表/ビン効果 のバックアップソース(No.39)

//#table_edit2(,table_mod=close){{
||効果 |所持数|h
|強撃ビン |物理ダメージ1.35倍(近接攻撃は1.38倍)|50|
|接撃ビン |適正距離を密着-拡散の適正距離程度で固定&br();物理ダメージ1.2倍(刃鱗磨き発動中は1.3倍)&br();近接攻撃は1.25倍(刃鱗磨き発動中は1.3倍)さらに斬れ味補正1.32倍(合計1.65倍)&br();ビン強化で斬れ味補正が1.32⇒1.39(合計1.7375倍、約1.05倍)&br();ビン強化は射撃には影響しない |∞|
|毒ビン |蓄積値は矢タイプ毎の固定値×溜め補正で計算される。&br();他の状態異常ビンより溜め補正が大きい。|20|
|麻痺ビン |蓄積値は矢タイプ毎の固定値×溜め補正で計算される。|20|
|睡眠ビン |蓄積値は矢タイプ毎の固定値×溜め補正で計算される。|20|
|爆破ビン |蓄積値は矢タイプ毎の固定値×溜め補正で計算される。|20|
|減気ビン |スタン値:4 減気値:8 &br();溜め段階や矢タイプによらない固定値。Hit数のみに依存する。|20|
//}}
//埋まったのでtable_editはコメントアウト