クレオパトラ/コメント/3
Tue, 06 Jun 2017 18:50:32 JST (2524d)
- 宝具レベル上げるアイテム来ないかなー。この人NP100じゃ収まりきらんわ -- 2016-10-29 (土) 18:47:51
- ガチャで手に入るじゃろ? -- 2016-10-29 (土) 18:51:51
- ドラ何とか「宝具レベルアップえき~!」(二枚目 -- 2016-10-29 (土) 19:36:05
- 今日誕生日なおかげで由緒正しき釘宮式ツンデレボイスを拝聴できて満足です -- 2016-10-29 (Sat) 19:40:51
- やっとこさ黄金律Lv10にできた…… QPばら撒きあるまでスキル上げはしばらくやめよう -- 2016-10-29 (土) 21:50:19
- くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう -- 2016-10-29 (土) 22:08:53
- 婦長!発症です!パンデミックとなる恐れがあります!急ぎ隔離と消毒を!! -- 2016-10-29 (土) 22:12:56
- 婦長「本格治療を開始します。覚悟は、宜しいでしょうか?」 -- 2016-10-30 (日) 16:55:37
- 婦長!発症です!パンデミックとなる恐れがあります!急ぎ隔離と消毒を!! -- 2016-10-29 (土) 22:12:56
- リャナンシー…? -- 2016-10-29 (土) 22:24:50
- メガテンにはご本人がいらっしゃるハズ -- 2016-10-29 (土) 22:36:29
- 修練回してやっとスキルall2にできたけど、やっぱり黄金>女神>皇帝の順番かな? -- 2016-10-29 (土) 22:34:24
- ちょっと前のログに同じ話題あるから見るといいかも -- 2016-10-29 (土) 23:14:59
- 補足すると、2016-10-28 (金) 05:45:09 の木ね -- 2016-10-29 (土) 23:16:11
- ちょっと前のログに同じ話題あるから見るといいかも -- 2016-10-29 (土) 23:14:59
- 欲しいけど7章来そうで引けない!エルキは絶対絶対欲しい!!特に最近引きがほんと悪いから… -- 2016-10-29 (Sat) 22:49:38
- 課金パワーを貯めておくんだ! -- 2016-10-29 (土) 23:17:13
- スキルを6-6-4まで上げたけど石が切れた… -- 2016-10-29 (土) 23:35:45
- お前は俺かよ…。こっちはQPも切れたんだけどね -- 2016-10-29 (土) 23:53:04
- 俺も1-1-1で石が切れたわ -- 2016-10-30 (日) 02:26:00
- 669でQP切れたわ 宝物庫1M以下多すぎて疲れるのよな -- 2016-10-30 (日) 10:48:59
- 昨日林檎齧ってまで初級修練回してようやく輝石確保したわ。魔石と秘石は森周回でなんとかする予定だけど、必要数20とか30とかあるから長い目で育てる予定 -- 2016-10-30 (日) 11:05:18
- 殺の秘石が不足しすぎてもうね… -- 2016-10-30 (日) 14:26:40
- QQの指差しモーションめっちゃ好き -- 2016-10-29 (土) 23:52:53
- 貝殻消費が地味にきつい -- 2016-10-30 (日) 01:44:32
- イベント後にオケアノスのフリクエを周回するのが良いかもね。 -- 2016-10-30 (日) 01:48:28
- 黄猿の攻撃やないか! -- 2016-10-30 (日) 11:22:31
- フレが出してくれたから使ってみたが、なるほどスケートだ。無意味に三段目にBを置きたくなるな。ホシカッタナァ・・・ -- 2016-10-30 (日) 12:08:25
- オジマンみたいに省略したりエリちゃんみたいなあだ名つけたいけどいい案あるかな -- 2016-10-30 (日) 14:22:52
- くぎゅうレオパトラさん -- 2016-10-30 (日) 14:25:47
- 絨毯王 -- 2016-10-30 (日) 14:37:51
- クレオさんとかパトラさんとかってのはよく見かける気がする。 -- 2016-10-30 (日) 14:41:51
- パトラ子 -- 2016-10-30 (日) 18:31:43
- 指4本になっちゃう -- 2016-10-30 (日) 18:51:26
- オパトラ -- 2016-10-30 (日) 19:15:12
- オパオパ -- 2016-10-30 (日) 19:56:18
- パトきt・・・じゃなかった、パト子で! -- 2016-10-31 (月) 00:22:48
- 蛇王 -- 2016-10-31 (月) 02:21:43
- クレオパトラ(FGO)以外のクレオパトラと差別化するためにくぎゅパトラって呼んでるわ -- 2016-10-31 (月) 14:33:41
- え、釘パット?(難聴 -- 2016-10-31 (月) 15:05:08
- 種火クエ周回だとクレオパトラってどうなの?宝具レベル1でも等倍で1確できる? -- 2016-10-30 (日) 14:47:58
- 今60で周回付き合ってもらってるんだけど礼装の魔力放出込みで1割残るくらいだった。レベルマしたらいい線いくと思うぞ -- 2016-10-30 (日) 15:03:18
- 種火超級、等倍クラス、レベル90、宝具Lv3、NP100%撃ちだと等倍で25,000ちょっとのダメージだった。皇帝特権のATKバフに成功しないとHP多い最後の腕は倒しきれないかも -- 2016-10-31 (月) 00:15:33
- 天地人の関係もあるんだろうけど、もしかしたら酒呑童子の自己バフ込みの宝具のほうがダメでるかも -- 2016-10-31 (月) 00:17:08
- 個人的な感想だけど、宝具3でも種火等倍を倒しきれないってのはちょっと物足りなく感じました。皇帝特権が成功すればいいんだけど… -- 2016-10-31 (月) 00:20:35
- ちなみに礼装はパーソナル・レッスンでした -- 2016-10-31 (月) 00:23:18
- 種火の腕に通常攻撃でいいダメ出てるから天地人は人っぽいかな…それでも宝具で一掃できないのはちょっと残念だな -- 2016-10-31 (月) 01:03:09
- ちょっと黒聖杯付けてくる -- 2016-10-31 (月) 00:20:08
- 耐久向きのスキル構成でまとまっててNP効率もかなりいい部類だし、宝具火力まで求めたら欲張りすぎかな -- 2016-10-31 (月) 01:30:48
- 宝具強化来てない全体宝具ならそんなもんじゃねえ? アサシンだからマイナス補正かかるし。 -- 2016-10-31 (月) 12:57:35
- 宝具に限った話だけど、Buster性能アップついてても物足りない性能だなー -- 2016-10-31 (月) 13:36:39
- そりゃ単体じゃないしね Bで殴るほうがメインでしょ -- 2016-10-31 (月) 13:46:36
- だね。そして逆に言えば短所がハッキリしてて礼装の選択肢がわかりやすい -- 2016-10-31 (月) 13:56:09
- QQでやる四つん這いの姿勢、あれを見たとき…ふふ…下品ですがその… -- 2016-10-30 (日) 15:29:14
- エジプト……管理願望……どっかの露出癖と気が合いそうですね -- 2016-10-30 (日) 16:24:00
- ???「パンツ はかせ ない」 -- 2016-10-30 (日) 16:48:58
- 見た目だけならアルテラと相性良さそうだけどな -- 2016-10-30 (日) 16:56:51
- パトラさんはパリコレ系言われてたな -- 2016-10-31 (月) 13:53:20
- ???「パンツ はかせ ない」 -- 2016-10-30 (日) 16:48:58
- 宝具を頭にして3つカード切ると「私に妾になれというのね」、「気やすいわね」、「まあいいでしょう」ってよくなって少し笑う。パトラさんチョロイン -- 2016-10-30 (日) 16:58:44
- この人動かしてるだけでめっちゃくちゃ楽しい、ステータスも勿論いいけどモーションが最高だと思う -- 2016-10-30 (日) 18:34:01
- わかる。良い空気吸ってるなあって思う。見てて飽きないモーションは周回やるときとか助かる -- 2016-10-31 (月) 09:57:49
- 礼装黒の聖杯が良いのかな。NP0からでもすぐに溜まるし後毎ターンダメで喘ぎ声が聞k(ウラエウス・アストラぺ) -- 2016-10-30 (日) 21:14:53
- 回復でデメリットほぼ無視できるのもめっちゃ大きい。スキルマすればCT5の3000回復とCT6の1000×3回復で、毎ターンno -- 2016-10-30 (日) 21:59:56
- ミスった 毎ターンの平均にして1100ダメージ分までチャラに出来るんで、黒聖杯を積んだうえで宝具を複数回ぶっぱなしてもほぼ問題ない。キメラとかも無敵で凌げるから事故も起きづらいしね -- 2016-10-30 (日) 22:01:41
- 回復でデメリットほぼ無視できるのもめっちゃ大きい。スキルマすればCT5の3000回復とCT6の1000×3回復で、毎ターンno -- 2016-10-30 (日) 21:59:56
- くぎゅパトラ -- 2016-10-31 (月) 00:47:08
- 魔王級周回疲れたよ、(クレオ)パトラッシュ…もう休んでもいいよね?くぎゅううう… -- 2016-10-31 (月) 01:55:08
- 始めたばっかだからコストの問題で使えないとはいえ☆5欲しいなあと思いながら回したら出ちゃいました。 -- 2016-10-31 (月) 07:21:37
- フレ&マシュは編成コスト0だからいけるいける -- 2016-10-31 (月) 09:21:52
- 幸運だぞ君、これからクレオパトラが相棒となっていくんだ -- 2016-10-31 (月) 11:38:44
- はじめたばかりのときに引いた星5鯖って相棒になるんだよなあ(100Lvフォウマまで育て上げながら -- 2016-10-31 (月) 15:19:45
- ほんとにぃ?(強化後に引っ張り出した孔明を見つつ -- 2016-10-31 (月) 15:47:03
- 単発で二回回したら連続で出て来た…嬉しいを通り越して怖いんだが… -- 2016-10-31 (月) 11:54:08
- お前実はカエサルだったりしない? -- 2016-10-31 (月) 12:00:29
- つまり俺もローマの一員だった…? -- 2016-10-31 (月) 12:32:45
- ローマとは全てだ。故にお前もローマである。 -- 2016-10-31 (月) 17:01:19
- 極稀にそういうことあるよなぁ。俺もイリアの時にそうなったわ -- 2016-10-31 (月) 13:32:21
- 単発じゃないけど『どうせ限定星5なんて当たんないし星5イベ礼装出ればいいなー』と思って10連1回回したら弓王×2で変な声出た -- 2016-10-31 (月) 15:52:36
- イリヤだよ -- 2016-10-31 (月) 21:15:10
- お前実はカエサルだったりしない? -- 2016-10-31 (月) 12:00:29
- 宝具3に出来て僕満足。うちのダヴィンチちゃんが宝具3だから揃えたかっただけなんだ...... -- 2016-10-31 (月) 12:58:45
- Bが2枚でランサー型のカード構成のアサシンって珍しいな。Bメインで力押しもできるのはいろいろ便利そう -- 2016-10-31 (月) 14:12:28
- そうだ、お姫ちんになぞらえてパトラちんと呼ぼう -- 2016-10-31 (月) 15:16:53
- ハス太君と呼ぼう -- 2016-10-31 (月) 15:18:42
- この人の戦い方ホント見ててあきないw -- 2016-10-31 (月) 17:04:51
- オジマンいる身としてはスキラゲは皇帝特権優先の方がいいのかね? -- 2016-10-31 (月) 17:25:19
- うむ -- 2016-10-31 (月) 17:35:20
- 黒王に出会ったらおっぱい大きいからおっぱいランドの姫(ファラオ)に任命されるんじゃないのか?w -- 2016-10-31 (月) 18:55:53
- 不許可よ -- 2016-10-31 (月) 18:56:42
- パトラって、容姿内面見てるとクレしんに出てくる悪役みたいやなあ -- 2016-10-31 (月) 21:01:36
- 中の人って未来の婚約者じゃなかったっけ? -- 2016-10-31 (月) 21:05:53
- 中の人no事は全く考えずにふわっとそう思っただけなんや・・・ -- 2016-10-31 (月) 22:27:11
- 中の人って未来の婚約者じゃなかったっけ? -- 2016-10-31 (月) 21:05:53
- やっとレベルマできた。今度はスキルかやっぱり皇帝か黄金から手を付けたらいいのかな。 -- 2016-10-31 (月) 21:13:47
- 黄金回廊魔王級の序盤に集中攻撃されてHP3k位になり事故るかと思ってたのに最後ほぼ回復してて凄えと思った -- 2016-10-31 (月) 21:16:30
- 最初はカード構成がQ型じゃなくて戸惑ったけど、いざ使ってみると星出しだけでなくアタッカーにも回れるのはなかなか便利 -- 2016-10-31 (月) 21:18:32
- クレオパトラのために種火周回してるのに殺金椀が来ないorz槍ばかり来るからヴラドを育成しようとしたら狂ばっか…もう寝る -- 2016-10-31 (月) 22:05:53
- 別にいちいちクラス一致しなくても火種食わせたら良いやん、俺はクラス一致とか気にしないからパトラさん育てた時は日曜だったぞ -- 2016-10-31 (月) 22:12:12
- ほんそれ。属性合わせての倍率も大した事無いから種火クエ産のは纏めて食わせた方が気楽よな -- 2016-10-31 (月) 22:58:17
- クラスまで気にしていたらいつレベルマになるか分からんから俺も適当に突っ込んでるわ。 -- 2016-10-31 (月) 22:47:36
- 別にいちいちクラス一致しなくても火種食わせたら良いやん、俺はクラス一致とか気にしないからパトラさん育てた時は日曜だったぞ -- 2016-10-31 (月) 22:12:12
- 200連で宝具4まできたけど、マシュケベ凸したから終わりにしたい。ピックアップすり抜けが無ければ宝具5だったのに。 -- 2016-10-31 (月) 22:12:02
- その内高難度で出てきた時、オジマンニトちゃんとセットになりそうよね。楽しみだなあ(白目 -- 2016-10-31 (月) 22:34:57
- パトラかわいい超かわいい。カエサルになら寵愛されたいと思ってた自分なので、要するにパトラとは気が合うということだ。彼女にしたい。 -- 2016-10-31 (月) 23:51:30
- マナプリの呼符で来てくれました!我が家初の星5アサシンであり、オジマン、イスカンダル、ニトクリスと合わせてファラオパが組めるようになったので楽しみです!! -- 2016-11-01 (火) 00:26:19
- ……ああ、なんか違和感あると思ったら、ガチャ画面の絵とマイルームの絵で縮尺違ってるのか。どうりでマイルーム絵が太めに見えた訳だ。 -- 2016-11-01 (火) 00:55:34
- ジャイアン礼装パトラ普通に強いな(小学生並みの感想) -- 2016-11-01 (火) 00:59:15
- さすがジャイアン -- 2016-11-01 (火) 01:06:37
- 礼装何が合うか迷ってたけど参考になったわ。ありがたい… -- 2016-11-01 (火) 01:19:46
- ふーん参考にすっか、でジャイアン礼装って何?とググったら持ってなかった -- 2016-11-01 (火) 10:29:43
- 小ネタがめっちゃ充実してる!編集した人お疲れ様ですありがとう! -- 2016-11-01 (火) 02:06:24
- PUすり抜けしまくって700連するハメになった俺が通りますよっと -- 2016-11-01 (火) 04:32:54
- 小ネタにもあるように世界三大美人 とか言うけれども、世界三大○○なんてやるの日本だけなんだよな -- 2016-11-01 (火) 08:11:56
- 日本のゲームだし気にしすぎるのも疲れるよ -- 2016-11-01 (火) 16:02:20
- けど「世界三大美人で小野小町が入ってるのは日本だけ!」とか言われるけどね(じゃあ他国でもやってんじゃん?てなる) -- 2016-11-01 (火) 20:17:26
- 黒ストがセクシーな第二段階、白い御御足が眩しい第三段階…どちらをバトルキャラにするか迷う、かなり迷う…他の人らはどうしているのだろう… -- 2016-11-01 (火) 09:27:09
- オジマン、ニトちゃんと一緒の時は第三段階、他の鯖と一緒の時は第二段階だな -- 2016-11-01 (火) 10:05:51
- 第三段階をよく見ろ。前にスリットが入ってるスケベドレスだぞ。バトルキャラでパンツも見えてるし、第三段階をお勧めする。2段階目もよいが。 -- 2016-11-01 (火) 10:13:38
- アイコンも全部第三再臨ですよ!・・・でも何故か最終絵だけが苦手なんです・・・ -- 2016-11-01 (火) 12:48:26
- イベントバフあるにしても、ピラミッド魔王級のオジマンを宝具BBのコンボで、EX出す前に殺し切る火力は結構凄い -- 2016-11-01 (火) 14:39:59
- お前に足りないものは、それは! 羽根・貝殻・ランプ・スカラベ・輝石・魔石・秘石!そしてなによりもォォォオオオオッ!QPが足りない! -- 2016-11-01 (火) 14:52:31
- おいやめろ(スキルどころかレベルすら上げられない位QPないです) -- 2016-11-01 (火) 20:18:28
- おいやめろ、その言葉は俺に響く。 -- 2016-11-01 (火) 23:53:41
- お帰りくださいクーガーさん -- 2016-11-02 (水) 11:39:02
- くそう 次のピックアップはいつになるやら・・・ -- 2016-11-01 (火) 15:04:44
- 初めての★5サーヴァント!!!!銀から金へと札が変化するの感動した…貝殻全く持ってないからスキルあげるの困りそうだけど頑張って育てる…て思ったけど六章まで行かなきゃ手にはいらない素材ばっかりいるのかな!?まだ三章だよ! -- 2016-11-01 (火) 15:07:40
- 貝殻なら三章の隠しクエか剣の修練場で入手できる。ランプは6章、次のイベントでランプを落とす敵が出てくると良いね! -- 2016-11-01 (火) 16:10:17
- ランプはイベント交換アイテムでまかなえた!再臨用素材はなんとかなりそう…!近々貝殻拾いに出かけるよ〜ありがとう! -- 木主? 2016-11-01 (火) 18:12:15
- 貝殻なら三章の隠しクエか剣の修練場で入手できる。ランプは6章、次のイベントでランプを落とす敵が出てくると良いね! -- 2016-11-01 (火) 16:10:17
- 期間限定のサーヴァントだし、明日の23時を過ぎたらガチャ報告コメントもなくなるのか… -- 2016-11-01 (火) 15:14:48
- 宝具発動時の腰いいよね、なんかこうグッとくる。 -- 2016-11-01 (火) 17:40:53
- ちくしょう先輩ファラオに貢ぎ過ぎたせいで始めてQPが枯渇してレベルが77で止まってしまった…土日まで待たなくてはいけないのが辛い -- 2016-11-01 (火) 18:03:04
- パトラ様が呼んでいる…だが私の諭吉先生はあと一人…誰か背中を押してくれ(責任転嫁 -- 2016-11-01 (火) 18:55:30
- その金でなにか美味しいもの食べようぜ ^^ -- 2016-11-01 (火) 19:02:03
- 諭吉を増やせ あらゆる手を使ってな、煽る事しか出来ない馬鹿はほっとけ -- 2016-11-01 (火) 19:08:13
- あと1日しかないのに増やす手段なんてないだろ… -- 2016-11-01 (火) 20:01:02
- 手遅れだったか……い、いや大丈夫 一万でも出る時は出るから(震え声) -- 2016-11-01 (火) 20:14:00
- 人に言われて決めるより自分で考えた末に決めた方がどんな結果になろうと納得できると思うぞ -- 2016-11-01 (火) 19:43:07
- あと1日しかないのに増やす手段<ヒント:ATM -- 2016-11-01 (火) 20:19:23
- 大丈夫、一歩踏み込んだ先は死地だから☆ 気合入れて踏み出そう。 -- 2016-11-01 (火) 20:24:21
- 一歩期待、二歩金殺、三歩絶望、 俺のガチャは基本こうだったからあまり期待しないで回すのが吉 くれぐれもセンサーに感づかれないように‥ -- 2016-11-01 (火) 20:31:36
- モーションを楽しみたい一心でフレンドと自分のパトラさんをそれぞれバトルキャラ変えて連れて溶岩地帯で遊んでる…我ながら贅沢な遊びだ -- 2016-11-01 (火) 20:10:04
- ようやっと第3再臨まで来たが、ジャックとフレパトラと併せて黄金回廊魔王級がくっそ楽になった -- 2016-11-01 (火) 20:20:37
- あんまり候補に上がらないが旧ドスケべもありだと思う。二発以上宝具打つこと前提に運用するならだけど -- 2016-11-01 (火) 20:28:18
- 殺の輝石 まったく集まらんなぁ どこがいいんだろうなぁ -- 2016-11-01 (火) 20:49:56
- 我がカルデアも絶賛石不足。どこがいいんだろう、やっぱり殺の曜日クエストかね? -- 2016-11-01 (火) 21:39:52
- この前の土曜日に修練初級で70個近く集めたよ。初級ぶん回しするだけでいいし、1周で2個落ちることも多いから精神的に楽よ -- 2016-11-01 (火) 21:52:01
- 輝石なら凄くいいイベでもない限りは、初級が一番かと? -- 2016-11-01 (火) 22:16:53
- 輝石なら修練場の初級回るのが無難だろうね。魔石や秘石は不味いけど輝石ならまだマシだし。 -- 2016-11-01 (火) 23:57:17
- 魔石もまだ上級で平均1個以上落ちるから、AP的にはまずいけど目標達成の目途が立つぶんマシだね。秘石はもうイベで集めるしかないと思ってる… -- 2016-11-02 (水) 08:32:45
- 俺は土曜まで待てなかったからオケアノスの嵐の海域(AP消費15)で頑張ったよ。ゴーストが計8体出てくるとこね。 -- 2016-11-02 (水) 13:49:22
- 今引いたけどフォウが走るくらいロードが長かった。宝具演出以外でも長いんやな… -- 2016-11-02 (水) 12:27:10
- それくらい我慢できないとパトラ様に忍耐力の無い男は不許可!とか言われて帰りそう。 -- 2016-11-02 (水) 13:51:01
- 仕事の休憩時間中にそれだったから微妙に焦ってたのwおかげでウッキウキで仕事できたけど -- 木主? 2016-11-02 (水) 20:58:35
- 光に身を任せ同化する・・・気配遮断ってそういうことか -- 2016-11-02 (水) 13:59:04
- 光に身を任せどうかしている・・・ -- 2016-11-02 (水) 14:03:45
- 天を見よ 見えるはずだ あの死兆星が(EXアタック) -- 2016-11-02 (水) 14:25:02
- 光に任せ飛んでみるもいいさ -- 2016-11-02 (水) 14:26:45
- 絆レベルがんがんあがるな。あがりにくいかと思ってた -- 2016-11-02 (水) 14:31:45
- 時々、頼光みたいに宝具のロードが長いってつぶやきをみかけるけどそうなのか?自分の環境だと全然普通だと思うのだが -- 2016-11-02 (水) 14:39:24
- 若干長いね、そんなに気にならないけど -- 2016-11-02 (水) 19:30:09
- 落ちる時は落ちるけどな -- 2016-11-02 (水) 19:39:46
- バスター二枚目の時の敵と反対の方向きながら目だけ相手を見てるのがイイ。 -- 2016-11-02 (水) 17:46:42
- 嫌いなものに関する台詞で好きになった。高飛車に見せかけてめっちゃ誠実だよねこの人 -- 2016-11-02 (水) 21:41:27
- それな。でもそんな人に嫌いって言われたくないからつつく度に嫌いなものを聞くの止めてくださいぐだ男くん -- 2016-11-02 (水) 23:07:36
- 延々とオジマンを殺式で分割し続けてギリギリエリちゃんゲット。記念に呼符でまわしたら来た!ありがとうファラオ! -- 2016-11-02 (水) 22:47:27
- 22:59分に引いたら出てびびった -- 2016-11-02 (水) 23:04:20
- 途中で送信しちゃった、5万爆死してたから救われた… -- 2016-11-02 (水) 23:07:43
- 別にクレオパトラなんか強くないからなー 別に欲しくなんかなかったからなー ・・・っていう言い訳しなきゃ自分を保てそうにない。欲しかったなぁ、クレオパトラさん -- 2016-11-02 (水) 23:15:06
- ピックアップが終わったか…限定サーヴァントだし今度引けるようになるのはいつになるかなー -- 2016-11-03 (木) 01:19:15
- パトラさんに凸矜持ってどう思う?今回のピックアップで限凸したから誰かに持たせたいんだけど、候補がこの人くらいしか思い浮かばんのよね…… -- 2016-11-03 (木) 01:32:44
- 矜持はやはり、クリアップスキル持ちのイメージがあるな、邪んぬ、アンメアとか。 パトラさんスター発生率悪くないし、デメリットの防除ダウン(被ダメアップ)もスキルで補填可能だし相性悪くはないと思うけど、組む鯖によってはスター回ってこないし、良い!という感じでもないのでは? -- 2016-11-03 (木) 09:11:41
- 凸矜持はクリUPスキル持ちに持たせてロマン火力が基本だとは思うけど、ある程度の☆を恒常で生産可能なPTなら☆集中の高い騎や剣に持たせて通常火力の底上げするのもいいよ。 -- 2016-11-03 (木) 09:36:52
- 終わる前に一回…って思って引いたらぽろっと出た。めちゃくちゃ嬉しかった -- 2016-11-03 (木) 02:03:01
- 黒聖杯ないから礼装に悩んでる。バスターと宝具強化で凸エリちゃん?でもQとかクリティカル強化も面白い気がしてしまう… -- 2016-11-03 (木) 07:47:06
- どのカードも切るだろうし目醒め前とかもよさそう。耐久もさらに上がるし。まあ丸すぎて面白みは薄いが -- 2016-11-03 (木) 09:20:59
- 絆Lvの上限解放を早くして欲しいなー。5でカンストしてるとなんか勿体無い気がして使えない -- 2016-11-03 (木) 09:15:10
- パトラさんの為に今まで大量の上姉様がうちに押しかけてきたんだ、と確信しました(真顔)や -- 2016-11-03 (木) 10:15:31
- クレオパトラは美しさが有名な人だから、あのキラキラは美しさが形になった武器かなって思った。トリスタンが音を武器にできるから可能じゃないかな?あと、なんでアサシンなのか考えたら、気配遮断は絨毯の件、暗殺は蛇に「自分を」暗殺させた(誰にも気づかれずに自殺)からじゃないかな?と考察しました。 -- 2016-11-03 (木) 10:28:54
- なんとなくダヴィンチちゃんと使用感が似てる。礼装にとらわれず雑魚を処理してくれる。各イベントで使用率は高そうだが、BOSS処理できるジャックちゃんが同じクラスだからな。 何が言いたいかというと、エロカワイイ。 -- 2016-11-03 (木) 11:51:20
- 合わせる礼装として、ネロイベで作った凸ジョイントリサイタルはどうだろうか?バスター20クリティカル20でクレオパトラの攻撃性能をほぼ全て強化できるんじゃないだろうか。流石に器用貧乏博打成分が強いかな? -- 2016-11-03 (木) 13:29:31
- 凸できてるならエリちゃんも堅実な選択肢。安定して星発生させられるならジョイントは愉しいことになるのは間違いない -- 2016-11-03 (木) 13:41:16
- 先輩ファラオってリンクあるけどこれ後輩ファラオやろ -- 2016-11-03 (木) 13:59:50
- ごめんページ勘違いした -- 2016-11-03 (木) 14:00:19
- 最後のファラオであるクレオパトラの後輩って誰よ? -- 2016-11-04 (金) 00:37:24
- とある太った猫「ぬぁぁぁお」 -- 2016-11-04 (金) 03:44:37
- まさか、ブータニアス!? -- 2016-11-04 (金) 18:38:25
- 略称に悩む。パトラちゃん、パッちゃん…ぱっつぁん?パトラ様付けのがまだマシかしら… -- 2016-11-03 (木) 14:59:31
- クレパ、パトラ、クぎゅオパトラ、おすきにどおぞ -- 2016-11-03 (木) 15:56:50
- クレオP -- 2016-11-04 (金) 05:54:23
- パット -- 2016-11-04 (金) 18:39:03
- イベ終わってサポ枠が普段の礼装に戻ったからフレンドパトラさん達の礼装見るのが楽しい。サポ枠はやっぱり安定の勇者エリちゃんが多いね。 -- 2016-11-03 (木) 16:04:22
- 黄金率を開幕初手で使いたくなるよね…1ターン目のHP回復が溢れてしまうのはわかってるんだけれど! -- 2016-11-03 (木) 16:42:41
- 仕方がないのだけれど! -- 2016-11-03 (木) 16:58:56
- 貝殻おいてけーーー -- 2016-11-03 (木) 17:59:41
- オケアノスの島で集めるしかないってつらいのだけれど! -- 2016-11-03 (木) 19:10:04
- っ剣の修練場 -- 2016-11-03 (木) 19:16:28
- オケアノスの島で集めるしかないってつらいのだけれど! -- 2016-11-03 (木) 19:10:04
- QAQEXの足技コンボが性能は別としてなんか楽しい -- 2016-11-03 (木) 19:24:30
- 相性の良い礼装をここでチェックしてて気づいた。うち凸月の勝利者のがLV高いからそっちのがエリちゃん礼装よりATK値が高いことに…。でも結局ザビ礼装似合わなくて凸欠片と凸黒聖杯で悩むのであった(贅沢な悩み) -- 2016-11-03 (木) 22:19:19
- サポート枠だとやっぱり周回用にカレスコが喜ばれるのかね?それとも他の礼装がいいのかな…… 自分で使う分には凸月下の四匹とか面白そうなんだけど -- 2016-11-03 (木) 23:23:19
- 自分が借りるなら2030年の欠片とかでスター供給できると助かるかなぁ -- 2016-11-04 (金) 00:00:08
- NP効率が極端に高い鯖は初期NPの相対的な恩恵が少ないから、そういう方向性でも相撲かドスケベで十分。エリちゃん礼装とか2030とかを検討した方が早いんでないかな -- 2016-11-04 (金) 00:08:53
- カレスコ付けたいときって種火とかで3ターンで3wave目に宝具ぶっぱしたいときだけなんだよなぁ。その早さで回せるフレは絆関係借りるだろうから普段つけるようなのでいいかと -- 2016-11-04 (金) 01:45:56
- あれパトラさんいたの?( -- 2016-11-03 (木) 23:51:51
- 凸エリ礼装を水着マルタ、クレオパトラのどちらに装備させるか凄く悩んでます。宝具込みでバスター4枚持ちのマルタにこそ、エリちゃんなんだろうか。凸ジョイントリサイタルはクリ効果的に、アサシンのパトラ向きなのかな? -- 2016-11-03 (木) 16:08:48
- アサシンってスターの収束率あんまり良くないから、他のクラスにスターを持っていかれてクリティカル威力アップの礼装を活用しにくいんじゃないかな -- 2016-11-04 (金) 00:11:42
- パーティ編成次第だけど、ライダーとかアーチャーと組んだたら上記のようになる懸念が。キャスターとかバーサーカーと組む場合はそうでもないかもしれない -- 2016-11-04 (金) 00:13:02
- というわけでリサイタル使うなら編成をちょっと考えないとイマイチだと思う -- 2016-11-04 (金) 00:14:19
- リサイタルは「B型でスター集中に長けた鯖」、エリちゃん礼装は「B型で初期NP無しでも宝具を回せる鯖」に向いてる。よってスターを割と吸うルーラーの水着マルタさんにリサイタル、宝具をブン回せるクレオパトラさんにエリちゃんでおk -- 2016-11-04 (金) 00:15:58
- 凸エリチャン礼装はアサシンの中ではクレオパトラに合ってる気がする。素の獲得NPが高めだし、B2枚あるからBを起点にしてダメージを稼ぎやすいし -- 2016-11-04 (金) 00:17:03
- アサシンってスターの収束率あんまり良くないから、他のクラスにスターを持っていかれてクリティカル威力アップの礼装を活用しにくいんじゃないかな -- 2016-11-04 (金) 00:11:42
- クレオパトラと一緒に編成したいサーヴァントっていったらやっぱオジマンディアス一択になるのかなー。なかなかサポートに出してくれてるフレが少ないのがつらい -- 2016-11-04 (金) 00:39:41
- うちはだいたいスキルマオジマン出してるけど、オジマンとパトラさん一緒に編成するクエストとかそんなに多くなさそうなイメージ… -- 2016-11-04 (金) 00:55:04
- 皇帝特権の特徴から鉄板な組み合わせだと思ってたけど、そうなのか… -- 2016-11-04 (金) 01:13:50
- 効果中攻防50%弱上げる特権確定のためにクラス相性が悪化するようでは本末転倒ということだと思うよ。 -- 2016-11-04 (金) 01:41:04
- 相手が狂か騎だったらまだ比較的組ませて出しやすいかな?等倍もしくは不利相性で出すかどうかだね。 -- 2016-11-04 (金) 01:46:57
- あるいは6章終盤のような三騎士混成部隊に対してとかね。ファラオ3人組なら火力と耐久双方兼ねられる -- 2016-11-04 (金) 02:21:16
- 相性も考慮するとあんまり一緒に出られない感じはあるよね。 -- 2016-11-04 (金) 09:51:37
- 皇帝特権の他は単独で完結してるような性能だから、XXXと一緒に編成するといいっていうのが少ないのかもしれない -- 2016-11-04 (金) 15:30:19
- クレオパトラ・カエサル・ニトクリスで並べたらよいぞ。 -- 2016-11-04 (金) 21:32:08
- 星出せるのにスター集中がないので、 -- 2016-11-05 (土) 16:21:00
- (切れた)スター集中持ちで平時はパトラに自然に集まるクラスの鯖とかは悪くないかな。邪ンヌとか頼光とか狂ランスとか -- 2016-11-05 (土) 16:23:50
- なるほどー、キャスターとかバーサーカーとかアヴェンジャーと組むといい感じになりそうだね -- 2016-11-05 (土) 16:36:16
- うちはだいたいスキルマオジマン出してるけど、オジマンとパトラさん一緒に編成するクエストとかそんなに多くなさそうなイメージ… -- 2016-11-04 (金) 00:55:04
- 深刻すぎるスキル石不足と、水着鯖勢の再臨&スキル強化で使い切ってたまさかの貝殻要求により、スキルマが絶望的... -- 2016-11-03 (木) 17:45:52
- かぼちゃ村でスキル石集めなかったのか…?とりあえずクリスマス復刻でBOX無制限なことを祈れ。貝殻は剣修練かオケアノスへGOだ -- 2016-11-04 (金) 01:48:58
- サンクス。年末はカニさんとサンタさんと戯れるわ -- 2016-11-03 (木) 18:00:31
- かぼちゃ村でスキル石集めなかったのか…?とりあえずクリスマス復刻でBOX無制限なことを祈れ。貝殻は剣修練かオケアノスへGOだ -- 2016-11-04 (金) 01:48:58
- 三英傑も悪くないなぁ、NP溢れるが -- 2016-11-04 (金) 07:13:01
- うちは三英傑つけてるよ、ただ宝具2に運良くなったからだが。OC前提ならば丁度良い。 -- 2016-11-04 (金) 07:33:10
- やっぱり宝具2は欲しいよな、1で諦めてしまったが三英傑だと即打ちしない場面じゃ少し勿体ない。スター発生と宝具アップの☆5礼装が今後来てくれたら嬉しいな -- 2016-11-04 (金) 07:51:38
- うちは三英傑つけてるよ、ただ宝具2に運良くなったからだが。OC前提ならば丁度良い。 -- 2016-11-04 (金) 07:33:10
- くそう最近あんまり出る意味ない場面でもクレオ出してしまう自分がいる。 -- 2016-11-04 (金) 18:32:41
- そして絆がMAXで上がらないのをみて後悔するまでがワンセットだな。 でもQQの見返り美人攻撃が好きでつい使ってしまう。 -- 2016-11-04 (金) 19:41:38
- クレオパトラの絆上限解放、このペースだと年内に実装されるかどうかってとこかなぁ -- 2016-11-04 (金) 21:24:42
- 可愛いよな…欲しかったなぁ… -- 2016-11-04 (金) 21:34:51
- パトラちゃんのマイルームボイス可愛くて耳が溶けそう・・・。そういや、同じこと酒呑ちゃんの時も言ってたぜ -- 2016-11-04 (金) 22:56:29
- 酒呑といいパトラといい何故アサシンは魅力的な女性が集うのか…どちらも良いキャラしてるよね -- 2016-11-04 (金) 23:38:02
- 自分の目で再臨イラスト見るためこのページ以外でクレオパトラ検索するの我慢してる。三臨まで行ったぞあと少しだ -- 2016-11-05 (土) 10:10:02
- スキルマまで最終再臨まてば更なる -- 2016-11-05 (土) 10:49:16
- 達成感が得られそう。 -- 2016-11-05 (土) 10:49:51
- 羽根と石そしてQPが不足してますね。 -- 木? 2016-11-05 (土) 15:06:18
- スキルマまで最終再臨まてば更なる -- 2016-11-05 (土) 10:49:16
- 魔石が足りませんファラオ -- 2016-11-05 (土) 13:59:39
- 修練場を回すのよ、とステノパトラ様が仰っております -- 2016-11-05 (土) 14:02:45
- 秘石が一向にドロップしませんぞファラオよ -- 2016-11-05 (土) 14:16:12
- 修練場を(ry -- 2016-11-05 (土) 14:22:41
- なぜ森を回らなかったんだ・・・ 殺の秘石はキツいよなー。術を見習って欲しい。 -- 2016-11-05 (土) 14:36:44
- 回ったよ!全力で回りましたよ!!それでも足りてないんです!これ以上なにをどうしろっていうんですか!(号泣) -- 2016-11-05 (土) 14:39:04
- 復刻する2015クリスマスのボックスガチャを待った方が良い。全クラス、全種類の石が手に入る。 -- 2016-11-05 (土) 16:00:49
- 修練場を回すのよ、とステノパトラ様が仰っております -- 2016-11-05 (土) 14:02:45
- とりあえず全スキル6にした上で秘石が12個ある。さてどれを10にするべきか。 -- 2016-11-05 (土) 18:07:54
- ここだと黄金率が優先度高いんじゃないかってよく言われてるね。秘石12個だとどれか一つを7にしたら枯渇するし、悩むよねえ -- 2016-11-05 (土) 19:52:40
- 単体で完結してるアタッカー鯖なんだから黄金律最優先でしょ。効果高いとは言え運頼みもしくは編成が限定される皇帝特権と欲しい効果部分はレベル上げなくても保証されてる加護は急がなくてもいい -- 2016-11-06 (日) 13:48:26
- 星生みサブアタッカー運用なら加護を上げるのもありよ -- 2016-11-07 (月) 21:39:08
- 騎相手にフレ酒呑バフデバフスキル+特権勇者エリザ礼装宝具BBが決まった時の爽快感、大体相手は死ぬ -- 2016-11-06 (日) 15:09:22
- や、やっとスキルレベルALL9にでけた・・・ 結晶がないので10にはできんけどしばらく蟹は見たくない・・・ AP半減の時もひたすら勲章狩ってたらボックスで勲章出てきて泣けたけどサンタで貝殻出そうな気がするけど後悔はない。QPもない。 -- 2016-11-06 (日) 17:10:17
- おつかれさまだな。休んでええんやで -- 2016-11-07 (月) 01:24:22
- 黒の聖杯つけたら周回の捗ること捗ること -- 2016-11-07 (月) 22:06:42
- 第一再臨までのお膝の描かれ方も素敵ポイントだと思うの -- 2016-11-07 (月) 22:50:05
- 攻撃するたびキラキラ輝きまくってるからとてもアサシンに見えない・・・ -- 2016-11-07 (月) 23:10:56
- 高飛車ドSだけど豚的に振舞って折檻ねだったらドン引きされそう -- 2016-11-07 (月) 23:43:57
- 三臨姿だと戦闘時にチラチラ紐パンが見えるのは知ってたけど、そもそもカード絵で見えてるんだな。すごい服だ。 -- 2016-11-07 (月) 23:49:43
- その他編集の仕方わからんのだが、アサシン適正について一つ。彼女はアントニウスがオクタヴィアヌスに敗北した後、囚われの身となった。アントニウスが勘違いで自害した事、オクタヴィアヌスが自分を凱旋の見世物にしようとしている事を知り、命を絶つことを選ぶ。が、武器を持ち込む事も出来ず「王族らしい自害」が出来ない厳戒態勢だった。そこで彼女は自分の召使いに捧げ物としてイチジクを持って来させた。そのイチジクの下に、毒蛇を仕込ませて。その後彼女は侍女のカルミオン、イラスと共に自害。謂わば、自分を暗殺して見せたアサシン。 -- 2016-11-08 (火) 01:21:52
- 彼女はアントニウスが自害し、命が尽きる直前に辛うじて彼に会えた。そのため囚われていた部屋に彼の亡骸も連れ込んでいた。オクタヴィアヌスは夫の側を死ぬ場に選んだ事、その美しい死に様、その手口に感嘆したそうな。 -- 2016-11-08 (火) 01:25:13
- 宝具の「私のせいではありませんっ!」って何のことを言ってるんでしょうか?? -- 2016-11-08 (火) 03:37:56
- ウラエウスアストラペが、自分が自害した時の言葉だろうから、「ファラオの時代が終わったのは自分の罪だけど、あんたが破滅すんのは私のせいじゃないし!あんたが敵なのが悪いんだからね!」的な? -- 2016-11-08 (火) 09:47:52
- 蛇使うたび -- 2016-11-08 (火) 14:11:13
- 国滅ぼした罪悪感湧くから、今敵に使うことと、国滅ぼしたことは関係ないって言い聞かせてる? -- 2016-11-08 (火) 14:12:03
- もっと単純に 宝具の文言にある「最後のファラオとして命じます」に掛けてるんじゃないの? 最後のファラオになってしまったことに -- 2016-11-08 (火) 14:30:38
- 後悔はなく矜持をもって力を振るうけど ストーリーにあった「わがまま」がちょっと顔を覗かせてる みたいなつもりで使ってた -- 2016-11-08 (火) 14:35:30
- ウラエウスアストラペが、自分が自害した時の言葉だろうから、「ファラオの時代が終わったのは自分の罪だけど、あんたが破滅すんのは私のせいじゃないし!あんたが敵なのが悪いんだからね!」的な? -- 2016-11-08 (火) 09:47:52
- バトルキャラグラフィックの不具合って、やっぱあの後ろにさがるやつなのか? -- 2016-11-08 (火) 19:16:03
- あれはそのままだったよ、どこがおかしかったんだろ? -- 2016-11-10 (木) 12:47:28
- 初期位置まで下がるのはそのままだったけど -- 2016-11-10 (木) 13:28:59
- 続き すげー下がる方は組み合わせによって修正されたっぽい -- 2016-11-10 (木) 13:30:41
- 零基三段階のバスター→クイック→クイックの最後振り向きざまの顔が一瞬変になるやつじゃない?頬のあたりの色がおかしくなる奴 -- 2016-11-10 (木) 21:14:48
- クイックで回転したあとの着地のポーズは変わってた。 -- 2016-11-11 (金) 00:48:31
- エミヤと並べて使って何故か星がパトラに結構集中してたんだけど集中率高いのかな?それともエミヤが弓にしては低いだけ? -- 2016-11-08 (火) 20:54:36
- スター集中率はクラス依存なので、特定キャラだけ高かったり低かったりなんてことはない。単に乱数が偏っただけだね -- 2016-11-08 (火) 21:08:45
- 幸運の差にしても微々たるものだしね、この2人... -- 2016-11-08 (火) 22:31:40
- プロフィールの幸運はゲームに影響しないって説が有力なのでは -- 2016-11-08 (火) 23:32:17
- 関係あるが解析になるからもう一つのwikiにいきゃわかる -- 2016-11-09 (水) 03:58:56
- スター集中率はクラス依存なので、特定キャラだけ高かったり低かったりなんてことはない。単に乱数が偏っただけだね -- 2016-11-08 (火) 21:08:45
- 「パピルスよりも脆い体ね」って言ってるけど、古代エジプト人はパピルスを簡単に引きちぎるような連中だったんだろうか -- 2016-11-09 (水) 02:57:34
- あれってハンマー投げの選手でようやっとちぎれるようなもんじゃ…もしや古代エジプト人は全員バーサーカーだった…? -- 2016-11-09 (水) 04:37:36
- 紙のことじゃないの? -- 2016-11-09 (水) 17:24:48
- 筋力B…あのサマーソルトとか見ればまぁ納得いくな -- 2016-11-09 (水) 06:13:10
- くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう -- 2016-11-09 (水) 19:08:24
- くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう -- 2016-11-09 (水) 19:51:12
- くそっ最近減ったと思ったらまた患者が出てるじゃないか! 隔離だ!婦長を! -- 2016-11-09 (水) 23:47:05
- 婦長、パンデミックです大至急! -- 2016-11-09 (水) 23:45:49
- 喉を潰してでも治療します -- 2016-11-10 (木) 15:22:43
- やったね、クレオパトラ無双の始まりだわ! -- 2016-11-11 (金) 01:04:09
- なんかすげーパトラ使われてると思ったら今日はワイバーンか -- 2016-11-11 (金) 01:07:05
- レベルマ寸前の宝具2パトラちゃんを初実戦投入してみたが、クリティカル頻発のワイバーンを相手にすると耐久性能の高さが際立つな。死なないし稼ぎ性能高いし火力も出そうと思えば割と出るしで、ほんと強いとか弱いとかじゃなく便利って感じの使用感だ -- 2016-11-11 (金) 01:51:14
- スキルをどれから育てようかと見に来たのにスレ面白くて見入ってたわ…やっぱ黄金律>皇帝特権>女神の加護ってとこ?全部使えるから4以上には育ててやりたいけど -- 2016-11-11 (金) 06:19:41
- ワイバーンも釘宮病だった? -- 2016-11-11 (金) 08:36:40
- フレから借りて使ったけど、モーション楽しいねやっぱり。引ければよかったんだけど、無理だったからなぁ。 -- 2016-11-11 (金) 08:38:03
- B系礼装で問題なくNPたまるし、雑魚もアサシンPTで足りなくなるBで散らしやすくなるからサブアタッカーとして優秀すぎる… -- 2016-11-11 (金) 08:56:14
- 御御足が素敵だから戦闘中なのにモーションとバトルキャラの鑑賞会みたいになってしまうのはきっと俺だけではないはず -- 2016-11-11 (金) 10:47:49
- くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう -- -- 2016-11-11 (金) 13:51:51
- ポッキーゲームをしよう。 -- 2016-11-11 (金) 14:10:10
- 使ってるけど黄金率マジやべえなこれ・・・体部分の効果ターンが短くなってるがまったく気にならないレベル -- 2016-11-11 (金) 16:50:22
- パトラさん強い。その美しいおみ足でワイバーンを蹴り転がす。というかクリティカル絡めば宝具の回転率が凄まじいな。 -- 2016-11-11 (金) 17:51:51
- ようやっと最終再臨出来たけど、足が割りとゴツ…逞しいんですね!そりゃあんだけ足技駆使してれば当然か -- 2016-11-11 (金) 19:17:33
- なんか昔こんなの見た覚えあると思ったらあれだ、仮面ライダー龍騎だ -- 2016-11-11 (金) 19:20:26
- フレジャックと並べて使ってるけど、二人とも星出し性能とNP効率がおかしい(讃辞) -- 2016-11-11 (金) 19:26:09
- ハロウィン終わってから久々に使ったけど、騎相手ならそこまで火力気にならないな。もともとクラス相性いい相手に出すことが多いのもあるけど、殺鯖の中では星集まりやすいからクリティカルも出やすいし -- 2016-11-11 (金) 20:40:02
- 周回速度優先でワイバーンハントに出てもらってるけどやっぱ回転率おかしい。なんで宝具撃ったはずなのにNP100貯まってるんですか -- 2016-11-11 (金) 20:50:52
- 素のNP効率くっそ高い上に黄金律で更に急加速、恒常的に星を出しつつ加護の上乗せである程度任意のクリティカルも狙えるからね。実戦での稼ぎ性能はジャック沖田と並ぶか下手すると上回るくらいある -- 2016-11-11 (金) 21:10:32
- 釘宮病とはいい文明。維持する。 -- 2016-11-12 (土) 08:17:45
- 謹んで見上げなさい、が好き過ぎる… -- 2016-11-12 (土) 10:56:42
- 覚悟しなさい、下等かつ低質なブ男達も追加で -- 2016-11-12 (土) 18:55:57
- 不許可よ、が一番だわ -- 2016-11-13 (日) 01:06:18
- 2030の欠片と相性が良すぎる。なかなか落ちないからずっとスター供給できるし、攻撃が結構クリィティカルでることになるから異常なスピードでnpがたまる。もう相手が騎じゃなくても常につれてるわ -- 2016-11-12 (土) 21:18:19
- 他の星5のサーヴァントが弱いって言われる時は、まぁ、確かにって納得できるとこもあるけど、クレオパトラ使えないって言ってるのはエアプとしか思えない -- 2016-11-13 (日) 09:10:50
- 何処の誰かも知らない批評よりも自分の感覚信じた方がいいよ。 -- 2016-11-13 (日) 11:14:54
- 「悪く言うのは馬鹿でもできる」からね。信じるに値する批評は良い点と悪い点、両方に言及してなおかつどちらの内容もうなずける場合のみさ。 -- 2016-11-17 (木) 15:25:33
- 何処の誰かも知らない批評よりも自分の感覚信じた方がいいよ。 -- 2016-11-13 (日) 11:14:54
- ニトクリス幕間のクレオパトラなんかすごいかわいい… -- 2016-11-13 (日) 22:07:24
- 皆さん不躾な質問ですまないが宝具レベルどれくらいですかね?(小声) -- 2016-11-13 (日) 22:31:34
- 2。重ねるつもりなかったけど、「出るまで回す」を実践したら、2体一緒に来たので。1体でいいからもっとはやく来てほしかったなあ。 -- 2016-11-13 (日) 22:39:32
- うちんとこも2。NPの回収がいいから2で正直嬉しいわ。 -- 2016-11-14 (月) 01:13:07
- 3。なおヴラドは来なかった模様。 -- 2016-11-14 (月) 09:30:27
- 1。 なおヴラドとマシュケベは共に11 -- 2016-11-15 (火) 00:52:37
- 3。ヴラドが2人欲しかっただけだっtの -- 2016-11-16 (水) 23:11:51
- 欲しかっただけだった(引けるとは思ってなかった) -- 2016-11-16 (水) 23:13:03
- ドスケベ狙いでいつのまにか4に、出なかったがね結局・・・。おじ様は1。周回でも攻略でも大活躍 -- 2016-11-18 (金) 01:32:49
- くそっ運良く引けたクレオパトラが好きになり過ぎてしまった。嫁と決めた鯖がもういるというのに… -- 2016-11-13 (日) 22:52:08
- 重婚しよう|ω・´)キリッ -- 2016-11-17 (木) 15:13:51
- 「私に妾になれと?」 -- 2016-11-19 (土) 09:48:39
- 「いいでしょう!」 -- 2016-11-19 (土) 16:54:26
- 不許可よ -- 2016-11-21 (月) 15:31:50
- 他の鯖でもそうだけど、カード選んでくと時々ボイスが面白くなるよな。パトちゃんの場合『私に、妾になれと?』→『気安いわね』→『まあ、いいでしょう』って流れが特に好きだわ。 -- 2016-11-13 (日) 22:54:54
- 小ネタ、極めつけのあとにトドメが発生するアントニウスさんェ…… -- 2016-11-14 (月) 10:55:37
- アントニウスのことも真剣に愛してたし最期も後追い自殺なんだからせめて「手を組んだ」扱いじゃなくて「愛人」(妻とは途中で別れたから夫婦?)扱いにしてやってくれ誰か(他力本願) -- 2016-11-15 (火) 22:15:17
- 育成が追いつかなくて今更第三再臨させたけどこの人感想求めてきた。でも正直ぱんつにしか目が行きません -- 2016-11-14 (月) 21:50:41
- 是非もないね -- 2016-11-14 (月) 22:06:26
- 「まあ、いいでしょう」 -- 2016-11-15 (火) 12:06:35
- AQQの最後のQで出る振り向き指差しキラリんが好き過ぎる。あれが出る条件分かる方います? -- 2016-11-15 (火) 20:58:28
- 一枚目でBもしくはA(近距離にいること)かつQ2連。つまりそのモーションを見るときにはEX確定。他人からのQ→Qだと大回転サマーソルト→蹴りまでしかつながらない。 -- 2016-11-15 (火) 22:14:26
- B:初期位置かつ自分の攻撃が3枚目ではない=飛びかかり AorQ→BBの2段めorそのターン3枚目の攻撃=ムーンウォーク 近距離B=初期位置まで下がる攻撃 Q:初期位置でQ=サマソ 近距離Q=多段蹴り BorA →QQ=2個めのQで指差し A=どの位置でも同じ攻撃 飛びかかるかどうかの違い こんな感じかな -- 2016-11-16 (水) 13:33:41
- 一枚目でBもしくはA(近距離にいること)かつQ2連。つまりそのモーションを見るときにはEX確定。他人からのQ→Qだと大回転サマーソルト→蹴りまでしかつながらない。 -- 2016-11-15 (火) 22:14:26
- 黒聖杯つけたことの子とナイチンゲールくませると、オーバーチャージ300で宝具の威力があほみたいになる。強すぎてわらえる。 -- 2016-11-15 (火) 21:53:22
- こんな女傑を殺した(自殺に使った)コブラは幻想種か何か?それともCOBLAだった? -- 2016-11-16 (水) 13:18:57
- 女性がコブラに関わると死亡フラグが立つからな -- 2016-11-16 (水) 14:54:50
- 「こんな力を持ちながら・・・・愛する女一人守ることも出来ない!」 -- 2016-11-17 (木) 15:34:36
- ヒューッ! -- 2016-11-18 (金) 11:22:49
- アーマロイドレディ、アイアンメイデンと間違われる模様 -- 2016-11-19 (土) 16:56:15
- 女性がコブラに関わると死亡フラグが立つからな -- 2016-11-16 (水) 14:54:50
- ボックスのスキル石で黄金律5まで上げてみたけど本当にドン引きするレベルでNP溜まるな… -- 2016-11-17 (木) 01:16:40
- ふぇ~・・・、自分の名前を下等かつ低質な○○にしたら事ある毎にサンタオルタが罵ってくるよぉ・・・。これじゃ・・・サンタオルタに鞍替えしたくなっちまうよ・・・ -- 2016-11-17 (木) 09:28:25
- 不許可よ。 -- 2016-11-17 (木) 15:35:24
- 声はとても美しいと評され、多くの男たちを虜にしていったといわれる。…………再現度高えなオイ。 -- 2016-11-18 (金) 21:21:54
- NHKでクレオパトラの特集やってるで -- 2016-11-19 (土) 19:17:33
- クレオパトラの墓が見つかるのは時間の問題らしいな -- 2016-11-19 (土) 19:43:47
- 後年に見つかった方がまだ救いがあるから良いことではあるんだけどね -- 2016-11-20 (日) 14:48:43
- クレオパトラの墓が見つかるのは時間の問題らしいな -- 2016-11-19 (土) 19:43:47
- 今年のカエサルはクレオパトラが一緒にいるから偽サンタにはならないだろうな。 -- 2016-11-20 (日) 14:30:02
- 2人一緒に偽サンタになってもええんじゃよ? -- 2016-11-20 (日) 14:59:51
- 不許可よ -- 2016-11-21 (月) 15:44:11
- パトラはノリノリでも恥ずかしがっててもいいな… -- 2016-11-20 (日) 16:57:04
- 2人一緒に偽サンタになってもええんじゃよ? -- 2016-11-20 (日) 14:59:51
- 宝具にデメリットあること忘れちゃうレベルの耐久力だよね。ダメージ1000くらうの本気で忘れちゃうわ。 -- 2016-11-21 (月) 16:45:52
- うん、忘れて自滅した事があるorz -- 2016-11-22 (火) 01:36:26
- もしボア・ハンコックと会わせるとどうなるんだ、この人ら? -- 2016-11-21 (月) 18:39:06
- そんな欠片も共通点無い作品のキャラ出されましても -- 2016-11-21 (月) 19:27:39
- パトラさん去年の聖夜カエサルのこと疎遠にしてたんだなあ…。一体なにが -- 2016-11-21 (月) 20:19:05
- カエサルを放置するほどのやんごとない事情っつーと、やっぱ国が滅ぶか否かの瀬戸際真っ只中だったりとか(時系列は気にしない!) -- 2016-11-22 (火) 01:38:01
- 今年のハロウィンを見るに「国を滅ぼした私が望み(カエサルとの再会)を持ってはいけない」って思ってたんじゃないかね -- 2016-11-22 (火) 02:43:45
- となると今年の性夜は・・・ちょっと赤団子をメロンゼリーにしてくる。 -- 2016-11-22 (火) 03:24:06
- 赤ちゃん団子? -- 2016-11-22 (火) 11:08:55
- 男の方が妊娠するの? -- 2016-11-25 (金) 23:41:31
- 復刻サンタさんからのプレゼントで皇帝特権と黄金律をレベルマに出来たけど、使い勝手が段違い過ぎる……。 -- 2016-11-22 (火) 12:02:22
- 同じく2つがスキルマだけど重ねられなかったから宝具火力が物足りなくてフレ枠もジャックに譲り気味。バスターバフを用意すればまた違うのかな? -- 2016-11-23 (水) 00:53:44
- 自分も宝具1だから宝具火力を上げるために黒の聖杯つけてカバーしてる -- 2016-11-23 (水) 00:56:07
- 星も出せて攻撃力高の、いわば自立して戦えるサバ。単体高火力が欲しいのであれば、呂布と一緒に使うといい。 -- 2016-11-23 (水) 16:59:56
- 対単体ライダーの強敵にはジャック使ってて、対ライダーに限れば火力不足感じないからなぁ。むしろ被ダメが大きくなりがちな対狂なら扱いやすいということか -- 枝主? 2016-11-23 (水) 21:28:05
- 同じく2つがスキルマだけど重ねられなかったから宝具火力が物足りなくてフレ枠もジャックに譲り気味。バスターバフを用意すればまた違うのかな? -- 2016-11-23 (水) 00:53:44
- ようやく第1再臨やったけど黄金律強いな。クリティカルAQQEXまでだせば宝具連射できるのはすげえや -- 2016-11-24 (木) 18:25:43
- NP効率のいい鯖の黄金律は凄いよな。クリティカル必須とはいえ宝具QAEXで使ったはずのNP再装填されたりして笑いが出る -- 2016-11-24 (木) 20:05:24
- くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう -- 2016-11-25 (金) 10:55:24
- 定期的に患者が… 発作起こした人は隔離よー(´・ω・`) -- 2016-11-25 (金) 12:06:34
- 欲しかった・・・正月でもいいから復刻しないかな・・・ -- 2016-11-26 (土) 10:43:09
- ABBとQBBのモーションやっぱり不自然に感じてしまう。 -- 2016-11-27 (日) 00:41:09
- やっと6/10/6。次のイベントで貝殻手に入るし、どっちから上げようかな〜?皇帝特権の攻撃バフがあまりにも決まらなくてツラい -- 2016-11-27 (日) 10:07:55
- そんな貴方に(´・ω・`)っ子安ファラオ -- 2016-11-27 (日) 14:50:13
- 特権の為にオジマン入れるのは、得るものは大きいけど犠牲にするものも大きいんだよなぁ。 -- 2016-11-27 (日) 17:12:57
- 鎖頁でさえなければこんな事には・・・ -- 2016-11-28 (月) 17:40:18
- 殺騎は相性よくないしね -- 2016-11-28 (月) 17:42:22
- うーん、子安居ないんだよね。あと攻撃モーション長すぎてできるだけ使いたくない…… -- 2016-11-29 (火) 20:53:05
- そんな貴方に(´・ω・`)っ子安ファラオ -- 2016-11-27 (日) 14:50:13
- クレオパトラの絆レベル上限開放早っ! -- 2016-11-28 (月) 19:06:02
- 確かに1ケ月で上限かいほうとは… -- 2016-11-28 (月) 19:15:36
- この感じで、全鯖解放しちゃう気なんだろうね -- 2016-11-28 (月) 23:01:40
- 師匠ともどもアサシンで周回する時の要だからありがたい -- 2016-11-28 (月) 23:44:34
- もう最初から解放しておけよと思う -- 2016-11-29 (火) 16:47:17
- 倍速宝具の台詞のまとまりがよくなっててすこしさみしい -- 2016-11-29 (火) 14:21:26
- 最後のファラオとして命じます、が無いと何か物足りないよねぇ -- 2016-11-29 (火) 20:09:08
- ジャックちゃんといい、この子といいなんでアサシンのセリフはそうじゃないって方向の修正しちゃうかな... -- 2016-11-29 (火) 22:37:08
- くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう -- 2016-11-29 (火) 20:11:47
- くぎゅううううううううううううううううううううううううう -- 2016-11-29 (火) 20:45:40
- 最後のファラオとして命じます。倍速宝具のセリフを戻してくださーい! -- 2016-11-29 (火) 22:07:06
- 同感・・・なんか物足りないよね -- 2016-12-01 (木) 13:23:11
- くぎゅううううううううううううううううううううううううう ううう -- 2016-11-29 (火) 23:25:51
- おいどういう事だ⁉︎今日で感染者が三人も出たぞ!隔離病棟の部屋が足りん! -- 2016-11-29 (火) 23:30:16
- こっちだはやく...くぎゅ... -- 2016-11-30 (水) 22:09:20
- おいどういう事だ⁉︎今日で感染者が三人も出たぞ!隔離病棟の部屋が足りん! -- 2016-11-29 (火) 23:30:16
- 今回のイベントで念願のスキルマにできる。まさか貝殻がなくなるとは思いもしなかった -- 2016-11-30 (水) 05:07:26
- 宝具の1000ダメージ結構忘れちゃうな。もう何回か自滅してしまった -- 2016-11-30 (水) 07:59:45
- 今回のイベントで貝殻ゲット出来るからスキルマだと思ったら消費量が予想外に多かった -- 2016-12-01 (木) 19:50:30
- クレパトはギリギリで呼符で…クレパト3枚以上確定かつBQQかAQQ?のあのQのキラリン☆てモーションが好き。どう説明したらいいんだこれ? -- 2016-12-02 (金) 08:24:58
- 素晴らしきヒィッツカラルド -- 2016-12-02 (金) 20:11:29
- おい十傑集www -- 2016-12-02 (金) 21:17:21
- ヒィッツカラルド?ってググったら…なるほど。不許可よ -- 2016-12-03 (土) 10:09:19
- エドモンあたり衝撃の人になれそう -- 2016-12-03 (土) 15:04:19
- 素晴らしきヒィッツカラルド -- 2016-12-02 (金) 20:11:29
- 北方民族並みに美白すぎやしませんかねぇ。これも古代エジプトの美白技術なんやろか -- 2016-12-02 (金) 11:43:03
- まずプトレマイオス朝はギリシア系でパトラさんも白人とする説が有力らしいで。それはそれとして色んな美容法を嗜んではいたらしいけど -- 2016-12-02 (金) 20:41:06
- バフ盛々の宝具でカエサルごとサンタ倒すウーマンと化した -- 2016-12-04 (日) 00:51:40
- ぼたん雪級で輝くのが見えたのでサポート置いとくか -- 2016-12-04 (日) 00:53:10
- 宝具重ねたクレオパトラの暴力がすごいぼたん雪級 -- 2016-12-04 (日) 01:00:19
- うちは宝具重ねられなかったけどそれでも十分暴力だわ… -- 2016-12-04 (日) 02:39:42
- ぼたん雪で使ってて女神の加護スキルマにしたくなってきた。アニバと合わせると星出しがすげえ強い -- 2016-12-04 (日) 01:43:25
- パトラさんに思う存分DEBUと戯れる権利を与える -- 2016-12-04 (日) 02:26:54
- ぼたん雪級でクレオパトラが3wを宝具でワンパンするにはどうすればいいでしょうか。 -- 2016-12-04 (日) 07:02:57
- 切れました。すみません。クレオパトラの宝具は2、バフは槍エリとドレイクでスキルレベルは共に7、後はレベル5の特権とアニバのも重ねてバスターチェインしても、サンタが三万前後残ります。強いバフに心当たりのある方はいますか? -- 2016-12-04 (日) 07:12:15
- 一応ジャンぬ礼装(Lv1)装備で皇帝特権(Lv8)のアタックアップ、孔明の軍師の指揮(Lv10)、アニバーサリーの魔力放出(Lv10)を掛けた上で石兵八陣(Lv3)から暁の時を終える蛇よ、此処に(Lv3)で乱数ワンパン、まぁワンパンできなくてもサンタオルタのHPが残り1万位まで削れたからその後にBを置いておけばワンキルって感じだったなー -- 2016-12-04 (日) 07:14:46
- 解答ありがとうございます。そこまでやっても確実に倒しきるのは難しいんですね。 -- 2016-12-04 (日) 07:43:48
- ↑の書き込みした者だけど、改めてチェックしたら「この条件が全部揃えば」確一だった、ただ特権が外れたり、孔明のNPが溜まりきらなかったり、孔明がドラゴンに潰されたりが有るから確実とはいえない感じだなぁ…… -- 2016-12-04 (日) 07:48:08
- やはり安定は厳しいですか。こちらはあの後、先程の構成からレオニダス→ドレイクと後続が出るよう編成して、スキルマのレオニダスが2wでおちる&ドラゴンを2ターンで倒しきる&特権バフ成功が前提で一万以下までいけました。次は槍エリとドレイクのスキルマを目指します。幸い、羽根はドロップするしQPもなんとかできるので。 -- 2016-12-04 (日) 09:03:37
- うちの編成だけどクレオパトラ、殺式、ドレイクで回してる。ドラゴンは式で瞬殺、3waveもバフ乗せて星出して2人で1ターンキルできるよ -- 2016-12-04 (日) 10:06:30
- 黒杯クレオ、オジマン、、ステラ、孔明で3Tワンパン -- 2016-12-04 (日) 11:56:57
- それ、2wはオジマンで倒すの? -- 2016-12-04 (日) 19:37:08
- 今回は出番ないかなーと思ってた唯一の最終再臨☆5のクレオパトラさん。最後の最後で大活躍。なお、レベルMAXではない…… -- 2016-12-04 (日) 10:06:52
- ボックスがあるじゃろ?回せ。素材が足りない?今回全部落ちるから回せ -- 2016-12-04 (日) 11:29:51
- ダブルパトラとオジマンでぼた雪周回最高に楽しいし耳が幸せ -- 2016-12-04 (日) 11:37:57
- 何、皇帝特権ってこんなエグいの…? 2アビやばいし最高かよ -- 2016-12-04 (日) 11:49:40
- 効果はいいけどバフ2つはスキルレベルに関係なく付与確立60%なのがちょっとね -- 2016-12-04 (日) 13:24:38
- 太陽王発動してオダチェンで帰ってゆくファラオ -- 2016-12-04 (日) 14:56:33
- 効果はいいけどバフ2つはスキルレベルに関係なく付与確立60%なのがちょっとね -- 2016-12-04 (日) 13:24:38
- フレンドの使ってみたけど、この人すごい使いやすいですね。欲しい。 -- 2016-12-04 (日) 12:09:45
- 上でも出てるが青王服とパトラさんほんと相性いいな。素で堅いから女神の加護を星出し目的で出せるから勝利への確信と合わせて好きなときにクリできて宝具ぶっぱも強い -- 2016-12-04 (日) 13:06:35
- 黄金率MaxにしてからNP回収がえっげつねえ。カードとクリティカル次第で1ターンで100まで行けるとかファラオ半端ねえ -- 2016-12-04 (日) 15:12:19
- ポーズ取りながらキラキラしてたら相手が死んでった -- 2016-12-04 (日) 15:15:03
- 女神の加護と殺エミヤのスケープゴートが相性抜群。星を大量に出しつつ無敵状態でタゲ集めるという鉄壁の構え。 -- 2016-12-04 (日) 16:16:55
- 今回使うのもあって勢いで聖杯使ってレベル100にしてきた。スキルも10.ただ宝具が4…くやしいのう -- 2016-12-04 (日) 18:08:47
- 宝具が倍速だと最期のファラオとして命じなくなってしまって私は悲しい(ポロロン) -- 2016-12-04 (日) 18:28:52
- 同感。あのセリフ好きだったし、倍速でもセリフ切れる事なく言ってくれてたからよかったのに・・・・・・ -- 2016-12-04 (日) 18:40:01
- 育成が間に合ってなかったのでイベント初参戦のパトラさん八面六臂の活躍だわ ただ、宝具1でこれだと宝具2以上なら師匠と重ねる必要すらないんだろうなと無駄に欲が -- 2016-12-04 (日) 19:42:05
- 初手アーツの3枚目バスタークリティカルだけでNP15%溜まってワロタ -- 2016-12-04 (日) 20:57:36
- sore -- 2016-12-04 (日) 22:52:53
- それオーバーキルも入ってない? -- 2016-12-04 (日) 22:53:22
- アサシンエミヤ -- 2016-12-05 (月) 00:14:03
- パトラさん超好きなんだけど、聖杯使うのってどうなんだろうか 意見求む -- 2016-12-05 (月) 00:31:27
- 悩んでたら使うな。莫大なQPと種火を消費して追加でフォウくん食わせた程度のステしか上がらない。「聖杯を捧げる」…、そんな言葉は使う必要はねーんだ。「聖杯を捧げた」なら使ってもいいッ! -- 2016-12-05 (月) 00:42:53
- 好きな人にプレゼント贈るのに性能だとか些細なことを気にするのか? まあマジレスすると元々何やらせてもそつなくこなせる万能型なんで基本どこにでも連れていける使用頻度高い鯖になるはずだから聖杯ブーストするのは普通にありだと思う。体力上がるほど宝具のデメリットも相対的に小さくなるわけだし -- 2016-12-05 (月) 00:43:49
- お二方ありがとうございます パトラさんに聖杯捧げました! -- 2016-12-05 (月) 01:14:13
- 黄金律中だと味方AからのBBでもちゃんと貯まるのすげーな -- 2016-12-05 (月) 06:52:03
- フレから借りて使ってるが、なんだこの、かわいいぞ…! -- 2016-12-05 (月) 07:45:51
- 初のレベル90到達はパトラちゃんになりました。記念に(フレポで無理やり)フォウマ。 -- 2016-12-05 (月) 08:55:50
- 途中のドラゴン用にジャックと組ませてるが星途切れないなこの2人…… -- 2016-12-05 (月) 12:06:11
- 申し訳ないパトラ様、旦那を殴らせてしまって申し訳ない… -- 2016-12-05 (月) 12:12:57
- 殺師匠のNP溜めてる間、適当に殴っとけばNPと星が勝手にたまってるからホント助かる -- 2016-12-05 (月) 13:04:18
- Wパトラ様で星出ししつつ、ドラゴンを宝具なし2ターンノーダメ(ガント使用)で削りきったときの達成感は病み付きになる…。 -- 2016-12-05 (月) 15:05:17
- あれ?おかしい…カード配分最悪でアーツが全部3ターン目に固められてるのにNP100溜まってる。初期NP30だから2ターンで50溜めたんだと思うんだが、A無しでどうやって溜めたか全然思い出せない… -- 2016-12-05 (月) 17:28:16
- クリティカル食らってたとか? -- 2016-12-06 (火) 00:37:34
- ああ、そうだったかも。それで、防バフと黄金律でダメージがほとんど消えてわからなくなったかな -- 2016-12-06 (火) 02:04:27
- パトラ使ってるとあるあるだなw それくらいNP効率に恵まれ過ぎている -- 2016-12-06 (火) 04:28:35
- クリティカル食らってたとか? -- 2016-12-06 (火) 00:37:34
- ポージングで戦う姿を見てなんか引っかかると思ったら超兄貴だ -- 2016-12-05 (月) 22:04:22
- あれもある意味美しさで戦ってるからな。特に愛のつくやつ。 -- 2016-12-06 (火) 10:22:28
- 星5のステータスで繰り出される宝具BBEXクリティカルスター乗せすごい…パトラさんありがとう -- 2016-12-06 (火) 01:07:31
- 出た当初は弱いだの微妙だの言われてたりしたクレオパトラが今回のイベで八面六臂の活躍してDEBUタコ殴りにしてるのホント楽しい -- 2016-12-06 (火) 01:30:10
- 新人5鯖は叩かれるのが伝統みたいなとこあるしなw邪んぬや頼光も出た直後は文句言われてるくらいだし -- 2016-12-06 (火) 13:24:19
- 今年の6月あたりから始めたばっかなんで邪ンヌまでそんな文句言われてたとか初耳。星5鯖は評価厳しめなのが伝統なのか・・・ -- 2016-12-06 (火) 17:30:10
- 婦長も最初はそんな感じだったな -- 2016-12-06 (火) 20:52:43
- 新人5鯖は叩かれるのが伝統みたいなとこあるしなw邪んぬや頼光も出た直後は文句言われてるくらいだし -- 2016-12-06 (火) 13:24:19
- 完勝への布石かけて宝具QQEXで星67!ジャックちゃんにQ性能こそ及ばんものの、どのカードも性能良いしで極めて使い勝手良いなぁ。これだけ星出せるなら普通に使うには十分かw落ち着いたら星5アサシントリオで遊ぼう。 -- 2016-12-06 (火) 01:44:55
- Wクレオパトラ使ってるとどっちがどっちか微妙に分かりにくいのが難点かな。アルトリア系は一目で分かるのが結構いるからいいんだけど -- 2016-12-06 (火) 08:43:26
- わかるわ。コマンドカードの差が判り辛いよな。 -- 2016-12-06 (火) 10:54:44
- なんで埋もれるようなマークにするんだろうね! よし、2Pカラーを新設しよう -- 2016-12-06 (火) 13:05:14
- ぼたん雪級で無敵と自動回復でろくすっぽダメージを受けず星をばら撒き、最後は宝具で掃討・・・くっそ便利 -- 2016-12-06 (火) 10:14:49
- モーション別絵なの確定したのになんで不具合か不明って乗せてんだろ? -- 2016-12-06 (火) 12:30:23
- Wパトラでぼたん雪周回。でっかいドラゴンの前では小さな存在の二人が「トーゥ!」とか言って跳ね回ってる姿が、なんか可笑しい -- 2016-12-06 (火) 12:42:04
- パトラさんって、殺星5の中ではダントツにATK低いし、アサシンクラス補正もあって、ステータスだけ見ると攻撃力に不満があるように感じるけど、使ってみると全く気にならない。NP効率と星出しって超重要。 -- 2016-12-06 (火) 12:44:46
- まぁダントツにATK低いと言うならダントツにHP高いとも言えるし、強力なスキルと相まって鉄壁だからなぁ -- 2016-12-06 (火) 18:17:42
- カード構成の都合で初手バスターを狙えるのもデカいね。 -- 2016-12-07 (水) 19:53:27
- パトラさんと、同時にすり抜けで来たジャック二人ともレベルマやっと達成。スキル上げはどちらからやるべきかな?パトラさんの方がキャラ的には好きなのとスキル上げの恩恵を感じやすそうだけど、やっぱり日々使うのはジャックなんだよな。 -- 2016-12-06 (火) 16:11:16
- パトラ板としてはパトラさんを勧めるべきなんだけど、その二人のスキルを比べた時にスキル上げの恩恵を一番感じられるのはジャックちゃんの外科手術だと思う -- 2016-12-06 (火) 16:13:38
- 確かにスキルマ外科手術は強いらしいね。ありがとう、ジャックスキル上げしつつ、ぼたん雪周回で出来ればパトラさん分までQP集める -- 2016-12-06 (火) 16:59:31
- パトラ板としてはパトラさんを勧めるべきなんだけど、その二人のスキルを比べた時にスキル上げの恩恵を一番感じられるのはジャックちゃんの外科手術だと思う -- 2016-12-06 (火) 16:13:38
- 晩餐付けた状態で黄金率使ってEXまでやるとあっという間にNP100までいくな。黄金率ここまですごいとは思わなかった。今回のイベントでクレオパトラ使う人も増えたかもね -- 2016-12-06 (火) 20:05:58
- 星出し性能と相まってNP効率かなりいいから晩餐はむしろ過剰な気が。火力礼装のほうがいいんじゃないかな -- 2016-12-06 (火) 20:35:40
- 彼はぼたん雪周回中の話をしてるんだろう、というのは置いといて、実際過剰なので凸の方はジャックとかにつけたほうが良いね(それでも3面までで200%普通に溜まる) -- 2016-12-06 (火) 20:58:53
- ジャックも素でパトラに迫るNP効率だからなあ、ジャックの宝具に強化はいらんしパトラさんの全体宝具の威力上げるのが周回最適解だと思うよ -- 2016-12-06 (火) 21:01:43
- 星出し性能と相まってNP効率かなりいいから晩餐はむしろ過剰な気が。火力礼装のほうがいいんじゃないかな -- 2016-12-06 (火) 20:35:40
- ぼたん雪級が盛大な夫婦喧嘩の場になって笑える -- 2016-12-07 (水) 06:30:34
- 「不許可よ」 ・・・絆いくつまで上げたら許可してくれるん? -- 2016-12-07 (水) 08:08:28
- なーに、どうせ許可なんて降りないんだから気にするな(正論) -- 2016-12-07 (水) 11:27:18
- ATK低いっていっても大差ないし、Bの枚数的に通常火力一番だしやすいまである -- 2016-12-07 (水) 08:21:06
- 戦力の都合でぼたん雪級はいつも最後カエサルが体力少しだけ残るんだが、最後クレオパトラ3枚来てブレイブチェインをキメる率が高いw 5枚全部クレオパトラの時もあった。夫にトドメささせてごめんな。ですが(カード配分のせいなので)私のせいではありませーん! -- 2016-12-07 (水) 09:17:14
- ぼたん雪で頻繁に借りてたら、攻撃がだんだん次元連結砲に見えてきた -- 2016-12-07 (水) 09:56:08
- 宝具2にしたかったぜ……。 -- 2016-12-07 (水) 11:16:06
- 宝具レベル1→2にアップできるような聖杯・伝承結晶系のアイテム実装されないかなぁ。ホント、2にできるだけでいいんだ…… -- 2016-12-07 (水) 11:20:03
- 1→2は効果高いしね・・・ 1個1万円くらいでどう?w そういやショップメニューから聖晶石を交換が消えるんだっけ? -- 2016-12-07 (水) 12:08:08
- って1万は安すぎるか・・・廃課金して宝具上げた人達から苦情の嵐か -- 2016-12-07 (水) 12:09:27
- 実装後半年~一年くらい経った鯖は石ウン百個と交換できてもいいと思うけどね -- 2016-12-07 (水) 17:59:53
- 宝具レベル1→2にアップできるような聖杯・伝承結晶系のアイテム実装されないかなぁ。ホント、2にできるだけでいいんだ…… -- 2016-12-07 (水) 11:20:03
- 今回のイベントで評価の逆転が3回くらいした……単騎完結のスキルだけど運用はPT単位で組んでこそ真価発揮するのね。愛着湧いてうまく活躍させたくなった -- 2016-12-07 (水) 17:31:20
- うちは上姉様と組ませると有効なのだと今回良くわかったよ。フレの酒呑と上姉様のバフで特権決まると宝具で32万叩き出した -- 2016-12-07 (水) 17:47:09
- あー。そっか。神性あるもんね。3Tバフだし宝具打ちやすいパトラ向きのパートナーなんだな姉様……育てるか!ありがと! -- 2016-12-07 (水) 18:10:12
- 使いきったフレポをあっというまに999+まで稼いできた。ファラオさすがッス! -- 2016-12-07 (水) 17:46:22
- ぼたん雪を酒呑と周回してたけどほんと耐久高いな。駄々っ子三連打とかあるけどHPマックスで終わる事がほとんどだったし -- 2016-12-07 (水) 19:51:41
- 7章騎クラス多いんでイベントから続投ですわ -- 2016-12-08 (木) 03:52:13
- 振り向きの指パッチンがすごい好きなんだけど、あれはBQQorAQQブレイブチェインの3発目Qでいいのかな -- 2016-12-08 (木) 12:39:03
- わかる。笑顔でのモーションがいいよな! -- 2016-12-09 (金) 01:25:31
- パトラさんのおかげで初見ケツなんとかさん削り切れました! -- 2016-12-08 (木) 15:00:12
- レスラーに有効取れる数少ない高レアだから助かった -- 2016-12-08 (木) 15:05:34
- 7章におけるわがカルデアのMVP。終盤の消耗戦になりがちなとこでも全然死ぬ気配すら見せないし、しっかりダメージ稼ぎつつフィニッシャーにスター回したりBチェイン要員に入ったりで大活躍だった。特権と黄金律10にした甲斐がありましたわ -- 2016-12-08 (木) 19:16:07
- 加護も上げるとちょっとスター足りないときにドバッと追加できたりして便利だぞ -- 2016-12-09 (金) 18:55:35
- 6までは上げてたからガンガン使ってましたぞ。素の星出しが良いのもあって攻撃一辺倒でもめっちゃ扱いやすいのよね、この人 -- 2016-12-09 (金) 23:59:37
- 加護も上げるとちょっとスター足りないときにドバッと追加できたりして便利だぞ -- 2016-12-09 (金) 18:55:35
- 誰だよ!画像の所にマウスカーソル置いておくと『不許可よ』とか表示されるようにした奴わ!いいぞ、もっとやれw -- 2016-12-08 (木) 23:38:31
- 割とガチで7章のMVPじゃね? -- 2016-12-09 (金) 05:12:17
- ジャックちゃんもヤベエからなあ -- 2016-12-09 (金) 05:31:20
- Xもアルトリアとセイバーが目立つだけで素の攻撃と第1、2スキル結構強いからな -- 2016-12-09 (金) 15:59:16
- 途中送信スマヌ、というか高レアアサシンって意外と性能ぶっ壊れてるな -- 2016-12-09 (金) 16:08:18
- 素殴りとスキルは強いよね。これ宝具強化来たらトップレベルの強さでは? -- 2016-12-09 (金) 23:54:25
- 全体火力と回転率を両立したいタイミング多かったし、そもそも星出しと回復を活かせば単体相手も余裕でいけるしで全体的に活躍しまくってたわ。宝具2だったのもあるだろうけど、「なんでも出来る」ってのがここまで暴力的に強いとは思ってなかった -- 2016-12-10 (土) 00:20:43
- 欠片持たせて邪んぬと組ませれば全体制圧力と単体殲滅力が揃うのよ -- 2016-12-10 (土) 02:35:43
- ケツァル・コアトルを最後は単騎で削り切ったのはハイライトの一つだった。ほぼ全てで同行してもらったよ。 -- 2016-12-11 (日) 14:29:36
- うちは○○○ー○さんを残り一人で倒しきった時は感動すら覚えたよ。同じくほぼ全てに参戦して頂いたファラオ。 -- 2016-12-11 (日) 17:40:17
- 頼光ママと合わせて7章MVPです…スタメンを外れる事が一度も無かった。 -- 2016-12-09 (金) 10:14:21
- サポートに出すときの礼装は何がいいんだろうな。とりあえずヘブンズフィールつけてるけど -- 2016-12-10 (土) 15:08:41
- うちは欠片で、ちょこちょこ使われる感じかな -- 2016-12-10 (土) 15:38:56
- うちはマリーンズ凸やね でも欠片でもいいかなと思いつつある -- 2016-12-10 (土) 17:32:17
- 欠片と凸エリちゃんで付け替えながら様子見てる -- 2016-12-11 (日) 16:58:02
- 七章大活躍! ただそれだけ言いたかった。 -- 2016-12-10 (土) 17:39:39
- もし宝具が単体BだったらNPの回収効率も合わさってやばかったな -- 2016-12-11 (日) 02:19:54
- QからQに繋いだ時のモーションがかわいい -- 2016-12-11 (日) 11:46:09
- パトラさんを主体にしたパーティで分かりあったケツァルコアトル倒せた感謝 -- 2016-12-11 (日) 16:20:27
- 凸メイドパトラさんの不沈艦ぶりはやばい。ジャックちゃんと合わせてわがカルデア殺鯖チームのMVPでした。 -- 2016-12-11 (日) 16:56:14
- 黒聖杯装備なのに11体のベルラフム相手にHP2万切らずに蹂躙しまくって素で「アサシンだよね・・・?」って思ったわ -- 2016-12-11 (日) 19:38:33
- まだ7章に手を付けてないけどこれは期待してもいいのかな?この前のクリスマスイベントいいクレオパトラの評価がうなぎ登りなのは嬉しい。引き当てられて本当に良かった -- 2016-12-11 (日) 20:24:21
- まずライダークラスの敵が多い上にキャスターほぼ居ないので活躍の場そのものが多いのと、クラス不問の敵は大体が長丁場になるので、回復無敵防御バフが全部ある上に全体火力を回転させつつクリアタッカーに星まで回せるパトラさんはものすごく使える -- 2016-12-11 (日) 20:41:04
- 応用力高くて状況に応じて礼装使い分けられる汎用性の高さもクレオパトラの強みだよなぁ。爆発力があるわけじゃないけど、どの場面でも安定して使えるのも性能の高さの一つだなって思う -- 2016-12-11 (日) 21:50:04
- 星出しつつB中心だから割りと火力ある&他クラスのBアタッカーと相性よいし、体力NPに困らないから騎混成の時はとりあえず入れてたわ -- 2016-12-12 (月) 11:37:55
- まずライダークラスの敵が多い上にキャスターほぼ居ないので活躍の場そのものが多いのと、クラス不問の敵は大体が長丁場になるので、回復無敵防御バフが全部ある上に全体火力を回転させつつクリアタッカーに星まで回せるパトラさんはものすごく使える -- 2016-12-11 (日) 20:41:04
- ダンガンロンパトラ -- 2016-12-12 (月) 00:07:24
- フレンドだと強さが分かりづらいキャラよね。欠片で星要員なり、黒聖杯で蹴散らし要員なり、メイドで不沈艦にするなりと礼装使い分けれる便利さがすごく良いわ -- 2016-12-12 (月) 13:13:42
- 我がカルデアにいるスキルマ、フォウマのパトラさんのお陰で7章クリア出来た! -- 2016-12-12 (月) 14:59:06
- 凸聖夜の読書(NP獲得20%+宝具威力20%)をお供にしたパトラ様もなかなか楽しい。七章はこれずっとつけてたけど、これでもかって宝具ぶっぱなしてくれて頼もし(楽し)かったな- -- 2016-12-12 (月) 15:28:36
- くぎゅ... -- 2016-12-12 (月) 18:26:53
- 死にスキルが一つもないどころが総じて優秀ってすごいと思う -- 2016-12-12 (月) 20:32:26
- 7章で鬼のような働きを見せたのでスゲーなと眺めてたら、「ああそういや宝具にデメリットあったんだね」ってことを今更思い出した。回復性能がエグ過ぎて全然意識したことなかった -- 2016-12-12 (月) 20:58:26
- デメリットあっても気にはならないけど、なかったら宝具乱打出来てヤバイと思って運営が調整したのかな。それでもヤバイけど。 -- 2016-12-12 (月) 21:22:51
- そもそもスキルマ時の回復量だと毎ターン宝具撃ってもおつりが来るから全く抑制になってない事実 -- 2016-12-12 (月) 21:31:46
- スキルマじゃ1000回復でプラマイゼロだろおつりなんかないじゃないか!え、皇帝特権?あれは別スキルだし( -- 2016-12-12 (月) 21:44:39
- おそらく「私のせいではありません」の精神的ダメージが実は結構でかい、って事を表しているのかも!→デメリット -- 2016-12-13 (火) 01:50:41
- デメリットあっても気にはならないけど、なかったら宝具乱打出来てヤバイと思って運営が調整したのかな。それでもヤバイけど。 -- 2016-12-12 (月) 21:22:51
- キアラ礼装つけたらすげえ火力出た。 -- 2016-12-12 (月) 21:41:39
- フレンド枠礼装ヘヴン凸か欠片未凸かマリーンズ凸ならどれがいいかなー -- 2016-12-12 (月) 23:39:55
- その中だったらヘヴンがうれしいかな個人的にだけど。アサシンの編成は星生産率が元々高いこと多いから、欠片より宝具やBアップの方が良いって思う。 -- 2016-12-12 (月) 23:56:38
- 人によるだろうけど、フレが借りるなら全体攻撃枠としての採用だろうからヘブン凸が無難かなー。自分で使うなら凸エリ礼装にするけど -- 2016-12-13 (火) 00:07:38
- エリちゃん凸れなかったんだよねえ…じゃあヘヴンにしとくわサンキュー -- 木主? 2016-12-13 (火) 03:36:03
- 黒聖杯ないから凸エリちゃんつけてるけど強化成功率アップ礼装が来てもNP効率いいし合いそうだなー -- 2016-12-12 (月) 23:45:04
- クリ狙いやすいしB多い分素殴りの期待値高いから、素殴りと宝具を並行で強化する凸エリちゃんはだいぶ相性いいぞ。宝具強化倍率で未凸ヘブンズ超えるし -- 2016-12-12 (月) 23:52:39
- 黄金率使うと攻撃食らってもゴリゴリNP溜まるから変な笑いが出る。クリティカルだとあっという間に100になるし何なんだよw -- 2016-12-13 (火) 08:02:58
- 第三のドレスも綺麗だけどやっぱパンツスタイルの方が好きだなあ、ナイスおみ足。 -- 2016-12-13 (火) 12:00:55
- 同じく!うちでも2番目の姿で活躍していただいてます。お膝が好き。 -- 2016-12-13 (火) 13:52:26
- 7章で強さを再認識したとともに敵に回るとヤバイと想像ができる。ネロ祭の時実装されてなくて本当によかった。 -- 2016-12-13 (火) 12:32:07
- フレのとWパトラで女神の加護使ったらお星様が50を超えて行って一瞬止まってしまった。 -- 2016-12-13 (火) 13:55:03
- 欠片パトラを並べてみろ、毎ターン星50だぞ -- 2016-12-13 (火) 14:59:12
- おー!だからみんな欠片つけてるのか。やってみるねありがとう。 -- 2016-12-13 (火) 17:38:57
- 欠片パトラを並べてみろ、毎ターン星50だぞ -- 2016-12-13 (火) 14:59:12
- アサシンでなけりゃもっといろんなとこつれていきやすいのになー ほんまクラス補正って -- 2016-12-13 (火) 20:08:21
- 色々したいのね?不許可よ -- 2016-12-14 (水) 07:07:49
- じゃあ何もしないし何もしなくて良いので倉庫で大人しくしててくださいね(ゲス顔) -- 2016-12-14 (水) 07:41:30
- fgoは所詮キャラゲーレベルなんだしキャスター相手以外はどこ連れてってもいいんじゃないんですかね・・・ -- 2016-12-14 (水) 09:41:01
- カード構成と皇帝特権あるからダメージ期待値は普通に高めだぞ -- 2016-12-14 (水) 10:08:34
- 宝具回転率とクリティカル発生率の大幅上昇と確率とはいえ高倍率のバフと居座り性能の高さがあんのに、乱数補正と変わらんようなクラス補正だけで連れていきにくいってどんな使い方をしてるのか -- 2016-12-14 (水) 10:20:13
- 色々したいのね?不許可よ -- 2016-12-14 (水) 07:07:49
- 女神の加護のお陰で、好きな時に星だしできるとかもう反則だろうwこれのお陰で、アニバ礼装がはかどるわぁ。他アタッカーに攻撃させても良いし自分で殴ってもよしと、使い勝手が半端なく良いし。宝具BBEXでクリティカル絡めると、バフ次第では全体に15万から20万ダメージばら蒔きつつ、単体にも50万近く狙えたりとかもできるし、アサシンのマイナスステ補正なければ壊れと言われてもおかしくはないなぁ。 -- 2016-12-13 (火) 20:23:57
- アニバパトラ強いよな。クリスマスの時これにイシュタル並べてクリティカルラッシュで遊んでたわ -- 2016-12-13 (火) 20:46:08
- 七章ではお世話になりました 宝具込みBチェインで魔獣をなぎ倒すアサシンとは一体…… -- 2016-12-14 (水) 09:49:18
- そういえばパトラの一体どこに「気配遮断」の要素があるのだろうか -- 2016-12-14 (水) 22:59:01
- そりゃあ絨毯にくるまって隠れていただろう -- 2016-12-14 (水) 23:33:01
- しかし現在キラキラと輝きまくって隠れる要素ゼロなのですがそれは -- 2016-12-15 (木) 00:09:52
- 最後に隠して持って来てもらった、コブラの毒で自害したはずだから蛇の方に気配遮断があるんだよきっと -- 2016-12-15 (木) 07:47:02
- ああ、第一再臨で蛇がいないのってそういう・・・ -- 2016-12-15 (木) 10:55:00
- でっかい蛇に包まって、隠れた気分になってドヤ顔してるんですね。敵さんはその顔から察して見て見ぬふりしてくれると。 -- 2016-12-15 (木) 11:27:44
- 本来ものすごいオーラ放ってるんだけど、能力でかなり絞り込んだおかげであの程度のキラキラにとどめてるんじゃないかな -- 2016-12-16 (金) 15:05:40
- パトラ様の放つKAGAYAKIが光の屈折具合を変えて姿を隠している可能性もあるぞ -- 2016-12-19 (月) 19:48:17
- キルラキルの某生徒会長と同じで、やたら光るから逆に見辛い的なアレ -- 2016-12-19 (月) 19:53:33
- そりゃあ絨毯にくるまって隠れていただろう -- 2016-12-14 (水) 23:33:01
- スキル上げが比較的楽な人なんだな、スキルマ目指そうかな -- 2016-12-15 (木) 12:32:55
- とりあえずオジマンと組んで使ってみたら楽しい。特権は確定になるし、くぎゅが出した星は子安が活用してえぐいダメージ出せるし -- 2016-12-15 (四) 20:47:58
- 宝物庫にこもってようやく全スキルマ完了!当然のことだけどQPは無くなった(´・ω・`)ガチャイベはよ・・ -- 2016-12-15 (木) 23:20:11
- 7章進行中にやむを得ず育成途中で頼ったけど、レベル75でもかなり強いな -- 2016-12-16 (金) 14:53:33
- 絆上げのためにストーリー全部に連れ回してたけど、礼装とか直感と合わせてメインアタッカーに決めてもらった時の爽快感… -- 2016-12-17 (土) 01:47:37
- ワダアルコさんの冬コミサンプルでカエサルにお姫様抱っこされてて微笑ましい -- 2016-12-17 (土) 18:22:47
- しかし、表紙の嫁王に目を奪われる我であった。デザイン秀逸だよね…… -- 2016-12-18 (日) 15:08:44
- ごめん、雑談板と勘違いして嫁王の話題振っちまったい。許して… -- 枝? 2016-12-18 (日) 15:10:28
- しかし、表紙の嫁王に目を奪われる我であった。デザイン秀逸だよね…… -- 2016-12-18 (日) 15:08:44
- マーリンとめちゃ相性いいきがする -- 2016-12-18 (日) 09:51:23
- B宝具持ちと相性がいいのであってな… -- 2016-12-27 (火) 13:18:34
- ケツァルコアトル戦で一騎打ちになって、宝具を無敵で耐えてからのチェインで競り勝った -- 2016-12-18 (日) 23:49:49
- BQQEXの3段目Qのモーション狂おしいほど好き ついでにダメージも星も稼ぐから好き -- 2016-12-19 (月) 12:36:25
- 指パッチンでダメージを与えてるように見えるから素晴らしきヒィッツカラルド思い出す -- 2016-12-19 (月) 15:11:26
- クリティカル込みではあるけど、黄金率使ってNPを0から100まで一気に溜めるの好き -- 2016-12-21 (水) 00:10:12
- 黄金律使用でAQQEX、全部クリティカル乗せでたしか130くらい一気にたまったな。本当頭おかしい効率。 -- 2016-12-22 (木) 12:30:03
- 白い服でヘビなし欲しいんだけどな -- 2016-12-22 (木) 00:06:06
- この人ティアマト倒しといて指が汚れた。ですましやがったww -- 2016-12-23 (金) 01:09:50
- アモン倒しに行っていただいたらフィニッシュ時に無傷だった。パトラさんサイコー! -- 2016-12-23 (金) 22:03:33
- メイド装備でホント死なないなwなるほど絡みはママで弱体化して不死身パトラでアモンを殴れとそういうことか! -- 2016-12-24 (土) 03:45:15
- 二度目のゲーティア戦で控えに回した状態で運用すると非常に頼りになる。弱点突けるし無敵持ちでしかも黄金率使えばゴリゴリNP溜まるし -- 2016-12-26 (月) 00:36:30
- スペックだけ見ると同じ自己完結型のドレイク船長と相性良さげなんだよなぁ。間にシェイクスピア挟んで運用したい -- 2016-12-26 (月) 09:27:55
- 船長にスターを献上する係になっちゃうけどな -- 2016-12-27 (火) 13:19:21
- 皇帝特権決まればアサシンとしてはかなり火力でるからクレオパトラはむしろ自分で殴りたいとこあるよね。もちろんスター供給役としても仕事はこなせるけどさ。 -- 2016-12-27 (火) 13:37:37
- ライダーと一緒に編成するとスター大量に生産しないとアサシンまで回ってこないからねー。第3スキル10でスター20個を好きなタイミングで確保できるから難しくないのだけれど! -- 2016-12-27 (火) 13:41:44
- 船長にスターを献上する係になっちゃうけどな -- 2016-12-27 (火) 13:19:21
- 福袋に来ないかなあ。ジャックが2だからダブったら嘆くけど -- 2016-12-26 (月) 13:03:37
- 高いレベルで自己完結してるし、状況によって礼装で色んな役割をやれるのは結構大きいと思う。最近は黒の聖杯使って宝具の火力上げてるけど、回復手段が豊富だからデメリットがあまりデメリットになってないし、欠点の火力の低さも補えるしかなり相性いいと思う -- 2016-12-27 (火) 12:49:53
- このページ内でも記述されてるよ -- 2016-12-27 (火) 13:17:07
- 幕間見たいなあ カエサルへののろけを聞きたい -- 2016-12-28 (水) 00:02:46
- コンプエースのアンソロ一人称ルビが誤字ってめかけになってたわ、確かに愛人だったんだけど -- 2016-12-28 (水) 13:21:46
- 現状のスペックについては大体語り尽くされた感じがするな。幕間の追加とかないとここの燃料が不足してるのを感じる -- 2016-12-28 (水) 14:38:08
- この人のアサシン適性ってどのへんなんだろか? -- 2016-12-29 (木) 00:17:29
- fateでは自殺もアサシン適正に含まれるとかカーペットみたいなのに包まり、城の中に侵入したとかなんとか言われてる(詳しいことは知らん) -- 2016-12-30 (金) 00:12:19
- カーペットの中で気配遮断かなー -- 2016-12-30 (金) 00:37:09
- 今は福袋の中で待機中なんじゃね -- 2016-12-30 (金) 00:41:28
- 政治敵を毒殺した説があるらしいからそこからなのでは?(詳しいことは知らん) -- 2017-01-04 (水) 07:53:59
- 福袋に入るだろうし、召喚の触媒は何を用意すればいいのかな -- 2016-12-30 (金) 00:48:13
- つコブラ -- 2016-12-30 (金) 11:31:06
- カエサルをレベルマにすれば来るでしょ(適当) -- 2016-12-30 (金) 11:36:44
- 蛇酒 -- 2016-12-30 (金) 15:34:51
- 悲しい、悲しい話をしよう…福袋は限定鯖が入らない、つまりクレオパトラさんは… -- 2016-12-30 (金) 17:24:25
- 実は設定をいじれば最終だけじゃなくて途中の再臨状態でもサポが使えると知ったので持ってない人に聞きたいんだが、空中浮遊とコブラどっちがいい?やっぱ最終? -- 2016-12-30 (金) 18:56:17
- どっちも有りと言えばアリ。ただ空中浮遊してる他の鯖は大体非人間か無辜の怪物・神性持ち。個人的には王座とか座ってたりの強者の余裕みたいな感じでスペースコブラがオススメ -- 2016-12-31 (土) 02:27:40
- 変換ミス、スペースコブラじゃねーや! -- 枝の人? 2016-12-31 (土) 02:30:16
- ヒュー!! -- 2016-12-31 (土) 19:35:25
- 俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ男さ… -- 2017-01-01 (日) 09:25:59
- ヒューッ!! -- 2017-01-01 (日) 09:30:45
- どっちも有りと言えばアリ。ただ空中浮遊してる他の鯖は大体非人間か無辜の怪物・神性持ち。個人的には王座とか座ってたりの強者の余裕みたいな感じでスペースコブラがオススメ -- 2016-12-31 (土) 02:27:40
- フィットネス島…痩せろカエサル -- 2017-01-01 (日) 00:26:16
- オジマン「ファラオ闘法…えっ?」ニトクリス「最後の継承者…え?」 -- 2017-01-01 (日) 01:12:29
- ニトクリスはともかくオジマンは格闘に絶大な自信を持ってたはず -- 2017-01-01 (日) 02:07:14
- むしろこの2人はネタに乗る、間違いない -- 2017-01-02 (Mon) 13:40:01
- ファラオ闘法…。そうだったのか! -- 2017-01-01 (日) 01:50:35
- あのキラキラの謎がようやっと判明したな。そうかーファラオ闘法だったかー -- 2017-01-01 (日) 08:47:57
- イスカンダルとダレイオスも使えるんですよね! -- 2017-01-01 (日) 09:27:48
- ファラオ闘法、麗しいポーズ! -- 2017-01-01 (日) 11:55:13
- 知っているのか来田!? -- 2017-01-03 (火) 13:03:34
- F・S奥義神獣の泡沫(カルナックの泡沫)がなんだって? -- 2017-01-06 (金) 16:43:43
- 筋力や俊敏がやたら高かった理由が正月に判明するとは… -- 2017-01-01 (日) 09:18:44
- ムーンウォークキラキラかましてきたんだが、あのバグ直ったんじゃなかったの? -- 2017-01-01 (日) 09:35:22
- ムーンウォークには前に出たあと元の位置に戻るモーションと自陣からさらに下がるモーションの2種類あって,攻撃で前に出たあとのBで元の位置に戻るのは元々の仕様.QBBやABBの3段目で自陣より後ろに下がるのもおそらく仕様.修正前は宝具とか他鯖のカードからのBでも自陣より下がるほうのモーションになってたから多分そこが修正されたと思われる(ただ今でも他鯖→他鯖→パトラBで繋ぐと後ろに下がるらしいので完全に修正されてない可能性もある).長い上にわかりにくくてすまん -- 2017-01-02 (月) 13:36:57
- そう絶賛女友達を募集中なのだから! 可愛すぎる -- 2017-01-01 (日) 16:27:18
- 女友達少ないのかなぁ… -- 2017-01-02 (月) 14:11:41
- テンションたっかいからなー。ネロなら気が合いそうに思うけど -- 2017-01-02 (月) 15:09:09
- 立場的にも縁なさそうなんだよなぁ、そういうの -- 2017-01-02 (月) 17:33:40
- 少ないどころか、友達いるのかな -- 2017-01-02 (月) 17:44:57
- ???「お友だち募集中だなんて、困ります…」 -- 2017-01-02 (月) 17:56:41
- ニトクリスとは絶対気が合うだろうにお互い遠慮がちなんだよなぁ… -- 2017-01-08 (日) 04:08:16
- 女友達少ないのかなぁ… -- 2017-01-02 (月) 14:11:41
- 凸カルデアを導く乙女ってパトラさんに合うんじゃないかなって思ったけど、どっち付かずになりそうだしやはり欠片かエリちゃんの方が良いんだろうな… -- 2017-01-02 (月) 17:47:49
- 友達いなさそうとか言わないであげて…偉大なるファラオたちがきっと友達になれそうな子をさがしてくれるから -- 2017-01-03 (火) 09:20:56
- あの人らが友達探しとか始めるとそれだけでイベント一個組めるぐらい大事になりそうな気しかしないんだがw -- 2017-01-04 (水) 11:53:19
- 各レベル毎のステータスに、レベル100時のステータス(フォウくん増加分抜き)を追記しました -- 2017-01-03 (火) 11:29:52
- ガキ使と武蔵体験クエスト以降、ファラオ闘法とハンコックとサンシャイン某の三身悪魔合体が起こって非常にカオスな存在が定住して腹筋が辛い -- 2017-01-03 (火) 22:37:05
- とりあえず女友達を探してきてあげなきゃ…と考えて思ったが贋作困りますさんでもパトラさんは大丈夫なのかしら? -- 2017-01-03 (火) 22:48:10
- 「カエサル様のためにクレオパトラフィットネス島作る」って、痩せさせたいのかDEBUを・・・?www -- 2017-01-04 (水) 09:31:14
- そらまぁ、イケメン度全盛期のほっそりカエサル知ってるみたいだし、やっぱりその頃に戻ってくれたほうが嬉しいのだろう -- 2017-01-04 (水) 11:54:12
- なんでこの人期間限定なんだろう……イベントのストーリー的にも恒常に入りそうなもんだったのに -- 2017-01-04 (水) 12:04:27
- イベント全く関係なし、ガッツリストーリーに噛んでるイシュタルですら期間限定なのを見ると、単に儲かりそうなら期間限定なんだろう -- 2017-01-05 (木) 05:33:37
- 女友達絶賛募集中、は結局は夢オチだよね?友達いるよね!? -- 2017-01-05 (木) 12:36:24
- イシュタルとかナイチンゲールと仲良さそうなイメージがある。ナイチンは栄養学で盛り上がりそうって意味で。 -- 2017-01-07 (土) 03:56:12
- 別に友達がいても募集しちゃいけないってことはない。ニトクリスとかは仲良さそうだけどパトラ的に友達って感じじゃないんだろうなー -- 2017-01-07 (土) 11:18:16
- ニトクリスとはお互いに尊重しあって仲はいいけど、尊重してる分気さくな感じはないよね。仲のよい先輩後輩枠かな。 -- 2017-01-09 (月) 11:16:16
- 友達100人目指しとるんじゃろ -- 2017-01-07 (土) 16:14:25
- まずエリちゃんが居るから絶対に一人は居るから安心だな -- 2017-01-08 (日) 04:25:13
- エリちゃんは3人だろう? -- 2017-01-08 (日) 20:50:08
- 一人でーもサンダル! -- 2017-01-09 (月) 11:22:49
- ジャックとパトラならどっちをサポにおいた方がありがたいのかな?個人的にはジャック出してる人が多く感じるから希少価値で欠片装備パトラさんおいてるけど。 -- 2017-01-10 (火) 03:13:12
- 宝具レベルが高い方だね -- 2017-01-10 (火) 13:16:05
- 凸ゴールデン捕鯉魚図と第3スキルの女神の加護スキル10で1ターン目からスター40個ってのもいいね。直感とかスター獲得スキル複数編成してれば似たようなことできて楽しい -- 2017-01-10 (火) 17:44:28
- やっと台詞全部聞けた!脳がとろけますわ… -- 2017-01-11 (水) 07:55:52
- 絵師がダンガンロンパの絵担当しているからコロシアイに突っ込みたい衝動にかられる(v3をしながら) -- 2017-01-12 (木) 17:19:36
- 虚無 -- 2017-01-15 (日) 04:59:42
- おっと、エドモンも忘れるなよ? -- 2017-01-15 (日) 09:23:10
- 超高校生級の女王 -- 2017-01-16 (月) 23:04:48
- 久しぶりに使ったけど光魔法かっこいいポーズが楽しくて仕方ないな -- 2017-01-15 (日) 14:13:01
- 他の鯖のNP効率でさ、普通に考えたら1Tで50回収できるって優秀なんだろうけど、この人使い慣れてると50回収がなんか少なめに感じる -- 2017-01-16 (月) 12:47:45
- わかる。NP効率礼装つけてAコンボとかやってても「あれ?まだ溜まってない」ってなることあるわ -- 2017-01-16 (月) 17:39:21
- 自力で0から100まで一気に上げれるってかなり限られてるしなぁ。武蔵も出来るっちゃ出来るけどQとAをクリティカル交えてEXで第五勢を使ってようやくって事を考えると、比較的狙いやすいクレオパトラの回収率が際立つ。カレスコどころか初期NP+αですら余剰になる事多いし -- 2017-01-16 (月) 22:02:58
- 大久保さん認定「FGOチョロそうランキング」第一位おめでとうございます -- 2017-01-17 (火) 21:39:21
- 新属性「ちょろい」 -- 2017-01-17 (火) 21:52:46
- キングハサンの隣で凸欠片を持たせてダンスを踊って貰ってる -- 2017-01-18 (水) 09:37:59
- QQ並べたときの指差し光魔法のモーションが可愛い&楽しすぎて大好きだわ・・本当引けてよかった -- 2017-01-18 (水) 09:46:04
- とーうっお黙りなさいお黙りなさい謹んで見上げなさい! -- 2017-01-18 (水) 15:08:48
- わかる俺も指差しモーション好きすぎて手札にAQQある心ん中でガッツポーズするくらいには好き -- 2017-01-20 (金) 09:23:57
- 月見イベントで名前は出てたんだな 当時やってないから知らなかった -- 2017-01-18 (水) 20:26:43
- 何故だろう…茨木ちゃんと同じ匂いがするのは…… -- 2017-01-19 (木) 12:19:00
- 所謂残念系な匂いがするからな -- 2017-01-21 (土) 03:26:29
- なんか最近、風評被害受けてねえ!?w -- 2017-01-20 (金) 01:22:41
- ニトクリスの幕間やってきたけど、マンソンとかソニックウォリアーを思い出す登場の仕方に草 -- 2017-01-20 (金) 19:53:08
- ニトクリスちゃんがファラオ勢の中で肩身狭い想いしつつもたまにガス抜きできるのも全部パトラさんのおかげじゃないか! -- 2017-01-21 (土) 03:34:32
- 心の中で声援送ってたしニトクリスちゃんの胃は安泰だな!(遠い目 -- 2017-01-25 (水) 17:44:29
- ニトクリスちゃんがファラオ勢の中で肩身狭い想いしつつもたまにガス抜きできるのも全部パトラさんのおかげじゃないか! -- 2017-01-21 (土) 03:34:32
- 誕生日ボイス聞けた!ツンデレ最高! -- 2017-01-22 (日) 10:54:18
- 使えば使うほどにつくづく宝具を重ねられなかったのが悔やまれる…俺は宝具1だから解らないがたぶんこの人礼装で補助すればNP300まで貯めるの余裕なんじゃないかな? -- 2017-01-22 (日) 21:52:42
- クリティカルもオーバーキルもすこぶる狙いやすいからある程度状況整えれば余裕っちゃ余裕だけど、まあ普通に黒聖杯なり積んでNP100が溜まり次第使っていった方が強いよ。パトラさんの宝具は全体火力要因だけじゃなくて、常駐するBカード(Bバフ付き)としてB始動やBチェインを狙いやすくする役目もあるから腐らせるのは勿体ない -- 2017-01-25 (水) 18:29:00
- 狙っての宝具5は実際少数派の人間しかやらんし、金が余るくらいの金持ちでもなければ真似せん方がいい。それにパトラの真骨頂はやはりクリ殴りだ -- 2017-01-25 (水) 22:56:16
- 使ってるとしみじみ思うクラス:ファラオ感。 -- 2017-01-26 (木) 21:39:34
- ランプ集めがキツかったッス -- 2017-01-27 (金) 13:13:50
- この人の宝具の台詞は(ファラオの一族が自分の代で途絶えたのは)「私のせいではありませーん!」ってことでいいの? 正月スタートで武蔵ちゃんクエの時初めて会ったから宝具撃たれたとき突然どうしたってなったんだけど -- 2017-01-29 (日) 03:35:11
- そういうことだと思うよー -- 2017-01-29 (日) 23:13:16
- やっぱそうかー 前半部分ちゃんと聞き取れなかったんで宝具は真面目なのかと思ったら最後でびっくりした -- 2017-01-30 (月) 13:02:11
- 宝具だとギャグみたいなノリで言ってるけど実際本人からしたらかなり深刻というか気負いしちゃってるよね… -- 2017-01-30 (月) 16:37:42
- そういうことだと思うよー -- 2017-01-29 (日) 23:13:16
- 人妻ンスロット、ポロロン卿、バスター三枚娘、ローランドゴリラバートリー。パトラさんのつける名前好きだしこの先のイベでも出てきてくれ -- 2017-01-30 (月) 05:39:44
- ↑気負うの意味間違えた…。パトラさんは他のファラオに凄く申し訳ないと思ってるよね -- 2017-01-30 (月) 16:41:43
- 本当にはまったときのNP効率やばいな。黄金率AQQで100近くたまったぞ -- 2017-01-31 (火) 08:14:13
- それ以上も簡単に溜まるというね。 -- 2017-01-31 (火) 16:47:38
- というかクレオパトラは0から100まで普通に貯められる。星出し重視の面子なら割りかし出る。それどころか特に狙わなくても引き良ければスキルで自ら星出せるし -- 2017-01-31 (火) 19:55:32
- 確か黄金律AQQEXはオーバーキル補正もクリティカルも無しで70(固定値チャージ込)くらい溜められる。でもってパトラさんは通常攻撃で星出せる上に加護で上乗せ出来たり特権で通常火力が上がったりするので、その辺の補正が狙いやすくて100稼ぐのも楽々。条件次第で宝具連打も出来たはず -- 2017-01-31 (火) 23:12:18
- どのカードでもNP回収できるの楽しい。Bでも星ボロボロ出すし -- 2017-01-31 (火) 16:48:28
- これからはこの御方に凸モナリザを付けることになるな -- 2017-01-31 (火) 22:35:42
- 勘違いしてる口だな 宝物庫はキャスターのままだ -- 2017-01-31 (火) 22:47:26
- パトラ「私に…宝物庫を荒らせと言うのね…?」(相性ガン不利) -- 2017-01-31 (火) 22:56:49
- ライダーアイコンは、出てくる敵の事じゃなくて、自分が使うと有利になるクラスね。 -- 2017-01-31 (火) 23:23:06
- わかりやすい解説…!毎回間違う。 -- 2017-02-02 (木) 11:21:39
- マーリンとBサバ組み合わせれば強いってよく言うけどクレオパトラはその3人目にピッタリな気がする -- 2017-02-01 (水) 11:24:27
- マスターミッション消化しようと思って、久々に宝具2パトラさんに黒聖杯持たせて連れ出した。自バフだけで宝具ダメージ10万くらい出てて若干引いたんだけどこの人こんなに強かったっけ・・・ -- 2017-02-01 (水) 22:32:02
- そりゃ宝具2皇帝特権Bバフ黒聖杯なんだから火力出るさ(´・ω・‘) -- 2017-02-01 (水) 22:42:46
- 確か7章の攻略に連れまわしてた時は欠片装備で、単発火力の低さを回転とBカード補正で補うイメージだったからさ。この回転率で単体宝具並みの火力が出るのは予想外でしたわ -- 2017-02-01 (水) 22:48:55
- 単体宝具並みの火力って言ってるけど、敵全体への合計ダメージと比較するのはおかしいぞ -- 2017-02-01 (水) 23:31:39
- パトラさんの宝具2黒聖杯宝具は「一体ごとに単体宝具並みのダメージ×3」みたいなムチャクチャやらかすから間違ってないんやで。具体的に言うと大体10万弱×3体で28万とかそんなん -- 2017-02-03 (金) 01:13:30
- 黒聖杯には夢が詰まってるな -- 2017-02-03 (金) 01:29:42
- 敵1体に対して10万?だったら確かにすごいけどさ、3体の累計で10万とかなら並みじゃない? -- 2017-02-01 (水) 22:55:11
- 敵1匹あたり3万ちょいって、別にそんなに強くないと思うんだが -- 2017-02-01 (水) 23:29:02
- 単体に10万なのか全体に10万なのかどっちなんだw -- 2017-02-02 (木) 02:32:29
- 宝具レベルは2みたいだけど、自バフの詳細よろ。NP何%で皇帝特権はスキルいくつか、あとできれば対象エネミーとその数を -- 2017-02-02 (木) 02:34:20
- 宝具1だけど鮮血神殿で酒呑童子と組ませてカルデア礼装含めたバフデバフフルに使って宝具チェインの最後に持ってきたら1体12万くらいまでならいった -- 2017-02-02 (木) 07:11:20
- 凸黒聖杯ならそんくらいいくか -- 2017-02-03 (金) 01:07:40
- なんか語弊があったようなので補足すると「一体につき」10万くらい。デミングのワイバーンエビルを瀕死まで持って行ってたから間違いないはず。条件は宝具2特権10+未凸黒聖杯の外部バフ無しだった -- 木? 2017-02-03 (金) 01:20:46
- なるほどです、オーバーチャージとか黒聖杯の凸とかマーリンのバフとかもっと伸びる余地はまだまだありそうですね! -- 2017-02-03 (金) 01:25:00
- 宝具3OC200%特権凸黒聖杯で騎単体14万出て好き -- 2017-02-03 (金) 13:13:28
- そりゃ宝具2皇帝特権Bバフ黒聖杯なんだから火力出るさ(´・ω・‘) -- 2017-02-01 (水) 22:42:46
- QBBとかで見れるムーンウォークや後ろを向いて攻撃するのって不具合じゃないのか。不具合の一覧にのってないし -- 2017-02-03 (金) 00:27:55
- あの蛇ってどういう宝具なんだろうか -- 2017-02-04 (土) 04:36:07
- 素材的に一つしかスキルマにできないんだけど特権と黄金律どっちにするべきだと思う?黒聖杯凸れてたら迷うことなく黄金律なんだけどあと一枚が来ないっ! -- 2017-02-04 (土) 10:42:52
- 普通に黄金律で良いかと てかそうしないともったいない -- 2017-02-04 (土) 10:56:06
- もったいないってどゆこと?黄金律の方が圧倒的に有能だから特権上げるのはもったいないみたいな話? -- 木主? 2017-02-04 (土) 13:14:59
- 普通に黄金律上げるべき、黄金律ぐう有能だから上げないともったいないってことやろ -- 2017-02-04 (土) 19:25:18
- まあそうか。俺としてはここで聞くくらいにはどちらのスキルにも魅力を感じていたからもったいないって表現がしっくり来なくて一応確認したんだ。じゃあおすすめされた黄金律上げて凸れてない黒聖杯つけて遊ぼうかな。 -- 木主? 2017-02-04 (土) 20:32:39
- 答えてくれてありがとう! -- 木主? 2017-02-04 (土) 20:33:12
- 黄金律の下り答えたモノだけど別に皇帝特権をダメだと言ってるわけじゃないからね^_^; ただクレオパトラのNP効率の有能さを引き出すにはまず黄金律だよねって話 -- 2017-02-05 (日) 13:13:57
- 黄金率はクレオパトラの強さの代名詞みたいなものだから最優先で育てるべき。ただ、残りの二つも優秀だからスキルマは無理でも9までは上げた方がいい -- 2017-02-05 (日) 15:28:20
- 普通に黄金律で良いかと てかそうしないともったいない -- 2017-02-04 (土) 10:56:06
- エジプトニーソ -- 2017-02-06 (月) 17:11:50
- 復刻中のパトラさんのお兄さんを連れてくる事が出来ず私は悲しい(ポロロン) -- 2017-02-08 (水) 03:14:26
- かつて二人の男を愛するくらいには割り切ってくれるならバレンタインはマスターにデレてくれるか? -- 2017-02-08 (水) 03:23:37
- 男のハーレムが許されて女のハーレムが許されない道理はないからな -- 2017-02-08 (水) 03:35:52
- 別に義理チョコでもいいしなー。パトラさんとカエサルの関係好きだし -- 2017-02-08 (水) 20:04:17
- 普通にデレてましたな。まぁ今更愛人の1人や2人増えたところで変わるまい -- 2017-02-11 (土) 19:59:46
- 男のハーレムが許されて女のハーレムが許されない道理はないからな -- 2017-02-08 (水) 03:35:52
- 最後のファラオチョコはなんだろうな。やっぱヘビっぽい? -- 2017-02-08 (水) 17:40:41
- パトラさんあんま性能については難癖つけられないな。ソツなくバランスいい性能ってことか -- 2017-02-08 (水) 20:03:34
- 素での宝具火力が不安ってのを除いたら素殴り・稼ぎ・耐久が全部高次元で備わってて、あとは運用に合わせた礼装で好き勝手やっちゃってと言わんばかりの性能だから使ってて楽しいのよね -- 2017-02-08 (水) 20:14:33
- その宝具も重ねてれば特に不満ないし、黒聖杯とかでブースト出来るしね。 -- 2017-02-08 (水) 20:20:52
- 黒聖杯つけても自己回復スキル2つあるからお釣りがくるくらいだもんな -- 2017-02-08 (水) 20:48:55
- 計算上、黒聖杯積んだ上にデメリット付きの宝具を2Tに1発ペースで乱射してもお釣りが来るっていうね。バフ全部乗算だし。何もかも完璧に噛み合ってる -- 2017-02-08 (水) 20:50:42
- 黒聖杯付けてもビクともしないHP回復効率だよな。一度に回復するんじゃなく、3ターンに分けてあるのもミソ。相性いいってレベルじゃないんだよなぁ。あんま話題にならないのは期間限定だった上にある程度使ってみないと強さが分かりにくいところだろうな -- 2017-02-08 (水) 21:32:08
- 少なくとも「自分の面倒は自分で見れる」タイプなのは間違いないので、後はパトラさんをヨイショ(メイン火力運用)する為の準備をするか、パトラさんにヨイショ(星出しサポートや道中の雑魚払い)して貰う準備をするかだからね、本当に色々出来て便利な人よ -- 2017-02-08 (水) 20:19:28
- 自己管理[A]って感じだ。性格的にも -- 2017-02-08 (水) 20:45:32
- 自己完結できるが故に、マブダチ的なサーヴァントと巡り会えない説 -- 2017-02-08 (水) 20:49:56
- 人気はそこそこあると思うんだけど…優等生すぎて、いい意味で話題にならないっていうかなんていうかw -- 木? 2017-02-08 (水) 20:43:37
- せいぜい、性格がチョロそうとか、友達少なそうとか言われてたけど、好意的なイジりだしなw -- 2017-02-08 (水) 20:45:05
- 素での宝具火力が不安ってのを除いたら素殴り・稼ぎ・耐久が全部高次元で備わってて、あとは運用に合わせた礼装で好き勝手やっちゃってと言わんばかりの性能だから使ってて楽しいのよね -- 2017-02-08 (水) 20:14:33
- 非の打ち所が無い性能だけに、宝具強化とか夢のまた夢かもしれんね -- 2017-02-08 (水) 21:18:57
- あ、皇帝特権の不安定さ故に宝具火力が乏しくなりがちってのがあったか -- 2017-02-08 (水) 21:20:09
- まぁ、一応はオジマンを連れてけるからね。 -- 2017-02-12 (日) 02:37:47
- あ、皇帝特権の不安定さ故に宝具火力が乏しくなりがちってのがあったか -- 2017-02-08 (水) 21:20:09
- チョコ交換してきたのにページがない…。 めっちゃかわいかった -- 2017-02-09 (木) 15:49:12
- バレンタイン礼装の「蛇が 本体 だ」にちょっと笑ったw -- 2017-02-09 (木) 15:52:29
- エドモンと並べるとすごく…スタイリッシュです -- 2017-02-09 (木) 16:52:09
- ツタンカーメンが発掘されたとき荒っぽく扱われたから、TNTNかボールをもぎ取られて紛失された(後に見つかる)って聞いたらどんな顔すんだろ・・・?w -- 2017-02-09 (木) 20:31:55
- クレオパトラさんにそんな話を聞かせようとするんじゃない!やめろ! -- 2017-02-10 (金) 14:03:47
- ああ、チョコというかフルーツというか蛇もらったけどパトラさんかわいい。ほんっとうにかわいい -- 2017-02-10 (金) 00:47:10
- やっぱイベントでパーティ縛られる時には有能だわこの人。NPと耐久気にしなくていいのはデカイ -- 2017-02-10 (金) 14:14:07
- 色々したいのね不許可よウラエウス・アストラペ!とぉーう!お黙りなさい!謹んで見上げなさいでだいたいライダー戦終わる -- 2017-02-10 (金) 21:29:27
- フォウくんさん絶対ビーストの感情残ってますよね? -- 2017-02-10 (金) 18:45:25
- とうとう絨毯の中からコンニチワ!したか…!例えるならばスネークとダンボールくらい相性のいいスニーキング装備なんだなーと -- 2017-02-10 (金) 21:33:36
- 「!」 -- 2017-02-10 (金) 22:52:58
- 侵入者だ! -- 2017-02-10 (金) 22:54:02
- 「!」 -- 2017-02-10 (金) 22:52:58
- 今回の桜とイリヤの礼装が宝具の火力補助とNP効率の更なる強化でわりとおかしい性能に。 -- 2017-02-11 (土) 19:34:22
- ファラオ3人の中ではパトラさんのが一番まともだった -- 2017-02-12 (日) 02:18:29
- あくまでファラオの中では -- 2017-02-12 (日) 02:19:00
- 贈り物はまともだったが贈り方が流石だったわw -- 2017-02-12 (日) 02:20:14
- ニトちゃんも十分まともじゃろ。(添えてあるのは気持ちだから見えない感) -- 2017-02-12 (日) 18:56:39
- チョコの詳細の『蛇が本体』はなんかの伏線っぽいな -- 2017-02-12 (日) 09:14:31
- 絆礼装も割と図柄としては似た感じで…。 -- 2017-02-12 (日) 14:47:25
- パトラさん、「自分ファラオの面汚しなんで、すんません」時代のこと完全に忘れてらっしゃるな -- 2017-02-12 (日) 23:58:42
- 宝具にHP-1,000のデメリットあること忘れそうになるな -- 2017-02-13 (月) 00:03:04
- 実際忘れて殿でHP1000以下になった時に獅子王に宝具使って倒したはいいけど相討ちになった結果石を使って勝利なんてマヌケな事になったわw -- 2017-02-13 (月) 00:44:56
- イベクエで敵として出てきた時、HP900ぐらいで宝具使って自滅したの見てデメリット付き宝具であった事を思い出した -- 2017-02-13 (月) 11:04:51
- 実際なんでアサシンなのかってことだけど虜囚の身で毒蛇による自身の暗殺をやったからなのかね -- 2017-02-13 (月) 11:00:01
- それと上にも書いてある絨毯スニーキングのせいかね? -- 2017-02-13 (月) 15:00:36
- やはりギャグ担当なのかと思わせといて最後に男を殺しに来たな。パトラさんはやはりかあいい -- 2017-02-13 (月) 18:34:03
- クレオパトラ自身はほぼ自己完結してる鯖だけど、星生成が優秀だから割と色んな鯖と相性いいってのも強みだと思う。運用が難しいXオルタとも互いに相性いいし、どっちも持ってるからクリパで運用するのも楽しそうだな -- 2017-02-13 (月) 23:37:13
- バレンタイン高難易度クエ、耐久パよりの編成だったとはいえ回復量減少されてなお最初から最後まで生き残ったぞこのファラオ・・・ -- 2017-02-14 (火) 02:00:37
- パトラ(凸黒聖杯)、マシュ(凸鍛錬)、フレマーリン(桜礼装)にてクリア。やっぱりわらわらと敵が湧いてくる長期戦では強いわこの人。 -- 2017-02-14 (火) 12:32:13
- マシュとマーリンに守ってもらいながら50ターンアタッカーとして輝いてくれたファラオ最高です!!ドスケベバレンタイン礼装でいい仕事してくれたわ。 -- 2017-02-14 (火) 15:41:10
- 黒聖杯付けて27ターン。ぶっちゃけ回復量UPいらんくね?半分にすらならずHP全員Maxでクリア -- 2017-02-15 (水) 06:19:31
- 「黒聖杯によるデメリット?回復量ダウン?知らんな。」ってくらいに落ちない...不沈艦過ぎて笑える -- 2017-02-14 (火) 21:14:20
- マーリンとクレパトと孔明入れて高難度やってみたが、そりゃあ強いわなあ…まあ孔明は早々と沈んで弓王クレパトマーリンになった瞬間移動要塞みたいなパーティになったがw -- 2017-02-15 (水) 01:36:29
- すまん、チョコ渡すのかわいすぎか?次のピックアップ宝具5にするわ…(決意) -- 2017-02-16 (木) 00:34:13
- おっと抜け駆けはよくないぜ?俺も混ぜろよ(現在宝具3並感想) -- 2017-02-16 (木) 22:11:44
- 今更なんだが、嫌いなものの発言の解釈は「お前が想い人にその想い人本人に嫌いなもの訊かれるとか嫌だわ」で良いの? -- 2017-02-17 (金) 02:16:35
- マスターに親近感感じてる奴ほど、言いづらく感じるから、意地が悪いって言ってんだよ -- 2017-03-06 (月) 23:18:14
- クレオパトラさんにキュート・オランジェットってどうかな?NP効率アップと宝具威力アップでいい感じかなと思うのだけれど! -- 2017-02-17 (金) 06:42:21
- NP効率を上げる必要性がそもそもない(よすぎてあげなくてもサクサク溜まる)ので単純に宝具いりょくアップでいいかなあ。ただ、 -- 2017-02-17 (金) 06:51:05
- 失礼、途中送信。 ただ、打つ速度が加速するのは確かではあると思う。超連射したいならいいのかもしれない。少なくとも初期NP50%系よりはあってると思う。 -- 2017-02-17 (金) 06:54:22
- ありがとう、選択肢の一つとして考えておくよ -- 木? 2017-02-17 (金) 06:56:48
- 今の周回で未凸オランジェットをつけて使ってるけど、宝具QQExでもクリティカル出れば100%行くから回転率を重視するならかなり相性良いと思う。 -- 2017-02-17 (金) 23:23:08
- 黒聖杯、マシュ、マーリンでキャスター相手でも構わず焼き尽くしてチャレンジクエスト突破。黒聖杯は始めて使ったけど、相性良すぎワロス -- 2017-02-17 (金) 20:35:23
- こないだからよく黒聖杯が話題にあがってるけど、確かにこれ良いわ。めっちゃダメージ伸びる -- 2017-02-17 (金) 20:45:26
- 凄い数字の3乗目が掛かるからな…。デメリットもこの耐久力の前にはあってないが如しだし。 -- 2017-02-17 (金) 21:54:20
- Bアップと(未確定だけど)攻アップがあるし、NPはもともと困らんから普通に2発目以降も狙えるのが便利よね -- 2017-02-18 (土) 22:14:32
- 本来であれば強力だけどデメリットのせいで使い所が難しかったはずなんだけど、クレオパトラはそれ以上の回復力あるからフィットしてるなんてもんじゃない。絆礼装って言われても納得出来るレベルで噛み合ってる -- 2017-02-17 (金) 23:08:01
- 凄い数字の3乗目が掛かるからな…。デメリットもこの耐久力の前にはあってないが如しだし。 -- 2017-02-17 (金) 21:54:20
- 全体攻撃な宝具の星5アサシンってことで酒呑童子と被ってるけど、案外上手く住み分けされててお互いをdisったりしてないよな。このへんはいいバランスに調整されてると思う -- 2017-02-17 (金) 21:00:47
- 普通に相性いいしねその二人。酒呑がデバフしてパトラがバフして殴るって感じで。鮮血神殿はこの二人いれば大分楽になる -- 2017-02-17 (金) 23:37:34
- くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう -- 2017-02-18 (土) 08:29:04
- 気配遮断[B] ※絨毯にくるまる -- 2017-02-18 (土) 08:40:14
- かわいい -- 2017-02-18 (土) 09:18:20
- こういうとこ好き、本当引けて良かった -- 2017-02-18 (土) 19:32:33
- きっと本人的には自信満々でカムフラージュしてるつもりなんだろうなっと -- 2017-02-20 (月) 12:37:38
- マーズに出てきたウラエウスってずっとウラヌスとごっちゃにしてたんだけどエジプトの神だったのか・・・今更知った -- 2017-02-20 (月) 12:04:56
- アニメ化されたらバトル描写どんな感じになるか割りと気になる -- 2017-02-21 (火) 01:04:38
- まえ超高校級のファラオって文あったけど、消されちゃったのね。ちょっと残念 -- 2017-02-21 (火) 01:51:16
- ウラエウス…←かわいい アストラペ!←超ファラオかっこいい -- 2017-02-24 (金) 12:38:27
- 限突メイド・イン・ハロウィンのっけてマーリンの宝具も乗っけてると意味わからん回復するね…。1ターンで3000近く回復して皇帝特権で回復して…。 -- 2017-02-25 (土) 13:43:00
- レベル100まで育てた限凸メイドハロウィン付けて同じ様な事やってるが、敵の宝具以外で落ちる気がしないし、1度だけならスキルで回避出来るしでマジでパトラさん人間浮沈艦(なお、ウチのパトラさんは余裕ぶっこきすぎて新宿の復習者に即死させられた模様) -- 2017-02-26 (日) 10:18:05
- おまおれ。ワンコのクリティカル攻撃で1万近く持ってかれた時はさすがにびびった -- 2017-02-26 (日) 16:52:33
- レベル100まで育てた限凸メイドハロウィン付けて同じ様な事やってるが、敵の宝具以外で落ちる気がしないし、1度だけならスキルで回避出来るしでマジでパトラさん人間浮沈艦(なお、ウチのパトラさんは余裕ぶっこきすぎて新宿の復習者に即死させられた模様) -- 2017-02-26 (日) 10:18:05
- ライダーわんわん相手に大活躍。宝具BBにクリティカルのると馬鹿みたいに削ってくれる。 -- 2017-03-05 (日) 15:53:22
- 熱砂つけるといい感じに機能してクリ連発してくれるから宝具の回転率が更に上がるな -- 2017-03-11 (土) 18:23:51
- 現状の星5アサシンの中では翁の次にクリティカル適正高いカード構成だね。 -- 2017-03-13 (月) 12:18:52
- 最近来たオジマンと組ませてみたが、皇帝特権が確定で決まるのやっぱり強いとと思いました。 -- 2017-03-13 (月) 12:13:05
- 宝具のウラエウスアストロぺ。調べてみると、ホルスの目と同じようにファラオの標準装備みたいな感じなんだね。 -- 2017-03-13 (月) 22:42:36
- 質問したい。サポ欄におけるフレが使いやすいおすすめの礼装ってないですかね?カレスコも凸黒聖杯も付けてみたんだけど、いまいち使われてないような気がして・・・ -- 2017-03-14 (火) 21:52:41
- そもそも普段全体アサシンに出番が来ること自体がそんなに多くないからなあ。個人的には凸黒聖杯が一番無難だと思う。カレスコはNP効率が高いこの人には相対的な恩恵がそう大きくない -- 2017-03-14 (火) 22:03:52
- 基本は宝具火力重視がいいと思うよ。ただ、初心者向けに設定するならデメリットのないヘブンズフィールか勇エリの方が使い易いのかもしれない -- 2017-03-14 (火) 22:15:47
- 回答ありがとう。とりあえず凸黒聖杯でいってみます。ヘブンズフィールはいつか凸出来たらいいなあ(虚ろな目) -- 2017-03-14 (火) 22:21:25
- 自前持ってるけど借りるなら黒聖杯。パトラはたまに100とか稼いできてよくわからん……その時は聖夜の晩餐だったな。 -- 2017-03-14 (火) 22:52:57
- パトラさんとか関係なく、そもそもイベントの無い平常時は凸ランチタイムか凸モナリザ持った鯖しか借りられないやろ… -- 2017-03-14 (火) 23:06:34
- 自分もこれだな。黒聖杯じゃ絆PもフレポもQPも増えないしな。ストーリー進行でアサシンを探してる新規さんなら話は別だけどね -- 2017-03-15 (水) 14:21:14
- 凸黒聖杯が相性よくて強いのはわかるんだけど、木主のフレはそういうの求めてないってことだろう。上の枝でも言われてるけどALL枠で凸ランチとか英霊肖像とかにしてみれば? -- 2017-03-15 (水) 14:18:23
- 最終再臨絵からGOLDあたりの弐寺のパッケージみを感じる -- 2017-03-14 (火) 23:17:12
- GOLIにもイラスト描いて欲しいな -- 2017-03-22 (水) 08:38:07
- 単純に生存優先だったらカフェキャメロットも相性良さそう -- 2017-03-16 (木) 00:05:46
- 確かに耐久重視だったらカフェ・キャメロットもいい感じかもね。HP回復量アップと防御アップ両方ついてるし -- 2017-03-16 (木) 00:11:13
- 何かうちのクレオパトラ蛇が消えて空中浮遊してるんだけど.。バグかこれ -- 2017-03-21 (火) 16:46:55
- 1番目の姿にしてるんじゃない?あれ蛇ないし -- 2017-03-22 (水) 09:41:49
- 最近始めたんだけどこの人何でアサシンなの?カーペットに隠れてたから? -- 2017-03-21 (火) 17:37:08
- けいこくのびきとして -- 2017-03-22 (水) 14:36:02
- すまぬ 傾国の美姫としての側面があるからじゃないか? 実装時にはクラスに触れられてなかったけど -- 2017-03-22 (水) 14:38:32
- 隠してた毒蛇で自分を毒殺したアサシンだよ(ざっくり説明) -- 2017-03-23 (木) 00:37:28
- メタ的な話するとファラオ三すくみのため -- 2017-03-28 (火) 12:06:17
- けいこくのびきとして -- 2017-03-22 (水) 14:36:02
- この鯖も大概ぶっ壊れだよなぁ -- 2017-03-22 (水) 05:41:24
- 星5アサシン最高のHPとNP効率、無敵に回復にリジェネと耐久性も抜群と恐ろしいファラオよな -- 2017-03-23 (木) 21:29:00
- ただ火力面が皇帝特権の博打しか支えが無いからな、宝具強化はよ -- 2017-03-23 (木) 21:29:55
- NP効率に関しては黄金律使えば全鯖でもトップクラスだよな多分。ルーラーを除けば耐久力も相当なレベル。星出し性能も上位に入る。バスターが2枚あるから宝具BBチェインを組めるのも大きい。足りないのは本当に宝具威力だけなんだよな。だからこそ黒の聖杯が最適解の一つに入ってるわけだが。何しろあの回復効率ならデメリットもないようなもんだし -- 2017-03-23 (木) 22:02:03
- 宝具も重ねればいいしな -- 2017-04-07 (金) 17:48:21
- 星5アサシン最高のHPとNP効率、無敵に回復にリジェネと耐久性も抜群と恐ろしいファラオよな -- 2017-03-23 (木) 21:29:00
- ジャックとクレオパトラ合わせると母娘に見えて微笑ましい(星祭り待ったなしだけど) -- 2017-03-23 (木) 00:30:07
- クレオパトラって単体でほぼ完結してる鯖だから他とのシナジーといえば星出しの優秀さを活かしたものになると思うんだけど、皆は誰と組ませてる?自分はとりあえず武蔵とXオルタだけど -- 2017-03-26 (日) 08:42:28
- カタログスペックだけど、ドレイク船長と組ませてパトラさんはスターサポートさせると噛み合うと思う。噛み合うというか、どっちも自己完結型だから「スタンドプレイから生じるチームワーク」的な物になりそうだけど -- 2017-03-27 (月) 13:39:51
- シナジーとか気にしないでジャックや酒呑と組ませて殺PTにしてる。基本騎相手にしか使わない。 -- 2017-03-27 (月) 15:02:05
- マーリン邪ンヌで挟んで、全体ダメージばら撒きながら星供給をしてもらう。本人も結構星吸っちゃうけど、英雄作成使いたいタイミングなら加護で一気に星継ぎ足せるからかなり安定。あと宝具を回せばBカードがかなり多く供給できるのでBチェイン誘発にもなる。 -- 2017-04-01 (土) 15:18:20
- いつかノッブと会話してほしい -- 2017-03-30 (木) 20:14:13
- 肥満許すまじ -- 2017-04-01 (土) 02:24:42
- たまにサポで使うんだけど空気椅子ならぬ空気蛇状態になってるときあるんじゃが…自分だけ? -- 2017-04-01 (土) 15:05:52
- 多分第一再臨じゃないかな最初は蛇がいないから空中に浮いてるようになる -- 2017-04-01 (土) 15:30:52
- あー…再臨か!そこは盲点でした。なるほど納得した、ありがとう! -- 2017-04-04 (火) 04:51:12
- 宙に浮いてるパトラ可愛い・・・可愛くない? -- 2017-04-03 (月) 12:04:27
- わかるとも! -- 2017-04-03 (月) 19:14:25
- 浮いてると違和感感じる派ですまない…… -- 2017-04-11 (火) 20:07:34
- kawaii -- 2017-04-11 (火) 20:59:10
- 多分第一再臨じゃないかな最初は蛇がいないから空中に浮いてるようになる -- 2017-04-01 (土) 15:30:52
- えっちゃん・プーサー・沖田さん...最近実装・PUされた連中が尽く牙を食うせいでパトラさんに休みがない(デミング周回中) -- 2017-04-01 (土) 16:52:12
- パトラちゃんのAQQとか選んだ時の3枚目のQの指差すモーションが狂おしいほど好き。あのモーション考えて実装した人に拍手を送りたい。 -- 2017-04-02 (日) 14:28:57
- バババって蹴り入れる近接Q大好きだけど指差しも良いよね…本当に使ってて楽しい子だ -- 2017-04-02 (日) 19:23:11
- リヨパトラくそかわいくなかった? -- 2017-04-03 (月) 11:49:22
- くぎゅ鯖並べたいのじゃが。パトラ復刻はよ… -- 2017-04-03 (月) 17:17:09
- 使ってて飽きない 巌窟王と一緒に使ってるとなお楽しい -- 2017-04-04 (火) 14:19:51
- その2人はモーション見てるだけでも楽しい。Q4ヒットのところに重ねて共に第3スキルで星を出せるし何なら同時に使って擬似アマデウスみたいなことしてもいい -- 2017-04-04 (火) 15:07:40
- 遂に黒聖杯が凸り終えた…パトラさんに付けるの楽しみだ -- 2017-04-07 (金) 17:54:48
- バフを盛ってくろひーをボコるだけのお仕事楽しい。本当この人引いといてよかったわ -- 2017-04-08 (土) 22:09:31
- 一方織田側では周りのノッブの掃除の為にオジマンと組んで暴れ回るのであった -- 2017-04-09 (日) 14:48:34
- 宝具重ねたいからまた復刻しねぇかな。NP効率異常だからレベル上がった恩恵もでかいし。クレオパトラが恒常だったら福袋に混ぜる事も出来たのに。ジャックとクレオパトラならどっち来ても外れではないし -- 2017-04-09 (日) 20:23:09
- 今回みたいなバサカ混ざった複合相手だとあからさまに突出した硬さと異常なNP効率が際立つな。黄金律とりあえず使っとけば効果中にまずNP溜まり切るし -- 2017-04-09 (日) 20:25:42
- スキル上げって黄金律からでいいのかな? -- 2017-04-11 (火) 18:36:10
- 過去ログ見るといい -- 2017-04-11 (火) 20:50:51
- パトラ、オジマン、征服王、ニトリクスで組んでファラオパーティー組むの夢なんだ… -- 2017-04-11 (火) 19:52:04
- おま俺 なんやかんやZeroイベで来た征服王に宝具2のファラオ&パトラさんは居るのよな…ダレイオス王込みで組みたいんでニトちゃんピックアップくらさい… -- 2017-04-11 (火) 23:24:02
- 人属性らしいからワイバーンとかには天地人で不利らしいけど、使ってる限りあんま気にならないな -- 2017-04-11 (火) 20:52:43
- イベントでマーリンと組んで使ってみたけど、もしかしなくても不沈艦…? -- 2017-04-12 (水) 10:23:58
- 先発として出した時の耐久性はジャンヌ、マシュに並ぶと思う。瞬間回復とリジェネが短いスパンで回るから全然削れない -- 2017-04-12 (水) 13:33:56
- 回復スキル2個+1ターン無敵スキルが全スキルマで大体6ターンスパンで回るとか冷静に考えるといろいろとおかしいスペックしてるのよね -- 2017-04-13 (木) 12:39:06
- 宝具2だがあっという間に自力で200%まで溜まるからな・・・宝具5にした人に聞いてみたい -- 2017-04-17 (月) 08:27:16
- ミス失礼しました -- 2017-04-17 (月) 08:30:14
- 先発として出した時の耐久性はジャンヌ、マシュに並ぶと思う。瞬間回復とリジェネが短いスパンで回るから全然削れない -- 2017-04-12 (水) 13:33:56
- 欠片ないのなら凸壬生狼付けるのもありなのかな?バスターは勿論クイックの性能も優秀だし -- 2017-04-12 (水) 22:55:59
- 欠片がないならいいと思う。星生み役として。 -- 2017-04-13 (木) 12:07:09
- 欠片だと本体の攻撃性能を妥協する形になるから、美味しいとこ取りが出来る壬生はサブアタッカーとしての適性考えても普通にアリ -- 2017-04-13 (木) 12:13:31
- 宝具レベルあげたいなぁ...小松崎鯖と聞いて確定外初の星五だから思い入れある -- 2017-04-16 (日) 11:33:33
- 200%はあっという間に貯まるけど300%も自力でいけちゃう感じなのか宝具5の人に聞いてみたい -- 2017-04-17 (月) 08:35:12
- その検証のためにも再PUはよう、後2枚でパーフェクトなんだ・・・ -- 2017-04-17 (月) 22:06:27
- 道中宝具使わなければ、3waveまでには結構普通に溜まる。300%溜めるよりも宝具2〜3回撃つ方が早く戦闘終わるからあんまりやらんけど -- 2017-04-19 (水) 07:48:21
- 欠片とかである程度安定した星が供給される編成なら割と余裕でいけちゃう感じ -- 2017-04-20 (木) 23:18:47
- なんか怖ろしくステ高いよな。レオニダスやランスロット、翁と同じ筋力Bって… -- 2017-04-18 (火) 20:20:47
- 古代エジプト最後のファラオとは言え、これでも星五アサシンでは一番時代が古いからね -- 2017-04-19 (水) 08:03:08
- 筋力ごとき筋肉でねじ伏せれるさ! -- 2017-04-20 (木) 23:08:02
- 茶々と絡んでほしい -- 2017-04-23 (日) 23:24:04
- 最近すごい頻度で凸黒聖杯パトラ様が借りられていってるけど、どこの章にお手伝い行ってるんだろう。パトラ様好きだからみんなに使ってもらえて嬉しい。もっと使って!モーション最高だから!声も! -- 2017-04-24 (月) 09:25:15
- 何だと⁈誉れをここにから凸黒聖杯に変えて良いのか⁈ -- 2017-04-24 (月) 18:36:23
- 7章の序盤はライダー祭りだからそこじゃないかな -- 2017-04-24 (月) 20:40:13
- 竜の爪集めにワイバーン狩りするときは全体宝具アサシンがすごく欲しくなるので多分それ。おき太がいっぱい使うからね -- 2017-04-30 (日) 21:25:39
- 爪じゃねえや牙だ -- 2017-04-30 (日) 21:27:22
- パトラ様はじめて借りて使ったけど、場持ちの良さがアサシンとは思えないレベルで驚いた! -- 2017-04-24 (月) 14:22:37
- 再PUまだなのーーーーー -- 2017-04-24 (月) 17:58:12
- 小ネタの「ウラエウス」に冠する記述を絆礼装の小ネタに移植しました -- 2017-04-26 (水) 20:36:58
- 今回のイベ礼装の壬生狼も日輪も両方相性いいと思ったけど、こいつなんでも扱えるなあ。憎いぜ -- 2017-04-27 (木) 07:07:58
- 茶々とか槍ヴラドとかの☆出せるB鯖と併用すると☆もダメージもモリモリ稼げてホント強いわ。頑張って引いた甲斐があった -- 2017-04-29 (土) 00:55:40
- 三蔵ちゃんと一緒にボートピア集会に出してるんだが、教えと黄金律が重なるともう何か始末に負えないな。Aクリ一枚で80くらいもりっと増えよる -- 2017-05-02 (火) 17:34:31
- 試してみたけど、この組み合わせ面白いね -- 2017-05-02 (火) 18:32:51
- フレのパトラさん初めて借りたんだけど、自前三蔵ちゃんと組ませてみた。三蔵ちゃんで初手AにするだけでNPが増える増える -- 2017-05-07 (日) 09:55:01
- 敵として出てくるとほんと厄介なんだなあと再確認 -- 2017-05-07 (日) 16:10:59
- チャージ3マスでチャージ増持ち、いやーきついっす -- 2017-05-07 (日) 17:17:04
- 無敵貫通防御無視持ちのダ・ヴィンチちゃんでチマチマ削ってたわ。皇帝特権は本当敵だと厄介。 -- 2017-05-07 (日) 17:20:30
- 速攻で仕留めようにもブレイク+無敵+特権連打とかいうクソゲーを強いられるしな・・・ -- 2017-05-08 (月) 14:39:17
- Break時の加護→弱体解除他はくそげとしか言いようがなかったわ -- 2017-05-10 (水) 18:02:34
- 普段意識してないから失念してたけど、女神の加護て弱体解除もあるんだな。スロットで弱体食らった時に何気に助かってる。星出しにも使えるし秘石集めてそろそろスキルマ目指そうかな -- 2017-05-08 (月) 08:56:41
- これ同じく助かってる。アサシンパで防御ダウンとかきたらクレオパトラさんには自分で解除してもらって呪腕先生には回避してもらって残り一人を弱体解除すればほとんど被害がでなくてすばらしい -- 2017-05-09 (火) 03:31:40
- 今回のイベでスキルマ達成したが使い勝手がかなり上がる。初手で弱体化解除後もう一回使って星だしに、と火力アップにも地味に貢献するよ -- 2017-05-21 (日) 14:11:15
- 凸大海付けたパトラさんがモリモリ使われてる様子。みんなイーター狩りに手こずってんのかねー -- 2017-05-09 (火) 04:00:04
- それはクレオパトラっていうよりも礼装目当てだろう。ガチャ礼装を凸できる人は限られるし。クレオパトラ自体が雑魚狩りに適しているのは確かだけど -- 2017-05-09 (火) 09:42:43