魔性菩薩/コメント のバックアップ(No.130)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 魔性菩薩/コメント へ行く。
- 1 (2016-12-06 (火) 23:21:30)
- 2 (2016-12-07 (水) 00:23:00)
- 3 (2016-12-07 (水) 01:24:06)
- 4 (2016-12-07 (水) 03:15:33)
- 5 (2016-12-07 (水) 04:17:49)
- 6 (2016-12-07 (水) 08:18:48)
- 7 (2016-12-07 (水) 09:19:53)
- 8 (2016-12-07 (水) 10:34:47)
- 9 (2016-12-07 (水) 11:46:19)
- 10 (2016-12-07 (水) 13:14:15)
- 11 (2016-12-07 (水) 15:14:06)
- 12 (2016-12-07 (水) 17:09:06)
- 13 (2016-12-07 (水) 18:20:35)
- 14 (2016-12-07 (水) 19:37:03)
- 15 (2016-12-07 (水) 20:45:29)
- 16 (2016-12-07 (水) 21:54:03)
- 17 (2016-12-07 (水) 23:25:34)
- 18 (2016-12-08 (木) 00:32:54)
- 19 (2016-12-08 (木) 01:41:51)
- 20 (2016-12-08 (木) 03:48:50)
- 21 (2016-12-08 (木) 04:56:37)
- 22 (2016-12-08 (木) 06:17:16)
- 23 (2016-12-08 (木) 07:32:26)
- 24 (2016-12-08 (木) 08:42:31)
- 25 (2016-12-08 (木) 12:02:33)
- 26 (2016-12-08 (木) 13:48:10)
- 27 (2016-12-08 (木) 15:12:26)
- 28 (2016-12-08 (木) 16:14:00)
- 29 (2016-12-08 (木) 21:15:45)
- 30 (2016-12-08 (木) 22:24:33)
- 31 (2016-12-09 (金) 01:36:24)
- 32 (2016-12-09 (金) 17:08:40)
- 33 (2016-12-09 (金) 20:41:15)
- 34 (2016-12-09 (金) 21:59:07)
- 35 (2016-12-10 (土) 04:25:27)
- 36 (2016-12-10 (土) 09:50:47)
- 37 (2016-12-10 (土) 11:28:52)
- 38 (2016-12-10 (土) 13:53:21)
- 39 (2016-12-10 (土) 18:15:46)
- 40 (2016-12-10 (土) 19:51:02)
- 41 (2016-12-10 (土) 21:17:38)
- 42 (2016-12-10 (土) 22:21:34)
- 43 (2016-12-11 (日) 00:21:03)
- 44 (2016-12-11 (日) 01:59:58)
- 45 (2016-12-11 (日) 08:21:17)
- 46 (2016-12-11 (日) 17:10:19)
- 47 (2016-12-11 (日) 18:59:02)
- 48 (2016-12-11 (日) 21:22:29)
- 49 (2016-12-12 (月) 00:36:47)
- 50 (2016-12-12 (月) 11:49:01)
- 51 (2016-12-12 (月) 13:31:59)
- 52 (2016-12-12 (月) 16:29:40)
- 53 (2016-12-12 (月) 21:41:09)
- 54 (2016-12-12 (月) 23:04:52)
- 55 (2016-12-13 (火) 00:34:40)
- 56 (2016-12-13 (火) 06:42:12)
- 57 (2016-12-13 (火) 07:47:30)
- 58 (2016-12-13 (火) 15:43:17)
- 59 (2016-12-13 (火) 23:30:35)
- 60 (2016-12-14 (水) 01:45:03)
- 61 (2016-12-14 (水) 04:26:23)
- 62 (2016-12-14 (水) 06:44:12)
- 63 (2016-12-14 (水) 08:23:15)
- 64 (2016-12-14 (水) 09:59:38)
- 65 (2016-12-14 (水) 16:12:48)
- 66 (2016-12-14 (水) 19:26:20)
- 67 (2016-12-15 (木) 04:30:10)
- 68 (2016-12-15 (木) 05:55:00)
- 69 (2016-12-15 (木) 10:23:27)
- 70 (2016-12-15 (木) 11:28:19)
- 71 (2016-12-15 (木) 17:44:03)
- 72 (2016-12-16 (金) 03:07:39)
- 73 (2016-12-16 (金) 04:24:27)
- 74 (2016-12-16 (金) 06:20:46)
- 75 (2016-12-16 (金) 10:08:45)
- 76 (2016-12-16 (金) 17:24:31)
- 77 (2016-12-16 (金) 19:24:23)
- 78 (2016-12-18 (日) 00:51:06)
- 79 (2016-12-19 (月) 11:18:01)
- 80 (2016-12-19 (月) 13:00:23)
- 81 (2016-12-20 (火) 07:48:13)
- 82 (2016-12-20 (火) 08:57:05)
- 83 (2016-12-20 (火) 16:49:36)
- 84 (2016-12-20 (火) 20:47:56)
- 85 (2016-12-22 (木) 00:43:25)
- 86 (2016-12-24 (土) 01:39:19)
- 87 (2016-12-24 (土) 22:14:03)
- 88 (2016-12-25 (日) 00:37:36)
- 89 (2016-12-25 (日) 04:45:53)
- 90 (2016-12-25 (日) 10:53:32)
- 91 (2016-12-25 (日) 15:44:42)
- 92 (2016-12-26 (月) 12:17:18)
- 93 (2016-12-27 (火) 16:52:40)
- 94 (2016-12-30 (金) 10:13:07)
- 95 (2017-01-01 (日) 13:47:23)
- 96 (2017-01-03 (火) 16:09:55)
- 97 (2017-01-03 (火) 17:57:14)
- 98 (2017-01-04 (水) 03:21:14)
- 99 (2017-01-04 (水) 06:05:56)
- 100 (2017-01-05 (木) 01:37:29)
- 101 (2017-01-05 (木) 09:02:32)
- 102 (2017-01-05 (木) 23:41:24)
- 103 (2017-01-07 (土) 04:10:22)
- 104 (2017-01-07 (土) 17:49:28)
- 105 (2017-01-08 (日) 08:37:48)
- 106 (2017-01-09 (月) 00:52:08)
- 107 (2017-01-10 (火) 23:31:17)
- 108 (2017-01-11 (水) 21:57:57)
- 109 (2017-01-12 (木) 20:31:55)
- 110 (2017-01-13 (金) 16:13:04)
- 111 (2017-01-14 (土) 04:19:15)
- 112 (2017-01-14 (土) 07:05:34)
- 113 (2017-01-15 (日) 16:53:17)
- 114 (2017-01-20 (金) 00:08:44)
- 115 (2017-01-21 (土) 14:51:52)
- 116 (2017-01-21 (土) 16:55:46)
- 117 (2017-01-22 (日) 06:08:02)
- 118 (2017-01-22 (日) 22:10:14)
- 119 (2017-01-23 (月) 02:20:55)
- 120 (2017-01-23 (月) 12:55:54)
- 121 (2017-01-23 (月) 21:13:40)
- 122 (2017-01-24 (火) 04:33:54)
- 123 (2017-01-25 (水) 14:06:25)
- 124 (2017-01-25 (水) 20:18:04)
- 125 (2017-01-27 (金) 01:31:36)
- 126 (2017-01-28 (土) 14:23:21)
- 127 (2017-01-30 (月) 11:46:57)
- 128 (2017-01-30 (月) 13:14:53)
- 129 (2017-02-01 (水) 21:45:35)
- 130 (2017-02-02 (木) 01:28:35)
- 131 (2017-02-02 (木) 19:52:35)
- 132 (2017-02-13 (月) 00:20:39)
- 133 (2017-02-18 (土) 12:53:14)
- 134 (2017-02-18 (土) 16:24:40)
- 135 (2017-02-19 (日) 21:58:52)
- 136 (2017-02-23 (木) 14:25:27)
- 137 (2017-02-24 (金) 18:09:18)
- 138 (2017-02-25 (土) 22:43:57)
- 139 (2017-02-26 (日) 07:23:15)
- 140 (2017-02-26 (日) 14:13:48)
- 141 (2017-02-26 (日) 15:30:05)
- 142 (2017-02-26 (日) 23:02:23)
- 143 (2017-03-02 (木) 05:56:21)
- 144 (2017-03-02 (木) 08:12:43)
- 145 (2017-03-02 (木) 09:21:51)
- 146 (2017-03-02 (木) 12:02:51)
- 147 (2017-03-02 (木) 13:27:12)
- 148 (2017-03-02 (木) 19:33:28)
- 149 (2017-03-03 (金) 00:21:25)
- 150 (2017-03-03 (金) 12:57:52)
- 151 (2017-03-04 (土) 20:57:16)
- 152 (2017-03-07 (火) 11:29:14)
- 153 (2017-03-08 (水) 23:13:39)
- 154 (2017-03-09 (木) 13:50:51)
- 155 (2017-03-11 (土) 16:20:03)
- 156 (2017-03-14 (火) 12:48:30)
- 157 (2017-03-22 (水) 12:36:47)
- 158 (2017-03-22 (水) 19:36:34)
- 159 (2017-03-25 (土) 17:54:42)
- 160 (2017-03-26 (日) 12:20:50)
- 161 (2017-03-27 (月) 21:36:04)
- 162 (2017-03-27 (月) 23:20:28)
- 163 (2017-03-28 (火) 18:42:53)
- 164 (2017-04-01 (土) 10:04:01)
- 165 (2017-04-02 (日) 09:54:56)
- 166 (2017-04-02 (日) 16:20:11)
- 167 (2017-04-02 (日) 18:56:05)
- 168 (2017-04-07 (金) 11:30:13)
- 169 (2017-04-08 (土) 00:54:11)
- 170 (2017-04-08 (土) 22:33:25)
- 171 (2017-04-18 (火) 19:52:22)
- 172 (2017-04-19 (水) 00:22:11)
- 173 (2017-04-19 (水) 10:21:32)
- 174 (2017-04-19 (水) 22:29:20)
- 175 (2017-04-20 (木) 07:59:47)
- 176 (2017-04-21 (金) 20:33:56)
- 177 (2017-04-22 (土) 21:06:52)
- 178 (2017-04-23 (日) 22:13:05)
- 179 (2017-04-23 (日) 23:55:21)
- 180 (2017-04-25 (火) 00:47:40)
- 181 (2017-04-25 (火) 07:22:56)
- 182 (2017-04-25 (火) 08:32:41)
- 183 (2017-04-25 (火) 09:45:32)
- 184 (2017-04-25 (火) 11:06:45)
- 185 (2017-04-25 (火) 14:33:28)
- 186 (2017-04-25 (火) 19:04:43)
- 187 (2017-04-26 (水) 09:15:15)
- 188 (2017-04-26 (水) 22:19:25)
- 189 (2017-04-27 (木) 00:02:20)
- 190 (2017-04-27 (木) 23:28:14)
- 191 (2017-04-28 (金) 16:11:38)
- 192 (2017-04-29 (土) 06:55:25)
- 193 (2017-04-29 (土) 09:09:42)
- 194 (2017-04-29 (土) 11:39:07)
- 195 (2017-04-29 (土) 13:59:21)
- 196 (2017-04-29 (土) 15:01:07)
- 197 (2017-04-30 (日) 18:55:36)
- 198 (2017-04-30 (日) 21:28:45)
- 199 (2017-05-01 (月) 00:29:42)
- 200 (2017-05-01 (月) 13:17:21)
- 201 (2017-05-01 (月) 22:22:09)
- 202 (2017-05-02 (火) 00:30:06)
- 203 (2017-05-02 (火) 14:30:03)
- 204 (2017-05-02 (火) 21:16:26)
- 205 (2017-05-03 (水) 02:17:31)
- 206 (2017-05-03 (水) 03:17:55)
- 207 (2017-05-03 (水) 11:55:40)
- 208 (2017-05-03 (水) 14:56:02)
- 209 (2017-05-04 (木) 13:08:12)
- 210 (2017-05-04 (木) 15:44:20)
- 211 (2017-05-06 (土) 02:17:40)
- 212 (2017-05-06 (土) 04:18:10)
- 213 (2017-05-06 (土) 05:25:32)
- 214 (2017-05-06 (土) 06:30:38)
- 215 (2017-05-06 (土) 07:35:10)
- 216 (2017-05-06 (土) 08:57:12)
- 217 (2017-05-06 (土) 10:18:28)
- 218 (2017-05-06 (土) 11:29:11)
- 219 (2017-05-06 (土) 12:40:19)
- 220 (2017-05-06 (土) 14:32:17)
- 221 (2017-05-06 (土) 15:39:30)
- 222 (2017-05-06 (土) 17:04:09)
- 223 (2017-05-06 (土) 18:07:14)
- 224 (2017-05-06 (土) 19:11:35)
- 225 (2017-05-06 (土) 20:13:17)
- 226 (2017-05-06 (土) 21:19:16)
- 227 (2017-05-06 (土) 22:25:59)
- 228 (2017-05-07 (日) 00:07:42)
- 229 (2017-05-07 (日) 01:44:09)
- 230 (2017-05-07 (日) 06:49:03)
- 231 (2017-05-07 (日) 08:16:56)
- 232 (2017-05-07 (日) 10:56:01)
- 233 (2017-05-07 (日) 12:01:51)
- 234 (2017-05-07 (日) 13:08:10)
- 235 (2017-05-07 (日) 14:37:28)
- 236 (2017-05-07 (日) 20:22:22)
- 237 (2017-05-07 (日) 23:46:11)
- 238 (2017-05-08 (月) 04:16:53)
- 239 (2017-05-08 (月) 15:01:26)
- 240 (2017-05-09 (火) 05:48:25)
- 241 (2017-05-09 (火) 08:16:05)
- 242 (2017-05-09 (火) 09:58:38)
- 243 (2017-05-09 (火) 12:09:46)
- 244 (2017-05-09 (火) 21:46:19)
- 245 (2017-05-10 (水) 01:48:12)
- 246 (2017-05-10 (水) 05:00:06)
- 247 (2017-05-10 (水) 07:30:02)
- 248 (2017-05-10 (水) 10:58:20)
- 249 (2017-05-10 (水) 17:23:31)
- 250 (2017-05-10 (水) 19:18:14)
- 251 (2017-05-10 (水) 21:33:17)
- 252 (2017-05-11 (木) 01:38:39)
- 253 (2017-05-11 (木) 03:03:07)
- 254 (2017-05-11 (木) 07:45:21)
- 255 (2017-05-11 (木) 09:50:15)
- 256 (2017-05-11 (木) 10:52:54)
- 257 (2017-05-11 (木) 11:57:05)
- 258 (2017-05-11 (木) 13:25:00)
- 259 (2017-05-11 (木) 21:41:18)
- 260 (2017-05-12 (金) 12:04:14)
- 261 (2017-05-12 (金) 18:44:29)
- 262 (2017-05-13 (土) 13:13:10)
- 263 (2017-05-13 (土) 20:02:38)
- 264 (2017-05-14 (日) 09:26:07)
- 265 (2017-05-14 (日) 14:15:17)
- 266 (2017-05-15 (月) 11:36:37)
- 267 (2017-05-17 (水) 13:35:20)
- 268 (2017-05-18 (木) 17:49:17)
- 269 (2017-05-22 (月) 01:39:25)
- 270 (2017-05-24 (水) 01:15:39)
- 271 (2017-05-24 (水) 02:24:34)
- 272 (2017-05-26 (金) 23:13:50)
- 273 (2017-05-27 (土) 23:22:33)
- 274 (2017-06-02 (金) 10:24:21)
- 275 (2017-06-06 (火) 10:30:44)
- 276 (2017-06-09 (金) 18:52:40)
- 277 (2017-06-14 (水) 00:32:59)
- 278 (2017-06-19 (月) 14:04:54)
- 279 (2017-06-24 (土) 13:01:37)
- 280 (2017-07-06 (木) 01:48:55)
- 281 (2017-07-07 (金) 13:53:04)
- 282 (2017-07-27 (木) 14:48:44)
- 283 (2017-07-30 (日) 23:32:00)
- 284 (2017-09-01 (金) 00:23:04)
- 285 (2017-09-10 (日) 17:57:58)
- 286 (2017-09-20 (水) 21:29:07)
- 287 (2017-09-24 (日) 10:40:11)
- 288 (2017-09-25 (月) 15:59:50)
- 289 (2017-09-28 (木) 13:22:57)
- 290 (2017-09-30 (土) 09:37:50)
- 291 (2017-11-01 (水) 13:35:32)
- 292 (2017-11-07 (火) 13:57:01)
- 293 (2017-11-11 (土) 23:39:39)
- 294 (2017-11-19 (日) 10:34:51)
- 295 (2017-11-25 (土) 02:41:19)
- 296 (2017-12-06 (水) 20:31:52)
- 297 (2017-12-17 (日) 22:29:58)
- 298 (2017-12-20 (水) 21:43:14)
- 299 (2017-12-21 (木) 22:38:40)
- 300 (2018-01-18 (木) 13:13:42)
- 301 (2018-01-30 (火) 17:17:39)
- 302 (2018-02-03 (土) 22:14:42)
- 303 (2018-02-09 (金) 13:22:42)
- 304 (2018-02-14 (水) 18:52:21)
- 305 (2018-02-25 (日) 22:11:33)
- 306 (2018-02-27 (火) 20:20:00)
- 307 (2018-03-02 (金) 16:02:22)
- 308 (2018-03-18 (日) 20:27:19)
- 309 (2018-04-12 (木) 04:00:55)
- 310 (2018-04-12 (木) 10:06:45)
- 311 (2018-04-15 (日) 10:55:37)
- 312 (2018-05-15 (火) 21:00:48)
- 313 (2018-07-22 (日) 16:56:51)
- 314 (2018-07-24 (火) 13:30:02)
- 315 (2018-07-31 (火) 15:18:20)
- 316 (2018-08-12 (日) 07:25:47)
- 317 (2018-08-23 (木) 21:19:25)
- 318 (2018-09-02 (日) 00:36:55)
- 319 (2018-09-04 (火) 23:27:46)
- 320 (2018-09-17 (月) 17:29:46)
- 321 (2018-10-08 (月) 21:56:25)
- 322 (2018-11-30 (金) 17:49:01)
- 323 (2018-12-20 (木) 13:27:57)
- 324 (2019-02-26 (火) 11:55:19)
- 325 (2019-03-13 (水) 15:17:13)
- 326 (2019-03-28 (木) 13:45:14)
- 327 (2019-04-01 (月) 19:06:08)
- 328 (2019-05-24 (金) 20:49:55)
- 329 (2019-06-04 (火) 13:03:20)
- 330 (2019-09-08 (日) 19:08:16)
- 331 (2020-07-12 (日) 19:11:02)
- 332 (2020-08-11 (火) 13:22:41)
- 333 (2020-08-12 (水) 16:24:17)
- 334 (2020-08-23 (日) 17:04:35)
- 335 (2020-08-30 (日) 18:28:39)
- 336 (2020-10-10 (土) 14:41:55)
- 337 (2021-08-03 (火) 16:46:51)
- 338 (2021-08-03 (火) 17:55:39)
- 339 (2021-08-04 (水) 00:42:08)
- 340 (2021-08-26 (木) 03:06:41)
- 341 (2021-09-16 (木) 08:01:05)
- ???「最低最悪の(ry」 -- 2016-12-06 (火) 23:21:22
- これを見て、凸してアーラシュに付けたいと思ってしまったごめんなさい -- 2016-12-06 (火) 23:21:30
- 地球ありますねぇ! -- 2016-12-06 (火) 23:22:34
- 凄い性能だ… -- 2016-12-06 (火) 23:22:35
- OCで追加ダメージあるアーラシュと相性が凄く良いし欲しいな -- 2016-12-06 (火) 23:23:10
- ついに来たか…!!スキルマ聖杯絆10デルセンに付けなきゃ…!! -- 2016-12-06 (火) 23:23:10
- マシュとかアンデルセンがやばくなりそう -- 2016-12-06 (火) 23:23:57
- 後ろから出てきて即ゴールデンドライブとかもできるな -- 2016-12-06 (火) 23:23:57
- ぜひイリヤに付けたい。性能的にも、イリヤの教育的にも・・・ -- 2016-12-06 (火) 23:24:21
- さりげなく変な事を言うんじゃない! -- 2016-12-06 (火) 23:25:25
- ジキルにつけたい OCの恩恵大きい鯖も増えてきたしこれは引かねば -- 2016-12-06 (火) 23:24:59
- 効果が普通にやばいな。これはウチのカルデアでは金時直行ですわ -- 2016-12-06 (火) 23:25:19
- よかった・・・・・・服を着ていてくれた・・・・・・ -- 2016-12-06 (火) 23:27:09
- ホントによかった・・・胸に挟んでる程度で・・・。 -- 2016-12-06 (火) 23:46:41
- 金時付けたらヤバそうだな。回さなきゃ…回さなきゃ… -- 2016-12-06 (火) 23:27:16
- 菩薩エジソンコンボでアサシンの即死ゲー始まる? -- 2016-12-06 (火) 23:27:21
- やっぱりアンデルセンに付けたいよね -- 2016-12-06 (火) 23:29:53
- 考えることは皆一緒か・・・w -- 2016-12-06 (火) 23:31:30
- アンデルセンにも有用だが、正直わりと誰とでも有用とかいうこの尼 -- 2016-12-06 (火) 23:34:36
- OC引き上げは1回きりのようだし宝具を打ち続けたいアンデルセンにはどうなんだ……? -- 2016-12-06 (火) 23:38:42
- この噛みあってはいるんだけど、完全に噛みあっているわけじゃないところがそれっぽい -- 2016-12-06 (火) 23:45:36
- わかる、凄くわかる。俺はこの礼装の為にガチャを回すぜ -- 2016-12-06 (火) 23:43:59
- 今回はこれのために回す -- 2016-12-06 (火) 23:31:51
- イシュタルやライダー金時は自前でNP50付与できるから開幕OC300%できる -- 2016-12-06 (火) 23:32:09
- 果たして解説文の官能性はいかに! -- 2016-12-06 (火) 23:34:04
- OCの特攻系、即死系、バフ系もろもろといろんなのに「相性いい」のがまた何というか、この人らしい性能だ -- 2016-12-06 (火) 23:36:17
- 流石はヘブンズホール…誰に入れても相性ピッタリや… -- 2016-12-06 (火) 23:42:33
- ニトクリスたちの即死確率も上がるぜひゃっほー! -- 2016-12-06 (火) 23:43:14
- 高速詠唱か何か持っていてオーバーチャージの恩恵を感じ易いサーヴァント向きですね!誰がいたっけな?(すっとぼけ) -- 2016-12-06 (火) 23:45:17
- アンデルセンが逃げたぞ!追え、捕まえろ!!お前を触媒にして魔性菩薩を召喚するんだ!!! -- 2016-12-06 (火) 23:49:12
- 〆切り三秒前と見たぁ! -- 2016-12-07 (水) 00:49:20
- OC300かつ宝具チェインで三番目かつこの礼装付けてた場合、700になるんだろうか -- 2016-12-06 (火) 23:50:36
- エジソンスキルと一緒でOCは500迄じゃね? -- 2016-12-06 (火) 23:53:20
- これだと思う 宝具1でくすぶってるのにつけるのがいいのかな -- 2016-12-07 (水) 00:13:19
- エジソンスキルと一緒でOCは500迄じゃね? -- 2016-12-06 (火) 23:53:20
- この7章っていう最終局面でガチャに出てくるってさすが元ラスボスやで… -- 2016-12-06 (火) 23:53:35
- 色々悪さできそうな礼装 一枚は持っておきたいわ -- 2016-12-06 (火) 23:54:39
- これも欠片も別の方向性で汎用性高いのがなんとも…なおセイヴァーとキアラは互いに相性悪い模様 -- 2016-12-06 (火) 23:57:43
- これは魔性ステラが捗りますね -- 2016-12-07 (水) 00:01:21
- 今回はサーヴァントよりもこの礼装が欲しいな -- 2016-12-07 (水) 00:05:47
- 呪いとかやけど以外は大体有用だな -- 2016-12-07 (水) 00:16:13
- OCで1000ずつ、最大5000のやけど与ダメが増えるガウェインとかは有用かもな。なお設定上の相性は -- 2016-12-07 (水) 00:31:17
- エジソン「」 -- 2016-12-07 (水) 00:16:37
- むしろ併用したい これをつけた上でエジソンに支援させたいぞ -- 2016-12-07 (水) 00:18:27
- お前も合わせて500%にするんだよ -- 2016-12-07 (水) 00:19:15
- ジキルで500%宝具ブレイブが狙えるのはでかいな。万が一入手できたら編成見直すか -- 2016-12-07 (水) 00:23:00
- デンジャラスゲームが更に危ないお薬になるな。具体的な数字出すのは控えるがB強化えげつねえし -- 2016-12-07 (水) 01:34:53
- 「十万億土の彼方を焦がし、共に浄土に参りましょうや」の台詞は中の人の演技とも相まって不覚にも格好良いと思ってしもうた -- 2016-12-07 (水) 00:36:12
- ステ・・・ステ・・・ -- 2016-12-07 (水) 00:46:17
- まぁ、1回限定だしお手軽に300%できるし、思いっきりステラってくれ -- 2016-12-07 (水) 00:56:29
- これをマシュに持たせればロォォド、キャメロットォ!(500%)が狙えるな、うん -- 2016-12-07 (水) 00:50:58
- 未凸でNP50%のOC2段階だけど、凸したらどうなるんだろうな…OCは変わらないとしてNPは60%になるのかな? できれば70%ほしいけど -- 2016-12-07 (水) 01:02:41
- 王の相伴が60%だしそれと同じと思われる -- 2016-12-07 (水) 01:25:24
- 2段階分あげる(2回) とかになったら、嬉ションするんだけどねwww -- 2016-12-07 (水) 09:37:16
- サンタリリィの宝具とも相性が良いかもしれない、というかサンタリリィを頭に菩薩持ち宝具三連発みたいなのが理想か -- 2016-12-07 (水) 01:03:19
- ジェットストリームテラニーでも仕掛けるのか? -- 2016-12-07 (水) 01:07:42
- これOCで特攻上がる宝具につけたらすごいことになりそうだな… -- 2016-12-07 (水) 01:11:43
- いや、ほら、だからさ、みんなしてアーラシュに持たせようとさ・・・ -- 2016-12-07 (水) 01:17:59
- ステラニー -- 2016-12-07 (水) 01:18:47
- 一回しか上がらんからすみやかにステラ退場は最適解かもしれん -- 2016-12-07 (水) 01:20:33
- ガッツ付与スキル持ちとエジソン合わせれば2回オーバーチャージステラができるな -- 2016-12-07 (水) 09:17:33
- いや、ほら、だからさ、みんなしてアーラシュに持たせようとさ・・・ -- 2016-12-07 (水) 01:17:59
- ジークはこれと黒聖杯どっちのほうがドラゴン相手に火力出るかね -- 2016-12-07 (水) 01:18:30
- イリヤちゃんに救いの手が! -- 2016-12-07 (水) 01:20:00
- 凸70とかいったらステラ爆弾専用になりそう(小並感) -- 2016-12-07 (水) 01:24:06
- NP70+弓矢作成30=100。うん、爆弾だなw -- 2016-12-07 (水) 01:26:57
- 凸でNP60とOC二段階+あたりかね。相伴とかプチデビとか見るに -- 2016-12-07 (水) 01:32:39
- 既に二段階+だから三段階+では? -- 2016-12-07 (Wed) 08:18:48
- これは、ジキルに付けて尼さんとの危ないお遊びですね(ゲス顔) -- 2016-12-07 (水) 02:08:12
- (CERO的な意味で)デンジャラス・ゲーム -- 2016-12-07 (水) 03:15:33
- チャージ段階+2ってかなりエグいな…NPチャージ系宝具の回転率がさらに上がるのか -- 2016-12-07 (水) 03:40:03
- 一回きりだから回転率はほとんどあがらんと思うぞ -- 2016-12-07 (水) 09:11:27
- いかんでしょ -- 2016-12-07 (水) 04:17:49
- マシュ菩薩?(たわわ感) -- 2016-12-07 (水) 04:29:08
- あんたら、そんなにアーラシュさんを爆弾にした・・・いか、うん -- 2016-12-07 (水) 08:22:52
- 疑似サーヴァントでカルデア来てくれんかなあ、キアラ。 ト思ったけど普通に考えたらソンモロ後のボスの一人でもおかしくないから無理かなあ -- 2016-12-07 (水) 08:35:15
- 女神モードなマーラ様の擬似鯖とかみてみたいです -- 2016-12-07 (水) 11:21:13
- カレスコを超える汎用性の高さだな。条件付きとはいえ、実質NP250%でスタートってことでしょ。 -- 2016-12-07 (水) 08:39:42
- どうかな。所詮50~60で一度きりの強化だから、カレスコ相撲ドスケベ辺りには勝てん気がする。OCで火力UPする鯖より補助効果が上がる鯖に付ける礼装な気がするわ -- 2016-12-07 (水) 08:49:27
- カレイドは条件次第で1ターン目無条件で宝具発動できる -- 2016-12-07 (水) 08:50:15
- 鯖によるかなー、自前でNP50%以上できるならクソ尼(コレ)、そうでなければカレイド爺。OCが有用でNPチャージ餅のニトクリスやキャス子とかならともかく汎用性は爺礼装の方が上だと思う。 -- 2016-12-07 (水) 08:54:11
- 例えばこれを複数枚用意できたとして、そのうえで金時(ライダー)とかステラみたいにOCでごりごり火力上がるサバにつけて獅子王みたいなくっそ強いボスに対して短期決戦仕掛けるといった場合ではこれ以上なく心強いとは思うけど、それ以外では段階アップ考慮してもカレイドと同程度くらいじゃないかなぁ。 周回用途とかだとさらに汎用性劣ると思う -- 2016-12-07 (水) 09:04:34
- アーラシュに最高の礼装ですね・・・ -- 2016-12-07 (水) 09:06:47
- 意外にもて余しそうね。 -- 2016-12-07 (水) 09:15:27
- 脳死周回するならカレイドの方が需要あるだろうし、イベントは特効礼装優先だろうし、 -- 2016-12-07 (水) 09:16:58
- アラーシュにこれ装備させるやろ? 味方にエレナ辺りを入れるやろ? さぁ、開幕行ってこいステラァァアアアアアアアッ -- 2016-12-07 (水) 09:19:53
- つまりストーリーなら輝くってことだな -- 2016-12-07 (水) 09:20:30
- ストーリー以外でもイベントのレイドボスとかみたいな超HP引っ提げてくる奴に単体宝具ぶち込むのに有効だと思うよ。 もちろんOCで火力上がる宝具じゃないとだめだけど -- 2016-12-07 (水) 09:31:16
- アンメアにつけてみるか -- 2016-12-07 (水) 09:45:04
- 脳死周回するならカレイドの方が需要あるだろうし、イベントは特効礼装優先だろうし、 -- 2016-12-07 (水) 09:16:58
- これは特攻鯖やら上姉様が凶暴になるな。若奥様がつけたら・・・威力がちょっと不味いか -- 2016-12-07 (水) 10:09:18
- 上姉様は魅了がOCだった。まぁ確実に足止めできそうだからいいけど -- 2016-12-07 (水) 10:10:41
- 最近OCでカード性能upの鯖が増えてきたからこれは嬉しいな。宝具チェインして火力上がる宝具じゃなくても単体でEX狙えるようになるし -- 2016-12-07 (水) 10:19:06
- 出オ地球ニーです? -- 2016-12-07 (水) 10:34:47
- OCで威力あがる鯖常用しない人には関係ない礼装だな -- 2016-12-07 (水) 10:55:13
- 雑魚限定だが即死あたりにもあいそうだな -- 2016-12-07 (水) 11:05:54
- とりあえず引いたらデルセンに一回はつける。 -- 2016-12-07 (水) 11:46:19
- 弓ギルに付けて、OCで行けばだいたい鯖が出るクエストはなんとかなりそう? -- 2016-12-07 (水) 12:02:31
- すげえな、これ。まさか林檎が地球(おとなのおもちゃ)を通すとか -- 2016-12-07 (Wed) 12:07:21
- 最近は大人も全力で玩具遊びをする。AV(尼僧バイオレンス)とはそういう意味だと聞いたが? -- 2016-12-07 (水) 13:30:11
- アーラシュ押しが多そうだけど、個人的には防御ダウンのタラスクとの相性が良さそうに思える。騎は強サポに、裁はより脳筋にって感じで -- 2016-12-07 (水) 12:38:43
- ステラみたいな火力上がる系やパトラみたいなバフ系ってOCでどれくらい上がるものなの?そういうやつはドスケベよりもこっちつけた方がいいの? -- 2016-12-07 (水) 13:14:15
- パトラなら連発できるからこいつでは不足するがそれはさておき、特攻系のOC倍率が特に高い記憶があるな -- 2016-12-07 (水) 13:19:10
- ニトクリスの宝具がエジプト魔術込みなら鯖にも即死が通用する可能性が出てくる。といってもほぼ運ゲーなので純粋に対雑魚戦においてイーター系だろうが高確率で即死を決めれるようになる。 -- 2016-12-07 (水) 13:27:37
- 書き忘れたが500%OCの場合ね。 -- 2016-12-07 (水) 13:30:07
- 絆礼装呪腕や式で挟めばかなり必殺率上がりそう -- 2016-12-07 (水) 17:48:17
- これってちょうど今回配布されたリリィにつけてあげれば宝具chainで最初に回しても最高クラスの攻撃バフを皆に配れるよね -- 2016-12-07 (水) 13:22:51
- 普段は使い所無いけど取っとかないとどっかで後悔しそうな気がする ネロフィナーレでそう言うの味わったし -- 2016-12-07 (水) 13:26:14
- この人サーヴァントとしてアルターエゴと一緒に実装してくれないかな。 -- 2016-12-07 (水) 13:37:58
- 最終は裸エプロン。宝具は○○ニーになるがよろしいか? -- 2016-12-07 (水) 15:28:14
- OCで純粋に火力が上がる鯖って意外にいないのね。 -- 2016-12-07 (水) 15:14:06
- 魔性のアーラシュとか誰かイラスト上げるのかな……(ぇ -- 2016-12-07 (水) 15:33:12
- イシュタル用に一枚欲しいなぁ、星5礼装出ないとき星5鯖より欲しいのでないけど… -- 2016-12-07 (水) 15:41:49
- なんだかんだ相撲のほうが火力出ること多いのかな 相撲万能すぎる -- 2016-12-07 (水) 15:53:21
- W玉藻に付けて宝具連発からのスキル連発出来るんじゃない? -- 2016-12-07 (水) 17:09:06
- これ、弓王や槍王につけたら、1人で連続宝具余裕になれるんじゃない? -- 2016-12-07 (水) 17:13:17
- 弓王はつけなくても連続宝具余裕なんだよなぁ -- 2016-12-07 (水) 18:08:16
- 巨大娘好きにはたまらない絵柄 -- 2016-12-07 (水) 17:22:57
- 効果を考えれば当然だけど一回ポッキリなのが惜しい。やはり魔性のアーラシュが最適解なのか… -- 2016-12-07 (水) 17:28:54
- 誰にどう使うか妄想がはかどるという点で今までで最高の礼装だな… -- 2016-12-07 (水) 17:52:04
- 刻印虫「それはどうかな」 -- 2016-12-07 (水) 17:54:07
- キアラなら刻印虫にも性的な意味で勝てそう -- 2016-12-07 (水) 18:05:55
- よーし、パパ捨てんのちゃんにつけちゃうぞー -- 2016-12-07 (水) 18:06:49
- 刻印虫「それはどうかな」 -- 2016-12-07 (水) 17:54:07
- 初手で300%(エジソンと両立できれば500%)ステラ可能になるとか7章以降の雑魚敵のHPが怖いんですが… -- 2016-12-07 (水) 18:20:35
- 1回限定のサポート宝具向けのハロプリって感じかね。アーラシュさんとか一部例外はいるものの -- 2016-12-07 (水) 19:37:03
- これ1回だろう?アーラシュ専用になりそう -- 2016-12-07 (水) 19:44:14
- 限凸で恐らく70%…かな?そうなるとアーラシュが開幕で宝具撃てるから便利だよなあ 何にせよ引くわ -- 2016-12-07 (水) 19:44:26
- 同じ☆5の王の相伴が限凸で60%だから、60%だと思うよ。 -- 2016-12-07 (水) 19:46:31
- ついでにいうとプチデビも未凸50%、限凸60%だからこれも限凸で60%だと思う -- 2016-12-07 (水) 19:58:22
- その2つはNP以外の効果も上がるからなぁ、凸NP60でもOC+3になるならそれもそれでいいな -- 2016-12-07 (水) 20:56:56
- 同じ☆5の王の相伴が限凸で60%だから、60%だと思うよ。 -- 2016-12-07 (水) 19:46:31
- アンデルセンと結構相性いいな。未凸と高速詠唱レベル1で開幕宝具出来るし、ocで効果アップする。 -- 2016-12-07 (水) 20:14:38
- ニトクリスに付ければ、即死確率アップ、高速神言L1でも即宝具可、と周回がさらにはかどる効果が!一番相性いいんじゃね? -- 2016-12-07 (水) 20:21:14
- 騎金時が相性いいんじゃない? 未凸でも宝具撃てるし1ターンクイックアップでOCでかなり威力上がるし。 -- 2016-12-07 (水) 20:21:39
- オダチェン一発で終わるクエならそれで良いと思う。ただスタメン起用するなら相撲で宝具連発の方が強いだろうね -- 2016-12-07 (水) 20:23:27
- 実際のとこOCってそこまで強力でもないんよ。しかも宝具限定一回のみ。通常攻撃にも乗る相撲の方が普通にダメージ稼げるだろうな -- 2016-12-07 (水) 20:45:29
- 騎金時のOCしたことないのかな? 300でもかなり威力上がるよ。具体的な数字はこのwikiのルール上言えないけど、OCでの補正値が極端に上がる。 -- 2016-12-07 (水) 21:05:00
- いや、この礼装の効果が一回こっきりな以上、中長期想定で別の礼装の方がダメ稼げるって言われても…一撃で仕留められて、それ運用じゃないの? -- 2016-12-07 (水) 20:49:20
- 誤送信。一撃で仕留められて、戦略上その意義があるような戦闘(ネロ祭みたいな倒す順番まで考えさせられる超難度)にだけ使うピンポイント運用を想定しないと意味なくない? 上でも言ったけど効果は一回しか発揮されないんだから。 -- 2016-12-07 (水) 20:53:47
- 人それぞれ -- 2016-12-07 (水) 21:58:46
- つーか、誰が相性悪いかに論点変えないとみんなお気に入りの鯖の名前挙げまくるばかりでキリ無いだろこんなん・・・まあ、ここの方針的にそれはダメなんだろうけどw -- 2016-12-07 (水) 20:36:52
- キリなくてもいいやん、使えんやらいらんやら荒れるよりはるかにマシ。 -- 2016-12-07 (水) 20:58:41
- カレスコや2030クラスで、ほとんどのどんな鯖につけても腐らない類の礼装だからなぁ。ギルやエルキに興味なくても今回は回しとけってアドバイスするレベルの強礼装だわ -- 2016-12-07 (水) 21:02:21
- これを活かせるのってごく限られた鯖だけだと思うよ。 -- 2016-12-07 (水) 22:02:50
- 正直ステラ専用だよなこれ -- 2016-12-07 (水) 23:42:25
- NPリチャージ持ちのサーヴァントならまあ誰だって活用できる あと開拓者10にしたドレイクとかテスラとかダヴィンチな -- 2016-12-07 (水) 23:44:06
- そのメンツには相撲やハロプリの方がいいような -- 2016-12-08 (木) 01:29:17
- じゃあもう全鯖について使い方書いてこうぜw -- 2016-12-07 (水) 21:54:03
- とりあえずキャス狐とは相性悪いの間違いないと思う -- 2016-12-07 (水) 22:11:24
- アーツ型全般でしょ?アーツ型は宝具を何度もぶん回す前提だし -- 2016-12-07 (水) 22:12:25
- そう考えるとアンデルセンとの相性は絶妙に微妙なのか? -- 2016-12-07 (水) 22:16:16
- 遂に来ちゃったか、あのAUOさえ絶句させた女が -- 2016-12-07 (水) 21:03:04
- 火力増よりバフ/デバフ効果の高い鯖のほうが向いてる気がするが、解析情報NGだからこの辺の話は掘り下げられないのよね -- 2016-12-07 (水) 22:06:52
- それね。まぁ程度の差はあれ他の鯖や礼装も同じだし、このwikiの仕様だから仕方ないか。 -- 2016-12-07 (水) 22:15:48
- まぁハロプリとこれと実際に着けて打ってみて、ダメージ比較すれば話は早い。でも火力よりバフ・デバフの方が有用ってのはなんとなくそんな気がする。 -- 2016-12-07 (水) 22:25:12
- 1回だけなら、ジキハイに向くかもな。 -- 2016-12-07 (水) 23:25:34
- これで兄貴の即死が仕事するんですね!? -- 2016-12-07 (水) 23:34:41
- それは…。 -- 2016-12-07 (水) 23:35:13
- ぶっちゃけOCで強くなる宝具自体があんまないよな -- 2016-12-07 (水) 23:38:44
- 各種特攻宝具とランスロットとエイリークとアーラシュさんくらいかな。後はクレオパトラやイシュタルみたいなカード性能強化持ちとか。 -- 2016-12-07 (水) 23:41:45
- メディアに使うともれなくNP200くらい回収してくる魔の礼装だな -- 2016-12-07 (水) 23:44:45
- クレオパトラとか赤い金星悪魔とか、最近多くなったバスターアップの宝具持ちにつけたいね。 -- 2016-12-07 (水) 23:39:32
- そこいくとイリヤとかもいいのかな -- 2016-12-08 (木) 00:59:37
- 魔性菩薩ってサイコダイバーのパクリだよな -- 2016-12-07 (水) 23:57:04
- 5枚出たけど重ねるの怖いなぁ 誰か人柱に・・・! -- 2016-12-08 (木) 00:32:54
- 60でチャージかわらないみたい -- 2016-12-08 (木) 00:53:14
- うーん それは凸っても仕方ないな 一応取っておくか -- 2016-12-08 (木) 00:57:48
- 60でチャージかわらないみたい -- 2016-12-08 (木) 00:53:14
- 二枚きたから最適解魔性アーラシュと本命魔性デルセンができるな(愉悦) -- 2016-12-08 (木) 00:45:11
- 地球「しゅごい…このおっぱいしゅごほほぉぉぉいっ イッチャううううううっ!!」 -- 2016-12-08 (木) 00:45:24
- アーラシュで試してみるとハロプリとそう変わらん模様。やっぱサポート効果向けだね -- 2016-12-08 (木) 01:22:39
- 剣槍アルトリア、術ギル2 エルキドゥが来たのにこれだけ出ない… -- 2016-12-08 (木) 01:41:51
- エルキこなかったけどこっち2枚来た。カレスコ持ってないから重宝するわ。 -- 2016-12-08 (木) 02:02:23
- 基本的には補助効果つき宝具かつ打たれ弱い低レア鯖用かな?上で上がった鯖の他にも子ギルやアステリオスにも合うのだろうか -- 2016-12-08 (木) 02:27:31
- ジキルには必須ってレベルで噛み合うわこれ。エジソンも入れれば1waveからパーフェクトハイドが誕生するし。 -- 2016-12-08 (木) 04:04:55
- 周回用アーラシュなら槍もうち漏らさなくなるかな -- 2016-12-08 (木) 03:48:50
- アンデルセンとなかなか噛み合っててとても良いと思いました(小並感) -- 2016-12-08 (木) 04:08:58
- 取り敢えずサポートではギルにつけとくか… -- 2016-12-08 (木) 04:21:43
- おっぱいでくにゅくにゅするだけな辺りまだ良心的 -- 2016-12-08 (木) 04:37:59
- 七十億の・・・失礼、アレは三億でしたな。 -- 2016-12-08 (木) 04:43:07
- エジソン「今だ!パワーをステラに!」アーラシュ「いいですとも!」 -- 2016-12-08 (木) 04:56:37
- ワロタw -- 2016-12-08 (木) 15:40:40
- 限凸したのにエルキドゥが来ない…。 -- 2016-12-08 (木) 06:17:16
- 凸60%か・・・70なら神だったんだが、主にステラ的な意味で -- 2016-12-08 (木) 06:21:19
- 式とかのOCで即死効果上がるキャラに持たせれば、即死率が上がる分雑魚散しや強エネミー潰すには良さげか? -- 2016-12-08 (木) 07:32:26
- キアラ礼装ツモ。イシュタルにつけて運用してみるかな -- 2016-12-08 (木) 08:42:31
- 凸しても60%らしいが、考えたら凸しなくても50%チャージ&OC+200%で無理に重ねなくても使えそう、とも言えるかな? -- 2016-12-08 (木) 09:34:42
- ストーリーで槍王につけて運用してみたけど、便利だな。宝具を2連続でうてる -- 2016-12-08 (木) 09:38:05
- イシュタルに付けようと思ったけど、凸しても+200%ならステータス含めて聖夜の晩餐と変わらないですね。 -- 2016-12-08 (木) 09:38:37
- なぜ晩餐と比べたのか キャラによっては宝具15%なんかよりよっぽど効果あるよ -- 2016-12-08 (木) 12:02:33
- 横からだがイシュタルって書いてるやん? -- 2016-12-08 (木) 12:07:38
- 「キャラによっては」?イシュタルにって言ってるじゃん -- 2016-12-08 (木) 12:28:11
- マヌケは見つかったようだな! -- 2016-12-08 (木) 15:19:31
- なぜ晩餐と比べたのか キャラによっては宝具15%なんかよりよっぽど効果あるよ -- 2016-12-08 (木) 12:02:33
- ライダー金時に付けたいよぉ魔術王轢き殺したいよぉ -- 2016-12-08 (木) 12:04:40
- 金時につけるのに一撃のみの宝具強化って勿体無くないか。 -- 2016-12-08 (木) 12:09:06
- 単純に浪漫の話だよ -- 2016-12-08 (木) 12:18:31
- それは大変申し訳ない・・・浪漫は大切だよな。お詫びに交流探偵を差し上げよう。 -- 2016-12-08 (木) 14:36:31
- 浪漫ならアンメアもいいぞ! -- 2016-12-08 (木) 15:38:32
- 金時につけるのに一撃のみの宝具強化って勿体無くないか。 -- 2016-12-08 (木) 12:09:06
- 試しに俵に使ったけど魔性特攻凄いことなるな -- 2016-12-08 (木) 12:26:10
- 絵はオリオンの人か。この人の描く太ももいいですね…… -- 2016-12-08 (木) 13:48:10
- 欲しいよぉ欲しいよぉアーラシュにつけたいんだよぉ(キアラを求める命並みの感想) -- 2016-12-08 (木) 13:52:41
- 2万課金したのに一枚も来なかった・・・。星5礼装自体は5枚来たのに菩薩は0。ピクアップ息してないなこれ -- 2016-12-08 (木) 14:34:42
- その程度の数でピックアップが息してるしてないとか話するのが一番笑える -- 2016-12-08 (木) 16:01:02
- 星5礼装5枚来て全部ピックアップ外で割と酷い気がする、今までこんな出ないこと無かったし -- 2016-12-08 (木) 22:24:33
- その程度の数でピックアップが息してるしてないとか話するのが一番笑える -- 2016-12-08 (木) 16:01:02
- これって恒常なん? -- 2016-12-08 (木) 15:12:26
- 7章ガチャだしなぁ -- 2016-12-08 (木) 15:18:11
- 慈愛深く地球を抱いているこの人はきっととても母性溢れる素晴らしい人なのでしょうね(白目) -- 2016-12-08 (木) 15:31:30
- 宝具5、宝具チェインしてチャージ500%のときにこの礼装つけてもチャージ700%にならない…?教えてエロい人! -- 2016-12-08 (木) 15:44:00
- 200%だけど貯めて宝具チェインしたけど500%だった -- 2016-12-08 (木) 22:41:32
- ありがとナス!そうか…宝具チャージは500%が限界か…… -- 2016-12-09 (金) 22:45:38
- 200%だけど貯めて宝具チェインしたけど500%だった -- 2016-12-08 (木) 22:41:32
- アーラシュにつけるのはロマンあるけど、実用性で考えるとこれ+弓矢作成だけじゃ撃てないからカレスコや凸虚数よりいいかって言うと微妙だな。Lv60の100%と300%の差って等倍だと1万弱くらいだから、300%撃つためにNP20%ケアする手間と、カレスコで100%ステラして撃ち漏らしを潰す手間を比べてどっちがいいかだな。 -- 2016-12-08 (木) 16:14:00
- つマスター礼装 -- 2016-12-08 (木) 16:22:23
- 凸カレで3000ATK上げてもええんやで? -- 2016-12-08 (木) 16:32:43
- 令呪だ令呪!令呪3つ使って500%が浪漫ダルルォ!? -- 2016-12-08 (木) 23:01:00
- 孔明なりのNP+持ちと組ませれば問題無いよ。 -- 2016-12-09 (金) 01:36:24
- キアラの角ってさ、仏門に仇なす者の証じゃん、もろに仏門で宝具で背後にキアラの天敵が映る三蔵ちゃんと相性いいのは気のせいか?肉体的にもなんかどっちもエロいし -- 2016-12-08 (木) 16:14:22
- ある意味ドスケベ礼装 -- 2016-12-08 (木) 21:15:45
- エジソンと併せると宝具レベル1の出だしが500%で行ける…? -- 2016-12-08 (木) 23:03:39
- エジソンと併用できる? -- 2016-12-09 (金) 17:08:40
- やってみたらできたわ。500%だと宝具名が金文字になるんだね、初めて知った -- 2016-12-09 (金) 17:25:12
- おお、できるのか、ありがとう! -- 2016-12-09 (金) 17:27:23
- 私は宝具チェインでやったけど確かにいつもよりゴールデンになってたな。普通見れないよね -- 2016-12-10 (土) 04:25:27
- やってみたらできたわ。500%だと宝具名が金文字になるんだね、初めて知った -- 2016-12-09 (金) 17:25:12
- ちらリズム…か? -- 2016-12-09 (金) 17:14:47
- マシュ専用だなほぼダメージ0に出来る -- 2016-12-09 (金) 20:41:15
- マシュの宝具は300%で打っても、100%に変化前スキルレベル1の雪花を足したくらいしか変わらないと聞いた -- 2016-12-09 (金) 20:50:44
- 6章後の方では…? -- 2016-12-10 (土) 11:28:52
- マシュの宝具は300%で打っても、100%に変化前スキルレベル1の雪花を足したくらいしか変わらないと聞いた -- 2016-12-09 (金) 20:50:44
- これキアラの力っていうか、フルチャージ・アンデルセン宝具の真骨頂だろ。本当やばいな、このコンビ。 -- 2016-12-09 (金) 21:59:07
- これって宝具レベル1のやつにも効果あるんか…?あったらすごい嬉しいんだけど… -- 2016-12-10 (土) 09:50:47
- あるよ。 -- 2016-12-10 (土) 09:51:44
- 宝具レベル=2以上だと素でOC可能&威力UP(基本的は) -- 2016-12-10 (土) 11:32:49
- 宝具チャージ=宝具レベル2以上または宝具チェインでOC可能。宝具効果(状態異常付与率や回復値)を上昇させたりする -- 2016-12-10 (土) 11:33:13
- 間違えやすいけど違うものです -- 2016-12-10 (土) 11:34:08
- エルキ来るまでに9枚来ました。1枚でも十分強い -- 2016-12-10 (土) 09:54:02
- 欠片の方が2枚やって来た。嬉しいけどお前じゃない。 -- 2016-12-10 (土) 10:14:13
- 上記のフレーバーで「大悟も解説もその指一つで随喜自在」とあるけど、解説って解脱(げだつ)の書き間違いでなく、本当にこれで書いてあるんでしょうか。持ってる人、確認してほしいです。 -- 2016-12-10 (土) 10:16:53
- 解脱だった。書き間違いだね -- 2016-12-10 (土) 11:35:32
- なおしたんだぜ -- 2016-12-10 (土) 11:59:32
- ああ、やっぱりでしたか、修正した方もどうもです。 -- 2016-12-10 (土) 12:09:28
- 解脱だった。書き間違いだね -- 2016-12-10 (土) 11:35:32
- この人fgoに鯖としてこないかなあ -- 2016-12-10 (土) 11:47:54
- アンデルセン「おいやめろ」 -- 2016-12-10 (土) 11:49:53
- 公式サイトの参加声優一覧に田中理恵さんいるし可能性はありそう -- 2016-12-12 (月) 11:49:01
- 解説のところの漢字名、綺荒じゃなかったっけ?言峰「綺」礼と「荒」耶宗蓮から文字取ったってEXマテに書いてあった気がするんだけど……。勘違いしてたらすまん -- 2016-12-10 (土) 11:58:39
- そのマテに祈荒って書いてあるぞ。名前は文字を取ったんじゃなくて合わせたものだそうな -- 2016-12-10 (土) 12:24:54
- ダメージだけを求めるなら黒聖杯があるけど、それとの比較表が欲しいところ -- 2016-12-10 (土) 13:53:21
- それは各鯖ごとのOCでの上昇率の問題だからなぁ…載せるとしてもここに直接じゃなくて専用のページ作ってそこのリンク貼る感じだろう -- 2016-12-10 (土) 18:15:46
- ダメージ上昇系ならだいたい黒聖杯どころかヘヴンズフィールの方がいいよ -- 2016-12-10 (土) 18:19:09
- バランスじゃなくダメージだけを求めてるからじゃね? -- 2016-12-11 (日) 21:22:29
- 比較するにしてもNPチャージついてるんだしドスケベか相撲あたりじゃないのか? 2段階チャージ上昇しても威力アップは15〜25%程度の倍率よ -- 2016-12-10 (土) 22:21:34
- 剣式と相性いいなぁこれ。スキルも合わせるとスゲー即死が決まる -- 2016-12-10 (Sat) 19:51:02
- 結局アンデルセンとは相性いいんですかね? -- 2016-12-10 (土) 19:59:05
- 必要なときにオダチェンから2アビと合わせて即OC宝具撃てるのいいぞ -- 2016-12-10 (土) 21:17:38
- これタニキと合わせるのってどう?ちなみに相撲は凸してないんだ…… -- 2016-12-11 (日) 00:21:03
- NBBEXうちこめる状況なら、まあ……でもタニキって宝具威力を上げるんでなくて通常火力とか生存力を上げたほうが強いと個人的には思う。 -- 2016-12-11 (日) 00:40:00
- 常用タイプじゃないけどここぞという場面では強力な礼装に化けるね。ボスで出てくるアルトリアにモーさんぶつけるときとか。 -- 2016-12-11 (日) 00:59:09
- ニトリに持たせて10万近くHPある雑魚共をバタバタ葬ってるよ?持たせる奴選べば常用でもいくらでも役立つよ? -- 2016-12-11 (日) 01:59:58
- 上にあるアンデルセンの例もあるし、OCの影響が効果的なキャラ向きってことだよ。枝のニトクリスの即死率アップもそうだし -- 2016-12-11 (日) 08:50:22
- 結局アンメアにつけてる -- 2016-12-11 (日) 08:21:17
- サポ鯖の防御デバフとかに持たせるといいんだろうなー、相撲でよくなくなるし -- 2016-12-11 (日) 08:30:20
- イリヤにつけてる人いる?使用感聞きたい -- 2016-12-11 (日) 17:10:19
- 正直そこまで強くないよ。宝具のBupが一回だけ20から50になるだけだからドスケベや相撲の方が使いやすいし強い -- 2016-12-11 (日) 18:59:02
- それなぁ、ぶっちゃけこのゲーム自体が200%溜めるぐらいなら100%で二回撃った方がいいゲームだし -- 2016-12-11 (日) 19:09:34
- ベンチマークの値を競うのにまだ新しいCPUを高い最新型CPUに買い換えるみたいなw -- 2016-12-11 (日) 19:54:54
- 宝具Lv upと混同しちゃってる人が多い気がする… -- 2016-12-11 (日) 19:56:14
- イリヤだと宝具BBチェインできないからいまいちって感じ せっかく一枚目から500%狙えるんだし、チャージアップで得た効果を他のカードで利用しないとうまみがない -- 2016-12-12 (月) 16:29:40
- 正直そこまで強くないよ。宝具のBupが一回だけ20から50になるだけだからドスケベや相撲の方が使いやすいし強い -- 2016-12-11 (日) 18:59:02
- イシュタルに付けるならキアラ礼装と王の相伴のどちらがいいですかねぇ? -- 2016-12-12 (月) 00:36:47
- 王の相伴じゃないかな?宝具のバフがあがっても1ターンだから後に続かないし。ただ宝具即発射の威力なら魔性菩薩のがいいはず(それでもこれ使う意味が薄いが) あとは使用用途と手持ちと相談するといいよ -- 2016-12-12 (月) 01:13:42
- 宝具BBEX撃てる状況だと楽しい火力だせるから好き -- 2016-12-12 (月) 21:47:47
- 基本的にチャージ段階上昇効果って他の礼装と比較すると補助方面にしか有利に働かない気がする -- 2016-12-12 (月) 13:31:59
- 攻撃面だと特攻とステラと倍率良くてNP溜まる金時とあと即死ぐらいか?でも思ったよりあるな -- 2016-12-12 (月) 16:42:34
- 邪ンタちゃんって300%でどのくらいのバフになってるんだろ -- 2016-12-12 (月) 21:41:09
- ダヴィンチちゃんにつけてみて攻撃バフAバフ入れて宝具打ってみたら単体宝具か?ってくらいの値叩き出してた。開拓者上げてたらすぐ宝具打てるし星5版ステラ(ただし死なない)って感じがしたわ。 -- 2016-12-12 (月) 21:52:56
- これ宝具レベル1でも効果あるの?試してみたらNP数字は上がってたけど実際効果が上がってるかはよくわからんかった -- 2016-12-12 (月) 23:04:52
- 宝具レベルとオーバーチャージは関係ない定期。とりあえず左のよくある質問へGO。 -- 2016-12-12 (月) 23:09:01
- きれいな絵だな。まるで地球を慈しむ聖母様だ・・・・ -- 2016-12-12 (月) 23:56:30
- 白乳上にもたせて即ブッパからのNP40%チャージとか -- 2016-12-13 (火) 00:34:40
- うーむ…やはり大英雄に付けてブッパが一番かな? -- 2016-12-13 (火) 06:42:12
- あのおっぱいは地球のどのあたりに押し付けてらっしゃるのか知りたいんじゃが? -- 2016-12-13 (火) 07:29:48
- ジャックにつけて宝具QQでドレイクとかにぶち込むと愉悦を感じられる礼装という認識でよろしいか -- 2016-12-13 (火) 07:47:30
- 前イベントでこの礼装パトラにつけてたら高速周回もう少し安定してたかなぁ… -- 2016-12-13 (火) 08:40:42
- パトラとやっぱ相性いいよね、欲しいなぁ。。。でも今回のガチャの鯖枠がハズレだから回したくないんだよなぁ・・・ -- 2016-12-13 (火) 15:43:17
- この礼装恒常枠じゃろ?すぐ欲しいんじゃなければ待てば良い -- 2016-12-13 (火) 23:30:35
- パトラとやっぱ相性いいよね、欲しいなぁ。。。でも今回のガチャの鯖枠がハズレだから回したくないんだよなぁ・・・ -- 2016-12-13 (火) 15:43:17
- 相撲とかのこと考えると一回限定はちょっと少なすぎたなぁ -- 2016-12-13 (火) 23:33:26
- 相撲と違ってデバフ宝具とかも強化出来るからいいじゃんか -- 2016-12-13 (火) 23:35:48
- ステラ専用礼装としてなら一回で問題ない。 -- 2016-12-14 (水) 01:45:03
- サポート型鯖ならこっちのが優秀だし、宝具を何度も打つイベントの方が少ないから -- 2016-12-15 (木) 05:18:22
- 500日記念の呼符で来てくれた!これでガチャから撤退出来るぅ… -- 2016-12-14 (水) 04:26:23
- エルキ諦めきれずに引いたら凸れる枚数揃ったけどNP10しか上がらんのな… -- 2016-12-14 (水) 06:44:12
- キメセクジキル君強い(ゲス顔) -- 2016-12-14 (水) 08:23:15
- 7章クリア記念に10連やったら来て奇声を上げて家族に聞かれるというオチ。未だに☆5鯖居ないのに礼装だけは3個もある… -- 2016-12-14 (水) 09:59:38
- 三枚目きた。微妙に嬉しくないw -- 2016-12-14 (三) 09:23:43
- いいなー -- 2016-12-16 (金) 04:24:27
- ジキルとかステラとかの1回きりの宝具と相性抜群やね。アステリオスに付けても面白そう -- 2016-12-14 (水) 16:12:48
- 無理に現凸させる必要が無い効果なのはありがたいが1枚も出ねえ。なんでピックアップ2には入ってないんじゃ -- 2016-12-14 (水) 16:22:21
- 使いみちは色々あるけど癖が強いって辺りが低レアサーヴァントっぽい。神秘が限りなく薄い時代の人間なのにすごい。 -- 2016-12-14 (水) 16:25:44
- ジャガーマン(偽) -- 2016-12-14 (水) 19:26:20
- ssf…いや誰だお前ー!は懐かしい -- 2016-12-19 (月) 11:18:01
- 頼光に付けたい -- 2016-12-15 (木) 04:30:10
- これ装備したアーラシュレベルマフォウ無しで孔明バフのみ槍金種に3000残しだったからフォウ君と適当な攻バフ付ければ半減の上から飛ばせそうやな -- 2016-12-15 (木) 04:49:13
- ダ・ヴィンチちゃんも宝具威力UPだけど一回なら使えないか -- 2016-12-15 (木) 05:25:02
- ジャンぬリリィにも合いそうだね -- 2016-12-15 (木) 05:55:00
- これ付けたニトクリスが種火と宝物庫のスタメンになった。8割がた即死が決まって楽しい -- 2016-12-15 (木) 10:23:27
- 二枚来た。アーラシュとニトクリスに装備させたら周回むっちゃ楽になった。初手からNP50って良いよね・・・ -- 2016-12-15 (木) 11:28:19
- ハロプリよりダメ出るってこと? -- 2016-12-15 (木) 17:44:03
- 3人宝具打てる状態にして、NP300まで溜めたイシュタルに装着非装着でダメ比べてみたけどほとんど差なし。OC700%とか夢見てたけどダメだった。 -- 2016-12-16 (金) 03:07:39
- 500%がOC強化上限みたいですねー -- 2016-12-16 (金) 03:19:53
- 騎金時付けてみたら威力はドスケベより2万ほど上がったけど連発出来る事考えるとやっぱドスケベかなぁって。リチャージ自体はQ性能上がってしやすかったけどね。イリヤとか2回目厳しいタイプのほうが多分合う。後ルーラーマルタさんでデバフ30%とか -- 2016-12-16 (金) 06:20:46
- ニトクリスと相性良すぎる。 -- 2016-12-16 (金) 10:08:45
- つけても某兄貴の即死が全く通らないんですが -- 2016-12-16 (金) 10:24:35
- ルームガーターばっかり10枚近く来てるのに魔性菩薩は全然来ない…やはり物欲センサーは実在するのか -- 2016-12-16 (金) 17:24:31
- イシュタルにもたせて地球と金星でビリヤードしようぜ! -- 2016-12-16 (金) 19:24:23
- 悲鳴あげてる金星と地球見てアルテミット・ワンたちが興奮しちゃうからダメです。キアラも興奮するだろうしなんかもう言葉で言い表せないナニかが人智を超えて起きるな。 -- 2016-12-19 (月) 13:23:00
- ドスケベ系礼装はどれも優秀なイメージ -- 2016-12-18 (日) 00:51:06
- NP50いらんから常にチャージ段階を2段階分上げる礼装欲しいなと思ってたけど、マーリン実装するなら無理やね -- 2016-12-19 (月) 13:00:23
- 最低最悪の宝具を使う鯖での実装まだですか? -- 2016-12-20 (火) 07:48:13
- 審査通れるのかなアレ? -- 2016-12-20 (火) 08:57:05
- あの人格闘もできるらしいから、その宝具捨てて三蔵ちゃんみたいな感じの宝具でくればワンチャン -- 2016-12-20 (火) 09:10:18
- メイブみたいに「ご想像くだざい」的な黒幕をおろしてもいいよ?声さえあれば・・・ -- 2016-12-20 (Tue) 16:49:36
- それかシャドウサーヴァントみたいな見た目に変わって致す感じで -- 2016-12-24 (土) 22:14:03
- それ宝具の最後で顔面騎乗して暗転とかしそうだが大丈夫? -- 2016-12-30 (金) 11:12:54
- 開幕ボスの時にバフ系に付けるか、即死系鯖で確立上げるかの法がいいかな。火力強化系はステラ以外は1回きりなのが -- 2016-12-20 (火) 20:47:56
- アンメアキャノンに使えないかなーって思ってたけどやっぱ黒聖杯のがいいのかねー。 -- 2016-12-22 (木) 00:43:25
- OCで威力アップ系は大体は黒聖杯とかのが良いらしいよ。 -- 2016-12-22 (木) 00:53:07
- 菩薩の強みは孔明1枚でNPが100に達すること。 -- 2016-12-24 (土) 01:41:53
- やっぱ菩薩いいなー。鉄板だけど騎ん時やアーラシュにつけて500%宝具うつのが楽しすぎる。控えめに言ってお○ぱい最高(白目) -- 2016-12-24 (土) 01:39:19
- 今日二枚来た…イラストからして欲しいと思ってたので嬉しいぜ -- 2016-12-24 (土) 22:22:30
- これって宝具レベル1のサーヴァントにつけても意味ないんだよね? -- 2016-12-25 (日) 00:37:36
- あるよ -- 2016-12-25 (日) 00:39:21
- 宝具レベルじゃなくてOCだからね -- 2016-12-25 (日) 00:51:52
- 「オーバーチャージで威力(効果)アップ」って書いてある部分に効果あるね レベル表記もしくは表記なしの部分には影響なし -- 2016-12-25 (日) 01:03:08
- ありがとうございます。てっきり意味ないのかと思い込んでしまった・・・ -- 2016-12-25 (日) 10:53:32
- アンドロマリウスさんに同パターンイシュタルで晩餐と比べたら25.5万で全くどっちも変わらなかった -- 2016-12-25 (日) 04:45:53
- マーリンにも結構合う -- 2016-12-25 (日) 10:57:44
- マーリンは何回も宝具打つタイプだから合わないんじゃない?宝具打ってすぐオダチェンするなら別だけど -- 2017-01-11 (水) 21:57:57
- アーラシュのためにある礼装かな(爆)ATK補正が少ないのがちょっと惜しい感じするけど -- 2016-12-25 (日) 15:44:42
- 今4枚持ってるんだけど、この礼装って凸るよりも、未凸を何枚かキープしといた方がいいのかな?自分自身はそこまでOCを活かした戦法採ってないし、やっぱもう一枚とって重ねた方がいいのかなあ -- 2016-12-25 (日) 15:49:37
- 俺も三枚持ってるけど取り敢えずそのままで使ってる無理に重ねる必要はあんまないと思う -- 2016-12-26 (月) 12:17:18
- レア度も高いし無理に重ねる必要は無い・・・が、W孔明使用時にNP60だと忠言と指揮でちょうど100になるから、色々とワルサ出来る範囲が広がる。 -- 2016-12-27 (火) 16:52:40
- ダブル孔明な時点で悪さも何も法具ぶっぱ -- 2016-12-27 (火) 16:56:16
- 60スタートなら固定NP20スキル勢と魔術協会制服でぶっぱできるくらい -- 2016-12-30 (金) 10:13:07
- しかしせいぜい2枚もあれば十分じゃないかな?3枚使う状況が考えられない。 -- 2017-01-03 (火) 17:59:52
- 同時にピックアップされていただけに?、エルキドゥと相性がいいね。宝具前の防御デバフup。両方引けた人はラッキーだったね。 -- 2017-01-01 (日) 13:47:23
- fateでは違うが、彼が最初にやった事は巫女とのセックスなんだぜw -- 2017-01-13 (金) 16:15:35
- 火力枠で付けるって人たま~に居るけど普通にハロプリとか相撲の方がよくない?ステラみたいな特殊な例を除いて。これ使い捨てみないなもんだし -- 2017-01-01 (日) 13:54:38
- 大抵宝具って一回限りだし、そういう用途なら使い捨てでも問題ないんじゃない?あとは単純に他と両立可能とか -- 2017-01-01 (日) 14:09:30
- 即死は試行回数少ないから置いとくとして、ステラ以外だと殆ど変わらない。実質アーラシュかジキル専用と割り切って良いかもね。 -- 2017-01-01 (日) 14:10:18
- 一回きりだから周回特化だけどハロプリのほうがダメージ計算の都合で威力出る場合が多いよ。 -- 2017-01-01 (日) 14:16:01
- 攻撃系でアーラシュと騎金時以外で魔性菩薩のが有効な鯖っているんだろうか・・・OCぶっ飛んでるのってこの二人以外に聞いたことないんじゃが -- 2017-01-03 (火) 16:09:55
- 自己バフの倍率がOCで伸びる鯖なら宝具始動でチェイン組めばドスケベに勝るんじゃね?まあジャックのようなNP効率いい鯖ならドスケベの方がいいけど -- 2017-01-03 (火) 18:26:21
- 武蔵はどうでしょう? -- 2017-01-04 (水) 03:21:14
- 武蔵もOCの伸びが悪かった筈だから微妙だと思う。何にせよ好んでアタッカーに着けるような礼装じゃないわね。基本○○の代用品って感じ -- 2017-01-04 (水) 06:05:56
- 効果が1回しかないのがネックだね。 -- 2017-01-03 (火) 16:19:32
- 相撲とかと比べるとATKの伸びが悪いのもマイナスだよな -- 2017-01-03 (火) 17:57:14
- キアラは人類悪では? -- 2017-01-03 (火) 18:07:59
- ろくでもない女だが人類全員から憎まれるとはいかないのが難しいキャラなんだ。大抵の人間はキアラに欲情するしな。 -- 2017-01-10 (火) 23:31:17
- 人類悪=憎むという単純な図式でもなさそうだけど、人類が滅ぼすべき悪というのならこの人の強すぎる愛(それでいてそれはキアラ個人が叶える欲望の果て)は充分、危険で「倒すべき者」としてはアリかなと思うけど、過度な愛も快楽も毒のようなモノなんじゃないかとCCCプレイして感じた -- 2017-01-25 (水) 14:20:47
- 魔人形態の名前が随喜自在第三外法快楽天だからビーストⅢなんじゃ?って自分も妄想してた -- 2017-01-22 (日) 22:10:14
- ろくでもない女だが人類全員から憎まれるとはいかないのが難しいキャラなんだ。大抵の人間はキアラに欲情するしな。 -- 2017-01-10 (火) 23:31:17
- 1枚は欲しいと思ってたから引けてよかったな -- 2017-01-05 (木) 01:37:29
- 普通の鯖なら相撲、ハロプリの方がいいよね? アーラシュ専用礼装? -- 2017-01-05 (木) 09:02:32
- 即死系もわりと相性いい -- 2017-01-05 (木) 09:06:57
- 参考までに、イリヤで実験したけどハロプリ100%と魔性菩薩100%(実質300%)でダメージほとんど変わらなかったから、連発するのであればハロプリや相撲、一回きりならほぼ同等と考えていい ちなみにハロプリ300%>魔性菩薩500%でもあったのでそういう意味でもアーラッシュ以外のアタッカーはこれをつける意味は薄い -- 2017-01-05 (木) 23:41:24
- 小ギルもなかなか -- 2017-01-07 (土) 04:10:22
- デバフ宝具に良いよ -- 2017-01-07 (土) 04:15:44
- マーリンなんかのサポート鯖にも優秀(スター獲得5個5ターンが15個5ターンになる) -- 2017-01-07 (土) 17:49:28
- いやぁ、キャスター系って宝具二発目以降が現実的だから微妙じゃないか?個人的にはサポート系宝具のバサカを推したい。 -- 2017-01-12 (木) 20:41:58
- マーリンは初動が速ければ速いほど強いから有用だと思うけどな。NP50スタートと宝具のスター獲得量アップで2回目以降の発動をしやすい下地をすぐに作ることが出来るし。 -- 2017-01-13 (金) 16:43:07
- マーリンに限っては有用だよ -- 2017-01-14 (土) 05:05:39
- 宝具効果重ねていくことになるから初動としての菩薩は十分有用だよ、何も考えなくていいのはプリコスだけど -- 2017-01-23 (月) 21:13:40
- 新しいサーヴァントが出る度に有用性が増していく礼装かもな。 -- 2017-01-07 (土) 17:57:01
- アーラシュに弓矢作成Lv10+礼装のNP+20で即OC300%ステラが止められない。 -- 2017-01-08 (日) 08:37:48
- マーリン用に一枚欲しかったから引けて良かった。あとは騎金時に使うぐらいかな。 -- 2017-01-09 (月) 00:52:08
- 子ギルとかナイチンゲールみたいな宝具ダメ減に使うのってどうなんでしょう。 -- 2017-01-12 (木) 20:31:55
- 普通にアンメアに起用してるよ!一発目を体力高い時に打ったとしても火力が出るようになるのは大きい!2発目は必然的に体力が減ってるので火力も出やすい! -- 2017-01-13 (金) 16:13:04
- 出たときはすごい! と思ったけど、思ったよりも使いどころがないかな。攻撃力upに関しては、レベルの上げた相撲のほうが攻撃力は出るし、星出しは+10個、防御ダウンは10%くらいを一回つけられる性能だからな。色んな役割を持たせられるが、一点突破した礼装にはかなわないって印象かな。 -- 2017-01-13 (金) 16:35:11
- NP効率が死んでるけどOCが超高倍率、みたいな鯖が出てくれれば活かせるのだが -- 2017-01-13 (金) 16:50:29
- ニトクリスにつけて雑魚周回するのにものすごく重宝してる。あとは特攻宝具持ちだったり、アーラシュや騎金時みたいにOCの恩恵が大きい鯖に効果的かな。 -- 2017-01-14 (土) 07:05:34
- ジキハイ専用礼装 -- 2017-01-13 (金) 17:03:34
- またの名をアーラシュさん専用白装束 -- 2017-01-14 (土) 04:19:15
- 引き当てて強すぎと思ったが、今いち有効に使えない。潜在能力は非常に高いけど相方に恵まれない礼装だと思った。今後オーバーチャージが強化されたりすれば一気に大化けしそう -- 2017-01-15 (日) 16:53:17
- 凸菩薩装備マーリン×2+バスターアタッカー構成なら2T目から4Tの間星が35個供給されてやりたい放題に・・ -- 2017-01-20 (金) 00:08:44
- OCで鯖特攻が上がるAUOに装備させて6桁ダメ叩き出すの最高に楽しい -- 2017-01-21 (土) 14:51:52
- OCとNPで凄く相性いいんだなあ -- 2017-01-21 (土) 16:55:46
- これOC部分は凸で変わらないのに凸の恩恵がNP10だけなんだね。カレスコは20、虚数魔術は15、イベントのドスケベとかでも20あがるのに… -- 2017-01-22 (日) 06:08:02
- NPは未凸虚数と同じにしかならない控えめな上昇なら、OC2段階を2回にしてほしかったな。 -- 2017-01-23 (月) 02:20:55
- この効果でNP50ついてること自体の査定もあるだろう 出るのが前だったらNP30凸って40とかになったかもしれん -- 2017-01-23 (月) 12:55:54
- 声優一覧に田中理恵さんの名前あるから参戦するはずなんだけどなあ。宝具がアレすぎて林檎の審査が通らんのかな? -- 2017-01-23 (月) 21:20:49
- そのまんまは無理だろ。全年齢向きをギリギリアウトしてるし。 -- 2017-01-23 (月) 21:27:03
- ギリ……ギリ……? -- 2017-01-23 (月) 21:42:15
- なお、CERO:D -- 2017-01-25 (水) 14:06:25
- ネロちゃまのあかいいなづま(スリングショット水着)もNGなんだからテラニーなんぞそりゃアウトだろうw ストーリー的には召喚に応じてもなんか誘惑ばっかりして言う事聞いてくれなさそう -- 2017-01-25 (水) 20:18:04
- 透けてる武蔵が通ってるんだから何とかなる思うんだけどね -- 2017-01-24 (火) 04:33:54
- 田中さんの名前あるからってキアラとは限らんじゃろ -- 2017-01-28 (土) 14:23:21
- そのまんまは無理だろ。全年齢向きをギリギリアウトしてるし。 -- 2017-01-23 (月) 21:27:03
- マーリン向けかな。これ持って宝具使えば5ターン星25とかおかしな数になるし -- 2017-01-25 (水) 20:22:30
- アースニー礼装当たったは良いが使い道ほんと困るなぁ……オーバーチャージって鯖によって恩恵の差が激しすぎるわ -- 2017-01-27 (金) 01:31:36
- ダンテスの代わりにこの礼装が来て5枚になったんだけど、限凸するか悩ましい。結局チャージ段階は1しか上がらないなら凸しないほうがお得かな? -- 2017-01-30 (月) 11:46:57
- OCの数値は限凸しても一緒だし、 孔明がなくてもマシュ・シェイクスピア・魔術協会礼装などNP20x2で宝具スタンバイ持ち込めるようになるくらいしかメリットはないかな これ3人装備して並べて使うことあまりないし、NP貯めに不便を感じたら凸しちゃってもいいかもね -- 2017-01-30 (月) 12:04:57
- アドバイスありがとう!OC回数増えるなら迷わないんだけどそこは増えないのかよ!ってのがネックだ…。しばらく悩んでみようと思うよ -- 2017-01-30 (月) 13:14:53
- OCの数値は限凸しても一緒だし、 孔明がなくてもマシュ・シェイクスピア・魔術協会礼装などNP20x2で宝具スタンバイ持ち込めるようになるくらいしかメリットはないかな これ3人装備して並べて使うことあまりないし、NP貯めに不便を感じたら凸しちゃってもいいかもね -- 2017-01-30 (月) 12:04:57
- 殺生院ステラ…… -- 2017-02-01 (水) 21:45:35
- やっと引けた。何につけるか悩ましいけど単純に初期NP50%礼装が増えるのは嬉しい -- 2017-02-01 (水) 22:07:34
- キアラの嫌いなものは男のツンデレだっけ。ツンデレはやはり女の子キャラがいいよな -- 2017-02-01 (水) 22:24:49