表/ビン効果 のバックアップの現在との差分(No.18)
table_edit2
効果 | 所持数 |
強撃ビン | 物理ダメージ1.35倍 | 50 |
接撃ビン | 適正距離を密着-拡散の適正距離程度で固定 適正距離での距離補正1.2倍 近接攻撃はさらに斬れ味補正1.32倍(合計1.584倍) ビン強化で斬れ味補正が1.32⇒1.39(合計1.668倍、実質1.05倍) ビン強化は射撃には影響しない | - |
毒ビン | 蓄積値: | 20 |
麻痺ビン | 蓄積値: | 20 |
睡眠ビン | 蓄積値: | 20 |
爆破ビン | 蓄積値: | 20 |
減気ビン | スタン値:4 減気値: | 20 |
毒ビン・麻痺ビン・睡眠ビン・爆破ビンは溜め段階と矢タイプと矢レベルの影響を受ける。
減気ビンは溜め段階と矢タイプと矢レベルの影響を受けない。
強撃ビン | 物理ダメージ1.35倍(近接攻撃は1.38倍) | 50 |
接撃ビン | 適正距離を密着-拡散の適正距離程度で固定 物理ダメージ1.2倍(刃鱗磨き発動中は1.3倍) 近接攻撃は1.25倍(刃鱗磨き発動中は1.3倍)さらに斬れ味補正1.32倍(合計1.65倍) ビン強化で斬れ味補正が1.32⇒1.39(合計1.7375倍、約1.05倍) ビン強化は射撃には影響しない | ∞ |
毒ビン | 蓄積値は矢タイプごとの固定値×溜め補正で計算される 毒ビンのみ他の状態異常ビンより溜め補正が大きい | 20 |
麻痺ビン | 20 |
睡眠ビン | 20 |
爆破ビン | 20 |
減気ビン | スタン値:4 減気値:8 溜め段階や矢タイプによらない固定値。Hit数のみに依存する | 20 |