闘争 の変更点

Top > 闘争

*ステータス [#n434573a]
|~C|>|>|>|>|~No.777|
|&attachref(./w777.jpg,nolink,闘争,234x400);|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)|
|~|~LV|>|>|>|1/50|
|~|~HP|>|>|>|0/0|
|~|~ATK|>|>|>|100/300|
|~|~COST|>|>|>|1|
|~|>|>|>|>|~詳細情報|
|~|~ILLUST|>|>|>|秋田犬|
|~|~解説|>|>|>|我に力を。&br;その手に勝利を掴むまで。|
|~保有スキル|~限界突破|>|>|>|~効果|
|CENTER:|LEFT:65||||LEFT:|c
|&ruby(とうそう){闘争};|×0~3|>|>|>|自身の攻撃力を2%アップする|
|~|×4|>|>|>|自身の攻撃力を4%アップする|
&br;

**各レベル毎のステータス [#z518a72b]
#region(+クリックで展開)
|~Lv|~HP|~ATK|~ |~Lv|~HP|~ATK|h
|BGCOLOR(#f1f1f1):35|BGCOLOR(#00BFFF):CENTER:70|BGCOLOR(#FA8072):CENTER:70||BGCOLOR(#f1f1f1):35|BGCOLOR(#00BFFF):CENTER:70|BGCOLOR(#FA8072):CENTER:70|c
|~1|0|100||~30|0|218|
|~10|0|136||~40|0|259|
|~20|0|177||~50|0|300|
#endregion
&br;

*ゲームにおいて [#s2ec4b25]
-☆1概念礼装。
2018年4月4日からフレンドポイント召喚に追加された。
-効果は自身の攻撃力2%アップ。最大解放で4%アップ。
かなり微小だが、通常攻撃・EX攻撃・宝具の全てを強化できるので何も装備させないよりはマシだろう。
かなり微小だが、通常攻撃・EX攻撃・宝具の全てを強化できるので装備者を選ばず、コスト埋めとして使いやすい。
&br;

*小ネタ [#t649c707]
#region(+クリックで展開)
-「闘争」を示すかのような多くの武器が描かれている。
-カードNo.777
#endregion
&br;

*この礼装についてのコメント [#comment]
//#region(過去ログ)
//#ls(./)
//#endregion
#pcomment(./コメント,reply,15)



検索


編集者の方へ

クエストのエネミー情報の入力順はゲーム画面に即したものにしてください。
詳しくは編集方針を参照してください。


編集時においてメモ帳からコピペし、一括して全体編集等を行うことは管理者からの指示事項等の削除に繋がるため原則として禁止します。
ページ編集に際しては現行の記載を精査した上で適切に行ってくださいますよう、編集協力をお願い申しあげます。

注意

最新のテンプレ適用後に旧テンプレへの差し戻しや、提案意見掲示板にて意見提出されていない内容への無断改修が確認されています。
無断のテンプレ変更は荒らしとして書き込み、編集権限の停止措置をとる場合がございますので、ご意見がある場合は必ず事前に提案意見掲示板へご意見いただくようお願いいたします。

プラグインの不具合について

プラグインの不具合については以下フォームよりwicurioへご連絡ください。
問い合わせフォーム