アルトリア・ペンドラゴン(弓)/コメント/2 のバックアップ(No.74)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- アルトリア・ペンドラゴン(弓)/コメント/2 へ行く。
- 1 (2016-08-23 (火) 20:22:23)
- 2 (2016-08-23 (火) 21:28:03)
- 3 (2016-08-23 (火) 22:32:30)
- 4 (2016-08-23 (火) 23:32:45)
- 5 (2016-08-24 (水) 00:46:13)
- 6 (2016-08-24 (水) 01:52:57)
- 7 (2016-08-24 (水) 02:54:44)
- 8 (2016-08-24 (水) 04:26:41)
- 9 (2016-08-24 (水) 05:38:35)
- 10 (2016-08-24 (水) 06:52:41)
- 11 (2016-08-24 (水) 08:55:32)
- 12 (2016-08-24 (水) 10:05:41)
- 13 (2016-08-24 (水) 11:06:28)
- 14 (2016-08-24 (水) 12:24:53)
- 15 (2016-08-24 (水) 13:25:35)
- 16 (2016-08-24 (水) 14:25:40)
- 17 (2016-08-24 (水) 15:27:24)
- 18 (2016-08-24 (水) 16:32:23)
- 19 (2016-08-24 (水) 17:39:00)
- 20 (2016-08-24 (水) 18:41:33)
- 21 (2016-08-24 (水) 19:45:17)
- 22 (2016-08-24 (水) 20:47:34)
- 23 (2016-08-24 (水) 21:48:15)
- 24 (2016-08-24 (水) 22:52:47)
- 25 (2016-08-24 (水) 23:54:31)
- 26 (2016-08-25 (木) 00:55:26)
- 27 (2016-08-25 (木) 02:56:24)
- 28 (2016-08-25 (木) 03:59:46)
- 29 (2016-08-25 (木) 05:03:50)
- 30 (2016-08-25 (木) 06:14:22)
- 31 (2016-08-25 (木) 07:14:57)
- 32 (2016-08-25 (木) 08:18:16)
- 33 (2016-08-25 (木) 09:19:25)
- 34 (2016-08-25 (木) 10:25:47)
- 35 (2016-08-25 (木) 12:05:20)
- 36 (2016-08-25 (木) 13:09:44)
- 37 (2016-08-25 (木) 14:23:46)
- 38 (2016-08-25 (木) 15:25:35)
- 39 (2016-08-25 (木) 16:28:14)
- 40 (2016-08-25 (木) 18:03:15)
- 41 (2016-08-25 (木) 19:10:17)
- 42 (2016-08-25 (木) 20:23:55)
- 43 (2016-08-25 (木) 21:43:06)
- 44 (2016-08-25 (木) 22:53:49)
- 45 (2016-08-25 (木) 23:54:22)
- 46 (2016-08-26 (金) 01:01:37)
- 47 (2016-08-26 (金) 02:22:25)
- 48 (2016-08-26 (金) 03:43:52)
- 49 (2016-08-26 (金) 04:59:25)
- 50 (2016-08-26 (金) 06:00:14)
- 51 (2016-08-26 (金) 07:11:40)
- 52 (2016-08-26 (金) 08:40:48)
- 53 (2016-08-26 (金) 09:55:36)
- 54 (2016-08-26 (金) 11:40:59)
- 55 (2016-08-26 (金) 12:42:22)
- 56 (2016-08-26 (金) 13:45:37)
- 57 (2016-08-26 (金) 14:46:56)
- 58 (2016-08-26 (金) 15:51:44)
- 59 (2016-08-26 (金) 17:01:28)
- 60 (2016-08-26 (金) 18:12:11)
- 61 (2016-08-26 (金) 19:17:38)
- 62 (2016-08-26 (金) 21:24:31)
- 63 (2016-08-26 (金) 22:24:47)
- 64 (2016-08-26 (金) 23:32:58)
- 65 (2016-08-27 (土) 00:40:01)
- 66 (2016-08-27 (土) 01:46:41)
- 67 (2016-08-27 (土) 02:55:30)
- 68 (2016-08-27 (土) 04:25:13)
- 69 (2016-08-27 (土) 05:42:10)
- 70 (2016-08-27 (土) 06:51:03)
- 71 (2016-08-27 (土) 08:06:34)
- 72 (2016-08-27 (土) 09:19:11)
- 73 (2016-08-27 (土) 10:19:16)
- 74 (2016-08-27 (土) 11:28:41)
- 75 (2016-08-27 (土) 12:35:49)
- 76 (2016-08-27 (土) 13:54:08)
- 77 (2016-08-27 (土) 15:10:06)
- 78 (2016-08-27 (土) 16:14:07)
- 79 (2016-08-27 (土) 17:15:35)
- 80 (2016-08-27 (土) 18:29:41)
- 81 (2016-08-27 (土) 19:40:40)
- 82 (2016-08-27 (土) 20:57:28)
- 83 (2016-08-27 (土) 22:49:05)
- 84 (2016-08-27 (土) 23:56:05)
- 85 (2016-08-28 (日) 00:58:41)
- 86 (2016-08-28 (日) 02:30:03)
- 87 (2016-08-28 (日) 03:38:31)
- 88 (2016-08-28 (日) 06:55:19)
- 89 (2016-08-28 (日) 07:57:22)
- 90 (2016-08-28 (日) 09:42:36)
- 91 (2016-08-28 (日) 10:50:35)
- 92 (2016-08-28 (日) 12:03:00)
- 93 (2016-08-28 (日) 13:18:39)
- 94 (2016-08-28 (日) 14:26:47)
- 95 (2016-08-28 (日) 15:37:05)
- 96 (2016-08-28 (日) 16:46:37)
- 97 (2016-08-28 (日) 17:50:56)
- 98 (2016-08-28 (日) 19:01:09)
- 99 (2016-08-28 (日) 20:19:33)
- 100 (2016-08-28 (日) 21:26:20)
- 101 (2016-08-28 (日) 22:40:05)
- 102 (2016-08-29 (月) 00:01:07)
- 103 (2016-08-29 (月) 01:01:54)
- 104 (2016-08-29 (月) 02:17:04)
- 105 (2016-08-29 (月) 03:56:50)
- 106 (2016-08-29 (月) 06:33:04)
- 107 (2016-08-29 (月) 07:48:12)
- 108 (2016-08-29 (月) 09:23:27)
- 109 (2016-08-29 (月) 10:29:11)
- 110 (2016-08-29 (月) 11:32:16)
- 111 (2016-08-29 (月) 12:49:35)
- 112 (2016-08-29 (月) 13:51:48)
- 113 (2016-08-29 (月) 15:05:17)
- 114 (2016-08-29 (月) 16:18:21)
- 115 (2016-08-29 (月) 17:33:55)
- 116 (2016-08-29 (月) 18:50:37)
- 117 (2016-08-29 (月) 20:04:08)
- 118 (2016-08-29 (月) 21:21:07)
- 119 (2016-08-29 (月) 22:29:22)
- 120 (2016-08-29 (月) 23:37:28)
- 121 (2016-08-30 (火) 00:44:37)
- 122 (2016-08-30 (火) 01:45:35)
- 123 (2016-08-30 (火) 02:59:29)
- 124 (2016-08-30 (火) 04:15:31)
- 125 (2016-08-30 (火) 07:02:18)
- 126 (2016-08-30 (火) 08:08:35)
- 127 (2016-08-30 (火) 09:31:21)
- 128 (2016-08-30 (火) 11:07:36)
- 129 (2016-08-30 (火) 12:08:01)
- 130 (2016-08-30 (火) 13:21:12)
- 131 (2016-08-30 (火) 14:21:39)
- 132 (2016-08-30 (火) 15:32:15)
- 133 (2016-08-30 (火) 16:45:02)
- 134 (2016-08-30 (火) 18:15:53)
- 135 (2016-08-30 (火) 19:18:44)
- 136 (2016-08-30 (火) 20:53:56)
- 137 (2016-08-30 (火) 21:56:47)
- 138 (2016-08-30 (火) 23:10:15)
- 139 (2016-08-31 (水) 00:28:03)
- 140 (2016-08-31 (水) 01:58:37)
- 141 (2016-08-31 (水) 08:40:22)
- 142 (2016-08-31 (水) 09:45:40)
- 143 (2016-08-31 (水) 11:01:07)
- 144 (2016-08-31 (水) 12:08:56)
- 145 (2016-08-31 (水) 13:11:17)
- 146 (2016-08-31 (水) 15:13:06)
- 147 (2016-08-31 (水) 16:23:05)
- 148 (2016-08-31 (水) 17:32:00)
- 149 (2016-08-31 (水) 18:55:54)
- 150 (2016-08-31 (水) 20:26:34)
- 151 (2016-08-31 (水) 21:56:57)
- 152 (2016-08-31 (水) 22:57:45)
- 153 (2016-09-01 (木) 00:11:45)
- 154 (2016-09-01 (木) 02:09:37)
- 155 (2016-09-01 (木) 07:32:31)
- 156 (2016-09-01 (木) 08:33:23)
- 157 (2016-09-01 (木) 10:13:54)
- 158 (2016-09-01 (木) 11:55:39)
- 159 (2016-09-01 (木) 13:01:30)
- 160 (2016-09-01 (木) 14:13:19)
- 161 (2016-09-01 (木) 16:28:04)
- 162 (2016-09-01 (木) 17:45:18)
- 163 (2016-09-01 (木) 18:54:12)
- 164 (2016-09-01 (木) 20:12:50)
- 165 (2016-09-01 (木) 21:35:02)
- 166 (2016-09-01 (木) 23:50:21)
- 167 (2016-09-02 (金) 00:53:16)
- アーツパの新たな新星の我らが王を補佐する新魔術礼装が欲しいですな。アーツバフは無くてもいいので、[味方NP取得率UP・味方宝具威力UP・敵防御ダウン]とかこのうちのどれか一つでもいいから作ってほしい。 -- 2016-08-23 (火) 19:04:17
- 竜の牙130個近くあるしいらねぇと思ったら、再臨とスキラゲで合計132個持ってかれるのか -- 2016-08-23 (火) 19:07:19
- Bくらいだっけこの人?あんまり貧乳感がしない…槍の影響で巨乳になったりするしAAAくらいに小さくなってる壁トリアさんとかに派生したりしないかな -- 2016-08-23 (火) 19:08:36
- そのサイズでビーチフラワーのランク付けされてるらしい。。。槍玉との -- 2016-08-23 (火) 19:12:01
- 差がツラいね -- 2016-08-23 (火) 19:13:05
- その理屈で行くと水着マリーのサイズがA、水着アンメアのサイズがA+なっちゃうだろ!!それでもいい!? そうか!!悪かった!! -- 2016-08-23 (火) 19:25:01
- タマモってアンよりデカかったのか(驚愕 -- 2016-08-23 (火) 19:25:04
- B→A→A+→EX = 弓王→マリー→アンメア→槍玉 だから良かった。すまない。 -- 2016-08-23 (火) 19:26:53
- EXは評価外ということだから、むしろ絶無のぺたん娘の方がEXになるのかな?このロリコンどもめ!(褒め言葉) -- 2016-08-23 (火) 19:55:16
- そのサイズでビーチフラワーのランク付けされてるらしい。。。槍玉との -- 2016-08-23 (火) 19:12:01
- しかしクラス判定で水鉄砲に負けるあたり、エクスカリバーも大したことないんだな… -- 2016-08-23 (火) 19:09:03
- カリバー「王よ、何で私も塩対応なんです!?」 -- 2016-08-23 (火) 19:12:58
- ロン「うちのバリエーションはキングサイズ、君のバリエーションはエコノミーサイズ」 -- 2016-08-23 (火) 19:21:30
- すまない。仕事が繁忙期で少しずつしか育成出来ずすまない。 -- 2016-08-23 (火) 19:20:13
- 出ない多分うちに実装されてない -- 2016-08-23 (火) 19:28:01
- 再臨3だと水着コンテストの優勝者みたい。ハイレグが悩ましい・・・ -- 2016-08-23 (火) 19:28:22
- こんなにNP効率すごいとランスロットと並べる最果てに至りながらスイミングしまくれそう -- 2016-08-23 (火) 19:47:47
- イベントぶっちぎってキャメロットにおこもりしてきた。そして最終まで行きました。なにがとは言いませんが、以外と大きいです。実に手頃なサイズです。SNからやっていた身としては、あれ?こんなにあったっけ?とか思っちゃいましたよ -- 2016-08-23 (火) 19:49:11
- 第二再臨のときのポニテで、すでに「こんなに髪長かったっけ」感ある -- 2016-08-23 (火) 19:50:30
- 髪は纏めてるだけで元々長いんだぜ。 -- 2016-08-23 (火) 21:14:36
- 第二再臨のときのポニテで、すでに「こんなに髪長かったっけ」感ある -- 2016-08-23 (火) 19:50:30
- まあこれだけ宝具が連発できても使う相手がレイドでもない限りいないのが残念といえば残念 -- 2016-08-23 (火) 19:56:28
- 引くじゃろ? 第二スキル見るじゃろ? 重ねたくなるじゃろ? -- 2016-08-23 (火) 20:01:35
- 水着トリアの勲章がキツイ。イベント後半にも交換欲しかった!!円卓の砦 と 王城 と 正門 どこが落ちやすそう?? -- 2016-08-23 (火) 20:14:25
- フレの弓トリアを玉藻サポートで使ったら、すげぇNP回復する……。これダブル玉藻弓王で、宝具3連発打てるんじゃないか? -- 2016-08-23 (火) 20:17:00
- 定着した呼称がまだ無いが、なにかいい案はないだろうか -- 2016-08-23 (火) 20:22:21
- ケツトリア -- 2016-08-23 (火) 20:23:32
- 普通に弓王とか -- 2016-08-23 (火) 20:24:05
- いろいろ見た感じ弓トリアが一番引っかかる数多かったからとりあえず弓トリアで通してる、早いとこ竹箒で名前挙げてくれるのが一番いいんじゃが -- 2016-08-23 (火) 20:24:27
- 俺は尻王を推すね -- 2016-08-23 (火) 20:24:30
- 尻トリア -- 2016-08-23 (火) 20:25:28
- 尻の人気に嫉妬 -- 2016-08-23 (火) 20:26:16
- アルトリア・ペンドラゴン(尻) -- 2016-08-23 (火) 20:29:14
- 真面目に、弓トリア、アチャトリア、弓王……だけど、まぁ、槍が乳上に乳王だし。素直に尻王でいいんじゃないか。 -- 2016-08-23 (火) 20:29:50
- 尻王と呼ぶべきファラオが他にいるじゃないか!あっちの方が魅力的ですわ -- 2016-08-23 (火) 20:46:46
- 弓ペン -- 2016-08-23 (火) 20:49:58
- 弓ペン -- 2016-08-23 (火) 21:01:07
- 運良く引けて盛り上がったテンションが、再臨素材の必要数見て急降下した。再臨だけでイベントの交換上限より多いってなんだよ。 -- 2016-08-23 (火) 20:23:15
- 他鯖下げて自分だけいいとこどりとか流石人の心のわからない王のやる事は違うな -- 2016-08-23 (火) 20:24:27
- 詫び石でまさかの虹演出→当たる筈がないと思ってたら来ちゃったよ→うちにはすでにサモさんがいて再臨三回目手前→そのためには勲章集め終わってたところ=すまない…サモさん、すまない…でも今のイベントには弓王が必要やねん(血涙 -- 2016-08-23 (火) 20:25:02
- 円卓にお土産。これはおもしろいけどもーさんの分は? -- 2016-08-23 (火) 20:32:31
- 一緒に行った人にお土産はないかな? -- 2016-08-23 (火) 20:38:17
- まだ爆級までしかいけないけど弓王に騎士の矜持付けたら敵が溶けた最後のスプリガンもEXコンボ入ればワンパンとか我が王強すぎる -- 2016-08-23 (火) 20:46:09
- 宝具レベルが2じゃないとダメかね?2枚目は狙いに行くにはキツすぎる。 -- 2016-08-23 (火) 20:51:19
- 無理しなくて良いと思うぜ。多少便利になるだけだし、宝具の威力も連発可能でカバー出来るし幕間強化もヒロインみたいに来るかもしれないので -- 2016-08-23 (火) 21:00:15
- ダメなんて事はないよ、あくまで第二スキル使いやすくするには2以上がオススメってだけで、宝具1でも普通に強いから問題ない -- 2016-08-23 (火) 21:02:24
- 輝石@6個で全スキル分集まるけど、冬木で弓クラス出るとこ周回した方が回収早いかな。秘跡は全部で後24個必要だけど取りあえず7個あれば2つ分は10に出来るしそっちは密林周回でQP爪稼ぎついでに集めてみるか -- 2016-08-23 (火) 21:04:38
- 枝ミスったすまそ -- 2016-08-23 (火) 21:04:57
- ☆5の2体目は狙うと心折れるよねー。 -- 2016-08-23 (火) 21:28:03
- 普段は宝具1で満足してるけど今回頑張って宝具2にしたわ。円卓礼装狙いも兼ねてたし、運良く早めに来たから傷は浅いが狙うなら心を強く持ってくれ。 -- 2016-08-23 (火) 21:49:32
- 尻王の最終絵がどう見てもINラブホなんじゃが -- 2016-08-23 (火) 21:03:14
- 誘ってやがる -- 2016-08-23 (火) 21:06:26
- ※※※らぶほのなかにいる※※※ -- 2016-08-23 (火) 21:10:10
- それプラス再臨4のセリフが「もう新しい上着は無いようです、ここまではしゃぐように駆け上がってきました。でも今日ぐらいはゆっくりと過ごしませんか?もちろんあなたと二人で」だからムラムラしてもしょうがないね -- 2016-08-23 (火) 21:32:04
- 小ネタの尻の所だが尻も期待できねぇよ -- 2016-08-23 (火) 21:08:07
- 憐れな男よのぉ… -- 2016-08-23 (火) 21:45:19
- 何が憐れ? -- 2016-08-23 (火) 21:46:23
- 憐れな男よのぉ… -- 2016-08-23 (火) 21:45:19
- 誰にも勲章を使う事がなかったのが幸いしたな・・・2回王城行って2個勲章が落ちたのもラッキーだった。後はレベルを上げるだけじゃ -- 2016-08-23 (Tue) 21:18:12
- 自分は@1個で最終なんだけど中々出ない。 -- 2016-08-23 (火) 21:34:58
- アーチャーペンドラゴン -- 2016-08-23 (火) 21:44:08
- やっと揃った。最終再臨かわいい。さてLVマするか。 -- 2016-08-23 (火) 22:00:33
- こっちもやっと勲章集まったよ…。レベルマまでお互い頑張ろうぜ。 -- 2016-08-23 (火) 21:46:54
- 自分は@1個で最終なんだけど中々出ない。 -- 2016-08-23 (火) 21:34:58
- 後二時間半で80までレベルを上げられるぜ・・・ -- 2016-08-23 (火) 21:31:12
- スプラッシュ10の宝具QAEX(クリティカル)でNP100溜まったんだが何だこれは?w -- 2016-08-23 (火) 21:40:33
- 大騎士勲章イベントのマップどっかでおちんかの…鎖は落ちるんじゃが勲章どないせいと? -- 2016-08-23 (火) 21:41:56
- キャメロット回ろうぜ。イベント無視して周回してるぞ。 -- 2016-08-23 (火) 21:43:20
- やっぱ、それしか無いかのぅ…あと19個とか吐きそう -- 2016-08-23 (火) 21:47:04
- お仲間がいた。交換で勲章手に入った剣スロットに使ったるぜ→弓トリア30個必要・・・使わなければ@1個で済んだのに←今ここ -- 2016-08-23 (火) 22:20:18
- 先週の俺がここにも・・・まさかここまで必要とはな -- 2016-08-23 (火) 23:00:18
- キャメロット回ろうぜ。イベント無視して周回してるぞ。 -- 2016-08-23 (火) 21:43:20
- 最終再臨がえっちすぎます!! -- 2016-08-23 (火) 21:46:35
- 我が王の尻と言ったか! おのれえぇぇ! -- 2016-08-23 (火) 21:50:16
- 引いたけど、大騎士勲章30個ってふざけてるんですかね…代わりに、スキル素材が優しい気がするが。 -- 2016-08-23 (火) 21:57:27
- 最終再臨見たら報われたよ -- 2016-08-23 (火) 22:02:30
- 新素材が45必要なのに、スキル上げが優しく感じてる俺は毒されてるかもしれない -- 2016-08-23 (火) 22:03:42
- 確定ドロや交換でかなり貰えるからね、いつものピックアップとは違って引いた直後から素材に困らない -- 2016-08-23 (火) 23:01:06
- スイミングとはいったい… -- 2016-08-23 (火) 22:04:30
- 当てた人に質問です。我が王はマイルームでデレますか?デレませんか? -- 2016-08-23 (火) 22:32:30
- はしゃいでます。 -- 2016-08-23 (火) 22:47:54
- 回復スキルだけ専用モーションになってて笑うw 飲んどる場合かー! -- 2016-08-23 (火) 22:37:04
- 海の家の加護...赤い弓兵に焼きそばでも焼いてもらったんだろうか -- 2016-08-23 (火) 22:44:26
- はしゃいでます。 -- 2016-08-23 (火) 22:47:23
- ミス -- 2016-08-23 (火) 22:47:36
- 小ネタにはあーだこーだ書かれているが最終再臨絵を見ても同じことが言えるのかねぇ -- 2016-08-23 (火) 22:56:37
- ビリーくんと射撃勝負してみてほしい…… -- 2016-08-23 (火) 23:00:07
- スキル素材、今まで使ってなかったものばかりだったのでサクサク上がって気持ちよかった。だが石とQPが絶望的に足りない…! -- 2016-08-23 (火) 23:00:17
- 水着王でガウェインをぶちのめそうと思って6章を途中で止めてるんだけど、勲章、勲章が足りないんだよ
-- 2016-08-23 (火) 23:03:39
- 80でも充分ぶっ飛ばせるよ -- 2016-08-23 (火) 23:04:32
- OK、日付変わったら種火集めて80まで上げてくる -- 2016-08-23 (火) 23:18:20
- 80でも充分ぶっ飛ばせるよ -- 2016-08-23 (火) 23:04:32
- 単発で来てくれて震える -- 2016-08-23 (火) 23:05:28
- 4万みついで出なかったぜ(´・ω・`) -- 2016-08-23 (火) 23:12:49
- えっ……我が王の第3再臨衣装、ダサすぎ……!?…………いやほんと、なんでこんなにダサいんだよ武内 -- 2016-08-23 (火) 23:19:25
- 所詮ギャグ時空のセイバーだという意志の現れなんだよ…。 -- 2016-08-23 (火) 23:22:26
- 俺もネタバレ見ないで再臨させて真顔になった……2つ目の衣装はとてもよかったのに。このダサさはひどい。 -- 2016-08-23 (火) 23:24:44
- その分が最終絵につぎ込まれているんだよ -- 2016-08-23 (火) 23:24:57
- せやなぁ -- 2016-08-24 (水) 00:46:13
- えぇ…ミスコン優勝みたいで個人的にすごい好きなんだが…。なんというか、剣トリアの王冠マントはイマイチだけど弓トリアの王冠マントは思わず許しちゃうくらい。 -- 2016-08-23 (火) 23:45:54
- 色がびみょい -- 2016-08-23 (火) 23:51:15
- うーん、でも青だと自分と被るし、赤だとアストルフォとかと被るからなぁ。何色なら似合うじゃろか -- 2016-08-24 (水) 00:00:47
- 被ってもいいんじゃないだろうか? 服は違うんだし -- 2016-08-24 (水) 00:03:52
- やっぱ我が王のイメージカラーは青か -- 2016-08-24 (水) 00:05:51
- 本来青のイメージカラーはクーフーリンだと思うけどね -- 2016-08-24 (水) 00:07:01
- 尻王ときくと、どうしてもホロウの檜風呂を思い出してしまう俺を許してくれ、我が王よ・・・。 -- 2016-08-23 (火) 23:24:09
- 小ネタにコメント書いてるアホがいますね -- 2016-08-23 (火) 23:32:45
- 完全に使いこなしたいなら宝具2以上がその通り、スキル2との運用でもう敵剣鯖なら弓王だけでいいんじゃないかなレベル -- 2016-08-23 (火) 23:35:00
- ソロなら多分普通に毎ターン宝具打てるからなあ -- 2016-08-23 (火) 23:50:30
- 弓王が来たおかげでエクスカリバー系のアルトリアは全員揃ったわ。 槍系統はふたりとも居ないけど。 -- 2016-08-23 (火) 23:49:45
- では正面から叩き伏せるバーサーカーローラー(雷)でお相手しよう -- 2016-08-23 (火) 23:53:31
- それならばこちらは問答無用で全てを撃ち抜くグランドアーチャースパショでお相手しよう -- 2016-08-23 (火) 23:56:48
- "ゲームにおいて"のサマースプラッシュの説明、サモさんて誰?ってならない?たまに雑談見てるから「たぶんサーフィンモーさんでサモさんなんだろうなぁ」と連想できるんだけど確信は持ててないんだが。小ネタとかならともかく、解説のとこではリンクされる形で載せてほしいかなと思います。 -- 2016-08-24 (水) 00:01:07
- サモさん呼びは公式だけどね -- 2016-08-24 (水) 00:03:22
- まああそこは正式名称の方がいいだろう -- 2016-08-24 (水) 00:04:50
- 水着イベント始まってからのサモさん実装の説明文見てこいよ… -- 2016-08-24 (水) 00:06:54
- サモさん呼びは公式だけどね -- 2016-08-24 (水) 00:03:22
- いい意味で強さ談義が盛り上がらないね弓王 -- 2016-08-24 (水) 00:15:19
- あえて追求するならオリオンとの使い分けだけど並べて使えで終わっちゃうしね -- 2016-08-24 (水) 00:22:48
- 槍玉で完全燃焼したのさ。みんな -- 2016-08-24 (水) 00:24:27
- 叩く要素はないからな。もっともテキストだけじゃ強そうにも見えないのだが。 -- 2016-08-24 (水) 00:48:39
- ここまで弱点らしい弱点のない鯖がいないレベルだからな…無いのは無敵回避くらいだけど、それこそ礼装でカバー出来る程度 -- 2016-08-24 (水) 00:49:45
- 強さが完成されてると盛り上がりづらいのよね。最近だとオジマンもそんな感じ。 -- 2016-08-24 (水) 00:52:08
- 平和でいいじゃないか。荒れたところを見るのはもう懲り懲りだ -- 2016-08-24 (水) 01:09:02
- 建設的な議論は活発にあっても良いけどね -- 2016-08-24 (水) 01:15:39
- 弓トリアのいうスナイパーってⅡ世なんだろうか -- 2016-08-24 (水) 00:22:22
- zeroで芋って狙撃してる魔術師がいたじゃろ?その人今回アサシンだけど -- 2016-08-24 (水) 00:25:38
- スナイパーっていうとアサシンでもそこそこしっくりくるけどね。某超一流のスナイパーは暗殺者だし。 -- 2016-08-24 (水) 01:00:40
- 木主だが礼装切嗣(キャスター殺る側だが)と殺切嗣って事なのか 。かなりシュールだな -- 2016-08-24 (水) 01:24:00
- キャスタースナイパーのことならスプラトゥーンネタだよ アサシンローラーのローラーはスプラトゥーンにおける武器のカテゴリだね -- 2016-08-24 (水) 01:33:44
- zeroで芋って狙撃してる魔術師がいたじゃろ?その人今回アサシンだけど -- 2016-08-24 (水) 00:25:38
- 正直一枚だけじゃ当たっても喜べないよな -- 2016-08-24 (水) 00:30:15
- え?普通に嬉しくない? -- 2016-08-24 (水) 00:48:44
- NP減少スキルがあるからね・・・ -- 2016-08-24 (水) 00:50:54
- 弓王だと減少するより早く増えるのじゃ -- 2016-08-24 (水) 00:57:14
- 正直10減少って、喜べなくなるほどのネックでもなくない?全部のスキルに同じデメリットが付いてたら嫌だけど -- 2016-08-24 (水) 01:01:46
- でもこれ宝具が2になると解決するのか?リチャージが増えるからってこと? -- 2016-08-24 (水) 01:04:21
- NPが貯まりきってて体力が減ってる時、回復を取るか宝具を取るかの択一になる。オーバーチャージ出来ればあまりそういうことは無い。高難度でシビアな戦いしてる時は大きいよ -- 2016-08-24 (水) 01:04:31
- ああ、上限があるからってことか。でもまぁそういった状況に対処するためだけに金が払えるかというとな・・・。 -- 2016-08-24 (水) 01:08:03
- 剣式使ってると何だかんだ100%までと200%まででは結構使い勝手が違う。ただ剣式はB2枚な関係で次のターン宝具撃ちたいけど今ターンで10%溜まらないから使えないって場面が一番のネックだけど弓王はNP効率良いA2Q2だから剣式ほどネックにならなさそう -- 2016-08-24 (水) 01:34:33
- 高難度の場合は孔明がいたりするケースが多いから、そっちでどうにかなることも多そうかな? -- 2016-08-24 (水) 01:36:46
- その場合使う必要のない場面で重要な孔明スキルひとつ食われるからやはり大きい。火力を宝具連発に頼る鯖だと言う性格もあるし、威力面含めて重ねる意義の大きい鯖だと思う -- 2016-08-24 (水) 02:07:32
- そもそも回復スキルなんて多用するものでもないし… -- 2016-08-24 (水) 02:09:52
- 不足してる耐久力をCTの短い大回復で補うという設計思想の見えるキャラだから、高難度レイドとかでバリバリ使うつもりなら想定しといた方いいと思う。性能設計はゲームの難度デザインと不可分なわけで、今後それが要求される敵が出る可能性は低くない -- 2016-08-24 (水) 02:40:38
- そのときに考えればいいよ -- 2016-08-24 (水) 02:44:04
- これで耐久力が不足してるって……むしろ高いほうだろう -- 2016-08-24 (水) 02:46:06
- 普段使いならそうだけど、茨木並以上のレベル想定すると心許ないにも程あるぞ… -- 2016-08-24 (水) 02:49:27
- 茨木レベルで想定するならHP5000なんてそもそも約にたたん。というか主張する展開が恣意的すぎて話にならん -- 2016-08-24 (水) 02:50:33
- てか明らかにレイドボスとかのアタッカー向けに作られてるやん。恣意的も何も本来輝くべき戦場じゃないのっていう。あと、防バフは他と重ねることで0ダメはかなり厳しいにしても生存までは望めるから、その場合5000回復できるの大きいと思うわけよ -- 2016-08-24 (水) 02:54:44
- 宝具2にしたら第二スキルが使いやすくなるね、で終わりの話だな -- 2016-08-24 (水) 02:57:05
- 下手すりゃ何万も使うリスクを犯して補填しなきゃならん問題ではないと思うが。 -- 2016-08-24 (水) 00:53:59
- 剣式の時も全く同じこと言われてたなw剣式をずっと使ってきた身としては、そこまでして補填する価値ないリスクだよ。要は慣れ。 -- 2016-08-24 (水) 01:04:46
- 第二スキルもだけど宝具連発型の弓王にとって宝具レベルの差は大きいと木主は言いたいのではないか 剣式と違って弓王は単体宝具だし。 -- 2016-08-24 (水) 01:11:26
- それにしたってあと何万も使って得られるメリットとしてはY薄い -- 2016-08-24 (水) 04:43:02
- え?普通に嬉しくない? -- 2016-08-24 (水) 00:48:44
- サマースプラッシュがビーチフラワーよりCT1長いのが微妙に使いづらいなぁ -- 2016-08-24 (水) 00:32:47
- 全体防御バフなんて結構強いおまけ付いてるから、普通の3Tカード強化よりCT長くなるのはしゃーない -- 2016-08-24 (水) 01:35:38
- おかげで長期戦化した時の息切れが若干心配なところではある -- 2016-08-24 (水) 02:03:32
- 全体防御バフなんて結構強いおまけ付いてるから、普通の3Tカード強化よりCT長くなるのはしゃーない -- 2016-08-24 (水) 01:35:38
- 他の子狙いで回したら来たけど相当強いみたいでよかった…?嬉しいな。六章未クリアで弓は下姉様育ててたけど並行して途中まででも育てた方がよさげかな。 -- 2016-08-24 (水) 00:56:10
- 我が王よ、そろそろお願いします・・・これ以上はクレカ止まりそうなのです -- 2016-08-24 (水) 00:58:05
- そこに現金があるじゃろ? -- 2016-08-24 (水) 01:26:40
- いつもと逆だなw -- 2016-08-24 (水) 01:30:16
- そこに質屋があるじゃろ? -- 2016-08-24 (水) 01:30:45
- あきらめるな。なあに人間いろいろと売れるところはある… -- 2016-08-24 (水) 04:33:40
- そこに現金があるじゃろ? -- 2016-08-24 (水) 01:26:40
- 課金し続けてたら宝具レベル4になってた。5になったらどれだけ変わる? 目指すべき? -- 2016-08-24 (水) 01:52:57
- 数値をみたければ@wikiの方にいけばいい。変わるといえば変わるが劇的というほどでもない。まあでも5だと優越感はあるだろうね -- 2016-08-24 (水) 01:56:20
- 迷わず行けよ、行けば分かるさ。 -- 2016-08-24 (水) 02:01:10
- 500%チャージ狙えるのが一番のロマンだね。 -- 2016-08-24 (水) 02:02:56
- 2臨の髪を一結びにするのももいいけど完全に髪ほどいた姿も見たかったな -- 2016-08-24 (水) 01:55:53
- SNのイベント絵と矛盾が出てしまうので完全に解くのはNG。まあそもそもあの髪の長さは無理があるんだけどね -- 2016-08-24 (水) 01:57:09
- ホロウでの風呂上りとかの立ち絵でほどいてなかった? あとはSNのエロシーンでも確かほどいてたはず -- 2016-08-24 (水) 02:02:23
- SNのイベント絵と矛盾が出てしまうので完全に解くのはNG。まあそもそもあの髪の長さは無理があるんだけどね -- 2016-08-24 (水) 01:57:09
- 勲章使いすぎて再臨きついなーと思ってたけど、逆にスキルはかなり上げやすいな。余ってた戦馬の幼角もあって全スキルマも余裕そう…なお勢いでサマーをLv10にしたらQPが消し飛んだ模様 -- 2016-08-24 (水) 02:18:36
- 本当QP50億くらい欲しいよな、てかもうQPという概念いらないんじゃ… -- 2016-08-24 (水) 02:43:36
- QPで石砕いてるやつも結構いるだろうからなあ -- 2016-08-24 (水) 02:44:57
- 最近ログボになったとはいえ消費量がエグい牙とイベ終わったら集めるのむずくなりそうな貝殻がネックやな -- 2016-08-24 (水) 05:10:09
- 前者はアルトリア系がどれだけいるか、後者は水着鯖がどれだけ手に入ったかによるなぁ -- 2016-08-24 (水) 10:05:41
- 本当QP50億くらい欲しいよな、てかもうQPという概念いらないんじゃ… -- 2016-08-24 (水) 02:43:36
- とりあえずレベルマフォウマ(スキルは514。QPの限界orz)にできたのでランスロット相手に、凸死の芸術付けて全スキルブッパして全体強化(Lv8)かけて宝具Lv2撃ったら、16万ちょっと出た。 -- 2016-08-24 (水) 02:28:54
- 途中送信orz 分かってはいたが、やはり一撃の重さより宝具の手数で攻めるタイプだね -- 2016-08-24 (水) 02:30:45
- 一撃火力チャレンジしたいならオリオンの方がいいからね。高回転型だよ -- 2016-08-24 (水) 06:38:23
- 途中送信orz 分かってはいたが、やはり一撃の重さより宝具の手数で攻めるタイプだね -- 2016-08-24 (水) 02:30:45
- この子、どこからスキル上げればいいのかな?1か3で悩んでるんだけど -- 2016-08-24 (水) 02:31:03
- 1→3→2だろうな。1は宝具効率もあがるし -- 2016-08-24 (水) 02:32:03
- ああ、そうか。NPリチャージに直結するのか。じゃあ、1からあげます。ありがとう! -- 2016-08-24 (水) 02:35:13
- 1→3→2だろうな。1は宝具効率もあがるし -- 2016-08-24 (水) 02:32:03
- 夜食でもと外に出ようとして携帯手に取った所でふと思い立ちご一緒しませんか?と呼符でお誘いしたらとうとう来た、ちょろい。なおここまでの投資金額は二桁越え・・・ -- 2016-08-24 (水) 02:37:44
- そういや自分もメンテ開けで料理片手間に10連やったら出てきたな・・・やっぱり飯か、我が王よ -- 2016-08-24 (水) 03:11:47
- 最終再臨の青王、普段より胸盛ってないか?www -- 2016-08-24 (水) 03:10:39
- 剣でも弓でもオルタが居るから弓でもその内出るのかな?出たら武器は何だろ -- 2016-08-24 (水) 04:26:41
- 上でもあったけど黒の聖杯とも相性良さそうだから欲しいなあ。ところで持たせたら水着アルトリア(オルタ)になりませんか -- 2016-08-24 (水) 04:34:31
- 諭吉20人を犠牲にしてマルタ20にマリー8は来たけど弓王は来ないんだけど泣きそう -- 2016-08-24 (水) 04:50:37
- なにそれこわい -- 2016-08-24 (水) 05:06:50
- 星4にも、てか星4にこそ無記銘霊基的なの欲しいよな -- 2016-08-24 (水) 09:37:32
- タコを克服した上に自ら食しに走る姿に、成長を感じて涙した。まぁ「あっち」でもタコは敵だったというのもあるのかな(そのネタはいけない)。 -- 2016-08-24 (水) 04:56:28
- たこ焼大食いで鍛えてそう -- 2016-08-24 (水) 10:07:09
- 最終再臨の絵とセリフ・・・・・・どうみても「ご休憩」です。本当にありがとうございます -- 2016-08-24 (水) 05:38:35
- 勲章のドロップ率ってどんなものでしょう?林檎一個で1つくらいは拾えますか? -- 2016-08-24 (水) 06:33:48
- FateGOアイテム効率劇場を参考にすればいいんじゃないかな -- 2016-08-24 (水) 06:56:44
- カードみてたら、ホールドアーップ!表示されて吹いたw -- 2016-08-24 (水) 06:52:41
- ログボの呼符でもう一枚当たったから重ねたけど宝具威力が全然違って驚いた 今まで高レア鯖がダブらないことをずっと願ってガチャってきたけど考え方が変わったな -- 2016-08-24 (水) 07:50:34
- 乳上といい弓王といい、何故こんなに勲章を欲しがるのか・・・マジで勲章足りねぇ・・・ -- 2016-08-24 (水) 08:55:32
- スキルでも大量消費する円卓勢よりはマシなんだよなぁ -- 2016-08-24 (水) 10:10:24
- やっと勲章集め終わったわ。最後の5個くらいで結構固まって落ちたし隔たりあるな -- 2016-08-24 (水) 08:55:35
- 勲章が足りないよ~!ハルトおおおお!! -- 2016-08-24 (水) 08:58:17
- 粛清騎士を粛清しよう -- 2016-08-24 (水) 09:04:02
- 関係のないゲームでも叫ぶ兄さんは嫌いだ -- 2016-08-24 (水) 09:08:02
- 落ち着けトリスタン -- 2016-08-24 (水) 09:22:53
- 態々王のページで叫びに来るとは勲章物だな(鎖でグルグル巻きにしながら) -- 2016-08-24 (水) 11:10:09
- また着込んでいくとか王は人の心がわからない……と言おうと思ったら最終でセクシーな姿を見せてくれたので良しとしたい -- 2016-08-24 (水) 09:02:42
- なぜ槍持ちで水着にしない!バンバン -- 2016-08-24 (水) 09:09:11
- 小ネタに「尻」と一言あるが、最初の絵の腋こそが至高だと思う -- 2016-08-24 (水) 09:11:44
- 海の家の加護を考えると2枚目が欲しいな。剣式と違って宝具にリチャージあるから、基本的に常にNPあるキャラだし・・・ -- 2016-08-24 (水) 09:21:28
- どうせ一部の廃人以外ロクにスキルも上げれないだろ。俺のレベルマフォウマスキルマ緑茶と下姉の方が強いし、引けなくても悔しくねーし -- 2016-08-24 (水) 09:33:34
- キツイのは勲章ラッシュな再臨の方で、スキル上げはログボに配られる牙とかあまり使われない根やら角なので、かなり楽な部類だな -- 2016-08-24 (水) 09:41:31
- 実際そういう特化鯖ひと通り育ててるなら戦力的な意味ではさほど必要ではないよ。しかし所有欲ってのはそう割り切れるものではない。分かってるんだろう? -- 2016-08-24 (水) 09:42:39
- すきるあげなくても素殴りでは天と地なんですが -- 2016-08-24 (水) 09:46:07
- まあ強さはともかく、FGOの難易度じゃ緑茶と下姉で十分すぎるくらいだよ。元気出せよ、切り替えてこーぜ。 -- 2016-08-24 (水) 09:49:02
- 十分というか、やはり単発の威力が控えめな事もあってバフモリモリのワンパン運用では緑茶に、対男性の蹂躙能力では下姉に、それぞれの領分では一歩二歩譲るからな -- 2016-08-24 (水) 11:32:09
- 取り急ぎ10/6/10までスキラゲしたけど笑える程フレポ稼いでくるわ -- 2016-08-24 (水) 11:44:39
- 小ネタのビーチフラワーのとこなんだけど、A+のマリーってアルトリアとたいして大きさ変わんないんじゃ。 -- 2016-08-24 (水) 09:43:28
- 偶像力の差よ…。それでも私はいつまでもお慕いしてますぞ陛下 -- 2016-08-24 (水) 09:47:50
- ???「お父さん?」 -- 2016-08-24 (水) 11:24:17
- この青王は社長の趣味だか知らんがイラストが近年になればなるほど増量してるからな…サイズ的には秋葉と変わらなかったはずなのに -- 2016-08-24 (水) 10:07:03
- つまり秋葉さまもワンチャン! -- 2016-08-24 (水) 11:25:57
- あっちは史実でB109W59だからなぁ -- 2016-08-24 (水) 12:24:53
- 偶像力の差よ…。それでも私はいつまでもお慕いしてますぞ陛下 -- 2016-08-24 (水) 09:47:50
- 牙が鎖とページほどではないが足りなすぎる -- 2016-08-24 (水) 10:22:54
- 毎日ログインすれば溜まるから問題ないな!ログイン分だけで賄おうとすると年明けるが -- 2016-08-24 (水) 10:59:55
- 上の貯水槽の付け根の色おかしくない?空の色がそのまま見えたらおかしいと思うんだが。貯水槽に黄色の水入れてるわけないだろうし -- 2016-08-24 (水) 11:06:28
- 宝具についてるチャージ減の確立ってどう?結構入るの? -- 2016-08-24 (水) 11:21:04
- 詳しいデータはFGO@wikiに載ってるよ、まあそこそこ入る -- 2016-08-24 (水) 11:25:33
- 60までレベル上げて実践投入 → サマー・スプラッシュ6で宝具QAEx殴らせて余所見をして、画面に目を戻したらNPが満タンのままでは?っなった。なるほどぶっ壊れと言われるわけだ・・・ -- 2016-08-24 (Wed) 09:25:53
- まさか水着でまでマントと王冠が顔を出すとは思ってなかったんだぜ…何あれ、実は宝具だったりするのか? -- 2016-08-24 (水) 11:36:47
- 王要素が無くなってしまうし… -- 2016-08-24 (水) 11:42:44
- 1周年で始めた勢だけどイベントの交換じゃ勲章足りないんだけど・・・メインまだ2章なんだけど調べた限りメイン進めないとダメなのかこれ -- 2016-08-24 (水) 11:38:50
- 六章でお待ちしています! -- 2016-08-24 (水) 11:43:01
- 6章じゃないと落ちないけど、メインも5章辺りから難易度上がって6章くらいになると結構きつくなるから今すぐ進める場合、石コンテ必要になるかも? -- 2016-08-24 (水) 14:39:10
- 勲章は古参も足りてないから気にするな -- 2016-08-24 (水) 14:39:41
- アイコンもバトルキャラの格好も第一再臨絵のドヤ顔ポニテが良いのだけど、バトルキャラの構えは第二再臨が好き。ああ~ハイレグも良いから王冠だけ取ってくれないかな。いや王冠も見てると味が出てくるのか?初期絵の脇もいいし、もちろん最終再臨・・・つまり 私は なんでも いいです。 -- 2016-08-24 (水) 11:40:32
- わかってはいたがブリッツの話しかしねぇな…別にデレがどうとかじゃないんだがなんかもうちょっとこう… -- 2016-08-24 (水) 11:46:12
- わかる。普通の雑談でいいから他の話もしてほしいね -- 2016-08-24 (Wed) 11:25:35
- 6章もそこそこ進めないと勲章のフリクエにすらいけないのか!私は悲しい -- 2016-08-24 (水) 11:47:18
- 実装されてるだけマシ定期 -- 2016-08-24 (水) 11:49:08
- 宝具5になったけど牙ないしQPないしアンメア居るしで育てるかどうか迷う… -- 2016-08-24 (水) 11:52:48
- 育てるならイベント中が一番フレに人気ダゾ -- 2016-08-24 (水) 12:41:43
- 剣スロットで勲章周回は懲りたというのにあの苦行をまた繰り返さないと逝けないのか...まあイベ交換分あるからあと10個なんだけど -- 2016-08-24 (水) 11:54:14
- 愛が試されるよね、勲章集めは。 -- 2016-08-24 (水) 12:38:36
- しまった・・・ようやく弓王引けたのに他の水着鯖育成しすぎてQP尽きた・・・。種付けもできねぇぇぇぇ -- 2016-08-24 (水) 12:45:40
- 星5育成久しぶり過ぎて。 種火こんなにキツかったっけ… -- 2016-08-24 (水) 12:50:30
- 80→90は地獄だよな。後半、マナプリ用においてあった銀火食わせていたけど苦痛だったわ -- 2016-08-24 (水) 12:55:32
- 弓王のおっぱいもみたい -- 2016-08-24 (水) 13:14:48
- 尻王のお尻に顔をうずめたい -- 2016-08-24 (水) 13:30:09
- 馬鹿野郎! いままでセイバー系統のアルトリアには揉めるおっぱいが少なかったんだぞ! しかし弓王になってようやく揉みがいがある量になった。つまりここで優先されるべきは胸、おっぱいだ!と主張する -- 2016-08-24 (水) 13:42:14
- なんで自分たちで自らの世界を狭くするんだ? 両方楽しもうぜ。脇も含めて。 -- 2016-08-24 (水) 13:52:08
- 後ろ側だけでいいんですか? -- 2016-08-24 (水) 14:06:41
- 下腹部!下腹部が見えんぞ社長! スっと縦にひっそりとスジの通った腹が好きなんじゃ -- 2016-08-24 (水) 14:10:36
- 下腹部はXが担当なので -- 2016-08-24 (水) 14:11:41
- まとめて円卓に聖罰されてきなさい -- 2016-08-24 (水) 14:29:56
- 私は なんでも いいです -- 2016-08-24 (水) 15:34:48
- 宝具5弓王に限凸ナイツ・オブ・マリーンズ付けてるフレがいて物凄い守護されてる感があった。 -- 2016-08-24 (水) 16:02:46
- 尻王のお尻に顔をうずめたい -- 2016-08-24 (水) 13:30:09
- 勲章落ちなさ過ぎて最終再臨できねーぞ、ふざけんな30個交換させろや -- 2016-08-24 (水) 14:20:47
- 動きすごすぎて笑う。でも木陰でビリーさんが泣いてた…レアリティの違いは顕著で非情だね… -- 2016-08-24 (水) 14:25:40
- 王を召喚できないんだが? -- 2016-08-24 (水) 14:37:07
- マントに水着って良いよな -- 2016-08-24 (水) 14:39:08
- ミスコンぽいなと思いました -- 2016-08-24 (水) 14:40:58
- 中が競泳水着(?)ってのがそれに拍車をかけてると思いました わしこれ結構好きよ -- 2016-08-24 (水) 14:48:59
- ミスコンぽいなと思いました -- 2016-08-24 (水) 14:40:58
- 次のイベで交換あったとしても20個だろうな……。それまでに自力で10個集めないといけないのか。槍トリア最終再臨させたばっかなのにまた勲章地獄 -- 2016-08-24 (水) 14:45:50
- 師匠加入すると師匠のおっぱいに槍トリア引き合いに出して自分も負けて無いって言い始めた。負けず嫌いが凄いけど可愛い -- 2016-08-24 (水) 15:00:22
- スポーツ(ウー)マンになったせいかいつにもまして負けず嫌いぢからがすごい上がってる感 -- 2016-08-24 (水) 15:09:11
- 今リンゴかじってレベリングしてるけど、またすぐ半額期間来るんじゃないかと思うと効率悪すぎてつらい、とてもつらい -- 2016-08-24 (水) 15:25:00
- 2部構成イベントの後だからなぁ、次はとりあえず何かの半額で少しクールタイムだと思ってる。 -- 2016-08-24 (水) 15:59:58
- 種火のAP半減は頻繁に来るものでは無いし、この間きたばかりだから多分暫く無いんじゃないかなぁ。イベント後に来ても修練の方じゃないかと思われる。 -- 2016-08-24 (水) 17:43:11
- ぶっちゃけ水着鯖の育成したいし、AP半減であってほしい。 -- 2016-08-24 (水) 18:01:37
- 普通の青さんにも弓適正ってあるんだろうかね。ライダー適性がもとから有りそうなのはわかるんだが。アサシンは知らん -- 2016-08-24 (水) 15:27:24
- しかし今回のイベントのアルトリアかなり違和感あるわ、こんな性格じゃなくね? -- 2016-08-24 (水) 15:28:30
- 聖剣を使わずとも、セイバークラスでなくとも、最優のサーヴァントであることは疑いない -- 2016-08-24 (水) 15:52:54
- ギャグ時空ならこんなもんでは? -- 2016-08-24 (水) 16:51:13
- hollowの青王はこんな感じよ -- 2016-08-24 (水) 17:09:05
- 第一部のアルトリアの性格は、大体あんなものよhollowとかだと -- 2016-08-24 (水) 17:59:35
- 騎士たちにおみやげ~のセリフ、円卓勢誰も持ってない六章未クリア勢だけど喋ってくれたぞ。 -- 2016-08-24 (水) 15:44:57
- 意外と忘れがちなサモさんとかバサスロットもいない? -- 2016-08-24 (水) 16:18:02
- サモさんとモーさんしか居ないのにこのセリフを言われると「父上…!!」って感じがしていいぞ -- 2016-08-24 (水) 17:58:12
- 意外と忘れがちなサモさんとかバサスロットもいない? -- 2016-08-24 (水) 16:18:02
- 礼装何つかってます?フォーマルももう一つの未来もないから参考にさせてもらいたいんじゃが -- 2016-08-24 (水) 15:51:56
- 過去ログに色々あるよ、個人的には黒の聖杯オススメ -- 2016-08-24 (水) 15:53:17
- 凸黒の聖杯で孔明バフと全体強化で弓相手に宝具単体で30万行ったな。自己バフ無し孔明バフのみだと等倍に10万いったし。こりゃやべえぜ -- 2016-08-24 (水) 17:16:08
- あ、宝具は2な -- 葉1? 2016-08-24 (水) 17:16:53
- 過去ログに色々あるよ、個人的には黒の聖杯オススメ -- 2016-08-24 (水) 15:53:17
- ヤリトリアに続きこちらでも勲章使うのか。ヤリトリアのスキル上げに使わず取っておけばよかったな -- 2016-08-24 (水) 16:13:04
- もしかして1アビスキルマにすると宝具AAEXで100チャージ確定? -- 2016-08-24 (水) 16:17:13
- 凸晩餐なら基本100まで溜まる。そうじゃないならクリティカルかオーバーキルが必要 -- 2016-08-24 (水) 16:25:41
- 凸ナイツ装備でスプリガン相手に即2発目チャージされたからもしかしてと思ったけど、どこかでクリ見逃してたか。ありがとう -- 2016-08-24 (水) 16:39:17
- 凸晩餐なら基本100まで溜まる。そうじゃないならクリティカルかオーバーキルが必要 -- 2016-08-24 (水) 16:25:41
- 声がちょっと幼い感じで好き。王の責務がなければこんな感じのトーンで喋ってたんだろうね -- 2016-08-24 (水) 16:32:23
- あれ、タコ嫌い克服してる? -- 2016-08-24 (水) 16:39:37
- 食えるようになったみたいねw海辺に適応したからかも -- 2016-08-24 (水) 17:07:00
- まさかの輝石(青いやつ)でつまづく。フリーで取れたっけ -- 2016-08-24 (水) 17:31:29
- 剣スケルトンが落とすんじゃなかったか -- 2016-08-24 (水) 17:39:00
- 初級でボロボロ落とした記憶が -- 2016-08-24 (水) 17:41:31
- 修練場が来週だからフリーいくしか。。。 -- 2016-08-24 (水) 17:56:06
- 初日に130連で引けなくて(✩5鯖0)初課金2万行くか悩んでるんだけど2万だとでないの当たり前だったりします?? -- 2016-08-24 (水) 18:06:02
- 出る人はそりゃ出るんだろうけど、個人的に2万で出ないことがあるのは普通かな -- 2016-08-24 (水) 18:26:11
- でるやつは無課金でもでるし、でないやつは50万でも出ない -- 2016-08-24 (水) 18:29:40
- 10万入れて出てない爆死報告もあれば、1万で2枚引く奴もいる。ガチャとはそういうものだ -- 2016-08-24 (水) 18:41:33
- タマモ狙いで4万つっこんで☆5鯖・☆5有用礼装0だった時の話する? -- 2016-08-24 (水) 18:48:33
- とりあえず1万だけ課金してきますわ出なかったら追加するかまた考えることにします くだらない質問してしまって申し訳ないです -- 2016-08-24 (水) 18:49:22
- 幸運を祈っとくよ -- 2016-08-24 (水) 19:12:19
- 俺も初日13万爆死でしたわ タマモ1枚もでなかった(星四水着は合計28枚でたけど) -- 2016-08-24 (水) 19:38:31
- それタマモ以外の✩5は流石に何体か出たんだよね? -- 2016-08-24 (水) 19:49:33
- やってる人数が多いから呼符2枚で宝具2まで上がる人も中にはいる。まぁ2万ならそこそこの確率は見込めるが外す時は外す。覚悟は必要。 -- 2016-08-24 (水) 19:59:15
- 弓王狙いで8万課金マリーの宝具レベルが5になり、マルタが一枚、マナプリになった水着マリーは2体・・・。弓ペン狙って課金ローン組もうか真剣に検討中 -- 2016-08-24 (水) 20:08:27
- 無課金者だから諦めてたけど、貯めた石30個で来てくれた -- 2016-08-24 (水) 21:19:02
- 1万で出たゾ -- 2016-08-24 (水) 18:14:30
- 引けたんだけど何だこの大騎士勲章の要求数は……イベントで貰った奴?ランスロットにもう突っ込んじまったよ…… -- 2016-08-24 (水) 18:26:17
- 全く同じ状況…周回でドロップしないのかしら -- 2016-08-24 (Wed) 00:38:28
- 80まで上げたら王城周回しかないな…。幸いLv80もあれば王のスペックで周回は楽だし -- 2016-08-24 (水) 20:17:35
- 全く同じ状況…周回でドロップしないのかしら -- 2016-08-24 (Wed) 00:38:28
- 尻トリアきてくれた、ええ良い尻です -- 2016-08-24 (水) 18:48:36
- 狙ってないと来る法則再び…槍トリアに突っ込んだ後だよ、勲章ッ…!! -- 2016-08-24 (水) 19:27:20
- 弱い所がないな・・・玉藻も居るしハザードゾーンも楽々だ -- 2016-08-24 (Wed) 19:34:04
- スプリガンを宝具ブレイブチェインで吹き飛ばせるのは最高だわ。いままでエミヤとノッブしか高レアいなかったし -- 2016-08-24 (水) 19:38:48
- しかしアレだなぁ -- 2016-08-24 (水) 19:39:51
- 尻? -- 2016-08-24 (水) 19:40:42
- 途中送信、第三再臨のマント……色が黄色で下が水着だとなぁ……何というか、小学校の頃にまきまきタオルをマントみたいにしてはしゃいでたあの頃を思い出して、あのマントがまきまきタオルにしか見えない -- 2016-08-24 (水) 19:40:49
- わかる -- 2016-08-24 (水) 19:45:17
- だがそれがいい。可愛い -- 2016-08-24 (水) 20:19:13
- 弓トリア「勲章まだですか?パリパリ」 交換分入れても勲章もぐもぐし足りないとか…あの糞硬い騎士をいつまで倒し続けてたら良いんだ… -- 2016-08-24 (水) 20:06:13
- イベ第二部のMAPでも勲章掘れるようになればいいのにな。俺は勲章初めて使うのが弓王だったからマシだけど、獅子王やら剣スロ育ててた人はキツイだろ・・・。特に容赦無いとかの次元を超越した初心者切り捨てに身震いする。 -- 2016-08-24 (水) 20:17:06
- アーラシュ先生にお出ましになってもらえば種火周回と大して変わらん。 -- 2016-08-24 (水) 22:16:02
- 最初散臨目の姿を見たときはだせぇwwwと思ってたけど、バトルキャラの構えがかっこよくていつの間にかこの姿でレギュラー入り -- 2016-08-24 (水) 20:19:24
- ちょっとごちゃごちゃしてるコマンドカードはジャージ上だわ -- 2016-08-24 (水) 20:23:18
- わかる -- 2016-08-24 (水) 20:25:31
- 最終まで行くと初期に戻したくなるんだよなぁ… -- 2016-08-24 (水) 20:31:07
- だー・・・・やっと勲章20個集めれたぜ・・・・ 暫く騎士は見たくない・・・ -- 2016-08-24 (水) 20:44:25
- まったくだ・・・・・・と言いたいが、水着イベの後に来そうな槍王がまた勲章を・・・・・・ -- 2016-08-24 (水) 20:47:34
- ガチャ産星5礼装難民…何つけるべきかと漁ってたら凸三英傑有った。そこそこ星出すし多分合う…よね? -- 2016-08-24 (水) 20:47:53
- 弓王は付ける礼装悩むくらい何付けても問題ないレベル。無論限度はあるが -- 2016-08-24 (水) 21:10:17
- 弓王を何とか80まで育て切ったが、NP効率が凄まじい。黒聖杯付けて回るとすげぇ楽しい。(なお、勲章は剣スロに喰われた模様。勲章を寝取られた……! -- 2016-08-24 (水) 20:53:57
- サマー・スプラッシュ上げてNP効率上昇系付けて宝具AAEXとか宝具QAEXとかやると凄い時は宝具三連発出来てそっちも楽しいよ。王城で勲章集める時は2Waveを大体それで消し飛ばしてた -- 2016-08-24 (水) 21:12:38
- 手持ちの礼装を漁ってたが、ストリート・チョコメイドってひょっとして最適なのでは? -- 2016-08-24 (Wed) 20:58:16
- ここだけ説明の記事がテンションおかしい。もう少し冷静な内容でお願いしたい -- 2016-08-24 (水) 21:00:49
- スキルモーションが2つ(弓トリアの場合は海の家の専用モーションって感じだけど)ある鯖って初めてだっけ? -- 2016-08-24 (水) 21:11:42
- 弓が割りと充実してて王城の千年王国楽勝で助かった。キツいのはAPだけだ -- 2016-08-24 (水) 21:18:51
- 弓王の水鉄砲火力すげーな。これCMのモーさんとの水かけっこって モーさん「くらえ、父上///」 弓王「やったな、こいつー(覚悟しろよ)」みたいな感じか -- 2016-08-24 (水) 21:23:02
- え、映像はイメージだから(震え声 -- 2016-08-24 (水) 21:23:58
- あれ、水鉄砲が一直線に長く出てる描写から見て、EXアタックですよね… -- 2016-08-24 (水) 21:26:32
- 父上に反逆だぜ!、ハハハ命が惜しくないようですね!的な心暖まる会話 -- 2016-08-24 (水) 21:27:25
- おすすめ礼装?激辛麻婆豆腐だろうよ。回復力が上がるぞ。摂取方法は一気飲み。 -- 2016-08-24 (水) 21:25:30
- 狐の夜の夢とかどうなんだろうな -- 2016-08-24 (水) 21:42:01
- 双方未凸なら晩餐、凸なら狐かなぁ。20%なら物足りないが25%なら宝具宝具も現実的、さりとて凸晩餐の30はちょっと過剰かも…って考えると -- 2016-08-25 (木) 00:52:04
- CMで出てた水着って再臨2段階目?個人的にあれが一番好みなんだけど -- 2016-08-24 (水) 21:48:15
- 海の家Lv10フレがいたけど、回復量5000もあるのな。ちなみに礼装はモナリザだったから、底上げはされてない模様 -- 2016-08-24 (水) 21:50:27
- レベル50時のステ書いておきました。間違ってたら修正お願いします -- 2016-08-24 (水) 22:03:42
- それはそれとして、成長傾向は凸型?なのかな?50だと円卓礼装つけてもフレンドに使われなくて涙が出、出ますよ… -- 木主? 2016-08-24 (水) 22:05:39
- 80にした途端すごいポイント稼ぐようになった!けど50くらいでも洞窟でハッスルできてたけどね! -- 2016-08-24 (Wed) 22:20:01
- 性能云々じゃなくて単純にソートで上に来ないからだろうな。もちろん他に育成済みの尻がいてもダメな訳だが。 -- 2016-08-24 (水) 23:11:36
- それはそれとして、成長傾向は凸型?なのかな?50だと円卓礼装つけてもフレンドに使われなくて涙が出、出ますよ… -- 木主? 2016-08-24 (水) 22:05:39
- 五飛、教えてくれ、俺は後何体粛清騎士を殺せばいい、後幾つ石を割れば騎士勲章が26個も集まる、ゼロは何も答えてくれない、教えてくれ、五飛…… -- 2016-08-24 (水) 22:09:06
- また、あれ(槍トリア用の収集)がくり返されるというのか・・・ -- 2016-08-24 (水) 22:14:53
- あと諭吉を何枚ってゆーのかと思ったが、王城周回なんてそれに比べたら気が楽なもんよ。 -- 2016-08-24 (水) 23:02:15
- 全体攻防バフ、自身アーツバフ、デメリット付きとはいえCT4の5000回復スキル、優秀なモーションとクラススキル、40以上回収するアーツ宝具、弓鯖のスター集中。長くなったが箇条書きにすると本当にやばい性能してるな -- 2016-08-24 (水) 22:22:18
- インフレ待ったなしな性能よな -- 2016-08-24 (水) 22:34:35
- どうせ玉藻孔明で組むから、NP10減ったところでそのターンに宝具撃てるんだよなあ。 -- 2016-08-24 (水) 22:53:34
- ここまでのNP効率があるとむしろ孔明は外してもう一枚アタッカーを並べるほうが安定する気がするがどうなんだろう。ちなみに嫁王タマモと並べてみた所、嫁王のスキルをかけた状態だと笑えないほど強い事が判明している -- 2016-08-24 (水) 23:09:47
- 玉藻or孔明に弓王弓王でもいいかもね。こんだけ宝具回って回復もあるから。玉藻孔明じゃなくても高難度耐久できるかも。 -- 2016-08-24 (水) 23:25:07
- 意外に切れるんだよなー。アーツバフ切れると特に。何もかもカンストしてりゃ別世界なのかもしれないが -- 2016-08-25 (木) 00:03:48
- 高速で宝具を回転させてガウェイン(聖杯)すら絶対瞬殺ウーマンになってる? -- 2016-08-24 (水) 22:55:54
- チャージ減とAチェイン性能もね。宝具の貯まりっぷりが凄いから、実質A3枚を超えてる。 -- 2016-08-24 (水) 22:58:21
- 人の尻を借りたけど、宝具BAExとかでもNP70くらい溜まってやがる。殿で天の晩餐装備してたら毎ターン宝具打てそう。問題はうちに来てくれないことだ。 -- 2016-08-24 (水) 22:59:03
- 尻を借りたってよく考えると凄い日本語だなww -- 2016-08-24 (水) 23:31:04
- アーツアップの魔術礼装はよ。てっきり水着がそれだと思ってたんだけど -- 2016-08-24 (水) 22:43:00
- ハンバーガーショップを建設した後に、この島のキャメロットのようなものですねってボイスが流れて笑ったわ -- 2016-08-24 (水) 22:52:47
- ハンバーガーですらアルトリアさんの時代よりマシな食べ物だという現実 -- 2016-08-24 (水) 23:28:51
- すっごく迷って、もう -- 2016-08-24 (水) 23:04:33
- ミスった、もう一諭吉とかしたら、虹色が…無事宝具2になりました。しかし、牙と勲章のせいで70止まり…ごめんよ、勲章はべディに捧げたばっかなんだ... -- 2016-08-24 (水) 23:27:17
- 海の家の加護使ったときにボトルの水めっちゃ美味しそうに飲むの好き -- 2016-08-25 (木) 00:04:26
- 牙は明日の修練場と配布で何とかなるけど、勲章...あと24… -- 2016-08-24 (水) 23:29:14
- ミスった、もう一諭吉とかしたら、虹色が…無事宝具2になりました。しかし、牙と勲章のせいで70止まり…ごめんよ、勲章はべディに捧げたばっかなんだ... -- 2016-08-24 (水) 23:27:17
- 勲章集まったあああああ お前ら先に勲章地獄を抜けさせて貰うぜ・・・ -- 2016-08-24 (水) 23:07:00
- おぅ、お疲れ! -- 2016-08-24 (水) 23:09:09
- 王城の千年王国、織田信長凸カレイド、アタランテ凸三英傑、弓トリアフォーマル、オリオンフォーマルでサクサクでした。1Wのっぶ宝具→OCでオリオンと交代。4万程度残るので、残った三人のNP溜めつつ掃除。2Wアタランテでアルカディア×全体強化で宝具一掃。3Wオリオン弓トリアさんで宝具。以上です。アタランテで2W一掃できるのが大きいです -- 2016-08-25 (木) 00:02:58
- あれ?下にも入っちゃった。何か変な操作したかな?すいません。 -- 2016-08-25 (木) 00:11:27
- 勲章そんなに辛いかな。羽根や蛇玉と比べたら・・いや、あれと比較しちゃ駄目だなすまん -- 2016-08-24 (水) 23:25:05
- 前半の20個を使ってしまったかどうかが分かれ目な気がする -- 2016-08-24 (水) 23:26:53
- 5回に1個くらいしか落ちないんだけど・・・ -- 2016-08-24 (水) 23:28:12
- 騎士が硬いから回るのに時間がかかるのがなー 脳死で回るにはちょっと辛い -- 2016-08-24 (水) 23:32:56
- 羽根なんか丸1日周回して1個なんてあるんだぜ・・あれは心が折れる -- 枝? 2016-08-24 (水) 23:37:26
- 粛清騎士狩りが辛すぎる。先にニトクリス育てて即死撒いた方が早い気さえする。 -- 2016-08-24 (水) 23:37:48
- 騎士の脳死周回は相当戦力が揃ってないときついからなぁ。アーラシュがいると割と変わるんだが。または弓鯖がかなりいるか。 -- 2016-08-24 (水) 23:41:08
- カレエミヤ、カレノッブ、孔明、オダチェン80弓王で回していたなあ -- 2016-08-24 (水) 23:57:25
- 王城の千年王国、織田信長凸カレイド、アタランテ凸三英傑、弓トリアフォーマル、オリオンフォーマルでサクサクでした。1Wのっぶ宝具→OCでオリオンと交代。4万程度残るので、残った三人のNP溜めつつ掃除。2Wアタランテでアルカディア×全体強化で宝具一掃。3Wオリオン弓トリアさんで宝具。以上です。アタランテで2W一掃できるのが大きいです -- 2016-08-25 (木) 00:03:52
- 俺は聖別の門かなー。ステラと後宝具2連発で終わるし。勲章一度に3個ドロップした時は笑った -- 2016-08-25 (木) 00:14:02
- 羽根は最近ばら撒き気味な気はするな。それでも足らんけど -- 2016-08-25 (木) 00:16:13
- おぅ、お疲れ! -- 2016-08-24 (水) 23:09:09
- 自分で持ってて一番いい点ってバトルモーションを選べるところだよなあ。慣れれば3臨も悪くないけどやはり2が一番好きだ -- 2016-08-24 (水) 23:19:27
- 水着鯖は何だかんだ服っぽいグラも用意されてるから、夏以外でもギリギリ違和感少ないの選べる点も良いね -- 2016-08-24 (水) 23:41:02
- 限定星5は引けなくてもフレさんの使えるしいいやって思えるのもあるけど、1臨2臨はイベント終わるとほぼ見なくなるしね。後から引きたかったってなる事もある -- 2016-08-24 (水) 23:51:40
- あぁ、もう尻呼びが定着してるのね…wまぁ書きやすくていいが。尻王。 -- 2016-08-24 (水) 23:52:02
- 尻玉に見えてしまった -- 2016-08-24 (水) 23:57:55
- 尻小玉かな? -- 2016-08-25 (木) 00:15:30
- 尻玉に見えてしまった -- 2016-08-24 (水) 23:57:55
- 剣青が凡性能だから盛りに盛りまくったって感じだな。テストしててこれヤベェってならなかったのか? -- 2016-08-24 (水) 23:58:55
- 引けたのでどれだけ壊れでも気にならない。どんとこい壊れ性能 -- 2016-08-25 (木) 00:00:57
- こういうのは対策とセットで盛るもんだからNP妨害などを集中する敵AIなど仕込んでくるものと思われる -- 2016-08-25 (木) 00:06:21
- 対人戦があるゲームなら深刻な問題だが、こいつがいなきゃ勝てない相手でも出ない限りはさして問題にはならんだろう。 -- 2016-08-25 (木) 00:14:30
- 孔明といっしょでこいつがいるだけで必須クエストが実装される可能性があるから害悪でしかない。 -- 2016-08-25 (木) 00:31:27
- 今までで孔明必須クエストなんてないから。羅生門も星3でクリアしてる人居るし -- 2016-08-25 (木) 03:11:20
- スキルがどれも優秀でどれから上げればいいかわからん -- 2016-08-25 (木) 00:14:50
- 1→3→2の順番がよろしいかと 再臨の糞難易度に対してスキル上げは大分楽だな とりあえずワイバーン狩ってくるか -- 2016-08-25 (木) 00:19:28
- これが一番無難だろうな -- 2016-08-25 (木) 00:52:14
- タマモとか孔明のアーツパが育っているなら海の家の加護。育っていないなら威力重視でサマーがいいんじゃないかな。ビーチは最後でいいんじゃないかな -- 2016-08-25 (木) 00:49:42
- 海の家の加護は一番最期だろ… -- 2016-08-25 (木) 00:51:23
- コスト4で5000回復とかアーツパ運用ならかなり重宝すると思うのだが -- 2016-08-25 (木) 00:53:07
- 玉藻がいるのにそんなに回復する必要ゼロだろ、どう考えても1、3で攻撃力上げたほうがいい -- 2016-08-25 (木) 00:54:20
- どのパーティーでも第二スキルは最後では? 回復なんてこのゲームでは重要度低いし -- 2016-08-25 (木) 00:55:26
- 名前の間違いだよな? -- 2016-08-25 (木) 00:56:01
- 回復と防御バフでガチガチにしてアーツの回転力で宝具回しまくれるから威力よりも命大事にかなって思って。けど言われてみれば玉藻いるなら回復はそこまで重要じゃないよね;なんかごめんなさい -- 2016-08-25 (木) 01:00:12
- 1→3→2の順番がよろしいかと 再臨の糞難易度に対してスキル上げは大分楽だな とりあえずワイバーン狩ってくるか -- 2016-08-25 (木) 00:19:28
- なあ、これって魔力放出で引き金絞ってウォータージェット切断化してんの? -- 2016-08-25 (木) 00:17:54
- それに加えて風王結界でさらに圧力かけて殺人水鉄砲に仕立て上げてる可能性がある -- 2016-08-25 (木) 00:53:20
- 水を飛ばしてるんだとするとエクスカリバーがどっか飛んでいきそうだな -- 2016-08-25 (木) 06:14:22
- こいつエグいくらい宝具連発できるな…… -- 2016-08-25 (木) 00:49:30
- 二発目以降は60NP貯めるだけで打てるからなあ -- 2016-08-25 (木) 00:53:26
- アーツパなら上手くしたら2ターンに1回で宝具撃てるぞ -- 2016-08-25 (木) 01:25:25
- カードとクリさえ引ければ自力で4連続は打てるぞ。大分条件厳しいけど -- 2016-08-25 (木) 01:35:01
- これ勲章集め王城の方が良いのかな……今正門でやってるんだけど…… -- 2016-08-25 (木) 00:52:53
- 自分が楽な方でいいんじゃない? -- 2016-08-25 (木) 00:57:31
- 正門の方が楽でいいと思う。恐らくドロップ数も変わらない -- 2016-08-25 (木) 01:00:19
- この夏は弓王が来てくれたのが最大の癒やしだわ・・・・・・ -- 2016-08-25 (木) 01:02:43
- 今回のイベントのアルトリア、王思考+腹ペコって感じでSNともZEROともまた違う感じに書かれてて良かった -- 2016-08-25 (木) 01:09:33
- とりあえずスプラッシュだけスキルマにしたぞよ サポは特攻礼装でいいんかや -- 2016-08-25 (木) 01:32:52
- 裁マルタ狙いで回したら水鉄砲女王が来てしもうた。勲章の在庫が30個も無いし、どうすんべぇ・・・。 -- 2016-08-25 (木) 01:36:45
- 玉藻マシュと組ませると3人とも宝具止まんねぇ イキスギィ! -- 2016-08-25 (木) 01:41:05
- 出たはいいけど勲章いるのか…ランスロットだけでも手一杯だ -- 2016-08-25 (木) 02:56:24
- 30いるけど、そのかわりスキルは上げやすいから、総合的に見ると完成させるのに楽な部類だと思う -- 2016-08-25 (木) 03:07:19
- ニコ動の連発動画みたけどすごいなあ -- 2016-08-25 (木) 03:59:46
- ここで書いていいのかわからないのですが……、剣スロットやベディウィエール(ガウェインやトリスタンは居ないので不明)→アルトリアシリーズの特殊台詞は、弓トリアだと出ないんですね……。円卓勢大好きで、アルトリアシリーズも初めて入手したので少しわくわくしてたのですが、残念………。 -- 2016-08-25 (木) 04:28:45
- 弓ピースが1個足りなくて再臨できない…ドロップもしない…交換はアンメアに使っちまったし…なんで月曜修練しなかったんだ俺のばかぁ…… -- 2016-08-25 (木) 05:03:50
- 同じく、ピース3個不足で2臨出来ないナカーマ・・・ 弓影鯖の居るフリクエって5章(影アルジュナ)だけだもんなー -- 2016-08-25 (木) 06:47:59
- 宝具強化イベントあるならチャージ減の確率だけでも上げてほしい。現状の70%だと敵の対魔力もあって肝心な時に外しそう。 -- 2016-08-25 (木) 05:43:57
- Aパ使ったこと一度もないの?弓王はチャージ減性能もトップクラスだよ。 -- 2016-08-25 (木) 06:50:43
- 連射率を加味しても、確定減少のオリオンがいるのにトップクラスはおかしい -- 2016-08-25 (木) 06:57:03
- 前提が違うのかな、玉藻孔明で高難度耐久だったら、どう考えても弓王でしょ。控えめに見て2ターンに1回以上宝具撃てる上に、Aパ全体の回転力も上なんだから。 -- 2016-08-25 (木) 07:21:30
- 連続で外すことも長期戦なら普通にあり得るし、チャージスキル持ちも多いから貯めさせないのは難しい。んで、一度貯めさせてしまうと運ゲーを避けるなら回避スキルなど使って宝具はパスしないといけない事になり回転も鈍る。モードレッドのギフトほどでなくてもガウェイン程度のチャージスキル使ってくる高攻撃エネミーと当たる、みたいな想定になると結構厳しいぜ -- 2016-08-25 (木) 08:13:38
- 相手に貯め切られた時の対応が決定的に違うものになるから、確率と確定の違いは本質的で場合によってはネックになり得るんだよね -- 2016-08-25 (木) 08:18:16
- 少なくとも弓王のチャージ減にオリオンのような信用は絶対におけないからな。これはかなりの差 -- 2016-08-25 (木) 08:29:12
- チャージ減少効果は弱体効果に含まれないから対魔力じゃ防がれない。逆に弱体確率上げる礼装でも増やせないから70%はどうやっても変わらない -- 2016-08-25 (木) 06:58:38
- 確率は固定かぁ。なおさら上がって欲しいけど、NP効率からなる宝具連射性能を考えたら贅沢な悩みなのか。 -- 2016-08-25 (木) 07:11:52
- 弓王の遅延戦術は只でさえ得意なダメージレースで更に優位を取れるかもしれないオマケ、オリオンは要所で被害軽減を狙う為の生命線。弓王はチャージ減少無くなっても問題無いけど、オリオンから取り上げたら一気に価値暴落するからね。効果にかける依存度が違うのだから、確定はオリオンの強みとして認めてあげるといい -- 2016-08-25 (木) 09:40:23
- オリオンが「チャージを確率で減らす」なのに確定なのは対魔力等で確率が下がらないからだゾ、覚えておこうネ -- 2016-08-25 (木) 07:14:57
- 確率100%だから表記として間違ってはいないんだけど抵抗を受けない性質上実質は確定、という紛らわしさなんだよな。不親切にも程があるというか -- 2016-08-25 (木) 08:25:06
- 現状でも半ば壊れた性能してるのにチャージ減まで確定にしろとかどんだけ強欲なんだ -- 2016-08-25 (木) 09:10:17
- Aパ使ったこと一度もないの?弓王はチャージ減性能もトップクラスだよ。 -- 2016-08-25 (木) 06:50:43
- 術玉藻の嫁入りスキルは当人のNP効率の底上げに専念させたかったので、弓青王が自前のカードバフで宝具を強化できるのはとても都合がいい。 -- 2016-08-25 (木) 07:16:10
- アーツバフでリチャージしてもいいし星出してクリティカルでリチャージしてもいい、つまりB主体のパーティ以外なら何処に入ってもいいってことだな -- 2016-08-25 (木) 07:18:19
- 弓王60で洞窟行ってるけど強いなぁまだ打点は低いけど一周四回はヴィヴィアンしてる…宝具2にしたかったなぁ(爆死済み) -- 2016-08-25 (木) 07:26:19
- アーツ宝具でビーチフラワースキル持ちだから、組む相手もなるべく男のアーツ宝具持ちで自前でも星をそこそこ出せる奴がいい。パっと思いつくのが・・・剣ランスロットと切嗣(白目 -- 2016-08-25 (木) 07:33:45
- 借りて確かに宝具レベル2にしたい人の気持ちがわかった(まず1人当てろって話だけど)・・・にしてもいい尻だ -- 2016-08-25 (木) 07:46:40
- 昨日イベントそっちのけで林檎かじりまくってレベルマしたぜ… 1部で作った風呂で士郎のことを微かに覚えてる弓トリアとチョメチョメして、最終的にサモさんと並べて親子丼したい(素直) -- 2016-08-25 (木) 07:53:16
- 申し訳ないがNTRは人を選ぶせいで荒れる原因にもなりうるから発言は控えめに頼む -- 2016-08-25 (木) 08:00:24
- お前そんなこと言ったら女性鯖は大抵あいているじゃねーか。 -- 2016-08-25 (木) 08:13:45
- 大丈夫大丈夫、ランスロットがもう一人増えるくらいどうってことないって -- 2016-08-25 (木) 08:26:16
- 平行世界の概念がある世界観だから。絆Lv5でそれっぽい台詞あるらしいし。 -- 2016-08-25 (木) 08:28:01
- 相手がいるから的なこといってんの術玉藻だけだしね、アルトリアはフリーよ -- 2016-08-25 (木) 08:32:44
- そもそも士郎の嫁のアルトリアはアヴァロンに行ってるし。座からの知識がガバガバでその辺あやふやになってるんだろうよ。メタ的に言えばファンサービスだが -- 2016-08-25 (木) 13:09:44
- モーさんはきっと浮気は絶対に許さないタイプ、刃物沙汰不可避 -- 2016-08-25 (木) 08:30:35
- 申し訳ないがNTRは人を選ぶせいで荒れる原因にもなりうるから発言は控えめに頼む -- 2016-08-25 (木) 08:00:24
- ↑訂正。平行世界の概念がある世界観だからNTRも何も無いと思うよ。絆Lv5でそれっぽい台詞あるらしいし。 -- 2016-08-25 (木) 08:29:34
- 頭がな、ちょっと大きめなんじゃ、そうするとな、幼い感じが、尻と対比が -- 2016-08-25 (木) 08:36:10
- すまぬ暴発した…ふう…まあ…色が緑でどうかって話もあるがマントいいよね… -- 2016-08-25 (木) 08:37:06
- チャンピオン装束だからね、王冠とマントは定番 -- 2016-08-25 (木) 08:38:30
- 最初見たときミスコンが浮かんだ -- 2016-08-25 (木) 09:19:25
- あのマントまきまきタオルにしか見えない…… -- 2016-08-25 (木) 13:53:15
- すまぬ暴発した…ふう…まあ…色が緑でどうかって話もあるがマントいいよね… -- 2016-08-25 (木) 08:37:06
- 聖者の依代装備で海の家の加護使ったらどうなるんだろ -- 2016-08-25 (木) 10:14:28
- NP減少は弱体じゃなかった気がするから普通に減るんじゃ? -- 2016-08-25 (木) 10:25:47
- 一応試してみたけど、礼装の弱体無効回数は消費されずに、普通にNP減少したよ -- 2016-08-25 (木) 12:10:43
- 宝具重ねたくなる誘惑やばいなこれ -- 2016-08-25 (木) 12:05:20
- その先は地獄だぞ…(誘惑に負け爆死した感想) -- 2016-08-25 (木) 12:20:01
- やばいなコレ 沖田ジャック全盛期並みのインフレ感 -- 2016-08-25 (木) 12:37:12
- 暴走ギフト使ってると勘違いする弓王の動画があったぞ -- 2016-08-25 (木) 12:44:58
- 運もでかかったが、4ターン連続宝具達成したぞ。 -- 2016-08-25 (木) 12:48:49
- 4回!?沖田ジャックより凄いな -- 2016-08-25 (木) 12:58:01
- フルバフつけて①宝(OC用なので誰でもよし)宝(アルトリア)宝(玉藻)②宝AAE③宝AAE④宝で4ターン ②③でA2枚使うからカード運がかなり大きかったですね。もう一人が孔明だったら5連続いけそう。 -- 枝? 2016-08-25 (木) 13:11:43
- あの・・・ちなみに法具レベルはいくつでしょうか? -- 2016-08-25 (木) 14:27:47
- 宝具2にした 宝具火力が目に見えて向上する上スキル2をNP気にせず連発できるから、攻防両面において隙なしになった -- 2016-08-25 (木) 13:19:27
- 宝具2にできればスキル2は本当に輝くと思ったんだ、思って回したんだ… -- 2016-08-25 (木) 13:34:50
- ほら、コレで涙拭けよ。 -- 2016-08-25 (木) 14:23:46
- 宝具2にできればスキル2は本当に輝くと思ったんだ、思って回したんだ… -- 2016-08-25 (木) 13:34:50
- 足どりは軽やかにを付ければ遊んで食って夏休みエンジョイサーヴァントが完成するんだ・・・(だから早く来てください) -- 2016-08-25 (木) 13:30:21
- 宝具撃ったのにまた宝具撃てるくらいチャージ率ヤバイな。槍タマモが叩かれるのは仕方がない…… -- 2016-08-25 (木) 13:49:24
- こっちのページでやるな 槍玉藻のページでもやられても困るが -- 2016-08-25 (木) 15:05:12
- 槍玉藻の -- 2016-08-25 (木) 15:26:06
- 途中送信、槍玉藻のページにはもう一杯わいてるね弓王上げて槍玉藻下げたがるの -- 2016-08-25 (木) 15:27:30
- こっちのページでやるな 槍玉藻のページでもやられても困るが -- 2016-08-25 (木) 15:05:12
- 剣式の時も「NP減少回復スキル有るなら宝具重ねたいなぁ」と思ったけど、こっちは更にその欲求が強くなるな……宝具使った後大体40%はNP溜まってるから、「HPが削れててNPが0か一桁」って状況にはまずならねぇし…… -- 2016-08-25 (木) 13:50:59
- 寝る寸前に金札で出たと思ったのに朝起きたらそこにはアルジュナがいた -- 2016-08-25 (木) 13:51:47
- 正門を宝具(とスキル)だけで周回出来るPTを作って回ってるけど、先が長いな……後16勲章か…… -- 2016-08-25 (木) 13:52:18
- まだ4章途中で勲章は槍王に使っちゃったので育成悩んでるんですが、レベル70でも強いですか? -- 2016-08-25 (木) 14:02:44
- 洞窟の滅級にもっていくなら十分じゃないかな サポートにおいとくなら3つ目のスキルないと使ってもらえないかもしれんが -- 2016-08-25 (木) 14:53:59
- 大勲章ないから80で使ってるけど、フォマしてるからってのもあるが全く力不足を感じない。スキルもあろうがなかろうが宝具チェインで連発できる。すごいねこれw -- 2016-08-25 (木) 16:51:47
- ありがとうございます!種火貢いできます‼ -- 2016-08-25 (木) 20:23:55
- 馬鹿にするわけじゃないけど青王より最優って感じがする。構成に隙が無さ過ぎる。強いて言うなら勲章の量を自重して下され…… -- 2016-08-25 (木) 15:21:26
- 初期鯖と最新鯖の違いはあるけどアルトリア系(notオルタ)は基本スペックが高いって設定を重視してそう -- 2016-08-25 (木) 15:25:35
- 実際3つのスキル全てが優秀だからね。セイバーもセイバーで無駄がないけども。LvMAXにしたいけど牙が立ち塞がる…。 -- 2016-08-25 (木) 15:27:47
- 何ていうかカード性能や宝具性能、スキル性能など一つ一つの要素では壊れと言われるほど高性能ではないんだけど、全部が組み合わさることで壊れレベルリチャージ性能とダメージ性能を実現してるよな -- 2016-08-25 (木) 15:52:00
- 青王カリバーで微妙だったリチャージ効果を活かしたのが槍と弓だからな。青王自体も直感でAクリ出して連打って構想は見えるんだが、まだ荒かった -- 2016-08-25 (木) 16:28:14
- 鞘持ちセイバーが来るとしたら青王に弓王槍王の良さを足した感じになりそう -- 2016-08-25 (木) 16:46:51
- お祭でゲームバランス考えるべき人たちもだいぶネジが緩くなってると思う。本来は水上歩行のはずの湖の精霊の加護でこんな強化されるなら、槍ニキはクイックカードバフ3ターン(鮭飛びスキル?)が戦闘続行の効果に追加、ヘラクレスのスキルのどれかに効果時間3ターンの対魔性・対神性・対龍属性特攻が付く感じか。 -- 2016-08-25 (木) 16:57:56
- まぁ一応「湖の精霊の加護がアーチャークラスと言うか水着モードになったことで陣地作成(魔力放出:水)に変化した」って事なんじゃないかな…… -- 2016-08-25 (木) 18:04:32
- 王の冬休み(サンタ) 王の春休み(ヒロインX) 王の夏休み(今ここ)って感じなのかな? -- 2016-08-25 (木) 15:57:48
- 次は、食欲の秋デスヨネ。 -- 2016-08-25 (木) 16:13:16
- それはオールシーズンだルルォ!? -- 2016-08-25 (木) 16:17:13
- しばらく腹ペコキャラは自重してください王よ・・・ -- 2016-08-25 (木) 16:31:21
- 円卓「王よ、秋には休みはありません。」 -- 2016-08-25 (木) 17:05:17
- 食べる量に見合った働きをなさってください。具体的には他の一流鯖の5倍くらい。 -- 2016-08-25 (木) 17:10:24
- 次は、食欲の秋デスヨネ。 -- 2016-08-25 (木) 16:13:16
- 宝具連発すると射撃音が高いのかちょっと聞き続けるのが辛い -- 2016-08-25 (木) 16:15:50
- 第二スキルは強いのは強いけど、実際使う機会が頻繁にあるかっていうと微妙だな。 HPがもともと高めだし、星5ってそもそも相性悪いところに突っ込ませない限りなかなか死なないんだよね。 バーサーカー相手なら先に殴り殺せそうだし -- 2016-08-25 (木) 16:49:52
- 今回みたいに混成だと等倍とかになりやすくて最近等倍でもクリ連打とかで大分削られるから回復はありがたい -- 2016-08-25 (木) 16:57:02
- 宝具レベル2で100%以上溜められるようになると、とりあえず使っとこうみたいなシチュエーション結構ありそうだけど、100%までしか溜められないと使うの躊躇しちゃうよね -- 2016-08-25 (木) 17:09:20
- 最終的にはスキルマだろうけど、少なくとも次の高難度来るまでは保留でいいかな。場合によってはその高難度ですら2番出番ない可能性もある。 -- 2016-08-25 (木) 17:17:26
- 同意 -- 2016-08-25 (木) 17:26:19
- NP効率が超優秀だから、宝具Lv1でもNP99以下だったり宝具込みブレイブチェインできない時なら第二スキルはあまり気にせず使っていいと思う。どうせすぐ貯まる。 -- 2016-08-25 (木) 17:18:07
- サポにいたとして、ドロ礼装もついてないと使われないかな? -- 2016-08-25 (木) 18:03:15
- 使われないことはないだろうが、使われる率はガクッと下がるだろう -- 2016-08-25 (木) 18:04:30
- ライフセーバーズじゃダメだよねwおとなしく他のやつ編成しとくわ -- 2016-08-25 (木) 18:07:19
- 星五礼装ひかずに弓王引いたのか、運がいいね -- 2016-08-25 (木) 18:19:00
- カキ氷オリオンは人気だがオールに置いたフォマル弓王はあまり稼いでこない -- 2016-08-25 (木) 18:34:02
- その2者なら、特攻が揃ってるオリオンでしょ -- 2016-08-25 (木) 18:35:17
- イベント☆5礼装が無いならライフセーバーズ付けてセメントのドロップを増やそう。ほぼ唯一のバイト先である洞窟で使ってもらえんぞ。 -- 2016-08-25 (木) 18:40:17
- 使われないことはないだろうが、使われる率はガクッと下がるだろう -- 2016-08-25 (木) 18:04:30
- 弓王と嫁王と術玉藻で宝具ブッパパ組もうかと思ってるけど、礼装は何がいいんだろ?それか組み合わせ変えた方が良い? -- 2016-08-25 (木) 18:35:34
- 相性の良い鯖を考えてたけど、フレと2体体制にとりあえず孔明が一番良い気がしてきた -- 2016-08-25 (木) 18:36:15
- 玉藻孔明が普通に安定じゃね -- 2016-08-25 (木) 18:46:13
- 弓王は数少ない孔明不要派だと思う。同じ自己完結型の沖田ジャックと組ませると星ジャブするんで弓王の攻撃がだいたいクリになるしオススメ。 -- 2016-08-25 (木) 19:31:20
- 後騎士勲章10個……なおコレが終わっても輝石と秘石が無いからスキル上げが……逆に言えば輝石と秘石とQPさえあれば全部10まで持っていけるんだよな現状 -- 2016-08-25 (木) 18:36:53
- コイツさえ引いてしまえば、他の弓鯖は☆3以下と配布(ノッブ)で剣クラス対策はどうにかなる。本当に弓は☆3以下が充実してるなぁ。 -- 2016-08-25 (木) 18:46:34
- コイツさえ引いてしまえば対槍以外には他の鯖イラないくらいにはぶっ壊れてるよ。 -- 2016-08-25 (木) 20:53:20
- ※ただし、宝具2以上に限る -- 2016-08-25 (木) 22:05:00
- 弓王とXで本家絶対殺す同盟が組めるな -- 2016-08-25 (木) 19:10:17
- 弓青王も剣を持ってるので、殺したそうにX -- 2016-08-25 (木) 19:14:48
- Xさんが時節チラチラ見てる -- 2016-08-25 (木) 19:15:15
- 青王倒したところで後ろから弓王が斬られる未来が見えるw -- 2016-08-25 (木) 19:35:21
- 弓青王も剣を持ってるので、殺したそうにX -- 2016-08-25 (木) 19:14:48
- 倍速でバスター始動した場合の繋ぎのモーション部分のカリバーずれてないですかね? -- 2016-08-25 (木) 19:16:31
- サマースプラッシュ最大まで強化すれば同じく最大の弓王か孔明あたりと組んでパーティー全体常時防御アップ状態か… W孔明でもいいかもだけど弓王はその上アタッカーになれるから強いね -- 2016-08-25 (木) 19:34:37
- 水着アンメアとビリーとで剣周回してたら改めてアーチャーってなんだっけ状態 銃しかいない -- 2016-08-25 (木) 19:40:42
- まだ一般的な飛び道具をつかってるだけ近接大好きや武具を打ち出すよりアーチャーに近いのでは -- 2016-08-25 (木) 19:43:32
- オリオンと組ませるとNP集め楽だし、スキルで星集めてくれるから楽しい -- 2016-08-25 (木) 19:57:04
- 嫌いなもののセリフのアサシンローラーとかキャスタースナイパーって何のことかと思ったけどもしかしてインクを塗り合う某イカのゲームのことかしら… -- 2016-08-25 (木) 20:36:52
- そして本人が陣地作成持ちに加え、タコは克服しました発言…ヒーローモード制覇済み感 -- 2016-08-25 (木) 23:15:12
- 素材と火種不足でレベル60までしか上げられなかったんだけど、この子とレベル90ギルだったら(どちらも合金泥up礼装)どっちサポートに出すのがいいだろうか? -- 2016-08-25 (木) 20:46:47
- 円卓礼装なら弓王一択、他礼装ならギル -- 2016-08-25 (木) 20:53:45
- 円卓礼装じゃなくても弓王じゃないか?周回するであろうところの敵のクラスと相性良くて尚且つドロップボーナスつく唯一の鯖だし -- 2016-08-25 (木) 21:43:06
- 円卓礼装なら弓王一択、他礼装ならギル -- 2016-08-25 (木) 20:53:45
- スキル構成的に宝具2したくて5万かかってなんとか達成したけど、おもったとおり2だと使い勝手がすごくいいね、回復しながら宝具打てる状態維持できる -- 2016-08-25 (木) 21:59:06
- さあ、次は3を4を、そして5を目指すのだ! -- 2016-08-25 (木) 22:00:29
- おめでとう!宝具2からが最低ラインの本番だからね。出来れば900まで上がる3まで重ねられればベスト。 -- 2016-08-25 (木) 22:10:29
- 900ってなに? -- 2016-08-25 (木) 22:25:30
- 宝具の倍率のこと言いてるのかな?それなら数値が違うけど。 -- 2016-08-25 (木) 23:01:23
- 貧乏性なので宝具3まで狙うのはさすがにきついです>< -- 2016-08-25 (木) 23:14:27
- おすすめ礼装に黒の聖杯はいれておいてもいいかもな -- 2016-08-25 (木) 22:10:08
- 10ターン分のデメリットを最短4ターン毎に帳消しにしてお釣りががっぽり来るからな -- 2016-08-25 (木) 22:27:32
- 宝具2達成-! ピックアップ1で爆死した反動か、びっくりするほどの少ない出血で宝具2に出来た。さあ次は牙と勲章だ(白目) -- 2016-08-25 (木) 22:14:31
- 弓トリアとノッブとアーラシュで王城攻めする日々。これが本能寺の変か。なお死ぬのは一人 -- 2016-08-25 (木) 22:32:22
- 凸フォーマルつけて弓トリア一人で城攻めしてガヴェインくん倒すの楽しいです -- 2016-08-25 (木) 22:53:49
- 洞窟周回でフレの尻王使ってみたんだが……NP効率がいい意味で頭おかしくないすかね? -- 2016-08-25 (木) 22:56:02
- まあ現状最高峰ではあるな -- 2016-08-25 (木) 23:01:17
- あいかわらず☆5のスキル上の必要QPはパねえ -- 2016-08-25 (木) 23:02:26
- 水着鯖で唯一、へその位置がくびれにあるから…男の娘に見えてしまうんだよ、なあ……直してもらえないかなぁ… -- 2016-08-25 (木) 23:13:18
- 生えたこともあるらしいしいいんじゃない -- 2016-08-25 (木) 23:15:50
- 3万で宝具5になってすまない^^ -- 2016-08-25 (木) 23:17:38
- 無課金で宝具2からするとうらやましい限りですわ~ -- 2016-08-25 (木) 23:28:04
- 最近、素材を全く使わなかったから聖都正門数周するだけで最終再臨まで持っていけたが、セイントグラフ破壊力凄まじいな -- 2016-08-25 (木) 23:19:35
- 弓王、オリオン、アルジュナというやたら豪華な弓パが組めるようになった。わりとアーツパとしてがっつり回せて相性良さげ。さらに全員に欠片装備という頭悪い状態にすると脳汁やばい -- 2016-08-25 (木) 23:20:58
- 弓トリアさんは毒蛇一芸をガチで使いこなせそうね -- 2016-08-25 (木) 23:24:26
- 3ターンとか無駄ですやん -- 2016-08-25 (木) 23:47:17
- まあ使いこなせるかどうかはしらんが、使うなら相性はいいほうだろうな、使わないけど -- 2016-08-25 (木) 23:54:22
- うん、俺も絶対使わない。でもあのメディアさんにつける以外に価値のない礼装に、活躍の場をかろうじて与える事ができそうだな、と思ったんよ -- 木主? 2016-08-25 (木) 23:58:15
- メディアさんにつけるから、いいんじゃないか! -- 2016-08-26 (金) 08:40:48
- NP効率がヤバ過ぎて凄まじいブッ壊れ、星5の頂点かも知れない(孔明除く)。この強さを本家に分けてあげて欲しい。 -- 2016-08-25 (木) 23:26:23
- 宝具の火力自体は全体と単体なのに同じくらいだから火力の延びが悪いのでまだセーフ。これで宝具強化来たらぶっ壊れ確定な気がしなくもないけど限定鯖に強化くるかが未知数。ヒロインXみたいな例外はいるけど -- 2016-08-26 (金) 10:07:39
- 宝具使った直後に毎回動物会話使えるようなもんだから本当に強いわ -- 2016-08-25 (木) 23:30:23
- 水着イベントでfgo始めて、弓王手に入れました!スキル強化したいんだけど、優先度高い順に誰か教えてください; -- 2016-08-25 (木) 23:37:09
- 普通は132の順番だけど、はじめたばかりなら2の重要性は若干高いかも -- 2016-08-25 (木) 23:39:57
- 3は上昇率あまりたかくないからの2方がよくない?4ターンで5000回復だし -- 2016-08-26 (金) 01:01:37
- 人によるが、基本殴り能力の方が使い易いのがFGOだからなあ -- 2016-08-26 (金) 01:05:28
- はじめたばかりだと無理にあげてもレベル80になるだろうな。再臨素材を集めるのが先になるだろうから、できるだけ今回のイベントで必要な素材を集めていくことだな -- 2016-08-25 (木) 23:57:14
- せめて勲章を30個は交換できるようになってればな。ご新規さんも弓トリアさんで頑張れただろうに -- 2016-08-26 (金) 00:00:40
- どのスキルを上げるか考える以前にスキル石も素材もピースもモニュも何もかも足りないだろうから、それを確保するようイベントを頑張れ -- 2016-08-26 (金) 00:03:30
- 普通は132の順番だけど、はじめたばかりなら2の重要性は若干高いかも -- 2016-08-25 (木) 23:39:57
- やっと勲章集め終わったよおおおおおおおおおお最終再臨絵可愛いよおおおおおおおお!!!!!しかし嫁王と隣合わせで置くと何か収まりが良いね -- 2016-08-25 (木) 23:55:17
- 弓トリアの宝具が5になったけどマルタさんはいらしゃらなかった‥嫌われてるなあ‥はあ -- 2016-08-26 (金) 00:05:03
- ナカーマ。このイベントだけの完全な期間限定にせずに、また別のピックアップに混ぜてほしいものだ。 -- 2016-08-26 (金) 03:16:32
- マルタのためだけに回して弓トリアのレベルが3になった -- 2016-08-26 (金) 02:22:25
- とうとう槍を豊胸器具扱いし始めたか…いや、槍を持ち続けたらバインバインになってたって知ったのがつい最近だからなんだろうけど -- 2016-08-26 (金) 02:53:23
- 順調に育てば爆乳になる予定の金髪美少女をチッパイに固定し続ける貧乳好きな聖剣と鞘。岩から黙って引き抜かれた理由は邪念そのものだったのか。 -- 2016-08-26 (金) 03:14:47
- アーツ多段はNP効率悪いとは何だったのか~ -- 2016-08-26 (金) 03:43:52
- 陣地作成スキルが無かったら、こんな効率にはなってないと思うのと 宝具のNP効率と素殴りのNP効率の個別設定が最近になってやっとできるようになったのがこのぶっ壊れ尻王の誕生かねぇ・・・。一応、バフなしの宝具のヒットによるNP回収率はヴラドおじ様よりちょっと多い程度だったりする -- 2016-08-26 (金) 04:36:11
- 本来は術鯖の専売特許の陣地作成がNP効率と宝具強化の両方にかかって理想の好循環。弓青王を使ってると、生前は馬に乗ってたクイック宝具持ちの三騎士みんなに騎乗スキル(クイック強化)付けて釣り合いをとってもいいんじゃないかと思う。 -- 2016-08-26 (金) 04:59:25
- 宝具2回目からの回転率はすさまじいけどイベント用の礼装でNPOスタートだと初動は特別早いわけじゃないね。イべ終わって礼装自由に装備できるようになれば初動も早くしたり火力あげたりできるけど -- 2016-08-26 (金) 05:44:30
- NP効率はさほどずば抜けてるわけじゃない。宝具のリチャージで実質二回目からNP60溜めるだけで使える点が最高の強みだからね -- 2016-08-26 (金) 06:00:14
- 『多段リチャージA宝具』『宝具で初手A枠代用』『3手目Aで最大効率化』『EXまで繋いで更にNP確保』『第一スキルで効率向上』この辺りが噛み合った上でNP支援やクリティカル発生させての宝具ループだからな。ジャック沖田槍玉藻のようなNP効率の良さとは方向性が異なる -- 2016-08-26 (金) 06:55:39
- その辺はQがA並のNP効率だから実質A4枚とか言われるNP効率の鬼だからな -- 2016-08-26 (金) 07:11:40
- 初動上げつつアーツ以外の3枚の火力もあげられるゴールデン相撲なんかも選択肢としては良さそうね -- 2016-08-26 (金) 08:56:39
- 誕生日「お誕生日と聞きました。この時を待っていたのです。一日四食限定のスペシャルグランドスラムパフェを御馳走させていただきますね」 -- 2016-08-26 (金) 06:22:39
- 何故だろう、ご馳走してもらえるというより「誕生日特典が使えますね!」ってニュアンスに見えてくるの…… -- 2016-08-26 (金) 06:31:50
- ぐだの名義でタダ券4枚を使用できて、ぐだは食いきれないだろうから同伴してる弓青王がほとんど食える。タカリだぁ! -- 2016-08-26 (金) 07:43:39
- どうして尻を見せてるんだろう。折角だし胸を・・・あっ(察し) -- 2016-08-26 (金) 07:19:03
- 胸は魅力的過ぎるから控えてるんだよ -- 2016-08-26 (金) 07:47:12
- 胸の主張は槍持った自分に任せれば良いし…変に無理せず適材適所に人員配置するのも王の器量だし… -- 2016-08-26 (金) 11:50:00
- え、勲章使うの?もうランスロに使っちゃったよ...... -- 2016-08-26 (金) 09:03:58
- ナカーマ。俺はガウェインに使ったで -- 2016-08-26 (金) 12:56:05
- さす陛 -- 2016-08-26 (金) 09:55:36
- 単体宝具弓が薄かったからそこも地味に嬉しい -- 2016-08-26 (金) 10:11:31
- 性能的に弓版沖田。沖田同様相性良い敵が出ないと使えん。アーツパに組み込むと剣槍弓粛清騎士混成部隊がキツイ。超火力邪ンヌ、神殺し師匠、女殺しジャック、アーツパ最強メインアタッカーヴラドがいる限り最強にはならん -- 2016-08-26 (金) 10:16:13
- そういうのいいんで -- 2016-08-26 (金) 10:36:56
- 有利クラスに連れていくなんて当たり前だろ -- 2016-08-26 (金) 10:45:59
- 彼は頭が悪いんだよ -- 2016-08-26 (金) 10:47:05
- NP効率だけ見て全体攻撃防御バフ持ちの弓トリアを自身のみで解決してる沖田と比較しているのもなんていうかまるでわかってないよね… -- 2016-08-26 (金) 10:52:17
- QでNPと星を稼げる沖田に近いのは槍玉藻、弓王は別系統。自分が使い回している感じだとメディアに近い。 -- 2016-08-26 (金) 12:42:22
- 「最強じゃない」みたいな話題が上がる時点でほとんど最強ってことよ -- 2016-08-26 (金) 12:46:03
- ビーチフラワーBは海で発揮するカリスマじゃね? それでも海賊令嬢、仏の王妃なお姫様、水着の太陽神との格差は酷いがw -- 2016-08-26 (金) 11:40:59
- まあ他の子達は海的魅力振り撒いてるけど、弓王は海的魅力というか水鉄砲バトルになってるからなー。あとはまあ流石に強すぎるとかで調整された可能性も -- 2016-08-26 (金) 12:35:24
- とすると最早クライシスなレベルの師匠のカリスマって一体...(ガクガク) -- 2016-08-26 (金) 15:54:31
- 開始当初から青王がほしくてほしくてでも来ず、ずっとリリィを愛で、1月にXが来てくれて愛で、今回は弓王がおいでなすった。まだ育成中なので自陣では使えてないが、イシュカ集めでフレの弓王を借りる限り、とんでもなくいい鯖いただいた感。宝具2に出来てホントよかった。早く育成終わらせたいぜ。 -- 2016-08-26 (金) 12:33:42
- 今更気が付いた。3臨まではいける。しかし、最終は勲章20個っ! ねぇわ! 辛い。。。 -- 木主? 2016-08-26 (金) 14:33:56
- うちの弓王60(素材不足)宝具1でも洞窟かなり余裕持っていける強さは凄いなぁ、素材さえキツくなかったらもっと良かった -- 2016-08-26 (金) 13:07:28
- フレ弓枠見てる限り弓王宝具2~3程度は誰でも持ってるけど、宝具5狙うとなるとやっぱしんどいのかな。うちの弓王も宝具4まで育ったけど、あと1枚がなかなか来ない。マリーマルタはワゴンセール出来るくらいに出てるのに。 -- 2016-08-26 (金) 13:07:44
- 尻王とかいう不名誉な二つ名で草 -- 2016-08-26 (金) 13:11:17
- ドスケベとかすまないのほうが不名誉な件 -- 2016-08-26 (金) 13:30:03
- イベント限定の鯖はヒロインX以外は宝具強化も来ないみたいだから、これくらい強くてちょうどいいよなあ。これで速攻宝具強化も来たら優遇されすぎで笑うが -- 2016-08-26 (金) 13:18:10
- 宝具強化は絶望的だから、現実的に宝具重ねるしか無いという。宝具1に人権はないというか、サポートにドヤ顔で宝具1置く神経が解からん -- 2016-08-26 (金) 13:23:21
- 沖田宝具1だけど超強いぞ。そして弓王は弓版沖田 -- 2016-08-26 (金) 13:26:16
- 拗らせたエアプ民は不快でしかないから改めたほうがいいよ -- 2016-08-26 (金) 13:27:25
- 安い人権だな -- 2016-08-26 (金) 13:28:30
- 素晴らしいカルデアだな! 是非君の全枠☆5複数宝具レベルのスクショ見せて欲しい -- 2016-08-26 (金) 13:35:11
- 自分が引けなかった鯖はどうにかして使えない事にしたい人が一定数いるからね。嫉妬は人を醜くするわかりやすい例だよ -- 2016-08-26 (金) 13:45:37
- 弓版沖田じゃなくて、弓版嫁王だろ・・・。宝具重ねてからが本番の宝具連発鯖だぞ。クリ連発沖田と同列に語るなよエアプ。 -- 2016-08-26 (金) 13:55:59
- “宝具2になると強い”を“宝具2じゃないと使えない”と勘違いしている奴多いよな。持ってないとイメージだけで語るしかないんだろう -- 2016-08-26 (金) 14:04:13
- そんな天上人宣言をドヤ顔でしておきながら、フレ枠を戦力としてカウントしてるんですねw -- 2016-08-26 (金) 15:51:44
- まぁ宝具1で妥協できるなら別にそれでいいんじゃね。自分が困るわけじゃないし。フレなら切ればいいだけだし。目くじら立てて議論するほどのことでもない。 -- 2016-08-26 (金) 14:09:50
- 見苦しいやつ -- 2016-08-26 (金) 14:17:51
- 宝具強化は絶望的だから、現実的に宝具重ねるしか無いという。宝具1に人権はないというか、サポートにドヤ顔で宝具1置く神経が解からん -- 2016-08-26 (金) 13:23:21
- 何も考えずに使っても仕事してくれるからポンコツマスター的にはとても助かる最優の鯖だわ。ただ育成は全然優しくない。 -- 2016-08-26 (金) 13:32:41
- 宝具2にしたいなあ -- 2016-08-26 (金) 13:56:50
- 今後も使う予定ならした方がいい。後悔する -- 2016-08-26 (金) 14:02:40
- 宝具1は人権ないくんのせいで素直に読めないなw -- 2016-08-26 (金) 14:13:30
- まあ期間限定鯖はな・・・良くて来年の夏だろうし。お財布には気をつけてな健闘を祈る -- 2016-08-26 (金) 14:33:32
- それに諭吉数枚の価値があると感じるならすればいいのでは -- 2016-08-26 (金) 14:46:56
- そこから先は地獄だぞ(宝具2にするために4万失ったマスター刊) -- 2016-08-26 (金) 15:44:52
- 宝具レベルをただ2にするために諭吉を消費して後悔しない覚悟があるのなら、どうぞ。 -- 2016-08-26 (金) 15:53:49
- 宝具2にして満足はしたけど消費した諭吉の枚数を考えると後悔はした -- 2016-08-26 (金) 22:34:34
- 今後も使う予定ならした方がいい。後悔する -- 2016-08-26 (金) 14:02:40
- 宝具5にしたけどサポートにおいてないよ。まだレベル70で育成途中。ニコラスキルマの方が使いやすいだろうと思って。ニコラは宝具1です -- 2016-08-26 (金) 14:28:27
- コストの都合でフォーマルが付けれないから限凸忠犬待った無し付けてるけど結構相性いい気がする -- 2016-08-26 (金) 14:33:13
- NP効率の良さと海の家の加護の性質上確かに宝具Lv2以上は使い勝手にダイレクトに関わってくる気はする。でも☆5重ねるのなんて殉教か運の偏りの産物でしかないし、自分が納得しないのならともかく他人にまで求められても困る -- 2016-08-26 (金) 14:34:31
- 海の家の使い勝手やリチャージの微UPはオマケ。真価は宝具威力のUPが大きい。数Tに一回じゃなくて、ここまで宝具連発できるとなると宝具重なるとマジでヤバイ。 -- 2016-08-26 (金) 15:09:32
- 確かに弓版メディアってのはしっくりくるな・・・ただそう考えるとこの威力の宝具がメディア並にくるくる回るって訳で改めてヤバさを実感できるな -- 2016-08-26 (金) 14:35:09
- 弓版メディアというより、アーツ弓版ジャックだと思う。 -- 2016-08-26 (金) 15:39:31
- フレの六人に一人くらいは弓王持ってるなあ、すごいやつらだ -- 2016-08-26 (金) 15:27:20
- 宝具1だとダメだと言ってるのは俺の宝具1沖田に謝って欲しい。1でも充分火力高いし見た目も良い。尻王が在る。それでいいじゃないか。 -- 2016-08-26 (金) 15:33:05
- 沖田さん別に毎T宝具撃つような人じゃないですしおすし -- 2016-08-26 (金) 15:44:15
- 宝具1だとダメだと言ってる奴はそもそもエアプか廃人かの二択だから気にしちゃいけない。人口的には宝具1で妥協してる人のほうが遥かに多いし、そもそも持ってない人はそれより多い。 -- 2016-08-26 (金) 15:55:44
- 大体はたまたま自分が2に出来たから煽ってるだけだろうな。 -- 2016-08-26 (金) 22:29:44
- 高Lvの陣地作成と単独行動持ちか。花見や花火大会の場所取りに強そうだ。 -- 2016-08-26 (金) 15:57:56
- 少し見に来ないと案の定1部の入手出来なくて嫉妬からか単に荒らしたいだけかの人で空気悪くなるなーそういう書き込みやめよう? -- 2016-08-26 (金) 16:01:18
- ついでに宝具2~で無いと不満ならわざわざ書き込まず勝手にフレ解除すれば良いだけ空気悪くなるからそういう発言やめましょう? -- 2016-08-26 (金) 16:03:01
- そもそも宝具2以上じゃないと~と言ってる人こそ手に入らない嫉妬からの荒らしで、木もそう言う意図を含んで言ってるのでは -- 2016-08-26 (金) 16:27:55
- フレの宝具レベル気にする奴はさすがに他力本願杉やでぇ・・・ -- 2016-08-26 (金) 16:47:16
- ついでに宝具2~で無いと不満ならわざわざ書き込まず勝手にフレ解除すれば良いだけ空気悪くなるからそういう発言やめましょう? -- 2016-08-26 (金) 16:03:01
- フレのを借りて「海の家の加護」使ったとき、コレだけモーション違ってて吹いたwプハーじゃねぇプハーじゃww -- 2016-08-26 (金) 16:37:18
- 黒ひげだったらゲップなんだろうな -- 2016-08-26 (金) 16:46:41
- そういやスクショ取った時確かキャップしたまま飲んでたんだよね…エア飲みでHP回復とは一体 -- 2016-08-26 (金) 17:39:50
- 目が < になってるんよな。あれは可愛い -- 2016-08-26 (金) 17:01:28
- なんか荒れてるからとりあえず尻王のお尻prprしてくるわ -- 2016-08-26 (金) 17:37:14
- 円卓に通報しました -- 2016-08-26 (金) 17:50:04
- おいおい、脇派と乳派が荒れるだろ?全部愛でようぜ。 -- 2016-08-26 (金) 17:55:28
- 勲章足りないです… 助けてください… -- 2016-08-26 (金) 18:12:11
- ユーザー同士のトレードシステムがあれば助けられるんだがな。。ごめん俺も勲章0だった。 -- 2016-08-26 (金) 18:19:24
- 次のイベントを待った方が無難な気がする -- 2016-08-26 (金) 18:21:18
- 次のイベントに勲章が入るといつから錯覚していた? -- 2016-08-26 (金) 18:24:39
- おいそこまでだ。ユーザーが望むと勲章が入らなく・・・・なんでもないです。 -- 2016-08-26 (金) 18:29:01
- 一部で配ってた事考えると下手するとしばらくは・・・いや、よそう。憶測でみんなを混乱させたくない -- 2016-08-26 (金) 18:36:40
- ですね~もう門周回疲れました・・・・出無さ杉・・・林檎が無駄に消えてゆく・・・ -- 2016-08-26 (金) 18:57:07
- 同ランク素材どうしで交換とかできたらいいのに -- 2016-08-26 (金) 19:01:18
- 一日で20個頑張った時はホント騎士が嫌いになった・・・ 勲章忘れてる騎士大杉 そしてやっとこ弓王が終わったと思ったらガヴェインとトリスタンにもいるんだよなぁ・・・ -- 2016-08-26 (金) 20:17:00
- 槍王ピックアップ来て引き当てたら更に追加だぞ・・・・・・ -- 2016-08-26 (金) 22:24:47
- 竜の牙必要数多くね・・・ -- 2016-08-26 (金) 23:55:24
- ウオーー!勲章をくれぇー! -- 2016-08-26 (金) 18:32:36
- 完全にぶっ壊れなのに過小評価したい奴わんさかいるんだな -- 2016-08-26 (金) 18:57:33
- 過大評価して他キャラを貶すのもいるから本当にいろいろいるね -- 2016-08-26 (金) 19:03:00
- まぁ弱すぎる&強すぎるのは騒がれるのはわかるけど他キャラ貶めるとかしてほしくないなー -- 2016-08-26 (金) 19:06:43
- 過小評価する奴もオリオン持ち出して叩いてる奴いたしな -- 2016-08-26 (金) 19:17:38
- 仕様仕方が違うとか全く関係無いのに別クラスの強いのとかと比較して叩く人もいますね -- 2016-08-26 (金) 19:22:02
- 叩くのが目的で方法を後から考えるからな。そりゃ意味不明な比較も起こるというもの -- 2016-08-26 (金) 19:48:07
- 王は聖剣無くてもセイバーで無くても最優で疑いないと公言しているのだから是非もないのにネ -- 2016-08-26 (金) 19:29:23
- それはそれで別の火種のような… -- 2016-08-26 (金) 19:32:30
- 大言壮語ではない高性能さで王自身が他所に喧嘩売ってんだから世話ねーなw -- 2016-08-26 (金) 19:36:36
- 創造神の加護付きだからなー、アルトリアだから許されている -- 2016-08-26 (金) 19:45:27
- 使った感じ、強いは強いけどそこまでかなあとは思ってる。宝具のNP回収能力は凄いと思うけど -- 2016-08-27 (土) 01:46:41
- 過大評価して他キャラを貶すのもいるから本当にいろいろいるね -- 2016-08-26 (金) 19:03:00
- 宝具1、スキル1でも宝具AAEXで100%までいくんだな!やっぱり父上はすげぇや。 -- 2016-08-26 (金) 19:33:02
- オリオンは男性判定だから、尻トリアとの相性が良すぎるな!もしも羅生門の時に尻トリアがいたらオリオンとコンビを組んで茨木ちゃんに宝具を使わせずりょーじょくし尽くしただろうに・・・ -- 2016-08-26 (金) 19:57:21
- 原典詳しくないんだけどランスロットを育てた妖精ってミニュエじゃなかったけ? -- 2016-08-26 (金) 20:15:11
- np周りが売りのアーツ鯖が星が売りのクイック鯖にnp関連でも負けていた今までがおかしかったのではと思える性能してるよな -- 2016-08-26 (金) 21:24:31
- ですよね アーツキャラはこうあるべきって感じな高性能でうれしい限りです -- 2016-08-26 (金) 21:39:07
- 自力で連続で宝具撃てるのは流石におかしくね?うちに招けたら掌返すけどな。 -- 2016-08-26 (金) 23:18:38
- クラスの都合で剣と槍を1本ずつ(得意な組み合わせ)で持って来れなかったディルムッドが不憫。こっちは弓なのに平然と剣を持ってきてるww やっぱりセイバー顔で社長に気に入られてると扱いが段違いに別格だわ(低ステの沖田が剣☆5鯖など)。 -- 2016-08-26 (金) 21:39:00
- だからそういう別キャラをココで批判するのやめよう? それに別に沖田弱くないし・・・ -- 2016-08-26 (金) 21:41:07
- このゲームはともかく設定的には沖田はアサシンって言った方がいいステしてるよ。 -- 2016-08-26 (金) 22:05:28
- Arts up系の礼装何一つ持ってないからどうしようかなぁと思ったが三英傑噛み合うから使ってる -- 2016-08-26 (金) 22:25:37
- 何言ってんだこいつ(AA略) -- 2016-08-26 (金) 21:44:00
- 木主だけど別にディスる意味で書いたわけではないよ。手持ちに初の☆5弓として弓青王が出たから重宝してるし。あぁ~沖田も好み(特に桃色袴)で強いから欲しいんじゃぁ~。 -- 2016-08-26 (金) 22:36:55
- 早とちりで気分を害すような書き込みしてすいませんでした。 -- 2016-08-27 (土) 10:41:35
- アーチャーは伝統的なガバガバ判定クラスだからな。セイバーやランサーだと普通に得物が縛られるのはアルトリアも変わらん。ディルムッドもアーチャーやライダー系の宝具あれば… -- 2016-08-26 (金) 23:21:14
- だからそういう別キャラをココで批判するのやめよう? それに別に沖田弱くないし・・・ -- 2016-08-26 (金) 21:41:07
- いやしかしぶっ壊れだ。条件そろえば自バフ3ターン中、介護なしで連続宝具撃てる鯖はさすがに初めてじゃないか -- 2016-08-26 (金) 22:27:15
- 剣スロで何回かやってるよ。ネロブライド必須だけど -- 2016-08-26 (金) 22:56:59
- だから介護なしって書いたやーん -- 2016-08-26 (金) 23:03:54
- メディア「何か?」 -- 2016-08-27 (土) 06:59:48
- 剣スロで何回かやってるよ。ネロブライド必須だけど -- 2016-08-26 (金) 22:56:59
- 俺の尻とフレの尻に酒呑を挟んで戦うとサクサク進んで洞窟周回が楽しい、特攻が無ければ邪ンヌ挟んでも良さげだな -- 2016-08-26 (金) 23:15:13
- もう尻としか呼ばれないのかよ! -- 2016-08-26 (金) 23:22:32
- 竜の魔女の存在を忘れてたww 現状で十二分に強いのにもっと強くできるな。あと術玉藻の嫁入りで駄目押し。 -- 2016-08-26 (金) 23:23:07
- ホモ報告なのか3Pレイパー報告なのか迷うところ -- 2016-08-26 (金) 23:23:39
- このNP回収能力でNP10消費でHP5000回復のCT4(最大強化)とかちょっとびびる。無敵もガッツもないからバランスが取れているという事なんだろうけど -- 2016-08-26 (金) 23:24:21
- 鞘の再生能力だけ持って来た感がエグい。格上の強敵にもゾンビアタックし続けて打ち勝ってきた生前の主人公的武勇伝の再現だろうか。 -- 2016-08-26 (金) 23:32:58
- 凄いな。5000も回復するのか。 -- 2016-08-26 (金) 23:43:16
- すぐにNP貯まるから出し惜しみしなくてもいいので余計に便利に感じる。それでもNP100以上をキープしながら使いたい人は、☆5鯖の宝具Lv2という魔境に踏み込むのだ。 -- 2016-08-26 (金) 23:51:57
- 剣の方に直感と入れ替えで来ないかな回復スキル -- 2016-08-27 (土) 01:58:16
- 直感の方が有用じゃね。こっちに直感が欲しいまである -- 2016-08-27 (土) 03:22:25
- ただ防御バフもあるからかそこまで使う機会がないな。また高難度イベントが始まれば違うかもしれんが -- 2016-08-27 (土) 03:20:35
- 尻トリア、尻王、弓王、弓トリア、アチャトリア・・・別名多いな、オイw ちなみに個人的にはアチャトリアに一票 -- 2016-08-27 (土) 00:11:17
- 弓ペン -- 2016-08-27 (土) 01:12:35
- そこは尻ペンやろ -- 2016-08-27 (土) 01:26:32
- お尻ペンペン!?(誤解) -- 2016-08-27 (土) 05:42:10
- 弓尻 -- 2016-08-27 (土) 06:53:00
- 間を取って、尻に1票。 -- 2016-08-27 (土) 01:34:31
- 尻王に一票 -- 2016-08-27 (土) 11:05:06
- 弓ペン -- 2016-08-27 (土) 01:12:35
- 騎乗スキルが無くなってるけどバナナボートとか乗れるんですかね・・・?(性能的に付いてたらヤバイけどさw) -- 2016-08-27 (土) 00:40:01
- この人水上に限っては乗る必要が全く無いからなぁ… -- 2016-08-27 (土) 02:10:42
- 誕生日台詞、「この時を待っていたのです」だけで真意察せて笑う -- 2016-08-27 (土) 01:26:08
- クラススキルとはいえ3つ目の属性持ち魔力放出がでたわけだが、あとどれだけ増えるのやら -- 2016-08-27 (土) 01:47:15
- 何ていうのかな、方向性としては無難なのかもしれないけど、小ぎれいにまとまっているなあ。オリオンはオリオンの方向性でうまくまとまっているし、今後の星5単体弓に期待したくなる・・・(当てられるとは言ってない) -- 2016-08-27 (土) 02:25:48
- まあスタンドでいうと時止め能力の無いスタープラチナみたいな性能だよね。 シナジーで相手に何もさせないとか特定の相手にハマれば強いとかいう性能ではない。ただ宝具の連射力で押し切る!って感じ -- 2016-08-27 (土) 02:55:30
- 正統派といえるな。セイバー職のイメージだったけどアルトリア自体がそういう個性だったわけか。 -- 2016-08-27 (土) 03:25:26
- まあスタンドでいうと時止め能力の無いスタープラチナみたいな性能だよね。 シナジーで相手に何もさせないとか特定の相手にハマれば強いとかいう性能ではない。ただ宝具の連射力で押し切る!って感じ -- 2016-08-27 (土) 02:55:30
- あえてまじめに考えるとこの人が持ってる水鉄砲って一体どんな仕組みで敵にダメージ与えてるんだろう。ただの水鉄砲が威力出るわけないし -- 2016-08-27 (土) 04:25:13
- 魔力放出で威力上げてるんじゃ?魔力で水鉄砲の強化とか普通に出来そうだし。ポスターに魔力通して強化するだけで武器にできる世界だから -- 2016-08-27 (土) 04:28:23
- 真面目に考えると剣からビームの方が説明つかないからなあ。 水鉄砲なら圧力を高めれば威力はでるからむしろ納得しやすい -- 2016-08-27 (土) 04:38:14
- あの火力で大会出場とか尻王きたない(笑) -- 2016-08-27 (土) 06:03:14
- パパウパウパウ -- 2016-08-27 (土) 08:06:34
- つまり弓王は波紋の達人…? -- 2016-08-27 (土) 08:25:56
- 大騎士勲章、林檎一個につき一個くらい落ちる?あと6個足りないよ・・・ -- 2016-08-27 (土) 04:29:13
- 俺は三つで7個落ちた。運だよ運 -- 2016-08-27 (土) 04:35:59
- お。それくらい落ちればうれしいんだけど。試してみる。 -- 木? 2016-08-27 (土) 06:13:22
- 俺は3周で2回くらいは平均的に落ちる -- 2016-08-27 (土) 08:18:07
- 俺は4つでよかったから林檎1こですんだ。効率劇場によると1個あたりのAP54.6だから悪い方に偏ってないと林檎1こで2こ以上は期待できる -- 2016-08-27 (土) 08:43:31
- 石二個で一個も落ちなかった時点で次イベントまで間で気長にやることに決めた -- 2016-08-27 (土) 08:50:10
- 同じくまったく出ないので自分は自然回復したので地道に回す・・・という妥協案で落ち着きました。 -- 2016-08-27 (土) 10:44:28
- 8周して1個。ダメだ。撤退。 -- 木? 2016-08-27 (土) 10:31:13
- 俺は三つで7個落ちた。運だよ運 -- 2016-08-27 (土) 04:35:59
- そのうちインフレが進んだら法具後のNP増加がデフォになるのかな? -- 2016-08-27 (土) 06:51:03
- DWのみぞ知る -- 2016-08-27 (土) 06:58:40
- 弓王の宝具NPいいのはリチャージあるからが大きいからリチャージ持ち宝具なら同じようになるかも -- 2016-08-27 (土) 08:51:28
- 男性特攻や女性特攻 はたまた人型特攻の法具でリチャージ・・・これだ -- 2016-08-27 (土) 09:19:11
- まぁ、恐らく良くも悪くも弓王が基準になると思うよ。どっちの意味でそうなるかは別として -- 2016-08-27 (土) 09:37:59
- 尻王宝具5の人がいて怖いと思った(フレ申請通って使わせてもらっていますありがとう) -- 2016-08-27 (土) 08:29:48
- ハハハハ! 無課金で槍玉藻2枚引き当てたフレンドを見返すためせっせと無課金で回してお迎えしたぞ―!!! あんの野郎尻王の魅力に酔いしれろー!! -- 2016-08-27 (土) 08:30:44
- 素の状態のAQAだと花路リリィのAQAにNP効率に負けるってのが意外。そんなに低く見えないんだけどなぁ -- 2016-08-27 (土) 09:43:22
- 勲章が4週に1回ぐらいしかでなくてつらいでなさすぎだろう!AP重いのに -- 2016-08-27 (土) 10:19:16