[[殺生院キアラ/コメント]]
-2周年福袋でゼパったと思っていたら正月の福袋でもご降臨。ピックアップ引いてないのに宝具2とは… -- &new{2018-01-01 (月) 23:50:26};
-強化でどこか尖って欲しいけど、コラボ鯖はゲーム外でアクションないとほぼ強化対象にしないからなぁ… -- &new{2018-01-02 (火) 03:47:35};
-4騎、ルーラー、フォーリナーって相性いい敵ホント多いな。それだけに宝具重ねたくなるというか -- &new{2018-01-02 (火) 03:59:13};
-雑に強い鯖ではないけれど、とりあえずワイバーンの序盤、無敵貫通、チャージ持ちとして1部向きな鯖だな -- &new{2018-01-02 (火) 07:27:47};
-福袋で意識になかったから死角から飛び蹴りくらったレベルのインパクトだった。それで呆けてて気づかなったが、今回引いた人はチョコを貰う権利も…得たんだな…(戦慄 -- &new{2018-01-02 (火) 07:37:53};
--1年くらい前に5人の諭吉を生贄にその権利を獲得しました(震え声) -- &new{2018-01-02 (火) 08:52:38};
---同じく5月に5人の諭吉を触媒に召喚したけど福袋で宝具2になったなw -- &new{2018-01-03 (水) 00:04:59};
-鉄棒ぬらぬら先生の新作「蛸と痴女」ができるな…まあ相性的には痴女の蛸ニーなんだけどな! -- &new{2018-01-02 (火) 11:30:12};
--新境地で大喜び。もはや魔神柱では満足できない身体になってしまう -- &new{2018-01-02 (火) 12:57:15};
---でも恋をした相手にはとことん弱いと見たw -- &new{2018-01-02 (火) 12:59:24};
---ひょっとしたらキアラ様がお栄さんの新しいかか様になる世界線もあるのか…w -- &new{2018-01-03 (水) 15:55:51};
--キアラをモデルに神の春画が描かれるんやな・・・ -- &new{2018-01-02 (火) 13:18:26};
---邪神×邪神の春画とかレベルたけーなオイ -- &new{2018-01-02 (火) 13:32:31};
---シブで見たなそんなん。擬人化なしの四十八手 -- &new{2018-01-04 (木) 15:53:07};
-ゲーティアと英霊達の戦いを見て「気持ち良さそうなのでビーストへ変わりましょう♡」とか感想抱くんだから仮に二部の章ボスやラスボスが如何なる目的を持っていようが「(ラスボスの目的)とは何て気持ち良さそうなのかしら!」と言い出しそうなキアラさん強過ぎる。 -- &new{2018-01-02 (火) 14:55:11};
-多分2部では、キアラ持ちマスターは勝ち組になりそう。 -- &new{2018-01-02 (火) 18:37:37};
-2月のイベント。キアラ様のチョコには何が入っていることやら... -- &new{2018-01-02 (火) 18:42:11};
-キアラとミドキャスを組ませるのはアリかな? -- &new{2018-01-02 (火) 19:26:47};
--ミドキャスもクリアタ向きだからなぁ... -- &new{2018-01-02 (火) 21:44:28};
-HP回復とロゴスイーター考えたら耐久も高いし宝具強化で回復量増えたり、ワンチャン味方全体回復になれば高難度要員としても活躍出来そうよなぁ -- &new{2018-01-03 (水) 00:07:37};
--今でも高難易度要員の選択肢としてかなり優先度高いぞ、それにキャラ的にはあくまで自分だけ回復!してるほうがなんというか、らしい。絆礼装も味方デメリットあるけど自分へのリターン大な効果だしね。 -- &new{2018-01-03 (水) 00:16:02};
-アビーと戦わせたときの絵面がだいぶヤバくて一緒に沿えてた玉藻と孔明の二人に心の底からごめんなさいしたくなった -- &new{2018-01-03 (水) 00:13:00};
-キアラさんのバレンタインチョコじゃなくて、自分の好きなもの渡してくるとかあるかな。上の見る限りおはぎかな -- &new{2018-01-03 (水) 04:39:54};
-完全新規のフレが「美人が来ました!」って喜んでサポに置いてるのを見て、なんとも言えない気持ちになりました… -- &new{2018-01-03 (水) 10:32:28};
--なんでや!キアラ様美人やろ! -- &new{2018-01-03 (水) 11:01:05};
--美(しい)人(類悪) -- &new{2018-01-03 (水) 16:25:31};
-スキル使ったときに他のキャラよりグイっとズームするね。彼女だけ? -- &new{2018-01-03 (水) 16:29:14};
-福袋で来ました…まあ作務衣だったし、Fox tail読んでたし、ある意味よびよせてしまったのか? -- &new{2018-01-03 (水) 19:42:21};
--狐尾だと序盤の序盤でやられてるっぽいけどな -- &new{2018-01-04 (木) 19:38:11};
-ワダアルコさんイラスト本のキアラ様とてもかわいかった(ゼパル並感) -- &new{2018-01-03 (水) 20:25:36};
--キアラ目当てに買ったのでほんとに良かった。贅沢を言えばワダアルコのキアラ新規絵をもっと見たいな -- &new{2018-01-04 (木) 15:45:16};
-順調にゼパリストが増えているようでなにより。キアラさんを使ってるとゼパル君の惨めな最期を思い出してとても気持ちが良いのも魅力。もちろんキアラ本人もキャラ立ちまくってるから、一粒で二度美味しい感がある。 -- &new{2018-01-03 (水) 21:38:19};
-ニュー・ビギニング結構使えそう -- &new{2018-01-04 (木) 16:39:54};
-なにがロストベルトじゃこちとらビーストやぞ -- &new{2018-01-04 (木) 17:57:54};
--そこは殺生院キアラだろ! -- &new{2018-01-04 (木) 18:14:56};
-福袋で当てたところで現状は重ねることもできず宝具1。火力もお察しなので辛い…噂通り趣味鯖か…。と使い続けているとNP50チャージ、アルターエゴの特性で割りと周回出来ている。モーションも割りと派手で好き。…真面目にゼパル化してるわコレ。 -- &new{2018-01-04 (木) 18:04:17};
--クリティカル主体運用すれば火力はめっちゃ化けるぞ、キアラはクリティカルが真の宝具なタイプじゃから -- &new{2018-01-04 (木) 18:06:01};
---熱砂キアラと欠片持ち術で適当に周回してきた。クッソ楽しい。宝具威力が低い利点もクリ運用で分かってきたかもしれない。ありがとう先輩ゼパル達 -- &new{2018-01-04 (木) 20:06:21};
--雑魚のなかの雑魚殲滅用とロゴスで堅いやつがさらに回復するっていうコンセプトがフォーリナー戦でようやく活用できたからねこれから環境よくなるから見とけよ見とけよー -- &new{2018-01-04 (木) 19:20:22};
--宝具火力とCTが長いのが欠点でカード性能は普通だけど、それ以外は優秀な部類だと思う、HP減らすデメリットスキルあるのに何故か最後まで生き残ってるのよく見るし -- &new{2018-01-04 (木) 19:36:37};
---ロゴスイーターでさりげなく被ダメ減らしてるからね。天地人も影響受けないからダメが安定しやすい。星は少ないし -- &new{2018-01-04 (木) 19:40:50};
-カルデアから退去したと思ってたら正月の番組でミスって放送事故してたよねこの人 -- &new{2018-01-05 (金) 00:20:00};
-夏の福袋に続いて2回連続キアラさんがいらしてくれた -- &new{2018-01-05 (金) 09:22:33};
--この木から半端ないゼパル力を感じる -- &new{2018-01-05 (金) 11:31:29};
--お前のかーちゃんゼーパールー! -- &new{2018-01-05 (金) 22:33:08};
---ゼパルの子はゼパルか… -- &new{2018-01-05 (金) 22:44:00};
---母ちゃん(cv杉田) -- &new{2018-01-05 (金) 23:47:38};
---ゼパなんとか、もっとちゃんと歌いなさい(CV田中 -- &new{2018-01-06 (土) 14:34:17};
-cccイベでこの人引いた瞬間帰ってくれと思ったw -- &new{2018-01-05 (金) 09:39:33};
-キアラ様「えっ、七つの異なった人類史だからそれぞれで合計七回地球の性感帯と一体化していいのですか?」 -- &new{2018-01-05 (金) 20:22:55};
--ガイアさん「駄目です、てか勘弁してください」 -- &new{2018-01-07 (日) 23:34:22};
-出た時は「ゼパったー!」となったがアストルフォ以来のNP+50%全体要員だから助かる。スキルマもやさしいし -- &new{2018-01-06 (土) 01:29:36};
-メルトがPUされてるのになんでキアラ様がPUに居ないんだ!キアラ様が居ないガチャなんて快楽落ちしてないゼパルみたいなものなんだよ! -- &new{2018-01-06 (土) 14:27:04};
--そろそろ蛸足に興味持って降臨しそうな気がする -- &new{2018-01-06 (土) 15:35:48};
-頭から魔羅生やしてる変態さん 角の色の変わり目が動物の性器っぽくて余計にアレ -- &new{2018-01-06 (土) 19:11:53};
-福袋で引いたので育てているが、再臨素材とかスキル素材が優しくて嬉しい…… -- &new{2018-01-06 (土) 19:15:24};
-福袋で引いて新宿お供してもらってる。CCCイベのときは始めてなかったけど、色々調べたらなるほど快楽天だった。 -- &new{2018-01-06 (土) 20:05:27};
-CCCイベントの復刻は来てほしいけれど、メルトリリスへの仕打ちとか見てて辛い。アンデルセンの童話に涙した少女があんな禍々しい人外なる存在になるなんて。生まれた環境が悪すぎたのか…。 -- &new{2018-01-06 (土) 21:25:17};
--魔性菩薩化は本人の資質と育った環境が悪い意味で合致した結果だからな。FGO世界観ではガチで聖人だったし。 -- &new{2018-01-06 (土) 21:31:16};
--生まれた環境もそうだろうけど、この人の場合1番は救いの手を差し伸べてくれる誰かと出会わなかったことが大きいと思う -- &new{2018-01-06 (土) 21:33:25};
--まあアンデルセン居なかったし…ストッパーがいないとね -- &new{2018-01-06 (土) 21:35:14};
---アンデルセンはストッパーどころかブースターなんだよなぁ... -- &new{2018-01-11 (木) 01:12:59};
-異聞帯がなんぼのもんじゃいこちとら全身性感帯(あと地球の性感帯になろうとした)やぞ! -- &new{2018-01-06 (土) 22:50:08};
-僕らガチャのチャレンジャー キアラいないのはつらいや 時の待ちぼうけおあずけはもうイヤなんだ ゼパルじゃないや やっぱりゼパりたいな 今からイくよ -- &new{2018-01-07 (日) 14:51:36};
-凸カレ装備のこの人をキアラ100%と呼ぶのはやめないか -- &new{2018-01-07 (日) 23:15:28};
--出来上がっちゃってるんだ…準備万端ヘイカモーンで -- &new{2018-01-08 (月) 00:40:42};
-邪悪な存在が寄生しようとして逆に振り回される、って構図でリルムと魔杖ロア思い出した。キアラ様とゼパルのコミカルなやり取りも見たい気がする -- &new{2018-01-08 (月) 00:39:45};
-福袋で来て「えっ」て思ったけど、素殴り地味に強いな。限定鯖だし今思えば良かった。これからもうまく使っていこう -- &new{2018-01-08 (月) 03:48:50};
-覚悟を決めて福袋から来たキアラ様の育成に踏み切ったが、キャンペーン中とはいえガンガン大成功・極大成功叩き出してぐんぐんレベルが伸びていく様に恐れおののくなど -- &new{2018-01-08 (月) 03:50:26};
-とりあえずこのラスボスが自カルデアにいるってだけで、2部がちっとも怖くなくなる。異聞帯なんてキアラの悦びの道具が増えるだけですし。 -- &new{2018-01-08 (月) 16:50:56};
--現状ぐだが誘惑の標的だったりでそれ以外には自重して被害拡散してないけど、もしぐだが力尽き倒れたらコレが解放されてしまうのだ。何とも恐ろしい話である。 -- &new{2018-01-09 (火) 10:41:50};
-福袋でおいでになられたからセイレムラスボス戦連れてってみたら単騎で全ゲージ削り切ってわろた…これが快楽天… -- &new{2018-01-08 (月) 17:10:22};
-来月にはもうバレンタインなんだけどこの人の場合ネタに走っても正統派になっても美味しいのがずるい -- &new{2018-01-08 (月) 20:43:11};
--でもこの人料理できんのかな…… -- &new{2018-01-09 (火) 10:16:02};
---世界中の精力料理とか絶倫食材とか網羅してそう -- &new{2018-01-09 (火) 10:21:32};
--チョコは普通だが、部屋の鍵も一緒にそっと渡されそう。 -- &new{2018-01-09 (火) 11:13:22};
---×そっと ○しっかりと -- &new{2018-01-09 (火) 20:34:50};
--チョコレートは恋の媚薬やぞ? -- &new{2018-01-10 (水) 15:07:48};
-中の人もFGOやってたのか -- &new{2018-01-09 (火) 16:31:43};
--キアラさん実装時に宝具レベル6まで引き当てたお人だぞ -- &new{2018-01-09 (火) 17:51:53};
---システムのホール&color(White){(ヘブンズホールだけに)};を突くとか流石キアラ様(の中の人)やでぇ・・・ -- &new{2018-01-10 (水) 03:30:21};
-耳際の髪の毛が二重螺旋みたいになってるのってDNAモチーフかな?性行為は子孫を残すのに必要だから快楽を伴うようになったという仮設があるらしい -- &new{2018-01-09 (火) 19:09:47};
-復刻贋作英霊、今回はキアラさん引き連れてルーブル周回ができるから楽になるぞ。こういうときにこそルーラー特効が生きる -- &new{2018-01-09 (火) 19:50:50};
--前と同じなら3騎混じりか。んでボスがHP148500。情報整理出来てなくて編成すら浮かばんが吹っ飛ばせるかな… -- &new{2018-01-09 (火) 20:25:25};
--美術館を食い荒らすエロ尼の鑑 -- &new{2018-01-09 (火) 20:51:07};
---あー!お客様困ります!美術館を!秘宝館に!しないでくださいお客様ー!あーお客様アッー -- &new{2018-01-09 (火) 21:24:30};
--碩学で開幕ぶっぱできるしな、ありがたさでまたゼパってしまいそうだ -- &new{2018-01-09 (火) 21:34:53};
--火力低くて無理でしょ -- &new{2018-01-10 (水) 15:10:15};
--問題はエクストラクラス縛りだと強化役がいない事だな、全力支援して宝具ループじゃ手稿が不味そうだ -- &new{2018-01-10 (水) 15:12:35};
---アビゲイルの宝具強化はどうか -- &new{2018-01-10 (水) 15:18:24};
---宝具強化だけでループ行けるかなー、NPやアーツと重ねたら目に見えて効率上がるが -- &new{2018-01-10 (水) 15:20:04};
---ぬの竜の魔女と五停合わせたらなんとかならんかな -- &new{2018-01-10 (水) 15:24:52};
--…蛸と尼 -- &new{2018-01-10 (水) 15:20:37};
-Extraクラスかつ凸顕学で即打ち宝具とは最高に使い易い -- &new{2018-01-10 (水) 21:21:21};
--w2飛ばして貰ってるわ。特攻ガン積みでも5t周回が非常に捗る -- &new{2018-01-10 (水) 22:40:35};
-カレスコと孔明で1waveと2waveを宝具2回で流せるのすごい便利だ キアラ様ありがとう -- &new{2018-01-11 (木) 08:50:12};
-福袋のネタ枠かと思ったら以外と活躍して笑う -- &new{2018-01-11 (木) 14:58:50};
--まぁどの鯖も年に一回は活躍の場を・・と言ってたから今回限りだろうね -- &new{2018-01-11 (木) 15:03:54};
---今回だけとか毎回言われてる気がするわ -- &new{2018-01-11 (木) 16:03:51};
---とりあえずNP50増加持ちってだけでイベ周回で活躍できるからなぁ、特に配布礼装がNP50スタート系だと尚更 -- &new{2018-01-11 (木) 23:16:24};
---対四騎士で特にアサシンはNP50持ちいないしね。今回の最優、エクストラクラスとしてはキアラのみだしね。 -- &new{2018-01-11 (木) 23:20:50};
---こいつの性能で今回限りとは言えないわ -- &new{2018-01-12 (金) 03:29:25};
--凸顕学で即全体宝具撃てるのは大きいわなぁ... -- &new{2018-01-11 (木) 15:07:30};
--周回性能なら普通にキアラはトップクラスなんだよなぁ。逆に活躍できないイベントを作りようがない。3騎士のみとか単体ボスのみの糞クエストしか用意できなくなるからな -- &new{2018-01-11 (木) 15:35:55};
---単体はともかく3騎士のみはバサカにお任せだし糞クエでもなんでもないな。そこにフォーリナー混ざったら話は変わるけど -- &new{2018-01-11 (木) 16:10:53};
--むしろ2部がフォーリナーっぽいしこれから本気出す可能性も -- &new{2018-01-11 (木) 23:47:14};
-セイレムから出ずっぱりだなキアラ様。いやアガルタもだったか? -- &new{2018-01-11 (木) 15:18:28};
-イベページ見るとサポ出すなら宝具1でもスキルマなら邪ンヌよりいいとな。やっぱ即ぶっぱ出来る全体攻撃は便利 -- &new{2018-01-11 (木) 15:43:33};
-凸顕学ないからS1スキルマが腐っている。今回が初だと凸るの勇気いるしなぁ -- &new{2018-01-11 (木) 16:11:58};
--未凸持たせてバフか、Aチェインで20稼げばよろしいかと。俺はアビー連れて3T目に宝具撃てるようにしてる。 -- &new{2018-01-11 (木) 22:07:22};
-攻略には向かないけどイベントにはメッチャ向く。NP+50と4騎有利ってクラス特色がクッソ有効 -- &new{2018-01-11 (木) 16:19:09};
--あと復刻系のイベントだと難易度上昇用として混ざってたルーラーをそのまま殴れるのがいいね -- &new{2018-01-11 (木) 18:17:53};
-防御デバフが思いの外活躍してくれててありがたいんだぜ -- &new{2018-01-11 (木) 21:21:42};
-自分とフレキアラ使って周回する日が来ようとは……キアラのおかげで3T周回できててありがたい -- &new{2018-01-11 (木) 22:08:17};
-長らくスキルが10/8/8だったので心臓貰えたし上げようと思ったんだが、胆石が1人分しかなかった。五停心観と女神変生どちらを上げるべきか‥‥S2は火力、S3は連射性能に関わるから悩ましい。 -- &new{2018-01-11 (木) 22:17:26};
--普通にS3推奨、こちらのスキルでもキアラ様の火力を上げることが出来るしの。防御デバフは相手によってはガードくらうし、最終的に全部上げるとかなり使いやすくなるよ -- &new{2018-01-11 (木) 22:37:58};
---やっぱS3か。S2は弾かれるのが辛いね。今も弾かれると1T伸びちゃう -- &new{2018-01-11 (木) 22:50:06};
--自分はS2推奨ですよー S3は自己バフでNP20程度しか宝具で稼げない 黒聖杯サモさんシステムにしてもNP50届かないし -- &new{2018-01-12 (金) 05:36:14};
-最近始めて福袋でこの人を引いてしまった友人が「よくわからんけどはれんち聖女ってことだな?」って言ってて、そんな生やさしいもんじゃねぇ、と言いたいが、そのうち正体に気づいてしまった時のリアクションも楽しみで仕方ない。どうしよう -- &new{2018-01-11 (木) 23:26:23};
--つまり → いやーよく来てくれた(背後から肩ポン -- &new{2018-01-11 (木) 23:44:54};
-キアラさんがかつてない勢いでフレポ稼いできてて草 -- &new{2018-01-11 (木) 23:56:01};
--うちのキアラさんも顕学未凸にも関わらず救いの声に応えに行きまくっているw -- &new{2018-01-12 (金) 00:21:36};
--キアラが孔明以上に出張する日が来るとは思わなかった 礼装凸りたいがいつ落ちてくれるか… -- &new{2018-01-12 (金) 02:05:00};
--自分も凸顕学つけて出したら1時間で1000稼いできて草生えたわ。キアラさまがたのしそうなのでマスターうれしいよ(ゼ並感) -- &new{2018-01-12 (金) 02:19:23};
--フレの凸顕学キアラさんには色々お世話になっております -- &new{2018-01-12 (金) 17:52:28};
-この人、しれっと最適解になることが稀によくあるよなぁ -- &new{2018-01-12 (金) 03:21:57};
--今回は黒聖杯キアラW孔明で活躍してくれる!(NP50獲得スキルつかってないけど) -- &new{2018-01-12 (金) 05:34:03};
---宝具1の未凸黒聖杯+冬木礼装宝具バフでも各6万ダメ位出してくれるキアラさますごい -- &new{2018-01-12 (金) 15:05:30};
-そして、プレイヤーも気づいたらゼパッている -- &new{2018-01-12 (金) 15:12:23};
--行き着く先は殺生院。あぎとの如き天上楽土… -- &new{2018-01-12 (金) 18:10:15};
-2枚目が来たら聖杯を捧げようと考えてたけど、お迎えできなかった…煩悩が足りなかったか。宝具Lv1だと雑魚散らししきれない事が多々あるから、宝具強化されたら嬉しい。そうなったら聖杯も星4フォウ君も全て捧げます -- &new{2018-01-12 (金) 16:40:06};
-1.5章のメインストーリーでも何度も活躍したし持っててよかったという場面が何度もある -- &new{2018-01-12 (金) 18:07:06};
-ん、概念礼装どれが合うかっての書かれてないんだな……凸顕学って合うかな? 玉藻と組んだらHPガンガン回復しそうだけど -- &new{2018-01-12 (金) 18:22:32};
--高難易度では今んとこバッチリハマる機会少ないしねー…ただのNP礼装だと火力不足するしどう使えばいいのかが難しので研究がされていないと思われる -- &new{2018-01-12 (金) 18:26:55};
--自分は普段はダイブで雑魚散らしお願いしたい時は黒聖杯使ってるな -- &new{2018-01-12 (金) 18:30:56};
--HP回復量UPなんて無くても余裕だから普通に火力補助系がいいかなぁ -- &new{2018-01-12 (金) 18:39:07};
-長丁場ならNP50礼装よりフォーマルクラフトの方が宝具威力も回転率も上がっていい感じだよ -- &new{2018-01-12 (金) 18:44:19};
-キアラ持ってはいたけど、まともに使ったの今回が初めてなんだが、結構使い易いのね。CTの長さも周回メインではどうでもいいし、むしろスキル性能高いから便利だわ。宝具威力はちょっと低いけどブレイブチェーンとか組めばあまり気にならないし良い感じ。あといちいちエロいので楽しい。 -- &new{2018-01-12 (金) 23:55:16};
--宝具威力低いけど宝具AAEXで二連続で宝具放てたりするからいいよね。あとエロいしなによりEXアタックの音のテンポが好き。スタタターン!! -- &new{2018-01-13 (土) 13:23:38};
--高速周回しようとすると火力不足気味だけど、そうでないなら粗方の状況に立ち回れる万能選手だからねえ。エゴじゃ貴重な全体アタッカーでもあるし雑魚処理めっちゃ得意 -- &new{2018-01-15 (月) 12:19:26};
-フレのスキルマ、聖杯100、宝具5のキアラ様が凸顕学持ってて最強に見える。 -- &new{2018-01-13 (土) 10:29:17};
--星4フォウマだったからパーフェクトゼパルさんだった -- &new{2018-01-13 (土) 10:31:15};
---俺のフレにはさらにオール枠とEX枠にLV5キアラいる人いるから -- &new{2018-01-13 (土) 11:04:42};
---そこまで好きな人が居るのか。CCCやった上で愛されるキャラではないだろうなと思ってたから意外 -- &new{2018-01-13 (土) 11:21:29};
---ちなみに名前はゼパルだったぜ!ちょくちょく見るが限定鯖10体育てる人は何者かね?社会人でもきつい -- &new{2018-01-13 (土) 11:29:38};
---CCCやったなら、ここまでブッ飛んだ敵役も滅多にお目にかかれないから一周回って気に入る層も結構いたぞ。あと、最後の最期。その足を止め振り返った先の会話聞いちゃうとねえ。ころりと行くのも無理ないわ -- &new{2018-01-13 (土) 11:30:34};
---コラボじゃなくて原作やった人には好きな人が多い印象。自分の周りだとアンデルセンとセットで好きな人が多い。 -- &new{2018-01-13 (土) 16:37:26};
---まさにアンデルセンと並べるために引いたよ。おかげでCCCガチャ前半後半ともに致命傷を負った(白目) -- &new{2018-01-16 (火) 01:23:28};
-女神変生と合わせた宝具のNP回収で、凸カレランスロみたいに宝具連射する周回用の戦法を書いてもいいかもしれんね。あっちと違って星出せないけど30前後の回収と50チャージスキルで雑魚掃討が便利 -- &new{2018-01-13 (土) 14:48:49};
--触手プレイのしすぎでsan値ごっそり減ったわ。休みなのに変な気分だぜ。 -- &new{2018-01-14 (日) 23:53:08};
-伊勢三少年に合わせてみたい。 -- &new{2018-01-13 (土) 16:57:54};
--二人とも酷い目にあってるからな、環境が違うとはいえキアラみたく変性しなかったな -- &new{2018-01-14 (日) 13:42:16};
--もしかしたらキアラが自分以外に「人」がいると感じられるかもしんないなぁ -- &new{2018-01-14 (日) 15:25:19};
-敵のチャージ減少は強いけどやっぱ最短CT7は長いって。。。最近はストーリーでも敵が宝具打ちやすくなる状況が増えてきてるのに。聖杯使ったらCT減るとか特典欲しいわ -- &new{2018-01-15 (月) 01:42:42};
-宝具撃ったらCT-2はしていい気がする -- &new{2018-01-15 (月) 16:10:28};
--知性体特攻宝具でもいい気がする -- &new{2018-01-15 (月) 16:21:02};
---もう戦闘開始時点で敵が溶けて終わりでいい気がする -- &new{2018-01-15 (月) 21:09:58};
---FGO第2部~完~ -- &new{2018-01-16 (火) 12:41:19};
-フレポ一番稼いできて草 -- &new{2018-01-15 (月) 17:21:32};
-このおばさんおかしい…おかしくない?(宝具AAEX100%を見て) -- &new{2018-01-15 (月) 19:50:30};
--なんでや、まだ20代後半やぞ! -- &new{2018-01-15 (月) 20:03:28};
---ライトノベルとかなら、活動的な宗教家=実際よりも若く見える、が定番なのだが? -- &new{2018-01-15 (月) 20:28:33};
--キアラ様はしっかりパーティー考えて運用してあげると楽しいお方ですぜ -- &new{2018-01-16 (火) 01:21:32};
-復刻してくれないかなー -- &new{2018-01-16 (火) 01:15:03};
-贋作高難易度、1ターン目からバフ盛り・B始動の3枚目Bでアルジュナのゲージ1本ブレイクしてくれて絶頂した(魔神柱でありながら!) -- &new{2018-01-16 (火) 20:13:04};
-心臓周回でエクストラクラスのみで行ってるんだけどキアラ様のおかげで5ターン周回ができるありがたやありがたや -- &new{2018-01-16 (火) 20:58:00};
-ここに書くことじゃないかもだけどキアラ様の活躍のおかげでラジオ局に読んでもらえた!ありがとう人類悪! -- &new{2018-01-16 (火) 22:16:53};
-ルーブルの1wを凸顕学キアラさんが一掃してくれると助かりそう -- &new{2018-01-16 (火) 22:56:20};
--1wはステラの仕事だから今回ルーブルではキアラ様にはお留守番してもらってるは・・・ -- &new{2018-01-18 (木) 19:24:41};
--こちらは逆、凸顕学+S1スキルマで宝具撃てるから泥数あがるし、2w開始時に防デバフ捲いてオダチェンしてる -- &new{2018-01-19 (金) 03:51:17};
-高難易度、マシュもBBちゃんもジャンぬのBクリで吹っ飛んでもうダメだぁ…って思ったけどアンデルセンとキアラさんが全部なんとかしてくれたよ スタメンから最後までピンピンしてるキアラ様まじキアラ様 -- &new{2018-01-16 (火) 23:44:13};
--ビンビンしてる?(難視) -- &new{2018-01-18 (木) 21:45:47};
-福袋で来てくれたからイベントで使ってるけどうちのスキルマアマデウスとの相性が最高 -- &new{2018-01-17 (水) 00:51:12};
-高難度で玉孔と組んで遅延しようとしたけど、やっぱりCT長いからチャージしてくる殺はキツイね…速攻力ないから挟むにもイマイチかな -- &new{2018-01-17 (水) 05:26:06};
--今回は贋作アルジュナがたまたまそうだっただけで殺でNPチャージしてくる鯖そんなにないから諦めるのは早いぞ(必死) -- &new{2018-01-17 (水) 15:51:34};
--↑多分今の所クレオパトラとパライソちゃんぐらいだから大丈夫だ問題ない -- &new{2018-01-17 (水) 15:52:47};
---残念だったな…敵鯖の場合FGOの仕様だとNP獲得量アップなんかもチャージスキルになるからもっといるはずだ あとパッと見でもカーミラ様忘れてんぞ(ガチギレ) -- &new{2018-01-17 (水) 15:56:17};
---上姉様も忘れてんぞ(便乗) -- &new{2018-01-17 (水) 16:00:30};
---めったに出てこないが式さんも… -- &new{2018-01-17 (水) 16:04:10};
---ここまでオタサーの姫が全く思い出されなくて私は悲しい(ポロロン) -- &new{2018-01-17 (水) 16:08:05};
---お前ら容赦なさすぎて草 -- &new{2018-01-17 (水) 16:11:36};
---敵おっきーの宝具はぶっちゃけ発動されてもそんなに困らないというか……キアラさん宝具で防御無視できるし -- &new{2018-01-17 (水) 16:19:58};
---おっきーのアレは自分以外にも配れるから高難易度とかで他の鯖と一緒に出てこられるとまぁまぁ厄介だと思うわ -- &new{2018-01-17 (水) 16:25:07};
---ここまで来たらもう逆に全部言っちゃうべきと思ったのでNP獲得量持ち探してきた 新殺 水着ニト 百貌 多分これで全部出たかな(見落としてたらすまない) -- &new{2018-01-17 (水) 16:29:20};
---結論 チャージしてくる殺は意外といっぱいいる 最初に書き込んだヤツは息してるんだろうか…まぁもう見てないかもしれんが -- &new{2018-01-17 (水) 16:38:45};
--今回はアルジュナ以外遅めだったけど、せっかくだから全体遅延したかったんだ…なおクリティカルで崩壊した模様 -- [[木]] &new{2018-01-17 (水) 18:17:54};
-アマデウスがケツから星だした後にそのケツ拭いた手で演奏するとキアラがクッソ強くなって草 -- &new{2018-01-17 (水) 15:41:08};
--まぁ、sktrだなんてそんな……私、昂ぶってしまいます…… -- &new{2018-01-17 (水) 15:43:36};
---この尼は眼がおかしいのか頭がおかしいのか -- &new{2018-01-18 (木) 16:13:42};
---両方だぞ -- &new{2018-01-18 (木) 16:36:16};
-生理的に無理なキャラクター -- &new{2018-01-20 (土) 12:12:40};
--生理でもぜんぜんイケるよ! 無理じゃないよ! -- &new{2018-01-20 (土) 12:24:31};
--それら好悪の感情さえこの女にとっては快楽の蜜に過ぎないだろう -- &new{2018-01-20 (土) 12:54:48};
--(やらかした所業とかは)きらいだけど好きだわ -- &new{2018-01-20 (土) 14:01:35};
-復刻して欲しい。イベントはいりません… -- &new{2018-01-20 (土) 13:56:59};
--角生えてるし今度の節分イベの鬼役として登場(そして復刻)してくれないかなぁ… -- &new{2018-01-20 (土) 16:25:09};
---こいつを敵として出したらヤバいことになるせいか、ずーっと敵として出てきてないよな。そろそろ来そうだぁ -- &new{2018-01-20 (土) 20:28:18};
--ふーん、俺は羽根欲しいから参加するね…… -- &new{2018-01-20 (土) 20:35:40};
-100まで上げきった。贋作でできたQPの貯蓄が全部消えたけど後悔はしてない -- &new{2018-01-21 (日) 08:59:36};
-ワダさん同人誌の淫語しりとりが異様に強いお姉さんに草 -- &new{2018-01-21 (日) 12:45:55};
--逆に淫語封印しりとりメッチャ弱い漫画があったなw -- &new{2018-01-21 (日) 17:22:48};
---淫語封印しりとり!キアラさんから!「セ!」 -- &new{2018-01-21 (日) 22:44:13};
---セラピスト え?これも淫語なのですか…? -- &new{2018-01-21 (日) 22:55:18};
---全国のセラピスト困惑 -- &new{2018-01-22 (月) 02:50:23};
-ルーラー対策がキアラさんとバーサーカーしかおらんので頼りにしてる -- &new{2018-01-21 (日) 13:05:14};
-fgoの中でキアラ様で一番シコってるからお礼を込めて聖杯マにしたわ。これからもオカズに使わせて頂きます。 -- &new{2018-01-21 (日) 16:36:43};
-この人何でも一々快楽に転化しないと受け入れられないの? -- &new{2018-01-21 (日) 20:03:04};
--どんなことでも快楽に感じるの間違いでは -- &new{2018-01-21 (日) 22:50:07};
--ただ愉しく気持ちよければそれでいいって人。ちなみにクッソ飽きっぽいから同じオナネタ(生物)は使わない畜生 -- &new{2018-01-21 (日) 23:38:43};
---キアラ様を一度エドモンとクレオパトラ担当の人がメインイラストレーターやってる某論破ゲーの黒幕と対面させてみたい -- &new{2018-01-22 (月) 02:54:11};
---この人の根底にあるのは絶望だから、ある意味そっち(超高校級の絶望)サイドなのかな -- &new{2018-01-22 (月) 03:06:30};
-アヴァロンセレブレイトも選択肢に入るかな? -- &new{2018-01-21 (日) 23:25:14};
--十分使えると思う -- &new{2018-01-23 (火) 23:40:35};
-旧宝具ボイスいいよね -- &new{2018-01-21 (Sun) 19:37:26};
--旧? -- &new{2018-01-22 (月) 02:45:19};
---すまん、CCCの時 -- &new{2018-01-21 (Sun) 19:50:39};
---CCCかビーストの時か、どっちかなのかと思ったがCCCの喘ぎがエロいヤツか(セリフ自体も格好いいけど) -- &new{2018-01-22 (月) 03:04:22};
-CCC復刻して欲しい。難易度高いの分かってるんだけど。あわよくばBBちゃん欲しい。でも何よりキアラさんに「年上は守備範囲外です」と言いたい。 -- &new{2018-01-22 (月) 16:17:24};
--そのセリフ聞いてフォーリナーで大十字九郎実装と言う妄想が出てきてしまった -- &new{2018-01-24 (水) 13:29:23};
-キアラを他の人と一緒に温泉に入れてはいけない(戒め) -- &new{2018-01-22 (月) 19:02:49};
--温泉、混浴、尼僧、何も起きないはずもなく -- &new{2018-01-22 (月) 19:04:17};
--普通混浴温泉イベントって言ったらもっとこうピンクでムフフな展開を期待するものなのに真っ先にそいつを風呂に入れるなとかいわれるのほんと草 -- &new{2018-01-22 (月) 20:49:20};
---残り湯に触れるだけで大ハッスル淫欲地獄ですわこんなの -- &new{2018-01-26 (金) 16:29:57};
--なんかばっちいなって思っちゃった…好きなんだけどな -- &new{2018-01-22 (月) 22:37:17};
-混浴と聞いて我慢できずに駆けつけた殺生院キアラ -- &new{2018-01-22 (月) 20:03:03};
--大惨事だ!!! -- &new{2018-01-24 (水) 12:35:20};
-やはり混浴ですか。いつ出発致します?わたくしも同行致しましょう -- &new{2018-01-22 (月) 20:28:37};
--殺生院 -- &new{2018-01-22 (月) 22:29:21};
--むしろずっと居そう -- &new{2018-01-22 (月) 22:43:20};
--出向いてガウェ院と出会っちまったなしそうベティにキャンセルされたが -- &new{2018-01-28 (日) 01:23:35};
-よかれと思ってアンデルセンと一緒に温泉に入れてあげよう -- &new{2018-01-22 (月) 23:06:45};
--人魚の鱗とかその他諸々無辜に染まりまくった肌を晒させるとかお前酷いな -- &new{2018-01-22 (月) 23:19:16};
---ネタに詰まったら全裸でその辺走り回ってる人のことそんな風に言われましても -- &new{2018-01-23 (火) 10:27:35};
---枝1 ちょっと何言ってるか分からない -- &new{2018-01-23 (火) 12:43:19};
---CCCをプレイするんだ… -- &new{2018-01-24 (水) 02:25:29};
---どっちもCCCで触れられる話だな -- &new{2018-01-24 (水) 13:12:07};
---「こんなバッドエンドの物語を考えるなんて、作者はよほど酷い奴に違いない」というある種の呪いを受けてるんだよね、デルセンって -- &new{2018-01-24 (水) 13:28:21};
-嫌いなものはアンデルセンを揶揄してるんだろうけど、割とエミヤも当てはまるよね。要はああいう皮肉屋の男性に(いろんな意味で)弱いってことかと思うとクスリとくる。 -- &new{2018-01-23 (火) 12:13:54};
-1200万DLでキアラ復刻だと…? -- &new{2018-01-24 (水) 14:49:19};
-北斎相手でも結構耐えられるんやね。やっぱロゴスイーター強い -- &new{2018-01-24 (水) 20:27:43};
-スキルとQで演出の表示が不完全なんだけど俺だけだろうか? -- &new{2018-01-25 (木) 00:23:00};
-キアラさん登場しないかなと、とてもワクワクしている。敵で出ても温泉で出ても面白そうだ -- &new{2018-01-25 (木) 01:27:46};
-サボり魔のルーラーをこの人にボッシュートしてもらった、やっぱ頼りになりますわ~ -- &new{2018-01-25 (木) 11:28:26};
-術殺狂だったから彼岸恋バナ殺生会に殺生院さんぶち込んじゃった。空気が防御無視無敵貫通されてた -- &new{2018-01-25 (木) 17:27:24};
--忘れがちだけど宝具が防御無視なんだよね。単騎で全員片付けてくれた。 -- &new{2018-01-26 (金) 11:45:01};
--やだ、4P…! -- &new{2018-01-26 (金) 16:23:14};
-第三スキルのHP減少量1000くらいにならないかな -- &new{2018-01-26 (金) 11:45:58};
--アンデルセンの宝具OC1で綺麗に回収できる減少量なので2人のファン的には変えないでほしいところ -- &new{2018-01-26 (金) 12:42:00};
-キアラ「あの、男性用、女性用、性別不明、動物、と何故かさらに私専用の温泉が別で用意されてたのですが」 -- &new{2018-01-27 (土) 00:20:46};
--そりゃああなたは…ねえ…w -- &new{2018-01-27 (土) 22:23:51};
--覗き来ないな・・・ってそわそわしてそう -- &new{2018-01-28 (日) 01:21:27};
-アニメ見て思ったんだけど、この人と立川のパンチって結局どっちが有利なんだろ?向こうは完全耐性持ってるけど、こっちはネガセイヴァー持ちだし。ポケモンのドラゴン同士みたいなもの? -- &new{2018-01-28 (日) 22:43:58};
--CCCのキアラ(ネガセイヴァーなし)だと不利、ビーストキアラだとセイヴァーのスキルを無効化できるらしいのでそれがどう働くか……、ただセイヴァーは無理やりサーヴァントの規格に押し込んだようなものなので本来の状態がどれだけの存在か分からない、ただでさえ煩悩の化身に勝ってる逸話持ちだし… -- &new{2018-01-28 (日) 23:17:22};
---追記、物理戦闘はたぶんセイヴァーのがすごい -- &new{2018-01-28 (日) 23:21:29};
--EXの規格でくるなら何とかなる可能性はある。けど、鈴鹿が持つ三千世界を見渡せる宝具がムーンセル級。その三千世界から解脱してる覚者本体がきただけで世界の演算容量的にやばいかもしれない -- &new{2018-01-29 (月) 00:19:11};
--型月世界においてきのこ曰く「物理最強はORT、知性体はキアラ」らしいけど覚者はどうなんだろうな… -- &new{2018-01-29 (月) 11:01:16};
---それ言ってた当時はまだビーストキアラはいなかったから、CCCキアラだと覚者相手は多分どうにもならないんじゃないかな? -- &new{2018-01-29 (月) 13:07:54};
-NP+50はやっぱ便利だねぇ。うちはカレスコが2つしかないからどうしても一人はNP50or75礼装になっちゃうんだけど、そこで100まで持っていけるから重宝したわ -- &new{2018-01-29 (月) 11:40:00};
-そろそろバレンタイン。つまりキアラさんからチョコが貰えるわけだ……… -- &new{2018-01-30 (火) 13:30:55};
--ついに来るな……来てしまったな -- &new{2018-01-30 (火) 19:41:42};
--全てはこのチョコレートのために…!!! -- &new{2018-01-30 (火) 20:09:44};
--食べたらゼパるのか -- &new{2018-01-30 (火) 20:11:48};
-絶対媚薬いれてなくても媚薬効果あるチョコレートつくってくるよな・・・。もしくは裸体チョコ -- &new{2018-01-30 (火) 20:22:05};
-こういう人に限って意外とまともなものくれそう…なわけないか -- &new{2018-01-30 (火) 20:23:07};
--意外とまともにチョコおはぎ……とかだったらかわいい(かもしれない) -- &new{2018-01-30 (火) 22:04:40};
--こういう恋愛が絡んだイベントでは普通のくれる。…はずだ。そうであってほしい…(普通のじゃなくてもネタになるからいっか) -- &new{2018-01-30 (火) 22:22:46};
-キアラさんがくれるものといえば五停心観のインストールじゃなかろうか -- &new{2018-01-30 (火) 20:51:06};
-おっぱいチョコのような直球ど真ん中か、たまごアイスのような変化球ど真ん中か… -- &new{2018-01-30 (火) 21:02:52};
-今年のチョコが楽しみ勢の一人なのは間違いない。俺は引けなかったから、報告楽しみにしてるわ。 -- &new{2018-01-30 (火) 21:16:28};
-自分のを再現したTE○GAチョコ -- &new{2018-01-30 (火) 21:18:49};
-リ ボ ン 付 殺 生 院 -- &new{2018-01-30 (火) 22:08:50};
--罠カード発動!リ ボ ン 付 ア ン デ ル セ ン -- &new{2018-01-30 (火) 22:24:06};
-え?キアラ100%さんからチョコを貰っていいのか?! -- &new{2018-01-30 (火) 22:28:30};
-乙女パターンとエロ僧パターン。あるいはゼパル君が来る可能性…いったいどれなんだ… -- &new{2018-01-30 (火) 23:51:49};
--キアラ様のチョコはタケノコの里かあ、と思ったら箱いっぱいに小指の先大のゼパルくんが! -- &new{2018-01-31 (水) 09:30:09};
---キノコじゃないのか。 -- &new{2018-01-31 (水) 11:03:37};
-礼装で魔神柱がレンチンされてたしチョココーティングゼパルくんでも驚かんぞ -- &new{2018-01-30 (火) 23:57:53};
--ゼパなんとか『チョコにしないで、きあらさま』 -- &new{2018-01-31 (水) 09:29:05};
---ミステナイデ -- &new{2018-01-31 (水) 09:50:08};
-義理でも誰かにチョコを、というか贈り物自体したことあるんじゃろうか -- &new{2018-01-31 (水) 01:53:52};
--ゼパルくんに気持ちよくなる方法を体とセットで贈っていたゾ -- &new{2018-01-31 (水) 09:35:34};
--少なくともこの女が人に何かを送るってことをするとは思えない… -- &new{2018-01-31 (水) 20:19:01};
-キアラ「すでにお部屋は取ってあるのですが」 -- &new{2018-01-31 (水) 12:12:55};
-キアラ様は告らせたい -- &new{2018-01-31 (水) 12:18:13};
-キアラさんのスキル演出、魔法陣が出なくなってない? アプリ入れなおしたりキャッシュ消したりしても治らんのだが、アンドロイドで同じ人いるかね -- &new{2018-01-31 (水) 12:59:07};
--アプデで治ってました。何故でなかったのか… まさかのおはぎにびっくり -- &new{2018-01-31 (水) 18:22:13};
-北斎に春画頼んでて草 -- &new{2018-01-31 (水) 18:28:26};
-やっぱりアンデルセンとの絡み好きだな。 -- &new{2018-01-31 (水) 19:08:57};
-おはぎはいい。わかっていた…料理経験はなくても美味いのもいい…だが中に何を入れたんだお前は -- &new{2018-01-31 (水) 20:20:02};
-バレンタインのチョコイベントで殺されたんですが… -- &new{2018-01-31 (水) 20:54:29};
-このクソ尼なんてことしてくれてんだ!? -- &new{2018-01-31 (水) 21:00:09};
-バッドエンド突っ込んだんじゃが!? -- &new{2018-01-31 (水) 21:42:01};
-隙有らばデッドエンドとかfateヒロインの鑑じゃないか!(錯乱) -- &new{2018-01-31 (水) 22:43:32};
-針入りのおはぎ・・・雛三沢出身かな!! -- &new{2018-01-31 (水) 23:12:54};
-なんてこった ぐだが殺されちゃった! -- &new{2018-01-31 (水) 23:43:42};
-気分次第で天上楽土へ持ってけるってことが判明したな。こんな徳の高いハイエース始めてみたわ -- &new{2018-02-01 (木) 01:27:53};
--気分次第で即テクノブレイク -- &new{2018-02-01 (木) 01:40:36};
-ギャグイベントの選択肢でバッドエンドに直行するやべーやつ -- &new{2018-02-01 (木) 01:48:24};
-あっさり禁欲解放しやがった!ギルとは違う意味で選択死勢だったのか…… -- &new{2018-02-01 (木) 03:19:39};
--ただし今回はぐだが悪い模様 -- &new{2018-02-01 (木) 03:46:57};
---なんかそういうところも乙女なんだなって -- &new{2018-02-01 (木) 03:55:59};
-キアラ乙女心を装ってるようにみえて素という(なお怒ったらコワイ) -- &new{2018-02-01 (木) 03:53:31};
--乙女の純情踏みにじったらそらそうなるわ -- &new{2018-02-01 (木) 04:17:18};
--流石にぐだが悪いわこれはw多分素で傷ついたぞこの人 -- &new{2018-02-01 (木) 10:47:41};
-これでもCCCキアラは隠れておはぎ食べようとするくらいは大のおはぎ好き、FGOキアラも同じなんかね -- &new{2018-02-01 (木) 04:12:44};
-これはFateではおなじみ、FGOでは初のバッドエンドか。というよりベッドエンドか。なくなるのが命じゃなくて貞操なのが救いやね。 -- &new{2018-02-01 (木) 05:42:59};
--果たして貞操だけで済むのだろうか -- &new{2018-02-01 (木) 12:18:55};
---ゼパったな(確信) -- &new{2018-02-01 (木) 12:39:37};
---心が腐るかテクノブレイクの二択とみた! -- &new{2018-02-01 (木) 12:44:49};
-しれっと小ネタのキルスコア増えてて草 -- &new{2018-02-01 (木) 06:46:52};
-やっぱサーヴァント相手に舐めた口聞いたらアカンな… -- &new{2018-02-01 (木) 08:03:24};
-唯一ぐだを殺したキアラらしいバレンタインだなぁと思った(こなみ -- &new{2018-02-01 (木) 10:36:24};
-控え目に言って最高ですね。ピックアップが待ち遠しい -- &new{2018-02-01 (木) 11:03:17};
-うちは普通におはぎ一緒に食ったから、バッドルート気付かなかったな -- &new{2018-02-01 (木) 11:30:33};
-でもね、悪女ムーブばっかりするキアラさんも悪いんですよ -- &new{2018-02-01 (木) 12:26:12};
-ああ!逃れられない!デミヤ助けて! -- &new{2018-02-01 (木) 12:32:19};
-あきらかな地雷踏んだらそりゃこうなるわな、という結末だった -- &new{2018-02-01 (木) 12:43:14};
-CCCイベに続いてまたヤられてしまうとかやだよぅ…… -- &new{2018-02-01 (木) 12:43:42};
-小ネタに「キルスコア2」が追加されてて草不可h…いや、笑えないのか?(困惑) -- &new{2018-02-01 (木) 12:52:08};
-持ってないからめっちゃ気になる… -- &new{2018-02-01 (木) 13:24:09};
-僕はね、ゼパりたかったんだ -- &new{2018-02-01 (木) 13:27:32};
-面白半分で選んではいけない -- &new{2018-02-01 (木) 14:23:02};
-「もう一度」って言ったってことはCCC1周目のキルを覚えているのか・・・? -- &new{2018-02-01 (木) 14:29:39};
-やっぱり危険人物じゃないですかー! -- &new{2018-02-01 (木) 16:03:27};
-今回の顛末で、2部の敵とかどうでも良くなる位カルデアが魔境過ぎるのを再確認した気分だ。クリプター?こっちは殺生院キアラ(必死に押さえてるん)だぞ! -- &new{2018-02-01 (木) 16:08:05};
-コミュ力EXのぐだが珍しく失敗したと聞いて。自然回復勢だから待ち遠しい -- &new{2018-02-01 (木) 16:15:18};
-何故だろう……一緒におはぎ食べるよりもデッドエンドの展開の方が安心する…… -- &new{2018-02-01 (木) 17:14:43};
--それはそれで“らしい”というか、普通に協力してくれるはずがない的な部分があるからね。今回のイベはそれの再確認でもあったのかもしれない… -- &new{2018-02-01 (木) 17:19:01};
-ああ見えて恋愛処女なんだぞ、冗談でも下みたいな選択肢を選んではいけない -- &new{2018-02-01 (四) 16:20:34};
--今回なんか少女エミュしてるから事実上それ素ですよね状態だしな……キアラさんも悪いが、まあそりゃ怒りますよね…… -- &new{2018-02-01 (木) 17:39:37};
--ぐだは(この人は年上だからこれくらい冗談でも許されるだろう)って扱ってるけど、中身は年上じゃなかった(キアラ本人も自覚していないが) -- &new{2018-02-01 (四) 16:53:04};
-食べないでください!(迫真) -- &new{2018-02-01 (木) 17:57:38};
-なんつーか人間扱いはされてないみたいだし、ここ最近ギャグイベ出演や二次創作の影響で忘れかけてたけどこの人ぶっちぎりでヤベーやつだった… -- &new{2018-02-01 (木) 17:57:54};
-キルスコア2で草を抑えきれない -- &new{2018-02-01 (木) 18:04:18};
--確かに増えてて草 -- &new{2018-02-01 (木) 21:18:03};
-満足(しゅぎょう) -- &new{2018-02-01 (木) 18:18:22};
-やっぱりアルターエゴじゃねえだろこの人! -- &new{2018-02-01 (木) 18:22:58};
--気分でクラス変えてる疑惑ある王様いるくらいだから…“今は”アルターエゴだから… -- &new{2018-02-01 (木) 18:25:01};
--ちゃんとスキルに獣権残してあるだろ? -- &new{2018-02-01 (木) 19:03:50};
--少女のように振舞ったからアルターエゴアルターエゴ(適当 -- &new{2018-02-01 (木) 22:02:59};
-どうやら人類は自らが産み出した獣に喰い殺されるという末路を辿ったらしい、BADEND -- &new{2018-02-01 (木) 18:42:54};
-なるほどセイヴァーも修行時代はマーラとこんな関係だったわけだな -- &new{2018-02-01 (木) 18:42:58};
--あの人はまったく無反応だから・・・ -- &new{2018-02-01 (木) 18:47:13};
-楽土にムーンセルある?分霊程度かと思いきや魔性菩薩のスペックのままきてるのかこれ? -- &new{2018-02-01 (木) 19:15:03};
-どこまで逃げても、掌の上 -- &new{2018-02-01 (木) 19:25:41};
-まぁギャグイベントだからこそでもあるんだろうけど、まじで第2部この人だけで何とかなるじゃないですか やだー -- &new{2018-02-01 (木) 19:53:43};
--他のビースト案件だろうから、そうでもないさ -- &new{2018-02-01 (木) 22:34:01};
--ゲーティアが仲間になる可能性高いからもっとインフレすんじゃね、ムーンセルやセファール案件もあるっぽいし -- &new{2018-02-01 (木) 23:13:55};
--並行世界のキアラ殺害した鈴鹿御前は三千世界を見渡せる宝具がムーンセル級。ペペさんとこで出そうな仏教にはもっとヤベェ奴らがゴロゴロいてる -- &new{2018-02-01 (木) 23:26:28};
---つかBBとか吸収する前のキアラなら武闘派サーヴァントであれば普通に殺せるんじゃね? -- &new{2018-02-01 (木) 23:45:59};
---アンデルセン引っ込めて素でアリーナのエネミーとヤりあえる女だぞ、武闘派でも苦戦するんじゃね? -- &new{2018-02-02 (金) 00:10:29};
---てかCCCも名もなき信者に殺されてますし -- &new{2018-02-02 (金) 00:33:40};
---アンデルセン引っ込めてというが彼から強化自体は貰ってるからね、まあ逆に言うと通常の強化だけでもエネミーと戦えるようになるわけだが・・・ -- &new{2018-02-02 (金) 00:36:04};
-絶対やばいと思ったら見事なBADENDだった…。 -- &new{2018-02-01 (木) 19:59:09};
-なかなか貰えないから、ロックオンチョコ使っちゃった。乙女なキアラさまもいいな・・・ -- &new{2018-02-01 (木) 20:37:34};
-こんな殺し方でも随分丸くなったなと思った自分は解脱してくる -- &new{2018-02-01 (木) 21:13:05};
--動機が単に頑張ったのをらしくないと言われてぷんすこしてるだけだからな…… -- &new{2018-02-01 (木) 22:20:30};
-北斎の話で何オーダーしてるんだよこの人? -- &new{2018-02-01 (木) 21:35:47};
--春画オーダーしてると聞いてしまいキアラ カルデア在住がデフォだと気付いてしまった私はSANチェック不可避 -- &new{2018-02-01 (木) 22:35:32};
-主人公を二度もバッドエンド行きにさせるキアラさん半端ねえ -- &new{2018-02-01 (木) 22:14:06};
-タイガー道場…いや、ジャガー道場待ったなしだなw -- &new{2018-02-01 (木) 22:17:15};
-普通のエンドでこんな可愛いキアラ様だったら惚れてからゼパってBADENDじゃん(笑)と思ったらほんとにあったのかBADEND -- &new{2018-02-01 (木) 22:38:20};
-人間と書いてわたしと読むあたりやっぱりFGO世界のキアラさんは完全に消えてしまったんだなぁ -- &new{2018-02-01 (木) 22:47:15};
--これもゼパルってやつのせいなんだ -- &new{2018-02-02 (金) 01:18:04};
--完全に消えていたらそもそも作ってくれないから・・・ -- &new{2018-02-02 (金) 02:28:25};
--一人の人間を触媒にして誕生した一人のサーヴァントにして、たった一人の人間 -- &new{2018-02-02 (金) 09:36:32};
-ちなみに、「をはぎ」は男陰の古称でもある。おはぎを食べる(直球) -- &new{2018-02-01 (木) 23:10:12};
--や っ ぱ り か -- &new{2018-02-02 (金) 00:14:11};
-BBにもバッドエンドがある模様。月のラスボス系ヒロインはバッドエンドがある法則があるらしいな -- &new{2018-02-01 (木) 23:43:57};
--ガトーの姫様か輝夜姫はまだかしら? -- &new{2018-02-02 (金) 00:32:08};
--なんというか、女性の扱い方間違えたらあかんみたいなBADENDは、月姫の頃からあるなw -- &new{2018-02-02 (金) 10:02:45};
--いかにコミュ力EXでも相手がEXクラスにやばかったりしたらバッドエンドになることもあるという………キアラとBBでそれぞれに適した対応を変えなければバッドエンドとか二人並ぶと質の悪さが跳ね上がるなー -- &new{2018-02-02 (金) 10:33:46};
---まあキアラの方はもはやコミュ力じゃなくて地雷踏みに行くマンだからな BBの方はまあ普段から清姫とかと同様に対策は身につけておくべし -- &new{2018-02-02 (金) 18:51:40};
-BAD行きの選択肢は善性を切り捨てたゼパなんとかと同罪、それらしい最期と言える。 -- &new{2018-02-02 (金) 01:16:38};
--キアラさんの発言からして「これ素直に受け取って大丈夫?」って思わせるような振る舞いは普段から多かったんじゃなかろうか。自分はおはぎを一緒に食べたが、魔神柱等が入っていないとは限らないと後で気付いた -- &new{2018-02-02 (金) 01:19:53};
-北斎に春画頼んでんのかい、この人……w -- &new{2018-02-02 (金) 02:27:36};
-魔性菩薩ENDばかり注目されるがおはぎの解説もやばいな。料理漫画レベルやんけ -- &new{2018-02-02 (金) 02:40:14};
--二つ目食べたらやぱいっておいwおい・・・ -- &new{2018-02-02 (金) 08:48:03};
--食堂でキアラさんと一つずつ食べたからセーフなのか気になる -- &new{2018-02-02 (金) 15:23:37};
-メルトの後に来たので下選んだらちょっとぐらいデレてくれるかなぐらいの軽い気持ちだったのにBADENDになってしまった……… -- &new{2018-02-02 (金) 10:30:37};
-返してもなんやかんやで受け取るとか思ってたら甘かったwww -- &new{2018-02-02 (金) 12:25:44};
-2度もBAD ENDにするとか本当にキアラ様は恐ろしいお方…… -- &new{2018-02-02 (金) 12:48:02};
-月姫とかSNとかヒロインの逆鱗に触れたらすぐ殺されるからな。むしろよくイベントできよひーとか頼光に変な選択肢で殺されなかったなって感じ -- &new{2018-02-02 (金) 14:46:23};
--あの二人は疑う選択肢がでるくらいぐだに怪しまれてないからじゃないか? -- &new{2018-02-02 (金) 14:58:15};
-性的な目で見なくても殺しにかかってくるじゃないですかやだー! -- &new{2018-02-02 (金) 18:10:05};
-説明文みるとやっぱキアラさん万能なのな。武術できるし料理もできるしプログラミングもできるし人心掌握も余裕とか何処の超人だよ。 -- &new{2018-02-02 (金) 19:17:19};
--一応救世主の資質があると言われる位にはすごい才能の持ち主なんだよなぁ。ホント環境と中身さえどうにかなってれば… -- &new{2018-02-02 (金) 20:45:58};
---救世主の素質と完璧超人かどうかは関係ないと思うが… -- &new{2018-02-03 (土) 10:49:43};
--そのうちキアラ(反転)が出てきそう -- &new{2018-02-02 (金) 20:50:52};
---セラピストがそれの筈だったんだけどなぁ……正しく聖人になったキアラ…… -- &new{2018-02-03 (土) 18:20:14};
--快楽のためならなんでもするからね彼女 -- &new{2018-02-02 (金) 20:57:35};
--ズボラとはしらなんだ -- &new{2018-02-02 (金) 21:04:24};
--そんな超人がああいう結末しか迎えられないってのが残念でならない -- &new{2018-02-03 (土) 03:18:57};
-キアラ印のおはぎで敵を倒せるのでは? -- &new{2018-02-02 (金) 21:16:50};
--敵が信者になる -- &new{2018-02-02 (金) 22:52:39};
-とうとう引き当ててしまいました殺生院 -- &new{2018-02-03 (土) 10:45:29};
-正直毒舌作家に盛大にのろけられた気分なんですが -- &new{2018-02-03 (土) 10:48:25};
--相変わらず二人とも盛大なツンデレで和む -- &new{2018-02-03 (土) 10:49:09};
---ツンデレvsツンデレなのにほっこりさせられるという謎カップル -- &new{2018-02-03 (土) 18:31:10};
---カップルというよりぐだにプレゼント渡してそれを冷やかしてる友達って感じじゃないかな -- &new{2018-02-03 (土) 18:37:27};
---あの二人は実は相思相愛よ? -- &new{2018-02-03 (土) 20:54:54};
---でも今だ恋を知らないから恋愛とかの愛ではないと思うぞ -- &new{2018-02-04 (日) 16:21:52};
---そもCCCの彼らとは厳密には違いますしおすし。アンデルセンは本来普通に暮らせてたはずのキアラにあっちのキアラ植えつけられた彼女に複雑な思い抱いてそうだなと思う。あれがなきゃ人であったはずだしね。 -- &new{2018-02-06 (火) 09:58:27};
---ぶっちゃけセラピストキアラが死ぬ遠因になっちまったからなアンデルセン -- &new{2018-02-07 (水) 14:12:07};
-極限まで淫蕩に見えてその実芯の部分には美しい物に憧れる恋も知らぬ潔癖な少女がいるっていうこのめんどくささよ -- &new{2018-02-03 (土) 22:32:17};
-コメント見てつっ返す選択肢選んだらとんでもないことになってて爆笑。キアラ様の乙女心受け取れてて良かった -- &new{2018-02-03 (土) 22:52:02};
-お手柔らかにって言われてちょっとキュンとした。魔性も普通の女の子になりたいときもあるもんな -- &new{2018-02-04 (日) 14:27:01};
-キアラの宝具にも人特攻付いてて良かったのではと思うのであります -- &new{2018-02-04 (日) 14:38:13};
-6クラスに有利取れてチャージ減確定で防御デバフ3ターンでNP獲得最大50 長所書き出すとヤバいんじゃがなぁ -- &new{2018-02-04 (日) 23:59:02};
--CTの長いのが悪いよ長いのがー!…真面目な話どれか一つくらい短めでも良かったなと思うわ -- &new{2018-02-05 (月) 02:41:20};
--有利と言ってもアルターエゴ倍率だしなぁ、雑魚をやれるか怪しい火力ってなるときつい -- &new{2018-02-05 (月) 03:08:07};
--やれることの幅はものすごく広い(NP増加、防デバフ、チャー減、クリ殴り、無敵、自己回復、無敵貫通、防御無視)、ホントCTと宝具火力だけが欠点 -- &new{2018-02-05 (月) 21:53:09};
---すげーいろいろできるのになぜか使いどころに困るんだよな…アーツパで耐久しろってのはわかるんだけど… -- &new{2018-02-06 (火) 00:56:43};
---アーツ耐久でクリ殴りながら宝具撃ち続けるのがまあベターだよねぇ、狂スロみたいにスキルマ女神変性で宝具2連射もできるっちゃできるんだが -- &new{2018-02-06 (火) 01:12:12};
---宝具に拘りすぎでしょ。あれ回復に安定して食らわせることができる全体攻撃がおまけについてるだけだよ -- &new{2018-02-06 (火) 10:45:12};
---むしろCTと宝具以外はすごく優秀な部類だと思ってる -- &new{2018-02-06 (火) 23:31:02};
---星生みとNP効率は並だからカード性能は平凡でしょ -- &new{2018-02-07 (水) 16:22:59};
---すまん、スキルと宝具だけで考えてた、カード性能は平凡だね -- &new{2018-02-07 (水) 17:27:36};
-2部への不安がこの人と契約できてるってだけで和らいできた -- &new{2018-02-05 (月) 00:45:32};
--(流れだす例のBGM) -- &new{2018-02-05 (月) 00:48:43};
--魔性菩薩が健在だからなぁ。異聞帯の連中にやられるくらいならキアラ様にすがって確実に剪定事象になるルートに誘導してもらうんや・・・ -- &new{2018-02-05 (月) 02:37:21};
-何気に無敵貫通のおかげでブラック級ノッブの相手が楽でありがたい・・・ -- &new{2018-02-05 (月) 06:22:59};
-一緒におはぎ食べてきたけど可愛かった -- &new{2018-02-05 (月) 22:40:05};
-去年の5月のぼく「いうて来年のバレンタインの頃には馴染んでマトモになっとるやろ」童話作家「甘いぞ」 -- &new{2018-02-06 (火) 09:50:30};
--あれは純情踏み躙ったぐだが悪い -- &new{2018-02-07 (水) 00:28:14};
-FGOに選択死なんかねぇじゃろwと思ったのが運の尽き... -- &new{2018-02-06 (火) 09:54:02};
--CCCのAUOルートよろしく選択死が有ると思えば、受け取らない選択肢はどうしても選べなかった。チキンと笑ってくれ…… -- &new{2018-02-06 (火) 13:28:08};
--ジャガー師匠「こんにちわー!バレンタインは乙女の聖戦な事を失念してた貴方のお助けコーナ!!」 -- &new{2018-02-07 (水) 02:08:20};
-フレがキアラさんにフェルグスのお返し礼装つけてた(戦慄) -- &new{2018-02-06 (火) 23:12:25};
--ぐだにフェルグスぐらい甲斐性あったらキアラさんも満足しちゃうのでは……いや無理か -- &new{2018-02-06 (火) 23:22:52};
---地球の性感帯になろうとした人がそれくらいで満足するとでも(震え) -- &new{2018-02-07 (水) 00:22:20};
---〇〇できないと出られない部屋にキアラ様と入っていったオジキが干物になって帰ってくるレベル -- &new{2018-02-08 (木) 17:42:10};
-やっと絆礼装手に入れたぜ、hp18000とか化け物かとか思ったけど最高20000まで伸びるのか…キアラに聖杯入れようかなぁ…アンデルセンに入れて常時組ませるって言うのも捨てがたいんだが…こんなに聖杯で悩んだことないぞ、特異点fから2部まで連れ(られ)たゼパルとしては他の魔神柱達に意見を求めたい。追伸:初期から好きで聖杯入れたいと思ってたナイチンゲールが先ほど引けて聖杯戦争が執り行われてる模様 -- &new{2018-02-07 (水) 01:13:00};
--聖杯は「気がついたら入れてた」くらいに考えるようにしてる。四六時中入れるかか迷いだしたら「四六時中悩むくらい入れたいのだ」と判断して入れることもあるかな。性能よりキャラ愛で見た方が後悔がないと俺は考えてる。色々書いたけど、結論としては「股間に聞け」 -- &new{2018-02-07 (水) 01:46:05};
---そんな花騎士じゃあるまいし -- &new{2018-02-07 (水) 16:37:28};
--100にしたらダメージも結構伸びてる気がする -- &new{2018-02-13 (火) 14:02:37};
-恋を知らぬ悲しき少女よ、星のように―― -- &new{2018-02-07 (水) 11:58:27};
--行き着く先は星の性感帯 -- &new{2018-02-07 (水) 17:56:16};
-結局この人は性欲の化身なの? 恋心の代替手段なの?(CCCキアラについて) -- &new{2018-02-07 (水) 12:49:55};
--恋知らぬ愛欲·性欲の化身だよ、自分以外は人間に見れなくなってる自己愛の化身だから恋心は初心 -- &new{2018-02-07 (水) 13:08:59};
--このキアラは聖女が並行世界に感化されちゃった結果生まれた別人格だし本物よりは人の心を持ってるから「らしくない」とか言われるとすごい傷つくわけだ -- &new{2018-02-07 (水) 16:53:27};
-サプライズでさっき貰えたんだけどもしかしなくてもこの人未だに人間だと認識してる存在自分とアンデルセンだけなのでは……? -- &new{2018-02-07 (水) 20:33:13};
--性格が刃物に対してやすりを少しかけたぐらいに丸くなったぐらいで改心も反省も性格は一切微塵も変わってないんやで -- &new{2018-02-07 (水) 20:58:20};
---SCPでいうとKeter~準Apollyon級がダウンサイジングしてEuclid~Keter級に収まってくれてるようなものでして むしろこの方人類に殺意どころか発情するクソトカゲさんのようなものでして… -- &new{2018-02-08 (木) 17:40:11};
---↑発情するクソトカゲさん怖すぎィ!! しかしそう考えるとSCP343にも近い感じするなあ…… -- &new{2018-02-11 (日) 12:37:51};
--BBちゃんもだけど、この絶対味方になりそうにない性格なのになんでこっちの味方してくれてるんだろうなぁ…と定期的に思うお方 -- &new{2018-02-07 (水) 23:21:04};
---BBの性格は未だにわからん。好意を持ってるのか持ってないのかすらわからん -- &new{2018-02-08 (木) 09:13:09};
---人間()が食い物なんだから人間が滅んだら困るだろ! -- &new{2018-02-08 (木) 09:15:30};
---酒呑童子の同類のようなもんかね…? -- &new{2018-02-08 (木) 17:41:13};
---まずBBちゃんは違法召喚(カルデアハッキング→勝手に召喚)ぽいし、このエロ尼は酒呑より質が悪いし… -- &new{2018-02-08 (木) 20:45:15};
---趣味と実益を兼ねてんだろ -- &new{2018-02-09 (金) 00:24:29};
---CCCイベントの末路見るに、ぐだ達を通して自身が今までの生で得る事が出来なかったものを知りたかったってのはあるんだろうな。だからこそ辛うじてだけど、ぐだ達に寄り添える -- &new{2018-02-11 (日) 21:00:53};
-キュートオランジェットとサマーリトルだとキアラにはどっちが合うかな。クリアップがキアラに合うかどうかってのが悩ましい。 -- &new{2018-02-07 (水) 23:08:03};
-異聞帯が何や!こちとら星の性感帯やぞ! -- &new{2018-02-08 (木) 08:21:21};
--KORE -- &new{2018-02-08 (木) 19:25:53};
---ミス。これ好き -- &new{2018-02-08 (木) 19:29:28};
--物語始まったらしれっと敵側に居そうなんだよなあ -- &new{2018-02-08 (木) 19:29:13};
---キアラにとっては自分(と今はぐだ子)以外に興味はないし存在価値もないと思ってるはずだから敵に回ることはないんじゃね? -- &new{2018-02-09 (金) 00:27:50};
---異聞帯の一つに収まる、カルデアにいながら全部の異聞帯にめちゃくちゃにされる、どっちが気持ちいいかはわかるな? -- &new{2018-02-10 (土) 14:52:59};
--(自社内とは言え)コラボキャラを貴重な大ボス枠のビーストに振り分けてるんだからなぁ、流石にLRの設定で本来のビーストIII枠は確保してあるんだけど… -- &new{2018-02-08 (木) 21:00:22};
-あっさりビーストに戻ったな! と思ったけどよく考えたら人ひとりゼパらせるくらいなら別にビースト級の出力は出せなくても問題ないだろうなぁ -- &new{2018-02-09 (金) 00:30:19};
--そもそもこの人の場合「ビースト化した反英霊」という状態で座に登録されてるから、最初からビースト(もどき)でしかない。縛りプレイしてるだけで -- &new{2018-02-11 (日) 12:15:21};
---反英「霊」じゃなく、反英「勇」な、アラヤもガイアも拒否りそうな存在だけど、ムーンセルは地球の活動の全てを記録し演算してる(地上への介入能力有り)からそっちからの可能性 -- &new{2018-02-11 (日) 15:03:57};
---座からの召喚じゃなくてビーストの蛹の分身が単独顕現してきているのでは? -- &new{2018-02-11 (日) 15:30:37};
---変換間違えた「勇」じゃなく「雄」だ、あとムーンセルは自身が記録したものから蔵書として鯖を与える(=座は関係無い)、まあ、単独顕現の疑いが一番濃厚かもな、カルデアにマーリンとかフォウくんもいるし -- [[葉1]] &new{2018-02-11 (日) 15:47:33};
-NP効率がもうちょい良かったら評価変わってたと思うのであります -- &new{2018-02-09 (金) 08:52:51};
--はて?評価割と良い部類だと思うが -- &new{2018-02-09 (金) 09:06:53};
---ここでいうのもなんだけど評価自体は星5最弱四天王の一角だぞ -- &new{2018-02-10 (土) 12:37:57};
---NP50獲得持ちで騎術殺狂裁降の6クラスに攻撃優位で、人型相手なら防御力もそれなりにあるのに最弱扱いなのか…(困惑) そしてわざわざそんな不名誉な四天王を作る意味あるのかというね -- &new{2018-02-10 (土) 15:29:29};
---最弱なのに4人いるのか・・・ -- &new{2018-02-10 (土) 15:58:14};
---そういうのって結局、宝具の火力だけしか見てないんだと最近思うのよ。自分とこは何やかんや、だいぶお世話になってる -- &new{2018-02-10 (土) 17:57:08};
---うーん?星5の中での使いにくさで言えば、刑部不夜術がツートップだとしても四天王と括るほどだろうか、あとは団子のような… -- [[枝]] &new{2018-02-10 (土) 19:36:57};
---うちではフォーリナー相手に触手プレイ耐え切ってくれたMVPやぞ -- &new{2018-02-10 (土) 19:37:08};
---いや宝具火力見てるだけならNP効率の良さなんて言わなくね?宝具火力は無い方だぞ。つまり木主の言いたいことはよく分からん。 -- &new{2018-02-10 (土) 21:18:52};
---最弱四天王なら刑部不夜術青ペン黒インドじゃなかったかな?…ただ、どいつもそれぞれ役割とか使い道があるしsage評価する事態が不毛だとは思うが -- &new{2018-02-11 (日) 15:44:12};
---青ペンってアルトリアは宝具火力高めな、アルジュナはスキルクーリング長いくらいやろ。アルジュナ入るなら剣式も入るのでは 最弱は二人以外は選べない -- &new{2018-02-21 (水) 00:53:15};
--NP効率よかったら低い宝具火力補えて回復も間に合うのにな〜とは思うね。まあ星集中礼装つけてデルセン玉藻に欠片つければいいんだろうけど -- &new{2018-02-11 (日) 18:02:15};
--宝具ブレイブとスキルで宝具ほぼほぼ2ターン連続で打てると言うのにnp効率が低いとは、女神転生は無敵の為に使うものではないと思ってるんだが -- &new{2018-02-11 (日) 20:46:51};
--千里眼のNPチャージと、女神変生のNP回収率アップがあるけど、NP効率自体は悪いからな…特に宝具からの回収も相手に三体いることとブレイブまで狙わんと回収はできないし -- &new{2018-02-14 (水) 17:58:45};
--4騎+裁+臨に火力優勢とれる範囲の広さと50礼装で初手宝具ぶっぱ狙えるんだから他控えめでも多少は目をつむるしかないでしょ -- &new{2018-02-20 (火) 16:57:28};
-キアラお手製おはぎをプレゼントされ、お茶まで入れてもらったマスターを見て死んでいった信者達は何を思うのか -- &new{2018-02-09 (金) 14:49:07};
-こいつおらんかったらBBちゃんもリップもメルトも生まれんかったと思うと複雑やな -- &new{2018-02-10 (土) 19:25:44};
--ゼパル「せやろ?」 -- &new{2018-02-10 (土) 19:32:36};
---リップとメルトに友人ができた事に免じてもやっぱり余計な事してくれたんだよねぇキミ… -- &new{2018-02-10 (土) 21:53:40};
---ある意味魔神柱の中でも上位の活躍はしてるから(末路含め) -- &new{2018-02-10 (土) 23:27:29};
---綺麗なカウンセラーキアラを返して! -- &new{2018-02-11 (日) 15:31:36};
---セイレムの回想に出てきたあの魔神柱のまとめ役ぽかったゼパルくんはもういない、いないんだ -- &new{2018-02-11 (日) 20:57:40};
---セイレム一番の笑いポイントでしたね -- &new{2018-02-11 (日) 22:15:12};
---ビーストを生み出した唯一の魔神柱と言うと凄そうに感じはする -- &new{2018-02-12 (月) 18:29:45};
---ゼパル君も元はビーストの構成員みたいなモンだったのにな、 -- &new{2018-02-13 (火) 19:04:33};
-お前らにやれと言われそうだったのでキアラにヘクトールお返し付けておいたぞ -- &new{2018-02-11 (日) 20:52:22};
--そこはフェルグスじゃないのか(部屋は取っておいたんだが) -- &new{2018-02-11 (日) 21:03:03};
---この人部屋と言わずバーのトイレでおっぱじめそうなんですがそれは -- &new{2018-02-12 (月) 16:43:56};
---廊下で顕現してたな(バレンタインBAD END) -- &new{2018-02-12 (月) 18:19:51};
-主人公は辛くなったらいつでも腹上死を選ぶことができるんだな -- &new{2018-02-12 (月) 10:49:02};
--なんかしらんがぐだ子は逆にキアラを泣かすイメージしかない -- &new{2018-02-12 (月) 18:33:53};
--ぐだ子でも腹上死するのか(歓喜) -- &new{2018-02-13 (火) 14:03:31};
--「苦しければ辞めて良いのですよ? 何時でもあなた様を至上の法悦に導きましょう(慈悲深い微笑)」 -- &new{2018-02-13 (火) 21:28:16};
-フォウ君ようやく1800まで注げたけどHP高くて本当に沈みにくいなwww -- &new{2018-02-13 (火) 13:59:27};
-おはぎの御返しは、聖杯と星4フォウ君全てで足りますでしょうか?あぁ、尊いキアラ様マジ尊い -- &new{2018-02-15 (木) 16:32:12};
-何が小川ハイムじゃこちとら殺生院キアラやぞ -- &new{2018-02-15 (木) 20:19:43};
--管理人さん僧侶だってのにキアラさんぶつけるのはwww -- &new{2018-02-16 (金) 21:51:29};
--式「この部屋…、ご丁寧に『殺生院キアラ』って表札まで出してるが、調査しなくていいのか?」 ぐだ「入ったらいろんな意味で間違いなく二度と出られないので無視の方向で」 式「そうなのか?」 -- &new{2018-02-17 (土) 22:21:02};
--何が殺生院キアラじゃ、こっちは臥藤門司やぞ!ってなる日を待ち望んでる(ガトーの擬似鯖はよ) -- &new{2018-02-18 (日) 04:01:23};
---ガトーが鯖化するなら、なんとなくネコアルクカオス(ガトー)みたいな合体事故起こした疑似鯖化しそう -- &new{2018-02-21 (水) 20:23:55};
-福袋で来て、贋作でも節分でもらっきょでも活躍しておる。復刻イベや低難度の周回は宝具威力の低さがそこまで気にならないし便利ですわーい -- &new{2018-02-17 (土) 01:26:31};
-世界観設定に合わせて知性体特効でもついてくれねぇかなぁ・・・ -- &new{2018-02-18 (日) 00:50:35};
--全く同じこと妄想してはニヤニヤしてる -- &new{2018-02-19 (月) 18:30:48};
--特攻範囲広いけど機械化歩兵とかオートマタみたいなのに入らなかったらかろうじてバランス取れそうだしね。 -- &new{2018-02-20 (火) 08:55:34};
-家のカルデアにはキアラさん居なくて、必要な時はフレンドさんの借りてるんだけど、戦闘終了時に毎回喋ってきて、何か狙われてる感が凄い有る -- &new{2018-02-18 (日) 03:02:30};
--ゼパる日も近い -- &new{2018-02-18 (日) 04:05:20};
---そんな気分を楽しみながら使っている -- &new{2018-02-18 (日) 20:34:27};
---ピックアップ来たら引いてみようかね、焦らされそうだけど -- &new{2018-02-18 (日) 21:38:47};
-絆礼装貰えたぜやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!(名誉ゼパル最後の言葉) -- &new{2018-02-18 (日) 20:24:46};
-CCC復刻したらビースト時の金色の衣纏ってる霊衣欲しい -- &new{2018-02-18 (日) 23:46:22};
--おっぱいの谷間に魔神柱の目とかくっついてエグいけどあれはエロいな -- &new{2018-02-20 (火) 07:38:46};
---あれマジカルタルるートくん思い出した -- &new{2018-02-20 (火) 15:35:33};
-魅了スキルや陣地作成持ってても良さそうだけど、持ってたら強くなり過ぎるか -- &new{2018-02-20 (火) 19:57:25};
--陣地作成(胎)とかありそう -- &new{2018-02-21 (水) 00:00:15};
--強くちゃいかんのか? 設定的に最上位クラスのヤバイ性能持っててほしいんだが -- &new{2018-02-21 (水) 00:38:35};
---かつての孔明が星5で一番のハズレだったのに強化を受けて今や人権とまで言われるようになった。キアラもそのコースを辿ってほしい。 -- &new{2018-02-21 (水) 19:56:36};
---ねえわ、二重の意味で -- &new{2018-02-21 (水) 20:07:53};
-カレスコ孔明だけでオーバーキル次第になるけどカード運関係なく2連射行けるんだな。イベントの手間が省けて助かりますわー -- &new{2018-02-20 (火) 23:14:21};
-宝具強化クルー? -- &new{2018-02-24 (土) 15:33:55};
--メルトよりは可能性あるよね。初っ端からキアラかよとは思うけど -- &new{2018-02-24 (土) 15:41:02};
--宝具強化に関してはリップもそれなりに言われてるところがあるからまだわからんところだ -- &new{2018-02-24 (土) 15:59:12};
-強化かぁ。ぶっちゃけクリティカルさせればヤバいからどこを強化すればいいかわからん。宝具火力以外に梃入れるなら星獲得系か? -- &new{2018-02-24 (土) 15:47:18};
--スキルより宝具強化かな キアラは五十チャージで現状でも周回のお供だしそのほうがありがたい -- &new{2018-02-24 (土) 16:08:19};
--女神変性で星50個ぐらいばらまいてくれねぇかなぁ -- &new{2018-02-24 (土) 16:26:19};
-宝具強化来たら酒呑と同じくらいの宝具火力になるね -- &new{2018-02-24 (土) 15:48:44};
-強化というか、キアラさんはスキルのCTを1減らしてくれるだけで十分なんだが多分一番贅沢な望みなんだろうなこれ -- &new{2018-02-24 (土) 15:54:21};
--縮めるして他鯖と比べて長すぎるのって千里眼(獣)? -- &new{2018-02-24 (土) 16:16:59};
--他にもCT減らして欲しい鯖居るから是非とも前例になって欲しいな -- &new{2018-02-24 (土) 16:28:14};
--勝手な妄想だけどスキル強化で効果追加される前提のCTなんじゃないかと思ってる -- &new{2018-02-24 (土) 16:44:19};
---仮に追加されるとしたら知性体特効? -- &new{2018-02-24 (土) 17:20:09};
---Arts耐性ダウンとかだといいなあ -- &new{2018-02-24 (土) 23:19:15};
-最初の強化は誰だ…誰だ… 殺生院だぁーーー! ってやりたい… やりたくない? -- &new{2018-02-24 (土) 16:01:50};
-強化あったらついでにピックアップしてくれんものかなあ -- &new{2018-02-24 (土) 16:20:50};
--CCC復刻まで我慢じゃ… -- &new{2018-02-24 (土) 16:22:22};
---わざわざ顔隠してるんだぜ? まさか!ってことに……なるかな……? -- &new{2018-02-24 (土) 16:26:31};
---エゴ枠が既にあるから隠し枠もエゴっていう可能性は低そう(予想) -- &new{2018-02-24 (土) 16:52:43};
---俺はむしろDL記念がマーリン翁と来てるからそれなりの格があって背景もピンクってことでEoR枠で来るかなと予想。教授は年始とかで既に再PUされてるし -- &new{2018-02-25 (日) 11:43:40};
---って葉2はもしかして強化枠のこと言ってるのか。間違えた -- [[葉3]] &new{2018-02-25 (日) 11:57:13};
-宝具の火力up欲しい。100まで上げたけど時々宝具火力高ければと思ってしまう… -- &new{2018-02-24 (土) 17:04:04};
--宝具レベルとフォウ状況やイベントなどの使い心地は如何でしょうか。自分は宝具2フォウ1000全スキルマで「足りない」物足りなさ感じているので、聖杯捧げた方の体感など気になります。 -- &new{2018-02-24 (土) 17:09:47};
---宝具2羨ましい…星4フォウは両方1800前後振ったから素殴りは気になりませんね。宝具も宝物庫種火は確実に仕事をしてくれます。イベントは百重塔みたいな形式に強いです。星集めてクリティカルが無難な使い方でしょうね -- &new{2018-02-24 (土) 17:18:15};
---高レア宝具2はほぼいないのでちょっと感覚が掴めないものでして…そうか、星4フォウくんもそれくらい振ると宝具以外の殴りは良さそうですね。ありがとうございます。宝具にしろスキルにしろ強化来て欲しいですね… -- [[枝]] &new{2018-02-25 (日) 09:29:00};
-今回の1200万のキャラ背景後光がさしてるように見えなくもないから、キアラだったらうれしいな -- &new{2018-02-24 (土) 17:26:25};
-アテになるか分からんけど某評価サイトではメルトリリスより評価低いんだよなキアラ。スキル自体は有用だけどCT長過ぎで取り回しづらい(特に重要)、単純に全体宝具の中でも火力低めな宝具ヘブンスフォール、クリ威力アップ持ちだけど星供給はしづらいなど。ダメージ稼ぎづらい点でメルトより下なのは良くわかる。強化クエのアルターエゴ枠はキアラになりそう -- &new{2018-02-24 (土) 17:32:41};
--このスキルを5.6ターンで回してもそれはそれでバランスブレイカーだからなぁ。宝具強化だろうね -- &new{2018-02-24 (土) 17:42:55};
---ただ設定上型月の中でも最強クラスキャラだし多少バランス崩すくらいでも良い気はするけどね。現状fgoの中でキアラより性能優れてるキャラが多すぎる方が異常なくらいだし -- &new{2018-02-24 (土) 17:49:51};
---な、舐めプしてるだけだから・・・ -- &new{2018-02-24 (土) 18:55:35};
---設定で考えるなら鯖の霊基で召喚されてるんだから突出してないのはおかしくは無い -- &new{2018-02-24 (土) 23:44:30};
---型月最強クラスなのはCCCの魔神化した方であって、アルターエゴのキアラにそこまでの力は無いぞ。 -- &new{2018-02-25 (日) 01:13:01};
---それを聞くと魔神キアラと人類悪キアラの戦いが…特に見たくないな -- &new{2018-02-25 (日) 12:45:08};
---アルターエゴもBBにムーンセルの演算ソースと同レベルとは言われてる -- &new{2018-02-25 (日) 14:38:55};
-キアラさんの宝具強化と見せかけてーのメルトウイルス強化。ありそうだぁ。。。 -- &new{2018-02-24 (土) 19:13:07};
--どちらでもおかしくないしどちらでも納得はできそう リップがきたりする可能性もあるけどね -- &new{2018-02-24 (土) 19:19:54};
---流石にメカエリはないよな…? 現状活躍してるし -- &new{2018-02-24 (土) 23:07:21};
---配布の強化は基本無いしな -- &new{2018-02-24 (土) 23:27:51};
---てかメカエリはⅡ号機もいるせいで一番強化しづらいと思う。鯖としては別枠でも性能一緒だから纏めて強化しないとだし -- &new{2018-02-25 (日) 12:41:07};
-強化くるとなるとやはり宝具か 人型特攻とかついてくれたら面白くなりそう -- &new{2018-02-24 (土) 19:25:11};
--今の感じならついて魅了位やろなぁ… -- &new{2018-02-24 (土) 19:32:58};
---デバフだと敵によっては高確率で弾かれる可能性あるから(特に大体のライダーには)、特攻は欲しいなー。味方全体に人型特攻付与とかならめちゃ強いけど -- &new{2018-02-24 (土) 19:58:05};
---というか弱体耐性低下デバフは確定にしてほしいわ。これが対魔力で弾かれるとなると効果の存在意義自体を疑う。せめて弾くんなら判定は弱体耐性アップ時だけにしてくれ・・・ -- &new{2018-02-24 (土) 20:37:43};
---宝具に魅了ついたらそれはそれで強くね?連発できるし、全体宝具だし -- &new{2018-02-24 (土) 23:12:24};
---千里眼デバフはいれば確定みたいなもんだし強いっちゃ強いな ただ望む強化はもう少し上を見たい -- &new{2018-02-25 (日) 00:54:51};
-アサシン、キャスターの全体宝具の層が薄い我がカルデアで今一番欲しい鯖だ -- &new{2018-02-24 (土) 22:37:32};
--宝具目当てならキアラはおすすめできないぞ。まあ重ねるのが前提ならその限りでないかもわからんが。 -- &new{2018-02-25 (日) 01:10:15};
-初日と最終日で2回強化される可能性が・・・ -- &new{2018-02-25 (日) 00:26:40};
-バナー見たけど後光がキアラのセイントグラフと完全一致だったので、復刻は決まりかなー。CCC好きとしてはぜひとも引きたいところだけど、正直残弾があまりねえ -- &new{2018-02-25 (日) 00:35:12};
--シルエット隠す意味あるかねぇ?復刻待ってるけど来そうなイメージがない -- &new{2018-02-25 (日) 01:03:44};
---本編未登場だから…とか……?必要があるかと聞かれたら微妙だけど -- &new{2018-02-25 (日) 01:07:25};
---そのほうが思ったり求めたりしてもらえそうだからで説明できるキアラ理論 -- &new{2018-02-25 (日) 01:12:42};
---アルターエゴ2キャラが強化対象ってなんかアレだから片方隠しとこって感じだと思います -- &new{2018-02-25 (日) 03:02:21};
--シルエットだけだから気にならなかったけどバナーよく見たら後ろにキアラと全く同じ輪っかがついてたんだな。そもそもバナーの色味が紫がかったピンクだし確かにキアラのツノの色っぽいわ。 -- &new{2018-02-25 (日) 01:24:28};
-FoxTailだとサックリやられていたし、アニメでもどこかで誰かの回想の中で出てきたりしないだろうか -- &new{2018-02-25 (日) 00:57:45};
--エクストラだとガトーが名前出しただけだからなぁ、ガトーが出て来るならありうる? -- &new{2018-02-25 (日) 01:02:35};
---ミラクル求道者ならどこに出てきても不思議はなさそう -- &new{2018-02-25 (日) 01:28:53};
-強化クエ実装しようが、もってないマスターには関係ない話なんだよなあ…(溜息)らっきょも復刻したし、このままCCC復刻も行ってくれんかな。第2部開始までの繋ぎとしちゃあ最高だろ。 -- &new{2018-02-25 (日) 01:14:16};
--嬉しいんだが、ミッション系2連続は流石にだるい -- &new{2018-02-25 (日) 02:33:46};
---AP20→AP40の変化に心折れそう -- &new{2018-02-25 (日) 02:35:19};
---呂布の居る耳は美味いんだけどね。 -- &new{2018-02-25 (日) 02:38:56};
---TYPE-Xを倒せオエエ -- &new{2018-02-25 (日) 02:42:34};
--北米版の進み具合に合わせてるとしたらCCCの順番回ってくるの来年じゃねーかな -- &new{2018-02-25 (日) 03:05:41};
---1.5部扱いだから1部終わる前にやることは絶対にないだろうね -- &new{2018-02-25 (日) 07:15:32};
---権利関係でいろいろあるらしいしな。今CCCプレイしてるんだが、イベントで流れた音楽がそのまま出てきてたのな。なるほど面倒になりそうと思った -- &new{2018-02-25 (日) 11:13:30};
---中国版の方は先日終局が終わったんじゃなかったっけ、そっちに合わせる可能性もあるが -- &new{2018-02-25 (日) 11:38:14};
-解脱させる宝具だから即死追加ねとかやられそうで怖い・・・ -- &new{2018-02-25 (日) 03:02:27};
--リチャージ消える分弱体化まであるからやめて下さい -- &new{2018-02-25 (日) 08:44:14};
---ならべつにクリアしなけりゃいい話やで -- &new{2018-02-25 (日) 10:12:28};
---威力据え置きになっちゃうじゃないですかやだー -- &new{2018-02-25 (日) 10:32:22};
-今ピックアップされたら財布が天上解脱しちゃう… -- &new{2018-02-25 (日) 11:04:40};
-キアラオルタ来ないかなぁ。見た目だけはいいんだから -- &new{2018-02-25 (日) 11:40:45};
--キアラオルタというか、ビースト3/Rのあの衣装が欲しいッス -- &new{2018-02-25 (日) 11:51:17};
--王子様を自力で探す女の子かな? -- &new{2018-02-25 (日) 12:14:29};
--オルタ化しても槍オルタみたいに属性反転しない事もあるからねぇ。 -- &new{2018-02-25 (日) 12:17:12};
--なんでやキアラはクソ尼の中に少女性があるからいいんじゃないか!ところで病弱キアラリリィはよ -- &new{2018-02-25 (日) 13:03:58};
-1200万のは新鯖って言われてたような… -- &new{2018-02-25 (日) 12:43:15};
--どこ情報? -- &new{2018-02-25 (日) 13:03:27};
--リアイベで言われた情報じゃなければ信憑性はゼロに近いと思う -- &new{2018-02-25 (日) 14:43:41};
---言われていない。故に信憑性ゼロ -- &new{2018-02-25 (日) 14:48:25};
--新鯖と同時に強化クエいきなり実装するってのはないと思うなあ…エジソン幕間の例もあるけど、強化クエは最終再臨必須だし -- &new{2018-02-25 (日) 15:03:28};
-前にここで見た気もするけど、強化されるなら宝具に「自分のみスキルCTを1進める」効果追加とかが嬉しいかなぁ。 -- &new{2018-02-25 (日) 14:11:18};
--CT減らすのマジで欲しいよ。キアラのスキルCT長過ぎるもん・・・・ -- &new{2018-02-25 (日) 15:10:15};
--第1はちょっと理不尽に長いしな。アサシンにNP50チャージ持ち居ないから配慮したにしてもおまけ効果がもう少し欲しいし。 -- &new{2018-02-25 (日) 15:12:50};
-キアラの薄い本もいくつか出てるけど、やはりR18でもないのに公式が一番エロいという事実 -- &new{2018-02-25 (日) 17:44:11};
--酒呑もよね。やっぱり中の人の色気が凄い。 -- &new{2018-02-25 (日) 19:05:06};
---わかる。酒呑好きなのに薄いのは読む気が起きない -- &new{2018-02-25 (日) 19:09:15};
--だが待ってほしい。ラスボスの必殺技が地球オ〇ニーなCCCは実質R18みたいなものなのでは(混乱) -- &new{2018-02-26 (月) 06:03:54};
---かろうじてDランクで踏みとどまりました、R15相当です(もし18相当ならメルト宝具が限界突破していたとも) -- &new{2018-02-26 (月) 09:51:27};
-PU「?」=カード「?」=キアラ、つまり強化は最終日、強化初日に他のアルターエゴが来ても悲観することはないはず・・・ -- &new{2018-02-25 (日) 19:03:08};
--?が同じとは何処にも書かれてない定期。気持ちは分かるが -- &new{2018-02-25 (日) 19:16:31};
---同じだと思うけどなぁ、無根拠だけどね -- &new{2018-02-25 (日) 21:51:16};
-クラススキルのランクをAにしても良いんですよ? -- &new{2018-02-25 (日) 20:56:55};
--ほぼ100%ビーストじゃねーか! -- &new{2018-02-25 (日) 21:37:30};
---既にビースト(淫獣)100%だろ -- &new{2018-02-26 (月) 13:51:33};
--バレンタインのときと同じルートになるだけじゃねーか! -- &new{2018-02-25 (日) 21:50:32};
--それより陣地作成EXがほしいです -- &new{2018-02-25 (日) 22:13:49};
--クラススキルもうちょい盛っても良かったと思うの -- &new{2018-02-25 (日) 23:13:21};
--獣の権能:クリティカルUPだけ、これはしょっぱいよなぁ。あとキアラ的に精神状態異常無効くらいほしい -- &new{2018-02-26 (月) 01:45:48};
-1200万DLのピックアップ、やっぱキアラさんなのかねぇ・・・・・ -- &new{2018-02-25 (日) 22:22:43};
--何かシルエットがキアラさんに似てるとか弁慶さんに似てるとかって話なら聞いたけど。 -- &new{2018-02-25 (日) 23:16:07};
--多分キアラだろうねえ。対抗はリップ。2人ともそういうキャラじゃないとはいえ火力が出しにくい。リップは壁役という役割はあるけど、キアラは鯖不足の初心者か支援役含めてしっかり育てないと真価を理解しにくいから・・・ -- &new{2018-02-26 (月) 00:10:18};
---強化クエストじゃなくてピックアップの話では? -- &new{2018-02-26 (月) 00:28:05};
--バナーの色が紫だし紫に合いそうなキャラあんまりおらんしなあ キアラさんの可能性は高いかと -- &new{2018-02-26 (月) 01:57:56};
---パープルハートオルタかな? -- &new{2018-02-26 (月) 09:22:41};
---↑スマン、デタラメ言った -- &new{2018-02-26 (月) 09:26:52};
---星5で紫っぽいイメージなのはスカサハ 、源頼光、酒吞童子、ちょっと青っぽいけどダヴィンチちゃんくらいか。どいつも何度目のピックアップだよって感じだが -- &new{2018-02-26 (月) 20:36:28};
--後光が完全に一致しているので確定だと思うが、そろそろ新しい情報で安心したい・・・ -- &new{2018-02-27 (火) 00:05:57};
--1200万がもしキアラ様だとしたらガチャ回させるために開幕のアルターエゴ強化にキアラ様が来る可能性があるよね -- &new{2018-02-27 (火) 17:24:26};
---ガチャが回りまくる超強化を期待するぜ -- &new{2018-02-27 (火) 19:06:15};
-もしキアラさんに来たとして、エネミー誰になるんだろう?CCC組の誰かもしくはビースト疑惑のある方々とかかなぁ -- &new{2018-02-26 (月) 04:22:00};
--魔性菩薩かヘブンズホール(BBのデバフアイテム使用不可) -- &new{2018-02-26 (月) 08:29:09};
---新規に厳しいなんてもんじゃねえ・・・ -- &new{2018-02-26 (月) 12:53:53};
--CCC主人公組を一人ひとり抹殺していく強化クエスト -- &new{2018-02-26 (月) 08:46:47};
--メフィストオジマンアンデルセン -- &new{2018-02-26 (月) 09:52:57};
-キアラさんをもっと知りたくて立川流を扱った京極夏彦の「狂骨の夢」を読み返した。改めて色々な意味ですごい宗派なんやなって -- &new{2018-02-26 (月) 18:45:09};
--妖怪シリーズでの狂骨事件の発端になった出来事がちらっと描写されてる巷説百物語も基本一話完結で読みやすいしおすすめだよ -- &new{2018-02-26 (月) 20:19:08};
--ただあくまでも小説なんで、そこのところは意識しとかんといかんと思う。 -- &new{2018-02-27 (火) 19:26:57};
-1200万DL記念を前に円卓ピックアップおっぱじめたせいでFGO公式ツイが荒れまくっとるわ。仮に1200万DLピックアップがキアラ様だとして、この荒れに荒れたユーザーの猛りを沈められるのかね -- &new{2018-02-26 (月) 23:18:09};
--そんなことここで言わられてもなぁ -- &new{2018-02-26 (月) 23:25:29};
--つーか公式ツイか荒れまくってるはいつもだし。運営もいちいちあのリプ欄見てないと思うよ -- &new{2018-02-27 (火) 00:18:11};
--公式のリプ欄なんていう珍獣広場に何か影響力があるとでもいうのかね -- &new{2018-02-27 (火) 00:35:54};
--公式ツイとかFGO動物園以外の何物でもない所の事言われましても… -- &new{2018-02-27 (火) 00:50:51};
--荒れるようなことか?1200万DL記念が無くなったわけでもなし -- &new{2018-02-27 (火) 07:22:03};
--ぶっちゃけ円卓PUってそこまで魅力的でもないし -- &new{2018-02-27 (火) 07:38:14};
--そもそもなんで荒れてるのか分からんし。引きたい人だけ引けば良いものじゃね? -- &new{2018-02-27 (火) 07:42:53};
--キアラ様求められててすごい悦んでそう -- &new{2018-02-27 (火) 07:57:11};
--運営は天邪鬼体質だから余計に反感を買ったのかと思う。思わせぶりなダウンロードからの唐突円卓はガッカリしたし。 -- &new{2018-02-27 (火) 16:33:50};
--ソシャゲの公式ツイリプ欄にまともな頭持ってる人間がいると思ってるのか? -- &new{2018-02-27 (火) 19:09:13};
--意見が届くわけでもないのに公式にクソみたいなリプ送ってる輩にまともな思考してるやつはいないから気にしないでOK -- &new{2018-02-27 (火) 19:44:53};
--とにかく無駄にリソース使う運営だわ。 -- &new{2018-02-28 (水) 13:51:28};
-この人の最終再臨って、よく見るとパンツ丸出しっぽい? -- &new{2018-02-27 (火) 14:05:01};
--はいてるとでも? -- &new{2018-02-27 (火) 14:09:45};
---はいてるけど直ぐ脱げ(脱ぎ)そう -- &new{2018-02-27 (火) 23:08:46};
--裸エプロン系ラスボスだぞ -- &new{2018-02-28 (水) 17:10:20};
-キアラァァァァァァ -- &new{2018-02-28 (水) 18:03:06};
--ゼパルゥゥゥゥゥ -- &new{2018-02-28 (水) 18:04:10};
-CT7のスキルで1ターンデバフは少し寂しくないですかね・・・ -- &new{2018-02-28 (水) 18:05:49};
--よく見ろ、CTが1減ってる -- &new{2018-02-28 (水) 18:06:53};
--元がNP50系スキルだし、CT1減ってるから複数ターンは無理じゃねぇのか。 -- &new{2018-02-28 (水) 18:14:50};
-スキル強化で千里眼のCTが1縮まったのはいいんだがせめてArts耐性ダウンは全体に撒けよ・・・ -- &new{2018-02-28 (水) 18:05:57};
--1個のスキルのデバフで全体と単体に別れてるスキルってあったっけか? -- &new{2018-02-28 (水) 18:09:19};
---若干違うがえっちゃんのカリスマがそうだな、指定の一人にスター集中ダウン+全体攻撃アップ -- &new{2018-02-28 (水) 18:20:41};
---それ、味方に対する全体バフと単体デバフじゃないか? -- &new{2018-02-28 (水) 18:24:07};
-まさかスキル短縮までされるとはありがてぇ、ありがてぇ……敵単体ダウンってのが悩ましいけど、味方の火力も上がるし万々歳だな! -- &new{2018-02-28 (水) 18:06:50};
-CT短くなるのは初だな。ついに前例ができた -- &new{2018-02-28 (水) 18:07:28};
--女難の美ィ! -- &new{2018-02-28 (水) 18:15:48};
--ジャガーパンチ! -- &new{2018-02-28 (水) 18:19:54};
---ジャガーパンチは充分強いだろ! -- &new{2018-02-28 (水) 18:26:20};
-耐性ダウンは1ターンとはいえアーツパの火力支援はできるかな -- &new{2018-02-28 (水) 18:09:21};
-まさか求めていたCT1短縮あればがほんとに来てくれるとはやったぜ、アーツ耐性ダウンがどれくらいかにもよるけどすでに十分嬉しい -- &new{2018-02-28 (水) 18:11:00};
-アーツパでの宝具回転はかなりよくなりそうね -- &new{2018-02-28 (水) 18:14:19};
-持ってないからわからんが、スキルで耐性ダウンは良さそうな気がするな。 -- &new{2018-02-28 (水) 18:15:06};
-ちょっと待って!キアラからの1200万ダウンロードの祝辞が入ってないやん! -- &new{2018-02-28 (水) 18:15:55};
--エロスに振り切ってるから規制されたんだぞ(確信) -- &new{2018-02-28 (水) 18:30:44};
-某童話作家とのシナジーも少しではあるけど強化されてるし流石だぜ、残る単体火力は狂ヴラド・ミドキャス辺りが良いか -- &new{2018-02-28 (水) 18:16:04};
-単発一回目で来てくれた。これで宝具2だ。 -- &new{2018-02-28 (水) 18:16:37};
--ガチャ板 -- &new{2018-02-28 (水) 18:17:59};
-アーツ耐性ダウン強いと思ったけど、敵単体なんだな… いまいちキアラの宝具と噛み合ってないような -- &new{2018-02-28 (水) 18:19:19};
--キアラさん宝具AAクリティカルが真髄だと思うしボスと取り巻き多数みたいなクエでは良さそう -- &new{2018-02-28 (水) 18:22:12};
-この強化は「3wave目の体力多いボスを取り巻きごとヤれ」という感じでいい? -- &new{2018-02-28 (水) 18:19:33};
--OK -- &new{2018-02-28 (水) 18:21:33};
-かなりいいね。自分の火力強化ももちろん、火力支援もできる。全体宝だけど、大体ボス一体残るとか順番が大事だからそれは使いよう。CT減って宝回転上がれば回復も上がるわけだし。結構エグいな。 -- &new{2018-02-28 (水) 18:20:24};
-最終日の?も実はキアラなのでは・・・?ボブは訝しんだ -- &new{2018-02-28 (水) 18:22:39};
-初手千里眼だったから使いどころに悩むな。1T目に使って、2waveで宝具撃って、3waveにもう一回使えるかな? -- &new{2018-02-28 (水) 18:24:11};
--3~4Tの高速周回には間に合わないけど、それ以上かかるならいけるんじゃない?後は空の境界コラボみたいな敵増やす系統の時とか。 -- &new{2018-02-28 (水) 18:26:45};
-宝具強化して人型特効でも付けてほしかったわ。全体宝具に単体デバフて。 -- &new{2018-02-28 (水) 18:26:10};
--知性体特効でもいいんじゃね -- &new{2018-02-28 (水) 18:28:48};
-CT短縮だけで満足だったのにアーツアップもついてくるとは… 乗算3種にクラススキルでクリアタッカー方面でも使いやすくなって良い感じ -- &new{2018-02-28 (水) 18:30:08};
--エレシュキガルみたいな仕様感になったな。今までNP50up持ちなのに、弱いというすごいポジのキャラだったけど、CT問題と宝具火力が解決したので、かなり使い勝手がよくなってる。 -- &new{2018-02-28 (水) 18:32:46};
-この人の場合、強化というよりはむしろリミッター解除という感が。中の人的にも -- &new{2018-02-28 (Wed) 18:31:13};
-玉藻BBキアラのCCCパとか割と強そう -- &new{2018-02-28 (水) 18:35:48};
-宝物庫で試打、3体巻き込み1体にAダウンで使って約10万、使わず9万、Lv10で30%ってとこか。 -- &new{2018-02-28 (水) 18:37:42};
-+が3つ付いたってことは瞬間的にAやんけ -- &new{2018-02-28 (水) 18:39:09};
-今回の強化の肝はNP効率も上がることだから、宝具からのアーツチェインで宝具回転率上がるのが強み -- &new{2018-02-28 (水) 18:39:56};
-アーツダウンはアーツパ運用だと全体の支援になるのが強力だなあ -- &new{2018-02-28 (水) 18:41:08};
-とりあえず最初に使っとけって感じだった千里眼を宝具にあわせたくなるから、ちょっとだけ使うタイミング考える必要が出たのかな -- &new{2018-02-28 (水) 18:41:14};
-「よーし、キアラさんの能力を強化するクエストに行こう!」 誰もぐだを止めようとしないのだろうか -- &new{2018-02-28 (水) 18:41:48};
--確かに字面がやばいな -- &new{2018-02-28 (水) 18:43:03};
--これはデミヤ化まったなし。 -- &new{2018-02-28 (水) 18:51:59};
--おかしいな。間違った事は何も書いてないのに、めっちゃ間違ってる気がしてならない -- &new{2018-02-28 (水) 18:52:32};
--能力強化というか、完全に能力解放みたいなものだしな…… -- &new{2018-02-28 (水) 18:56:12};
--キアラの狂化?元から狂ってるだろに変換されそう -- &new{2018-02-28 (水) 18:57:52};
--気でも狂ったかと素で言われそう -- &new{2018-02-28 (水) 18:58:48};
-またぜパるカルデアが増えるのか…… -- &new{2018-02-28 (水) 18:55:02};
-これは運営からクリプターとの戦いが始まる前にaカルデアの秘密(にしておきたい)兵器を手に入れろとのお達しなのでは………! -- &new{2018-02-28 (水) 18:55:20};
--うーみのまーぐろはかーわざっかなー!!! -- &new{2018-02-28 (水) 19:05:39};
-アーツダウンってnp効率に影響あるの? -- &new{2018-02-28 (水) 18:55:37};
--確か百貌のハサンのページによると効率上がるらしい。 -- &new{2018-02-28 (水) 18:59:19};
--前に百貌さんので追加されたのにはNP効率も上がってたから、こっちもそうだろうね -- &new{2018-02-28 (水) 18:59:52};
-このスキル強化はゼパルくんが頑張ったって解釈で良いのだろうか? -- &new{2018-02-28 (水) 18:55:44};
--ほぼ100%人間キアラ個人の能力なので、少し自重しなくなった感じ -- &new{2018-02-28 (水) 18:57:31};
--獲物見て高ぶるーするスキルだからシカン(意味深)に熱が入ってるんだろ、禁欲プレイに我慢しきれなくなったか -- &new{2018-02-28 (水) 19:01:59};
-他のDL記念サーヴァントと違って本人じゃなくマシュがコメント語るのか……流石にキアラ当人じゃマズかったかw -- &new{2018-02-28 (水) 18:59:34};
--300万DL記念のギルから始まって本当にキアラ以外バナーの当人がしゃべってるね -- &new{2018-02-28 (水) 19:15:34};
---語り出すとR-18になるからね。仕方ないね -- &new{2018-02-28 (水) 19:26:00};
-この人でた剣豪のクエ楽になればいいなー -- &new{2018-02-28 (水) 19:00:08};
-予想がクリーンヒットしたのと、強化クエスト来たおかげで手が滑ってスキルマにしてしまったぜ・・・ これからもよろしくお願いします -- &new{2018-02-28 (水) 19:01:24};
-スキル2の方にA耐性減付けたほうが良かった -- &new{2018-02-28 (水) 19:02:20};
--まあこの強化はスキル1のCT減少がメインでデバフはついでのオマケだろうよ -- &new{2018-02-28 (水) 19:23:54};
-「なんか思ってた強化と違ったけどこれはこれでいいか」って感じ凄いある -- &new{2018-02-28 (水) 19:02:33};
-アーツダウンは嬉しいけど全体宝具なのに単体なのかよ -- &new{2018-02-28 (水) 19:03:00};
--まぁ、狂フランのスキルの防御ダウンデバフとかも単体付与だったりするしね。 -- &new{2018-02-28 (水) 19:06:17};
--元々弱体耐性ダウンが単体だったからね 耐性ダウンプラスアーツダウンだから良いよ -- &new{2018-02-28 (水) 19:15:41};
--どっちかというとアーツクリティカルでぶっ放せっていう使い方想定だと思う -- &new{2018-02-28 (水) 19:26:51};
-クエストの敵がけーかさんと素マルタさんだったけど何つながりかな。背景は月だったけど。 -- &new{2018-02-28 (水) 19:03:36};
--二人はクリスマスイベントで絡んでたくらいしか繋がり無いような感じだけど、キアラさんとあんまり関係無いしな。 -- &new{2018-02-28 (水) 19:05:17};
--これからのイベントで関わるという予告? -- &new{2018-02-28 (水) 19:08:19};
--クリティカルが強い関連…? -- &new{2018-02-28 (水) 19:08:39};
--ギルとかアンデルセンあたりが来るかと思ってたけど本当なんでこの2人なんだろう、謎だ… -- &new{2018-02-28 (水) 19:25:03};
--けーか(酒)マルタ(暴力)キアラ(S〇X)繋がり? -- &new{2018-02-28 (水) 19:36:52};
--つまり今年のクリスマスではキアラさんもあの女子会メンバー入りってことじゃろ? -- &new{2018-02-28 (水) 19:38:15};
--マルタさんは聖人でキアラ(マーラ)の敵、みたいな見方したけどけーかさんは何だろうな -- &new{2018-02-28 (水) 19:38:56};
-持続1Tなのが惜しいけどいい強化だとは思う -- &new{2018-02-28 (水) 19:07:37};
-チャージ後に即撃ちしないと宝具火力上がらないのか。CT縮んだしS2のデバフと足並み揃えつつの使用はキツくなったな…… -- &new{2018-02-28 (水) 19:11:07};
-バーナーで笑わせてくる -- &new{2018-02-28 (水) 19:14:45};
-殺生院の強化クエストというと…ヤリサー合宿みたいな? -- &new{2018-02-28 (水) 19:16:08};
-っしゃあ念願の宝具2ィ! これからもよろしくお願いいたしますキアラさまぁ! -- &new{2018-02-28 (水) 19:19:54};
-当日までピックアップ鯖の正体引っ張ったのはそういうプレイとか言われててゼパル生える -- &new{2018-02-28 (水) 19:20:49};
-ネタで引きに行ったら見事にゼパルくんになった人結構見かけて笑う -- &new{2018-02-28 (水) 19:20:53};
-今回のPU及びスキル強化で評価の認識変わってくれると良いな。 -- &new{2018-02-28 (水) 19:22:53};
--キアラ自身の強化より、強化でCT減がアリになったことの方が注目されそう -- &new{2018-02-28 (水) 19:32:13};
-チャージタイム短縮はもしかして初めて? -- &new{2018-02-28 (水) 19:24:24};
-復刻枠と1日目の強化枠で二重にお前かよ!ってなった -- &new{2018-02-28 (水) 19:24:42};
-もう一万突っ込んでもバレへんか… -- &new{2018-02-28 (水) 19:31:00};
--(バレても)問題無い、行け -- &new{2018-02-28 (水) 19:35:04};
-キャンペーンお知らせページキアラさんが黙って微笑んでる下でマシュだけ祝辞述べてるのなんか草 -- &new{2018-02-28 (水) 19:32:28};
--ほら、他のキャラと違ってこの人に語らせたら内容がヤバそうだし -- &new{2018-02-28 (水) 19:33:47};
---ピー音不可避 -- &new{2018-02-28 (水) 19:34:55};
--だってこの人喋らせ…いや、勝手に行動させるの危険極まりないし -- &new{2018-02-28 (水) 19:34:08};
--元々バーナー予告でもモザイクかけられてた人だし -- &new{2018-02-28 (水) 19:37:44};
--コイツに喋らせるとレーティングがヤバイことになるし -- &new{2018-02-28 (水) 19:39:03};
--検閲で消された感あるよね…… -- &new{2018-02-28 (水) 19:39:17};
--祝辞載せると塗りつぶされすぎてヘラクレスになるからしょうがない -- &new{2018-02-28 (水) 19:43:00};
--そう言われてみるとマシュが凄い当たり障りのない事言ってて、ああこれ急遽考えたのかなっていう気がしてくるなw -- &new{2018-02-28 (水) 19:46:59};
-これは上手くすればアーツダウン効果中に女神転生入り宝具AAEXできれば100%回収も行けるかな? -- &new{2018-02-28 (水) 19:35:33};
--とりあえず2体のオバキル込みならクリ無しでも行けるとか。クリ有りならオバキルしなくてもいけると思う(多分) -- &new{2018-02-28 (水) 19:36:57};
--バーサーカー相手に回収できたぜ! -- &new{2018-02-28 (水) 19:51:16};
-もう1回ぐらい強化クエストやって、その時の敵がエミヤオルタとアンデルセンなんじゃ・・・ いや、流石に無いか! -- &new{2018-02-28 (水) 19:37:51};
-元の性能の時点でCT最短6が妥当だったからCT減は強化じゃなくて修正の範囲 -- &new{2018-02-28 (水) 19:38:25};
-ん?ひょっとして1.5部以降の鯖で強化来たの初か? -- &new{2018-02-28 (水) 19:39:02};
--そう言えばそうなるね。 -- &new{2018-02-28 (水) 19:41:05};
--不夜キャスさんも強化内定もらえたし今回の強化去年実装鯖多くなりそうだなー -- &new{2018-02-28 (水) 19:42:40};
---千里眼(獣)の強化……つまり、ビーストの眼光が強化されたって事で(以下略) -- &new{2018-02-28 (水) 19:46:39};
-CCCコラボ後に始めてから今回お迎えしたけど、最後のマテリアルは見れない状態だね。これはイベントやってないとダメなんだろうか? -- &new{2018-02-28 (水) 19:39:37};
--沖田と同じくイベントをクリアしないと解放されないね。 -- &new{2018-02-28 (水) 19:40:24};
--何、らっきょコラボも復刻したんだ。いずれCCCイベも復刻するさ -- &new{2018-02-28 (水) 20:11:26};
-ガチャで出てきた時の淫パクッと…もとい、インパクトの強さはメジェド様に匹敵するものがあると思うの -- &new{2018-02-28 (水) 19:43:43};
--CCCからのファンですしキャラとしては好きなんですけど味方としては使いたいわけじゃないんですリップお迎えしたいだけなんですだからどうか何卒…何卒… -- &new{2018-02-28 (水) 19:45:44};
---来ないでくださいっていう奴ほどゼパる現象はマーフィの法則でいいんだろうか -- &new{2018-02-28 (水) 20:02:27};
---パンは必ずバターの方から落ちるっていうのに近い物を感じるしそう言って差し支えなさそう -- &new{2018-02-28 (水) 20:05:20};
-まだ宝具強化も残してるわけだしな、イイヨイイヨ~ -- &new{2018-02-28 (水) 19:47:43};
-一気にLv90スキルマまで育てたけど、サポに置く場合の礼装は凸ダイブが使いやすいかな?凸黒聖杯持たせようと思ったけど、多分周回の鬼だろうから初期NP50の方が良い気もするし、悩む・・・ -- &new{2018-02-28 (水) 19:58:40};
--凸聖夜の晩餐が無難だけど、凸黒聖杯はちょっと使ってみたい……って思うかも -- &new{2018-02-28 (水) 20:05:04};
--相撲とかハロプリかな、マジレスするとイベント以外はランチモナ以外に需要があるのかって話になる -- &new{2018-02-28 (水) 20:05:45};
--センセイとボクつけておいてる -- &new{2018-02-28 (水) 20:05:56};
--みんなありがとう。晩餐は盲点だったな。ちょっと試しにおいてみる -- [[木主]] &new{2018-02-28 (水) 20:56:52};
-ネタで引いたらゼパったって人多いっていうのを見て、マジかじゃあネタで引いてみるかって呼符ひいたら見事にゼパったんですがどうしてくれるの(真顔 -- &new{2018-02-28 (水) 20:11:08};
--お前は俺か。「いやいやw ☆5だしこねぇこねぇw」てガチャって一発できた時には「こないでっ!」ててのひらくるーしたわwwwww いや、ほんと、一応やっておくかって、それだけだったんだ…… -- &new{2018-02-28 (水) 20:54:12};
-今までは取り敢えず開幕千里眼使っとけって感じだったけど強化後は宝具タイミングに合わせて使うことになりそう? -- &new{2018-02-28 (水) 20:15:53};
--三蔵ちゃんみたいな使い方だろうね -- &new{2018-02-28 (水) 20:17:00};
--宝具にも効果はあるけど、単体スキルだしアーツチェイン、もしくは女神変性に合わせて使うって感じかも -- &new{2018-02-28 (水) 20:46:42};
--自分はCT考えたら開幕で使ってCTが溜まったらNP50以上かつArtsカードが揃ってるなら再使用する感じかなと。なんか高難易度単体ボス向けの強化よね。 -- &new{2018-02-28 (水) 20:54:27};
--自分はCT考えたら開幕で使ってCTが溜まったらNP50以上かつArtsカードが揃ってるなら再使用する感じかなと。なんか高難易度単体ボス向けの強化よね。 -- &new{2018-02-28 (水) 20:54:39};
-フフ -- &new{2018-02-28 (水) 20:21:01};
--セックス! -- &new{2018-02-28 (水) 20:23:29};
---やめないか! -- &new{2018-02-28 (水) 20:39:05};
-ゼパりたいよう、きあらさまみすてないで(ガチャガチャ) -- &new{2018-02-28 (水) 20:22:05};
--求めると離れるけど、求めないと引くほど寄ってくるから -- &new{2018-02-28 (水) 20:25:14};
-CT6ターンでNP50+弱体耐性ダウン+Artsダウンってかなり強くね? -- &new{2018-02-28 (水) 20:25:57};
--間接的にキャスターのアーツパ組が強化される感じでいいのかな -- &new{2018-02-28 (水) 20:28:14};
--アーツパとの融和性上がったな。NP回復しつつ、味方の宝具ダメージをあげられたりするし -- &new{2018-02-28 (水) 20:30:10};
-性食者…月…なるほど、性裸戦士だったのか -- &new{2018-02-28 (水) 20:26:53};
--AUOジョークになれた紳士と犬もこれにはびっくり -- &new{2018-02-28 (水) 20:31:17};
--「月に代わってお仕置きよ」が子供達のトラウマになるのでNG -- &new{2018-02-28 (水) 20:34:35};
--えー、BBちゃん?月(ムーンセル)に代わって木主とあの尼お仕置きお願いね? -- &new{2018-02-28 (水) 20:45:06};
---BB仮面様? -- &new{2018-02-28 (水) 20:46:16};
-こいつ当たったら即刻レアプリにしてやる -- &new{2018-02-28 (水) 20:30:32};
--ガチャ引かなきゃいいじゃん -- &new{2018-02-28 (水) 20:32:20};
--試しに使ってみて最後は「キアラさま,,,,」となるまで見えた(直感E) -- &new{2018-02-28 (水) 20:34:37};
--なんだこいつ -- &new{2018-02-28 (水) 20:38:05};
--物欲センサーを回避しようとしてるのかな -- &new{2018-02-28 (水) 20:41:27};
--礼装と鈴鹿の宝具重ねたいけど行くに行けない私もいるから… -- &new{2018-02-28 (水) 20:47:33};
--星4鯖狙いかな。期間中は常にPUされてるって怖いよね。 -- &new{2018-02-28 (水) 21:06:58};
-むこうのwikiだともう倍率出てたな -- &new{2018-02-28 (水) 20:31:14};
-友達と話したんだけど、千里眼のランクがDからD+++になったのは、千里眼としてはイマイチだけど、エロスに関しては余計に見えるからって結論が出て腹筋が痛くなった。 -- &new{2018-02-28 (水) 20:32:27};
--敵のアーツ(技巧)耐性が下がるのはアレか、「最もソイツに効果のあるテク(意味深)」を見通してるからか -- &new{2018-02-28 (水) 20:42:24};
-これは最終日にメルトもちゃんと強化してあげないと過激派が燃え上がりそう -- &new{2018-02-28 (水) 20:40:55};
--メルトってそんな弱かったっけ -- &new{2018-02-28 (水) 20:41:34};
---過激派(脳内設定)やで、ぼくちゃんの考えた強い鯖じゃないと弱いってやつがけっこういるからなぁ -- &new{2018-02-28 (水) 20:43:11};
---多分メルトウィルスの事かな。3アビのスキルレベルで倍率が変わるのって相手の宝具威力ダウンで、メルトの宝具威力アップは据え置きだし。 -- &new{2018-02-28 (水) 20:45:05};
---メルトウイルスそもそもアイコンからして宝具デバフメインやからなぁ -- &new{2018-02-28 (水) 20:47:36};
---メルトウイルスが槍玉に挙げられてるけどあいつその状態でAランク認定されてる強鯖なんだよなぁ・・・ -- &new{2018-02-28 (水) 20:52:19};
---そ〜おそもその敵宝具威力ダウンが破格の倍率だから弱いってやつはただの脳筋 -- &new{2018-02-28 (水) 21:07:48};
--またキアラの可能性も -- &new{2018-02-28 (水) 20:44:15};
--過激派って何処に生息してるん? -- &new{2018-02-28 (水) 20:49:02};
---木主の脳内 -- &new{2018-02-28 (水) 21:20:08};
-キアラ様引いたら課金止めるんだ(鋼鉄の決意) -- &new{2018-02-28 (水) 20:43:35};
-HAGEや三蔵ちゃんでも太刀打ち出来そうにないな…やはりアンデルセン以外この人のストッパーはいない(断言) -- &new{2018-02-28 (水) 20:47:37};
--だってその人達を前にしても「何が宝蔵院の十一の奥義でございましょうや、わたくし殺生院の四十八の性技の前には塵芥も同義にございます」とか言いそうだしこのエロ尼… -- &new{2018-02-28 (水) 20:49:24};
---やめろよなんだよその48の殺人技みたいなの -- &new{2018-02-28 (水) 20:51:57};
---それ裏四十八手じゃ -- &new{2018-02-28 (水) 21:00:45};
---キアラ様なら48億同時にいけそう -- &new{2018-02-28 (水) 21:05:12};
---何が困るってこのエロ尼が性技を行使すること自体殺人と同義なのが困る。非常に困る -- &new{2018-02-28 (水) 21:05:21};
---地球の全知性体とやった(CCC宝具)んだ、48億くらいじゃ全然 -- &new{2018-02-28 (水) 21:07:19};
--ガトー「ん?」覚者「zzz」 -- &new{2018-02-28 (水) 20:50:44};
---アニメブッタさん1000年魂腐らせプレイ外道すぎてひくわー -- &new{2018-02-28 (水) 20:59:03};
---ガトーさん本人が通じないだけで止める能力はないから・・・ -- &new{2018-02-28 (水) 21:22:12};
---ガトー自身実際キアラに苦手意識あるしな -- &new{2018-02-28 (水) 21:23:06};
---というかガトーの崇めてる姫様のがいいんじゃないか?実装はよ -- &new{2018-02-28 (水) 21:25:26};
--アンデルセンはブースターなんだよなぁ・・・ -- &new{2018-02-28 (水) 20:51:02};
---キアラのエロボケにツッコむことはあっても、キアラの目的を止めようとはしなかったしね -- &new{2018-02-28 (水) 21:03:35};
---キアラがマスター時はそうかもしれないけど、主人公のサーヴァントの時は流石に……ねぇ? -- &new{2018-02-28 (水) 21:08:15};
--三蔵ちゃんは宝具の後見人がなんやかやで手助けしてくれればワンチャン、だけどハゲでは厳しいなあ。坊さん枠ならやはりミラクル求道者か -- &new{2018-02-28 (水) 20:53:19};
--キアラのヤバさ察知したりマンドラゴラ平気なあたりハゲより柳生のじーさんのが対抗できそう -- &new{2018-02-28 (水) 21:09:19};
-twitterトレンド入りしてるwwしかも「キアラ」じゃなく「キアラさん」でランクインしていて草生える -- &new{2018-02-28 (水) 20:50:57};
--総件数めちゃくちゃ多くて魔神柱生える -- &new{2018-02-28 (水) 21:09:09};
-いい強化貰ってよかったよかったしかしCT減は運営と寝(記録はここで途切れている) -- &new{2018-02-28 (水) 20:58:43};
--運営と寝てたら運営の機能とっくに停止してて強化どころじゃないと思う -- &new{2018-02-28 (水) 21:07:08};
-耐性ダウンからのアーツデバフはいいね、後は弱体耐性ダウンを全部カルナ仕様にしてもらうだけだな。しかしキアラにとってはいい強化なのは間違いないんだが、CT減は今まで強化された鯖でまた荒れそうな… -- &new{2018-02-28 (水) 21:01:11};
--むしろCT長いスキル持ちの希望になったんじゃないかな -- &new{2018-02-28 (水) 21:06:05};
--もう一度強化すれば問題ないな! -- &new{2018-02-28 (水) 21:06:31};
-今回の強化に合わせた運用法を追記しました。なにげに火力サポートとして優秀になった感 -- &new{2018-02-28 (水) 21:05:04};
--元はAパ「に」サポートしてもらってたところを、Aパ「を」サポートできるようになったのはかなり大きいな。 -- &new{2018-02-28 (水) 21:11:33};
---単体A宝具+キアラ+玉藻みたいな構成でお仕事増えたのは素直に良いよな -- &new{2018-02-28 (水) 21:45:43};
-フィンとかアストルフォ、パラケルススにとってはまさに希望 -- &new{2018-02-28 (水) 21:06:18};
--授かり「俺もいるぞ!」ジャガー「コーホー」 -- &new{2018-02-28 (水) 21:11:15};
---ジャガーのあの鬼スキルは比較対象にすらならんだろう… -- &new{2018-02-28 (水) 21:20:35};
--ジャガーがコストが減ったらもうあかんレベルで強くなるからなぁ -- &new{2018-02-28 (水) 22:11:40};
-単発で引いたら降臨なさってしまった・・・その後オケキャスも来たからストッパーになってくれオケキャス・・・ -- &new{2018-02-28 (水) 21:07:26};
--うげぇ、冗談だろ? -- &new{2018-02-28 (水) 21:18:44};
-出来る事は多そうだけどどれも今一歩足りない点もある感じか。引けたから運用したいけどしっかり仕事して貰うにはかなり素材用意しないとか。 -- &new{2018-02-28 (水) 21:08:17};
-凸静穏なひと時をつけて運用してるけど、ファラオ・チョコラトルのアーツ版でないかなーって思うときある。 -- &new{2018-02-28 (水) 21:11:16};
--A鯖に日が当たる度に"足どりは軽やかに"の復刻を望んでしまう -- &new{2018-02-28 (水) 21:22:35};
-宝具の強化は来なかったが、スキル強化とピックアップが来た。つまり、宝具のLvを上げろという事ですねキアラ様 -- &new{2018-02-28 (水) 21:14:00};
-CCCコラボの後だと、なんというか…『ついうっかり世界を滅ぼしちゃいました☆』とか言い出しても無理ない気配がする -- &new{2018-02-28 (水) 21:16:12};
-お空とのR18コラボとか化け物に化け物ぶつけて大惨事になったみたいなのを感じる -- &new{2018-02-28 (水) 21:16:20};
-NP50持ちのアルターエゴってかなり便利そうにみえるんだけど宝具1でも活躍出来るんかな?流石に☆5を重ねに行くのは勇気がいる -- &new{2018-02-28 (水) 21:21:03};
--宝具1だと1.5倍火力で自己バフが防御ダウンだけだからかなりキツい。宝具レベル上がってるなら殺にNP50チャージ持ちが居ないから代役に使えるくらい。 -- &new{2018-02-28 (水) 21:22:59};
--女神変性からのクリ殴りが本体とか言われたり、回復と無敵貫通付与が本体とか言われるからそこはまあしょうがない -- &new{2018-02-28 (水) 21:25:23};
--宝具1だと宝物庫の扉が割れないくらい。 -- &new{2018-02-28 (水) 21:27:45};
---宝具1スキルマ・フォウ1000で3waveの金扉にスキル1と2使用で倒せたよ、強化前はデンジャーが微妙に残ってた(強化後のスキル1はデンジャーに使用) -- &new{2018-02-28 (水) 21:37:58};
---あ、礼装は凸龍脈です -- [[葉1]] &new{2018-02-28 (水) 21:40:21};
--はっきり言うと宝具2ないと厳しいもんがある。強いか弱いかで言えば弱い方だしな。便利ではあるけど -- &new{2018-02-28 (水) 21:46:41};
-この強化には運営も想定してなかったような凄い運用を誰かが思いつきそうな可能性を感じるぜ -- &new{2018-02-28 (水) 21:23:09};
-なんでケーカとマルタだったんだろう?マルタさんは「素手で戦う、長い黒髪の聖職者(by槍玉)」繋がり? -- &new{2018-02-28 (水) 21:29:10};
--酒! 暴力! SEX! -- &new{2018-02-28 (水) 21:32:47};
---それならレジライとジルだったらよかったのにな -- &new{2018-02-28 (水) 21:34:30};
---妙に納得してしまった・・・(木) -- &new{2018-02-28 (水) 21:35:06};
---納得しかない -- &new{2018-02-28 (水) 21:49:39};
---まちなさい。けーかさんはお酒が入ると少し面白くなるだけですし、わたマルタさんは村娘だったころのノリで少し活発になってしまうだけす。ですからマルタさんは裏表のない素敵な人です。はい、復唱。 -- &new{2018-02-28 (水) 22:23:40};
-これから敵フォーリナー増えそうな気もするし、いれば凄く助かるんじゃないかという気もするんだがどうなんだろうか -- &new{2018-02-28 (水) 21:33:19};
--新素材を持った雑魚フォーリナーが現れたら過労死不可避じゃろうな -- &new{2018-02-28 (水) 21:38:35};
---深きもの、蛇人間、ミ=ゴとネタには困らないからね。今後に期待 -- &new{2018-02-28 (水) 21:52:43};
---本人は過労でも悦びそうなのが困る -- &new{2018-02-28 (水) 23:06:06};
-弱体耐性ダウンを全体化にしてアーツ耐性ダウンも全体なら強かったんだけど、実質CT短くなったのが何よりの強化か -- &new{2018-02-28 (水) 21:46:39};
--CT6まで下がるので、もし全体化したらぶっ壊れスキルなんてもんじゃない。 -- &new{2018-02-28 (水) 22:08:31};
---まぁキアラの場合スキル1だけがが壊れたところで他の性能が大したものではないから、FGO全体のバランスを脅かすには程遠いんだけどね -- &new{2018-02-28 (水) 22:30:15};
--NP50持ちとしては最短タイだしそれに付加価値があると思えば充分だと思うけどな -- &new{2018-02-28 (水) 22:12:55};
---最短タイというか今まで一人だけ余分に1ターンかかってたんだよ・・・他はみんないい効果だろうが悪い効果だろうが6ターン(アストルフォはNP付与が強化クエによる後付なので除く)。 -- &new{2018-02-28 (水) 22:41:22};
-正月に来なかったのはこれが理由か… -- &new{2018-02-28 (水) 22:03:12};
-今までB耐性ダウンだけだったから気にしなかったけどA耐性ダウンは対象攻撃時のNP増加量も増えるのかな -- &new{2018-02-28 (水) 22:11:29};
--増えるように修正されてたような…… -- &new{2018-02-28 (水) 22:18:29};
--増えるみたいだけどAダウンは百貌さんがいるんだよな・・ -- &new{2018-02-28 (水) 22:18:38};
--増えるよ。というか百貌で実証済み -- &new{2018-02-28 (水) 22:19:04};
--Q耐性ダウンもちょっと前にアナの宝具に追加されたよ -- &new{2018-02-28 (水) 23:41:43};
-本当に良い強化もらったなぁ。あとは?に宝具強化きたら完璧やな -- &new{2018-02-28 (水) 22:11:53};
--?はメルトかエドモンだと思うけどね… -- &new{2018-02-28 (水) 22:16:31};
--まぁ7騎って言ってるしなぁ -- &new{2018-02-28 (水) 22:17:37};
-北斎の防御デバフと合わせたら火力更に伸びるな。実用性は知らんが -- &new{2018-02-28 (水) 22:13:45};
--本人が防御デバフ持ちだし、そこはアビーで宝具威力アップのが良さげかなって -- &new{2018-02-28 (水) 22:20:16};
-道具作成持ってないから敵の耐魔力に弾かれまくってこれは…やっぱデバフよりバフ安定だなぁ -- &new{2018-02-28 (水) 22:15:43};
--セミと並べようぜ、毒と触手で地獄絵図だが -- &new{2018-02-28 (水) 22:22:42};
---蝉様の弱体耐性ダウンが弱体耐性に弾かれるよ -- &new{2018-02-28 (水) 22:37:00};
--味方全体に弱体付与成功率アップ付与持ちの術ギルとか良いよ。 -- &new{2018-02-28 (水) 22:24:23};
---アーツバフ撒けるからある意味最適解かも。 -- &new{2018-02-28 (水) 22:42:45};
--小太郎とかどうよ。星出し出きるし弱体付与耐性さげれるし -- &new{2018-02-28 (水) 22:26:43};
---その弱体付与耐性Dawnそのものが対魔力で弾かれるん恐れがあるんだから対策になってない -- &new{2018-02-28 (水) 22:38:42};
---DOWNな。それはともかくそこまで確率が怖いならカルナで見識撃っとけ。あれは弱体無効以外なら耐性ぶち抜きだ -- &new{2018-02-28 (水) 22:56:32};
---確定にするためだけに一枠使うのはもったいなさすぎるだろ・・・。クラス・宝具ともに一切シナジー無いから組ませたくないし。 -- &new{2018-02-28 (水) 23:00:44};
--言うてキアラさんの仮想敵は四騎だし対魔力はあまり気にならないような。 -- &new{2018-02-28 (水) 23:29:23};
---外れる危険は対騎くらいだしな。 -- &new{2018-02-28 (水) 23:43:31};
-この土下座で頼み込んだら子作りさせてくれそうな雰囲気惚れてしまう。ちゅき -- &new{2018-02-28 (水) 22:31:51};
--その先はじご…いや天国だぞ -- &new{2018-02-28 (水) 22:41:15};
--お、おう(また干物が増えるのか) -- &new{2018-02-28 (水) 22:41:47};
--そういやキアラは子供が出来ることはめちゃくちゃしてるんだろうけど、実際に子供が出来たりはしなかったのだろうか… -- &new{2018-02-28 (水) 22:53:28};
---Extra世界だと病でずっと臥せってたからそもそも作る機能に異常が出てそう。 -- &new{2018-02-28 (水) 22:57:52};
--土下座しなくてもいいんだよなぁ… -- &new{2018-02-28 (水) 23:34:16};
-宝具が全体相手なのにAデバフは単体対象って何故。。。そこ全体にしたって1ターンだけだしバランスは取れてると思うんだけど、この程度で強すぎるってことはないよな? -- &new{2018-02-28 (水) 22:33:38};
--殺にNP50チャージ持ちが居ないから強化は控え目になるのよ。 -- &new{2018-02-28 (水) 22:41:04};
---クラス相性の倍率低いんだからそこは強い方に併せて欲しい。4クラスに弱点つけるって言っても3クラスには半減されるんだからそこまで使い勝手よくないし。 -- &new{2018-02-28 (水) 22:44:58};
--最短6の50%チャージにつける効果としてはかなり強いと思わないでもないが -- &new{2018-02-28 (水) 22:43:37};
---単体相手でしかもたったの1ターンだけなら普通に宝具強化の方が良かったとは個人的に思った -- &new{2018-02-28 (水) 22:45:34};
---魔力放出(檻)、星の開拓者、暴走特権・・・他の☆5のNP50スキルと比べると別に強いとは思わないぞ。 -- &new{2018-02-28 (水) 22:49:32};
---動物会話とクイックドロウよりは強いくらいだしな。 -- &new{2018-02-28 (水) 22:51:24};
---種火を打ち漏らさない程度に宝具火力あったなら今回の強化は文句のつけようがないほど素晴らしかった。ただ現状だと宝具より優先するほどの強化では無かったと思ったわ -- &new{2018-02-28 (水) 22:52:40};
---アルターエゴを種火に使うの? -- &new{2018-02-28 (水) 22:53:18};
---威力の話ね。種火も打ち漏らすレベルだと他の場所での周回でも使いづらいし高難度でもよっぽどキアラが刺さるとこじゃないと出番が無い -- &new{2018-02-28 (水) 23:00:19};
---↑↑逆に種火以外に出番あるのかと言われたらあんまり無くね。。。?無理してキアラを使う理由なければ他に有能な奴結構いるし -- &new{2018-03-01 (木) 00:41:21};
---イベント周回で混成相手とかに、1w目の体力低いのとかなら倒せるし、NP50あるから何だかんだイベント周回で便利よ -- &new{2018-03-01 (木) 01:05:09};
--全体だとNP回収力が高くなりすぎると判断された可能性 -- &new{2018-02-28 (水) 22:48:31};
---元からNP効率良い方でもないし変生使ってようやくだしなぁ -- &new{2018-02-28 (水) 22:55:35};
---いうて1ターンだけだしなぁ。。。やたらこれ以上の強化ならぶっ壊れになるっていう人いるけど、キアラはそれ以外の点も微妙な強さだからそこまで影響力ない気がする -- &new{2018-02-28 (水) 22:58:04};
---1年近く経っての微妙強化としか言えないよね。そもそも素のカード性能強くないし、NP獲得量少ないし、宝具火力も低いし。 -- &new{2018-02-28 (水) 23:03:20};
---全体だったらもっと良かったけど、CT減ったのも合わせてこれでも割と良い方だと思うけどなぁ -- &new{2018-02-28 (水) 23:59:45};
---CTについては何故か一人だけペナルティを受けてた状態だから強化というよりマイナスをゼロに戻した感しか無い -- &new{2018-03-01 (木) 00:40:44};
---CTはむしろなんで9だったのって感じだからな。元のCTが8であっても強化されたなっていう強化が欲しかった -- &new{2018-03-01 (木) 01:51:50};
--敵単体への弱体耐性ダウンスキルに追加された効果なんだから、単体対象の方が自然な気はする -- &new{2018-02-28 (水) 22:53:49};
--キアラが強いとかじゃなく、スキル自体は強いだろ。有用スキルの動物会話に付属効果ついてるんだから -- &new{2018-03-01 (木) 03:42:46};
-冬木の骨(剣)で試し撃ちしてきた。Lv90宝具1未凸魔性菩薩バフなしで単体6195~7419、千里眼Lv10で8071~9574だから30%くらいね -- &new{2018-02-28 (水) 22:45:51};
--単体だし1Tだし50%ほしかったなぁ。それでようやく並の宝具威力って感じだし。30%で充分だねって思えるくらいの宝具強化も来てくれるといいんだが -- &new{2018-02-28 (水) 23:02:03};
---複合スキルと考えたら妥当な倍率ではあるけど、まあ物足りないわな -- &new{2018-02-28 (水) 23:05:07};
---単体で見ると物足りないけど、上の運用に書いてある通りA単体宝具と組み合わせればいい感じになるからそこでカバーかね。玉藻・キアラ・Aアタッカーで組めばデバフもダメージも稼げるし。 -- &new{2018-02-28 (水) 23:16:11};
---運用にも書いたけどヴラドとかは割と相性良いと思うんだ。宝具強化出来る一方、ヴラドの出したスターでキアラも女神変性クリティカル狙えるし -- &new{2018-02-28 (水) 23:21:37};
---パーティ全員のその敵に対するアーツカードの威力アップ、って見方もできるからね。セミ様見たいなデメリット無しならこんなもんじゃないの -- &new{2018-02-28 (水) 23:29:07};
---パーティと言っても1T30%は焼け石に水としか。それに一番改善してほしいのは宝具火力だしなんか煙に巻かれた感じがする -- &new{2018-03-01 (木) 00:36:18};
---なんか不満を言う事が先になってるような気が…… -- &new{2018-03-01 (木) 00:38:50};
---結局キアラ自身が並以下の火力だからね。改善方法が思ったのと違ったのは別にいいけどそれでも届かないのはしょっぱいとしか -- &new{2018-03-01 (木) 00:47:25};
---宝具強化よりA低下のが高難度ボスでは刺さるだろ…単体宝具ならともかくどんな倍率の強化する気だ -- &new{2018-03-01 (木) 01:54:11};
-(宝具レベル5まで)俺は止まんねぇからよ……。お前らも止まるんじゃねぇぞ……。 -- &new{2018-02-28 (水) 23:19:16};
--俺は宝具2で止まったよ -- &new{2018-02-28 (水) 23:24:06};
---第9弾あたりで宝具強化も欲しいところ -- &new{2018-03-01 (木) 01:29:00};
--あ、お空の世界でキアラぐらいに下ネタ方向でやべーいことになった人だ -- &new{2018-02-28 (水) 23:35:46};
---なんでや!キアラ様は動はともかく言はそこまで直接的じゃないだろ! -- &new{2018-02-28 (水) 23:59:55};
---とにかく下ネタを出力して勝手に盛り上がってイくのが奴さん、とにかく下ネタに変換して勝手に盛り上がってイくのがセックスだよ -- &new{2018-03-01 (木) 00:03:31};
---春は変態が増えるだの、変態性豪18禁勝負だの、勝手にイっとれだのボロクソに言われていて笑ったわ -- &new{2018-03-01 (木) 00:46:03};
---言はそこまでじゃないけど動が最低ってなおのことダメじゃねーか! -- &new{2018-03-01 (木) 03:53:17};
--おう…待ってるぞ。おらぁ前回で走り抜けたからよ…だから、止まるんじゃねぇぞ… -- &new{2018-03-01 (木) 01:53:29};
-まだ引いてないけど、今回のスキル強化って書かれてる順番的に弱体耐性をダウン→アーツダウンの順で入るでいいんだよな?多分 -- &new{2018-03-01 (木) 00:09:09};
--あってる。まあ先に弱体耐性ダウンが弾かれれば元も子もないんだけど。 -- &new{2018-03-01 (木) 00:25:15};
---まぁ1個めが入ると確定だし、2つ連続で弾かれるなんて対魔力が20%と仮定すると4%だし、極稀にって程度かと -- &new{2018-03-01 (木) 00:30:03};
--そうだよ -- &new{2018-03-01 (木) 00:28:03};
-なんか単体弱耐性ダウンを無理矢理活かそうとした感じが否めないな。まぁ、自分は対ルーラー、フォーリナー用に使うから単体相手でもいいんだけどね -- &new{2018-03-01 (木) 00:34:00};
-他のアーツアタッカーと組ませての運用も出来て非常にベネ。NP効率高いアーツ単体宝具のアタッカーと組ませようかと思ったけど、ヴラドか弓トリアあたりか?と思って一応調べてみたけど百貌さんがすごい宝具のNP効率いいのね。アルターエゴだし、四騎士だと他にはミドラーシュさん、殺エミヤ、パライソあたりか -- &new{2018-03-01 (木) 00:37:47};
-そういえば弱体耐性ダウンってどのくらいの性能なんだ?えうえうとかにも低確率魅了が通るようになんのかね -- &new{2018-03-01 (木) 00:39:18};
--その通りなんだけど弱体耐性ダウン自体がデバフだからライダーとか女神の神核持ちには結構弾かれる。よってこいつらにはAバフも弾かれやすく、単体にしか効かない上1ターンしか効果がないから全体宝具のキアラにとっては火力上げにも微妙で活かしきれていない -- &new{2018-03-01 (木) 00:48:48};
---CT短縮(これが大きい)+Aパ単体アタッカーの補助も出来るようになりましたよ、くらいの強化かね。バフデバフは強化解除or対魔力でその時々なのであまり気にならんなあ -- &new{2018-03-01 (木) 00:52:08};
---術ギルがAバフ+弱体化性交率up持ってるから相方にちょうどいいんじゃね? -- &new{2018-03-01 (木) 01:36:39};
--あれたしか、スキレベ10で弱体耐性なしにならどんなデバフでも確定するんじゃなかったけ。それ自体が弾かれるとか、女神みたいな高耐性には確定にならないとかあるっぽいが。 -- &new{2018-03-01 (木) 00:53:25};
-ポロッと単発したら来た。全体宝具のアルターエゴ欲しかったしキャラも好きな方だから嬉しい。対フォーリナーで育てるつもり。まさか来るとは思ってなかった -- &new{2018-03-01 (木) 00:47:21};
--おめゼパる -- &new{2018-03-01 (木) 00:52:39};
-何気に女神変性とCT揃ったから取り回ししやすくなるかな。 -- &new{2018-03-01 (木) 00:53:19};
-召喚できたー!のはいいけどマテ埋まらん…CCC復刻はよ -- &new{2018-03-01 (木) 00:55:31};
-ホームズと使うのってありかな?星取り合いなりそうだけど… -- &new{2018-03-01 (木) 01:50:49};
--熱砂持たせて偏らせるならなくはないというか。バフデバフが腐りやすいしお互いもっと良い相方がいる組み合わせではある -- &new{2018-03-01 (木) 02:16:30};
-雑魚相手だから再現性わからんけど女神変生宝具Aチェインでクリティカルせずとも100%になったのが嬉しい。 -- &new{2018-03-01 (木) 01:58:31};
-ジャンヌ・ダルクと同時に来て抑止力的なものを感じた……昨年からずっと本当に本当に来て欲しかったから嬉しい。聖杯MAXまで頑張るぜ -- &new{2018-03-01 (木) 02:12:25};
-しかしD+++って数値的に凄いのかイマイチなのかよく分からんな…Dクラスのスキルが瞬間的に8倍になったって事なんだろうけど -- &new{2018-03-01 (木) 02:16:21};
--ちょっと本性現してしまっただけではこれ -- &new{2018-03-01 (木) 03:57:11};
--4倍じゃね? -- &new{2018-03-01 (木) 07:52:30};
--+++は8倍じゃなくて4倍やぞ -- &new{2018-03-01 (木) 07:53:54};
--+がつく度に累乗で倍になるんじゃなかったっけ? -- &new{2018-03-01 (木) 08:57:43};
--違う、+が付くとその数だけ倍加するから+++は4倍だぞ。ソースは型月wikiな。 -- &new{2018-03-01 (木) 11:55:08};
-強化もきたことだしとおもってなんとかお迎えしたけど、カルデアに招き入れても良かったんだろうかと一瞬思ってしまったw -- &new{2018-03-01 (木) 02:19:45};
-素材がちょろすぎて最速スキルマになってしまった。ありがてぇ…… -- &new{2018-03-01 (木) 03:45:14};
-何の気なしに10連ガチャ単発で回したらゼパったんだが、とりあえずアンデルセンと組ませてアーツパに放り込んどけばいいのだろうか?剣スロに石使ったからちょうど足りてねえんだよなぁ…… -- &new{2018-03-01 (木) 04:05:50};
--キアラとアンデルセンは相性いいからなぁ、あとキアラにはスター集中礼装もつけとこう! -- &new{2018-03-01 (木) 05:14:15};
---なるほど、とりあえずセレブ持たせてタマモ&アンデルセンで試してみるわ。サンクス -- &new{2018-03-01 (木) 12:37:54};
-人によっては同じ日にキアラと剣式が来たマスターもいるのではないだろうか…恐ろしいサンドイッチだこと -- &new{2018-03-01 (木) 05:49:14};
-「見た目から膝枕して絵本読んでくれるような人だと思ってた」→「膝枕して絵本読んであげたほうが喜ぶぞ」って流れになんかワロタ -- &new{2018-03-01 (木) 06:32:54};
-A耐性ダウンだけど、宝具で1割以上ダメージ増える感じ(スキルLv10、敵:宝物庫の扉)。宝物庫周回で取りこぼしは無くなるよ。おまけとして考えたら十分かな。 -- &new{2018-03-01 (木) 09:56:21};
--ログにあるけどスキルLv10でだいたい30%だよ -- &new{2018-03-01 (木) 10:37:20};
-キアラアタッカー運用ならお供は玉藻とデルセンってことでおk? -- &new{2018-03-01 (木) 10:00:25};
--術ギルもいいぞ -- &new{2018-03-01 (木) 10:12:29};
--その場合は欠片必須かな。出来ればある程度スター獲得出来るのが欲しくなるのよね -- &new{2018-03-01 (木) 10:12:55};
-メインに剣スロ据えてサポに玉藻orデルセンの編成で雑魚処理兼デバッファーなんて考えたけどクラス相性的に微妙だな。雑魚の四騎士処理したらバトンタッチだわ -- &new{2018-03-01 (木) 10:15:21};
-今回ゼパれたのですがスキル育成優先度は2>1>3で合ってますか? -- &new{2018-03-01 (木) 10:42:56};
--1先に上げたらイベントでも使いやすくなるよ。まぁ1と2両方重要だけどね -- &new{2018-03-01 (木) 11:03:56};
---周回を重視したいので1から上げてみます、ありがとうございます -- &new{2018-03-01 (木) 11:55:36};
-どっかにルーラーの出るステージってありましたっけ? ちょっとルーラー特攻の入った宝具ダメージを試してみたいのですが・・・。 -- &new{2018-03-01 (木) 11:29:02};
--HP低いけどオルレアンのフリクエでルーラー邪ンヌ(影)が出るよ -- &new{2018-03-01 (木) 11:33:17};
--ルーラー特攻はバサカ倍率と同じで1.5倍だ。あとバフとかじゃなくてクラス相性が変わってるので、本当に攻撃がバサカみたいな感じだと思えばいいよ。 -- &new{2018-03-01 (木) 12:13:23};
-CT強化したら星の開拓者と同等か。キアラさんのNP効率なら普通にスキル使えば宝具使えるだろうしメイドとかつけたらマジで不沈艦になりそうだな -- &new{2018-03-01 (木) 11:45:05};
-陣地作成なくて、3騎士相手に初手Aで10%溜まるマタハリがLV10千里眼後は12%・オバキルで18%溜まったから、20%~30%の効果とは断定できそう -- &new{2018-03-01 (木) 11:54:45};
-ふっつーに有能な強化だよな??なんか叩いてるやつ多いけど。 -- &new{2018-03-01 (木) 12:05:48};
--まぁ宝具火力の上昇に期待してたやつにとっては肩透かしなのは確かじゃね -- &new{2018-03-01 (木) 12:12:07};
---ゼパルの一人としては、宝具来なかったから幕間が来るんじゃないかと期待しちゃって逆に嬉しくなる -- &new{2018-03-01 (木) 12:23:43};
--キアラ様を使ってる人はあんまり不満ないだろう。何よりもCT-1がうれしい。次は幕間で宝具強化だな! -- &new{2018-03-01 (木) 12:12:47};
--まあそういう人の意見はメインアタッカーとして物足りないって感じで、サポートやパーティ単位で考えるなら有用って感じかな、まとめると。キアラに欲しい性能が個々人で違うってことだわな -- &new{2018-03-01 (木) 12:12:55};
---なるほど。求めてたことが違うってことなのか。 -- &new{2018-03-01 (木) 12:25:26};
--Aアップと違ってA耐性ダウンは弾かれることもあるのがちょっと・・・ -- &new{2018-03-01 (木) 13:00:24};
---強化内容が中途半端だと思う。そんなに倍率高いわけでもなく弾かれる可能性高い単体A耐性ダウンのために貴重な強化の機会が一回消えたと考えるとまず宝具威力強化が欲しかったかな。現状だと周回でも高難度でもキアラを使うメリットが薄い、個人的にね -- &new{2018-03-01 (木) 13:21:27};
---スキルマにすれば弱体耐性が100%下がるので、基本は確定で入りますよ -- &new{2018-03-01 (木) 13:30:26};
---まず弱体耐性ダウンが弾かれる可能性があるのでは? -- &new{2018-03-01 (木) 13:52:04};
---余事象って習ったこと無いか?2回とも弾かれるのを想定しなきゃいけないのは神核+対魔力持ちくらいなんだよ -- &new{2018-03-01 (木) 14:13:51};
---「外れる可能性があるだけでNG派」と「高確率で入るならOK派」は相容れないので論ずるだけ無駄では? -- &new{2018-03-01 (木) 14:19:28};
---そんなアーツデバフ倍率高いわけでもないし、それならもっと別の方向で宝具強化して欲しかった -- &new{2018-03-01 (木) 14:26:45};
---そもそもキアラの仮想敵は四騎士+秤だから、騎と秤以外はほぼ確定でデバフ入るし -- &new{2018-03-01 (木) 16:56:00};
--もともと無駄に長かったCTが適正値になってそれを強化と言い張るのはどうなんだって気持ちはあるな。実質Aダウン1T30%がついただけ。その数字も微妙、1Tなら50%、30%なら3Tつけてほしいもんだ -- &new{2018-03-01 (木) 15:11:08};
---倍率は書いたらダメじゃなかったっけ -- &new{2018-03-01 (木) 16:31:24};
---解析情報がダメなのであってこれはダメージで倍率がわかるから問題ない。ログ見れば30%てのは結構書いてあるぞ -- &new{2018-03-01 (木) 16:54:00};
-確かに 宝具強化じゃねぇなら宝具強化が幕間でくる可能性があるってことだな!!やっべオラワクワクしたきたぞ!(ゼパル) -- &new{2018-03-01 (木) 12:26:54};
-あとCT2つ減らしてたらマジでビースト感出てたかも -- &new{2018-03-01 (木) 12:30:50};
--それは壊れ。CT4でNPチャージ50とかエグいわ。本人のNP効率も悪くないし上げられるし -- &new{2018-03-01 (木) 12:59:05};
--どっちかっていうとスキル3が短いほうが嬉しい。NP効率上げたところでって感じだし -- &new{2018-03-01 (木) 14:17:11};
--しょっぱい宝具連打よりスキル2のCT減らすかスキル3にスター集中が欲しかった感 -- &new{2018-03-01 (木) 14:56:00};
-ようやく、ゼパれた……言っててあれだが、何も知らない人が聞いたら意味不だよな(ゼパる) -- &new{2018-03-01 (木) 12:37:59};
--一部で流行る言葉なんてそんなもんだぜ。マジ卍とか〇〇ンゴとかだって知らない人聞いたら意味わからんもんw -- &new{2018-03-01 (木) 13:27:25};
--クリパだのお母さんになりたいだの殺したいだけで(ryだの何も知らない人が聞いたら意味不明というか勘違いしそうなのもあるし -- &new{2018-03-01 (木) 13:39:27};
-千里眼の強化で荊軻とマルタが相手というのは相手の獣性や欲望を見抜くっていう能力とかけているのかな -- &new{2018-03-01 (木) 13:31:20};
--つまり酒・暴力・セッ…… -- &new{2018-03-01 (木) 14:07:50};
---セップク? -- &new{2018-03-01 (木) 14:49:39};
--マルタさんもキアラと同じ武闘派ドスケベ聖女だからな -- &new{2018-03-01 (木) 16:05:23};
-攻デバフとA宝具持ちの柳生爺さんと相性良くなったね。外道呼ばわりされて悦んじゃったのかな。 -- &new{2018-03-01 (木) 13:41:37};
-汚い話でごめんなさい!!。ここのコメントで見かけたオ○ニー教やったら十連一発で来たんだけどうっそだろ………。キアラの薄い本を使ってフィニッシュの時に引いたら……来た。何これ怖い嬉しいけどさ。もうこれはゼパルになります!!! オナ○ー教オススメできるかもしれない。 -- &new{2018-03-01 (木) 14:11:46};
--それ、キアラ限定の宗教じゃないか、、、 -- &new{2018-03-01 (木) 15:33:59};
---これまでオカルト信じてなかったけど十連一発で来ちゃったらちょっと信じるしか…………。 -- &new{2018-03-01 (木) 16:05:49};
--うっそだろお前マジかよ(書いた本人かもしれない人) -- &new{2018-03-01 (木) 15:38:29};
---ありがとう!本当にありがとう!!貴方のおかげでお迎えできました!!マジで感謝!! -- &new{2018-03-01 (木) 16:04:28};
--ゼパルだろお前 -- &new{2018-03-01 (木) 15:51:27};
--ハーメルンで高評価の型月二次読みながらガチャったら確率が上がるという「読めば出る教」は聞いたことがあるが、まさか「抜けば出る教」とはたまげたなぁ…… -- &new{2018-03-01 (木) 16:42:23};
---(引きたいキャラが出ているウス異本で抜いてから引いたら単発で出たことあるなんて言えない) -- &new{2018-03-01 (木) 17:20:26};
---ハーメルンに限らずキアラのR-18SSなんてあったっけか -- &new{2018-03-01 (木) 17:36:55};
---↑ いや、R-元服とかは関係なかったと思うぞ。単に読みながらガチャったら出た、って報告が感想欄に多かったから、読者連中が「読めば出る!」ってなってるだけで -- &new{2018-03-01 (木) 17:50:23};
-セリフ枠なんでマシュ? -- &new{2018-03-01 (木) 14:12:09};
--実は台詞あったけどあまりにも18禁な内容の為検閲によってマシュが代弁することになった説が有力 -- &new{2018-03-01 (木) 14:15:09};
--CCCイベでも○○に化けてたじゃん、最終日に正体をあらわすんだヨ -- &new{2018-03-01 (木) 14:47:42};
-快楽天の後の追撃用に4騎士で単体A宝具持ち探したけど、高レアに限ると術はミドキャスのみ、騎に至っては不在なんだな…思考停止でヴラド公にお願いするか -- &new{2018-03-01 (木) 16:04:32};
--殺式がいるじゃないか。もしくはオリオンかネロ・ブライド -- &new{2018-03-01 (木) 16:34:34};
---ごめん、オリオンもネロも3騎士だった -- &new{2018-03-01 (木) 16:35:07};
---アサシンはキリツグとパライソもそうだね -- &new{2018-03-01 (木) 18:47:48};
--騎ってアーツいたっけ? -- &new{2018-03-01 (木) 19:25:17};
---単体ならゲオルギウスが一応居るけど流石に火力足りないかなぁ。 -- &new{2018-03-01 (木) 19:28:32};
---水着モードレッド -- &new{2018-03-01 (木) 22:08:53};
---ごめん上の枝だけど単体じゃなかった水着モーさん… -- &new{2018-03-01 (木) 22:10:11};
--出せば出るってことか… -- &new{2018-03-01 (木) 19:43:28};
-宝具レベルは1あれば十分なんだよ(自己暗示 -- &new{2018-03-01 (木) 16:40:04};
--Artダウン付いたから問題ないな!() -- &new{2018-03-01 (木) 17:06:24};
--まだ強化来てないだけだから… -- &new{2018-03-01 (木) 17:11:38};
--宝具で殴るタイプじゃないからあながち間違ってない -- &new{2018-03-01 (木) 18:09:27};
--4万払って宝具2にしたぜ(血涙 -- &new{2018-03-01 (木) 18:14:55};
--あれ回復宝具だから…(白目) -- &new{2018-03-01 (木) 19:51:57};
-キアラ様の強化がCT長い勢に希望を与えているな。さすキア。 -- &new{2018-03-01 (木) 16:54:40};
--強化クエストじゃなくても普通に修正しろってCTが多すぎなんだよなぁ・・・ -- &new{2018-03-01 (木) 17:27:19};
---なんかやせ我慢してる人多くないかここのコメ欄。CT減少とかそもそも効果に対して明らかにCT長すぎだったし貴重な強化クエスト消費してやることじゃなかったと思うぞ。アプデ修正とかでやるべきだったと思うし、全体宝具の中でも火力低めなキアラには何より宝具威力の底上げが必要だったんじゃないのかね。カード性能も良いわけではなく並かそれ以下のキアラに、倍率高くもない1ターンしか効かない単体対象のA耐性ダウン追加とか微調整過ぎるだろ。 -- &new{2018-03-01 (木) 19:16:29};
---そいつぁ残念でしたね旦那 で、ご用件は? -- &new{2018-03-01 (木) 19:36:28};
---さっさと宝具も強化してほしいってとこかな -- &new{2018-03-01 (木) 20:37:40};
-お空のアイツとコラボってるイラスト見かけて草生えた。確かに奴らで循環すれば誰にも迷惑はかからなさそうだな -- &new{2018-03-01 (木) 17:36:48};
--愉悦部(スケベ限定 -- &new{2018-03-01 (木) 17:46:04};
--失楽園VS快楽天って字面だけで面白いからだめw -- &new{2018-03-01 (木) 20:50:10};
-よく見たらレベマフォウマ礼装込みでATK17000届くのか 基本耐久型なのに強くね? -- &new{2018-03-01 (木) 17:45:03};
--エゴ倍率なんだよなぁ・・・ バサカとフォーリナーが敵ならまぁまぁ強い -- &new{2018-03-01 (木) 17:53:03};
---ルーラーにも強いだルォ? -- &new{2018-03-01 (木) 19:45:48};
--普通に強いよ。宝火力が低い?連発すればいい。 -- &new{2018-03-01 (木) 19:26:30};
-どっかでクリティカルとかオーバーキル入ったかもだけどAダウン、女神かけたら、宝AAEXで97%までチャージしたわ。 -- &new{2018-03-01 (木) 19:27:32};
-幕間ですぐ宝具も強化されること前提でのこの強化だと思いたい… -- &new{2018-03-01 (木) 20:26:29};
-宝具強化の倍率は大体1.3倍ぐらいの強化だと考えてるんだけど、それに加えてちょっとはリチャージ上がるならまあ普通に強化されてると思うし、宝具強化の布石にしたら十二分だと思うけどね -- &new{2018-03-01 (木) 20:54:01};
--まーwiki利用者の全員に頭使うことを期待させるのは無理難題でしょ -- &new{2018-03-01 (木) 20:55:30};
---今後宝具強化がされなかったとしたらwiki利用者の全員が納得するとも思えないけどね... -- &new{2018-03-01 (木) 21:42:04};
--CTは一人だけ不自然にCT長い状態だったからそれを強化と言いたくないなあ。Aデバフはありがたいけど。 -- &new{2018-03-01 (木) 21:13:52};
---そんなの他のスキル持ちにもいくらでもいるし修正されないままずっと来てるんだからやっぱり強化は強化だよ -- &new{2018-03-01 (木) 21:20:55};
--千里眼は他のNP増加スキルと比較して理不尽にCT長いまま1年近く放置されて、貴重な強化クエの枠使ってこの結果というは拍子抜けした。バフ兼NP増加スキル持ってるエレシュキガルなり術ネロなりと比較したら、同じ期間限定でこれ?ってほんと悲しくなる。 -- &new{2018-03-01 (木) 21:19:55};
---AデバフはNP効率にも関係するし俺は割と良い強化だと思ったゾ -- &new{2018-03-01 (木) 21:31:00};
---全体宝具なのに単体1T30%はしょぼいと言われてもしゃーない -- &new{2018-03-01 (木) 21:39:43};
---味方全員に効果あると考えたら悪くないし、女神変性との相性はばっちりなんだがな。全体宝具だからって色眼鏡で見てる奴が多そう -- &new{2018-03-01 (木) 21:43:23};
---キアラの宝具は全体攻撃じゃなくて女神変性で減ったHPを回復する回復宝具だから じゃなきゃあのクソザコ火力の説明が出来ないし -- &new{2018-03-01 (木) 21:55:21};
---上だけ見て理不尽言われても…。ネロはHP制限あるしトリスタンは宝具封印つくしアラフィフは星消費するよ? -- &new{2018-03-01 (木) 21:55:56};
---説明って何…?他より倍率低い連中が説明が必要ってんなら分かるけど、単に自バフ少ないだけじゃねえか -- &new{2018-03-01 (木) 21:57:36};
---↑2高難易度アーツパはクリ殴りじゃなくて宝具連打でダメージ出すのが前提なんだからもともと火力ないキアラだと1t30%デバフは倍率低すぎると言わざるをえないし、周回要員としてなら全体に入らないからやっぱり残念性能なんだよなぁ -- &new{2018-03-01 (木) 22:00:18};
---そこまで弱いか?要求ハードル高いな -- &new{2018-03-01 (木) 22:16:05};
---元々派手なダメージ出すコンセプトじゃないんだからダメージ欲しかったら素直に他のキャラ使えばええんやで -- &new{2018-03-01 (木) 22:50:34};
---全体的に強化が渋いって話でもあるんだがな。マリーの宝強化をみて俺は悲しくなった -- &new{2018-03-01 (木) 23:03:41};
-キアラの幕間とか嫌な予感しかしねぇ -- &new{2018-03-01 (木) 21:13:04};
--学生時代の話聞いてみたいよね -- &new{2018-03-01 (木) 21:22:53};
--俺はキアラを助けたという医者の男について聞いてみたい -- &new{2018-03-01 (木) 21:42:33};
--幕間(CCC復刻 -- &new{2018-03-01 (木) 22:36:02};
-諭吉つっこんで20連で御光臨。したのはいいんだけど、「これなら宝具重ねられるかも」とか欲出してさらに2諭吉追加して爆死… -- &new{2018-03-01 (木) 21:24:51};
--よくあることなんだよなぁ…計3諭吉なら全然軽傷、重症化すると1枚目スマンコフからの2桁諭吉とかありえる範疇だし… -- &new{2018-03-01 (木) 21:27:55};
---一応は無記名霊基という名の天丼はあるけど、何百万と課金してる超ヘビーユーザーじゃないと無理な話だしね -- &new{2018-03-01 (木) 21:46:08};
--宝具上げチャレンジは不毛だからよほどゼパりたいのでなかったら撤退した方がいい あげたい気持ちはわかるが -- &new{2018-03-01 (木) 21:37:12};
--一枚目は課金、二枚目以降は無課金と決めている -- &new{2018-03-02 (金) 09:48:48};
-リップ目当てで回したらこちらがご降臨。これで俺もゼパルか・・・。 -- &new{2018-03-01 (木) 21:40:28};
-更に宝具回転率が上がったしまあ良強化やね、宝具2か宝具強化くれば分かりやすい強キャラにはなる -- &new{2018-03-01 (木) 22:19:03};
--早い所強化幕間来りゃいいんだがどんな変態的な内容になるか一抹の不安を感じる -- &new{2018-03-01 (木) 22:21:36};
-左乳首でタップする左乳首教なるものを思い出し軽い気持ちで試したら呼符一枚で来た... -- &new{2018-03-01 (木) 22:32:33};
--めっちゃ嬉しいけど俺の乳首どうなってしまうん...? -- &new{2018-03-01 (木) 22:34:49};
---キアラ「いただいてしまっても?」 -- &new{2018-03-01 (木) 22:42:05};
---キアラ「天井解脱……なさいませ?」 -- &new{2018-03-01 (木) 23:30:51};
-CCC以降爆死し続けてきたけど、ようやくお迎えできたぞ!これで俺もゼパルの仲間入りだ! -- &new{2018-03-01 (木) 22:47:36};
--文字にすると全く嬉しくなさそうなのが草 -- &new{2018-03-01 (木) 22:50:02};
-前回のピックアップは宝具重ねようとして手痛いダメージを食ったけど、今回宝具重ねることが出来たよ〜 -- &new{2018-03-01 (木) 22:55:44};
-手厳しい評価が多いみたいだけど、宝具強化のほうが無難に嬉しかった反面、火力を上げる手段は多いからこれはこれでありじゃないかなって。増えこそすれ、使用頻度が減るわけじゃないしね -- &new{2018-03-01 (木) 23:10:29};
--そもそも50チャージのct短縮はかなりの強化だからってのを忘れがち 正常化という人もいるがそもそもなかったかもしれないものだからな短縮は -- &new{2018-03-01 (木) 23:20:16};
--バフデバフは補える味方は沢山いるがct関係は極僅かなんで普通に短くなったのはでかいね -- &new{2018-03-01 (木) 23:24:01};
--キアラ単体で見すぎな感じもするしね。北斎と組ませるとデバフのフレーバーになって通常削りよくなるよ。 -- &new{2018-03-02 (金) 00:07:42};
--組ませる機会の多いAアタッカーには、味方のAサポ出来るのが多いから火力面で困ることは無いんだよね。むしろ今回の強化で1Tとは言え、他鯖のAサポ出来るようになったのを考慮すると結構良い強化だとは思うよ。キアラと同時に他のエゴ鯖を入れるにしても、A耐性ダウンによるNP回収率UPも腐らないから良い。 -- &new{2018-03-02 (金) 07:58:54};
-鮮血神殿2ターンが安定したのが嬉しい 産毛集めに働いてもらうことにしよう -- &new{2018-03-01 (木) 23:49:38};
-鈴鹿目当てで10連回して牛若以外礼装という快挙で諦めきれず呼び符回したら 来 ち ゃ っ た -- &new{2018-03-02 (金) 00:24:19};
-呼びに行ったら・・・リップが宝具5に・・・・あれ? -- &new{2018-03-02 (金) 00:28:17};
-この子QPクエの敵ワンパンできるかな -- &new{2018-03-02 (金) 00:35:11};
--宝物庫ならデンジャー扉さんにs1使っとけば宝具1でも一層できるよ -- &new{2018-03-02 (金) 01:17:48};
---宝物庫行けるんだNP増やせる鯖全然持って無いから助かったわー -- &new{2018-03-02 (金) 03:58:34};
--絆上げも兼ねて凸龍脈宝具2キアラさんを宝物庫に連れて行ってるけど、適当にS1使用だけで3Wワンパンどころかオーバーキルしてる。宝具1でも多分行けるはずだし、少し残るならS2使えば確殺のはず。 -- &new{2018-03-02 (金) 07:55:09};
-来てしまったからうちのカルデアが滅ぶ前に運用方法を知りに来た -- &new{2018-03-02 (金) 01:31:31};
--誘い受けプレイ楽しんでるから、こちらから手を出さなければ大丈夫。駄目だったら?偏屈で悲観主義な童話作家投げつけとけ -- &new{2018-03-02 (金) 04:03:07};
---バレンタインのときはこっちから拒否したら逆レされたんだよなあ・・・ -- &new{2018-03-02 (金) 04:15:14};
---これで内面は恋すら知らぬ乙女成分もあるからね。そこ拒否っちゃったらそらバッドエンドもしゃーなし -- &new{2018-03-02 (金) 08:37:30};
--何かしてきたら「アンデルセン呼ぶよ!いいの!?」って脅せば大丈夫 -- &new{2018-03-02 (金) 08:12:38};
---白けるなぁ -- &new{2018-03-02 (金) 11:39:29};
---実際、呼んだら何かしてくれるんだろうか、アンデルセン -- &new{2018-03-02 (金) 15:20:13};
-引いて出たから嬉しい筈なのに、画面に出た瞬間背筋がゾワッっとしたのは何故だろう… -- &new{2018-03-02 (金) 07:19:30};
--わかるわ。思わず「うげッ!」って声に出しちまった -- &new{2018-03-02 (金) 08:29:16};
--金演出!アルターエゴのカード!リップだ!からのーーキアラ。声出た -- &new{2018-03-02 (金) 10:03:51};
--虹出てないのに三本線出た瞬間金カードが回る未来が見えたし絵柄を確認した瞬間「ああ…きたわ」って確信できた あんなん初めてだ -- &new{2018-03-02 (金) 15:00:52};
-セリフなっげぇw -- &new{2018-03-02 (金) 07:43:44};
-アンデルセンとCCCのマスターの鯖3人、BBちゃん、CCCコラボのギル様礼装とザビーズ礼装という編成の上にマスター礼装は月の裏側の記憶で引いたら10連で来てくれた… 自分10連で☆5なかなかこない人だからびっくりしたわ。これが編成の力か(メンツからしたら来んな!!だけどw) -- &new{2018-03-02 (金) 09:15:38};
-お栄ちゃんのバレンタインでキアラさんうちのカルデアにいないだろ、と思ってたけど、発注した品を受け取りにやって来やがった -- &new{2018-03-02 (金) 09:54:27};
-諭吉×5人ほど墓地に送ってきたくださったんだけど、宝具重ねたい欲が生まれてぐぬぬぬぬ。ぶっちゃけ1枚は重ねた方がいいかな? -- &new{2018-03-02 (金) 10:07:06};
--そこから先は快楽天だぞ -- &new{2018-03-02 (金) 10:24:58};
--快楽天って雑誌があるからそれをお供えしてみよう! -- &new{2018-03-02 (金) 11:23:25};
--期待値で言えば4~5万で一体はわりと普通なのでそれをあと一回繰り返しても後悔しないならかな -- &new{2018-03-02 (金) 11:29:21};
--無理はしないように、と伝えつつも個人的にはyesと答える。エゴの4騎への有利倍率は1.5倍で且つ強化未実装の宝具。キアラさん宝具Lv1でずっと運用してきたけど、やっぱり宝具火力不足はずっと感じていたよね。今回のガチャで重ねられて宝具ダメージが増えた事が本当に嬉しいんだ。ゆえに。 -- &new{2018-03-02 (金) 17:02:09};
---わかる。ずっと1でやってきて、やっと重ねて、宝物庫で無バフ15万出た時は解脱するかと思ったw -- &new{2018-03-02 (金) 17:37:13};
---いろいろみんなありがとう! 無理しない程度にガチャ回してみるわ。とりあえず快楽天買ってくる -- &new{2018-03-02 (金) 18:03:22};
---そっちかよw -- &new{2018-03-02 (金) 22:47:24};
-fate初心者の友達がキアラさんにベタ惚れして「fgo始める」ってさっき連絡来たんだが、その直後に「キアラさん来た!!」って連絡来た。課金はしてないらしい。自分を求める何も知らないマスターを見つけて嬉しかったんかなぁ(白目) -- &new{2018-03-02 (金) 11:17:02};
--エロ尼さんとか最高じゃないか。本性もあれはあれで中々イケる -- &new{2018-03-02 (金) 11:24:17};
--また新たなゼパル君が誕生してしまったか -- &new{2018-03-02 (金) 11:37:43};
--FGO始めたてのときキアラ様来たけど大分お世話になった。く -- &new{2018-03-02 (金) 12:09:20};
---鯖が揃ってない初心者のときのアルターエゴの有利範囲の広さは助かるよね、マジで -- &new{2018-03-02 (金) 15:30:03};
---4騎+ルーラーに対しては被ダメ等倍のバーサーカーみたいなもんだしな -- &new{2018-03-02 (金) 18:45:43};
---ほんそれ。はじめた時期がメルト、キアラの実装時期で二人を迎えていたから戦力的にも、ガチャを控える意味でも非常に助かった。CCCイベ未参加だから話するメルトとキアラってバレイベでしか見たことないけど、きっと二人ともCCCイベでも可愛いんだろうなぁ -- &new{2018-03-02 (金) 19:43:53};
---可愛い一面はあったな、年上お断りされたとき、それ以外は・・・うん・・・ -- &new{2018-03-03 (土) 00:19:06};
--キアラと征く人理修復の旅か…… -- &new{2018-03-02 (金) 14:46:06};
---オルレアンの邪ンヌが楽になるな -- &new{2018-03-02 (金) 14:50:14};
---序盤は4騎士の強敵多いから活躍できるだろうね。しかしその後円卓という壁にぶち当たりそうだが(なおランスロット) -- &new{2018-03-02 (金) 14:56:48};
---円卓にぶち当たるまでにはえうえう、カエサル、クーフーリンの低レア三騎御三家育て上げてるだろーしいけるいける -- &new{2018-03-02 (金) 15:05:12};
---実際、NPチャージ持ちの全体宝具で4騎有利で再臨素材もそれ程きつくないから初心者向けだと思うけどどうなんだろ -- &new{2018-03-02 (金) 15:25:20};
---何も知らないマスターに甲斐甲斐しく尽くして、いつ「ざーんねんでした!貴方騙されちゃったの!」しようか愉悦を溜めている姿が見える -- &new{2018-03-02 (金) 15:32:12};
---黒化して豹変するやつ結構いるしそういうものだと受け入れそう -- &new{2018-03-02 (金) 16:47:15};
-キアラのクリ(ティカルで相手が吹き飛ぶのは)気持ちいい -- &new{2018-03-02 (金) 13:56:57};