種火集め<剣・騎編>/ログ1
Sun, 19 Sep 2021 23:09:50 JST (942d)
Top > 種火集め<剣・騎編> > ログ1
- 従来通りのステに戻ったな。剣で24000、騎で23000位。銀は10000弱 -- 2015-11-20 (金) 00:14:49
愚痴は愚痴板へどうぞ - 弱い・・・ -- 2015-11-20 (金) 00:25:26
- 弱いとか余計なこと言うんじゃねぇ -- 2015-11-20 (金) 00:28:11
- 弱くなったねえ -- 2015-11-19 (木) 23:30:23
- 上級が基本銀腕に金腕が混じる程度に。 -- 2015-11-20 (金) 00:36:20
- 以前のHPに戻しただけだよ、これが適正。そもそも育成には金種火がウン百個も必要なんだから、サクっと回せる難易度じゃなきゃ辛すぎる -- 2015-11-20 (金) 00:36:33
- 以前のは初心者完全お断りだったしねぇ -- 2015-11-20 (金) 00:40:41
- 前とほとんど同じ難易度に戻ってくれて本当に有り難い。HP倍になるとか斜め上過ぎるんだよね… -- 2015-11-20 (金) 00:43:14
- HP5~6万×9体とか、もう☆3以下では回せなかったもんなぁ。ステラや清姫の宝具でも倒し切れないとか・・・ -- 2015-11-20 (金) 00:49:32
- 金火が大量出るから改善されてたとか言ってた奴いたけどあの手の奴って前よりきついわ時間かかるわで相対的にマイナスだったの理解してないよな -- 2015-11-20 (金) 00:58:05
- 全く同意。周回にはこれで充分。ぬるいとか言ってるやつは昨日の騒ぎの何を見ていたんだ? -- 2015-11-20 (金) 02:27:30
- 騒いでたのはおたくらだけだろ。「余計な事すんなよ」と思いながら見てたよ。 -- 2015-11-20 (金) 20:29:57
- その「おたくらだけ」が大勢いたから1日で変更になったんだろ?変更前の状態を喜んでたのは見た限りでは一部だけだし。一体何が不満なんだ? -- 2015-11-20 (金) 23:30:08
- 周回に支障の無い手応えで満足してたのに糞雑魚の癇癪で難易度緩和なんかされたらそりゃ腹立つに決まってんだろ -- 2015-11-21 (土) 10:17:25
- 大勢の人には支障が出てた。ゲームの利用者はあんただけじゃないんだから他の人達の都合も考えような?今回の件で今後の既存日替わりクエストの難易度の上昇はまず無いだろうから、いつまでも怒ってないで、それこそ攻略推奨LV80の上級者専用クエストの新設なんかを要望したほうが建設的だと思う。 -- 2015-11-21 (土) 11:46:03
- 周回に支障あるような奴らは大人しく上級でもやってりゃよかったのになぁ…難易度選択できるのに「難易度を下げろ」とかゴネ得が罷り通るようになっちゃってああ怖い怖い… -- 2015-11-21 (土) 11:58:43
- 弱い・・・ -- 2015-11-20 (金) 00:25:26
- だな -- 2015-11-19 (木) 23:53:21
愚痴は愚痴板へどうぞ - 弱くなったなぁ…弱点も突き易いしホントつまらん。運営に要望出すわ。 -- 2015-11-20 (金) 01:05:15
- ヌルゲーだな。前回のレベルに戻して☆5の種火落とすようにしてくれ -- 2015-11-20 (金) 01:08:38
- ヌルいと思ったらバーサーカーや有利相性鯖封印したり低レアや育成中突っ込んで自力で難易度調整をしてもええんやで? -- 2015-11-20 (金) 01:11:01
- なんでわざわざ縛らなきゃならんのだ。育て上げた鯖でも苦戦するから面白いのに -- 2015-11-20 (金) 00:13:12
- ホントそれ。 -- 2015-11-20 (金) 01:14:43
- なんで育成用のミッションでギリギリの戦い要素が必要なんだ? -- 2015-11-20 (金) 05:44:51
- 何で育成用の周回クエストに高難易度を求めてるんだよ。そういうのは別に高難易度クエを用意すりゃいいだろ、筋違いだ -- 2015-11-20 (金) 01:14:13
- そんなに戦闘や編成に手間かけるのが嫌なら「ショップでAPと猛火交換できるようにして下さい~」って要望出してみれば? -- 2015-11-20 (金) 01:17:02
- それだよな。そんなに低難易度で作業プレイばっかりしたいならいっそ戦闘なんかいらねぇんじゃんっていう。 -- 2015-11-20 (金) 01:25:35
- まあ育成クエに弱いとかヌルいとか文句付けるのは的外れな意見だわな。鯖を育てるのが目的なんだからヌルくて当然、高難易度が欲しい人はチャレンジクエストの要望でも出してりゃいいよ -- 2015-11-20 (金) 01:27:58
- 常設の高難易度クエはあって欲しいしあって然るべきだろうけどそれを種火でやられたら困るわな…前の曜日クエの超級難易度を維持してその上に新しく設けるならいいけど -- 2015-11-20 (金) 01:31:05
- ヌルいから嫌だって言うなら出すべき要望は「前に戻せ」じゃなくて「超級の上をくれ」だと思うわ,今回のこれは元に戻しただけだし -- 2015-11-20 (金) 01:32:36
- それでまた「クリアできないから難易度下げろ」って喚くんでしょう? -- 2015-11-20 (金) 01:36:16
- 素材集めや種火集めとは主旨が違うチャレンジクエストの難易度を下げろなんて喚く人はいないだろ…いないよな? 別にクリア必須でもないし -- 2015-11-20 (金) 01:43:48
- 今回のこれは難易度上がったのに報酬殆ど変わってない&上級の報酬がむしろ悪化してて超級以外実質育成の選択肢がないからあれこれ言われてたんだろ -- 2015-11-20 (金) 01:54:01
- つまらないから超級のHPは戻して欲しいな。弱点鯖編成していい勝負くらいが丁度いい -- 2015-11-20 (金) 02:07:58
- いらない。周回するにはこれでいいんだよ。嫌なら超級の上を要望しろよ。 -- 2015-11-20 (金) 02:20:16
- そうだな、後一万HPは高かいくらいがいいな -- 2015-11-20 (金) 02:21:50
- 何十周もすることになる育成クエで毎回「いい勝負」がしたいとか、そんなドMプレイには付き合えんわ -- 2015-11-20 (金) 02:24:31
- ツマラン作業するよかやりごたえが欲しいわ、ゲームやってんだしな -- 2015-11-20 (金) 02:26:32
- ↑ ほとんどの人は経験値や素材稼ぎの周回にやりごたえなんて求めてない。だから1日で変更になったんだろうが。 -- 2015-11-20 (金) 02:34:43
- 大多数の意見に別に個人の趣味を合わせる必要は無いだろ、つまらなくなったからつまらんと言うし、やりごたえが欲しいともいうさ -- 2015-11-20 (金) 02:39:40
- 上のほうでも言われてるけど、そーゆー「やりごたえのある」クエストは別個に要望出してくれ。「鯖を育てる」クエストに求めるようなことじゃない -- 2015-11-20 (金) 02:43:59
- その違いが分からない低脳が多すぎるよな。 -- 2015-11-20 (金) 02:50:27
- 超級の難易度上げるように要望出しまくるぜ! -- 2015-11-20 (金) 02:59:03
- レベル上げだからこそ難易度を求めるんだがな -- 2015-11-20 (金) 03:03:01
- そうそう。くっそつまらん作業だからせめて歯応えが欲しいんだよ -- 2015-11-20 (金) 03:03:56
- じゃあそもそもこんなソシャゲじゃなくて普通のゲームやればいいんじゃないですかね -- 2015-11-20 (金) 05:46:36
- もっとHP上げろとかカンスト近くまで鯖育てた自分の事しか考えてない奴らのコメントばっかでワロタwww -- 2015-11-20 (金) 02:57:23
- 運営的にはそういう廃人の方が時間と金落としてくれるからありがたいんだろうなぁ・・・ -- 2015-11-20 (金) 03:09:18
- 育ってねぇなら上級で我慢しときゃ良いのになwww -- 2015-11-20 (金) 03:13:19
- 自分達は前の簡単な超級で育成してたのに新規にはそれを許さないで銅ばっかの上級で育てろとかおかしくない? -- 2015-11-20 (金) 05:57:56
- ソシャゲなんて後発が割り食うのは普通じゃね。それいったら初期組は石や貴重素材ももらえて、イベント装備ももってるしな。経験値効率もそのうちの一つにすぎんよ。 -- 2015-11-20 (金) 05:00:16
- そうやって後発不利にして新規プレーヤーを減らして過疎らせて、慌てた運営の救済措置をおいしく頂くんですね分かります。 -- 2015-11-20 (金) 11:25:27
- ほぼ銅だった修正前上級で一体何を育成できるってんですか? -- 2015-11-20 (金) 05:47:43
- 難易度緩和不満な人意外と多いのね。要望出せば再修正ワンチャンあるな… -- 2015-11-20 (金) 03:34:08
- 正直住み分けりゃいいと思うんだけどな。それこそ金種火より↑の種火でも用意して、難易度UP版作りゃいいんじゃないの。不毛な罵り合いばっかの方がつまらんよ。 -- 2015-11-20 (金) 03:44:10
- どっちもどっちだな。俺は前の難易度でいいからAP半減にしてほしかったよ。無理だろうけど。 -- 2015-11-20 (金) 07:06:25
- 育成の為のクエストなんだからこれ位でいいんだよ。歯応えのある難易度やりたいのもわかるけどさ、種火クエで要求することじゃない -- 2015-11-20 (金) 03:41:31
- 育成のために1日何回もやんなきゃならんクエだから糞つまんない作業ゲーにならないように歯応えが欲しいんだよww -- 2015-11-20 (金) 03:56:27
- 歯ごたえが欲しけりゃソシャゲーなんぞやってんなよ -- 2015-11-20 (金) 05:49:40
- 作業に歯ごたえが欲しいって言ってる時点でズレてる事に気づこう -- 2015-11-20 (金) 06:39:40
- 作業にならないようにって書いてんじゃんw日本語読めないのかよw -- 2015-11-20 (金) 12:19:49
- 難易度戻すように要望出してきた。神腕のHPもっと上がれ~ -- 2015-11-20 (金) 03:59:07
- じゃあ金腕20万くらいにしておきますね -- 2015-11-20 (金) 06:05:32
- ソシャゲで引き下げ修正はブーイングのほうが多い(今回のぴくあっぷみrたよくわかる) -- 2015-11-20 (金) 06:20:44
- ミス。(今回のリニューアルの反響見ればよく分かる)から、まず引き上げ修正は無いよ -- 2015-11-20 (金) 06:23:32
- まぁどうせ通らないだろうがなw自分がマイノリティである事を自覚したほうがいいよ -- 2015-11-20 (金) 06:25:15
- 自覚できないから騒いでるんじゃね?基本昨日のアプデ前の方が良かったとかほざいてる奴は脳タリンのバカばっかだし -- 2015-11-20 (金) 07:31:55
- ジャンヌ以外は星2〜3の ウチのでもタイミング悪くクリティカル食らわん限り3ndga -- 2015-11-20 (金) 13:36:12
- ↑ミスった。ジャンヌ以外は☆2〜3の ウチの鯖でもタイミング悪くクリティカル食らわん限り4ndのフレ使う事無かったぞ。他の☆4,5鯖はベンチ入りすぐ止めた位っだ。初級〜上級は今の方が適正なのはわかってる。 -- 2015-11-20 (金) 14:25:23
愚痴は愚痴板へどうぞ |
|
- 騎と狂が欲しい時に剣が出なくて美味いってケースも考えられるんだから我慢しろよ -- 2015-11-20 (金) 11:39:25
- ↑は超級の事です。 -- 2015-11-20 (金) 13:02:00
- そいや俺もwave1の銀腕は必ず3番目だな。 -- 2015-11-20 (金) 23:26:09
- そういうのちゃんと見てる人もいるんだなぁ。関心しました。 -- 2015-11-21 (土) 01:40:36
- 連投失礼。 超級で金手があれだけでるのに難易度下がり過ぎでバサカゲーすぎるいうのは確かにあるから、超級ラストだけ3本金手確定で前の難易度に上げてくれるだけで難易度とスピードが釣り合うと思うんだ。 そうすると龍脈くらいしかNP系礼装ない人でも無理なくNP貯められると思うんだよなぁ。 -- 2015-11-20 (金) 13:23:37
- コンテするような難易度は丁度いいとは言わないんじゃない?上級行けば? -- 2015-11-20 (金) 20:01:34
- せめてどこか一画使っていればって木主さんが書いてるじゃないか。そう責めてやるな。星5なし&星4完全カンストが何体あっても相性次第で集中砲火事故で落ちてプラン総崩れはあり得る。 -- 2015-11-20 (金) 21:27:44
- 相性考えて編成できない奴に超級は早いと思うわ -- 2015-11-21 (土) 10:15:01
- ・・・と、枝で小木主さんにツッコミ入れたところで、木主さんへ一言。今のうちにしっかり弱点属性に対応できるよう鯖を強化して挑んでくださいな。幾らバサカゲー云々言われてても満遍なくクラス育ててないとこのゲームキツいので覚悟しといてください。とりあえず今日金曜と水曜の種火超級なら弓・殺のlv50以上確保する事ですね。コンテでボヤくくらいなら下の難易度ガン回ししてください。 -- 2015-11-20 (金) 21:44:15
- 周回くらいならバサカゲーで何とかなる。頼光80lv金時90lv茨木80lvでサクサクいけてる -- 2016-07-26 (火) 13:09:12
愚痴は愚痴板へどうぞ |
|
- 無心で回せ、回転率がすべてだ。 -- 2016-01-23 (土) 14:27:11
- と思ったら剣八個。リアルラックの影響か。 -- 2016-01-15 (金) 11:00:10
- 自分は剣にかたよってますね、今日一日。1周最低4つは出てきます。 -- 2016-01-15 (金) 22:20:57