証 の変更点
Top > 証
*ステータス [#d5735b37] |~SR|>|>|>|>|~No.1319| |&attachref(./w1319.jpg,nolink,,234x400);|>|>|>|>|~能力値(初期値/最大値)| |~|~LV|>|>|>|80/80| |~|~HP|>|>|>|100/100| |~|~ATK|>|>|>|100/100| |~|~COST|>|>|>|9| |~|>|>|>|>|~詳細情報| |~|~ILLUST|>|>|>|東山雄勢| |~|~解説|>|>|>|真っ二つに割れた髑髏。&br;&br;それは、生前の……&br;彼の亡骸そのものであるのかもしれない。&br;&br;&br;&br;彼は何も語らない。&br;尋ねられても語らない。&br;待ってみても語らない。&br;&br;ただ、微笑み、&br;曖昧に頷いて、&br;こちらを見つめてくるばかり―――| |~|~解説|>|>|>|真っ二つに割れた髑髏。&br;&br;それは、生前の……&br;彼の亡骸そのものであるのかもしれない。&br;&br;&br;&br;彼は何も語らない。&br;尋ねられても語らない。&br;待ってみても語らない。&br;&br;ただ、微笑み、&br;曖昧に頷いて、&br;こちらを見つめてくるばかり────| |~保有スキル|~限界突破|>|>|>|~効果| |CENTER:|LEFT:65||||LEFT:|c |証|×4|>|>|>|[[蘆屋道満(アルターエゴ)>蘆屋道満]]装備時のみ、自身がフィールドにいる間、〔混沌〕特性の味方全体の宝具威力を15%アップ + 〔悪〕特性の味方全体の宝具威力を15%アップ| &br; **各レベル毎のステータス [#u47e7b28] #region(+クリックで展開) |CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80||CENTER:60|CENTER:80|CENTER:80|c |~レベル|~HP|~ATK||~レベル|~HP|~ATK| |1|--|--||50|--|--| |10|--|--||60|--|--| |20|--|--||70|--|--| |30|--|--||80|100|100| |40|--|--||>|>|| #endregion &br; *ゲームにおいて [#q0df11a1] -☆4概念礼装。 [[蘆屋道満]]の絆レベルを10にすることで入手できる。 -効果は自身がフィールドにいる間、〔混沌〕特性の味方全体の宝具威力を15%アップと〔悪〕特性の味方全体の宝具威力を15%アップ。 [[蘆屋道満]]装備時にのみ発揮され、他のサーヴァントに装備させても効果は現れない。 -〔混沌〕と〔悪〕特性を両方所持しているサーヴァントは効果が重なって宝具威力が30%アップになる。 &br; *小ネタ [#b8026fae] #region(+クリックで展開) -真っ二つに割れた髑髏。 [[地獄界曼荼羅 平安京>ロストベルトNo.5.5 “轟雷一閃”]]における[[リンボ>蘆屋道満]]の末路も顔面を縦一文字に断たれるものだったが……? #endregion &br; *この礼装についてのコメント [#comment] //#region(過去ログ) //#ls(./) //#endregion #pcomment(./コメント,reply,15)