそエレちゃんの最高パワーよ 他は置いといていいからこれだけでも死ぬ気であげよう -- 2017-12-15 (金) 19:51:51
- 文字通りの破格だよな。他のNP50チャージどうなってんねん -- 2017-12-15 (金) 19:52:30
- 問題はCT6までの道のりだな! -- 2017-12-15 (金) 19:56:10
- 星の開拓者「なんか言ったか?」 -- 2017-12-15 (金) 19:57:23
- 72がね。遠いなんてもんじゃないのね。第三再臨の鎖の29も地味に自分には辛かったわ -- 2017-12-15 (金) 19:58:35
- とりあえずLv6でも十分すぎる高性能さあるので6までは上げた方がいいと思う。わりと目に見えて宝具の火力上がる -- 2017-12-15 (金) 20:04:02
- えぇ…マジで何も考えてない倍率で草枯れる -- 2017-12-15 (金) 19:52:52
- なんか宝具演出の右上に見覚えのあるサーヴァントが -- 2017-12-15 (金) 19:48:31
- ランダムでメジェドもでるらしいぞ -- 2017-12-15 (金) 19:55:58
- さっきフレのエレちゃん借りたら 宝具で左上に水着ニトが立ってた… -- 2017-12-15 (金) 19:59:58
- そもそもアプデできねえんだよ本垢もサブ垢も。くそ。機会すら与えられんとか…クソしごとしろ -- 2017-12-15 (金) 19:50:14
- ほとんどの人がアップデートできてるんだから、おま環なんだよなあ -- 2017-12-15 (金) 19:58:11
- シュバルゴ! -- 2017-12-15 (金) 19:51:54
- エレシュキガルホモコップ説 -- 2017-12-15 (金) 19:55:38
- フォーマルでも履いてないんスね・・・ -- 2017-12-15 (金) 19:54:00
- 履いてた!履いたよ! -- 2017-12-15 (金) 20:00:29
- 妹と組ませたら宝具が回って楽しいな……槍で組ませるならパールさんとかも選択肢に入るのではないだろつか -- 2017-12-15 (金) 19:55:06
- そもそも性能的に誰と組ませても相性悪いって事はないと思う。 -- 2017-12-15 (金) 19:58:04
- エレちゃん可愛いね。イシュタル?知らんなそんなヤツ(笑) -- 2017-12-15 (金) 19:55:55
- あ!ちょっとまてお前!なんだそのバトルグラ!立ちポーズかわいすぎかよ〜!…ん?その青いカゴランプ…その鐘の音…ンンンンんんんんんん!!!プリィィイイズ!ヘルプミィー!! -- 2017-12-15 (金) 19:58:03
- エレちゃんはさすがに塩にされなかったか 良かった -- 2017-12-15 (金) 19:58:20
- 再臨絵が思ったより良くて安心。 -- 2017-12-15 (金) 19:59:06
- その、鉄杭とか、あの、ボックスガチャに -- 2017-12-15 (金) 19:59:33
- 鉄杭はわりと出やすいから頑張ってセイレム回ろうね(はぁと) -- 2017-12-15 (金) 20:00:48
- サポート寄りにするならA2にして欲しかったけどA2だと間違いなくアーツ性能下がるディレンマ -- 2017-12-15 (金) 20:01:07
- もうちょいQがNP回収してくれたなってのはなるけどこの性能だからこそのAの性能な気がするのもジレンマだな。ただもうちょい高性能化すると他の星5の範囲宝具鯖を食い散らかしっちゃうと思うからこのあたりに着地したんじゃねーかな。宝具の高回転にしては宝具火力思ったよりあるしなこれ -- 2017-12-15 (金) 20:06:28
- 杭を使ったことに悔いが残る(大爆笑) -- 2017-12-15 (金) 20:01:45
- 吊るせ -- 2017-12-15 (金) 20:03:00
- よっしゃ(木と枝を吊るす) -- 2017-12-15 (金) 20:03:43
- 吊るせ -- 2017-12-15 (金) 20:03:00
- 再臨素材ってなに使いますか? -- 2017-12-15 (金) 20:03:56
- 鎖とランタンと勾玉と杭。特に杭が8→9で72個要求してきて止まった… -- 2017-12-15 (金) 20:09:03
- あ、再臨か。再臨は鎖と心臓と神酒だったかな。割りと楽な方だと思う -- 2017-12-15 (金) 20:09:51
- ランタン8、蛮神6、鎖29,神酒5だね。鎖以外はきつくない。自分は普通に鎖枯渇したわw -- 2017-12-15 (金) 20:11:53
- 鎖とランタンと勾玉と杭。特に杭が8→9で72個要求してきて止まった… -- 2017-12-15 (金) 20:09:03
- 鎖・・・鎖どこ?ここ?(発狂) -- 2017-12-15 (金) 20:04:19
- 鎖わりときついよねw -- 2017-12-15 (金) 20:08:25
- 普段から絆上げしてれば余ってるものでしょ?(大神殿で心を失いながら) -- 2017-12-15 (金) 20:11:34
- ネロ祭り・・・ -- 2017-12-15 (金) 20:13:14
- ネロ祭で腐るほど貰えたのに・・・何してたの -- 2017-12-15 (金) 20:13:56
- 俺はまだその頃はこの世界にいなかった。てかちょうどネロちゃまがほたるの光歌ってる横でマーリンPU回してたな開始初日 -- 2017-12-15 (金) 20:17:48
- やかましい好きな鯖が全員鎖スキーだったんじゃ畜生 -- 2017-12-15 (金) 20:20:33
- みんなニートって訳じゃないんだわ -- 2017-12-15 (金) 20:25:52
- 最終再臨かわいいんじゃああああ -- 2017-12-15 (金) 20:05:36
- 髄液先輩「お!杭の野郎なかなかやるじゃあねぇか!若い頃の俺を見てるようだぜ・・(しみじみ」 -- 2017-12-15 (金) 20:05:44
- 牙&骨「まだまだじゃな」 -- 2017-12-15 (金) 20:10:11
- 最古参なくせに骨先輩の現役ぶりには呆れます -- 2017-12-15 (金) 20:19:42
- 骨先輩しゃぶりつくされすぎなんすよ…もっと手加減をですね -- 2017-12-15 (金) 20:25:32
- 証「食う奴にはとことん喰われる。それが我ら銅素材の定め」 -- 2017-12-15 (金) 20:21:25
- 牙&骨「まだまだじゃな」 -- 2017-12-15 (金) 20:10:11
- 強化解除耐性って、なんだそりゃ。じゃあ次は強化解除耐性解除か?しかもアビゲイル実装直後にこれかよ。頭大丈夫か? -- 2017-12-15 (金) 20:10:44
- ニュートロンジャマーキャンセラー的な語感があるね -- 2017-12-15 (金) 20:13:39
- 強化解除耐性ジャマーキャンセラーブレイカーイレイザーコンファイナーオブストラクターバスタークローザーバニッシャー改 -- 2017-12-15 (金) 20:17:43
- ? アビゲイル実装直後だからこそそうしたんだろ? -- 2017-12-15 (金) 20:14:58
- このあからさまな感じがまた -- 2017-12-15 (金) 20:28:56
- すまんな……強化解除耐性の解除耐性付与解除とか出てくるで -- 2017-12-15 (金) 20:15:52
- 強化解除<解除耐性<強化無効<弱体無効<強化解除 ってな感じの図式が出来るな -- 2017-12-15 (金) 20:19:57
- 回避<必中<無敵<無敵貫通な図式がある以上今更 -- 2017-12-15 (金) 20:37:20
- ニュートロンジャマーキャンセラー的な語感があるね -- 2017-12-15 (金) 20:13:39
- 全体防御20、HP3000回復で本人が無敵持ち。どうなってるんや -- 2017-12-15 (金) 20:12:50
- バスター50にNP50だから攻撃面も頭おかしいことになりそう -- 2017-12-15 (金) 20:17:35
- ATK低めのステはせめてもの情けみたいな有情って感じ。問題はわりと宝具はATK低い上に良く回るくせに魔力放出からなら地味にちゃんと火力があるところ -- 2017-12-15 (金) 20:21:16
- ランサーのクラス補正もあるからステータス数値より火力あるよねコレ。隙が無い。 -- 2017-12-15 (金) 20:26:03
- ATKのわりにはいい感じだよね。フォウまじめに食わせたいわwクリスマスでもらう星3は全部喰わせるわ -- 2017-12-15 (金) 20:27:36
- 具体的な数値は規約違反だから気を付けてね -- 2017-12-15 (金) 20:26:42
- %以外は許して差し上げろ -- 2017-12-15 (金) 20:30:37
- 20とか3000回復とかなるわけないんだよなぁ(杭難民) 上げるとしても最優先スキル2だしもっと現実的な話してホラ -- 2017-12-15 (金) 20:29:51
- ただのスキルマに現実的だのとか何の冗談ですかね -- 2017-12-15 (金) 20:32:41
- 杭の要求量の多さの話をしてるんだろ。オケキャスシバで使ったユーザーからすればそんぐらいキツイの -- 2017-12-15 (金) 20:37:28
- 宝具動画じゃあまりよーわからんかったんだが、いざ引いてみるとバトルキャラが本当に素晴らしい。スタイルの良さがくっきり見て取れて最高ですわ。 -- 2017-12-15 (金) 20:21:42
- マイルームはイシュタルにしたし、幸運EXの鯖も掻き集めた。あと何したらいい? -- 2017-12-15 (金) 20:23:46
- まだお祈りしてないな -- 2017-12-15 (金) 20:24:21
- 冥界へ行く -- 2017-12-15 (金) 20:24:47
- 丘に行ってくるわ -- 木主(グール)? 2017-12-15 (金) 20:27:15
- 全力で舞え -- 2017-12-15 (金) 20:27:02
- 引けなかったので分からんがいい感じにバランスがとれた性能になったのかな? -- 2017-12-15 (金) 20:24:50
- バランス取れたどころかかなり強めかと -- 2017-12-15 (金) 20:26:05
- ちょっと頭がおかしいくらいに壊れてますよ -- 2017-12-15 (金) 20:26:27
- 流石にそこまでではないと思う( ´・ω・`) なんか色々あなたの特別補正かかってません? -- 2017-12-15 (金) 20:31:07
- 壊れと言う程ではないが、星5のレア度に相応しい性能かな。 -- 2017-12-15 (金) 20:27:03
- 星5槍の中でも上位だと思う -- 2017-12-15 (金) 20:31:03
- 槍クラスにおける嫁王くらいの性能はある -- 2017-12-15 (金) 20:33:27
- 乳上よりもワンパンがあってカルナよりはワンパンないくらいの宝具火力性能と気の効いたスキル3つって感じの今後の星5範囲槍のトップランナーズの一人になれるスペックだな。思ってたより盛り付けてきたなって感じ。わりとカード性能も良くて使いやすい素直な性能なとこもグッド。他の星5の範囲宝具鯖持ってないなら無難にエースに居座ると思う -- 2017-12-15 (金) 20:33:28
- 乳上は借りたことくらいしかないのでわからないけどカルナとだとそんな感じだな。ただエレちゃんこれ宝具の火力は全然高い方だと思う。もうちょい火力抑えてもいいのではってくらい宝具まわるしね。ハロウィンみたいなミッション系でクッソ便利だろうなこの子 -- 2017-12-15 (金) 20:39:38
- 某幼女で致命傷を負い、エレちゃんのおかげで無事冥界へたどり着けました -- 2017-12-15 (金) 20:26:43
- バトルキャラ見てさらにほしくなった・・・でもでない・・・年越せなくなっちゃう・・・ -- 2017-12-15 (金) 20:26:50
- ゲーム内での使用感を更新しました。とにかくスキルがヤバイってのがマーリンを彷彿とさせる…ただカード性能はBBQQAになったエルキドゥって感じだから、スキルと宝具がメインの鯖って感じ -- 2017-12-15 (金) 20:28:45
- いや落ち着け。術ネロに近いスキルの良さはあるけど、さすがにマーリンは冷静じゃない -- 2017-12-15 (金) 20:30:15
- マーリンはないな、というかあれは駄目だ -- 2017-12-15 (金) 20:31:47
- いや落ち着け。術ネロに近いスキルの良さはあるけど、さすがにマーリンは冷静じゃない -- 2017-12-15 (金) 20:30:15
- スキルの重要そうな点まとめると、S1が自分に無敵、S2がバスター50+NP50、 -- 2017-12-15 (金) 20:29:09
- 途中送信失礼。S3が全体防御20?+HP3000とおまけに宝具で攻撃バフか -- 2017-12-15 (金) 20:31:17
- NP50のスキルに大王冠スキルがランダム付与なのと、イシュタルとスキル構成の面で似せてあるのが姉妹だと感じさせていいとおもう -- 2017-12-15 (金) 20:33:20
- ☆5槍でHPトップかスキルも相成って耐久鯖になれそうだね -- 2017-12-15 (金) 20:29:48
- 欲しいスキルは揃ってるな -- 2017-12-15 (金) 20:32:17
- ギルと契約できたのビックリ的なやつ勇者がザビで天然がぐだかな -- 2017-12-15 (金) 20:30:00
- ザビも割と天然な気が -- 2017-12-15 (金) 20:32:44
- 同じきのこ執筆のCCCイベではザビがエレガント、ぐだが賑やかだったから多分勇者がザビを指してる -- 2017-12-15 (金) 20:34:46
- ザビも割と天然な気が -- 2017-12-15 (金) 20:32:44
- 色々心配だったけど普通に最高クラスのサブアタッカーでニッコリ。…え?杭の要求数?シラナイナー -- 2017-12-15 (金) 20:30:16
- 強いが再臨もスキル上げも素材が鬼畜だな、これを最速スキルマするの化け物だろ -- 2017-12-15 (金) 20:30:49
- 魔力放出(炎)とか(雷)はわかる,(檻)ってなん何だ一体… -- 2017-12-15 (金) 21:02:58
- みすった -- 2017-12-15 (金) 21:03:15
- 放出なのに檻とはこれいかに -- 2017-12-15 (金) 21:05:43
- 魔力放出(炎)とか(雷)はわかる,(檻)ってなん何だ一体… -- 2017-12-15 (金) 21:02:58
- NPアップスキル持ってるだけで最低限の活躍はほぼ約束されるから勝ちなんじゃぁ -- 2017-12-15 (金) 20:30:57
- 宝具重ねるのは来年でいっか… -- 2017-12-15 (金) 20:31:44
- でかいおまけがついてるのにCTが基本スキルと同等に値なのが本当にずるい -- 2017-12-15 (金) 20:32:29
- アビーもこんなんでよかったやろ -- 2017-12-15 (金) 20:58:25
- アビゲイルくんは俺の中でクトゥルフ鯖として生き続けるから… -- 2017-12-15 (金) 21:02:06
- アビーもこんなんでよかったやろ -- 2017-12-15 (金) 20:58:25
- 宝具発動したら右上の崖の上に翁居て鼻水出たわ -- 2017-12-15 (金) 20:35:11
- 左上にはメジェド様出るらしいぞ -- 2017-12-15 (金) 20:35:58
- ニトクリス(殺)もメジェド状態で立ってたよ -- 2017-12-15 (金) 20:36:33
- はえ〜宝具の時に時々山の翁出るんやね -- 2017-12-15 (金) 20:35:31
- 鉄杭と勾玉が足りなさすぎ… -- 2017-12-15 (金) 20:41:42
- どの段階もいい感じでデフォルトをどうしておくかすごく悩む -- 2017-12-15 (金) 20:42:43
- 冥界の護り中に宝具連発しても攻撃バフは重ならないみたいね。惜しい -- 2017-12-15 (金) 20:44:48
- マジで最後の単発で来たわありがとうエレちゃん -- 2017-12-15 (金) 20:45:09
- エレちゃん強くてかわいいやったーーーー!! -- 2017-12-15 (金) 20:45:48
- なんでメジェド様と山の翁さん出てくるんだ…冥界サークルか…? -- 2017-12-15 (金) 20:47:30
- スキル8→9で杭72x3(216)が立ちはだかった -- 2017-12-15 (金) 20:47:49
- 絶望なのだわ -- 2017-12-15 (金) 20:50:45
- サポートよりで性能も良さげね、なお要求される素材 -- 2017-12-15 (金) 20:53:39
- いやぁきついっすね〜 -- 2017-12-15 (金) 20:50:47
- 216族か… -- 2017-12-15 (金) 20:51:29
- きっいってレベルじゃねーぞ! -- 2017-12-15 (金) 20:51:33
- よし、死ぬか -- 2017-12-15 (金) 20:53:01
- 杭はアビーちゃんしか優しいのいないのか… -- 2017-12-15 (金) 20:53:11
- ついでに7~9で勾玉も24x3(72)要求される・・・ガク -- 木? 2017-12-15 (金) 20:54:36
- 世の中にはこれをポンと出せるマスターが存在するってんだから恐ろしいですわ・・・(スキルマSSを見ながら) -- 2017-12-15 (金) 20:56:02
- せめて杭をボックスガチャに入れてくれたらどうにでもなったんだけどなー… -- 2017-12-15 (金) 20:56:29
- さすがに塩と言われても仕方ない要求素材w -- 2017-12-15 (金) 21:00:26
- 性能に見合ってれば塩じゃないのでは? ぼぶいぶ -- 2017-12-15 (金) 21:06:52
- 杭と勾玉要求数がきっつい -- 2017-12-15 (金) 21:03:49
- まあとりあえずALL8にはできる分の勾玉はあったから良しとするか(イベ終わったら杭集めじゃ -- 木? 2017-12-15 (金) 21:08:02
- 自分も8で止まったけど、スキルマ出来たら達成感凄いだろうから気長に育てるよ。すぐに育成終わるのも味気ないしね。エレちゃんの為に出来る事あるなら頑張れるよ。 -- 2017-12-15 (金) 21:10:16
- もう、グール狩りは勘弁して -- 2017-12-15 (金) 21:17:06
- 絶望なのだわ -- 2017-12-15 (金) 20:50:45
- 2年程やってて漸く初星5サーバント。しかも念願のエレちゃん!もちろん愛でますとも! -- 2017-12-15 (金) 20:58:51
- ミス 正しくは槍で初の星5サーバントです。失礼しました。 -- 2017-12-15 (金) 21:01:27
- 良かったな。結構強いらしいぞ。 -- 2017-12-15 (金) 21:03:37
- ありがとうございます! -- 木主? 2017-12-15 (金) 21:42:43
- かしこ(ひつじ) -- 2017-12-15 (金) 21:00:41
- 結構ガチできたな。素材から目を背けたら・・ -- 2017-12-15 (金) 21:03:10
- 杭の要求数もガチ(できつい)やね・・・ -- 2017-12-15 (金) 21:07:27
- まあ、気長にいきましょ、気長に・・・ -- 2017-12-15 (金) 21:10:45
- なんとかスキル2Lv10にできたから試し撃ちしてきたが、思ったほどダメージ出ないな・・・ATK低いからか? アタッカーとして使うには宝具レベル最低2、できれば3は必要か・・・あぁ -- 2017-12-15 (金) 21:08:43
- 同種バフだからねぇ。瞬間強化やカリスマ系かけると伸びそうだけど -- 2017-12-15 (金) 21:10:59
- 真骨頂は与ダメより支援だから、威力はあんま気にしなくて良いと思うよ -- 2017-12-15 (金) 21:11:37
- 自バフ自体が槍王に負けてカルナにもそこまで差は無いし、未強化全体の火力って結構低い -- 2017-12-15 (金) 21:14:13
- まあ槍王よりATK低い、2種バフではない、放出以外のバフの数字が低いだから宝具思ったより弱いと言われる槍王よりでなくて当然ではあるよね -- 2017-12-15 (金) 21:23:28
- ATK低いのもあるし、宝具の方のBバフはそこまで強力じゃないから。 -- 2017-12-15 (金) 21:15:36
- 逆に宝具は1でもいいと思えるのが助かる -- 2017-12-15 (金) 21:16:03
- そもそも比較先が乳上になるあたりですでに槍鯖でも余裕で上位の高性能ってことなんよ -- 2017-12-15 (金) 21:31:10
- 比較先が乳上になるのは先に乳上が死んだってうるさい奴がいたからじゃないかな -- 2017-12-15 (金) 21:47:26
- 宝具重ねるよりも杭のが絶望度高いワンチャンある -- 2017-12-15 (金) 21:09:21
- アビー爆死でみどきゃす育てようと思ってた時に来て泣いてる、なぜボックスにない、というかボックスはもう銅素材引き換えチケットにしてアイテム交換で好きなのと交換できるようにしてくれー! -- 2017-12-15 (金) 21:14:52
- 銅素材はドロップ率の割に要求量がおかしいからね。特にスキルレベル後半に要求されたときとか・・・ -- 2017-12-15 (金) 21:15:47
- 要求素材厳しいのは大体効能も高いからしゃーないね -- 2017-12-15 (金) 21:17:07
- まぁこのスキルならこの要求量ならしゃあないかとはなるな -- 2017-12-15 (金) 21:33:44
- メジェド様卑怯すぎるやろ -- 2017-12-15 (金) 21:17:15
- フケイ...フケイデアルゾ... -- 2017-12-15 (金) 21:20:43
- なんとか最後の単発で我がカルデアにもおひとりお迎えできたが・・・ 支援が目的ということで宝具1でもいいって感じでいいかな・・・ いくらかければ2以上にできるんだ・・・・ -- 2017-12-15 (金) 21:21:10
- 2万でした -- 2017-12-15 (金) 21:33:55
- 2枚目狙おうと思ったら星5礼装8枚来たよ。後は察しろ -- 2017-12-15 (金) 21:47:55
- 杭がキツゥイ!!!!!! -- 2017-12-15 (金) 21:22:58
- 自分の爆死の代わりに皆が当ててくれるさ… -- 2017-12-15 (金) 21:23:34
- ああ、お前の意志は俺が継ぐ! -- 2017-12-15 (金) 21:24:41
- 何そこで諦めてんだよ団長! -- 2017-12-15 (金) 21:25:19
- 大丈夫だぁ、問題ない -- 2017-12-15 (金) 21:28:49
- 前半が志村けんっぽい -- 2017-12-15 (金) 21:39:27
- 僕はね、エレシュキガルの宝具を重ねたかったんだ。 -- 2017-12-15 (金) 21:34:42
- なんだよ重ねたかったって、諦めたのかよ -- 2017-12-15 (金) 21:43:44
- 諭吉は有限で、上限一杯になると回すのが 難しくなるんだ。そんな事、もっと早くに気が付けばよかった -- 2017-12-15 (金) 21:53:16
- ピックアップは期間限定で、大人になると回すのが難しくなるんだ。そんな事、もっと早くに気が付けばよかった -- 2017-12-15 (金) 21:55:38
- はい、ア〇ム -- 2017-12-15 (金) 21:51:31
- なんだよ重ねたかったって、諦めたのかよ -- 2017-12-15 (金) 21:43:44
- 支援が本命で合間に宝具って感じなんだろうか。誰とでも組めそうだけど誰が相性いいだろうな -- 2017-12-15 (金) 21:35:12
- 宝具も支援じゃよ。レアな防バフということでバサカと組ませてみたい。とりあえずえっちゃん。 -- 2017-12-15 (金) 21:36:52
- バスター宝具で尚且つ単体で火力のやべーやつ -- 2017-12-15 (金) 21:37:21
- 槍で並べるならヴラドさんあたりか -- 2017-12-15 (金) 21:39:10
- あとは槍玉もよさそうかな -- 2017-12-15 (金) 21:41:41
- 風紀委員の槍頼光もいいんじゃね? -- 2017-12-15 (金) 21:54:13
- ブリュンヒルデか -- 2017-12-15 (金) 21:58:25
- ハードル高いけど凸カレ持たせて孔明で二回連続攻バフ盛るとかどうよ -- 2017-12-15 (金) 21:43:57
- A主体のキャラとは噛み合いにくそう。B主体のキャラ、防御バフもあるからバーサーカー系はちょっとだけどよさげかな? -- 2017-12-15 (金) 21:46:47
- QでNP稼ぎにくいらしいけど、2ターン連射出来るだろうか?宝具QクリAクリブレイブチェインでNP50以上確保出来ればいいんだが・・・ -- 2017-12-15 (金) 21:35:54
- Aクリオバキルができないと厳しいんじゃない -- 2017-12-15 (金) 21:37:47
- 護り中にAクリ出ればいける、出来ないなら無理って感じじゃね -- 2017-12-15 (金) 21:45:09
- 正直もっとだわだわ言うかと思ってました -- 2017-12-15 (金) 21:40:27
- シナリオではもっと言ってた気がするのだわ -- 2017-12-15 (金) 21:43:22
- 前から言われてるけど印象に残りやすいだけでそんなにだわだわ言ってないはず -- 2017-12-15 (金) 21:45:54
- すっかりだわのイメージが定着してるせいでちょっと物足りないのだわ -- 2017-12-15 (金) 21:48:11
- レベルマまでに大成功3回、極大成功1回してくれた。まさに冥界の(赤い)天使様 -- 2017-12-15 (金) 21:43:10
- スキル2の使うタイミングにわりと悩む -- 2017-12-15 (金) 21:44:23
- そらNP50礼装で開幕ぶっぱよ -- 2017-12-15 (金) 21:46:48
- 大正義開幕ブッパができるって、ホント強いからな・・・ -- 2017-12-15 (金) 21:49:18
- そらNP50礼装で開幕ぶっぱよ -- 2017-12-15 (金) 21:46:48
- 姉ちゃんと対になる防御よりの能力だな -- 2017-12-15 (金) 21:46:00
- こっちが姉だけどな -- 2017-12-15 (金) 21:46:38
- まぁイシュタルと並べると妹感はあるよねエレちゃん。実際は姉だけどね -- 2017-12-15 (金) 21:47:19
- 2万分石買って回したら最初の1回目で出てちょっとチョロすぎじゃない?って思ったけどそんなことなかった(イベント礼装欲しくて全部回したけど2枚目来なかった) -- 2017-12-15 (金) 21:46:32
- 圧倒的きのこの加護を感じる性能だぜ -- 2017-12-15 (金) 21:46:59
- シナリオも優遇されてるし性能も優遇されてるしで良いよなあこういうキャラは -- 2017-12-15 (金) 21:50:15
- きのこが気に入ってるから強いのは予想できたな約束された勝利のエレちゃんで良かった -- 2017-12-15 (金) 21:52:45
- あからさまな贔屓で好きになれないけど、性能は超愛してるから引く -- 2017-12-15 (金) 21:53:49
- 「何かってーと塩性能呼ばわりしたがる奴は強かったら強かったできのこの加護だ贔屓だ言い出すぞ」って他所で言われてた通りで草 -- 2017-12-15 (金) 21:55:21
- どちらにしろ僻みの類じゃねーか -- 2017-12-15 (金) 21:57:48
- そいつらからしたら不必要な理由がほしいのだろうし高性能にされると困るんでしょ単純に。塩性能であってもらわんと困るんだと思う。新規鯖出るたびにみるよねこれ -- 2017-12-15 (金) 21:59:05
- そりゃ文句言うだけならタダだしサンドバックも居るし楽だからな -- 2017-12-15 (金) 22:02:14
- もう宝具5いてドン引きした -- 2017-12-15 (金) 21:47:22
- その上既に100レベスキルマの奴がいる。どんだけ杭集めてたんだ… -- 2017-12-15 (金) 21:48:15
- まあ待ってた人は石ためて待ってただろうからな -- 2017-12-15 (金) 21:49:05
- 回す方のノッブの話かと思った -- 2017-12-15 (金) 21:54:56
- 性能とか、回しても出ないとかこの際文句は言わねぇけど、新銅素材大量要求すんのやめろオラァッ!! -- 2017-12-15 (金) 21:49:26
- バカいってんじゃねぇ 新素材だから大量要求するんだろうが -- 2017-12-15 (金) 21:50:50
- 新しい素材を大量に求めさせることによりゲームの寿命を延ばす戦略やぞ -- 2017-12-15 (金) 21:55:05
- まぁ、銅素材だった時点で覚悟はしてたことよね(白目) -- 2017-12-15 (金) 21:58:32
- イベで暫くは優先的に交換に出てくるだろうけど30個だからそれだけだと7回以上のイベントが必要。遠いなあ。ボックスに入るのなんてずっと先だろうし -- 2017-12-15 (金) 22:03:32
- 宝具5に出来た…ちょっと早いクリスマスプレゼントだ アルテラサンタありがとう -- 2017-12-15 (金) 21:50:42
- 杭集めしなかったのが裏目に出るとは…まさに悔いが残る -- 2017-12-15 (金) 21:51:34
- ウェイター!彼にコーヒーを! -- 2017-12-15 (金) 21:53:04
- 俺の奢りだ(受け付けで配布してるコーヒーバッシャアアアアア) -- 2017-12-15 (金) 21:54:38
- 丘な -- 2017-12-15 (金) 21:53:41
- ウェイター!彼にコーヒーを! -- 2017-12-15 (金) 21:53:04
- なんだかんだ方具2になるまでは引いたよ。8諭吉かかったけど、本当偏るね。アビゲイルは1万で2にできたのに。 -- 2017-12-15 (金) 21:54:02
- こっちは8諭吉で1枚だわ。出ただけマシと思わねばやっとれん -- 2017-12-15 (金) 21:55:06
- 呼符5枚、ガチャ6回で三度降臨されるとはこの女神様面倒見が良すぎです -- Liris? 2017-12-15 (金) 21:56:40
- 主力の槍オルタを安全にボスまで持っていってくれそう、貴重な全体防御と実質HP回復とNP援護とかありがたや~ -- 2017-12-15 (金) 21:58:05
- 強い? -- 2017-12-15 (金) 21:59:36
- スキルが8で止まってるから全力運用できてないんや… -- 2017-12-15 (金) 22:03:19
- 強い? -- 2017-12-15 (金) 21:59:36
- エレちゃんがマイルームにいるの嬉しすぎる。槍で初の星5だし7章からずっと待ってたから喜びもひとしおだ。 -- 2017-12-15 (金) 21:59:16
- 強化解除無効&無敵、チャージ増加…敵に回ると本格的にめんどくさそうな性能だな。来年のネロ祭りで姉妹揃って出てこないでくれよ。どっかのインド兄弟みたいに。 -- 2017-12-15 (金) 22:00:02
- 強化解除できない無敵って普通にやっかいだと思うわ。追い込まれると使うとか宝具直前に使うとかされると無敵貫通持ってくるしかなくなる -- 2017-12-15 (金) 22:01:48
- そこで二刀流ゴリラウーマンの無敵貫通ですよ -- 2017-12-15 (金) 22:08:44
- じゃあ7章繋がりで今回出てくるのだわ! -- 2017-12-15 (金) 22:10:43
- 宝具でメジェド様と初代様が出演しててワロタwwwあの2人散歩でもしてたのかw -- 2017-12-15 (金) 22:00:58
- 散歩中に地盤沈下とか冥界は怖いところなのだわ -- 2017-12-15 (金) 22:02:41
- バスター攻撃の鈴の音がデモンズのタコ看守を思い出して...うっ頭が -- 2017-12-15 (金) 22:05:56
- バクスタ取り放題やんけ!ぼくもエレちゃんにバクスタ()したいです -- 2017-12-15 (金) 22:12:54
- 強化解除耐性が全体付与だったらよかったんだが -- 2017-12-15 (金) 22:07:42
- だわだわ言ってるイメージがあるけど実際にはそんなに言ってないとか、どこぞの不人気さんを思い出す -- 2017-12-15 (金) 22:08:08
- ネロ祭で鎖集めといてよかったわ。結構な量要求されたし -- 2017-12-15 (金) 22:08:13
- 優秀ではあるけどきのこの加護がどうのと言えるほどの性能かと言われると悩ましいな -- 2017-12-15 (金) 22:09:58
- エレシュキガルは人権鯖の仲間入りなんすかね? -- 2017-12-15 (金) 22:10:29
- 一騎で対応できる範囲は広いけどどんな状況でも二番手みたいな感じ。手持ちの戦力に自信がない人は引かない理由がない(なお育成難度 -- 2017-12-15 (金) 22:13:01
- 優秀だけどそこまで必須という程では無いかも。宝具も完全にサポート系だったら人権鯖だったと思うけど -- 2017-12-15 (金) 22:13:45
- 人権には程遠い。普通に優秀な強鯖程度。放出(檻)と他人に投げれてたらやばかった -- 2017-12-15 (金) 22:16:46
- いたら便利だけど人権レベルではなくね? -- 2017-12-15 (金) 22:20:33
- そんな鯖はいない -- 2017-12-15 (金) 22:23:37
- 場合によっては活躍する場所があるかもな感じ。愛で使うからどうでもいいけど人権とか壊れとかでは全くない -- 2017-12-15 (金) 22:23:58
- 期待が低かったからその差で騒がれてたけど正直そこまでじゃないよ。ただキャラで欲しかった身としては十分すぎる良性能。人権云々はあまり好きな表現じゃないけど、まだホームズとBBちゃんのが戦力的にはそっちに近いかな -- 2017-12-15 (金) 22:25:23
- 火力とNP効率落としてサポ性能を上げた槍王みたいな感じ。並~強鯖くらいの性能だと思う -- 2017-12-15 (金) 22:26:30
- このゲームで人権なんて言えるほど他人の評価に影響する鯖なんておらんぞ。強いて言うにしても礼装の方が影響度高い -- 2017-12-15 (金) 22:26:54
- 最低限◯◯持ってないとクリア不可で詰むレベルのクエストがゴロゴロしてるなら人権って言葉も分かるがこのゲームそういうのネロ祭りくらいしかないしな -- 2017-12-15 (金) 22:33:55
- そのネロ祭も縛りとか単騎とかのクリア例がゴロゴロしてるしね -- 2017-12-15 (金) 22:35:19
- マーリン孔明と並ぶか超えるくらいじゃないと人権認定されませんので -- 2017-12-15 (金) 22:29:15
- 現状アタッカーをサポ2で介護がトップメタで、依存度がサポ2に寄ってるから、結局はぶっ飛びサポ枠以外人権もクソもない -- 2017-12-15 (金) 22:29:37
- このゲームはトップ鯖にギルや頼光おるけどマーリン孔明いなければ別に・・・て感じもあるしな やっぱあの二人がおかしいよあの二人がー -- 2017-12-15 (金) 22:32:12
- いやマーリン孔明と相性がいいってのもその鯖の強みだから -- 2017-12-15 (金) 22:34:26
- ふつう全部引くよね -- 2017-12-15 (金) 22:38:08
- 表のスキル強化素材、後半は埋めた。ムネンアトヲタノム -- 2017-12-15 (金) 22:15:38
- アビーの次に出しちゃうのかい、強化解除無効… -- 2017-12-15 (金) 22:16:45
- 解除無効自体は結構前にチャレクエとかでいなかったっけ?解除不能バフとは別で -- 2017-12-15 (金) 22:18:29
- 殴り方面にステを割り振ったらなぜか殴りも強くなった孔明ってイメージ -- 2017-12-15 (金) 22:17:16
- その言い方なら攻撃サポ能力を自分の攻撃性能にあてたってところじゃね。まあNP配布がない時点で最初から別物だと思うが -- 2017-12-15 (金) 22:20:17
- 槍統一での孔明並のサポート性能て意味では合ってるかも NPは配れないけど -- 2017-12-15 (金) 22:30:44
- 流石に孔明とはバフ倍率が違いすぎる。直接NP配れないっていう相違点もあるし孔明と比較するのはナンセンス -- 2017-12-15 (金) 22:32:54
- せっかく鯖化したんだし7章で戦うときも、こっちに差し替えたらより盛り上がりそう -- 2017-12-15 (金) 22:19:15
- 死を前提にしたらお付き合いいただけるとはたまげたなぁ -- 2017-12-15 (金) 22:21:24
- 触媒は何を用意したらええんや工藤 -- 2017-12-15 (金) 22:25:00
- 金を積めよ、服部 -- 2017-12-15 (金) 22:27:56
- そりゃ弓イシュタルだろ -- 2017-12-15 (金) 22:28:06
- これ。俺はこれで20連で引いた -- 2017-12-15 (金) 22:31:45
- エレちゃんにもイシュタルにもすげぇ嫌な顔されそう -- 2017-12-15 (金) 22:32:34
- ダレイオス -- 2017-12-15 (金) 22:29:51
- エルキドゥ -- 2017-12-15 (金) 22:34:12
- 術みたいなどこでもサポ枠になるかと思ったら、意外にも槍パを盤石にするタイプだったか -- 2017-12-15 (金) 22:25:56
- ヒット数それなりにあるしフィンと組んでも面白そうかな -- 2017-12-15 (金) 22:28:24
- おっそうだな(他の槍を見ながら) -- 2017-12-15 (金) 22:31:15
- というかレオニダスがすげー噛み合う。最強コンビでは?みたいになるね。もうひとりヴラドさんあたりにしておくと槍染めなのに硬くて星ジャラジャラみたいになる(と予想される)。ミッション型のイベこねーかなぁ。すげー楽しそう。あとパールさんの入れ物姉妹コンビの尊みも高い(強い) -- 2017-12-15 (金) 22:37:06
- ヒット数それなりにあるしフィンと組んでも面白そうかな -- 2017-12-15 (金) 22:28:24
- コフで来てくれた。今年はもう思い残すことは無い。 -- 2017-12-15 (金) 22:30:15
- コフッ(爆死吐血) -- 2017-12-15 (金) 22:30:51
- ねぇ、おかしいんだ ボタンおしてもおしてもエレちゃんきてくれないんだ -- 2017-12-15 (金) 22:30:42
- もう………よせッ……… -- 2017-12-15 (金) 22:31:33
- 押せ。連打数が全てだ -- 2017-12-15 (金) 22:33:27
- もう、あなたの予算はゼロよ!! -- 2017-12-15 (金) 22:34:21
- リボがあるからへーきへーき -- 2017-12-15 (金) 22:35:31
- スキル上げは護り→放出→大王冠の順でいいのかな?放出が優先? -- 2017-12-15 (金) 22:34:50
- NPチャージ付いてるし放出最優先かと -- 2017-12-15 (金) 22:36:44
- 放出が最優先。これは星の開拓者実装当時からの鉄板 -- 2017-12-15 (金) 22:37:08
- 放出優先の声も多いけど個人的には護り -- 2017-12-15 (金) 22:43:48
- 鎖に余裕あって杭がまったくねーぞって人ならALL6オススメ。この段階で十分使い勝手いい -- 2017-12-15 (金) 22:51:23
- スキル2と3はとりあえず6にした方がいいよね。かなり目に見えて効果ある。そのあとスキル2を余裕できたら10かなって感じ -- 2017-12-15 (金) 22:58:40
- サポートとしてできることは割とマシュに近いのかな? -- 2017-12-15 (金) 14:36:21
- Lv100にしました。HP:17600 ATK:11322でした。 -- 2017-12-15 (金) 22:36:31
- マイルーム性能はどうですか?!絆5だとデレますか!??!??! -- 2017-12-15 (金) 22:37:42
- なんなら絆1あたりからデレてるから安心して -- 2017-12-15 (金) 22:42:43
- 引けたー、周回向け全体槍いなかったから嬉しス! -- 2017-12-15 (金) 22:39:52
- この娘は今日幾ら稼いだんだろうとか、ふと思った。 -- 2017-12-15 (金) 22:40:00
- 再臨・スキル素材、Lv10以外のステータス埋めました。残りはお願いします。 -- 2017-12-15 (金) 22:43:54
- ありがとう -- 2017-12-15 (金) 22:46:55
- 石1300個使って☆4が3枚☆5が0枚とか死にたい… -- 2017-12-15 (金) 22:44:25
- 今日は休め。フォースと共にあらんことを -- 2017-12-15 (金) 22:46:40
- ゲームそっ閉じして気をしっかり持て -- 2017-12-15 (金) 22:46:48
- 最初は好きなものなんて言おうとしてたんですかねえ -- 2017-12-15 (金) 22:45:00
- 全体防御バフまける時点で使う!かわいいし! -- 2017-12-15 (金) 22:45:39
- 216族か…。 -- 2017-12-15 (金) 22:47:03
- 選ばれしな -- 2017-12-15 (金) 22:48:32
- 禁止伝説級の匂いがする -- 2017-12-15 (金) 22:51:22
- 素材要求する分普通に有能だから何も言えねぇ… -- 2017-12-15 (金) 22:53:53
- イベント終わったらガローの丘周回確定だなぁ(白目)。 -- 2017-12-15 (金) 22:56:33
- ポケモンならオタチレベルの低さなのにこのゲームで216族って書かれるだけで600族っぽく見える不思議 -- 2017-12-15 (金) 23:00:09
- 杭!杭が足らないのおおおお! ってかアラフィフ思い出すなこの要求量 -- 2017-12-15 (金) 22:51:41
- 鉄杭216要求する鯖は他にいないから(震え)。アルテラとブラド、アラフィフと土方みたいに被ってないだけマシだから() -- 2017-12-15 (金) 22:50:49
- 揚げ足取りってわけじゃないんだけど、ヴラドね -- 2017-12-15 (金) 22:54:26
- 鉄杭216要求する鯖は他にいないから(震え)。アルテラとブラド、アラフィフと土方みたいに被ってないだけマシだから() -- 2017-12-15 (金) 22:50:49
- 細腕だけど神様だから筋力高いだろうなと思ってはいたが筋力Aか・・・ -- 2017-12-15 (金) 22:52:45
- おっと -- 2017-12-15 (金) 22:54:42
- 心は硝子だぞ -- 2017-12-15 (金) 22:55:33
- 悲報エミヤさんSNヒロインで筋力勝ってるやつがいない -- 2017-12-15 (金) 22:56:15
- 幼女でも筋力Bなんだ、何ら不思議はないさ(精神汚染 -- 2017-12-15 (金) 22:57:28
- 筋力、A!wwww 赤い弓兵さんさぁ… -- 2017-12-15 (金) 23:00:30
- Dでも少なくともBには力負けしないんだけどな、にわか -- 2017-12-15 (金) 23:06:03
- 普通にこっちのステがおかしいだけで近代英霊筋Dさんのステは何もおかしくはない(戒め) -- 2017-12-15 (金) 23:02:24
- ステータスの筋力って魔力ブーストやスキル込みだから現代英霊をあまりいじめてあげるな -- 2017-12-15 (金) 23:06:42
- 依代になってる少女が素手で鯖を殴り倒してたから… -- 2017-12-15 (金) 23:16:43
- おっと -- 2017-12-15 (金) 22:54:42
- これ最終の絵ってさ7章で冥界から脱出するグダオ視点な気がするが違うかな? -- 2017-12-15 (金) 22:55:19
- ぐだ子「」 -- 2017-12-15 (金) 22:58:32
- 杭216もエグいが再臨込みで鎖が161必要なんですが・・・ -- 2017-12-15 (金) 23:00:10
- まぁまぁ、一緒にBOXガチャ回そうや -- 2017-12-15 (金) 23:01:41
- 引こうかなと思っているが性能はどうかね?最近の星5は残念性能多いので慎重になっている -- 2017-12-15 (金) 23:01:20
- 引かなくていいよ -- 2017-12-15 (金) 23:02:08
- 過去ログとゲームにおいてを見てどうぞ -- 2017-12-15 (金) 23:02:37
- くっさ。別wiki行ってどうぞ -- 2017-12-15 (金) 23:04:00
- 雑魚だから引かないでいいよ -- 2017-12-15 (金) 23:04:02
- スキルみてダメだと思うなら引かない方がいいよ。宝具火力とか、使わないとどうともいえんし。 -- 2017-12-15 (金) 23:05:33
- ☆5の性能で使えないとか言ってる奴ってどんなダメマスターなんだろうな -- 2017-12-15 (金) 23:08:04
- 宝具2まで引いたけど強さは中堅って感じかなぁ 可愛さはEXだけど -- 2017-12-15 (金) 23:39:06
- 姉妹揃って面倒起こすのは止めてくれ -- 2017-12-15 (金) 23:03:33
- だって依り代が…。 -- 2017-12-15 (金) 23:05:21
- 神様にうっかりを与えたらとんでもないことになる予感しかしない -- 2017-12-15 (金) 23:07:10
- むしろ面倒起こさなかった女神が過去にいたであろうか。 -- 2017-12-15 (金) 23:06:45
- め、メドゥーサさんとか… -- 2017-12-15 (金) 23:15:52
- ごめん面倒起こしてたわ、聞かなかったことにして・・・ -- 2017-12-15 (金) 23:16:34
- 山の翁とメジェド様確認出来た!ちっちゃいが確かな存在感。 -- 2017-12-15 (金) 23:12:26
- だって依り代が…。 -- 2017-12-15 (金) 23:05:21
- 40連ではまだ足りないのか、エレちゃん…。 -- 2017-12-15 (金) 23:05:03
- まだまだ足りん。その3倍は持って来いというのだ -- 2017-12-15 (金) 23:15:09
- 冥界の護りがこのスペックで最短CT6って強くね? -- 2017-12-15 (金) 23:07:22
- 火力インフレには繋がらないから大丈夫だろうという判断だろうか、それともこれから強化解除バンバン出すからバフなんてすぐ剥がせるよという判断だろうか -- 2017-12-15 (金) 23:10:56
- バフ剥がしはマーリンだけじゃなく大抵の鯖を殺すことになるからやめてほしいんだけどなぁれ -- 2017-12-15 (金) 23:25:04
- 1s強化解除耐性ついてるんですが。強バフ -- 2017-12-15 (金) 23:27:47
- 火力インフレには繋がらないから大丈夫だろうという判断だろうか、それともこれから強化解除バンバン出すからバフなんてすぐ剥がせるよという判断だろうか -- 2017-12-15 (金) 23:10:56
- 2万突っ込んだけどだめだったよ…2諭吉の成果は三人目のエレちゃんにキャスギル二人、初アタランテにすり抜け黒インド… -- 2017-12-15 (金) 23:09:35
- エレちゃん来とるやん -- 2017-12-15 (金) 23:12:07
- 十分なのだわっ! -- 2017-12-15 (金) 23:13:23
- ごめん錯乱してた三人目エレちゃんじゃなくてアナちゃんだったわ… -- 2017-12-15 (金) 23:15:24
- エリちゃんだよね…? -- 2017-12-15 (金) 23:14:10
- アナちゃんの間違いなのか、自虐風自慢なのか -- 2017-12-15 (金) 23:14:48
- 組ませるならオジマンが結構良さそうな感じかな -- 2017-12-15 (金) 23:13:52
- ルーム性能高いな。 -- 2017-12-15 (金) 23:14:43
- マーリン以外だと婦長とかも相性よさそうね。はよ引きたい… -- 2017-12-15 (金) 23:15:37
- AはNP効率だけ見ればヒット数少ないほうがオーバーキル狙いやすくて優秀って聞いたけどどうなの? -- 2017-12-15 (金) 23:15:44
- 逆かと。ヒット数多くてダメージ小出しの方がオーバーキル狙いやすいはず -- 2017-12-15 (金) 23:19:59
- 素材は鬼だがスキルは優秀だね。ただ、宝具の威力がなあ -- 2017-12-15 (金) 23:21:25
- 適当に数値当てると分かるかも。HP2000に対して3000一発じゃオーバーキル入らないけど1000×3なら3発目に入る。 -- 2017-12-15 (金) 23:24:18
- NP効率だけの話するならQやEXの効率にも響く分ヒット数少ないほうがいいといったほうが正しいかと。現状オバキルは魔術弾系の1ヒットで倒した場合でもオバキル補正はその一撃にもしっかりのってるからどうでもいい -- 2017-12-15 (金) 23:25:18
- そうなのか……知ったかぶりしてしまった -- 2017-12-15 (金) 23:29:20
- 上の例で言えば3000一発じゃ100%オーバーキル乗るけど1000*3じゃ1/3だからちょっと減る ……けどそれよりQやEXが調整されることの方が問題ってことですかね? -- 2017-12-15 (金) 23:33:22
- そう、Aのヒット数が多いと基本QやEXの効率がガタ落ちするから星出し100%アップのスキルでもない限りAのヒット数は低いほうが良い。ただし宝具がBの場合に限る。Q宝具やA宝具だとまた話が変わってくるからややこしい -- 2017-12-15 (金) 23:49:03
- これ宝具強化前提か?攻撃アップのみはショボ過ぎるし意味無いからそうだと言って -- 2017-12-15 (金) 23:19:04
- 何の話だい? 独自の効果を持つ宝具だけどショボ過ぎるってのはよくわかんない -- 2017-12-15 (金) 23:23:00
- Busterも上がってるし、別に充分な追加効果だと思うけど -- 2017-12-15 (金) 23:23:33
- 威力は物足りないけど効果は十分でしょ。威力は物足りないけど -- 2017-12-15 (金) 23:29:27
- あなたもしかして昔は塔のラトリアで看守をなされてた? -- 2017-12-15 (金) 23:23:22
- タコ看守はトラウマ -- 2017-12-15 (金) 23:29:11
- 同じ槍だと誰と組ませるのが相性いいかな? -- 2017-12-15 (金) 23:25:11
- 過去コメだとレオニダスと相性良いという意見があったよ -- 2017-12-15 (金) 23:26:48
- まあ安パイだけどエリちゃんとか -- 2017-12-15 (金) 23:28:12
- 火力系なら誰とでも 逆にサポートはエレちゃんがほぼ全部やっちゃうからいらない(つっても槍のサポート系鯖なんてほぼおらんのだが) -- 2017-12-15 (金) 23:28:38
- なるほどーコストも軽いしboxの種火が余ったらレオニダス育ててみようかな。教えてくれてありがとう!あとエリちゃんはおりゃん! -- 木? 2017-12-15 (金) 23:32:22
- 個人的にレオニダス。エレちゃんの苦手だけど欲しい星が賄い安く防御バフ的にレオ様の場持ちが安定する。ただ高難易度やってみないとちょいちゃんとした判断はまだできんかな。あと槍ヴラドはあらゆる意味で丁度良く噛み合う感じだ。エレちゃんの防御バフなかなか高性能なのでタゲ集中が活かしやすい。3T周回じゃなく戦闘時間が長くなれば効くと思う -- 2017-12-15 (金) 23:32:39
- 槍ヴラドはホントに誰と組んでも一定の働きをするなあ -- 2017-12-15 (金) 23:36:38
- あのおじさん器用だからな -- 2017-12-15 (金) 23:49:20
- 杭と勾玉の本数に絶句した… ボックスの中に入ってたら余裕だったんだけどね -- 2017-12-15 (金) 23:26:04
- 216族だしねぇ…。 -- 2017-12-15 (金) 23:29:56
- 秘められたは後回しにしても、放出と護りの分(勾玉48、杭144個)は集めたい。その内勾玉20個と杭30個はイベで手に入るし杭114個集めをまずは頑張る -- 2017-12-15 (金) 23:33:45
- デッドスパイク先輩!?デッドスパイク先輩が何故ここに!?(バスター攻撃を見ながら) -- 2017-12-15 (金) 23:30:36
- まっっっったく同じ事思ったわw -- 2017-12-15 (金) 23:32:05
- FGOプレイ動画で7章のエレちゃんの話見たのがきっかけでFGO始めたからようやく手に入るのは嬉しい。もちろんゲットしたけどアナちゃんが初のレアプリになった。 -- 2017-12-15 (金) 23:30:56
- 三臨目の武器がダブルセイバーみたいで好き -- 2017-12-15 (金) 23:31:24
- イベント終わったらグールと一緒にセイレムを徘徊する人挙手
/ -- 2017-12-15 (金) 23:32:01
- ノ -- 2017-12-15 (金) 23:32:27
- ノ うちにはミドキャスさんもおるし… -- 2017-12-15 (金) 23:33:32
- ガローの丘周回確定だ。 -- 2017-12-15 (金) 23:34:06
- ノ -- 2017-12-15 (金) 23:34:10
- キルケー180本とエレシュキガル216本… -- 2017-12-15 (金) 23:36:56
- みんな頑張ろう、丘に吊されないようきをつけてね -- 2017-12-15 (金) 23:39:51
- ウチは羽も足りないから空き家周回だな -- 2017-12-15 (金) 23:56:52
- ノ 2、3はスキルマにしたいからね -- 2017-12-15 (金) 23:59:23
- ノ きっつって思ったけど性能考えるともうこれは仕方ないかなって3種スキルLv6の段階でなってる。これCTもう1減るとどのスキルもちょっと頭おかしいかなって性能なんだよなぁ -- 2017-12-16 (土) 00:12:01
- スキル上げは2=3>1って感じでいいのかな? -- 2017-12-15 (金) 23:35:01
- 台詞のスキル3何があった。ガルラ霊に服引っ張られているのかな -- 2017-12-15 (金) 23:35:12
- よく見えなかったけどなんかたたら踏むレアモーションかな? -- 2017-12-15 (金) 23:36:45
- フレエレちゃん3臨だと鹿(たぶん)が出てきてスカートの裾引っ張ったわ。何者なんだあの鹿… -- 2017-12-15 (Fri) 04:41:12
- 昔の型月名物エトじゃね -- 2017-12-15 (金) 23:51:06
- 大量の銅素材要求はやめろぉ! -- 2017-12-15 (金) 23:36:56
- 216族期待の新星 -- 2017-12-15 (金) 23:38:24
- 引けた人おめでとう!バレンタインは覚悟しておくのだわって冥界の女主人が言ってました -- 2017-12-15 (金) 23:39:46
- やられた・・・・呼符51枚、石660個で1枚も来ませんでした・・・・ -- 2017-12-15 (金) 23:42:36
- そこに魔法のカードがあるじゃろ -- 2017-12-16 (土) 00:03:55
- 新鯖で荒れてないのは珍しい -- 2017-12-15 (金) 23:45:29
- 流石に大多数の人が待ってた鯖だしな これで爆死煽りするような奴は人間じゃないw -- 2017-12-15 (金) 23:57:14
- アビーちゃんも荒れてないしな -- 2017-12-16 (土) 00:05:51
- やられた・・・・呼符51枚、石660個で1枚も来ませんでした・・・・ -- 2017-12-15 (金) 23:42:36
- これ凸カレと孔明で宝具二連打した場合冥界の護りバフも二回入るってことでいいのか?なかなか面白そうだな -- 2017-12-15 (金) 23:43:08
- 攻撃力アップバフは一回しか入らないって聞いた。 -- 2017-12-15 (金) 23:53:36
- マイルームでつつくだけでピカピカ笑顔もやばって思ってる顔も見れるのいいな -- 2017-12-15 (金) 23:50:02
- アビーといいエレちゃんといい、好きなものを尋ねられて良い反応してくれる娘は可愛い -- 2017-12-15 (金) 23:52:58
- 8万で1人も迎えられなかった不甲斐ない俺を許してくれ・・・ -- 2017-12-15 (金) 23:54:29
- 気を落すな。日を改めてもう8万だ! -- 2017-12-15 (金) 23:57:47
- 本当は引けてるんんだろ?そうだと言ってよ -- 2017-12-15 (金) 23:57:54
- 8万で☆5鯖0とかいつも通りのよくあることじゃね? -- 2017-12-16 (土) 00:01:23
- きた!金ランサーきた!これで勝つる!からのメドゥーサはかなり心えぐられる -- 2017-12-16 (土) 00:25:19
- 鐘?がの音が深夜に回る消防車のアレに聞こえてしょうがない -- 2017-12-15 (金) 23:59:58
- 個人的には、杭よりも勾玉がキツイな。いい加減下総クリアするか・・・ -- 2017-12-16 (土) 00:03:26
- レベルが上がる度に何かお返しをくれようとする…閃いた! -- 2017-12-16 (土) 00:04:11
- 通報した -- 2017-12-16 (土) 00:04:37
- アーツ性能高いなぁ... 宝具回転率良いじゃん -- 2017-12-16 (土) 00:10:34
- スキル3無しでもAを三段目でクリさせるだけでモリっと60ほど回復しちゃうのは魅力だよね。ハロウィンみたいな敵がバカスカ出てくるとこで使ってみたいわ -- 2017-12-16 (土) 00:14:16
- A一枚の子の中でもトップクラスだわな -- 2017-12-16 (土) 00:16:21
- 翁レベルかもしれないね、こういうタイプは脳死で三番目に置けばいいから無能な俺でも使いやすい -- 2017-12-16 (土) 00:16:43
- 素の性能がトップの上に冥界の護り乗るから凄まじい オバキルだけでゴッソリ回収する -- 2017-12-16 (土) 00:21:19
- 大王冠の強化解除無効耐性とかあるけど、これって今後アビゲイルみたいな宝具打つ敵が増えることの示唆? -- 2017-12-16 (土) 00:15:22
- イバラギンとか後打ちで消してくる宝具とか、あと剣豪のエンピレオみたいなギミック対策かね -- 2017-12-16 (土) 00:17:19
- エレちゃん以外耐えられないってなっておしなべてみんなまとめて死ぬみたいになるからさすがに面倒くさいからやめて欲しいかなwただ強化解除をスキルでしてくるようなのは増えるんじゃね。それこそブレイクした瞬間とかに。バフ盛り付けまくってワンパンをどうしてもやらせたくないようだしな -- 2017-12-16 (土) 00:19:50
- 半分冗談で予想してたけど、イシュタルのようにNP50引っ提げてくるとは思わんかったな。カルナさんと2強だしチャレンジするかな -- 2017-12-16 (土) 00:17:49
- 塩分効きまくった超しょっぱい性能かと思ったら、全然そんな事無かったでござるの巻 -- 2017-12-16 (土) 00:21:01
- 塩使いすぎてたまに塩釜焼きになる奴が出てくるのが最近の新鯖 -- 2017-12-16 (土) 00:39:08
- 第3再臨で得物が大きくなるとEX攻撃でふらつくのって既出? -- 2017-12-16 (土) 00:22:47
- ネルガルとの馴れ初めから察する限り、この女神も大概アレな性質が・・・まあ女神様なんて大概アレな性格か -- 2017-12-16 (土) 00:25:23
- うげぇ、鉄杭216個…だと…?(エレちゃんをお迎えするという)答えは得た。もう大丈夫だよ遠坂、俺はこれからも(鉄杭集めを)頑張っていくから…鉄杭入ったボックスガチャまでスキルマ出来なかったらごめんね? -- 2017-12-16 (土) 00:27:47
- パーティの耐久サポートしながら殴っていくメインアタッカーって感じで超使いやすい。NPも貯めやすいしNPチャージも持ちながらカード性能も高めで、無敵持ちで運が良いと色んな効果がおまけで付いてくる。冥界バフの性能も穴が無いし想像してたよりも凄かったしどうした塩 -- 2017-12-16 (土) 00:28:50
- どうしたもこうしたもバトルバランス決めてんの型月のやつだし -- 2017-12-16 (土) 00:29:18
- 第3節讐か。一応BBちゃん出しておくかな -- 2017-12-16 (土) 00:34:40
- あ、イベ版と間違えたすまん -- 2017-12-16 (土) 00:35:11
- アビーみたいな宝具なら切嗣と組ませてスケゴ大宝冠が受け流しの択に上る…のか? どれくらいなら弾けるのかわからんが -- 2017-12-16 (土) 00:35:58
- 初めて宝具5に出来た鯖だから星4フォウくんと聖杯を捧げることに決めました。ただスキルマだけは遠そう… -- 2017-12-16 (土) 00:36:11
- どことなくアクア様みたいだな -- 2017-12-16 (土) 00:37:28
- 純粋に火力!強い!なイシュタルとは全然違う方向でちゃんと強いのが望んでたとおりで最高すぎる -- 2017-12-16 (土) 00:40:50
- エレシュキガルは考えられた性能のサーヴァントだ。第一スキルは無敵以外は普段使いしないような内容で不安定。第二、三スキルは壊れに見えて宝具と重ねなければその性能を生かしきれない。カード性能も星を吸えずアーツ一枚のランサーだと考えれば妥当と言える。疑問なのは何故このレベルの調整を他の鯖にも行ってくれなかったんだろうか。何故無闇にアーツ性能を下げたりクイックのヒット数を下げたりデバフのctを延ばしたりするのだろうか。こういったバランスが修正されることは無いのだろうか? -- 2017-12-16 (土) 00:41:14
- そういうことはここで聞いても納得いく答え返って来ないと思うよ -- 2017-12-16 (土) 00:44:01
- 毎度良い調整にするのはかなり難しいし、運営が運営だからね。今はエレちゃんが良調整だったことを喜ぼう -- 2017-12-16 (土) 00:49:52
- s2 -- 2017-12-16 (土) 00:42:50
- のだわってあんまし言ってくれないのだけが残念なのだわ -- 2017-12-16 (土) 00:52:44
- あれは感情が大きくぶれてる時に出るからいいのであってだわキャラなんかにされたらやだわ -- 2017-12-16 (土) 00:55:29
- でも攻撃セットするときだの会話の端々にたまに交じるから逆にうざくなくていいと思う。あんまのだわ連呼されてもさすがにちょっとありがたみ失せる -- 2017-12-16 (土) 01:10:49
- その通りなのだわ。口に出してみるのだわ。そうすれば分かるのだわ。 これはウザイな -- 2017-12-16 (土) 01:19:14
- またアラフィフで超強化される女子が増えたw -- 2017-12-16 (土) 00:57:29
- てことは悪属性なのかこの子 わーお -- 2017-12-16 (土) 01:04:47
- 引かないって決めてたのに、混沌悪って聞いて今めっちゃ揺れてる。 -- 2017-12-16 (土) 01:05:03
- ついでに上姉様でも超強化されるぞ -- 2017-12-16 (土) 01:12:15
- 冥界の神様で生真面目な所あるから秩序かと思ってたが混沌なのか -- 2017-12-16 (土) 01:18:52
- Wエレちゃんってありなん? -- 2017-12-16 (土) 00:59:53
- 控え目に言って強いわ -- 2017-12-16 (土) 01:01:47
- ああ分かっちゃいたが勾玉と鉄杭という鬼畜回収なのね…素材集め頑張らんと -- 2017-12-16 (土) 01:02:15
- 見た瞬間ヒエッってなったわ…まあお互い頑張ろう -- 2017-12-16 (土) 01:03:53
- 鉄杭実装直後なのにガチで要求してくるとは流石遠坂えげつないとは思うけど、まあ死人関係の素材だししゃあないわな… -- 2017-12-16 (土) 01:05:22
- おまけに鎖とランタンもな、スキルレベル6ですら苦難の道だろうこれ -- 2017-12-16 (土) 01:08:46
- 鎖とランタンは以前のボックスガチャぶん回してある人は少なからずいるだろうけど、確かにゼロから集めろって言われたらエグイな -- 2017-12-16 (土) 01:11:57
- 最近来た翁に鎖食わせたからもうスカスカ、スキルマ一気に出来た人なんていくらもいないだろうなぁ -- 2017-12-16 (土) 01:13:58
- 敏捷だけ低いのはやっぱり冥界にずっといてあんまり動かなかったせいなのかね -- 2017-12-16 (土) 01:03:04
- つまり、エレシュキガルが太ってるって事か…(朴念仁感 -- 2017-12-16 (土) 01:17:00
- イシュタルと並べて運用したいけどどうなんだろう? -- 2017-12-16 (土) 01:04:39
- あんまシナジーはないかな、それぞれの性能で普通に戦えるけど単体宝具だとか星出し役だとかが欲しくなる -- 2017-12-16 (土) 01:14:03
- 3体目次第かな、イシュタルに撃たせてエレちゃんで支援(火力的に)でいいとは思うが2人だけだと何か物足りない -- 2017-12-16 (土) 01:19:02
- 火力的にはマーリン欲しくなるな、あとは巌窟王やえっちゃん辺りから星もらったり。 -- 2017-12-16 (土) 01:07:16
- 火力だけ求めるならエレちゃんに火力出させるよりもサポートに徹して他のやつに殴らせた方が良いかも -- 2017-12-16 (土) 01:16:19
- マイページ性能高すぎるわ!来なかった・・・ -- 2017-12-16 (土) 01:10:16
- まず最大NP50+バスター50のスキルの時点で頭おかしい、これだけで全体宝具ランサーをほぼ全員食ってるまである -- 2017-12-16 (土) 01:12:35
- 素ATKの低さに加えて事前バフと被ってるせいでカタログスペック程の効果にならんから、むしろ「全員食ってる」っていうか「全員に置き去りにされないための命綱がS2」っつった方が正確 -- 2017-12-16 (土) 01:17:43
- 意外と一緒にされると微妙に面倒ではある -- 2017-12-16 (土) 01:27:46
- これ。けっこう悩むときある -- 2017-12-16 (土) 01:31:40
- 無敵や回避は最初から無いものとして考えやすいけどNP50プラスはなあ -- 2017-12-16 (土) 01:49:48
- エアリアルドライブ付けたくなる性能してるな -- 2017-12-16 (土) 01:33:53
- NPはまだしもだけど具体的な数値は規約違反だから気を付けてね -- 2017-12-16 (土) 01:36:19
- 士郎、僕はねエレちゃんを引いて一緒にクリスマスイベントを回りたかったんだ… -- 2017-12-16 (土) 01:23:54
- ダメ・・それ以上回してはダメ・・・・でもあなた、今月はすごくがんばったじゃない?そうよ、それは自分へのご褒美なのよ。今月だけ・・今月が最後よ。大丈夫、あなたはちゃんと自分を制御できているのだわ(冥界からの呼び声) -- 2017-12-16 (土) 01:38:15
- ツイッターとか見ていると、エレシュキガルは宝具5が義務なんですかね・・・ -- 2017-12-16 (土) 01:24:16
- そんなふざけた義務あったらこのゲーム人が全くいなくなりますね -- 2017-12-16 (土) 01:26:31
- いつものことだが廃課金についていく必要は無い 欲しいなら回し、そうでもないならスルーするのみ -- 2017-12-16 (土) 01:28:17
- 宝具5にする人やそういう情報をリツイートする人をフォローしたからじゃろ。TLを作り出すのはいつだって自分自身だ -- 2017-12-16 (土) 01:28:30
- カード性能とスキルが超優秀だから宝具1で十分 -- 2017-12-16 (土) 01:29:30
- 5万で1人も出なかったのにいくらかけろというのか・・・ -- 2017-12-16 (土) 01:35:25
- 義務だの人権だのいう言葉を奇跡並に安売りするなっつの・・・ -- 2017-12-16 (土) 01:41:17
- かなり面白い性能してるな 頑張って育てて活躍させてあげたい -- 2017-12-16 (土) 01:28:52
- S2、S3、S1の順で育てるといいかもな S2だけはできれば10にしたいとこだが杭が鬼畜過ぎる -- 2017-12-16 (土) 01:31:05
- 槍王が既にいるならS3を優先してもいいかも -- 2017-12-16 (土) 01:33:21
- さて礼装どうすっかなぁ、ひとまず凸した欠片つけたけど何かオススメある? -- 2017-12-16 (土) 01:34:48
- 開幕ぶっぱなら相撲かドスケベ辺り…と言いたいところだがすぐにはスキル10にできんし、ガチアタッカーでもないからもうちょい考えたものを付けたいもんよね -- 2017-12-16 (土) 01:44:13
- 迷ったら欠片 -- 2017-12-16 (土) 01:47:58
- 引けたぜー!頑張って育てるぞー!ってスキル素材必要数見てリアルに「ヒッ…」って声が出た。 -- 2017-12-16 (土) 01:37:28
- バトルグラの見た目が凄く好き 身体だけこっち向いてるって巌窟王と真逆だな こういうの良いわあ -- 2017-12-16 (土) 01:40:38
- カルナと組ませてサポートメインで使ってみたけどなかなか使いやすいし、強いね -- 2017-12-16 (土) 01:43:41
- 混成とランサーパならどっちがいいんかな? -- 2017-12-16 (土) 01:46:28
- 杭はもちろんだが、勾玉にランタンって嘘やろ…パライソちゃんと初代様育てたばかりなんじゃが… -- 2017-12-16 (土) 01:47:34
- 召喚時にクール系女神デビューしようとしてる……(成功したとは言い難い) -- 2017-12-16 (土) 01:48:08