ブラダマンテ/コメント/2 のバックアップ(No.15)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ブラダマンテ/コメント/2 へ行く。
- 1 (2018-12-12 (水) 19:14:09)
- 2 (2018-12-12 (水) 20:14:56)
- 3 (2018-12-12 (水) 21:15:10)
- 4 (2018-12-12 (水) 22:15:14)
- 5 (2018-12-12 (水) 23:15:24)
- 6 (2018-12-13 (木) 00:16:13)
- 7 (2018-12-13 (木) 01:17:27)
- 8 (2018-12-13 (木) 02:19:39)
- 9 (2018-12-13 (木) 03:22:02)
- 10 (2018-12-13 (木) 04:30:33)
- 11 (2018-12-13 (木) 05:38:36)
- 12 (2018-12-13 (木) 06:39:35)
- 13 (2018-12-13 (木) 07:40:01)
- 14 (2018-12-13 (木) 08:40:20)
- 15 (2018-12-13 (木) 09:41:26)
- 16 (2018-12-13 (木) 10:41:35)
- 17 (2018-12-13 (木) 11:42:39)
- 18 (2018-12-13 (木) 12:43:13)
- 19 (2018-12-13 (木) 14:05:01)
- 20 (2018-12-13 (木) 15:10:05)
- 21 (2018-12-13 (木) 16:10:23)
- 宝具の時点で分かっていたことではあるが、やっぱり痴女スタイルか -- 2018-12-12 (水) 18:52:01
- NP効率、参考になるかわからないけど置いてく。宝具QAEXのクリティカルでキャスター一体相手にNP62回収だった。 -- 2018-12-12 (水) 18:52:46
- ブラダマンテ恒常だし -- 2018-12-12 (水) 18:55:08
- 最近の恒常こんなんばっかりやな -- 2018-12-12 (水) 18:55:25
- 所詮恒常 -- 2018-12-12 (水) 19:00:28
- まるで去年の恒常が強かったみたいな言い方だな -- 2018-12-12 (水) 19:01:43
- おっきー「せやな」 -- 2018-12-12 (水) 19:03:42
- つーより何だかんだ全員結構似たり寄ったりだからな、特別強くはないが弱くもない、ごく一部突出してるのがいるだけで -- 2018-12-12 (水) 19:15:07
- 限定で強いクラスがおかしいとも言える -- 2018-12-12 (水) 19:02:58
- 俺も思ってたけどまさかのブラダマンからレスラーのリングネーム連想とは -- 2018-12-12 (水) 18:55:30
- アストルフォのことアーちゃんって呼ぶんか。可愛いいい -- 2018-12-12 (水) 18:56:47
- ブラダマンテ恒常だし引かなくていいかなーと思いながらイベント始めたらいきなりレオタード姿で出てきて2秒で引くことを決意(引けた)。あ、先程の送信ミス失礼 -- 2018-12-12 (水) 18:59:16
- 再臨で一回来たと思ったら脱ぐフェイント何なの -- 2018-12-12 (水) 18:00:09
- そもそも最初がレオタードの時点で更に着込んでいくと言う幻想は捨てざるをえないだろw今回のイベのテーマ考えれば尚更 -- 2018-12-12 (水) 19:03:53
- スカスカカレスコは成立しません!周回勢は解散!お尻を見たい人は是非。 -- 2018-12-12 (水) 19:01:45
- 協会か断片でできるらしいぞ -- 2018-12-12 (水) 19:03:42
- ちなみにこの人が言うマーリンというのはイタリア人が書いたマーリンなのでめちゃくちゃトンチキなマーリンである、当然本物とは思えない -- 2018-12-12 (水) 19:02:06
- ランスロ自体も後から付けたし多いタイプだしどうなんだろうねぇ、その辺の設定って -- 2018-12-12 (水) 19:05:22
- まあシャルルマーニュの伝説にはモルガンの姉妹まで居る始末だから、フェイト的には美味しいんじゃなかろうか -- 2018-12-12 (水) 19:06:46
- スカサハスカディとかもそうだしね。混ぜて美味しくなるんなら混ぜちゃえ混ぜちゃえという精神 -- 2018-12-12 (水) 19:10:39
- 神話とか大体みんなそんな感じだし -- 2018-12-12 (水) 19:08:04
- 嫌いなこと前半が思いっきり噛み合ってて笑う -- 2018-12-12 (水) 19:08:24
- ランスロ自体も後から付けたし多いタイプだしどうなんだろうねぇ、その辺の設定って -- 2018-12-12 (水) 19:05:22
- NP効率どうですか?? -- 2018-12-12 (水) 19:02:11
- スキル1込みで連射じゃなくてもある程度ぐるぐる撃てればまだなんとか救いはある、、、か? -- 2018-12-12 (水) 19:06:32
- 何度もすいません、そこまで出来るか知りたいです。スキルなしでも構わないので、感覚的にでも教えてくれると嬉しいですー。 -- 2018-12-12 (水) 19:10:13
- 上の方で出てる情報見る限りぐるぐる回すのは無理。スカスカで挟んで宝物庫でNP36回収だし -- 2018-12-12 (水) 19:13:49
- 宝物庫で36回収ならスキルと断片で継ぎ足せば三連射いけそうだが -- 2018-12-12 (水) 19:15:47
- スキル1込みで連射じゃなくてもある程度ぐるぐる撃てればまだなんとか救いはある、、、か? -- 2018-12-12 (水) 19:06:32
- 再臨とスキル強化に一切3章新素材を使わないなんて優しいなぁ -- 2018-12-12 (水) 19:02:36
- エロ同人用鯖かな -- 2018-12-12 (水) 19:03:25
- モーション戦国無双の竹中半兵衛みたいだな -- 2018-12-12 (水) 19:03:55
- 十二勇士だから全裸で召喚したら最初の10連で出てくるとかどうなんだろ…w -- 2018-12-12 (水) 19:04:10
- 顔突っ込みたい。どことは言わないけど顔突っ込んで深呼吸したい。というかむしろ誘ってるのでは?顔突っ込むのは正しい行為なのでは……(精神汚染) -- 2018-12-12 (水) 19:04:11
- 一瞬ナポレオン使ったかと思ったがブラダマンテだった(カード選択ボイス) -- 2018-12-12 (水) 19:05:21
- マリーじゃなくてマーリンじゃないのこれ 持ってないけど -- 2018-12-12 (水) 19:07:05
- ちなみにイラスト担当は誰? -- 2018-12-12 (水) 19:08:54
- saitom -- 2018-12-12 (水) 19:09:17
- 声好き -- 2018-12-12 (水) 19:09:21
- シナリオ開始即行き倒れて笑った。好きだよこういうキャラ -- 2018-12-12 (水) 19:09:34
- 1臨その恰好で歩き回るのか(困惑)と思ったら今度は最後の最後で豊胸してない? -- 2018-12-12 (水) 19:09:48
- 最終再臨見たら目ん玉飛び出るぞ -- 2018-12-12 (水) 18:13:55
- 最終なんだあれ。なんだあれ。絶対引くわ -- 2018-12-12 (水) 19:15:47
- 最終再臨見たら目ん玉飛び出るぞ -- 2018-12-12 (水) 18:13:55
- 今年は例年より水着鯖が1人少なかったからこっちで埋め合わせしてくれたのかな? -- 2018-12-12 (水) 19:11:13
- ヘクトールにご先祖様認定してるってことはフェイト世界じゃイタリアの物語と同じでトロイア戦争後にヘクトールの子供無事に脱出できた世界線辿ってんのか…? -- 2018-12-12 (水) 19:12:38
- テラリンクのカール大帝の発言から考えると平行世界あるいは剪定事象の中にはそういった世界線がある(あった)と思われる -- 2018-12-12 (水) 19:27:36
- 史実じゃ息子死んでるから逸れた生存ルートを辿った世界なんじゃない? -- 2018-12-12 (水) 19:43:34
- またオーロラですか。スキルひとつに24個 -- 2018-12-12 (水) 19:14:09
- このポンk・・・性格なら声合ってる気がしてきた -- 2018-12-12 (水) 19:14:53
- 完全武装…完全武装!? -- 2018-12-12 (水) 19:16:39
- 安定度はかなり下がる代わりに宝具バフ付き+持続バフだから安定度下がる代わりに火力上がったワルキューレみたいなもんだな。x並みの素性能持ちでもあるからスカスカ抜きでも使いやすい部類の鯖 -- 2018-12-12 (水) 19:19:18
- ワルキューレさんスキルに宝具威力アップついてるんすよ -- 2018-12-12 (水) 19:26:15
- ワルキューレとこっちバフ大差無いぞ、ATKの分差が出る。特にワルキューレは数少ないHP偏重だし -- 2018-12-12 (水) 19:29:19
- 宝具威力はエレ(42000)<ブラ(47000)<槍王(約49000)くらいだな。ちなみにワルキューレ宝具2とほぼ同じ -- 2018-12-12 (水) 19:36:42
- やっぱり駄目そう -- 2018-12-12 (水) 19:39:09
- ワルキューレさんスキルに宝具威力アップついてるんすよ -- 2018-12-12 (水) 19:26:15
- いいケツだ。 -- 2018-12-12 (水) 19:21:03
- 思いのほかでかいな。色々と。 -- 2018-12-12 (水) 19:21:32
- 6章にブラダマンテ連れてこうぜー -- 2018-12-12 (水) 19:23:27
- これといったセールスポイントが皆無でシンプルに弱い。恒常だからすり抜けないことを願うばかり -- 2018-12-12 (水) 19:24:23
- ブラマンはスカスカ時代の敗北者じゃけぇ -- 2018-12-12 (水) 19:24:24
- システム組めるぞ。礼装で縛られるアキレウスと同程度の適正だが -- 2018-12-12 (水) 19:26:56
- アキレウスとかと同じで相手と魔術礼装次第では使えるタイプだぞ。パールみたいに狂った効率とかワルキューレみたいな毎ターンNP獲得が無いから安定性は全然欠けるが -- 2018-12-12 (水) 19:27:29
- スカスカできないとか以前の性能な気がしてならない。こう使えば強いってのが見えてこないし誰も提示できていない -- 2018-12-12 (水) 19:28:31
- 普通にカード性能が良いから何も考えず普通に使えばいいぞ -- 2018-12-12 (水) 18:31:20
- カード性能壊れてるレベル?ならまあ強いかな -- 2018-12-12 (水) 19:34:44
- 誰も提示できてないとか実装されて2時間も経ってないんだから当前だと思うんですけど -- 2018-12-12 (水) 19:35:20
- 言ってカード性能は並よりはやや上だしスキルも2が微妙なくらいで他はCT的にも優秀なほうだぞ。残念がられてるのは宝具連発に工夫が必要な点 -- 2018-12-12 (水) 19:37:03
- 時間が経っても強い運用が出てくる気もしないがね。このスキルでどうしろと -- 2018-12-12 (水) 19:37:56
- スカスカより強い運用が存在するとでも? -- 2018-12-12 (水) 19:39:06
- 弱いのを認めるということでいいか? -- 2018-12-12 (水) 19:40:43
- 強い運用も何も基本的にどの鯖も宝具うっておしまいだろうが -- 2018-12-12 (水) 19:43:11
- 新規星5の風物詩って感じで微笑ましいにゃあ -- 2018-12-12 (水) 19:44:04
- システム組める。NP、星共に優良、ダメージも十分。弱体解除と防UPでブレイク戦でもそれなり。全体宝具鯖としては一通り揃ってる普通に強いとしか言いようがない鯖だが何か? -- 2018-12-12 (水) 19:45:05
- なんだその程度の認識の人がよく分からず反発してるのか -- 2018-12-12 (水) 19:45:33
- ブラダマンテのレオタードってもしかして小さいサイズで、胸潰してないかね? -- 2018-12-12 (水) 19:25:14
- なんだかんだ連れまわすと楽しいわ 尻アップからの突撃時のピキーン!という効果音が心地良い -- 2018-12-12 (水) 19:25:15
- スカスカで周回したいならおとなしくパールを使えばいいだろ!尻と胸が見たいやつだけ引け! -- 2018-12-12 (水) 19:25:44
- ごめん、尻って漢字がそこら中にあって尻とパールと使えばいいだろ!だけに目が行ってしまって・・・ -- 2018-12-12 (水) 19:30:42
- 尻にパールを!? -- 2018-12-12 (水) 19:31:55
- スカスカで尻にパールとかワードがやばい -- 2018-12-12 (水) 19:36:10
- 巌窟王で回ってるわい\クハハハハハ!/ -- 2018-12-12 (水) 19:39:27
- ごめん、尻って漢字がそこら中にあって尻とパールと使えばいいだろ!だけに目が行ってしまって・・・ -- 2018-12-12 (水) 19:30:42
- 開幕くっころ -- 2018-12-12 (水) 19:27:43
- 宝具選択でもんじゃーって叫ぶけど食べたいの? -- 2018-12-12 (水) 18:28:02
- それモンジョワって掛け声じゃぞ若者よ -- 2018-12-12 (水) 19:44:32
- また尻の話してる -- 2018-12-12 (水) 19:28:13
- この声でこの性格ならもう少し見た目幼くして欲しかったかなぁ。やっぱりそれなりの身長の人にツインテはちょっと… -- 2018-12-12 (水) 19:29:26
- 何歳くらいの姿なんだろうねこれ -- 2018-12-12 (水) 19:31:27
- 個人的には宝具動画より結構しっくりくる感じだった -- 2018-12-12 (水) 19:45:10
- 性能なんて関係ねー!!かわいいから引くんだ!!(お尻いいよね) -- 2018-12-12 (水) 19:30:02
- なんか最終再臨がR指定のプロレスゲーム系に見えてきた -- 2018-12-12 (水) 19:30:18
- ん?今『何でもお申し付け下さい』って言ったよね? -- 2018-12-12 (水) 19:30:46
- 再臨イラスト見たけど星5感ないなぁ...星4でよかったろ -- 2018-12-12 (水) 19:31:57
- ブラちゃん盾が邪魔だよ・・・ -- 2018-12-12 (水) 19:32:07
- 意外と……というかイメージより背がでかいな。 -- 2018-12-12 (水) 19:33:39
- マーリンをここまで手放しで誉めてくれる人って何気に初めてでは…? -- 2018-12-12 (水) 19:33:51
- フォ〜ウ? フォウフォフォフォフォフォフォ〜? -- 2018-12-12 (水) 19:35:03
- 十二勇士たちから見たらマーリンの性格は普通レベル説 -- 2018-12-12 (水) 19:35:55
- シャルルマーニュの騎士は新アサと同じで型月世界に実際にはいなかったフィクションキャラだから彼女言うマーリンは設定上の存在でしかなく実装されてるマーリンとは無関係だと思われる -- 2018-12-12 (水) 19:57:08
- 痴女服じゃねーか!!!!怪我しないか気になる -- 2018-12-12 (水) 19:34:23
- 一応ランスロ位の安定感でシステムは可能だから 火力が欲しいならパールワルキューレよりこっちかな。 項羽みたいにスカディに嫌われてるわけじゃないからまぁ悪くはない性能 -- 2018-12-12 (水) 19:37:11
- 枝ミス… -- 2018-12-12 (水) 19:37:30
- 優しいな!毛が出ないか気になるやらしいコメばかりかと思ったのに -- 2018-12-12 (水) 19:39:50
- さすがにハイレグ系切る時は剃るか脱毛なりしてるだろ! -- 2018-12-12 (水) 19:41:25
- 最初から生えてないんだよ! -- 2018-12-12 (水) 19:47:41
- saitom先生はたしか下の毛描く派だな -- 2018-12-12 (水) 20:02:25
- 一応ランスロ位の安定感でシステムは可能だから 火力が欲しいならパールワルキューレよりこっちかな。 項羽みたいにスカディに嫌われてるわけじゃないからまぁ悪くはない性能 -- 2018-12-12 (水) 19:37:11
- 貝殻・・・水着鯖? -- 2018-12-12 (水) 19:36:47
- 再臨で着てからまた脱ぐ痴女の鑑 -- 2018-12-12 (水) 19:37:21
- 戦闘ボイスが嫌だって訳じゃないけど聞いてて笑ってしまう。妙に高い声なんだよなぁ。 -- 2018-12-12 (水) 19:37:40
- 召喚ボイスの最初、エリちゃんに似てると思ってしまった -- 2018-12-12 (水) 19:39:51
- くやしい…でも…感じちゃうとか言いそう -- 2018-12-12 (水) 19:38:11
- 言うのは彼氏の方だぞ -- 2018-12-12 (水) 19:40:01
- それは別に女騎士関係ない -- 2018-12-12 (水) 19:41:39
- ☆4配布でパール貰って、前回のガチャでエレちゃんが来て今回この娘と槍尽くし -- 2018-12-12 (水) 19:39:27
- 何がダメかより何がいいかでスカスカ以外で語れよ! -- 2018-12-12 (水) 19:41:41
- 尻 -- 2018-12-12 (水) 19:41:58
- 性能的には何がいいの? -- 2018-12-12 (水) 19:42:31
- まあカレスコで全体宝具ぶっぱできるだけで周回的には十分使えると思う 問題は槍鯖にはやたらNPチャージが多いことだが -- 2018-12-12 (水) 19:43:46
- 配布でできることだしねカードの色は違うが -- 2018-12-12 (水) 19:47:11
- 凸虚数でぶっぱできて強化もあってエグいカルナさん、NP50礼装でぶっぱできる乳上、NP50+強力なバフがあるエレちゃんといるから福袋の時はハズレ扱いされかねんなぁ…… -- 2018-12-12 (水) 19:47:39
- なるほど福袋のハズレ枠か。 -- 2018-12-12 (水) 19:49:04
- やっぱガッツってだめだわ -- 2018-12-12 (水) 19:42:18
- ガッツのダメな所は回避無敵の下位互換になる場面が結構多いのにCTが長い事が多い所だなぁ・・ -- 2018-12-12 (水) 19:52:06
- これ防御バフ付きでCT8-6だから普通じゃね -- 2018-12-12 (水) 19:54:14
- 防御バフだけで7-5と、ガッツついて8-6だったら俺は絶対に7-5がええな… -- 2018-12-12 (水) 19:57:17
- 攻バフとかならともかく受動的な防御バフならそうでも無いと思うが -- 2018-12-12 (水) 20:00:35
- ガッツは翁ぐらい回復量ないと役に立たんしな。ガッツだけあっても立て直しが効きずらい -- 2018-12-12 (水) 20:01:39
- ガッツのダメな所は回避無敵の下位互換になる場面が結構多いのにCTが長い事が多い所だなぁ・・ -- 2018-12-12 (水) 19:52:06
- 星5初のアーツ2枚ランサーか。性能も癖無さそうで他クラスと合わせやすくていいね -- 2018-12-12 (水) 19:42:24
- 性癖無さそうって見えた -- 2018-12-12 (水) 20:06:00
- あまり強くないけど恒常だし仕方ないね。すり抜けで出てくると考えると若干あれだけど他のクラスにもそういう星5鯖はいるし。 -- 2018-12-12 (水) 19:42:57
- カード構成違うし、宝具の色まで違うけど哪吒ちゃん味を感じる -- 2018-12-12 (水) 19:45:22
- この子にとっての王ってシャルでいいんだよね?カールでは無いんだよね? -- 2018-12-12 (水) 19:45:52
- あの二人の実装何時だろ -- 2018-12-12 (水) 19:46:27
- 史実じゃなくてシャルルマーニュ伝説派生の狂えるオルランドからのキャラだしこの子にとっての王はシャルでいいよ -- 2018-12-12 (水) 19:46:57
- 恐らくテラリンプレイ済みだと思われるが、シナリオで触れられてた筈やで。十二勇士達にとって二人共、対等に王。そもそも、あの二人が「同時に」召喚される事自体がイレギュラー。 -- 2018-12-12 (水) 20:23:08
- 頑張ればスカスカ出来るのは頑張っても出来ないよりマシだと思うんだが…いかんのか? -- 2018-12-12 (水) 19:48:09
- 楽にシステム組める鯖2人もいる槍でなければ良かったとしか。星4かつ恒常だから重なりやすい部類なのも余計にまずい -- 2018-12-12 (水) 19:52:42
- パールとワルQは別に頑張らなくてもスカスカできる。マスター礼装で補助すればこの娘以上に火力が出せる。何よりポチポチの回数が少ないのは大きい -- 2018-12-12 (水) 19:54:02
- 会話ヘタか -- 2018-12-12 (水) 19:56:52
- この適正でも剣か術か殺なら歓迎されていた。騎や狂なら選択肢が増えていた。弓はあかんし槍はもっとまずい -- 2018-12-12 (水) 19:57:19
- いや、こっちも断片使えるんだから火力は追いつかんじゃろ・・・ 向こうが火力足りない時だけこっち使えばいいよ -- 2018-12-12 (水) 18:57:40
- 火力はブラダマンテのほうが上だぞ。断片で回せるのでその宝具バフが効く -- 2018-12-12 (水) 19:58:14
- パールもワルキューレもいないなら使うだろう。ただ星4配布があったからスカスカやりたい人って取ってるよねってのがつらい -- 2018-12-12 (水) 20:00:50
- souiya -- 2018-12-12 (水) 20:03:14
- パールにしろワルにしろ宝具重なってると火力不足になるのはこちらなんだよね。別に超倍率バフがあるわけでもないし -- 2018-12-12 (水) 20:03:48
- ミス。そういや星4交換で一番多かったのはワルキューレなんだっけ -- 2018-12-12 (水) 20:04:05
- ブラダマンテも恒常だからそのうち重なることもあり得るんやで。宝具2の時点で多分ワルキューレは5でも追いつけなくなる。カーマ持ってるパールは3までは食い下がれるか -- 2018-12-12 (水) 20:13:30
- そりゃ可能性としてはそうだが。運良く宝具2以上になればパール等で突破できないHPが仮に出たとき使えるではな… -- 2018-12-12 (水) 20:16:01
- レアケースみたいに言ってるけど、現状火力が微妙に足りないのはそんな珍しい状況じゃないからな 宝具2~3なら特に -- 2018-12-12 (水) 19:20:07
- え?等倍にでも使うのか? -- 2018-12-12 (水) 20:21:14
- というかパールが強いのってあの子1wが二体でも回せるからなぁ。システム使わんでもNP高効率にNP撒きとあらゆる面で使い勝手が良い -- 2018-12-12 (水) 20:23:30
- 別にいいんでない?だが項羽の時もそうだが、何でもかんでもすぐスカスカを考えなくてもいいと思うぞ -- 2018-12-12 (水) 20:07:09
- スカスカに等しいくらいの強みがあればよかったんだがスキルまで控えめなのがなあ -- 2018-12-12 (水) 20:13:46
- スカスカに等しい強みって結局はぶっ壊れが欲しいだけじゃない -- 2018-12-12 (水) 20:24:03
- いやいや別に火力に限った話ではないだろ?他で代替が困難で刺さる部分が確実にあるなら多くの人が納得する強みだよ -- 2018-12-12 (水) 20:26:28
- 地味にいそうでいなかった槍サー(ヴァント)の姫(騎士) -- 2018-12-12 (水) 19:48:32
- ぶっちゃけこの子でも十分スカスカで宝具回しできるし、お尻枠だしかわいいし、控えめに言って最高かよ -- 2018-12-12 (水) 19:49:14
- 防バフやNP付与やらで支援しつつスタンとクリ減を撒く感じか。槍には珍しくA2枚だしアーツパで回すのがいいのかもしれん -- 2018-12-12 (水) 19:49:24
- フォウ君をロジェロ認定。これはインフェルノやぐっさん系女子と見せかけた清姫系女子かな? -- 2018-12-12 (水) 19:50:19
- ヒェッ ヤンデレは怖いっす -- 2018-12-12 (水) 20:15:25
- アストルフォとは別ベクトルのアホの子だったか。それはそれとして下半身がエッチ過ぎると思います -- 2018-12-12 (水) 19:50:59
- イベント開始記念で単発1回引いたらあっさり来た。案外チョロインじゃないのかこの子。 -- 2018-12-12 (水) 19:53:14
- ケツマンとかいう酷過ぎるあだ名で草 -- 2018-12-12 (水) 19:58:26
- レベルアップ時のセリフで、ブラダマンテの顔にイスカの顔が重なって笑いがこらえられん -- 2018-12-12 (水) 20:02:10
- 恒常だしいつか強化来るとポジティブに考えようぜ -- 2018-12-12 (水) 20:02:28
- どういう方向性での強化にもよるな、理想は宝具強化とかだが -- 2018-12-12 (水) 20:11:48
- 目線が画面の下の方に行くのは、そこにテキストウインドウが出るからであって他意はない。……テキストウインドウ邪魔だなあ -- 2018-12-12 (水) 20:02:35
- 乳の大きさがあってないですね!! -- 2018-12-12 (水) 20:07:46
- 私は一向に構わんッ! -- 2018-12-12 (水) 20:08:27
- 見事に大爆死。恒常だし別に悔しくなんかないですよ。ガチャのバーカバーカ(泣) -- 2018-12-12 (水) 20:09:21
- 武器盾使ってるモーションはともかくスライディングと踵落としの光エフェクト減らして。脚線美が見えない -- 2018-12-12 (水) 20:09:48
- 脚線美はともかくエフェクトのせいで折角のモーションちゃんと見れないのは残念だな -- 2018-12-12 (水) 20:14:56
- 幼い顔と声で高身長って意外な組み合わせきたな -- 2018-12-12 (水) 20:14:00
- 正直めちゃくちゃ性癖に刺さりました・・・(小声) -- 2018-12-12 (水) 20:19:42
- いいよね... -- 2018-12-12 (水) 20:31:42
- 正直めちゃくちゃ性癖に刺さりました・・・(小声) -- 2018-12-12 (水) 20:19:42
- 言及してるのはイタリア人の書いたマーリン準拠のマーリンかもしれんけど、実装されそうなオジェもイタリア人が書いた話ではキャスパリーグと戦ってるからフォウ君反応しそう -- 2018-12-12 (水) 20:14:14
- 剣鯖だったら確定で勝ち鯖だったのにな・・・宝具が盾の時点で別にランサーじゃなくてもいいじゃねーか・・・ -- 2018-12-12 (水) 20:16:03
- そろそろ剣全体宝具にQカードを・・・ -- 2018-12-12 (水) 20:17:00
- 腹パンされたみたいなお腹してる。第三再臨で場所移動するけど -- 2018-12-12 (水) 20:16:36
- 別の所を腹パン -- 2018-12-12 (水) 20:17:24
- 腹が変にへこんでるように見える -- 2018-12-12 (水) 20:18:09
- 最終再臨絵さ、盾の位置あかんでしょ。見ようによっては裸で大事なところを隠してるように見えるのじゃが -- 2018-12-12 (水) 20:17:04
- 絵師さんエロ漫画描いてるし多少はね? -- 2018-12-12 (水) 20:17:54
- エロいけど足これどうなってんだ? -- 2018-12-12 (水) 20:19:33
- 最終再臨絵体のバランスおかしすぎて気持ち悪いわ -- 2018-12-12 (水) 20:35:17
- 腰とお腹と脚がひん曲がっててヤバイwww -- 2018-12-12 (水) 20:40:22
- まあ多分君が思ってるほどはおかしくないよ -- 2018-12-12 (水) 19:45:03
- なんか宝具はともかくバトルモーションは一世代前、性能は第一部の頃の星5もしくは近頃の星4って感じだね。あとは安易にくっ殺せとか使ってほしくなかったな。不謹慎とかじゃなくて単純につまらんやろ。 -- 2018-12-12 (水) 20:18:15
- くっ(殺せるもんなら)殺せ。だからセーフ -- 2018-12-12 (水) 20:21:13
- 女騎士といえばくっ殺。安易?安直?だからなに(価値観の相違) -- 2018-12-12 (水) 20:23:03
- YES!くっ殺!!ところでゴブリンがよく出てくるフリクエはどこかね? -- 2018-12-12 (水) 20:27:15
- 原典的にはくっ殺す!(敵を薙ぎ払う)だな -- 2018-12-12 (水) 20:30:23
- まあ、なんだかんだ言って可愛いから許す。うちには来なかったけど -- 2018-12-12 (水) 20:20:17
- 初手QスライディングのズッコケMISSでああこの娘もあの十二勇士なんだなって納得しましたまる -- 2018-12-12 (水) 20:21:37
- 色々言われてるけど結局出たら育てて尻見るんでしょ?知ってるんだから -- 2018-12-12 (水) 20:22:59
- 3臨で結局脱ぐんかい!と思ったけど肩コートというか羽織コートは良い文明だから困る -- 2018-12-12 (水) 20:24:34
- マーリン好きすぎでしょこの娘。後フォウ君をロジェロの生まれ変わりに思うとか頭大丈夫?自分の最愛の夫があの獣でいいのか -- 2018-12-12 (水) 20:25:04
- この娘から既視感感じてたけど、やっと思い当たった対魔忍と同じ匂いだわ。 -- 2018-12-12 (水) 20:25:24
- 対魔忍より布面積少ないぞ -- 2018-12-12 (水) 20:41:29
- 強烈なV字 -- 2018-12-12 (水) 20:26:32
- ナポレオンと同じ「ダコール!」の台詞とは。驚いた。 -- 2018-12-12 (水) 20:27:01
- 尻宝具素晴らしいな!バトルキャラも自分でトリアージしてて新鮮で楽しい! -- 2018-12-12 (水) 20:27:51
- トリアージ・・・? -- 2018-12-12 (水) 20:40:54
- このテンプレくっ殺騎士枠よ… -- 2018-12-12 (水) 20:29:23
- 自発的に言うだけで誰も言わせられなかったんだよなぁ -- 2018-12-12 (水) 20:32:00
- むしろ敵がくっころ -- 2018-12-12 (水) 20:50:21
- この子の三臨目衣装がキリン装備理論でワロタ -- 2018-12-12 (水) 20:29:34
- ・・・結構ポンコツちゃんですね・・・ -- 2018-12-12 (水) 20:31:46
- 螺旋拘束ってアレだな。ヘルアンドヘブンもしくは超電磁タツマキ -- 2018-12-12 (水) 20:32:45
- というか、ランサーオルタの宝具を撃ったらセイバーの爆炎が上がった感じ。既視感しかない(尻以外) -- 2018-12-12 (水) 20:34:04
- リスト更新しまくってるが、アナスタシア礼装凸誰一人も居なくて笑う。全然回す奴おらんのやな -- 2018-12-12 (水) 20:33:02
- 恒常だしね -- 2018-12-12 (水) 20:34:51
- ? -- 2018-12-12 (水) 19:35:24
- ☆5礼装ってそんな簡単に凸れる訳じゃないし、回されてるかが知りたいなら槍にこいつがいるかを見ればいいのでは…? -- 2018-12-12 (水) 19:38:08
- ウチには一人いるからホントに助かるわ -- 2018-12-12 (水) 20:39:10
- ゼノブレ2にいましたよね君 -- 2018-12-12 (水) 20:33:55
- 尻描写は楽園追放を思い出す -- 2018-12-12 (水) 20:40:47
- ヘクトールとの台詞おかしくないか。狂えるオルランドってシャルルマーニュの姪ブラダマンテとヘクトールの末裔の間の子が我がエステ家のご先祖だ!って書かせた叙事詩だ。だからブラダマンテがヘクトールの子孫だと成立しない。 -- 2018-12-12 (水) 20:35:35
- ? -- 2018-12-12 (水) 20:36:52
- ゴチャゴチャ抜かす前にググレ -- 2018-12-12 (水) 20:37:05
- ググってみりゃ分かるが、ブラダマンテはヘクトールの子孫じゃねえよ。 -- 2018-12-12 (水) 21:05:43
- 正直ブラダマンテが十二騎士扱いにしてたりで今まで以上に相当ガバいから気にするだけもはや無駄だと思うぞこれ。正直狂えるオルランドから始まったヘクトールの剣=デュランダルの設定がそのまま型月でも逆流入してる時点で大分アレだし。異教徒の英雄の剣をアブラハム宗教の天使が与えんのかよっていう -- 2018-12-12 (水) 20:40:03
- そんなん言ったらヘクトールの息子殺されてるから子孫自体ほんとはいないやんけ -- 2018-12-12 (水) 20:42:52
- 狂えるオルランドはヘクトールの息子が生き残っていてその子孫がロジェロという設定だよ。ブラダマンテの方じゃない -- 2018-12-12 (水) 20:59:50
- 君シールダーじゃないの? -- 2018-12-12 (水) 20:35:48
- 分かる人いない気がするがQQの動きがガチャフォースのサイバーニンジャ -- 2018-12-12 (水) 20:35:52
- えっち全振りじゃないか!誰が回すんだこんなサーヴァント!全く!!(ガチャガチャ) -- 2018-12-12 (水) 20:36:06
- 宝具5のパールバティいるから性能的に引く必要性薄い気がするけど星5でステータス高い以外にこの子の強みってなんだろう? -- 2018-12-12 (水) 20:38:48
- かわいい -- 2018-12-12 (水) 20:39:33
- 性能面はイベントで特効入ってても弱いから、見た目とキャラ以外見所は無いです -- 2018-12-12 (水) 20:40:18
- 声、宝具、再臨絵 -- 2018-12-12 (水) 20:44:06
- ↑途中で送っちゃったこれ全部人を選ぶしね -- 2018-12-12 (水) 20:44:51
- パールが優秀過ぎるだけなんだろうけど星4鯖が比較対象になるってブラダマンテちゃんポンコツ可愛い -- 2018-12-12 (水) 20:41:22
- ワルキューレと比べても普通に負けてるから……。あいつらのスキルの盛り具合おかしいねん -- 2018-12-12 (水) 20:42:39
- いやだって、星5槍にQ全体なんていないやん -- 2018-12-12 (水) 20:42:41
- ワルキューレと比べてってパールとワルキューレはどっち使うかは好みの問題ってくらい性能には差はないぞ -- 2018-12-12 (水) 20:44:20
- パールヴァティはスカスカ無しでも強かったけど、ワルキューレはそこまででもなかったはず -- 2018-12-12 (水) 20:48:11
- 全体Q宝具星5槍って唯一性はある、それだけ。周回要員ならパールワルキューレが優秀過ぎるしこの2人いてわざわざスキルも目劣りするコスト高い星5選ぶのはなかなか出来ん...可愛いから記念に1枚引こうか迷うけど -- 2018-12-12 (水) 20:48:56
- 二枚引けばコスト以外では優位に立てるから、引くなら二枚狙ったほうが良いんじゃないですかね・・・ -- 2018-12-12 (水) 19:51:04
- 正直かなり弱いからシェヘラみたいにすぐ強化来るのほぼ確定してる。そしてパールとワルキューレが敗北シャァになるのが目に見えてるけど別に周回的には強い必要ないから煽られて泣かないなら引かなくていい -- 2018-12-12 (水) 20:46:17
- ストーリーキャラだったシェヘラはともかく、イベキャラだから刑部ルート見えてるけどなぁ。腐っても攻撃宝具だから多少はマシだろうけどスキルがマジで -- 2018-12-12 (水) 20:47:49
- 刑部も不夜キャスト違って強化くるのめちゃ遅かったからな。。。しかもようやくきた強化もアレだし(あの強化内容でも満足してる人いるかもだけど)。ブラダマンテは攻撃宝具だから宝具威力強化くるだけでもマシだろうけど -- 2018-12-12 (水) 20:52:15
- 超レアなカード性能比較的高めのアーツ2枚持ちランサーって時点で刺さる人にはめっちゃ刺さる性能。逆に要らない人にはとことん要らない。パールさんをスカスカでしか使って無いなら、スルーしとけ。 -- 2018-12-12 (水) 20:49:52
- 刺さる人ってどんな人? -- 2018-12-12 (水) 20:52:18
- ↑それな!具体例を教えて欲しいわ -- 2018-12-12 (水) 20:54:57
- こいつのAって性能高いか? -- 2018-12-12 (水) 20:55:17
- 刺さる人は俺やで -- 2018-12-12 (水) 20:55:23
- ↑枝主じゃないがスカディも他の星5ランサーいなくてアーツ系ばっかいるうちみたいなとこだよ -- 2018-12-12 (水) 20:58:04
- そりゃランサーのA1枚が使いづらく感じる人じゃないの 俺もあんま好きじゃない(かといってこいつが好きかどうかはまだちゃんと使ってないから分からないが) -- 2018-12-12 (水) 19:59:22
- スキルマでやっと20チャージの癖にオーロラ食うんかお前… -- 2018-12-12 (水) 20:39:13
- 頭にわっかのってるからきっと天使ヘッドだな。そのうちヘクサゴン乗っけた奴もでるかも。 -- 2018-12-12 (水) 20:40:00
- お前、花の魔術師として名高きマーリン様の気配がするんだよ!(悪口) -- 2018-12-12 (水) 20:41:01
- 悪名じゃないか!(暴言) -- 2018-12-12 (水) 20:42:20
- タッパ170あるのか…意外 -- 2018-12-12 (水) 20:42:18
- 性能に恒常とか限定とか関係ないという人いるけどそれにしても随分控えめなスキルだな、最新の星5とは思えぬ。せめて配布できるNPは最低30以上にして欲しかった -- 2018-12-12 (水) 20:43:59
- 関係ないのは昔の話。最近は露骨 -- 2018-12-12 (水) 20:44:35
- 去年の恒常星5なんかほんと酷かったもんな -- 2018-12-12 (水) 20:45:26
- 不夜キャスは強化されたから… -- 2018-12-12 (水) 20:46:45
- 限定でもくっそ微妙だったエレちゃんアビーシグルド辺りは無視なんですかね -- 2018-12-12 (水) 20:47:25
- 今年のはそこまで弱くないじゃろ -- 2018-12-12 (水) 20:48:33
- エレもアビーも普通に強いやんけ -- 2018-12-12 (水) 20:48:42
- ? -- 2018-12-12 (水) 20:48:44
- その3人が微妙とかテラワロス -- 2018-12-12 (水) 20:49:01
- 彼は住んでる世界が違うんだな… -- 2018-12-12 (水) 20:55:30
- エレシュキガルとアビーって去年実装だっけ?最近なのかな -- 2018-12-12 (水) 21:01:10
- 誰もシグルドくんを擁護してなくて泣く。まあ多少の傾向はあるけど限定イコール強い恒常イコール弱いとまでは言えんのは確か -- 2018-12-12 (水) 21:05:07
- 最悪NPは20でも良いからガッツの代わりになにか欲しかった ガッツ使えないねん -- 2018-12-12 (水) 20:45:01
- ガッツ+防御アップってまた微妙な組み合わせなのがなあ…せめて倍率の高い攻撃アップとかならバフスキルとして割り切れたものを -- 2018-12-12 (水) 20:51:15
- 防御アップで済むならガッツ排卵しガッツが必要な場面じゃ防御アップいらんしすごい中途半端。無駄にCT増えるだけだしガッツ外してNP獲得量アップとかが欲しかったわ -- 2018-12-12 (水) 20:55:10
- ガッツはいらんって書いたはずがガッツ排卵になっちゃった、誤字ひどすぎて笑う -- 2018-12-12 (水) 20:57:20
- 翁みたいに自分で復活から立て直せるなら無敵貫通対策にもなって強いんだけどねガッツ。凌げるだけだと辛い -- 2018-12-12 (水) 21:32:01
- そうは言うけど、他者にNP配布ってキャスター以外だと20に露骨な壁があるからなぁ。パールもデメリットあって20配布だし。まあ自前50獲得の方が有用だって言われたらそれまでなんだけど。 -- 2018-12-12 (水) 20:51:31
- アタッカーが他者へのNP配布持ってても基本自分に使うからねえ -- 2018-12-12 (水) 21:02:56
- 新茶とか星消費なんて礼装縛られやすい割とでかいデメリットある割にそこまで強くないしな。いや、デメリットがあるから微妙なのか -- 2018-12-12 (水) 21:14:01
- 関係ないのは昔の話。最近は露骨 -- 2018-12-12 (水) 20:44:35
- 5人揃って四天王みたいなものか -- 2018-12-12 (水) 20:46:53
- EXアタックの「うおおおおおおおおお!!!」が好き -- 2018-12-12 (水) 20:51:50
- 某空母を思い出す見た目だけど胸見れば別人だとはっきりわかるな -- 2018-12-12 (水) 20:54:11
- 『ガッツ』とかいう死にスキルはここだけでなく全鯖でどうにかして欲しいわな 無駄にCT長いし -- 2018-12-12 (水) 20:54:34
- ガッツが機能してるのはヘラみたいな単騎で輝く鯖か、翁みたいな数値が破格なやつくらいだからな。 -- 2018-12-12 (水) 21:00:46
- せめてチャージが早ければいいのですけど、ガッツの起動が単機の時みたいに敵の攻撃終了後ならまた違うのにな -- 2018-12-12 (水) 21:12:09
- ただアタッカーとして回していくならNPが配布できる点が何の役にも立たないし、A2枚も合わせてスカディの宝具にアクセスしやすい長期戦向けって感じ クリデバフもあるし -- 2018-12-12 (水) 19:54:36
- 長期戦だと全体宝具なのがあんまり嬉しくないからなぁ。尻眺めたい人向けだよ -- 2018-12-12 (水) 20:55:47
- いや別に最近はそうでもないだろ 全体宝具で長期戦したいクエストちょくちょくあるぞ -- 2018-12-12 (水) 19:56:35
- 長期戦にスカディは使わない -- 2018-12-12 (水) 21:00:34
- 上でも言ったがジャンヌと親和性の高い槍でもたる。弓相手の長期戦想定するならそれなりのスペックだと思うぞ -- 2018-12-12 (水) 21:00:40
- うちの -- 2018-12-12 (水) 21:02:25
- 弓相手に長期戦…CT3の弓相手に長期戦… -- 2018-12-12 (水) 21:06:15
- 相手がNPチャージでも持たない限りCT3でも割りと普通に宝具あわせられるぞ。AチェインよりもAクリに頼ることにはなるが。ブラフマンテつかうなら3枠目はスカディで良いだろうから全体回避とNP50配布の命綱もあるし -- 2018-12-12 (水) 21:09:57
- ↑×3うちのカルデアではスカディも長期戦で使うんですがおかしいですか? -- 2018-12-12 (水) 21:05:52
- 別に不可能とは言わんがもっと楽な方法あるから大多数の人に同意は得られないと思う -- 2018-12-12 (水) 21:08:13
- 長期戦だと全体宝具なのがあんまり嬉しくないからなぁ。尻眺めたい人向けだよ -- 2018-12-12 (水) 20:55:47
- マーリンのことを褒めちぎるシーン、ロマニがいたら怒涛のツッコミの嵐だっただろうな。というかフォウくんがマーリンと似てるとか同じ匂いするとか言われて怒らなかったのは意外だった -- 2018-12-12 (水) 20:55:42
- 戦姫絶唱したいんだけどXXとあと誰と並べればいい? -- 2018-12-12 (水) 20:56:20
- 李書文 -- 2018-12-12 (水) 20:58:25
- 水着ネロ -- 2018-12-12 (水) 21:03:51
- まだプレイしてないけど自らエロハプニング連発しそうな見た目の子だな -- 2018-12-12 (水) 20:56:37
- ヘクトール、円卓、アルトリアへのセリフ、全部テンパってて笑った。 -- 2018-12-12 (水) 20:57:17
- しまった羽根10枚は想定外だった -- 2018-12-12 (水) 20:57:19
- オーロラ24は想定内でしたか?(小声) -- 2018-12-12 (水) 20:58:11
- ??「マーリンに信頼寄せてる時点でポンコツ確定フォウ」 -- 2018-12-12 (水) 20:59:01
- マーリンに似てるとか言うさりげない厄ネタ -- 2018-12-12 (水) 21:05:20
- そもそもこいつのマーリン高評価は何処から来るんだろう…。FGOマーリンが関係各所から散々disられてるのに一人高評価してんの、マーリンを騙る別人説あるで -- 2018-12-12 (水) 21:07:27
- 一応、原典的には助けてもらってるそうだが、バカ真面目と円卓尊敬補正でダメなところ見えてないんじゃね -- 2018-12-12 (水) 21:12:27
- ↑彼女の冒険譚にマーリンが出てくるんじゃなかった? -- 2018-12-12 (水) 21:12:48
- めっちゃ恋愛脳のこの人、マーリンに仲取り持って貰ったからそりゃ評価うなぎのぼりやろ。 -- 2018-12-12 (水) 21:30:03
- マーリンとの相性はあんまりよくないというね… -- 2018-12-12 (水) 21:06:11
- 2waveで宝具ぶっぱして3waveのバスター鯖に星を渡す仕事やぞ。星が足りない?すいません -- 2018-12-12 (水) 21:08:22
- マーリンに似てるとか言うさりげない厄ネタ -- 2018-12-12 (水) 21:05:20
- いきなりくっころかい! -- 2018-12-12 (水) 21:00:15
- どうあがいてもシステムはパールかワルキューレのほうが適正は高いから強化来るとしたら火力の方をどうにかしてほしい、Q耐性ダウンつけるとか -- 2018-12-12 (水) 21:00:45
- どこにつけるんだ 単純に宝具強化してくれるだけでいいぞ -- 2018-12-12 (水) 20:03:34
- クラスの中で☆5槍が少ないからそろそろ出しておくかみたいな出し方してるよね -- 2018-12-12 (水) 21:01:46
- ロジェロは実装されるかね?夫婦でイチャつくのはいい文明だ -- 2018-12-12 (水) 21:02:16
- カップル見てにこやかになる寛大さはないので相手がいる系サーヴァントは嫌いです(死んだ魚の目) -- 2018-12-12 (水) 21:08:19
- ど う せ き よ ひ ー 化 す る -- 2018-12-12 (水) 21:10:45
- シナリオ見る限り来なそうな雰囲気全開 -- 2018-12-12 (水) 21:11:00
- シータ枠だよなぁ、どう考えても。常に探し続ける呪いみたいなもんだろうし -- 2018-12-12 (水) 21:12:49
- いやシータ枠以下でしょ。シータは腐ってもしっかりとした立ち絵は出てきているわけで。ロジェロは立ち絵すらない。田村麻呂パターンやな。まあ田村麻呂のが来ない可能性100倍高いけど -- 2018-12-12 (水) 21:21:42
- 最近の夫婦実装路線いいよね……もし実装されるとして、ロジェロくんどんなキャラデザなんだろうなぁ -- 2018-12-12 (水) 21:12:12
- ロジェロはローランクラスには劣る感じだがそれでも強いし、タイプとしてはアーサー系か、攫われる話を曲解してアストルファ系か、どちらかねぇ -- 2018-12-12 (水) 21:21:20
- 十二勇士はいつか勢揃いするといいね -- 2018-12-12 (水) 21:15:10
- 金髪ツインテ、あとイベントの内容もあいまってマリーローズを思い出す -- 2018-12-12 (水) 21:02:58
- まあもっと色々欲しかった気持ちはあるけど、☆5版パールというだけで十分働けそう。アーツ2枚なのも売りにはなるし -- 2018-12-12 (水) 21:03:15
- フレにすでに宝具5スキルマの人がいるんじゃが… -- 2018-12-12 (水) 21:03:25
- クリティカルか、星湧きが欲しかったなぁ。 -- 2018-12-12 (水) 21:05:14
- ガチ勢の人も、今回は宝具『3』で止めて良いと思う…むしろ止めるべきだゾ -- 2018-12-12 (水) 21:09:55
- やっぱり超人ブラダマンはブラブラ笑う -- 2018-12-12 (水) 21:10:03
- いろいろ性能面で言われてるけど、最低限スカスカシステム出来るから満足だわ。かわいいし。 -- 2018-12-12 (水) 21:10:37
- 尻が3回みれるのは大きいよな。 -- 2018-12-12 (水) 21:13:30
- アーツパでもクイックでもある程度適正あるランサーって感じか。宝具もアーツで完全アーツ系だったほうが向いてそうなスキルだけど -- 2018-12-12 (水) 21:10:37
- A宝具にしてもNP周りがなぁ。だったら火力伸ばせて星出せるQ宝具の方が回転率マシだと思う -- 2018-12-12 (水) 21:13:11
- 玉藻軸アーツパはアーツチェインできるかどうかが大事だからA宝具なだけで回転率がぜんぜん違う。実際がQ宝具だから意味ない話だが -- 2018-12-12 (水) 21:18:00
- A宝具にしてもNP周りがなぁ。だったら火力伸ばせて星出せるQ宝具の方が回転率マシだと思う -- 2018-12-12 (水) 21:13:11
- 宝具1でもスカスカ出来る?出来たら未凸カレスコで即撃ち出来るの良いと思うんだけど -- 2018-12-12 (水) 21:13:07
- 無凸で開幕にS3切っちゃうと途中でNP足りなくなる -- 2018-12-12 (水) 21:14:22
- 宝具レベルに関係なくできるけど凸カレ+魔術協会礼装でのやつしか見てないな…、とりあえずスキル1と3はスキルマ必須 -- 2018-12-12 (水) 21:15:16
- 未凸は孔明オダチェン必須 -- 2018-12-12 (水) 21:15:26
- エレナママを無視するとは万死に値する -- 2018-12-12 (水) 21:17:16
- 一応、孔明なしでもパラケルススで代用できる範囲っぽい -- 2018-12-12 (水) 21:18:18
- 回答ありがとうオダチェンか…パールでええか -- 2018-12-12 (水) 21:19:49
- そういや宝具のスタンって確率どんな感じ? -- 2018-12-12 (水) 21:13:11
- パールさんの魅了くらい -- 2018-12-12 (水) 21:18:58
- 一人で10万ぐらい課金すればいけるか…? -- 2018-12-12 (水) 21:14:31
- ここまで来たら回すしかないでしょう! -- 2018-12-12 (水) 21:16:06
- ボクたちならきっと引ける! -- 2018-12-12 (水) 21:29:11
- 木主が謎の光に飲まれた! -- 2018-12-12 (水) 21:16:34
- 段ボールを被っていたばっかりに! -- 2018-12-12 (水) 21:31:15
- ここまで来たら回すしかないでしょう! -- 2018-12-12 (水) 21:16:06
- 弱いし、恋人持ちやし、むしろ年末ガチャに向けて気軽にスルーできて嬉しい、この分年末で金使える -- 2018-12-12 (水) 21:15:20
- 鯖のほとんどは既婚者だぞ!良かったな、好きなだけ石溜めていいぞ! -- 2018-12-12 (水) 21:16:47
- セリフで言及して来なきゃ別に問題ないんだよなぁ、わざわざマイルームの会話でのろけて来るのが腹立つだけやぞ -- 2018-12-12 (水) 21:19:15
- まあ関係性にもよるけどな、夫婦関係最悪っていうパターンもある。 -- 2018-12-12 (水) 21:20:08
- どんだけ僻みはいってんだよw -- 2018-12-12 (水) 21:21:20
- 気持ち悪すぎるw -- 2018-12-12 (水) 21:22:06
- はよ現実の相手見つけようぜ -- 2018-12-12 (水) 21:22:20
- 自分の女でもない、ましてや二次元のキャラに、なぜ腹が立つのかが理解出来ない。 -- 2018-12-12 (水) 21:22:21
- そういやそうか鯖ってみんな既婚者だわな。そう考えるとデレてくれるのもなんか複雑だな… -- 2018-12-12 (水) 21:23:51
- アルトリアとネロ見ても複雑になるんかね -- 2018-12-12 (水) 21:25:08
- ただ影も形も無い人や設定が決まってる人まで原典の相手を尊重しろとか言われるのはもにょる(エレちゃん感) -- 2018-12-12 (水) 21:25:19
- 気持ち悪い云々言ってるやつは鏡見たほうがいいぞ!fgo やってる時点で根本的には同じキモさだゾ -- 2018-12-12 (水) 21:26:09
- 原典の相手尊重したらメディアはイアソンに清姫張りに好き好きになってないとおかしいんだよなあ -- 2018-12-12 (水) 21:26:42
- その鯖、史実では男ですよとか言われたら発狂しそう -- 2018-12-12 (水) 21:26:51
- 士郎発狂するんか… -- 2018-12-12 (水) 21:28:50
- アーサー王は原典からして女説あるから別 -- 2018-12-12 (水) 21:41:28
- いやねーよ。あったとしても完全な後付けだわ。わけわからんこと言うな -- 2018-12-12 (水) 21:44:50
- Historia Brittonumっていう実在した場合元ネタとされる資料でHeと言われている以上、女説は与太話っていうのが定説だから。というかそれがありなら今からでも全員女なんじゃね?って言えば女説あることになるレベルの与太だっつーの -- 2018-12-12 (水) 21:48:13
- 男の影あるだけで引く気なくす奴多いよね、別になんとも思わんけど -- 2018-12-12 (水) 21:20:42
- 別にプレイヤーの事を好きになってくれる必要はないが(寧ろすごいドライな反応でもok)、わざわざ別の男の話されるのはちょっとね... -- 2018-12-12 (水) 21:23:53
- メンタルクソザコがネット弁慶してるだけだしさもありなん -- 2018-12-12 (水) 21:24:12
- むしろ既婚者や恋人がいたほうが興奮します! -- 2018-12-12 (水) 21:22:46
- わかる、幸せそうでいいよね… -- 2018-12-12 (水) 21:23:39
- むしろ既婚者や恋人がいたほうが興奮します! -- 2018-12-12 (水) 21:23:15
- なんか二回投稿されちゃってるけど、大事なことだしいいか -- 2018-12-12 (水) 21:24:24
- 女体化したら相手の影とか全くなくなるから女体化が一番ええんやで。現にきのこの書いたFateのヒロインアルトリアネロって女体化やろ。意図せずそういう効能もあるんや。女体化自体は文句言うけど夫婦云々がぶっ飛ぶからな。 -- 2018-12-12 (水) 21:23:57
- これ、賢いよな無限に美少女鯖増やせるしな -- 2018-12-12 (水) 21:29:33
- それに関してはきのこというか社長だな。きのこに投げると乙女ゲーになるからTSさせた -- 2018-12-12 (水) 21:31:17
- 何か知らんけどFGOになってから史実の関係性みたいなの言われるようになったけど、多分それまでなかったのは女体化してたおかげが一番デカいと思うで。そこまで考えてたのかは謎やけど考えてたら賢すぎるわな。 -- 2018-12-12 (水) 21:31:49
- 恋人持ちに惚気聞かされると、これ主人公聞き手以上の価値なくない?ってなってやだ。けど原典で恋人持ち設定のキャラが改変されて無かったことになるとそれはそれでヤダ。(我儘) -- 2018-12-12 (水) 21:33:39
- わかる、マスターと鯖の関係をドライに遂行するのはあり -- 2018-12-12 (水) 21:35:43
- サーヴァント周りだけでも十分完結できる関係性には傍観者にしかなれないよね。まあぐだの「寄り添うもの」的性質には合ってるんだろうけど -- 2018-12-12 (水) 21:45:20
- 別に生前で恋人持ちだろうと何だろうと、鯖なんだしそれはそれとして仲良くなるのは問題ないのでは? -- 2018-12-12 (水) 21:42:24
- FGOが小説やノベルゲーなら読者も神の視点で見るから恋人持ちでも傍観者として微笑ましいんだけど、マイルームは主人公視点で明確に語りかけてくるからな。より読者が「惚気を聞かされてる」って意識が強くなって好き嫌いが分かれるんじゃろ。 -- 2018-12-12 (水) 21:48:33
- 鯖のほとんどは既婚者だぞ!良かったな、好きなだけ石溜めていいぞ! -- 2018-12-12 (水) 21:16:47
- おお、無礼なケツだ・・・ -- 2018-12-12 (水) 21:15:37
- うーん確かにスキル物足りないよなー -- 2018-12-12 (水) 21:18:08
- もう1つくらい火力バフあっても良かったと思う。 -- 2018-12-12 (水) 21:20:18
- 持続なのにイシュタルより上とか普通に無いです -- 2018-12-12 (水) 21:22:19
- ぶっちゃけこれぐらい控えめならNP獲得量アップスキルあっても怒られないと思うんだがな…恒常はやっぱ性能控えめの調整なんだろな -- 2018-12-12 (水) 21:22:26
- 何を基準に -- 2018-12-12 (水) 21:23:18
- 恒常でも強い鯖いっぱいおるやん -- 2018-12-12 (水) 21:27:05
- 限定でもガッツ付いてる人は居るしな。 -- 2018-12-12 (水) 21:27:48
- 攻撃バフひとつでも持ってたら宝具強化済みのカルナ超えてしまうんですが -- 2018-12-12 (水) 21:27:56
- 何か問題? -- 2018-12-12 (水) 21:30:00
- カルナさんは神性特攻あるでしょ -- 2018-12-12 (水) 21:31:44
- あっちはスキル上げなくても25%だしな。 -- 2018-12-12 (水) 21:32:42
- 宝具強化なんていつくるのかって話だしなあ。未だに強化されてない鯖かなりいるのに -- 2018-12-12 (水) 21:33:42
- せめてS3が30あればなぁ、項羽と同じで今ひとつ個性に欠けるのよ -- 2018-12-12 (水) 21:29:19
- 俺は宝具の演出が個性的だから許した! -- 2018-12-12 (水) 21:31:11
- 尻という個性があるじゃないか -- 2018-12-12 (水) 21:35:02
- もう1つくらい火力バフあっても良かったと思う。 -- 2018-12-12 (水) 21:20:18
- 性能面はアレだが超ポンコツっぽくて好きだわ -- 2018-12-12 (水) 21:22:09
- 再臨絵でどんどん着込んで欲しかったわ -- 2018-12-12 (水) 21:22:32
- ワイは最終再臨絵で黒尻王ばりの尻アングルが欲しかった… -- 2018-12-12 (水) 21:31:40
- 羽が2枚足りなくて、ずっと公会堂回ってるw -- 2018-12-12 (水) 21:25:44
- 解散!ポンコツしかいない12勇士は解散です! -- 2018-12-12 (水) 21:29:21
- 3再臨目ってあの薄着で防御力高いらしいですぞ。キリン装備かな? -- 2018-12-12 (水) 21:31:19
- ゲーム内での性能を書き込んでみましたので確認お願いします。既視感があると思ったらこれアレだ。アキレウス実装時の感覚だ…本人だけだとバランス型だから物足りなく感じるけど、実際に使うと色々便利枠 -- 2018-12-12 (水) 21:31:55
- じゃあなんだかんだで強いくらいなのかな? -- 2018-12-12 (水) 21:34:37
- そう見えるか? -- 2018-12-12 (水) 21:35:51
- ランサー×2+サポートっていう編成だと案外使いやすい。アーツ2枚はランサー勢にとって結構重要。強い弱いってよりも、隙間埋めるのに便利って感じだな。 -- 2018-12-12 (水) 21:42:53
- アキレスみたいに再評価されるといいが… -- 2018-12-12 (水) 21:35:15
- というか、Q全体=スカスカシステムみたいな認識もってるやつが多すぎる -- 2018-12-12 (水) 21:36:07
- Q全体多段ならシステム組めないと損した気分になるやろ -- 2018-12-12 (水) 21:37:22
- アキレウスはスカディ実装で爆上がりした感じだけどブラダマンテはスカディ実装済のいま微妙な感じだから厳しいものがあるな・・・ -- 2018-12-12 (水) 21:38:15
- アキレス健はスカディ登場でQの時代が変わったのが大きいけど、スカディありでもこの状態だと・・・ -- 2018-12-12 (水) 21:40:32
- と言ってもスカスカ以外のどこで使うのよこの子… -- 2018-12-12 (水) 21:40:36
- まぁスカスカシステムが全てではないが大体それで何とかなっちゃってるのも事実ですし。役割自体は見つかるかもしれんが出来れば多くの人に一線で活躍して欲しいって人が多いんじゃないの。そうじゃない人は黙々と使える相性を模索してるだろうし -- 2018-12-12 (水) 21:43:00
- 別に普通にストーリーで弓が出るような時にいちいちスカスカシステム組まないし、第一ワルキューレやパールの適正が高いだけで宝物庫レベルならスキルLv8の段階で回れるって報告が上であってただろ -- 2018-12-12 (水) 21:45:32
- 育成済みのはフレの使っただけだけど小回り利いていい感じよね -- 2018-12-12 (水) 21:37:42
- A2枚が他クラスと合わせやすくて、とりあえずランサー一枠欲しいときはお呼びがかかりそう -- 2018-12-12 (水) 21:51:05
- じゃあなんだかんだで強いくらいなのかな? -- 2018-12-12 (水) 21:34:37
- 3連ケツまで見事敢行 -- 2018-12-12 (水) 21:32:58
- 恋人がいるからと言うけどどこかのゲーマーさんはそんなことお構いなしで薄い本が増え続けているし、もっと言えばネロちゃまやタマモッチなどFGO発売前は全然薄い本がなかったのじゃよ -- 2018-12-12 (水) 21:34:12
- 設定に神経質な人なんてほんの一部だよな -- 2018-12-12 (水) 21:36:01
- ぶっちゃけ純愛駄目なら洗脳とか凌辱になるだけだし変わらんと思う -- 2018-12-12 (水) 21:37:23
- 玉藻はまだしもネロは女体化鯖やん -- 2018-12-12 (水) 21:37:45
- ネロはブライドっていう別枠で完全デレ形を用意されてるからな!ゲーマーはあそこまで行くとある意味、未亡人キャラに昇華してるわ -- 2018-12-12 (水) 21:38:47
- そんなこと気にしてるとかレイシストか。ラオウ様見習え -- 2018-12-12 (水) 21:40:17
- ラオウは最終的に自分のところに来ると思ってるからあぁ言えただけだゾ -- 2018-12-12 (水) 21:42:32
- 恋人へったくれうるさく言うくせにぐっさん引く人が後を絶えないってどーいう事? -- 2018-12-12 (水) 21:46:01
- 項羽と一緒にしたいってのちゃうん?俺はそれで爆死したけど -- 2018-12-12 (水) 21:52:44
- そりゃ、項羽は色々とシナリオでがっつり活躍してたからね。ロジェロとか某ゲーマーの夫とか、今の所マイルームでしか言及されてないし、人格とか分からない以上感情移入しづらいってのもあるんじゃない。まあロジェロはイベで出てくるかもしれないけどさ。 -- 2018-12-12 (水) 22:00:08
- アストルホォと「 従 姉 妹 」 -- 2018-12-12 (水) 21:34:16
- お迎えできたが素材つれぇ……ちょうど使い切ったのばかりやーん -- 2018-12-12 (水) 21:34:25
- さすがに10連ではこないか… -- 2018-12-12 (水) 21:36:56
- 宝具カード選んだときなんて言ってるんだ?もんじゃー、と聞こえるんだが -- 2018-12-12 (水) 21:40:11
- 戦闘時の台詞聞き取れないんだよなぁ。高い声もあって何言っているのかわからん -- 2018-12-12 (水) 21:43:35
- なんじゃあああああああ -- 2018-12-12 (水) 21:45:48
- 英霊になってるはずのロジェロがフォウくんとかキリスト教徒のくせに生まれ変わりとかぶれてるな、人が別の生き物に生まれ変わるのは輪廻転生だから完全に仏教思想なんだが・・・ -- 2018-12-12 (水) 21:40:23
- 生まれ変わりなんて割とどこでもあるわい -- 2018-12-12 (水) 21:41:22
- ランサー福袋の塩分濃度が上がったよ -- 2018-12-12 (水) 21:54:23
- と無神論者が勝手に批判してる図 -- 2018-12-12 (水) 21:55:37
- 欧米でも普通に天才音楽少年とかにプレスリーの生まれ変わりだとかマイケルの生まれ変わりだって表現使われてるのに何を言っとるんだ -- 2018-12-12 (水) 22:07:37
- 生まれ変わりなんて割とどこでもあるわい -- 2018-12-12 (水) 21:41:22
- テラはやってないんですが十二勇士入れ変わってるんですか?サロモンとかでしょうか? -- 2018-12-12 (水) 21:40:44
- 円卓と同じで時期によって入れ替わってるんじゃない? -- 2018-12-12 (水) 21:43:40
- そもそも十二勇士は話によって微妙にメンバー違うんじゃなかった? -- 2018-12-12 (水) 21:45:50
- ぶっちゃけ原典からしてごちゃごちゃでいい加減なんで、「その作品/世界観における十二勇士」を個別に把握した方が良い。マジで。初期のローランの歌とか、十二勇士って言いながらシャルルマーニュ、ローラン、司祭の3人しか出てこない位だし。 -- 2018-12-12 (水) 21:50:30
- シャルルマーニュは主君であって十二勇士には入らないだろうから実質二人は流石に草 -- 2018-12-12 (水) 21:59:49
- 草生やすのは構わんが、アーサー王伝説やギリシャ神話群とかと違って、シャルルマーニュ伝説は複数の国に跨って編纂されてきた関係なのか、結構ツッコミどころ多いんだわ。特にドイツ人が書いたヤツは、ぶっちゃけ男塾読んでる気分で大草原モノ -- 2018-12-12 (水) 22:10:02
- パール持ってない人は引けるまでの繋ぎとしてブラダマンテはかなり有用だと思う。引いといて損は無いんじゃないだろうか -- 2018-12-12 (水) 21:41:31
- パールまでの繋ぎでわざわざ引くような価値がない -- 2018-12-12 (水) 21:44:05
- 星5が繋ぎって馬鹿にするにも程がある -- 2018-12-12 (水) 21:44:24
- パールは恐らく1ヶ月後のHF公開に合わせてPUされるから1ヶ月のために星5を狙う価値があるかって言うと -- 2018-12-12 (水) 21:45:09
- 星5が星4の代用品とかもうこれわかんねえな -- 2018-12-12 (水) 21:45:15
- 星5ゆえの基礎ステの高さ以外パールの方が強いのが事実ってのが悲しい。。。 -- 2018-12-12 (水) 21:48:29
- 顔がね…… -- 2018-12-12 (水) 21:46:59
- そもそもパール宝具1だとブラダからパールに変える必要ある? -- 2018-12-12 (水) 21:47:08
- 同条件で火力重視なら変える必要はないと思うがNP回収がキツイのでは -- 2018-12-12 (水) 21:51:02
- そもそも持ってなくて槍薄くて困ってる奴は星4プレでパールとかワルとか乳上貰ったろ… -- 2018-12-12 (水) 21:48:01
- 今月始めたばかりの新規もいるんですよ!! -- 2018-12-12 (水) 21:49:43
- そういう奴は趣味鯖引いてないで、来るであろう年末ぶっ壊れ限定を狙った方が良いぞ、絶対… -- 2018-12-12 (水) 21:51:46
- 去年の年末年始にぶっ壊れの限定なんかいたか? -- 2018-12-12 (水) 22:16:35
- スカディ持ってる前提はおかしくないですかねえ -- 2018-12-12 (水) 21:51:13
- 全体魅了付与にNP効率の高さ、味方全体へのNPサポート可能、星出しもなかなか、二つのクラススキルによるデバフ耐性、スカディいなくてもパールはめちゃつよ -- 2018-12-12 (水) 21:54:20
- その利点、ほぼほぼブラダマンテとかぶってるから基礎ステの差でブラダマンテのが強いってことになるぞ -- 2018-12-12 (水) 21:59:00
- 自分でほぼほぼとか予防線貼っといて被ってるとは随分な物言いだな -- 2018-12-12 (水) 22:01:25
- パールは宝具撃ちまくれる上に撃つたび味方全体にNP配れるんだぞ、この差はデカすぎると思うけど。あとコスト少ない分絆礼装とか積みやすいのも個人的に有難い -- 2018-12-12 (水) 22:02:27
- ↑こっちの書き方が悪かった。NP付与とかはこっちでもできるから、火力バフとかで勝ってるって書き方のがわかりやすいって意味 -- 2018-12-12 (水) 22:03:30
- 確かパールさんはしっかり育てて使ってる人はスカディ居なかった頃も宝具3連射してたな。 -- 2018-12-12 (水) 22:03:32
- 本当に利点が被ってるならそうなるね。スカディが実装されていないなら歓迎されていたかもしれない -- 2018-12-12 (水) 22:04:11
- コートの翻りが好きなので、宝具演出も再臨状態反映されてくれればサーコートが翻る突撃演出見れたんやなぁ……と思うとちょっと残念 -- 2018-12-12 (水) 21:43:42
- えっ再臨反映されないの!?第3再臨のクッソきわどいであろう尻見れないの!? -- 2018-12-12 (水) 21:48:16
- というかどの再臨でも宝具時は3臨になる -- 2018-12-12 (水) 21:54:31
- えっ再臨反映されないの!?第3再臨のクッソきわどいであろう尻見れないの!? -- 2018-12-12 (水) 21:48:16
- お前実はシールダーなんじゃねぇか? -- 2018-12-12 (水) 21:44:12
- 既婚者で惚気られても別にいい、スキルが弱かろうが戦力は揃ってるから関係ない。ただし「声」てめーはダメだ -- 2018-12-12 (水) 21:44:13
- なんでや可愛いやろ -- 2018-12-12 (水) 21:45:24
- たまに聞き取りにくいのがあってね… -- 2018-12-12 (水) 21:48:30
- 普通に喋る分にはいいけど戦闘時の声が高すぎるのが気になる -- 2018-12-12 (水) 21:47:34
- なんかもにょもにょしてるのが気にかかる -- 2018-12-12 (水) 21:51:21
- なんでや可愛いやろ -- 2018-12-12 (水) 21:45:24
- 2諭吉でゲット。一枚手に入ればいいやって思うとなかなか来ないものだね。 -- 2018-12-12 (水) 21:44:47
- 3連ケツのために引いた。それだけでいいだろうが。代替になる鯖はいないぞ? -- 2018-12-12 (水) 21:48:34
- うちの礼装事情だと3連ケツできなかったんだよなぁ -- 2018-12-12 (水) 21:50:12
- 性能以外の話なら代替にならないは全ての鯖に言えるが -- 2018-12-12 (水) 21:51:49
- 絵の人ゼノブレ2の人だよね?絵師名違う気がする。名義違うだけかな -- 2018-12-12 (水) 21:48:40
- 名義違うだけやで -- 2018-12-12 (水) 21:49:56
- ヒカリちゃんだと思ったけど本当にヒカリちゃんなのか -- 2018-12-12 (水) 21:50:44
- むしろゼノブレイド2の名義の方が珍しい。 -- 2018-12-12 (水) 21:55:02
- 円卓への評価高いけどヒトヅマニアの実態を知ったらどう思うんだろう? -- 2018-12-12 (水) 21:50:34
- 生まれたときにはもう寝取られ属性だし特にないんじゃない?普通にしてる分にはただの優しいおっさんだし -- 2018-12-12 (水) 21:58:11
- 引けてないんだけど絆ボイスの内容どういうものなの? -- 2018-12-12 (水) 21:51:36
- 日本での知名度が低いからだと思うけど、やたら自分持ってる装備の話とか教えてくれる -- 2018-12-12 (水) 21:53:12
- 宝具に無敵付かんかな、折角盾使うのになんか勿体無い -- 2018-12-12 (水) 21:51:52
- 折角の盾なのにスキルが無敵でなくガッツなのもポンコツよね -- 2018-12-12 (水) 21:53:25
- ガッツの方が使える場合もあるし何とも -- 2018-12-12 (水) 21:54:34
- ガッツは無敵貫通相手に使えるから…防御バフが複合なのは知らん -- 2018-12-12 (水) 21:57:49
- 盾は武器。初等部のガキでも知ってるよ -- 2018-12-12 (水) 21:59:48
- つくわけがない。謎光線出して相手を気絶させるためだけの盾なんだから -- 2018-12-12 (水) 21:55:46
- 気絶させる盾だからそれは無理じゃろ。ただせめてスタンは確定にして欲しいけど。 -- 2018-12-12 (水) 21:59:43
- 折角の盾なのにスキルが無敵でなくガッツなのもポンコツよね -- 2018-12-12 (水) 21:53:25
- 宝具が プリケツダァ...♡ -- 2018-12-12 (水) 21:53:31
- ブラダマンテにかなうプリケツなどいるわけが... -- 2018-12-12 (水) 21:58:39
- オリオンの最終再臨を見よ! -- 2018-12-12 (水) 22:00:53
- 赤いセイバーはどこだ……? -- 2018-12-12 (水) 22:10:12
- 熊のほうがオリオンなんだよなぁ…熊のプリケツなんだよなぁ…ぬいぐるみなんだよなぁ…(精神崩壊) -- 2018-12-12 (水) 22:23:59
- 赤いバーサーカーのがそれっぽくね -- 2018-12-12 (水) 22:26:34
- ブラダマンテにかなうプリケツなどいるわけが... -- 2018-12-12 (水) 21:58:39
- イベントストーリのサポートで使っただけだけど、ダコールの言い方がなんか好き -- 2018-12-12 (水) 21:54:38
- ランサー福袋の塩分濃度が上がったよ -- 2018-12-12 (水) 21:56:27
- ランサー福袋で何を引きたいんだよ。全部いらんぞ(暴言) -- 2018-12-12 (水) 22:00:31
- 全体星5の比較なら特別性能低いってわけじゃないがなぁ。パールとワルキューレみたいな手順少なめで回せるQ枠の存在がネック -- 2018-12-12 (水) 22:01:33
- いうて、パールもワルキューレも持ってるから言うが彼女達スカスカシステム以外での使い勝手はかなり悪いからなぁ……☆5スペックで汎用的に使えて、ある程度までならマスター礼装込みでスカスカに対応できる性能ならそこまで言うほどとは思わん -- 2018-12-12 (水) 22:03:12
- パールはスカディ来る前からかなりやべー宝具回転してたんだけど絵がねって言う評価だったと思うが -- 2018-12-12 (水) 22:05:25
- パール使い勝手悪いとか空遊乙としか言いようがないんですが… -- 2018-12-12 (水) 22:07:04
- 宝具以外の打点が低すぎてなぁ。宝具回転自体は認めるけど、その貯めるために殴るカードの打点が低くて使いづらい。1~2waveを殴り抜きながら3wave目に100%溜めとくみたいな運用がし辛いのよね。ついでに2wave目に中ボスが出るようなクエストでも使いづらいと思った -- 2018-12-12 (水) 22:07:57
- これは使ってないな -- 2018-12-12 (水) 22:12:12
- そりゃ弓相手に素殴り周回で突破考えるならステータスは必要なのは仕方無いんじゃないかねぇ。 -- 2018-12-12 (水) 22:12:28
- 上で誤爆した後にまったく同じことを書ける度胸 -- 2018-12-12 (水) 22:05:55
- お、QQAABなんだ。玉藻でまわせる全体ランサー欲しかったから嬉しい -- 2018-12-12 (水) 21:56:45
- こんだけAよりにしてくるならおとなしく全体A宝具だった方がパルキューレとどうこう言われなくてすんだのに -- 2018-12-12 (水) 22:08:31
- スキルどれくらいまで上げればシステムできるかな? -- 2018-12-12 (水) 21:58:13
- 具体的にどこを回りたいのかわからんと誰も答えられんぞ。宝物庫でいいのか、等倍種火まで回りたいのか、具体的なフリクエストがあるのか -- 2018-12-12 (水) 22:01:11
- とりあえずS1がLv8で宝物庫相手に36%って報告が上がってるぞ -- 2018-12-12 (水) 22:01:46
- 何か、シナリオ担当者がくっ殺路線を推しているかのような台詞回しが随所に… -- 2018-12-12 (水) 22:03:13
- すみません、枝を間違えました。 -- 2018-12-12 (水) 22:03:42
- すまん、イベントのつもりだった。スキル1がLv.8でwave2まではいけるけど、最後はどうしても無理やね。 -- 2018-12-12 (水) 22:04:33
- すみません、枝ミス。すぐ上のです -- 2018-12-12 (水) 22:05:02
- 宝具に妨害系あってスキル2考えるにそもそもスカスカ高速周回に使おうとするのが間違いなんだろうな -- 2018-12-12 (水) 22:07:15
- それは分かる。分かるけどスカスカ以外のどこで使えばいいのかが分からない。高難度なら輝くんだろうか -- 2018-12-12 (水) 22:10:20
- 間違いっていうか、真価は発揮できないかなっていう感じ。たぶんこの子が一番輝けるのはアーツパだと思う -- 2018-12-12 (水) 22:10:30
- Aパで使うならA宝具じゃないと全体の回転に難が出ないか -- 2018-12-12 (水) 22:14:24
- 宝具がAならなあ -- 2018-12-12 (水) 22:16:09
- 他のA濃度が濃ければアタッカーはA宝具じゃなくても回るよ -- 2018-12-12 (水) 22:16:45
- A宝具じゃなくても普通に回るが、Aパのサポ筆頭である玉藻との相性が良いかと言われると微妙。 -- 2018-12-12 (水) 22:18:22
- 防御バフ、NP付与、クリティカル発生率ダウンが結構噛み合うと思う -- 2018-12-12 (水) 22:20:07
- Aチェインだけで回すガチのAパだと宝具込みA枚数10枚は全員の宝具の色までAじゃ無いと厳しいぞ -- 2018-12-12 (水) 22:23:21
- ガチAパは選択肢決まっちゃってるから、あくまで選択肢のひとつとして選べるくらいに思ったほうがいい -- 2018-12-12 (水) 22:34:05
- せっかく基礎性能高そうなのにもったいないよな。 -- 2018-12-12 (水) 22:10:38
- 逆に考えれば下地はできてんだから、強化次第でいくらでも変われる可能性があるとも言える。 -- 2018-12-12 (水) 22:15:14
- 防御バフにNP付与&弱体解除、A2枚で柔軟に立ち回る感じよね -- 2018-12-12 (水) 22:11:17
- アーツ宝具じゃないし全体だと使う高難易度も限られてくるような… -- 2018-12-12 (水) 22:11:25
- ジ ャ ガ ー の 国 -- 2018-12-12 (水) 22:17:33
- 決して弱くはない、弱くはないけど無難にまとまり過ぎている。 -- 2018-12-12 (水) 22:07:53
- カード性能はいい方っぽいし宝具後のAQAクリティカルブレイブで100以上溜まるし上手く回れば楽しいぞ -- 2018-12-12 (水) 22:11:01
- そういうの見れば見るほどパールとの差別化ががが -- 2018-12-12 (水) 22:14:56
- それと一字一句同じ評価をシグルドでもシトナイでも見たぞw今年は北斎スカディ以外こんなんばっかりか -- 2018-12-12 (水) 22:13:27
- シトナイって結構強くなかったか? -- 2018-12-12 (水) 22:14:23
- 良調整ってことじゃん? -- 2018-12-12 (水) 22:15:03
- シトナイかなり使い勝手良くて愛用してるんだが -- 2018-12-12 (水) 22:15:23
- 宝具がQだからなぁ、いっそAだったら良かったのに -- 2018-12-12 (水) 22:16:13
- 5Tで他人にNP付与できたり自前の防御アップ持ってたりとA宝具だと玉藻と組んでかなり楽しめただろうしな -- 2018-12-12 (水) 22:20:53
- 葉1葉3 シトナイは自分も愛用してるし宝具の連打性とかはいい感じだと思うけどいかんせんエゴというクラスとS1S3の不安定感や数値の足りなさ的に結局は「弱くはないけど強すぎることもなく無難なあたり」って評価に落ち着くとは思う -- 2018-12-12 (水) 22:21:50
- 一週間前に朕というかなりとんがったのが来たばっかりなんですけど -- 2018-12-12 (水) 22:28:11
- まあ朕は朕だし…あとブッ飛んでたのはBBちゃんだけどそれ除けばナッポとかアナスタシアとか姉とか全体的に普通評価に収まったのが多かった印象 -- 2018-12-12 (水) 22:39:53
- 強化が来ればかなり強くなりそうだがいつになるのかがわからん… -- 2018-12-12 (水) 22:13:50
- 恒常イベ鯖仲間の刑部がイベ復刻だったの考えると、早くて来年の今頃だろうな -- 2018-12-12 (水) 22:15:36
- 尖ったところないのが苦しいよね、尖った運用の方が強いゲームシステムにイマイチ合ってない。 趣味で使うなら全く問題はない -- 2018-12-12 (水) 22:14:57
- まあ全員がトップ鯖を揃えられる訳じゃないしむしろ尖ってるのと同じような事が出来るのは評価点にして良いと思うけど -- 2018-12-12 (水) 22:19:03
- 同じようなこと…? -- 2018-12-12 (水) 22:20:38
- まあ本当に同じようなことができるなら評価されるな。俺には分からなかったが -- 2018-12-12 (水) 22:22:19
- 4つ星攻守1800モンスターって感じ(決闘者並感) -- 2018-12-12 (水) 22:24:57
- カード性能はいい方っぽいし宝具後のAQAクリティカルブレイブで100以上溜まるし上手く回れば楽しいぞ -- 2018-12-12 (水) 22:11:01
- ソシャゲ感増し増しの絵だし、すでにくっ殺的なセリフもあるし、今回のテーマはひねり無しとかそんな感じかしら? -- 2018-12-12 (水) 22:11:02
- クリスマスにサンバ衣装の奴とタッグルチャさせられる時点で捻られ過ぎだろいい加減にしろ -- 2018-12-12 (水) 22:14:25
- それはキャラじゃなくてシナリオだw -- 2018-12-12 (水) 22:15:24
- ソシャゲ感の似たようなキャラ一つでも二つでも例を上げてくれないと他ソシャゲやって無いから分からんわ -- 2018-12-12 (水) 22:17:57
- ソシャゲ感をツイッターとかで検索したらゴロゴロ出てくるヨ -- 2018-12-12 (水) 22:25:47
- これがテンプレキャラに見えるんか… -- 2018-12-12 (水) 22:18:44
- ととさまから始まりマンモス雷帝や項羽ロボ出たのにミーにはそうは思えない -- 2018-12-12 (水) 22:20:16
- 今年じゃなくて今回のイベントはって意味じゃね。それにしたってサンバおるから何のこっちゃだが -- 2018-12-12 (水) 22:21:56
- (今年じゃないんやで) -- 2018-12-12 (水) 22:22:23
- キャラペなんだからイベントでもなくブラダマンテってキャラ単体の話じゃろ -- 2018-12-12 (水) 22:22:58
- 何をもってソシャゲ感とか言ってるのか知らんがFGOはソシャゲだぞ。ドスケベ礼装とか他ゲーに混じってても違和感ないでしょ -- 2018-12-12 (水) 22:27:28
- 今回のキャラはソシャゲ感あるなあ→そういやFGOってソシャゲだったなw は昨日からちょこちょこ見かけた流れだな -- 2018-12-12 (水) 22:29:32
- 彼氏の方がくっ殺が似合う稀有なお方だぞ。テンプレのように見えてぶっ飛んでる -- 2018-12-12 (水) 22:27:58
- クリスマスにサンバ衣装の奴とタッグルチャさせられる時点で捻られ過ぎだろいい加減にしろ -- 2018-12-12 (水) 22:14:25
- 宝具カードの台詞はMontjoieかな? -- 2018-12-12 (水) 22:13:34
- あいわかった。つまり寝室性能最強でよろしいか -- 2018-12-12 (水) 22:16:22
- この性能ならA宝具でさえあればAパで起用できたのに残念、というかなんでA宝具の星5ランサーが一人もいないんです? -- 2018-12-12 (水) 22:19:26
- 絵も声もあまり好みではないなぁと思ってたのに気づけば美尻に魅入られレベルマして使い倒してたぜ… -- 2018-12-12 (水) 22:19:34
- 着て脱いだというより着てはだけたか。つまり痴女。 -- 2018-12-12 (水) 22:19:45
- ぶっちゃけシャルルマーニュの名前が出た時点で女装騎士だと思った奴他にもいるよね? -- 2018-12-12 (水) 22:20:26
- 取り敢えずスキルマにしたぜ。槍でA全体はフィンしかいないんだからそっちの方が良かったかな。 -- 2018-12-12 (水) 22:20:36
- A3かA宝具か両方だったら普通に強かったろうなぁ -- 2018-12-12 (水) 22:21:29
- Aがよかった言いまくってるのがいるけどもしかして一人? -- 2018-12-12 (水) 22:22:25
- 攻撃A宝具自体が少ないから隙あらば所望する連中というのはいる。槍クラスならなおさらだ -- 2018-12-12 (水) 22:25:19
- 俺以外にもいるから少なくとも2人はいるな。なぜそんな言いがかりをしてきたのか納得できる説明はしてくれるんだろうな -- 2018-12-12 (水) 22:26:06
- 似たようなこといろんな木で連呼してると荒らしかなって思うやろ。一回聞けば分かるよ -- 2018-12-12 (水) 22:27:08
- なるほど。お前が難癖をつけてくる荒らしだということはよくわかった -- 2018-12-12 (水) 22:29:44
- まあ正直、アーツパに組み込みたいスキル群ってのは本音なので、上の葉と合わせて3人目 -- 2018-12-12 (水) 22:38:10
- Aだったらシステム組めないから駄目とか言いそうだな -- 2018-12-12 (水) 22:25:28
- システム云々言うからうるさい事になるんだよ。素直にA耐久パでグルグルさせろ。チャー減もってるなら耐久パで輝くやろ -- 2018-12-12 (水) 22:26:29
- つーか、アーツ鯖自体が相対的に評価低い(で、アーツパ勢から使ってねーだろというツッコミまでワンセット) -- 2018-12-12 (水) 22:28:56
- AだったらAだったで、スカスカ以外の別のシステム組めるか探すんじゃないかな -- 2018-12-12 (水) 22:29:08
- サモさん「せやろか?」 -- 2018-12-12 (水) 22:29:10
- 刑部姫の時も思ったが、マジで星5の育成コストでNP20ごときにスキルマ要求するのやめてくれ -- 2018-12-12 (水) 22:23:50
- そろそろ20の壁を超えてきてもいいよなぁ -- 2018-12-12 (水) 22:25:02
- CT伸ばして良いからせめて30%は欲しい。 -- 2018-12-12 (水) 22:26:33
- いや別に単体20でもいいんだけどもうちょっと他の効果を盛ってほしい -- 2018-12-12 (水) 22:26:34
- シールダーの方が個性があってよかったかなーと思うけど、後輩の専売特許取っちゃうからかな -- 2018-12-12 (水) 22:26:52
- あ、別の枝についちゃった。すみません -- 2018-12-12 (水) 22:27:19
- CT伸ばしていいから全体20にしてほしかった -- 2018-12-12 (水) 22:27:45
- 20で及第点レベルなのにそれがスキルマ前提…最低スキルマ30か全体化だろうに。ほんとに☆5?☆4鯖を無理に☆5にしたんじゃないか疑うレベル -- 2018-12-12 (水) 22:39:50
- 30以上付与できるスキルなんて孔明とスカディしか持ってないじゃん。何当たり前のように言ってるのさ -- 2018-12-12 (水) 22:44:52
- ct5の20投げは、ごときレベルなのか -- 2018-12-12 (水) 22:44:30
- 20なら全体だな -- 2018-12-12 (水) 22:54:25
- ストライクウィッ〇ーズかな?(宝具演出みながら) -- 2018-12-12 (水) 22:24:34
- 既視感はそれかぁ 人によっては楽園追放かな。イラストレーターつながりで。 -- 2018-12-12 (水) 22:29:10
- フミカネ絵の鯖とかもいつか来るかな -- 2018-12-12 (水) 22:34:06
- 羽根、羽根、羽根!騎士として恥ずかしくないのか!(羽根枯渇カルデア) -- 2018-12-12 (水) 22:28:08
- オーロラも自重しろ -- 2018-12-12 (水) 22:28:37
- 十二勇士以外の発言は認めない! -- 2018-12-12 (水) 22:29:21
- 羽根は再臨分の10個しか使わないから楽だよ -- 2018-12-12 (水) 22:31:45
- 現在セイレム通ってます……(不足 -- 2018-12-12 (水) 22:40:18
- 伝説とかそういうのに詳しくないんだが、様付けする程マーリン慕ってるんだな。アイツ騎士王や円卓だけじゃなくシャルルマーニュ十二勇士とも関係あったのか? -- 2018-12-12 (水) 22:29:15
- 十二勇士じゃなくてブラダマンテ個人的に。具体的には恋のキューピット -- 2018-12-12 (水) 22:34:49
- あんま詳しくないけどあいつ話に出演してたような -- 2018-12-12 (水) 22:35:00
- モーションも天使っぽさもブリュよりよっぽどワルキューレ進化系っぽいんだけど言われてないな。みんなワルキューレつかってないのかな? -- 2018-12-12 (水) 22:30:13
- ワルキューレ持ってないんじゃない? -- 2018-12-12 (水) 22:31:26
- エクストラアタックは確かに似てるかな。 -- 2018-12-12 (水) 22:32:13
- お、そうだな -- 2018-12-12 (水) 22:32:18
- ワルキューレなら元気に裏のコーチを串刺しにし続けているが、そういえば通常攻撃モーション最近碌に見てないな -- 2018-12-12 (水) 22:35:11
- こんな金髪巨乳でマロい宝具持ちに欲情しないとかどうかしてるでござるよ! -- 2018-12-12 (水) 22:30:37
- 金髪!巨乳!! -- 2018-12-12 (水) 22:36:39
- ゴブリンに犯られそうなデザインやな -- 2018-12-12 (水) 22:30:40
- わざと捕まりにいったゴブリンの巣でゴブリン皆殺しにしちゃうような奴 -- 2018-12-12 (水) 22:32:37
- 聖杯拾い食いしようとして咎められ、そのまま行き倒れしたようなポンコツにそんな事できるんか…? -- 2018-12-12 (水) 22:37:03
- さらわれた姫さま(旦那)を助けに猪突猛進して障害全部踏み潰した脳筋やぞ -- 2018-12-12 (水) 22:51:12
- まああの冒険はメリッサさんやマーリンがちょくちょく助言くれたから初見殺し攻略できたってのもある -- 2018-12-12 (水) 22:52:41
- 平和なブラダマンテの村にゴブリンの群れが… -- 2018-12-12 (水) 22:37:36
- そしてゴブリンの虐殺が始まる…… -- 2018-12-12 (水) 22:45:01
- わざと捕まりにいったゴブリンの巣でゴブリン皆殺しにしちゃうような奴 -- 2018-12-12 (水) 22:32:37
- 再再臨してまた脱ぐとか!と思ったらインナーがビキニになってて草w -- 2018-12-12 (水) 22:31:20
- 星5ランサーより、パールやワルキューレみたいな星4ランサーと組ませた方が噛み合いそう -- 2018-12-12 (水) 22:32:47
- マダンテって言いたくなる -- 2018-12-12 (水) 22:33:04
- 恋人持ちくっころ系アホの子、金髪ツインテールドスケベボディにエロリングコス、薄い本性能最強が入れ替わったかなこれは -- 2018-12-12 (水) 22:33:41
- 来年の夏を待て、しかして希望せよ -- 2018-12-12 (水) 22:35:48
- 仕事の早い人なら冬にはコピー本くらいは出るかも知れん -- 2018-12-12 (水) 22:45:46
- 公式的にどう扱ってほしいのかわからん。NTR待ちなのか? -- 2018-12-12 (水) 22:39:10
- 来年の夏を待て、しかして希望せよ -- 2018-12-12 (水) 22:35:48
- Qの突き連打の後の蹴りが好き -- 2018-12-12 (水) 22:33:53
- さっそく90 -- 2018-12-12 (水) 22:34:09
- おっと失礼、さっそくlv90のパールと組ませて使ってみたけど、お互いカード性能が高い上にnpを融通しあえるからブンブン宝具が回って楽しいよ。 -- 2018-12-12 (水) 22:36:20
- 2臨でいい感じにコート羽織ったと思ったのになぜ脱ぐ。もっとがっちりフルプレート風味の鎧姿で騎士らしい方がクるのに -- 2018-12-12 (水) 22:35:26
- (ミニスカがよかったなぁ…) -- 2018-12-12 (水) 22:40:33
- ミニスカだったら初課金も辞さなかった -- 2018-12-12 (水) 22:46:50
- 夏イベで出たガレスちゃん(仮)は確かガチガチの鎧姿でしたね・・・再臨で脱ぐ可能性はあるけど -- 2018-12-12 (水) 22:48:30
- (ミニスカがよかったなぁ…) -- 2018-12-12 (水) 22:40:33
- なんで息をするようにくっころしてんのこの子(困惑) -- 2018-12-12 (水) 22:36:59
- 魔術礼装&魔術解除でギリギリ スカスカシステムが組めるね。スカディのデバフ込みで51万程でるし場合によってはワルキューレよりも使いやすいかも? -- 2018-12-12 (水) 22:37:15
- まさかとは思うがイベント特攻忘れてない? -- 2018-12-12 (水) 22:43:37
- 特攻150%だっけ?普通なら20万くらいになるのか? -- 2018-12-12 (水) 22:48:15
- 残念、新宿で何回か試したから間違ってないよ -- 2018-12-12 (水) 22:56:27
- まさかとは思うがイベント特攻忘れてない? -- 2018-12-12 (水) 22:43:37
- なぜかわからないけど最初見た時ロリかと思ってたんだよね、引いてから胸でかくてびっくりした -- 2018-12-12 (水) 22:38:12
- つまりはロリ巨乳だ たまらんなァ -- 2018-12-12 (水) 22:44:15
- 身長も170あるぞ -- 2018-12-12 (水) 22:47:56
- 童顔なのにパイオツカイデーで背も高いとかパーペキじゃん!! -- 2018-12-12 (水) 22:50:27
- ガウェイン的にはどうなんですかね? -- 2018-12-12 (水) 22:58:18
- つまりはロリ巨乳だ たまらんなァ -- 2018-12-12 (水) 22:44:15
- 癖がなくてある程度だれとでも組めるランサーって感じだから尖った連中と比べると劣って見えるのはしかたない -- 2018-12-12 (水) 22:38:15
- 何気にAが2枚なのがいいと思う。スキル1で自カード4枚強化よ。 -- 2018-12-12 (水) 22:41:16
- サポート特化以外で誰とでもって基本弱いからね。趣味レベル -- 2018-12-12 (水) 22:41:52
- ブリュとか -- 2018-12-12 (水) 22:46:45
- ブリュンヒルデは本人が殴った方が良いタイプよ。 -- 2018-12-12 (水) 22:50:17
- 趣味鯖って感じ -- 2018-12-12 (水) 22:43:01
- スカスカとかできないマスター用な気がする、カード性能はいいし -- 2018-12-12 (水) 22:43:07
- なんか色々性能で言われてるみたいやなぁ。けどワイは幼角を大量消費させてくれる子なら誰でも神評価を出すけど、そこはどうなん? -- 2018-12-12 (水) 22:42:25
- 証と勲章とオーロラがメイン素材 -- 2018-12-12 (水) 22:43:09
- オーロラをなー!お前なー! -- 2018-12-12 (水) 22:44:26
- 1部6章での実装以来ずっと埃をかぶっていた俺の騎士勲章が火を噴くぜ! -- 2018-12-12 (水) 22:46:05
- 8→9のオーロラ24がド畜生過ぎんだよなぁ -- 2018-12-12 (水) 22:46:48
- オーロラ無ければ神 -- 2018-12-12 (水) 22:43:57
- オーロラはギルティ -- 2018-12-12 (水) 22:45:14
- そもそもこいつ角すら大した数を消費しない上に需要の高い胴銀素材を大量に持っていく神評価どころか最悪の悪魔評価の鯖だろ・・・ -- 2018-12-12 (水) 22:50:36
- 若くて童顔で胸が大きい、どこかの昼間無敵の騎士さんの好みに当たりそうだねw -- 2018-12-12 (水) 22:54:43
- 証と勲章とオーロラがメイン素材 -- 2018-12-12 (水) 22:43:09
- レオタードの足の付け根がエロい。星5全体槍は一通り居るのについ目が向いてしまう -- 2018-12-12 (水) 22:42:55
- 何というか一度聞いたらしばらく忘れられない声だね -- 2018-12-12 (水) 22:44:12
- 最初ないわーと思ったがしばらくしているうちに脳にこびり付いてこれでもいいか…いやこれがいいかってなる -- 2018-12-12 (水) 22:45:42
- マジか、今まだないわー状態だから気を付けないと石を持っていかれちまう -- 2018-12-12 (水) 22:49:47
- レベルアップ時の「元気がモリモリわいてきます!」とかクッソかわいいぞ! -- 2018-12-12 (水) 22:53:31
- 声が声がと言われてるけど、最初高く感じたけど真面目に合ってると思う。マイルームとかで見てて思った -- 2018-12-12 (水) 22:54:26
- あんハピのティモシーの歌でも聞いてくるといい。一度聴いたらしばらく忘れられないぞ。 -- 2018-12-12 (水) 22:47:41
- 聞いてるとわりといい気がしてきた。でも宝具の時は未だに違和感ある。この森永さんって人は叫び系の演技が苦手とかある? -- 2018-12-12 (水) 22:57:01
- 最初ないわーと思ったがしばらくしているうちに脳にこびり付いてこれでもいいか…いやこれがいいかってなる -- 2018-12-12 (水) 22:45:42
- 名前なんだっけ。フルタマン?え?女?フルタン?ルチャに参戦する仮面戦士?じゃあフルタンXじゃねぇか! -- 2018-12-12 (水) 22:46:49
- システムなんざ最適解構築すればそれ以外は必要ないでしょ。後は好きなキャラを好きなように使えば良いだけよね。ブラダ板でシステムシステム言ってるのって、いまだに最適解構築出来てないの? -- 2018-12-12 (水) 22:53:41
- おちつけ -- 2018-12-12 (水) 22:54:49
- よりによってこんなとこに誤爆せんでも… -- 2018-12-12 (水) 23:10:36
- システムなんざ最適解構築すればそれ以外は必要ないでしょ。後は好きなキャラを好きなように使えば良いだけよね。ブラダ板でシステムシステム言ってるのって、いまだに最適解構築出来てないの? -- 2018-12-12 (水) 22:53:41
- スカディシステムに放り込んで延々とスタンさせ続けるのは可能かね? -- 2018-12-12 (水) 22:47:25
- 正直やめとけとしか。意外と玉藻の方が回しやすい -- 2018-12-12 (水) 22:50:45
- 多分トリシュとそうかわらん -- 2018-12-12 (水) 22:51:41
- 高難易度想定だよな? ok無しで連発はちょっとキツイんでないかと思うが。当たり前だがどんなに頑張ったって3T以上は無理だし成功率も6割だからあまり現実的ではないと思うな -- 2018-12-12 (水) 22:52:23
- 礼装で補助しないと3連できないからそもそもシステム適性は無しだと思うけどなぁ、こいつ -- 2018-12-12 (水) 22:52:44
- バサスロやアキレウスを適正なしとかいうやつ初めてみた。ないわー -- 2018-12-12 (水) 23:12:04
- スタン目的ならちょっと厳しいかも。周回なら問題無いと思う。ただしスキル含めての育成が前提じゃあるけど -- 2018-12-12 (水) 22:56:26
- アーツパで宝具回転狙うほうがいいタイプ -- 2018-12-12 (水) 22:57:09
- もっとNP効率悪くても良いから、アーツ宝具で欲しかったな…… -- 2018-12-12 (水) 22:59:38
- ??「ケツとタッパのでかい女がタイプです」 -- 2018-12-12 (水) 22:48:37
- 親友の記憶捏造する人はお帰りください -- 2018-12-12 (水) 22:57:19
- お前のその…単体に20%NPを配るスキル。それはお前の悪癖だぞ、
親友 -- 2018-12-12 (水) 23:00:56 - ここだけ呪術廻戦w -- 2018-12-12 (水) 23:34:55
- 東堂さん普通にこっちにいそうなキャラしてるからなあ……w -- 2018-12-12 (水) 23:42:01
- えっと…純粋な疑問として、 バストサイズが客観的に見てもそれなり大きめ、身長170㎝の少女騎士。…少女? -- 2018-12-12 (水) 22:52:53
- 恋する限りいつまでも少女だろうが! -- 2018-12-12 (水) 22:55:00
- 槍オルタだって少女騎士だから大丈夫じゃね。 -- 2018-12-12 (水) 22:56:28
- あの人昔はちょっと小さかったのよ。 -- 2018-12-12 (水) 23:00:08
- 25歳は女の子だぞ(プレスガンを押し付けられながら) -- 2018-12-12 (水) 22:56:41
- 顔も声も幼めで髪もツインテールなので少女です -- 2018-12-12 (水) 22:56:57
- 具体的な年齢はわからんが、身長高めの少女もアリだと思います(真顔) -- 2018-12-12 (水) 22:57:25
- 女性は母になるまでは何歳だろうと女の子だよ(真顔) -- 2018-12-12 (水) 22:58:43
- つまり某未婚の山の女神も少女・・・? -- 2018-12-12 (水) 23:01:51
- 勿論その方は処う女やろ -- 2018-12-12 (水) 23:07:38
- 正直担当イラストレーターの絵柄のせいで童顔にしか見えないから少女騎士って設定に後で変更したんじゃねえのかって気すらしてくる -- 2018-12-12 (水) 23:03:28
- 女の子は大きくなるのが早いんだぞ -- 2018-12-12 (水) 23:06:57
- 今更馳せ参じたんだけどシステム組めない感じなの? -- 2018-12-12 (水) 22:56:33
- 組めるけどパールとかに比べて自由度低い -- 2018-12-12 (水) 23:00:13
- ランスロットみたいな感じっぽい。火力自体はパールやワルキューレよりも出る(当然、イベント特攻無しで確認) -- 2018-12-12 (水) 23:01:26
- おふたがたありがとー -- 2018-12-12 (水) 23:12:58
- 刑部姫ほどじゃないけどパールワルキューレいたら使い所に困る強さだな・・・。テスラみたいなスキルでスタン付与宝具バンバン撃てたら強かったんだけど。テスラも恒常だし似たようなスキルでも許されてただろ。。。 -- 2018-12-12 (水) 22:56:54
- 第2スキルにクリバフ、第3がNP25か30ラインだったらシステム以外の使いどころがわかりやすくてよかったが… -- 2018-12-12 (水) 22:59:40
- おっきーもケツ出せばよかったんだよ(暴言) -- 2018-12-12 (水) 23:01:55
- 運営はスカディ出してQが多少復権したのをいいことにQ宝具出しまくってる感はあるよね。その割りに水着牛若といい、項羽といい、ブラダマンといい、宝具のNP回収がやたらしょっぱくされてるのは酷いとしか言えないが -- 2018-12-12 (水) 23:02:59
- 玉藻出たばっかの頃のA鯖を彷彿とさせる塩調整である -- 2018-12-12 (水) 23:06:52
- 牛若はともかくブラダマンテはNP性能は絞ってないと思うよ。パールはランサー構成だけどブラダマンテはライダー構成?だからAの枚数上がった分NP効率が落ちてるだけだし。項羽はいろんな鯖が死にかねないからNP効率絞ってるのは仕方ないとして、まぁ水着牛若はちょっと無意味な絞りが露骨ですね… -- 2018-12-12 (水) 23:09:35
- そもそもスキル構成的に宝具連打するだけの性能じゃないのは明らかなのに無意味な絞りとか言われてもねぇ…… -- 2018-12-12 (水) 23:18:15
- Q不遇環境だと出してもガチャが回らないので、バックアップ体制(スカディ)が整うまで出すの見送ってた説 -- 2018-12-12 (水) 23:19:44
- 例えばヘラクレスは星四狂では下から数えたほうが早いくらいNP効率劣悪だけど宝具連打できないことを理由に弱鯖なのかよって -- 2018-12-12 (水) 23:19:50
- そりゃ、絆礼装が破格だからねぇ。 -- 2018-12-12 (水) 23:23:09
- うそつけヘラクレスのNP効率低くないしA性能なら星4バーサーカー内でエルバサと並んでトップタイやぞ -- 2018-12-12 (水) 23:40:11
- パール・ワルキューレよりブラダマンテの方が好みだからからこっち使う。 -- 2018-12-12 (水) 23:06:34
- えーっと・・・今やってるの夏イベだっけ???(薄着になって困惑) -- 2018-12-12 (水) 22:59:37
- 南半球だからね、仕方ないね(雪から目をそらしつつ) -- 2018-12-12 (水) 23:03:34
- 南米って言ってたのにメキシコに飛ばされてもうなにがなんだか -- 2018-12-12 (水) 23:18:28
- お前は尻すぎた -- 2018-12-12 (水) 23:09:15
- 初期ブーディカさんや牛若丸は年中夏なのか -- 2018-12-12 (水) 23:15:47
- 水着の方が厚着とかいうわけ解んない人だっているんですよ! -- 2018-12-12 (水) 23:17:00
- 南半球だからね、仕方ないね(雪から目をそらしつつ) -- 2018-12-12 (水) 23:03:34
- シャインミラーj……いや何でもない -- 2018-12-12 (水) 23:02:36
- マイルームで他の鯖の声が入るという初の快挙を成し遂げましたね。まさかマーリンが喋るとは…… -- 2018-12-12 (水) 23:02:43
- き れ い な マ ー リ ン -- 2018-12-12 (水) 23:04:14
- きれいなマーリンは草。何しゃべってるんですかw(未所持) -- 2018-12-12 (水) 23:06:49
- 再臨時のケリィとか宝具時のプーサーとかはいたけどマイルームでは初か -- 2018-12-12 (水) 23:07:25
- き れ い な マ ー リ ン -- 2018-12-12 (水) 23:04:14
- 弱すぎだなこの時期に実装される鯖の強さじゃないな パールワルキューレが完全上位互換 -- 2018-12-12 (水) 23:06:27
- そろそろスカスカ脳勢は荒らし報告しといた方が良いか? -- 2018-12-12 (水) 23:08:01
- 新鯖出るたびに湧いてくるような人達なんて、ほっとけばいいよ。 -- 2018-12-12 (水) 23:11:23
- 同感だな -- 2018-12-12 (水) 23:14:09
- 気持ちはわかるがほっといた方がいい。今は何かにつけてスカディ言ってるけど、一昔前はマーリンも玉藻も使えないからQってだけで弱いとか言ってた連中だろうし -- 2018-12-12 (水) 23:14:29
- 実際サポートの不在は深刻な問題だったろ?システム組めなくとも火力は大幅に改善されたわけで。一切の否定を認めないのは視野が狭すぎる -- 2018-12-12 (水) 23:17:34
- スマン。ただ、キャラペで同じ木を建てられ捲くるのがイラッと来ただけなんで、頭冷やしてくる -- 2018-12-12 (水) 23:21:07
- そろそろスカスカ脳勢は荒らし報告しといた方が良いか? -- 2018-12-12 (水) 23:08:01
- 何かデザイン勿体ないな…。第3はこの際いいとして、第2再臨はガッチリ上から下まで着込んでほしかった -- 2018-12-12 (水) 23:06:41
- なんていうかこの子、キャラ造詣に宝具演出に何よりマーリンとの接点と見事に女性マスターから嫌われそうな要素しかねえ -- 2018-12-12 (水) 23:07:54
- まあ本命いるとはいえマーリン絡みの部分は多少は良い薬にでもなってくれれば -- 2018-12-12 (水) 23:10:16
- 女性マスター全てがマーリンの夢女みたいな感じではないし、大丈夫でしょう -- 2018-12-12 (水) 23:12:29
- 仮に叩かれてるの見たら「そんなこと言わせてごめんな」って言ってあげよう -- 2018-12-12 (水) 23:12:39
- 女だけど尻目当てで使いつぶしてるでーノシ -- 2018-12-12 (水) 23:19:04
- 寧ろポンコツキャラって割と好かれてない? -- 2018-12-12 (水) 23:38:48
- 俺の身の回りの女性マスター、みんな尻に大興奮してるし変に警戒しなくてもいいんじゃないかな -- 2018-12-13 (木) 00:19:56
- なんでマーリンと知り合いなのこの子 -- 2018-12-12 (水) 23:08:45
- 原典読め -- 2018-12-12 (水) 23:09:18
- マーリンが仲人さんで、ちょいちょい美味しいアイテムをくれるオジサンっぽい。マーリンおじさん毒気抜かれたか。 -- 2018-12-12 (水) 23:10:54
- 原典、正確には『狂えるオルランド』を読むべし、普通に引いて絆レベル上げるなりしてもマテリアルや絆台詞で説明してくれるぞ -- 2018-12-12 (水) 23:11:51
- マーリン様が恋人のロジェロとの恋愛アドバイスしてくれるからお慕いしてるマーリンのお墓参りもしてる -- 2018-12-12 (水) 23:29:41
- かわいい。ただ、この手のキャラがただのアホの子扱いになるのはなんか嫌だ。邪ンヌとかエレちゃんとかも、シリアスな面があってこそだと思うのに、ポンコツ属性ばかり取り上げられるし。まあ、そこが人気なんだろうなとは思うし、そもそも個人的な勝手な考えなんだけどね。 -- 2018-12-12 (水) 23:09:53
- 豪語するのか予防線張るのかどっちかにせえよ -- 2018-12-12 (水) 23:13:22
- そうしとかないと総叩きに会う某サイトから来てるんだろう -- 2018-12-12 (水) 23:34:17
- そんなモン付けなきゃ言えないことなんぞ場所選ばなきゃフクロに決まってんだろwww -- 2018-12-12 (水) 23:42:57
- そういう心配はシナリオ一通り終わってからでいいと思う -- 2018-12-12 (水) 23:38:51
- 豪語するのか予防線張るのかどっちかにせえよ -- 2018-12-12 (水) 23:13:22
- なんじゃこりゃ立ち絵がエロすぎる。股間に悪いし心が揺らぐから勘弁してくれ、始皇帝で消費したばかりなんだ -- 2018-12-12 (水) 23:11:54
- 股間に従うのです… -- 2018-12-12 (水) 23:15:24
- 恒常だからいつかくるし、股間もいつだって元気さ -- 2018-12-12 (水) 23:17:18
- たまには頭をお馬鹿にして股間に従うのもいいものだぞ。俺も回した。そして思うんだけど、やっぱりガチャって悪い文明だわ -- 2018-12-12 (水) 23:20:11
- バレンタインピックアップまってもええんやで -- 2018-12-12 (水) 23:21:55
- この子と玉藻と、あと1人組ませるなら誰がいいかね。やっぱりArts鯖? -- 2018-12-12 (水) 23:12:50
- 難易度高い場所に連れて行かないだろうし誰でもいい -- 2018-12-12 (水) 23:15:35
- ホームズは結構噛み合う。 -- 2018-12-12 (水) 23:17:44
- 耐久寄りだしベタだけどジャンヌ玉藻と組ませると良いかね?無敵と(確率とはいえ)宝具スタンで凌ぎ局所的なNP付与でサポート、ガッツで復活した後も回復手段ある。 -- 2018-12-12 (水) 23:27:53
- 個人的には、これでA宝具だったら良かったのだが…… -- 2018-12-12 (水) 23:35:15
- しかしA宝具だったら宝具でのNP回収量減らされてしまう恐れが発生すると言う(殺エミヤとか術ギルとか)… -- 2018-12-12 (水) 23:44:37
- 痛し痒しだよねえ。でもまあA2枚あるしA鯖と組ませるのは有りだと思う。混成向けかね? -- 2018-12-12 (水) 23:50:28
- アーツ宝具になるとNP回収が3倍になるから間違いなく削られるね… -- 2018-12-12 (水) 23:51:02
- なんか聞けば聞くほどエロゲ声だなこの子 -- 2018-12-12 (水) 23:17:04
- 星3〜4のコストだったら選択肢になるけど、星5のコストでこれだと…ちょっと足りない感が -- 2018-12-12 (水) 23:19:41
- 宝具カード選んだ時なんて言ってんのこの子。もんじょあー? -- 2018-12-12 (水) 23:21:16
- Montjoie, Saint Denis!(モンジョワ サン=ドニ!)中世フランスで鬨の声として用いられた、らしい。これかなあ -- 2018-12-12 (水) 23:28:36
- てっきり高速増殖炉の方かと -- 2018-12-12 (水) 23:30:19
- なんじゃあー!(IZO並感) -- 2018-12-12 (水) 23:47:57
- 予想以上にアーサー王好きなのが分かった。フランスだからイギリス系は嫌いとか思っていたんだけど -- 2018-12-12 (水) 23:22:07
- それいうならそもそもアストルフォはイングランドの王子のはずですし…逆にランスロットもフランス出身だったと聞いた覚えが。 -- 2018-12-12 (水) 23:26:20
- その辺は十二勇士と円卓関連の話になる。この2つが直接交流した事はないんだけど。 -- 2018-12-12 (水) 23:26:28
- 彼女自身、アルトリアのリリィと似ている感じがする。マーリンが世話をしたのも、アルトリアと重ねて見えたからかも -- 2018-12-12 (水) 23:28:45
- マーリン「それにしてもアルトリアに似ている」 -- 2018-12-13 (木) 00:04:50
- 宝具の追加効果、弱体解除防バフとか見ると結構高難易度の長期戦向けなところあるんだよなあ -- 2018-12-12 (水) 23:27:13
- バトルグラフィックがちょっとセーラームーンみたいな懐かしみある。 -- 2018-12-12 (水) 23:27:20
- よく見たらざざニトクリスに次ぐガッツのリチャージの早さなのな。 -- 2018-12-12 (水) 23:29:23
- なんと中の人も170cmらしい -- 2018-12-12 (水) 23:34:37
- なんかこう、こう。凄くなんだ。ソシャゲの少女騎士って感じのデザインとキャラ。すごくふつう -- 2018-12-12 (水) 23:35:39
- 秦良玉と組ませて、雑魚は宝具で一掃、ボスはリャンのアーツクリティカルで仕留める運用もなかなか楽しい。カード運しだいだけれど。 -- 2018-12-12 (水) 23:38:31
- ヘクトール所属時ボイス、セリフ一覧のテキストから受ける印象の10倍くらい興奮してて草生える 「初めましてェ!」のところ息荒げすぎでしょ -- 2018-12-12 (水) 23:38:37
- いつか来るプロトマーリンにあったらどうなるんだろ -- 2018-12-12 (水) 23:39:01
- デビルマンのコラ動画ができるんだろうなぁ・・・ -- 2018-12-12 (水) 23:40:45
- 尻に惑わされた。好き -- 2018-12-12 (水) 23:42:41
- 宝具中の後ろ姿で突然尻が出てくるのは初見でちょっと笑ってしまった。2回目以降はガン見しています(真顔) -- 2018-12-12 (水) 23:47:47
- 水着マルタ狙いで引いたのに彼女が来てしまった……人としては好みだけど戦力的にはちょっとなぁ。ウチはスカサハいねえから真価発揮させられねえぞ -- 2018-12-12 (水) 23:45:02
- スカディがいなくても機能する性能で用意されてる感じだぞやったな -- 2018-12-12 (水) 23:46:57
- スカディいないとQ鯖って使い物にならないみたいな感じは何なんだろうな。 -- 2018-12-12 (水) 23:47:28
- 実際そうなんだから仕方がない というのが彼らの言い分だろう。話し合いは無意味だ -- 2018-12-12 (水) 23:50:39
- 別にシステムするんじゃなきゃ借りてくれば良さそうなもんだけどねえ -- 2018-12-12 (水) 23:52:13
- システム3連射で思考停止してるからな。もはやわかりあえぬ -- 2018-12-12 (水) 23:53:41
- 彼らはダブルマーリンやタブル玉藻みたいにしないとサポートを借りる気にならないんだろう -- 2018-12-12 (水) 23:55:08
- スカディ持ってないくせにシステム3連射に拘るとか意味わからんなぁ…NP獲得もカードバフもあるしフレスカディ一人だけでも2連射なり星飽和なり普通に優良なのでは?性能面は -- 2018-12-12 (水) 09:05:23
- スキルも手堅く纏まってるし普通に使っても強くね? -- 2018-12-12 (水) 23:52:12
- 耐久槍で半ば自己完結しているタイプだからスカはいらないぞ、エルキに近い -- 2018-12-12 (水) 23:52:42
- パーティーに1人混ぜとけばスター集中少し低いのもあって結構働くよ -- 2018-12-12 (水) 23:59:59
- リチャードさんと気が合いそう -- 2018-12-12 (水) 23:46:07
- やっぱりこう円卓の騎士ってのは他の国の騎士から見ても憧れる物なんかね? -- 2018-12-12 (水) 23:48:25
- 随分と露出強な格好だな。円卓といい、十二勇士といいこの世界の騎士どもは残念なやつしかいないのかw -- 2018-12-12 (水) 23:48:39
- せやぞ(真顔) -- 2018-12-12 (水) 23:49:36
- ローランの仲間と聞くとこの格好でもまぁ…(風評被害) -- 2018-12-12 (水) 23:51:48
- デオンとベディは(比較的)しっかりしてるだろ!いい加減にしろ! -- 2018-12-12 (水) 23:52:50
- CVアハゴンか! -- 2018-12-12 (水) 23:49:25
- チモシーやぞ(あんハピ過激派) -- 2018-12-12 (水) 23:58:07
- アルトリア、ブラダマンテ、ぐだ子。アイツの好みの基準が分からねえ・・・ -- 2018-12-12 (水) 23:49:35
- 可愛ければ誰でも好きだよ、私は -- 2018-12-12 (水) 23:50:35
- マーリンシスベシフォーウ!! -- 2018-12-12 (水) 23:52:16
- 先輩、最低です。 -- 2018-12-12 (水) 23:54:29
- 可愛ければ誰でも好きだよ、私は -- 2018-12-12 (水) 23:50:35
- S1と宝具バフ乗って宝具未強化相応の火力って宝具解説の所に書いてあるんだけど、異種バフ二つ乗ってようやく未強化相応って弱くね? -- 2018-12-12 (水) 23:49:45
- Q30宝具20の1.56倍だから魔力放出(炎)と同じだぞ -- 2018-12-12 (水) 23:58:16
- その魔力放出(炎)持ってる人は最高ATKで宝具も強化済みだな… -- 2018-12-13 (木) 00:02:17
- 未強化なんだから未強化相応なのは当たり前なのでは…何か誤字脱字疑惑ある記述だな -- 2018-12-13 (木) 00:02:14
- 恐らく「宝具未強化としては相応の火力を」みたいな文章にしたかったんじゃないかとは思うが、確かに今だと意味不明だな -- 2018-12-13 (木) 00:06:36
- (それだけ威力出るかは別として)「未強化単体相応」とか「未強化には不相応」とかだったらまだ書き方として分かるが、未強化としては相応ってそりゃまぁ未強化ですしとしか言えない謎説明じゃね? -- 2018-12-13 (木) 00:12:07
- Q30宝具20の1.56倍だから魔力放出(炎)と同じだぞ -- 2018-12-12 (水) 23:58:16
- なんだこの露出の多さは?シャルルマーニュ十二勇士は恥じらいがないのかって思ったけど、アストルフォとローランもこんな感じか… -- 2018-12-12 (水) 23:52:31
- 恥じらいのあるゴリラだよ -- 2018-12-12 (水) 23:54:44
- ガリア人は戦闘になると衣服を自らはぎ取って戦ったと言うしねぇ -- 2018-12-12 (水) 23:58:49
- 「汝はロジェロ」 -- 2018-12-12 (水) 23:53:15
- ぐだなりき -- 2018-12-12 (水) 23:56:12
- saitom鯖きてうれしい…うれしい… -- 2018-12-12 (水) 23:54:25
- 股間に従って引くんは女々か?(最終再臨のおっぱい最高) -- 2018-12-12 (水) 23:54:52
- 名案にごつ -- 2018-12-12 (水) 23:55:17
- マー○ン「今、貴方の心に私は語りかけています。自分の股間に従いなさい。それが貴方にとって最も正しく尊い選択なのです」 -- 2018-12-13 (木) 00:03:42
- チッチッチッ チモチモチモ チモシーきもちウレシーってマジ -- 2018-12-12 (水) 23:57:25
- 宝具撃った。宝具Lv1。尻ドアップカットインでテンションバリ上がりした。敵死ななかった。そっ閉じ。 -- 2018-12-12 (水) 23:58:51
- なんでケータイ小説みたいな文面してんのさ女子高生かよ -- 2018-12-13 (木) 00:01:10
- キャラのLVも1だったんじゃね~の。 -- 2018-12-13 (木) 00:02:47
- どうりでアンジェラ・バルザック感が有ると思ったら -- 2018-12-13 (木) 00:00:55
- スカディ持っててこの前の星4配布のときに間違えてワルキューレとパールヴァティのどっちも交換してなかった人にオススメ! -- 2018-12-13 (木) 00:01:36
- 前回ニトクリス交換してたからありがたい、問題はうちには凸カレない上エドモンがいることだ… -- 2018-12-13 (木) 00:04:44
- 性能理解してるなら何の問題もないと思うが? -- 2018-12-13 (木) 00:06:24
- まあ引いた動機が見た目だったから悔いはない、システム通用しない所とかで使っていくよ -- 枝主? 2018-12-13 (木) 00:12:16
- 星4の代替かよ!可哀想なブラダマンテ… -- 2018-12-13 (木) 00:07:32
- 前回ニトクリス交換してたからありがたい、問題はうちには凸カレない上エドモンがいることだ… -- 2018-12-13 (木) 00:04:44
- しかしB1枚にQ宝具って、とことんマーリンの支援から外れてるな。クリ系のスキルもないし。設定上は関わり深いのに -- 2018-12-13 (木) 00:05:36
- B宝具だといい加減槍☆5の全体宝具がバスター飽和極めるからね、仕方ないね -- 2018-12-13 (木) 00:10:36
- バサスロいるからその二人もいらなかったです -- 2018-12-13 (木) 00:07:23
- スター発生は多段Q宝具だからなかなかだし、熱砂つければメインもいけそう…だけどカルナさんの存在がでかすぎるか? -- 2018-12-13 (木) 00:11:59
- いっそのことカルナさんと並べるのはどう?ブラで雑魚敵一掃したあとカルナさんの宝具+クリティカル叩き込むかんじで -- 2018-12-13 (木) 00:17:39
- あーそっちの方がいいかも。ますますのNP効率で宝具でスター稼いどいてカルナさんにNPとスター供給、あとはマーリンを添えればいけそう。 -- 2018-12-13 (木) 00:31:56
- いっそのことカルナさんと並べるのはどう?ブラで雑魚敵一掃したあとカルナさんの宝具+クリティカル叩き込むかんじで -- 2018-12-13 (木) 00:17:39
- 弱い弱いとは言われているが、☆5槍の中では中間程度のATKだし宝具は追加効果も星だしも優秀、カード性能も良好で使いやすい防御バフもあるのでなかなか使い勝手のいい優秀なサーヴァントだったりする。 パンチは少ないが好きで使う分には全く問題ないので騙されないようにしよう。 -- 2018-12-13 (木) 00:12:34
- まぁ実装して間もない☆5の雑感なんて引けなかった自分を納得させたい奴もこんなもんよ。話半分で見るかもういっそ見ないのが正解。 -- 2018-12-13 (木) 00:16:13
- 防御バフやクリダウンやスタンのデバフもあるし使いどころは十分あると思うよ。別にカレスコ持たせて普通に周回させてもいいしね。 -- 2018-12-13 (木) 00:18:15
- なんか実装された当時のアキレウスを思い出すな。普通に強いんだけど他の特化型鯖と比べられて弱いと言われてる印象 -- 2018-12-13 (木) 00:20:39
- 使い勝手のいいバランス型って感じよね -- 2018-12-13 (木) 00:23:15
- ほんとこれ -- 2018-12-13 (木) 00:24:07
- それで騙されるのは強いと納得したい奴はくらいだが。結局弱いって評価は変わらない -- 2018-12-13 (木) 00:27:57
- 実装時の弱い弱い言う人は、風か家鳴りの類いだと思って無視するほうが精神衛生上良いよな -- 2018-12-13 (木) 00:28:29
- おい、家鳴りが一緒にするなと怒ってるぞ。宥めてまんじゅうを食わせる身にもなれ -- 2018-12-13 (木) 00:34:13
- 弱いと言うと語弊がある。下から数えた方が早いのは間違いないけど、弱くはない。 -- 2018-12-13 (木) 00:35:06
- 戦闘中にマスターにバフ(ケツ)をかけるなんて凡百のサーヴァントには出来ぬ所業よ。俺は大いに評価するぜ。無論、その他の性能もな! -- 2018-12-13 (木) 00:35:33
- 実際に弱い場合はもう仕方ない。強い部分を書くわけでもなく、弱いと評している意見を叩いてる人らは薄々気付いているんだろうし -- 2018-12-13 (木) 00:42:41
- FGOは文字通り使えない鯖なんて無いから好きで使おうにも使えない鯖が居ない以上その理屈はおかしいぞ -- 2018-12-13 (木) 00:55:01
- マーリンから導きを受けたのにクイック宝具なのか…(困惑) -- 2018-12-13 (木) 00:13:19
- マーリンの星発生バフ込みでも宝具単体だと敵三体で星26個か。無意味とは言わんがもう一声欲しい -- 2018-12-13 (木) 00:17:18
- ランサーで呼ばれたのに槍持ってないってなんで?⇒あ、そっかアストルフォが自分で槍使ってるやん・・・。 -- 2018-12-13 (木) 00:18:27
- 幕間でアストルフォから槍借りて宝具orスキル強化に期待できるな -- 2018-12-13 (木) 00:21:18
- 気にする人もいるんだな。「槍持ってない?いつも通りだな」とスルーしてしまったオレはかなり重症やな…。 -- 2018-12-13 (木) 00:23:12
- 薙刀やら鎌やら鎖やらで戦闘してるランサーがいるから何を今更感はある -- 2018-12-13 (木) 00:33:36
- レオニダス「槍の宝具が無くてランサーを名乗れるのかと!筋肉が無いからそう弱気になるのです!筋肉を付けましょう!」 -- 2018-12-13 (木) 00:29:39
- 間抜けな質問で申し訳無いのだが、槍持ってないなら右手のアレは何?杖? -- 2018-12-13 (木) 00:20:06
- 宝具じゃないだけで龍馬の陸奥守とかレオニダスの槍や盾みたいな装備品枠の槍はあるかもしれない -- 2018-12-13 (木) 00:23:32
- 多分その枠の道具だろうし、本当に槍なしで召喚されてた場合はカルデア側で礼装準備したって可能性もあるな。 -- 2018-12-13 (木) 00:25:55
- 槍の宝具は持ってない=あれは宝具じゃないただの槍ってことだろう -- 2018-12-13 (木) 00:24:27
- 槍のようで槍じゃない槍の様な何か -- 2018-12-13 (木) 00:26:46
- ビーム出てるから剣だよ -- 2018-12-13 (木) 01:05:37
- 宝具じゃないだけで龍馬の陸奥守とかレオニダスの槍や盾みたいな装備品枠の槍はあるかもしれない -- 2018-12-13 (木) 00:23:32
- マーリン持ってないのにいきなり異次元からしゃべり出して草 -- 2018-12-13 (木) 00:23:47
- 特攻鯖の偏りもあるしセイバーで来てくれれば良かったなあと思ったり -- 2018-12-13 (木) 00:24:26
- 現状セイバー過多なうちのカルデアにはランサーで良かったわ。しかもなんでかこの子と一緒に先代サンタやってきたし -- 2018-12-13 (木) 01:12:52
- 宝具カード選択時のボイスが「もんじょあー!」としか聞こえないんだがこれフランス語なのかな? -- 2018-12-13 (木) 00:25:50
- Montjoie(モンジョワ)ってフランス語 中世フランスの騎士の鬨の声だそうな -- 2018-12-13 (木) 01:06:47
- 乳も尻も太もももとは欲張り過ぎるぞ!! -- 2018-12-13 (木) 00:26:20
- 病み付きになるか、受け付けなくなるか、意見の分かれそうな声に思える -- 2018-12-13 (木) 00:26:33
- 俺は病みつきになったわ、かわいい -- 2018-12-13 (木) 00:29:01
- なんというかメアリーとネロを足して割ったような声だな -- 2018-12-13 (木) 00:30:44
- 癖つよいからねぇ…痴女スタイルも会わせて好き嫌いが大きく分かれるタイプ -- 2018-12-13 (木) 00:32:24
- スキル育成に関してだが、優先度は1>2>3でいいかな。3は育ててもしょっぱいけど20になればいろいろ便利だから育てなくていいってわけじゃない、でも1と2に比較すると明らかに劣る -- 2018-12-13 (木) 00:26:54
- 個人的には1>2>>>>3だと思う。自分は10.6.10で運用してる。2は余裕があったら上げる予定 -- 2018-12-13 (木) 00:30:14
- おい、評価と実際の育成が噛み合ってないぞw -- 2018-12-13 (木) 00:32:01
- ごめんw1>3>>>2だねw -- 2018-12-13 (木) 00:32:53
- 多少無理してシステムとして使うか否かで優先度変わる感じよS3は。初めからシステム度外視として使うなら優先度はそれでいいけど個人的には1>3>2の順かな、防御アップはともかくガッツはそこまで優先度高く思えないし -- 2018-12-13 (木) 00:30:17
- むしろ耐久パに組み込む予定がなければ2は6止めとかでも概ね問題ない気がするが -- 2018-12-13 (木) 00:31:21
- エレちゃん持ってて並べて使うならスキル2の育ち具合如何で場持ちかなり変わるかもなぁ。ちょっとハードル高い話だとは思うが。 -- 2018-12-13 (木) 00:33:32
- 個人的には1>2>>>>3だと思う。自分は10.6.10で運用してる。2は余裕があったら上げる予定 -- 2018-12-13 (木) 00:30:14
- まさか脱ぐとは…このリハクの目をもってしても(ry -- 2018-12-12 (水) 09:28:20
- お前の目は何なら見抜けるんだ… -- 2018-12-13 (木) 00:31:59
- プロトギルの実装時期 -- 2018-12-13 (木) 00:33:14
- お前の目は何なら見抜けるんだ… -- 2018-12-13 (木) 00:31:59
- 宝具解説の文章、自分なりに読みやすいように弄ってみました。こんなもんでどうでしょう -- 2018-12-13 (木) 00:33:24
- おつ。スタン云々のところも読みやすくなってるし良いと思う -- 2018-12-13 (木) 00:38:06
- おいマーリン遊ぶなw(絆台詞を聞いて) -- 2018-12-13 (木) 00:34:06
- 脳筋なのとグランドクソ魔術師を崇拝してることを除けば、癖も無くいい子だなぁ -- 2018-12-13 (木) 00:36:46
- この子の言う一般的な魔術師が大体マーリンの本質なのが笑う -- 2018-12-13 (木) 00:41:16
- それ、癖が無いって言えるんすかね…いやイイ子だけど -- 2018-12-13 (木) 00:47:10
- 除いた部分がかなりの悪癖に見えるんですがそれは… -- 2018-12-13 (木) 00:47:41
- マーリンがグランドろくでなしなのは型月時空だからだし……あ、いや原典でも大概だったわ(白目) -- 2018-12-13 (木) 00:49:50
- これにはオリヴィエもにっこり -- 2018-12-13 (木) 01:00:45
- 3臨あざとすぎませんか?好きだけどw -- 2018-12-13 (木) 00:44:41
- ただのネタキャラww -- 2018-12-13 (木) 00:45:31
- 尻目的だったけど、使ってみたら無敵とかはないとはいえカード構成と性能的にも槍版アキレウスみたい。NP効率的にも術サポがいない初心者でも尻は見やすい -- 2018-12-13 (木) 00:51:41
- アキレウスはこんな中途半端な性能ではないが -- 2018-12-13 (木) 00:54:51
- まぁ落ち着けって -- 2018-12-13 (木) 00:59:40
- あいつ弓鯖に次いで魔境と名高いあの地獄の如きライダークラスに乗り込んだだけはあってマスターに求められる各性能のド真ん中を綺麗に抜きやがったからなぁ -- 2018-12-13 (木) 01:02:23
- お気に入りの鯖だったのかい?w -- 2018-12-13 (木) 01:06:54
- そうだねプロテインだね -- 2018-12-13 (木) 01:18:32
- 落ち着けも何も意味不明な発言は訂正されるべきだが -- 2018-12-13 (木) 01:54:27
- アキレウスはこんな中途半端な性能ではないが -- 2018-12-13 (木) 00:54:51
- 接待イベでも3連打には狂スロ並の補助が必要、かぁ…周回性能はイマイチだな -- 2018-12-12 (水) 09:51:56
- ああ、でも3Tに拘らないならNP効率高いし割と使い勝手のいい部類かな… -- 2018-12-12 (水) 09:57:08
- 三連射できる時点おかしいと思うんだけどな -- 2018-12-13 (木) 00:58:37
- 2連射にして1Wは殴るもよし、他鯖に任せるもよし。敵を1体や2体にされただけで危うくなる3連射に固執しすぎるのもどうかと -- 2018-12-13 (木) 01:00:55
- さて、少しは生産的な話をするか。礼装何がイイかね。初期NPが必要なほどカード性能が悪いわけじゃないし、個人的に初手ぶっぱの時以外メリー・シープとかが使いやすく感じるけど -- 2018-12-13 (木) 00:57:24
- 自前で攻撃バフ無いし相撲が鉄板かなぁ。あとメインアタッカーにするならスター集中系とかでもいいかも -- 2018-12-13 (木) 01:01:17
- こういう鯖の安定択、凸静音 -- 2018-12-13 (木) 01:01:47
- AQ系か、パーティーによってはいっそ欠片でもいいかなって感じ -- 2018-12-13 (木) 01:02:08
- サマーリトルいかがっすかね? -- 2018-12-13 (木) 01:02:43
- A上がるQ上がるNP効率上がる静穏なひと時とか?あるいはこの前のギル祭の特効礼装だった名前忘れたけどカルデアキッチン部のやつ。たしかAQと宝具上げだったよね? -- 2018-12-13 (木) 01:02:59
- 静穏なひと時かな -- 2018-12-13 (木) 01:04:11
- 今回のガチャ礼装のシュヴィブジック・スノーも無難によさそう -- 2018-12-13 (木) 01:12:35
- 選択肢としては悪くなかったのですが、補正値がちょいと落ちる点、初期NP礼装の場合相撲の使い勝手の良さが強い点などを考慮して乗っけてません。せっかくコメントしていただいたのに申し訳ない -- 2018-12-13 (木) 01:35:44
- マーリンはこの子の何が気に入ったんだろう -- 2018-12-13 (木) 00:58:48
- ブラダマンテの描く物語がマーリン的には好みなんだろう。決してあきらめず、頑張って本懐を遂げる。少女から王になった騎士にはできなかった物語だからな。 -- 2018-12-13 (木) 01:07:17
- 実際ピーチ姫並に攫われまくる旦那をその度無双しながらぶん取り返しに行く一途で勇敢な少女って書き方するとめっちゃ面白そう -- 2018-12-13 (木) 01:22:07
- 「少女騎士」だから? 我らが王が、ねぇ……? -- 2018-12-13 (木) 02:44:35
- そういや、アーちゃん(アストルフォ)もクイックタイプだったが……フランクってクイック好きなのかな? -- 2018-12-13 (木) 01:00:21
- ブラダマンテ(170cm)より身長低い男wwwwww -- 2018-12-13 (木) 01:01:28
- 途中送信したせいでただの煽りになっちゃった 私です(半ギレ) -- 2018-12-13 (木) 01:01:52
- イメージよりは高いが、鯖基準だとそんなでもないという -- 2018-12-13 (木) 01:09:14
- 「兄に似て凄腕の剣士として知られる」(※ランサー)(※宝具は盾) -- 2018-12-13 (木) 01:04:26
- ……よし、いつものことだな! -- 2018-12-13 (木) 01:05:21
- でも長物すら持ってないのは初めてでは(存在自体が宝具なエルキドゥは例外として) -- 2018-12-13 (木) 01:12:33
- これだから聖杯戦争ベースのクラス召喚ってやつは…。やはりライダーがすべてを解決するのでは -- 2018-12-13 (木) 01:05:40
- ……よし、いつものことだな! -- 2018-12-13 (木) 01:05:21
- オゥ、ロラー…だだ余りの幼角とか持ってってくれるし育成楽かと思ったら最後の最後で皆んなの枯渇素材を要求してきたよ -- 2018-12-12 (水) 10:04:54
- オーララ…… -- 2018-12-13 (木) 01:06:09
- この声花騎士で聞いたことある気がする… -- 2018-12-13 (木) 01:08:23
- シャルルマーニュ版マーリンはどうやらイタリア人のようで吹いた -- 2018-12-13 (木) 01:08:49
- 国ごとにマーリンがいるのではないだろうか、ドラえもんズ的な感じで -- 2018-12-13 (木) 01:12:17
- スパイダーマンかな? -- 2018-12-13 (木) 01:14:56
- 身長170㎝あるのか・・・少女? -- 2018-12-13 (木) 01:09:43
- セミ様とほぼ同じぐらいだから体格は明らかに少女じゃない。顔は童顔だからギャップがある -- 2018-12-13 (木) 01:14:47
- 童顔、わりと高身長、尻。これで胸が貧に近ければドスドスドストライクだったんだが。いまでもドストライクだけど -- 2018-12-13 (木) 01:17:27
- 完全に同意。お前さんとはいい酒が飲めそうだ -- 2018-12-13 (木) 01:19:12
- おかしいな、俺いつ書き込んだんだ? -- 2018-12-13 (木) 01:37:11
- 第1スキルを見る→AQ上げ→たしかこれにクリアップがついたおっぱいタイツ武将がいたような…? -- 2018-12-13 (木) 01:11:24
- 倍率が違うらしいぞい -- 2018-12-13 (木) 01:13:37
- なるほど、まあ倍率変えなきゃあかんよな普通。とりあえず育てて新たな種火要員に出来るか確かめるわ。カルナさんの是非もなし好きだけどケツ見たいねん -- 2018-12-13 (木) 01:20:13
- 倍率が違うらしいぞい -- 2018-12-13 (木) 01:13:37
- オダチェン無しでスカスカ宝具3連出来るし、もう剣とNP的に怪しい狂以外は全部スカスカブラでいい気がしてきた -- 2018-12-13 (木) 01:28:25
- サイズの合わないブラ付けてるみたいやな -- 2018-12-13 (木) 01:31:51
- ブレエリチャンかな…? -- 2018-12-13 (木) 02:08:26
- サイズの合わないブラ付けてるみたいやな -- 2018-12-13 (木) 01:31:51
- マーリン、その味変みたいなキャラ変どうした・・・ -- 2018-12-13 (木) 01:31:11
- そういうわけで上の木のコメントを礼装についてにまとめておきました。こういう系統の礼装はどうよ?って追加がありましたらまた教えてくださいな -- 2018-12-13 (木) 01:31:49
- おつ。静穏ほしいねぇ… -- 2018-12-13 (木) 01:38:30
- リングネームブラダマンはイベントが終わるまでに何度くっころ系のセリフを言うのだろーか? -- 2018-12-13 (木) 01:33:07
- くっ殺属性と見せかけたくっ殺属性殺し -- 2018-12-13 (木) 01:36:45
- キャラ気に入ったし、周回で使えそうだから宝具3にしたら550連、少々致命傷だったorz -- 2018-12-13 (木) 01:37:06
- 傷は深いぞ!うっかりしろ! -- 2018-12-13 (木) 01:42:30
- 自分は一人確保したのであとはいつか宝具Lv上がらんかなーの精神で待ちますわ… -- 2018-12-13 (木) 01:47:26
- なんて事を… -- 2018-12-13 (木) 04:50:09
- こういう明るい前向きなキャラを見てるとセイレムに連れていきたくなる -- 2018-12-13 (木) 01:38:14
- 陸奥守吉行と同じ人か、全然演技違うんやな -- 2018-12-13 (木) 01:41:41
- あはごんさんですか -- 2018-12-13 (木) 01:52:53
- 地声はこっちに近いらしいのであはごんやら陸奥守やらがどうやって声出してんだって感じ -- 2018-12-13 (木) 02:19:39
- 超新星ブラダマン -- 2018-12-13 (木) 01:43:58
- yamero -- 2018-12-13 (木) 02:05:55
- (´・ω・`)うわミスった恥ずかしい・・・ -- 2018-12-13 (木) 02:06:14
- ヘクトールが先祖ってことはロジェロと遠縁の親戚ってことなん? -- 2018-12-13 (木) 02:10:52
- 去年がエレちゃんだけあって落差がでかい -- 2018-12-13 (木) 02:13:43
- PU2に賭けるんだ…… -- 2018-12-13 (木) 02:16:28
- コマンドコードの感じPU2にラスプーチンきそうで怖いんだよな -- 2018-12-13 (木) 03:02:45
- それはそれで回す -- 2018-12-13 (木) 03:22:02
- PU2に賭けるんだ…… -- 2018-12-13 (木) 02:16:28
- 声は黒子に近く感じる。そういえば黒子鯖は来ないんだろうか -- 2018-12-13 (木) 02:16:19
- 略称はブラマンで良いのかな?長くて言い難い… -- 2018-12-13 (木) 02:28:09
- ブーさん -- 2018-12-13 (木) 02:29:20
- それブーディカ -- 2018-12-13 (木) 02:30:51
- 自分はブラダって呼んでるなぁ。 -- 2018-12-13 (木) 02:39:10
- ブラタモリ?(難聴) -- 2018-12-13 (木) 02:52:54
- ブラダを着た悪魔 -- 2018-12-13 (木) 02:54:20
- 大胸筋矯正サポーターダマンテさんというのを他所で見た。略せ -- 2018-12-13 (木) 02:55:29
- 大正マン -- 2018-12-13 (木) 06:50:12
- ブーさん -- 2018-12-13 (木) 02:29:20
- アイアイッ! -- 2018-12-13 (木) 02:45:48
- コピシュが知名度割とあって嬉しい…。 -- 2018-12-13 (木) 04:58:42
- これシールダーでも良かったのでは? -- 2018-12-13 (木) 02:48:08
- まあシールダーここで気軽に増やすのはちょっとなって判断かも -- 2018-12-13 (木) 02:55:31
- 気軽に増やすも何もまだ1体しか居ないし今まで一度も増えた事ないんですがそれは -- 2018-12-13 (木) 02:57:25
- 1体しかいないし、ここまで増やしてきてないのに、ここで気軽に増やすのもって意味では… -- 2018-12-13 (木) 03:12:21
- 上の木と合わせてアイシールドかと思った -- 2018-12-13 (木) 03:16:37
- シールダーとムーンキャンサーは個人オンリークラスなんやなって。多分名高いアイアスさんが実装されても別クラス召喚になるで -- 2018-12-13 (木) 06:13:13
- まあシールダーここで気軽に増やすのはちょっとなって判断かも -- 2018-12-13 (木) 02:55:31
- 巷でどう扱われてるか知らないが可愛いのですべてが許されるが、オーロラ鋼は100歩譲って許すが騎士勲章110個はどうかと思うんだ・・・少女騎士だからって多くない? -- 2018-12-13 (木) 02:55:47
- 寧ろウチは勲章が全く使い道無くダダ余りして埃被ってるレベルだから普通に有りがたかったな -- 2018-12-13 (木) 02:59:16
- こっちは今回のイベ分でギリギリだわ、あとクッキー足りないのでボックス開けなきゃ -- 2018-12-13 (木) 03:02:17
- 寧ろウチは勲章が全く使い道無くダダ余りして埃被ってるレベルだから普通に有りがたかったな -- 2018-12-13 (木) 02:59:16
- 思った以上に声が可愛いな -- 2018-12-13 (木) 03:00:04
- せめてスキル2はターン数伸ばしてでももっと盛って良かった気はする。1t無敵とタゲ集中つけてほしい -- 2018-12-13 (木) 03:01:29
- それ全部付いたらCTとんでもないことになりそう -- 2018-12-13 (木) 03:05:09
- フィン見るにタゲ集中かつ回避って時点でCT10くらいないとバランス取れない強効果だからな。回避の上位互換の無敵かつ運営の中ではクソ強いガッツもそこに加わるとなると完全にバランス崩壊してしまう -- 2018-12-13 (木) 03:11:00
- フィン基準にすると全てのスキルがCT足らなくなるんでちょっと…… -- 2018-12-13 (木) 03:33:20
- その効果はせめてマシュを基準にしてくれ、というか攻撃宝具がないとはいえ始皇帝が宝具でやっちゃうからなぁ… -- 2018-12-13 (木) 07:52:46
- バフなしの素のA性能が並とは言いづらい。というか弓ジャンヌとほぼ同程度でした。スキルやQ性能でA性能の低さをカバーしている感じですね。 -- 2018-12-13 (木) 03:19:33
- スキルはガンガン回したい所やね。 -- 2018-12-13 (木) 04:42:14
- 使い勝手はアキレウスに似てるな。 -- 2018-12-13 (木) 03:31:53
- そのネタ飽きた -- 2018-12-13 (木) 03:42:08
- そんなデリケートな話題だったのか……すまん -- 2018-12-13 (木) 04:14:41
- 白々しい -- 2018-12-13 (木) 04:16:57
- 辛辣ぅ -- 2018-12-13 (木) 05:27:29
- そのネタ飽きた -- 2018-12-13 (木) 03:42:08
- この͡娘のマイルームで円卓騎士やマーリンへの台詞聞いてると6章で出て来るかな? -- 2018-12-13 (木) 03:32:21
- この子もダコール言ってくれるのか -- 2018-12-13 (木) 03:37:51
- 盾鯖要素どこよ? てか比較対象が星4か下手すりゃ負けてるのが… -- 2018-12-13 (木) 03:45:16
- は?ステは勝ってるから -- 2018-12-13 (木) 03:46:33
- 星5がステで勝つのは当たり前なんだよなあ -- 2018-12-13 (木) 03:49:48
- その星4てブラ以前から星5より使われてたりする鯖じゃないのかね -- 2018-12-13 (木) 07:27:04
- は?ステは勝ってるから -- 2018-12-13 (木) 03:46:33
- この声優さん自分が知らないだけなのかもしれないけど結構新しい人? -- 2018-12-13 (木) 03:53:51
- デビューが2014年とのことだから新人さんだね -- 2018-12-13 (木) 05:16:44
- 若手やね。ただ低い声の演技もいける人やから高音にしてるのはそういう演技…なんだけどこの高さくらいが地声っていう… -- 2018-12-13 (木) 05:28:16
- 正直この声無理だわ・・・鼻声っぽいというか凄い違和感。所々棒読み臭いし変えるか撮り直して欲しいわ -- 2018-12-13 (木) 06:57:53
- これがこの人の特徴なんで撮り直ししても変わらないかと・・・ -- 2018-12-13 (木) 07:18:10
- 槍の宝具を持っていないランサー……ランサークラスとは一体…… -- 2018-12-13 (木) 04:07:59
- エリザ…は怪しいラインだが、書文は技だし、清姫は鐘だし、レオニダスに至っては召喚宝具やぞ -- 2018-12-13 (木) 04:30:33
- セイバー以外のクラスって基準ゆるゆるだし -- 2018-12-13 (木) 05:29:37
- セイバーはキツキツ -- 2018-12-13 (木) 05:41:23
- 宝具どころか弓を持たせてもくれないアーチャーなんてざらっすよ -- 2018-12-13 (木) 08:14:49
- やっぱりトレーニングハウスの外見はブラダマハウスなんだろか -- 2018-12-13 (木) 04:17:08
- マスターじゃなくてフォウくんをロジェロ認定してくるのか…マスターを認定する路線は過剰だから捻ったのか、マーリンつながりで何かを感じたのか、俺が知らないだけで元ネタがあるのか -- 2018-12-13 (木) 05:08:23
- マーリンと長くいたのはフォウくんだしな -- 2018-12-13 (木) 07:35:37
- エロいからだいすき -- 2018-12-13 (木) 05:10:10
- 女装、裸族、くっころ痴女。シャルル君は比較的まともな気がするのに他の十二勇士の恰好おかしくないですかね… -- 2018-12-13 (木) 05:14:50
- アストルフォが一番勇士の中でまともと聞いて震えが止まらない -- 2018-12-13 (木) 06:37:09
- いやいやいやいや、オリヴィエさんの方がまともだから、たぶん。胃痛役でもあるけど -- 2018-12-13 (木) 07:22:54
- ブラダマンテの中では常識に沿った発言するオリヴィエが一番変な奴に見えてた可能性が -- 2018-12-13 (木) 08:32:28
- アストルフォが一番勇士の中でまともと聞いて震えが止まらない -- 2018-12-13 (木) 06:37:09
- 少女騎士ならではのぐーころ展開が期待出来そうだなぐへへ -- 2018-12-13 (木) 05:22:20
- 今描けば冬コミには間に合うから(人∀・)タノムで -- 2018-12-13 (木) 05:24:03
- 盾をプロペラのように回転させて空飛びそう(ザンスカール感) -- 2018-12-13 (木) 05:38:36
- そのネタで女性キャラだと高確率で死んじゃうのでNG -- 2018-12-13 (木) 05:56:09
- ザンスカール側なら最終的に失明したけど生き残ったヒロインいるから… -- 2018-12-13 (木) 07:35:50
- とち狂ってお友達になりに来るんですね、わかります -- 2018-12-13 (木) 07:48:20
- そのネタで女性キャラだと高確率で死んじゃうのでNG -- 2018-12-13 (木) 05:56:09
- なんか慣れてくると妙に癖になる声。好きかも -- 2018-12-13 (木) 06:32:09
- 魔術は嫌いとかいっといて装備はめっちゃマジカルじゃね? -- 2018-12-13 (木) 06:33:18
- 嫌いなのは魔術師だから -- 2018-12-13 (木) 07:16:51
- ブラダさんは指輪持ってるし、アストルフォも魔術無効の魔導書もってたりで、十二勇士ってとんでもな魔術師キラーじゃね -- 2018-12-13 (木) 06:39:35
- 再臨に羽根いるのか…交換所も無いし、羽根落とすクエ出ないかなあ -- 2018-12-13 (木) 07:15:43
- かわいい -- 2018-12-13 (木) 07:25:29
- セイレムに行くんだよォ!パンパン -- 2018-12-13 (木) 07:26:17
- 声がなー -- 2018-12-13 (木) 07:25:33
- 飽きたよその話題 -- 2018-12-13 (木) 07:37:50
- 飽きたよその擁護 -- 2018-12-13 (木) 08:18:44
- 愚痴ったってどうしようもないが -- 2018-12-13 (木) 07:40:01
- 可愛いじゃろがい -- 2018-12-13 (木) 08:40:20
- 飽きたよその話題 -- 2018-12-13 (木) 07:37:50
- 絆レベル5のセリフって割と意味深な感じだな。逸話がそれ関係しかないからそうなのか、所詮は幻想の話、登場人物だからそうなのか。まあ英霊にはよくある話だし、テラリンやってない俺にはシャルルマーニュ伝説の位置付けがよく分からないのだが…… -- 2018-12-13 (木) 07:31:05
- テラリンのネタバレにちょっと踏み込むが、Fateのシャルルマーニュ伝説は実在する歴史と、創作された幻想が混在して、英霊の座に登録されてしまっている。 -- 2018-12-13 (木) 08:56:09
- ピックアップサーヴァントをヒップアップサーヴァントって空見したのは俺だけでいい -- 2018-12-13 (木) 07:33:49
- どう考えても高難易度向け。クリ率ダウン、スタン効果、高難易度で食らいたくないようなのを防止って辺りが特にぶっ刺しにきてる感じ -- 2018-12-13 (木) 07:43:57
- チモシー…あんな風になっちゃって -- 2018-12-13 (木) 07:51:12
- 幻獣の乗り手だったら騎乗スキル何処に置いて来たんだよオルルァン! -- 2018-12-13 (木) 07:52:05
- 騎乗持ってないのかこいつ -- 2018-12-13 (木) 07:56:58
- 同僚にスキルごと持ってかれちゃいました。 -- 2018-12-13 (木) 08:57:11
- なんかS3の性能いろいろ言われてるけど、CT5でNP20を好きに配れて弱体解除まで出来るって十分破格だと思うのは自分だけなのだろうか・・・・・・?高難易度で刺さるしスカスカシステム組むことも出来るようにしてくれるから十分だと思うのだが。 -- 2018-12-13 (木) 08:02:34
- 効率厨と性能厨拗らせた人種の話は聞くだけ無駄 -- 2018-12-13 (木) 08:10:01
- NP20にするのに星5の育成コストがかかること以外は別にいいと思う。カレスコ即発動ラインにスキルマ要求を星5でやるのやめてほしい -- 2018-12-13 (木) 08:15:55
- S3はまぁいいんだけど、個人的にはS2のが微妙感ある -- 2018-12-13 (木) 08:27:45
- 最初あんまり好みじゃないなーって思ったのにシナリオの溢れ出るポンコツ感とマイルームが可愛いくて好きになってしまった... -- 2018-12-13 (木) 08:08:40
- 三臨がいくらなんでも痴女衣装過ぎる…。同僚が女装や全裸だから、これが普通と思ってたのか… -- 2018-12-13 (木) 08:09:25
- そもそも、今と昔とでは価値観が違うし… -- 2018-12-13 (木) 08:19:42
- いや昔の方が厳しいだろ -- 2018-12-13 (木) 08:32:10
- いやいや時代だけで物を語るなら江戸時代とか銭湯での男女混浴当たり前、上も裸になったところで気にも留めないみたいなことがあるし一概にはそうも言えない -- 2018-12-13 (木) 08:49:53
- 寛政の改革で混浴禁止令出てるし江戸は水不足で止むを得ず混浴なんだから元々肌着は付けてるぞ、蒸し風呂だし。そしてルネサンスの時代に創作された存在と江戸時代になんの関係があるんだ。ルネサンスでもカール大帝の時代でもいいけど価値観なんて現代でも把握できるだろうに -- 2018-12-13 (木) 09:32:54
- シャルルさん、カール大帝はよ -- 2018-12-13 (木) 08:19:53
- そもそも、今と昔とでは価値観が違うし… -- 2018-12-13 (木) 08:19:42
- ブラちゃん、勲章ばっかり食べないでもっと幼角も食べなさい! -- 2018-12-13 (木) 08:17:18
- 萌え豚用の絵、萌え豚用の声、萌え豚用のカットインだな。FGOもオワコン臭半端無い -- 2018-12-13 (木) 08:17:40
- そう言うのは愚痴版行って書けや、かまってちゃんなの? -- 2018-12-13 (木) 08:21:58
- 多分真性だから保険降りるんじゃない?ウエノメンになれよって思う -- 2018-12-13 (木) 08:24:23
- よくいる新規sageにオワコン連呼しかできないオウムだからスルー -- 2018-12-13 (木) 08:25:04
- つい調子に乗ってアフィサイトから出てきちゃったおのぼりさんなんだろ。 -- 2018-12-13 (木) 09:05:58
- の割にロジェロの存在とかいまいちどの層狙ってるのかわからん鯖ではある -- 2018-12-13 (木) 08:28:27
- fateというコンテンツでそれを言っちゃうと世間から笑われんぞ -- 2018-12-13 (木) 08:29:56
- 衣装と宝具は確かに引いたけど声は関係ないだろ -- 2018-12-13 (木) 08:33:48
- 萌え豚用の絵に、男付きな上、マリーン信者という何処狙ってんのか一切分からない謎キャラやぞ。カプマンさんでも萌え豚でも受けねぇだろこれ -- 2018-12-13 (木) 08:52:29
- はーい愚痴板に戻りましょうね~お薬多めに出しときますね〜 -- 2018-12-13 (木) 09:13:39
- そもそもTYPE-MOON自体が萌え豚なんだからさあ -- 2018-12-13 (木) 09:16:23
- 一体何時から、fateが萌え豚キモオタに媚びていないと錯覚していた? -- 2018-12-13 (木) 09:30:17
- そう言うのは愚痴版行って書けや、かまってちゃんなの? -- 2018-12-13 (木) 08:21:58
- まさかロジェロはビーストなのか…? -- 2018-12-13 (木) 08:24:24
- マーリンに騙されてない?大丈夫? -- 2018-12-13 (木) 08:27:40
- アホの子やんけー! -- 2018-12-13 (木) 08:28:01
- イベ補正がバカ力すぎる -- 2018-12-13 (木) 08:28:16
- カール大帝にあったらこの子の反応どうなんだろう。 -- 2018-12-13 (木) 08:28:46
- けつ ワコール -- 2018-12-13 (木) 08:39:36
- マーリンマーリンアルトリアアルトリアロジェロジェ五月蝿えなこいつ。股が緩いんか? -- 2018-12-13 (木) 08:51:07
- 怖 -- 2018-12-13 (木) 08:54:26
- すぐそんな発想につなげるとは頭緩いんか? -- 2018-12-13 (木) 08:58:58
- こんなエロ衣装着てるような奴が緩くない訳がないだろ? -- 2018-12-13 (木) 09:27:41
- どの層に媚びてるのかまったくわからない謎キャラ。刑部コース見えてるぞ? -- 2018-12-13 (木) 08:56:48
- 刑部コースはない。いれるだけ邪魔、ってレベルじゃないし、CT5で回せる弱体解除スキルは嬉しい -- 2018-12-13 (木) 09:16:25
- こいつも大概だな -- 2018-12-13 (木) 09:21:26
- うわぁ -- 2018-12-13 (木) 09:16:52
- 刑部コースはない。いれるだけ邪魔、ってレベルじゃないし、CT5で回せる弱体解除スキルは嬉しい -- 2018-12-13 (木) 09:16:25
- エロい軽装に一旦着込んだ後、最初着てた部分を脱ぐ…その発想は無かったよ… -- 2018-12-13 (木) 08:57:59
- 前にもそんなこと言われてた鯖がいたような…誰だっけ… -- 2018-12-13 (木) 09:06:09
- エミヤがおるで -- 2018-12-13 (木) 09:34:55
- 前にもそんなこと言われてた鯖がいたような…誰だっけ… -- 2018-12-13 (木) 09:06:09
- スカスカ適正は並み程度で、カード性能悪くないAQ2枚持ちは自分的に好評価だな。今まで初手に振りづらいカード性能の槍ばっかりだったし、NP20配布もカード触れなかった鯖の補完に役立つ。素殴り周回なんかの普段使いには優等生だわ。恒常でこの具合なら割とありじゃないか? -- 2018-12-13 (木) 09:01:53
- 同意。ランサーって大体A1枚だからこういう扱いやすい鯖は正直助かる。 -- 2018-12-13 (木) 09:10:50
- 本音を言えば、NP効率をもう一回り落としてでもアーツ宝具で欲しかった所。理想的なアーツアタッカーになれるし。 -- 2018-12-13 (木) 09:31:21
- マーリンを無条件に尊敬する恋するチョロ女騎士程度ではキャラに物足らなさを感じる辺りシャルルマーニュ十二勇士は恐ろしい業界 -- 2018-12-13 (木) 09:08:55
- 筆頭がアレだしね、仕方ないね -- 2018-12-13 (木) 09:13:14
- フォウくんをロジェロ認定しかけてる所は十二勇士に相応しい狂気だぞ -- 2018-12-13 (木) 09:14:45
- 限定でも人気が危ういのに、これで恒常だからな・・・全然引いてる奴いねえわ -- 2018-12-13 (木) 09:12:27
- 必死ッスねwwwwwww -- 2018-12-13 (木) 09:15:15
- 愚痴版行けや -- 2018-12-13 (木) 09:15:26
- 周りを気にするヒマあんの? -- 2018-12-13 (木) 09:16:42
- ここは貴方の住む世界じゃないわ。愚痴板にお帰り。 -- 2018-12-13 (木) 09:16:50
- うちは大分出してるフレンドいるぞ。 -- 2018-12-13 (木) 09:26:22
- 手持ち石で2枚抜きしたから課金できなかったわ 残念だわー -- 2018-12-13 (木) 09:26:32
- そもそもボックスガチャイベで石を召喚に使う奴は2流以下の雑魚マスターだからな?訓練されたマスターはボックスイベでは持ってる石全てをボックス周回に注ぎ込むからガチャなんて回さないんだぞ? -- 2018-12-13 (木) 09:33:55
- 『なお、本来は盾で殴らない。現界にあたってテンションが上がりすぎているのか、ほぼ無意識に突進して殴っているものと思われる。』 流石に草 -- 2018-12-13 (木) 09:12:51
- なんでやマダンテちゃん可愛いやろがい!それはそれとしてロジェロをはよ実装するんだカップルは揃えてやりたい派なんでね(なお項羽) -- 2018-12-13 (木) 09:18:48
- シャルルマーニュは変な奴ばっかり集めてるんですかね -- 2018-12-13 (木) 09:19:46
- 類は友を呼びまくった結果かもしれん -- 2018-12-13 (木) 09:24:00
- ブラダちゃん、なんかモーションそこまでって意見あったけれど、めっちゃ動いてるんじゃが。好きなんじゃが。惜しむらくは盾で結構隠れてるとこか。 -- 2018-12-13 (木) 09:24:53
- 盾でちょっと眩しいけど動き自体は割と正統派だからね -- 2018-12-13 (木) 09:31:00
- 攻撃が当たった時のエフェクトもちょっと派手よね。もう少し控え目にして欲しかった -- 2018-12-13 (木) 09:35:03
- 初手Qカードの特殊モーションが草生える -- 2018-12-13 (木) 09:38:02
- ロジェロがピーチ姫ならブラちゃんはマリオか。つまりこの子はケイ兄さん? -- 2018-12-13 (木) 09:29:41
- クッパ姫ポジのキャラも出てくるんです? -- 2018-12-13 (木) 09:35:06
- 出ないとは言い切れない所が -- 2018-12-13 (木) 09:37:21
- クッパ姫ポジのキャラも出てくるんです? -- 2018-12-13 (木) 09:35:06