種火集め<剣・騎編> のバックアップ(No.11)


ドロップアイテム考察 Edit

周回効率(暫定) Edit

モンスター別ドロップ一覧(暫定) Edit

+  詳細

クエスト Edit

種火集め<剣・騎編> 初級 Edit

Free種火集め<剣・騎編> 初級推奨Lv10
AP10周回数--クリア報酬マナプリズム×1
絆P??EXP275QP1,400
Stage 1/1
Battle
1/3
黎明の手Lv10
(剣:)
(騎:1,344)
(狂:1,260)
Battle
2/3
黎明の手Lv10
(剣:)
(騎:1,344)
(狂:1,260)
黎明の腕Lv10
(剣:2,626)
(騎:2,466)
(狂:)
Battle
3/3
黎明の手Lv10
(剣:)
(騎:1,344)
(狂:1,260)
黎明の腕Lv10
(剣:2,626)
(騎:2,466)
(狂:)
黎明の腕Lv25
(剣:)
(騎:4,300)
(狂:)
ドロップ
金箱
銀箱
銅箱叡智の種火(剣騎狂)、叡智の灯火(剣騎狂)
備考

種火集め<剣・騎編> 中級 Edit

Free種火集め<剣・騎編> 中級推奨Lv25
AP20周回数--クリア報酬マナプリズム×2
絆P??EXP1,385QP2,900
Stage 1/1
Battle
1/3
黎明の手Lv20
(剣:2,424)
(騎:)
(狂:)
黎明の腕Lv20
(剣:4,646)
(騎:4,416)
(狂:)
Battle
2/3
Battle
3/3
黎明の腕Lv20
(剣:4,646)
(騎:4,416)
(狂:)
黎明の剛腕Lv30
(剣:7,514)
(騎:)
(狂:)
ドロップ
金箱
銀箱叡智の大火(剣騎狂)
銅箱叡智の種火(剣騎狂)、叡智の灯火(剣騎狂)
備考

種火集め<剣・騎編> 上級 Edit

Free種火集め<剣・騎編> 上級推奨Lv40
AP30周回数--クリア報酬マナプリズム×3
絆P??EXP5,690QP4,400
Stage 1/1
Battle
1/3
黎明の腕Lv30
(剣: or
 騎:6,336 or
 狂:)
黎明の剛腕Lv30
(剣:10,144 or
 騎:9,642 or
 狂:9,039)
黎明の剛腕Lv30
(剣:10,144 or
 騎:9,642 or
 狂:9,039)
Battle
2/3
黎明の剛腕Lv30(剣:10,144)、黎明の剛腕Lv30(騎:9,642)、黎明の剛腕Lv30(狂:9,039)から3体
Battle
3/3
黎明の剛腕Lv30
(剣:10,144 or
 騎:9,642 or
 狂:9,039)
黎明の剛腕Lv30
(剣:10,144 or
 騎:9,642 or
 狂:9,039)
黎明の神腕Lv40
(剣:32,996 or
 騎: or
 狂:29,403)
ドロップ
金箱叡智の猛火(剣騎狂)
銀箱叡智の大火(剣騎狂)
銅箱
備考

種火集め<剣・騎編> 超級 Edit

Free種火集め<剣・騎編> 超級推奨Lv60
AP40周回数--クリア報酬マナプリズム×4
絆P615EXP15,690QP6,400
Stage 1/1
Battle
1/3
黎明の神腕Lv40
(剣:24,442 or
 騎:23,232 or
 狂:21,780)
黎明の神腕Lv40
(剣:24,442 or
 騎:23,232 or
 狂:21,780)
黎明の剛腕Lv40
(剣:9,938 or
 騎:9,446 or
 狂:8,856)
  or
黎明の神腕Lv40
(狂:21,780)
Battle
2/3
黎明の神腕Lv40
(剣:24,442 or
 騎:23,232 or
 狂:21,780)
黎明の剛腕Lv40
(剣:9,938 or
 騎:9,446 or
 狂:8,856)
  or
黎明の神腕Lv40
(剣:24,442 or
 騎:23,232 or
 狂:21,780)
黎明の神腕Lv40
(剣:24,442 or
 騎:23,232 or
 狂:21,780)
Battle
3/3
黎明の神腕Lv40
(剣:24,442 or
 騎:23,232 or
 狂:21,780)
黎明の神腕Lv40
(剣:24,442 or
 騎:23,232 or
 狂:21,780)
黎明の神腕Lv50
(剣:30,502 or
 騎:28,992 or
 狂:27,180)
ドロップ
金箱叡智の猛火(剣騎狂)
銀箱叡智の大火(剣騎狂)
銅箱
備考

情報提供 Edit

+  【情報提供】 各種報告の誤投稿を避けるため、折りたたんであります

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • 種火集め<剣・騎編>(上級) -- 2015-11-20 (金) 16:04:51
    • wave3: 黎明の神腕 Lv.40 (騎:31363) -- 2015-11-20 (金) 16:05:33
お名前: URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

ドロップ報告 Edit

+  【ドロップ報告】 各種報告の誤投稿を避けるため、折りたたんであります

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雑談掲示板 Edit

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • 今回は難易度と報酬が釣り合ってなかったから騒ぎになった。現上級が前超級くらい、調整前現超級が星5経験値入手とか、星4経験値が1体から複数入手とかならまた違ったと思う。いずれにしろゴネ得云々よりも稼働開始から今に至るまで難易度と報酬の調整をうまくできていなかった、してこなかった運営の責任が重いと思う。 -- 2015-11-21 (土) 13:26:51
  • 超級の上作るよう要望出せばいいと言う奴が多いみたいだが、満足していた物が改悪されたと感じてる奴にとってはそりゃ「元に戻せ」だろうよ。新しい難易度作るのと一度はあった物に戻すのじゃ後者の方が圧倒的に現実的だもの。 -- 2015-11-21 (土) 14:30:02
    • でも落とし所は必要だろう現実的で運営としても楽だろうけど両者は納得しない、すくなくともこのままでいい人は絶対納得しない・・・それに高難易度でのスリルが欲しいって意見が多い様だし元に戻しても超級の上作っても一緒だと思う、長期的に見ると超級の上作った方が目標として目指すのもいいと思うリニューアル前の超級はそこそこやってればクリアできたし・・・ -- 2015-11-21 (土) 15:11:09
      • 超級は元に戻す、んで上級は銀腕の出現率と金箱泥率でも上げてついでに名前を「クソザコ級」とかに変えてやれば解決だろ。育成も編成もまともに出来ねーけど一番高い難易度のクエの効率良い経験値だけ欲しいんでちゅ~って奴らだからな -- 2015-11-21 (土) 15:34:21
      • 前にもコメントあったけど、火種はもうこれで良いから、育てきった鯖を駆使して限界に挑戦する、経験値もドロップもボチボチで何にも使い道のないクリア勲章みたいなのが貰えるだけのマゾイベントを要望すれば良いんじゃないでしょうか。周回するとその勲章にカウンターが増えて、とにかく俺つえええ自慢が出来るだけなの。 -- 2015-11-21 (土) 15:42:53
      • 何でマゾ難易度は報酬しょっぱくなきゃいけないみたいな論調なの?大変なら報酬も良くて当然じゃない? -- 2015-11-21 (土) 15:53:07
      • 自分の手が届かないような美味しい報酬はあってはいけないんだろうよ。ああ浅ましい… -- 2015-11-21 (土) 15:56:13
      • 狂の修練場よりちょっと上くらいの難易度の上級クエ実装して報酬に星5種火の他に50個くらい集めると限定星5鯖と交換できる勲章みたいなのも付けようw -- 2015-11-21 (土) 16:09:23
      • だったら超級の難易度下げんなって話じゃん。そもそも超級って課金高レベラー向けに出来た狩場じゃん。難しいままで、周回しずらいままで良かったじゃん。てか、引き下げ願った人たちもここ調子なら1ヶ月しないうちにこっち側だろ? その時「簡単すぎて辛いわ〜」とか言うなよなっ! -- 2015-11-21 (土) 16:11:02
      • 1つ上の級作れば良いというけど、それを言ったらそもそも超級の難易度変えずに上級と超級の間に1つ級を作ればよかった話なんだよなぁ… -- 2015-11-21 (土) 16:15:29
  • この流れで星5の火種とかできないで欲しいぜ。レベルキャップ開放の予定があるなら良いけど、maxになるのが簡単になったらもう、ゲームとしてダメになる。 -- 2015-11-21 (土) 15:48:04
  • ちょっと待てよ? このゲームってケツ決まってるよな。。。みんないったん落ち着こうぜ。 -- 2015-11-21 (土) 16:38:40
  • 種火とか作業で良いと思うけどな歯ごたえ出すなら修練場のほうがいいだろう。大体種火クエのHP引き上げたところで腕はほぼ一定の攻撃を一回の単調な攻撃しかしてこないから面白くなくね? -- 2015-11-21 (土) 17:06:48
    • 刷新前までは作業プレイが「出来た」んだよね。出来た事を出来なくしたら不満が出るのは当然。
      で同様に、刷新で歯ごたえのあるバトルが「出来た」人からすれば再調整でそれを取り上げられたら不満が出るのまた当然。
      だから作業効率と歯ごたえとどっちを求めるのが正しいって話じゃないんじゃないかな -- 2015-11-21 (土) 19:25:47
  • パズドラのイラスト騒動の時も思ったけど、修正しなきゃ進行に支障をきたすような問題でもないのにネットの声の大きい一部の意見で簡単に公式が折れちゃう風潮がすごく嫌い。そういう意味では「修正する必要は無かった」派だわ。 -- 2015-11-21 (土) 17:13:34
    • 同意させていただきます -- 2015-11-21 (土) 17:16:42
  • 難易度と報酬が釣り合ってない(特に上級の銅箱率)から大量の不満が出たのに、超級無理な奴は上級行けば良かったとか今更言ってる奴の頭が心配。ID見るとわずか数人が何度も書き込んで -- 2015-11-21 (土) 18:23:37
    • 上級までの報酬は上方修正入ったんだからその上で棲み分けすれば十分だったってのは別におかしな主張ではないと思うけど? -- 2015-11-21 (土) 18:54:08
    • 俺含めて最初から数人しか居ないって。 -- 2015-11-21 (土) 19:22:13
  • 男は黙って周回あるのみ -- 2015-11-21 (土) 23:04:32
    • 無心で回せ、回転率がすべてだ。 -- 2016-01-23 (土) 14:27:11
  • フレ含めてアーチャー4人入れたら敵9体全部が騎だったんだけど、自身と敵のパーティ編成って何か関連性でもあるの? -- 2015-12-01 (火) 23:32:27
  • 体感だけど何か今日の超級剣騎は騎に偏ってないか?剣が出ないとかザラなんだけど。 -- 2016-01-15 (金) 10:33:50
    • と思ったら剣八個。リアルラックの影響か。 -- 2016-01-15 (金) 11:00:10
    • 自分は剣にかたよってますね、今日一日。1周最低4つは出てきます。 -- 2016-01-15 (金) 22:20:57
  • 中級の3戦目のでっかい手(黎明の剛腕?)から金箱と「叡智の猛火」出ました -- 2016-04-05 (火) 03:42:24
  • サポートがいなければ即死だった(メインが術に槍) -- 2016-08-05 (金) 19:57:06
  • 上にもあるけど今日9体全部騎だった。珍しい。スクリーンショットでもとっておけばよかった。 -- 2016-09-06 (火) 22:06:36
  • 上級 wave1 にて黎明の剛腕A狂Lv30/HP16740を確認しました。 -- 2017-01-10 (火) 15:05:58
  • 種火集めは実はクラス傾向に表示される方が落ちやすく設定されている。上で金曜に剣に寄ってる話題が出ているが、同じ剣・騎でも火曜が騎寄りで金曜が剣寄り、と中身は別になっている -- 2021-09-19 (日) 23:09:49
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