虞美人/コメント/4 のバックアップ(No.10)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 虞美人/コメント/4 へ行く。
- 1 (2018-12-05 (水) 01:31:54)
- 2 (2018-12-05 (水) 02:33:32)
- 3 (2018-12-05 (水) 03:34:52)
- 4 (2018-12-05 (水) 04:35:54)
- 5 (2018-12-05 (水) 05:37:05)
- 6 (2018-12-05 (水) 06:37:32)
- 7 (2018-12-05 (水) 07:39:26)
- 8 (2018-12-05 (水) 08:40:53)
- 9 (2018-12-05 (水) 09:41:23)
- 10 (2018-12-05 (水) 10:42:15)
- 11 (2018-12-05 (水) 11:42:47)
- 12 (2018-12-05 (水) 12:44:39)
- 13 (2018-12-05 (水) 13:44:46)
- 14 (2018-12-05 (水) 14:44:53)
- 15 (2018-12-05 (水) 15:47:49)
- 16 (2018-12-05 (水) 16:48:06)
- 17 (2018-12-05 (水) 17:48:38)
- ぐっちゃん板はwikiの新たなる魔境になるか否か -- 2018-12-05 (水) 01:02:32
- 先輩のせいで石が切れちゃったじゃないすか!? -- 2018-12-05 (水) 01:05:04
- 項羽を呼ぶためと言えば必死で金策して石貢いでくれそう、と一瞬黒い想いが頭に浮かんでしまった -- 2018-12-05 (水) 01:06:41
- スキル育成は第二を最優先で上げるとして、残りはどちらを優先して上げるべきか… -- 2018-12-05 (水) 01:06:26
- 吸血(C)かね -- 2018-12-05 (水) 01:07:34
- 最大で比べた場合常時10%と6Tごとに27%だからNP的には1優先じゃね? -- 2018-12-05 (水) 01:10:31
- 同じくS1派、1ターンとは言え弱体無効があるのも良いな -- 2018-12-05 (水) 01:13:39
- 吸血はそのターン内で宝具使ったり相手のNP止めたりしたいなら優先順位は高い。逆に安定した宝具使用や1ターンのみとは言え弱体向こうが最短5スパンで回せるのがいいと思えば1がいいよ。 -- 2018-12-05 (水) 01:19:20
- toi8さんってなんか見覚えある名前だなとぼけーっと見てたら#FEの人かよ!!ブッ込むわこんなん!!!!1 -- 2018-12-05 (水) 01:11:49
- この人の髪型、無限の可能性があるんじゃないかと -- 2018-12-05 (水) 01:09:54
- マシュは芥さん呼びや虞美人呼びだけど、今後カルデアでぐっさんがマシュに先輩って呼ばれたら反応しちゃうんだろうか -- 2018-12-05 (水) 01:11:47
- なお二部メインストーリーゲスト鯖に選ばれる事は絶対ありえない模様 ホームズに聞かないでぐっさんに聞けばいいからね -- 2018-12-05 (水) 01:13:09
- 人間嫌いの設定も、ストーリーばれを避けるためでもあるよね -- 2018-12-05 (水) 01:17:27
- おう、カルデアに来たからにはクリプターの情報流せよ。おん? -- 2018-12-05 (水) 01:13:42
- 凸プリコスつけるとスキルマなら毎ターンNP20切れ目なく回復出来るのな。 -- 2018-12-05 (水) 01:14:36
- 8→9で炉心12個持っていきますね…まあ鈴と一緒に集めることが出来るだけマシか -- 2018-12-05 (水) 01:16:13
- ぐっさんが呼び出した若い子(らんりょー)にディープキスしてグループ脱退したってマジ?実質TOKIO駆ける少女ですね -- 2018-12-05 (水) 01:16:20
- 無人島を開拓したり稲作をする虞美人が・・・ -- 2018-12-05 (水) 01:19:12
- 少……女? -- 2018-12-05 (水) 01:25:47
- 旦那もちの先輩ってなんかいいね… -- 2018-12-05 (水) 01:17:00
- ついにイベントに連れて行かれるクリプターが来てしまった… -- 2018-12-05 (水) 01:17:10
- チェイテピラミッド姫路城見せてあげたかったな・・・ -- 2018-12-05 (水) 01:18:40
- ルルハワでトーン張りしてもらおうぜ -- 2018-12-05 (水) 01:23:17
- 代わりに来年ONIランドに連れて行こう -- 2018-12-05 (水) 01:24:10
- チェイテピラミッド姫路城見せてあげたかったな・・・ -- 2018-12-05 (水) 01:18:40
- 先輩…鈴はともかくなんで炉心まで欲しがるんスか…あんた旦那や上司と違ってナマモノでしょ… -- 2018-12-05 (水) 01:20:41
- きっとカルデア技師として磨いた腕を振るってミニチュア項羽を作りウットリしているのだ -- 2018-12-05 (水) 01:24:33
- 「そんなの旦那に上げるからに決まってるでしょう!」 -- 2018-12-05 (水) 01:29:13
- 卒業後所属していた大学サークルにひょっこり顔を出してあれこれ言うOG系鯖 -- 2018-12-05 (水) 01:21:07
- まあ呼びだてたのはこっちなんだけども。 -- 2018-12-05 (水) 01:26:42
- 割と順応してますね.... -- 2018-12-05 (水) 01:21:32
- 平城が山になってしまわれた・・・ -- 2018-12-05 (水) 01:24:35
- 何回か再生ガチャ引けばぺったんこになる可能性も -- 2018-12-05 (水) 01:26:10
- 鬼ランド復刻で項羽と観覧車乗ってくれ -- 2018-12-05 (水) 01:25:05
- 観覧車乗れるのかな(サイズ的に……) -- 2018-12-05 (水) 01:26:59
- 項羽が乗って平気なアトラクションとか少なそうだしもう項羽に乗るので勘弁してあげよう -- 2018-12-05 (水) 01:28:34
- 気を利かせた朕様と直流交流とダヴィンチちゃんが手乗りボディとか作ってくれるかもしれない -- 2018-12-05 (水) 01:31:57
- 一番意外だったのは☆4だったことだな。スト限☆4とかほぼPU無いから一番引きにくいやつやん -- 2018-12-05 (水) 01:28:49
- ただ限定星4と違って、この前の星4鯖1体プレゼントとかでは対象になるから、次を気長に待つのも一つ -- 2018-12-05 (水) 01:52:07
- 項羽いないのに宝具5になってしまわれたのだが、お互い物欲センサー働きすぎなのでは・・・ -- 2018-12-05 (水) 01:29:09
- しかし予想はしていたが絆上がりにくいな…確かにらしくはあるがw -- 2018-12-05 (水) 01:29:33
- 受験勉強の憂さ晴らしに十連引いたら最後の最後で登場。ツンギレ(?)台詞に疲れが吹き飛んだ! -- 2018-12-05 (水) 01:30:12
- 新宿のアヴェンジャーと会話は無いか… -- 2018-12-05 (水) 01:30:49
- なんで女鯖の方って最終的に肌色面積多いのばっかりなんだろうか。着飾るからより綺麗に見えると思うんだけどなぁ -- 2018-12-05 (水) 01:31:40
- だってその方が受けると人類は勘違いしているからなあ -- 2018-12-05 (水) 01:34:28
- その方が金になるから -- 2018-12-05 (水) 01:35:02
- そりゃ行くならんでも悲しいよ、この人に至っては着飾って見せたいだろう旦那さんもいるんだから -- 2018-12-05 (水) 01:40:24
- 案外着込んでいく奴もそれなりにいる。装飾は増えてるのに何故か露出度は大して変わらない牛若みたいなのもいるが -- 2018-12-05 (水) 01:38:38
- 作画コスト問題は創作に付き物……着てくれた方が嬉しいけどな!ぶっちゃけると型月の指定がどんなだかわからんと -- 2018-12-05 (水) 01:39:16
- 同意。脱いだ方が話題になりやすいというのはあるだろうけど可愛い子はむしろいろいろ着飾った方がいいと思うんじゃがのう… -- 2018-12-05 (水) 01:40:47
- その気持ちは実によく分かるし個人の感情としては同意したいのだが、だがそういう人のために再臨段階のグライフィックを選べるという選択もある訳だし… -- 2018-12-05 (水) 01:54:27
- 昔っからそれいう人多いけど、最近は言うほど露出増やす再臨ばっかってわけでもないと思う -- 2018-12-05 (水) 01:54:32
- ぶっちゃけ言うと肌色多いほうが素敵と思う人が多いからだぞ -- 2018-12-05 (水) 01:56:14
- そのキャラクターがどうのとか関係なくエロい見た目だから引くという層も確実に一定数はいるからな...ぶっちゃけ今回のガチャ画面が1臨じゃないのも、その辺を釣るためじゃないかとすら思える -- 2018-12-05 (水) 01:59:47
- しょうがないっちゃあしょうがないのだが、これから何かの拍子でLB3未クリアのマスターが引いたときよくもまぁ抜け抜けとって言われるのか… -- 2018-12-05 (水) 01:35:01
- スト限ってほぼPUされないからプレゼントでわざととったりしなきゃ事故らないだろ -- 2018-12-05 (水) 01:38:47
- これからって言うかまさに今さっき引きまして まだイケメン仮面との勝負1回もしてないのに -- 2018-12-05 (水) 01:41:04
- 冬木クリア前に術ニキ召喚して前に会ったと言われるレアなマスターもおるじゃろし…… -- 2018-12-05 (水) 01:41:40
- スト限だからプレゼントで選ぶんでもなきゃまずないんじゃね? -- 2018-12-05 (水) 01:44:41
- 少ない損傷で来てくれてよかったわ。むしろ馬のが来なかったが -- 2018-12-05 (水) 01:35:44
- 既に☆4プレゼントに期待 -- 2018-12-05 (水) 01:40:23
- 旦那様のこと以外はヤケクソな感じわりと好き -- 2018-12-05 (水) 01:37:11
- 持ってる人に質問なんだけど,この強化解除ってS1やS25毎ターン系も解除されるん? -- 2018-12-05 (水) 01:38:07
- コーヒーカップに乗ったカエサルとクレオパトラみたいになりそうなんですが -- 2018-12-05 (水) 01:39:17
- 枝ミスすみません -- 2018-12-05 (水) 01:39:31
- 綺麗さっぱり消えますな -- 2018-12-05 (水) 01:41:24
- スキルマの強化解除耐性アップを使ってないターンは漏れなく解除されるから運用が難しいって感じ。 -- 2018-12-05 (水) 01:41:57
- なるよ、ただし2のスキルを上げていれば一回だけならある程度は防げる。マックスなら確定だっったっけ? -- 2018-12-05 (水) 01:43:00
- ありがとう -- 2018-12-05 (水) 01:44:55
- 途中で切れた。解除されるのかぁ 流石に毎ターン回復&チャージとは行かないわけね・・・ -- 2018-12-05 (水) 01:45:35
- 上でも書かれてるけどS2最大まで上げれば解除されないようだから、それに合わせて宝具使ってけば良いんじゃないかな -- 2018-12-05 (水) 01:47:55
- コーヒーカップに乗ったカエサルとクレオパトラみたいになりそうなんですが -- 2018-12-05 (水) 01:39:17
- ナンか今度のクリスマスにぐっさんにピッタリな礼装が来そうな気がしないでもない -- 2018-12-05 (水) 01:40:00
- 解除耐性30%とかクッソ微妙なの来ても使わないな -- 2018-12-05 (水) 01:43:50
- せめて解除耐性(100%、1回)。完凸で2回とかで欲しいわ -- 2018-12-05 (水) 01:49:15
- サンタさんとトナカイを兼用した項羽さんイラストの礼装が来るかもという予想の話かと思ったら、礼装自体の性能の話なのね、勘違いしてた。 -- 2018-12-05 (水) 01:58:19
- 解除耐性30%とかクッソ微妙なの来ても使わないな -- 2018-12-05 (水) 01:43:50
- 初期の縦セタ眼鏡のがエロくね? -- 2018-12-05 (水) 01:40:06
- おっぱい+縦セタがすけべなのは常識 -- 2018-12-05 (水) 01:42:15
- サモ3のアティ先生とかな、先生も眼鏡掛けたりしてるけど -- 2018-12-05 (水) 01:44:25
- 縦セタ眼鏡のエロい教師キャラが昔いましてですね -- 2018-12-05 (水) 01:43:17
- そういやアティ先生はCV川澄さんでレックス先生はCV櫻井さんでどちらも抜剣者(セイバー)だな… -- 2018-12-05 (水) 01:48:08
- 隠してこそ引き立つエロス -- 2018-12-05 (水) 01:46:51
- ガチャ画面の再臨絵だとそこまでだったけど、ここで1臨の絵を見て引くの決心した -- 2018-12-05 (水) 01:53:46
- おっぱい+縦セタがすけべなのは常識 -- 2018-12-05 (水) 01:42:15
- スキル2最優先でスキル1>スキル3で上げていくのが無難だろうか -- 2018-12-05 (水) 01:43:08
- 1と3は結構意見分かれそうだな。即効性で見るか総合力で見るか -- 2018-12-05 (水) 01:44:19
- 周回考えるなら3やね。凸虚数でブッパできるようになるし -- 2018-12-05 (水) 01:46:19
- 確かに少ないターン数なら吸血の方が稼げるのか -- 2018-12-05 (水) 01:47:12
- もう流れてしまったが、残りスキル二つからだととりあえずNPを安定して得ながら宝具撃ちたいならS1、一定のNP補填を受けてからテンポ良く宝具打ちたいならS3って所 -- 2018-12-05 (水) 01:47:34
- 凸プリズマとスキルマ1で情事20供給とかいう夢のような状況は作れるけど、そこまでせんでも感もある -- 2018-12-05 (水) 01:52:04
- 一先ずどっちも4まで上げればいい。それ以降は鈴が絡むから優先順位付にゃならんが4の時点でカレスコぶっぱとか2W目で凸虚数ぶっぱは可能やし -- 2018-12-05 (水) 01:54:07
- 1と3は結構意見分かれそうだな。即効性で見るか総合力で見るか -- 2018-12-05 (水) 01:44:19
- 「お前の死に際も、看取ってあげるわ」…実質結婚宣言じゃね?言ったら顔を照れ8割怒り2割位で真っ赤にして怒りそうだけど -- 2018-12-05 (水) 01:44:38
- 感情の割合、逆じゃなかろうか -- 2018-12-05 (水) 01:49:47
- ですなー -- 2018-12-05 (水) 01:51:00
- うん、マジギレ顔でちょっと赤面してる程度の塩梅が良い -- 2018-12-05 (水) 01:55:29
- ぐだはハムスター枠やで -- 2018-12-05 (水) 01:54:01
- 心許した相手が対象とは言え、若い燕云々に顔真っ赤にしてたしエロい事には再臨台詞からして無関心もしくは侮蔑するけど好意とかそういう事に関してはとっても初心なイメージ -- 2018-12-05 (水) 01:54:18
- 恋愛感情/zeroだから勘違いしないでよね(ガチ切れ) -- 2018-12-05 (水) 01:55:00
- 旦那一筋だから男女の関係にはなれないけど、イケメン仮面君と同じくらい死んだら悲しんでくれるって3章やった後だと結構感じるものがあるね -- 2018-12-05 (水) 01:56:23
- くろひー的ダメポジティブシンキングは嫌われる素 -- 2018-12-05 (水) 01:57:15
- 結婚となると強大過ぎる壁が居るて無理筋だと思うけど…看取って貰えるなら生前の蘭陵王と同じ程度の待遇と考えるとかなりのものでは -- 2018-12-05 (水) 01:58:43
- これ -- 2018-12-05 (水) 02:03:35
- 恋愛要素はいらない派だけどこう考えるとめっちゃ嬉しいからこの再臨セリフホント好きだわ -- 2018-12-05 (水) 02:05:43
- 感情の割合、逆じゃなかろうか -- 2018-12-05 (水) 01:49:47
- 旦那引けなかったから、このUMAで勘弁しt……… -- 2018-12-05 (水) 01:48:53
- どうも、項羽です!(緑川ボイス) -- 2018-12-05 (水) 01:50:07
- 自分を項羽だと思い込んでいる赤兎馬 -- 2018-12-05 (水) 01:54:24
- 瞬殺確定というか「項羽でグホッ(消滅)」って感じになりそう -- 2018-12-05 (水) 01:59:21
- このなりすましネタ便利すぎる・・・ -- 2018-12-05 (水) 02:00:13
- ぐだが坂上田村麻呂を名乗った時の鈴鹿御前以上にキレられそう -- 2018-12-05 (水) 02:04:16
- その後、木主を見た者はいない... -- 2018-12-05 (水) 02:00:42
- どうも、項羽です!(緑川ボイス) -- 2018-12-05 (水) 01:50:07
- 宝具名が漢字六文字だからか特異点か異聞帯の名前っぽい -- 2018-12-05 (水) 01:51:16
- 重なれば重なるほど頼もしくなりそう、宝具1でどこまで散らせるかなー -- 2018-12-05 (水) 01:52:29
- 人間嫌いって元からなんだっけ?項羽の死語とかだっけ? -- 2018-12-05 (水) 01:54:05
- 多分元から -- 2018-12-05 (水) 01:58:39
- 人間嫌いだから項羽に惹かれたんやぞ -- 2018-12-05 (水) 02:08:04
- うっかり冬木で呼ばれ「ヒナコさん(くん)生きてたんですね(だね)!」と言われ何やかんや「何か死にかけの所を吸血鬼っぽい奴に押し付けられたわー困るわー全く私芥ヒナコなのに困るわー!」と擬似鯖だと抗弁してやり過ごす所から始める人理修復だって!? -- 2018-12-05 (水) 01:55:28
- そして項羽引いちゃってバレちゃうパターン -- 2018-12-05 (水) 02:01:11
- 「永世秦帝国のアサシンとでも呼んでちょうだい。…誰かに似てるって?…ぐ、偶然よ偶然!」みたいな感じかもしれん。てかこの子こそ真名隠しシステム使うべきだと思うの -- 2018-12-05 (水) 02:07:45
- 汎人類史の項羽と再会できたってことか…。おめでとう。 -- 2018-12-05 (水) 01:56:10
- 取り敢えず、上手いこと項羽と一緒にいるところを写真に収めて、ハガキに加工して各クリプターに送ろう(提案) あれだ、「私達、結婚しました」なやつ。 -- 2018-12-05 (水) 01:57:00
- 最初は一番裏切りそうなイメージのあったベリルが一番キレそう -- 2018-12-05 (水) 02:04:13
- 真祖に近い存在であって、真祖ではないのか?前から思ってたけど型月の吸血種ややこし過ぎない? -- 2018-12-05 (水) 02:00:07
- 吸血鬼、死徒、真祖 -- 2018-12-05 (水) 02:01:06
- 誤爆。真祖に近い存在、吸血趣向の有る種と様々居るからね。ヴラド公やカーミラさんみたいなのも居るし様々よ。 -- 2018-12-05 (水) 02:02:31
- さらに真祖に血を吸われた人間が成る死徒や吸血鬼ではないが吸血行為をする種、ついでに吸血鬼の汚名のせいで吸血スキルがついた人達もいるぞ -- 2018-12-05 (水) 02:02:35
- ファニーヴァンプさんは、地球が真祖狩る為の真祖としてオーダーメイドした傑作だけど、ぐっちゃんは精霊種だったのが人間共に不老不死だ吸血鬼だと概念的なのを押し付けられ変質ぽい -- 2018-12-05 (水) 02:05:07
- 菌糸類の気分次第だからあれこれ考えても無駄じゃぞ -- 2018-12-05 (水) 02:06:02
- カ リ ー ド マ ル シ ェ -- 2018-12-05 (水) 02:08:03
- 長年連れ添った大親友たち(奈須武内)の間に亀裂を作った唯一のひと -- 2018-12-05 (水) 02:11:08
- 生まれがどうだの種族が人種が言ってんの人間だけだワン。猫でも狐でも犬でも馬でもいいじゃないか玉藻だもの(マツヲ) -- 2018-12-05 (水) 02:09:50
- ヒヒン。 -- 2018-12-05 (水) 02:11:30
- お前はお前で一体何なんだよ(狐、本当はジャッカル[野干]+猫ワン、好物は人参) -- 2018-12-05 (水) 02:14:26
- 今回ので重要そうなのは『生命としての目的』部分、基本性能は真祖同等と考えて良いと思う、というか書き方的にそこだけが決定的に違う。発生過程の類似ってことは地球さん単独で何かやろうとして真祖の後で生まれた種の可能性かな?と思ったが中国の仙人っていつからいましたっけ・・・ -- 2018-12-05 (水) 02:12:06
- そういえば仙人系はよく分かってない弁慶除けば初になるのか? -- 2018-12-05 (水) 02:16:02
- 吸血鬼、死徒、真祖 -- 2018-12-05 (水) 02:01:06
- 脱衣ブロック崩しじみた再臨 -- 2018-12-05 (水) 02:02:59
- んぎゃああ華奢でかわいい眼鏡かわいい!・・・いや、絆ボイスや項羽さんとの互いのセリフ聞く限りそういう下卑た目線でこの人を見るのはよくないね。カルデアを安息の場所とまで言ってくれたわけだしおとなしく二人をそっと見守ああああああああああああああやっぱ再臨エロロロロロrrrrおっぱいもおしりも最高みゃああああああああ!!!!!!!!! -- 2018-12-05 (水) 02:03:13
- どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! -- 2018-12-05 (水) 02:04:46
- とりあえずその、落ち着け -- 2018-12-05 (水) 02:05:40
- とりあえず婦長に診てもらえ -- 2018-12-05 (水) 02:07:51
- これはもう脳が・・・摘出します -- 2018-12-05 (水) 02:09:11
- 婦長「緊急治療!」 -- 2018-12-05 (水) 02:11:11
- 鎮静剤!早く! -- 2018-12-05 (水) 02:09:49
- もどして -- 2018-12-05 (水) 02:05:22
- 第1部クリア前に虞美人を引いたマスターは後から彼女の正体がヒナコであることを知ることになるのか… -- 2018-12-05 (水) 02:06:09
- いつも助けてくれる人間嫌いの謎の吸血鬼美女が未来において敵になるってそれはそれで濃いな -- 2018-12-05 (水) 02:08:24
- しかも敵になってるのに別に味方側からいなくなってないから尚のこと謎だな -- 2018-12-05 (水) 02:10:16
- なるほど。それはなかなか… -- 2018-12-05 (水) 02:10:54
- あ、そう考えるとめっちゃいいな -- 2018-12-05 (水) 02:09:17
- 本気で情報絶っててヒナコ登場時も「あぁ、絵師さん同じなんだー」みたいな状態で3章やれたらなぁとちょっと思う -- 2018-12-05 (水) 02:13:05
- 1.5部で不評だったから止めてしまったんだろうけど、彼女こそ真名隠しして来て欲しかったな -- 2018-12-05 (水) 02:13:58
- ある意味、クリプターで(クリプターと一緒に)進める人理修復よな。 -- 2018-12-05 (水) 02:17:19
- いつも助けてくれる人間嫌いの謎の吸血鬼美女が未来において敵になるってそれはそれで濃いな -- 2018-12-05 (水) 02:08:24
- 長い目で見れば自己完結してるのでそこそこ優秀なんだが、かなりの晩成型だな。愛が試されるキャラだな…。 -- 2018-12-05 (水) 02:06:22
- 悪いなぐっちゃん、俺は項羽様を愛しているんだ、お前が項羽様に入り込む隙はない、こうですか!?分かりません! -- 2018-12-05 (水) 02:09:24
- ホモはケルトに帰ってくれないか!!そんな事を言った日には毎ターン宝具連発してきそう -- 2018-12-05 (水) 02:11:52
- 晩はともかく成は違う -- 2018-12-05 (水) 02:09:34
- 悪いなぐっちゃん、俺は項羽様を愛しているんだ、お前が項羽様に入り込む隙はない、こうですか!?分かりません! -- 2018-12-05 (水) 02:09:24
- S2スキルマにしたけど1,3 -- 2018-12-05 (水) 02:09:25
- S1S3は杭がきついな。新素材はイベ交換で徐々に補えそうな要求料だけど -- 2018-12-05 (水) 02:11:04
- 今後のストーリー的には出るのかしら。色々と良い感じの立ち位置に成れたから新生カルデアの職員としてレギュラー入りして欲しくは有るけど。 -- 2018-12-05 (水) 02:13:04
- ミスりました…… -- 2018-12-05 (水) 02:14:31
- 今までぐだを先輩orセンパイ呼びするキャラクターはいたけど、ついにぐだが先輩で呼ぶキャラクターが登場したのは感慨深いな -- 2018-12-05 (水) 02:11:34
- ストーリーで戦った時から聖杯捧げて100にするって決めてたよ…そしてその目標は成されたので、次はスキルだ -- 2018-12-05 (水) 02:12:15
- スキルマしたな、ああ次は項羽様をスキルマLv100にして並べるんだ…… -- 2018-12-05 (水) 02:14:37
- 虞っちゃんマジで美しい!いや~toi8先生ってばまったくいい仕事されてますぜ -- 2018-12-05 (水) 02:12:27
- toi8先生のTwitterの虞美人の表情が素晴らしい。そして鼠径部がヤバい -- 2018-12-05 (水) 02:15:57
- おのれクリプター!!!!!私と項羽様が生きるこの世界を滅ぼすなんて!!!!!!!!!!!!!!!絶対に許せないわ行くわよ後輩!!!!!!!!!!! -- 2018-12-05 (水) 02:13:20
- うーんこの。段蔵ちゃんもニッコリの掌タイフーン -- 2018-12-05 (水) 02:15:24
- 2部序章になっても絶対に退去しそうにない鯖リストがまた増えた(ただし項羽もいる場合に限る) -- 2018-12-05 (水) 02:15:44
- 変なタイミングで召喚しちゃうと査察の時に完全武装で隠れてそう -- 2018-12-05 (水) 02:15:49
- チョロインかな?(可愛い)(クソ可愛い) -- 2018-12-05 (水) 02:16:13
- 1部中に両名引けたらまさにそんな状況になるんだよな…想像したら笑えるわw -- 2018-12-05 (水) 02:16:30
- ゲー○○ア:ナニあの痴女、めっちゃ怖い -- 2018-12-05 (水) 02:19:04
- 何であそこに私がいるのよ!!!項羽様の伴侶は私だけよぶちのめしてやる!!!!! -- 2018-12-05 (水) 02:17:01
- クリプター側のヒナコも最初から始皇帝に全面協力で異聞帯を全力で広げて来そう -- 2018-12-05 (水) 02:19:52
- キャー自分殺しっ! -- 2018-12-05 (水) 02:22:21
- 英霊になった未来と現在の自分との殺し合い、タイムパラドックスとか時空連続体とか因果律とかだいじょうぶなの? -- 2018-12-05 (水) 02:24:30
- ぐっちゃん!それをやってはいけない!タイム・パラドックスだ!! -- 2018-12-05 (水) 02:26:14
- ↑初代主人公殿の事をお忘れか!? -- 2018-12-05 (水) 02:26:54
- 自分殺しとかFateじゃよくあるよくある(紅茶) -- 2018-12-05 (水) 02:27:14
- stay nightの性技の味方さん達を忘れてはいけない(戒め -- 2018-12-05 (水) 02:30:01
- 主人公側に裏切る敵女幹部ポジ -- 2018-12-05 (水) 02:18:31
- ああ、だから格好がエッチなのか… -- 2018-12-05 (水) 02:20:24
- 第三再臨の衣装とかまさにそれっぽい -- 2018-12-05 (水) 02:24:13
- クリプターも異聞帯の王も退場してるパターンないかな。2部1章で、ぐだたちが着いた時にはバサランテがカドックもアナスタシアも雷帝も倒してた、みたいな感じの。 -- 2018-12-05 (水) 02:18:51
- 新規マスターの所のロマンとかどう反応するんだろう…… -- 2018-12-05 (水) 02:21:17
- ロマンとヒナコはある意味似た者同士だし互いに過干渉しないまでも思うところはありそう -- 2018-12-05 (水) 02:57:11
- こんな早く出たって事は召喚した前提でしれっとストーリー出るのかな? -- 2018-12-05 (水) 02:17:24
- 夫のおかげで魔境化は避けられると思ったが雲行きが怪しいですね・・・ -- 2018-12-05 (水) 02:18:32
- 魔境化 -- 2018-12-05 (水) 02:22:20
- の原因はほぼほぼ項羽様なのでは -- 2018-12-05 (水) 02:23:06
- 魔境化 -- 2018-12-05 (水) 02:22:20
- 身長体重が可変・・・つまり体型も可変・・・手違いでロリになったり胸が大きく再生しちゃう虞さんもありということになるのか・・・ -- 2018-12-05 (水) 02:19:17
- 16年のハロウィンみたいな制限クエがあったら重宝しそう -- 2018-12-05 (水) 02:20:56
- むしろ来年あたりのクリスマスでサンタリリィ化する天丼の可能性が -- 2018-12-05 (水) 02:23:08
- ロリ化も良いし旦那に合わせて巨女化しても楽しいな -- 2018-12-05 (水) 02:28:54
- 朕がきっと文官ボディやショタボディを造って換装できるようにしてくれるに違いない -- 2018-12-05 (水) 02:31:50
- ↑朕さん、どんだけ万能なんだよ、汎用史の機械文明知ったらやりそうだけどさ・・・ -- 2018-12-05 (水) 02:48:57
- ウ=ス異本(健全、KENZEN含む)に期待やな -- 2018-12-05 (水) 02:29:24
- スト限恒常入りするなら、来年の☆4配布でもらえたりするのかな?結局始皇帝も欲しいから今引くんだけどさ -- 2018-12-05 (水) 02:20:01
- 今年と同じ条件なら期間限定で無いこの人も貰えるはず -- 2018-12-05 (水) 02:24:02
- 新規の人はAチームの一員と協力して人理修復とかちょっと羨ましい。しかもマテリアル見られないからAチームの一員という正体を隠しているわけで。なんかドラマチック。 -- 2018-12-05 (水) 02:20:54
- カドック出てきたときさんざん言われたifストーリーが楽しめるよね(Aチームと人理修復) -- 2018-12-05 (水) 02:23:16
- 許して…(項羽の部屋と書かれた空き部屋の前で土下座) -- 2018-12-05 (水) 02:21:10
- ゆ”る”さ”ん”!毎ターン呪血尸解嘆歌 -- 2018-12-05 (水) 02:23:39
- そこにUMAがおるじゃろ? -- 2018-12-05 (水) 02:24:09
- ケイローン先生をロボに改造して腕を増設するんだ・・・ -- 2018-12-05 (水) 02:26:01
- ガチャする時に後ろから真祖アイでじーっと真顔で見てそう -- 2018-12-05 (水) 02:21:51
- な、なんでしょう……… -- 2018-12-05 (水) 02:23:03
- 金の狂カード見えた途端お目目輝かせながらペタペタ走り寄りそう -- 2018-12-05 (水) 02:25:07
- 金狂から出てくるのがことごとく言葉話せないヤツばっかりで無言で召喚室の壁を蹴るぐっさん -- 2018-12-05 (水) 02:28:37
- 金狂「Shrrrrrr(人妻と聞いて)」 -- 2018-12-05 (水) 02:29:49
- 金狂で言葉話せないのって二人くらいじゃないかな… -- 2018-12-05 (水) 02:31:07
- ふ、フランちゃんも基本はなさないから(なお) -- 2018-12-05 (水) 02:33:32
- な、なんでしょう……… -- 2018-12-05 (水) 02:23:03
- 知的な眼鏡とおさげ(頭脳派とは言わない)+顔以外の肌を隠した貞淑な服装(第二再臨以降すぐボロが出る)=あざと可愛い -- 2018-12-05 (水) 02:23:14
- 卑劣なフロントホックだ・・・ 何度外してやろうと思ったことか -- 2018-12-05 (水) 02:30:57
- 早くカルデアでめんどくさい先輩ムーブする虞美人が見たい -- 2018-12-05 (水) 02:27:08
- これでクリプターと共に異聞帯駆け抜けられるわけか -- 2018-12-05 (水) 02:29:00
- 流石に話の上では便利すぎて本筋に出張ることはないんだろうなぁ先輩。まあ旦那さんとチェイテ観光にでも行っておいで -- 2018-12-05 (水) 02:33:53
- 寧ろレギュラー陣として居た方が良い気がするけどね、個人的には。クリプター軍団との彼是とか便利過ぎるってのは使った方が良いと思わなくもない。 -- 2018-12-05 (水) 02:37:06
- 本編では難しいかもなー。ギャグイベントで特に意味もなく終始キレてる人役で出て欲しくはある -- 2018-12-05 (水) 02:38:36
- サマフェスで旦那に水着の格好見られて恥ずかしがる虞っちゃんか……(普段の姿からを目を逸らす -- 2018-12-05 (水) 02:38:43
- 普段の姿の方が恥ずかしいんですが、紐や貝殻装備にでもするのか!? -- 2018-12-05 (水) 02:42:00
- スク水(名札はひらがなで) -- 2018-12-05 (水) 03:11:23
- きっとイベントで項羽の背にまたがって良くわからないデートとかしながら登場するはず -- 2018-12-05 (水) 02:53:10
- ふう‥‥バルトアンデルス、だったかしら?なんとなく懐かしい空気を感じたけれど、腰を落ち着かせられる拠点ができたのは良いことね、後輩。それにしても、ロシアのカドックといい北欧の竜殺しと戦乙女といい色恋に現を抜かして見苦しいったらないわ。どうして人間ってああなのかしら‥‥何よその顔?血吸うわよ。はあ‥まあいいわ。とにもかくにも残り五つの異聞帯も全て潰してさっさと私と項羽様とあなたたちの平和を取り戻すわよ。で、次はどこ?え?中国? -- 2018-12-05 (水) 02:38:45
- 自分vs自分!項羽様を巡る仁義なきキャットファイト Fateだとお馴染みだな -- 2018-12-05 (水) 02:40:51
- 中国は後回しにしない?え?毒?あんた毒効かないでしょ、オッサンは殺しても死ななさそうだし大丈夫…え?鈴?私が欲しがってた?中国行かないと採れない?いやいや、イベントとか素材チケットとかでどうにかなるでしょ、だから中国は…あーあーあー -- 2018-12-05 (水) 02:47:03
- おっきーやオケキャスよりもメンタル弱い言われててワロタ。いや本当不老不死の人間嫌いにしてはメンタルが人間すぎるよぐっさん・・・ -- 2018-12-05 (水) 02:41:14
- ある種の同族嫌悪なのかもね -- 2018-12-05 (水) 02:42:30
- 先輩怪文書……? -- 2018-12-05 (水) 02:43:49
- 生きた時間と住んだ地域がなぁ -- 2018-12-05 (水) 02:45:24
- 始皇帝来るまでにぐっちゃん4人も来たんだけど、デレすぎでは?? -- 2018-12-05 (水) 02:41:35
- ああ次は項羽様を4人用意するんだ(ヘヴンアヘ顔 -- 2018-12-05 (水) 02:43:20
- 我がカルデアには項羽様が3人も来てるけど、ぐっちゃんが来てくれません!! -- 2018-12-05 (水) 02:45:38
- ああ次は項羽様を4人用意するんだ(ヘヴンアヘ顔 -- 2018-12-05 (水) 02:43:20
- 同日実装新鯖三人の絆上げ競争スタート中の弊カルデア、ぐっちゃんがダントツでびりっけつの模様。なおトップはぐっちゃんの絆が1も上がってないのにもうじき4に到達する馬の模様 -- 2018-12-05 (水) 02:42:25
- 心は項羽様のものだけど、体はグダの○○○に捧げるのオオォ!!!みたいな展開があるんでしょうか -- 2018-12-05 (水) 02:45:03
- ガッツなし状態で毎ターン発動のエターナル・ラメントを数発耐えるよりも可能性が低い -- 2018-12-05 (水) 02:47:31
- 俺ら機能的には海の中泳げるけど好きでもないのに泳ぐか?そこら辺感情食べる必要の無いマーリンだと思った方がいい(無慈悲) -- 2018-12-05 (水) 02:51:42
- 「芥ヒナコ」という字面を何度も目にする内に「ひなげし(漢字では無い)」というワードが何度も脳裏に浮かんで不思議に思っていた理由が漸く解りました……。 -- 2018-12-05 (水) 02:48:02
- なんかネタが月島さんみたいになってきたな… -- 2018-12-05 (水) 02:48:43
- ごめんね先輩、クリスマス前に旦那まで狙いにいく余裕はうちにないです。せめてピックアップ終了前に誰が来るか分かれば… -- 2018-12-05 (水) 02:52:09
- プリコスだとNP過剰な場面もあるかと考えると最後の語り部とかも良いんじゃないかと思うんだがどうだろう。最近出た彼方の先にはでも良いけど -- 2018-12-05 (水) 02:53:18
- と思ったがそれならレディ・フォクシーの方がいいのか。レディはHP偏重型だけど。ううむ -- 木? 2018-12-05 (水) 02:56:49
- この流れはぺぺさんも召喚可能になる流れだ! -- 2018-12-05 (水) 02:54:25
- インド関連で「実は正体は神話の人物でしたー!」をやると大抵シヴァとかヴィシュヌとかのヤバい連中の転生体になるから真祖どころの騒ぎじゃなくなるぞ -- 2018-12-05 (水) 02:57:29
- もしも転生体として可能性があるならアルジェナの従兄であるクリシュナ辺りか? -- 2018-12-05 (水) 03:01:26
- ペペさんはなんとなくアッシュヴァターマンじゃないかな、と思う -- 2018-12-05 (水) 04:11:16
- インド関連で「実は正体は神話の人物でしたー!」をやると大抵シヴァとかヴィシュヌとかのヤバい連中の転生体になるから真祖どころの騒ぎじゃなくなるぞ -- 2018-12-05 (水) 02:57:29
- 杭、塵、新素材でもう為す術ナス! -- 2018-12-05 (水) 02:55:37
- 勝利2の台詞はバルバトスに対して言っていただきたいね -- 2018-12-05 (水) 02:56:56
- 彼氏持ちなのに距離が近い先輩に叶わぬ恋をして二人の結婚式にご祝儀袋片手に参加して何でアンタが泣いてんのよって呆れられたい -- 2018-12-05 (水) 02:58:05
- 来年復刻のサバ★フェスやONILANDで項羽様とデートして幸せそうなぐっちゃんが見たい…… -- 2018-12-05 (水) 03:01:14
- 旦那と隣り合わせでサポ枠に置いてやりたいが素材厳しいっす先輩… -- 2018-12-05 (水) 03:01:59
- 人妻属性サーヴァントはそこそこいるけど夫婦並べられるのは初だっけ?そんな事ない? -- 2018-12-05 (水) 03:04:33
- シグブリュ……ってあれ結婚してたっけ? -- 2018-12-05 (水) 03:07:19
- 結婚に相応するからは知らんが契りは果たしたとは言っている -- 2018-12-05 (水) 03:13:25
- 正確にはしてないんじゃなかった? -- 2018-12-05 (水) 03:15:54
- 北欧の二人って一応夫婦じゃ無かったけか -- 2018-12-05 (水) 03:08:22
- カエサルとクレオパトラかな -- 2018-12-05 (水) 03:09:08
- 前の異聞帯をもうお忘れか -- 2018-12-05 (水) 03:09:41
- シグブリュ……ってあれ結婚してたっけ? -- 2018-12-05 (水) 03:07:19
- 旦那は既に呼んであったんだが引けなかった。旦那だけじゃなく追加で触媒用意しないとダメか…… -- 2018-12-05 (水) 03:08:53
- 虞美人先輩はたぶん周回に付き合わせたら帰還後に「ジュース買ってきなさい後輩」とか言う -- 2018-12-05 (水) 03:11:12
- コカコーラシソ味で良いっすか!? -- 2018-12-05 (水) 03:12:08
- はい呪血尸解嘆歌 -- 2018-12-05 (水) 03:18:13
- 何かにつけてすぐ宝具ぶっぱなしてくるキャラ付けは流石に草 -- 2018-12-05 (水) 03:23:52
- キレると宝具しか打ってこなくなる上に召喚成功してもだいたいいつもキレてるからね、しかたないね -- 2018-12-05 (水) 03:27:04
- つドクターペッパー -- 2018-12-05 (水) 03:28:05
- コカコーラシソ味で良いっすか!? -- 2018-12-05 (水) 03:12:08
- おのれクリプター芥ヒナコ‥‥!奴だけは一刻も早く、ロシアよりも北欧よりも早く倒さねばならない‥!いいえ項羽様の手を煩わせる程のことではありません。どうか私にお任せ下さい。さあ行くわよ後輩!人理の守護者たる我らの力で項羽様と芥ヒナコが出会う前に終わらせてくれる!!!え?私と芥ヒナコが似ている?何言ってるの私はクリプターなどとは何の関係もないただの虞美人じゃない頭は大丈夫後輩? -- 2018-12-05 (水) 03:16:28
- マシュ(ヒナコさんですよね)ダヴィンチ(ヒナコくんだね)ムニエル(ヒナコちゃんでしかない) -- 2018-12-05 (水) 03:22:59
- ゴルドルフ(どこからどう見てもヒナコ嬢ではないな) -- 2018-12-05 (水) 03:57:48
- 怪文書先輩、爆誕 -- 2018-12-05 (水) 03:24:27
- ぐ「今更ながらなんで虞美人さんは自分を後輩扱いするんだろう・・・」 -- 2018-12-05 (水) 03:24:30
- ぐっさんめっちゃ書きやすい‥‥するする浮かんでくる‥‥長文過ぎないよう気をつけなきゃ‥‥ -- 木主? 2018-12-05 (水) 03:32:16
- いっそどこかでぐっさんのギャグSS書いてもいいのよ? -- 2018-12-05 (水) 03:37:49
- マシュ(ヒナコさんですよね)ダヴィンチ(ヒナコくんだね)ムニエル(ヒナコちゃんでしかない) -- 2018-12-05 (水) 03:22:59
- よく考えたらぐだ以外のカルデア所員全員にツラ割れてるわけだからそういう意味では一番人理修復前のマスターが引いたらやべー鯖 -- 2018-12-05 (水) 03:18:07
- 絆は3→4→5は軽くなるね -- 2018-12-05 (水) 03:18:16
- 不老不死系は危機感がないから回復性能はあっても、回避無敵を引っさげては来ないか -- 2018-12-05 (水) 03:27:55
- むしろ回復性が不老不死のウリだしね、それでも痛いのは嫌だから危機感はあると思う -- 2018-12-05 (水) 03:32:59
- ぐっさん来ない、項羽も -- 2018-12-05 (水) 03:29:43
- まずは朕を引き、次に創造物の項羽様を、それを触媒にぐっさんをフィールドに召喚! -- 2018-12-05 (水) 03:35:55
- 星4殺の人妻率高すぎない? -- 2018-12-05 (水) 03:34:52
- デレって言うのとは違うような、親愛と言うか、口ではブツブツ言いつつも認めてくれてる先輩って良いよね -- 2018-12-05 (水) 03:36:52
- 先輩ってかリアル寄りの姉って感じ -- 2018-12-05 (水) 04:26:16
- 自分で20連して出なかったのに、愛犬に引いてもらったら10連一回で出るっていう。人間嫌いなのね… -- 2018-12-05 (水) 03:38:14
- うちの妹は人間じゃなかった…? -- 2018-12-05 (水) 03:40:37
- 真祖なんじゃね?(適当) -- 2018-12-05 (水) 03:43:44
- なるほど、ちょっと猫の手を借りてくる -- 2018-12-05 (水) 03:42:25
- うちの妹は人間じゃなかった…? -- 2018-12-05 (水) 03:40:37
- 仙道を基にしてはいるが君は炉心使わんじゃろ?旦那にあげる為に要求してるだけじゃろオイ -- 2018-12-05 (水) 03:40:13
- ンな事どうだっていいでしょ後輩は先輩が欲しいモンをすぐ買ってくるもんなのよハイ駆け足 -- 2018-12-05 (水) 03:49:57
- 朕と先輩ともはや人とリャンちゃんと顔がいい人は来た。項羽だけ、項羽だけが来ないィ……!ごめんよ先輩、クリスマスと正月考えるとここが限界だよ… -- 2018-12-05 (水) 03:50:43
- どうしてもイベントの流れに突っ込んでノリノリのぐだマシュに突っ込んで真面目ボケする項羽に突っ込んで疲れ果ててる姿しか想像出来ない -- 2018-12-05 (水) 03:56:39
- 現代というのは意外と便利なものね後輩。人間は嫌いだけど、やっぱりたまには俗界に下りることも必要だわ。項羽様を召喚するための資源を無尽蔵にもらえるカードの存在なんて秘境に隠れていた時には想像もできなかったもの。ところで後輩、ゲンドガクって言われて使えなくなったのだけど二枚目はないの? -- 2018-12-05 (水) 04:00:54
- 項羽とぐっさんが鬼ランドでコーヒーカップに乗ってイチャイチャしてる画像下さい -- 2018-12-05 (水) 04:02:50
- 頼光とかが規制入ったという話を鑑みるに、将来中国版で3章実装されたら、間違いなく2臨以降のイラストは規制対象だな -- 2018-12-05 (水) 04:03:46
- あれ修正後のがエロいよね -- 2018-12-05 (水) 04:10:13
- 着エロの概念が無いから規制をすり抜けるとかいう、今回の異聞帯とある種似たような事態が頻発してるのが最近の中国なんだよな…… -- 2018-12-05 (水) 04:15:21
- あれ修正後のがエロいよね -- 2018-12-05 (水) 04:10:13
- ちなみにうえで書かれてないから言うけど6→7は石10と塵10→→ -- 2018-12-05 (水) 04:15:33
- 7→8は塵16鉄杭15、8→9は鉄杭45炉心12ね、多分この子が再臨とスキルで一番今章の新素材使うわ -- 2018-12-05 (水) 04:17:58
- 始皇帝が鈴12×3と炉心20×3使うぞ -- 2018-12-05 (水) 04:30:09
- 7→8は塵16鉄杭15、8→9は鉄杭45炉心12ね、多分この子が再臨とスキルで一番今章の新素材使うわ -- 2018-12-05 (水) 04:17:58
- この子ってスキル上げで杭がっつり食べるのか、先日の復刻クリスマスでエレシュキガル引いてるマスターは両方スキル上げを目指す場合グール狩り大変そうだw -- 2018-12-05 (水) 04:18:44
- 眼鏡外してほしくないので1臨状態でごめんねダメな後輩でごめんね -- 2018-12-05 (水) 04:19:27
- カルデアの先輩風吹かせてる所見ると、あまりのポンコツ感に君推定2000歳オーバーだよね?って言いたくなる(好き) -- 2018-12-05 (水) 04:29:35
- お前それスカディ様にも言えんのかよ! -- 2018-12-05 (水) 04:35:54
- スカディ様はまだ箱入りお姫様だったじゃん、こっち世間の荒波に揉まれてる筈なのにコレだよ! -- 2018-12-05 (水) 04:38:32
- うーん汝を如何せん(運用的に) ATKなあ -- 2018-12-05 (水) 04:29:47
- 記憶保持してんならこれから異聞帯に連れてくとか酷過ぎません? -- 2018-12-05 (水) 04:30:03
- 絶対周回で使わないだろうけど、スキルマと聖杯捧げてしまって何してんだろってなる -- 2018-12-05 (水) 04:32:04
- 愛は考えてそうするもんじゃない。気づいたら行動してるものさ -- 2018-12-05 (水) 04:44:30
- マイルーム設定してタッチ一発目から項羽に反応とかさすがすぎますわ -- 2018-12-05 (水) 04:34:30
- 自分とこもそうなったし旦那もそうだった。末永く幸せにおなり… -- 2018-12-05 (水) 05:00:19
- 人類の裏切り者が楽できると思うなよ(突っ込みどころ満載であろう今後のネタイベを控えて) -- 2018-12-05 (水) 04:34:39
- 裏切り者じゃなくてそもそも最初から人類の味方じゃないぞ -- 2018-12-05 (水) 04:56:08
- 演じてただけとは言え、表面上は人類の味方的なポジション(カルデア)に属してたんだから裏切り者と言われても否定は出来んだろう -- 2018-12-05 (水) 05:04:18
- そもそも初代が半分だまして巻き込んでる感じすらあるからなぁ -- 2018-12-05 (水) 07:56:19
- 又の名を、"負けたらギャグ要員" -- 2018-12-05 (水) 05:45:17
- それならカルデアも異聞帯の人を裏切ったことになる -- 2018-12-05 (水) 04:54:01
- 裏切り者じゃなくてそもそも最初から人類の味方じゃないぞ -- 2018-12-05 (水) 04:56:08
- この板ではだいぶ愉快なキャラになってるな。ぐっちゃん -- 2018-12-05 (水) 04:38:22
- ハッキリ言ってこれ程までに「どの面下げて戻ってきやがったんですか?」って台詞が似合う奴は他に居ない -- 2018-12-05 (水) 04:46:10
- さらに言えばこちら側もどの面下げて召喚した?ってもんよw -- 2018-12-05 (水) 04:47:56
- 実際向こうからボロクソに言われてっからなぁ。そもそも項羽様いなけりゃ人理に味方する理由が最初からないんだし。 -- 2018-12-05 (水) 04:55:32
- 美味しいというか面白い立ち位置の鯖だよなぁw召喚セリフで笑ったわ -- 2018-12-05 (水) 04:57:41
- さらに言えばこちら側もどの面下げて召喚した?ってもんよw -- 2018-12-05 (水) 04:47:56
- なんか既視感あるなと思ったらウォーブレのエリカだった(あっちもtoi8氏) -- 2018-12-05 (水) 04:53:10
- 何か評価的に辛辣な扱い受けてるけど向こうからの態度も辛辣なのでイーブンです -- 2018-12-05 (水) 04:57:19
- それな -- 2018-12-05 (水) 05:23:15
- 礼装は黒聖杯は鉄板として、ほかには勇者エリチャン、オランジェット、チョコラトルあたりが合いそうか。レディフォクシーも回転率と宝具威力ブースト出来るかなと思ったけどHP極振りだから合わないな。とにかく低いATKを底上げしたいし。 -- 2018-12-05 (水) 04:58:18
- 黄金と太陽の勝負師なら倍率は多少低いけどATK極振りでいいんじゃない? -- 2018-12-05 (水) 05:02:50
- つついてるとそりゃ項羽も心配するわと納得する残念な生き物っぷりよ(めちゃくちゃ騙されそう) -- 2018-12-05 (水) 05:00:06
- S1と元のAがめちゃくちゃ優秀なのは分かるんだが宝具回りよすぎてS2が間に合わないことってあるのかね。運用してみたいけど難しいわこれ -- 2018-12-05 (水) 05:06:02
- S2がCT5でS1de -- 2018-12-05 (水) 05:21:03
- すまん、途中で押しちまった。S2がCT5でS1で毎ターンNP10なんだからS2使えるまでに自然にNP50溜まるわけだろ?それでS3のNP獲得あるんだから間に合わない方が難しくねえか? -- 2018-12-05 (水) 05:23:41
- S2がCT5でS1de -- 2018-12-05 (水) 05:21:03
- 自分から鬼どもと話にいくあたりやはり人間より人外との方が親近感あるよね。それはそれとして酒呑に遊ばれそうだな -- 2018-12-05 (水) 05:10:03
- 親近というより、生前知り合った感じ -- 2018-12-05 (水) 04:23:22
- 野生原理主義なら好き勝手気ままに生きる鬼は肯定的だろうね -- 2018-12-05 (水) 05:29:40
- ぐだ「先輩を召喚する」 -- 2018-12-05 (水) 04:19:07
- やっぱり魔力は自前で無限に供給できるのね。魔力供給口実にエロいこと考えてた人残念でしたね。 -- 2018-12-05 (水) 05:24:49
- エロいこと考える奴は理由なんか無くてもエロい事するからなんも問題ないんやで? -- 2018-12-05 (水) 05:27:18
- 「先輩魔力供給しましょ」「いや私そういうの必要ねーし」「令呪をもって…」「やめろコラぁ!」でええやん -- 2018-12-05 (水) 05:43:39
- 「令呪をもって命ずる。項羽とイチャイチャ魔力供給しろ!!」 -- 2018-12-05 (水) 05:51:15
- それは言われなくてもするだろ!! -- 2018-12-05 (水) 06:06:00
- 言われなくてもヤってる事を強制的にヤらされてる屈辱感がイイ -- 2018-12-05 (水) 06:08:59
- 「後で覚えてなさいよ!?」とめっちゃ顔真っ赤デレデレ笑顔で言われるのか。それいいね凄くいい… -- 2018-12-05 (水) 06:54:34
- 真祖クラスに令呪による命令が聞くかどうかわからんが、項羽に自害を命じれば言いなりになるのは朕が確認した。 -- 2018-12-05 (水) 06:54:37
- 早くちびちゅきでいじられて欲しい。 -- 2018-12-05 (水) 05:33:51
- 思えばカルデアって師匠然りマーリン然り不死勢結構いるよな… -- 2018-12-05 (水) 05:37:05
- 人理から引っ張り出した英霊のはずなのに人外が多すぎる…… -- 2018-12-05 (水) 05:38:56
- 正直に言って、非常にガッカリした。星5で全体アサシン最強クラスでバレンタインイベに来ると思っていたのに!! -- 2018-12-05 (水) 05:48:33
- 自分もNPスキル2つ持ってる時点で人権鯖級の最強の周回殺だと期待したけど蓋を開けてみればこれだった・・・つか現状強力な周回全体殺が居ねえのがホントきつい。ただでさえ火力弱い殺で全体はどいつもこいつも癖しか無い -- 2018-12-05 (水) 05:54:23
- 無凸虚数で即宝具撃てるたぬきさん割と癖のない周回向けじゃないのん?持ってないから知らんが -- 2018-12-05 (水) 06:02:11
- 凸虚数セミラミス様に1wだけ担当して貰っているぐらいかなぁ……うち他に★4全体宝具持ち殺何人かいるけど宝具連発で3w流してくれる殺はいないかなぁ強いて上げれば殺ニトクリスだけど即死入るとリチャージ激減するし…… -- 2018-12-05 (水) 06:11:27
- オル田さんとキアラ様は周回適正ばっちりだろ!アサシンじゃない?そうねぇ… -- 2018-12-05 (水) 06:19:02
- なんでや酒呑童子結構火力出るやろ!(宝具5+凸カレスコでぶっぱ運用しつつ) -- 2018-12-05 (水) 06:46:47
- 牛若でいいじゃん -- 2018-12-05 (水) 06:55:08
- 星5でって言ってるやん -- 2018-12-05 (水) 06:58:16
- 酒呑の宝具火力は特攻なしで全体鯖5位だぞ。特攻入らない限りカルナより強い。殺だから弱いとか完全に気のせい -- 2018-12-05 (水) 06:58:26
- 木主は★5で実装されることを期待したという主旨で発言しているし、枝は『★5』なんて一言も云ってないぞ。周回に適した全体宝具持ちの鯖としか。 -- 2018-12-05 (水) 07:06:42
- NPスキル2個持ってるのわかってたのなら強化解除がらみについてもわかっておったろうにのうワグナス -- 2018-12-05 (水) 07:27:37
- はあ、そうですかとしか -- 2018-12-05 (水) 07:08:19
- 自分勝手に期待して、それが外れたからってキレられてもねぇと言う話よなあ。 -- 2018-12-05 (水) 07:21:21
- 自分もNPスキル2つ持ってる時点で人権鯖級の最強の周回殺だと期待したけど蓋を開けてみればこれだった・・・つか現状強力な周回全体殺が居ねえのがホントきつい。ただでさえ火力弱い殺で全体はどいつもこいつも癖しか無い -- 2018-12-05 (水) 05:54:23
- オニランドのメリーゴーランドで項羽に乗って死んだ魚みたいな目してるぐっさんください -- 2018-12-05 (水) 05:48:36
- 項羽様と一緒にサバフェスに参加してほしい -- 2018-12-05 (水) 05:50:06
- 異種姦からのNTR物とかハードだな -- 2018-12-05 (水) 05:59:49
- サバフェスまったり回ろうと思ったら邪ンヌに見つかって連行されるのだな -- 2018-12-05 (水) 07:09:52
- 宝具レベル3、凸オランジェット装備でちょっと運用してみたけど、カタログスペックから受けた印象よりもずっと使いやすかった。オランジェットのおかげで宝具火力もNP効率も底上げできて攻撃力の低さはそこまで気にならなかった。あとはS2の回転率が宝具に間に合わなくなるのをどうするかだなぁ。トロピカルサマーがBバフだったらちょうどよかったんだけど -- 2018-12-05 (水) 05:57:17
- 台詞から感じる2号ライダー(アサシンだけど)のなんだかんだ感 -- 2018-12-05 (水) 05:59:59
- やっぱ触媒なきゃ来ないか……UMAにバスタオル被せて「項羽」って名札下げたら騙されて来てくれんかな -- 2018-12-05 (水) 06:04:54
- せめてケイローン先生にしてあげて -- 2018-12-05 (水) 06:07:50
- はい2人まとめて呪血尸解嘆歌 -- 2018-12-05 (水) 06:24:47
- ケイローン先生カワイソス -- 2018-12-05 (水) 06:34:59
- せめてケイローン先生にしてあげて -- 2018-12-05 (水) 06:07:50
- 始皇帝も居るんだけど台詞6が埋まらないのは要育成か絆上げないと駄目?あるいは始皇帝側の育成が必要とかかな? -- 2018-12-05 (水) 06:06:32
- 間違えた5か。6は埋まってた。 -- 2018-12-05 (水) 06:12:48
- 台詞見る限りロストベルトクリアが条件じゃない? -- 2018-12-05 (水) 06:14:23
- あーなるほど。そうか。ありがとう -- 2018-12-05 (水) 06:17:46
- 再臨1ボイスとか絆ボイスとかLB3未クリアだと何がなにやらだろうけど、クリアしてない場合は台詞変わったりするんですかね。 -- 2018-12-05 (水) 06:17:41
- そもそもクリアしてない場合はいくらつついてもボイス自体が開放されない -- 2018-12-05 (水) 06:56:30
- なんと。ぐだ「すげぇ無口なサーヴァントだな……」こんな感じか…… -- 2018-12-05 (水) 06:58:18
- そもそもクリアしてない場合はいくらつついてもボイス自体が開放されない -- 2018-12-05 (水) 06:56:30
- ぐっさん最終まで見たけど穿いてないよねこれ、一緒に歩いたら捕まる -- 2018-12-05 (水) 06:27:07
- 朝一で引けたから育てたけどスキルレベル6までで新素材の鈴を使うのか…スキル上げは213の順でいいのかな? -- 2018-12-05 (水) 06:34:42
- ぐっさんのサポート鯖は誰が良いか考えた結果、眼鏡つながりでおっきーがいいかなーと思った。 -- 2018-12-05 (水) 06:37:32
- 宝具でBQバフれるから一応相性は良いのか。そして腐に染まるぐっちゃん・・・ -- 2018-12-05 (水) 06:41:17
- 赤兎馬×項羽の同人を書き始めるのか -- 2018-12-05 (水) 06:43:19
- 項羽様の人参があんなところに!? -- 2018-12-05 (水) 06:52:50
- 項羽様の人参を食べる赤兎馬とか、業が深すぎるのでは -- 2018-12-05 (水) 07:09:19
- 次回のサバフェスで同人誌出すのか…(そして項羽とエンカウントするまでワンセット -- 2018-12-05 (水) 07:13:18
- CDとしてはアリだけど人馬同士とか作画コスト高すぎませんかねぇ…… -- 2018-12-05 (水) 07:27:52
- この声で超腐るのはカンベンしてください… -- 2018-12-05 (水) 07:50:48
- 宝具でBQバフれるから一応相性は良いのか。そして腐に染まるぐっちゃん・・・ -- 2018-12-05 (水) 06:41:17
- ギャグイベで「先輩助けて」と縋りついて「ええい懐くな!」と肘鉄を喰らいたい -- 2018-12-05 (水) 06:38:48
- 残像だ(優雅たれ) -- 2018-12-05 (水) 06:40:06
- その素の状態でオフェリアやマシュとかと絡ませたいわ。 -- 2018-12-05 (水) 06:46:37
- オフェリアはもういない…いないんだよ… -- 2018-12-05 (水) 06:48:00
- スルト化して復活ワンチャン -- 2018-12-05 (水) 06:51:16
- この三人+ぺぺ姉さんの茶会を見れる異聞帯はどこにあるんだ -- 2018-12-05 (水) 06:59:02
- なにげに夫婦セットで召喚されたの初か。愛人だし相手ロボだけど。 -- 2018-12-05 (水) 06:47:13
- 北欧のヤベーイ夫婦は・・・ -- 2018-12-05 (水) 06:57:31
- ブリュンヒルデさんは結構前に実装されてたからねえ。セットではないかと。 -- 2018-12-05 (水) 07:00:44
- 居たなそういえば別れさせられてるけど。アルテラとブリュも一応夫婦だったかそういえば -- 2018-12-05 (水) 07:04:18
- ローマとエジプトのも一応子作りまでしてるから… -- 2018-12-05 (水) 06:59:45
- ブリュンヒルデ&シグルト:『はぁ?』 殺エミ&天の衣:『我々はこの世界戦では夫婦では……ないのか』 -- 2018-12-05 (水) 07:00:59
- 殺のケリィはなんかDTくさい(謎の風評被害) -- 2018-12-05 (水) 07:05:40
- それ天の衣が一方的に思ってるだけや。異聞帯二次創作に毒され過ぎ -- 2018-12-05 (水) 07:16:44
- 殺エミは出会わなかった末の末路だもんな。むしろサバフェスとかの反応は気になるあの子的な不器用さでは -- 2018-12-05 (水) 07:18:54
- ???:『余は悪くないもん!!!』 ???:『貴方、(消毒薬くさい)晩ご飯にします?晩酌(エチルアルコール)にします?お風呂(オキシドール浴)にします?それとも……わ・た・し(自ら徹底洗浄殺菌)? -- 2018-12-05 (水) 07:14:01
- 北欧のヤベーイ夫婦は・・・ -- 2018-12-05 (水) 06:57:31
- 俺魔法使いだからコイツに有利取れるわ。ちょっと宝具突っ込んでくる -- 2018-12-05 (水) 06:51:12
- 寧ろ有利取れない(意味深)マスター探す方が難しいのでは?ボブは訝しんだ -- 2018-12-05 (水) 06:57:16
- ぇ?お前らそうだったの? -- 2018-12-05 (水) 07:23:16
- 寧ろ有利取れない(意味深)マスター探す方が難しいのでは?ボブは訝しんだ -- 2018-12-05 (水) 06:57:16
- これ、マテリアル見る限りはナポレオンやスパルタクスがやってたオーバーロードを常時行ってるって解釈で良いのかな? -- 2018-12-05 (水) 06:58:49
- スパさんのはダメージ臨界突破しないと使えないから色々前提が違うじゃろ。使うと死ぬって言うか死ぬほどダメージ受けないと使えない -- 2018-12-05 (水) 07:08:45
- ネタ的に美味しい人が来たので今後が楽しみだ。とりあえずあのまま放置されてるチピ姫路城を見学していただきたい -- 2018-12-05 (水) 06:58:51
- 新参者はとりあえずあの魔境に連れて行くという風潮 -- 2018-12-05 (水) 07:54:32
- 水玉コラの原理で全裸に見えそうな服だな -- 2018-12-05 (水) 07:00:07
- 召喚したら案の定嫌味言われて笑うたw。じゃあ、何で家のカルデアに来てくださったんですか、家に項羽居ないのに二十連して二回来るってw。 -- 2018-12-05 (水) 07:00:19
- うちも項羽いないのに呼び符6枚でお越し頂けたわw アーコレアレデスネー -- 2018-12-05 (水) 07:11:33
- 霊衣開放で芥ヒナコ時の衣装になってほしい -- 2018-12-05 (水) 07:04:50
- 令呪を以って立場というものをわからせてあげよう -- 2018-12-05 (水) 07:05:10
- 令呪を以て命じる! 一緒に食堂でランチ食べませんか! -- 2018-12-05 (水) 07:31:32
- 所長「トロットロのカルボナーラを食わせてやろう!」 -- 2018-12-05 (水) 07:35:21
- 令呪を以て命じる! 一緒に食堂でランチ食べませんか! -- 2018-12-05 (水) 07:31:32
- 最終再臨の台詞いいなぁ。最後まで看取ってくれるだって…一生を幸せに過ごさせて、離れていく時の表情を見てみたくもあるな。しかしぐだは死ぬまで看取って貰えて死後はエレちゃんに魂を幽閉?されて一体どこまで四散していくのだろうか… -- 2018-12-05 (水) 07:09:36
- ワルキューレたちとエレちゃん双方に死後のマスターの魂はこっちのものだ、と言い争う絵を書いた人がいたな -- 2018-12-05 (水) 07:12:43
- ヴァルハラも内定貰ってるから大変だ -- 2018-12-05 (水) 07:14:32
- ぐっさんと項羽呼んでイチャイチャさせてやろうと頑張った結果……呂布(馬)と槍姉さんと始皇帝と剣ディルがジョジョ立ちしてやって来やがった……お前じゃない……ありがたいけど、お前達じゃないんだ……ッ!! -- 2018-12-05 (水) 07:09:50
- UMAのジョジョ立ちは草 -- 2018-12-05 (水) 07:19:40
- 異聞帯の王様始皇帝がいるのに驚愕するぐっさんに、雷帝、スカディを紹介して反応を見たいw -- 2018-12-05 (水) 07:10:33
- 真祖(っぽい精霊)と神霊だとどっちが立場的に上なんだろう -- 2018-12-05 (水) 07:20:25
- 現実空間だと一応真祖だった気がする。アルクだけなのかもしれんが。まあ今は鯖の枠に押し込められているからな -- 2018-12-05 (水) 07:31:01
- 神霊だろ、ヒナコ(真祖)は普通に召喚してるのに対して神霊は裏技使ってるし -- 2018-12-05 (水) 07:35:08
- 真祖(っぽい精霊)と神霊だとどっちが立場的に上なんだろう -- 2018-12-05 (水) 07:20:25
- 初期状態の服が黒桜に似てる……似てない? -- 2018-12-05 (水) 07:13:45
- それは思った 意識してるのかと思ったけどたぶん言うほど共通点ないよね -- 2018-12-05 (水) 07:33:55
- ぐっさんって誰だっけ?てググッたらまたお前ら…変なあだ名を… -- 2018-12-05 (水) 07:13:53
- コヤス某が本編で言ってるせいだから -- 2018-12-05 (水) 07:21:03
- なお正確にはグっちゃん -- 2018-12-05 (水) 07:44:20
- 『全てが僕の力になる』が好きだ(小並) -- 2018-12-05 (水) 07:53:49
- コヤス某が本編で言ってるせいだから -- 2018-12-05 (水) 07:21:03
- カルデアにぐっさん呼びを広ませたい……「ぐっさん!」「変な呼び方するな!」「あの、ぐっさんさん、お話があるのですが……」「マシュまで! 項羽様! あの二人に一言言ってください!」「落ち着くのだ……ぐっさん」「項羽様!?」……こんな日常を見たいんだ……見たいんだッ!! -- 2018-12-05 (水) 07:21:43
- 落ち着くのだぐっさんは草 -- 木主? 2018-12-05 (水) 07:56:14
- 自分で自分に草生やすな -- 2018-12-05 (水) 08:03:59
- 自演モロバレで草 -- 2018-12-05 (水) 08:50:17
- 落ち着くのだぐっさんは草 -- 木主? 2018-12-05 (水) 07:56:14
- 生まれたときは理性や自意識がなかったということは、初めはチュパカブラみたいな感じで他の生き物を襲ってたんかな -- 2018-12-05 (水) 07:25:50
- なぜかエッチなイメージが出てきた -- 2018-12-05 (水) 07:29:01
- おまえもUMAかい -- 2018-12-05 (水) 06:31:07
- 吸血でエネルジー接種はできるけど、血がないと生きていけない生態じゃないのでそんな吸血生物じゃないと思うよ -- 2018-12-05 (水) 08:45:50
- 会話自体はないけど、新アベとかと仲良くなりそうな感じはあるな -- 2018-12-05 (水) 07:33:30
- かろうじて一枚引けたからマッハでスキルマにしたけど、やっぱ星4の宝具1は致命的にショボいな。マイルーム特化にするしかないか・・・一緒に冒険したかったぜ -- 2018-12-05 (水) 07:35:20
- そこに聖杯と星4フォウがあるじゃろ? -- 2018-12-05 (水) 07:37:19
- 基本性能からしてATK値低いし火力は控えめなサーヴァントだし、上にも書いてるけど黒聖杯とか礼装で強化してナンボの鯖だろう -- 2018-12-05 (水) 07:39:26
- 星4だから来年の配布に期待できる。あと黒聖杯と相性いいから火力補強はしやすい方だ -- 2018-12-05 (水) 07:40:01
- ささっ、もう一枚引けば良いんだよ?(誘惑) -- 2018-12-05 (水) 07:43:41
- Lv100にしても聖杯なしカーミラのATKを僅かに上回る程という事実に戸惑うばかり -- 2018-12-05 (水) 07:44:47
- Lv90宝具Lv3星4フォウMAX凸黒聖杯Lv100ですらフリクエ雑魚を撃ち漏らす真祖。宝具1ならレアプリにした方が役に立つという悲しみの真祖。 -- 2018-12-05 (水) 08:41:42
- フリクエ雑魚だけだと分からんからせめてHP(とクラス)は書いといてくれ・・・ -- 2018-12-05 (水) 08:54:15
- この世界の仙人は吸血種なのか…と思ったけど、弁慶がいるから全ての仙人が吸血種というわけではないか。そういや弁慶に続いて二人目の仙人実装になるんだな -- 2018-12-05 (水) 07:45:14
- 弁慶はそもそも何で仙人になったか詳細まったくわからん人だしな…日本と中華の仙人の成り立ちも同じかどうかわからんし -- 2018-12-05 (水) 07:51:22
- フジリュー版封神演義みたいに人が修行した仙人と妖怪仙人みたいなものかね -- 2018-12-05 (水) 07:58:44
- 見た目好みで実践運用したいんだが宝具レベルは3まで欲しかったりする? -- 2018-12-05 (水) 07:50:50
- 宝具運用特化だからまあ多ければ多いほど。1だと宝具火力ないのは保証する。 -- 2018-12-05 (水) 07:57:12
- こういう宝具特化の鯖見る度に宝具レベル上げるアイテムが欲しいと切に思う、カノウさんなんとかならんですかね? -- 2018-12-05 (水) 08:02:37
- 無記名霊基1枚で任意の宝具+1くらいしてもバチ当たらんよな そも俺無記名霊基なんて持ってねーけど -- 2018-12-05 (水) 08:06:54
- 宝具を見たら、宝貝「紅水陣」を思い出した -- 2018-12-05 (水) 07:56:15
- ぐっさんぐっちゃん呼びばかりが目立つからひねくれ者のオレはグー姉さんって呼ぼうとしたけどあれ、これどこかで聞いたことあるな? -- 2018-12-05 (水) 07:56:49
- テイルズオブレジェンディアでは? -- 2018-12-05 (水) 07:59:09
- 俺もそれ思った -- 2018-12-05 (水) 07:59:32
- グリューネ姉さんですかね -- 2018-12-05 (水) 08:25:20
- グビ姉って呼んでるよ -- 2018-12-05 (水) 09:00:08
- テイルズオブレジェンディアでは? -- 2018-12-05 (水) 07:59:09
- マリスビリーにうまいこと丸め込まれたんやろなあというのが目に浮かぶようだ。契約書とかちゃんと読まなさそう -- 2018-12-05 (水) 08:00:45
- 本人、まさにそのこと嘆いてたよ・・・ -- 2018-12-05 (水) 08:02:21
- 始皇帝とは違って不老不死の研究とかじゃなくてレイシフトが人間に耐えられないなら君がレイシフトして活動してくれっていう…いや、レイシフトでバラバラになっても君なら大丈夫だから協力してくれってのも大概ひどいが -- 2018-12-05 (水) 08:06:46
- そもそも身元保証して囲うから安全だよってのが報酬みたいなものだったのに、マリスビリー自殺してるからその保証すらどっか行ってるんだよな・・・ -- 2018-12-05 (水) 08:55:07
- 黙れー! 宝具重ねなきゃいかん文明滅ぶべし -- 2018-12-05 (水) 08:01:08
- いや、宝具重ねてナンボのゲームですからこれ・・・。味方は弱いままなのに敵の耐久力だけ鰻登りに上がっていくし。星4宝具1が運用できるレベルで許されたのは2年半前までよ -- 2018-12-05 (水) 08:46:12
- 「運営の思う壺だぞ!」 -- 2018-12-05 (水) 09:09:25
- ええ~?本当でござるか~? -- 2018-12-05 (水) 09:15:47
- いや、宝具重ねてナンボのゲームですからこれ・・・。味方は弱いままなのに敵の耐久力だけ鰻登りに上がっていくし。星4宝具1が運用できるレベルで許されたのは2年半前までよ -- 2018-12-05 (水) 08:46:12
- ちょっと不安な素殴りをコマンドコードで補強しようと思うんだけど、何がお勧めかな? -- 2018-12-05 (水) 08:01:53
- Aに星4のスター集中つけてさらにNP稼ぎやすくするとか?スキルがNP稼げるのばっかりだから過剰になるかな? -- 2018-12-05 (水) 08:08:57
- 宝具重ねてるなら少しでもOCし易くするためにAスター集中はありでは -- 2018-12-05 (水) 08:22:12
- 実用性度外視のネタ全振りだけど彼女の人間嫌いを尊重して人間特効一色に染め上げるのだ -- 2018-12-05 (水) 08:40:53
- Aに星4のスター集中つけてさらにNP稼ぎやすくするとか?スキルがNP稼げるのばっかりだから過剰になるかな? -- 2018-12-05 (水) 08:08:57
- ものすごくボーッとしながらマテリアル読んでたせいで『野生原理主義』を『野菜原理主義』と見間違えて、へーベジタリアンなんだというものすごく的外れなことを想像してしまった -- 2018-12-05 (水) 08:05:58
- 血ィべっちゃべちゃ撒き散らしてチューチュー吸っといて自称ベジタリアンとかアホキャラやないですか -- 2018-12-05 (水) 08:08:59
- それ、血じゃなくてトマトじゃね? -- 2018-12-05 (水) 08:15:06
- 吸血(トマト) -- 2018-12-05 (水) 08:36:28
- 吸血鬼が血の代わりにトマトジュース飲む、というのはどこからきたのだろう -- 2018-12-05 (水) 09:17:22
- 血ィべっちゃべちゃ撒き散らしてチューチュー吸っといて自称ベジタリアンとかアホキャラやないですか -- 2018-12-05 (水) 08:08:59
- マテリアル読む限り、アルクェイドとエルキドゥ足して2で割った感じの出自なのね -- 2018-12-05 (水) 08:07:00
- 型月において自然と神は似て非なるものだからエルキを足すのは違うと思う -- 2018-12-05 (水) 08:18:45
- ぐっさんもエルキもHP型で回復力も高い。つまりアルクも実装されたらHP型になる? -- 2018-12-05 (水) 08:20:06
- 神ってあくまでも人間からみた自然、つまり人間側の存在だから、ってことか? -- 2018-12-05 (水) 08:23:49
- 真祖以外で意思を持った純粋な精霊種って時点で型月でもかなり珍しいというか。似た境遇持ってるのは月姫のレンとか -- 2018-12-05 (水) 08:27:47
- 厳密には真祖じゃないから血を吸っても魔王にはならないのかね -- 2018-12-05 (水) 08:21:44
- 朱い月由来の欠陥だから吸血衝動なさそうだなー、逆に空想具現化も持って無さそうだが -- 2018-12-05 (水) 08:57:19
- グビグビが☆4なのは意外だった -- 2018-12-05 (水) 08:22:09
- 盛られまくってるけど元ネタ的には知名度補正低いし… -- 2018-12-05 (水) 08:25:08
- 夫婦の仲に割って入る気は無いのだがリトさん的なことしてみたい -- 2018-12-05 (水) 08:31:56
- 項羽がやったらわざとだもんなぁ -- 2018-12-05 (水) 08:36:09
- プリコスでパトラ山の翁と組ませて前衛2人が戦ってるのを眺めながら5ターンに一度宝具を撃つだけの仕事はどうか -- 2018-12-05 (水) 08:32:44
- ぐっさんには宝具対策手段が不確実な吸血しかないので、一枠は宝具対策にあてなきゃならんよ -- 2018-12-05 (水) 08:45:09
- やはりマーリンがいいかね。クラス的に相性悪いけど -- 2018-12-05 (水) 09:05:46
- 正直なところそれはどんなクエストを想定しているのか疑問 -- 2018-12-05 (水) 09:06:31
- ぐっさんには宝具対策手段が不確実な吸血しかないので、一枠は宝具対策にあてなきゃならんよ -- 2018-12-05 (水) 08:45:09
- あのドエロ衣装でマイルームに居ると他人の女囲ってるようで興奮する(小声 -- 2018-12-05 (水) 08:34:15
- パンツどころかズボンもはいてなかったわ
-- 2018-12-05 (水) 08:36:26
- この先輩…スケベすぎる…! -- 2018-12-05 (水) 08:51:14
- ハァ……ハァ……ダメだ……俺、宝具火力が物取りねえ…… 相撲付けようぜ(ピシャッ -- 2018-12-05 (水) 09:00:33
- この絵のぐっちゃん俺の弟に似てる -- 2018-12-05 (水) 09:14:17
- お前の弟、朕もいでから俺にくれ -- 2018-12-05 (水) 09:17:55
- やーいおまえの弟ぐっちゃん! コスプレしてお出しするしかないな -- 2018-12-05 (水) 09:19:11
- この先輩…スケベすぎる…! -- 2018-12-05 (水) 08:51:14
- 絆上げ途中から急に数字が優しくなって先輩…!ってなった -- 2018-12-05 (水) 08:36:57
- 受肉精霊だから空想具現化使用可能で、真祖じゃないから吸血衝動は無いっぽいね。あと仙人が出禁なのは受肉精霊だからってのも理由の一つかな?w -- 2018-12-05 (水) 08:44:12
- 仙人にも色んな種類があるから… -- 2018-12-05 (水) 09:02:02
- エロ可愛いからまわした....が、朕朕しか出せなかった -- 2018-12-05 (水) 08:45:59
- 動植物ってことは厳密には吸血というか吸精なのかな。薔薇の花枯らす的な -- 2018-12-05 (水) 08:46:39
- ないよぉ!ぐっちゃんのせいでQPもうないよぉ! -- 2018-12-05 (水) 08:48:32
- あるよぉ....宝物庫にあるよ! -- 2018-12-05 (水) 09:13:08
- 水着マスター礼装で組めば、「性能良好なAへのスター集中・バフ」「宝具アップ」「強化解除耐性増強とNP後押し」と噛み合いそうなんで、あとは凸相撲で補ってあげればかなりいい線いくのではないだろうか -- 2018-12-05 (水) 08:52:25
- 王よ、服来てるのか来てないのか分からない恥女とアロハシャツの若者が我らが異聞帯に攻め込んで来ました! -- 2018-12-05 (水) 08:59:12
- 薙ぎ払え!あの痴女と小僧を! -- 2018-12-05 (水) 09:05:29
- 王よ、服来てるのか来てないのか分からない恥女とアロハシャツの若者が我らが異聞帯に攻め込んで来ました! -- 2018-12-05 (水) 08:59:12
- ろびじんって読んでたわすみません -- 2018-12-05 (水) 09:03:15
- おまおれ 盧溝橋の盧だと思ってたら全然違った -- 2018-12-05 (水) 09:04:44
- 虜美人と空見してた人 -- 2018-12-05 (水) 09:17:39
- おまおれ 盧溝橋の盧だと思ってたら全然違った -- 2018-12-05 (水) 09:04:44
- こんなスケベな格好見せられたら漫画のラッキースケベみたいにズッコケた時にぐっさんの服掴んじゃって項羽様の前で服ベロンチョして赤面させたくなる 怒られるかと思ったらガチ赤面されたくなる -- 2018-12-05 (水) 09:03:26
- 項羽さんがリトさんすればええやろ -- 2018-12-05 (水) 09:33:49
- BQAとAQQだと後者の方がNP回収する? -- 2018-12-05 (水) 09:04:18
- S2だけ吶喊で10にしたけど素材エグすぎぃ -- 2018-12-05 (水) 09:04:53
- ダメだ… 8/10/8で気力尽きた… 炉心でなさすぎぃ! -- 2018-12-05 (水) 09:05:54
- さて、来年の水着イベントでツッコミ役に奔走するグッちゃんに期待しよう -- 2018-12-05 (水) 09:09:13
- ナスビ「サーヴァントとしては私が先輩ですよね(ドヤァ)」 -- 2018-12-05 (水) 09:10:39
- 来年のバレンタインはぐっさんからも貰えるのか。イエーイ!クリプターさんたち見てる〜? -- 2018-12-05 (水) 09:13:11
- Twitterとか覗いてるとシンやってないけど当てた人に地獄のようなネタバレリプ送ってるのが大量に出てきてキツ シンクリア者のストーリーガチャにひっそり追加だけでよかったんじゃなかろうか -- 2018-12-05 (水) 09:14:03
- 誰かが引き当てた時点でそのツイートがバズって同じことになるだけやぞ -- 2018-12-05 (水) 09:16:27
- 我が心不動なじいさまもイヴァン雷帝も相当なネタバレだししゃーない スカディは別にネタバレにはならなかったが -- 2018-12-05 (水) 09:16:51
- 雷帝は言うほどでもない気がするがじいさまは中々だな 聞いてもないのに名前とアナグラムの話とかシン未プレイの人にしにいくのを見てて心が荒んでしまってたすまん -- 2018-12-05 (水) 09:25:47
- マナーがなってないとは思うけど善意を信じるよりも大事なのは自己防衛と筋肉だぞ -- 2018-12-05 (水) 09:27:35
- やはりネタバレ厨の住所を特定して殴りにいくしかないのか…… -- 2018-12-05 (水) 09:39:01
- そもそもなんでシンやってないのでガチャを引くのか。よく分からん。 -- 2018-12-05 (水) 09:17:21
- シンの新規キャラのガチャを引くんだからネタバレの心配とか無用ですわ -- 2018-12-05 (水) 09:18:56
- 例えば枝がFGO始めたての新米プレイヤーだとするだろ? ストーリーガチャと限定PUガチャ、どっち回すよ -- 2018-12-05 (水) 09:19:54
- 変な時臣礼装PUされてるのよりカレイド出る可能性が高いストーリーかな… -- 2018-12-05 (水) 09:23:54
- 変な時臣礼装は草なんでいきなり☆5礼装になったんでしょうかねえ -- 2018-12-05 (水) 09:26:00
- 鯖よりカレスコ優先するやつは始めたての新米マスターじゃねえよ -- 2018-12-05 (水) 09:26:46
- 流石に必要もないのにTwitter覗いててネタバレされたはおかしいと思うのだが -- 2018-12-05 (水) 09:21:03
- 身内にガチャ引き当てた報告したら知らんやつからネタバレリプ送られることがどう「必要もないのにTwitter覗いててネタバレくらった」ことになるの……? -- 2018-12-05 (水) 09:24:38
- FF外からネタバレ失礼します爆撃されたくなければ、DMでこっそり報告するなり鍵かけておくなりで自衛すべきだと思うんですけど・・・ -- 2018-12-05 (水) 09:29:17
- いや、俺は終わってるよ。FFにFFがその手のリプ送ってて地獄だなーと思っただけなんだ誤解を与えてごめんね -- 2018-12-05 (水) 09:40:51
- 身内に報告するならDMにしたまえ、ツイートしたらそれは「公言」と同義ぞ -- 2018-12-05 (水) 09:48:21
- ネタバレ嫌なら情報遮断すればいいだけやで -- 2018-12-05 (水) 09:22:51
- そもそもシンプレイ前じゃロマニ=ソロモンレベルのネタバレ爆弾なキャラだということを知るすべもないし、バズってもいない底辺ツイートをわざわざ嗅ぎ付けて話しかけてくるヤバイ奴のこと想定して鍵かける人の方が希でしょ そもそも報告の意図もない何気ないツイートor多数いるフォロワーに見せる意図のツイートなんであって個人にDMで報告とかするわけナイナイ -- 2018-12-05 (水) 09:36:52
- すまん、これ↑1個上の枝へのコメントね -- 葉? 2018-12-05 (水) 09:37:56
- 青い鳥ランドで引けました報告すれば、そりゃネタバレくんも走りよってくるよ。そういうところだもの -- 2018-12-05 (水) 09:25:26
- 場所が場所だけにネタバレも止む無しって意見も分かるけど、容赦なく遠慮なくネタバレしに行く奴が悪いに決まってる -- 2018-12-05 (水) 09:37:49
- それな 自己防衛が足りない云々はさすがに被害者に対するセカンドレイプじみてると思う 根本的に悪いのはネタバレしてく奴な訳だし -- 2018-12-05 (水) 09:40:44
- ネタバレかますのが悪いとは思うが、SNSなんだからネタバレは仕方ないと思う気持ちもある。ところで、木の言い方から推測なんだけど、わざわざネタバレのリプを見ず知らずの人に送る人がいるってこと?Twitterを見ててタイムラインとかでネタバレ見ちゃったとかじゃなくて -- 2018-12-05 (水) 09:44:01
- 頑なに本性表す前の名前で呼ぶ人とかは大量にいる -- 2018-12-05 (水) 09:55:13
- セミラミスとおっきーがめっちゃハマる気がするんだけどどうだろう -- 2018-12-05 (水) 09:14:45
- ぐっちゃん来たけど項羽がいない!引かねば…引かねばならない -- 2018-12-05 (水) 09:16:10
- 星5の真祖はアルクのために空けてあると言ってるようなもんだな -- 2018-12-05 (水) 09:16:25
- 月姫・・・コラボ・・・クラスはバーサーカー(EX準拠)か新しいエクストラクラス「ファニーヴァンプ」か・・・ -- 2018-12-05 (水) 09:33:22
- 先輩には聖杯捧げたい。礼装は未凸でも黒聖杯が一番かしら -- 2018-12-05 (水) 09:20:12
- ああー…欲しかっ…たな… -- 2018-12-05 (水) 09:21:06
- 史実だと馬とサックスしてたのかあ -- 2018-12-05 (水) 09:21:07
- 史実(汎人類史)なら項羽は人型定期 -- 2018-12-05 (水) 09:22:33
- 呂布(?)「お呼びですか?」 -- 2018-12-05 (水) 09:22:49
- 文官タイプの義体(一騎当千)だぞ -- 2018-12-05 (水) 09:23:39
- あの時代にサックスがあったのか… -- 2018-12-05 (水) 09:24:38
- なんというセッション。 -- 2018-12-05 (水) 09:41:27
- 真祖じゃないからか他の真相から仲間外れにされて、でも真祖っぽいから代行者から迫害されてきたのかな。 -- 2018-12-05 (水) 09:21:09
- そもそもFate世界では真祖が生きているかどうかも分からん。アルクの件が無くても人理が強くて27祖の概念が存在しないらしいし -- 2018-12-05 (水) 09:24:58
- たぶんFate時空でもアルク以外全滅してるんじゃないかな。ゼルレッチいる時点で朱い月もやられてるだろうし -- 2018-12-05 (水) 09:40:49
- 始皇帝から仙女呼びされてるし、基本仙人扱いなのでは。汎人類史で他の仙人がどうなってんのか解らんけど。 -- 2018-12-05 (水) 10:01:36
- 宝具で五体四散して修復するというアーラシュもビックリな自爆ショー… -- 2018-12-05 (水) 09:21:10
- 馬「死ぬほど痛いぞ」 -- 2018-12-05 (水) 09:24:47
- ウルトラダイナマイトか… -- 2018-12-05 (水) 09:30:30
- 宝具使用時ガッツ付与のステラってくらいはっちゃけてもよかったように思う -- 2018-12-05 (水) 09:31:31
- 終局終わってないでぐっちゃん引いた場合ある意味Aチームによる人理救済が叶うのでさらにカドックくんがコンプレックスこじらせそう -- 2018-12-05 (水) 09:23:01
- 時系列的に誰も気づかないから……(なおバレて気まずくなる絆10ぐっちゃん) -- 2018-12-05 (水) 09:36:39
- そこから2部序章でカルデア襲撃からの異聞帯殴り込みイクゾー!でLB1に先輩と顔合わせするカドック君の心境や如何に -- 2018-12-05 (水) 09:39:44
- カルデア所員の序列で自分の事先輩と言った辺り結構嬉しそうだったな、鯖になってからはぐだの事をかわいい後輩みたいな感じに見るのかな? -- 2018-12-05 (水) 09:25:23
- 一緒に戦ってれば項羽に会える確率が高くなるしそもそも項羽がいたらLBのことをこだわることも無いしな あるいはカルデア職員やってただけにだらしがないぐだーずには先輩として一言言いたいんだろう -- 2018-12-05 (水) 09:30:05
- 流石にそこまでぽわぽわした認識ではないだろうけど、「向こうが憎まず受け入れてるんだからこっちも特段憎んだりはしない」みたいな思考回路っぽい -- 2018-12-05 (水) 09:36:43
- 本来はあくまでも受肉した精霊で、エナジードレイン持ってるから吸血種=真祖に分類されただけだから、立ち位置的にはORT(後付けの吸血種)やレン(精霊種)に近いんだね。 -- 2018-12-05 (水) 09:27:23
- バストサイズが変動するのは肉体の再構成を気軽に行えるが故か。つまりもっと巨乳になることも……? -- 2018-12-05 (水) 09:27:53
- 絶壁だろうとお餅だろうと思いのまま・・・といいたいところだが、適当に再構成してるんである意味ランダム。ネロ先生みたいなもんか。 -- 2018-12-05 (水) 09:30:01
- 自分の姿に拘りがなさすぎる。そうなると魔力量で姿は変動すると思うけどね。 ヒナコ(長城)≪虞美人(丘陵)<最終再臨(お山) -- 2018-12-05 (水) 09:35:32
- スキルマして黒聖杯付けて運用すると、魔力吸いまくって雑に薙ぎ払う真祖感あっていい -- 2018-12-05 (水) 09:37:01
- シンから常々思ってたけど初期イメージに反して割と雑な性格のグっ先輩であった… -- 2018-12-05 (水) 09:37:25
- 雑なのは長生きしていたら執着している事以外の細かい事がどうでもよくなるのかもしれない -- 2018-12-05 (水) 09:43:20
- 絶壁だろうとお餅だろうと思いのまま・・・といいたいところだが、適当に再構成してるんである意味ランダム。ネロ先生みたいなもんか。 -- 2018-12-05 (水) 09:30:01
- 小ネタ内の「ネタバレ注意」欄外にちょびっとネタバレ項目が書かれてたので書き換えときました。そこまで気をつかわなくてもいいんかな? -- 2018-12-05 (水) 09:33:55
- 声帯と顔面にカツアゲされた -- 2018-12-05 (水) 09:35:55
- 俺は衣装にもカツアゲされた -- 2018-12-05 (水) 09:43:54
- 項羽が居なくて焦れてるぐっちゃんを見ていたいので項羽は居なくていいや(負け惜しみ -- 2018-12-05 (水) 09:36:31
- 憐れみの涙でガチャを呪え! -- 2018-12-05 (水) 09:37:55
- 11日まで1週間あれば呼符1枚と石2回分は溜まるジャマイカ -- 2018-12-05 (水) 09:57:38
- 憐れみの涙でガチャを呪え! -- 2018-12-05 (水) 09:37:55
- 翁、パトラ、セミ様とBアサシンパーティーを組んでみたい。どう宝具を防ぐかが問題だが -- 2018-12-05 (水) 09:38:25
- 殺られる前に殺れなメンバーだな -- 2018-12-05 (水) 09:41:36
- 殺(アサシン)だけにry(グシャァッ) -- 2018-12-05 (水) 09:43:13
- なお編成難易度(限定星5が3人にスト限星4) -- 2018-12-05 (水) 09:49:54
- 殺られる前に殺れなメンバーだな -- 2018-12-05 (水) 09:41:36
- ああ…欲しかっ…たな… -- 2018-12-05 (水) 09:38:30
- 四章は冒頭からマイルームでぐだと駄弁るぐっさんの描写からスタートしよう(提案) -- 2018-12-05 (水) 09:39:03
- ストーリーでは人間嫌いでとりつく島もないような印象だったが、召喚してみるとツンデレな先輩っぽいじゃないか。かわいい -- 2018-12-05 (水) 09:40:46
- あっちは「項羽との仲を邪魔する」カルデアや始皇帝に嫌悪感が強かったからだろうな… -- 2018-12-05 (水) 09:43:45
- 異聞帯では結構いっぱいいっぱいだったんだと思う 始皇帝からの特殊台詞からするとこっちが素みたいね、かわいい -- 2018-12-05 (水) 09:49:12
- この調子(?)でペペさんも実装したらマシュと三人でカルデア女子会が開幕出来る…!? -- 2018-12-05 (水) 09:41:23
- クク オフェリアも入りたがってるから加えてやれ -- 2018-12-05 (水) 09:42:28
- お前が原因で加われなくなったんだぞさっさとお前も実装されろ -- 2018-12-05 (水) 09:46:25
- スルトと混ざってる擬似鯖だと⁈アリ…かも -- 2018-12-05 (水) 09:50:35
- え?オフェリアがスルトと交わるだって? -- 2018-12-05 (水) 09:52:27
- スルトの肉体を持ったオフェリアとな?お茶会が熱くなるな -- 2018-12-05 (水) 09:55:51
- サイズ感合わなすぎィ! 壊れちゃうよォ! -- 2018-12-05 (水) 09:56:21
- そういやお前礼装あったっけ? -- 2018-12-05 (水) 09:56:54
- クク これがオフェリアの身体 敏感だな -- 2018-12-05 (水) 09:59:31
- セイバー・オフェリア 魔眼はスキルで宝具は神代を破壊する炎の剣か -- 2018-12-05 (水) 09:59:48
- 「スの字後輩カルデア概念」という二次創作があってですね(オフェリアじゃなくてマシュだけど) -- 2018-12-05 (水) 10:37:08
- クク オフェリアも入りたがってるから加えてやれ -- 2018-12-05 (水) 09:42:28
- ぐっちゃんでこの先の異聞帯を攻め込んでやるぜ!ちゃんと対話でな。汎人類史側、カルデアの残党がどれだけ大変な思いをしながら日々を生きてるかを元敵の目線から知らせてほしい。その上で後は信念による殴り合いだな。 -- 2018-12-05 (水) 09:45:13
- 無関係ゾーン 地球漂白するとかクリプター最低ね 無関係ゾーン -- 2018-12-05 (水) 09:45:57
- 項羽がいる(いない)カルデアはぐっさんからしたらまぁめちゃくちゃ嫌な職場ではないんだな。元々所属してたし、サーヴァントだから終わりがあるし -- 2018-12-05 (水) 09:47:04
- 少なくとも、もう絶対に会うことの出来ない状況と比べたら、1%以下でも会える確率のある座に就職するよね -- 2018-12-05 (水) 09:49:07
- ぱいぱいでか美人 -- 2018-12-05 (水) 09:47:37
- ぐっちゃんって他の聖杯戦争で呼ばれたら、どうなるんだろう。項羽がいなかったらやる気なくしてすぐ消えそう。もしくは、気に入った人間ならツンデレ気味に頑張ってくれるのかな。 -- 2018-12-05 (水) 09:47:43
- ゾーマみたいなセリフを言いながら頑張ってくれるかもしれんな。「滅びこそ我が喜び。我が手の中で息絶えるがよい」……書いてみたらマジメにぐっちゃん先輩は本当に滅びこそ我が喜びなお人だったか -- 2018-12-05 (水) 09:54:34
- 名前が長いのは臆病者の証 グ様がそう言ってる -- 2018-12-05 (水) 09:47:56
- オーバーロード乙 -- 2018-12-05 (水) 09:50:45
- 寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処藪ら柑子の藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助「解せぬ」 -- 2018-12-05 (水) 09:59:19
- パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ「訴訟」 -- 2018-12-05 (水) 10:14:06
- デザインが最終話で自分を犠牲にして全てを守ろうとするミステリアスなヒロイン感ある すこ -- 2018-12-05 (水) 09:50:19
- じゃーんけーんポン!あっち向いてあ、項羽様!って言うあっち向いてホイ必勝法。 -- 2018-12-05 (水) 09:50:38
- すいません、クラス:アサシンに彼女のデータが紐づけされていません。自分はそれができるほどプログラムに明るくないので、どなたか変更をお願いいたします -- 2018-12-05 (水) 09:55:36
- かわりに....なんでもします -- 追記? 2018-12-05 (水) 09:56:49
- できもしないことをしますとかいう子はぼくきらいだなぁ -- 2018-12-05 (水) 09:57:37
- 出来る出来ないじゃない、やるかやらないかだ -- 2018-12-05 (水) 10:02:44
- ん?今何でもって言ったよね?じゃあ今からWiki編集の仕方を修めて貰おうかな -- 2018-12-05 (水) 10:03:18
- 今回フライングこいてやっちゃったけど、編集は全然難しくないから次はやってみるといいよ(項目タイトルの横の鉛筆マークをポチれば編集画面行ける) -- 枝2? 2018-12-05 (水) 10:08:52
- 一覧のところかい?クラス別とレアリティ別になかったから今入れといたよ -- 2018-12-05 (水) 10:06:00
- どうもありがとうございました -- 2018-12-05 (水) 10:33:48
- かわりに....なんでもします -- 追記? 2018-12-05 (水) 09:56:49
- ついさっきまで生前だった ってのがじわる -- 2018-12-05 (水) 09:57:05
- 「憐れみの涙で!」の言い方が好きすぎる -- 2018-12-05 (水) 09:58:47
- QBの時のBめっちゃモーションカッコいい。趣味としておっきーと並べて使いたいから宝具重ねたいなぁ -- 2018-12-05 (水) 09:59:33
- きゅっぷい -- 2018-12-05 (水) 10:14:26
- メガネコンビか。胸が厚くなるな -- 2018-12-05 (水) 10:34:16
- 項羽を持ってたら必ず召喚できるぐらいでよかったのにな。諭吉10枚消えたから今月は飯抜きだわ -- 2018-12-05 (水) 10:06:19
- 仙人かな? -- 2018-12-05 (水) 10:12:47
- そういや項羽さんQ宝具だったな・・・すまないがあなたの夫別の女と組んでぶっぱしてますよ -- 2018-12-05 (水) 10:11:41
- 旦那が活躍してるとこ見てうっとりしてるからそっとしておいて差し上げろ -- 2018-12-05 (水) 10:15:04
- これから二次創作界隈でカドック君の代わりにいじられそうな人 -- 2018-12-05 (水) 10:11:46
- 彼女には幸せになって欲しいと思っていた先週の自分にレイシフトでリークしたい -- 2018-12-05 (水) 10:14:58
- ガイアがアラヤにうちの子差別しよるんかオォン?って圧力かけて英霊の座に登録させた女。ガイアってやっぱヤクザだわ -- 2018-12-05 (水) 10:13:20
- アラヤも大概だって日焼けしたお兄さん言ってたよ -- 2018-12-05 (水) 10:20:22
- アラヤもヤクザだから、これもう抗争じゃん -- 2018-12-05 (水) 10:20:48
- 引けたけど、スキル強化が新素材に杭かぁ…育成が年間計画になりそうだ -- 2018-12-05 (水) 10:14:32
- 異聞帯であんだけ尽くしてくれた蘭陵王に台詞ないのかよ! -- 2018-12-05 (水) 10:16:37
- お前は夕飯に出てくる魚に何か話しかけるのか? -- 2018-12-05 (水) 10:19:04
- 多分ぐっさんはメインディッシュ扱いしてないと思うから、夕飯の魚扱いは失礼だと思うの -- 2018-12-05 (水) 10:21:03
- 本気で言ってる? -- 2018-12-05 (水) 10:21:27
- LB3のシナリオ読み直してこい -- 2018-12-05 (水) 10:23:35
- いや、茶化して言ってる。ただ興味の本分は項羽だろうから妥当だとは思う -- 2018-12-05 (水) 10:23:47
- 犬嫌いだけどチワワだけ好きくらいの感覚だから -- 2018-12-05 (水) 10:25:23
- 語りたいことは異聞帯以前の生前に語りつくしたんでしょ -- 2018-12-05 (水) 10:27:54
- お前は夕飯に出てくる魚に何か話しかけるのか? -- 2018-12-05 (水) 10:19:04
- ランスロット「憂い顔の美しい人妻かぁ……」 -- 2018-12-05 (水) 10:18:51
- はい城 -- 2018-12-05 (水) 10:24:06
- Aaaa・・・ -- 2018-12-05 (水) 10:28:30
- 二人とも、ステイ! -- 2018-12-05 (水) 10:24:16
- 勘違いされがちだけどランスは一途なんだけどね -- 2018-12-05 (水) 10:24:33
- 一途だけどそれはそれとして王が女性ならときめいちゃうなあっていう爆弾ジョークかますのはどうかと思いますよお父さん -- 2018-12-05 (水) 10:27:29
- 一途であることとそれはそれとしてコナ掛けることが矛盾しないのが円卓組 -- 2018-12-05 (水) 10:41:10
- ぶち切れましゅ -- 2018-12-05 (水) 10:25:18
- はい城 -- 2018-12-05 (水) 10:24:06
- (来年の福袋で項羽を引き、星4配布でぐっちゃんをもらう計画に)切り替えていく -- 2018-12-05 (水) 10:21:49
- なんて冷静で的確な判断力なんだ -- 2018-12-05 (水) 10:25:14
- 計画的なようでほぼ運頼みじゃねーか -- 2018-12-05 (水) 10:31:44
- まあ来年中に配布が1~2回あるだろう。でもそのときまでに、新たな☆4が参戦するのも間違いないんだぜ・・・ -- 2018-12-05 (水) 10:35:26
- 季節イベだけでも新鯖どんどこ追加されるしな(特に夏の追加量は財布が萎むレベル) -- 2018-12-05 (水) 10:37:49
- ぐっさんの宝具って要するにタロウのウルトラダイナマイトってこと。やべえなこの子 -- 2018-12-05 (水) 10:25:37
- でもそれなら自分にかかった弱体&強化バフ全解除も納得できるわ。なるほど -- 2018-12-05 (水) 10:28:02
- 一回消滅してから再生してるってなにそれすぎる -- 2018-12-05 (水) 10:32:00
- あの -- 2018-12-05 (水) 10:38:50
- 失礼。あのタロウでさえ強力な心臓があったからダイナマイツできた(寿命は減る)のにこの子一旦完全消滅してるのか… -- 2018-12-05 (水) 10:41:03
- 設定上は無限ステラみたいなもんか -- 2018-12-05 (水) 10:38:16
- でもそれなら自分にかかった弱体&強化バフ全解除も納得できるわ。なるほど -- 2018-12-05 (水) 10:28:02
- 弊カルデアに塵と杭要求ははまずいですよ!? -- 2018-12-05 (水) 10:28:10
- 塵足りてるカルデアの方が少ない -- 2018-12-05 (水) 10:30:12
- 切れた。塵足りてるカルデアの方が少ないと思うよ・・・。ウチも塵も杭も余裕なんてナイナイ -- 2018-12-05 (水) 10:31:14
- とりあえず今月30個(雀の涙)はもらえる -- 2018-12-05 (水) 10:32:37
- その10倍用意されても足りる気がしないのほんとヤバイなって -- 2018-12-05 (水) 10:34:23
- 前回のボックスガチャ目一杯回さない方が悪い -- 2018-12-05 (水) 10:31:05
- 回して入手した傍から消えるんだよなあ -- 2018-12-05 (水) 10:32:13
- 参戦200日のわいカルデア、レギュラー陣のレベルマさえ終わってないからまだ塵300杭100あるけど、スキル上げにかかったら湯水なのか・・・今から怖い・・・ -- 2018-12-05 (水) 10:39:35
- 塵足りてるカルデアの方が少ない -- 2018-12-05 (水) 10:30:12
- 真祖ですとは何だったのか -- 2018-12-05 (水) 10:31:40
- 真祖とは役割が違うだけで、生まれた経緯は真祖と同じ感じっぽいから人間目線では大した違い無いんだろう。アルク的には鬼も似た存在らしいし -- 2018-12-05 (水) 10:37:10
- 出自や性能、ようは生物的な分類は真祖と同じだけど、役割的な分類では真祖ではないって解釈してる。戦闘機と攻撃機は機械構造的には殆ど変わんないけど用途で違うし、でも一緒くたで「戦闘機」呼ばわりされたりするよねっていう感じ -- 2018-12-05 (水) 10:38:47
- 小ネタの「そこです。自爆しなさい」やめろwww -- 2018-12-05 (水) 10:31:56
- 召喚時に なんで呼んだんだ、的な事言われるけどそもそも召喚って双方の合意がなければされないのでわかりやすいツンと考えてよろしいでしょうか。 -- 2018-12-05 (水) 10:37:11
- 「呼ばれるに吝かではないから座からの要請に応じはしたけど、召喚者がお前とは聞いてない」みたいな話かと -- 2018-12-05 (水) 10:40:17
- 三編み未亡人とか見た目明らかに死亡フラグ立ち過ぎてるから下ろした方が良いよ。其れは其れとして眼鏡髪下ろしは見たい。 -- 2018-12-05 (水) 10:40:26